★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合974【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583209914/l50
【Ripple】リップル総合975【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/12(木) 18:57:23.86ID:KopKWPYc
2020/03/12(木) 19:02:03.46ID:2VbAb90U
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
76万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
76万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/12(木) 19:16:31.26ID:4yscZsUt
20円切ってて草
りっぷらー生きてる?
りっぷらー生きてる?
2020/03/12(木) 19:23:57.25ID:23jV3ZTE
リップル社は仮想通貨という一時流行ったコンテンツを利用して大儲け。お前らはそれに騙された養分。
これで終わりでしょ
これで終わりでしょ
2020/03/12(木) 19:24:28.59ID:sl3aa04T
今すぐこんなゴミ売ってメキシコペソ円買え
そろそろ介入で爆上げするぞ
スワポも貰える
そろそろ介入で爆上げするぞ
スワポも貰える
2020/03/12(木) 19:28:45.44ID:kcmVeMAN
りーぷる社と関係者の総取り
ワロタ
ワロタ 養分!
ワロタ
ワロタ 養分!
2020/03/12(木) 19:31:30.62ID:4yscZsUt
ナンピンし続けたにしーのの末路
8承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:33:18.07ID:V7ow70qo 19円切ってて草
2020/03/12(木) 19:34:12.59ID:KopKWPYc
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
10承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:36:34.90ID:E0H2JD1E 5円こいやー
11承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:38:55.12ID:V7ow70qo 17円台いくか
2020/03/12(木) 19:40:32.67ID:4yscZsUt
10円目指してごーごー
2020/03/12(木) 19:41:47.09ID:hiJEj/QJ
ヤバすぎワロタ
北尾氏wwwwwwwwww
北尾氏wwwwwwwwww
14承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:41:56.61ID:CZB69eVZ ぶっ壊れろー!!
2020/03/12(木) 19:43:53.64ID:2VbAb90U
きたああああああああ
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
68万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
68万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/12(木) 19:44:15.83ID:hiJEj/QJ
これマジでヤベーぞw
北尾氏wwwwwwwwww
北尾氏wwwwwwwwww
2020/03/12(木) 19:45:19.09ID:nSGeA8b2
ざまぁwww
2020/03/12(木) 19:46:42.75ID:2VbAb90U
ひえええええええ
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
65万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
65万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/12(木) 19:47:55.88ID:2VbAb90U
コロナで仮想通貨は上がるwwwwwww
今どんな気持ちwwwwwwww
今どんな気持ちwwwwwwww
2020/03/12(木) 19:48:28.81ID:hiJEj/QJ
うわっクッソヤベー
北尾氏wwwwwwwwww
北尾氏wwwwwwwwww
2020/03/12(木) 19:49:07.99ID:2VbAb90U
半額引きチャンスwwwwww
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
65万 15円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
65万 15円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
22承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:49:10.09ID:9VGn2u3F すげえな
2020/03/12(木) 19:49:16.26ID:hiJEj/QJ
漏れ50万枚持ってるから一瞬で100万円くらいとんだww
北尾氏wwwwwwwwww
北尾氏wwwwwwwwww
24承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:49:48.68ID:x7Cw/Aqy ビットコイン50万割るわ
2020/03/12(木) 19:49:49.88ID:hiJEj/QJ
これはマジで笑えないぞw
北尾氏wwwwwwwwww
北尾氏wwwwwwwwww
26承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:49:59.72ID:9VGn2u3F いくらゴミとはいえリバするやろ
2020/03/12(木) 19:50:33.66ID:hiJEj/QJ
明朝起きたら一桁で起きれないかもなw
北尾氏wwwwwwwwww
北尾氏wwwwwwwwww
2020/03/12(木) 19:52:38.34ID:hiJEj/QJ
鬼リバwww
いつまで続くかwww
北尾氏wwwwwwwwww
いつまで続くかwww
北尾氏wwwwwwwwww
29承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:54:48.79ID:7gKt0sTD そりゃこんなんリバするわ
2020/03/12(木) 19:55:43.01ID:2VbAb90U
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
70万 17円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
70万 17円 今
2020/03/12(木) 19:56:58.79ID:gB/IIp6f
株だけじゃなく仮想通貨も売られてきたか。
2020/03/12(木) 19:58:34.91ID:9rcngPXq
こんな安値で売るアホの顔が見たい
2020/03/12(木) 19:58:43.90ID:hiJEj/QJ
そりゃ株がバーゲンセールだからな
こんなのより株買いたいだろw
北尾氏wwwwwwwwww
こんなのより株買いたいだろw
北尾氏wwwwwwwwww
34承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:59:14.31ID:N22sOXz8 歴史的瞬間を見ている気がする…
全てが0に戻るんや
全てが0に戻るんや
2020/03/12(木) 19:59:26.77ID:hiJEj/QJ
こんなに大きく動くの久しぶりだなw
やればできるじゃねぇかw
できれば上に動いて欲しかったけどなw
北尾氏wwwwwwwwww
やればできるじゃねぇかw
できれば上に動いて欲しかったけどなw
北尾氏wwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:01:47.93ID:hiJEj/QJ
あーマジでヤバイぞw
北尾氏wwwwwwwwww
北尾氏wwwwwwwwww
37承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:23.94ID:zWsrMN7V ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'', / あ .あ ま ヽ
ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{ | あ .わ だ |
ヽ::r----―‐;:::::| | わ あ |
ィ:f_、 、_,..,ヽrリ .| あ わ |
L|` "' ' " ´bノ | わ わ |
', 、,.. ,イ ヽ わ わ /
_ト, ‐;:- / トr-、_ \ て /
, __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃 `i,r-- 、_  ̄ ̄
〃/ '" !:! |:| :、 . .: 〃 i // ` ヽヾ
/ / |:| ヾ,、` ´// ヽ !:! '、`
! |:| // ヾ==' ' i i' |:| ',
| ...:// l / __ , |:|::.. |
とニとヾ_-‐' ∨ i l ' l |<; 天 ヾ,-、_: : : .ヽ
ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{ | あ .わ だ |
ヽ::r----―‐;:::::| | わ あ |
ィ:f_、 、_,..,ヽrリ .| あ わ |
L|` "' ' " ´bノ | わ わ |
', 、,.. ,イ ヽ わ わ /
_ト, ‐;:- / トr-、_ \ て /
, __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃 `i,r-- 、_  ̄ ̄
〃/ '" !:! |:| :、 . .: 〃 i // ` ヽヾ
/ / |:| ヾ,、` ´// ヽ !:! '、`
! |:| // ヾ==' ' i i' |:| ',
| ...:// l / __ , |:|::.. |
とニとヾ_-‐' ∨ i l ' l |<; 天 ヾ,-、_: : : .ヽ
38承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:31.27ID:f0/Cg8Ri ジョークのつもりで18円指値入れといたらあっという間に刺さってワロタ
2020/03/12(木) 20:04:13.95ID:OCrcTld+
リップルのサポートはこんなところじゃないぞ
2020/03/12(木) 20:04:26.10ID:ezn/pZwW
余剰金で楽しませて頂いてますwww
仮想通貨はこーじゃなきゃw
仮想通貨はこーじゃなきゃw
2020/03/12(木) 20:05:18.05ID:hiJEj/QJ
あーごめんなさいごめんなさいごめんなさいw
北尾氏wwwwwwwwww
北尾氏wwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:05:57.79ID:sc063jsw
めっちゃ楽しいことになってんねぇ!
2020/03/12(木) 20:06:15.69ID:r403tXxN
あーオワタオワタ
2020/03/12(木) 20:07:47.10ID:nSGeA8b2
止まった?止まった?
2020/03/12(木) 20:10:39.70ID:yg/bJdgS
仮想通貨はゴールドに代わる安全資産とか言ってるやつたくさん居たけどどんな気持ち?
2020/03/12(木) 20:12:52.00ID:hiJEj/QJ
サーキットブレーカー早くしろw
北尾氏wwwwwwwwww
北尾氏wwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:18:18.26ID:vbm72lNc
2500satはそこそこ固いのか?
48承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:10.43ID:nKodm6MG 100億がツイッター再開してから散々だなまた引退か
2020/03/12(木) 20:21:55.71ID:tJNC3DgF
月足見てみなw
50承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:25:04.84ID:pWtR/uzw 明日電車止まんの?
51承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:25:14.46ID:x7Cw/Aqy ビットコイン まだ下げ幅あるから 下がるわ
2020/03/12(木) 20:25:36.79ID:22/dOU6x
結局世界恐慌になったら仮想通貨も脆いってことかねえ
2020/03/12(木) 20:27:57.77ID:8ZpmJ6Ix
お前ら狼狽するな!
XRPは握れ!
ちな80円台で手放してから観察しかしとらんけどリップルはまだまだ行ける気がするで!
XRPは握れ!
ちな80円台で手放してから観察しかしとらんけどリップルはまだまだ行ける気がするで!
2020/03/12(木) 20:28:37.45ID:xRgt0RVK
この下落が話題になってみんな戻ってくるから逆に100円超える可能性が高くなった
2020/03/12(木) 20:30:39.89ID:4yscZsUt
BTC止まってるのにリップル下がってて草
2020/03/12(木) 20:31:35.85ID:6QUP3ZFL
結局ほかのアルトも下げ止まってる中下痢便垂れ流して下落率最大を記録するゴミカスクソ雑魚コインwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 20:32:13.08ID:vOjwNmje
30円代で売らなかったアホっているのかな?
2020/03/12(木) 20:35:02.31ID:Ee7ouodp
誰か時間戻して
59承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:35:40.03ID:mbEvjMKM 逆に買い上げろ!
2020/03/12(木) 20:36:41.90ID:cFeoMniv
16円www
チロルチョコすら買えねえ
チロルチョコすら買えねえ
63承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:37:17.58ID:mbEvjMKM >>60
よっしゃ、YRうんたら
よっしゃ、YRうんたら
2020/03/12(木) 20:38:05.22ID:cBZzkKLw
コリャ面白い事なって来たな
爆上げあるぞこれ
爆上げあるぞこれ
2020/03/12(木) 20:38:14.67ID:jXmmm90D
一桁逝きそう
2020/03/12(木) 20:38:21.23ID:4yscZsUt
15円台w
2020/03/12(木) 20:38:33.42ID:Mdo0jp1S
すげえ加速力だな
68承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:38:41.22ID:mbEvjMKM 半額セール中だよ〜安いよ〜
2020/03/12(木) 20:38:56.71ID:jXmmm90D
ここまで落ちたrあ一桁にならないと誰も買わんだろ
2020/03/12(木) 20:39:04.12ID:npL76sUA
1桁待ったなしだな・・・
2020/03/12(木) 20:39:37.49ID:cFeoMniv
先月29円で買って31円で売ったなあw
もう2度と30円超えないんじゃねw
もう2度と30円超えないんじゃねw
2020/03/12(木) 20:39:51.75ID:O1I4g5s3
36円で何故売らなかったのか。
75階から、40階下まで降りるチャンスだったのに。
わいの20万XRP。。。
75階から、40階下まで降りるチャンスだったのに。
わいの20万XRP。。。
73承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:39:53.32ID:A2u1RrnF >>54
ンなわけねーだろ禿げ
ンなわけねーだろ禿げ
2020/03/12(木) 20:40:01.20ID:jXmmm90D
ビットが30万まで下げたら一桁見えてくる
75承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:18.92ID:v3QVL0Fk まあ今はお金で遊ぶ時期じゃないって事だな
2020/03/12(木) 20:41:18.99ID:4yscZsUt
ここまでずっと右肩下がりのコインをまた買おうと思う馬鹿が居たらビビるわ
77承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:28.90ID:m4RrdvSj78承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:54.66ID:mbEvjMKM ビットコちゃん、また来たじょおお☺
2020/03/12(木) 20:41:59.65ID:3ufYfYtO
どこでナンピンすれば良いんだまだ下がるのけ?
2020/03/12(木) 20:43:12.08ID:Mdo0jp1S
上がっても1ヶ月後で28円とかだろうな
その前に消滅してるかもしれんけど
その前に消滅してるかもしれんけど
2020/03/12(木) 20:43:42.56ID:2VbAb90U
ビットコ30万割っていいぞ
84承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:48.83ID:mbEvjMKM >>81
他のコイン持ってないの?
他のコイン持ってないの?
2020/03/12(木) 20:44:13.66ID:O1I4g5s3
お?XRPだけ粘り強くなったか?
いつもどーりなら、ここから時間差ですこーんと。。
いつもどーりなら、ここから時間差ですこーんと。。
2020/03/12(木) 20:44:18.40ID:vbm72lNc
お〜
プラ転だなw
プラ転だなw
2020/03/12(木) 20:44:39.16ID:ZeLc4Qkh
今日だけでマイナス1200万円/(^o^)\
2020/03/12(木) 20:44:56.93ID:RrQxsAxe
リップルだけつよい
2020/03/12(木) 20:45:41.31ID:3ufYfYtO
14円まで行くんじゃね?
2020/03/12(木) 20:46:32.24ID:jXmmm90D
15円から下サポートなんもない
奈落の底に落ちるだけ
奈落の底に落ちるだけ
2020/03/12(木) 20:46:32.87ID:tJNC3DgF
btcより若干下落率低いから
健闘しているねw
bbだと14.900円が最安値
健闘しているねw
bbだと14.900円が最安値
2020/03/12(木) 20:46:37.79ID:12UOrRvf
13円行くぞ
2020/03/12(木) 20:47:28.66ID:npL76sUA
8円行くと見た
2020/03/12(木) 20:48:11.71ID:RrQxsAxe
15円まで落ちたらビル・ゲイツが買い占めるって聞いたんだけど
2020/03/12(木) 20:48:56.95ID:Mdo0jp1S
慌てるなまだぶん投げる時間じゃない
ぶん投げるなら10円割ってからだ
ぶん投げるなら10円割ってからだ
2020/03/12(木) 20:50:14.35ID:F2gYxyGS
どこまで下がるかわからんな
100承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:42.25ID:OCrcTld+ 16円台で入ってみたけど
全然安心できねーなwww
全然安心できねーなwww
101承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:47.58ID:jXmmm90D 一気に落ちて1円以下になったりして
あるよ
あるよ
102承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:49.11ID:tW/zpJjO 仮想通貨ってなんでサーキットブレーカーないの?
103承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:52:02.86ID:x7Cw/Aqy 怖くて買えない
104承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:52:16.01ID:3qhoBfZr 金がいくらあろうが無意味
どうせ来年にはお前ら感染して死んでるんだから今のうちに遊んでおけ
ピークが過ぎたはずの中国では早速大量再感染が始まってるそうだ
どうせ来年にはお前ら感染して死んでるんだから今のうちに遊んでおけ
ピークが過ぎたはずの中国では早速大量再感染が始まってるそうだ
105承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:53:03.37ID:YMOsMODr106承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:53:06.07ID:riX8Tq2N 金リンゴ謝罪はよ
107承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:30.96ID:npL76sUA コロナ下げひでーな
まぁコロナウイルスは人為的災害だから急に収まると思うけど
まぁコロナウイルスは人為的災害だから急に収まると思うけど
108承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:50.18ID:P+jpYB0j 買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
109承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:55:46.84ID:npL76sUA コロナ終息しても上がるのはBTCとBCHとMONAなんだろうな
110承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:55:56.73ID:dvdXiwhu 信者さん!未来の話はいいから、とりあえず今の含み損の額だけ教えてくれませんかw
まだ含み益あるとか、そういうアレはいらないんでw
まだ含み益あるとか、そういうアレはいらないんでw
112承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:09.17ID:3ufYfYtO ここら辺が底かなしょうもない動きになってきたな
113承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:16.89ID:12UOrRvf 22時〜1時が勝負
このペースだと13円行くぞ
このペースだと13円行くぞ
115承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:58:59.25ID:A2u1RrnF116承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:00:03.99ID:XQ6BmfoW 実は先月リップル売ってリスク買ったんだよ。
正解だ〜〜って喜んでたらこの有様。
130万の損です。もっと損してる人いっぱいいると思いますが
わたしのは全財産です。
正解だ〜〜って喜んでたらこの有様。
130万の損です。もっと損してる人いっぱいいると思いますが
わたしのは全財産です。
117承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:00:35.79ID:+i2V0Eto 200万いった
損切りした
損切りした
118承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:09.19ID:6iT54bca 底打ったろ買うぞいいのか?
119承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:14.93ID:A2u1RrnF 良かったは4000万ぶっ込みそうになってた
120承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:03:20.22ID:5qtqPmbv さすがに買い時やろ。2年ぶりにリップル買ったわ。
121承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:05:58.12ID:+i2V0Eto 落ち始めたぞ
122承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:06:45.32ID:+i2V0Eto まだ底と見せかけて
底じゃない気がする
底じゃない気がする
123承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:09.48ID:Mdo0jp1S BTC/USD見てると売りのボリュームの方が若干厚いな
まだ下がるかな
まだ下がるかな
124承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:17.73ID:zTis3M20 余裕で買いだな
俺も初めて5xrp買ってみた
俺も初めて5xrp買ってみた
125承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:30.57ID:OCrcTld+ ここまで落ちたんだ
14.9円まで落とすかもね〜
14.9円まで落とすかもね〜
126承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:35.91ID:dm8Rdll+ 2017年bbでXRP取引開始してからの最安値が14.9
これを割れそうな勢いだな
これを割れそうな勢いだな
127承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:45.75ID:J7VRtZkn パンデミックのやつキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
128承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:49.35ID:jhLrCUHL DMMどうなってんの、、、
129承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:09:33.24ID:zWsrMN7V 予想通りというかなんというか
やはり15が鉄板か
やはり15が鉄板か
130承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:09:56.56ID:+i2V0Eto 15円割ったらどこまででも下がりそう
131承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:09:58.54ID:l9X4QxYY 買う人がいるから売れる。
まだ希望はある。
まだ希望はある。
132承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:10:22.38ID:npL76sUA なぁ、もしかして人類滅亡するんじゃないか・・・?
134承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:11:36.39ID:ie1IXp2Z 株が世界的に暴落してるんだから、追証で仮想通貨を売ってるんだろ。
135承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:12:30.95ID:3L9V6MJ/ 20円はキープしてたと思ったら16円になってて草
137承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:12:45.78ID:IMwdyG4j 一桁円なったら買おうかな?
