探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part333

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/10(火) 08:00:53.18ID:n1nP5huu
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part332
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583466429/
2020/03/10(火) 08:01:22.74ID:n1nP5huu
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/03/10(火) 08:01:42.69ID:evRyHn64
otumaemona
2020/03/10(火) 08:03:15.27ID:y7+ptZKH
>>1
乙あり
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 08:03:51.59ID:kY5AlVTL
いちおつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 08:04:07.06ID:xvn3Sy2n
先輩でOLなモナコインちゃんと会社に行かずに濃厚接触!!
https://twitter.com/mob66713689/status/1236290664091889667
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 08:04:20.56ID:QbTxCO7e
ちょっと持ち直してる
2020/03/10(火) 08:07:40.62ID:FEGfLxI9
いやいや、それを行ったら第一次下げの166〜208まで持ち直したじゃん
そっから126だからね、もう悪魔的な凶悪さだよ
まだまだ終わらないし、終わらせないだろ奴らは
2020/03/10(火) 08:10:06.54ID:FEGfLxI9
あと1時間で株式市場が始まるだろ
阿鼻叫喚が待ってるよ
それに呼応して仮想通貨も全滅だよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 08:16:19.90ID:QbTxCO7e
まぁね、すぐに130円台に落ちるとは思ってるけど
2020/03/10(火) 08:18:42.91ID:kBGbFoQt
144円でとりあえず売ったわ
また120円台で待ってるぞ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 08:28:09.34ID:YKajQM/e
二桁になったら全力で買う
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 08:28:29.66ID:QbTxCO7e
とりあえず139円で拾って、今日は5円幅で小銭稼ぎます
上手くいかないかもしれないけど。
2020/03/10(火) 08:29:01.25ID:1LHut0l8
だいたいテメーらの逆ばりで勝てるんだが今日は無理かもな
2020/03/10(火) 08:33:39.32ID:bgSAAYRj
陽線出始めたな。さてどうするか。
2020/03/10(火) 08:37:20.77ID:abzVSMfn
BTCもCMEの窓埋めてから、暴落急に落ち着いたみたいですね。少しもどすかな。
2020/03/10(火) 08:53:59.25ID:hB2+RoQN
128円で拾った人、おめでとう
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 08:55:57.03ID:jYpq6B7B
アンチマネロンテロ資金供与防止 規制強化
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
2020/03/10(火) 08:57:50.98ID:7XcROelH
ドル円103
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 08:58:06.84ID:mKo0fVEU
トランプ減税来てる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 09:33:40.80ID:lpnGdjwU
アメリカは決断早いな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 09:34:58.62ID:lpnGdjwU
アメリカは決断早いな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 09:39:30.59ID:+Eqd3GkE
株価ヤバいな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 09:44:21.16ID:puoBuIZf
世界秩序は崩壊の瀬戸際
皆何に価値があるのか分からなくなってる
2020/03/10(火) 09:49:03.54ID:E7ZX8JtU
仮想通貨メディア的にはこういう時こそ仮想通貨が上がる流れにしたかったのにな
やっぱり国債へ流れちまうんだよなぁ
2020/03/10(火) 09:55:27.39ID:7XcROelH
仕手が下手糞だからね
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 10:24:02.18ID:3Z4G+/5m
145円で掴んだけどダメそうね
2020/03/10(火) 10:41:49.81ID:t5xyPN8B
日経持ち直してきてるから大丈夫じゃない?
トランプが給与税率下げるってひとこと言ったらこれだもんな 

今日は下がらなそう
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 10:50:15.35ID:QbTxCO7e
146まで戻りそうな感じ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 10:55:07.42ID:+Eqd3GkE
ビットコ次第だけど、底から10%以上上がってるしな
俺なら様子見かな
2020/03/10(火) 10:55:30.94ID:t5xyPN8B
ダウ先物もドル/円も原油も上がってるし上がると思うんだけどな 
2020/03/10(火) 10:57:14.37ID:d2ohNhzE
なんでドル/円あげてんの?
2020/03/10(火) 10:57:48.24ID:7xfMTqyO
だ、騙し上げだー!もうおしまいだー!!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 11:06:40.75ID:jgBJHmyd
上髭つけてゲームオーバーや〜_:(´ཀ`」 ∠):
2020/03/10(火) 11:35:48.16ID:6zozNt9I
4000枚買ってBTCの半減期まで寝る
2020/03/10(火) 11:37:42.30ID:Fphc7gS5
このままどっかの大国が経済破綻寸前まで崩れれば、仮想通貨に資金が…来ないかな
それより日本がヤバイ気もするけど。コロナ関係なくうちの会社事業縮小で死ぬ
2020/03/10(火) 11:41:03.31ID:d2ohNhzE
>>35
金持ち余裕すぎるな…
2020/03/10(火) 11:41:28.30ID:6zozNt9I
>>37
60万くらいやで…
2020/03/10(火) 11:47:36.44ID:9kmMoPx0
そろそろ買い直しか
いつもなら夕方前に買い場だが
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 11:50:12.45ID:LJspxBH7
仮想通貨はわからんが株は長期的には上がるからな
2020/03/10(火) 12:03:01.31ID:6zozNt9I
株もまあ上がるとは思うけど仮想通貨はBTC半減期って材料あるからそれに戻しを加えて仮想通貨市場の方が上がると判断したんや
2020/03/10(火) 12:07:05.84ID:d2ohNhzE
>>38
貧乏人が60万ポンっと出せるわけないだろ
2020/03/10(火) 12:07:45.24ID:d2ohNhzE
>>41
何の価値もないゴミの半減期とか誰が欲しがるん?
2020/03/10(火) 12:15:41.26ID:+Eqd3GkE
仕事してたら投資に回す60万位あるだろ普通・・
仮想通貨に注ぎ込むかどうかは別として
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 12:16:40.71ID:x/YI2LVY
87が底と予想
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 12:18:08.58ID:Xn5U37yf
モナコインで2万円を、
1000万にしたいです、
借金が200万あります。。。
2020/03/10(火) 12:18:26.34ID:d2ohNhzE
>>44
それは高給取りの特権だな…
2020/03/10(火) 12:18:46.41ID:d2ohNhzE
>>46
何枚あんの?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 12:20:12.73ID:Xn5U37yf
>>48
いま112枚持ってる。
2020/03/10(火) 12:20:26.23ID:6zozNt9I
>>43
それだけじゃない
実はこの大暴落の中BTCのハッシュパワーが上がってるんだよ
つまり戻ると思ってる人間のが多いんだな
2020/03/10(火) 12:25:21.15ID:d2ohNhzE
>>50
な、何だってー!?
ソースは?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 12:29:28.25ID:DGOyJqcu
生活そのものがやばいので戻らんでしょう
我々がやれることは安く仕入れるだけ
2020/03/10(火) 12:57:48.69ID:w1RT+66R
借金があるのならまずそれを返済しなさい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:02:38.00ID:Xn5U37yf
なんかきてる、
モナコインで返済する!
2020/03/10(火) 13:03:02.03ID:3Z4G+/5m
おっ、きたな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:03:22.55ID:5GMrHB6R
俺らのコインだ気にすんな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:08:05.56ID:ejiOjSFB
弱いね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:09:44.80ID:g1FgsV8G
CCまつりで400から80に落ちたときとピークは100円低いが、落ち方が似たような動きで怖くて手が出ない。
半減期有るから大丈夫なのかな。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:11:45.20ID:h/LB8b6c
荒ぶるモナーさん
こんにちはです!!!!!!!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:12:47.99ID:f5sZiisi
2000円になったらオコシテ....オコシテ.....
2020/03/10(火) 13:13:06.98ID:y7+ptZKH
すごい勢いだな怖くて手が出せん
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:37:44.55ID:hRsP5ngm
ぎゃあああああああああああああああああああああああ乗り遅れたあああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/10(火) 13:38:27.01ID:JkCAxAbW
130くらいの時にもう少し仕込むべきだったわ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:40:15.10ID:YzSKgHwj
モナコイン 
ガチホ勢多すぎて下がっても売らない説
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:42:15.01ID:9jecY/cT
でっどきゃっとばうんすじゃなければいいな
モナというより相場全体が
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:44:29.07ID:Iisi5rBv
バク揚げきっつあた
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:46:07.37ID:YzSKgHwj
>>65
何がなんでもトランプが阻止しそうw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:47:13.25ID:h/LB8b6c
A そうだよモナコインがビットコインだからね

B ちょっと何言っているかわからない
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:50:54.72ID:2VNBOgX1
夜に仕掛けた売りが刺さってて朝一で入り直したから最小限で済んだけど枚数減っちゃった
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:55:17.37ID:+Eqd3GkE
ビットまだ行きそうだな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 14:00:00.34ID:BcdLbHEI
リップルの売りがやばいwwwwww
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 14:01:16.15ID:lpnGdjwU
逃げよまたガラったらたまんない
2020/03/10(火) 14:01:43.58ID:c7nmeG2C
大噴火するよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 14:15:21.50ID:0kQIC3uE
bitmaniaでmonaやってるのおれだけ?w
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 14:15:31.18ID:jgBJHmyd
気にすんな(*^▽^*)
2020/03/10(火) 14:42:05.50ID:Bk8GU2Rx
bbで買ってbfで売れば儲けられるな?
2020/03/10(火) 14:43:58.54ID:2yX+oa+Z
日経もダウ先物も上がったまま夜になるよ 
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 15:14:11.80ID:mKo0fVEU
>>76
ビットフライヤーの売却価格で見たらあまり価格差ないやん。
2020/03/10(火) 15:18:20.49ID:Bk8GU2Rx
>>78
ほんとだ狭まってる。さっき見たとき5円くらい開いてたんだけどな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 15:27:12.68ID:mKo0fVEU
日本も減税かな…
https://jp.reuters.com/article/aso-tax-idJPKBN20X0GU
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 15:28:58.98ID:+Eqd3GkE
>>79
逆にビッフラの購入価格の方がやたら安くなる時もある
2020/03/10(火) 15:35:10.46ID:7pPEuYfJ
上へ参ります
2020/03/10(火) 15:38:29.80ID:0nB392Fb
ビットコと同じ動きしないから読めん
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 15:48:21.81ID:IZVYbLna
モナがドレかけてるように見える
これからイナゴわらわらやんけ
2020/03/10(火) 15:48:35.47ID:ATp0PAV3
荒ぶるモナー
2020/03/10(火) 15:48:45.25ID:t2d0oIO+
昨日の安値より30円上がってる。
2020/03/10(火) 15:49:21.67ID:R4ar3ZRO
ビットコが暴落すればモナ買えばいいな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 15:50:17.63ID:Xn5U37yf
よーしよしよし
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 15:51:39.36ID:GcCnC/sd
200円民助けに行くから待ってろよ。全員助けるぞ。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 15:58:30.05ID:+Eqd3GkE
>>89
流石に200円は当分無理ゲー
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 15:59:03.26ID:y7+ptZKH
どこまで行くんだこれ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:00:20.71ID:l4DRGWPQ
昨日、全財産掛けて損切りしたけど、

今買ったら負けますからモナコインが50円以下になるまで、待ちます。お疲れ様でした
2020/03/10(火) 16:02:28.27ID:7pPEuYfJ
50円になるのは何年後かな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:04:48.51ID:l4DRGWPQ
>>93
明日、明後日くらいかと
2020/03/10(火) 16:05:19.00ID:9kmMoPx0
さあ落ちるかな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:07:28.81ID:l4DRGWPQ
下へ、参ります
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:08:30.28ID:tj/ucCkE
日本も減税ゆーたから上がってるん?
2020/03/10(火) 16:09:14.22ID:NBP//Tkw
昨日損切りしちゃって下へ参りますはギャグか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:15:59.24ID:l4DRGWPQ
>>98
上値、随分抑えられてるけど、200円が関の山みたいだね
2020/03/10(火) 16:16:27.16ID:kM8cW1WD
コロナに負けるな!モナがんばえ!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:18:34.94ID:jgBJHmyd
ダブル往復ビンタだぞ
2020/03/10(火) 16:20:12.39ID:7pPEuYfJ
>>94
セリクラだからもう上がるしかない
2020/03/10(火) 16:20:48.44ID:Hzt2x6SZ
ダウも依然爆下げだし、アメちゃんは検査薬大量配布開始でこれからがコロナショック本番っぽいから気が抜けない
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:23:01.43ID:l4DRGWPQ
どうせ上がっても200円行かないと思うと、買う必要が無いw
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:23:29.31ID:lpnGdjwU
ビットフライヤーモナの値段ってどうやって決まるの?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:25:10.47ID:l4DRGWPQ
引き続き、アプリに課金していくか
モナコイン 、2万円分だけ、買ってますが
課金額は400万くらいかな
モナコイン 買うよりアプリに課金した方が面白いわ
なんの後悔もない
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:27:05.18ID:+Eqd3GkE
>>92
昨日損切りとかアホだなあ
ビット80万までモナ握ってたんならそのまま持っとくべきでしょ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:29:41.06ID:h/LB8b6c
>>106
なんのアプリ?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:31:00.48ID:+Eqd3GkE
ビットコに引き摺られてガラ来そう
2020/03/10(火) 16:37:01.93ID:2yX+oa+Z
ビットコさんの様子がおかしいから一旦逃げました
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:38:50.00ID:u2IwDHwj
>>107
おまえのような貧乏なゾンビにはなりたくない
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:48:39.36ID:xejjT9wP
俺も昨日なんとか耐え切ってさっき損切りした
年次+だし全身複雑骨折から手首ポキーくらいになった
2020/03/10(火) 17:00:50.80ID:lxQs4CRy
大噴火するよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 17:07:08.79ID:+8grhcr3
いや、もう終わりだ
4月にまた会おう
2020/03/10(火) 17:16:03.27ID:Fphc7gS5
わい職場が潰れることが決まったので転職活動
モナが上がったら、副業にでも投資しよう
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 17:17:38.82ID:LJspxBH7
モナ貯金(*´・ω・)
2020/03/10(火) 17:18:14.36ID:RosEnrfs
>>115
業界は?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 17:28:10.23ID:BcdLbHEI
>>115
がんばれ
2020/03/10(火) 17:30:07.62ID:Fphc7gS5
>>117
大手製造業
厳密には所属部門取り潰しで
会社は毎日お通夜状態ですわw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 17:38:06.30ID:f5sZiisi
俺営業だけどどこも面会禁止だからサボってゲームとかしてる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 17:41:06.28ID:8OORIeIF
下がってきた;;おわった;;
2020/03/10(火) 17:48:06.24ID:bjFxY8go
せめて仮想の中くらい景気良くいきたいもんだがそうは上手く行かんもんだな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 17:51:26.15ID:Iisi5rBv
158円で3000万円分かった

