前も少し言ったけどさ、「なんか上がる気がする」とか「これだけ下げたからそろそろ上がりそう」とか、感覚で売買してる人が多い気がする。
たまたま勝つこともあると思うけど、ロジックに落とし込まないと納得いかない取引が増えないか?人間の感覚なんて当てにならないもんだよ。