138承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:12:55.67ID:EBqim8NY 生きてっか?お前ら
139承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:13:38.61ID:npL76sUA 久々にネムとリップル入れ替わるかな
140承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:13:43.87ID:J7VRtZkn まあロングやろなー
142承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:14:32.85ID:5qtqPmbv bbとGMOのリップルの値段全然ちゃうやん。
143承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:15:27.03ID:FOeDPBSS 16円で少し買った
144承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:15:32.10ID:+i2V0Eto こりゃやばい
上げとみせかけ
何度も落とされる
上げとみせかけ
何度も落とされる
145承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:15:56.55ID:XQ6BmfoW 底打った!とか言ってる人。気持はわかるが今度のはいつもと事情が違う。
昨今の停滞でやめたいと考えている人がすごくいて、なんかのキッカケで
やめたいと考えている人が本当に手放したんだよ。
仮想通貨の醍醐味はみなさんご存知の通り爆上げです。
この高揚感が得られなくなったらもう終わりです。
こんなベルマーク以下のコインに何の価値もない。
昨今の停滞でやめたいと考えている人がすごくいて、なんかのキッカケで
やめたいと考えている人が本当に手放したんだよ。
仮想通貨の醍醐味はみなさんご存知の通り爆上げです。
この高揚感が得られなくなったらもう終わりです。
こんなベルマーク以下のコインに何の価値もない。
146承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:16:23.17ID:34/VsRbu スプレッドでイかされるのだけは我慢できんな。
147承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:17:03.45ID:PIpksVQl 21が底と思わせてからの19が底と思わせてからの17
ビットコも底なしだし株価も大暴落
これもうどうなるかわからねえな
30半ばで売れなかったやつは悔やまれるだろうな
ビットコも底なしだし株価も大暴落
これもうどうなるかわからねえな
30半ばで売れなかったやつは悔やまれるだろうな
148承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:17:15.22ID:LusL6zdI 15円って2017春のバブルで吹き上がる前の数字か?これ割ったらついに
バブル前から買った大口が投げ出すな。その次が最初の爆上げだった6円くらいか?
バブル前から買った大口が投げ出すな。その次が最初の爆上げだった6円くらいか?
150承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:17:50.48ID:mwEmsRPG 強制ロスカットのアラートきた
151承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:18:32.23ID:x7Cw/Aqy これでオリンピック中止になったらどうなるの?
一桁行くじゃん!
一桁行くじゃん!
152承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:19:40.77ID:jhLrCUHL153承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:20:38.33ID:jJlsoQzD わいの27.2の高級リップルHODLしかないな
154承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:21:00.70ID:y5EtN+F9 鬼リバきてるねこのまま25円まで上がるわ
156承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:21:44.49ID:kcmVeMAN たくさん買いたいから
安くなって
子孫にいっぱい残せるね
アホルダーさん
安くなって
子孫にいっぱい残せるね
アホルダーさん
157承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:21:55.93ID:OCrcTld+ 16円台で仕込めなかった奴www
158承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:24:02.43ID:wRpW7206 これがリップラー達が2年間待ち続けたセリクラなのでは?
こっからやっと上昇トレンドに変わるのでは?
こっからやっと上昇トレンドに変わるのでは?
159承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:26:02.07ID:hiJEj/QJ これは爆上げ前のふるい落としの可能性が微レ存
北尾氏wwwwwww
北尾氏wwwwwww
160承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:27:35.32ID:7gKt0sTD ただのビットコの連れ下げだろ
まぁビットコが上がっても連れ上げしないゴミなだけで
まぁビットコが上がっても連れ上げしないゴミなだけで
161承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:28:35.23ID:7gKt0sTD >>157
また数分後とかの近未来にいくらでも仕込めるやろ
また数分後とかの近未来にいくらでも仕込めるやろ
162承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:33:39.72ID:gB/IIp6f ここだけじゃなく金なんかも全部売られてるからなぁ。
しばらく無理かな。
しばらく無理かな。
163承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:38:12.15ID:OCrcTld+ さぁここから爆上げさせたまえ!
164承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:43:17.79ID:/+NRTQh9 やばい
いちえんになるとかんがえたら
あしが震えてきた
いちえんになるとかんがえたら
あしが震えてきた
165承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:43:40.54ID:/+NRTQh9 10きったら
もう
1までいくきがしてる
もう
1までいくきがしてる
166承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:46:24.57ID:eqKP4ilH ビットコインは2カ月ぶりの安値まで下落、
原因はおそらく、ポンジスキーム(出資金詐欺)であるプラストークン(PlusToken)による1億ドルを超える現金化にあるようだとアナリストは述べた。
突然の下落は株式市場などの大幅下落とともに起きたが、ビットコイン価格がこれほど下落したことには別の要因がありそうだ。
「価格の突然の下落はプラストークン(PlusToken)によるビットコイン売却から生じたようだ」と仮想通貨取引所CoinSwitch.coのCEO、アシシュ・シンガル(Ashish Singhal)氏はCoinDeskに語った。
9日、中国発のポンジスキーム(出資金詐欺)であるプラストークンの残りのウォレットを握っている詐欺師らは、
いわゆる「ミキサー」に1万3000ビットコイン(現在は約1億100万ドル相当だが、その時点では1億2000万ドル、約130億円相当)を移して現金化、急激な価格下落を引き起こした可能性がある。
ミキサーはビットコインとは別の仮想通貨を使って現金化することで、取引の履歴を複雑化し、隠蔽することに使われる。
原因はおそらく、ポンジスキーム(出資金詐欺)であるプラストークン(PlusToken)による1億ドルを超える現金化にあるようだとアナリストは述べた。
突然の下落は株式市場などの大幅下落とともに起きたが、ビットコイン価格がこれほど下落したことには別の要因がありそうだ。
「価格の突然の下落はプラストークン(PlusToken)によるビットコイン売却から生じたようだ」と仮想通貨取引所CoinSwitch.coのCEO、アシシュ・シンガル(Ashish Singhal)氏はCoinDeskに語った。
9日、中国発のポンジスキーム(出資金詐欺)であるプラストークンの残りのウォレットを握っている詐欺師らは、
いわゆる「ミキサー」に1万3000ビットコイン(現在は約1億100万ドル相当だが、その時点では1億2000万ドル、約130億円相当)を移して現金化、急激な価格下落を引き起こした可能性がある。
ミキサーはビットコインとは別の仮想通貨を使って現金化することで、取引の履歴を複雑化し、隠蔽することに使われる。
167承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:47:18.50ID:eqKP4ilH 20億ドルの出資金詐欺
プラストークンは投資家からおそらく20億ドルの仮想通貨をだまし取った。
6人の首謀者は2019年9月に逮捕されたが、チェイナリシス(Chainalysis)によると、
被害者からプラストークンのウォレットに送信された18万ビットコイン、640万イーサ、11万1000テザーは回収できなかった。
トレーダーのケビン・スベンソン(Kevin Svenson)氏も最新の価格下落をプラストークンが保有するビットコインが市場に投下されたことに関連づけた。
プラストークンは投資家からおそらく20億ドルの仮想通貨をだまし取った。
6人の首謀者は2019年9月に逮捕されたが、チェイナリシス(Chainalysis)によると、
被害者からプラストークンのウォレットに送信された18万ビットコイン、640万イーサ、11万1000テザーは回収できなかった。
トレーダーのケビン・スベンソン(Kevin Svenson)氏も最新の価格下落をプラストークンが保有するビットコインが市場に投下されたことに関連づけた。
168承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:48:28.71ID:eqKP4ilH ビットコイン下落は新型コロナウイルスによるグローバル金融マーケットの急落が原因と主張する人もいる。
実際、株式市場の急落、米国債金利の記録的な低下といったネガティブなマクロ要因も、
人気アナリストのジェイコブ・カンフィールド(Jacob Canfield)氏が指摘したように、ビットコイン下落の要因となった可能性はある。
だが、プラストークンによる現金化は、仮に実行されているとしたら、ビットコイン価格の大きな下落圧力となっただろう。
7日、盗まれたコインがミキサーに移されるなか、ビットコインは9000ドル超で手堅く取引され、翌日、急激に下落した。
株式市場など伝統的な市場は週末、閉まっていた。
実際、株式市場の急落、米国債金利の記録的な低下といったネガティブなマクロ要因も、
人気アナリストのジェイコブ・カンフィールド(Jacob Canfield)氏が指摘したように、ビットコイン下落の要因となった可能性はある。
だが、プラストークンによる現金化は、仮に実行されているとしたら、ビットコイン価格の大きな下落圧力となっただろう。
7日、盗まれたコインがミキサーに移されるなか、ビットコインは9000ドル超で手堅く取引され、翌日、急激に下落した。
株式市場など伝統的な市場は週末、閉まっていた。
169承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:48:33.99ID:t6yPBhwM GMOからYobitに送金中にナイアガラ-20%に遭遇してしまった。
GMOのステータスは着金だけど。
Yobitはまだ着金してない。5時間経過。やられたよ。
GMOのステータスは着金だけど。
Yobitはまだ着金してない。5時間経過。やられたよ。
170承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:00:16.32ID:OCrcTld+ お前ら仕込み終わったか?
もう上がってきてるぞ
もう上がってきてるぞ
171承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:02:38.86ID:kFfaD/Yc 下に仕込んでるぜ〜
172承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:02:41.71ID:k8YEd/aX もう上がってきてるぞ(0.2円)
173承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:03:41.43ID:9/gsRIuD ダウ22000ドル割れたら、さらに株の損失埋めるためにビットコ売り加速しそうやな笑
174承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:03:56.83ID:W6g1Lsj6 リップル哀れすぎる
ホルダーのほっとんどが損してるだろうな
ホルダーのほっとんどが損してるだろうな
175承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:05:11.19ID:eRsevRf8 さて16円でたんまり仕込めたし来年まで冬眠しますかな
176承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:05:55.66ID:5qtqPmbv 爆上げきたあああああああああああああああああああああああああああ
177承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:06:37.59ID:p1yVv+OJ こんな短期間で半額になるんじゃ使い道ねーだろ
178承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:07:40.22ID:ezn/pZwW コロナ収束後爆上げかな〜
179承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:07:55.01ID:HDR027Y5 SBIの株価なんですが、ここ最近の15営業日で1勝13敗1分けです
リップルの未来を暗示してるのか?
リップルの未来を暗示してるのか?
180承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:08:03.62ID:zJScoTJw 仮想通貨人口も減ったんだろうな
こんな暴落があっても大してスレ伸びてないし
こんな暴落があっても大してスレ伸びてないし
181承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:08:46.93ID:W6g1Lsj6 ビットコインは最大で掴んでもまだ4分の1になっただけ
リップルは?
恐らくホルダーのほとんどが損失を出してる
リップルは?
恐らくホルダーのほとんどが損失を出してる
182承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:55.88ID:5qtqPmbv ほんまに爆上げきてるやん。
183承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:10:07.64ID:6B/DwGZm どーせ普段は四六時中売り浴びせしてるくせにこういう時には知らんぷりで買い支えないクソ運営w
なーにが価格が安定してるだよwww
なーにが価格が安定してるだよwww
184承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:10:18.24ID:+i2V0Eto これ殆どの人が負けてるけど
一部利益出してる奴もいるからな
一部利益出してる奴もいるからな
185承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:10:22.85ID:3ufYfYtO 底だと思って買っちまったよ
186承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:12:45.13ID:P+jpYB0j 買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
187承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:13:50.93ID:ShhFkGQb え?まさかまだゴミップル握ったままXRP!XRP!やってるスットコドッコイはいないよな?
188承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:15:01.40ID:/+NRTQh9 あのさ
ころな
終息すれば
そりゃ
あがるだろうけど
まだまだ
ころな
続くんだから
ころなが
終わるまでは
買わないのが
正解
ころな
終息すれば
そりゃ
あがるだろうけど
まだまだ
ころな
続くんだから
ころなが
終わるまでは
買わないのが
正解
190承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:15:38.41ID:x7Cw/Aqy ビットコがまだまだ下げ幅あるのでおはぎゃ決定です。 おやすみなさい。
191承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:17:05.71ID:XQ6BmfoW 戻ってきたね、ネムもいっしょに。
192承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:22:18.92ID:tJNC3DgF ウンコの投げ合い
バケツリレーと言うんだぞ
バケツリレーと言うんだぞ
193承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:22:20.45ID:v0Uk6xka194承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:24:07.61ID:cawjCvyk お前らまだ買ってるの?馬鹿だろw
リップルだけ底割ってるじゃんw
リップルだけ底割ってるじゃんw
195承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:24:49.43ID:dIDLcsc9 モナコインきてんね
196承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:25:29.90ID:ZW0Be/nq 一万二万余裕っていってたじゃんw嘘つきw
197承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:28:10.39ID:l5YMojM4 割りやがったな
約束通りお金借りて買ったよ
約束通りお金借りて買ったよ
199承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:33:32.06ID:eog5dLhe なあ聞かせてくれ
ガチホ(笑)とか年末1000円(笑)とかリップル買い増しや(笑)とか言って大事に寝かせてたゴミ通貨がもはや1ケタ目前の電子ゴミになった気分
どんな気持ちなんだ?
ガチホ(笑)とか年末1000円(笑)とかリップル買い増しや(笑)とか言って大事に寝かせてたゴミ通貨がもはや1ケタ目前の電子ゴミになった気分
どんな気持ちなんだ?
200承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:34:19.21ID:OCrcTld+ 14.9円で待ってるで〜www
201承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:35:38.03ID:/+NRTQh9 今夜
6円
見られそうだな
6円
見られそうだな
203承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:36:53.99ID:tJNC3DgF ダウ1600ドル暴落スタート
現物処分がいいぞ
まだまだここは底じゃない
現物処分がいいぞ
まだまだここは底じゃない
204承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:36:55.43ID:54DpK7yj ムーンとか言ってた3年前が懐かしいわ
まあ28円で買って360円で利確出金して今は口座に残した数万円だけでハイアンドローして遊んでるから痛くも痒くも無いけどもう二度とあんな祭りは来ないのかと思うと寂しいもんだな
まあ28円で買って360円で利確出金して今は口座に残した数万円だけでハイアンドローして遊んでるから痛くも痒くも無いけどもう二度とあんな祭りは来ないのかと思うと寂しいもんだな
205承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:38:52.88ID:E0H2JD1E もう数年経ってんだよねデブ
206承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:38:57.48ID:/+NRTQh9 こりゃあ
ついに
仮想通貨も
いくとこまで
いくかもな
次のさげは
ようしゃしないぞ
ついに
仮想通貨も
いくとこまで
いくかもな
次のさげは
ようしゃしないぞ
207承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:39:09.99ID:RLmJPit0 何で1000円なの?
208承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:40:37.66ID:+i2V0Eto 1000円煽り系の糞YouTubeども
しんでほしい
しんでほしい
209承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:44:35.71ID:LajITfT6 えっ1000円だっけ145ドルとか言ってるのいなかった
210承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:46:08.14ID:E2BSkPjz 居たなw
211承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:47:29.10ID:/+NRTQh9 あした
朝は
9以下
だろうな
朝は
9以下
だろうな
212承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:49:07.92ID:/+NRTQh9 寝て起きたら
世界が
かわってる
世界が
かわってる
213承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:50:00.17ID:uJJoemMQ 19円で買った雑魚息してる?
214慶次 ◆5R8h/V/USrhE
2020/03/12(木) 22:50:02.80ID:zLVkJecf 電子ゴミざまあwwww
215承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:51:17.01ID:/+NRTQh9 これは
9円でも
あぶないな
買ったら
やばいかもしれん
9円でも
あぶないな
買ったら
やばいかもしれん
216承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:52:02.13ID:H9yJwpTx リップル1円!
マダー?
マダー?
217承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:52:16.32ID:/+NRTQh9 ここまできたら
10は
いくのはわかるな
9ならぱ
6がちかいから
1になる
10は
いくのはわかるな
9ならぱ
6がちかいから
1になる
219承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:53:38.60ID:2DV34Ryw220承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:53:50.82ID:kFfaD/Yc お?
NY 取引停止でまた、下がるかな?w
NY 取引停止でまた、下がるかな?w
222承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:55:54.17ID:Mdo0jp1S ダウ凄まじいな
CBで止まったっぽ
CBで止まったっぽ
223承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:56:16.98ID:/+NRTQh9 あがるならかう
224承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:57:06.13ID:vOjwNmje 上がってきた完全に底うったな
225承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:58:19.81ID:Mdo0jp1S ダウと連動してんのこれ?
226承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:03:45.57ID:RCWhsy2/ ダウ停止wwwwwww
227承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:04:27.83ID:GLUtw8bH 俺の入ってるサロンで全力買いの指示出たわ
228承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:05:33.66ID:mbEvjMKM >>227
wwwwww
wwwwww
229承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:08:05.60ID:cawjCvyk 1000えんにいつなるの?
230承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:08:53.15ID:+i2V0Eto 5年後1000円なる
231承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:09:13.88ID:kFfaD/Yc 全力買いがんばれや〜w >> 227
232承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:09:51.97ID:0fjWER1N 1円になってから悪材料出たらどうなんの?
233承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:11:47.97ID:wNfGFmvW とりあえずこのあたり止まらんとビットやばいだろ
234承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:12:27.43ID:y1isFO8A ダウが下げ続けたらやばいよな
235承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:19:03.60ID:jzOFfN3x うおおおおおおおお
236承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:19:28.33ID:jzOFfN3x すげぇ上がるやん
237承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:23:00.68ID:kFfaD/Yc 全力買いの効果なのかな〜w
238承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:33:35.25ID:hiJEj/QJ もう意味わからん
朝起きたらいくらだよ?
北尾氏wwwwwww
朝起きたらいくらだよ?
