そもそも証拠金煽りって自分も証拠金出さないと煽りにすらならないって気付かないのかな😭
むしろ他に突っ込めるとこないんだなって分かってしまうんだ😭
逆にマイナスだろうと出してくれればその時のポジや根拠から学べるから僕は敬意を払うよ😭