>>412
いまの感じじゃ様子見の相場で底130円からの160円まででゆるゆるいきそう
あと一ヶ月こんな相場でGWまで様子見になりそう

ヨーロッパもアメリカもやばいし、韓国なんかデフォルトして普通だ
韓国上場きたけど、いま円高でモナー買いにくい上に円安反動怖いし、取引所が潰れるかもしれない

これで韓国からの金の流れは宛にできなくなった
とすれば上場→外貨流入のチャンスが
国内だけのモナーコインに回帰してしまったようなものだ

想像より実態経済の悪影響はでかい