探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2709【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:56:48.03ID:3a2utptP
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2705【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1583904686/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2706【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1583949087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2707【アフィ転載禁止】
http://itest.2ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1583981807
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2708【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584000305/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:57:09.21ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し
2020/03/12(木) 19:57:19.88ID:DJcWYAtP
一攫千金のチャンス
2020/03/12(木) 19:57:23.43ID:9yy8G8rs
ビッフラしね
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:57:23.95ID:eqKP4ilH
伝説の日だ
2020/03/12(木) 19:57:28.04ID:U/0WVLhj
乙。
逆乖離6パーセントとかすげえなwwwww
2020/03/12(木) 19:57:29.40ID:dHu+bE2G
(´・ω・`)利確だったかね
2020/03/12(木) 19:57:31.50ID:dm8Rdll+
投資家ももうヤケクソなのか動きひでえなw
2020/03/12(木) 19:57:36.83ID:2GLrw2Gq
いちょつ
2020/03/12(木) 19:57:44.47ID:PAPTEEK2
何があったんです?
2020/03/12(木) 19:57:48.54ID:GxcorYFt
電子ゴミパチスロ!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:57:59.09ID:Zah4Ieyf
まさか 底じゃなかった?
2020/03/12(木) 19:58:00.52ID:D66HCVI+
結局下がるじゃん
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:58:02.10ID:Wn8AHI+V
こんなん怖くてしばらく触れんわ
2020/03/12(木) 19:58:02.64ID:2GLrw2Gq
ここで買う奴おるんか
2020/03/12(木) 19:58:05.17ID:4yscZsUt
また下がりそうだな
2020/03/12(木) 19:58:06.88ID:qNHPcix2
仮想通貨に資金全部移動するからまてええええええええ

まだ上がるな!!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:58:10.89ID:iZWcRZDn
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:58:11.61ID:aRrhPyLh
50切ったらフルレバロング
2020/03/12(木) 19:58:12.23ID:dMPPdFYg
>>12
底なわけない
2020/03/12(木) 19:58:15.20ID:MZLyQ+xH
なんだよこれ…
2020/03/12(木) 19:58:23.18ID:BQVD3edO
20万下げて10万上げてってこれぞ仮想通貨だな
2020/03/12(木) 19:58:24.37ID:2GLrw2Gq
>>17
安心していいと思うよ…
2020/03/12(木) 19:58:24.64ID:gbD1xWmp
この電子ゴミどうすりゃいいんだよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:58:25.07ID:hgVbO8Gj
これ50万代で仕込めたやつ勝ちだろ
パニックすぎるわ
バイナンス板おかしないか?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:58:32.52ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し
2020/03/12(木) 19:58:33.45ID:IYVKMSDL
100万なったwww
2020/03/12(木) 19:58:34.10ID:Z9iy2IJU
こういう相場は苦手だからS放置して寝る
2020/03/12(木) 19:58:37.12ID:dMPPdFYg
>>19
死ぬで
2020/03/12(木) 19:58:40.93ID:ZD8Y7jfx
アップダウンキモティ-
2020/03/12(木) 19:58:42.29ID:oWpibhik
一瞬で乖離反転してるw
ロンガーのロスカット数知りたいわw
2020/03/12(木) 19:58:46.01ID:stMndOl0
売買できないお
マイナス10万円ぐらいかなぁ
2020/03/12(木) 19:58:47.82ID:v4Cd9Wcn
一瞬で2.6倍になりました手震えてるで
2020/03/12(木) 19:58:47.94ID:ei6zHNkY
これもうわからねえ
まだ下か??
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:58:48.76ID:TS6mj95r
70万で戻り売りされてるじゃんなこれまだまだ掘るぞ😭
2020/03/12(木) 19:58:50.09ID:oo0T7OMi
これ下げる為の上げじゃないの?w
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:58:57.99ID:i/0wRbG1
ここで買って喜んでる奴もしぬでしょう
2020/03/12(木) 19:58:57.91ID:KsBbREcH
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2020/03/12(木) 19:58:58.11ID:UmA0G0g5
これでこそ仮想通貨って感じ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:58:58.37ID:/s7x9Fme
ファンダは何?
2020/03/12(木) 19:59:01.01ID:4hNnjqvj
ロング焼かれてリベンジするやつおる?
2020/03/12(木) 19:59:03.17ID:KSG3nF3w
だから言ったやろ3000ドルまで下がると
まー信じるか信じないかはあなた次第です
2020/03/12(木) 19:59:04.14ID:WeMGjlNw
第二波きたか?
2020/03/12(木) 19:59:04.44ID:xDT5+oGW
こんなん無理ゲー 新規で入ったら直ぐ切られるだろww
2020/03/12(木) 19:59:08.87ID:5xPUZ5wg
第2はくっぞwwwwwwwwwwww
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:59:09.04ID:T6KaU/0h
はい死んだーww
アーチャー様の負けにゃん😖
でもロスかされてないのでもう月末までロング放置にゃん😡

https://dotup.org/uploda/dotup.org2085832.jpg
2020/03/12(木) 19:59:10.85ID:aErZdwjU
70で買えちゃっててさっさと処分したわ。40万台まできたらまた触るかな
2020/03/12(木) 19:59:23.58ID:j6KEDuuI
久しぶりに1分足レベルで凄まじいボラだなw
2020/03/12(木) 19:59:25.08ID:dMPPdFYg
>>36
btcをわかってないな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:59:24.54ID:UEs3euaw
598000でぴったり狩られてるとか意味不明
2020/03/12(木) 19:59:25.36ID:eRNoH7sT
人口取引がなせるわざ
2020/03/12(木) 19:59:25.63ID:qpM1LPOz
やっぱおまえらの予想はゴミだわ
こんなのテクニカルもあったもんじゃない
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:59:32.44ID:aRrhPyLh
>>29
そこからさらに10万下がるよりも10万上がるリスクをとるわ
2020/03/12(木) 19:59:34.59ID:2FWM8Hg2
bffx動かねぇぞクソが
2020/03/12(木) 19:59:37.01ID:6nLqQ2kJ
終わったわ
2020/03/12(木) 19:59:45.11ID:PsOsV5w5
まじでキレそうだわ
bfインチキすぎ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:59:47.51ID:HtW4n9HT
あらま。LINEしてるうちに下げてんのか。
損しかしねぇなぁ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:59:49.63ID:V/OxtmAm
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
2020/03/12(木) 19:59:49.78ID:qNHPcix2
よしよしいいぞ!

まだ上がるな
2020/03/12(木) 19:59:54.52ID:GxcorYFt
まだ下がる〜

株価下がって上がるどころか
仮想通貨から資金引き出しw
2020/03/12(木) 19:59:56.10ID:8EpAS5Rj
明日は電車止まるなこれ
2020/03/12(木) 19:59:57.88ID:stMndOl0
インチキパニックコイン最強伝説
2020/03/12(木) 19:59:59.04ID:dMPPdFYg
>>53
いってらっしゃい!
2020/03/12(木) 19:59:59.85ID:AJtIAr0c
まだ下げるんか
2020/03/12(木) 20:00:01.67ID:2GLrw2Gq
まっかっかっかっかwwwww燃えてるぜwwwwwwwww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:00:02.68ID:qzAtB/uV
6000民予想の俺を馬鹿にした奴
借りはかえしたぜw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:00:03.18ID:o/ArRgqO
ダウが2000のボラ叩き出せるのにBTCパイセン衰えたな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:00:06.16ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し
2020/03/12(木) 20:00:09.41ID:0xITQXro
ロングでロスカットされた人、急いでロングして損失を取り戻そう!!!
2020/03/12(木) 20:00:09.80ID:VhqYL5bB
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶🐶🐶
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:00:10.51ID:KE2k+uFY
じょーとーだこのやろー
やってやるよ最後の勝負だおらー
2020/03/12(木) 20:00:11.16ID:ZD8Y7jfx
下で構えています
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:00:16.49ID:TS6mj95r
>>52
そりゃもっとでかいファンダメンタで動いてるし😭
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:00:24.30ID:eqKP4ilH
これって現実なんだね
面白い
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:00:25.47ID:EBqim8NY
またこのゴミ掘り始めてるよ・・・笑
2020/03/12(木) 20:00:26.28ID:j6KEDuuI
またmexロスカ降ってきてワロタ
2020/03/12(木) 20:00:33.69ID:ZRcmYene
ヨワ
2020/03/12(木) 20:00:39.33ID:4yscZsUt
きたぞー
79靴磨き
垢版 |
2020/03/12(木) 20:00:42.99ID:uUYD9FFO
>>46
アーチャー様!
僕も鬼含み損現物放置します!
2020/03/12(木) 20:00:43.97ID:Ft53GV5S
まだ下がるんかよw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:00:44.63ID:K6mgKQuD
これ駄目なやつや。ロングやから率ヤバいな戻って来るやつおらんやろ。終わり電子ゴミとして処分やな
2020/03/12(木) 20:00:45.05ID:IYVKMSDL
美味い・・・
2020/03/12(木) 20:00:49.02ID:JrCqzTsI
こんな乱高下入れんw
こういうハイボラ相場で勝てる人に弟子入りしたいw
2020/03/12(木) 20:00:50.06ID:dHu+bE2G
(´・ω・`)なんかペース速いな
まだまだ方向わからんな
2020/03/12(木) 20:00:51.96ID:D66HCVI+
サーキットブレーカ意味あったのか?
86しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 20:00:52.88ID:AwLZDkRj
ここで利確したら3000抜きか、、裁量したいぜ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:00:53.47ID:Wn8AHI+V
>>52
予想じゃなくて流れに乗るのが大事だよ
77万切った段階から順張りしてればいいわけ
2020/03/12(木) 20:00:54.04ID:ztKP1now
半減期おじ完全死亡のお知らせ
2020/03/12(木) 20:00:56.92ID:j6KEDuuI
今日何発1000万ドル解消されたんだw
2020/03/12(木) 20:01:01.57ID:ZD8Y7jfx
また上がるぞ!買え!!買え!!
2020/03/12(木) 20:01:02.56ID:qpM1LPOz
こんなとこで上がる訳ねえだろ
なんのために価格乖離調整で停止したと思ってんだよ
まだまだ下がるわ
2020/03/12(木) 20:01:03.19ID:Al1EjRS2
ここは全力ノーポジ
2020/03/12(木) 20:01:06.96ID:qNHPcix2
また60万付近でかえるんごwwwwwwwww

うめえええええええええええええwwww
2020/03/12(木) 20:01:08.51ID:LusL6zdI
mex板がもう表示できないな。これmex爆益だろ
2020/03/12(木) 20:01:10.39ID:4OoqQxzU
>>40
世界あちこちの株式市場と先物停止
2020/03/12(木) 20:01:11.83ID:NV3j5i52
やばすぎワロタ
お前ら生きてるか!?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:01:12.65ID:f8bgYGEZ
>>38
明日また会おう
2020/03/12(木) 20:01:19.72ID:apZpMpEp
円に変えないとやばい
2020/03/12(木) 20:01:22.30ID:fSng79qH
落ちるナイフ
2020/03/12(木) 20:01:23.29ID:ms92X+ez
>>46
天才アーチャー wwwwwwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:01:23.57ID:XBDfV99l
フラグ回収はやすぎるよ
2020/03/12(木) 20:01:23.69ID:5xPUZ5wg
絶対安値割るwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:01:30.31ID:3a2utptP
きちがいみたいな動き
あかんでえ
2020/03/12(木) 20:01:30.76ID:v4Cd9Wcn
ロング75000枚焼かれてるアホか
2020/03/12(木) 20:01:30.99ID:GxcorYFt
株価下落
→株より先に電子ゴミを現金化w
106くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 20:01:31.75ID:BKSFT6FT
まだ掘る気とか鬼だわ
2020/03/12(木) 20:01:35.64ID:oWpibhik
これに相乗りできず手前で利確してもた俺は運がないのか
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:01:40.76ID:aRrhPyLh
4倍レバで100万入れて2枚かうわ
下げにも対応できるように
2020/03/12(木) 20:01:41.50ID:yhuxqbdf
帰ってきたら面白いことになってたわ、参ったねこれ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:01:42.30ID:TS6mj95r
これええー!
2020/03/12(木) 20:01:44.13ID:gsgkQ9vM
bfマイナス乖離!てかまだ下がるのかよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:01:48.81ID:hgVbO8Gj
いやこれ50万が底と見た
50万付近きたら買いだわ
てか買えやああああああああああああああああああああ
2020/03/12(木) 20:01:48.87ID:+GYrLv/z
やめてええ(´;ω;`)
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:01:49.23ID:HtW4n9HT
安く済ませようとメルペイ決済でファミレス来たのに
幾らやられてんだよw
死にたいwww
2020/03/12(木) 20:01:49.64ID:4hNnjqvj
第3の波くるぞ
2020/03/12(木) 20:01:51.45ID:ztKP1now
クジラが動いたな
2020/03/12(木) 20:01:52.51ID:5xPUZ5wg
wktk
2020/03/12(木) 20:01:52.94ID:P+btPmpp
スマホからBFみれない
2020/03/12(木) 20:01:55.02ID:D66HCVI+
もう戻ってきて草
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:01:56.56ID:KE2k+uFY
>>83
ここで入らずいつ入るんや
なに求めて仮想通貨に来てるんや!
2020/03/12(木) 20:01:57.89ID:0xITQXro
急いで!損失を取り戻そう!全力ロング推奨!!
2020/03/12(木) 20:01:57.90ID:j6KEDuuI
さっきのリバで6500で入った奴ですら高みの見物かよ
2020/03/12(木) 20:01:57.98ID:stMndOl0
あのさぁ 6000ドルって超強力な底じゃん
ここ割ったのはBCHのキチガイクジラが投げまくったときだけだよ

クジラさん発狂やめて!!!
2020/03/12(木) 20:02:00.68ID:U/0WVLhj
乖離10ぱーせんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:02:01.77ID:12LqZOx9
昔掴んでた65ショートが助かったわー
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:02:04.01ID:U4iTRib6
ロングいくぜー
2020/03/12(木) 20:02:04.58ID:apZpMpEp
半減期は半額セールでした笑
2020/03/12(木) 20:02:07.87ID:i/0wRbG1
底取ったとか言ってた奴・・・・・