北尾氏wwwwwww
239承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:35:29.28ID:OCrcTld+ だから16円で仕込めとあれほど言ったのにwww
240承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:36:16.03ID:hiJEj/QJ マジでなんだよこれ
なんなんだよw
さすがにめちゃくちゃすぎるw
北尾氏wwwwwww
なんなんだよw
さすがにめちゃくちゃすぎるw
北尾氏wwwwwww
241承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:37:00.19ID:hiJEj/QJ 漏れは1円のときに仕込めって言ってるんだよ新入り君w
北尾氏wwwwwww
北尾氏wwwwwww
242承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:38:11.55ID:mwEmsRPG まんこうなるわな
243承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:39:14.50ID:A5YYRSlI まんこ
244承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:40:04.73ID:hiJEj/QJ うわわあああああ
もう変なこと言いません
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw
北尾氏wwwwwww
もう変なこと言いません
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw
北尾氏wwwwwww
245承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:43:19.17ID:S/wQxDfi ひどい値動きだなw
246承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:45:41.57ID:FOeDPBSS リップルって安全資産の一部になりうると思うんだが
そんなには上がらないだろうけど
そんなには上がらないだろうけど
248承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:47:27.80ID:G821U4BP 久々に見にきたけどほんま終わったんやなって
249承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:47:34.63ID:vOjwNmje 明日の朝は20円ぐらいか?
250承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:49:06.41ID:wE4Yqa7G 我慢出来ずに4週間ぶりにチャート見た
終わった
終わった
半分なった終わった
終わった
終わった
半分なった終わった
251承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:54:22.24ID:wE4Yqa7G こういう時ってなんかフワフワするもんなんだな
252承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:55:51.81ID:+i2V0Eto お前らいくらとかしたか
おしえろください!
おしえろください!
253承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:56:53.51ID:vFgilMQn 仮想通貨はじめてなんだけどチャート見るとここ数年の中で最低の価格なんだね。今ってとりあえず買っておけば良いの?
254承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:01:52.80ID:0n4qfHvM 今回は15が大底か
255承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:01:54.27ID:wUmTuNZH256承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:04:17.61ID:0n4qfHvM 20で500万枚のやつ1500万くらいマイナスなんだよな
恐ろしい
恐ろしい
258承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:04:59.06ID:m/iJBY9q しばらくここでヨコヨコ
土日で13円いく
土日で13円いく
259承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:15:48.48ID:YLAPnrJh SBIの株価なんですが、ここ最近の15営業日で1勝13敗1分けです
リップルの未来を暗示してるのか?
リップルの未来を暗示してるのか?
261承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:21:27.30ID:UgTjBpSR こ…これがセリクラいうやつなんか…?
ダウと日経が恐怖やわ…
株は一つを残して売ったけど、、、
全部売らなあかんかったな
ダウと日経が恐怖やわ…
株は一つを残して売ったけど、、、
全部売らなあかんかったな
262承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:24:27.43ID:UgTjBpSR これが過ぎれば新時代がくるんやろなぁ
今仕込めるヤツ凄いわ
今仕込めるヤツ凄いわ
263承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:24:47.00ID:EKUaX1uf これがセリクラだよ今まで含み損に耐えてたリップラーが耐えきれずに全部吐き出した
だから後は上がるしかない
だから後は上がるしかない
264承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:26:15.95ID:x61CYAhX まだ上がるとか思ってる馬鹿いるのかよ
みんな株なり手仕舞なりで動いた結果がこれ
逃げ遅れた奴らも金の流れに追随するしかないからじわじわ値動きする
後に残るのは廃墟だよ
1枚や10枚とかの板や売買で細々と動くだけのな
みんな株なり手仕舞なりで動いた結果がこれ
逃げ遅れた奴らも金の流れに追随するしかないからじわじわ値動きする
後に残るのは廃墟だよ
1枚や10枚とかの板や売買で細々と動くだけのな
265承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:27:24.61ID:UgTjBpSR 現物の豆投資家でよかった
含み損8万やけど嫁に謝ろう
含み損8万やけど嫁に謝ろう
266承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:28:22.74ID:JxDHtzPq 100円まで売らないからどーでもいい
むしろ買い増しチャンスありがとうって感じ
むしろ買い増しチャンスありがとうって感じ
268承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:30:56.53ID:x61CYAhX お前は一年中ありがとうって言ってるよな
269承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:32:18.02ID:JxDHtzPq 心配してくれてありがとう
優しい人もいるんですね!
優しい人もいるんですね!
270承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:33:05.98ID:emmVrJb6 なーんぴーん。CHANCE(ペカッ
271承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:35:16.48ID:2Pu9i1zE みんな株で損して金ないから仮想通貨で一発逆転に賭けるしかなくなるつまり上がる
272承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:36:55.25ID:LCvh1SHq どうしようもないくらい過疎ってたスレが久々に少し盛り上がって良かったじゃねーか
273承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:37:49.91ID:WFG8rxM1 これに人生賭けるくらいならドル円やった方が今は儲かる気がする
274承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:39:02.72ID:HMgKymMH 株は価値あるけど、仮想通貨自体は価値がなく、その中でも史上最強に無価値なリップルに金が入ると思うか?
275承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:39:19.84ID:WAMs/g05277承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:39:56.85ID:YLAPnrJh 年内千円への序章やで
279承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:02:39.19ID:zrwIMqiw BTC建は頑張っとるやん
280承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:04:15.47ID:YLAPnrJh きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
281承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:06:08.86ID:YDYLoj2z 今XRPがどうして暴落しているか分かるか?BTC以外の理由で答えよ
282承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:08:23.45ID:vW4WhJAd 欲しがりません勝つまでは
283承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:09:07.75ID:7W066w3Y どう考えても1ヶ月後はbtcゼンモリップルそのままじゃん
何回これ繰り返すん
何回これ繰り返すん
284承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:11:27.75ID:/KWzup42 久しぶりに見たら酷いな〜
バブル弾けて100円くらいだった頃に、過去のバブル崩壊したチャートに倣えば、30円に戻るのは間違いないとか言ったらリップラーに叩かれまくったな
あれに騙された人は資産溶かしたり、下手したら破産して死んでる人もいるかもな
バブル弾けて100円くらいだった頃に、過去のバブル崩壊したチャートに倣えば、30円に戻るのは間違いないとか言ったらリップラーに叩かれまくったな
あれに騙された人は資産溶かしたり、下手したら破産して死んでる人もいるかもな
285承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:14:11.22ID:/KWzup42 100円の頃は、何をどう考えてもここから下がりまくるという確信があったから、忠告のつもりで結構、強めにバブル崩壊チャートだから手を出すなと主張したんだけど、買い煽りのリップラーはサイコパスの如く、怪しげな謳い文句で買いを誘ってたな
286承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:14:51.49ID:FR1zGxyP すまん。リップルのみ現物もってて
今損失300万円って意気消沈してるんだが
率直にビットコ今の65万円は買いなの?
半減期も向かえるし、ヤケクソで1枚買おうか
と思ってる。もう自分でも馬鹿野郎だとは
自覚してる。
今損失300万円って意気消沈してるんだが
率直にビットコ今の65万円は買いなの?
半減期も向かえるし、ヤケクソで1枚買おうか
と思ってる。もう自分でも馬鹿野郎だとは
自覚してる。
287承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:16:28.86ID:YLAPnrJh オリンピック中止決定でさらなる暴落が待ってるかもな
288承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:17:13.46ID:7W066w3Y289承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:18:30.24ID:lmcO2Lao マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
290承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:19:39.97ID:YLAPnrJh と思ったらトランプ大統領がオリンピック中止しろと
アメリカに逆らえるわけないから
アメリカに逆らえるわけないから
291承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:20:09.61ID:LaFPNXiZ292承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:20:36.25ID:o9HmJxpJ トーキョーニーゼロニーゼロwwwwwww
293承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:20:42.24ID:zzHfx9Nj クロブタパイセンの涙の損切動画まだー
295承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:26:08.84ID:YDYLoj2z >>286
というか今は買い時ではない今は円と米ドルで持ってたほうが良いよ
というか今は買い時ではない今は円と米ドルで持ってたほうが良いよ
296承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:27:53.76ID:/KWzup42 >>286
ダウや日経はまだまだ下げる可能性がかなりあるので、それに連動してBTCも下がるようならBTCもかなりハイリスク。
下げ幅の余地で言えばリップルよりBTCが怖さはある。しかも上がり幅も知れてるいてハイリスクローリターン
リップルは全盛期の5%の価格になってるので上がり幅という点ならBTCよりまだ跳ねる希望は僅かでもある。最終的にセリクラがどこか見極めるのは自分次第
ダウや日経はまだまだ下げる可能性がかなりあるので、それに連動してBTCも下がるようならBTCもかなりハイリスク。
下げ幅の余地で言えばリップルよりBTCが怖さはある。しかも上がり幅も知れてるいてハイリスクローリターン
リップルは全盛期の5%の価格になってるので上がり幅という点ならBTCよりまだ跳ねる希望は僅かでもある。最終的にセリクラがどこか見極めるのは自分次第
297承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:27:54.27ID:YDYLoj2z BTCは25万ぐらい迄下げそうだなまだまだ換金されると思うね
298承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:30:47.33ID:lmcO2Lao 長期で見ればこんな下げは大したことない
むしろ、底付けた時は買い
XRPは他のアルトよりこういう時落ちてない
本質的な価値は段々と付いている
むしろ、底付けた時は買い
XRPは他のアルトよりこういう時落ちてない
本質的な価値は段々と付いている
299承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:33:19.82ID:0DzitfA0301承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:34:11.02ID:YDYLoj2z 世の中はPAYPAYやクレカなどの電子マネーが主流
つまりXRPは用が無いのであるブロックチェーン自体の技術はとても素晴らしいものではあるが
それは別の分野で活躍する訳であってXRPが活躍するわけではない
いつまでもマネーグラムとか古い情報に釣られないようにしないとw
つまりXRPは用が無いのであるブロックチェーン自体の技術はとても素晴らしいものではあるが
それは別の分野で活躍する訳であってXRPが活躍するわけではない
いつまでもマネーグラムとか古い情報に釣られないようにしないとw
302承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:36:39.00ID:YDYLoj2z XRPを15円~17円ぐらいで買えば2倍ぐらいの期待値は取れる可能性はある
しかし半年後か1年後か3年後か若しくは永遠に来ない可能性はある
しかし半年後か1年後か3年後か若しくは永遠に来ない可能性はある
303承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:37:42.76ID:MZJ1mKCy マックのドライブスルーでダブルチーズバーガーセットにアップルパイ買ってきたぜw
304承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:38:27.43ID:BsCwlh3W 今後また上がるかもしれないが、30円になるまでまた1年かかるんだよ。
そんなの繰り返して精神が持つのかって話。みなノイローゼになってしまう。
そんなの繰り返して精神が持つのかって話。みなノイローゼになってしまう。
306承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:39:41.31ID:YDYLoj2z XRPは下手すると一桁台もありうるな
307承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:42:20.31ID:/KWzup42 結局はBTCが死ねばアルトは一旦は皆死ぬ
BTCが株に連動して下がるので30マン切る可能性はかなりあると思うな。
そしたらリップルは1桁になる
自分はBTCのチャート、ダウ、日経のチャートを見た時に、今回の株に連動して下げた事でその可能性も出てきたように思う
1桁まできたら逆に買いだから狼狽売りしない方が得策
今買うのはギャンブラーすぎる
売るには遅すぎる、買うにはまだ早いって感じかな
BTCが株に連動して下がるので30マン切る可能性はかなりあると思うな。
そしたらリップルは1桁になる
自分はBTCのチャート、ダウ、日経のチャートを見た時に、今回の株に連動して下げた事でその可能性も出てきたように思う
1桁まできたら逆に買いだから狼狽売りしない方が得策
今買うのはギャンブラーすぎる
売るには遅すぎる、買うにはまだ早いって感じかな
308承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:43:07.64ID:TKCYkGvu 1円なら買ってあげなくもないぞ
309承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:44:40.23ID:/l+b9Spf リップル一桁になってもどーせネムみたいになるだけだと思うけどな
一生一桁をウロウロ
一生一桁をウロウロ
310承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:53:20.72ID:NaDFeEV+311承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:53:31.25ID:YLAPnrJh アイフル買った方がいいな
312承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:03:43.08ID:/KWzup42 1桁円になったからといって、コロナ ショックが癒えて、世界の株安が治らない事には買いとは言えないな
1桁円でも、今のトレンドで買うのはギャンブル
仮想通貨は底の基準がないだけに底うちで買いなんてのは難しい
儲けても税率半端ないしな
1桁円でも、今のトレンドで買うのはギャンブル
仮想通貨は底の基準がないだけに底うちで買いなんてのは難しい
儲けても税率半端ないしな
313承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:05:33.19ID:+uaY3GQu ダウすげーそそり勃ってきたしとりあえず何だかんだBTC75万XRP18円には戻すんじゃねーの?w
314承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:08:34.11ID:vW4WhJAd 上がってじわ下げ
316承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:09:52.33ID:hm1HvhaK Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
317承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:16:50.40ID:r26udReg318承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:20:20.31ID:/KWzup42319承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:23:06.01ID:hm1HvhaK320承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:23:27.95ID:hm1HvhaK 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
321承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:25:45.03ID:hm1HvhaK 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
324承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:29:06.71ID:hm1HvhaK XRPには売り煽りがほっておけない価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
いらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
売り煽りは今、貴方のXRPを安く買う為に狙っているのです。
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
いらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
売り煽りは今、貴方のXRPを安く買う為に狙っているのです。
325承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:45:09.36ID:/KWzup42 ダウは、FRBが50兆円介入なんて発言とトランプの株価は持ち直す発言があっても上がらないか
そもそもそれには仮想通貨は反応せずの時点でリスク商品とみなされてる仮想通貨は更に下がる可能性がかなり高いかもな
100円の頃の30円まで下がるって予想ほどは確信は持てねえけど
そもそもそれには仮想通貨は反応せずの時点でリスク商品とみなされてる仮想通貨は更に下がる可能性がかなり高いかもな
100円の頃の30円まで下がるって予想ほどは確信は持てねえけど
326承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:50:23.69ID:2HoTUHDY リップルは先行してるからな
つまりビットコインも前回の底である3300ドルを割る運命にある
そしてそのころ先行して復活してるのがリップル
つまり今リップルを買うのが最強
つまりビットコインも前回の底である3300ドルを割る運命にある
そしてそのころ先行して復活してるのがリップル
つまり今リップルを買うのが最強
327承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 03:07:08.01ID:6W2RN43s 今日から養分リップラーの仲間入りしたからお前らよろしくな!
328承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 03:17:39.97ID:hm1HvhaK 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
329承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 03:35:54.80ID:Kg+rdR6o コピペ馬鹿はどれだけの被害者増やしたかわかってんのか?恥を知れよ
330承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 03:58:22.16ID:cm/mnrZX だから
まだまださげだろ
だって ダウがまだまだ
下がりそうだから
次ダウが下がれば
1円とかにまた
戻るんじゃない
一円から400なんだから
1にもどっても不思議はないだろ
まだまださげだろ
だって ダウがまだまだ
下がりそうだから
次ダウが下がれば
1円とかにまた
戻るんじゃない
一円から400なんだから
1にもどっても不思議はないだろ
331承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 03:58:22.65ID:hm1HvhaK 自己責任の世界に被害者はいません。
全ては自分の意思、考えで注文ボタンを押すのです。
全ては自分の意思、考えで注文ボタンを押すのです。
332承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 03:58:47.14ID:hm1HvhaK 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
333承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 04:10:51.91ID:hm1HvhaK 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
334承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 04:27:33.75ID:HMgKymMH 33歳と誕生日は、リップルの資産大暴落でした。
ありがとうございました
ありがとうございました
335承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 04:34:02.46ID:o8irLgJy 経験というプライスレス
336承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 04:41:02.46ID:ZsIZ7jPg コロナで価格下がってるかなって久々に見てみたら案の定下げてて草
っていうか一時期36円位まで上がってたのね
っていうか一時期36円位まで上がってたのね
337承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 04:43:25.33ID:hm1HvhaK Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
338承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 04:54:19.55ID:ZsIZ7jPg xrpが実用化されて結構立つけどxrpがどこまで下掘るのか興味あるな
野次馬的には1円位まで下がったところを見てみたい
野次馬的には1円位まで下がったところを見てみたい
339承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 05:47:14.17ID:hm1HvhaK 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
340承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:42:05.90ID:G5R48RMk すごいね
コピペの人しかいないくらい過疎ってしまったか。だめだこりゃ。
コピペの人しかいないくらい過疎ってしまったか。だめだこりゃ。
341承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:43:48.65ID:bwOJzKRw リップル強いね
342承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:51:10.88ID:o8irLgJy 今日は30%下げます
343承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:51:11.00ID:x61CYAhX 弱いよ
何円下げてると思ってんだ
何円下げてると思ってんだ
345承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:59:18.38ID:HoniE5J/ ほんぎゃらああああああああああああああ
346承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:03:26.17ID:g8fVld9K リップルさん。。。
底値更新した模様(笑)
底値更新した模様(笑)
347承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:06:32.46ID:pyCnCV/j だから>>5で言ったのに
おかげで俺は爆益だよ
おかげで俺は爆益だよ
348承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:10:59.32ID:X6cYa+xm 面白い
349承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:13:45.01ID:pyCnCV/j メキシコペソ円はまだ間に合う
これから月曜までに確実に介入があって爆上げする
このゴミ売った金で買ってみろって
これから月曜までに確実に介入があって爆上げする
このゴミ売った金で買ってみろって
350承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:49:27.63ID:aCu7OPBK ガチホしてる奴含み損いくら?
351承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:50:54.66ID:Lqr/reF/ まー去年ビットが復活したときこれだけ死んでいたし
あれが答えだった
ずっと握っていたやつは投資の才能からあきらメロン
あれが答えだった
ずっと握っていたやつは投資の才能からあきらメロン
352承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:57:47.96ID:P7Rnz4vf >>350
24万ぐらい
24万ぐらい
353承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:00:53.89ID:JimbSZIM 期待させてXRPを買わせるだけの
簡単なお仕事です
簡単なお仕事です
354承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:01:34.01ID:QZvo2KgA なんと今ならたったの120まんえんで上位1%になれます
355承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:03:22.53ID:kRcC3KJy 安全な資産に逃げるとかで仮想通貨が上がらないかな。
余計危ないか。
余計危ないか。
356承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:04:29.25ID:S92PC/tP 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
357承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:05:34.66ID:kRcC3KJy 14.9を切る前に100万くらい買い足してみる。
過去400円に行く前は14.9からバビーンだったから、今から仕込みまくれば、テンバガー確実。
過去400円に行く前は14.9からバビーンだったから、今から仕込みまくれば、テンバガー確実。
358承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:05:53.88ID:2KnTAiqD 前回の3300ドルまでビットコが下がったら
リップルはいくらになってる?
