Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2705【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1583904686/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2706【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1583949087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2707【アフィ転載禁止】
http://itest.2ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1583981807
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2708【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584000305/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2709【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:56:48.03ID:3a2utptP2承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:57:09.21ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し
2020/03/12(木) 19:57:19.88ID:DJcWYAtP
一攫千金のチャンス
2020/03/12(木) 19:57:23.43ID:9yy8G8rs
ビッフラしね
5承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:57:23.95ID:eqKP4ilH 伝説の日だ
2020/03/12(木) 19:57:28.04ID:U/0WVLhj
乙。
逆乖離6パーセントとかすげえなwwwww
逆乖離6パーセントとかすげえなwwwww
2020/03/12(木) 19:57:29.40ID:dHu+bE2G
(´・ω・`)利確だったかね
2020/03/12(木) 19:57:31.50ID:dm8Rdll+
投資家ももうヤケクソなのか動きひでえなw
2020/03/12(木) 19:57:36.83ID:2GLrw2Gq
いちょつ
2020/03/12(木) 19:57:44.47ID:PAPTEEK2
何があったんです?
2020/03/12(木) 19:57:48.54ID:GxcorYFt
電子ゴミパチスロ!
12承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:57:59.09ID:Zah4Ieyf まさか 底じゃなかった?
2020/03/12(木) 19:58:00.52ID:D66HCVI+
結局下がるじゃん
14承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:58:02.10ID:Wn8AHI+V こんなん怖くてしばらく触れんわ
2020/03/12(木) 19:58:02.64ID:2GLrw2Gq
ここで買う奴おるんか
2020/03/12(木) 19:58:05.17ID:4yscZsUt
また下がりそうだな
2020/03/12(木) 19:58:06.88ID:qNHPcix2
仮想通貨に資金全部移動するからまてええええええええ
まだ上がるな!!
まだ上がるな!!
18承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:58:10.89ID:iZWcRZDn (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
19承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:58:11.61ID:aRrhPyLh 50切ったらフルレバロング
2020/03/12(木) 19:58:15.20ID:MZLyQ+xH
なんだよこれ…
2020/03/12(木) 19:58:23.18ID:BQVD3edO
20万下げて10万上げてってこれぞ仮想通貨だな
2020/03/12(木) 19:58:24.64ID:gbD1xWmp
この電子ゴミどうすりゃいいんだよ
25承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:58:25.07ID:hgVbO8Gj これ50万代で仕込めたやつ勝ちだろ
パニックすぎるわ
バイナンス板おかしないか?
パニックすぎるわ
バイナンス板おかしないか?
26承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:58:32.52ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し
2020/03/12(木) 19:58:33.45ID:IYVKMSDL
100万なったwww
2020/03/12(木) 19:58:34.10ID:Z9iy2IJU
こういう相場は苦手だからS放置して寝る
2020/03/12(木) 19:58:40.93ID:ZD8Y7jfx
アップダウンキモティ-
2020/03/12(木) 19:58:42.29ID:oWpibhik
一瞬で乖離反転してるw
ロンガーのロスカット数知りたいわw
ロンガーのロスカット数知りたいわw
2020/03/12(木) 19:58:46.01ID:stMndOl0
売買できないお
マイナス10万円ぐらいかなぁ
マイナス10万円ぐらいかなぁ
2020/03/12(木) 19:58:47.82ID:v4Cd9Wcn
一瞬で2.6倍になりました手震えてるで
2020/03/12(木) 19:58:47.94ID:ei6zHNkY
これもうわからねえ
まだ下か??
まだ下か??
35承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:58:48.76ID:TS6mj95r 70万で戻り売りされてるじゃんなこれまだまだ掘るぞ😭
2020/03/12(木) 19:58:50.09ID:oo0T7OMi
これ下げる為の上げじゃないの?w
37承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:58:57.99ID:i/0wRbG1 ここで買って喜んでる奴もしぬでしょう
2020/03/12(木) 19:58:57.91ID:KsBbREcH
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
2020/03/12(木) 19:58:58.11ID:UmA0G0g5
これでこそ仮想通貨って感じ
40承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:58:58.37ID:/s7x9Fme ファンダは何?
2020/03/12(木) 19:59:01.01ID:4hNnjqvj
ロング焼かれてリベンジするやつおる?
2020/03/12(木) 19:59:03.17ID:KSG3nF3w
だから言ったやろ3000ドルまで下がると
まー信じるか信じないかはあなた次第です
まー信じるか信じないかはあなた次第です
2020/03/12(木) 19:59:04.14ID:WeMGjlNw
第二波きたか?
2020/03/12(木) 19:59:04.44ID:xDT5+oGW
こんなん無理ゲー 新規で入ったら直ぐ切られるだろww
2020/03/12(木) 19:59:08.87ID:5xPUZ5wg
第2はくっぞwwwwwwwwwwww
46承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:59:09.04ID:T6KaU/0h2020/03/12(木) 19:59:10.85ID:aErZdwjU
70で買えちゃっててさっさと処分したわ。40万台まできたらまた触るかな
2020/03/12(木) 19:59:23.58ID:j6KEDuuI
久しぶりに1分足レベルで凄まじいボラだなw
50承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:59:24.54ID:UEs3euaw 598000でぴったり狩られてるとか意味不明
2020/03/12(木) 19:59:25.36ID:eRNoH7sT
人口取引がなせるわざ
2020/03/12(木) 19:59:25.63ID:qpM1LPOz
やっぱおまえらの予想はゴミだわ
こんなのテクニカルもあったもんじゃない
こんなのテクニカルもあったもんじゃない
53承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:59:32.44ID:aRrhPyLh >>29
そこからさらに10万下がるよりも10万上がるリスクをとるわ
そこからさらに10万下がるよりも10万上がるリスクをとるわ
2020/03/12(木) 19:59:34.59ID:2FWM8Hg2
bffx動かねぇぞクソが
2020/03/12(木) 19:59:37.01ID:6nLqQ2kJ
終わったわ
2020/03/12(木) 19:59:45.11ID:PsOsV5w5
まじでキレそうだわ
bfインチキすぎ
bfインチキすぎ
57承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:59:47.51ID:HtW4n9HT あらま。LINEしてるうちに下げてんのか。
損しかしねぇなぁ
損しかしねぇなぁ
58承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:59:49.63ID:V/OxtmAm 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
2020/03/12(木) 19:59:49.78ID:qNHPcix2
よしよしいいぞ!
まだ上がるな
まだ上がるな
2020/03/12(木) 19:59:54.52ID:GxcorYFt
まだ下がる〜
株価下がって上がるどころか
仮想通貨から資金引き出しw
株価下がって上がるどころか
仮想通貨から資金引き出しw
2020/03/12(木) 19:59:56.10ID:8EpAS5Rj
明日は電車止まるなこれ
2020/03/12(木) 19:59:57.88ID:stMndOl0
インチキパニックコイン最強伝説
2020/03/12(木) 19:59:59.85ID:AJtIAr0c
まだ下げるんか
2020/03/12(木) 20:00:01.67ID:2GLrw2Gq
まっかっかっかっかwwwww燃えてるぜwwwwwwwww
66承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:00:02.68ID:qzAtB/uV 6000民予想の俺を馬鹿にした奴
借りはかえしたぜw
借りはかえしたぜw
67承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:00:03.18ID:o/ArRgqO ダウが2000のボラ叩き出せるのにBTCパイセン衰えたな
68承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:00:06.16ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し
2020/03/12(木) 20:00:09.41ID:0xITQXro
ロングでロスカットされた人、急いでロングして損失を取り戻そう!!!
2020/03/12(木) 20:00:09.80ID:VhqYL5bB
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶🐶🐶
71承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:00:10.51ID:KE2k+uFY じょーとーだこのやろー
やってやるよ最後の勝負だおらー
やってやるよ最後の勝負だおらー
2020/03/12(木) 20:00:11.16ID:ZD8Y7jfx
下で構えています
73承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:00:16.49ID:TS6mj95r >>52
そりゃもっとでかいファンダメンタで動いてるし😭
そりゃもっとでかいファンダメンタで動いてるし😭
74承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:00:24.30ID:eqKP4ilH これって現実なんだね
面白い
面白い
75承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:00:25.47ID:EBqim8NY またこのゴミ掘り始めてるよ・・・笑
2020/03/12(木) 20:00:26.28ID:j6KEDuuI
またmexロスカ降ってきてワロタ
2020/03/12(木) 20:00:33.69ID:ZRcmYene
ヨワ
2020/03/12(木) 20:00:39.33ID:4yscZsUt
きたぞー
79靴磨き
2020/03/12(木) 20:00:42.99ID:uUYD9FFO2020/03/12(木) 20:00:43.97ID:Ft53GV5S
まだ下がるんかよw
81承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:00:44.63ID:K6mgKQuD これ駄目なやつや。ロングやから率ヤバいな戻って来るやつおらんやろ。終わり電子ゴミとして処分やな
2020/03/12(木) 20:00:45.05ID:IYVKMSDL
美味い・・・
2020/03/12(木) 20:00:49.02ID:JrCqzTsI
こんな乱高下入れんw
こういうハイボラ相場で勝てる人に弟子入りしたいw
こういうハイボラ相場で勝てる人に弟子入りしたいw
2020/03/12(木) 20:00:50.06ID:dHu+bE2G
(´・ω・`)なんかペース速いな
まだまだ方向わからんな
まだまだ方向わからんな
2020/03/12(木) 20:00:51.96ID:D66HCVI+
サーキットブレーカ意味あったのか?
86しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 20:00:52.88ID:AwLZDkRj ここで利確したら3000抜きか、、裁量したいぜ
87承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:00:53.47ID:Wn8AHI+V2020/03/12(木) 20:00:54.04ID:ztKP1now
半減期おじ完全死亡のお知らせ
2020/03/12(木) 20:00:56.92ID:j6KEDuuI
今日何発1000万ドル解消されたんだw
2020/03/12(木) 20:01:01.57ID:ZD8Y7jfx
また上がるぞ!買え!!買え!!
2020/03/12(木) 20:01:02.56ID:qpM1LPOz
こんなとこで上がる訳ねえだろ
なんのために価格乖離調整で停止したと思ってんだよ
まだまだ下がるわ
なんのために価格乖離調整で停止したと思ってんだよ
まだまだ下がるわ
2020/03/12(木) 20:01:03.19ID:Al1EjRS2
ここは全力ノーポジ
2020/03/12(木) 20:01:06.96ID:qNHPcix2
また60万付近でかえるんごwwwwwwwww
うめえええええええええええええwwww
うめえええええええええええええwwww
2020/03/12(木) 20:01:08.51ID:LusL6zdI
mex板がもう表示できないな。これmex爆益だろ
2020/03/12(木) 20:01:11.83ID:NV3j5i52
やばすぎワロタ
お前ら生きてるか!?
お前ら生きてるか!?
97承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:12.65ID:f8bgYGEZ >>38
明日また会おう
明日また会おう
2020/03/12(木) 20:01:19.72ID:apZpMpEp
円に変えないとやばい
2020/03/12(木) 20:01:22.30ID:fSng79qH
落ちるナイフ
101承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:23.57ID:XBDfV99l フラグ回収はやすぎるよ
102承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:23.69ID:5xPUZ5wg 絶対安値割るwwwwwwwwwwwwww
103承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:30.31ID:3a2utptP きちがいみたいな動き
あかんでえ
あかんでえ
104承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:30.76ID:v4Cd9Wcn ロング75000枚焼かれてるアホか
105承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:30.99ID:GxcorYFt 株価下落
→株より先に電子ゴミを現金化w
→株より先に電子ゴミを現金化w
106くこびぃ
2020/03/12(木) 20:01:31.75ID:BKSFT6FT まだ掘る気とか鬼だわ
107承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:35.64ID:oWpibhik これに相乗りできず手前で利確してもた俺は運がないのか
108承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:40.76ID:aRrhPyLh 4倍レバで100万入れて2枚かうわ
下げにも対応できるように
下げにも対応できるように
109承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:41.50ID:yhuxqbdf 帰ってきたら面白いことになってたわ、参ったねこれ
110承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:42.30ID:TS6mj95r これええー!
111承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:44.13ID:gsgkQ9vM bfマイナス乖離!てかまだ下がるのかよ
112承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:48.81ID:hgVbO8Gj いやこれ50万が底と見た
50万付近きたら買いだわ
てか買えやああああああああああああああああああああ
50万付近きたら買いだわ
てか買えやああああああああああああああああああああ
113承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:48.87ID:+GYrLv/z やめてええ(´;ω;`)
114承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:49.23ID:HtW4n9HT 安く済ませようとメルペイ決済でファミレス来たのに
幾らやられてんだよw
死にたいwww
幾らやられてんだよw
死にたいwww
115承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:49.64ID:4hNnjqvj 第3の波くるぞ
116承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:51.45ID:ztKP1now クジラが動いたな
117承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:52.51ID:5xPUZ5wg wktk
118承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:52.94ID:P+btPmpp スマホからBFみれない
119承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:55.02ID:D66HCVI+ もう戻ってきて草
120承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:56.56ID:KE2k+uFY121承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:57.89ID:0xITQXro 急いで!損失を取り戻そう!全力ロング推奨!!
122承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:57.90ID:j6KEDuuI さっきのリバで6500で入った奴ですら高みの見物かよ
123承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:01:57.98ID:stMndOl0 あのさぁ 6000ドルって超強力な底じゃん
ここ割ったのはBCHのキチガイクジラが投げまくったときだけだよ
クジラさん発狂やめて!!!
ここ割ったのはBCHのキチガイクジラが投げまくったときだけだよ
クジラさん発狂やめて!!!
124承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:00.68ID:U/0WVLhj 乖離10ぱーせんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
125承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:01.77ID:12LqZOx9 昔掴んでた65ショートが助かったわー
126承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:04.01ID:U4iTRib6 ロングいくぜー
127承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:04.58ID:apZpMpEp 半減期は半額セールでした笑
128承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:07.87ID:i/0wRbG1 底取ったとか言ってた奴・・・・・
草
草
129承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:09.45ID:rxLaz7Ww bybit壊れてる?