2020/03/12(木) 20:02:09.45ID:rxLaz7Ww
bybit壊れてる?
2020/03/12(木) 20:02:11.30ID:ztKP1now
60万割れてからが勝負やな
2020/03/12(木) 20:02:20.49ID:oo0T7OMi
掘る気満々やんw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:02:21.37ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
2020/03/12(木) 20:02:22.80ID:jfSGAEvD
安猫わらたw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:02:28.73ID:1rVWI21X
いずれ5000ドル目指しに来るとは思ってたがこんなに早いとは
2020/03/12(木) 20:02:29.21ID:Ix9sMlWO
{"status":0,"error_message":null,"data":{"upper_limit":803997.600000000000,"lower_limit":535998.400000000000}}
セリクラ狙いなら536000で待つのも有りか
2020/03/12(木) 20:02:33.01ID:OJbfKBaa
クレイグ関連で大口が売った?
2020/03/12(木) 20:02:33.37ID:jjsEoCVv
すまんスマホから入れないんだけどなんぼからなんぼになったん?幅は
2020/03/12(木) 20:02:33.96ID:qNHPcix2
はい勝ち確wwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:02:38.10ID:nVVzbx6F
半額期きたー
2020/03/12(木) 20:02:38.23ID:WDdE2Von
これどこまで逝くんだよ…
2020/03/12(木) 20:02:38.38ID:22EQ4YNo
なんかすごいことになっててわろた
2020/03/12(木) 20:02:38.76ID:BTAukIpf
やっぱ市場ってうんこだわ
これと生活が結びついてる社会ってやべー
2020/03/12(木) 20:02:43.70ID:ZPNwGLJC
ビットコはゴミコインだと気付かせるためのいい機会
2020/03/12(木) 20:02:52.00ID:ZD8Y7jfx
>>114
ファミレス行かないで眺めてたら何十万も失わずに済んだのにな
2020/03/12(木) 20:02:52.05ID:MZLyQ+xH
30分で10万以上下がってる
2020/03/12(木) 20:02:56.82ID:lYUwWGmZ
価格が半減期
2020/03/12(木) 20:03:03.45ID:qNHPcix2
わざわざ俺のために60万付近まで落ちてきてくれてわろたwww
2020/03/12(木) 20:03:03.86ID:LusL6zdI
マイナーどうすんのこれ?半減期迎えたら凄まじい赤字じゃん
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:03:08.02ID:eqKP4ilH
なんかイーサリアム凄いことになってるけど
買ってもいいと思う?
2020/03/12(木) 20:03:09.62ID:apZpMpEp
閉店投げ売りセールだろ
2020/03/12(木) 20:03:12.61ID:hpJbqvcr
30%下げなんぞ初めて見た…
2020/03/12(木) 20:03:16.29ID:UoQSj3kB
どこもゴミシステムだから混乱してんね
2020/03/12(木) 20:03:22.96ID:GxcorYFt
電子パチンコ台w w w
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:03:23.89ID:ch5vCAez
ひいいぃいいいいいいいいいい
2020/03/12(木) 20:03:28.10ID:ZFYwnTF4
オタワ
2020/03/12(木) 20:03:28.97ID:NV3j5i52
【定期】ビットコイン大暴落 60万円 [992063448]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584010962/
2020/03/12(木) 20:03:31.52ID:i/0wRbG1
楽しいわまじで
2020/03/12(木) 20:03:34.18ID:ztKP1now
アルトヤバすぎ
消えて無くなるで
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:03:34.78ID:zod3x6Sh
閉店30%オフセール
2020/03/12(木) 20:03:41.61ID:v4Cd9Wcn
今mexでハイレバは絶対やめとけよやるなら5倍や5倍
インデックス価格と乖離がありすぎるから入ると一瞬で強制ロスカになるぞ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:03:46.72ID:zod3x6Sh
Ripple1円はよ
162値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:03:48.45ID:cBnWZTQu
いったんロンガー燃料を捕まえてからってのが嫌らしい
これ歴史的値動き来るんじゃね?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:03:49.75ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
2020/03/12(木) 20:03:53.08ID:qkKFP9Bi
   _
   \)
    Y)
  _ Y
  \ヽ|
    ̄ム
    人)
   /    ()フ
   /   (\/
  |    ̄Zフ
  |    |
   \___ノ
   /ノ ヽ\
  /(●) (●)\
 |⌒ (_人_) ⌒|
  \  ヽノ  /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    十ヽ -|-、レ |
    d⌒) /| ノ ノ
2020/03/12(木) 20:03:53.71ID:BTAukIpf
落ちるナイフは掴んではいけない
2020/03/12(木) 20:03:57.41ID:yhuxqbdf
現物HODL継続
釣り or 暴落どっちに張る? 俺は釣りに張るわ
外れなら養分持って行ってくれ
2020/03/12(木) 20:04:00.82ID:4yscZsUt
ここでロング入ったら死ぬぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:04:00.48ID:EBqim8NY
一瞬でヒュンヒュン動くから軽い気持ちでスキャしたら焼かれるなw
2020/03/12(木) 20:04:10.81ID:3a2utptP
アルト大バーゲンやな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:04:11.20ID:U4iTRib6
ロング最高
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:04:11.96ID:KeWwJaWv
まじでBTC建はショートでBTC増やしてもいつのまにかポジ枚数より口座のBTCが増えて結果円換算でマイナスになるから気をつけろ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:04:17.03ID:Cl0qnkyY
スキャで資産3倍になったwwwwww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:04:19.31ID:aRrhPyLh
コロナに乗って大口が仕掛けたのかなあ
落とし切ってまた上がるやつだ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:04:19.80ID:Wn8AHI+V
イーサ1週間で半分か
ま、こっちも近いものがあるけど
2020/03/12(木) 20:04:21.40ID:W11q76f0
どこで安定するかわかんねえな
入れねえわ
2020/03/12(木) 20:04:22.62ID:Nym2ZWO9
今いくら?
誰かリアルタイムで値段言ってくれんか?
すぐ落ちて分からん
BFFXで603200
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:04:23.66ID:T6KaU/0h
80万まで戻れば取り返せるので別に問題ないのだ♪
アーチャー様は勝つにゃん♪
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:04:26.97ID:kpoulggz
ビットコLして

ドライブにいくんや(´・ω・`)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:04:33.31ID:XBDfV99l
あー怖いけどたのしー
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:04:36.23ID:f8bgYGEZ
こんなときこそモナコイン♪
2020/03/12(木) 20:04:38.88ID:OJbfKBaa
分厚いサポートまで割ったよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:04:51.36ID:WddHCPU4
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:04:55.15ID:TS6mj95r
ここでロング😭
2020/03/12(木) 20:04:57.21ID:AJtIAr0c
値動き激しすぎてもう大爆笑
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:05:04.48ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
2020/03/12(木) 20:05:14.47ID:nCPO8MqY
bitbankで2016年の日足のチャートを見てたら、
半減期前に大暴落してBTCの価格80000円が50000円になって、

そのあと、半減期が終わった後にもう1回暴落して、
もうアカン...と思わせておいて、

その後は韓国の漢江(ハンガン)の奇跡のように爆上げして、
2016年12月には120000円までブチ上げた。

|ω•`)
2020/03/12(木) 20:05:16.36ID:2FWM8Hg2
今日で10万儲かったから良い小遣い稼ぎになったな
2020/03/12(木) 20:05:20.24ID:6Z4nhqYt
なんだコレえええ
なんだコレえええ
2020/03/12(木) 20:05:23.32ID:ns9Y0HuG
繋がんねーぞビッフラ
2020/03/12(木) 20:05:24.88ID:VhqYL5bB
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2020/03/12(木) 20:05:30.75ID:gLO+hs5X
涙目の奴いる?
2020/03/12(木) 20:05:30.84ID:yhuxqbdf
Mex見てきたが、一斉に買い板が外れような感じで謎だな
もうだめだって意味か、釣り狙いか、半々

あたまおかしい人以外ノーポジが無難かもな
2020/03/12(木) 20:05:31.58ID:+fPfoNzF
コロナに仮想通貨関係ないのに馬鹿じゃないの
194くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 20:05:31.98ID:BKSFT6FT
これは静観か現物仕込む以外できん🐝
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:05:35.42ID:OLmQi1/K
室伏あいつ調子乗ってツイートしまくってえマジうぜえな
2020/03/12(木) 20:05:36.21ID:sbDUFzXI
おおおおおロンガー生きてるか
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:05:41.08ID:TS6mj95r
クジラさんに賭けてロングや😭
2020/03/12(木) 20:05:42.15ID:yOXnCnzk
楽しすぎるよタワーオブテラー
2020/03/12(木) 20:05:42.66ID:U/0WVLhj
ところで俺の現物って助かりますか?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:05:58.65ID:hgVbO8Gj
現物買え現物
レバレッジとか死ぬわw
2020/03/12(木) 20:06:00.68ID:MVYIGd9G
ビットフライヤーだけ動かなくて草
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:06:12.66ID:WddHCPU4
>>1
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/12(木) 20:06:19.59ID:qNHPcix2
まいううううううううううううううううwwwwwwwwww
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:06:24.31ID:eqKP4ilH
草男生きてる?元気出して
2020/03/12(木) 20:06:30.64ID:BTAukIpf
暴落したならショートしとけば儲かるというわけでもなく
LでもSでも痛い目見る
2020/03/12(木) 20:06:31.83ID:stMndOl0
いま必死で勉強代だからって言い訳してるのがロンガーと私です
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:06:38.29ID:KE2k+uFY
>>195
あんなのほっとけ
2020/03/12(木) 20:06:39.52ID:oeSkFpqv
60万台の下から天辺までうようよ動いてて草
2020/03/12(木) 20:06:41.05ID:jjsEoCVv
皆さんいくら負けました?私アルトコイン現物でマイナス10万位
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:06:41.51ID:ZYaY06h7
ヒュー♪
ロスカ分取り返した
このままダウみたいな動きしてくれんかな
2020/03/12(木) 20:06:43.23ID:OIOlc1a7
久々に楽しいチャート
2020/03/12(木) 20:06:47.33ID:ztKP1now
有事のビットコ買いとは何だったのか
2020/03/12(木) 20:06:49.00ID:9yy8G8rs
ビッフラなんかつかってる情弱が悪い!
orz
2020/03/12(木) 20:06:50.50ID:sbDUFzXI
73万ぶっとばしたから60かな
2020/03/12(木) 20:07:00.27ID:4KkgjxAe
ショートで儲かって株の損失埋めてお釣りが来るぜ
2020/03/12(木) 20:07:06.00ID:JrCqzTsI
リップルちゃん16円割ったのか
初めて見た時は20円で延々とヨコヨコしてる通貨だったのにw
2020/03/12(木) 20:07:08.56ID:0xITQXro
半年分の家賃なくなった。ヤバい。。。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:07:13.38ID:aRrhPyLh
去年の5月からの暴騰前の水準に戻ったね
2020/03/12(木) 20:07:16.44ID:UZRn0wlJ
>>193
今は金が必要だから売られてるんじゃねーの
2020/03/12(木) 20:07:19.02ID:QyV5+XMc
酷えなwwアルト焼け野原になっとる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:07:32.03ID:NriWQZZe
やっぱビットコはショートやな
2020/03/12(木) 20:07:32.45ID:N38MqOHb
何が起きたのタスケテ
2020/03/12(木) 20:07:34.50ID:bhMc4HKb
流石にここからは大きくは下がらんだろ
ロング焼きすぎてパワーが足りん
2020/03/12(木) 20:07:51.66ID:yOXnCnzk
>>212
もはやビットコ持ってることが有事
2020/03/12(木) 20:07:51.69ID:9yy8G8rs
リスクがマジのリスクでワロタwwwwwwww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:07:51.70ID:zod3x6Sh
現物なんてこの前の上げでとっくに全部投げた
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:07:53.00ID:SgJmAXOQ
BF最悪プラスだったのにマイナスで利確しやがった
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:07:55.02ID:e8uLEA+E
なにがあった?
2020/03/12(木) 20:08:00.50ID:21CQ7bI2
日経暴落しててファンドもビットコインから撤退してるんだろう。そりゃ下がるわ
2020/03/12(木) 20:08:02.96ID:4yscZsUt
またさがってきたよー
2020/03/12(木) 20:08:06.92ID:NHyJYB4J
上下往復取られたやつ相当稼いだでしょ
2020/03/12(木) 20:08:09.59ID:mNqajv/W
寝てたらすげえ事になってんなw
5600割らんやろ…
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:08:18.30ID:zod3x6Sh
持つべきものは円やで��
2020/03/12(木) 20:08:19.75ID:ms92X+ez
クァンタム笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



上場記念大暴落wwwwwwwwwwwwwwww



早く潰れろコインチェックwwwwwwwwwwww
235靴磨き(現物10枚 年次-385万)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:08:23.36ID:uUYD9FFO
アビトラは、一瞬で16000円まで行きました、、、
2020/03/12(木) 20:08:23.74ID:Nym2ZWO9
>>193
仮想通貨は一部の大口が操ってるから、イベントでの上なのか下なのかはそいつら次第なのかもしれない
2020/03/12(木) 20:08:24.68ID:4hNnjqvj
強制ロスカで両方死ぬのは笑うわ
2020/03/12(木) 20:08:35.74ID:j82PS6qC
ダウ日経よりやっぱお前がナンバーワンだわ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:08:35.97ID:KE2k+uFY
17年の赤いクリスマスの再来や!
2020/03/12(木) 20:08:38.85ID:BTAukIpf
もともとダウがバブル気味だからコロナが引き金になってあんな暴落している

仮想通貨は存在がバブルなのか?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:08:39.94ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:08:42.33ID:hgVbO8Gj
ビッフラ約定せんのか?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:08:45.74ID:qEvBR7g2
カズマックスさん��
2020/03/12(木) 20:08:46.34ID:ztKP1now
無駄に上げた分下げが凄まじいな
2020/03/12(木) 20:08:50.63ID:yhuxqbdf
片っ端ロング焼いてからショート焼くんだろ、に賭けてる

当たりなら「bitcoin.org謹製両面焼きグリルの仕上がりをご覧ください!」になる
2020/03/12(木) 20:08:55.84ID:RB8A7jZx
恐慌でも価値を保てないとデジタルゴールドは無理があるぞ(´・ω・`)
2020/03/12(木) 20:09:00.57ID:4OoqQxzU
バイナンスですらレートが不安定で板と全然あってないな
2020/03/12(木) 20:09:06.23ID:6Z4nhqYt
彼はどうなってしまったのだろうか
https://i.imgur.com/H5uhjSC.jpg
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:09:06.48ID:oNE/OIbE
価格がバラバラすぎる
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:09:19.56ID:HtW4n9HT
上だな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:09:25.98ID:NriWQZZe
追証なったやつ報告しなさい
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:09:38.22ID:T6KaU/0h
18枚にして良かったにゃん♪
40枚だったら65万くらいでロスカされてたにゃん😖
下手すると57万でロスカ判定されてえらい目にあっていた可能性すらある
負けたがその意味で満足しているにゃん♪(←半分強がりw)
2020/03/12(木) 20:09:43.23ID:PHDj0ZbA
やばかった
2020/03/12(木) 20:09:49.02ID:kcmVeMAN
>>217
おれ年収1年分なくなった
ためるのに5年以上かかるかも
2020/03/12(木) 20:09:49.73ID:FXM+2lII
>>250
両方だろ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:09:54.30ID:hgVbO8Gj
>>247
だよな
板が波激しくて買う気にならんわ
2020/03/12(木) 20:09:59.31ID:Y165Z+UZ
bFで生殺しのやつおりゅ?w
2020/03/12(木) 20:10:03.99ID:ZPNwGLJC
草男死なないで(´;ω;`)
2020/03/12(木) 20:10:04.28ID:kVKNbMwL
さすがに下がりすぎだな
70万まで戻る
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:10:09.07ID:gbD1xWmp
この前、モナ290円で売り抜けて
仮想通貨から資金引きあげてた自分を褒めたい
ビットコ40万割ったら全力買いします
2020/03/12(木) 20:10:22.86ID:OJbfKBaa
明日電車が止まったら仮想通貨ロンガーだってわかるね
2020/03/12(木) 20:10:26.17ID:3XZYhTgG
メックスやる気ないな
2020/03/12(木) 20:10:35.21ID:bhMc4HKb
>>248
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:10:43.46ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:10:44.01ID:KeWwJaWv
リバ来ても上げ止まったらどこまでも売り込まれそう。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:10:47.51ID:wutIek+4
BFのせいで死んだ
2020/03/12(木) 20:10:50.70ID:H+g2ZgF2
BTCは6000ドル
ethは一週間で57%こうか