もちこたえろ…………!!
2020/03/10(火) 18:03:06.75ID:oTbKCnmL
>>119
大手企業勤務なんだからどこにでも入れるだろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 18:14:08.48ID:kY5AlVTL
意外と耐えてんな
お前らの今夜のレンジ予想教えて
2020/03/10(火) 18:28:27.12ID:Fphc7gS5
>>124
若いオレらはともかく
上のモンは辛そうにしてる
田舎はそんなもんさ
2020/03/10(火) 18:36:13.96ID:IbyI5TuQ
モナつよくね?
昨日買って正解だったか
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:37:43.61ID:eqtsm9k9
ビットコ持ち直してきたなモナも200円戻すかも
2020/03/10(火) 19:39:55.62ID:EZEztSSU
4000枚のワイあと1ヶ月は寝る予定
2020/03/10(火) 19:42:24.50ID:Fphc7gS5
上がるかどうかは
どれだけガチホ組を振り落とせたか次第だと思う
絶望は十分かな?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:46:28.15ID:oBs2kaHU
モナのガチホ勢は1ケタになっても売らんかも
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:47:27.61ID:lJuBsee5
売るの早まったかな
133l0、
垢版 |
2020/03/10(火) 19:47:53.54ID:JmL0WdG4
しっかり握っとけよ
週足が上向いたからな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:48:23.47ID:4XOnUAzQ
ドラマチックな押し目だったな昨日は
2020/03/10(火) 19:49:00.26ID:pRUfwzii
セクシー19時やな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:49:08.09ID:l4DRGWPQ
昨日30万負けましたけど、なんとか1万円とりもどせました!残りの負けた-29万円は、事業料てやつす
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:49:50.53ID:l4DRGWPQ
>>136
間違っても乗らないですよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:50:00.40ID:Xn5U37yf
よーしよしよし
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:50:58.12ID:l4DRGWPQ
気づいた時には、元の鞘
こんな危ないものにお金を預けるなら金を買いますね
お疲れ様
2020/03/10(火) 19:51:38.26ID:J3EcJskr
>>139
はーいお疲れー
さいならー
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:52:10.49ID:l4DRGWPQ
いやーモナコイン 、凄かったね
楽しかったです
よかったよかった
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:52:30.32ID:tj/ucCkE
170まで行けば一旦利確かな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:53:33.77ID:l4DRGWPQ
>>140
はい、お疲れ様でした٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
自分の分までガチホ、頑張ってくださいね
(^_^)
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:55:52.52ID:bfqDbQea
モナが云々よりもビットコが凄えわ
今晩90万行きそうな勢いだな
2020/03/10(火) 19:57:15.24ID:DRRVOyxE
宇宙へ飛び立つよ
2020/03/10(火) 20:00:17.49ID:ocdiV0tf
一旦、下
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 20:14:10.23ID:bfqDbQea
僕のお金が戻って来ました (^◇^;)
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 20:15:38.07ID:l/2vfHxz
これでもガチホ民はまだ減った分戻って来てないんだよな
回転最高だわ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 20:17:40.03ID:QZRrl1pN
たくさんふるい落とされたwww

ざまぁwww
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 20:18:19.79ID:QZRrl1pN
モナは10000いくよ
2020/03/10(火) 20:19:12.89ID:V8yOjYEo
いついくらで売ればいい?
2020/03/10(火) 20:29:10.18ID:8D2uhb9x
まだ下がるに決まってて草w
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 20:29:22.42ID:l/2vfHxz
>>151
200円超えたら好きな時にどうぞ
2020/03/10(火) 20:29:25.37ID:2SoNBbh5
いつでも、お前が利益のある時だろ
2020/03/10(火) 20:32:43.59ID:DRRVOyxE
東京五輪で10万
私言いましたよね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 20:33:17.22ID:eqtsm9k9
東京五輪中止なんだが
2020/03/10(火) 20:38:15.73ID:zd6e53Kz
お前ら最近まで200円だったんだぞwどんどん下がっとるやんw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 20:47:16.24ID:sdhPqDbm
お金は戻ってきましたが今朝無くした30枚拾った方は返して下さい
2020/03/10(火) 20:47:31.84ID:Uh7lXP96
モナすんごい強いな
いずれTOP10に入るんだろうな
2020/03/10(火) 20:50:25.82ID:V8yOjYEo
>>153
今日超えますか?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 20:53:38.24ID:vQjzVnIn
9時急降下
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 20:54:23.96ID:DGOyJqcu
モナは為替でやられそうですね
2020/03/10(火) 20:59:05.50ID:t5xyPN8B
下がると思うなー
2020/03/10(火) 21:00:05.72ID:t5xyPN8B
155まで下がったら朝までジワ上げかなー
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:01:03.83ID:DGOyJqcu
超絶円安下がらない
2020/03/10(火) 21:04:36.75ID:s98Nm0N6
>>18
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム

上値張り付きは、他の市場では違法な
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的な価格操作の印

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:07:13.76ID:GvSd7LFt
今晩は上がるよ
ダウが3,000ドル上がるから
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:07:43.80ID:s98Nm0N6
価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:07:55.03ID:DGOyJqcu
下げが来るぞ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:08:18.06ID:WcSA+/Zl
ダブル半減期は、ありまぁす!
2020/03/10(火) 21:08:28.68ID:DRRVOyxE
大噴火するよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:09:19.64ID:DGOyJqcu
マジで下げる逃げろ
2020/03/10(火) 21:09:52.44ID:FhnUKnYD
五輪で10万とか言ってるのは大丈夫?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:11:34.34ID:vQjzVnIn
暴落するぞ!
2020/03/10(火) 21:16:39.45ID:DRRVOyxE
ちょっと買わせてもらうよ
2020/03/10(火) 21:21:53.78ID:Ak4mXACr
そろそろ2000円まで戻った?
2020/03/10(火) 21:22:40.39ID:oTbKCnmL
>>126
何歳?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:24:26.84ID:DGOyJqcu
出だし速すぎまだ下がるな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:29:33.54ID:eb+5t1jU
モナ チャンスタイムも終了

さっさと逃げとけよ

毎夜クソ下がりしてんだから
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:36:17.96ID:kY5AlVTL
23時辺りにもう一吹き来そうだな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:53:09.08ID:DGOyJqcu
かえかえ
2020/03/10(火) 21:57:33.37ID:qEXQJwtf
下がるよ
2020/03/10(火) 22:01:04.84ID:V8yOjYEo
100、100買ってたら700までなってしまったのでもうひと吹きしてください、お願いします。ビットコ86万お願いします。
2020/03/10(火) 22:03:22.39ID:V8yOjYEo
ウホ、言うたらいい感じに上がってきた。86までお願いします。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 22:06:10.09ID:u2IwDHwj
BTCのアルトドレインが始まりそうだな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 22:09:36.07ID:lJuBsee5
現物今頃買い戻してみた
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 22:12:08.96ID:lJuBsee5
あ、BTCスレと間違えたごめん
2020/03/10(火) 22:25:51.34ID:TQI3zjsR
これで200円回復シナリオはみえない
「あのとき130円で、だめでも150円、それでのがしても220円で買うチャンスあったろ」
って未来は見えないわ
2020/03/10(火) 23:03:03.29ID:pRUfwzii
まぁ大多数の反対を行くから儲けるって事だよな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:09:50.39ID:kY5AlVTL
ここ1ヶ月前後で135-180のレンジモミモミしててもGW明けから確実に流れは変わって上げて来るな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:11:52.49ID:bfqDbQea
>>190
GWまでに新コロナ騒動が収束していればの話だよね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:15:07.91ID:QGX4h6Ej
会社が次々倒産してる状況で上がるわけない
信じられないほど大きな下げが来るよ
2020/03/10(火) 23:16:10.41ID:k842jgo3
もみもみしてるけど160〜170のレジスタンスは超えられんかね
できれば超えてほしいところだがなあ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:18:45.30ID:bfqDbQea
>>192
会社が次々倒産てどの業種?
俺の周りではそんなにお父さんしてないけど、、、
コロナのせいで飲食業は厳しそうだけどね
あとはスポクラとかスーパー銭湯とかカラボとかかな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:34:59.60ID:WcSA+/Zl
いま速攻で潰れてるのはどの道すぐ潰れるとこだよ
借金体質な経営だろうね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:37:18.16ID:1m9aS7a9
とりあえず200までロングそっから90まで落ちたら買い戻す
2020/03/10(火) 23:39:59.54ID:A8LnqIPg
>>194
カラオケや満喫もヤバそう
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:42:57.41ID:pcLEexp7
カラオケの何がやばいんだ?
マイクケツに入れるの控えれば大丈夫だろ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:43:26.13ID:GQlEgxkt
俺たちのコインは株じゃあないからな
違う値動きするから魅力があるんだろ
株と同じだったら株のが分かりやすい
まぁじっくり上げよう俺たちのために
言っておくが縦読みではない
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:48:24.55ID:kY5AlVTL
実際155円なんて冷静に考えて割安感すごいよ?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:54:43.61ID:QbTxCO7e
まあね、絶対に300は超えると思うから今は買いだね。
2020/03/11(水) 00:00:07.41ID:gSWv3fdl
君たちどんどん価格下落してるのに気楽でいいよね

このままいくと100わってくよねw
2020/03/11(水) 00:16:40.00ID:l3AZBDbX
NY株、完全反発来てるな
2020/03/11(水) 00:17:31.03ID:OL3hYnD1
フツーに考えるとネガ要素だらけで上がるわけねえと思うんだけど
モナだからなぁ・・・
2020/03/11(水) 00:17:42.42ID:wdbGtX+d
>>198
飛沫感染
密閉空間
人が集まる場所
2020/03/11(水) 00:18:19.65ID:wdbGtX+d
金持ちや高給取りのリーマンは仮想通貨なんて触らないけどね。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:18:26.71ID:iZ/K06iu
反発って何見て言ってんだ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:33:36.37ID:mdW1wUpy
急落きた おわた
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:34:47.13ID:ISL7PL4q
に、にげー
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:35:39.03ID:o6hByNz9
もう10円下がった笑
2020/03/11(水) 00:38:10.08ID:YidLgwek
ビットコ次第!
兄には勝てないのだよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:38:32.09ID:ELlwTqYz
君達今浸かっているプールの深さ知ってるの?
どれだけ潜れるの?
死ぬよ?
2020/03/11(水) 00:39:08.32ID:FFPacgcl
ファイナルナンピン148も空しく落ち続けた
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:39:21.62ID:YpoNqMCH
50円ぐらいまでなら潜れるよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:40:55.82ID:PIqZvVgL
昨日も今日も10円上がったら利確
利確してない奴は全モ
如何に利確が大事かって事だな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:42:42.94ID:zr5xy61H
今の下げが材料もなく無理無理下げただけなら明日は暴騰確定
楽しみ楽しみ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:44:19.06ID:o6hByNz9
ありえない価格で指して寝る😄
2020/03/11(水) 00:51:40.40ID:5OXcu4Xt
ワロタ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:56:47.94ID:mdW1wUpy
株に連動するビットコインに連動するモナコイン
うーん😅
2020/03/11(水) 00:56:48.63ID:FFPacgcl
150くらいでプラマイゼロだけどビットコ下げてきたし無理か
2020/03/11(水) 01:00:40.09ID:jsxUer1B
オワオワリ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:00:47.82ID:HTyyvITr
ダウ次第じゃあ新規も増える訳ない。
2020/03/11(水) 01:01:51.05ID:FFPacgcl
資産6%含み損や
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:03:03.45ID:iXUN9Ss2
負け続けて300万飛んだ
損切りした瞬間跳ねるしなんなんだか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:08:55.78ID:PIqZvVgL
>>224
そら10円以上一気に下がった所で売ったらリバるでしょ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:09:52.00ID:VxtdVXJQ
やっぱこええよ
2020/03/11(水) 01:14:40.06ID:A+mjwfjF
全部連動相場だから下髭狙うのが無難
金融緩和してもコロナ無くなるわけじゃないから中長期的に下げそう
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:16:09.47ID:PIqZvVgL
今朝120円台まで落ちてたしな
ガラったら買ってきっちり利確
しばらくはこれ繰り返した方が精神的にいい
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:17:11.61ID:PIqZvVgL
そして美味えw
2020/03/11(水) 01:17:12.86ID:FFPacgcl
奇跡じゃー
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:17:58.10ID:iZ/K06iu
見事にどん底の下髭で売ってたわ
8円はねた
2020/03/11(水) 01:20:22.78ID:w9WS42hh
ほんとうまいことできてる。もう無理ってところで売られて上がる
2020/03/11(水) 01:23:25.34ID:FFPacgcl
1%ちょい損切りしたが、まさかの8円上げで生き残った
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:29:49.54ID:mVBPQ+xq
もう一度130円台くるかな?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:28:58.20ID:PIqZvVgL
142円で売った奴w
2020/03/11(水) 04:49:20.66ID:UvDAAwDN
ほとんどの通貨で逆三尊形成。決まりだな。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:16:52.80ID:xVdKpqdc
さっき売ったところでまた買ってしまった
100枚くらい増やせたのに
2020/03/11(水) 05:56:23.00ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみる有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、このような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 06:05:18.22ID:jLQl/NGc
モナコインきたな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:09:00.97ID:IkiS0HcL
>>234
だせえ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:13:47.81ID:588zROjF
たぶんみんなおはギャーで買うんだろうな
9時くらいが勝負だ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:20:24.31ID:iZ/K06iu
160で買って143で売ってた
下手すぎてやばい
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:23:47.02ID:Uxlcwp7B
ジャンピングキャッチして、奈落の底で売るの繰り返し。モナコインは辞めます。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:29:56.16ID:IkiS0HcL
買った金額よりも安く腹売らない
これを守るだけでマイナスにはならないのに

俺の下手くそ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:34:31.32ID:YxepYB1a
そろそろ売り場かな?
いやまだか?9時まで握ってていいのか?
2020/03/11(水) 06:41:30.90ID:OMGsPNf9
大噴火するよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:55:49.50ID:YxepYB1a
ビットコがどう動くかだけど、9000ドルまで行きそう
2020/03/11(水) 07:12:43.67ID:2G2efgJE
もなる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:24:09.02ID:UvDAAwDN
1月から今までの間にモナが3倍に増えた。みんなどのくらい増えた?プロなら俺なんぞ雑魚なんだろうが。
2020/03/11(水) 07:39:52.50ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 08:05:44.91ID:D2VwEaim
>>219
だけど一番上げ幅大きいぜ
2020/03/11(水) 08:09:46.42ID:D2VwEaim
>>228
嘘は止めろ
2020/03/11(水) 08:32:36.74ID:l3AZBDbX
さてセクシーな九時の動きを頼むぜ
2020/03/11(水) 08:46:04.09ID:4+DVe9qa
どんどん上値が落ちてるのに養分は楽しそうだね
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:02:35.60ID:YpoNqMCH
落ちるの分かってるのならショートすればいいのでは?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:07:20.45ID:Qoq6xVCs
お金を残すためにノーポジにした
下で待ってるね😃
2020/03/11(水) 09:20:42.53ID:ix8JZMqK
モナだけ下がる
2020/03/11(水) 09:42:08.56ID:93zw7e80
仕手の資金が抜けていたら全力で買ってたわ
2020/03/11(水) 09:42:51.74ID:TY7mnFMW
しばらくレンジでその後ドカーンと下げだよ
レンジ期間は今週いっぱい
来週からは110スタート
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:56:02.30ID:CwQfLFM4
本気で上げる時は見るとこ見てりゃ丸わかりだからな
ここんとこの上げ下げはただのBTC連動
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:38:21.39ID:O/Kl8wdS
>>243
基本ノーポジ
ガラったら買って利益出たら即利確
間違っても上昇中に飛び付いてはいけない
これくらいで丁度いい
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:47:34.95ID:Qoq6xVCs
>>261
そういう思考の人が増えたかもな
だからなかなか2017みたいな高値にならない
ビットコインがその中心として
半減期がその底上げを促すイベントかもしれないけど
今のこれは下がったのか上がったのか解らないよね
2020/03/11(水) 11:17:13.07ID:sqZ6+jpJ
いまドル円インバウンドくるかどうか
日銀は一旦106-107円の軌道に修正する1.065円回復で満足ってところだろ

円安インバウンド入ったらモナーは相対的に回復入る
いま買っておけばよかったか、かっちゃだめだったのかターンだな

ここを日銀師団が耐え抜いて、モナー大隊も耐え抜いて今週モナー180円安定、ドル円107円まで戻し入れたら.......
そこから170-190円戦線の膠着に突入なんだろう