130承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:11.30ID:ztKP1now 60万割れてからが勝負やな
131承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:20.49ID:oo0T7OMi 掘る気満々やんw
132承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:21.37ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
133承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:22.80ID:jfSGAEvD 安猫わらたw
134承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:28.73ID:1rVWI21X いずれ5000ドル目指しに来るとは思ってたがこんなに早いとは
135承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:29.21ID:Ix9sMlWO {"status":0,"error_message":null,"data":{"upper_limit":803997.600000000000,"lower_limit":535998.400000000000}}
セリクラ狙いなら536000で待つのも有りか
セリクラ狙いなら536000で待つのも有りか
136承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:33.01ID:OJbfKBaa クレイグ関連で大口が売った?
137承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:33.37ID:jjsEoCVv すまんスマホから入れないんだけどなんぼからなんぼになったん?幅は
138承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:33.96ID:qNHPcix2 はい勝ち確wwwwwwwwwwwwww
139承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:38.10ID:nVVzbx6F 半額期きたー
140承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:38.23ID:WDdE2Von これどこまで逝くんだよ…
141承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:38.38ID:22EQ4YNo なんかすごいことになっててわろた
142承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:38.76ID:BTAukIpf やっぱ市場ってうんこだわ
これと生活が結びついてる社会ってやべー
これと生活が結びついてる社会ってやべー
143承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:43.70ID:ZPNwGLJC ビットコはゴミコインだと気付かせるためのいい機会
145承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:52.05ID:MZLyQ+xH 30分で10万以上下がってる
146承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:56.82ID:lYUwWGmZ 価格が半減期
147承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:03.45ID:qNHPcix2 わざわざ俺のために60万付近まで落ちてきてくれてわろたwww
148承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:03.86ID:LusL6zdI マイナーどうすんのこれ?半減期迎えたら凄まじい赤字じゃん
149承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:08.02ID:eqKP4ilH なんかイーサリアム凄いことになってるけど
買ってもいいと思う?
買ってもいいと思う?
150承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:09.62ID:apZpMpEp 閉店投げ売りセールだろ
151承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:12.61ID:hpJbqvcr 30%下げなんぞ初めて見た…
152承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:16.29ID:UoQSj3kB どこもゴミシステムだから混乱してんね
153承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:22.96ID:GxcorYFt 電子パチンコ台w w w
154承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:23.89ID:ch5vCAez ひいいぃいいいいいいいいいい
155承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:28.10ID:ZFYwnTF4 オタワ
156承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:28.97ID:NV3j5i52 【定期】ビットコイン大暴落 60万円 [992063448]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584010962/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584010962/
157承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:31.52ID:i/0wRbG1 楽しいわまじで
158承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:34.18ID:ztKP1now アルトヤバすぎ
消えて無くなるで
消えて無くなるで
159承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:34.78ID:zod3x6Sh 閉店30%オフセール
160承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:41.61ID:v4Cd9Wcn 今mexでハイレバは絶対やめとけよやるなら5倍や5倍
インデックス価格と乖離がありすぎるから入ると一瞬で強制ロスカになるぞ
インデックス価格と乖離がありすぎるから入ると一瞬で強制ロスカになるぞ
161承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:46.72ID:zod3x6Sh Ripple1円はよ
162値動キスチュ(損益-90000)
2020/03/12(木) 20:03:48.45ID:cBnWZTQu いったんロンガー燃料を捕まえてからってのが嫌らしい
これ歴史的値動き来るんじゃね?
これ歴史的値動き来るんじゃね?
163承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:49.75ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
164承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:53.08ID:qkKFP9Bi _
\)
Y)
_ Y
\ヽ|
 ̄ム
人)
/ ()フ
/ (\/
|  ̄Zフ
| |
\___ノ
/ノ ヽ\
/(●) (●)\
|⌒ (_人_) ⌒|
\ ヽノ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
十ヽ -|-、レ |
d⌒) /| ノ ノ
\)
Y)
_ Y
\ヽ|
 ̄ム
人)
/ ()フ
/ (\/
|  ̄Zフ
| |
\___ノ
/ノ ヽ\
/(●) (●)\
|⌒ (_人_) ⌒|
\ ヽノ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
十ヽ -|-、レ |
d⌒) /| ノ ノ
165承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:53.71ID:BTAukIpf 落ちるナイフは掴んではいけない
166承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:57.41ID:yhuxqbdf 現物HODL継続
釣り or 暴落どっちに張る? 俺は釣りに張るわ
外れなら養分持って行ってくれ
釣り or 暴落どっちに張る? 俺は釣りに張るわ
外れなら養分持って行ってくれ
167承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:00.82ID:4yscZsUt ここでロング入ったら死ぬぞ
168承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:00.48ID:EBqim8NY 一瞬でヒュンヒュン動くから軽い気持ちでスキャしたら焼かれるなw
169承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:10.81ID:3a2utptP アルト大バーゲンやな
170承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:11.20ID:U4iTRib6 ロング最高
171承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:11.96ID:KeWwJaWv まじでBTC建はショートでBTC増やしてもいつのまにかポジ枚数より口座のBTCが増えて結果円換算でマイナスになるから気をつけろ
172承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:17.03ID:Cl0qnkyY スキャで資産3倍になったwwwwww
173承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:19.31ID:aRrhPyLh コロナに乗って大口が仕掛けたのかなあ
落とし切ってまた上がるやつだ
落とし切ってまた上がるやつだ
174承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:19.80ID:Wn8AHI+V イーサ1週間で半分か
ま、こっちも近いものがあるけど
ま、こっちも近いものがあるけど
175承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:21.40ID:W11q76f0 どこで安定するかわかんねえな
入れねえわ
入れねえわ
176承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:22.62ID:Nym2ZWO9 今いくら?
誰かリアルタイムで値段言ってくれんか?
すぐ落ちて分からん
BFFXで603200
誰かリアルタイムで値段言ってくれんか?
すぐ落ちて分からん
BFFXで603200
177承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:23.66ID:T6KaU/0h 80万まで戻れば取り返せるので別に問題ないのだ♪
アーチャー様は勝つにゃん♪
アーチャー様は勝つにゃん♪
178承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:26.97ID:kpoulggz ビットコLして
ドライブにいくんや(´・ω・`)
ドライブにいくんや(´・ω・`)
179承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:33.31ID:XBDfV99l あー怖いけどたのしー
180承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:36.23ID:f8bgYGEZ こんなときこそモナコイン♪
181承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:38.88ID:OJbfKBaa 分厚いサポートまで割ったよ
182承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:51.36ID:WddHCPU4 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
183承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:55.15ID:TS6mj95r ここでロング😭
184承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:57.21ID:AJtIAr0c 値動き激しすぎてもう大爆笑
185承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:04.48ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
186承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:14.47ID:nCPO8MqY bitbankで2016年の日足のチャートを見てたら、
半減期前に大暴落してBTCの価格80000円が50000円になって、
そのあと、半減期が終わった後にもう1回暴落して、
もうアカン...と思わせておいて、
その後は韓国の漢江(ハンガン)の奇跡のように爆上げして、
2016年12月には120000円までブチ上げた。
|ω•`)
半減期前に大暴落してBTCの価格80000円が50000円になって、
そのあと、半減期が終わった後にもう1回暴落して、
もうアカン...と思わせておいて、
その後は韓国の漢江(ハンガン)の奇跡のように爆上げして、
2016年12月には120000円までブチ上げた。
|ω•`)
187承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:16.36ID:2FWM8Hg2 今日で10万儲かったから良い小遣い稼ぎになったな
188承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:20.24ID:6Z4nhqYt なんだコレえええ
なんだコレえええ
なんだコレえええ
189承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:23.32ID:ns9Y0HuG 繋がんねーぞビッフラ
190承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:24.88ID:VhqYL5bB 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
191承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:30.75ID:gLO+hs5X 涙目の奴いる?
192承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:30.84ID:yhuxqbdf Mex見てきたが、一斉に買い板が外れような感じで謎だな
もうだめだって意味か、釣り狙いか、半々
あたまおかしい人以外ノーポジが無難かもな
もうだめだって意味か、釣り狙いか、半々
あたまおかしい人以外ノーポジが無難かもな
193承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:31.58ID:+fPfoNzF コロナに仮想通貨関係ないのに馬鹿じゃないの
194くこびぃ
2020/03/12(木) 20:05:31.98ID:BKSFT6FT これは静観か現物仕込む以外できん🐝
195承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:35.42ID:OLmQi1/K 室伏あいつ調子乗ってツイートしまくってえマジうぜえな
196承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:36.21ID:sbDUFzXI おおおおおロンガー生きてるか
197承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:41.08ID:TS6mj95r クジラさんに賭けてロングや😭
198承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:42.15ID:yOXnCnzk 楽しすぎるよタワーオブテラー
199承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:42.66ID:U/0WVLhj ところで俺の現物って助かりますか?
200承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:58.65ID:hgVbO8Gj 現物買え現物
レバレッジとか死ぬわw
レバレッジとか死ぬわw
201承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:00.68ID:MVYIGd9G ビットフライヤーだけ動かなくて草
202承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:12.66ID:WddHCPU4 >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
203承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:19.59ID:qNHPcix2 まいううううううううううううううううwwwwwwwwww
204承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:24.31ID:eqKP4ilH 草男生きてる?元気出して
205承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:30.64ID:BTAukIpf 暴落したならショートしとけば儲かるというわけでもなく
LでもSでも痛い目見る
LでもSでも痛い目見る
206承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:31.83ID:stMndOl0 いま必死で勉強代だからって言い訳してるのがロンガーと私です
207承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:38.29ID:KE2k+uFY >>195
あんなのほっとけ
あんなのほっとけ
208承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:39.52ID:oeSkFpqv 60万台の下から天辺までうようよ動いてて草
209承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:41.05ID:jjsEoCVv 皆さんいくら負けました?私アルトコイン現物でマイナス10万位
210承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:41.51ID:ZYaY06h7 ヒュー♪
ロスカ分取り返した
このままダウみたいな動きしてくれんかな
ロスカ分取り返した
このままダウみたいな動きしてくれんかな
211承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:43.23ID:OIOlc1a7 久々に楽しいチャート
212承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:47.33ID:ztKP1now 有事のビットコ買いとは何だったのか
213承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:49.00ID:9yy8G8rs ビッフラなんかつかってる情弱が悪い!
orz
orz
214承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:50.50ID:sbDUFzXI 73万ぶっとばしたから60かな
215承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:07:00.27ID:4KkgjxAe ショートで儲かって株の損失埋めてお釣りが来るぜ
216承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:07:06.00ID:JrCqzTsI リップルちゃん16円割ったのか
初めて見た時は20円で延々とヨコヨコしてる通貨だったのにw
初めて見た時は20円で延々とヨコヨコしてる通貨だったのにw
217承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:07:08.56ID:0xITQXro 半年分の家賃なくなった。ヤバい。。。
218承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:07:13.38ID:aRrhPyLh 去年の5月からの暴騰前の水準に戻ったね
220承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:07:19.02ID:QyV5+XMc 酷えなwwアルト焼け野原になっとる
221承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:07:32.03ID:NriWQZZe やっぱビットコはショートやな
222承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:07:32.45ID:N38MqOHb 何が起きたのタスケテ
223承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:07:34.50ID:bhMc4HKb 流石にここからは大きくは下がらんだろ
ロング焼きすぎてパワーが足りん
ロング焼きすぎてパワーが足りん
225承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:07:51.69ID:9yy8G8rs リスクがマジのリスクでワロタwwwwwwww
226承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:07:51.70ID:zod3x6Sh 現物なんてこの前の上げでとっくに全部投げた
227承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:07:53.00ID:SgJmAXOQ BF最悪プラスだったのにマイナスで利確しやがった
228承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:07:55.02ID:e8uLEA+E なにがあった?
229承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:00.50ID:21CQ7bI2 日経暴落しててファンドもビットコインから撤退してるんだろう。そりゃ下がるわ
230承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:02.96ID:4yscZsUt またさがってきたよー
231承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:06.92ID:NHyJYB4J 上下往復取られたやつ相当稼いだでしょ
232承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:09.59ID:mNqajv/W 寝てたらすげえ事になってんなw
5600割らんやろ…
5600割らんやろ…
233承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:18.30ID:zod3x6Sh 持つべきものは円やで
234承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:19.75ID:ms92X+ez クァンタム笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上場記念大暴落wwwwwwwwwwwwwwww
早く潰れろコインチェックwwwwwwwwwwww
上場記念大暴落wwwwwwwwwwwwwwww
早く潰れろコインチェックwwwwwwwwwwww
235靴磨き(現物10枚 年次-385万)
2020/03/12(木) 20:08:23.36ID:uUYD9FFO アビトラは、一瞬で16000円まで行きました、、、
236承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:23.74ID:Nym2ZWO9 >>193
仮想通貨は一部の大口が操ってるから、イベントでの上なのか下なのかはそいつら次第なのかもしれない
仮想通貨は一部の大口が操ってるから、イベントでの上なのか下なのかはそいつら次第なのかもしれない
237承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:24.68ID:4hNnjqvj 強制ロスカで両方死ぬのは笑うわ
238承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:35.74ID:j82PS6qC ダウ日経よりやっぱお前がナンバーワンだわ
239承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:35.97ID:KE2k+uFY 17年の赤いクリスマスの再来や!
240承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:38.85ID:BTAukIpf もともとダウがバブル気味だからコロナが引き金になってあんな暴落している
仮想通貨は存在がバブルなのか?
仮想通貨は存在がバブルなのか?
241承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:39.94ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
242承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:42.33ID:hgVbO8Gj ビッフラ約定せんのか?