こんなんレイプだろ。半減期前に買い込んだ連中はどれだけケツ穴掘られたんだよ
2020/03/12(木) 20:10:52.38ID:i/0wRbG1
2020年版 どうぞご自由にお使いください

https://imgur.com/uvkGCgd
2020/03/12(木) 20:10:59.59ID:WGnUbOSK
今回仮想通貨に問題があったわけでないのが致命的
2020/03/12(木) 20:11:00.71ID:cRVBwX5c
平時は100まで行くのがわかったから底で買い
2020/03/12(木) 20:11:06.29ID:v4Cd9Wcn
ロスカの板なくなってきたから終わりや
2020/03/12(木) 20:11:14.14ID:MVYIGd9G
2BTC握ってるだけでも心臓バクバク
2020/03/12(木) 20:11:15.94ID:bhMc4HKb
>>261
そんなもんわかんねーよw
ダウかも日経かもわからんし為替でも余裕で死ねる
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:11:20.50ID:TS6mj95r
ここでロング😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637957.png
2020/03/12(木) 20:11:24.77ID:QyV5+XMc
>>248
ワロタ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:11:27.71ID:KE2k+uFY
BFこんな時にとまりすぎ
キレそう
2020/03/12(木) 20:11:32.70ID:9yy8G8rs
BFだからやべーなと思ってチョロチョロやっててよかった
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:11:32.83ID:Vnurv0iS
もう無茶苦茶だな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:11:35.88ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
280犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:11:38.31ID:r+Iu1Jmk
半端ないね(´・ω・`)
でもおかげで ロングでボロボロに
されたビットコインが1.5倍に増えた

しかし ビットコイン増えても どーすんのこれ
2020/03/12(木) 20:11:38.61ID:pRWpZTHh
買うやつはここで買ってることを忘れるな。
2020/03/12(木) 20:11:41.64ID:7vrwWMK6
mexロング75000枚も焼かれたのか
南無南無
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:11:43.35ID:/oKzgujD
日経(笑)
本物の電子ゴミの力を舐めるなよ
2020/03/12(木) 20:11:51.59ID:KsBbREcH
こんな非常事態に仮想通貨なんておもちゃ持っててもしょうがないもんな
そりゃ現金化が第一だよ
2020/03/12(木) 20:11:52.32ID:hcXsA7bT
株とかで大損したヤツが資金繰りに困って仕方なく売ってるのも多いんだろうな
2020/03/12(木) 20:12:03.52ID:ns9Y0HuG
ビッフラ鯖死んでるよな?繋がらん
2020/03/12(木) 20:12:18.82ID:kcmVeMAN
VIX恐怖指数、上がりすぎだろう
SEKAI NO OWARIだ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:12:19.39ID:TS6mj95r
ストップかかった😭
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:12:19.96ID:MrGUrFu+
mexでゼロカ食らって放心状態だわ
2020/03/12(木) 20:12:22.82ID:9yy8G8rs
BFきたか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:12:23.84ID:U0MD5A9D
おいおいw
2020/03/12(木) 20:12:24.56ID:21CQ7bI2
>>261
225先物の奴らがヤバイな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:12:45.88ID:JgIcctum
アメリカそろそろ起床時間やで
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:12:52.33ID:oNE/OIbE
現物も逃げておいたけどどうなるか
2020/03/12(木) 20:12:53.56ID:WeMGjlNw
BFはわざとやってるようにしか思えないな
2020/03/12(木) 20:12:55.78ID:ms92X+ez
さすがのワイもこの落ち方はヤバいと思うでwwwwwwww



まぁ仮想通貨に全力投資するのは危険と言う事やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ワイはずっーと言っとるやんwwwwwwww


しかし爆益やわ笑笑wwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:13:06.08ID:TS6mj95r
>>289
いまからショートだ😭
2020/03/12(木) 20:13:14.57ID:KSG3nF3w
だから言ったやろ3000ドルまで下がると

まー信じるか信じないかはあなた次第です
2020/03/12(木) 20:13:17.36ID:P+btPmpp
>>257
はーい
300値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:13:23.22ID:cBnWZTQu
コロナショックで世界物流の停滞、資金も停滞
大口は株やら為替やら電子ゴミから資金を引き揚げてここぞとばかりに
金、食料先物などの実物資産買い
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:13:23.24ID:mgtKS+gL
デジタルゴールド、半減期
まさにお笑い詐欺通貨
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:13:30.13ID:eqKP4ilH
>>269
つまり今日証明されたよね
何か世界的にやばいことが起きると売られる
これは物凄い意味を持っている

ウォーレンバフェットは神
2020/03/12(木) 20:13:30.75ID:D66HCVI+
また怪しい感じになってきたな
2020/03/12(木) 20:13:36.79ID:WGnUbOSK
株のおこぼれでしか成り立たない通貨なんていらんよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:13:41.86ID:ZYaY06h7
不思議だよなぁBTCだと楽にボタン押せる
ダウだとビビッてあかんわ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:13:42.67ID:W7sE5CSd
ビットコインとか20代しかかってないだろ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:13:49.42ID:TS6mj95r
>>296
お金増えた😭
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:13:55.84ID:hgVbO8Gj
>>286
スマホ繋がるが激重なんかね
2020/03/12(木) 20:14:04.73ID:PAPTEEK2
「ドラえもん。
未来ではビットコインはいくらなの?」
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |ヘ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
                  「えっ!…」
2020/03/12(木) 20:14:06.16ID:21CQ7bI2
>>261
日経先物、今日の前場で3500万溶かしたやついたよ。暴落しすぎ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:14:06.24ID:Ev0DrmoT
イーサリアムの売りで入ってるクジラやばいんやが、守護神みたい
2020/03/12(木) 20:14:10.48ID:LusL6zdI
BFここが稼ぎ所だから落としたんだろうな
2020/03/12(木) 20:14:29.20ID:67uPS3WI
1か月前に切られてなければ…

(´ω`)トホホ…
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:14:35.41ID:1tuOpChY
1万が20万になったわ
2020/03/12(木) 20:14:44.12ID:PHDj0ZbA
-50%とか上位ので始めてみたわ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:14:52.86ID:NHEhIcwV
すご
2020/03/12(木) 20:14:58.19ID:kcmVeMAN
頭に来たから、もう火葬通貨見ずに今からスマホゲームして寝る
2020/03/12(木) 20:14:59.78ID:pRWpZTHh
MEXのOIが700M切った。もう止まるよ。
319値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:15:07.81ID:cBnWZTQu
値動き荒すぎて利確できんwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:15:11.38ID:ZRcmYene
売れるうちに売っとけよ週末はリーマン投げで売れなくなるぞ
2020/03/12(木) 20:15:15.29ID:r6h4sgPI
誰かがちょろっと売るだけでこれ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:15:23.16ID:bsgFJNkK
全モくる?🦍
2020/03/12(木) 20:15:28.97ID:BqcBvlCZ
怖いから利確したいんだけど
暴れすぎててタイミングがさっぱりわからん・・・
2020/03/12(木) 20:15:31.15ID:stMndOl0
今買うのは悪くない選択 ワイは弾切れだから指加えて待つけどw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:15:34.24ID:3AOlmj+x
お金半分になちゃったけど、
これが例の半減期ってやつですか?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:15:35.77ID:NriWQZZe
大丈夫
ビットコが上がる可能性ある
コロナの特効薬が明日できるかもしれない!
2020/03/12(木) 20:15:40.21ID:bFuMOTHL
価格バラバラでなに基準にすればいいか分からん
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:15:43.38ID:NHEhIcwV
>>268
ワロタ
329犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:15:47.65ID:r+Iu1Jmk
うーん(´・ω・`)
この板の飛び方は入るのやばいよね
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:15:54.14ID:Ev0DrmoT
そのクジラですら削られる買い圧やべー
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:16:12.05ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
2020/03/12(木) 20:16:14.69ID:PAPTEEK2
>>302
バフェット爺「うぉっ!ビットコやっす!いっぱい買うでぇえええええ」
2020/03/12(木) 20:16:21.31ID:tnkoQMAs
最後にちょい落ちしてからやないと買えんな
2020/03/12(木) 20:16:29.79ID:j7u2mPUt
コロナ前でも30万だったから10万割れは有るよ
2020/03/12(木) 20:16:32.66ID:v4Cd9Wcn
1番割っちゃいけないラインまではいってない
https://www.tradingview.com/x/13WGYmMn/
2020/03/12(木) 20:16:44.19ID:4KkgjxAe
半減期は素人はめ込みだったんだな
大口は逆に動かした方が儲かるからな
2020/03/12(木) 20:16:51.37ID:oWpibhik
落ちるときはほんま一瞬なんやな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:16:56.66ID:XBDfV99l
なにが1000ドル下落でCBだよ
やっぱビットコインさんだわ
2020/03/12(木) 20:16:57.77ID:UZRn0wlJ
リバもすげーな
2020/03/12(木) 20:17:10.51ID:RB8A7jZx
デジタルゴールドは嘘だった(´・ω・`)
2020/03/12(木) 20:17:13.77ID:uXgphatx
イケハヤロングwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:17:14.40ID:yhuxqbdf
そうか、これが真のロンガーわからせ棒だったのか……
まあ外すの前提だからレバ掛けてないが
2020/03/12(木) 20:17:26.17ID:j82PS6qC
ずっと下がったら買おうと思ってたけど流石に買えねー
2020/03/12(木) 20:17:33.62ID:A+qkBu07
株とかがヤバなったら買われるんやなくて売られると今日証明されたな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:17:47.31ID:HxEELiA7
草男にムカついてたけど、チャート見てスッキリ

さよなら草男www
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:17:54.20ID:qzAtB/uV
>>260
おめ、凄腕でうらやま
2020/03/12(木) 20:18:00.62ID:oWpibhik
ここでロングするやつは真のギャンブラーやわ
2020/03/12(木) 20:18:03.39ID:yOXnCnzk
>>343
それではお金持ちにはなれない
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:18:03.44ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
2020/03/12(木) 20:18:04.84ID:QhePZGLH
ここで止まるかだな
2020/03/12(木) 20:18:05.67ID:eMCJvIPq
6000てwwwww
最後見たのが7300台くらいでふらふらしてるとこだったから俺が見間違えてたのかと思ったわ
2020/03/12(木) 20:18:09.59ID:9yqhrJQB
あーあ鯖落ち巻き込まれて原資100万ちょいからコツコツやってて先月120万あったのに40万になったわ
もう現物だけ握って数年ほっとくわ
マジでBFの糞ゴミ死ねよ
2020/03/12(木) 20:18:20.52ID:dm8Rdll+
50%リバとか来たらいいなぁ・・・ねーかw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:18:21.21ID:U0MD5A9D
フルレバロング!
355値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:18:28.78ID:cBnWZTQu
割かしマジで買うのは半減期の来る5月からでいいかもね!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:18:34.55ID:/s7x9Fme
割ってしまったけど、最後っ屁でもう一度だけ入るか くこロング これが最後
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:18:35.11ID:vWSlBA0G
草男出てこいよ!!
お前アルト評価額いくらや!!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:18:46.78ID:bsgFJNkK
0796 承認済み名無しさん 2020/03/12 16:30:10
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:ig0P15YC(18/26)
2020/03/12(木) 20:18:51.36ID:6Z4nhqYt
今のうちに次スレ建てとけよ
リバきたらまにあわねえわ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:18:52.25ID:eqKP4ilH
>>344
そうだねこれは終わりを意味するかもね
2020/03/12(木) 20:19:01.35ID:H+g2ZgF2
わざと6000ドル指すのがいやらしいんだよ
これなら全員迷うだろ

これ6000ドルで読めなくして6000ドル帯で縛るのが狙い
でこのタイミングでうまく買い占めてから半減期の奇跡作りたいんだろ

いままでさんざん耐えた6400ドルラインを故意に無視したのはそういう心理的動揺を誘う狙い
汚いよ
ETHは一気に叩かれた。これグルじゃねーかよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:19:08.17ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミックp
2020/03/12(木) 20:19:25.30ID:ms92X+ez
こんなゴミを現物ガチホなんてしたらあかんでwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:19:31.73ID:Ft53GV5S
>>358
え?草男ロングしとったのか?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:19:33.42ID:NHEhIcwV
これが半減期の威力かー(棒
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:19:34.40ID:oUGqPXHt
長期下げトレンド確定です
リバとか夢見ない方がいい
https://i.imgur.com/JuxuqM9.jpg
2020/03/12(木) 20:19:34.40ID:P+eSqgg0
乖離の犯人がショート買い戻し始めたな
2020/03/12(木) 20:19:35.48ID:dm8Rdll+
モナ建て何か企んでるのか
取引所唯一プラってんだけど
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:19:37.05ID:MmmgGAqA
いやー。今日だけで今年の利益半分吹っ飛んだけどこれがビットコのおもろいところだね。一気に半分とか倍とかあり得るのがくっそたまらない
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:19:38.91ID:e8uLEA+E
さらに割ったら40万いくな
2020/03/12(木) 20:19:48.06ID:05ifxsVy
勉強がてら1000円で現物だけやってるけど、この1週間で買った直後暴落を2回やったからおれには才能無いらしい
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:19:54.89ID:f8bgYGEZ
https://twitter.com/IHayato/status/1238060738465255424

イケハヤ来たーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
373くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 20:20:01.39ID:BKSFT6FT
これはBTC名物まさかの四時間陽線ありますかね🐝
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:20:08.56ID:HHnh4QuU
やったぜワイのビットコイン大幅に増えた
2020/03/12(木) 20:20:12.79ID:mNqajv/W
買いたいけどリバ早すぎ
2020/03/12(木) 20:20:21.88ID:ft6ys0go
底は付いたな
2020/03/12(木) 20:20:39.04ID:oUGqPXHt
乖離マン爆益どころじゃないな
結局金があって相場操縦できる奴が勝つのよ
378値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:20:40.33ID:cBnWZTQu
買うロンガーがまだまだいるということ・・・それはまだまだまだまだ下げられるということ・・・
2020/03/12(木) 20:20:45.69ID:BqcBvlCZ
利確完了これ以上は怖くてもてん・・・
何とか今年のマイナスがプラスになってよかったわ
2020/03/12(木) 20:20:45.49ID:pRWpZTHh
とりあえず一回7000に戻せ。
戻り売りはそこからだ。
2020/03/12(木) 20:20:46.97ID:f/cKmTih
>>372
尊師引退か
2020/03/12(木) 20:20:55.49ID:6Z4nhqYt
ほーれぜーんもぜーんも
2020/03/12(木) 20:21:01.63ID:ms92X+ez
>>361
インチキ市場やもんwwwwwwwwwwww



