モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part332
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583466429/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part333
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/10(火) 08:00:53.18ID:n1nP5huu
2020/03/10(火) 08:01:22.74ID:n1nP5huu
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/03/10(火) 08:01:42.69ID:evRyHn64
otumaemona
5承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:03:51.59ID:kY5AlVTL いちおつ
6承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:04:07.06ID:xvn3Sy2n 先輩でOLなモナコインちゃんと会社に行かずに濃厚接触!!
https://twitter.com/mob66713689/status/1236290664091889667
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mob66713689/status/1236290664091889667
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:04:20.56ID:QbTxCO7e ちょっと持ち直してる
2020/03/10(火) 08:07:40.62ID:FEGfLxI9
いやいや、それを行ったら第一次下げの166〜208まで持ち直したじゃん
そっから126だからね、もう悪魔的な凶悪さだよ
まだまだ終わらないし、終わらせないだろ奴らは
そっから126だからね、もう悪魔的な凶悪さだよ
まだまだ終わらないし、終わらせないだろ奴らは
2020/03/10(火) 08:10:06.54ID:FEGfLxI9
あと1時間で株式市場が始まるだろ
阿鼻叫喚が待ってるよ
それに呼応して仮想通貨も全滅だよ
阿鼻叫喚が待ってるよ
それに呼応して仮想通貨も全滅だよ
10承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:16:19.90ID:QbTxCO7e まぁね、すぐに130円台に落ちるとは思ってるけど
2020/03/10(火) 08:18:42.91ID:kBGbFoQt
144円でとりあえず売ったわ
また120円台で待ってるぞ
また120円台で待ってるぞ
12承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:28:09.34ID:YKajQM/e 二桁になったら全力で買う
13承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:28:29.66ID:QbTxCO7e とりあえず139円で拾って、今日は5円幅で小銭稼ぎます
上手くいかないかもしれないけど。
上手くいかないかもしれないけど。
2020/03/10(火) 08:29:01.25ID:1LHut0l8
だいたいテメーらの逆ばりで勝てるんだが今日は無理かもな
2020/03/10(火) 08:33:39.32ID:bgSAAYRj
陽線出始めたな。さてどうするか。
2020/03/10(火) 08:37:20.77ID:abzVSMfn
BTCもCMEの窓埋めてから、暴落急に落ち着いたみたいですね。少しもどすかな。
2020/03/10(火) 08:53:59.25ID:hB2+RoQN
128円で拾った人、おめでとう
18承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:55:57.03ID:jYpq6B7B アンチマネロンテロ資金供与防止 規制強化
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
2020/03/10(火) 08:57:50.98ID:7XcROelH
ドル円103
20承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:58:06.84ID:mKo0fVEU トランプ減税来てる
21承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:33:40.80ID:lpnGdjwU アメリカは決断早いな
22承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:34:58.62ID:lpnGdjwU アメリカは決断早いな
23承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:39:30.59ID:+Eqd3GkE 株価ヤバいな
24承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:44:21.16ID:puoBuIZf 世界秩序は崩壊の瀬戸際
皆何に価値があるのか分からなくなってる
皆何に価値があるのか分からなくなってる
2020/03/10(火) 09:49:03.54ID:E7ZX8JtU
仮想通貨メディア的にはこういう時こそ仮想通貨が上がる流れにしたかったのにな
やっぱり国債へ流れちまうんだよなぁ
やっぱり国債へ流れちまうんだよなぁ
2020/03/10(火) 09:55:27.39ID:7XcROelH
仕手が下手糞だからね
27承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 10:24:02.18ID:3Z4G+/5m 145円で掴んだけどダメそうね
2020/03/10(火) 10:41:49.81ID:t5xyPN8B
日経持ち直してきてるから大丈夫じゃない?
トランプが給与税率下げるってひとこと言ったらこれだもんな
今日は下がらなそう
トランプが給与税率下げるってひとこと言ったらこれだもんな
今日は下がらなそう
29承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 10:50:15.35ID:QbTxCO7e 146まで戻りそうな感じ
30承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 10:55:07.42ID:+Eqd3GkE ビットコ次第だけど、底から10%以上上がってるしな
俺なら様子見かな
俺なら様子見かな
2020/03/10(火) 10:55:30.94ID:t5xyPN8B
ダウ先物もドル/円も原油も上がってるし上がると思うんだけどな
2020/03/10(火) 10:57:14.37ID:d2ohNhzE
なんでドル/円あげてんの?
2020/03/10(火) 10:57:48.24ID:7xfMTqyO
だ、騙し上げだー!もうおしまいだー!!
34承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 11:06:40.75ID:jgBJHmyd 上髭つけてゲームオーバーや〜_:(´ཀ`」 ∠):
2020/03/10(火) 11:35:48.16ID:6zozNt9I
4000枚買ってBTCの半減期まで寝る
2020/03/10(火) 11:37:42.30ID:Fphc7gS5
このままどっかの大国が経済破綻寸前まで崩れれば、仮想通貨に資金が…来ないかな
それより日本がヤバイ気もするけど。コロナ関係なくうちの会社事業縮小で死ぬ
それより日本がヤバイ気もするけど。コロナ関係なくうちの会社事業縮小で死ぬ
2020/03/10(火) 11:47:36.44ID:9kmMoPx0
そろそろ買い直しか
いつもなら夕方前に買い場だが
いつもなら夕方前に買い場だが
40承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 11:50:12.45ID:LJspxBH7 仮想通貨はわからんが株は長期的には上がるからな
2020/03/10(火) 12:03:01.31ID:6zozNt9I
株もまあ上がるとは思うけど仮想通貨はBTC半減期って材料あるからそれに戻しを加えて仮想通貨市場の方が上がると判断したんや
2020/03/10(火) 12:15:41.26ID:+Eqd3GkE
仕事してたら投資に回す60万位あるだろ普通・・
仮想通貨に注ぎ込むかどうかは別として
仮想通貨に注ぎ込むかどうかは別として
45承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:16:40.71ID:x/YI2LVY 87が底と予想
46承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:18:08.58ID:Xn5U37yf モナコインで2万円を、
1000万にしたいです、
借金が200万あります。。。
1000万にしたいです、
借金が200万あります。。。
49承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:20:12.73ID:Xn5U37yf >>48
いま112枚持ってる。
いま112枚持ってる。
2020/03/10(火) 12:20:26.23ID:6zozNt9I
52承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:29:28.25ID:DGOyJqcu 生活そのものがやばいので戻らんでしょう
我々がやれることは安く仕入れるだけ
我々がやれることは安く仕入れるだけ
2020/03/10(火) 12:57:48.69ID:w1RT+66R
借金があるのならまずそれを返済しなさい
54承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:02:38.00ID:Xn5U37yf なんかきてる、
モナコインで返済する!
モナコインで返済する!
2020/03/10(火) 13:03:02.03ID:3Z4G+/5m
おっ、きたな
56承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:03:22.55ID:5GMrHB6R 俺らのコインだ気にすんな
57承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:08:05.56ID:ejiOjSFB 弱いね
58承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:09:44.80ID:g1FgsV8G CCまつりで400から80に落ちたときとピークは100円低いが、落ち方が似たような動きで怖くて手が出ない。
半減期有るから大丈夫なのかな。
半減期有るから大丈夫なのかな。
59承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:11:45.20ID:h/LB8b6c 荒ぶるモナーさん
こんにちはです!!!!!!!
こんにちはです!!!!!!!
60承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:12:47.99ID:f5sZiisi 2000円になったらオコシテ....オコシテ.....
2020/03/10(火) 13:13:06.98ID:y7+ptZKH
すごい勢いだな怖くて手が出せん
62承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:37:44.55ID:hRsP5ngm ぎゃあああああああああああああああああああああああ乗り遅れたあああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/10(火) 13:38:27.01ID:JkCAxAbW
130くらいの時にもう少し仕込むべきだったわ
64承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:40:15.10ID:YzSKgHwj モナコイン
ガチホ勢多すぎて下がっても売らない説
ガチホ勢多すぎて下がっても売らない説
65承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:42:15.01ID:9jecY/cT でっどきゃっとばうんすじゃなければいいな
モナというより相場全体が
モナというより相場全体が
66承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:44:29.07ID:Iisi5rBv バク揚げきっつあた
67承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:46:07.37ID:YzSKgHwj >>65
何がなんでもトランプが阻止しそうw
何がなんでもトランプが阻止しそうw
68承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:47:13.25ID:h/LB8b6c A そうだよモナコインがビットコインだからね
B ちょっと何言っているかわからない
B ちょっと何言っているかわからない
69承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:50:54.72ID:2VNBOgX1 夜に仕掛けた売りが刺さってて朝一で入り直したから最小限で済んだけど枚数減っちゃった
70承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:55:17.37ID:+Eqd3GkE ビットまだ行きそうだな
71承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:00:00.34ID:BcdLbHEI リップルの売りがやばいwwwwww
72承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:01:16.15ID:lpnGdjwU 逃げよまたガラったらたまんない
2020/03/10(火) 14:01:43.58ID:c7nmeG2C
大噴火するよ
74承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:15:21.50ID:0kQIC3uE bitmaniaでmonaやってるのおれだけ?w
75承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:15:31.18ID:jgBJHmyd 気にすんな(*^▽^*)
2020/03/10(火) 14:42:05.50ID:Bk8GU2Rx
bbで買ってbfで売れば儲けられるな?
2020/03/10(火) 14:43:58.54ID:2yX+oa+Z
日経もダウ先物も上がったまま夜になるよ
78承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:14:11.80ID:mKo0fVEU >>76
ビットフライヤーの売却価格で見たらあまり価格差ないやん。
ビットフライヤーの売却価格で見たらあまり価格差ないやん。
80承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:27:12.68ID:mKo0fVEU81承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:28:58.98ID:+Eqd3GkE >>79
逆にビッフラの購入価格の方がやたら安くなる時もある
逆にビッフラの購入価格の方がやたら安くなる時もある
2020/03/10(火) 15:35:10.46ID:7pPEuYfJ
上へ参ります
2020/03/10(火) 15:38:29.80ID:0nB392Fb
ビットコと同じ動きしないから読めん
84承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:48:21.81ID:IZVYbLna モナがドレかけてるように見える
これからイナゴわらわらやんけ
これからイナゴわらわらやんけ
2020/03/10(火) 15:48:35.47ID:ATp0PAV3
荒ぶるモナー
2020/03/10(火) 15:48:45.25ID:t2d0oIO+
昨日の安値より30円上がってる。
2020/03/10(火) 15:49:21.67ID:R4ar3ZRO
ビットコが暴落すればモナ買えばいいな
88承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:50:17.63ID:Xn5U37yf よーしよしよし
89承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:51:39.36ID:GcCnC/sd 200円民助けに行くから待ってろよ。全員助けるぞ。
90承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:58:30.05ID:+Eqd3GkE >>89
流石に200円は当分無理ゲー
流石に200円は当分無理ゲー
91承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:59:03.26ID:y7+ptZKH どこまで行くんだこれ
92承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:00:20.71ID:l4DRGWPQ 昨日、全財産掛けて損切りしたけど、
今買ったら負けますからモナコインが50円以下になるまで、待ちます。お疲れ様でした
今買ったら負けますからモナコインが50円以下になるまで、待ちます。お疲れ様でした
2020/03/10(火) 16:02:28.27ID:7pPEuYfJ
50円になるのは何年後かな
94承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:04:48.51ID:l4DRGWPQ >>93
明日、明後日くらいかと
明日、明後日くらいかと
2020/03/10(火) 16:05:19.00ID:9kmMoPx0
さあ落ちるかな
96承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:07:28.81ID:l4DRGWPQ 下へ、参ります
97承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:08:30.28ID:tj/ucCkE 日本も減税ゆーたから上がってるん?
2020/03/10(火) 16:09:14.22ID:NBP//Tkw
昨日損切りしちゃって下へ参りますはギャグか?