243承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:45.74ID:qEvBR7g2 カズマックスさん
244承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:46.34ID:ztKP1now 無駄に上げた分下げが凄まじいな
245承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:50.63ID:yhuxqbdf 片っ端ロング焼いてからショート焼くんだろ、に賭けてる
当たりなら「bitcoin.org謹製両面焼きグリルの仕上がりをご覧ください!」になる
当たりなら「bitcoin.org謹製両面焼きグリルの仕上がりをご覧ください!」になる
246承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:55.84ID:RB8A7jZx 恐慌でも価値を保てないとデジタルゴールドは無理があるぞ(´・ω・`)
247承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:09:00.57ID:4OoqQxzU バイナンスですらレートが不安定で板と全然あってないな
248承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:09:06.23ID:6Z4nhqYt 彼はどうなってしまったのだろうか
https://i.imgur.com/H5uhjSC.jpg
https://i.imgur.com/H5uhjSC.jpg
249承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:09:06.48ID:oNE/OIbE 価格がバラバラすぎる
250承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:09:19.56ID:HtW4n9HT 上だな
251承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:09:25.98ID:NriWQZZe 追証なったやつ報告しなさい
252承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:09:38.22ID:T6KaU/0h 18枚にして良かったにゃん♪
40枚だったら65万くらいでロスカされてたにゃん😖
下手すると57万でロスカ判定されてえらい目にあっていた可能性すらある
負けたがその意味で満足しているにゃん♪(←半分強がりw)
40枚だったら65万くらいでロスカされてたにゃん😖
下手すると57万でロスカ判定されてえらい目にあっていた可能性すらある
負けたがその意味で満足しているにゃん♪(←半分強がりw)
253承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:09:43.23ID:PHDj0ZbA やばかった
256承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:09:54.30ID:hgVbO8Gj257承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:09:59.31ID:Y165Z+UZ bFで生殺しのやつおりゅ?w
258承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:10:03.99ID:ZPNwGLJC 草男死なないで(´;ω;`)
259承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:10:04.28ID:kVKNbMwL さすがに下がりすぎだな
70万まで戻る
70万まで戻る
260承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:10:09.07ID:gbD1xWmp この前、モナ290円で売り抜けて
仮想通貨から資金引きあげてた自分を褒めたい
ビットコ40万割ったら全力買いします
仮想通貨から資金引きあげてた自分を褒めたい
ビットコ40万割ったら全力買いします
261承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:10:22.86ID:OJbfKBaa 明日電車が止まったら仮想通貨ロンガーだってわかるね
262承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:10:26.17ID:3XZYhTgG メックスやる気ないな
264承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:10:43.46ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
265承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:10:44.01ID:KeWwJaWv リバ来ても上げ止まったらどこまでも売り込まれそう。
266承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:10:47.51ID:wutIek+4 BFのせいで死んだ
267承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:10:50.70ID:H+g2ZgF2 BTCは6000ドル
ethは一週間で57%こうか
こんなんレイプだろ。半減期前に買い込んだ連中はどれだけケツ穴掘られたんだよ
ethは一週間で57%こうか
こんなんレイプだろ。半減期前に買い込んだ連中はどれだけケツ穴掘られたんだよ
268承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:10:52.38ID:i/0wRbG1269承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:10:59.59ID:WGnUbOSK 今回仮想通貨に問題があったわけでないのが致命的
270承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:11:00.71ID:cRVBwX5c 平時は100まで行くのがわかったから底で買い
271承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:11:06.29ID:v4Cd9Wcn ロスカの板なくなってきたから終わりや
272承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:11:14.14ID:MVYIGd9G 2BTC握ってるだけでも心臓バクバク
274承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:11:20.50ID:TS6mj95r276承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:11:27.71ID:KE2k+uFY BFこんな時にとまりすぎ
キレそう
キレそう
277承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:11:32.70ID:9yy8G8rs BFだからやべーなと思ってチョロチョロやっててよかった
278承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:11:32.83ID:Vnurv0iS もう無茶苦茶だな
279承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:11:35.88ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
280犬目(´・ω・`)
2020/03/12(木) 20:11:38.31ID:r+Iu1Jmk 半端ないね(´・ω・`)
でもおかげで ロングでボロボロに
されたビットコインが1.5倍に増えた
しかし ビットコイン増えても どーすんのこれ
でもおかげで ロングでボロボロに
されたビットコインが1.5倍に増えた
しかし ビットコイン増えても どーすんのこれ
281承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:11:38.61ID:pRWpZTHh 買うやつはここで買ってることを忘れるな。
282承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:11:41.64ID:7vrwWMK6 mexロング75000枚も焼かれたのか
南無南無
南無南無
283承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:11:43.35ID:/oKzgujD 日経(笑)
本物の電子ゴミの力を舐めるなよ
本物の電子ゴミの力を舐めるなよ
284承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:11:51.59ID:KsBbREcH こんな非常事態に仮想通貨なんておもちゃ持っててもしょうがないもんな
そりゃ現金化が第一だよ
そりゃ現金化が第一だよ
285承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:11:52.32ID:hcXsA7bT 株とかで大損したヤツが資金繰りに困って仕方なく売ってるのも多いんだろうな
286承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:12:03.52ID:ns9Y0HuG ビッフラ鯖死んでるよな?繋がらん
287承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:12:18.82ID:kcmVeMAN VIX恐怖指数、上がりすぎだろう
SEKAI NO OWARIだ
SEKAI NO OWARIだ
288承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:12:19.39ID:TS6mj95r ストップかかった😭
289承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:12:19.96ID:MrGUrFu+ mexでゼロカ食らって放心状態だわ
290承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:12:22.82ID:9yy8G8rs BFきたか
291承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:12:23.84ID:U0MD5A9D おいおいw
293承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:12:45.88ID:JgIcctum アメリカそろそろ起床時間やで
294承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:12:52.33ID:oNE/OIbE 現物も逃げておいたけどどうなるか
295承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:12:53.56ID:WeMGjlNw BFはわざとやってるようにしか思えないな
296承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:12:55.78ID:ms92X+ez さすがのワイもこの落ち方はヤバいと思うでwwwwwwww
まぁ仮想通貨に全力投資するのは危険と言う事やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイはずっーと言っとるやんwwwwwwww
しかし爆益やわ笑笑wwwwwwwwwwww
まぁ仮想通貨に全力投資するのは危険と言う事やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイはずっーと言っとるやんwwwwwwww
しかし爆益やわ笑笑wwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:13:06.08ID:TS6mj95r >>289
いまからショートだ😭
いまからショートだ😭
298承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:13:14.57ID:KSG3nF3w だから言ったやろ3000ドルまで下がると
まー信じるか信じないかはあなた次第です
まー信じるか信じないかはあなた次第です
300値動キスチュ(損益-90000)
2020/03/12(木) 20:13:23.22ID:cBnWZTQu コロナショックで世界物流の停滞、資金も停滞
大口は株やら為替やら電子ゴミから資金を引き揚げてここぞとばかりに
金、食料先物などの実物資産買い
大口は株やら為替やら電子ゴミから資金を引き揚げてここぞとばかりに
金、食料先物などの実物資産買い
301承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:13:23.24ID:mgtKS+gL デジタルゴールド、半減期
まさにお笑い詐欺通貨
まさにお笑い詐欺通貨
302承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:13:30.13ID:eqKP4ilH303承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:13:30.75ID:D66HCVI+ また怪しい感じになってきたな
304承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:13:36.79ID:WGnUbOSK 株のおこぼれでしか成り立たない通貨なんていらんよ
305承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:13:41.86ID:ZYaY06h7 不思議だよなぁBTCだと楽にボタン押せる
ダウだとビビッてあかんわ
ダウだとビビッてあかんわ
306承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:13:42.67ID:W7sE5CSd ビットコインとか20代しかかってないだろ
307承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:13:49.42ID:TS6mj95r >>296
お金増えた😭
お金増えた😭
308承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:13:55.84ID:hgVbO8Gj >>286
スマホ繋がるが激重なんかね
スマホ繋がるが激重なんかね
309承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:14:04.73ID:PAPTEEK2 「ドラえもん。
未来ではビットコインはいくらなの?」
/ ____ヽ /  ̄  ̄ \
| | /, −、, -、l /、 ヽ
| _| -| ・|< || |ヘ |―-、 |
, ―-、 (6 _ー っ-´、} q -´ 二 ヽ |
| -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ ノ_ ー | |
| ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \ \. ̄` | /
ヽ ` ,.|  ̄ | | O===== |
`− ´ | | _| / |
| (t ) / / |
「えっ!…」
未来ではビットコインはいくらなの?」
/ ____ヽ /  ̄  ̄ \
| | /, −、, -、l /、 ヽ
| _| -| ・|< || |ヘ |―-、 |
, ―-、 (6 _ー っ-´、} q -´ 二 ヽ |
| -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ ノ_ ー | |
| ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \ \. ̄` | /
ヽ ` ,.|  ̄ | | O===== |
`− ´ | | _| / |
| (t ) / / |
「えっ!…」
311承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:14:06.24ID:Ev0DrmoT イーサリアムの売りで入ってるクジラやばいんやが、守護神みたい
312承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:14:10.48ID:LusL6zdI BFここが稼ぎ所だから落としたんだろうな
313承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:14:29.20ID:67uPS3WI 1か月前に切られてなければ…
(´ω`)トホホ…
(´ω`)トホホ…
314承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:14:35.41ID:1tuOpChY 1万が20万になったわ
315承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:14:44.12ID:PHDj0ZbA -50%とか上位ので始めてみたわ
316承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:14:52.86ID:NHEhIcwV すご
317承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:14:58.19ID:kcmVeMAN 頭に来たから、もう火葬通貨見ずに今からスマホゲームして寝る
318承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:14:59.78ID:pRWpZTHh MEXのOIが700M切った。もう止まるよ。
319値動キスチュ(損益-90000)
2020/03/12(木) 20:15:07.81ID:cBnWZTQu 値動き荒すぎて利確できんwwwwwwww
320承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:15:11.38ID:ZRcmYene 売れるうちに売っとけよ週末はリーマン投げで売れなくなるぞ
321承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:15:15.29ID:r6h4sgPI 誰かがちょろっと売るだけでこれ
322承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:15:23.16ID:bsgFJNkK 全モくる?🦍
323承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:15:28.97ID:BqcBvlCZ 怖いから利確したいんだけど
暴れすぎててタイミングがさっぱりわからん・・・
暴れすぎててタイミングがさっぱりわからん・・・
324承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:15:31.15ID:stMndOl0 今買うのは悪くない選択 ワイは弾切れだから指加えて待つけどw
325承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:15:34.24ID:3AOlmj+x お金半分になちゃったけど、
これが例の半減期ってやつですか?
これが例の半減期ってやつですか?
326承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:15:35.77ID:NriWQZZe 大丈夫
ビットコが上がる可能性ある
コロナの特効薬が明日できるかもしれない!
ビットコが上がる可能性ある
コロナの特効薬が明日できるかもしれない!
327承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:15:40.21ID:bFuMOTHL 価格バラバラでなに基準にすればいいか分からん
328承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:15:43.38ID:NHEhIcwV >>268
ワロタ
ワロタ
329犬目(´・ω・`)
2020/03/12(木) 20:15:47.65ID:r+Iu1Jmk うーん(´・ω・`)
この板の飛び方は入るのやばいよね
この板の飛び方は入るのやばいよね
330承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:15:54.14ID:Ev0DrmoT そのクジラですら削られる買い圧やべー
331承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:16:12.05ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
333承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:16:21.31ID:tnkoQMAs 最後にちょい落ちしてからやないと買えんな
334承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:16:29.79ID:j7u2mPUt コロナ前でも30万だったから10万割れは有るよ
335承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:16:32.66ID:v4Cd9Wcn 1番割っちゃいけないラインまではいってない
https://www.tradingview.com/x/13WGYmMn/
https://www.tradingview.com/x/13WGYmMn/
336承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:16:44.19ID:4KkgjxAe 半減期は素人はめ込みだったんだな
大口は逆に動かした方が儲かるからな
大口は逆に動かした方が儲かるからな
337承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:16:51.37ID:oWpibhik 落ちるときはほんま一瞬なんやな
338承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:16:56.66ID:XBDfV99l なにが1000ドル下落でCBだよ
やっぱビットコインさんだわ
やっぱビットコインさんだわ
339承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:16:57.77ID:UZRn0wlJ リバもすげーな
340承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:17:10.51ID:RB8A7jZx デジタルゴールドは嘘だった(´・ω・`)
341承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:17:13.77ID:uXgphatx イケハヤロングwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:17:14.40ID:yhuxqbdf そうか、これが真のロンガーわからせ棒だったのか……
まあ外すの前提だからレバ掛けてないが
まあ外すの前提だからレバ掛けてないが
343承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:17:26.17ID:j82PS6qC ずっと下がったら買おうと思ってたけど流石に買えねー
344承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:17:33.62ID:A+qkBu07 株とかがヤバなったら買われるんやなくて売られると今日証明されたな
345承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:17:47.31ID:HxEELiA7 草男にムカついてたけど、チャート見てスッキリ
さよなら草男www
さよなら草男www
346承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:17:54.20ID:qzAtB/uV >>260
おめ、凄腕でうらやま
おめ、凄腕でうらやま
347承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:18:00.62ID:oWpibhik ここでロングするやつは真のギャンブラーやわ
349承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:18:03.44ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
350承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:18:04.84ID:QhePZGLH ここで止まるかだな
351承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:18:05.67ID:eMCJvIPq 6000てwwwww
最後見たのが7300台くらいでふらふらしてるとこだったから俺が見間違えてたのかと思ったわ
最後見たのが7300台くらいでふらふらしてるとこだったから俺が見間違えてたのかと思ったわ
352承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:18:09.59ID:9yqhrJQB あーあ鯖落ち巻き込まれて原資100万ちょいからコツコツやってて先月120万あったのに40万になったわ
もう現物だけ握って数年ほっとくわ
マジでBFの糞ゴミ死ねよ
もう現物だけ握って数年ほっとくわ
マジでBFの糞ゴミ死ねよ
353承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:18:20.52ID:dm8Rdll+ 50%リバとか来たらいいなぁ・・・ねーかw
354承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:18:21.21ID:U0MD5A9D フルレバロング!
355値動キスチュ(損益-90000)
2020/03/12(木) 20:18:28.78ID:cBnWZTQu 割かしマジで買うのは半減期の来る5月からでいいかもね!
356承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:18:34.55ID:/s7x9Fme 割ってしまったけど、最後っ屁でもう一度だけ入るか くこロング これが最後
357承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:18:35.11ID:vWSlBA0G 草男出てこいよ!!
お前アルト評価額いくらや!!
お前アルト評価額いくらや!!