バリバリ価格操作する市場やwwwwwwww



今さらやでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:21:01.87ID:nXZ2klHU
有事のモナコイン…なのか?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:21:07.22ID:XBDfV99l
イケハヤさん仮想通貨引退

はじめどきか?
2020/03/12(木) 20:21:10.66ID:s25ogGVl
>>372
クソワロ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:21:28.99ID:hgVbO8Gj
今年の+全部吹っ飛んでマイナスワロタ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:21:57.80ID:5ftEiTgB
風呂入ったらロスカされててワロタ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:22:06.72ID:oNE/OIbE
ma200守れなかったら...
2020/03/12(木) 20:22:07.02ID:j9T8ve8s
激リバ?投げ売り第二段?
2020/03/12(木) 20:22:09.32ID:v4Cd9Wcn
リーダーボード3位のあいつ消えてそう
2020/03/12(木) 20:22:11.22ID:uKjFoRxn
>>372
ファーwwwwwwwwwwwwwwww
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:22:11.08ID:zod3x6Sh
>>372
うおおおおおお
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:22:24.88ID:KE2k+uFY
成で利確したのに反応してねーじゃねーか
マイナスになってるし
ゴミかよBFなにしとんじゃこら!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:22:27.98ID:XmFNAps0
今年の利益どころかマイナスになったわ
2020/03/12(木) 20:22:31.73ID:OJbfKBaa
ゴールドもBTCに少し遅れてついてくること多いから安心はできん
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:22:33.78ID:H3WnA96t
今チャート見たけどワロタ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:22:47.40ID:46vhLQ14
現物組じゃなかったと思うとゾッとするわ
最悪でも−にはならんからまだ手の震えで済んでる
2020/03/12(木) 20:22:51.69ID:nCPO8MqY
お風呂から上がって、
この事態に気づいた人、多いな (´・ω・`)
2020/03/12(木) 20:22:54.03ID:MVYIGd9G
なんとか今日の損失分は取り戻せた
こえーよまじで
2020/03/12(木) 20:22:54.84ID:ZieUhS1D
そろそろ次のトライかな
402値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:22:56.26ID:cBnWZTQu
その貧乏紙、前にも引退するって言ってなかった?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:23:00.14ID:eqKP4ilH
なんか動きが激しいけど一応落ち着いた感じ?
とにかく今日の子の下げは大きな意味を持ってる
2020/03/12(木) 20:23:01.01ID:D66HCVI+
もうロング入ってもいいのかな?
2020/03/12(木) 20:23:10.59ID:WEHAFB5R
>>335 安心しました。半力ロングしました。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:23:12.14ID:Ev0DrmoT
イーサリアム上に飛びそう
2020/03/12(木) 20:23:37.80ID:yhuxqbdf
過去チャートよりももう一段掘る感じがクール、この演出たまらねえ
ビットコ兄さんもリップルちゃんくらいおもしろいじゃん
2020/03/12(木) 20:23:46.36ID:fVayw5qU
仮想通貨はもう消滅のフェーズに入ったんじゃないかな
2020/03/12(木) 20:23:49.91ID:LusL6zdI
最近mex1位になった奴8000割った辺りで500btc利益だったよな?
あれまだ持ってたらどうなってんだ
2020/03/12(木) 20:23:54.04ID:AwLZDkRj
とりあえず安定するまで待つのが正解だと思うよ
2020/03/12(木) 20:23:57.32ID:rxLaz7Ww
もしかしてインデックス価格との差がロスカ基準以上あるときにポジったらその瞬間焼かれる?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:24:00.95ID:tTUsO9t+
>>387
一緒。 一月からの利益が全部吹っ飛んで
含み損。

なぜか妙に楽しい気分
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:24:22.80ID:TS6mj95r
有名な人でもこんなとこてでロングするのな😭
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:24:35.83ID:f8bgYGEZ
イケハヤきたからもう確定やわ(これ以上は言わないw)
2020/03/12(木) 20:24:38.73ID:dm8Rdll+
BTCの20%落ちとか見たのいつ以来だろうか
仮想通貨はこうでなくちゃなw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:24:43.42ID:JgIcctum
ビットコ歴1年だけど、過去最高の利益出したわw
417値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:24:44.17ID:cBnWZTQu
そもそもビットコママは一日で60万幅を何往復もした実績がありまして・・・
2020/03/12(木) 20:24:51.89ID:AwLZDkRj
イケハヤはトレードに向いてないと思う。戦略がザルだったし雰囲気トレードが多すぎた
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:24:52.38ID:Gr/NAltJ
やばずぎ
2020/03/12(木) 20:24:55.45ID:Q2bF2fRT
今日の利益一時15万円超えたけど最後ガチャガチャやって11万円になっちゃった
まぁいいや
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:25:07.95ID:oNE/OIbE
株はまだ落ちるんか
それにも左右される
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:25:20.23ID:Tw6AsrKe
株価、為替が下がるのは分かるがなんでこの
ゴミも一緒に下がってんの、どうせ価格操作
されてんだからこういうとき一気に上げて避難先だ、これから世界通貨だ騒がせておいて素人が
飛び乗ってきたタイミングでいつもの様に
フリーフォールすればいいじゃんか。
馬鹿かよ、
2020/03/12(木) 20:25:22.20ID:fVayw5qU
くこちゃん大丈夫?
2020/03/12(木) 20:25:24.35ID:jAC0jtN7
ロスカされたけど何か笑えるわ
不思議やな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:25:25.13ID:H3WnA96t
つかBFアプリ全然売り買いボタン反応せんのやけど
今は危険だから入るなってお達しか
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:25:39.76ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
2020/03/12(木) 20:25:45.16ID:weaHcMzq
アルト前日比50%オフとか地獄だわ
2020/03/12(木) 20:25:51.35ID:stMndOl0
>>425
やめろ!!連打すると重複するぞ
2020/03/12(木) 20:26:02.96ID:WEHAFB5R
色んな相場みてるが結構動きが遅くなってきたね
今は全集中仮想通貨の型
2020/03/12(木) 20:26:03.19ID:Igc6a0e1
狼狽売で折角の利益が綺麗に0の時点で売りぬいたのは私です/(^o^)\
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:26:20.80ID:pWtR/uzw
株や為替も悲惨だけどお前ら生きろよ
電車はとめルナ!
2020/03/12(木) 20:26:25.06ID:6Z4nhqYt
コレもう一回くるだろ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:26:31.31ID:HHnh4QuU
てか西海岸民なんかは大方寝てるやろ
2020/03/12(木) 20:26:31.60ID:AwLZDkRj
なんつーか、昨今のいろんな事情で下げてるのだったら複雑な気分やわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:26:37.15ID:wutIek+4
BF糞過ぎる。
2020/03/12(木) 20:26:41.37ID:BTAukIpf
ドテンしたわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:26:43.62ID:vWSlBA0G
>>398
出川ショック経験してる俺でも心臓バクバク鳴ったわ
2020/03/12(木) 20:26:57.42ID:tOs0fSKq
草男完全に死んでるやんw
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:26:59.53ID:JgIcctum
ロスカットの決済入るから、ここからまだ糞下がりそう
2020/03/12(木) 20:27:02.13ID:ZNNqeYED
22ぱーだうんですと!?
2020/03/12(木) 20:27:08.25ID:jXmmm90D
一桁万円になったりして
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:27:09.22ID:DBUD/9mT
イケハヤ死んだ?
2020/03/12(木) 20:27:11.64ID:WEHAFB5R
もう一回奈落来たらさすがに一旦は底になるだろう
けど株は明日が本番の暴落な気がw
2020/03/12(木) 20:27:16.81ID:kndo5p9+
バイナンスとメックスの価格差が落ち着かないと入れん
2020/03/12(木) 20:27:18.13ID:yhuxqbdf
過去スレだと現物HODL組の生存率が高いようなので従ってるだけだがな
実際やってみるとこうなるのか……感はある
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:27:30.78ID:vWSlBA0G
草男!!おい!!
なんでお前はこういう肝心な時にこないんだ!!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:27:36.94ID:1tuOpChY
まだまだ落ちそうだけどよくみんなここで買えるね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:27:39.32ID:DQ6+k0w4
あれれ、結構余裕もってストップ掛けてたはずだけどロスカ食らってたわ
リアルタイムで見たかった
2020/03/12(木) 20:27:40.70ID:21CQ7bI2
>>422
ファンドが株で損失出してその補填でビットコインから撤退っぽいな。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:27:43.33ID:TS6mj95r
>>398
安全通貨(笑う)になったから今後買われるか怪しいぞ😭
2020/03/12(木) 20:27:54.45ID:ms92X+ez
まぁいつもの事と言ったらいつもの事やwwwwwwww



ただ半減期に騙されたヤツは気の毒やなwwwwwwww



買い煽りが酷過ぎたもんなwwwwwwww
452値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:27:58.33ID:cBnWZTQu
>>422

操作している大口ですらコロナショックやばすぎぃ!こんなゴミいじっとる場合かよ!ってことやん
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:27:59.21ID:PTJ/YehS
今来たが大崩壊してんじゃん・・・・
2020/03/12(木) 20:28:06.27ID:VonkNW1n
流石に死人出そうこれは
2020/03/12(木) 20:28:13.46ID:6wcp0MCf
流石に草
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:28:38.64ID:H3WnA96t
なんかクレイグ?(だっけ)のせいでめっちゃ落ちて死んだ時の俺みたいになってる人多いな
めちゃくちゃ損したのになんかちょっと楽しくなってるみたいな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:28:41.29ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
2020/03/12(木) 20:28:46.11ID:Ft53GV5S
まだ下げるんかーいw
2020/03/12(木) 20:28:51.92ID:AwLZDkRj
今日も寝ショートになりそうやな
2020/03/12(木) 20:28:58.40ID:ZRcmYene
何の抵抗もなく大切なライン割っててワロスwww
2020/03/12(木) 20:29:00.25ID:AgU/SJvI
まだ殺る気かよ!
2020/03/12(木) 20:29:00.47ID:8ZpmJ6Ix
全てがゼロになる

放映予定!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:29:00.46ID:VAb+AbcO
イケハヤw
https://i.imgur.com/ocYpH5J.jpg
2020/03/12(木) 20:29:02.72ID:fVayw5qU
豆え!
いくら儲かったのか報告せぇ!!!
2020/03/12(木) 20:29:15.51ID:9yy8G8rs
そら撤退もしますわ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:29:19.80ID:SXkB3x/H
これでダウとの連動無くなったかな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:29:35.58ID:JgIcctum
ニューヤークが今、朝の7時やで

売り豚ジャップが激しく罵られてるだろうなw
2020/03/12(木) 20:29:36.89ID:i6INkgWh
>>463
草ァ!!wwwwwwww
2020/03/12(木) 20:29:52.33ID:c6VpzTjp
いやー、まさかコロナで世界恐慌クラスの暴落とはね
2020/03/12(木) 20:29:54.27ID:ms92X+ez
>>464
明日出金します笑笑wwwwwwwwwwww
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:29:56.04ID:oNE/OIbE
>>466
わからんなあ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:29:57.47ID:U0MD5A9D
フルレバロング!
2020/03/12(木) 20:30:15.88ID:nu/dp/aU
パッと見で今の価格を見てしまうと、お安くて買い増ししたくなる
でも、さっきの下落を見てるから買えない
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:30:23.25ID:jJlsoQzD
現物だからホールド出来てるけど塩漬けつれぇわ��
2020/03/12(木) 20:30:25.00ID:ffZ3gpjJ
仮想通貨からファンド撤退したらしばらくまたじわ下げヨコヨコか?
2020/03/12(木) 20:30:25.07ID:oWpibhik
これで大口が全モさせたら人は帰ってくるね
2020/03/12(木) 20:30:37.03ID:QyV5+XMc
おれたちはおもいだした
このさいあくのきょうふ
これがびっとこいんだ!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:30:41.43ID:Ij5K32n+
>>420
わかる、この癖治したい
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:30:43.31ID:hgVbO8Gj
>>412
現物だからまだ手震えながら余裕かましてるわ俺もw
2020/03/12(木) 20:30:52.25ID:stMndOl0
>>456
あの時に一度引退
更に去年9月に引退
そして今… ワイは学んだんや半年、半年待てば現物は助かるってな

誰かbFfx73階まで助けに来て!!
2020/03/12(木) 20:31:02.04ID:6wcp0MCf
もっと空売りしとけば良かった
いうてコロナだけだしなーって思って控えめにし過ぎた
2020/03/12(木) 20:31:06.87ID:nCPO8MqY
今日のお昼ころに、クアンタム買ったとか言ってた人は大丈夫かいな? (´・ω・`)
ほんとに買ったん?
2020/03/12(木) 20:31:09.62ID:ms92X+ez
悪いがワイはそろそろ仮想通貨から足洗うでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もう仮想通貨ダメやろうwwwwwwwwwwww



引退するかもしれんwwwwwwwwwwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:31:11.10ID:TS6mj95r
>>451
8万円増えた😭
2020/03/12(木) 20:31:15.64ID:zEBndpvf
僕を信じて売っていた人たち





おめでとう♪
2020/03/12(木) 20:31:22.63ID:ZieUhS1D
そろそろ買い諦めてくれんかな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:31:41.19ID:1tuOpChY
明日給料日だし現物買ってメックスに送っとこうかな。
どうせ落ち着いたらまた10000ドル目指すだろうし
2020/03/12(木) 20:31:44.71ID:zEBndpvf
さてと〜知的障害者の草の障害者の死体、どこかなあ〜〜〜笑
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:31:50.97ID:TS6mj95r
>>483
なんで😭
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:31:56.41ID:2KxY01U6
現物勢も余裕かましてる場合じゃないだろう
ゴミになったら現物も糞もないし
2020/03/12(木) 20:32:01.32ID:ZRcmYene
半減期期待で100万まで戻したのに売れなかったやつって・・
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:32:06.51ID:jDqCIV/t
パニックパニックパニックみんなが慌ててる
ビットコすごいぞ天才的だぞ
将来楽しみだ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:32:16.17ID:KeWwJaWv
2018年の11月のチャートみたいにここから揉んで高値から85%落ちの2500$前後まで2週間で落ちるかもな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:32:18.19ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
2020/03/12(木) 20:32:24.14ID:wy8AXhrK
もう一段下がって仮想通貨終わりそうな悲壮感来たら買い場
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:32:24.24ID:vWSlBA0G
>>490
30万でも気絶してた連中が多いから大丈夫
2020/03/12(木) 20:32:33.83ID:22/dOU6x
かいのがしてずっと悔しい思いをしてたが
今となっては良かったです
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:32:33.88ID:TS6mj95r
とりあえず全部出金😭
2020/03/12(木) 20:32:45.18ID:4OoqQxzU
NY開始からパニックの本番やな
2020/03/12(木) 20:32:45.76ID:yhuxqbdf
むしろ真のロンガーわからせ棒がこれだったのかと自分ながら不勉強を恥じるぜ!
HODLゆゆう
2020/03/12(木) 20:33:00.63ID:i/0wRbG1
この動きがbtcの醍醐味なんだよな
もはや大ゴミだけど
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:33:07.36ID:T31UjqKT
こりゃますますetfなんか夢の話し
2020/03/12(木) 20:33:09.47ID:ZRcmYene
50%落ちで40万
504くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 20:33:26.72ID:BKSFT6FT
この週足やばいね
2020/03/12(木) 20:33:28.11ID:ms92X+ez
>>484
よかったやんwwwwwwwwwwww