99承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:15:59.24ID:l4DRGWPQ >>98
上値、随分抑えられてるけど、200円が関の山みたいだね
上値、随分抑えられてるけど、200円が関の山みたいだね
100承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:16:27.16ID:kM8cW1WD コロナに負けるな!モナがんばえ!
101承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:18:34.94ID:jgBJHmyd ダブル往復ビンタだぞ
103承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:20:48.44ID:Hzt2x6SZ ダウも依然爆下げだし、アメちゃんは検査薬大量配布開始でこれからがコロナショック本番っぽいから気が抜けない
104承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:23:01.43ID:l4DRGWPQ どうせ上がっても200円行かないと思うと、買う必要が無いw
105承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:23:29.31ID:lpnGdjwU ビットフライヤーモナの値段ってどうやって決まるの?
106承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:25:10.47ID:l4DRGWPQ 引き続き、アプリに課金していくか
モナコイン 、2万円分だけ、買ってますが
課金額は400万くらいかな
モナコイン 買うよりアプリに課金した方が面白いわ
なんの後悔もない
モナコイン 、2万円分だけ、買ってますが
課金額は400万くらいかな
モナコイン 買うよりアプリに課金した方が面白いわ
なんの後悔もない
107承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:27:05.18ID:+Eqd3GkE108承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:29:41.06ID:h/LB8b6c >>106
なんのアプリ?
なんのアプリ?
109承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:31:00.48ID:+Eqd3GkE ビットコに引き摺られてガラ来そう
110承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:37:01.93ID:2yX+oa+Z ビットコさんの様子がおかしいから一旦逃げました
111承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:38:50.00ID:u2IwDHwj >>107
おまえのような貧乏なゾンビにはなりたくない
おまえのような貧乏なゾンビにはなりたくない
112承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:48:39.36ID:xejjT9wP 俺も昨日なんとか耐え切ってさっき損切りした
年次+だし全身複雑骨折から手首ポキーくらいになった
年次+だし全身複雑骨折から手首ポキーくらいになった
113承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:00:50.80ID:lxQs4CRy 大噴火するよ
114承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:07:08.79ID:+8grhcr3 いや、もう終わりだ
4月にまた会おう
4月にまた会おう
115承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:16:03.27ID:Fphc7gS5 わい職場が潰れることが決まったので転職活動
モナが上がったら、副業にでも投資しよう
モナが上がったら、副業にでも投資しよう
116承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:17:38.82ID:LJspxBH7 モナ貯金(*´・ω・)
118承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:28:10.23ID:BcdLbHEI >>115
がんばれ
がんばれ
120承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:38:06.30ID:f5sZiisi 俺営業だけどどこも面会禁止だからサボってゲームとかしてる
121承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:41:06.28ID:8OORIeIF 下がってきた;;おわった;;
122承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:48:06.24ID:bjFxY8go せめて仮想の中くらい景気良くいきたいもんだがそうは上手く行かんもんだな
123承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:51:26.15ID:Iisi5rBv 158円で3000万円分かった
もちこたえろ…………!!
もちこたえろ…………!!
125承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 18:14:08.48ID:kY5AlVTL 意外と耐えてんな
お前らの今夜のレンジ予想教えて
お前らの今夜のレンジ予想教えて
127承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 18:36:13.96ID:IbyI5TuQ モナつよくね?
昨日買って正解だったか
昨日買って正解だったか
128承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:37:43.61ID:eqtsm9k9 ビットコ持ち直してきたなモナも200円戻すかも
129承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:39:55.62ID:EZEztSSU 4000枚のワイあと1ヶ月は寝る予定
130承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:42:24.50ID:Fphc7gS5 上がるかどうかは
どれだけガチホ組を振り落とせたか次第だと思う
絶望は十分かな?
どれだけガチホ組を振り落とせたか次第だと思う
絶望は十分かな?
131承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:46:28.15ID:oBs2kaHU モナのガチホ勢は1ケタになっても売らんかも
132承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:47:27.61ID:lJuBsee5 売るの早まったかな
133l0、
2020/03/10(火) 19:47:53.54ID:JmL0WdG4 しっかり握っとけよ
週足が上向いたからな
週足が上向いたからな
134承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:48:23.47ID:4XOnUAzQ ドラマチックな押し目だったな昨日は
135承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:49:00.26ID:pRUfwzii セクシー19時やな
136承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:49:08.09ID:l4DRGWPQ 昨日30万負けましたけど、なんとか1万円とりもどせました!残りの負けた-29万円は、事業料てやつす
137承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:49:50.53ID:l4DRGWPQ >>136
間違っても乗らないですよ
間違っても乗らないですよ
138承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:50:00.40ID:Xn5U37yf よーしよしよし
139承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:50:58.12ID:l4DRGWPQ 気づいた時には、元の鞘
こんな危ないものにお金を預けるなら金を買いますね
お疲れ様
こんな危ないものにお金を預けるなら金を買いますね
お疲れ様
141承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:52:10.49ID:l4DRGWPQ いやーモナコイン 、凄かったね
楽しかったです
よかったよかった
楽しかったです
よかったよかった
142承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:52:30.32ID:tj/ucCkE 170まで行けば一旦利確かな
143承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:53:33.77ID:l4DRGWPQ144承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:55:52.52ID:bfqDbQea モナが云々よりもビットコが凄えわ
今晩90万行きそうな勢いだな
今晩90万行きそうな勢いだな
145承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:57:15.24ID:DRRVOyxE 宇宙へ飛び立つよ
146承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:00:17.49ID:ocdiV0tf 一旦、下
147承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:14:10.23ID:bfqDbQea 僕のお金が戻って来ました (^◇^;)
148承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:15:38.07ID:l/2vfHxz これでもガチホ民はまだ減った分戻って来てないんだよな
回転最高だわ
回転最高だわ
149承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:17:40.03ID:QZRrl1pN たくさんふるい落とされたwww
ざまぁwww
ざまぁwww
150承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:18:19.79ID:QZRrl1pN モナは10000いくよ
151承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:19:12.89ID:V8yOjYEo いついくらで売ればいい?
152承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:29:10.18ID:8D2uhb9x まだ下がるに決まってて草w
153承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:29:22.42ID:l/2vfHxz >>151
200円超えたら好きな時にどうぞ
200円超えたら好きな時にどうぞ
154承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:29:25.37ID:2SoNBbh5 いつでも、お前が利益のある時だろ
155承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:32:43.59ID:DRRVOyxE 東京五輪で10万
私言いましたよね
私言いましたよね
156承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:33:17.22ID:eqtsm9k9 東京五輪中止なんだが
157承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:38:15.73ID:zd6e53Kz お前ら最近まで200円だったんだぞwどんどん下がっとるやんw
158承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:47:16.24ID:sdhPqDbm お金は戻ってきましたが今朝無くした30枚拾った方は返して下さい
159承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:47:31.84ID:Uh7lXP96 モナすんごい強いな
いずれTOP10に入るんだろうな
いずれTOP10に入るんだろうな
161承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:53:38.24ID:vQjzVnIn 9時急降下
162承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:54:23.96ID:DGOyJqcu モナは為替でやられそうですね
163承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:59:05.50ID:t5xyPN8B 下がると思うなー
164承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:00:05.72ID:t5xyPN8B 155まで下がったら朝までジワ上げかなー
165承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:01:03.83ID:DGOyJqcu 超絶円安下がらない
166承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:04:36.75ID:s98Nm0N6 >>18
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
上値張り付きは、他の市場では違法な
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的な価格操作の印
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
上値張り付きは、他の市場では違法な
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的な価格操作の印
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
167承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:07:13.76ID:GvSd7LFt 今晩は上がるよ
ダウが3,000ドル上がるから
ダウが3,000ドル上がるから
168承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:07:43.80ID:s98Nm0N6 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
169承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:07:55.03ID:DGOyJqcu 下げが来るぞ
170承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:08:18.06ID:WcSA+/Zl ダブル半減期は、ありまぁす!
171承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:08:28.68ID:DRRVOyxE 大噴火するよ
172承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:09:19.64ID:DGOyJqcu マジで下げる逃げろ
173承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:09:52.44ID:FhnUKnYD 五輪で10万とか言ってるのは大丈夫?
174承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:11:34.34ID:vQjzVnIn 暴落するぞ!
175承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:16:39.45ID:DRRVOyxE ちょっと買わせてもらうよ
176承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:21:53.78ID:Ak4mXACr そろそろ2000円まで戻った?
178承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:24:26.84ID:DGOyJqcu 出だし速すぎまだ下がるな
179承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:29:33.54ID:eb+5t1jU モナ チャンスタイムも終了
さっさと逃げとけよ
毎夜クソ下がりしてんだから
さっさと逃げとけよ
毎夜クソ下がりしてんだから
180承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:36:17.96ID:kY5AlVTL 23時辺りにもう一吹き来そうだな
181承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:53:09.08ID:DGOyJqcu かえかえ
182承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:57:33.37ID:qEXQJwtf 下がるよ
183承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:01:04.84ID:V8yOjYEo 100、100買ってたら700までなってしまったのでもうひと吹きしてください、お願いします。ビットコ86万お願いします。
184承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:03:22.39ID:V8yOjYEo ウホ、言うたらいい感じに上がってきた。86までお願いします。
185承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:06:10.09ID:u2IwDHwj BTCのアルトドレインが始まりそうだな
186承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:09:36.07ID:lJuBsee5 現物今頃買い戻してみた
187承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:12:08.96ID:lJuBsee5 あ、BTCスレと間違えたごめん
188承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:25:51.34ID:TQI3zjsR これで200円回復シナリオはみえない
「あのとき130円で、だめでも150円、それでのがしても220円で買うチャンスあったろ」
って未来は見えないわ
「あのとき130円で、だめでも150円、それでのがしても220円で買うチャンスあったろ」
って未来は見えないわ
189承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:03:03.29ID:pRUfwzii まぁ大多数の反対を行くから儲けるって事だよな
190承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:09:50.39ID:kY5AlVTL ここ1ヶ月前後で135-180のレンジモミモミしててもGW明けから確実に流れは変わって上げて来るな
191承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:11:52.49ID:bfqDbQea >>190
GWまでに新コロナ騒動が収束していればの話だよね
GWまでに新コロナ騒動が収束していればの話だよね
192承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:15:07.91ID:QGX4h6Ej 会社が次々倒産してる状況で上がるわけない
信じられないほど大きな下げが来るよ
信じられないほど大きな下げが来るよ
193承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:16:10.41ID:k842jgo3 もみもみしてるけど160〜170のレジスタンスは超えられんかね
できれば超えてほしいところだがなあ
できれば超えてほしいところだがなあ
194承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:18:45.30ID:bfqDbQea195承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:34:59.60ID:WcSA+/Zl いま速攻で潰れてるのはどの道すぐ潰れるとこだよ
借金体質な経営だろうね
借金体質な経営だろうね
196承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:37:18.16ID:1m9aS7a9 とりあえず200までロングそっから90まで落ちたら買い戻す
198承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:42:57.41ID:pcLEexp7 カラオケの何がやばいんだ?
マイクケツに入れるの控えれば大丈夫だろ
マイクケツに入れるの控えれば大丈夫だろ
199承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:43:26.13ID:GQlEgxkt 俺たちのコインは株じゃあないからな
違う値動きするから魅力があるんだろ
株と同じだったら株のが分かりやすい
まぁじっくり上げよう俺たちのために
言っておくが縦読みではない
違う値動きするから魅力があるんだろ
株と同じだったら株のが分かりやすい
まぁじっくり上げよう俺たちのために
言っておくが縦読みではない
200承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:48:24.55ID:kY5AlVTL 実際155円なんて冷静に考えて割安感すごいよ?