358承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:18:46.78ID:bsgFJNkK 0796 承認済み名無しさん 2020/03/12 16:30:10
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:ig0P15YC(18/26)
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:ig0P15YC(18/26)
359承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:18:51.36ID:6Z4nhqYt 今のうちに次スレ建てとけよ
リバきたらまにあわねえわ
リバきたらまにあわねえわ
360承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:18:52.25ID:eqKP4ilH >>344
そうだねこれは終わりを意味するかもね
そうだねこれは終わりを意味するかもね
361承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:01.35ID:H+g2ZgF2 わざと6000ドル指すのがいやらしいんだよ
これなら全員迷うだろ
これ6000ドルで読めなくして6000ドル帯で縛るのが狙い
でこのタイミングでうまく買い占めてから半減期の奇跡作りたいんだろ
いままでさんざん耐えた6400ドルラインを故意に無視したのはそういう心理的動揺を誘う狙い
汚いよ
ETHは一気に叩かれた。これグルじゃねーかよ
これなら全員迷うだろ
これ6000ドルで読めなくして6000ドル帯で縛るのが狙い
でこのタイミングでうまく買い占めてから半減期の奇跡作りたいんだろ
いままでさんざん耐えた6400ドルラインを故意に無視したのはそういう心理的動揺を誘う狙い
汚いよ
ETHは一気に叩かれた。これグルじゃねーかよ
362承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:08.17ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミックp
363承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:25.30ID:ms92X+ez こんなゴミを現物ガチホなんてしたらあかんでwwwwwwwwwwww
365承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:33.42ID:NHEhIcwV これが半減期の威力かー(棒
366承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:34.40ID:oUGqPXHt367承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:34.40ID:P+eSqgg0 乖離の犯人がショート買い戻し始めたな
368承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:35.48ID:dm8Rdll+ モナ建て何か企んでるのか
取引所唯一プラってんだけど
取引所唯一プラってんだけど
369承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:37.05ID:MmmgGAqA いやー。今日だけで今年の利益半分吹っ飛んだけどこれがビットコのおもろいところだね。一気に半分とか倍とかあり得るのがくっそたまらない
370承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:38.91ID:e8uLEA+E さらに割ったら40万いくな
371承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:48.06ID:05ifxsVy 勉強がてら1000円で現物だけやってるけど、この1週間で買った直後暴落を2回やったからおれには才能無いらしい
372承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:54.89ID:f8bgYGEZ https://twitter.com/IHayato/status/1238060738465255424
イケハヤ来たーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
イケハヤ来たーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
373くこびぃ
2020/03/12(木) 20:20:01.39ID:BKSFT6FT これはBTC名物まさかの四時間陽線ありますかね🐝
374承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:20:08.56ID:HHnh4QuU やったぜワイのビットコイン大幅に増えた
375承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:20:12.79ID:mNqajv/W 買いたいけどリバ早すぎ
376承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:20:21.88ID:ft6ys0go 底は付いたな
377承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:20:39.04ID:oUGqPXHt 乖離マン爆益どころじゃないな
結局金があって相場操縦できる奴が勝つのよ
結局金があって相場操縦できる奴が勝つのよ
378値動キスチュ(損益-90000)
2020/03/12(木) 20:20:40.33ID:cBnWZTQu 買うロンガーがまだまだいるということ・・・それはまだまだまだまだ下げられるということ・・・
379承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:20:45.69ID:BqcBvlCZ 利確完了これ以上は怖くてもてん・・・
何とか今年のマイナスがプラスになってよかったわ
何とか今年のマイナスがプラスになってよかったわ
380承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:20:45.49ID:pRWpZTHh とりあえず一回7000に戻せ。
戻り売りはそこからだ。
戻り売りはそこからだ。
382承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:20:55.49ID:6Z4nhqYt ほーれぜーんもぜーんも
383承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:21:01.63ID:ms92X+ez384承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:21:01.87ID:nXZ2klHU 有事のモナコイン…なのか?
385承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:21:07.22ID:XBDfV99l イケハヤさん仮想通貨引退
はじめどきか?
はじめどきか?
387承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:21:28.99ID:hgVbO8Gj 今年の+全部吹っ飛んでマイナスワロタ
388承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:21:57.80ID:5ftEiTgB 風呂入ったらロスカされててワロタ
389承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:06.72ID:oNE/OIbE ma200守れなかったら...
390承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:07.02ID:j9T8ve8s 激リバ?投げ売り第二段?
391承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:09.32ID:v4Cd9Wcn リーダーボード3位のあいつ消えてそう
393承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:11.08ID:zod3x6Sh >>372
うおおおおおお
うおおおおおお
394承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:24.88ID:KE2k+uFY 成で利確したのに反応してねーじゃねーか
マイナスになってるし
ゴミかよBFなにしとんじゃこら!
マイナスになってるし
ゴミかよBFなにしとんじゃこら!
395承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:27.98ID:XmFNAps0 今年の利益どころかマイナスになったわ
396承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:31.73ID:OJbfKBaa ゴールドもBTCに少し遅れてついてくること多いから安心はできん
397承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:33.78ID:H3WnA96t 今チャート見たけどワロタ
398承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:47.40ID:46vhLQ14 現物組じゃなかったと思うとゾッとするわ
最悪でも−にはならんからまだ手の震えで済んでる
最悪でも−にはならんからまだ手の震えで済んでる
399承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:51.69ID:nCPO8MqY お風呂から上がって、
この事態に気づいた人、多いな (´・ω・`)
この事態に気づいた人、多いな (´・ω・`)
400承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:54.03ID:MVYIGd9G なんとか今日の損失分は取り戻せた
こえーよまじで
こえーよまじで
401承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:54.84ID:ZieUhS1D そろそろ次のトライかな
402値動キスチュ(損益-90000)
2020/03/12(木) 20:22:56.26ID:cBnWZTQu その貧乏紙、前にも引退するって言ってなかった?
403承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:23:00.14ID:eqKP4ilH なんか動きが激しいけど一応落ち着いた感じ?
とにかく今日の子の下げは大きな意味を持ってる
とにかく今日の子の下げは大きな意味を持ってる
404承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:23:01.01ID:D66HCVI+ もうロング入ってもいいのかな?
406承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:23:12.14ID:Ev0DrmoT イーサリアム上に飛びそう
407承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:23:37.80ID:yhuxqbdf 過去チャートよりももう一段掘る感じがクール、この演出たまらねえ
ビットコ兄さんもリップルちゃんくらいおもしろいじゃん
ビットコ兄さんもリップルちゃんくらいおもしろいじゃん
408承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:23:46.36ID:fVayw5qU 仮想通貨はもう消滅のフェーズに入ったんじゃないかな
409承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:23:49.91ID:LusL6zdI 最近mex1位になった奴8000割った辺りで500btc利益だったよな?
あれまだ持ってたらどうなってんだ
あれまだ持ってたらどうなってんだ
410しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 20:23:54.04ID:AwLZDkRj とりあえず安定するまで待つのが正解だと思うよ
411承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:23:57.32ID:rxLaz7Ww もしかしてインデックス価格との差がロスカ基準以上あるときにポジったらその瞬間焼かれる?
412承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:24:00.95ID:tTUsO9t+413承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:24:22.80ID:TS6mj95r 有名な人でもこんなとこてでロングするのな😭
414承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:24:35.83ID:f8bgYGEZ イケハヤきたからもう確定やわ(これ以上は言わないw)
415承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:24:38.73ID:dm8Rdll+ BTCの20%落ちとか見たのいつ以来だろうか
仮想通貨はこうでなくちゃなw
仮想通貨はこうでなくちゃなw
416承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:24:43.42ID:JgIcctum ビットコ歴1年だけど、過去最高の利益出したわw
417値動キスチュ(損益-90000)
2020/03/12(木) 20:24:44.17ID:cBnWZTQu そもそもビットコママは一日で60万幅を何往復もした実績がありまして・・・
418しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 20:24:51.89ID:AwLZDkRj イケハヤはトレードに向いてないと思う。戦略がザルだったし雰囲気トレードが多すぎた
419承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:24:52.38ID:Gr/NAltJ やばずぎ
420デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 20:24:55.45ID:Q2bF2fRT 今日の利益一時15万円超えたけど最後ガチャガチャやって11万円になっちゃった
まぁいいや
まぁいいや
421承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:25:07.95ID:oNE/OIbE 株はまだ落ちるんか
それにも左右される
それにも左右される
422承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:25:20.23ID:Tw6AsrKe 株価、為替が下がるのは分かるがなんでこの
ゴミも一緒に下がってんの、どうせ価格操作
されてんだからこういうとき一気に上げて避難先だ、これから世界通貨だ騒がせておいて素人が
飛び乗ってきたタイミングでいつもの様に
フリーフォールすればいいじゃんか。
馬鹿かよ、
ゴミも一緒に下がってんの、どうせ価格操作
されてんだからこういうとき一気に上げて避難先だ、これから世界通貨だ騒がせておいて素人が
飛び乗ってきたタイミングでいつもの様に
フリーフォールすればいいじゃんか。
馬鹿かよ、
423承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:25:22.20ID:fVayw5qU くこちゃん大丈夫?
424承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:25:24.35ID:jAC0jtN7 ロスカされたけど何か笑えるわ
不思議やな
不思議やな
425承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:25:25.13ID:H3WnA96t つかBFアプリ全然売り買いボタン反応せんのやけど
今は危険だから入るなってお達しか
今は危険だから入るなってお達しか
426承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:25:39.76ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
427承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:25:45.16ID:weaHcMzq アルト前日比50%オフとか地獄だわ
429承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:26:02.96ID:WEHAFB5R 色んな相場みてるが結構動きが遅くなってきたね
今は全集中仮想通貨の型
今は全集中仮想通貨の型
430承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:26:03.19ID:Igc6a0e1 狼狽売で折角の利益が綺麗に0の時点で売りぬいたのは私です/(^o^)\
431承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:26:20.80ID:pWtR/uzw 株や為替も悲惨だけどお前ら生きろよ
電車はとめルナ!
電車はとめルナ!
432承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:26:25.06ID:6Z4nhqYt コレもう一回くるだろ
433承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:26:31.31ID:HHnh4QuU てか西海岸民なんかは大方寝てるやろ
434しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 20:26:31.60ID:AwLZDkRj なんつーか、昨今のいろんな事情で下げてるのだったら複雑な気分やわ
435承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:26:37.15ID:wutIek+4 BF糞過ぎる。
436承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:26:41.37ID:BTAukIpf ドテンしたわ
437承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:26:43.62ID:vWSlBA0G >>398
出川ショック経験してる俺でも心臓バクバク鳴ったわ
出川ショック経験してる俺でも心臓バクバク鳴ったわ
438承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:26:57.42ID:tOs0fSKq 草男完全に死んでるやんw
439承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:26:59.53ID:JgIcctum ロスカットの決済入るから、ここからまだ糞下がりそう
440承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:27:02.13ID:ZNNqeYED 22ぱーだうんですと!?
441承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:27:08.25ID:jXmmm90D 一桁万円になったりして
442承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:27:09.22ID:DBUD/9mT イケハヤ死んだ?
443承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:27:11.64ID:WEHAFB5R もう一回奈落来たらさすがに一旦は底になるだろう
けど株は明日が本番の暴落な気がw
けど株は明日が本番の暴落な気がw
444承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:27:16.81ID:kndo5p9+ バイナンスとメックスの価格差が落ち着かないと入れん
445承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:27:18.13ID:yhuxqbdf 過去スレだと現物HODL組の生存率が高いようなので従ってるだけだがな
実際やってみるとこうなるのか……感はある
実際やってみるとこうなるのか……感はある
446承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:27:30.78ID:vWSlBA0G 草男!!おい!!
なんでお前はこういう肝心な時にこないんだ!!
なんでお前はこういう肝心な時にこないんだ!!
447承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:27:36.94ID:1tuOpChY まだまだ落ちそうだけどよくみんなここで買えるね
448承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:27:39.32ID:DQ6+k0w4 あれれ、結構余裕もってストップ掛けてたはずだけどロスカ食らってたわ
リアルタイムで見たかった
リアルタイムで見たかった
450承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:27:43.33ID:TS6mj95r >>398
安全通貨(笑う)になったから今後買われるか怪しいぞ😭
安全通貨(笑う)になったから今後買われるか怪しいぞ😭
451承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:27:54.45ID:ms92X+ez まぁいつもの事と言ったらいつもの事やwwwwwwww
ただ半減期に騙されたヤツは気の毒やなwwwwwwww
買い煽りが酷過ぎたもんなwwwwwwww
ただ半減期に騙されたヤツは気の毒やなwwwwwwww
買い煽りが酷過ぎたもんなwwwwwwww
452値動キスチュ(損益-90000)
2020/03/12(木) 20:27:58.33ID:cBnWZTQu453承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:27:59.21ID:PTJ/YehS 今来たが大崩壊してんじゃん・・・・
454承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:28:06.27ID:VonkNW1n 流石に死人出そうこれは
455承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:28:13.46ID:6wcp0MCf 流石に草
456承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:28:38.64ID:H3WnA96t なんかクレイグ?(だっけ)のせいでめっちゃ落ちて死んだ時の俺みたいになってる人多いな
めちゃくちゃ損したのになんかちょっと楽しくなってるみたいな
めちゃくちゃ損したのになんかちょっと楽しくなってるみたいな
457承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:28:41.29ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
458承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:28:46.11ID:Ft53GV5S まだ下げるんかーいw
459しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 20:28:51.92ID:AwLZDkRj 今日も寝ショートになりそうやな
460承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:28:58.40ID:ZRcmYene 何の抵抗もなく大切なライン割っててワロスwww
461承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:29:00.25ID:AgU/SJvI まだ殺る気かよ!
462承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:29:00.47ID:8ZpmJ6Ix 全てがゼロになる
放映予定!
放映予定!
463承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:29:00.46ID:VAb+AbcO464承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:29:02.72ID:fVayw5qU 豆え!
いくら儲かったのか報告せぇ!!!
いくら儲かったのか報告せぇ!!!
465承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:29:15.51ID:9yy8G8rs そら撤退もしますわ
466承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:29:19.80ID:SXkB3x/H これでダウとの連動無くなったかな
467承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:29:35.58ID:JgIcctum ニューヤークが今、朝の7時やで
売り豚ジャップが激しく罵られてるだろうなw
売り豚ジャップが激しく罵られてるだろうなw
469承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:29:52.33ID:c6VpzTjp いやー、まさかコロナで世界恐慌クラスの暴落とはね
471承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:29:56.04ID:oNE/OIbE >>466
わからんなあ
わからんなあ
472承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:29:57.47ID:U0MD5A9D フルレバロング!
473承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:30:15.88ID:nu/dp/aU パッと見で今の価格を見てしまうと、お安くて買い増ししたくなる
でも、さっきの下落を見てるから買えない
でも、さっきの下落を見てるから買えない
474承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:30:23.25ID:jJlsoQzD 現物だからホールド出来てるけど塩漬けつれぇわ
475承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:30:25.00ID:ffZ3gpjJ 仮想通貨からファンド撤退したらしばらくまたじわ下げヨコヨコか?