仮想通貨にハマるなやwwwwwwwwwwww



最終的には株や為替をやった方がええでwwwwwwwwwwww
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:33:31.07ID:hC6SU7Cg
ビッフラ65ロングが助かってた
値動き頭おかしい
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:33:32.62ID:HtW4n9HT
分足三角は…下かな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:33:40.19ID:ynBWxPG6
コロナさん半端ねぇ
只の風邪レベルだって舐めてたわ
2020/03/12(木) 20:33:47.57ID:VonkNW1n
テドロスショック
2020/03/12(木) 20:33:48.84ID:n32UbCLs
買い豚死んでて草
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:33:58.41ID:TS6mj95r
>>505
そうする😭株と為替教えろ😭
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:34:05.80ID:0GRjf5ZL
よし、総悲観だ。
でも、買わねー。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:34:06.43ID:vaVseq+g
ハイレバだとボラ激しすぎてワケわからんw

+3万が次の瞬間-6万だしw
2020/03/12(木) 20:34:18.34ID:ms92X+ez
>>489
つまらんもんwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:34:18.80ID:zEBndpvf
まあ〜落ちるだろうね♪

僕は、何度もゆっていたよ、60いくとね♪
ピンポイントで当てているのに、草とかの知的障害者たちは、僕が出てくると上げる上げるとゆう。
まさに、知的障害者だったなあ♪
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:34:19.12ID:Wp21/Hx+
たった一日持ち直したくらいで昨日の買い煽り気持ち悪かったしざまあねぇわ
逆張り野郎はこれに懲りたら死ねや
2020/03/12(木) 20:34:22.09ID:ZRcmYene
リップル16円ww
2020/03/12(木) 20:34:22.99ID:4OoqQxzU
ファンドもこの状況で仮想通貨買ってたら客にブチギレられるよね
2020/03/12(木) 20:34:32.06ID:cawjCvyk
これは電車止まる
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:34:43.22ID:zod3x6Sh
ETH年末4000円
XRP年末0.8円
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:34:46.23ID:klVx7D8K
これどーなるんや
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:34:53.50ID:uZiNZdhS
まだ下行くよなぁ?
2020/03/12(木) 20:34:56.30ID:LZnCqa/2
よし出金してドル買いだ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:35:01.11ID:eqKP4ilH
豆がいなくなるということは仮想通貨の消滅を意味するわな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:35:01.39ID:TS6mj95r
なんか適当にやってたら倍近くは増やせたな😭ありがとうビットコインお前はもう用済み😭こういうのは引き際が肝心なんや😭
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:35:02.45ID:tQppUmv7
リップルそろそろ買ってもええか?
2020/03/12(木) 20:35:03.50ID:4yscZsUt
過去最速だろこれ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:35:06.24ID:vWSlBA0G
>>515
おいくら万円稼いだの?
2020/03/12(木) 20:35:07.17ID:vbtmvpi1
>>463
引退するといったが売るとは言ってない
2020/03/12(木) 20:35:08.57ID:ZieUhS1D
おとせおとせー
2020/03/12(木) 20:35:10.79ID:ms92X+ez
>>511
自分で勉強しなさいwwwwwwwwwwww


基本同じやしwwwwwwwwwwwwwwww
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:35:10.99ID:Qfm0WQ6T
利確に困る
2020/03/12(木) 20:35:23.93ID:N38MqOHb
すぐ暴落するなこのごみがぁ!!
2020/03/12(木) 20:35:27.22ID:AwLZDkRj
まぁ、今回の値動きは流石に異常だよね
2020/03/12(木) 20:35:27.88ID:yhuxqbdf
リップルちゃんのおこづかい10円幅飛ばされてもうた、ってかすでに含み損やな
不謹慎だがこういうのじゃないと楽しくねえ、いいぞこの演出
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:35:29.41ID:EDutQnEQ
底はまだ?
2020/03/12(木) 20:35:33.85ID:V2aqc9WO
明日には50万切るだろ
2020/03/12(木) 20:35:43.31ID:ZRcmYene
バフェット 「ビットコインは悲惨な最後を迎える」 (私の面子にかけて)
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:35:45.23ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:35:49.67ID:Ij5K32n+
過去には10分で50万下げたことがあります
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:35:56.21ID:TS6mj95r
>>531
まじ?😭基本同じならずっと勝ててるから勝つじゃん😭
2020/03/12(木) 20:36:02.48ID:n32UbCLs
お前等いくら儲けたの?
損した奴も書いてけよ
2020/03/12(木) 20:36:02.79ID:6wcp0MCf
このペースなら3000いくんじゃね
544犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:36:11.46ID:r+Iu1Jmk
よし 4枚はビットフライヤーに
移動してガチホするしかない
しかし ちょい前に100万で現物買ったのが
信じられない 半端ない
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:36:19.26ID:Ev0DrmoT
どこまで下がるんかね
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:36:24.29ID:Wp21/Hx+
再来週には40万じゃないかこれ?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:36:25.01ID:3ocA6+mN
ドル買えよ
110くらいまではいつか戻すぞ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:36:26.62ID:XmFNAps0
ビットフライヤーまだ不安定やな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:36:38.06ID:vWSlBA0G
>>542
現物でまだ含み損だけど
3日で70万
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:36:40.98ID:vaVseq+g
これでアメリカ時間突入したらどうなっちゃうんだよw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:36:51.06ID:FhRMWcFd
>>542
1万が20万になったけど総額120万くらい負けてるからまだまだマイナス
2020/03/12(木) 20:36:51.29ID:zEBndpvf
さあ〜〜て、僕は、為替に戻るかな♪
まあ、詐欺通貨持っている知的障害者たちは、一生握りしめて、泣き叫んでるといいよ〜笑える♪
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:36:55.23ID:Ev0DrmoT
>>542
わい30万負けてて死ぬと思ったが42万戻ってきた
2020/03/12(木) 20:37:01.79ID:6wcp0MCf
株は潰れねぇ限り必ず戻るけど
こいつはいつ帰って来なくなってもおかしくないからな
2020/03/12(木) 20:37:03.01ID:MUx8ZoI5
なんだかんだ言っても再び万ドルいくっしょ。
2020/03/12(木) 20:37:04.56ID:ms92X+ez
>>541
そうやなwwwwwwww


まずはやってみwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:37:05.88ID:U+t9u4KO
https://stat.ameba.jp/user_images/20160910/19/fxtoha-news/6c/ed/j/o0500400013745029364.jpg?caw=800

死んだ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:37:16.93ID:Qfm0WQ6T
10万まで落ちてもこのいんちきなら納得できる
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:37:28.93ID:Gr/NAltJ
またイク!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:37:30.87ID:KeWwJaWv
あとはトランプにだけ気をつけてれば奈落まで行くだろ。
2020/03/12(木) 20:37:34.94ID:1WQzFcBK
今朝乖離がスルスル落ちてたしなにか起こるとは思ってたけどまさかCBとは
2020/03/12(木) 20:37:35.74ID:ZRcmYene
採掘再開
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:37:44.00ID:Wn8AHI+V
>>517

ホルダー息してないだろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:37:44.81ID:i/0wRbG1
ドイツ銀行オワタ
2020/03/12(木) 20:37:47.61ID:oUGqPXHt
bffx即プラス乖離は流石に草
まだまだ下がるわ
2020/03/12(木) 20:38:02.40ID:ns9Y0HuG
つーかビッフラ繋がらねーよ なんで俺だけハブられてんだよカス 話題についてけなくて悲しいわ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:38:02.27ID:TS6mj95r
>>556
取引所教えて😭
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:38:25.06ID:U0MD5A9D
今がフルレバロング仕込み所
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:38:28.08ID:eqKP4ilH
>>556
仮想通貨は消滅してもいいけど豆は消えないで
ここにずっといて
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:38:28.88ID:46vhLQ14
>>490
そのレス何百回投げかけられたと思ってんの?
2020/03/12(木) 20:38:30.47ID:ryRAd+nE
>>544
犬目、スロットやってるか?
閉鎖空間でコロナ怖くない?
とりあえず生きててよかった
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:38:32.37ID:vaVseq+g
チャートが獲物を狙うベンガルみたいな動きしてるんですが
2020/03/12(木) 20:38:42.32ID:6Z4nhqYt
とり急ぎまとめたぞ
https://i.imgur.com/ZKPOV7X.jpg
https://i.imgur.com/etAkLb1.jpg
2020/03/12(木) 20:38:43.18ID:U+t9u4KO
https://stat.ameba.jp/user_images/20160910/19/fxtoha-news/95/ed/j/o0500400013745029371.jpg?caw=800
2020/03/12(木) 20:38:54.48ID:9yy8G8rs
ビッフラの注文いつなったら反映されんの(´;ω…
2020/03/12(木) 20:38:54.77ID:ZNNqeYED
ビッフラで見てるけど、こわいこわい
2020/03/12(木) 20:39:01.59ID:ztKP1now
買いたいけど世界恐慌では買えないな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:39:04.96ID:FhRMWcFd
メックスの金利予測率がヤバい
2020/03/12(木) 20:39:07.56ID:AwLZDkRj
>>557
これ続きないの??
580値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:39:08.47ID:cBnWZTQu
>>564


確かにたんまり買ってたもんなw
2020/03/12(木) 20:39:08.78ID:4EZm7q9T
資産半減期だったんだな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:39:14.50ID:KjNuXYki
これ一番落ちてるときマイナス乖離どんくらいいってたんだろ
さっき−3.9ってのは見えたけど
2020/03/12(木) 20:39:17.98ID:7v3ah9Ra
アルト仕込み時なのか?全て終了なのか?
2020/03/12(木) 20:39:23.62ID:n32UbCLs
損した人多いんやな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:39:25.01ID:TS6mj95r
後悔してるのは最後もあまり自信もてず0.5btcでやったことだな😭結局いままでエントリーしたのはみんな方向合ってた😭これからの課題は利確のタイミングやな😭
2020/03/12(木) 20:39:27.62ID:ms92X+ez
>>567
自分で調べなさいwwwwwwwwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:39:28.44ID:XmFNAps0
60万L輝いてくれ
2020/03/12(木) 20:39:43.63ID:ztKP1now
コロナ落ち着くまでは買えないわ
2020/03/12(木) 20:39:44.11ID:U+t9u4KO
https://stat.ameba.jp/user_images/20160910/19/fxtoha-news/a4/66/j/o0500400013745029377.jpg
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:39:44.06ID:Qfm0WQ6T
1分足で見るしかねーよなーw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:39:49.40ID:oNE/OIbE
>>582
-8とか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:39:53.18ID:XYCK6dA7
反発よわしゅぎる〜
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:39:59.97ID:S8azHxr1
乖離激しい=人いない=買い上げるやつがない=まだ落ちる


よってまだ落ちる
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:39:59.92ID:TS6mj95r
>>586
教えろ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:40:09.65ID:vaVseq+g
モナコインが100円割れそうw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:40:15.30ID:TS6mj95r
>>587
ロスカするよ😭
2020/03/12(木) 20:40:16.50ID:WGnUbOSK
仮想通貨ちゃん悪い事してないのにね
前回はハッキング連発からクレイグ大暴れと
下がる理由も納得できたけどこれは...
2020/03/12(木) 20:40:16.85ID:U+t9u4KO
https://stat.ameba.jp/user_images/20160910/19/fxtoha-news/a4/66/j/o0500400013745029377.jpg?caw=800
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:40:21.38ID:XmFNAps0
ビットフライヤーなんで、こんな数千円ポンポン動くんや
2020/03/12(木) 20:40:31.33ID:ztKP1now
4月まではリスクオフ確定か
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:40:32.93ID:TS6mj95r
メリケンタイムはどう動く😭
2020/03/12(木) 20:40:38.32ID:fVayw5qU
仮想通貨消えて無くなるかなと思ったが完全匿名通貨ってまだあんのかな?
ZCashとかあれは脱税とマネロンに活用できるらしいし使いたい人がいるなら無くなりはしないだろうね
1000ドル辺りでずーっとヨコヨコすんじゃね
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:40:44.38ID:iZWcRZDn
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中♪
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民| |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/03/12(木) 20:40:49.55ID:lhmE+toI
>>573
クアンタムおじさんどうなったんや‥
2020/03/12(木) 20:41:01.75ID:ztKP1now
ダウ先物また暴落
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:41:13.68ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
2020/03/12(木) 20:41:21.41ID:ms92X+ez
>>569
なんかやる気無くなってきたんやwwwwwwww


稼ぐくらい稼いだし、毎日パチンコだけして過ごそうと思うwwwwwwwwwwww


まだわからんけどwwwwwwwwwwww
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:41:27.58ID:i/0wRbG1
加納さんありがとう!
糞サバでs利確せずに済みました!
2020/03/12(木) 20:41:32.30ID:ryRAd+nE
>>575
いまは普通に動いてるよ
再読込すれば治る
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:41:37.09ID:Gr/NAltJ
落ちるナイフ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:41:43.87ID:46vhLQ14
>>573
くっさいハゲたオッサンが放屁しながらレスしてたんだろうなと思うと笑える
2020/03/12(木) 20:41:44.62ID:T31UjqKT
7600代で利確してほっといたの悔やまれる
変にリバ狙いしなくて幸いと考えるか しかし今日CB来るとはいつも予想の範囲外をいくなこれ
2020/03/12(木) 20:41:45.33ID:U+t9u4KO
https://stat.ameba.jp/user_images/20160910/19/fxtoha-news/82/ed/j/o0500560013745029385.jpg?caw=800
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:41:50.36ID:fAnFD0hT
アメリカンも総悲観で撤退だろう