201承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:54:43.61ID:QbTxCO7e まあね、絶対に300は超えると思うから今は買いだね。
202承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:00:07.41ID:gSWv3fdl 君たちどんどん価格下落してるのに気楽でいいよね
このままいくと100わってくよねw
このままいくと100わってくよねw
203承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:16:40.00ID:l3AZBDbX NY株、完全反発来てるな
204承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:17:31.03ID:OL3hYnD1 フツーに考えるとネガ要素だらけで上がるわけねえと思うんだけど
モナだからなぁ・・・
モナだからなぁ・・・
206承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:18:19.65ID:wdbGtX+d 金持ちや高給取りのリーマンは仮想通貨なんて触らないけどね。
207承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:18:26.71ID:iZ/K06iu 反発って何見て言ってんだ
208承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:33:36.37ID:mdW1wUpy 急落きた おわた
209承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:34:47.13ID:ISL7PL4q に、にげー
210承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:35:39.03ID:o6hByNz9 もう10円下がった笑
211承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:38:10.08ID:YidLgwek ビットコ次第!
兄には勝てないのだよ
兄には勝てないのだよ
212承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:38:32.09ID:ELlwTqYz 君達今浸かっているプールの深さ知ってるの?
どれだけ潜れるの?
死ぬよ?
どれだけ潜れるの?
死ぬよ?
213承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:08.32ID:FFPacgcl ファイナルナンピン148も空しく落ち続けた
214承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:21.62ID:YpoNqMCH 50円ぐらいまでなら潜れるよ
215承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:40:55.82ID:PIqZvVgL 昨日も今日も10円上がったら利確
利確してない奴は全モ
如何に利確が大事かって事だな
利確してない奴は全モ
如何に利確が大事かって事だな
216承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:42:42.94ID:zr5xy61H 今の下げが材料もなく無理無理下げただけなら明日は暴騰確定
楽しみ楽しみ
楽しみ楽しみ
217承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:44:19.06ID:o6hByNz9 ありえない価格で指して寝る😄
218承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:51:40.40ID:5OXcu4Xt ワロタ
219承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:56:47.94ID:mdW1wUpy 株に連動するビットコインに連動するモナコイン
うーん😅
うーん😅
220承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:56:48.63ID:FFPacgcl 150くらいでプラマイゼロだけどビットコ下げてきたし無理か
221承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:00:40.09ID:jsxUer1B オワオワリ
222承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:00:47.82ID:HTyyvITr ダウ次第じゃあ新規も増える訳ない。
223承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:01:51.05ID:FFPacgcl 資産6%含み損や
224承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:03:03.45ID:iXUN9Ss2 負け続けて300万飛んだ
損切りした瞬間跳ねるしなんなんだか
損切りした瞬間跳ねるしなんなんだか
225承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:08:55.78ID:PIqZvVgL >>224
そら10円以上一気に下がった所で売ったらリバるでしょ
そら10円以上一気に下がった所で売ったらリバるでしょ
226承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:09:52.00ID:VxtdVXJQ やっぱこええよ
227承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:14:40.06ID:A+mjwfjF 全部連動相場だから下髭狙うのが無難
金融緩和してもコロナ無くなるわけじゃないから中長期的に下げそう
金融緩和してもコロナ無くなるわけじゃないから中長期的に下げそう
228承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:16:09.47ID:PIqZvVgL 今朝120円台まで落ちてたしな
ガラったら買ってきっちり利確
しばらくはこれ繰り返した方が精神的にいい
ガラったら買ってきっちり利確
しばらくはこれ繰り返した方が精神的にいい
229承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:17:11.61ID:PIqZvVgL そして美味えw
230承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:17:12.86ID:FFPacgcl 奇跡じゃー
231承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:17:58.10ID:iZ/K06iu 見事にどん底の下髭で売ってたわ
8円はねた
8円はねた
232承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:20:22.78ID:w9WS42hh ほんとうまいことできてる。もう無理ってところで売られて上がる
233承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:23:25.34ID:FFPacgcl 1%ちょい損切りしたが、まさかの8円上げで生き残った
234承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:29:49.54ID:mVBPQ+xq もう一度130円台くるかな?
235承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:28:58.20ID:PIqZvVgL 142円で売った奴w
236承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:49:20.66ID:UvDAAwDN ほとんどの通貨で逆三尊形成。決まりだな。
237承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:16:52.80ID:xVdKpqdc さっき売ったところでまた買ってしまった
100枚くらい増やせたのに
100枚くらい増やせたのに
238承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:56:23.00ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみる有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、このような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみる有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、このような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
239承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:05:18.22ID:jLQl/NGc モナコインきたな
240承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:09:00.97ID:IkiS0HcL >>234
だせえ
だせえ
241承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:13:47.81ID:588zROjF たぶんみんなおはギャーで買うんだろうな
9時くらいが勝負だ
9時くらいが勝負だ
242承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:20:24.31ID:iZ/K06iu 160で買って143で売ってた
下手すぎてやばい
下手すぎてやばい
243承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:23:47.02ID:Uxlcwp7B ジャンピングキャッチして、奈落の底で売るの繰り返し。モナコインは辞めます。
244承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:29:56.16ID:IkiS0HcL 買った金額よりも安く腹売らない
これを守るだけでマイナスにはならないのに
俺の下手くそ
これを守るだけでマイナスにはならないのに
俺の下手くそ
245承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:34:31.32ID:YxepYB1a そろそろ売り場かな?
いやまだか?9時まで握ってていいのか?
いやまだか?9時まで握ってていいのか?
246承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:41:30.90ID:OMGsPNf9 大噴火するよ
247承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:55:49.50ID:YxepYB1a ビットコがどう動くかだけど、9000ドルまで行きそう
248承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:12:43.67ID:2G2efgJE もなる
249承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:24:09.02ID:UvDAAwDN 1月から今までの間にモナが3倍に増えた。みんなどのくらい増えた?プロなら俺なんぞ雑魚なんだろうが。
250承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:39:52.50ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
253承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:32:36.74ID:l3AZBDbX さてセクシーな九時の動きを頼むぜ
254承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:46:04.09ID:4+DVe9qa どんどん上値が落ちてるのに養分は楽しそうだね
255承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:02:35.60ID:YpoNqMCH 落ちるの分かってるのならショートすればいいのでは?
256承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:07:20.45ID:Qoq6xVCs お金を残すためにノーポジにした
下で待ってるね😃
下で待ってるね😃
257承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:20:42.53ID:ix8JZMqK モナだけ下がる
258承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:42:08.56ID:93zw7e80 仕手の資金が抜けていたら全力で買ってたわ
259承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:42:51.74ID:TY7mnFMW しばらくレンジでその後ドカーンと下げだよ
レンジ期間は今週いっぱい
来週からは110スタート
レンジ期間は今週いっぱい
来週からは110スタート
260承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:56:02.30ID:CwQfLFM4 本気で上げる時は見るとこ見てりゃ丸わかりだからな
ここんとこの上げ下げはただのBTC連動
ここんとこの上げ下げはただのBTC連動
261承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:38:21.39ID:O/Kl8wdS262承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:47:34.95ID:Qoq6xVCs >>261
そういう思考の人が増えたかもな
だからなかなか2017みたいな高値にならない
ビットコインがその中心として
半減期がその底上げを促すイベントかもしれないけど
今のこれは下がったのか上がったのか解らないよね
そういう思考の人が増えたかもな
だからなかなか2017みたいな高値にならない
ビットコインがその中心として
半減期がその底上げを促すイベントかもしれないけど
今のこれは下がったのか上がったのか解らないよね
263承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:17:13.07ID:sqZ6+jpJ いまドル円インバウンドくるかどうか
日銀は一旦106-107円の軌道に修正する1.065円回復で満足ってところだろ
円安インバウンド入ったらモナーは相対的に回復入る
いま買っておけばよかったか、かっちゃだめだったのかターンだな
ここを日銀師団が耐え抜いて、モナー大隊も耐え抜いて今週モナー180円安定、ドル円107円まで戻し入れたら.......
そこから170-190円戦線の膠着に突入なんだろう
けどその戦線すら突破してしまったらモナーは急噴火あるかもな
株式が危ういだけに絶対あがらないところから円安セットで回復決め込めたら
超インフレ加速的に220円→290円→400円を半減期前に決め込めば.......
半減期で1000円暴騰逆風とか決めて不思議じゃない
99%耐えられず倒れるコース濃厚だろうけど、モナーは円レートさえ戻れば株価17000円だろうが買いまし底厚噴火くる可能性は十分ある
日銀は一旦106-107円の軌道に修正する1.065円回復で満足ってところだろ
円安インバウンド入ったらモナーは相対的に回復入る
いま買っておけばよかったか、かっちゃだめだったのかターンだな
ここを日銀師団が耐え抜いて、モナー大隊も耐え抜いて今週モナー180円安定、ドル円107円まで戻し入れたら.......
そこから170-190円戦線の膠着に突入なんだろう
けどその戦線すら突破してしまったらモナーは急噴火あるかもな
株式が危ういだけに絶対あがらないところから円安セットで回復決め込めたら
超インフレ加速的に220円→290円→400円を半減期前に決め込めば.......
半減期で1000円暴騰逆風とか決めて不思議じゃない
99%耐えられず倒れるコース濃厚だろうけど、モナーは円レートさえ戻れば株価17000円だろうが買いまし底厚噴火くる可能性は十分ある
264承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:34:05.92ID:sqZ6+jpJ まずどうみても99%、99%はモナーは耐えきれず死ぬんだ
7割100円割れて沈むコースだ、実態経済は株価2万に回復してもそこから17000円割れていいんだから
但し円安一点さえ入ればモナー株式より回復速いんだよ
円安は相対的に買いまし底圧の流れを作れて、日経暴落確定コースのオリンピック中止確実な中
@日本のコロナ感染者は増えず収拾、安定してるぞ
オリンピックは中止だけどな
A但し韓国、EU、イランは壊滅で感染10万超えて中国超えた
こんな事態でオリンピック中止でも安定円安路線入ったら「投資先がないからちょっとは上昇しそうなモナー逃げるか」
「日本株のほうがマシだろ」で夏季仮想通貨も株もある程度回復決めれるかもしれないと
最悪の最悪なら仮想通貨崩壊するけど、円安や+要因でうまく資産の逃げ先作れて新規買い込みが増えれば
BTCがどれだけ下がろうが400円でも600円でも買い手ついて1000円にも2000円にもなるかもしれない
最悪の最悪なら死ぬけど、円安と日本のほうがマシやんけ、株よりモナーのほうがマシやの流れになれば
ミラクル暴騰の可能性はまだあるのではないか?とな
まわりがクソならKRW建て、EU建てで相対円安にもちこめれば株もモナーもミラクル回復の可能性が.........
10%くらいはあるんじゃねーかなとな
いまの流れなら円安で180円回復きてもまた150円に戻しての繰り返しだろうが
下手したら150円でも買い込み増えて気づいたらコロナ危機以後の利用者総数激増してて
気づいたら半減期前200-300円で売買余裕
「あれもしかしたら」
BTC半減の微妙な流れでも550円を決め込んで、半減期2週間前から600円でも買いが幾らでもはいる
半減期大噴火で900-1600円レートを2週間維持して........
こうくるミラクルは10%もあるんや
資産15倍の確率が10%もある優良物件や
7割100円割れて沈むコースだ、実態経済は株価2万に回復してもそこから17000円割れていいんだから
但し円安一点さえ入ればモナー株式より回復速いんだよ
円安は相対的に買いまし底圧の流れを作れて、日経暴落確定コースのオリンピック中止確実な中
@日本のコロナ感染者は増えず収拾、安定してるぞ
オリンピックは中止だけどな
A但し韓国、EU、イランは壊滅で感染10万超えて中国超えた
こんな事態でオリンピック中止でも安定円安路線入ったら「投資先がないからちょっとは上昇しそうなモナー逃げるか」
「日本株のほうがマシだろ」で夏季仮想通貨も株もある程度回復決めれるかもしれないと
最悪の最悪なら仮想通貨崩壊するけど、円安や+要因でうまく資産の逃げ先作れて新規買い込みが増えれば
BTCがどれだけ下がろうが400円でも600円でも買い手ついて1000円にも2000円にもなるかもしれない
最悪の最悪なら死ぬけど、円安と日本のほうがマシやんけ、株よりモナーのほうがマシやの流れになれば
ミラクル暴騰の可能性はまだあるのではないか?とな
まわりがクソならKRW建て、EU建てで相対円安にもちこめれば株もモナーもミラクル回復の可能性が.........
