>>628
僕は暑苦しいので真似はオススメしません!
一般に「人に言えない」というのは、リスク管理の上限を超えていると言われています
「ここ2年でパチンコでxx万まけてるわ」「ゲームの課金xx万円しちゃった」と、家族に言えない場合はアウトです
なので、リスクの管理害なのであれば、キチンとリスクの管理内に持っていくことが重要です
家庭破綻をしないように、今すぐ打ち明けたうえで、保有することです!
意外とちゃんと説明すると、嫁の方が乗り気なことも多いです
常に全量ではなく、1,2枚損切りし、残りをムーンに賭けるという方法もあります
勿論、ダダ下がりでも自己責任ですから、僕には当たらないでくださいね!
僕の場合は会社の資金運用の一部なので、単純に知らないし話していないだけです
数百万の損はほかにもいくらでもあるので、話しても、「ふうん、また損したの、でもそれ以上に稼げばいんじゃない?」で終わります
しいて言えば、法人税がいくらか安くなるので、下げてもメリットが全くないわけでもないですし・・・
(当然損した分を相殺するほどは安くなりません、せいぜい10〜30%とかです)