>>302
心の中でそう思ってればええやんwwwwwwww



今日はかなり負けてるヤツ、人生終わったヤツが多数おるんやから追い討ちはかけん方がええでwwwwwwww



ワイの様に怨みかうでwwwwwwwwwwww