流石に一桁になれば
マジで失っても困らない額だとして
10万枚以上買う奴がゴロゴロ出てくるだろ。
リップルはいくらになってる?
流石に一桁になれば
マジで失っても困らない額だとして
10万枚以上買う奴がゴロゴロ出てくるだろ。
359承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:07:21.71ID:OA2j6c3L 9:00にまたガラ来るぞ、こわいぞお
360承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:17:07.19ID:OA2j6c3L 世界恐慌だから仕方ない
361承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:22:35.21ID:xIJGyGhl サポートや調整、底なんてもう分からないだろ。本当の捨て金でやるべきだな。
362承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:22:51.98ID:P7Rnz4vf どこまで行くんだ
そろそろ下げ止まって欲しいけどね
そろそろ下げ止まって欲しいけどね
363承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:27:26.23ID:sOEWeLsA 暴落してるね
面白いからガチホしとこう
今年の利益全部なくなって
ついにマイナスになってしまった…
18で買ってもうたんやー
面白いからガチホしとこう
今年の利益全部なくなって
ついにマイナスになってしまった…
18で買ってもうたんやー
364承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:28:47.62ID:sOEWeLsA 18掴みとか言われるの嫌やー
365承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:29:04.41ID:VrHttEar BTC建上がってたから嫌な予感してたけどやっぱりな
しかしすげえ落ち方だな
しかしすげえ落ち方だな
366承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:29:21.14ID:vX30eHuW うおおおおおお
ハゲ上がるううううう
北尾氏wwwwwww
ハゲ上がるううううう
北尾氏wwwwwww
367承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:31:41.63ID:X8TOPCzl ハゲが加 速 す る ・ ・ ・
368承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:32:54.31ID:EwhpjHAW 15円わりまーす
369承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:35:41.20ID:sOEWeLsA 週末飛び込み増えそうだな
全財産失うやつ続出だろコレ
全財産失うやつ続出だろコレ
370承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:36:27.46ID:WFG8rxM1 しかしイーサの落ち方やべえな
ほぼ半値やんけ
ほぼ半値やんけ
371承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:36:55.60ID:vX30eHuW あっかーんw
北尾氏wwwwwww
北尾氏wwwwwww
372承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:37:09.90ID:vX30eHuW 今年150ドルじゃないんすか?w
北尾氏wwwwwww
北尾氏wwwwwww
373承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:37:20.66ID:ZhYiXdDY 振り込み間に合わずロスカットされてしまった(´;ω;`)
374承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:37:53.35ID:S92PC/tP 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
375承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:40:21.54ID:sOEWeLsA376承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:45:23.99ID:6LweqB+8 XRPwwww XRPwwwwww
377承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:48:07.47ID:fxkPraY5 にしーの生きてるかー?
378承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:50:04.25ID:htHRehtl これはSBI VCももう諦めるんじゃねえかな
こんだけ資金抜けるとは思ってなかっただろ
こんだけ資金抜けるとは思ってなかっただろ
379承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:50:27.07ID:JxDHtzPq 俺BTC欲しいんだよね
でも金はもう入れたくないからXRPのBTC建が爆上げしてくれればそれでいいんだ
仮にBTCが10万円になろうとも
でも金はもう入れたくないからXRPのBTC建が爆上げしてくれればそれでいいんだ
仮にBTCが10万円になろうとも
380承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:51:20.79ID:vX30eHuW 北尾おおおおおおおらららららららら
381承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:51:59.69ID:S92PC/tP XRPは価値のインターネットの宝石
382承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:54:57.67ID:1gQLEuiN ゴミみたいなんだけどBCHのが酷い
まぁXRPはいつも酷いんだけど、今回の下落のなかではまだ頑張ってる方なんで
まぁXRPはいつも酷いんだけど、今回の下落のなかではまだ頑張ってる方なんで
383承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:57:01.38ID:U80ngYV7 お!いとも簡単に15割るかw
384承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:10:44.38ID:1gQLEuiN アメリカの多数の大物投資家が追証くらってんだわ、それで現金化できるもんは全部現金化してってる。BTCはそれで大幅下落。金ですら下落してんだぞ。
売るにしても今は絶対やめとけよ。大幅にどっかで絶対はねる
売るにしても今は絶対やめとけよ。大幅にどっかで絶対はねる
385承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:22.43ID:ws+cG4Il ほらねやっぱり
14円鉄板てわたしずっと言ってましたよね
14円鉄板てわたしずっと言ってましたよね
386承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:12:54.09ID:+RKJzzqk この暴落時にアンチの数が少なすぎる。まぁ、そりゃそうか。てめぇの持ってる通貨のほうがヤバいからそれどころじゃないよな。
387承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:16:18.74ID:cm/mnrZX 14が
割れれば
13
13が
割れれば
もう12
つまりもう
10は
近い
割れれば
13
13が
割れれば
もう12
つまりもう
10は
近い
388承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:22:24.42ID:WFTf5lsh 誰か、真面目に教えて
リップルも他の仮想通貨も上値切り下がってんだけど、これからどこまで下がるの?
自分は、ビットコインまたさ、10万以下あるかもしれないと見てんだけど、どうかな?
リップルも他の仮想通貨も上値切り下がってんだけど、これからどこまで下がるの?
自分は、ビットコインまたさ、10万以下あるかもしれないと見てんだけど、どうかな?
389承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:24:07.87ID:IEFGUN2w この状況でアンチだなんだと言ってる奴は全く何も解ってないのにリップルリップル言ってただけなのそれこそ買い煽りなのが証明されてるな
この今の状況はリップルの将来性がどうこう言う話じゃない
この今の状況はリップルの将来性がどうこう言う話じゃない
390承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:24:49.45ID:rfOwjajl 8円まだか?
391承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:27:33.56ID:WFG8rxM1 日経平均もやべえな
392承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:29:36.77ID:ws+cG4Il 真面目な質問です。
誰か答えてください。
私の50円で買ったリップル50万枚は助かりますか?
助かるとしたらいつですか?
理由も添えて答えてください。
本当に困っているんです。
たかが50万枚ですが私にとっては大ごとなんで(^_^;
誰か答えてください。
私の50円で買ったリップル50万枚は助かりますか?
助かるとしたらいつですか?
理由も添えて答えてください。
本当に困っているんです。
たかが50万枚ですが私にとっては大ごとなんで(^_^;
393承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:31:15.76ID:U80ngYV7 >>388
それは誰にも分からないんじゃ無いすか?
それは誰にも分からないんじゃ無いすか?
394承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:31:35.07ID:JxDHtzPq396承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:31:46.07ID:sTtvnwdc バケツリレー頑張ってますね
ところで
取引所の倒産も検討する感じの展開もありえる?
妄想であってほしいが
ところで
取引所の倒産も検討する感じの展開もありえる?
妄想であってほしいが
397承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:31:53.11ID:2XAQDeVV このドサクサに紛れてリップル社売ってるよな
398承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:33:20.86ID:cm/mnrZX さあ
14割りから
13
10をわれば
6ぐらい
もしくは
3
14割りから
13
10をわれば
6ぐらい
もしくは
3
399承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:34:13.26ID:cm/mnrZX 3円ぐらいが
底値と
みてる
だから
底値まで
様子見
あがりだしてかったら
きのうだけで
30000すった
底値と
みてる
だから
底値まで
様子見
あがりだしてかったら
きのうだけで
30000すった
400承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:38.98ID:Qqg5S8H9 オリンピック中止になれば
えらいことになる
やっぱ周期で不況がくるんだね
えらいことになる
やっぱ周期で不況がくるんだね
402承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:44:54.55ID:1gQLEuiN403承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:49:42.17ID:i1Cy+e1z 絶対とかないよ笑
買わせるなよ笑
買わせるなよ笑
405承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:50:51.74ID:3GkLIZUQ 長い目で見れば戻すとは思うけどここまで盛大に落っこちると躊躇するわ
株価とかも経済もちょっとまだ先行き不透明過ぎるし
ただ確かにこういう時に買える奴が勝つんだけどな。博打として。
株価とかも経済もちょっとまだ先行き不透明過ぎるし
ただ確かにこういう時に買える奴が勝つんだけどな。博打として。
406承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:51:44.77ID:kcMZBNC/ >>255
中古の軽トラ
中古の軽トラ
407承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:52:52.00ID:6WgLHuOv その跳ねるっちゅうのも1円まで落としての10円かも知れんし上値はずっと切り下がってるしわからんわな。
408承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:54:58.39ID:YHmuGCHM 買い増しチャンスなの?
409承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:56:21.93ID:/08VR3J/ イーサもビットコも半額バーゲンでびっくりした
まだ下がるよね?
焦って買ったらダメな気がする
リップル8円購入だから今まで余裕だったけどジワジワ来てるな
まだ下がるよね?
焦って買ったらダメな気がする
リップル8円購入だから今まで余裕だったけどジワジワ来てるな
410承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:57:34.59ID:i1Cy+e1z 底が読めない時に買うの笑
不安になって下がるたびに
ナンピンするハメになるよ笑
そしてナンピンするたびに不安になる
悪循環笑
不安になって下がるたびに
ナンピンするハメになるよ笑
そしてナンピンするたびに不安になる
悪循環笑
411承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:58:15.91ID:qmEGd7pt 15円予言してた奴がいたけど信じてれば
412承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:58:21.13ID:1gQLEuiN >>404
長期なら助かるかも知れん。数日から数週間のスパンの話を俺はしてる。激烈なリバするから今は何がなんでも損切るなよって話。大体今までもってて何でこのタイミングで手放すんだよって話
長期なら助かるかも知れん。数日から数週間のスパンの話を俺はしてる。激烈なリバするから今は何がなんでも損切るなよって話。大体今までもってて何でこのタイミングで手放すんだよって話
413承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:58:43.12ID:ySbKMQqv >>379 みたいなヤツがいるからメジャーアルトの価格はある程度BTCに連動しつついきなりゼロになっちゃうことはないんだけど
ここにいるアンチはなぜかXRPのしかも法定通貨建しかみてないから常にトンチンカンなことを言ってる
ここにいるアンチはなぜかXRPのしかも法定通貨建しかみてないから常にトンチンカンなことを言ってる
414承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:58:51.94ID:sTtvnwdc これからコロナの本番
ドイツ銀行や中国バブルが怪しい
連鎖で国内金融もヤバくなる
ドイツ銀行や中国バブルが怪しい
連鎖で国内金融もヤバくなる
415承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:02:08.16ID:/08VR3J/ そういやみずほやばいんだって?
JAも
JAも
416承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:03:00.43ID:AO5A1qyh やっと15円で買えたわ
417承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:03:34.32ID:OqbpHQ4t 1円どころか0.1円でも高いよ
418承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:03:59.00ID:JimbSZIM こうなることは決まってた
コロナのせいにするためにばら撒いたんだろうな
あちらにいる皆様は
コロナのせいにするためにばら撒いたんだろうな
あちらにいる皆様は
419承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:04:51.33ID:6WgLHuOv 昔と違って資金の逃避先にならない事はハッキリしたし、コロナ収束するか特効薬出来るまで仮想通貨どこや無いわな。
現金かき集めてる方が生き延びる期待値は高いわな
現金かき集めてる方が生き延びる期待値は高いわな
420承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:06:30.66ID:kcMZBNC/ sachiさんはリップル15円にならないと買わないと言ってたけど、本当に15円になったら買わないだろうな
ビットバンク以外は14円だし
ビットバンク以外は14円だし
421承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:06:51.46ID:sTtvnwdc 念のため
各銀行現金は1000万以下にしといた方がいいね
各銀行現金は1000万以下にしといた方がいいね
422承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:07:31.53ID:ySbKMQqv >>384 ここんとこダウ調子こいてたからみんな相当前のめってたんだろうな〜 オソロシイな信用取引は…
423承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:08:02.18ID:NWaQov3a 現金よりも物資買った方がいいな
今回の件でただの電子ごみだと再認識された
今回の件でただの電子ごみだと再認識された
424承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:08:18.36ID:/D+T2QDP 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
52万 15円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
52万 15円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
425承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:08:51.75ID:kcMZBNC/ チロルチョコも買えない
うまい棒と白黒コピーしか買えるものがなくなったリップル
うまい棒と白黒コピーしか買えるものがなくなったリップル
426承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:19:08.57ID:LY+CGBRQ オリンピック延期になったらXRPがいくらになるか予想できない
BTCも10万切るかもな
BTCも10万切るかもな
427承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:19:41.15ID:cm/mnrZX まず
6円までは
いくとみてる
ふんぬうううううううう
まだまだ
買わないよ
6円で
ようやく
買い出すレベル
だって
ころな
まるで
事態が
よくなってない
6円までは
いくとみてる
ふんぬうううううううう
まだまだ
買わないよ
6円で
ようやく
買い出すレベル
だって
ころな
まるで
事態が
よくなってない
428承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:20:26.50ID:cm/mnrZX ねむと
りっぷるが
三円に
なれば
ばくがい
開始
ふんぬううううううううう
りっぷるが
三円に
なれば
ばくがい
開始
ふんぬううううううううう
429承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:20:31.26ID:U80ngYV7 リップル15円とか1桁は全然想定内だけども
それすら甘過ぎたか
ってかこの現状だと
そうだよなぁ。。
それすら甘過ぎたか
ってかこの現状だと
そうだよなぁ。。
430承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:23:05.42ID:cm/mnrZX ころなが
解決すれば
ばくあげなんだから
ころなが
ダメな間は
無限に
さがる
解決すれば
ばくあげなんだから
ころなが
ダメな間は
無限に
さがる
431承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:23:11.05ID:qFophHjr どっかのタイミングでビットコイン底打っても上げにはどーせ最弱連動でしょ
432承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:25:02.82ID:x91gnus7 19円で買っちゃってとてもかなしい
433承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:25:47.68ID:HMgKymMH 15円で売ったわ、いらん。他通貨かう、
434承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:28:50.43ID:WFG8rxM1 ちょっと目を離した隙に日経17000割れ
435承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:29:16.68ID:LY+CGBRQ XRPがこうなるのは予想出来たから論外だけど
他の通貨も今は買わない方が良いと思うが
他の通貨も今は買わない方が良いと思うが
436承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:40:27.53ID:ncX1nsdb 17.5で買ってもおはギャー
437承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:45:38.54ID:P7Rnz4vf mex民がbtcパンプするまで耐えるしかないな
将来的にはまた絶対に上げてくるだろうよ
だって換金できないからな
将来的にはまた絶対に上げてくるだろうよ
だって換金できないからな
438承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:48:48.18ID:cm/mnrZX また
きたぞ
ついに
10割り
みれるかもな
夜のダウ次第では
6から3
きたぞ
ついに
10割り
みれるかもな
夜のダウ次第では
6から3
439承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:49:20.00ID:cm/mnrZX いちえんまでは
想定してる
想定してる
440承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:49:34.67ID:NdHVvEmB 原因はコロナだと思ってるアホがいて草
単なるきっかけで根本原因は別なんだから
ヨーロッパ辺りから連鎖的に影響来るから株も何もかも後退してるのに🤣
仮にコロナ終息しても爆あげなんてしないよ
それに気づいてナンピン↓やつも逃げ出しパニックを誘発して更なるナイアガラが来る恐れもあるのにな
だから理性のある奴は一気に売って我先にと逃げ出したのさ
単なるきっかけで根本原因は別なんだから
ヨーロッパ辺りから連鎖的に影響来るから株も何もかも後退してるのに🤣
仮にコロナ終息しても爆あげなんてしないよ
それに気づいてナンピン↓やつも逃げ出しパニックを誘発して更なるナイアガラが来る恐れもあるのにな
だから理性のある奴は一気に売って我先にと逃げ出したのさ
441承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:51:49.46ID:cm/mnrZX やべえのきたあああああああああああ
442承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:52:23.97ID:4CaIq5Di ワロタw
443承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:52:27.66ID:kvn1PNCB にげろおおおおおおおおお
444承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:53:01.02ID:1v5EvCyD らめー😣
445承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:53:02.28ID:cm/mnrZX446承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:53:08.20ID:/D+T2QDP 買えない急落もあるんだなぁ
447承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:53:40.61ID:ZgAm2Gpb 無限には下がらないから安心しろ
0.001円にはなるかもだがw
0.001円にはなるかもだがw
448承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:54:11.21ID:cm/mnrZX さあ
ころなが
解決しない限り
下がり続ける
ワクチンが出れば
いきなりばくあげ
だからしたで
拾うだけ
ばかなまぬけは
破産しろ
かす
しねごみ
くずが
ころなが
解決しない限り
下がり続ける
ワクチンが出れば
いきなりばくあげ
だからしたで
拾うだけ
ばかなまぬけは
破産しろ
かす
しねごみ
くずが
449承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:54:46.00ID:cm/mnrZX いま
10わり
めざして
いくぞおお
いーさは
5000あたりか
10わり
めざして
いくぞおお
いーさは
5000あたりか
451承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:18.05ID:WFG8rxM1 bb割ったな
452承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:41.54ID:qOPqgB6b 何がつらいって2年間コツコツ下値を買い集めてたのが全て無駄になった事かな時間とお金の無駄だった
453承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:42.53ID:1v5EvCyD 14円割ったあー
454承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:57:02.52ID:cm/mnrZX はやく
ばかは
破産しろ!
ばあああああああか!
さあさあ
地獄の
デートといこうか
10わり
ばかは
破産しろ!
ばあああああああか!