10%くらいはあるんじゃねーかなとな
いまの流れなら円安で180円回復きてもまた150円に戻しての繰り返しだろうが
下手したら150円でも買い込み増えて気づいたらコロナ危機以後の利用者総数激増してて
気づいたら半減期前200-300円で売買余裕
「あれもしかしたら」
BTC半減の微妙な流れでも550円を決め込んで、半減期2週間前から600円でも買いが幾らでもはいる
半減期大噴火で900-1600円レートを2週間維持して........
こうくるミラクルは10%もあるんや
資産15倍の確率が10%もある優良物件や
266承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:55:55.41ID:8RE6bO8Q267承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:56:50.05ID:8RE6bO8Q 賢者は売り
敗者は買う
敗者は買う
268承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:00:04.03ID:eZ+38FiY 別に100円割れたからなんだっていうんだ?
人の金だしどうでもいいじゃん
人の金だしどうでもいいじゃん
269承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:09:11.53ID:7gDW82jg 下げたいからネガってるだけだと思うの…
逆に上がるときはポジトークやばいでしょ
逆に上がるときはポジトークやばいでしょ
270承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:22:49.15ID:viq08g6+ 空売りしてるから下がらないと困るんでしょ
271承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:23:52.58ID:GbAaBVG6 勢い出まくってる時は上げ
ドヤレスがわいてる間はレンジ
過疎ったら底
もうずっとループしてる
ドヤレスがわいてる間はレンジ
過疎ったら底
もうずっとループしてる
272承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:32:11.72ID:O/Kl8wdS 誰も買わないからジリジリ下がって行ってるぞ
その内一気に150割るパターン
その内一気に150割るパターン
273承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:34:22.60ID:Gxixf3kU ビットコも横横なら仕方あるまい
274承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:37:17.45ID:ZmxlOtyL モナコインだけの予測とかどうでもいいよ
BTCが300万円になったらモナコインは1000円2000円ぐらいにはなってる。
これが全てだよ。
BTCが300万円になったらモナコインは1000円2000円ぐらいにはなってる。
これが全てだよ。
275承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:44:38.11ID:pduuLHte BTCが300万行くかどうか知らんが価格操作で無理やりあげないとそこまでいかんぞw
276承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:45:14.32ID:7gDW82jg277承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:46:32.60ID:YpoNqMCH 出川ー!ローラー!早く来てくれー!
278承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:52:35.80ID:Gxixf3kU お帰り145円辺りに入れとくかな
279承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:24:43.08ID:igzZmMeT ビットコさんのチャート的にはしばらくジワ上げだけど コロナリスクで上がらなそう
しばらくヨコヨコでドンと下がったらビットコさんもモナもまた荒ぶるんじゃない?
しばらくヨコヨコでドンと下がったらビットコさんもモナもまた荒ぶるんじゃない?
280承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:41:52.42ID:pduuLHte ビットコインは去年のライトコインみたいになるだけ
半減期上げに期待してる奴が養分として吸われて終了
上がっても100万までだな
半減期上げに期待してる奴が養分として吸われて終了
上がっても100万までだな
281承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:43:56.05ID:blovzXgN リスクに負けるぞ.w
282承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:12:21.16ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
283承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:19:56.20ID:Q5DpEGoy まだ呑気な事言っているのか
コロナウイルスが世界に蔓延し始めた
ばかりで この騒ぎだ
これからインドや東南アジアの貧乏人が
罹ればパニックになるぞ
仮想通貨なんて100%奈落だ
特にビビリの日本人はモナなんて
直ぐに売るぞ
コロナウイルスが世界に蔓延し始めた
ばかりで この騒ぎだ
これからインドや東南アジアの貧乏人が
罹ればパニックになるぞ
仮想通貨なんて100%奈落だ
特にビビリの日本人はモナなんて
直ぐに売るぞ
284承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:20:17.23ID:fOmrbV1W285承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:20:58.26ID:fOmrbV1W 貧コイン、乙
286承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:22:13.81ID:SE1d3M9A てか下がるのわかってるならここで忠告なんてせずにショートしてりゃよくね?
287承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:41:08.07ID:BWfC6DZ1 コインチェック流出事件で2人逮捕、NEM不正取得の疑い
朝山おわったー
朝山おわったー
288承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:53:51.22ID:NhPh6+4k Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
289承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:04:26.44ID:yqeWRuS3 現金触りたくない人世界中で増えるね
この機会に仮想通貨決済を根付かせるサービスがでてくればいいのに
この機会に仮想通貨決済を根付かせるサービスがでてくればいいのに
290承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:15:48.72ID:Q5DpEGoy 今日は株価も下がったし
モナも奈落だな
上がる要素が全く無い
はやく売らないと大損するぞ
モナも奈落だな
上がる要素が全く無い
はやく売らないと大損するぞ
291承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:17:46.12ID:gjqDlJj0 いやだから忠告なんてせずにショートしとけばええやん
292承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:42:25.78ID:Q5DpEGoy ダウ先物も600ドル安だ
ダウも同じ流れ
仮想通貨は更に加速するぞ
こんな事は猿でもわかる
ダウも同じ流れ
仮想通貨は更に加速するぞ
こんな事は猿でもわかる
293承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:52:30.56ID:YpoNqMCH 何が加速するんだ!?精神か?🤔
294承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:05:25.18ID:LwYZ112V 大噴火するよ
295承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:20:40.65ID:WEN2dU8f きてまつ
296承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:21:21.51ID:viq08g6+ 荒ぶるモナー
297承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:31:23.23ID:rDGlFipF 仮想通貨は安全資産じゃなかった
コロナ騒動からのドイツ銀行陥落で世界恐慌へ連鎖
モナも死ぬのだ(´ω`)
コロナ騒動からのドイツ銀行陥落で世界恐慌へ連鎖
モナも死ぬのだ(´ω`)
298承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:33:46.98ID:a7cfgF/D しかし飛んでもない無いもんに導かれたもんやw
遺産つぎ込んだやつ南無…
遺産つぎ込んだやつ南無…
299承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:33:56.32ID:a7cfgF/D しかし飛んでもない無いもんに導かれたもんやw
遺産つぎ込んだやつ南無…
遺産つぎ込んだやつ南無…
300承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:34:55.79ID:blovzXgN 日本円がやっぱ最強w
301承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:37:30.18ID:71N06VY4302承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:53:16.36ID:WEN2dU8f マスク以下のモナ・・
303承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:00:03.08ID:vchAzjBv ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
304承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:03:08.48ID:qwFhpeMI 頭コインチェッック逮捕きたな
305承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:04:01.53ID:y5m4DYcC モナ強いな
やはりダブル半減期はあるわ
やはりダブル半減期はあるわ
306承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:08:42.21ID:blovzXgN リスクに変えた、さようなら
307承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:46:02.84ID:HTyyvITr モナ強いね
308承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:46:29.88ID:g39RUyU1 1時間足アセトラ?
309承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:00:09.09ID:O/Kl8wdS 吹き上がるゾ
310承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:00:20.77ID:g2anxvq/ 大噴火するよ
311承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:01:08.34ID:7L+a5QNM 地味にあがってるw
312承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:07:28.42ID:bUxrhcPW 強い強い言ってるけど完全に下降トレンドだろ
313承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:13:01.52ID:Gxixf3kU 下げトレンドなのにモナだけ吹くところがほんま好き
314承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:14:53.43ID:7L+a5QNM デモちょっと上がったら、その分下がるのもモナっぽい
315承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:16:57.62ID:KD0SDDBi わざわざ綺麗にチャート作ってくれたんだな
316承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:17:52.53ID:O/Kl8wdS 160円で売れば一生回転出来そうw
317承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:20:09.94ID:bUxrhcPW 綺麗なチャートは完全に怪しいけどな
318承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:20:13.47ID:KD0SDDBi 今月最後の160じゃない
もう一回来るのかな
もう一回来るのかな
319承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:24:08.08ID:CwQfLFM4 マジでムカつく動きするなー
320承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:29:54.38ID:O/Kl8wdS ビットコ死にそうだしモナも150円近くまで落ちそう
321承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:37:19.59ID:RXligt0i セクシー19時!
322承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:42:03.45ID:KD0SDDBi かなり下げそう
323承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:42:49.29ID:rhBO0Q89 くそこいん
324承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:16:13.21ID:PIqZvVgL 昼間と同じだな
買い上げる奴がいなくなったから、ジワ下げからの150円割れ不可避
買い上げる奴がいなくなったから、ジワ下げからの150円割れ不可避
325承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:45:30.34ID:6tJI0MJ0 私言いましたよね
326承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:48:12.38ID:QeBeW1t7 モナのチャート見ろ!
ブリフラだろこれ〜(^O^)
ブリフラだろこれ〜(^O^)
328承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:07:15.40ID:YxepYB1a これ、上か?下か?
どっち?
どっち?
329承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:13:02.02ID:3D75zYao 上だと思ってた!
330承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:15:40.42ID:6tJI0MJ0 大噴火するよ
331承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:21:03.69ID:2oA6Ku05 上確定
332承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:37:22.16ID:25fQ2jSu 大噴火しないよ
333承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:45:42.71ID:PIqZvVgL ビットコインがそろそろ止まりそう
モナ160円でまた止まるか
モナ160円でまた止まるか
334承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:46:20.71ID:h1g+ameE モナコイン・・・つよい
335承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:46:04.37ID:PIqZvVgL ビットコイン死亡
モナも時期逝くな
モナも時期逝くな
336承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:49:11.55ID:blovzXgN 強くないだろ、いくらよりも下じゃねーか
337承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:53:18.30ID:OWrF3BL+ 早けりゃ今週中にビットコ70万モナ100だろうね
下
下
338承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:55:29.34ID:L7/KnJ0Z モコーナイン
339承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:58:25.53ID:25fQ2jSu 逝ったな
340承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:59:26.68ID:PIqZvVgL やっぱ利確は大事だなw
341承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:01:29.98ID:b77M7svi 160円超えたら売る
150円辺りで買う
なんぼでも稼げるぞw
150円辺りで買う
なんぼでも稼げるぞw
342承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:04:48.02ID:wutIek+4 突っ込んだところが買い場だな、
100円は割れることはないだろう。
100円は割れることはないだろう。
343承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:08:23.92ID:krjJfdLX 最近株とかなり連動性高いからダウがこのままなら下手したら今夜BTC安値更新するでしょ
そうなったらモナも128円突き抜けるでしょ
そうなったらモナも128円突き抜けるでしょ
344承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:13:01.64ID:b77M7svi ノーポジで寝るの推奨だな
握ったまま寝ると起きたら死んでる可能性ある
握ったまま寝ると起きたら死んでる可能性ある
345承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:21:24.17ID:sCLhtjS6 それなモナ
346承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:05:01.55ID:Ilp856ou パンデミック下げでえぐいのきちゃう?
347承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:55:28.44ID:RxB6OLCt 世界的に宣言されちゃったから、全通貨下げまくるんじゃないかね。
348承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:29:47.82ID:DM6oiTQG はやく落ちろよ
落ちることはわかってるんだから
落ちることはわかってるんだから
349承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:46:40.68ID:FX3sIC7e 大噴火するよ
350承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:04:56.21ID:oISr4bkm 過疎ってて、買いが強い
なるほどな
なるほどな
351承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:27:21.35ID:ddvTt+TA 140〜150が底ですかね?
もう買ったほうがいいでしょうか?
