>>387
ところが9月以降、当たってもそのあと外して元通りなんつーパターンなんでうまくいかんのです😢
9月から、大きく見ると損益グラフが徐々に下降してるので(恥ずかしいのでプラスになるまで見せませんがw)
ここ半年の成績が悪すぎて困ってるにゃん・・
この上下の揺さぶりの対応が課題にゃん♪