けどその戦線すら突破してしまったらモナーは急噴火あるかもな
株式が危ういだけに絶対あがらないところから円安セットで回復決め込めたら
超インフレ加速的に220円→290円→400円を半減期前に決め込めば.......
半減期で1000円暴騰逆風とか決めて不思議じゃない

99%耐えられず倒れるコース濃厚だろうけど、モナーは円レートさえ戻れば株価17000円だろうが買いまし底厚噴火くる可能性は十分ある
2020/03/11(水) 11:34:05.92ID:sqZ6+jpJ
まずどうみても99%、99%はモナーは耐えきれず死ぬんだ
7割100円割れて沈むコースだ、実態経済は株価2万に回復してもそこから17000円割れていいんだから

但し円安一点さえ入ればモナー株式より回復速いんだよ
円安は相対的に買いまし底圧の流れを作れて、日経暴落確定コースのオリンピック中止確実な中

@日本のコロナ感染者は増えず収拾、安定してるぞ
オリンピックは中止だけどな
A但し韓国、EU、イランは壊滅で感染10万超えて中国超えた

こんな事態でオリンピック中止でも安定円安路線入ったら「投資先がないからちょっとは上昇しそうなモナー逃げるか」
「日本株のほうがマシだろ」で夏季仮想通貨も株もある程度回復決めれるかもしれないと

最悪の最悪なら仮想通貨崩壊するけど、円安や+要因でうまく資産の逃げ先作れて新規買い込みが増えれば
BTCがどれだけ下がろうが400円でも600円でも買い手ついて1000円にも2000円にもなるかもしれない

最悪の最悪なら死ぬけど、円安と日本のほうがマシやんけ、株よりモナーのほうがマシやの流れになれば
ミラクル暴騰の可能性はまだあるのではないか?とな

まわりがクソならKRW建て、EU建てで相対円安にもちこめれば株もモナーもミラクル回復の可能性が.........
10%くらいはあるんじゃねーかなとな

いまの流れなら円安で180円回復きてもまた150円に戻しての繰り返しだろうが
下手したら150円でも買い込み増えて気づいたらコロナ危機以後の利用者総数激増してて
気づいたら半減期前200-300円で売買余裕
「あれもしかしたら」
BTC半減の微妙な流れでも550円を決め込んで、半減期2週間前から600円でも買いが幾らでもはいる
半減期大噴火で900-1600円レートを2週間維持して........
こうくるミラクルは10%もあるんや
資産15倍の確率が10%もある優良物件や
2020/03/11(水) 11:50:07.91ID:XyVL/7DE
>>264
なげーよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:55:55.41ID:8RE6bO8Q
>>264
な、だから言ったんだよ
個人の産物に振り回された結果が、これな
オナティッシュ投げられても困るわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:56:50.05ID:8RE6bO8Q
賢者は売り
敗者は買う
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:00:04.03ID:eZ+38FiY
別に100円割れたからなんだっていうんだ?
人の金だしどうでもいいじゃん
2020/03/11(水) 12:09:11.53ID:7gDW82jg
下げたいからネガってるだけだと思うの…
逆に上がるときはポジトークやばいでしょ
2020/03/11(水) 12:22:49.15ID:viq08g6+
空売りしてるから下がらないと困るんでしょ
2020/03/11(水) 12:23:52.58ID:GbAaBVG6
勢い出まくってる時は上げ
ドヤレスがわいてる間はレンジ
過疎ったら底

もうずっとループしてる
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:32:11.72ID:O/Kl8wdS
誰も買わないからジリジリ下がって行ってるぞ
その内一気に150割るパターン
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:34:22.60ID:Gxixf3kU
ビットコも横横なら仕方あるまい
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:37:17.45ID:ZmxlOtyL
モナコインだけの予測とかどうでもいいよ
BTCが300万円になったらモナコインは1000円2000円ぐらいにはなってる。
これが全てだよ。
2020/03/11(水) 12:44:38.11ID:pduuLHte
BTCが300万行くかどうか知らんが価格操作で無理やりあげないとそこまでいかんぞw
2020/03/11(水) 12:45:14.32ID:7gDW82jg
>>274
ビットが300万ならモナが800円くらいじゃないん?
まぁ、ビットの上げとモナの上げが両方来て最高値更新!がベターだけどさ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:46:32.60ID:YpoNqMCH
出川ー!ローラー!早く来てくれー!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:52:35.80ID:Gxixf3kU
お帰り145円辺りに入れとくかな
2020/03/11(水) 13:24:43.08ID:igzZmMeT
ビットコさんのチャート的にはしばらくジワ上げだけど コロナリスクで上がらなそう

しばらくヨコヨコでドンと下がったらビットコさんもモナもまた荒ぶるんじゃない? 
2020/03/11(水) 13:41:52.42ID:pduuLHte
ビットコインは去年のライトコインみたいになるだけ
半減期上げに期待してる奴が養分として吸われて終了
上がっても100万までだな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:43:56.05ID:blovzXgN
リスクに負けるぞ.w
2020/03/11(水) 14:12:21.16ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:19:56.20ID:Q5DpEGoy
まだ呑気な事言っているのか
コロナウイルスが世界に蔓延し始めた
ばかりで この騒ぎだ

これからインドや東南アジアの貧乏人が
罹ればパニックになるぞ

仮想通貨なんて100%奈落だ
特にビビリの日本人はモナなんて
直ぐに売るぞ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:20:17.23ID:fOmrbV1W
>>268
ビビってるのか
無駄使いか、どっちかだな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:20:58.26ID:fOmrbV1W
貧コイン、乙
2020/03/11(水) 14:22:13.81ID:SE1d3M9A
てか下がるのわかってるならここで忠告なんてせずにショートしてりゃよくね?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:41:08.07ID:BWfC6DZ1
コインチェック流出事件で2人逮捕、NEM不正取得の疑い

朝山おわったー
2020/03/11(水) 14:53:51.22ID:NhPh6+4k
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:04:26.44ID:yqeWRuS3
現金触りたくない人世界中で増えるね
この機会に仮想通貨決済を根付かせるサービスがでてくればいいのに
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:15:48.72ID:Q5DpEGoy
今日は株価も下がったし
モナも奈落だな

上がる要素が全く無い
はやく売らないと大損するぞ
2020/03/11(水) 16:17:46.12ID:gjqDlJj0
いやだから忠告なんてせずにショートしとけばええやん
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:42:25.78ID:Q5DpEGoy
ダウ先物も600ドル安だ

ダウも同じ流れ

仮想通貨は更に加速するぞ

こんな事は猿でもわかる
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:52:30.56ID:YpoNqMCH
何が加速するんだ!?精神か?🤔
2020/03/11(水) 17:05:25.18ID:LwYZ112V
大噴火するよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:20:40.65ID:WEN2dU8f
きてまつ
2020/03/11(水) 17:21:21.51ID:viq08g6+
荒ぶるモナー
2020/03/11(水) 17:31:23.23ID:rDGlFipF
仮想通貨は安全資産じゃなかった
コロナ騒動からのドイツ銀行陥落で世界恐慌へ連鎖
モナも死ぬのだ(´ω`)
2020/03/11(水) 17:33:46.98ID:a7cfgF/D
しかし飛んでもない無いもんに導かれたもんやw
遺産つぎ込んだやつ南無…
2020/03/11(水) 17:33:56.32ID:a7cfgF/D
しかし飛んでもない無いもんに導かれたもんやw
遺産つぎ込んだやつ南無…
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:34:55.79ID:blovzXgN
日本円がやっぱ最強w
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:37:30.18ID:71N06VY4
>>297
そんなんなったらマジで円もドルもユーロも紙屑になるぞ
今手元に金があるんならすぐに最低100万円分食料や生活用品を備蓄することを勧める。
残った金で仮想通貨買え。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:53:16.36ID:WEN2dU8f
マスク以下のモナ・・
2020/03/11(水) 18:00:03.08ID:vchAzjBv
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
2020/03/11(水) 18:03:08.48ID:qwFhpeMI
頭コインチェッック逮捕きたな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:04:01.53ID:y5m4DYcC
モナ強いな
やはりダブル半減期はあるわ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:08:42.21ID:blovzXgN
リスクに変えた、さようなら
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:46:02.84ID:HTyyvITr
モナ強いね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:46:29.88ID:g39RUyU1
1時間足アセトラ?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:00:09.09ID:O/Kl8wdS
吹き上がるゾ
2020/03/11(水) 19:00:20.77ID:g2anxvq/
大噴火するよ
2020/03/11(水) 19:01:08.34ID:7L+a5QNM
地味にあがってるw
2020/03/11(水) 19:07:28.42ID:bUxrhcPW
強い強い言ってるけど完全に下降トレンドだろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:13:01.52ID:Gxixf3kU
下げトレンドなのにモナだけ吹くところがほんま好き
2020/03/11(水) 19:14:53.43ID:7L+a5QNM
デモちょっと上がったら、その分下がるのもモナっぽい
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:16:57.62ID:KD0SDDBi
わざわざ綺麗にチャート作ってくれたんだな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:17:52.53ID:O/Kl8wdS
160円で売れば一生回転出来そうw
2020/03/11(水) 19:20:09.94ID:bUxrhcPW
綺麗なチャートは完全に怪しいけどな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:20:13.47ID:KD0SDDBi
今月最後の160じゃない
もう一回来るのかな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:24:08.08ID:CwQfLFM4
マジでムカつく動きするなー
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:29:54.38ID:O/Kl8wdS
ビットコ死にそうだしモナも150円近くまで落ちそう
2020/03/11(水) 19:37:19.59ID:RXligt0i
セクシー19時!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:42:03.45ID:KD0SDDBi
かなり下げそう
2020/03/11(水) 19:42:49.29ID:rhBO0Q89
くそこいん
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:16:13.21ID:PIqZvVgL
昼間と同じだな
買い上げる奴がいなくなったから、ジワ下げからの150円割れ不可避
2020/03/11(水) 20:45:30.34ID:6tJI0MJ0
私言いましたよね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:48:12.38ID:QeBeW1t7
モナのチャート見ろ!
ブリフラだろこれ〜(^O^)
2020/03/11(水) 21:22:08.35ID:8Nm/nwdv
>>326
どのチャート見てそう判断したの?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:07:15.40ID:YxepYB1a
これ、上か?下か?
どっち?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:13:02.02ID:3D75zYao
上だと思ってた!
2020/03/11(水) 22:15:40.42ID:6tJI0MJ0
大噴火するよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:21:03.69ID:2oA6Ku05
上確定
2020/03/11(水) 22:37:22.16ID:25fQ2jSu
大噴火しないよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:45:42.71ID:PIqZvVgL
ビットコインがそろそろ止まりそう
モナ160円でまた止まるか
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:46:20.71ID:h1g+ameE
モナコイン・・・つよい
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:46:04.37ID:PIqZvVgL
ビットコイン死亡
モナも時期逝くな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:49:11.55ID:blovzXgN
強くないだろ、いくらよりも下じゃねーか
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:53:18.30ID:OWrF3BL+
早けりゃ今週中にビットコ70万モナ100だろうね
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:55:29.34ID:L7/KnJ0Z
モコーナイン
2020/03/11(水) 23:58:25.53ID:25fQ2jSu
逝ったな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:59:26.68ID:PIqZvVgL
やっぱ利確は大事だなw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:01:29.98ID:b77M7svi
160円超えたら売る
150円辺りで買う
なんぼでも稼げるぞw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:04:48.02ID:wutIek+4
突っ込んだところが買い場だな、
100円は割れることはないだろう。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:08:23.92ID:krjJfdLX
最近株とかなり連動性高いからダウがこのままなら下手したら今夜BTC安値更新するでしょ
そうなったらモナも128円突き抜けるでしょ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:13:01.64ID:b77M7svi
ノーポジで寝るの推奨だな
握ったまま寝ると起きたら死んでる可能性ある
2020/03/12(木) 00:21:24.17ID:sCLhtjS6
それなモナ
2020/03/12(木) 02:05:01.55ID:Ilp856ou
パンデミック下げでえぐいのきちゃう?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:55:28.44ID:RxB6OLCt
世界的に宣言されちゃったから、全通貨下げまくるんじゃないかね。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:29:47.82ID:DM6oiTQG
はやく落ちろよ
落ちることはわかってるんだから
2020/03/12(木) 04:46:40.68ID:FX3sIC7e
大噴火するよ
2020/03/12(木) 06:04:56.21ID:oISr4bkm
過疎ってて、買いが強い
なるほどな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 06:27:21.35ID:ddvTt+TA
140〜150が底ですかね?
もう買ったほうがいいでしょうか?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 06:38:11.98ID:eI+v1rrq
>>347
そんなものは今更感が強くて材料視されん。各国が本格的に経済対策を次々と打ち出してくるから下げるばかりでもない。
2020/03/12(木) 06:39:03.41ID:D5ifW/Se
底だと思うなら買えばいいんじゃね…
まだまだ下げるけどね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:40:27.82ID:/k5obeL7
10000いくよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:43:24.98ID:es0nxYZT
朝上げて
夜下げる
こんなに簡単なのにガチホし続ける俺はアホなのかな
俺が買うと(売ると)法則が崩れそうで怖いんだよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:48:16.13ID:bBxLCSxP
また朝上げからのだな
2020/03/12(木) 07:51:11.16ID:W2wcts3d
ビットコがどこまで連れて行ってくれるのかな?
2020/03/12(木) 07:58:25.70ID:fO+JFs1v
荒ぶるモナー
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:02:16.99ID:bBxLCSxP
時間足なら85万あたりで抜ける
多分また落ちるだろうが
2020/03/12(木) 08:24:46.77ID:5auVBccx
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
2020/03/12(木) 08:25:39.05ID:5auVBccx
>>360

EUにおけるビットコイン規制強化。atm即時停止命令
ビットコインは安全資産ではない

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:25:45.84ID:cFeoMniv
>>355
別に法則が崩れても良くね?
また落ちるまで待って買えばいい
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:34:26.64ID:bBxLCSxP
ビットダブルボトムだから90近くまで戻すかもな
落とすにしてもこのまま落ちるのは厳しい
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:29:44.90ID:ARtRFrE8
10時から爆下げするかもしらんから気を付けろよ
2020/03/12(木) 09:42:28.69ID:TUjJzgaG
トランプ「モナイズゴッド」
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:19:16.84ID:DLxind9h
冗談でモナ一強とか世界のモナ!とか言ってたけどマジもんやんけwwww
367禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 10:22:45.28ID:PTq03t38
ビットコからmonaに乗り換えてるの多いだろ?btc 🐳鯨になりたかった二番手がmona鯨🐳になる覚悟ビットコ売ってmonaに変えてるね。たかだか1000枚持ちや俺程度の万枚餅でも億り人見えてきたね(^ν^)

もう少しほっとけ。もしくは数枚でも買っといたら?100円が一万円になる程度なら、monaは何回も繰り返して上がってる。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:23:20.50ID:DLxind9h
仮想通貨なんて投機なのにビットコイン上昇率は低い割りに高くて大衆は手を出しにくいわな
投機目的なら安くて上場率も高いモナ買うやろ半減期もあるし
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:28:48.12ID:DLxind9h
不況の中世界で一番信頼される投資先それがJPY
つまりモナコインは世界で2番目に安全な投資先ということだ^_^
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:32:29.26ID:ARtRFrE8
こういう風な人増えてくると大体さがってるんだよな
2020/03/12(木) 10:33:33.36ID:fs/7ztao
頭がお花畑だねぇ  モナも下がるに決まってるだろ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:34:19.81ID:ARtRFrE8
でかい買い板が出てきたら下がる確率大
373禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 10:36:32.69ID:PTq03t38
mona/btc 見てみ^^
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:41:06.46ID:TWvAjyeU
一気に6円おちたw
2020/03/12(木) 10:41:37.37ID:fs/7ztao
ほらな 

まだ3円は固く下がるだろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:43:21.64ID:ARtRFrE8
この板には頭の中お花畑の逆神がいるな
377禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 10:46:54.90ID:PTq03t38
吐き出したのは北朝鮮からmona借りてる在日朝鮮人学校の子供さん👶達。まだまだ吐き出させようか?