476承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:30:25.07ID:oWpibhik これで大口が全モさせたら人は帰ってくるね
477承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:30:37.03ID:QyV5+XMc おれたちはおもいだした
このさいあくのきょうふ
これがびっとこいんだ!
このさいあくのきょうふ
これがびっとこいんだ!
478承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:30:41.43ID:Ij5K32n+ >>420
わかる、この癖治したい
わかる、この癖治したい
479承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:30:43.31ID:hgVbO8Gj >>412
現物だからまだ手震えながら余裕かましてるわ俺もw
現物だからまだ手震えながら余裕かましてるわ俺もw
480承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:30:52.25ID:stMndOl0481承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:31:02.04ID:6wcp0MCf もっと空売りしとけば良かった
いうてコロナだけだしなーって思って控えめにし過ぎた
いうてコロナだけだしなーって思って控えめにし過ぎた
482承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:31:06.87ID:nCPO8MqY 今日のお昼ころに、クアンタム買ったとか言ってた人は大丈夫かいな? (´・ω・`)
ほんとに買ったん?
ほんとに買ったん?
483承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:31:09.62ID:ms92X+ez 悪いがワイはそろそろ仮想通貨から足洗うでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう仮想通貨ダメやろうwwwwwwwwwwww
引退するかもしれんwwwwwwwwwwww
もう仮想通貨ダメやろうwwwwwwwwwwww
引退するかもしれんwwwwwwwwwwww
484承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:31:11.10ID:TS6mj95r >>451
8万円増えた😭
8万円増えた😭
485承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:31:15.64ID:zEBndpvf 僕を信じて売っていた人たち
おめでとう♪
おめでとう♪
486承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:31:22.63ID:ZieUhS1D そろそろ買い諦めてくれんかな
487承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:31:41.19ID:1tuOpChY 明日給料日だし現物買ってメックスに送っとこうかな。
どうせ落ち着いたらまた10000ドル目指すだろうし
どうせ落ち着いたらまた10000ドル目指すだろうし
488承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:31:44.71ID:zEBndpvf さてと〜知的障害者の草の障害者の死体、どこかなあ〜〜〜笑
489承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:31:50.97ID:TS6mj95r >>483
なんで😭
なんで😭
490承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:31:56.41ID:2KxY01U6 現物勢も余裕かましてる場合じゃないだろう
ゴミになったら現物も糞もないし
ゴミになったら現物も糞もないし
491承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:32:01.32ID:ZRcmYene 半減期期待で100万まで戻したのに売れなかったやつって・・
492承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:32:06.51ID:jDqCIV/t パニックパニックパニックみんなが慌ててる
ビットコすごいぞ天才的だぞ
将来楽しみだ
ビットコすごいぞ天才的だぞ
将来楽しみだ
493承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:32:16.17ID:KeWwJaWv 2018年の11月のチャートみたいにここから揉んで高値から85%落ちの2500$前後まで2週間で落ちるかもな
494承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:32:18.19ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
495承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:32:24.14ID:wy8AXhrK もう一段下がって仮想通貨終わりそうな悲壮感来たら買い場
496承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:32:24.24ID:vWSlBA0G >>490
30万でも気絶してた連中が多いから大丈夫
30万でも気絶してた連中が多いから大丈夫
497承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:32:33.83ID:22/dOU6x かいのがしてずっと悔しい思いをしてたが
今となっては良かったです
今となっては良かったです
498承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:32:33.88ID:TS6mj95r とりあえず全部出金😭
499承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:32:45.18ID:4OoqQxzU NY開始からパニックの本番やな
500承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:32:45.76ID:yhuxqbdf むしろ真のロンガーわからせ棒がこれだったのかと自分ながら不勉強を恥じるぜ!
HODLゆゆう
HODLゆゆう
501承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:33:00.63ID:i/0wRbG1 この動きがbtcの醍醐味なんだよな
もはや大ゴミだけど
もはや大ゴミだけど
502承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:33:07.36ID:T31UjqKT こりゃますますetfなんか夢の話し
503承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:33:09.47ID:ZRcmYene 50%落ちで40万
504くこびぃ
2020/03/12(木) 20:33:26.72ID:BKSFT6FT この週足やばいね
505承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:33:28.11ID:ms92X+ez506承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:33:31.07ID:hC6SU7Cg ビッフラ65ロングが助かってた
値動き頭おかしい
値動き頭おかしい
507承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:33:32.62ID:HtW4n9HT 分足三角は…下かな
508承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:33:40.19ID:ynBWxPG6 コロナさん半端ねぇ
只の風邪レベルだって舐めてたわ
只の風邪レベルだって舐めてたわ
509承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:33:47.57ID:VonkNW1n テドロスショック
510承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:33:48.84ID:n32UbCLs 買い豚死んでて草
511承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:33:58.41ID:TS6mj95r >>505
そうする😭株と為替教えろ😭
そうする😭株と為替教えろ😭
512承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:34:05.80ID:0GRjf5ZL よし、総悲観だ。
でも、買わねー。
でも、買わねー。
513承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:34:06.43ID:vaVseq+g ハイレバだとボラ激しすぎてワケわからんw
+3万が次の瞬間-6万だしw
+3万が次の瞬間-6万だしw
515承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:34:18.80ID:zEBndpvf まあ〜落ちるだろうね♪
僕は、何度もゆっていたよ、60いくとね♪
ピンポイントで当てているのに、草とかの知的障害者たちは、僕が出てくると上げる上げるとゆう。
まさに、知的障害者だったなあ♪
僕は、何度もゆっていたよ、60いくとね♪
ピンポイントで当てているのに、草とかの知的障害者たちは、僕が出てくると上げる上げるとゆう。
まさに、知的障害者だったなあ♪
516承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:34:19.12ID:Wp21/Hx+ たった一日持ち直したくらいで昨日の買い煽り気持ち悪かったしざまあねぇわ
逆張り野郎はこれに懲りたら死ねや
逆張り野郎はこれに懲りたら死ねや
517承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:34:22.09ID:ZRcmYene リップル16円ww
518承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:34:22.99ID:4OoqQxzU ファンドもこの状況で仮想通貨買ってたら客にブチギレられるよね
519承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:34:32.06ID:cawjCvyk これは電車止まる
520承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:34:43.22ID:zod3x6Sh ETH年末4000円
XRP年末0.8円
XRP年末0.8円
521承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:34:46.23ID:klVx7D8K これどーなるんや
522承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:34:53.50ID:uZiNZdhS まだ下行くよなぁ?
523承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:34:56.30ID:LZnCqa/2 よし出金してドル買いだ
524承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:01.11ID:eqKP4ilH 豆がいなくなるということは仮想通貨の消滅を意味するわな
525承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:01.39ID:TS6mj95r なんか適当にやってたら倍近くは増やせたな😭ありがとうビットコインお前はもう用済み😭こういうのは引き際が肝心なんや😭
526承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:02.45ID:tQppUmv7 リップルそろそろ買ってもええか?
527承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:03.50ID:4yscZsUt 過去最速だろこれ
528承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:06.24ID:vWSlBA0G >>515
おいくら万円稼いだの?
おいくら万円稼いだの?
530承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:08.57ID:ZieUhS1D おとせおとせー
532承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:10.99ID:Qfm0WQ6T 利確に困る
533承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:23.93ID:N38MqOHb すぐ暴落するなこのごみがぁ!!
534しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 20:35:27.22ID:AwLZDkRj まぁ、今回の値動きは流石に異常だよね
535承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:27.88ID:yhuxqbdf リップルちゃんのおこづかい10円幅飛ばされてもうた、ってかすでに含み損やな
不謹慎だがこういうのじゃないと楽しくねえ、いいぞこの演出
不謹慎だがこういうのじゃないと楽しくねえ、いいぞこの演出
536承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:29.41ID:EDutQnEQ 底はまだ?
537承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:33.85ID:V2aqc9WO 明日には50万切るだろ
538承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:43.31ID:ZRcmYene バフェット 「ビットコインは悲惨な最後を迎える」 (私の面子にかけて)
539承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:45.23ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
540承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:49.67ID:Ij5K32n+ 過去には10分で50万下げたことがあります
541承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:56.21ID:TS6mj95r >>531
まじ?😭基本同じならずっと勝ててるから勝つじゃん😭
まじ?😭基本同じならずっと勝ててるから勝つじゃん😭
542承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:36:02.48ID:n32UbCLs お前等いくら儲けたの?
損した奴も書いてけよ
損した奴も書いてけよ
543承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:36:02.79ID:6wcp0MCf このペースなら3000いくんじゃね
544犬目(´・ω・`)
2020/03/12(木) 20:36:11.46ID:r+Iu1Jmk よし 4枚はビットフライヤーに
移動してガチホするしかない
しかし ちょい前に100万で現物買ったのが
信じられない 半端ない
移動してガチホするしかない
しかし ちょい前に100万で現物買ったのが
信じられない 半端ない
545承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:36:19.26ID:Ev0DrmoT どこまで下がるんかね
546承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:36:24.29ID:Wp21/Hx+ 再来週には40万じゃないかこれ?
547承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:36:25.01ID:3ocA6+mN ドル買えよ
110くらいまではいつか戻すぞ
110くらいまではいつか戻すぞ
548承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:36:26.62ID:XmFNAps0 ビットフライヤーまだ不安定やな
549承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:36:38.06ID:vWSlBA0G550承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:36:40.98ID:vaVseq+g これでアメリカ時間突入したらどうなっちゃうんだよw
551承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:36:51.06ID:FhRMWcFd >>542
1万が20万になったけど総額120万くらい負けてるからまだまだマイナス
1万が20万になったけど総額120万くらい負けてるからまだまだマイナス
552承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:36:51.29ID:zEBndpvf さあ〜〜て、僕は、為替に戻るかな♪
まあ、詐欺通貨持っている知的障害者たちは、一生握りしめて、泣き叫んでるといいよ〜笑える♪
まあ、詐欺通貨持っている知的障害者たちは、一生握りしめて、泣き叫んでるといいよ〜笑える♪
553承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:36:55.23ID:Ev0DrmoT >>542
わい30万負けてて死ぬと思ったが42万戻ってきた
わい30万負けてて死ぬと思ったが42万戻ってきた
554承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:37:01.79ID:6wcp0MCf 株は潰れねぇ限り必ず戻るけど
こいつはいつ帰って来なくなってもおかしくないからな
こいつはいつ帰って来なくなってもおかしくないからな
555承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:37:03.01ID:MUx8ZoI5 なんだかんだ言っても再び万ドルいくっしょ。
557承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:37:05.88ID:U+t9u4KO558承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:37:16.93ID:Qfm0WQ6T 10万まで落ちてもこのいんちきなら納得できる
559承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:37:28.93ID:Gr/NAltJ またイク!
560承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:37:30.87ID:KeWwJaWv あとはトランプにだけ気をつけてれば奈落まで行くだろ。
561承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:37:34.94ID:1WQzFcBK 今朝乖離がスルスル落ちてたしなにか起こるとは思ってたけどまさかCBとは
562承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:37:35.74ID:ZRcmYene 採掘再開
563承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:37:44.00ID:Wn8AHI+V564承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:37:44.81ID:i/0wRbG1 ドイツ銀行オワタ
565承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:37:47.61ID:oUGqPXHt bffx即プラス乖離は流石に草
まだまだ下がるわ
まだまだ下がるわ
566承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:38:02.40ID:ns9Y0HuG つーかビッフラ繋がらねーよ なんで俺だけハブられてんだよカス 話題についてけなくて悲しいわ
567承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:38:02.27ID:TS6mj95r >>556
取引所教えて😭
取引所教えて😭
568承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:38:25.06ID:U0MD5A9D 今がフルレバロング仕込み所
569承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:38:28.08ID:eqKP4ilH570承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:38:28.88ID:46vhLQ14 >>490
そのレス何百回投げかけられたと思ってんの?
そのレス何百回投げかけられたと思ってんの?
572承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:38:32.37ID:vaVseq+g チャートが獲物を狙うベンガルみたいな動きしてるんですが
573承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:38:42.32ID:6Z4nhqYt574承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:38:43.18ID:U+t9u4KO575承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:38:54.48ID:9yy8G8rs ビッフラの注文いつなったら反映されんの(´;ω…
576承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:38:54.77ID:ZNNqeYED ビッフラで見てるけど、こわいこわい
577承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:01.59ID:ztKP1now 買いたいけど世界恐慌では買えないな
578承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:04.96ID:FhRMWcFd メックスの金利予測率がヤバい
579しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 20:39:07.56ID:AwLZDkRj >>557
これ続きないの??
これ続きないの??
580値動キスチュ(損益-90000)
2020/03/12(木) 20:39:08.47ID:cBnWZTQu581承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:08.78ID:4EZm7q9T 資産半減期だったんだな
582承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:14.50ID:KjNuXYki これ一番落ちてるときマイナス乖離どんくらいいってたんだろ
さっき−3.9ってのは見えたけど
さっき−3.9ってのは見えたけど
583承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:17.98ID:7v3ah9Ra アルト仕込み時なのか?全て終了なのか?
584承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:23.62ID:n32UbCLs 損した人多いんやな
585承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:25.01ID:TS6mj95r 後悔してるのは最後もあまり自信もてず0.5btcでやったことだな😭結局いままでエントリーしたのはみんな方向合ってた😭これからの課題は利確のタイミングやな😭
587承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:28.44ID:XmFNAps0 60万L輝いてくれ
588承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:43.63ID:ztKP1now コロナ落ち着くまでは買えないわ
589承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:44.11ID:U+t9u4KO590承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:44.06ID:Qfm0WQ6T 1分足で見るしかねーよなーw
591承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:49.40ID:oNE/OIbE >>582
-8とか
-8とか
592承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:53.18ID:XYCK6dA7 反発よわしゅぎる〜
593承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:59.97ID:S8azHxr1 乖離激しい=人いない=買い上げるやつがない=まだ落ちる
よってまだ落ちる
よってまだ落ちる
594承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:59.92ID:TS6mj95r >>586
教えろ
教えろ
595承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:40:09.65ID:vaVseq+g モナコインが100円割れそうw
596承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:40:15.30ID:TS6mj95r >>587
ロスカするよ😭
ロスカするよ😭
597承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:40:16.50ID:WGnUbOSK 仮想通貨ちゃん悪い事してないのにね
前回はハッキング連発からクレイグ大暴れと
下がる理由も納得できたけどこれは...
