株価、為替が下がるのは分かるがなんでこの
ゴミも一緒に下がってんの、どうせ価格操作
されてんだからこういうとき一気に上げて避難先だ、これから世界通貨だ騒がせておいて素人が
飛び乗ってきたタイミングでいつもの様に
フリーフォールすればいいじゃんか。
馬鹿かよ、