もう買ったほうがいいでしょうか?
352承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:38:11.98ID:eI+v1rrq >>347
そんなものは今更感が強くて材料視されん。各国が本格的に経済対策を次々と打ち出してくるから下げるばかりでもない。
そんなものは今更感が強くて材料視されん。各国が本格的に経済対策を次々と打ち出してくるから下げるばかりでもない。
353承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:39:03.41ID:D5ifW/Se 底だと思うなら買えばいいんじゃね…
まだまだ下げるけどね
まだまだ下げるけどね
354承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:40:27.82ID:/k5obeL7 10000いくよ
355承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:43:24.98ID:es0nxYZT 朝上げて
夜下げる
こんなに簡単なのにガチホし続ける俺はアホなのかな
俺が買うと(売ると)法則が崩れそうで怖いんだよ
夜下げる
こんなに簡単なのにガチホし続ける俺はアホなのかな
俺が買うと(売ると)法則が崩れそうで怖いんだよ
356承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:48:16.13ID:bBxLCSxP また朝上げからのだな
357承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:51:11.16ID:W2wcts3d ビットコがどこまで連れて行ってくれるのかな?
358承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:58:25.70ID:fO+JFs1v 荒ぶるモナー
359承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:02:16.99ID:bBxLCSxP 時間足なら85万あたりで抜ける
多分また落ちるだろうが
多分また落ちるだろうが
360承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:24:46.77ID:5auVBccx >>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
361承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:25:39.05ID:5auVBccx >>360
EUにおけるビットコイン規制強化。atm即時停止命令
ビットコインは安全資産ではない
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
EUにおけるビットコイン規制強化。atm即時停止命令
ビットコインは安全資産ではない
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
362承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:25:45.84ID:cFeoMniv363承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:34:26.64ID:bBxLCSxP ビットダブルボトムだから90近くまで戻すかもな
落とすにしてもこのまま落ちるのは厳しい
落とすにしてもこのまま落ちるのは厳しい
364承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:29:44.90ID:ARtRFrE8 10時から爆下げするかもしらんから気を付けろよ
365承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:42:28.69ID:TUjJzgaG トランプ「モナイズゴッド」
366承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:19:16.84ID:DLxind9h 冗談でモナ一強とか世界のモナ!とか言ってたけどマジもんやんけwwww
367禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 10:22:45.28ID:PTq03t38 ビットコからmonaに乗り換えてるの多いだろ?btc 🐳鯨になりたかった二番手がmona鯨🐳になる覚悟ビットコ売ってmonaに変えてるね。たかだか1000枚持ちや俺程度の万枚餅でも億り人見えてきたね(^ν^)
もう少しほっとけ。もしくは数枚でも買っといたら?100円が一万円になる程度なら、monaは何回も繰り返して上がってる。
もう少しほっとけ。もしくは数枚でも買っといたら?100円が一万円になる程度なら、monaは何回も繰り返して上がってる。
368承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:23:20.50ID:DLxind9h 仮想通貨なんて投機なのにビットコイン上昇率は低い割りに高くて大衆は手を出しにくいわな
投機目的なら安くて上場率も高いモナ買うやろ半減期もあるし
投機目的なら安くて上場率も高いモナ買うやろ半減期もあるし
369承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:28:48.12ID:DLxind9h 不況の中世界で一番信頼される投資先それがJPY
つまりモナコインは世界で2番目に安全な投資先ということだ^_^
つまりモナコインは世界で2番目に安全な投資先ということだ^_^
370承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:32:29.26ID:ARtRFrE8 こういう風な人増えてくると大体さがってるんだよな
371承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:33:33.36ID:fs/7ztao 頭がお花畑だねぇ モナも下がるに決まってるだろ
372承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:34:19.81ID:ARtRFrE8 でかい買い板が出てきたら下がる確率大
373禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 10:36:32.69ID:PTq03t38 mona/btc 見てみ^^
374承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:41:06.46ID:TWvAjyeU 一気に6円おちたw
375承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:41:37.37ID:fs/7ztao ほらな
まだ3円は固く下がるだろ
まだ3円は固く下がるだろ
376承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:43:21.64ID:ARtRFrE8 この板には頭の中お花畑の逆神がいるな
377禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 10:46:54.90ID:PTq03t38 吐き出したのは北朝鮮からmona借りてる在日朝鮮人学校の子供さん👶達。まだまだ吐き出させようか?
馬鹿は簡単で困るよー^^
馬鹿は簡単で困るよー^^
378禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 10:48:00.73ID:PTq03t38 買うな買うな。どうせあいつら北に返済しなきゃいけないからまた買い戻すよ。簡単なんだ(^ν^)
379禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 10:55:43.22ID:PTq03t38 よしよし。数枚だけ買いなよ。^ - ^
下がったよ。俺にお礼は要らないよ、安い時に買うのが勝ち(^_^)
下がったよ。俺にお礼は要らないよ、安い時に買うのが勝ち(^_^)
380承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:04:34.03ID:Xc199vCu 取り敢えず美味しそうだったので150で1万枚ちょっと無いぐらいまで買ってみました。
落ちたら塩漬けにして昼寝します。
落ちたら塩漬けにして昼寝します。
381禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 11:05:02.96ID:PTq03t38 買い過ぎると上がっちゃうから、皆で少しづつ買おうよ。数枚買って価格見て、大丈夫そうならまた数枚。間に合うからキチガイみたいに金持ちのオマイラも
少しは仲間になってくれよ。俺ら貧乏人だけど。じゃないと切るよ?
少しは仲間になってくれよ。俺ら貧乏人だけど。じゃないと切るよ?
382承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:08:43.83ID:fs/7ztao なに言ってるんだお花畑は?
383承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:12:33.48ID:FTOgWdDm 4000枚買って寝てた男やけどさすがにもう一段掘りそうなんで手放したわ
120円まで下がったら5000枚買えるし
120円まで下がったら5000枚買えるし
384承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:12:34.89ID:x2mOITHF 売り崩して儲けたい人がいるね
385禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 11:16:40.98ID:PTq03t38 売りに出したらすぐ売れるマッチポンプ^ - ^
馬鹿に付き合うならIB notesだよね。ごめん今日は夜勤明けなんだ。買わなくていいよ今のmonaなんか。
馬鹿に付き合うならIB notesだよね。ごめん今日は夜勤明けなんだ。買わなくていいよ今のmonaなんか。
386承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:23:55.36ID:nCiM8U7q もう駄目だアアアアアアアア
おしまいだアアアアアアアアアアアア
おしまいだアアアアアアアアアアアア
387禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 11:27:51.96ID:PTq03t38 俺らのコインだ気にすんな。俺らは誰も見捨てないよ。ちな、買い煽り、売り煽り、
乗るのは自由だけど、mona借りてる日本語を喋る外国人が多数居るけど、大丈夫?また騙されるよ?(^ν^)
涙目でも持ち続けた俺ら貧乏人は勝ったよ?
乗るのは自由だけど、mona借りてる日本語を喋る外国人が多数居るけど、大丈夫?また騙されるよ?(^ν^)
涙目でも持ち続けた俺ら貧乏人は勝ったよ?
388承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:28:21.66ID:qh9RUw4d もななんて、マスクすら買えないゴミだろ
389承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:37:33.97ID:MHqOm8Yv ドル円と同じように
リスク回避の為にBTC/モナが買われる
このような事態を誰が予想しただろうか
リスク回避の為にBTC/モナが買われる
このような事態を誰が予想しただろうか
390禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 11:38:49.81ID:PTq03t38 何度か言ったがmonaは保険だ。mona鯨🐳は保険会社かと。1monaが1万円になった時、今の在日朝鮮人みたいに全力換金するようなダメ人間と、
日本人の保険制度で互いに助け合う制度。考えようよ…。つか、古い落とそうよ。
日本人の保険制度で互いに助け合う制度。考えようよ…。つか、古い落とそうよ。
391承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:41:45.44ID:7gInP8vv 新型コロナウイルスの感染拡大よる経済の懸念から、ビットコインを売って比較的安全な資産のモナコインを買う動きが広まっています。
392禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 11:43:09.11ID:PTq03t38 安いから買う?^ - ^
返せるのか?btc とmona。助けてやりたいけど、助けたくない行動毎日やられるとね。良い夢を^^
返せるのか?btc とmona。助けてやりたいけど、助けたくない行動毎日やられるとね。良い夢を^^
393承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:50:41.89ID:cFeoMniv 154円台に買板7万枚あったから余裕で売り逃げられたわw
買ってくれて奴ありがとう
買ってくれて奴ありがとう
394承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:58:48.26ID:bBxLCSxP 日経もドルも悲惨やな
俺なら今仕掛けるけど
俺なら今仕掛けるけど
396承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:03:01.49ID:qh9RUw4d まだ持ってるの?
397承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:26:51.01ID:ARtRFrE8 また月曜日のようにぶん投げ祭りはじまんぞ
398禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 12:27:49.96ID:PTq03t38 馬鹿はほっとけ。俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
399禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 12:29:54.98ID:PTq03t38 あれあれ?ビットコ縦が終わりそう。ちな、俺の怪しい書き込みが少し伝えときます。
買うな^^
買うな^^
400承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:33:05.59ID:RQr6vShI モナ意外に強いな
大口が売っていないとみえる
ビットコ復調でワンちゃんあるな
大口が売っていないとみえる
ビットコ復調でワンちゃんあるな
401禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 12:35:08.99ID:PTq03t38 仕方ないだろ?ビットコとmonaで適当にベラベラ言ってたの借金在日だぞ?
俺は来週まで金持ちだろうが、馬鹿は切る。
馬鹿嫌いなんだわ。(^ν^)
俺は来週まで金持ちだろうが、馬鹿は切る。
馬鹿嫌いなんだわ。(^ν^)
402承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:36:23.83ID:DJcWYAtP リップルが爆上げ前の価格に戻ってるな
403承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:42:42.47ID:OcVGeiep リーマン相当になれば今のダウはまだ下落はまだ倍以上落ちる
ドルは90円割れ確実
早く買った方がいいぞ
ドルは90円割れ確実
早く買った方がいいぞ
404承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:44:46.15ID:xKZ4zhZy わいのリップルがクソゴミと化してて草
405承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:46:43.84ID:tKyrdhgM 158で拾ったのに
どうしよ
どうしよ
406承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:47:10.95ID:fs/7ztao ほらな 150から更に下がっただろ
407承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:49:15.88ID:nCiM8U7q 仮想通貨が下がってる理由はなぁ!
皆どこかでこの状況を舐めてるからなんだよぉ!
本当の阿鼻叫喚はリーマンショックどころじゃねぇんだぁ!
それを乗り越えた先に仮想通貨の新時代があるんだよぉ!
皆どこかでこの状況を舐めてるからなんだよぉ!
本当の阿鼻叫喚はリーマンショックどころじゃねぇんだぁ!
それを乗り越えた先に仮想通貨の新時代があるんだよぉ!
408承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:49:54.41ID:fSng79qH 前の安値は試すかね
409承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:52:05.13ID:bBxLCSxP そろそろ買うかな
130まで幅広くナンピン
130まで幅広くナンピン
410承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:57:11.82ID:a2VPnpdS ちょっと戻って更に売られる
モニターに張り付くの面倒
モニターに張り付くの面倒
411承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:58:03.45ID:cFeoMniv >>405
何故上がった時に買う?
何故上がった時に買う?
412承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:58:24.06ID:fs/7ztao トランプのヨーロッパ系入国禁止発言は少し予想外で俺の予想よりモナが落ちすぎた感はあるけどまぁこんなもんだろ
こっからは少し予想しづらいけどちょっとヨコヨコして少し上がるんじゃねーの?
こっからは少し予想しづらいけどちょっとヨコヨコして少し上がるんじゃねーの?
413承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:00:50.40ID:Rc60lkrk これってやっぱトランプ砲なん?