前回はハッキング連発からクレイグ大暴れと
下がる理由も納得できたけどこれは...
598承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:40:16.85ID:U+t9u4KO599承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:40:21.38ID:XmFNAps0 ビットフライヤーなんで、こんな数千円ポンポン動くんや
600承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:40:31.33ID:ztKP1now 4月まではリスクオフ確定か
601承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:40:32.93ID:TS6mj95r メリケンタイムはどう動く😭
602承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:40:38.32ID:fVayw5qU 仮想通貨消えて無くなるかなと思ったが完全匿名通貨ってまだあんのかな?
ZCashとかあれは脱税とマネロンに活用できるらしいし使いたい人がいるなら無くなりはしないだろうね
1000ドル辺りでずーっとヨコヨコすんじゃね
ZCashとかあれは脱税とマネロンに活用できるらしいし使いたい人がいるなら無くなりはしないだろうね
1000ドル辺りでずーっとヨコヨコすんじゃね
603承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:40:44.38ID:iZWcRZDn ._ ∧_
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中♪
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中♪
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
605承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:01.75ID:ztKP1now ダウ先物また暴落
606承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:13.68ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
607承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:21.41ID:ms92X+ez608承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:27.58ID:i/0wRbG1 加納さんありがとう!
糞サバでs利確せずに済みました!
糞サバでs利確せずに済みました!
610承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:37.09ID:Gr/NAltJ 落ちるナイフ
611承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:43.87ID:46vhLQ14 >>573
くっさいハゲたオッサンが放屁しながらレスしてたんだろうなと思うと笑える
くっさいハゲたオッサンが放屁しながらレスしてたんだろうなと思うと笑える
612承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:44.62ID:T31UjqKT 7600代で利確してほっといたの悔やまれる
変にリバ狙いしなくて幸いと考えるか しかし今日CB来るとはいつも予想の範囲外をいくなこれ
変にリバ狙いしなくて幸いと考えるか しかし今日CB来るとはいつも予想の範囲外をいくなこれ
613承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:45.33ID:U+t9u4KO614承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:50.36ID:fAnFD0hT アメリカンも総悲観で撤退だろう
というかロスカ連鎖じゃね
というかロスカ連鎖じゃね
615承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:52.10ID:xP2QIS9z もうだめだ
おしまいだ
死ぬしか無い
おしまいだ
死ぬしか無い
616承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:53.02ID:ztKP1now 52万で止まらんかったらチャートぶっ壊れるで
617承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:53.38ID:TS6mj95r クアンタおじさん完全に嵌め込まれてるの笑う😭
618承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:53.87ID:56Mov+TF これ半減期になっても価格上がらずマイナーがみんなやめちゃったらビットコってどうなるの?
619承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:58.38ID:6Z4nhqYt またきたああああああ
620承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:42:12.63ID:pRWpZTHh 利確してノーポジしてビール飲んでる。
おじいちゃんチャート失敗して墜落だと5200$まで逝くかもなあ。
おじいちゃんチャート失敗して墜落だと5200$まで逝くかもなあ。
621承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:42:14.43ID:U0MD5A9D ふぁーーーー
622承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:42:25.98ID:WEHAFB5R 5000ドル手前まで行くのかな?
623承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:42:27.64ID:KjNuXYki >>591
ありがとう
ありがとう
624承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:42:28.55ID:ExMqOvWd また落ちてきたな
625承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:42:35.58ID:GUm7Cey6 最高の気分だぜ
ありがとう!
今後もよろしく!
ありがとう!
今後もよろしく!
626承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:42:36.43ID:kezMQXux まだ行くのかよ
流石に引くわ…
流石に引くわ…
627承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:42:37.73ID:BdydfWKU 死んだわ
628承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:42:40.11ID:ZRcmYene 9時からが本当の地獄だ
629承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:42:40.28ID:ZieUhS1D おわったな
630承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:42:46.04ID:ztKP1now 週足壊れたら再起不能
631くこびぃ
2020/03/12(木) 20:43:00.40ID:BKSFT6FT これは現物もまだ買えない😓
632承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:00.89ID:TS6mj95r >>607
株と為替のコツ教えて😭
株と為替のコツ教えて😭
633承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:06.20ID:XYCK6dA7 ひいいいいいいい
634承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:09.73ID:fAnFD0hT ナイアガラ第2幕スタート
635承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:10.59ID:ztKP1now 世界恐慌だけは絶対買ったらあかん
636承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:10.64ID:ZNNqeYED 63かぁ
637承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:11.31ID:U0MD5A9D ジェットコースターや!
638承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:13.45ID:Wn8AHI+V バイナンスまだすげー売り圧なんだがwwwwwwww
639承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:17.61ID:ugkxVXKC 大口は今日で終わらせるつもりか
640承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:25.71ID:lhmE+toI てか二度とデジタルゴールドなんて言うなよ
641しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 20:43:32.68ID:AwLZDkRj >>589
怖いね
怖いね
642承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:34.92ID:V2aqc9WO 今夜中に50万切りそうやんけ
643承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:35.17ID:4yscZsUt 50万台はいきそうい
644承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:40.01ID:i6INkgWh アメップ起床
顔面ブルーレイで涙の損切り
顔面ブルーレイで涙の損切り
645承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:46.74ID:U+t9u4KO646承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:48.56ID:v4Cd9Wcn またロスカ連鎖はじまっとるやんけ
647承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:51.57ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
648承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:51.91ID:eqKP4ilH649承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:54.49ID:TS6mj95r 利確してし今日はもう入れないわ😭とりあえず順張り、その時の経済状況に合わせるのが最強ってわかった😭
650承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:00.48ID:WeMGjlNw ダウ楽しみだな
651承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:02.89ID:ztKP1now 34万のシナリオもあるからな
652値動キスチュ(損益-90000)
2020/03/12(木) 20:44:03.25ID:cBnWZTQu653承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:03.46ID:yslpyXaV 明日はビットコで電車が止まるのか・・・
654承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:12.15ID:lt4sOYFI おわあああああああ
655承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:14.00ID:jXSDFf5e 6000の抵抗が無さすぎて怖いわ
656承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:24.72ID:T31UjqKT ビッフラFXスゲーな57まで走ったのかよ
これかなりマズイ人いるんちゃうか?
これかなりマズイ人いるんちゃうか?
657承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:27.98ID:EOcCVJEF 75万利確やっと刺さったと思ったら
更に落ちてて草
更に落ちてて草
658承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:30.26ID:ZieUhS1D 今度こそちゃんと60万割れよな
659承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:33.37ID:6Z4nhqYt あかん
660承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:33.51ID:4OoqQxzU 世界恐慌で電子ゴミ買う馬鹿いないよなぁ
661承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:35.06ID:U0MD5A9D ふぁーーーーーっ!
662承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:35.31ID:575HQBds 落ちたらあっかっん
落ちたらあっかっん
現物おちずにbffxおちてぇ
落ちたらあっかっん
現物おちずにbffxおちてぇ
663しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 20:44:38.94ID:AwLZDkRj うーん、システムがアラート鳴りまくりやわ
664承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:40.56ID:1rVWI21X なぜこの局面で上に乖離するのか...
665承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:45.15ID:v4LzXbL0 決戦は金曜日
666承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:47.14ID:AJ8qDHiH 今回はいろんな指標が売りだったから、売りスタンスが基本だろ。俺は昼前に離隔のノーポジで祭りには参加できんかった。
逆張りスタンスは、こういうとき怖い。タイミングによっては損切が利かず致命的になるよな。
逆張りスタンスは、こういうとき怖い。タイミングによっては損切が利かず致命的になるよな。
667承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:54.48ID:XMazGA1h まじ資金全て抜く気かよ
668承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:56.80ID:TS6mj95r ここで入ると今のプラス抉り取られるぞ😭
669承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:57.88ID:BdydfWKU 利確して終了します
670承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:58.16ID:uXgphatx 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
671承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:03.94ID:ZRcmYene ウッヒョオオオ
ショートでボロ儲け
ショートでボロ儲け
672承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:07.61ID:lo1YE9eE ロングしなくてよかったーw
673承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:15.91ID:9yy8G8rs BFFX、無事死亡
674承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:16.30ID:nCPO8MqY (´・ω・`) GMOコインでBTCの価格を見たら590,601円を付けていた。
675承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:22.68ID:5EBMXpd5 >>653
いや、買ってる人、いないんじゃない?爆笑
いや、買ってる人、いないんじゃない?爆笑
676承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:26.81ID:tcvqnZc9 ビットフライヤーまじカス
677承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:27.28ID:5ftEiTgB 適当に入れたSで爆益…でも取り返せない…
679承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:28.73ID:jjsEoCVv もはや漫画待ち
680承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:30.76ID:jJlsoQzD 下げ止まらん
681承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:41.52ID:ZRHhMtB6 クアンタムおじはツッコミロングで死んだんだな
682承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:41.66ID:ynBWxPG6 金が溶ける〜
683承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:47.31ID:nWbiFiXp この世のありとあらゆるものから資金が抜けてて草
684承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:51.60ID:oUGqPXHt685承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:58.65ID:uZiNZdhS うぉっあっぶねーーー
686承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:01.02ID:a0gl1oBh 殺人ゲームだろこれ
687承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:07.61ID:HtW4n9HT 狩られてから上田〜
688承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:11.04ID:9JSAPAwe 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
689承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:12.05ID:ztKP1now 2017年以来の下げ方やな
690承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:13.08ID:sl3aa04T デジタルゴールド()
691承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:13.23ID:m0CtbyKx 3000まで下がってもおかしくないな
692承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:17.12ID:ZieUhS1D あーもうちゃんと割れよ
693承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:22.50ID:80HwlRbD サーバーは落ちなくていいんやで?
694承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:24.38ID:+0PhIlZZ 動きやべー
695承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:28.79ID:qzAtB/uV クァンタムとかもう何に使うんだよ
696承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:30.35ID:TS6mj95r >>648
死んだらいいねん w w w w w w w w w w w
死んだらいいねん w w w w w w w w w w w
697値動キスチュ(損益-85000)
2020/03/12(木) 20:46:30.65ID:cBnWZTQu 揉んでくれたから利確できたわ・・・さてどないしよ
698承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:41.48ID:uB8pMnoy 3ケタに戻る日来れるんかこれ・・・
699承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:44.92ID:9yy8G8rs さすがにこれ見せられたらカモも引退しちゃうだろ
700承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:55.71ID:6wcp0MCf 現物持ってるやつさっさと逃げろよ
前回で学んだだろ
まだ下がるぞ
前回で学んだだろ
まだ下がるぞ
701承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:57.77ID:5EBMXpd5 >>653
いや、買ってる人、いないんじゃない?爆笑
いや、買ってる人、いないんじゃない?爆笑
702承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:58.14ID:lxrKfdTY ちょwwwwwwwwwwwww
なんで下がってん?wwwwwwwwwwwwww
なんで下がってん?wwwwwwwwwwwwww
703承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:59.53ID:ztKP1now 永遠にセリクラこねえ
704承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:15.08ID:m0CtbyKx ノーポジだけど現物持ってるから悲しいわ
705くこびぃ
2020/03/12(木) 20:47:17.20ID:BKSFT6FT 2019年夏からの下降トレンドまで逝くんかぁ
706承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:19.48ID:olLQc9MV 値飛び過ぎ
707承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:22.01ID:stMndOl0708承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:23.70ID:ms92X+ez709承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:26.96ID:EBqim8NY さすがに4000ドルまできたら買い下がるで
710承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:31.51ID:JxnEY1uQ >>704
ん?
ん?
711承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:33.14ID:KjNuXYki 結局クレイグのせいで大暴落した時もその後のめちゃくちゃなチャートの動きで死んだんだよな今みたいな
713承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:41.31ID:WKukaxJ/ 世界中が現金に逃げとるな
714承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:44.20ID:ZNNqeYED 買いはがんばってるんだけど、売りが強い
715承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:49.55ID:TS6mj95r いまなら2btcで取引できるやん😭
716承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:50.73ID:1WQzFcBK 現物のヘッジしかしてないから盛り上がらねえ
717承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:56.83ID:Wn8AHI+V >>684
もういないと思う
もういないと思う
718承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:59.33ID:+AbiQet8 mex数分だけで10万btcがロスカだってよ。今日一日なら一体幾らなんだよ
これmex自体は数十万btc稼いだんだよな
これmex自体は数十万btc稼いだんだよな
719承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:48:08.86ID:n32UbCLs ロング入ったで
720承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:48:18.64ID:4yscZsUt 60万ラインは固いと思わせてからのー
ドーンくるぞ
ドーンくるぞ
721承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:48:29.44ID:f8bgYGEZ >>613
あるある過ぎるw
あるある過ぎるw
722承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:48:35.06ID:7+ETJsYz 株バブルも仮想通貨バブルも崩壊した
祭りは終わったのだよ
撤収撤収
祭りは終わったのだよ
撤収撤収
723承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:48:47.30ID:i/0wRbG1 お前ら知ってるか?ひと月前
これ115万だったんだぜ?
これ115万だったんだぜ?