さあさあ
地獄の
デートといこうか
10わり
455承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:57:11.12ID:QCof5jDn もうおしまいだ
しぬしかない
しぬしかない
456承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:58:53.38ID:NoWGC1Ss 普段ならビットコイン見て50で耐えてるとかやってたけど今回はあんまり意味ないな
457承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:59:26.00ID:sPHwYQ0o 換金するにも取引所に金がねぇんだからやっぱ電子ゴミだよ
458承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:00:15.93ID:/D+T2QDP 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
48万 13円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
48万 13円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
459承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:01:25.50ID:u3+92qXI あーついに15円割ったな
完全に終了です
完全に終了です
460承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:01:58.46ID:WFG8rxM1 13円w
461承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:02:53.65ID:1v5EvCyD おいおい止まらんぞ
462承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:04:02.27ID:NoWGC1Ss 1.5円はしれてるように思えるけど数分で10%落ちは尋常じゃねーな
463承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:04:15.58ID:QCof5jDn 11円台
もうおしまいだ
しぬしかない
もうおしまいだ
しぬしかない
464承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:04:35.08ID:HMgKymMH wwwww
465承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:04:49.19ID:HMgKymMH 笑えんぞまじで
466承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:05:07.75ID:HMgKymMH 誰だよ1000.円いくって言ったのは?
467承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:06:10.75ID:NoWGC1Ss ビットコさんもあっさり50万円割ったし
468承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:06:26.41ID:NoWGC1Ss まじやべーwwww
469承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:06:50.91ID:hykX8blj 8.25円ぐらいで現物200,000xrp買って寝かすかな
470承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:07:04.20ID:EfzE3hsb471承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:07:20.71ID:QztifX0Z ネムとリップルはズッ友だったんだから・・・
・
・
・
待ってるよ・・・
・
・
・
待ってるよ・・・
472承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:08:01.41ID:NoWGC1Ss ビットコさんも止まらん
473承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:08:52.19ID:sPHwYQ0o 過去最高の盛り上がりで草
474承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:10:21.60ID:qOPqgB6b 終わった…長い長い2年間だった、終わった
475承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:11:06.07ID:LY+CGBRQ 日経死んでる_:(´ཀ`」 ∠):
このまま夜まで落ち続け夜はダウがまた落ちだすから
仮想通貨も24時間落ち続けるんです
このまま夜まで落ち続け夜はダウがまた落ちだすから
仮想通貨も24時間落ち続けるんです
476承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:11:16.53ID:WFG8rxM1 億れなかった人「寝て起きたらお金が減る」
477承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:11:22.75ID:YuwZZzQ+ さらなる暴落がおんどれらを襲う
478承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:12:24.37ID:LY+CGBRQ 取り敢えずまず誰かトランプ黙らせて
あいつがまた何言いだすかわからんぞ
あいつがまた何言いだすかわからんぞ
479承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:12:30.98ID:QCof5jDn 100円台だった時、沢山沢山居たリップル信者様達は
もうロスカットされて居なくなってしまったのでしょうか?
あんなに自信を持って発言なさってらしたのに、皆さん何処へ行ってしまわれたのでしょうか?
どなたか迷える子羊をお救い下さい
もうロスカットされて居なくなってしまったのでしょうか?
あんなに自信を持って発言なさってらしたのに、皆さん何処へ行ってしまわれたのでしょうか?
どなたか迷える子羊をお救い下さい
480承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:12:59.31ID:Gkk/ZTx1 お前ら息してるか?
一桁までいくぞこれ
一桁までいくぞこれ
481承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:14:59.35ID:HMgKymMH 朝起きたらコツコツ貯めた100万が20万円なっていた。
これがリップルなのか?
これがリップルなのか?
482承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:15:03.58ID:R9DmzSMm ウォーレンバフェットさんの言う通り、
仮想通貨は悲惨な最期を迎えるんだろうな
仮想通貨は悲惨な最期を迎えるんだろうな
483承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:15:57.34ID:ncX1nsdb コロナ割は今だけ!
484承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:16:14.85ID:DzS8d54H こっちだったのかよスレ
もう仮想通貨は終わりだろ
詐欺だったわけだ
もう仮想通貨は終わりだろ
詐欺だったわけだ
485承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:16:44.73ID:kvn1PNCB 一桁くるううううううううう
486承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:17:24.91ID:qOPqgB6b ここで買えるやつだけが更なる悲劇
487承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:18:11.29ID:R9DmzSMm 13円でも1億枚売れば13億円
まだまだリップル社にとっては屁でもない
錬金術は続く
まだまだリップル社にとっては屁でもない
錬金術は続く
488承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:18:30.69ID:2xFThYv8 これは自殺者出るだろwww
489承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:18:37.81ID:kcMZBNC/ 11円だよGMO
490承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:19:24.40ID:kcMZBNC/ 0.8円に戻りそう
491承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:19:58.58ID:i1Cy+e1z 全部通貨、息してなくてわろた笑
マジで、手出せないね、、。
マジで、手出せないね、、。
492承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:20:47.53ID:DzS8d54H ぎやはは
悲観で買う気にもなれんだろ怖すぎ
悲観で買う気にもなれんだろ怖すぎ
493承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:21:41.57ID:QMaF7lmH グッバイ仮想通貨wwwwwwwwwwww
494承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:22:04.86ID:QCof5jDn 言いたい…
本当に言いたい…
しかし、私はそんな事は言わない!
おち…
おちん…
おちんちんビロ〜ん!
おちんちんベロ〜〜ん!、
本当に言いたい…
しかし、私はそんな事は言わない!
おち…
おちん…
おちんちんビロ〜ん!
おちんちんベロ〜〜ん!、
496承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:22:58.15ID:uzTQhkw3 昨夜買ってた間抜けは息してるかな?
497承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:24:35.71ID:Vkafogl2 笑えよリップラーw
200円になるんだろ?w
200円になるんだろ?w
498承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:26:02.24ID:JZXD75iP 実用化とはなんだったのか
499承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:26:26.14ID:DzS8d54H 20で損切りしてよかったー
判断正しかったわ
判断正しかったわ
500承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:27:31.86ID:QCof5jDn >>497
こんな時、どんな顔をしていいか判らないの…
こんな時、どんな顔をしていいか判らないの…
501承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:28:11.08ID:g0cookjG 世界で一番安全な、資産は
日本円だった、、、、
円以外で資産を、持つことがリスクだったのだ、、、。。。
日本円だった、、、、
円以外で資産を、持つことがリスクだったのだ、、、。。。
502承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:28:30.92ID:QJODZ9Pg 想像を軽く超えてくる下げだな、、
503承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:29:15.41ID:hykX8blj 買うと下落が怖くて眠れない
売って上昇すると悔しくて眠れない
買わないと持たざるリスクで眠れない
売って下落した場合のみここでザマーって言えて楽しい
ザマー
売って上昇すると悔しくて眠れない
買わないと持たざるリスクで眠れない
売って下落した場合のみここでザマーって言えて楽しい
ザマー
504承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:32:07.24ID:QJODZ9Pg セリクラみたいなあげきた
505承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:32:41.76ID:cm/mnrZX あがりだした
かえてないざこ
おるか
かえてないざこ
おるか
506承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:33:11.70ID:WFG8rxM1 帰ってきたw
507承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:33:39.30ID:cm/mnrZX こりゃ
きまったのか
ただ
まだまださがるだろうから
様子見
きのう
あがりだしてかったら
しんだ
きまったのか
ただ
まだまださがるだろうから
様子見
きのう
あがりだしてかったら
しんだ
508承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:33:57.26ID:DzS8d54H 上がりだしたて…
30円戻してから家
30円戻してから家
509承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:34:33.65ID:cm/mnrZX ざこども
いずれは
あがるんだから
さがったら
わいは
買い足すだけや
あほが
かえなかったみたいだな
まあまだ
さがりそうだから
調子に
のらないがな
いずれは
あがるんだから
さがったら
わいは
買い足すだけや
あほが
かえなかったみたいだな
まあまだ
さがりそうだから
調子に
のらないがな
510承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:35:56.97ID:cm/mnrZX いっきに
ばくあげかいしか
このまま
あがればいいが
まださがるな
ばくあげかいしか
このまま
あがればいいが
まださがるな
511承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:39:06.27ID:cm/mnrZX わくちんでも
きたんか
あげかたが
おかしい
きたんか
あげかたが
おかしい
512承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:39:20.94ID:PHbwyUG3 ビットコ兄さん復活ッッッ!!!ビットコ兄さん復活ッッッ!!!
513承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:39:34.99ID:cm/mnrZX とんでもないあげがきてる
514承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:39:44.37ID:DhVmrS11 1万買い足したわ
ここが底や(願望)
ここが底や(願望)
515承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:40:15.21ID:cm/mnrZX こりゃあ
いっきにあげそうだ
のりおくれたくない!
いっきにあげそうだ
のりおくれたくない!
516承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:40:56.62ID:r26udReg すまん草
517承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:41:01.77ID:cm/mnrZX このあげかたは
尋常じゃない
なにかが
もれたのか
なにがきたんだ
尋常じゃない
なにかが
もれたのか
なにがきたんだ
518承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:41:17.71ID:cm/mnrZX やばすぎるあげだ
なにがおきた
なにがおきた
519承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:41:22.96ID:7fl2Q41z よそ見した瞬間になにこれ
520承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:41:36.23ID:ySbKMQqv ものすごいイキオイで戻してるけど・・・コレ大丈夫か?
521承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:41:44.37ID:iuGNvyLO なんなのこのリバは
522承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:42:05.15ID:cm/mnrZX いったいなにが
おきたんだ
とんでもないあげかたを
している
おきたんだ
とんでもないあげかたを
している
523承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:42:19.76ID:r26udReg 流石にリップラーに同情するわ・・・
馬鹿にしてごめんな
馬鹿にしてごめんな
524承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:42:41.61ID:DzS8d54H 戻してねえよ!
525承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:43:24.08ID:r26udReg 今度から本物の馬鹿を馬鹿にするの辞めることにするわ・・・
流石に可哀想だし
流石に可哀想だし
526承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:43:54.04ID:xvtTSNdy もう復活してる
祭りは終わった…
祭りは終わった…
527承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:44:39.23ID:r26udReg リップラー強く生きてな・・・
馬鹿でもなんとかなるのが日本だからな・・・
馬鹿でもなんとかなるのが日本だからな・・・
528承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:45:06.34ID:i+CHU80S 即約定即ロスカした
529承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:46:20.99ID:r26udReg 日本は馬鹿に優しい国だから・・・
間違っても自殺とかはしたらダメだぞ・・・
どんだけ損しててもなんとかなるから元気出してくれよ・・・
間違っても自殺とかはしたらダメだぞ・・・
どんだけ損しててもなんとかなるから元気出してくれよ・・・
530承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:46:41.98ID:BPtKMrDf 騙しだよ。プル社が金いれただけ。
531承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:48:14.90ID:r26udReg リップラー元気ないじゃん・・・
いつもみたいに買い煽りしてくれよ・・・
いつもみたいに買い煽りしてくれよ・・・
532承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:48:37.64ID:ySbKMQqv >>530 アタマ大丈夫か?btcがリバっただけだぞ・・・
どうせアーサーんとこあたりでデカいショートの利確かなんかがあっただけだろ
どうせアーサーんとこあたりでデカいショートの利確かなんかがあっただけだろ
533承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:48:44.54ID:BPtKMrDf >>501
なにをいまさら。ほんしつはえんやどるうばいあうだけのつーるだっただけ。
なにをいまさら。ほんしつはえんやどるうばいあうだけのつーるだっただけ。
534承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:49:55.68ID:1t3NHyl+ 800万捨てたつもりで買ってるからいいけど
実際ここまで下がると悲しくなるな
実際ここまで下がると悲しくなるな
535承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:50:10.39ID:r26udReg もしかして、、、リップラー自殺とかしてないよな、、
536承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:50:49.49ID:cm/mnrZX あれ
また
さがりだしてないか
にげたほうが
いいきがしてきた
また
さがりだしてないか
にげたほうが
いいきがしてきた
538承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:53:10.66ID:r26udReg すまん、、、本当にすまん、、、、、
リップラー煽りすぎたわ・・・
元気出してくれよ・・・
リップラー煽りすぎたわ・・・
元気出してくれよ・・・
539承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:53:11.46ID:cm/mnrZX やばいやばい
またなんか
やばげだぞ
にげろおおおお
もうだめだ
やはり
10きりまでは
かわない
またなんか
やばげだぞ
にげろおおおお
もうだめだ
やはり
10きりまでは
かわない
540承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:54:37.51ID:r26udReg お願いだから元気出してくれよ・・・
お前の買い煽りが聞きたいんだよ・・・
お前の買い煽りが聞きたいんだよ・・・
541承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:56:32.84ID:cm/mnrZX 何円で
かえば
いいの!
かえば
いいの!
542承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:56:52.11ID:cm/mnrZX ぎゃああああああああああああああああああ
543承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:57:14.38ID:cm/mnrZX ぎゃあああああああああああああああああああああああ
かにのきもちが
わかる
泡が
ぶくぶくぶくぶく
かにのきもちが
わかる
泡が
ぶくぶくぶくぶく
545承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:57:53.14ID:r26udReg リップラー本当に息してないのか、、、
お願いだから出てきてくれよ・・・・
お願いだから出てきてくれよ・・・・
546承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:57:55.04ID:zl1ACSUK 12円まで行ったんだね
バケツリレー快調w
バケツリレー快調w
547承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:59:07.60ID:Oo+SDGKT 300円掴みの俺は既に達観しているのでこの程度の事で狼狽などしない
お前らもこっち側にこいよ
お前らもこっち側にこいよ
548承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:59:11.71ID:r26udReg すまん、、リップラーほんとすまん、、、
550承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:59:50.67ID:NdHVvEmB だからまだ下がるって言ってるだろ
馬鹿で惨めな
改行くんは
せっせと毎日
買い集めてくれ
馬鹿で惨めな
改行くんは
せっせと毎日
買い集めてくれ
551キャバ嬢
2020/03/13(金) 12:01:09.29ID:+ZhkB7tp 売りポジ持ってればよかった
利益確保が早すぎた
かなり儲かったのにな
利益確保が早すぎた
かなり儲かったのにな
553承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:02:24.17ID:CZUR3QAK 地獄ですね
554承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:02:39.97ID:q7tdozTW 板が薄過ぎて上下にポンポンいく
555承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:02:45.08ID:6YVfZ2s8 時価総額ってナンボ?5000位?
556承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:04:13.73ID:6YVfZ2s8557承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:06:05.66ID:6YVfZ2s8558承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:06:33.53ID:NWaQov3a 下がってもたったの14円
余裕ですわ
余裕ですわ
559承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:07:41.36ID:ljjIE+5s 2019年9月1日
ついにXRPを全部手放しました
なんだかんだ未練みたいなのがあって「もしかしたら」がずっとずっと捨て切れなかった。
買い時を見極めることが出来なかった自分の未熟さが災いして
私の450万円が40万弱になってしまいました
諦めるのに1年半と少しかかった
お疲れ様
ついにXRPを全部手放しました
なんだかんだ未練みたいなのがあって「もしかしたら」がずっとずっと捨て切れなかった。
買い時を見極めることが出来なかった自分の未熟さが災いして
私の450万円が40万弱になってしまいました
諦めるのに1年半と少しかかった
お疲れ様
560承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:08:57.25ID:kG4x2GQS 0円の下の売買は0.999円になるのだろうか?
561承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:10:37.58ID:cm/mnrZX562承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:11:11.51ID:6YVfZ2s8 >>558
下は小数点だしな。これかられから。1円とかなったら提携先もキレてプロジェクト停止するだろうな
下は小数点だしな。これかられから。1円とかなったら提携先もキレてプロジェクト停止するだろうな
563承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:11:19.75ID:cm/mnrZX 冷静に
みたら
おおぞこに
みえてきた
だんだん
いい感じ
みたら
おおぞこに
みえてきた
だんだん
いい感じ
564承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:12:18.63ID:AO5A1qyh 15円で買ったのはいいが
手放すか検討しなければならないな
手放すか検討しなければならないな
565承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:14:30.50ID:cm/mnrZX あがりだした
566承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:15:14.67ID:6YVfZ2s8 >>559
結果だけみたら。こいつもまだまし
結果だけみたら。こいつもまだまし
567承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:15:19.50ID:3GkLIZUQ 完全に悪ノリしてるなw
568承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:15:34.10ID:MgpTXHei お前らバカだな
借金してでも仕込む時だろ
借金してでも仕込む時だろ
569承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:15:37.45ID:cm/mnrZX おれはだいじょうぶ
おれはだいじょうぶ
こんなところで
しんでたまるか
しぬのは
もってないこの
かすども
おれはだいじょうぶ
おれはだいじょうぶ
こんなところで
しんでたまるか
しぬのは
もってないこの
かすども
おれはだいじょうぶ
570承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:17:17.34ID:cm/mnrZX ばくあげだ
571承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:18:56.38ID:e+Bj2+TB 久しぶりに見たけど、なんなんこれ?w
将来1000円になるって前聞いたことあるんだけど?
将来1000円になるって前聞いたことあるんだけど?
573承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:21:09.85ID:1gQLEuiN 俺の言った通りになりつつあるな
20まではリバするよ
まさかとは思うけど13円台で損切った奴はいないよな?
20まではリバするよ
まさかとは思うけど13円台で損切った奴はいないよな?
574承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:24:41.55ID:i1Cy+e1z 573 みたいな、俺が言ったとおりにとか言い出だすやつ、ほんま気持ち悪い笑
誰もてめーの意見なんて参考にしてねーよ!笑
誰もてめーの意見なんて参考にしてねーよ!笑
575承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:24:59.25ID:1gQLEuiN 何?もう誰もいなくなっちゃたのか?
576承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:26:44.14ID:qOPqgB6b じ、実需であがるから
577承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:27:05.27ID:e+Bj2+TB こういう時にこそ淡々と買い続けることが大事なんだろ。
578承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:29:29.07ID:cm/mnrZX ばくあげ
いきなり
50ぱーあげ
ばくえき
ばくえき
かえてないざこ
おるか
いきなり
50ぱーあげ
ばくえき
ばくえき
かえてないざこ
おるか
579承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:30:44.13ID:1gQLEuiN すぐ20くらいまでは戻すからな
パニック相場で損切るとか愚の骨頂やし
買い増せとまで言わんが握っとけっての
パニック相場で損切るとか愚の骨頂やし
買い増せとまで言わんが握っとけっての
581承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:32:16.82ID:QJODZ9Pg リップルの枚数が以前の2.5倍に増量した
582承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:34:35.52ID:6YVfZ2s8 ナンピンしようが書い足そうが、結局底値更新続くからいつまでたってもプラスにならずに、金だけなくなるなw
583承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:34:44.48ID:MADmqG/B 10円切ったら買いたい
584承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:37:13.22ID:PHbwyUG3 ビットコ兄さん凄いチャート
585承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:39:38.20ID:yFnLcBeg 1000円より1円のが確実に近いな
586承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:39:43.11ID:X7V7dy7i リップルが1円以下になるの考えれないのかな?