414承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:04:00.84ID:cFeoMniv415承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:09:43.73ID:fs/7ztao416承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:13:45.95ID:RxB6OLCt このままコロナ不況なら何処まで落ちるか分からんな。1週間くらいで100円割るかもね。 DMM開設しとけば良かった。。
417承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:14:29.15ID:taJEN+RP 底なし
418承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:14:52.92ID:fs/7ztao まぁでも日銀の黒田が発言出したりしだしたからな やっぱ130は言いすぎだと思うぞ
他の国も今日中にトランプに対向してチラホラコメント出すだろ
他の国も今日中にトランプに対向してチラホラコメント出すだろ
419承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:16:31.06ID:ARtRFrE8 リップル20円切るやんww
420承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:19:43.34ID:+mvSLF4H リップル1ヶ月前は35円あったような
421承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:22:14.29ID:taJEN+RP 6000ドル確実
422承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:22:36.01ID:TUjJzgaG この状況で100切らなければ上出来だろ…
423承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:22:46.58ID:wutIek+4 >>420
モナも1か月前は270円だったぞ。
モナも1か月前は270円だったぞ。
424承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:23:40.30ID:BN0XHQf8 2月ならリップルは37円もあったしビッチは54000円だよw
425承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:28:14.57ID:6miJeZpq どの通貨も酷い有り様だな
426承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:28:53.09ID:cFeoMniv ここからリバ狙いで入るか迷うな
427承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:30:59.03ID:H+g2ZgF2 >>412
いまの感じじゃ様子見の相場で底130円からの160円まででゆるゆるいきそう
あと一ヶ月こんな相場でGWまで様子見になりそう
ヨーロッパもアメリカもやばいし、韓国なんかデフォルトして普通だ
韓国上場きたけど、いま円高でモナー買いにくい上に円安反動怖いし、取引所が潰れるかもしれない
これで韓国からの金の流れは宛にできなくなった
とすれば上場→外貨流入のチャンスが
国内だけのモナーコインに回帰してしまったようなものだ
想像より実態経済の悪影響はでかい
いまの感じじゃ様子見の相場で底130円からの160円まででゆるゆるいきそう
あと一ヶ月こんな相場でGWまで様子見になりそう
ヨーロッパもアメリカもやばいし、韓国なんかデフォルトして普通だ
韓国上場きたけど、いま円高でモナー買いにくい上に円安反動怖いし、取引所が潰れるかもしれない
これで韓国からの金の流れは宛にできなくなった
とすれば上場→外貨流入のチャンスが
国内だけのモナーコインに回帰してしまったようなものだ
想像より実態経済の悪影響はでかい
428禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 13:39:57.41ID:PTq03t38 >>427
北朝鮮からの借りで在日朝鮮人高校だいかだからね。こいつら、親に相談もしないで祖国から金借りてるよね。^ - ^
親に言ったら、ぶん殴られると思うよ。親が北朝鮮との縁を子供の為に切って、稼いだ殆どを息子の未来の為に、朝鮮人学校に通わせたく無かった。
北朝鮮からの借りで在日朝鮮人高校だいかだからね。こいつら、親に相談もしないで祖国から金借りてるよね。^ - ^
親に言ったら、ぶん殴られると思うよ。親が北朝鮮との縁を子供の為に切って、稼いだ殆どを息子の未来の為に、朝鮮人学校に通わせたく無かった。
429禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 13:41:14.08ID:PTq03t38 買うなよ?俺らのコインだ気にすんな^ - ^
430禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 13:43:32.57ID:PTq03t38 親に教えるよ?気にすんな。仲間以外には冷たいんだよ俺。大丈夫か?親に殺されるぞ?
上げとけ^^
上げとけ^^
431承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:44:56.42ID:cFeoMniv ギリギリ間に合った!
432禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 13:46:26.88ID:PTq03t38 チクるぞ^^
お前の親は、お前の借金払えるの知ってるから、お前に将軍様が優しく貸したのを何でわからん?
お前、無職なのに親に集るの?
お前の親は、お前の借金払えるの知ってるから、お前に将軍様が優しく貸したのを何でわからん?
お前、無職なのに親に集るの?
433承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:08:49.53ID:Rb2Cxsms リップルはもう駄目
434承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:17:37.87ID:cFeoMniv リップルはswell前にちょろっと買うだけだな
435承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:19:26.09ID:zpmdBGFl ダブル半減期前だから強いね
436承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:21:17.37ID:FI92C2TQ ぼくのー🤗
おかねがー🤗
はんげんきー🤗
おかねがー🤗
はんげんきー🤗
437承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:26:01.64ID:sPfLsbBx >>427
130〜160?その中で予想してるんだろ皆
他国?韓国?がヤバい?どうヤバいか皆知りたry
せっかく返信頂いたけど 値の予想も情勢把握も大雑把過ぎてどう答えていいかわからん
つまりあれか? コメントに中身はないのか?
130〜160?その中で予想してるんだろ皆
他国?韓国?がヤバい?どうヤバいか皆知りたry
せっかく返信頂いたけど 値の予想も情勢把握も大雑把過ぎてどう答えていいかわからん
つまりあれか? コメントに中身はないのか?
438承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:45:46.08ID:FI92C2TQ コミケやるってよ
これは大変な事になりそうだな
これは大変な事になりそうだな
439承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:59:11.65ID:g41wGrB2 気持ち悪いオタク死滅しても変わらんやろ
440承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:05:40.07ID:6miJeZpq すごい戻してきてる
441承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:06:14.54ID:RQr6vShI 落ちなかったのが、逆に旨くないな
うーん。
うーん。
442承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:06:47.56ID:8xk3FETh 上へ参ります
443承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:16:37.87ID:p8m0Brql ヲタクより情報遅いクソバカ
444承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:17:15.66ID:cFeoMniv リバ美味い
とりあえずしばらく回転が無難だな
とりあえずしばらく回転が無難だな
445承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:47:14.88ID:S/wQxDfi もうすぐリーマンの投げ売り
446承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:05:19.65ID:oj6imc1h 早く120円台まで落ちてくれ!!
447承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:12:44.38ID:eI+v1rrq >>446
下がるように俺が死亡フラグ出してやんよ。136.50全力買い!
下がるように俺が死亡フラグ出してやんよ。136.50全力買い!
448承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:14:21.77ID:ch5vCAez リップル終わったwwwwwmm
449承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:14:27.88ID:sCLhtjS6 オイオイオイ死んだわ
450承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:17:32.18ID:Lihg7Spr 成仏してクレメンス
452承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:19:52.11ID:eI+v1rrq >>451
おう!またな!
おう!またな!
453承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:24:17.03ID:ztKP1now 逆に今買ってる奴はなんなのか聞きたい
454承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:24:57.91ID:ztKP1now これでもまだ70円から2倍だからな
高すぎる
高すぎる
455承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:36:06.81ID:bBxLCSxP 9万枚買ったけどどこで売るかな
457承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:38:00.49ID:FTOgWdDm は?
何を耐えてんねん?
100円まではよ落ちろカス
何を耐えてんねん?
100円まではよ落ちろカス
458承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:40:32.90ID:bBxLCSxP とりあえず136で買ったから146まではリバしてくれ
459承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:47:30.41ID:bLWZPYg9 株と連動してんじゃねーよ!w
460承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:47:57.08ID:bBxLCSxP しかし下げるなー
どのコインも悪夢だな
どのコインも悪夢だな
461承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:53:09.69ID:bBxLCSxP そろそろリバだろ
17時前に落ちたらこっから上げる気がする
17時前に落ちたらこっから上げる気がする
462承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:04:00.25ID:FTOgWdDm なめんなこのやろー
リバなんて許さねー
親分が割ったんだよ
お前も割れよ
安値を更新しろ
リバなんて許さねー
親分が割ったんだよ
お前も割れよ
安値を更新しろ
463承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:09:39.83ID:9J8aCNgM 30円までは確定路線でダダ下がりだと思う
30円付近を1年くらいウロウロしてて国内取引所がモナの取り扱い辞めるって言って3円に大暴落コースよ
30円付近を1年くらいウロウロしてて国内取引所がモナの取り扱い辞めるって言って3円に大暴落コースよ
464承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:11:34.63ID:bLWZPYg9 120円台もう1回来てから上がるさ
465承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:12:07.50ID:qo5Swmm0 ビットコイン去年12月の安値まであと三万くらいしかない
そこ割ったらもうどこまで下がるか分からない
やっぱ世界経済が揺れてるときに弱かったのが1番ダメだったな
ゼロにはならないだろうがかなり印象悪いわ今回
そこ割ったらもうどこまで下がるか分からない
やっぱ世界経済が揺れてるときに弱かったのが1番ダメだったな
ゼロにはならないだろうがかなり印象悪いわ今回
466承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:13:40.83ID:HIkm49wE まあこんなときこそ上がると思ってた人多いだろうしな
イメージは確かにかなり悪い
イメージは確かにかなり悪い
467承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:14:36.01ID:wfKVgjYV 株の逃げ先はモナコインとかいってた奴wwwwww
468承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:14:57.79ID:9J8aCNgM なんだっけ?
dmm上場で1000円行くとか言ってた馬鹿いっぱいいなかったっけ?
dmm上場で1000円行くとか言ってた馬鹿いっぱいいなかったっけ?
469承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:16:37.28ID:HIkm49wE おらんな
ccレベルって言われてただろ
ccレベルって言われてただろ
470承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:17:23.91ID:qo5Swmm0 モナはじき落ちるとして
リップルがどこまで落ちるか見ものだわ
この先2円落ちるだけで10%減だから
投げ売りモード来るかもわらえる
リップルがどこまで落ちるか見ものだわ
この先2円落ちるだけで10%減だから
投げ売りモード来るかもわらえる
471承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:18:49.30ID:S/wQxDfi そういえば昨日158円でもお買い得だとかいってたやついたな、、
472承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:20:22.10ID:XPTMLCJl イーサ笑た
ひでえw
モナは頑張ってる方
ひでえw
モナは頑張ってる方
473承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:21:26.35ID:bBxLCSxP 半値くらい戻さねーかなビット
弱すぎだわ
弱すぎだわ
474承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:22:10.41ID:wfKVgjYV いーさの何倍クソなんだよモナは?あ?
475承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:22:12.89ID:aKaOHS4g モナが一番強い。何で?
476承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:22:26.48ID:qo5Swmm0 イーサもビッチも去年の最安値を越えてない
モナはまだ60円くらい落ちる余地がある
リップルだけ記録を更新しつつある
モナはまだ60円くらい落ちる余地がある
リップルだけ記録を更新しつつある
477承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:29:45.20ID:NnvecedH 何なんだよこれ……
478承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:32:29.07ID:nCiM8U7q 何故か強いジャップコイン
皆売ってますよと言っても売らない非国民がおる
皆売ってますよと言っても売らない非国民がおる
479承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:35:38.54ID:GmmWuBJG 大噴火するよ
480承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:39:11.44ID:PCa6JgDy >>411
だってもっと上がると思ったんだもん
だってもっと上がると思ったんだもん
481承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:39:20.00ID:DixrVDLv ふざけんなよ
120円以下になるのをパンツ脱いでまってるんだよ
120円以下になるのをパンツ脱いでまってるんだよ
482承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:40:17.14ID:WHFa68Bw ビットコ7000は割るだろ
モナがんばれー
モナがんばれー
483承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:40:43.52ID:RQr6vShI 120円になるとして、また200円越えると思ってんの?
これから冬の時代くっぞ
これから冬の時代くっぞ
484承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:41:26.45ID:6miJeZpq ビットコが上がろうとするとグイグイ上がりだして草
485承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:43:38.76ID:DixrVDLv なんで耐えてんだよ
ゴミアルトのくせにいいいいいいいい
ゴミアルトのくせにいいいいいいいい
486承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:44:25.54ID:S/wQxDfi 買い板すかすかなのにわざわざ手数料払ってまで売り板買いに行くのか理解不能
487承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:45:07.68ID:RQr6vShI 大口が売り残しているから、ベース上げて売りたいんだろうね
万枚の買い板出すときは気を付けてね
万枚の買い板出すときは気を付けてね
488承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:47:52.72ID:GmmWuBJG ショートしてるから上がると困るのかな?