馬鹿は簡単で困るよー^^
378禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 10:48:00.73ID:PTq03t38
買うな買うな。どうせあいつら北に返済しなきゃいけないからまた買い戻すよ。簡単なんだ(^ν^)
379禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 10:55:43.22ID:PTq03t38
よしよし。数枚だけ買いなよ。^ - ^
下がったよ。俺にお礼は要らないよ、安い時に買うのが勝ち(^_^)
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:04:34.03ID:Xc199vCu
取り敢えず美味しそうだったので150で1万枚ちょっと無いぐらいまで買ってみました。
落ちたら塩漬けにして昼寝します。
381禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 11:05:02.96ID:PTq03t38
買い過ぎると上がっちゃうから、皆で少しづつ買おうよ。数枚買って価格見て、大丈夫そうならまた数枚。間に合うからキチガイみたいに金持ちのオマイラも

少しは仲間になってくれよ。俺ら貧乏人だけど。じゃないと切るよ?
2020/03/12(木) 11:08:43.83ID:fs/7ztao
なに言ってるんだお花畑は?
2020/03/12(木) 11:12:33.48ID:FTOgWdDm
4000枚買って寝てた男やけどさすがにもう一段掘りそうなんで手放したわ
120円まで下がったら5000枚買えるし
2020/03/12(木) 11:12:34.89ID:x2mOITHF
売り崩して儲けたい人がいるね
385禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 11:16:40.98ID:PTq03t38
売りに出したらすぐ売れるマッチポンプ^ - ^
馬鹿に付き合うならIB notesだよね。ごめん今日は夜勤明けなんだ。買わなくていいよ今のmonaなんか。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:23:55.36ID:nCiM8U7q
もう駄目だアアアアアアアア
おしまいだアアアアアアアアアアアア
387禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 11:27:51.96ID:PTq03t38
俺らのコインだ気にすんな。俺らは誰も見捨てないよ。ちな、買い煽り、売り煽り、

乗るのは自由だけど、mona借りてる日本語を喋る外国人が多数居るけど、大丈夫?また騙されるよ?(^ν^)

涙目でも持ち続けた俺ら貧乏人は勝ったよ?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:28:21.66ID:qh9RUw4d
もななんて、マスクすら買えないゴミだろ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:37:33.97ID:MHqOm8Yv
ドル円と同じように
リスク回避の為にBTC/モナが買われる
このような事態を誰が予想しただろうか
390禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 11:38:49.81ID:PTq03t38
何度か言ったがmonaは保険だ。mona鯨🐳は保険会社かと。1monaが1万円になった時、今の在日朝鮮人みたいに全力換金するようなダメ人間と、

日本人の保険制度で互いに助け合う制度。考えようよ…。つか、古い落とそうよ。
2020/03/12(木) 11:41:45.44ID:7gInP8vv
新型コロナウイルスの感染拡大よる経済の懸念から、ビットコインを売って比較的安全な資産のモナコインを買う動きが広まっています。
392禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 11:43:09.11ID:PTq03t38
安いから買う?^ - ^

返せるのか?btc とmona。助けてやりたいけど、助けたくない行動毎日やられるとね。良い夢を^^
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:50:41.89ID:cFeoMniv
154円台に買板7万枚あったから余裕で売り逃げられたわw
買ってくれて奴ありがとう
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:58:48.26ID:bBxLCSxP
日経もドルも悲惨やな
俺なら今仕掛けるけど
2020/03/12(木) 12:00:56.09ID:FTOgWdDm
>>394
それはどっちの意味でや?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:03:01.49ID:qh9RUw4d
まだ持ってるの?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:26:51.01ID:ARtRFrE8
また月曜日のようにぶん投げ祭りはじまんぞ
398禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 12:27:49.96ID:PTq03t38
馬鹿はほっとけ。俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
399禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 12:29:54.98ID:PTq03t38
あれあれ?ビットコ縦が終わりそう。ちな、俺の怪しい書き込みが少し伝えときます。

買うな^^
2020/03/12(木) 12:33:05.59ID:RQr6vShI
モナ意外に強いな
大口が売っていないとみえる
ビットコ復調でワンちゃんあるな
401禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 12:35:08.99ID:PTq03t38
仕方ないだろ?ビットコとmonaで適当にベラベラ言ってたの借金在日だぞ?

俺は来週まで金持ちだろうが、馬鹿は切る。

馬鹿嫌いなんだわ。(^ν^)
2020/03/12(木) 12:36:23.83ID:DJcWYAtP
リップルが爆上げ前の価格に戻ってるな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:42:42.47ID:OcVGeiep
リーマン相当になれば今のダウはまだ下落はまだ倍以上落ちる
ドルは90円割れ確実
早く買った方がいいぞ
2020/03/12(木) 12:44:46.15ID:xKZ4zhZy
わいのリップルがクソゴミと化してて草
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:46:43.84ID:tKyrdhgM
158で拾ったのに
どうしよ
2020/03/12(木) 12:47:10.95ID:fs/7ztao
ほらな 150から更に下がっただろ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:49:15.88ID:nCiM8U7q
仮想通貨が下がってる理由はなぁ!
皆どこかでこの状況を舐めてるからなんだよぉ!
本当の阿鼻叫喚はリーマンショックどころじゃねぇんだぁ!
それを乗り越えた先に仮想通貨の新時代があるんだよぉ!
2020/03/12(木) 12:49:54.41ID:fSng79qH
前の安値は試すかね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:52:05.13ID:bBxLCSxP
そろそろ買うかな
130まで幅広くナンピン
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:57:11.82ID:a2VPnpdS
ちょっと戻って更に売られる
モニターに張り付くの面倒
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:58:03.45ID:cFeoMniv
>>405
何故上がった時に買う?
2020/03/12(木) 12:58:24.06ID:fs/7ztao
トランプのヨーロッパ系入国禁止発言は少し予想外で俺の予想よりモナが落ちすぎた感はあるけどまぁこんなもんだろ

こっからは少し予想しづらいけどちょっとヨコヨコして少し上がるんじゃねーの?
2020/03/12(木) 13:00:50.40ID:Rc60lkrk
これってやっぱトランプ砲なん?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:04:00.84ID:cFeoMniv
>>412
そんな甘く無いと思うけどな
前回の底まで行くかもしれん
2020/03/12(木) 13:09:43.73ID:fs/7ztao
>>414
前回の底って130位か? 

んーそこまで行くかなぁそれは言いすぎじゃね? 

って書いてるそばからまた下がってきてるな俺のヨコヨコ予想が外れたわスマン
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:13:45.95ID:RxB6OLCt
このままコロナ不況なら何処まで落ちるか分からんな。1週間くらいで100円割るかもね。 DMM開設しとけば良かった。。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:14:29.15ID:taJEN+RP
底なし
2020/03/12(木) 13:14:52.92ID:fs/7ztao
まぁでも日銀の黒田が発言出したりしだしたからな やっぱ130は言いすぎだと思うぞ 

他の国も今日中にトランプに対向してチラホラコメント出すだろ 
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:16:31.06ID:ARtRFrE8
リップル20円切るやんww
2020/03/12(木) 13:19:43.34ID:+mvSLF4H
リップル1ヶ月前は35円あったような
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:22:14.29ID:taJEN+RP
6000ドル確実
2020/03/12(木) 13:22:36.01ID:TUjJzgaG
この状況で100切らなければ上出来だろ…
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:22:46.58ID:wutIek+4
>>420
モナも1か月前は270円だったぞ。
2020/03/12(木) 13:23:40.30ID:BN0XHQf8
2月ならリップルは37円もあったしビッチは54000円だよw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:28:14.57ID:6miJeZpq
どの通貨も酷い有り様だな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:28:53.09ID:cFeoMniv
ここからリバ狙いで入るか迷うな
2020/03/12(木) 13:30:59.03ID:H+g2ZgF2
>>412
いまの感じじゃ様子見の相場で底130円からの160円まででゆるゆるいきそう
あと一ヶ月こんな相場でGWまで様子見になりそう

ヨーロッパもアメリカもやばいし、韓国なんかデフォルトして普通だ
韓国上場きたけど、いま円高でモナー買いにくい上に円安反動怖いし、取引所が潰れるかもしれない

これで韓国からの金の流れは宛にできなくなった
とすれば上場→外貨流入のチャンスが
国内だけのモナーコインに回帰してしまったようなものだ

想像より実態経済の悪影響はでかい
428禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 13:39:57.41ID:PTq03t38
>>427
北朝鮮からの借りで在日朝鮮人高校だいかだからね。こいつら、親に相談もしないで祖国から金借りてるよね。^ - ^

親に言ったら、ぶん殴られると思うよ。親が北朝鮮との縁を子供の為に切って、稼いだ殆どを息子の未来の為に、朝鮮人学校に通わせたく無かった。
429禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 13:41:14.08ID:PTq03t38
買うなよ?俺らのコインだ気にすんな^ - ^
430禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 13:43:32.57ID:PTq03t38
親に教えるよ?気にすんな。仲間以外には冷たいんだよ俺。大丈夫か?親に殺されるぞ?

上げとけ^^
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:44:56.42ID:cFeoMniv
ギリギリ間に合った!
432禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 13:46:26.88ID:PTq03t38
チクるぞ^^

お前の親は、お前の借金払えるの知ってるから、お前に将軍様が優しく貸したのを何でわからん?

お前、無職なのに親に集るの?
2020/03/12(木) 14:08:49.53ID:Rb2Cxsms
リップルはもう駄目
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:17:37.87ID:cFeoMniv
リップルはswell前にちょろっと買うだけだな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:19:26.09ID:zpmdBGFl
ダブル半減期前だから強いね
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:21:17.37ID:FI92C2TQ
ぼくのー🤗
おかねがー🤗
はんげんきー🤗
2020/03/12(木) 14:26:01.64ID:sPfLsbBx
>>427
130〜160?その中で予想してるんだろ皆 
他国?韓国?がヤバい?どうヤバいか皆知りたry


せっかく返信頂いたけど 値の予想も情勢把握も大雑把過ぎてどう答えていいかわからん

つまりあれか? コメントに中身はないのか?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:45:46.08ID:FI92C2TQ
コミケやるってよ
これは大変な事になりそうだな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:59:11.65ID:g41wGrB2
気持ち悪いオタク死滅しても変わらんやろ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:05:40.07ID:6miJeZpq
すごい戻してきてる
2020/03/12(木) 15:06:14.54ID:RQr6vShI
落ちなかったのが、逆に旨くないな
うーん。
2020/03/12(木) 15:06:47.56ID:8xk3FETh
上へ参ります
2020/03/12(木) 15:16:37.87ID:p8m0Brql
ヲタクより情報遅いクソバカ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:17:15.66ID:cFeoMniv
リバ美味い
とりあえずしばらく回転が無難だな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:47:14.88ID:S/wQxDfi
もうすぐリーマンの投げ売り
2020/03/12(木) 16:05:19.65ID:oj6imc1h
早く120円台まで落ちてくれ!!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:12:44.38ID:eI+v1rrq
>>446
下がるように俺が死亡フラグ出してやんよ。136.50全力買い!
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:14:21.77ID:ch5vCAez
リップル終わったwwwwwmm
2020/03/12(木) 16:14:27.88ID:sCLhtjS6
オイオイオイ死んだわ
2020/03/12(木) 16:17:32.18ID:Lihg7Spr
成仏してクレメンス
2020/03/12(木) 16:17:43.08ID:oj6imc1h
>>447
間違っても死ぬなよ!!
上がるまで待ってるんだぞ!
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:19:52.11ID:eI+v1rrq
>>451
おう!またな!
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:24:17.03ID:ztKP1now
逆に今買ってる奴はなんなのか聞きたい
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:24:57.91ID:ztKP1now
これでもまだ70円から2倍だからな
高すぎる
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:36:06.81ID:bBxLCSxP
9万枚買ったけどどこで売るかな
2020/03/12(木) 16:36:44.06ID:9J8aCNgM
>>455
30円くらいで損切りじゃないw
2020/03/12(木) 16:38:00.49ID:FTOgWdDm
は?
何を耐えてんねん?
100円まではよ落ちろカス
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:40:32.90ID:bBxLCSxP
とりあえず136で買ったから146まではリバしてくれ
2020/03/12(木) 16:47:30.41ID:bLWZPYg9
株と連動してんじゃねーよ!w
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:47:57.08ID:bBxLCSxP
しかし下げるなー
どのコインも悪夢だな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:53:09.69ID:bBxLCSxP
そろそろリバだろ
17時前に落ちたらこっから上げる気がする
2020/03/12(木) 17:04:00.25ID:FTOgWdDm
なめんなこのやろー
リバなんて許さねー
親分が割ったんだよ
お前も割れよ
安値を更新しろ
2020/03/12(木) 17:09:39.83ID:9J8aCNgM
30円までは確定路線でダダ下がりだと思う
30円付近を1年くらいウロウロしてて国内取引所がモナの取り扱い辞めるって言って3円に大暴落コースよ
2020/03/12(木) 17:11:34.63ID:bLWZPYg9
120円台もう1回来てから上がるさ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:12:07.50ID:qo5Swmm0
ビットコイン去年12月の安値まであと三万くらいしかない
そこ割ったらもうどこまで下がるか分からない
やっぱ世界経済が揺れてるときに弱かったのが1番ダメだったな
ゼロにはならないだろうがかなり印象悪いわ今回
2020/03/12(木) 17:13:40.83ID:HIkm49wE
まあこんなときこそ上がると思ってた人多いだろうしな
イメージは確かにかなり悪い
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:14:36.01ID:wfKVgjYV
株の逃げ先はモナコインとかいってた奴wwwwww
2020/03/12(木) 17:14:57.79ID:9J8aCNgM
なんだっけ?
dmm上場で1000円行くとか言ってた馬鹿いっぱいいなかったっけ?
2020/03/12(木) 17:16:37.28ID:HIkm49wE
おらんな
ccレベルって言われてただろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:17:23.91ID:qo5Swmm0
モナはじき落ちるとして
リップルがどこまで落ちるか見ものだわ
この先2円落ちるだけで10%減だから
投げ売りモード来るかもわらえる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:18:49.30ID:S/wQxDfi
そういえば昨日158円でもお買い得だとかいってたやついたな、、
2020/03/12(木) 17:20:22.10ID:XPTMLCJl
イーサ笑た
ひでえw
モナは頑張ってる方
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:21:26.35ID:bBxLCSxP
半値くらい戻さねーかなビット
弱すぎだわ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:22:10.41ID:wfKVgjYV
いーさの何倍クソなんだよモナは?あ?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:22:12.89ID:aKaOHS4g
モナが一番強い。何で?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:22:26.48ID:qo5Swmm0
イーサもビッチも去年の最安値を越えてない
モナはまだ60円くらい落ちる余地がある
リップルだけ記録を更新しつつある
2020/03/12(木) 17:29:45.20ID:NnvecedH
何なんだよこれ……
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:32:29.07ID:nCiM8U7q
何故か強いジャップコイン
皆売ってますよと言っても売らない非国民がおる
2020/03/12(木) 17:35:38.54ID:GmmWuBJG
大噴火するよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:39:11.44ID:PCa6JgDy
>>411
だってもっと上がると思ったんだもん
2020/03/12(木) 17:39:20.00ID:DixrVDLv
ふざけんなよ
120円以下になるのをパンツ脱いでまってるんだよ
2020/03/12(木) 17:40:17.14ID:WHFa68Bw
ビットコ7000は割るだろ