587承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:39:57.34ID:YHmuGCHM ガチホのみ生き残れる相場だな
588承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:41:42.11ID:cm/mnrZX 売り買いしたやつは
りっぷるが
かえなくなったな
ははは!
りっぷるが
かえなくなったな
ははは!
589承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:41:56.38ID:Ll6JLMdx 買いたいのに取引不成立になりやがる
590承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:44:41.03ID:xIJGyGhl ビッフラ意図的すぎだろ。ノミノミ
591承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:46:02.75ID:o1eTKRhd 素人共は仮想通貨に手出すなよ
592承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:48:48.56ID:0lHiqfih 久々にここみたらやばい下落してるな!
去年で仮想通貨胡散臭いからやめて良かったw
去年で仮想通貨胡散臭いからやめて良かったw
593承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:51:16.96ID:ZoIqv0+t アアアアアオッ!
594承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:54:27.19ID:o1eTKRhd 所詮マネーゲームですやん
595承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:58:17.29ID:E+IMhTs3 リップラーはただの馬鹿。
この通貨は2年前に死んだ。
この通貨は2年前に死んだ。
596承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:15:24.13ID:p3K8+JQZ 13円で買おうと思ってたら即日13円行ってからの反転は笑う
また落ちてくれるかな
また落ちてくれるかな
597承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:15:37.55ID:RHF4Am1q >>592
リップラーからしたら13円からのバク上げなんだが
リップラーからしたら13円からのバク上げなんだが
598承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:26:26.92ID:YDYLoj2z ははは13円面白い一桁行くよコレ
この一連の騒動は数か月では絶対に収まらないからな
この一連の騒動は数か月では絶対に収まらないからな
599承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:27:39.02ID:ynWC6w52 最近仮想通貨始めようと思ってた俺はもしかしてベストタイミング?
もうちょい落ちて落ち着いたとこで買えば絶対儲かるじゃんww
もうちょい落ちて落ち着いたとこで買えば絶対儲かるじゃんww
600承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:28:07.56ID:YDYLoj2z ひとつだけ大事な事言うと仮想通貨は流動性が低いから
クジラが大金入れて自由に価格を操作しやすいんだよ
だから個人凍死家は格好の餌食になる
クジラが大金入れて自由に価格を操作しやすいんだよ
だから個人凍死家は格好の餌食になる
601承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:34:38.24ID:S92PC/tP 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
603承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:49:47.13ID:Vkafogl2 ドヤ顔でリップルが世界で流通するとかほざいてたリップラーが一掃されて何より
604承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:51:41.02ID:RzWI5N3h 胃が痛い
605承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:54:51.88ID:m2bbGXHk 15円で買ったけどやばいか〜
606承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:58:13.35ID:HMgKymMH やばくないだろ。
607承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:08:36.83ID:1gQLEuiN >>601
こういうゴミコピペ貼んなやカス
こういうゴミコピペ貼んなやカス
608承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:10:18.43ID:uv2R4FKY ビット建てで見るといい感じだな
609承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:13:47.36ID:b+2p0b1F 何処が底かわからんからな。コロナ次第やな。戦時下と変わらん。
610承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:18:44.43ID:yBSWDbLc みんな何円で買った?
おいら17
おいら17
611承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:19:09.22ID:iPGiiepG え、お前らまだ買ってるの?
612承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:24:12.32ID:oSRDkeLx ちなみに今買っても最大マイナスになっても16円これより下は無いと考えると安い買い物だ
613承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:24:50.54ID:oSRDkeLx 100円で買ってマイナス16円と
16円で買ってマイナス16円
16円で買ってマイナス16円
614承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:26:20.05ID:S92PC/tP 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
615承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:29:25.61ID:zzHfx9Nj よざあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
パイセン破産?
パイセン破産?
616承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:32:39.14ID:L09CfKUG コロナが原因であってXRPに欠陥があるわけじゃないからなあ
617承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:34:11.57ID:/D+T2QDP 20円切ってるのに虚勢も大概にしろ
619承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:35:50.20ID:TqgLBpoY 他の通貨の下落も人のこと言えないから
620承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:39:50.46ID:b+2p0b1F メリケン、EU、アジアが仮想通貨どこじゃないからな。
数ヶ月下手すりゃ1、2年ダメかもな
コンテナ借りて物資や水や食料の現物確保が一番儲かりそうだな
数ヶ月下手すりゃ1、2年ダメかもな
コンテナ借りて物資や水や食料の現物確保が一番儲かりそうだな
621承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:42:23.56ID:cTxgmdY3 でも、ここから沢山仕込むなら1円や0,5円の差は大きいからね
622承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:46:12.20ID:g0cookjG まだリップラーは、余裕ですよ!
10円きるぐらいまでは、余裕余裕!
ただ、7円ときになってきたら、はじめてビビるんじゃないかなぁ?
10円きるぐらいまでは、余裕余裕!
ただ、7円ときになってきたら、はじめてビビるんじゃないかなぁ?
623承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:02:20.44ID:cTxgmdY3 しかし、夏になるとウィルスの感染力ってかなり落ちるから
たぶん コロナ勢力落ちるよ
その時、ドーンと上がると困る
たぶん コロナ勢力落ちるよ
その時、ドーンと上がると困る
624承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:08:14.36ID:b+2p0b1F625承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:15:15.04ID:AO5A1qyh 15円どうするかな
まぁ持っておくか
まぁ持っておくか
626承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:15:26.92ID:HMgKymMH わいの120円掴みはいつ助かるの?
627承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:17:30.45ID:bwOJzKRw キター
628承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:18:47.15ID:AO5A1qyh >>626
20円なら助かったかもしれないのに
20円なら助かったかもしれないのに
629承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:20:35.03ID:qOPqgB6b コロナが治っても経済はもう戻らない10年ぐらい
630承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:28:24.23ID:RfxoBM2d こんな危険極まりない仮想通貨が広く普及して実用化することはないよ
社会は受け入れないよ
社会は受け入れないよ
631承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:33:39.86ID:ele24hv2 一体何人の死人が出たのかな
632承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:34:18.36ID:znw4OYrV 総悲観ムードだが、流石に買い
コロナすぎれば30円は余裕とみる
コロナすぎれば30円は余裕とみる
633承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:43:24.31ID:/D+T2QDP コロナで上がる → 12円
過ぎれば30円 → ?
過ぎれば30円 → ?
634承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:43:36.53ID:ma5NoHub やっぱり円の現金が最高だったな
635承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:44:35.60ID:2G1aZ1WW いや、「金」だなw
636承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:56:55.31ID:aCu7OPBK 15円 5000リップル
14円 1万リップル
13円 2万リップル
12円 3万リップル
11円 4万リップル
10円 5万リップル
で刺しといたら13円まで拾ってた
14円 1万リップル
13円 2万リップル
12円 3万リップル
11円 4万リップル
10円 5万リップル
で刺しといたら13円まで拾ってた
637承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:12:07.02ID:Z46+YKJ9638承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:13:57.64ID:KA/mYMqs639承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:14:18.73ID:DzS8d54H ススススウェルwww
640承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:16:50.09ID:Z46+YKJ9 あっswell無風だったな
うーん50万以上負けるのは嫌やなぁー
うーん50万以上負けるのは嫌やなぁー
641承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:24:59.07ID:HMgKymMH 全部売ったわ、さよなら〜
642承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:36:46.78ID:gXO/0RkA Bitbank社長羨ましいぜw
億ぐらい流れ込んできてんのか?
億ぐらい流れ込んできてんのか?
643承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:40:39.97ID:cm/mnrZX きょうは
アメリカ
ダウ上げなら
ばくあげ
30
アメリカ
ダウ上げなら
ばくあげ
30
644承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:42:22.81ID:cm/mnrZX まあ
きょう
10割らなかったのは
でかい
案外もう
さがらんかも
しれんからな
まあ
ダウ次第だが
きょう
10割らなかったのは
でかい
案外もう
さがらんかも
しれんからな
まあ
ダウ次第だが
645承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:51:24.64ID:XB1JqaQB リップルの板がものすごく薄くなってるな
646承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:52:08.62ID:ws+cG4Il なんかまた変なのいるな
ランニングシャツにおにぎり持って歩いてそうな
ランニングシャツにおにぎり持って歩いてそうな
647承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:03:14.27ID:gXO/0RkA しかしまぁ
リップルにもこの時がやってくるとはな
油断してたら単独上げあるなw
リップルにもこの時がやってくるとはな
油断してたら単独上げあるなw
648承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:07:50.99ID:BZLoYchL こんなにぶち上げ戻しでもテンション上がるどころかイラつくんだよなこのゴミ
649承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:16:07.96ID:gXO/0RkA オレハこのまま下がり続けたら引退すっべ
だから気分が楽だw
だから気分が楽だw
650承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:30:44.32ID:cm/mnrZX こりゃあ
ばくあげ確定だ
ばくあげ確定だ
651承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:32:15.25ID:Z46+YKJ9652承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:33:04.82ID:Z46+YKJ9 >>645
リップルを買った人の様だね
リップルを買った人の様だね
653承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:33:17.74ID:cm/mnrZX さすがに
もう
12で買えたやつは
高みの見物だ
もう
12で買えたやつは
高みの見物だ
654承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:34:13.65ID:NQbGQuoU 今までありがとうございました。さようなら。
655承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:34:16.78ID:Z46+YKJ9656承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:35:20.73ID:Z46+YKJ9657承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:45:11.98ID:htHRehtl でもこれアレだろ
リップル社的にはいったん価値が下がらないとXRP売りにくいからちょうどいいんじゃないかね
まあ仕切り直しする気力がある前提だけどさ
リップル社的にはいったん価値が下がらないとXRP売りにくいからちょうどいいんじゃないかね
まあ仕切り直しする気力がある前提だけどさ
658承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:45:35.37ID:MU5Vs7C5 10円割るわけないって思ってた時期が僕にもありました
659承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:48:32.81ID:yBln7s7U 37円からショートしてく奴は大儲けだな
660承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:59:07.28ID:htHRehtl もしリップル社が手仕舞いするとしたらどう進めるんだろうな
まあカスタマが壊滅したら自動的にそうなるけどさ
まあカスタマが壊滅したら自動的にそうなるけどさ
661承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:02:34.06ID:5AtnyJ3v もう戻ってこない売られ方だね
662承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:04:22.98ID:IE6av9I9 50円まで戻るのに数年かかるパターンだな
663承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:12:32.35ID:yBln7s7U みんなショートで幾らで儲かった?
664承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:13:04.94ID:yBln7s7U 幾ら儲かった?
665承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:18:44.38ID:a5YsvWA4 にしーの大丈夫か?
666承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:31:12.30ID:m4vaN+7H 葬式する?
667承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:41:25.16ID:R9DmzSMm668承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:57:34.09ID:CWmuwzOD 11円買い指値掛かってなかった。残念
669承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:00:30.03ID:aCu7OPBK にしーのの買い方おかしいよな?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2086510.jpg
↑にしーの購入遍歴
100円以上だと数十万円分買ってるのに安くなるにつれて1万円分しか買わない
https://dotup.org/uploda/dotup.org2086510.jpg
↑にしーの購入遍歴
100円以上だと数十万円分買ってるのに安くなるにつれて1万円分しか買わない
670承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:03:33.73ID:HMgKymMH BCHに乗り換えた、こんなクソ通貨いらんわw
671承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:03:53.42ID:HMgKymMH 本当リップルの価値のなさに今回気付かされた
672承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:04:07.04ID:HMgKymMH もう三十円越えることは5年くらいないやろう
673承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:04:26.26ID:HMgKymMH リップル社が売るだけ、養分達頑張れよ
674承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:14:11.96ID:P7Rnz4vf リップルに価値なし
今回の暴落で俺も痛感した
今回の暴落で俺も痛感した
675承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:19:12.52ID:uzTQhkw3 今夜はビットコイン、デッド・キャット・バウンスきそう
676承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:26:05.65ID:X8TOPCzl あかん、また上りに置いていかれるパターンや
677承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:26:54.09ID:xIJGyGhl 調子に乗ってると、、って疑心暗鬼で買えないわ。
678承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:34:49.39ID:VML8KZVj ここで上がれ!
結構、15円くらいでインした人たくさんいるな
結構、15円くらいでインした人たくさんいるな
679承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:36:23.22ID:PASo5/Bf 底で買えたから安心感半端ないわあんなに落ちること一生ないだろ
680承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:38:05.05ID:67AqfhDW 真のリップラーはおいしすぎるんじゃないかなぁ。結局、リップラーの真価が問われている
681承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:41:57.43ID:aCu7OPBK まだ落ちそうだけどな
682承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:43:31.01ID:R9DmzSMm 落ちて反発して、落ちて反発して、
2017年末のバブル崩壊から(アルトは2018年初頭)、
ずっと終わりに向かってるだけなのに、
まだ底だとか言ってるの?
投資そのものを止めた方がいいよ
マジで
2017年末のバブル崩壊から(アルトは2018年初頭)、
ずっと終わりに向かってるだけなのに、
まだ底だとか言ってるの?
投資そのものを止めた方がいいよ
マジで
683承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:45:14.52ID:w8m+DpPD ビットコ35ラインで12円とかか
まぁ今は買いでよさそうね
まぁ今は買いでよさそうね
684承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:47:48.85ID:7ru9p4Te 1万2万は余裕10万いくかどうかって前みたんですがまだですか?
685承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:48:17.68ID:zzHfx9Nj 5円まだー
686承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:48:40.18ID:R9DmzSMm687承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:52:49.46ID:w8m+DpPD しかしこれで下で仕込んだ奴らの大量のゴミも降ってくるからな
何とも言えんか
昼前に買えた奴は高みの見物だろうけど
何とも言えんか
昼前に買えた奴は高みの見物だろうけど
688承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:56:16.78ID:6bgi1UBq お前らさぁ
底だと思ったとこが
底じゃないことって今まで
何回あった?
くりかえすなよ
第三波くるぞ!!
底だと思ったとこが
底じゃないことって今まで
何回あった?
くりかえすなよ
第三波くるぞ!!
689承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:58:38.87ID:HMgKymMH こんな無価値なものは1円だろ
690承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:58:46.22ID:unY4s+bc 上値下げても数時間したらポジティブなるの凄いな
そもそもの下げの原因が何も解決してないどころか何も変わってもない
そもそもの下げの原因が何も解決してないどころか何も変わってもない
691承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:00:31.99ID:ZQ1F3Ly+ 前はこうして1円割ったんやで
692承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:01:17.43ID:w8m+DpPD ま、結局ビットコ次第なんだが
693承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:03:14.42ID:zzHfx9Nj よざーパイセンがドヤれるのはいつになりますか?
694承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:03:35.63ID:w8m+DpPD 60万で17円 メモメモ
695承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:09:15.88ID:vOVlISNn これは綺麗な逆三尊が見れそうですなぁ
今のうちに買っておいた方がいいですぞ
今のうちに買っておいた方がいいですぞ
696承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:12:49.12ID:6bgi1UBq 与沢は多分
高い位置で損切りしてる
言わないだけで
そんなバカじゃないだろう。
高い位置で損切りしてる
言わないだけで
そんなバカじゃないだろう。
698承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:13:01.76ID:S3ksPZPm 資金が抜けた上での今の価格
しこりまくって誰が買い上げるの?
まだまだバケツリレー状態
手出し無用
しこりまくって誰が買い上げるの?
まだまだバケツリレー状態
手出し無用
700承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:15:02.01ID:cLgGEhUh リップルは世界中の金融機関が買うタイミング伺ってるから安心して買えるは
702承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:20:29.27ID:Izl8NW5H 来週13円割れ、見ててね
704承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:15.17ID:95Rgj4k+ 15円切ったらもう一回買うよ
705承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:32:59.61ID:nkBnTz/a 買いたい奴いるのか
706承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:35:00.12ID:tqiGoQAK これで20円とか戻ったらムーンだロケットだ○○で買えなかったバカおりゅ?とか始まるんだろうなw
リップラーは飼い慣らされてるなぁww
リップラーは飼い慣らされてるなぁww
707承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:35:58.97ID:kDKv5OHP 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
708承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:36:04.32ID:DnLWr6T+ 底Lしたわけじゃなく15円から少しずつ買い足してるんだけどこの安心感は何なんだろう
ちなみに今朝FXで退場してヤケクソで仮想通貨デビューしました
ちなみに今朝FXで退場してヤケクソで仮想通貨デビューしました
709承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:37:44.30ID:tqiGoQAK710承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:44:03.45ID:qOPqgB6b もうJPYの余裕もないし一桁くるなら買う、来ないならこなまま放置だな
711承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:02:29.91ID:a3g/rYGz 有名リップラー?の人がUSDT握ってたらまずいってのを見たのですが
どういう意味かわかる方いませんか?
知らない人なので直接聞く勇気がなくここに来ました
どういう意味かわかる方いませんか?
知らない人なので直接聞く勇気がなくここに来ました
713承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:19:41.32ID:XB1JqaQB 爆上げお願いします
714承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:20:20.37ID:lLNUvWzh テザー死んだら仮想通貨全部ぶっ飛ぶわw
715承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:22:05.42ID:ATzi8SH4 明日の朝までに20円台に回復しそうだね
716承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:24:03.98ID:m/p99y24 この糞コインはもう買い増ししないで
ビットコインキャッシュ買おうと入金したけど
なぜかリップル買ってた
ビットコインキャッシュ買おうと入金したけど
なぜかリップル買ってた
719承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:26:34.69ID:vw0b2rTo 買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
720承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:31:49.15ID:Di8O0e2Q721承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:32:06.23ID:Di8O0e2Q722承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:35:13.59ID:m/p99y24723承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:46:35.02ID:cDrzlVP1 株爆上げしてるよ早く買った方がいいんじゃない?