というかロスカ連鎖じゃね
2020/03/12(木) 20:41:52.10ID:xP2QIS9z
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしか無い
2020/03/12(木) 20:41:53.02ID:ztKP1now
52万で止まらんかったらチャートぶっ壊れるで
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:41:53.38ID:TS6mj95r
クアンタおじさん完全に嵌め込まれてるの笑う😭
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:41:53.87ID:56Mov+TF
これ半減期になっても価格上がらずマイナーがみんなやめちゃったらビットコってどうなるの?
2020/03/12(木) 20:41:58.38ID:6Z4nhqYt
またきたああああああ
2020/03/12(木) 20:42:12.63ID:pRWpZTHh
利確してノーポジしてビール飲んでる。
おじいちゃんチャート失敗して墜落だと5200$まで逝くかもなあ。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:42:14.43ID:U0MD5A9D
ふぁーーーー
2020/03/12(木) 20:42:25.98ID:WEHAFB5R
5000ドル手前まで行くのかな?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:42:27.64ID:KjNuXYki
>>591
ありがとう
2020/03/12(木) 20:42:28.55ID:ExMqOvWd
また落ちてきたな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:42:35.58ID:GUm7Cey6
最高の気分だぜ
ありがとう!
今後もよろしく!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:42:36.43ID:kezMQXux
まだ行くのかよ
流石に引くわ…
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:42:37.73ID:BdydfWKU
死んだわ
2020/03/12(木) 20:42:40.11ID:ZRcmYene
9時からが本当の地獄だ
2020/03/12(木) 20:42:40.28ID:ZieUhS1D
おわったな
2020/03/12(木) 20:42:46.04ID:ztKP1now
週足壊れたら再起不能
631くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 20:43:00.40ID:BKSFT6FT
これは現物もまだ買えない😓
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:43:00.89ID:TS6mj95r
>>607
株と為替のコツ教えて😭
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:43:06.20ID:XYCK6dA7
ひいいいいいいい
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:43:09.73ID:fAnFD0hT
ナイアガラ第2幕スタート
2020/03/12(木) 20:43:10.59ID:ztKP1now
世界恐慌だけは絶対買ったらあかん
2020/03/12(木) 20:43:10.64ID:ZNNqeYED
63かぁ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:43:11.31ID:U0MD5A9D
ジェットコースターや!
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:43:13.45ID:Wn8AHI+V
バイナンスまだすげー売り圧なんだがwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:43:17.61ID:ugkxVXKC
大口は今日で終わらせるつもりか
2020/03/12(木) 20:43:25.71ID:lhmE+toI
てか二度とデジタルゴールドなんて言うなよ
2020/03/12(木) 20:43:32.68ID:AwLZDkRj
>>589
怖いね
2020/03/12(木) 20:43:34.92ID:V2aqc9WO
今夜中に50万切りそうやんけ
2020/03/12(木) 20:43:35.17ID:4yscZsUt
50万台はいきそうい
2020/03/12(木) 20:43:40.01ID:i6INkgWh
アメップ起床
顔面ブルーレイで涙の損切り
2020/03/12(木) 20:43:46.74ID:U+t9u4KO
https://stat.ameba.jp/user_images/20160910/19/fxtoha-news/cd/90/j/o0500600013745029394.jpg?caw=800
2020/03/12(木) 20:43:48.56ID:v4Cd9Wcn
またロスカ連鎖はじまっとるやんけ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:43:51.57ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:43:51.91ID:eqKP4ilH
>>607
友達の草を見捨てないで
彼は今泣いてるよ
豆もいなくなって仮想通貨も終わったら生きていけない
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:43:54.49ID:TS6mj95r
利確してし今日はもう入れないわ😭とりあえず順張り、その時の経済状況に合わせるのが最強ってわかった😭
2020/03/12(木) 20:44:00.48ID:WeMGjlNw
ダウ楽しみだな
2020/03/12(木) 20:44:02.89ID:ztKP1now
34万のシナリオもあるからな
652値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:44:03.25ID:cBnWZTQu
>>618

ASH TO ASH DUST TO DUST.......
2020/03/12(木) 20:44:03.46ID:yslpyXaV
明日はビットコで電車が止まるのか・・・
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:44:12.15ID:lt4sOYFI
おわあああああああ
2020/03/12(木) 20:44:14.00ID:jXSDFf5e
6000の抵抗が無さすぎて怖いわ
2020/03/12(木) 20:44:24.72ID:T31UjqKT
ビッフラFXスゲーな57まで走ったのかよ
これかなりマズイ人いるんちゃうか?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:44:27.98ID:EOcCVJEF
75万利確やっと刺さったと思ったら
更に落ちてて草
2020/03/12(木) 20:44:30.26ID:ZieUhS1D
今度こそちゃんと60万割れよな
2020/03/12(木) 20:44:33.37ID:6Z4nhqYt
あかん
2020/03/12(木) 20:44:33.51ID:4OoqQxzU
世界恐慌で電子ゴミ買う馬鹿いないよなぁ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:44:35.06ID:U0MD5A9D
ふぁーーーーーっ!
2020/03/12(木) 20:44:35.31ID:575HQBds
落ちたらあっかっん
落ちたらあっかっん
現物おちずにbffxおちてぇ
2020/03/12(木) 20:44:38.94ID:AwLZDkRj
うーん、システムがアラート鳴りまくりやわ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:44:40.56ID:1rVWI21X
なぜこの局面で上に乖離するのか...
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:44:45.15ID:v4LzXbL0
決戦は金曜日
2020/03/12(木) 20:44:47.14ID:AJ8qDHiH
今回はいろんな指標が売りだったから、売りスタンスが基本だろ。俺は昼前に離隔のノーポジで祭りには参加できんかった。
逆張りスタンスは、こういうとき怖い。タイミングによっては損切が利かず致命的になるよな。
2020/03/12(木) 20:44:54.48ID:XMazGA1h
まじ資金全て抜く気かよ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:44:56.80ID:TS6mj95r
ここで入ると今のプラス抉り取られるぞ😭
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:44:57.88ID:BdydfWKU
利確して終了します
2020/03/12(木) 20:44:58.16ID:uXgphatx
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2020/03/12(木) 20:45:03.94ID:ZRcmYene
ウッヒョオオオ
ショートでボロ儲け
2020/03/12(木) 20:45:07.61ID:lo1YE9eE
ロングしなくてよかったーw
2020/03/12(木) 20:45:15.91ID:9yy8G8rs
BFFX、無事死亡
2020/03/12(木) 20:45:16.30ID:nCPO8MqY
(´・ω・`) GMOコインでBTCの価格を見たら590,601円を付けていた。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:45:22.68ID:5EBMXpd5
>>653
いや、買ってる人、いないんじゃない?爆笑
2020/03/12(木) 20:45:26.81ID:tcvqnZc9
ビットフライヤーまじカス
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:45:27.28ID:5ftEiTgB
適当に入れたSで爆益…でも取り返せない…
2020/03/12(木) 20:45:28.70ID:ms92X+ez
>>648
まだわからんからwwwwwwwwwwww


草男次第やなwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:45:28.73ID:jjsEoCVv
もはや漫画待ち
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:45:30.76ID:jJlsoQzD
下げ止まらん
2020/03/12(木) 20:45:41.52ID:ZRHhMtB6
クアンタムおじはツッコミロングで死んだんだな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:45:41.66ID:ynBWxPG6
金が溶ける〜
2020/03/12(木) 20:45:47.31ID:nWbiFiXp
この世のありとあらゆるものから資金が抜けてて草
2020/03/12(木) 20:45:51.60ID:oUGqPXHt
こんなところで下げ止まると思ってる奴おりゅ?
少なくとも3000ドルまで下がるぞ
https://i.imgur.com/3tunPG7.jpg
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:45:58.65ID:uZiNZdhS
うぉっあっぶねーーー
2020/03/12(木) 20:46:01.02ID:a0gl1oBh
殺人ゲームだろこれ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:46:07.61ID:HtW4n9HT
狩られてから上田〜
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:46:11.04ID:9JSAPAwe
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
2020/03/12(木) 20:46:12.05ID:ztKP1now
2017年以来の下げ方やな
2020/03/12(木) 20:46:13.08ID:sl3aa04T
デジタルゴールド()
2020/03/12(木) 20:46:13.23ID:m0CtbyKx
3000まで下がってもおかしくないな
2020/03/12(木) 20:46:17.12ID:ZieUhS1D
あーもうちゃんと割れよ
2020/03/12(木) 20:46:22.50ID:80HwlRbD
サーバーは落ちなくていいんやで?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:46:24.38ID:+0PhIlZZ
動きやべー
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:46:28.79ID:qzAtB/uV
クァンタムとかもう何に使うんだよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:46:30.35ID:TS6mj95r
>>648
死んだらいいねん w w w w w w w w w w w
697値動キスチュ(損益-85000)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:46:30.65ID:cBnWZTQu
揉んでくれたから利確できたわ・・・さてどないしよ
2020/03/12(木) 20:46:41.48ID:uB8pMnoy
3ケタに戻る日来れるんかこれ・・・
2020/03/12(木) 20:46:44.92ID:9yy8G8rs
さすがにこれ見せられたらカモも引退しちゃうだろ
2020/03/12(木) 20:46:55.71ID:6wcp0MCf
現物持ってるやつさっさと逃げろよ
前回で学んだだろ
まだ下がるぞ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:46:57.77ID:5EBMXpd5
>>653
いや、買ってる人、いないんじゃない?爆笑
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:46:58.14ID:lxrKfdTY
ちょwwwwwwwwwwwww

なんで下がってん?wwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:46:59.53ID:ztKP1now
永遠にセリクラこねえ
2020/03/12(木) 20:47:15.08ID:m0CtbyKx
ノーポジだけど現物持ってるから悲しいわ
705くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 20:47:17.20ID:BKSFT6FT
2019年夏からの下降トレンドまで逝くんかぁ
2020/03/12(木) 20:47:19.48ID:olLQc9MV
値飛び過ぎ
2020/03/12(木) 20:47:22.01ID:stMndOl0
>>683
マジでみんなフィアットに行ってんのかな
ここまで人類はパニックを起こすものだとは思ってなかったわ
トイペ買い込んだりするのは一部のバカだけだと思ってた俺も逆の馬鹿だった
2020/03/12(木) 20:47:23.70ID:ms92X+ez
>>668
大きく勝ったら静観やwwwwwwwwwwww



ワイは85マンの玉5枚は適当に伸ばすけどwwww



それ利確したらしばらくは辞めるでwwwwwwwwwwww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:47:26.96ID:EBqim8NY
さすがに4000ドルまできたら買い下がるで
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:47:31.51ID:JxnEY1uQ
>>704
ん?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:47:33.14ID:KjNuXYki
結局クレイグのせいで大暴落した時もその後のめちゃくちゃなチャートの動きで死んだんだよな今みたいな
2020/03/12(木) 20:47:35.77ID:6Z4nhqYt
>>684
年次みえてんぞ
2020/03/12(木) 20:47:41.31ID:WKukaxJ/
世界中が現金に逃げとるな
2020/03/12(木) 20:47:44.20ID:ZNNqeYED
買いはがんばってるんだけど、売りが強い
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:47:49.55ID:TS6mj95r
いまなら2btcで取引できるやん😭
2020/03/12(木) 20:47:50.73ID:1WQzFcBK
現物のヘッジしかしてないから盛り上がらねえ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:47:56.83ID:Wn8AHI+V
>>684
もういないと思う
2020/03/12(木) 20:47:59.33ID:+AbiQet8
mex数分だけで10万btcがロスカだってよ。今日一日なら一体幾らなんだよ
これmex自体は数十万btc稼いだんだよな
2020/03/12(木) 20:48:08.86ID:n32UbCLs
ロング入ったで
2020/03/12(木) 20:48:18.64ID:4yscZsUt
60万ラインは固いと思わせてからのー
ドーンくるぞ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:48:29.44ID:f8bgYGEZ
>>613
あるある過ぎるw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:48:35.06ID:7+ETJsYz
株バブルも仮想通貨バブルも崩壊した

祭りは終わったのだよ

撤収撤収
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:48:47.30ID:i/0wRbG1
お前ら知ってるか?ひと月前
これ115万だったんだぜ?
2020/03/12(木) 20:49:01.33ID:WGnUbOSK
億り人になってもコロナで死んだら無意味だしな
海外移住した奴らもパンデミックで帰る資金作ってたり
2020/03/12(木) 20:49:01.71ID:ztKP1now
ダウバブル崩壊だから今回は酷いことになるで
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:49:04.23ID:Al1EjRS2
5500割れも時間の問題なんですがそれは…
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:49:20.97ID:U0MD5A9D
>>720
それな
2020/03/12(木) 20:49:24.53ID:n32UbCLs
面白いな、仮想通貨
2020/03/12(木) 20:49:25.26ID:RB8A7jZx
半減期来たのに減価してるからもう終わったな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:49:28.24ID:S/wQxDfi
イーサ50パーマイナスって、、
2020/03/12(木) 20:49:29.62ID:ms92X+ez
>>715
底狙ってみwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:49:32.17ID:yhuxqbdf
Mexで4時間足10Bくらい売られてたらおかしいと思うがな

2019/10/26の出来高@Mexみたら普通に相場の範囲内
異常値などではないな

……という予想でHODLしてるが、どうかはしらねえよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:49:34.39ID:TS6mj95r
>>708
株と為替のコツくらい教えろ😭
2020/03/12(木) 20:49:35.78ID:jjsEoCVv
これプルプルしすぎ9時にまた下がるんちゃうか
2020/03/12(木) 20:49:38.34ID:6Z4nhqYt
耐えなさそうだな
次スレ頼んだ
早めにな
2020/03/12(木) 20:49:41.23ID:1WQzFcBK
こんなん落ちるナイフじゃなくて不発した手榴弾だろ
しばらく何もしてはいけない
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:49:45.28ID:TS6mj95r
>>731
やだ😭
2020/03/12(木) 20:49:47.06ID:jXmmm90D
50万まで行くなこれ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:49:58.88ID:cBnWZTQu
https://youtu.be/Jj_vCNevsfY

Marilyn Manson Cryptchild

お前らの未来はマンソンに予言されてた・・・
2020/03/12(木) 20:50:03.62ID:+AbiQet8
マイナーは今月リリースされる最新機器で損益ラインが6800くらいの
予測だってよ。どうすんだよこれマイナー止まるぞ
2020/03/12(木) 20:50:05.05ID:AwLZDkRj
この辺が底かな
2020/03/12(木) 20:50:07.45ID:ztKP1now
60万割れてからが勝負やな
集中
2020/03/12(木) 20:50:11.90ID:pRWpZTHh
まだ売り優勢でツッコミロングなんて博打だろ。
せめて21時まで待てよ。
2020/03/12(木) 20:50:19.32ID:n32UbCLs
お前等も買え、アドバイスや
2020/03/12(木) 20:50:23.18ID:qpM1LPOz
いやーこれはえげつないな
半減期とは何だったのか
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:50:24.98ID:TS6mj95r
ここが総悲観ってやつやな😭
2020/03/12(木) 20:50:25.33ID:9yy8G8rs
>>613
分かってても反応できないんだよな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:50:34.64ID:o/p3IMUl
30万あるでないで
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:50:44.70ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
2020/03/12(木) 20:50:52.38ID:RnPNU2WW
>>723
3年前は10万だったんだぜ?
2020/03/12(木) 20:50:52.41ID:V2aqc9WO
半減期で半減したな
2020/03/12(木) 20:51:00.42ID:ZNNqeYED
全体的に30%から40%おちてるんだね。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:51:00.67ID:P7BKfn6W
60万割ったらさらに加速しそうだな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:51:02.66ID:VLeWQkhF
買うなら3000ドル台まで待て
2020/03/12(木) 20:51:03.77ID:AwLZDkRj
裁量で利確してぇ!
2020/03/12(木) 20:51:13.00ID:qpM1LPOz
こりゃマカフィー開発者が陰茎食う日も近いな
2020/03/12(木) 20:51:15.34ID:JRsY8UdO
まだ総悲観には遠い
2020/03/12(木) 20:51:15.58ID:ztKP1now
問題は底が52と34の2パターンあることや
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:51:15.93ID:vWSlBA0G
どてんしたやつも殺してるやんけ
2020/03/12(木) 20:51:16.50ID:lhmE+toI
資金も半減したな
2020/03/12(木) 20:51:17.92ID:WeMGjlNw
(価格が)半減期
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:51:24.51ID:eqKP4ilH
>>741
というかまだ利確してないの?(*'ω'*)
2020/03/12(木) 20:51:28.39ID:sBXMWF9U
>>652
らーらららー
らーらーらー
らーらーらー
2020/03/12(木) 20:51:30.28ID:m0CtbyKx
半減期と逆三尊で騙された奴多いだろうな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:51:39.14ID:iiiwgphW
仮想通貨はリスクヘッジになる!
デシダルゴールド!