モナがんばれー
2020/03/12(木) 17:40:43.52ID:RQr6vShI
120円になるとして、また200円越えると思ってんの?
これから冬の時代くっぞ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:41:26.45ID:6miJeZpq
ビットコが上がろうとするとグイグイ上がりだして草
2020/03/12(木) 17:43:38.76ID:DixrVDLv
なんで耐えてんだよ
ゴミアルトのくせにいいいいいいいい
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:44:25.54ID:S/wQxDfi
買い板すかすかなのにわざわざ手数料払ってまで売り板買いに行くのか理解不能
2020/03/12(木) 17:45:07.68ID:RQr6vShI
大口が売り残しているから、ベース上げて売りたいんだろうね
万枚の買い板出すときは気を付けてね
2020/03/12(木) 17:47:52.72ID:GmmWuBJG
ショートしてるから上がると困るのかな?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:48:16.19ID:DouBMfzp
半減期上げは幻想だったとみんな夢から覚めた
モナだとバイナンスや他上場があれば上がりそうだけどそれでも半減期上げはもうないよな
2020/03/12(木) 17:50:05.05ID:isdijiSu
>>489
だから養分だますための罠だとwビットコインも去年のライトコみたいになるやでw
2020/03/12(木) 17:50:40.35ID:BN0XHQf8
>>480
先週の金曜午後から、なんでここで下げる?みたいなのが2-3日続いたから、あまり信用はしないほうがいい
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:53:28.18ID:AgU/SJvI
ちょっと前の80円台の時に買っておけばよかったって思ってるやついるだろうけど今回もそうなりそう
買いだめするなら今だな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:56:14.25ID:nCiM8U7q
米10キロ3万円とかになってもまだ現物最強とか言ってる奴いたら笑うな。
2020/03/12(木) 18:00:14.68ID:rBK/d0mT
国産通貨だから東京オリンピックで1万円は堅かったのに、まさかオリンピックが無くなるとは、、
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 18:10:14.00ID:ztKP1now
世界恐慌なのに買うアホがいるのか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 18:16:30.88ID:E7bUxKf3
どうせなら一気に落として買った方がいいのにね
こんな恐慌中にガチホはもったいない
2020/03/12(木) 18:20:13.60ID:RB8A7jZx
今回は0円あるな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 18:23:25.25ID:es0nxYZT
120円で指してみた
明日の朝までには買えそうwww
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 18:30:29.02ID:3d+QNAer
あらら、下がったね。
昼に買っちゃったけど放置しとくわ。
うまい酒でも飲んで寝よ〜っと。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 18:35:06.23ID:bBxLCSxP
下げ止まりだな
2020/03/12(木) 18:39:18.14ID:DJcWYAtP
リスク100切るやん
2020/03/12(木) 18:49:17.42ID:DixrVDLv
クソコインの癖に無駄な踏ん張りを見せてるな
マジでイラつくわこのクソコイン
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 18:51:54.58ID:bBxLCSxP
まあビット大底ではないだろうがこのあたりで少し戻すだろ
2020/03/12(木) 19:12:49.55ID:9mxO61wt
モナとリスクはズッ友の法則
大きく動いた方に寄って行く
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:13:58.82ID:x7Cw/Aqy
モナヤバイね。これでオリンピック ボツになったら一気に2桁だわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:14:37.09ID:iR/SCUL/
下痢っプル10円台かよw
一桁になったら記念に万枚買ってあげる
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:14:39.92ID:x7Cw/Aqy
まだ、下げ幅がある分 恐ろしい
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:18:14.24ID:S/wQxDfi
今買ってる奴らが売り圧力になってさらに下がるw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:20:14.16ID:0ZVXxHg0
回転してるのはビットバンク社だけだろ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:23:39.85ID:0ZVXxHg0
トム・ハンクス夫妻、新型コロナウイルス感染って
誰もが知ってるハリウッドスターまで
欧米のパニック売りに拍車をかけそう
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:24:37.33ID:cFeoMniv
あー売っといて心底良かったww
2020/03/12(木) 19:25:00.96ID:DJcWYAtP
この下落スピードだと前回の最安値越えは間違いない。
2020/03/12(木) 19:25:32.76ID:Z6UO8v/8
bbはリップルには介入していると思う
トレンド関係なしの節目の支えはbbがやってんだろうと、勝手に思ってる。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:32:07.41ID:S/wQxDfi
ちょw
リップル18円台いくぞw
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:33:06.90ID:oWBY0WFR
うわー!
2020/03/12(木) 19:33:28.71ID:H+g2ZgF2
え?今日だけでこんな下がるの?もう少し緩やかに下がると思ってた
急降下で7050-7190ドルくらいまで下がるかな

3月中に7000割れて6400ドル線到達もありえる状況になってきた
さてどう荒れ狂うのか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:34:33.56ID:OcVGeiep
13日の金曜日
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:36:16.08ID:S/wQxDfi
こわーw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:37:00.86ID:OcVGeiep
130円付近でかってるやつ筋が練りの博打だね
2020/03/12(木) 19:37:06.03ID:DJcWYAtP
ビットコ40分でで5万落ちた
2020/03/12(木) 19:37:36.57ID:Ic/QNlPg
一回ぶん投げとくかな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:38:30.12ID:oWBY0WFR
BTCやべえ!130円が空気!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:39:21.80ID:OcVGeiep
ダウは明日上がるともうけど万がいち連日暴落来たら終りなので何もできない
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:40:55.62ID:OcVGeiep
週足みてください6000までいきますよ
2020/03/12(木) 19:41:09.96ID:sPfLsbBx
ダウ先物は大分下がってるぞ 今日のダウ始まりは1000ドル異常に下げから開始だ どーなるこれ?まいったわー
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:42:04.08ID:qo5Swmm0
さいなら〰〰



さいなら〰〰〰�wwwwwwwwwwwww
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:42:44.77ID:S/wQxDfi
ビットコインぶっ壊れてんぞ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:43:12.29ID:qo5Swmm0
>>499
おい起きろ
死ぬぞ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:43:16.69ID:OcVGeiep
世間はbtcどころじゃないわな
2020/03/12(木) 19:43:16.72ID:D5ifW/Se
ナイアガラキターーーー!!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:43:44.02ID:g41wGrB2
凄い勢いで全部逝ってるwww
2020/03/12(木) 19:43:58.18ID:DixrVDLv
100円まで落ちろおおおおおおおおおお
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:44:02.07ID:ch5vCAez
ひいいぃいいいいいい
2020/03/12(木) 19:44:47.06ID:sCLhtjS6
なんじゃこりゃ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:45:41.37ID:qo5Swmm0
しぎゃぴーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:45:42.76ID:0ZVXxHg0
アメリカ人がおはぎゃーでぶん投げてるな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:46:23.10ID:qo5Swmm0
リップりゅwwwwwwwwwwww
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:46:41.10ID:OcVGeiep
6000で意識されたな
2020/03/12(木) 19:47:03.13ID:DixrVDLv
何踏ん張ってるんだよクソコインがあああああああああああああああああ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:47:23.37ID:nCiM8U7q
MONA/BTC大健闘中www
2020/03/12(木) 19:47:29.11ID:qnimrbDK
>>17
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:47:32.98ID:f8bgYGEZ
有事のモナ買い(゚∀゚)キタコレ!!
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:48:07.76ID:OcVGeiep
やったー再起不能w
2020/03/12(木) 19:48:19.03ID:D5ifW/Se
下げ止まらねーよ!!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:48:20.26ID:qo5Swmm0
今一気にきたな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:49:01.13ID:0ZVXxHg0
ビットコイン50万台突入
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:51:27.33ID:HRyei9Xy
明日13の金曜やし新小岩やばいんじゃね?
2020/03/12(木) 19:51:42.46ID:DixrVDLv
あああああああああああああああ
持ち直しやがったあああああああああああああああ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:51:49.17ID:HRyei9Xy
全国で電車止まりそう
2020/03/12(木) 19:52:06.02ID:DJcWYAtP
こんなんついていけんわ
2020/03/12(木) 19:53:26.85ID:XPTMLCJl
チョーウケるw
2020/03/12(木) 19:53:35.65ID:sCLhtjS6
買わなきゃ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:53:53.50ID:OcVGeiep
まだまだわからん
2020/03/12(木) 19:54:23.06ID:DixrVDLv
う、嘘だろ…?
耐えやがった…
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:54:48.99ID:AXUIVxUe
気にすんな(^O^)
俺が買い支えてる
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:55:47.66ID:ch5vCAez
アメちゃんおはぎゃーやんこれ
2020/03/12(木) 19:56:14.95ID:XPTMLCJl
でもな、沖縄でコロナは起きないだろ
つまり、コロナ騒動も夏で収束するんだわ
いいところで買えれば大チャンス
2020/03/12(木) 19:57:43.40ID:GmmWuBJG
上へ参ります
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:58:03.25ID:9TD9rHy4
モナコイン強すぎだろ
円高とか関係あるのか?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:58:59.13ID:cFeoMniv
マジで回転民で良かった・・w
2020/03/12(木) 19:59:15.77ID:XPTMLCJl
垂直落下は初めて見たw
2020/03/12(木) 20:00:22.13ID:XPTMLCJl
イーサ-32%
殺す気だなw
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:02:51.41ID:kUjK5fhR
滑り落ちててワロタ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:02:58.20ID:9+c4MGpB
ワチャワチャしてるね〜。
ま〜こんなこともあるよ。
ぶん投げてもよし。
買ってもよし。
200円圏内なら持っときゃいずれ助かるだろうと思いながら、酔っ払いながら見てる。
溶けきってもいい資金で遊ぼーね。
いいことこあるよその内に。(o^−^o)
2020/03/12(木) 20:03:52.32ID:GmmWuBJG
狼狽売りは大口の養分になる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:04:03.69ID:oWBY0WFR
モナ3000枚増えた。良かった。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:04:14.45ID:WlR8EBYe
bbのJPY建とBTC建の価格表示が全く当てにならんな
2020/03/12(木) 20:05:41.21ID:GmmWuBJG
BTC建を見ればわかる
有事のモナ買い
2020/03/12(木) 20:06:26.23ID:MnwGAIBW
モナ強いな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:06:53.87ID:ch5vCAez
明日の朝どうなってんのこれ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:07:07.27ID:WlR8EBYe
と思うじゃん?
あれ今ぶっ壊れてるよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:08:15.84ID:OcVGeiep
いつももういっかいさげるから4000行くぞ
2020/03/12(木) 20:08:31.27ID:H+g2ZgF2
終わったな、1秒で1000ドルも下げた。しかも綺麗に6000ドルちょうどに調整とかわざと煽りに来てんだろ

これは無理だ。モナーもBTCも一旦死ぬ。しいていえば6000を示したことでむりやり6000ドル市場を買い支えないといけないようになった

わざと6400ドル線と6000ドル割れ線の間を指しやがった
ふざけてるな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:08:55.04ID:0ZVXxHg0
BTC建てが上がるのはBTCが暴落した証拠なんだが
売るときは暴落したBTCの価値になるということ
初心者か?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:09:58.11ID:9+c4MGpB
どっかが買い貯めてる気もするような動きもあるしね。
そういう勢力にはコロナ様々だね。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:12:22.19ID:WlR8EBYe
>>574
待て待て、それでは説明がつかんほど額面が乱高下してるんだが
2020/03/12(木) 20:14:31.12ID:GmmWuBJG
他のBTC建を見ればよくわかる
https://i.imgur.com/tHlTI5a.jpg
2020/03/12(木) 20:17:06.89ID:HME7+8Ju
こんな一気に下げられると興醒めやな。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:17:17.48ID:f8bgYGEZ
https://cc.minkabu.jp/pair#currencies_tables_1

今BTC建てで買われるのはXEM、QASH、MONAだけだよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:19:09.35ID:9TD9rHy4
こんなに強いモナコイン初めて見たかもしれねぇわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:19:42.80ID:OcVGeiep
沈静化したらかなり戻りそう
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:20:34.52ID:WlR8EBYe
もう高く売り抜けるためでもなんでもいいから一回200%くらいにしようぜ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:22:07.44ID:mzDqk2FB
ごちそうさま
2020/03/12(木) 20:22:41.20ID:GmmWuBJG
BTC戻してるから全モしたら大噴火
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:22:48.03ID:OcVGeiep
株も上手いよな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:26:39.28ID:x7Cw/Aqy
なんでもモナ硬い?
2020/03/12(木) 20:31:39.98ID:ZNNqeYED
ビットコイン大暴落か
2020/03/12(木) 20:32:06.90ID:PbOOJ0Ut
まだ高えよ130円台とか
2020/03/12(木) 20:33:41.13ID:Rc60lkrk
地味にライトが再起不能気味なのがな…
2020/03/12(木) 20:33:51.75ID:HME7+8Ju
はぁ腹立つ
2020/03/12(木) 20:34:34.02ID:HME7+8Ju
>>589
ライトも高くで買ったのに。。いつか戻るだろうと。。そんな日はこない。。
2020/03/12(木) 20:36:02.27ID:fmpPnJxM
126わったなw
おれは全部逃げたぞ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:36:32.12ID:qh9RUw4d
50円にまだなったないのか、おまえら騒ぎすぎだろ
2020/03/12(木) 20:37:11.99ID:RB8A7jZx
NEMとかMONAとかQASHとか誰かが寡占してそうなコインだけ反応が鈍い
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:37:47.53ID:XYCK6dA7
これどこで買えば良いのか
2020/03/12(木) 20:38:59.94ID:fmpPnJxM
底打つまでまちだわ
下手すりゃ40〜60円いくで
流石に30円はないとおもうけどw
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:40:07.39ID:HRyei9Xy
今夜はリバると思うけど
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:40:38.95ID:4klnBMpR
今が底だと思う人、私にレスしなあし(๑・̑◡・̑๑)
2020/03/12(木) 20:40:50.29ID:PbOOJ0Ut
取り敢えず2桁は切ってから様子見
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:41:22.38ID:XYCK6dA7
コロナが落ち着いたら全力買いすればいいんだな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:42:34.89ID:qo5Swmm0
ビッチは正直だよな
モナみたいな卑しさがない
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:43:08.14ID:S/wQxDfi
これビットコイン下がらなくてもさげていくやつだ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:43:19.94ID:cFeoMniv
回転しとけば今日ですら稼げてるんだぞ
これに懲りてガチホなんかせずに回転しなさいw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:43:41.97ID:qo5Swmm0
こうやってビットが上げ下げしながら下がっていくとアルトはどんどん削られていくんだよな
2020/03/12(木) 20:44:41.99ID:U77Cae2L
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2020/03/12(木) 20:45:43.73ID:DJcWYAtP
気付けばリップル15円台目前w
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:46:45.14ID:4klnBMpR
ダメだ!終わった!
2020/03/12(木) 20:46:51.81ID:GXoFh472
ここまで逝くとむしろ気持ち良いな
2020/03/12(木) 20:47:19.46ID:ViYF+ISY
これあかん奴やん
BCH2万は余裕で切るし、XRPは15円
イーサは12000円、ネムは3.4円が
モナは100円切るぞ
今日中に
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:48:10.68ID:iR/SCUL/
やべwww
121円で拾っちゃった(^◇^;)
もっと下で指しておけば良かった
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:48:44.65ID:qo5Swmm0
リップルが5円とかになったらさすがに買うかも
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:49:52.62ID:iR/SCUL/
>>611
5円なったら1万枚記念に買うーw
10円に戻したらデリヘル行くわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:50:06.04ID:qh9RUw4d
リスクがやばい
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:51:25.48ID:OcVGeiep
常人はここでかってくるからもっと下げるな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:52:40.06ID:iR/SCUL/
ここから150円とかまで戻したら笑う
中古の軽自動車くらいなら利確分で買えるわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:55:58.94ID:f8bgYGEZ
>>579
今見ると一番下げてないのがMONAだね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:56:11.77ID:KqliamwC
モナだけ強いんだな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:56:38.93ID:oWBY0WFR
もうそろそろ反転しそうやけど
2020/03/12(木) 20:57:52.11ID:PbOOJ0Ut
堅調そうなイーサが3割吹っ飛んでるとか笑えるなモナと比べると
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:59:12.06ID:qo5Swmm0
モナはあとで勝手に下がるよ
まだまだプールは深い
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:00:59.26ID:OcVGeiep
何の儲けも損もない
2020/03/12(木) 21:01:06.25ID:DixrVDLv
>>579
なんで俺が大底で狙ってるときだけそんなことするの?
いつもはアホみたいにガラるじゃん
623禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 21:02:01.74ID:PTq03t38
ビットコからmonaに恐ろしい位逃げてきてるね。半減期が楽しみですねー^^
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:09:21.38ID:AgU/SJvI
ここでどれだけ仕込めたかで勝者と敗者の分かれ目やな
2020/03/12(木) 21:12:25.43ID:H+g2ZgF2
>>609
取引所何個か潰れそう、利用者激減で

