さすがのワイもこの落ち方はヤバいと思うでwwwwwwww



まぁ仮想通貨に全力投資するのは危険と言う事やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ワイはずっーと言っとるやんwwwwwwww


しかし爆益やわ笑笑wwwwwwwwwwww