わざと6000ドル指すのがいやらしいんだよ
これなら全員迷うだろ

これ6000ドルで読めなくして6000ドル帯で縛るのが狙い
でこのタイミングでうまく買い占めてから半減期の奇跡作りたいんだろ

いままでさんざん耐えた6400ドルラインを故意に無視したのはそういう心理的動揺を誘う狙い
汚いよ
ETHは一気に叩かれた。これグルじゃねーかよ