724承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:01.33ID:WGnUbOSK 億り人になってもコロナで死んだら無意味だしな
海外移住した奴らもパンデミックで帰る資金作ってたり
海外移住した奴らもパンデミックで帰る資金作ってたり
725承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:01.71ID:ztKP1now ダウバブル崩壊だから今回は酷いことになるで
726承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:04.23ID:Al1EjRS2 5500割れも時間の問題なんですがそれは…
727承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:20.97ID:U0MD5A9D >>720
それな
それな
728承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:24.53ID:n32UbCLs 面白いな、仮想通貨
729承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:25.26ID:RB8A7jZx 半減期来たのに減価してるからもう終わったな
730承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:28.24ID:S/wQxDfi イーサ50パーマイナスって、、
732承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:32.17ID:yhuxqbdf Mexで4時間足10Bくらい売られてたらおかしいと思うがな
2019/10/26の出来高@Mexみたら普通に相場の範囲内
異常値などではないな
……という予想でHODLしてるが、どうかはしらねえよ
2019/10/26の出来高@Mexみたら普通に相場の範囲内
異常値などではないな
……という予想でHODLしてるが、どうかはしらねえよ
733承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:34.39ID:TS6mj95r >>708
株と為替のコツくらい教えろ😭
株と為替のコツくらい教えろ😭
734承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:35.78ID:jjsEoCVv これプルプルしすぎ9時にまた下がるんちゃうか
735承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:38.34ID:6Z4nhqYt 耐えなさそうだな
次スレ頼んだ
早めにな
次スレ頼んだ
早めにな
736承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:41.23ID:1WQzFcBK こんなん落ちるナイフじゃなくて不発した手榴弾だろ
しばらく何もしてはいけない
しばらく何もしてはいけない
737承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:45.28ID:TS6mj95r >>731
やだ😭
やだ😭
738承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:47.06ID:jXmmm90D 50万まで行くなこれ
739承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:58.88ID:cBnWZTQu740承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:50:03.62ID:+AbiQet8 マイナーは今月リリースされる最新機器で損益ラインが6800くらいの
予測だってよ。どうすんだよこれマイナー止まるぞ
予測だってよ。どうすんだよこれマイナー止まるぞ
741しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 20:50:05.05ID:AwLZDkRj この辺が底かな
742承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:50:07.45ID:ztKP1now 60万割れてからが勝負やな
集中
集中
743承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:50:11.90ID:pRWpZTHh まだ売り優勢でツッコミロングなんて博打だろ。
せめて21時まで待てよ。
せめて21時まで待てよ。
744承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:50:19.32ID:n32UbCLs お前等も買え、アドバイスや
745承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:50:23.18ID:qpM1LPOz いやーこれはえげつないな
半減期とは何だったのか
半減期とは何だったのか
746承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:50:24.98ID:TS6mj95r ここが総悲観ってやつやな😭
748承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:50:34.64ID:o/p3IMUl 30万あるでないで
749承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:50:44.70ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
751承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:50:52.41ID:V2aqc9WO 半減期で半減したな
752承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:00.42ID:ZNNqeYED 全体的に30%から40%おちてるんだね。
753承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:00.67ID:P7BKfn6W 60万割ったらさらに加速しそうだな
754承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:02.66ID:VLeWQkhF 買うなら3000ドル台まで待て
755しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 20:51:03.77ID:AwLZDkRj 裁量で利確してぇ!
756承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:13.00ID:qpM1LPOz こりゃマカフィー開発者が陰茎食う日も近いな
757承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:15.34ID:JRsY8UdO まだ総悲観には遠い
758承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:15.58ID:ztKP1now 問題は底が52と34の2パターンあることや
759承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:15.93ID:vWSlBA0G どてんしたやつも殺してるやんけ
760承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:16.50ID:lhmE+toI 資金も半減したな
761承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:17.92ID:WeMGjlNw (価格が)半減期
762承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:24.51ID:eqKP4ilH >>741
というかまだ利確してないの?(*'ω'*)
というかまだ利確してないの?(*'ω'*)
764承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:30.28ID:m0CtbyKx 半減期と逆三尊で騙された奴多いだろうな
765承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:39.14ID:iiiwgphW 仮想通貨はリスクヘッジになる!
デシダルゴールド!
どうなりましたか?w
デシダルゴールド!
どうなりましたか?w
766承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:51.16ID:auchL6kN 何だよこれ。いまから売って取り返せる?
767承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:57.14ID:v4Cd9Wcn ちょっと注文通らないだけですぐ含み損になりやりがる
768承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:58.80ID:1rVWI21X 本当に市場から期待されていないんだなビットコイン
769承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:52:03.74ID:GUm7Cey6 豆ちゃん
明日第一プラザで凱旋打つよ
気が向いたら来て
ショーター最高!
まぁコロナヤバイから混んでたら帰るけど
明日第一プラザで凱旋打つよ
気が向いたら来て
ショーター最高!
まぁコロナヤバイから混んでたら帰るけど
770承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:52:05.58ID:1WQzFcBK トレーリング幅50000で飯くらい食えるだろと思ってたらそんなことはなかった
771デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 20:52:16.94ID:Q2bF2fRT 今日だけで12万円の儲けや
空気清浄機欲しかったんだよねー
空気清浄機欲しかったんだよねー
772承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:52:19.02ID:n32UbCLs 5000割ったら敗北認めますわ、7000行ったら勝ちな
773承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:52:19.52ID:qfF2GKi+ >>766
いける、がんがんいこう!
いける、がんがんいこう!
774承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:52:24.83ID:xGi1D4Y9 まじで楽勝な相場、ロングは細かく利確していけ
775承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:52:35.60ID:tQ0rDZoB776承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:52:37.88ID:7+ETJsYz いよいよ理論値(0)に収束する準備中かな
778承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:52:49.43ID:3hY1btkC 9000ドル台の時チキンレース始まってるって言ってた人いたが間違ってなかった
779承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:52:57.90ID:MVYIGd9G 半減期さんパねえっす
780承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:52:59.19ID:rBK/d0mT 戦死者たちの墓を用意しねえとな、、
781くこ
2020/03/12(木) 20:53:14.96ID:V8KM+mLu ♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
782承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:53:15.24ID:FhRMWcFd ロングの人は損切りノーポジ
上からショートの人は下手にドテンせずに静観
これが正解
上からショートの人は下手にドテンせずに静観
これが正解
783承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:53:17.73ID:ZNNqeYED 買いががんばってる
784承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:53:24.96ID:BI/UBl7E マジで今日えぐいな
785承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:53:29.74ID:TS6mj95r >>766
全力でいけ😄
全力でいけ😄
786承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:53:31.31ID:iiiwgphW 仮想通貨は詐欺だから2年後くらいにまた100万こえるよ
もう少し下がったら2〜3枚買うといい
もう少し下がったら2〜3枚買うといい
787承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:53:32.84ID:c+vJHHkA おーい草男どこいったぁw
最高のプレゼントありがとうなw
最高のプレゼントありがとうなw
788デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 20:53:48.20ID:Q2bF2fRT >>777
コロナうつしてやる!ゲホッゲホッ🐸
コロナうつしてやる!ゲホッゲホッ🐸
789承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:53:50.30ID:tQ0rDZoB790承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:53:51.02ID:TVEv9rmY クアンタムおじ生きてるか?
791承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:53:57.61ID:6Z4nhqYt 今日寝られるやつw
792承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:06.35ID:xcetq6Yk 笑いが止まらないにゃん♪👶
793承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:10.79ID:c+vJHHkA お前もうでてこない方がいいぞロングしてる人迷惑だろw
794承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:11.93ID:TS6mj95r >>775
お前ここから消えるやん😭
お前ここから消えるやん😭
795承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:16.75ID:o59pRnGw 9100でショートしてたのに
8750で切った俺は…
ああああああああああああ!!!!(ブチブチブリュリュ)
8750で切った俺は…
ああああああああああああ!!!!(ブチブチブリュリュ)
796承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:19.69ID:XmFNAps0 30万位上がらないかなぁ
797承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:22.82ID:dZoqo6CF 鬼リバ来たら現物捨てよう
798承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:24.26ID:rVPYRbZS 一昨日8050は固いなって言ってたやつはどうなったんだろうか
799承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:26.89ID:EOcCVJEF 60万で一度ロング入れたい
800承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:28.14ID:sBXMWF9U801承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:48.81ID:UEs3euaw >>786
年内に100超えるぞ
年内に100超えるぞ
802くこ
2020/03/12(木) 20:54:55.25ID:V8KM+mLu 彡⌒🎀
___((´・ω・`)) 安らかに眠るにゃん
| | ソ | (OO )
| | フ | ヽ ノ
| | ィ | V
| | の |
| | お |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___((´・ω・`)) 安らかに眠るにゃん
| | ソ | (OO )
| | フ | ヽ ノ
| | ィ | V
| | の |
| | お |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
803承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:56.08ID:n32UbCLs 多分お前等は6500ぐらいで買い入れるはず
804承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:56.47ID:gbD1xWmp もう知らん現物0.5枚が200万になるまでほっとく俺には無理だったんだ
805承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:55:11.84ID:N38MqOHb ヤバすぎやろこの下げ方
806承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:55:17.60ID:i/0wRbG1 ひと月で10000ドルから5000ドルへ
なるほどこれが半減期か
なるほどこれが半減期か
807承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:55:20.81ID:xVnmR5qC >>736
それ、拾ってぶん投げないと死ぬだろw
それ、拾ってぶん投げないと死ぬだろw
808承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:55:35.77ID:vtKchaIS 最悪かよ
809承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:55:36.07ID:vWSlBA0G >>805
出川ショック以来
出川ショック以来
810承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:55:41.30ID:WeMGjlNw ショーター同士でキャッチボールしてる状態
811承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:55:48.92ID:qzAtB/uV >>786
確かに詐欺だから上がる気がするw
確かに詐欺だから上がる気がするw
812承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:55:53.99ID:TS6mj95r813承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:55:57.71ID:lhmE+toI 9月の下げより上やっけ?
815承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:08.26ID:Uvrb0J+2 6000以下のホルダーって去年春より前しか居ないよな?だったら去年春
以降から持ってる長期保有のロングは全てロスカか含み損になったのか
以降から持ってる長期保有のロングは全てロスカか含み損になったのか
817承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:16.66ID:hgVbO8Gj コロナ組爆誕
818承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:17.76ID:gbD1xWmp なんか上手いことやった人とID被ってんなまあどうでもいいや
819承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:21.77ID:rBK/d0mT これ何下げなんだ?
今日なんか悪材料あったか?
今日なんか悪材料あったか?
820承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:28.69ID:N38MqOHb あぁ〜俺のビット子がぁ〜
821承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:38.79ID:o59pRnGw おい!!!俺は8120ショートさしてたのにお前らが上がるというから8220ショートにした
そしたらこの始末!刺さらず落ちた!
弁償しろ!!!!
そしたらこの始末!刺さらず落ちた!
弁償しろ!!!!
822承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:39.94ID:SgJmAXOQ よしここが底だな(今日4回目)
823承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:44.57ID:HH/vGbBm 昔から株式市場と逆相関ではなかったがここまで相関することはなかったな
824承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:48.65ID:P+jpYB0j 買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
825承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:49.25ID:Wn8AHI+V >>815
えげつねえw
えげつねえw
826承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:50.35ID:MUx8ZoI5 原チャリ旅に出るしかねぇか。
827承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:53.89ID:a9AvyzSm こんな状況でもbf乖離上がるのかよ
828承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:55.77ID:SKHP/exh アメリカン弱気相場でないの
829承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:57.95ID:jjsEoCVv コロナが続く限りもう上はないね
簡単だ
簡単だ
830承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:01.19ID:vWSlBA0G >>819
コロナという最強極悪ファンダ
コロナという最強極悪ファンダ
831承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:02.84ID:WEHAFB5R うむ一旦上がれるかの瀬戸朝香
832承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:05.56ID:o59pRnGw 弁償白弁償しろべんし〜うしろ!!
833承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:06.40ID:I0/C9Slq お前ら100年に1度の世界恐慌なめすぎ
834承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:08.40ID:bBPJ1rze 割っちゃいけないとこわったしまた冬の時代が来るんだろうな
835承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:11.17ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
836承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:22.00ID:vNFyczvn 換金換金
837承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:27.00ID:HtW4n9HT 分足の方眼紙の目盛りがデカ過ぎだろ。
上手い人はこの上下取りまくりか。
上手い人はこの上下取りまくりか。
838承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:30.15ID:08ysQJhW ネムが頑張ってんね
カッコええな
カッコええな
839承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:38.76ID:o59pRnGw 吾輩の金を返すのだ!!!!!
840犬目(´・ω・`)
2020/03/12(木) 20:58:22.04ID:r+Iu1Jmk 5750ドルで 20000ドルだけロング(´・ω・`)
出金申請したし とりあえずビットコインは
増えた よしとしとこう
出金申請したし とりあえずビットコインは
増えた よしとしとこう
841承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:58:25.08ID:n32UbCLs 良い買い場だったな
842承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:58:36.21ID:EBqim8NY 6000強いな
843承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:58:39.45ID:ZNNqeYED ビットコイン決済の商店とGMOは吹っ飛ぶんじゃ?
844承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:58:42.52ID:ugkxVXKC たった1ヶ月で価値半減てデジタルゴールドとはよく言ったもんだ
845承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:58:43.72ID:stMndOl0 SARSは8ヶ月
MERSは7ヶ月収束までかかっている(逆だったかも)
COVID-19は2ヶ月経過 あと半年は耐える必要があるかも
MERSは7ヶ月収束までかかっている(逆だったかも)
COVID-19は2ヶ月経過 あと半年は耐える必要があるかも
846承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:59:03.27ID:sCLhtjS6 去年の底ショタが逃げられる
847承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:59:11.21ID:6wcp0MCf てか中国から戻してたコイン数日送金詰まってると思ったらエラーで現状追跡もできねぇじゃん
848承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:59:22.48ID:bsgFJNkK 草男の名言🦍みんな覚えてね🦍
0796 承認済み名無しさん 2020/03/12 16:30:10
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:ig0P15YC(18/26)
0796 承認済み名無しさん 2020/03/12 16:30:10
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:ig0P15YC(18/26)
849承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:59:26.78ID:nCPO8MqY 今な、週足の200MAで支えられている。 (´・ω・`)
850承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:59:31.74ID:WddHCPU4 >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
851承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:59:45.09ID:krjJfdLX 2ヶ月半の苦労が水の泡
鬱でコロナになりそう
鬱でコロナになりそう
852承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:59:46.46ID:mrA+xZLZ 全員、脂肪
853承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:00:07.58ID:TS6mj95r 全額出勤しました😭
854承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:00:09.57ID:6Z4nhqYt 上がりそうだぞ
855承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:00:20.75ID:Uvrb0J+2 金融商品化の夢は完全に終わったな
856承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:00:22.14ID:ynBWxPG6 なんかリバってきた
858承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:00:30.32ID:o59pRnGw くっそオオオみんな一旦買え!!
100倍ロングでみんなリバトって金持ちになろう!!
100倍ロングでみんなリバトって金持ちになろう!!
859承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:00:37.36ID:QbS1tF88860承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:00:40.99ID:ngGPDLxl 市況1から来たゾ
お前ら大丈夫か?生きてる??
お前ら大丈夫か?生きてる??