モナーは明日いっぱい注視しないと読めない
これで110円で耐えて土日150-180円とかの攻防はいったら笑う
そしたらモナコイン覇権でいくらでも金集まるよ
2020/03/12(木) 21:14:28.42ID:DixrVDLv
なんだかんだで5000枚買えたわ
100円まで落ちてくれたら6000枚買えたんだがなあ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:14:38.98ID:iR/SCUL/
121円で5000枚拾った
凶と出るか吉と出るか、、、プラマイ10万くらいの勝負になりそうだなぁ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:14:58.46ID:iR/SCUL/
>>626
ナカーマ(^○^)
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:16:31.65ID:8Liz6ChK
20万くらい損しました!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:25:11.26ID:iR/SCUL/
ビットコ凄えな!底から10%戻したね
2020/03/12(木) 21:34:04.92ID:pJ7sQ95v
株が好調だった12月に80円だったんだぜ
まだ高すぎるわ
今後オリンピック中止の正式発表で間違いなく
60まで落ちる
2020/03/12(木) 21:36:30.05ID:lE8ztqj3
大噴火するよ
2020/03/12(木) 21:50:24.79ID:q98ECbxL
オリンピック中止にならなくても来ない国続出だろ
観客も閑古鳥 どのみち失敗だろう
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:56:31.19ID:iR/SCUL/
例えば卓球
中国が不参加だったとする
仮に日本人が頑張って金銀銅メダル独占してもそれは偽物のメダルだと永遠に言われ続けるだろう
中国選手が俺が出なかったからメダル取れたねオメデトウってSNSで発信するんだろうな
2020/03/12(木) 21:58:38.50ID:SXtwBV4+
>>634
いうてモスクワとロサンゼルスどっちもそんなに言われてなくね?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:04:17.20ID:iR/SCUL/
モナつえーw
2020/03/12(木) 22:04:33.62ID:ZNNqeYED
さて、モナの出番か
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:05:22.50ID:uCWEzGmC
もう疲れた。
かなり大損したけど124円で全売りした。
もういい。JPYでbbに入れておいて、3月末まで放置します。
2020/03/12(木) 22:09:43.37ID:Z6UO8v/8
ボラが出ない糞ゴミコイン乙
つまらん
2020/03/12(木) 22:09:44.15ID:ZNNqeYED
モナ、這い上がりに失敗
2020/03/12(木) 22:10:44.12ID:GmmWuBJG
大噴火するよ
642禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 22:11:26.21ID:PTq03t38
まるでビットコがゴミのようですね。ゴミ売ってmonaに流れるのは当たり前。^^
2020/03/12(木) 22:11:49.77ID:bLWZPYg9
いつのまにかやべえ やべえよ
2020/03/12(木) 22:13:14.76ID:bLWZPYg9
もう塩漬けにしておこう 50円になるかもしれんけど
2020/03/12(木) 22:15:36.21ID:GmmWuBJG
何年後に50円になるんだろうね
2020/03/12(木) 22:18:06.11ID:GuMZ7a4u
ばーーーーーーかwwwwww
2020/03/12(木) 22:20:27.88ID:sPfLsbBx
ECBはかなり思いきった長期?の金利政策出してきたぞ 

ダウ先物はサーキットブレーカーで止まってしまってよくわからんな 止まるまで最悪だったけど 

これで今夜どーなるかなー 朝下がってたら遊んでる資金おもいっきり突っ込む予定 
648禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 22:20:54.37ID:PTq03t38
1btc が 1mona まで後数年ですね。おめでとう🎉俺らの勝ちだ(^ν^)
2020/03/12(木) 22:25:14.84ID:0TwZX3/6
>>648
その頃にBTCが100円だったりして
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:26:39.03ID:OcVGeiep
じり貧だよ
2020/03/12(木) 22:27:58.15ID:vNtbJTUe
ビットコさんがナイアガラ2段目行きたそうにしてるやん
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:28:33.03ID:OcVGeiep
明日も株式暴落だよ
653禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 22:28:33.12ID:PTq03t38
>>649
俺らがビットコを吸収するからそれもアリだね。
2020/03/12(木) 22:28:41.84ID:Z6UO8v/8
ダウが始まってどうなるやら
モナ買ってる奴ら、全員殺してほしいわ
2020/03/12(木) 22:30:09.71ID:GmmWuBJG
ドル円↑
ゴールド↓
原油↓
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:30:53.05ID:OcVGeiep
こんなの強制下げ
売るしかなくなる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:32:16.78ID:GURA5Da4
ダウ爆下げで買うバカ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:33:11.02ID:OcVGeiep
買ってもいいけどお世辞抜きで止めとけは言っとく
2020/03/12(木) 22:33:17.12ID:Z6UO8v/8
さっさと死ねよ
ゴミコインかかえて死んでくれ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:38:26.26ID:0ZVXxHg0
ニューヨーク朝の9:30
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:38:37.94ID:OcVGeiep
6000すら回復不可能?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:38:38.47ID:cFeoMniv
今買ってもいいけど早めに利確した方がいいぞ
特にビットコが怪しい動きしたら即売り推奨
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:38:57.22ID:QyV5+XMc
ダウヤバすぎる。なにこれ!
まぁビットコインに比べたら大したこと無いが
2020/03/12(木) 22:40:09.47ID:GmmWuBJG
ダウはサーキットブレーカーで取引停止
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:40:58.11ID:cFeoMniv
まさかビットコ60万割れるのか?w
そうなったらモナ100円割れ不可避
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:41:01.35ID:OcVGeiep
またサーキットブレーカーかね
2020/03/12(木) 22:41:17.62ID:9J8aCNgM
(´・ω・`)30円コース行きそうやねw
2020/03/12(木) 22:42:24.95ID:RB8A7jZx
3円あるな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:42:40.37ID:OcVGeiep
お金大事
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:44:28.37ID:OcVGeiep
ビルゲイツの資産の減りよう
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:45:09.85ID:Tm3mgJv0
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:45:11.40ID:GURA5Da4
60円高いっすか
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:46:43.48ID:OcVGeiep
東証も明日1000円安かね
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:47:59.88ID:mzDqk2FB
120円で買いです!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:48:29.53ID:OcVGeiep
株出来ないからこっちに資金回ってきたか
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:48:47.70ID:tKyrdhgM
買ったやついるのか…
2020/03/12(木) 22:49:28.12ID:sPfLsbBx
ダウ下がりすぎで15分停止
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:51:10.12ID:AgU/SJvI
損切らずにせっせこ買い増し買い増し
2020/03/12(木) 22:53:47.30ID:ViYF+ISY
>>651
60万キープもムリっぽい
680禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 22:53:58.74ID:PTq03t38
褒め言葉か増えたのはビットコ小銭民だろ?気にしてくれてありがとう。来月のお前を見てみたい。
681禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 22:55:11.93ID:PTq03t38
外国人も来てますね。^^
2020/03/12(木) 22:56:22.61ID:ViYF+ISY
ダウ、-2000ドルwww
明日の日経225は16000円台だな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:56:46.24ID:OcVGeiep
ちょっと上がれば即売られるね
684禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 22:57:10.61ID:PTq03t38
円持ってなきゃbtc で買うしか無いからね。
685禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 22:58:10.67ID:PTq03t38
鯨🐳は、移動すんだよ。覚えといたら?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:08:09.51ID:0ZVXxHg0
ゴールドも暴落してる
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:17:17.93ID:OcVGeiep
BCCがうまいな
2020/03/12(木) 23:19:40.40ID:Bdd0MEgj
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:22:28.70ID:wutIek+4
200円くらいで安いと思って買ってしまった、
戻りたい戻りたい。。。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:24:36.58ID:mzDqk2FB
売っといた
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:30:14.57ID:kUjK5fhR
もうちょっと下がったら明日買いたい、、
2020/03/12(木) 23:30:36.81ID:yOXnCnzk
CCおかしいなw
もうカオスw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:31:05.00ID:AgU/SJvI
4-5日で150台に戻ると思われ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:31:44.80ID:mn9Q/ypN
>>685
アホなん?ビットコ建てが上がってても
ビットコが円建てで落ちてるのだからJPYが最強コインだろうが
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:32:22.46ID:Tm3mgJv0
俺が120円で売ってから急上昇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 23:34:11.47ID:DJcWYAtP
cc146
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:36:17.67ID:cFeoMniv
CC見て急いで買って助かったw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:36:36.42ID:cFeoMniv
やべえ爆益!
2020/03/12(木) 23:37:33.29ID:lhmE+toI
モナコすげぇ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:37:53.23ID:U3FwNlPc
なにこの動きw
一瞬目離した隙に何があった
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:37:54.73ID:tKyrdhgM
はぁ??
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:38:47.31ID:AgU/SJvI
だから言ったじゃん戻すって
2020/03/12(木) 23:42:23.91ID:bLWZPYg9
は?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:44:10.50ID:wNfGFmvW
なにこれ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:45:42.18ID:9TD9rHy4
上がるに決まってんだろうがアアアアアアアアアアアア
2020/03/12(木) 23:47:49.59ID:PTq03t38
mona btc で少し分かるだろ…。俺らだけは勝ったよ。^^
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:50:12.21ID:qo5Swmm0
何か寝てる間に凄い動きあったな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:51:02.35ID:wrrN4P7o
お逝きなさい
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:51:23.27ID:wNfGFmvW
16万あげたとかやばいな
まあccだけだけど
710禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 23:52:14.37ID:PTq03t38
確か俺の書き込みはアポーンだから普通に書いてるけど、ひょっとすっと俺とか未来とか

見えてるんじゃねーの?(^ν^)
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:53:26.65ID:2bQ982Eh
パンデミックとか余計なこと言いやがってビットコ死んだじゃねーか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:53:29.93ID:qo5Swmm0
仕手上げだったのかな
713禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 23:53:55.64ID:PTq03t38
>>711
ようこそアンダーグラウンドへ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:54:15.73ID:wNfGFmvW
このあたりだな買い直し
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:57:14.49ID:qo5Swmm0
今の上げ下げで更に死んだやついそう
716禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/13(金) 00:00:15.64ID:IE9IHDUb
つか、こっちにしか書かないけど金欲しいならビットコでは無理だとおもふ。俺は味方だからねー。今日は寝ます

良い夢を見られますように。^^
2020/03/13(金) 00:02:02.90ID:hYQLezkW
どう考えてもまだまだ下がるわ
718禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/13(金) 00:03:07.97ID:IE9IHDUb
俺のとは違うなぁ (^ν^)
2020/03/13(金) 00:12:25.23ID:4x2PWT3e
今日資産4%増えたのにさっきの138でいって、全然売れなくて結局下髭130で損切りして今日資産マイナス1%になったわ。
ccにまた騙された。乖離10円。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:13:10.13ID:2OKNlOxS
リップルがちょっと戻してるのが腹立つ
もっと下がりやがれ
モナお前もだ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:18:28.03ID:9HWa3TXm
モナ割高効率悪い
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:20:01.19ID:Kg+rdR6o
こういう時にザイフペイメントに力入れればいいのに
不潔な現金なんて使いたくないだろ
ピンチはチャンスだよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:26:48.73ID:/l+b9Spf
吹いたらすぐ利確な 
絶対ダラダラ下がるから
もう遅いかw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:31:12.83ID:2OKNlOxS
ビット動きがすげーな
数千円いったり来たり
2020/03/13(金) 00:37:20.17ID:x1x44jBO
下手に耐えるとヤバくね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:37:30.04ID:HMgKymMH
リスクがビットフライヤーで買えなくなった、なんでだ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:37:41.42ID:HMgKymMH
売り切れたのか?
2020/03/13(金) 00:38:07.28ID:nkBnTz/a
ビットコイン最終防衛ライン ここ割ったらおわる
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:41:17.07ID:0n4qfHvM
普通にあるけど
ビッチが買えんけど
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:52:56.21ID:o3T1z4v/
リップル割安感あって買いたい感じするけどモナとリップル先に二倍になる方って考えたらどう考えてもモナなんだよね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:16:10.40ID:UlIF5ieH
昨夕120円で拾って夜中に下がるモンだと覚悟して眠りについたけど下がって無いwww
しかも一時は130円超えまで行ってたんだな
オシッコしたらまた寝るけど朝下がっていない事を祈る
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:12:51.85ID:HMgKymMH
リップルなんて2倍にはならんやろ、なる前にリップル社が売る。何回裏切られたことか。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:39:32.09ID:q84Tuoqi
オリンピック延期からの日経総崩れ 逃げとけ!
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:53:23.20ID:5Rn6Mo1V
モナコイン東京オリンピック上げ!!
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:55:48.22ID:UlIF5ieH
あーこれダメな奴だわ
今起きて助かった (^◇^;)
110で指してまた寝るわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:03:27.74ID:+37ERIF8
>>645
来月やろな
2020/03/13(金) 06:04:00.79ID:2KCOxaxw
ダウ-2350ドル(ー9.9%)
ワロスw
日経今日も死んだな
もちろん仮想通貨も許しちゃくれない
底の底までとことんまで待っていかれるだろう
2020/03/13(金) 06:22:11.78ID:2sYBdGO/
仮想通貨は煽りで信用力なくなった

けどコロナ危機による経済降下は下げの限度があるから降下するのは3-6月
オリンピック休止でも7-9月は消費回復でプラスに触れるんじゃないのかな?
バッタ危機なんかはOECDにとってはプラスだしな

現状原油やすかったりコロナ危機で経済止められる時間に限度があると
学校なんかはせいぜいGWまでで以降は完全回復って形になるだろ

短期的に局地的に経済燃やすけど、経済止めれる時間に限度があるから
今年後半は経済再建のターンだろ

またモナーと仮想通貨はバッタ危機想定したら発展途上国からすれば自国通貨よりマシで
やすい30-60万くらいのうちにBTCかえってなるだろ

株式より立て直し早ければ仮想通貨は回復余地がある
モナーなんかはうまくいけば8月半減期と経済回復が重なって綺麗に大暴騰くるかもな

仮に今年BTCとモナーが半減期失敗しても
来年には反動来るんじゃない?