724承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:47:40.06ID:TLV5aZa9 昼前に仕込んでるよ
725承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:48:34.98ID:lLNUvWzh バク上げしてる時に買うなんて愚の骨頂
乗り遅れたらあっさり諦める
乗り遅れたらあっさり諦める
726承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:55:51.92ID:Qmbt5QqJ リクサルリビトと投資家ダニエルを信じろwwwww
727承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:04:49.65ID:ND4NGHey まだこの通貨が人気なのにわらうわ
728承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:08:57.03ID:qWFOzNvg ゆくゆくは上がるの間違いないと思うけど。
729承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:18:15.14ID:G5R48RMk このタイミングで買う人は損してる
730承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:25:19.01ID:+RKJzzqk まさか買ってない豚さんいないよな?ブヒブヒ言ったら許してやるわ。
731承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:25:44.78ID:E1bev1rW >>700
信者の言う1000円だ10000円だ目指すなら今まで20円台だった時にとっくに買われてる。
信者の言う1000円だ10000円だ目指すなら今まで20円台だった時にとっくに買われてる。
732承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:29:40.95ID:E1bev1rW プル社も少しは買い支えるなりバーンなりしろよな。
ぜってーこのタイミングで売ってるよな。 残り500億とは言えガチで1円とかになったら買い手つくわけないから 焦るのはわかるが
ぜってーこのタイミングで売ってるよな。 残り500億とは言えガチで1円とかになったら買い手つくわけないから 焦るのはわかるが
733承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:33:50.34ID:rCYEBqH9 ヤッター50万取り返したー
でももう売ろう良かった金曜日夜で
あと数時間は貼り付ける
でももう売ろう良かった金曜日夜で
あと数時間は貼り付ける
734承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:16.10ID:E1bev1rW 今回のでわかったろ。やっぱ株や為替なんだよ。
仮想通貨なんかいのいち現金化されて追証に当てられたし、リバ狙いの資金に廻された。
なにが資金の逃避先だよw終わってんだよ。
仮想通貨なんかいのいち現金化されて追証に当てられたし、リバ狙いの資金に廻された。
なにが資金の逃避先だよw終わってんだよ。
735承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:04.86ID:rCYEBqH9 おいおいすごい勢いだなこれ
22まで戻ったら笑うしかないぞ
一気に10万プラスとか
22まで戻ったら笑うしかないぞ
一気に10万プラスとか
736承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:37:22.95ID:qqaKNgzc コンビニ行って入金して来たらええんか?
737承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:37:37.52ID:ppbiku9v738承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:38:54.63ID:J15MNdiu きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
739承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:40:43.21ID:hZ79K+wb 私言いましたよね?
740承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:41:24.36ID:ZRTOYGbP 底で買ったからもう15万プラスだぎゃ
741名無し募集中。。。
2020/03/13(金) 22:42:13.28ID:rCYEBqH9742承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:42:36.78ID:kEGBXJkC ダウがすごいな
743承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:45:31.25ID:ppbiku9v 俺が>>402で書いたことが正しいと証明されつつあるな
よかったなーお前ら損切らなくて
よかったなーお前ら損切らなくて
744承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:08:39.49ID:ZprqLms+ 全戻ししそうだな
746承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:16:08.21ID:rCYEBqH9 どうやらジョージアは底で
売ったみたいだなw
売ったみたいだなw
747承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:19:49.97ID:a1QyLKuN 逃げ場作ってくれてるやん
748承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:28:30.47ID:o8irLgJy 最後の逃げ場
リバ取るにしてもコイツやない、ビッチやで
リバ取るにしてもコイツやない、ビッチやで
749承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:28:43.32ID:3/zZvXw+ どれだけ上がろうと20円以下じゃあなあ
750承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:30:35.32ID:LaFPNXiZ まだ20円に復帰してなかったのかほんまゴミやな
751承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:34:13.64ID:Dx4O+PH+ 400円で買って13円で売るとこやったわ危ない危ない
752承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:38:14.04ID:rCYEBqH9 >>751
ええっ?
ええっ?
753承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:39:16.25ID:3/zZvXw+ いやもう助からんだろどこで売ろうと
754承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:45:08.55ID:lRTgx3cC 年末4万見えたな
755承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:45:25.98ID:o8irLgJy 病院池
756承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:46:38.28ID:XB1JqaQB お前らにげろぉおぉ
757承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:47:36.36ID:zzHfx9Nj 18円で売り直し
758承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:48:17.87ID:PTayM2ON ガチでちょっと意味が分からないんだけど
ほんとにマジで俺が乗った瞬間に落ちだす意味がなんなんだよ
ほんとにマジで俺が乗った瞬間に落ちだす意味がなんなんだよ
759承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:49:14.33ID:uyTcSMr0 なんでこの状況で買えるのか
760承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:49:24.91ID:3/zZvXw+ 別に今不安定だしわかんないだけだろ
手出せないよ
手出せないよ
761承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:49:32.14ID:PTayM2ON 何でこんなネタみたいな、、、
762承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:49:58.54ID:PTayM2ON 売ったわwwww
763承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:50:15.69ID:lRTgx3cC 墜落ぅぅうううううううううう!!(。A。)ひゃぁああああ
764承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:50:16.09ID:PTayM2ON いやいや本当になんなんだよ
765承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:51:35.46ID:o8irLgJy 早漏君
766承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:51:52.66ID:PTayM2ON ほんともういっそめっちゃ落ちてくれ
767承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:53:05.21ID:PTayM2ON 我慢して我慢してココかなと思ったらコレだよ
768承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:53:20.73ID:aj5JNKVF なんだよもー今朝損切りしちゃいました
769承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:53:27.00ID:W3/h4pWi 起きたら40万位になってますように。
おやすみなさい。
おやすみなさい。
770承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:54:15.79ID:PTayM2ON もういい
リップルちゃんのバカ!もう知らない!
リップルちゃんのバカ!もう知らない!
771承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:54:54.87ID:XB1JqaQB 今の状態だと寝ロングはできないなw
コロナさん早く消えてください😂
コロナさん早く消えてください😂
772承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:55:19.18ID:PTayM2ON 真面目な話、こういう俺の相場における行動はなんて言うんだろ
773承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:57:24.93ID:uyTcSMr0 下り最速ゥ!
774承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:57:32.70ID:a4SC9zbT 1年ぶりにきたけど、リップル買い増しやの人生きてる?
775承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:57:33.31ID:PTayM2ON すっげー落ちてるけど
ほんとに落ちる直前に買ってるんだぜ?こんなんコントだろ
落ち着こう俺
ほんとに落ちる直前に買ってるんだぜ?こんなんコントだろ
落ち着こう俺
776承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:57:43.39ID:rCYEBqH9777承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:59:46.83ID:PTayM2ON これがFXとかでショートなら超絶凄腕だよ
779承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:06:05.36ID:ah5YBS05 ダウさらに降下中wwwwww
これ第2弾くるでwwwwwwwwwwww
これ第2弾くるでwwwwwwwwwwww
780承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:12:02.68ID:FGuYepnH まっさかさーまーにー落ちてデザイアー♪♪♪
781承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:19:54.73ID:pz3GVYJG 現物でのんびり
782承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:29:12.41ID:yXwHqjSO こんなクソ通貨より、リスクのほうがまだ可能性あるのにな
783承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:31:36.64ID:plHVNBVC それはリスクしかない
784慶次 ◆5R8h/V/USrhE
2020/03/14(土) 00:34:25.59ID:RGerx3Vo785慶次 ◆5R8h/V/USrhE
2020/03/14(土) 00:35:29.99ID:RGerx3Vo 1円になったら1万リップル買うわ
786承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:35:37.90ID:rVl+XR+L >>775
初めはみんなそうだよ
初めはみんなそうだよ
787承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:39:29.71ID:DW9yrxDG 金りんごが調子に乗って呟くと下がる率100%だわw
788承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:44:04.36ID:djxpiAuT ボトム割ったのが痛いよな。他のはまだ2017年からの調整終わってる可能性あるが、リップルだけ調整延長確定だもんな
789承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:51:45.06ID:qy9eF0QX 明日また日経下がるだろうからまた落ちていき
コロナが収束未定なんであがる要素もなく
オリンピックが延期なったらまた落ちる
S一択なのに大口が今日みたいにあげてくるので
貧乏人は定期的に焼き殺されるのです
もう短期以外やっちゃだめ😢
コロナが収束未定なんであがる要素もなく
オリンピックが延期なったらまた落ちる
S一択なのに大口が今日みたいにあげてくるので
貧乏人は定期的に焼き殺されるのです
もう短期以外やっちゃだめ😢
790承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:55:52.26ID:pB1sodeW 半減期上げマダー?
791承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:56:29.06ID:mYG1p7PT 世界的に恐慌だが、チャンスでしかないぞ、XRPは知らんが
792慶次 ◆5R8h/V/USrhE
2020/03/14(土) 01:05:45.78ID:RGerx3Vo 貨幣の価値すら危ういのに、仮想通貨なんか買うバカいるわけねえだろ
「有事の円高」ぐらいおぼえとけ
「有事の円高」ぐらいおぼえとけ
793承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:19:36.22ID:GHR+QGcs 300円の時に買ったカスがいることを思えば全ての争いがバカらしくならないか?君たち
794承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:24:32.17ID:6tTuiZhd 今年のオフ会は弁慶堀のボート借りてカップラーメンなか
てか金魚の餌すら買えない 100均も無理どこじゃない
ネギ1本とかじゃね?
てか金魚の餌すら買えない 100均も無理どこじゃない
ネギ1本とかじゃね?
795承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:36:29.66ID:OLA01XNZ 炊き出しオフでもしてろ
796承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:40:55.36ID:FdJgkfVx 言っとくけどリップラーは西成オフがお似合いやで
797承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:43:34.04ID:wIJVNYHI 資金が多いXRP買っておけば間違いないって。
長くしつこく粘れるんだし、やってることは価値のインターネットで人類に必要な事
コロナが終息したら資金は集中しだす
長くしつこく粘れるんだし、やってることは価値のインターネットで人類に必要な事
コロナが終息したら資金は集中しだす
798承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:50:34.43ID:bCybUDZH オフ会はリッツカールトン東京じゃないの?
799承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:51:51.32ID:BpOAAONA 屋形船かクルーズ船だろ
800承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:59:02.07ID:kcT5s0af 価値のインターネットを担うのがXRPである必要性は一切ない
801承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:05:09.22ID:Cj6HxyNu コロナついに終息!XRP爆上げ!(1円→3円)
ってなりそく
ってなりそく
802承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:08:40.91ID:9sZgmWoo BTCの大口が価格操作してるのに釣られて上がったり下がったり
してる時点で大した価値なんてないよ
本当に価値があるなら今頃余裕で万超えてたから
してる時点で大した価値なんてないよ
本当に価値があるなら今頃余裕で万超えてたから
803承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:21:21.65ID:J/JgFIPt これくらいの価格帯で(一桁でもいいんだけど)
上下行ったり来たりの相場もいいかも(笑)
小銭は?稼げるね。
上下行ったり来たりの相場もいいかも(笑)
小銭は?稼げるね。
804承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:29:40.45ID:9sZgmWoo 単価が安いから回転で使うのは良いね
ネムよりはましかなってレベルだし
ネムよりはましかなってレベルだし
805承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:32:51.51ID:wIJVNYHI 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
806承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:33:58.41ID:wIJVNYHI Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
807承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:36:33.23ID:OLA01XNZ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
59万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
59万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
808承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:43:32.97ID:9sZgmWoo 世界中から期待されてた時は100円以上あったからね
スキャムに近いコインだと認識されて世界中の優秀な投資家から見放された
結果が値段にでてますね
コロナが収束するまでに一桁になると断言できます
スキャムに近いコインだと認識されて世界中の優秀な投資家から見放された
結果が値段にでてますね
コロナが収束するまでに一桁になると断言できます
809承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:50:11.85ID:kcKtkDE+ ジョージア先生まだ生きてるの?
いくら損したか言ってみ?
いくら損したか言ってみ?
810承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:54:30.83ID:kcKtkDE+ 0円どころかマイナスになりそうなチャートしとる
https://www.tradingview.com/x/SbYUjI90
https://www.tradingview.com/x/SbYUjI90
811承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:54:35.28ID:wIJVNYHI >>809
おう、生きてるぜ
2月20日現金化しておいてよかった
2月20日頃下のURLのようにほとんど現金化しててこの下げ影響ない
まあ、8万XRPはいつも持ってるけど
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
底で仕込みたい
いつでも入れ込めるよう3000万円用意して待って待ます
ジョージア
おう、生きてるぜ
2月20日現金化しておいてよかった
2月20日頃下のURLのようにほとんど現金化しててこの下げ影響ない
まあ、8万XRPはいつも持ってるけど
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
底で仕込みたい
いつでも入れ込めるよう3000万円用意して待って待ます
ジョージア
812承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:57:44.48ID:kcKtkDE+ もう日本人でリップルに騙されるやつはいないと思うよ
アフリカあたりで布教してきなよ
アフリカあたりで布教してきなよ
813承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:59:44.44ID:wIJVNYHI まあコロナだからな
コロナ終息すればまた上がるし、今こそ仕込み時かもしれんよ
一気に入れるのはお勧めしないけど
コロナ終息すればまた上がるし、今こそ仕込み時かもしれんよ
一気に入れるのはお勧めしないけど
814承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:59:53.38ID:1t3FQL7b リップラーナメんな
3歩歩いたら忘れるんだぞ
3歩歩いたら忘れるんだぞ
815承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:12:01.44ID:OLA01XNZ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
816承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:16:38.16ID:wIJVNYHI 中国のスレで遊んでこよ
817承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:17:39.87ID:OLA01XNZ 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
818承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:55:44.32ID:aw7NB0dy 泣けるやん
819承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:03:30.33ID:yXwHqjSO 全部売ってすっきり。当分買わんわ
820承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:21:56.91ID:SlEBAvDe XRPは価値のインターネットの宝石
コロナ以後を睨んで買い集めるのがマル
コロナ以後を睨んで買い集めるのがマル
821承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:36:25.83ID:TaJdUsqt コロナ以降はいつも通り他のコインの上昇見て羨む展開だろ
822承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:41:39.54ID:OLA01XNZ 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
823承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:48:48.51ID:9sZgmWoo ダウうなぎ登り
BTCがあがればこのゴミもあがるぞ
BTC応援しろ!!
BTCがあがればこのゴミもあがるぞ
BTC応援しろ!!
824承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:54:51.01ID:OLA01XNZ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
60万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
60万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
827承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:07:30.62ID:WX07y/M9 勉強できなそうね
828承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:12:47.68ID:OLA01XNZ リップラーに劣る奴居らんやろ
829承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:13:55.51ID:doOdJ/2X おまんこちゃっちゃっちゃ
舐めたら甘酸っぱい
勉強できないよ
舐めたら甘酸っぱい
勉強できないよ
830承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:14:23.04ID:J1YImTvB まじで今買った方がいい、もう一生こんな値段で買えることないと思う
俺も貯金の半分突っ込んだ
俺も貯金の半分突っ込んだ
833承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:18:38.77ID:WX07y/M9 褒めれるところがあれば褒めるけど
834承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:24:22.78ID:OLA01XNZ いや無能に褒められても嬉しくも何ともないんで
835承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:26:07.59ID:WX07y/M9 褒めれるところがあれば褒めるけど無いから仕方ないね
836承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:28:17.64ID:OLA01XNZ 結局何もできない典型的な無能
837承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:35:31.52ID:V4hwzC5N 久しぶりにリクサルくんの動画覗いたけど
投稿本数も激減してるし声も死にそうだった
投稿本数も激減してるし声も死にそうだった
838承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:36:36.57ID:WX07y/M9 データのとり方がなってないと教えただけでこの反応
変な奴
変な奴
840承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:41:36.57ID:WX07y/M9 変な奴
841承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:42:44.22ID:OLA01XNZ >ちょくちょく間違ってるね
>勉強できなそうね
>データのとり方の基本ができてない
>変な奴
中身も根拠も何も無しw
>勉強できなそうね
>データのとり方の基本ができてない
>変な奴
中身も根拠も何も無しw
842承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:46:08.44ID:WX07y/M9 わかってないならいいです
843承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:46:41.77ID:PEub5uwD 頭コロコロかよ
844承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:47:25.24ID:OLA01XNZ ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
845承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:49:51.36ID:WX07y/M9 わけわからん、俺イーサしかもってないし見たただけ
846承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:50:56.21ID:OLA01XNZ 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
847承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:51:48.97ID:WX07y/M9 変人の巣だねーここわ
848承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:52:41.09ID:OLA01XNZ 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
849承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:53:41.77ID:yFZ+L6y2 何かに追いつめられてるのか?
850承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:53:52.38ID:qy9eF0QX 言い合いしてる時点で同じレベルなんだけどね
頭が悪そう
頭が悪そう
851承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:56:48.80ID:yFZ+L6y2 言いあい?それならやめた
852承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:58:13.90ID:OLA01XNZ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
60万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
60万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
853承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:33:58.87ID:wZx8fkp8 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
854承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:35:40.36ID:wZx8fkp8 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
855承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:43:05.54ID:OLA01XNZ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
856承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:53:20.21ID:wZx8fkp8 ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになる。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、幸せになれるのです。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになる。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、幸せになれるのです。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
857承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:59:44.61ID:OLA01XNZ 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
858承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 07:14:06.94ID:wZx8fkp8 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
859承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 07:16:39.59ID:OLA01XNZ 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
860承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 07:18:21.71ID:wZx8fkp8 否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
861承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 07:19:44.64ID:OLA01XNZ 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
862承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 07:20:20.75ID:TaJdUsqt とりあえずコロナビール飲んで落ち着け
863下落トレンドの時だけ元気なワイちゃん ◆vVZj8ICr5E
2020/03/14(土) 07:24:10.31ID:s6GTv3S9 昨日は丸一日トレードせずに
のんびりしてたけどー
一桁台見えてきてたの?!
(=´∀`) *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*(´∀`=)
今からショート入れづらいー(´⊙ω⊙`)
のんびりしてたけどー
一桁台見えてきてたの?!