861承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:00:44.37ID:TS6mj95r ありがとうビットコイン😭
862承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:00:50.95ID:Wn8AHI+V こんなの掴めねー
変に触っちまいそうだから3日くらい見ないわ
変に触っちまいそうだから3日くらい見ないわ
863犬目(´・ω・`)
2020/03/12(木) 21:00:51.00ID:r+Iu1Jmk うはw 値段飛び飛びで 20000ドルでも
怖いΣ(・ω・ノ)ノ
怖いΣ(・ω・ノ)ノ
864承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:00:52.93ID:n32UbCLs みんなロスカットでスレの勢い消えた?
866承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:00:58.88ID:U0MD5A9D 底打ったな
867承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:01:06.26ID:Wl675997 少し贅沢したかっただけなんだ
軽い気持ちで大切な貯金をぶち込んだ
結果このザマですよ
妻と子供三人に申し訳ない
バカなパパでほんとうにすまない
軽い気持ちで大切な貯金をぶち込んだ
結果このザマですよ
妻と子供三人に申し訳ない
バカなパパでほんとうにすまない
868承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:01:17.45ID:EBqim8NY 草男は現物やろ
870承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:01:27.53ID:i/0wRbG1 >>844
ひと月で80万から150万になったことも忘れずにな
ひと月で80万から150万になったことも忘れずにな
872承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:01:30.96ID:Qfm0WQ6T 5800で全部ショート利確して維持分だけ調整して残したわ
873承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:01:36.67ID:TS6mj95r 臭男ー😭お前電車だけは止めるなよー😭
874承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:01:39.20ID:EOcCVJEF ショートした
875承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:01:39.23ID:XmFNAps0876承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:01:43.10ID:QWQoji24 数日前に絶好の買場とかいってたやつみんな息してるか?
878承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:01:56.81ID:K6CytYJs 適当にナンピン買いしてたら、口座残高ふっとんだ
879承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:02:06.32ID:f+xsPzxt 6000ドル耐えてるな
880承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:02:06.83ID:Wl675997881承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:02:14.60ID:TS6mj95r >>867
軽い気持ちで家族の金使うとかお前思考回路バグってるよ😭
軽い気持ちで家族の金使うとかお前思考回路バグってるよ😭
882承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:02:15.21ID:jJlsoQzD ここでリバらないとおわ終わりなんじゃが
883承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:02:20.57ID:n32UbCLs 今が買いだよ
885承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:02:26.44ID:o59pRnGw なんで俺はずっとショート目線だったのにこの相場をつかめなかったんだ!!!!
ああああああああああ!!!!!!!
ああああああああああ!!!!!!!
886承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:02:31.37ID:Wn8AHI+V 6000ドル逝ったらどこまで行くんすかねぇ
887承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:02:36.53ID:eqKP4ilH >>868
現物だけど55万だよ
現物だけど55万だよ
889承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:02:39.60ID:/1X4bp4v こういう時操作で上げられるのが強みだけどね
890承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:02:41.11ID:fAnFD0hT 何が凄いって、1時間ちょいで15万も下げて、
リバがほとんどないのが凄い
リバがほとんどないのが凄い
892承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:02:50.29ID:56Mov+TF 現役東大生消えたな
893承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:02:54.90ID:XmFNAps0894承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:00.75ID:HHnh4QuU >>860
ショーターはウッキウキやで
ショーターはウッキウキやで
895承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:01.36ID:TS6mj95r >>877
最初にあるとで9万飛ばしてからは勝ち続けてる😭
最初にあるとで9万飛ばしてからは勝ち続けてる😭
896承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:02.33ID:66s+nARA ここが底!フルレバロングで人生大逆転!
898承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:04.35ID:Wl675997 上の子供がこれから小学校なのに
ランドセルも買ってあげられない
ランドセルも買ってあげられない
899承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:13.16ID:Wn8AHI+V 今回の下げマジでほとんどリバないな
来ても秒で飲み込まれる
来ても秒で飲み込まれる
900承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:13.63ID:FhRMWcFd 天与の買場ってはめ込みやったんか?
901承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:19.88ID:o59pRnGw ショート目線だったら資産10倍はノーリスクで余裕で取れる相場だったじゃないか
なんで俺はこんなにガイジなんだあああああああ!!!!
なんで俺はこんなにガイジなんだあああああああ!!!!
902承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:24.56ID:n32UbCLs よし買ったな、後は7000ドル行くだけや
903承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:34.85ID:SgJmAXOQ 買い場っぽいけどまたガラリそうで怖い
904承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:36.13ID:qzAtB/uV >>860
無事死んだよ
無事死んだよ
905承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:39.08ID:K6CytYJs ここは絶対買いだと思ってたら、死んだ
906承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:40.09ID:AJ8qDHiH コロナなんて、既往症持ちの高齢者しか殺せないインフルエンザどころか風邪に毛が生えた程度のパワーの野郎にマスゴミが煽り過ぎなんだよ。
世界もバカ過ぎでないから反発来るよ。底で買える奴が勝ち組。
世界もバカ過ぎでないから反発来るよ。底で買える奴が勝ち組。
907承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:40.13ID:WEHAFB5R 株がなぁ
明日が本番な気がするんよなぁ
そしてトランプが声明だして鬼リバウンドが来てカオスとかそういうの
明日が本番な気がするんよなぁ
そしてトランプが声明だして鬼リバウンドが来てカオスとかそういうの
908承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:44.03ID:s+akJ311 BFだめだ止まってばっかり
910承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:07.05ID:TVEv9rmY くこで買える奴が
911承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:09.64ID:K6CytYJs ビットコインがデジタル・ゴールドだとか言ったやつ。。。
912承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:10.96ID:9mxO61wt 上がったら売り入れればいい相場なんだろ
914承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:11.52ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
915承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:21.26ID:Qfm0WQ6T 1日で20万が300万位になったわ
916承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:22.19ID:Igc6a0e1 俺の日々の飲み物代を貯めた泣けなしの10万円が半分になったよ(´;ω;`)
917承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:23.26ID:jsj4VYc0 また40万ぐらいまで落ちるのか
919承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:26.65ID:Wn8AHI+V この間からここは買いとか言ってるやつが今日死んだでしょ
逆張りはマジでろくなことがない
逆張りはマジでろくなことがない
920承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:26.95ID:TS6mj95r922承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:31.15ID:ecafkrvK 月足触れた
923承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:46.33ID:VSWO/qxH どーせまた上がる
924承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:50.78ID:Wl675997925承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:52.78ID:isdijiSu お前らみたいに損した額を取り返そうとロングした奴を刈る
926承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:53.92ID:Ft53GV5S 売りがまだつええw
927承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:57.84ID:GUm7Cey6928承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:04:58.82ID:oNE/OIbE 株が下げ止まるまで入りにくい
930承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:05:23.05ID:WeMGjlNw 無限にショート積まれるな
931承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:05:23.98ID:U0MD5A9D 殺人チャート
933承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:05:34.23ID:Wl675997 もうダメだ
子供のこと心配だ
子供のこと心配だ
934承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:05:35.40ID:XmFNAps0 寝ロングええすか
935承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:05:39.73ID:rBK/d0mT 考えたらオリンピックが中止になるほどの事態だから
これくらい下がって当然なんだよな
これくらい下がって当然なんだよな
936承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:05:49.17ID:SgJmAXOQ 様子がおかしいぞ
937承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:05:51.12ID:6Z4nhqYt 次スレはやくしろおおお
938承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:05:59.68ID:n32UbCLs ほーん、まだ下げるか
だが5000ドルは割らない方に賭ける
だが5000ドルは割らない方に賭ける
939リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/12(木) 21:06:09.15ID:yhuxqbdf HODL or Die
最高だ、リップラーあるある
なんでビットコ兄さん握ってるか知らんが俺はHODLでやるわ
来年のリップルちゃんロケットに向けて貯められるのか、ここで無事死亡かはしらねぇが
最高だ、リップラーあるある
なんでビットコ兄さん握ってるか知らんが俺はHODLでやるわ
来年のリップルちゃんロケットに向けて貯められるのか、ここで無事死亡かはしらねぇが
940承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:06:14.12ID:Ft53GV5S ここから上がるパターンちゃうやんw
941承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:06:15.11ID:Xi8Z4CtT 価格が半減してどうすんねん、
942承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:06:16.88ID:lhmE+toI 現物組どないする?
とりあえず放置か?
とりあえず放置か?
943承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:06:18.56ID:oNE/OIbE944承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:06:20.98ID:f8bgYGEZ 1800円のモナコインを買った人間がここにますが…。
945承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:06:27.55ID:TS6mj95r >>892
あいつショートしてなかったから😭
あいつショートしてなかったから😭
946承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:06:41.75ID:stMndOl0 今思えば大きく稼いだのは全部順張りじゃった
そして大きく損したのは全部逆張り
ああビットコの女神よ 改心しますので今回だけは助けてくだされ
そして大きく損したのは全部逆張り
ああビットコの女神よ 改心しますので今回だけは助けてくだされ
947承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:06:41.91ID:Wn8AHI+V 今誰もが忘れてそうなワード
ライトニングネットワーク
ライトニングネットワーク
948承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:06:55.79ID:WeMGjlNw 普段ならヤクザがショート狩りにくるところだけどヤクザも逃げてそうなのがね
949承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:06:57.21ID:QNmyeNuJ dmmすぷ8000www
950承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:06:57.90ID:oNE/OIbE951承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:03.87ID:4eiliqp1 ロング全部焼かれたワロタ
ハイレバロングで挽回やで
ハイレバロングで挽回やで
953承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:14.12ID:66s+nARA 株と連動するなら株でいい
こんなの実体がないゴミが60万とか円天詐欺と変わらないw
こんなの実体がないゴミが60万とか円天詐欺と変わらないw
954承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:19.14ID:o59pRnGw ロングしてたやつ2倍ロングでも死んだんか?
まあ逆に名誉の死やろ
これで死ねたんなら
まあ逆に名誉の死やろ
これで死ねたんなら
955承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:22.80ID:Wn8AHI+V957承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:33.10ID:8atcax4o 無限に戻り売り決まる
958承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:33.13ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
959爆益のくこ
2020/03/12(木) 21:07:49.11ID:V8KM+mLu .
彡⌒ 👊
(´・ω・/ / 参戦爆益にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒ 👊
(´・ω・/ / 参戦爆益にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
960承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:49.32ID:1WQzFcBK 買うならせめて現物で分割買いにしとけ
961承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:51.53ID:gbD1xWmp これショート溜めに溜めて焼ける展開になればワンチャン200万あるな頑張って♥
962承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:57.50ID:hgVbO8Gj964承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:08:07.39ID:qfF2GKi+ スプレッド8000はやりすぎやろ
966承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:08:20.41ID:P7BKfn6W フルレバロングとか嘘やめような
967承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:08:24.63ID:6g7OMDnk 15万も損したーさいやく
968承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:08:25.92ID:Qfm0WQ6T 20万まで落ちたら300万円分現物放置してもいいわ
969承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:08:28.99ID:K6CytYJs ずっと強気相場だったから、75万で思いっきりぶっこんじまった
971承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:08:47.92ID:TS6mj95r ロングみんな焼いてこの下げか😭
972承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:08:54.84ID:XmFNAps0 >>969
俺かよ
俺かよ
973承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:09:01.77ID:nCPO8MqY 週足の200MAが、キーパー森崎くんや (´・ω・`)
975承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:09:30.15ID:o59pRnGw 底にロング指値してたやつも死ぬ相場なんだよな
ちな俺自暴自棄になって2800ロング指してたから死は免れた
ちな俺自暴自棄になって2800ロング指してたから死は免れた
976承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:09:30.12ID:TS6mj95r >>946
順張りの方が強いなんて初心者の僕でもわかるぞ😭
順張りの方が強いなんて初心者の僕でもわかるぞ😭
977承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:09:39.16ID:QNmyeNuJ dmmすぷ9500に上昇wwwwwwwww
979承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:10:07.32ID:ZYaY06h7 ゴミだなぁ
981承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:10:27.23ID:LusL6zdI リーマンの再来だと激リバしながらまだ数ヵ月は下がり続ける
982承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:10:37.92ID:TS6mj95r >>969
全然強気じゃなかったじゃん😭
全然強気じゃなかったじゃん😭
983承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:10:39.66ID:yhuxqbdf 買い板外しからの売り込みでパニック売り誘導だろ
Mex見る限りそう判断せざるを得ない
他の取引所の板は知らん
Mex見る限りそう判断せざるを得ない
他の取引所の板は知らん
985承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:10:56.90ID:PIpksVQl これ死人か資金全部失ったゾンビが出るな
1年前の俺かな
1年前の俺かな
986承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:10:59.61ID:o59pRnGw なあお前らリバの波に乗ろうや
出遅れ組でもまだ間に合うやろ
半値戻しあるぞ
出遅れ組でもまだ間に合うやろ
半値戻しあるぞ
987承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:11:01.32ID:rxLaz7Ww Sしたのにインデックス価格が1万以上高くてポジった瞬間ロスカとかやってられん
988承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:11:02.42ID:KjNuXYki 今前スレ見返したらアーチャー復帰後即死しててワロ
本物か偽物か知らんけど
本物か偽物か知らんけど
989承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:11:09.02ID:pRWpZTHh これからダウの20%大暴落CB発動で道連れにされるの考えると手出し無用か。
990承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:11:12.69ID:xcetq6Yk 最高の夜や👶
991承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:11:21.43ID:EBqim8NY 鬼リバ期待しとる人もおるけどCMEも閉鎖で窓埋めもないぞw
992承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:11:28.10ID:o59pRnGw 資産失ったやつもリバ取れれば復活あるぞ😇
993承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:11:30.15ID:Qfm0WQ6T >>963
元は50倍でショートしてて底堀してる時売りまししてただけ
元は50倍でショートしてて底堀してる時売りまししてただけ
994承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:11:44.12ID:tQ0rDZoB マジロンギャーはもう金がないやろうwwwwwwww
強がらんでもええんやでwwwwwwwwwwww
強がらんでもええんやでwwwwwwwwwwww
995承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:11:46.92ID:VnC6BmsF こっから上や
996承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:11:52.25ID:FhRMWcFd997承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:11:55.21ID:Y4vHFmzr 1000なら今晩4500ドル
998承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:11:56.18ID:Ge02XRtF これはひどい
999承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:12:03.95ID:Wn8AHI+V1000承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:12:06.00ID:o59pRnGw うるせぇ!お前ら四日前から嘘しかつかんやんけ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 15分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 15分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]