「そこの底の底の2020年買っておけばよかった」こうなるかもしれないよ
見方変えれば世界経済の下げ幅、止めてられる時間に限りがあるから
底の底までいけば強引な回復きて普通なんだよ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:24:53.89ID:UlIF5ieH
ワオっ!120切ったね
さっき利確しておいて正解だったわ
110と100で待ってますよフフフ…
2020/03/13(金) 06:27:09.08ID:Ty/N9wvo
底で待ってるからなgff
2桁突入したら考えるわ
2020/03/13(金) 06:30:25.37ID:2sYBdGO/
BTCの場合半減期前に5999ドル突入するシナリオは想定外だった

けどモナーの場合100円割れもクジラチャンスあるし想定されてて危惧されてなかった
また利用者大半日本だから消費者動向も読み切れないリスクがない
読み切れるから安定する

仮想通貨も世界経済も危機だけどチャンスがあって、危機の中モナは安定しやすいんだよな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:42:19.75ID:o3T1z4v/
これ確実に100わるな
ビットコイン100万わってから大きなリバいまのところなしw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:53:00.48ID:5Rn6Mo1V
東京五輪上げ!
オリンピックアゲ厨とコミケアゲ厨の元気がなくなってきてるようだから代わりにカキコ‼︎
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:54:42.27ID:0n4qfHvM
60あたりのサポート強いなビット
2020/03/13(金) 07:13:12.62ID:3xBul1iL
モナが地味に這い上がってくる
2020/03/13(金) 07:20:48.65ID:SPKg/Jqs
https://stat.ameba.jp/user_images/20160910/19/fxtoha-news/82/ed/j/o0500560013745029385.jpg
2020/03/13(金) 07:25:15.81ID:nMe+hmj6
モナつええ
下がる気がしない
2020/03/13(金) 07:30:49.55ID:Uu7PvBsK
いや下がってますやん?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 07:31:37.95ID:kcMZBNC/
3週間で1/3まで大暴落したぶっちぎりのワーストコインだな
2020/03/13(金) 07:31:51.39ID:lRKgPinG
>>739
ちょいちょい起きてんじゃねーよ
寝ろwww
2020/03/13(金) 07:32:00.81ID:3xBul1iL
2円上がって2円落ちたw
モナーが這い上がってくるのに失敗した模様
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 07:34:18.78ID:Rq/yeurf
うーん100円まで行くんかな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 07:43:42.62ID:6dU2AZn7
モナ死亡w
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 07:46:32.91ID:o3T1z4v/
モナ勢いなくなったw
2020/03/13(金) 07:47:33.94ID:3xBul1iL
モナ110円台前半w
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 07:49:48.99ID:6dU2AZn7
1ヶ月前は280円とかだったのになw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 07:51:05.08ID:2Hs/YpcN
ぶん投げ始まる
2020/03/13(金) 07:51:31.75ID:3xBul1iL
4円程度おちたってことは大きめの売りでもはいったんかな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 07:51:44.85ID:5Rn6Mo1V
ドル円より高いんだからすごいことだよ
2020/03/13(金) 07:52:08.07ID:3xBul1iL
100円台突入
2020/03/13(金) 07:52:46.17ID:3xBul1iL
一時的に109円みたぞ
2020/03/13(金) 07:52:49.27ID:GSSWduUT
年始が90くらいだっけ?
2020/03/13(金) 07:56:52.45ID:nMe+hmj6
ビットコインが60万わったら、モナは20円くらいまで落ちる
2020/03/13(金) 07:59:16.50ID:ln0pHanX
なんでこんなに高いんだよ
とっくに100割ってもおかしくない
2020/03/13(金) 08:02:40.57ID:3xBul1iL
モナが20円になったら、リップルとかは消滅するわw
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:05:20.91ID:Pg03wP5m
BTC採掘量も価格も半減しそうで草
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:11:16.07ID:5Rn6Mo1V
実はこのコロナ新型肺炎騒動から始まる世界恐慌はユダヤが紙幣・債権を暗号通貨にシフトさせる布石だったんだよ!?

「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 29歳 1773年
2020/03/13(金) 08:12:48.59ID:3xBul1iL
ユダヤ人から生まれたコロナ説
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:16:26.70ID:uNQUusV1
まじで二桁いくんじゃないかそしたら全力買いする
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:17:28.76ID:Y8C3VJ8H
ここでモナだけ上がり始めたら笑うけどな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:18:48.29ID:Y8C3VJ8H
国内仕手だけで倍プッシュできるのはモナだけ!
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:19:36.02ID:U3L9Ay/C
モナはまだまだ高い
60円が妥当なライン

握っているなら今直ぐに売れ
警告じゃないぞ
事実だ
2020/03/13(金) 08:20:15.51ID:1stZjwNk
>>772
30円やで。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:21:03.46ID:6dU2AZn7
この相場で買ってる奴凄いわ
成りで買ってる奴頭おかしい
2020/03/13(金) 08:22:21.82ID:RV8AKNp0
106円が最後の砦かな
2020/03/13(金) 08:23:54.09ID:3xBul1iL
いつでも買えるようには準備した
2020/03/13(金) 08:27:05.65ID:3xBul1iL
105かぁ
2020/03/13(金) 08:27:24.27ID:yWiL6/92
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
2020/03/13(金) 08:27:26.46ID:3xBul1iL
一気に104w
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:27:26.98ID:xIJGyGhl
節目でリバ狙いならありだろうけど、当面あがらないでしょ。
2020/03/13(金) 08:27:53.12ID:3xBul1iL
売りがそろそろ100切るね
2020/03/13(金) 08:28:19.57ID:RV8AKNp0
あ、もうこれあかんわ(笑)
50円目指す勢い
2020/03/13(金) 08:30:52.28ID:3xBul1iL
https://i.imgur.com/ncgb7K1.jpg
ビッフラから見たときに9が並んでたので記念撮影
2020/03/13(金) 08:32:54.28ID:RV8AKNp0
ノーポシ放置
お前ら生き残れよ!
2020/03/13(金) 08:33:12.96ID:0delrAGD
大暴落だ売って逃げろ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:34:38.71ID:kcMZBNC/
>>774
成りで買ってるのは取引所
そろそろ学習したほうがいい
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:35:29.51ID:goSrmJOL
で...出川ー!助けてくれー!
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:37:15.84ID:0n4qfHvM
ここ仕掛けなければ拾えんだろ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:40:28.94ID:5Rn6Mo1V
90円台で買おうとぼんやりと思ってるやつがいるから底は98円とみた
BTCが40万なら70円台
2020/03/13(金) 08:41:01.67ID:R9DmzSMm
5500枚拾えた
もう寝る
今度こそ1ヶ月寝る
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:46:12.72ID:dQqL0nsy
リバ狙いだろうけど別に今無理して入らなくても良いのにな
リスク高すぎだろ
2020/03/13(金) 08:46:14.97ID:ERWtCYBt
60円割るかもね
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:46:44.31ID:PfkL3NAo
cisがBTC買ったってよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:50:50.72ID:Y8C3VJ8H
まあ、今なら買うかノーポジの2択
売るという選択肢は無いわな
2020/03/13(金) 08:50:57.98ID:lRKgPinG
あと何本バナナうんこ🍌💩食べれば良いのかな
2020/03/13(金) 08:51:49.09ID:hGaNjq4F
上がる時は緩やかじゃなくドカーン!がモナーだもんなぁ
買いたいけどまだまだ下がると思うと中々手が出せんたい
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:51:58.27ID:0n4qfHvM
大底くるよ
2020/03/13(金) 08:54:46.16ID:2KCOxaxw
BTC50万でBCH16000円か
モナ買うなら、上の2個の方がマシでしょ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:55:10.25ID:goSrmJOL
BTCが50万円の時にモナが100円のまま上向けば最高のパターンだぞこれ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:10:37.15ID:ge+WUYvt
>>790
どうせ我慢出来ずに損切りしてジリ貧すんだろ?いつものパターン
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:25:04.91ID:zLK9Erch
ビットコインがマジで笑えるな
2020/03/13(金) 09:25:19.27ID:5MEkFU8w
BTC建0.0002
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:26:13.66ID:0n4qfHvM
そろそろ上げるだろ
やばすぎ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:26:24.71ID:i7gD3w9K
>>499
おい起きろ
死ぬぞ
2020/03/13(金) 09:26:36.99ID:CqA++tL8
まだ年末年始より高いんだっけ?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:27:57.10ID:5Rn6Mo1V
BTC50万割ったら100円割る
そのあとは怒涛の売りだけども買う人もおるか
2020/03/13(金) 09:28:56.34ID:gSzybsU8
>>799
お前バカだろ
2020/03/13(金) 09:37:00.36ID:2sYBdGO/
もうらめー

これリスクヘッジして値上がりしそうな穀物や金に置き換えつつ
仮想通貨は底の底まで落として買えって仕込みだろ

BTCは3000ドル割れ濃厚、このタイミングの7000ドル→6000ドル、6000ドル→5000ドルに綺麗に下げたのは組織的な仕込みだろ
このあとどれだけ下がってもそこの底だぞって敢えて売り煽り仕掛けてんな

モナーは連動して70-80円でごたつくな
2020/03/13(金) 09:42:52.87ID:PoP/pyqR
アルトが耐えてるのよくわかんにゃい
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:48:29.97ID:dQqL0nsy
ビットコ大丈夫かこれ
50万
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:49:03.31ID:5Rn6Mo1V
割れたな
2020/03/13(金) 09:53:06.36ID:BsUp8IsK
落ちるときに落ちないと上がらない
リップルの二の舞
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:58:28.60ID:kHBq7xI4
ガチホしてきたけど流石に売った…
200万無くなった…
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:03:14.18ID:0n4qfHvM
ハンドルか
2020/03/13(金) 10:10:44.42ID:pLNIuxdG
大噴火するよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:11:34.41ID:zLK9Erch
>>815
逆噴射か?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:11:44.42ID:QJODZ9Pg
リップルの方が高額でも回転うまいわ
モナはガチホ勢が多すぎて旨味なし😂
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:12:39.59ID:i7gD3w9K
>>813
バカだな
俺が数日前からプールどうこう言ってたのに
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:15:17.24ID:7AXURwp7
耐え難きを耐え
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:29:57.92ID:AmiJRRqx
ええやん買うわ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:30:16.11ID:0n4qfHvM
ビット底臭いけどどうだろ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:40:06.62ID:nc4q5rRF
もう流石に反転するやろ
2020/03/13(金) 10:41:50.25ID:2sYBdGO/
無理だって耐えてるモナですら60-80円あるコース
BTCは30万割れて10万見える
日経は週末16600→17200円で終了だな
もう無理よ

ダウもすべて死んだわ
2020/03/13(金) 10:42:40.42ID:CqA++tL8
むしろよく耐えてるほうだわな
余裕で80くらいいくと思ったわ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:42:50.87ID:dQqL0nsy
仮想通貨以外もまだ死んでるからなあ
底とは思えないわ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:45:27.92ID:yAVi8wqk
とりあえずノーポジだけど、もうチャート見る度に精神削れるね。
ノーポジか、どうでもいい余剰資金で買ってる人はガチホで夏まで放置した方が精神衛生上いいと思う
2020/03/13(金) 10:45:50.06ID:x1bTjJul
リップリャバブル前より安いの草
2020/03/13(金) 10:47:57.52ID:0delrAGD
下がっても長期だからとか言ってる奴は
大暴落後に反発しなくなった時に絶望して底売りする
逃げるのが遅い奴は判断能力が低いからそうなる
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:47:58.80ID:HMgKymMH
25日ぶりにみてみたら何これ?なんで下がってんの?
2020/03/13(金) 10:49:35.45ID:8m9aT/Cd
>>829
ビットコインの価格見てみ
やばいから
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:49:52.75ID:CrfP/iYa
もう100円かぁ〜( ´∀`)
2020/03/13(金) 10:51:59.58ID:3wHL/c66
久々の2桁
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:52:16.67ID:dQqL0nsy
長期保有とか言ってる奴は最悪の事態を想定出来てない
回転でこまめに利確してれば昨日ですらプラス収支だぞ
2020/03/13(金) 10:53:24.84ID:JV1AHv9j
>>829
コロナショックで売りが売りを呼ぶ事態に…
2020/03/13(金) 10:54:09.33ID:JV1AHv9j
>>833
トレードスキルある奴は稼ぎ時だよな…
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:54:29.99ID:OUCeMb9H
まあ底値の50円まで耐えるやろ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:55:00.96ID:dQqL0nsy
二桁なっててワロタww
2020/03/13(金) 10:55:11.51ID:RV8AKNp0
壁が無いからまだまだ落ちる
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:56:04.94ID:HMgKymMH
マジかよ…気絶しとけって言われて気絶したのに。
あの時売っておけばよかった。しかもリップル35円で買ってるんだが。
2020/03/13(金) 10:57:44.70ID:3xBul1iL
購入100きった
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:59:11.75ID:5Rn6Mo1V
100か
とりあえず75は見てる
2020/03/13(金) 11:00:19.53ID:BsUp8IsK
ccはもう80台
bbが相変わらずノロマ
さっさとおちろ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:00:27.89ID:Rq/yeurf
買う人が全然おらんなw
2020/03/13(金) 11:00:37.09ID:CqA++tL8
頑張ったが終わったな
2020/03/13(金) 11:01:22.88ID:3xBul1iL
落ちきってから買いたいけど、どこがいいか
2020/03/13(金) 11:01:27.14ID:RV8AKNp0
81円で止まれるといいけど
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:01:40.54ID:Y8C3VJ8H
まさか小林砲が可愛く見える日が来るなんてな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:02:06.41ID:nc4q5rRF
ひいいぃいいいいいい
おちるううううよおおおおおおお
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:02:17.56ID:dQqL0nsy
今日は流石に回転厨の俺も様子見だわw
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:02:27.01ID:nXD5hBfP
取引所消滅まで見えてきた
出金しておこ
2020/03/13(金) 11:03:48.26ID:Ty/N9wvo
バンクの方は奈落突入かー
いいぞもっとやれ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:04:10.79ID:i7gD3w9K
リップりゅじゅうにえんwwwwwwwwwwww
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:05:46.30ID:Y8C3VJ8H
打った瞬間リバw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:06:17.00ID:nXD5hBfP
せっかく去年4月に80円代で買ったのに
ダラダラしてたら逃げ場失なったわw
2020/03/13(金) 11:06:40.00ID:ckPm4XME
200万→70万
やったぜ!!
2020/03/13(金) 11:06:53.12ID:BsUp8IsK
損してないからえーやん
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:09:09.75ID:FemE+/EI
ワシはもうjpy出金申請したわ
2020/03/13(金) 11:10:04.57ID:JV1AHv9j
ビット暴落はプラスtokenの詐欺師売りも重なってるのか?
2020/03/13(金) 11:10:53.61ID:JV1AHv9j
またビットコイン暴落すると擁護記事が乱立してるな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:14:14.84ID:nc4q5rRF
全ツッパした(真顔)
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:16:46.74ID:5Rn6Mo1V
85円ですやん
買い集め隊頼んだぞ!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:18:08.63ID:HMgKymMH
しまった、3500枚を130で売ったつもりが、買いになってて現金減ってる
2020/03/13(金) 11:24:08.80ID:DzS8d54H
しまったで済ますのか
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:24:32.46ID:7AXURwp7
Friday the 13th
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:25:35.20ID:JnGKpXxI
>>858
まだそんな情報信じてんのか?ありゃただのガセだぞ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:31:07.58ID:rNOGl6t8
今溶鉱炉で親指立てながら沈んでる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:31:29.78ID:dQqL0nsy
鬼リバ来てるぞ
2020/03/13(金) 11:32:02.73ID:x1x44jBO
鉄火場すぎて手に負えんわ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:32:03.74ID:Y8C3VJ8H
鬼👹!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:32:50.32ID:nXD5hBfP
逃げ場きたな
落ち着いたらまた戻ってくるよモナ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:33:54.94ID:dQqL0nsy
4円程取れたから今日のお小遣い稼ぎは終了!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:34:11.07ID:nc4q5rRF
リップルスレ誰もおらんくなったな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:36:19.67ID:dQqL0nsy
ビットコインのリバ凄えな
2020/03/13(金) 11:36:39.73ID:JV1AHv9j
誰だよオリンピック開幕で1万行くとか言ってた奴は!
2020/03/13(金) 11:37:45.15ID:qnAlg1mT
>>874
中止だからセーフ
嘘にはなってない
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:38:01.10ID:Y8C3VJ8H
このままモナだけ200円にならんかな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:40:48.07ID:rNOGl6t8
今溶鉱炉から腕ぐらいまで出てきました!
2020/03/13(金) 11:43:29.68ID:Ty/N9wvo
さあ盛り上がってまいりました
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:46:48.41ID:wYMmdPEZ
あああ109円で掴んじゃったわクソが
俺が買うと下がる法則は変わって無かった、、、
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:47:29.22ID:tHAA5aY5
うわあああああああああああああああああ
なんじゃこりゃああああああああああ