489承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:48:16.19ID:DouBMfzp 半減期上げは幻想だったとみんな夢から覚めた
モナだとバイナンスや他上場があれば上がりそうだけどそれでも半減期上げはもうないよな
モナだとバイナンスや他上場があれば上がりそうだけどそれでも半減期上げはもうないよな
491承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:50:40.35ID:BN0XHQf8 >>480
先週の金曜午後から、なんでここで下げる?みたいなのが2-3日続いたから、あまり信用はしないほうがいい
先週の金曜午後から、なんでここで下げる?みたいなのが2-3日続いたから、あまり信用はしないほうがいい
492承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:53:28.18ID:AgU/SJvI ちょっと前の80円台の時に買っておけばよかったって思ってるやついるだろうけど今回もそうなりそう
買いだめするなら今だな
買いだめするなら今だな
493承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:56:14.25ID:nCiM8U7q 米10キロ3万円とかになってもまだ現物最強とか言ってる奴いたら笑うな。
494承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:00:14.68ID:rBK/d0mT 国産通貨だから東京オリンピックで1万円は堅かったのに、まさかオリンピックが無くなるとは、、
495承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:10:14.00ID:ztKP1now 世界恐慌なのに買うアホがいるのか
496承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:16:30.88ID:E7bUxKf3 どうせなら一気に落として買った方がいいのにね
こんな恐慌中にガチホはもったいない
こんな恐慌中にガチホはもったいない
497承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:20:13.60ID:RB8A7jZx 今回は0円あるな
498承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:23:25.25ID:es0nxYZT 120円で指してみた
明日の朝までには買えそうwww
明日の朝までには買えそうwww
499承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:30:29.02ID:3d+QNAer あらら、下がったね。
昼に買っちゃったけど放置しとくわ。
うまい酒でも飲んで寝よ〜っと。
昼に買っちゃったけど放置しとくわ。
うまい酒でも飲んで寝よ〜っと。
500承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:35:06.23ID:bBxLCSxP 下げ止まりだな
501承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:39:18.14ID:DJcWYAtP リスク100切るやん
502承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:49:17.42ID:DixrVDLv クソコインの癖に無駄な踏ん張りを見せてるな
マジでイラつくわこのクソコイン
マジでイラつくわこのクソコイン
503承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:51:54.58ID:bBxLCSxP まあビット大底ではないだろうがこのあたりで少し戻すだろ
504承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:12:49.55ID:9mxO61wt モナとリスクはズッ友の法則
大きく動いた方に寄って行く
大きく動いた方に寄って行く
505承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:13:58.82ID:x7Cw/Aqy モナヤバイね。これでオリンピック ボツになったら一気に2桁だわ
506承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:14:37.09ID:iR/SCUL/ 下痢っプル10円台かよw
一桁になったら記念に万枚買ってあげる
一桁になったら記念に万枚買ってあげる
507承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:14:39.92ID:x7Cw/Aqy まだ、下げ幅がある分 恐ろしい
508承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:18:14.24ID:S/wQxDfi 今買ってる奴らが売り圧力になってさらに下がるw
509承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:20:14.16ID:0ZVXxHg0 回転してるのはビットバンク社だけだろ
510承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:23:39.85ID:0ZVXxHg0 トム・ハンクス夫妻、新型コロナウイルス感染って
誰もが知ってるハリウッドスターまで
欧米のパニック売りに拍車をかけそう
誰もが知ってるハリウッドスターまで
欧米のパニック売りに拍車をかけそう
511承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:24:37.33ID:cFeoMniv あー売っといて心底良かったww
512承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:25:00.96ID:DJcWYAtP この下落スピードだと前回の最安値越えは間違いない。
513承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:25:32.76ID:Z6UO8v/8 bbはリップルには介入していると思う
トレンド関係なしの節目の支えはbbがやってんだろうと、勝手に思ってる。
トレンド関係なしの節目の支えはbbがやってんだろうと、勝手に思ってる。
514承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:32:07.41ID:S/wQxDfi ちょw
リップル18円台いくぞw
リップル18円台いくぞw
515承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:33:06.90ID:oWBY0WFR うわー!
516承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:33:28.71ID:H+g2ZgF2 え?今日だけでこんな下がるの?もう少し緩やかに下がると思ってた
急降下で7050-7190ドルくらいまで下がるかな
3月中に7000割れて6400ドル線到達もありえる状況になってきた
さてどう荒れ狂うのか
急降下で7050-7190ドルくらいまで下がるかな
3月中に7000割れて6400ドル線到達もありえる状況になってきた
さてどう荒れ狂うのか
517承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:34:33.56ID:OcVGeiep 13日の金曜日
518承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:36:16.08ID:S/wQxDfi こわーw
519承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:37:00.86ID:OcVGeiep 130円付近でかってるやつ筋が練りの博打だね
520承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:37:06.03ID:DJcWYAtP ビットコ40分でで5万落ちた
521承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:37:36.57ID:Ic/QNlPg 一回ぶん投げとくかな
522承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:38:30.12ID:oWBY0WFR BTCやべえ!130円が空気!
523承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:39:21.80ID:OcVGeiep ダウは明日上がるともうけど万がいち連日暴落来たら終りなので何もできない
524承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:40:55.62ID:OcVGeiep 週足みてください6000までいきますよ
525承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:41:09.96ID:sPfLsbBx ダウ先物は大分下がってるぞ 今日のダウ始まりは1000ドル異常に下げから開始だ どーなるこれ?まいったわー
526承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:42:04.08ID:qo5Swmm0 さいなら〰〰
さいなら〰〰〰�wwwwwwwwwwwww
さいなら〰〰〰�wwwwwwwwwwwww
527承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:42:44.77ID:S/wQxDfi ビットコインぶっ壊れてんぞ
528承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:43:12.29ID:qo5Swmm0529承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:43:16.69ID:OcVGeiep 世間はbtcどころじゃないわな
530承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:43:16.72ID:D5ifW/Se ナイアガラキターーーー!!
531承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:43:44.02ID:g41wGrB2 凄い勢いで全部逝ってるwww
532承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:43:58.18ID:DixrVDLv 100円まで落ちろおおおおおおおおおお
533承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:44:02.07ID:ch5vCAez ひいいぃいいいいいい
534承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:44:47.06ID:sCLhtjS6 なんじゃこりゃ
535承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:45:41.37ID:qo5Swmm0 しぎゃぴーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
536承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:45:42.76ID:0ZVXxHg0 アメリカ人がおはぎゃーでぶん投げてるな
537承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:46:23.10ID:qo5Swmm0 リップりゅwwwwwwwwwwww
538承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:46:41.10ID:OcVGeiep 6000で意識されたな
539承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:47:03.13ID:DixrVDLv 何踏ん張ってるんだよクソコインがあああああああああああああああああ
540承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:47:23.37ID:nCiM8U7q MONA/BTC大健闘中www
542承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:47:32.98ID:f8bgYGEZ 有事のモナ買い(゚∀゚)キタコレ!!
543承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:48:07.76ID:OcVGeiep やったー再起不能w
544承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:48:19.03ID:D5ifW/Se 下げ止まらねーよ!!
545承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:48:20.26ID:qo5Swmm0 今一気にきたな
546承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:49:01.13ID:0ZVXxHg0 ビットコイン50万台突入
547承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:51:27.33ID:HRyei9Xy 明日13の金曜やし新小岩やばいんじゃね?
548承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:51:42.46ID:DixrVDLv あああああああああああああああ
持ち直しやがったあああああああああああああああ
持ち直しやがったあああああああああああああああ
549承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:51:49.17ID:HRyei9Xy 全国で電車止まりそう
550承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:52:06.02ID:DJcWYAtP こんなんついていけんわ
551承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:53:26.85ID:XPTMLCJl チョーウケるw
552承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:53:35.65ID:sCLhtjS6 買わなきゃ
553承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:53:53.50ID:OcVGeiep まだまだわからん
554承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:54:23.06ID:DixrVDLv う、嘘だろ…?
耐えやがった…
耐えやがった…
555承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:54:48.99ID:AXUIVxUe 気にすんな(^O^)
俺が買い支えてる
俺が買い支えてる
556承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:55:47.66ID:ch5vCAez アメちゃんおはぎゃーやんこれ
557承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:56:14.95ID:XPTMLCJl でもな、沖縄でコロナは起きないだろ
つまり、コロナ騒動も夏で収束するんだわ
いいところで買えれば大チャンス
つまり、コロナ騒動も夏で収束するんだわ
いいところで買えれば大チャンス
558承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:57:43.40ID:GmmWuBJG 上へ参ります
559承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:58:03.25ID:9TD9rHy4 モナコイン強すぎだろ
円高とか関係あるのか?
円高とか関係あるのか?
560承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:58:59.13ID:cFeoMniv マジで回転民で良かった・・w
561承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:59:15.77ID:XPTMLCJl 垂直落下は初めて見たw
562承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:00:22.13ID:XPTMLCJl イーサ-32%
殺す気だなw
殺す気だなw
563承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:51.41ID:kUjK5fhR 滑り落ちててワロタ
564承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:02:58.20ID:9+c4MGpB ワチャワチャしてるね〜。
ま〜こんなこともあるよ。
ぶん投げてもよし。
買ってもよし。
200円圏内なら持っときゃいずれ助かるだろうと思いながら、酔っ払いながら見てる。
溶けきってもいい資金で遊ぼーね。
いいことこあるよその内に。(o^−^o)
ま〜こんなこともあるよ。
ぶん投げてもよし。
買ってもよし。
200円圏内なら持っときゃいずれ助かるだろうと思いながら、酔っ払いながら見てる。
溶けきってもいい資金で遊ぼーね。
いいことこあるよその内に。(o^−^o)
565承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:52.32ID:GmmWuBJG 狼狽売りは大口の養分になる
566承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:03.69ID:oWBY0WFR モナ3000枚増えた。良かった。
567承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:14.45ID:WlR8EBYe bbのJPY建とBTC建の価格表示が全く当てにならんな
568承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:41.21ID:GmmWuBJG BTC建を見ればわかる
有事のモナ買い
有事のモナ買い
569承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:26.23ID:MnwGAIBW モナ強いな
570承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:06:53.87ID:ch5vCAez 明日の朝どうなってんのこれ
571承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:07:07.27ID:WlR8EBYe と思うじゃん?
あれ今ぶっ壊れてるよ
あれ今ぶっ壊れてるよ
572承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:15.84ID:OcVGeiep いつももういっかいさげるから4000行くぞ
573承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:31.27ID:H+g2ZgF2 終わったな、1秒で1000ドルも下げた。しかも綺麗に6000ドルちょうどに調整とかわざと煽りに来てんだろ
これは無理だ。モナーもBTCも一旦死ぬ。しいていえば6000を示したことでむりやり6000ドル市場を買い支えないといけないようになった
わざと6400ドル線と6000ドル割れ線の間を指しやがった
ふざけてるな
これは無理だ。モナーもBTCも一旦死ぬ。しいていえば6000を示したことでむりやり6000ドル市場を買い支えないといけないようになった
わざと6400ドル線と6000ドル割れ線の間を指しやがった
ふざけてるな
574承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:08:55.04ID:0ZVXxHg0 BTC建てが上がるのはBTCが暴落した証拠なんだが
売るときは暴落したBTCの価値になるということ
初心者か?
売るときは暴落したBTCの価値になるということ
初心者か?