(=´∀`) *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*(´∀`=)
今からショート入れづらいー(´⊙ω⊙`)
864承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 07:48:40.39ID:FGuYepnH 下がってないのかよつまんねー
アホジョージアが
エアトレード完成させたのか
また戻ってきてるやん
アホジョージアが
エアトレード完成させたのか
また戻ってきてるやん
865承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 07:55:57.49ID:wZx8fkp8 否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。
自分の通貨の存在が脅かされる可能性があるからです。
夜中も寝ないで張り付いているのはその証です。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
自分の通貨の存在が脅かされる可能性があるからです。
夜中も寝ないで張り付いているのはその証です。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
866承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 07:55:59.51ID:SRsOFa3Q R3はxrpで解決する
r3の発言に注意して下さい
r3の発言に注意して下さい
867承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 07:57:32.57ID:siPWasse XRPだけ底値更新してるって事はまだ底をついてない可能性が出てきた
そうなると上昇サイクルは後4年ぐらいはない可能性も高い
半減期もない中央集権のXRPはやはり疑似仮想通貨であって他の仮想通貨の上昇サイクルのようなものはないと思う
そうなると上昇サイクルは後4年ぐらいはない可能性も高い
半減期もない中央集権のXRPはやはり疑似仮想通貨であって他の仮想通貨の上昇サイクルのようなものはないと思う
868承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:03:44.91ID:qy9eF0QX BTCさんに感謝しないところが駄目なんだよな
XRPとか連動上げ以外では上がらないのに
BTCさんを応援しとけカスども
XRPとか連動上げ以外では上がらないのに
BTCさんを応援しとけカスども
869承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:04:23.36ID:OLA01XNZ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
870承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:07:05.96ID:hpPeha+i Amaーzoんなら13年底這いだよ
871承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:07:35.14ID:+/juHypw 久々に大きく儲けた
872承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:16:01.68ID:wZx8fkp8 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
873承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:18:10.93ID:TaJdUsqt とりあえず筋トレするわ
874承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:19:50.80ID:OLA01XNZ 馬鹿丸出し
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
875承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:44:55.72ID:lSE4VvJj 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
876承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:00:13.50ID:T12EqXdg いまだにゴミをガチホしてる人は反省しなさい
879承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:08:45.67ID:BdWwZuYe 失敗を認めたやつだけが前に進める。ガチホ民は2年前から思考停止
880承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:14:09.44ID:wZx8fkp8 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
881承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:14:40.40ID:wZx8fkp8 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
882承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:15:43.78ID:OLA01XNZ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
60万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
60万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
883承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:25:49.08ID:0T9zE61v884承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:27:56.99ID:JJVCaTE5 散々途中抜けしたリップラーや仮想通貨民を馬鹿にしてたけど奴らの方が正しかったし古参以外でガチホ民はほぼ全員含み損。古参が余裕でいられるのはまだ含み益だしなんだかんだで400円近くで原資分は抜いてるからな。
885承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:29:52.83ID:JJVCaTE5 バブルの時売れなかったのは失敗ってちゃんと発言してる古参は好きだ
886承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:31:01.45ID:0T9zE61v ホラ吹き野郎は
底で仕込みたいとか3000万用意して待ってますって
言ってるけど一向に買う気配ないんだよね
底で仕込みたいとか3000万用意して待ってますって
言ってるけど一向に買う気配ないんだよね
887承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:34:18.15ID:OLA01XNZ ホラ吹きコピペ いつもの敗北
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
888承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:43:08.82ID:FGuYepnH889承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:54:06.80ID:0T9zE61v890承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:05:23.56ID:OhQ5wSnk 長文コピペは
負け犬ジョージアの遠吠え
負け犬ジョージアの遠吠え
892承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:09:26.25ID:wZx8fkp8 ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
893承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:14:46.40ID:OLA01XNZ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
60万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
60万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
894承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:16:04.89ID:wZx8fkp8895承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:16:44.92ID:0T9zE61v896承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:16:52.00ID:a26NLF+u そうとう無理かもしれないが
年末奇跡的に50まで行ったら全部売っぱらって撤退じゃ〜
年末奇跡的に50まで行ったら全部売っぱらって撤退じゃ〜
898承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:20:27.03ID:OLA01XNZ ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
899承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:21:11.79ID:wZx8fkp8 ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
ビットコインの目先の利益だけみてたら、最終的にXRPに乗り移るつもりでもいいポジションとれてないんだから目先の利益は
簡単に大幅に減少するよ
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
ビットコインの目先の利益だけみてたら、最終的にXRPに乗り移るつもりでもいいポジションとれてないんだから目先の利益は
簡単に大幅に減少するよ
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
900承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:21:55.62ID:OLA01XNZ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
901承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:24:27.91ID:0T9zE61v902承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:24:36.17ID:Fug8UXVq 14円の時に10万買ったんた初心者なんやが
そんなポンポン売り買いするもんなん?
適当に底と思った時に買って寝かせとけばよくね?
初心者やからか、まったく頻繁に売り買いしたいです思わない笑アホくさくね?
そんなポンポン売り買いするもんなん?
適当に底と思った時に買って寝かせとけばよくね?
初心者やからか、まったく頻繁に売り買いしたいです思わない笑アホくさくね?
904承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:26:42.91ID:wZx8fkp8 低い市場で買って、高い市場で売るだけの簡単なお仕事です。
PCが行う自動取引ですから
PCが行う自動取引ですから
905承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:29:07.15ID:wZx8fkp8 宣伝文によって国内と海外に市場差が僅かに生まれればいいのです。
906承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:30:01.17ID:0T9zE61v907承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:30:27.20ID:OLA01XNZ 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
908承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:31:21.78ID:wZx8fkp8909承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:32:27.86ID:OLA01XNZ 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
910承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:33:06.57ID:wZx8fkp8 君らがスムーズに取引できてるのは私のBOTが動いているからですよ
911承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:33:47.42ID:OLA01XNZ アビトラと後出しを言い訳に始めたのはここで外しまくった後からです
下手糞ホラ吹きはド下手糞の大法螺吹きです
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
下手糞ホラ吹きはド下手糞の大法螺吹きです
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
912承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:34:24.95ID:0T9zE61v914承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:36:23.74ID:OLA01XNZ スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
915承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:37:06.77ID:Irn72ESv 長文コピペは
負け犬ジョージアの遠吠え
負け犬ジョージアの遠吠え
916承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:37:29.75ID:FGuYepnH また1000万単位で負けたってことやね理解した
917承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:38:55.44ID:wZx8fkp8 >>915
2月20日現金化しておいてよかったって書いてるからね
2月20日頃下のURLのようにほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
まあ、8万XRPはいつも持ってるけど
2月20日現金化しておいてよかったって書いてるからね
2月20日頃下のURLのようにほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
まあ、8万XRPはいつも持ってるけど
918承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:41:54.28ID:Irn72ESv >>903
アビトラで下がっても儲かるとか聞いたことないんだけど
これって、どういう意味???🤔
「アホジョージア以外でアビトラに詳しい方説明お願いします😆」
「アホジョージアは答えなくていいです」
トンチカンな答えが返ってくるので😃
アビトラで下がっても儲かるとか聞いたことないんだけど
これって、どういう意味???🤔
「アホジョージア以外でアビトラに詳しい方説明お願いします😆」
「アホジョージアは答えなくていいです」
トンチカンな答えが返ってくるので😃
919名無し募集中。。。
2020/03/14(土) 10:41:55.78ID:FGuYepnH お前アビトラをアビトレって言ってたよね
ほんとは何も知らないんじゃないの
自動投稿と言いながら手動でやってるし
どう考えてもおかしくないか
ほんとは何も知らないんじゃないの
自動投稿と言いながら手動でやってるし
どう考えてもおかしくないか
920承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:43:13.67ID:wZx8fkp8 アビトラも安い市場でしかも安い時に買って高い市場に流すのがアルゴの基本だから
921承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:44:19.90ID:OLA01XNZ 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
922承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:44:34.77ID:wZx8fkp8923承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:45:05.39ID:OLA01XNZ 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
924承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:49:46.47ID:wZx8fkp8 あぼーんだらけになってきたな
925承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:54:18.44ID:OLA01XNZ スレで晒した恥もNGで消せれば良かったのになw
926承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:54:22.02ID:FGuYepnH927承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:58:00.82ID:wZx8fkp8 お前、細かいな
928承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:58:52.30ID:OLA01XNZ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
60万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
60万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
929承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:59:49.55ID:wZx8fkp8 昨日暴落した時間帯か、前日比が暴落した通貨ほどデカくなってきたな
930承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:06:04.32ID:0T9zE61v >>927
あんたがズボラでマヌケなだけだろ
あんたがズボラでマヌケなだけだろ
931承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:08:06.39ID:wZx8fkp8 まあ、俺は韓国人だからカタカナは苦手なんで
前も言ったか
前も言ったか
932承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:11:02.42ID:Irn72ESv ホラ吹きジョージア君
今日も今日とて恥をさらす!
今日も今日とて恥をさらす!
933承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:11:32.41ID:+Nbv+m7s あらら14円で買ったからエライ利益出てるけど、ここで売ったらええのかね?
934承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:11:43.30ID:wZx8fkp8 まあ俺がいると邪魔なのはわかるが、それを攻撃にするのはよくないぜ
935承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:15:55.58ID:wZx8fkp8 個人攻撃なんか投資の意見で返すことができない弱い人間のすることだからね
936承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:16:19.50ID:0T9zE61v937承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:17:00.75ID:SuTNFqAs 爆上げ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
938承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:17:35.77ID:0T9zE61v 嘘を付いたり、自演したり、都合が悪いと話を逸らす事は
投資センスのないホラ吹きジョージアがする事だからね
投資センスのないホラ吹きジョージアがする事だからね
939承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:20:24.96ID:wZx8fkp8 >>938
個人攻撃なんか投資の意見で返すことができない残高見せることもできない弱い人間のすることだからね
個人攻撃なんか投資の意見で返すことができない残高見せることもできない弱い人間のすることだからね
942承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:23:27.76ID:FGuYepnH お得意の自演出ましたwww
943承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:25:08.78ID:wZx8fkp8 自演じゃないよ
こんなの資本主義の基本的ルール
みんな、あからさまに言わないだけだ
こんなの資本主義の基本的ルール
みんな、あからさまに言わないだけだ
944承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:26:57.26ID:wZx8fkp8 今の若い人ってクルマいらないっていうけど、収入が少ないだけだろっていう話と同じ
946承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:29:14.43ID:i/hMsuVG 30円ホルダーお気の毒
947承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:30:44.01ID:wZx8fkp8 買い物行ってくる では
いい日を
いい日を
948承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:31:33.82ID:IDHdVXZt950承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:42:09.22ID:F+YyEgHK リップル16.9レバ500倍10万枚ショートしました。
お願いします下がって下さい
お願いします下がって下さい
953承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 12:18:12.45ID:/OSF08ID ワシの403円早く助けろや!いい加減にしとけよ。
こんなんもうヴィンテージついて500円くらいの価値あるやろチキショー
こんなんもうヴィンテージついて500円くらいの価値あるやろチキショー
954承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 12:33:55.76ID:zljzHMBt ネタだろうけど3桁とか二度と…
955承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 12:39:16.83ID:EGiIS66V そんなやつ都市伝説やろ
956承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 12:53:51.74ID:SRsOFa3Q957承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:06:58.28ID:BSLGC6R7 30円で買ってドヤ報告してたヤツは死んだ?
958承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:11:59.79ID:yXwHqjSO いや、生きてる。
959承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:22:32.00ID:mVg8R/sJ 暇なんでbbで30万xrp購入
961承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:32:44.79ID:FdJgkfVx 西成オフ会楽しみですね!
まず!オフ会資金がないので缶集めからですね!
まず!オフ会資金がないので缶集めからですね!
962承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:47:46.68ID:siPWasse だれが
どうみても
ごみ
どうみても
ごみ
963承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:50:42.03ID:o6VwfymU964承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:52:21.77ID:o6VwfymU XRPは価値のインターネットの宝石
965承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:08:35.73ID:fQoECEZ5 こんなクソゴミが400円つけたことあるとかウケる
968承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:13:34.01ID:KWnnbExs969承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:17:08.27ID:WumwG3c3 まあ
100は
かたい
100は
かたい
970承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:21:22.29ID:FdJgkfVx リップルは資産に寄生して量を減らすウイルス
経済的死を発症する最低最悪なウイルス
経済的死を発症する最低最悪なウイルス
971承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:23:05.73ID:FdJgkfVx XRPは価値のインターネットのゴミ
972承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:23:32.72ID:o6VwfymU 法定通貨とリアルタイムブリッジで交換できるXRPは、長期的にはあらゆる法定通貨の
中間通貨としていろいろな使い道が出てきます。
XRPは一番実需と結びついている法定通貨の限定された数量の中間通貨です。リアルタイムで
交換できます。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模
の流動性を有しているところですがそれを利用しながら送金経路(コリドー)を増やし、各国の
通貨ペアを増やしていきます。やがてXRPは基軸化されていきます。
時価総額3位です。
ナスダック上場送金大手、ナスダック上場子会社のマネーグラム、Ria、Intermex
など送金大手などの一群がこぞってXRPを使いだしている。
ペルーの大手銀行Interbank Peruなど規制の緩い国の銀行は使い始めます。
銀行も規制緩和されれば使いたいだろうし、将来使わなければ競争に負けてしまいます。
XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。XRPのブロックチェーンを利用して開発したい企業や開発者
はより簡単にXRPをつかったサービスの開発を進めることができるようになります。
真面目に貴方の人生の中でも最も一番重要な資産の一つです。
中間通貨としていろいろな使い道が出てきます。
XRPは一番実需と結びついている法定通貨の限定された数量の中間通貨です。リアルタイムで
交換できます。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模
の流動性を有しているところですがそれを利用しながら送金経路(コリドー)を増やし、各国の
通貨ペアを増やしていきます。やがてXRPは基軸化されていきます。
時価総額3位です。
ナスダック上場送金大手、ナスダック上場子会社のマネーグラム、Ria、Intermex
など送金大手などの一群がこぞってXRPを使いだしている。
ペルーの大手銀行Interbank Peruなど規制の緩い国の銀行は使い始めます。
銀行も規制緩和されれば使いたいだろうし、将来使わなければ競争に負けてしまいます。
XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。XRPのブロックチェーンを利用して開発したい企業や開発者
はより簡単にXRPをつかったサービスの開発を進めることができるようになります。
真面目に貴方の人生の中でも最も一番重要な資産の一つです。
973承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:24:53.95ID:o6VwfymU 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
974承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:25:59.57ID:KWnnbExs 長文コピペは
負け犬ジョージアの遠吠え
負け犬ジョージアの遠吠え
975承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:28:02.45ID:KWnnbExs 相場の状況も考えず
周りの迷惑も理解できず
会話も成立しない頭の悪いバカが
偉そうに語っても無意味極まりない
周りの迷惑も理解できず
会話も成立しない頭の悪いバカが
偉そうに語っても無意味極まりない
976承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:30:40.85ID:FdJgkfVx ジョージアは前にリップルは20円に絶対にならない
もしもなったらリップルは失敗だって言ってたのどうなったん??(笑)
もしもなったらリップルは失敗だって言ってたのどうなったん??(笑)
977承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:40:31.74ID:vU+UcACR そういはえば、自演で30円にならないとかも言っていたな
978承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:43:37.68ID:Q8NGu8T+ モナコインきてんね
979承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:44:19.67ID:WumwG3c3 だから
とにかく
12が
底なのは
みんなも
同意だろ
とにかく
12が
底なのは
みんなも
同意だろ
980承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:59:24.60ID:i/hMsuVG ショートレンジラリアット→体固め
981承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:17:59.02ID:NR8GMfye もう信じてる奴は1%
残りの99%は売ってストレスから開放されたい奴
残りの99%は売ってストレスから開放されたい奴
982承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:20:47.46ID:OLA01XNZ 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
984承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:31:52.27ID:1g54a8TF せっかく株も外為も休みの土日にこの値動きじゃ
誰も参戦しないだろ。
誰も参戦しないだろ。
985承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:34:24.31ID:yXwHqjSO 間違いなくリップルが今後一番上がらんだろうな
986承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:36:38.64ID:FGuYepnH お前ら禿げるぞ
987承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:38:37.58ID:uKBfPxtO 年末10円ならリズムができるね。
40円→20円→10円
1年毎に半分になる。
40円→20円→10円
1年毎に半分になる。
988承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:42:37.27ID:sOzANgCK 今後も下がる流れができてきたから、後は、もう上がるだけ!
ナンピンラストチャーンス!
と普通に思うよね〜!さすがに10円は割らないから、今は買い時なんだろうけどね
ナンピンラストチャーンス!
と普通に思うよね〜!さすがに10円は割らないから、今は買い時なんだろうけどね
989承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:43:11.11ID:sOzANgCK 今からデビットカードする人達、羨ましすぎる。
990承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:43:29.83ID:sOzANgCK 今からデビュー ね
991承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:02:28.21ID:o6VwfymU 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
992承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:10:33.89ID:FdJgkfVx ジョージアに恋をする。。。
夏が始まる。。。
エロくて甘い永遠の夏。。。
夏が始まる。。。
エロくて甘い永遠の夏。。。
993承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:12:38.33ID:FdJgkfVx リップルとジョージア
密室で一人きり毎日リップルの買い煽り
彼の人生の意味とは
密室で一人きり毎日リップルの買い煽り
彼の人生の意味とは
994承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:16:32.33ID:o6VwfymU XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
995承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:17:34.03ID:o6VwfymU 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
996承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:18:45.24ID:FdJgkfVx 西成オフ会楽しみですね!
まず!オフ会資金がないので缶集めからですね!
まず!オフ会資金がないので缶集めからですね!
997承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:20:15.07ID:o6VwfymU XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
銀行はXRPを使わないと言われていましたが、もうペルーの大手銀行のinterbankはXRPを使用し
始めるのです。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
銀行はXRPを使わないと言われていましたが、もうペルーの大手銀行のinterbankはXRPを使用し
始めるのです。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
998承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:20:44.35ID:FdJgkfVx おバカリップラー「リップル1000円なったら家買お!絶対にイケるわ」(薄弱根拠)
999承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:31:38.95ID:OLA01XNZ 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
1000承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:32:03.72ID:FdJgkfVx リップル社が売りまくるのにどうやって1000円になるねん(笑)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 34分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 34分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 千晴vs 塩畑綾香
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]