どうなりましたか?w
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:51:51.16ID:auchL6kN
何だよこれ。いまから売って取り返せる?
2020/03/12(木) 20:51:57.14ID:v4Cd9Wcn
ちょっと注文通らないだけですぐ含み損になりやりがる
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:51:58.80ID:1rVWI21X
本当に市場から期待されていないんだなビットコイン
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:52:03.74ID:GUm7Cey6
豆ちゃん
明日第一プラザで凱旋打つよ
気が向いたら来て
ショーター最高!
まぁコロナヤバイから混んでたら帰るけど
2020/03/12(木) 20:52:05.58ID:1WQzFcBK
トレーリング幅50000で飯くらい食えるだろと思ってたらそんなことはなかった
2020/03/12(木) 20:52:16.94ID:Q2bF2fRT
今日だけで12万円の儲けや
空気清浄機欲しかったんだよねー
2020/03/12(木) 20:52:19.02ID:n32UbCLs
5000割ったら敗北認めますわ、7000行ったら勝ちな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:52:19.52ID:qfF2GKi+
>>766
いける、がんがんいこう!
2020/03/12(木) 20:52:24.83ID:xGi1D4Y9
まじで楽勝な相場、ロングは細かく利確していけ
2020/03/12(木) 20:52:35.60ID:tQ0rDZoB
>>733
お前の証拠金が100万になったら教えたるwwwwwwww



頑張れやwwwwwwwwwwww
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:52:37.88ID:7+ETJsYz
いよいよ理論値(0)に収束する準備中かな
2020/03/12(木) 20:52:43.88ID:6Z4nhqYt
>>771
家中コロナ撒き散らしてしまえ
2020/03/12(木) 20:52:49.43ID:3hY1btkC
9000ドル台の時チキンレース始まってるって言ってた人いたが間違ってなかった
2020/03/12(木) 20:52:57.90ID:MVYIGd9G
半減期さんパねえっす
2020/03/12(木) 20:52:59.19ID:rBK/d0mT
戦死者たちの墓を用意しねえとな、、
781くこ
垢版 |
2020/03/12(木) 20:53:14.96ID:V8KM+mLu

     にゃんぐ♪にゃんぐ♪
   彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     にゃんぐ♪にゃんぐ♪
   彡⌒🎀
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:53:15.24ID:FhRMWcFd
ロングの人は損切りノーポジ
上からショートの人は下手にドテンせずに静観
これが正解
2020/03/12(木) 20:53:17.73ID:ZNNqeYED
買いががんばってる
2020/03/12(木) 20:53:24.96ID:BI/UBl7E
マジで今日えぐいな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:53:29.74ID:TS6mj95r
>>766
全力でいけ😄
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:53:31.31ID:iiiwgphW
仮想通貨は詐欺だから2年後くらいにまた100万こえるよ
もう少し下がったら2〜3枚買うといい
2020/03/12(木) 20:53:32.84ID:c+vJHHkA
おーい草男どこいったぁw
最高のプレゼントありがとうなw
2020/03/12(木) 20:53:48.20ID:Q2bF2fRT
>>777
コロナうつしてやる!ゲホッゲホッ🐸
2020/03/12(木) 20:53:50.30ID:tQ0rDZoB
>>737
うまいヤツはどこでロング仕込むか考えてるんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


先を考えんとあかんでwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:53:51.02ID:TVEv9rmY
クアンタムおじ生きてるか?
2020/03/12(木) 20:53:57.61ID:6Z4nhqYt
今日寝られるやつw
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:54:06.35ID:xcetq6Yk
笑いが止まらないにゃん♪👶
2020/03/12(木) 20:54:10.79ID:c+vJHHkA
お前もうでてこない方がいいぞロングしてる人迷惑だろw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:54:11.93ID:TS6mj95r
>>775
お前ここから消えるやん😭
2020/03/12(木) 20:54:16.75ID:o59pRnGw
9100でショートしてたのに
8750で切った俺は…


ああああああああああああ!!!!(ブチブチブリュリュ)
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:54:19.69ID:XmFNAps0
30万位上がらないかなぁ
2020/03/12(木) 20:54:22.82ID:dZoqo6CF
鬼リバ来たら現物捨てよう
2020/03/12(木) 20:54:24.26ID:rVPYRbZS
一昨日8050は固いなって言ってたやつはどうなったんだろうか
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:54:26.89ID:EOcCVJEF
60万で一度ロング入れたい
2020/03/12(木) 20:54:28.14ID:sBXMWF9U
俺の今日の気分を表した歌

https://youtu.be/5tyb3O3i0n8

または人間椅子の無情のスキャットでもいい
しくじりばかりの
この私に
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:54:48.81ID:UEs3euaw
>>786
年内に100超えるぞ
802くこ
垢版 |
2020/03/12(木) 20:54:55.25ID:V8KM+mLu
   彡⌒🎀 
___((´・ω・`)) 安らかに眠るにゃん
| | ソ | (OO ) 
| | フ | ヽ ノ 
| | ィ |  V 
| | の |
| | お |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/03/12(木) 20:54:56.08ID:n32UbCLs
多分お前等は6500ぐらいで買い入れるはず
2020/03/12(木) 20:54:56.47ID:gbD1xWmp
もう知らん現物0.5枚が200万になるまでほっとく俺には無理だったんだ
2020/03/12(木) 20:55:11.84ID:N38MqOHb
ヤバすぎやろこの下げ方
2020/03/12(木) 20:55:17.60ID:i/0wRbG1
ひと月で10000ドルから5000ドルへ
なるほどこれが半減期か
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:55:20.81ID:xVnmR5qC
>>736
それ、拾ってぶん投げないと死ぬだろw
2020/03/12(木) 20:55:35.77ID:vtKchaIS
最悪かよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:55:36.07ID:vWSlBA0G
>>805
出川ショック以来
2020/03/12(木) 20:55:41.30ID:WeMGjlNw
ショーター同士でキャッチボールしてる状態
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:55:48.92ID:qzAtB/uV
>>786
確かに詐欺だから上がる気がするw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:55:53.99ID:TS6mj95r
>>789
そんなのファンダの考えることや😭僕はトレ転したらそれについていくだけ😭
適当なこと抜かすなゴミ😭初心者の僕がそこを狙うなんて逢現実敵だ😭
2020/03/12(木) 20:55:57.71ID:lhmE+toI
9月の下げより上やっけ?
2020/03/12(木) 20:56:00.24ID:V2aqc9WO
>>809
ヤバいよヤバいよ
2020/03/12(木) 20:56:08.26ID:Uvrb0J+2
6000以下のホルダーって去年春より前しか居ないよな?だったら去年春
以降から持ってる長期保有のロングは全てロスカか含み損になったのか
2020/03/12(木) 20:56:09.95ID:stMndOl0
>>804
100〜120で逃げようよ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:56:16.66ID:hgVbO8Gj
コロナ組爆誕
2020/03/12(木) 20:56:17.76ID:gbD1xWmp
なんか上手いことやった人とID被ってんなまあどうでもいいや
2020/03/12(木) 20:56:21.77ID:rBK/d0mT
これ何下げなんだ?
今日なんか悪材料あったか?
2020/03/12(木) 20:56:28.69ID:N38MqOHb
あぁ〜俺のビット子がぁ〜
2020/03/12(木) 20:56:38.79ID:o59pRnGw
おい!!!俺は8120ショートさしてたのにお前らが上がるというから8220ショートにした
そしたらこの始末!刺さらず落ちた!

弁償しろ!!!!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:56:39.94ID:SgJmAXOQ
よしここが底だな(今日4回目)
2020/03/12(木) 20:56:44.57ID:HH/vGbBm
昔から株式市場と逆相関ではなかったがここまで相関することはなかったな
2020/03/12(木) 20:56:48.65ID:P+jpYB0j
買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:56:49.25ID:Wn8AHI+V
>>815
えげつねえw
2020/03/12(木) 20:56:50.35ID:MUx8ZoI5
原チャリ旅に出るしかねぇか。
2020/03/12(木) 20:56:53.89ID:a9AvyzSm
こんな状況でもbf乖離上がるのかよ
2020/03/12(木) 20:56:55.77ID:SKHP/exh
アメリカン弱気相場でないの
2020/03/12(木) 20:56:57.95ID:jjsEoCVv
コロナが続く限りもう上はないね
簡単だ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:57:01.19ID:vWSlBA0G
>>819
コロナという最強極悪ファンダ
2020/03/12(木) 20:57:02.84ID:WEHAFB5R
うむ一旦上がれるかの瀬戸朝香
2020/03/12(木) 20:57:05.56ID:o59pRnGw
弁償白弁償しろべんし〜うしろ!!
2020/03/12(木) 20:57:06.40ID:I0/C9Slq
お前ら100年に1度の世界恐慌なめすぎ
2020/03/12(木) 20:57:08.40ID:bBPJ1rze
割っちゃいけないとこわったしまた冬の時代が来るんだろうな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:57:11.17ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。底無し 仮想通貨パンデミック
2020/03/12(木) 20:57:22.00ID:vNFyczvn
換金換金
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:57:27.00ID:HtW4n9HT
分足の方眼紙の目盛りがデカ過ぎだろ。
上手い人はこの上下取りまくりか。
2020/03/12(木) 20:57:30.15ID:08ysQJhW
ネムが頑張ってんね
カッコええな
2020/03/12(木) 20:57:38.76ID:o59pRnGw
吾輩の金を返すのだ!!!!!
840犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/12(木) 20:58:22.04ID:r+Iu1Jmk
5750ドルで 20000ドルだけロング(´・ω・`)
出金申請したし とりあえずビットコインは
増えた よしとしとこう
2020/03/12(木) 20:58:25.08ID:n32UbCLs
良い買い場だったな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:58:36.21ID:EBqim8NY
6000強いな
2020/03/12(木) 20:58:39.45ID:ZNNqeYED
ビットコイン決済の商店とGMOは吹っ飛ぶんじゃ?
2020/03/12(木) 20:58:42.52ID:ugkxVXKC
たった1ヶ月で価値半減てデジタルゴールドとはよく言ったもんだ
2020/03/12(木) 20:58:43.72ID:stMndOl0
SARSは8ヶ月
MERSは7ヶ月収束までかかっている(逆だったかも)
COVID-19は2ヶ月経過 あと半年は耐える必要があるかも
2020/03/12(木) 20:59:03.27ID:sCLhtjS6
去年の底ショタが逃げられる
2020/03/12(木) 20:59:11.21ID:6wcp0MCf
てか中国から戻してたコイン数日送金詰まってると思ったらエラーで現状追跡もできねぇじゃん
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:59:22.48ID:bsgFJNkK
草男の名言🦍みんな覚えてね🦍