って感じで反射的にロングしたら幅取れて草
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:48:20.27ID:kcMZBNC/
BTCガラきたー
2020/03/13(金) 11:49:22.62ID:pLNIuxdG
もう一度下がるよ
一度のリバで上昇はあり得ないからね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:50:37.45ID:wYMmdPEZ
数分で5万マイナス食らった
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:51:59.89ID:5Rn6Mo1V
100円台で買った人は仕方ねーだろう
83円とか酷すぎて笑うわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:57:12.03ID:dQqL0nsy
>>879
何故上がってから買うのか
2020/03/13(金) 11:58:47.59ID:3xBul1iL
また100切るからゆっくりまつのだ
2020/03/13(金) 12:07:54.57ID:E4aKU/1F
東京オリンピックで上がるから…!!
耐えるんだ…!!
100円割らなければ大丈夫だ…!!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:08:32.23ID:BNCWoqol
100円割ってるけど?
2020/03/13(金) 12:09:17.14ID:JV1AHv9j
オリンピック延期だとどうなるの?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:10:11.98ID:3hBKMKPV
オリンピック中止だろ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:10:49.22ID:Y8C3VJ8H
>>889
ゆっくり上がる
2020/03/13(金) 12:12:10.76ID:JV1AHv9j
オリンピック終わったらどうなるの?
2020/03/13(金) 12:12:55.81ID:3xBul1iL
今モナーが這い上がり中か
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:13:32.48ID:tHAA5aY5
バーゲンセールありがとう・・・ありがとう・・・
2020/03/13(金) 12:17:45.68ID:3xBul1iL
少なくともこの短時間で利益あげた人はうまいね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:20:32.44ID:Y8C3VJ8H
>>892
空から巨人が降りてきてパラリンピックが始まるより早く70円になる
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:21:17.95ID:BNCWoqol
BBはBFと違って落ちないからいいな。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:23:52.47ID:P7Rnz4vf
��リップル損切りしてモナ買いました今日からお世話になります
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:26:48.29ID:dQqL0nsy
ビットコ吹き上がるぞ
モナも来る
2020/03/13(金) 12:26:50.23ID:R9DmzSMm
BTC20万円の下ヒゲ
ついに来た
本当100円は大底だったかもしれん
2020/03/13(金) 12:27:22.17ID:R9DmzSMm
勝っちゃう?
5500枚の俺がっちり?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:27:35.38ID:60olvtZk
もうバナナうんこもぐもぐしなくて済むんですか!?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:28:05.71ID:dQqL0nsy
二桁で買えたやつ
お宝ゲットだなw
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:29:14.42ID:dQqL0nsy
でもビットコ買ってる方が何倍も儲かってる件
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:29:18.61ID:9mV8V6Qt
88円台で全力買いして、1260枚だけ増やせました。
後は半減期を待ちます
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:30:47.71ID:tHAA5aY5
売っといた
2020/03/13(金) 12:32:24.93ID:3xBul1iL
ビッフラめー
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:32:38.40ID:kcMZBNC/
BBのBTCが他よりも7万とか高くて怖くて買えない
2020/03/13(金) 12:35:05.80ID:3xBul1iL
ビッフラだめすぎる
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:35:39.62ID:Y8C3VJ8H
結局大口が安く買う為に世界の混乱に乗じてセリクラ誘発させただけだよね
2020/03/13(金) 12:36:42.94ID:ERWtCYBt
セリクラきてたか
一回下げるべ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:38:04.84ID:dQqL0nsy
モナ上昇率ショボいな
2020/03/13(金) 12:39:27.93ID:tTHVSRsY
bitFlyer売買停止
2020/03/13(金) 12:40:25.36ID:aRAsJy7B
ビッフラ使えない
いざというときに動かない
機会損失はんぱない
2020/03/13(金) 12:40:38.66ID:kpGeowDr
他戻してるのにモナだけ死んでるじゃん。最悪やわ。。
2020/03/13(金) 12:41:15.13ID:3xBul1iL
自分たちの分を優先してんじゃない?
2020/03/13(金) 12:41:35.86ID:tTHVSRsY
100万円入金したのに酷いです
https://i.imgur.com/27FTgD9.jpg
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:42:22.49ID:dQqL0nsy
>>917
ワロタ
ビッフラ今買えないのか
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:43:55.59ID:P7Rnz4vf
>>917
BB使いなよ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:44:15.08ID:Y8C3VJ8H
bfは今すぐbbの仕入れbotを動かせ
そんで400円まで買い上げろ
2020/03/13(金) 12:45:56.18ID:tTHVSRsY
>>919
bbは入金とかめんどくさいからあまり使いません
最終的にはbbで売るかもです
https://i.imgur.com/yZzDyt1.jpg
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:48:52.68ID:dQqL0nsy
118円で買った奴w
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:50:11.23ID:5Rn6Mo1V
120円以下なら買いという感はあったけどね🤭
まさか100円以下とは
2020/03/13(金) 12:50:27.17ID:w6OWW3kV
スプレッドが開きすぎですね
https://i.imgur.com/7cJIoC6.jpg
2020/03/13(金) 12:56:51.34ID:w6OWW3kV
売買できるようになりました
https://i.imgur.com/8GDg0t8.jpg
今買うか下がるのを待つか迷いますね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:57:08.18ID:t/gzstUR
ビットコイン下がりつづけてるのにビットフライヤー、closedでどうしてくれるんだ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:58:44.38ID:60olvtZk
BF「おおおおおおお前らおおおお落ち着け」緊急売買停止ボタンッポチ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:58:49.92ID:t/gzstUR
再開した瞬間下がってるわ
2020/03/13(金) 13:03:04.66ID:w6OWW3kV
買いました
ハメられましたね
https://i.imgur.com/8qA73Pl.jpg
https://i.imgur.com/TAtDgzQ.jpg
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 13:06:51.83ID:dQqL0nsy
>>929
まずビッフラで買うのがアホだし上がった後に買うのもアホ
ビッフラはアビトラ用だぞ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 13:14:21.47ID:nc4q5rRF
これ夕方また落下してくるやろうなぁ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 13:16:16.97ID:i7gD3w9K
今買うとかアホだろ
朝いくらつけたと思ってる
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 13:17:26.93ID:i7gD3w9K
bbの下げを認めない感じはなんなんだ
さっさと下がれ
2020/03/13(金) 13:20:35.39ID:w6OWW3kV
朝の下げで買いたかったけど昼にならないと入金できなかったから仕方ないです
購入価格より12円下がったのは痛いです
売却価格があまり下がってないので購入価格が上げられていた感じですね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 13:20:55.08ID:zLK9Erch
ちょっと見てない間に桁が減ってんぞ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 13:21:17.38ID:f0w2mCpi
こういう言葉思い出した
13日の金曜日…
2020/03/13(金) 13:24:12.35ID:4iNlsYNg
(´・ω・`)だから30円まで下がるって言っただろがwwwwwwwwww

(´・ω・`)ビットコは30万円なw
2020/03/13(金) 13:25:47.90ID:1XMzLKZO
強すぎるだろぶ買う準備して待ってんだけどどこで買おうかな
2020/03/13(金) 13:26:07.75ID:1XMzLKZO
変な文字入った
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 13:28:15.14ID:Pg03wP5m
お前ら仮想通貨は2008年の金融危機の際に
一般人でも生き残ることができるよう開発された物なんだぞ
今年こそが仮想通貨がなぜ生まれたのかが分かる重要な年になるんだ
今はゴールドまで下がって現物が増えてるがこの流れは絶対変わる
その時が世界が変わる瞬間なんだ
2020/03/13(金) 13:33:29.11ID:XNV3/k/e
>>940
どこで使えるんだ?
2020/03/13(金) 13:34:52.65ID:O7Uk8PNY
大噴火するよ
2020/03/13(金) 13:38:39.28ID:x4J2cQb9
これだけ下がりまくってもモナの時価総額ランキングは全く変わってないな
しかしほとんど日本で円建てで取引されてるモナでも
BTCと連動しまくりなんだよな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 13:40:48.93ID:i7gD3w9K
だらだらと50万くらいまで下げるんだろうな
そこ割ったらまたジェットコースター
多分次は40まで一気にいく
2020/03/13(金) 13:45:03.34ID:4iNlsYNg
モナコは30円までは既定路線
そのあたりで1年ウロウロしてから国内取引所が取り扱い停止宣言して3円まで奈落コース

壮大なハメコミなんよこれは
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 13:50:32.38ID:P7Rnz4vf
>>929
なんでBBで買わないのか理解不能
取引所の養分だぞ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 13:51:17.94ID:i7gD3w9K
たぶんバカなんだろう
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 13:52:49.44ID:P7Rnz4vf
送金なんてビットコ現物送ればいいだけなのに
2020/03/13(金) 13:53:05.49ID:4iNlsYNg
バカだからスプレッドの概念すらも理解できないんだよ
でもそういう馬鹿のおかげで儲かる人もいるからほっとけばいいんだよ
2020/03/13(金) 13:56:20.76ID:jmngcf5F
ビットバンクならスプレッドはモナで0.1%以下だよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 13:56:26.54ID:Qqg5S8H9
結局株や仮想通貨で勝ち抜けして、
土地買って企業農家やるのが一番頭良かったかもしれない
未だに金融系に触ってる奴は全員馬鹿
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 13:57:47.55ID:HMgKymMH
15btcを40円台で売ってしまった
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:01:58.73ID:HMgKymMH
あほやーーーーーー
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:12:22.99ID:nrRI7lZC
破滅やん
2020/03/13(金) 14:13:06.24ID:4x2PWT3e
つーか、ビットコが5万、10万上下しまくる
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:14:33.09ID:d+HgvYdk
bbでのモナの買い方がよくわかりません。
2020/03/13(金) 14:14:48.04ID:dORMwSHY
うちは買ってないからBBいくわ
2020/03/13(金) 14:26:50.46ID:1XMzLKZO
底からもう20円も上げてるんだなわけわからねえ
2020/03/13(金) 14:27:21.42ID:O7Uk8PNY
荒ぶるモナー
2020/03/13(金) 14:36:52.50ID:dORMwSHY
ビッフラってQAの回答絶対嘘ついてるよね
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:40:53.11ID:dQqL0nsy
おい、モナ強いぞ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:41:10.42ID:dQqL0nsy
爆上げ来るぞ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:44:13.55ID:dQqL0nsy
120円までは行くなこれ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:45:27.91ID:BNCWoqol
仮想通貨の基軸通貨が、
日本ではBTCからモナに代わりそうだな。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:45:50.46ID:dQqL0nsy
キタキタきたー!
2020/03/13(金) 14:46:56.49ID:2sYBdGO/
あの90円ポチるとかどういう勇気だよ
2020/03/13(金) 14:47:53.84ID:2sYBdGO/
>>951
企業農家は強いよ、あれ外人使わなくても労働力確立できるからな
あれ派遣法がもう少し機能してればもっと流行ってたよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:48:02.94ID:tHAA5aY5
天井買い勢はどのくらい残ってんの?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:52:55.16ID:9HWa3TXm
なんだ戻っただけやん
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:54:47.26ID:dQqL0nsy
ガラってくれた方が回転でめちゃ稼ぎ安いな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:57:12.55ID:BNCWoqol
211円まで早く戻せ。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:00:21.65ID:AmiJRRqx
bbの入金反映されない
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:01:57.40ID:tHAA5aY5
ボラ収まってきてるかな?
死んだやつも小銭拾えたやつもお疲れ
モナよりビット持ってるほうが悲惨そうだな

半減期とはなんだったのか
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:03:59.42ID:9HWa3TXm
>>973
ある意味半減期だ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:07:33.76ID:P7Rnz4vf
資産半減期
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:08:22.22ID:P7Rnz4vf
モナお前やる気なのか?飛ぶんか?ホールドしてていい?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:11:33.76ID:BNCWoqol
最悪、無価値になる可能性もあるのかな、怖いわ。
2020/03/13(金) 15:16:29.47ID:g01Px8Q+
>>821
なんで底だと思うのかわからん
1日で底に一気に行くと思ってるのかw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:18:21.59ID:9HWa3TXm
もう底だろ
大量に買われただけ
2020/03/13(金) 15:19:39.69ID:g01Px8Q+
モナコインの半減期も似たようなことになるからなw
コロナとか言ってるけど半減期で暴落させてくるのは最初から決まってたと思う
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:21:49.58ID:9HWa3TXm
今日の底はここまで明日は分からんが
ぐっすり眠れ
2020/03/13(金) 15:34:58.60ID:/G0nFUOo
109円で買った人が助かり始めてきたか
2020/03/13(金) 15:48:53.10ID:xNoxOFpR
ビットコさんのリバが弱いし、アメちゃんのダウ暴落も止まらないから、仮想通貨全体が更に売られて下落すると思う。
そんな中でもモナは耐えてる方だけどね。
主要通貨は軒並み年初来安値更新中だし。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:50:30.46ID:/l+b9Spf
ビットコが落ちたから慌てて116円で売ったらモナも落ちた
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:52:00.12ID:/l+b9Spf
ここからビットコ結構落ちそう
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:55:04.09ID:5Rn6Mo1V
明日もあるしね
小康状態
2020/03/13(金) 16:36:22.31ID:VG9Da17i
2020/03/13(金) 16:42:37.66ID:2sYBdGO/
週末ダウは調整で後半チョイあげ介入でしめるだろ週末だし
来週はじめは下がるだろうけど、それでも無理に上昇回復気取るだろ

悪くても来週中にそこで調整して、3月後半は緩やかに回復狙うだろう
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:51:52.76ID:lDZEPFaz
そろそろ落ちるぞ
2020/03/13(金) 16:56:35.09ID:2N07s81w
夜までは動かないんじゃね
しばらくは見守る
2020/03/13(金) 16:59:52.42ID:sZdRNELm
次スレです
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part334
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584086348/
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:02:46.27ID:5Rn6Mo1V
テンキュー
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:06:44.85ID:nXD5hBfP
モナつえーなw
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:08:27.23ID:Y8C3VJ8H
さっきの116円スルーした俺でかした
2020/03/13(金) 17:10:15.23ID:QusNxk/j
bitFlyerのチャートが変です
https://i.imgur.com/QSRKO1N.jpg
2020/03/13(金) 17:18:06.90ID:qnAlg1mT
>>995
剣山?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:30:29.98ID:Tyd+7tNH
ダメだ終わりだ

30円かも....
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:38:02.14ID:lDZEPFaz
とりあえずダブルボトムは目指すだろ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:50:13.01ID:BVUMWvY0
はらへったなあ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:50:31.30ID:BVUMWvY0
1000なら奈落
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 49分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況