0796 承認済み名無しさん 2020/03/12 16:30:10
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:ig0P15YC(18/26)
2020/03/12(木) 20:59:26.78ID:nCPO8MqY
今な、週足の200MAで支えられている。 (´・ω・`)
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:59:31.74ID:WddHCPU4
>>1
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/12(木) 20:59:45.09ID:krjJfdLX
2ヶ月半の苦労が水の泡
鬱でコロナになりそう
2020/03/12(木) 20:59:46.46ID:mrA+xZLZ
全員、脂肪
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:00:07.58ID:TS6mj95r
全額出勤しました😭
2020/03/12(木) 21:00:09.57ID:6Z4nhqYt
上がりそうだぞ
2020/03/12(木) 21:00:20.75ID:Uvrb0J+2
金融商品化の夢は完全に終わったな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:00:22.14ID:ynBWxPG6
なんかリバってきた
2020/03/12(木) 21:00:30.04ID:Ft53GV5S
>>848
草男消えたって事はロスカットか?
2020/03/12(木) 21:00:30.32ID:o59pRnGw
くっそオオオみんな一旦買え!!
100倍ロングでみんなリバトって金持ちになろう!!
2020/03/12(木) 21:00:37.36ID:QbS1tF88
>>582
別サイトからだけど、記念にスクショしました
https://i.imgur.com/djAgcSM.jpg
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:00:40.99ID:ngGPDLxl
市況1から来たゾ
お前ら大丈夫か?生きてる??
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:00:44.37ID:TS6mj95r
ありがとうビットコイン😭
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:00:50.95ID:Wn8AHI+V
こんなの掴めねー
変に触っちまいそうだから3日くらい見ないわ
863犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/12(木) 21:00:51.00ID:r+Iu1Jmk
うはw 値段飛び飛びで 20000ドルでも
怖いΣ(・ω・ノ)ノ
2020/03/12(木) 21:00:52.93ID:n32UbCLs
みんなロスカットでスレの勢い消えた?
2020/03/12(木) 21:00:53.70ID:c+vJHHkA
>>848
あいつガチ泣きしてるだろなw
今年億トレだなっていったらウキウキだったの覚えてるわw
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:00:58.88ID:U0MD5A9D
底打ったな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:01:06.26ID:Wl675997
少し贅沢したかっただけなんだ
軽い気持ちで大切な貯金をぶち込んだ
結果このザマですよ
妻と子供三人に申し訳ない
バカなパパでほんとうにすまない
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:01:17.45ID:EBqim8NY
草男は現物やろ
2020/03/12(木) 21:01:22.98ID:lhmE+toI
>>867
いくら負け?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:01:27.53ID:i/0wRbG1
>>844
ひと月で80万から150万になったことも忘れずにな
2020/03/12(木) 21:01:27.58ID:o59pRnGw
>>860
お前さんさぁ…
一週間前の半額近くになったんやぞ?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:01:30.96ID:Qfm0WQ6T
5800で全部ショート利確して維持分だけ調整して残したわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:01:36.67ID:TS6mj95r
臭男ー😭お前電車だけは止めるなよー😭
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:01:39.20ID:EOcCVJEF
ショートした
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:01:39.23ID:XmFNAps0
>>867
いくら飛ばしたの?
俺今日だけで、80万
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:01:43.10ID:QWQoji24
数日前に絶好の買場とかいってたやつみんな息してるか?
2020/03/12(木) 21:01:50.35ID:UDPcjuFN
>>861
結構マイナス出したのか兄弟😭
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:01:56.81ID:K6CytYJs
適当にナンピン買いしてたら、口座残高ふっとんだ
2020/03/12(木) 21:02:06.32ID:f+xsPzxt
6000ドル耐えてるな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:02:06.83ID:Wl675997
>>869
405万です
もう貯められない
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:02:14.60ID:TS6mj95r
>>867
軽い気持ちで家族の金使うとかお前思考回路バグってるよ😭
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:02:15.21ID:jJlsoQzD
ここでリバらないとおわ終わりなんじゃが
2020/03/12(木) 21:02:20.57ID:n32UbCLs
今が買いだよ
2020/03/12(木) 21:02:23.81ID:ns9Y0HuG
>>867
死んで詫びろ
2020/03/12(木) 21:02:26.44ID:o59pRnGw
なんで俺はずっとショート目線だったのにこの相場をつかめなかったんだ!!!!
ああああああああああ!!!!!!!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:02:31.37ID:Wn8AHI+V
6000ドル逝ったらどこまで行くんすかねぇ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:02:36.53ID:eqKP4ilH
>>868
現物だけど55万だよ
2020/03/12(木) 21:02:36.98ID:lhmE+toI
>>880
おおぅ‥
どんまい
2020/03/12(木) 21:02:39.60ID:/1X4bp4v
こういう時操作で上げられるのが強みだけどね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:02:41.11ID:fAnFD0hT
何が凄いって、1時間ちょいで15万も下げて、
リバがほとんどないのが凄い
2020/03/12(木) 21:02:50.18ID:6Z4nhqYt
>>867
待って
いい生命保険紹介するから待って
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:02:50.29ID:56Mov+TF
現役東大生消えたな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:02:54.90ID:XmFNAps0
>>885
俺なんて直前にロングしたんだぜ
死んだわ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:03:00.75ID:HHnh4QuU
>>860
ショーターはウッキウキやで
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:03:01.36ID:TS6mj95r
>>877
最初にあるとで9万飛ばしてからは勝ち続けてる😭
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:03:02.33ID:66s+nARA
ここが底!フルレバロングで人生大逆転!
2020/03/12(木) 21:03:04.31ID:e7OXXLgc
>>885
しくじりばかりだね!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:03:04.35ID:Wl675997
上の子供がこれから小学校なのに
ランドセルも買ってあげられない
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:03:13.16ID:Wn8AHI+V
今回の下げマジでほとんどリバないな
来ても秒で飲み込まれる
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:03:13.63ID:FhRMWcFd
天与の買場ってはめ込みやったんか?
2020/03/12(木) 21:03:19.88ID:o59pRnGw
ショート目線だったら資産10倍はノーリスクで余裕で取れる相場だったじゃないか

なんで俺はこんなにガイジなんだあああああああ!!!!
2020/03/12(木) 21:03:24.56ID:n32UbCLs
よし買ったな、後は7000ドル行くだけや
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:03:34.85ID:SgJmAXOQ
買い場っぽいけどまたガラリそうで怖い
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:03:36.13ID:qzAtB/uV
>>860
無事死んだよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:03:39.08ID:K6CytYJs
ここは絶対買いだと思ってたら、死んだ
2020/03/12(木) 21:03:40.09ID:AJ8qDHiH
コロナなんて、既往症持ちの高齢者しか殺せないインフルエンザどころか風邪に毛が生えた程度のパワーの野郎にマスゴミが煽り過ぎなんだよ。
世界もバカ過ぎでないから反発来るよ。底で買える奴が勝ち組。
2020/03/12(木) 21:03:40.13ID:WEHAFB5R
株がなぁ
明日が本番な気がするんよなぁ
そしてトランプが声明だして鬼リバウンドが来てカオスとかそういうの
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:03:44.03ID:s+akJ311
BFだめだ止まってばっかり
2020/03/12(木) 21:03:51.98ID:V2aqc9WO
>>898
なんか見たことある気がする
コピペ?
2020/03/12(木) 21:04:07.05ID:TVEv9rmY
くこで買える奴が
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:04:09.64ID:K6CytYJs
ビットコインがデジタル・ゴールドだとか言ったやつ。。。
2020/03/12(木) 21:04:10.96ID:9mxO61wt
上がったら売り入れればいい相場なんだろ
2020/03/12(木) 21:04:11.46ID:ns9Y0HuG
>>898
嫁と娘は俺に任せろ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:04:11.52ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:04:21.26ID:Qfm0WQ6T
1日で20万が300万位になったわ
2020/03/12(木) 21:04:22.19ID:Igc6a0e1
俺の日々の飲み物代を貯めた泣けなしの10万円が半分になったよ(´;ω;`)
2020/03/12(木) 21:04:23.26ID:jsj4VYc0
また40万ぐらいまで落ちるのか
2020/03/12(木) 21:04:24.77ID:stMndOl0
>>859
あたまおかC
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:04:26.65ID:Wn8AHI+V
この間からここは買いとか言ってるやつが今日死んだでしょ
逆張りはマジでろくなことがない
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:04:26.95ID:TS6mj95r
最後に8万円増やせたから勝ち逃げ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637970.png
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:04:28.81ID:ngGPDLxl
>>871
>>894
やっぱ仮想通貨やってる連中はメンタル強いな……
2020/03/12(木) 21:04:31.15ID:ecafkrvK
月足触れた
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:04:46.33ID:VSWO/qxH
どーせまた上がる
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:04:50.78ID:Wl675997
>>909
コピペならどんなに面白いか
時間を戻して下さい
2020/03/12(木) 21:04:52.78ID:isdijiSu
お前らみたいに損した額を取り返そうとロングした奴を刈る
2020/03/12(木) 21:04:53.92ID:Ft53GV5S
売りがまだつええw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:04:57.84ID:GUm7Cey6
>>915
やったな
おめでとう
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:04:58.82ID:oNE/OIbE
株が下げ止まるまで入りにくい
2020/03/12(木) 21:05:12.96ID:tQ0rDZoB
>>794
まだわからんwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 21:05:23.05ID:WeMGjlNw
無限にショート積まれるな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:05:23.98ID:U0MD5A9D
殺人チャート
2020/03/12(木) 21:05:32.35ID:UDPcjuFN
>>920
やったな兄弟税金ちゃんと払えよ😭
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:05:34.23ID:Wl675997
もうダメだ
子供のこと心配だ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:05:35.40ID:XmFNAps0
寝ロングええすか
2020/03/12(木) 21:05:39.73ID:rBK/d0mT
考えたらオリンピックが中止になるほどの事態だから
これくらい下がって当然なんだよな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:05:49.17ID:SgJmAXOQ
様子がおかしいぞ
2020/03/12(木) 21:05:51.12ID:6Z4nhqYt
次スレはやくしろおおお
2020/03/12(木) 21:05:59.68ID:n32UbCLs
ほーん、まだ下げるか
だが5000ドルは割らない方に賭ける
2020/03/12(木) 21:06:09.15ID:yhuxqbdf
HODL or Die

最高だ、リップラーあるある
なんでビットコ兄さん握ってるか知らんが俺はHODLでやるわ

来年のリップルちゃんロケットに向けて貯められるのか、ここで無事死亡かはしらねぇが
2020/03/12(木) 21:06:14.12ID:Ft53GV5S
ここから上がるパターンちゃうやんw
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:06:15.11ID:Xi8Z4CtT
価格が半減してどうすんねん、
2020/03/12(木) 21:06:16.88ID:lhmE+toI
現物組どないする?
とりあえず放置か?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:06:18.56ID:oNE/OIbE
すげえ
https://i.imgur.com/KcIQbAi.jpg
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:06:20.98ID:f8bgYGEZ
1800円のモナコインを買った人間がここにますが…。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:06:27.55ID:TS6mj95r
>>892
あいつショートしてなかったから😭
2020/03/12(木) 21:06:41.75ID:stMndOl0
今思えば大きく稼いだのは全部順張りじゃった
そして大きく損したのは全部逆張り
ああビットコの女神よ 改心しますので今回だけは助けてくだされ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:06:41.91ID:Wn8AHI+V
今誰もが忘れてそうなワード

ライトニングネットワーク
2020/03/12(木) 21:06:55.79ID:WeMGjlNw
普段ならヤクザがショート狩りにくるところだけどヤクザも逃げてそうなのがね
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:06:57.21ID:QNmyeNuJ
dmmすぷ8000www
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:06:57.90ID:oNE/OIbE
>>942
一旦逃げた
週足ma200守れるか見届ける
2020/03/12(木) 21:07:03.87ID:4eiliqp1
ロング全部焼かれたワロタ
ハイレバロングで挽回やで
2020/03/12(木) 21:07:09.91ID:isdijiSu
>>940
そう簡単にはいかねぇーよw今からロングとかw
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:07:14.12ID:66s+nARA
株と連動するなら株でいい

こんなの実体がないゴミが60万とか円天詐欺と変わらないw
2020/03/12(木) 21:07:19.14ID:o59pRnGw
ロングしてたやつ2倍ロングでも死んだんか?
まあ逆に名誉の死やろ
これで死ねたんなら
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:07:22.80ID:Wn8AHI+V
>>943
新しい1位の人またぼろ儲けかな
笑いが止まらんな
2020/03/12(木) 21:07:28.63ID:QbS1tF88
>>918
そのあと直ぐ止まって、乖離マイナス6とかになって戻ってた。おかCすぎる
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:07:33.10ID:8atcax4o
無限に戻り売り決まる
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:07:33.13ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
2020/03/12(木) 21:07:49.11ID:V8KM+mLu
.
  彡⌒ 👊     
  (´・ω・/ / 参戦爆益にゃち♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/12(木) 21:07:49.32ID:1WQzFcBK
買うならせめて現物で分割買いにしとけ
2020/03/12(木) 21:07:51.53ID:gbD1xWmp
これショート溜めに溜めて焼ける展開になればワンチャン200万あるな頑張って♥
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:07:57.50ID:hgVbO8Gj
>>942
はっはっは
買い増しやw
2020/03/12(木) 21:08:02.37ID:vbtmvpi1
>>915
1日で20万が300万ってどいう取引してたの?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:08:07.39ID:qfF2GKi+
スプレッド8000はやりすぎやろ
2020/03/12(木) 21:08:09.66ID:lhmE+toI
>>950
まあそれが無難か
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:08:20.41ID:P7BKfn6W
フルレバロングとか嘘やめような
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:08:24.63ID:6g7OMDnk
15万も損したーさいやく
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:08:25.92ID:Qfm0WQ6T
20万まで落ちたら300万円分現物放置してもいいわ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:08:28.99ID:K6CytYJs
ずっと強気相場だったから、75万で思いっきりぶっこんじまった
2020/03/12(木) 21:08:30.31ID:UDPcjuFN
>>955
一位の人アーサーだろw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:08:47.92ID:TS6mj95r
ロングみんな焼いてこの下げか😭
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:08:54.84ID:XmFNAps0
>>969
俺かよ
2020/03/12(木) 21:09:01.77ID:nCPO8MqY
週足の200MAが、キーパー森崎くんや (´・ω・`)
2020/03/12(木) 21:09:03.37ID:PTJ/YehS
>>963
今日なら可能だろ
とはいえ300万ぶっ飛ばした人の方が多そうだが
2020/03/12(木) 21:09:30.15ID:o59pRnGw
底にロング指値してたやつも死ぬ相場なんだよな
ちな俺自暴自棄になって2800ロング指してたから死は免れた
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:09:30.12ID:TS6mj95r
>>946
順張りの方が強いなんて初心者の僕でもわかるぞ😭
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:09:39.16ID:QNmyeNuJ
dmmすぷ9500に上昇wwwwwwwww
2020/03/12(木) 21:09:57.72ID:WEHAFB5R
>>973 矢口じゃなくて?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:10:07.32ID:ZYaY06h7
ゴミだなぁ
2020/03/12(木) 21:10:21.11ID:UDPcjuFN
>>977
安心安全のdmm!
2020/03/12(木) 21:10:27.23ID:LusL6zdI
リーマンの再来だと激リバしながらまだ数ヵ月は下がり続ける
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:10:37.92ID:TS6mj95r
>>969
全然強気じゃなかったじゃん😭
2020/03/12(木) 21:10:39.66ID:yhuxqbdf
買い板外しからの売り込みでパニック売り誘導だろ
Mex見る限りそう判断せざるを得ない

他の取引所の板は知らん
2020/03/12(木) 21:10:42.46ID:stMndOl0
>>976
初心者を抜けて初心者もどきになるよ何故か逆ばりやナンピンマスターになっていくんだよ!!
2020/03/12(木) 21:10:56.90ID:PIpksVQl
これ死人か資金全部失ったゾンビが出るな
1年前の俺かな
2020/03/12(木) 21:10:59.61ID:o59pRnGw
なあお前らリバの波に乗ろうや
出遅れ組でもまだ間に合うやろ
半値戻しあるぞ
2020/03/12(木) 21:11:01.32ID:rxLaz7Ww
Sしたのにインデックス価格が1万以上高くてポジった瞬間ロスカとかやってられん
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:11:02.42ID:KjNuXYki
今前スレ見返したらアーチャー復帰後即死しててワロ
本物か偽物か知らんけど
2020/03/12(木) 21:11:09.02ID:pRWpZTHh
これからダウの20%大暴落CB発動で道連れにされるの考えると手出し無用か。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:11:12.69ID:xcetq6Yk
最高の夜や👶
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:11:21.43ID:EBqim8NY
鬼リバ期待しとる人もおるけどCMEも閉鎖で窓埋めもないぞw
2020/03/12(木) 21:11:28.10ID:o59pRnGw
資産失ったやつもリバ取れれば復活あるぞ😇
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:11:30.15ID:Qfm0WQ6T
>>963
元は50倍でショートしてて底堀してる時売りまししてただけ
2020/03/12(木) 21:11:44.12ID:tQ0rDZoB
マジロンギャーはもう金がないやろうwwwwwwww





強がらんでもええんやでwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 21:11:46.92ID:VnC6BmsF
こっから上や
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:11:52.25ID:FhRMWcFd

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584015079/l50
2020/03/12(木) 21:11:55.21ID:Y4vHFmzr
1000なら今晩4500ドル
2020/03/12(木) 21:11:56.18ID:Ge02XRtF
これはひどい
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:12:03.95ID:Wn8AHI+V
>>986
そういわれ続けてこのざまっすからね
滅多なことやらん方がいいよ
2020/03/12(木) 21:12:06.00ID:o59pRnGw
うるせぇ!お前ら四日前から嘘しかつかんやんけ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 15分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況