575承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:09:58.11ID:9+c4MGpB どっかが買い貯めてる気もするような動きもあるしね。
そういう勢力にはコロナ様々だね。
そういう勢力にはコロナ様々だね。
576承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:12:22.19ID:WlR8EBYe >>574
待て待て、それでは説明がつかんほど額面が乱高下してるんだが
待て待て、それでは説明がつかんほど額面が乱高下してるんだが
577承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:14:31.12ID:GmmWuBJG 他のBTC建を見ればよくわかる
https://i.imgur.com/tHlTI5a.jpg
https://i.imgur.com/tHlTI5a.jpg
578承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:17:06.89ID:HME7+8Ju こんな一気に下げられると興醒めやな。
579承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:17:17.48ID:f8bgYGEZ580承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:09.35ID:9TD9rHy4 こんなに強いモナコイン初めて見たかもしれねぇわ
581承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:42.80ID:OcVGeiep 沈静化したらかなり戻りそう
582承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:20:34.52ID:WlR8EBYe もう高く売り抜けるためでもなんでもいいから一回200%くらいにしようぜ
583承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:07.44ID:mzDqk2FB ごちそうさま
584承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:41.20ID:GmmWuBJG BTC戻してるから全モしたら大噴火
585承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:22:48.03ID:OcVGeiep 株も上手いよな
586承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:26:39.28ID:x7Cw/Aqy なんでもモナ硬い?
587承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:31:39.98ID:ZNNqeYED ビットコイン大暴落か
588承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:32:06.90ID:PbOOJ0Ut まだ高えよ130円台とか
589承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:33:41.13ID:Rc60lkrk 地味にライトが再起不能気味なのがな…
590承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:33:51.75ID:HME7+8Ju はぁ腹立つ
592承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:36:02.27ID:fmpPnJxM 126わったなw
おれは全部逃げたぞ
おれは全部逃げたぞ
593承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:36:32.12ID:qh9RUw4d 50円にまだなったないのか、おまえら騒ぎすぎだろ
594承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:37:11.99ID:RB8A7jZx NEMとかMONAとかQASHとか誰かが寡占してそうなコインだけ反応が鈍い
595承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:37:47.53ID:XYCK6dA7 これどこで買えば良いのか
596承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:38:59.94ID:fmpPnJxM 底打つまでまちだわ
下手すりゃ40〜60円いくで
流石に30円はないとおもうけどw
下手すりゃ40〜60円いくで
流石に30円はないとおもうけどw
597承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:40:07.39ID:HRyei9Xy 今夜はリバると思うけど
598承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:40:38.95ID:4klnBMpR 今が底だと思う人、私にレスしなあし(๑・̑◡・̑๑)
599承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:40:50.29ID:PbOOJ0Ut 取り敢えず2桁は切ってから様子見
600承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:41:22.38ID:XYCK6dA7 コロナが落ち着いたら全力買いすればいいんだな
601承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:42:34.89ID:qo5Swmm0 ビッチは正直だよな
モナみたいな卑しさがない
モナみたいな卑しさがない
602承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:08.14ID:S/wQxDfi これビットコイン下がらなくてもさげていくやつだ
603承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:19.94ID:cFeoMniv 回転しとけば今日ですら稼げてるんだぞ
これに懲りてガチホなんかせずに回転しなさいw
これに懲りてガチホなんかせずに回転しなさいw
604承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:43:41.97ID:qo5Swmm0 こうやってビットが上げ下げしながら下がっていくとアルトはどんどん削られていくんだよな
605承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:44:41.99ID:U77Cae2L 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
606承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:45:43.73ID:DJcWYAtP 気付けばリップル15円台目前w
607承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:45.14ID:4klnBMpR ダメだ!終わった!
608承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:46:51.81ID:GXoFh472 ここまで逝くとむしろ気持ち良いな
609承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:19.46ID:ViYF+ISY これあかん奴やん
BCH2万は余裕で切るし、XRPは15円
イーサは12000円、ネムは3.4円が
モナは100円切るぞ
今日中に
BCH2万は余裕で切るし、XRPは15円
イーサは12000円、ネムは3.4円が
モナは100円切るぞ
今日中に
610承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:48:10.68ID:iR/SCUL/ やべwww
121円で拾っちゃった(^◇^;)
もっと下で指しておけば良かった
121円で拾っちゃった(^◇^;)
もっと下で指しておけば良かった
611承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:48:44.65ID:qo5Swmm0 リップルが5円とかになったらさすがに買うかも
612承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:52.62ID:iR/SCUL/613承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:50:06.04ID:qh9RUw4d リスクがやばい
614承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:51:25.48ID:OcVGeiep 常人はここでかってくるからもっと下げるな
615承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:52:40.06ID:iR/SCUL/ ここから150円とかまで戻したら笑う
中古の軽自動車くらいなら利確分で買えるわ
中古の軽自動車くらいなら利確分で買えるわ
616承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:55:58.94ID:f8bgYGEZ >>579
今見ると一番下げてないのがMONAだね
今見ると一番下げてないのがMONAだね
617承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:11.77ID:KqliamwC モナだけ強いんだな
618承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:56:38.93ID:oWBY0WFR もうそろそろ反転しそうやけど
619承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:52.11ID:PbOOJ0Ut 堅調そうなイーサが3割吹っ飛んでるとか笑えるなモナと比べると
620承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:59:12.06ID:qo5Swmm0 モナはあとで勝手に下がるよ
まだまだプールは深い
まだまだプールは深い
621承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:00:59.26ID:OcVGeiep 何の儲けも損もない
623禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 21:02:01.74ID:PTq03t38 ビットコからmonaに恐ろしい位逃げてきてるね。半減期が楽しみですねー^^
624承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:09:21.38ID:AgU/SJvI ここでどれだけ仕込めたかで勝者と敗者の分かれ目やな
625承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:12:25.43ID:H+g2ZgF2 >>609
取引所何個か潰れそう、利用者激減で
モナーは明日いっぱい注視しないと読めない
これで110円で耐えて土日150-180円とかの攻防はいったら笑う
そしたらモナコイン覇権でいくらでも金集まるよ
取引所何個か潰れそう、利用者激減で
モナーは明日いっぱい注視しないと読めない
これで110円で耐えて土日150-180円とかの攻防はいったら笑う
そしたらモナコイン覇権でいくらでも金集まるよ
626承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:14:28.42ID:DixrVDLv なんだかんだで5000枚買えたわ
100円まで落ちてくれたら6000枚買えたんだがなあ
100円まで落ちてくれたら6000枚買えたんだがなあ
627承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:14:38.98ID:iR/SCUL/ 121円で5000枚拾った
凶と出るか吉と出るか、、、プラマイ10万くらいの勝負になりそうだなぁ
凶と出るか吉と出るか、、、プラマイ10万くらいの勝負になりそうだなぁ
628承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:14:58.46ID:iR/SCUL/ >>626
ナカーマ(^○^)
ナカーマ(^○^)
629承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:16:31.65ID:8Liz6ChK 20万くらい損しました!
630承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:25:11.26ID:iR/SCUL/ ビットコ凄えな!底から10%戻したね
631承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:34:04.92ID:pJ7sQ95v 株が好調だった12月に80円だったんだぜ
まだ高すぎるわ
今後オリンピック中止の正式発表で間違いなく
60まで落ちる
まだ高すぎるわ
今後オリンピック中止の正式発表で間違いなく
60まで落ちる
632承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:36:30.05ID:lE8ztqj3 大噴火するよ
633承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:50:24.79ID:q98ECbxL オリンピック中止にならなくても来ない国続出だろ
観客も閑古鳥 どのみち失敗だろう
観客も閑古鳥 どのみち失敗だろう
634承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:56:31.19ID:iR/SCUL/ 例えば卓球
中国が不参加だったとする
仮に日本人が頑張って金銀銅メダル独占してもそれは偽物のメダルだと永遠に言われ続けるだろう
中国選手が俺が出なかったからメダル取れたねオメデトウってSNSで発信するんだろうな
中国が不参加だったとする
仮に日本人が頑張って金銀銅メダル独占してもそれは偽物のメダルだと永遠に言われ続けるだろう
中国選手が俺が出なかったからメダル取れたねオメデトウってSNSで発信するんだろうな
636承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:04:17.20ID:iR/SCUL/ モナつえーw
637承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:04:33.62ID:ZNNqeYED さて、モナの出番か
638承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:05:22.50ID:uCWEzGmC もう疲れた。
かなり大損したけど124円で全売りした。
もういい。JPYでbbに入れておいて、3月末まで放置します。
かなり大損したけど124円で全売りした。
もういい。JPYでbbに入れておいて、3月末まで放置します。
639承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:43.37ID:Z6UO8v/8 ボラが出ない糞ゴミコイン乙
つまらん
つまらん
640承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:44.15ID:ZNNqeYED モナ、這い上がりに失敗
641承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:10:44.12ID:GmmWuBJG 大噴火するよ
642禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 22:11:26.21ID:PTq03t38 まるでビットコがゴミのようですね。ゴミ売ってmonaに流れるのは当たり前。^^
643承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:11:49.77ID:bLWZPYg9 いつのまにかやべえ やべえよ
644承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:13:14.76ID:bLWZPYg9 もう塩漬けにしておこう 50円になるかもしれんけど
645承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:15:36.21ID:GmmWuBJG 何年後に50円になるんだろうね
646承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:18:06.11ID:GuMZ7a4u ばーーーーーーかwwwwww
647承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:20:27.88ID:sPfLsbBx ECBはかなり思いきった長期?の金利政策出してきたぞ
ダウ先物はサーキットブレーカーで止まってしまってよくわからんな 止まるまで最悪だったけど
これで今夜どーなるかなー 朝下がってたら遊んでる資金おもいっきり突っ込む予定
ダウ先物はサーキットブレーカーで止まってしまってよくわからんな 止まるまで最悪だったけど
これで今夜どーなるかなー 朝下がってたら遊んでる資金おもいっきり突っ込む予定
648禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 22:20:54.37ID:PTq03t38 1btc が 1mona まで後数年ですね。おめでとう🎉俺らの勝ちだ(^ν^)
650承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:26:39.03ID:OcVGeiep じり貧だよ
651承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:27:58.15ID:vNtbJTUe ビットコさんがナイアガラ2段目行きたそうにしてるやん
652承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:28:33.03ID:OcVGeiep 明日も株式暴落だよ
653禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 22:28:33.12ID:PTq03t38 >>649
俺らがビットコを吸収するからそれもアリだね。
俺らがビットコを吸収するからそれもアリだね。
654承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:28:41.84ID:Z6UO8v/8 ダウが始まってどうなるやら
モナ買ってる奴ら、全員殺してほしいわ
モナ買ってる奴ら、全員殺してほしいわ
655承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:30:09.71ID:GmmWuBJG ドル円↑
ゴールド↓
原油↓
ゴールド↓
原油↓
656承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:30:53.05ID:OcVGeiep こんなの強制下げ
売るしかなくなる
売るしかなくなる
657承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:32:16.78ID:GURA5Da4 ダウ爆下げで買うバカ
658承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:33:11.02ID:OcVGeiep 買ってもいいけどお世辞抜きで止めとけは言っとく
659承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:33:17.12ID:Z6UO8v/8 さっさと死ねよ
ゴミコインかかえて死んでくれ
ゴミコインかかえて死んでくれ
660承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:38:26.26ID:0ZVXxHg0 ニューヨーク朝の9:30
661承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:38:37.94ID:OcVGeiep 6000すら回復不可能?
662承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:38:38.47ID:cFeoMniv 今買ってもいいけど早めに利確した方がいいぞ
特にビットコが怪しい動きしたら即売り推奨
特にビットコが怪しい動きしたら即売り推奨
663承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:38:57.22ID:QyV5+XMc ダウヤバすぎる。なにこれ!
まぁビットコインに比べたら大したこと無いが
まぁビットコインに比べたら大したこと無いが
664承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:40:09.47ID:GmmWuBJG ダウはサーキットブレーカーで取引停止
665承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:40:58.11ID:cFeoMniv まさかビットコ60万割れるのか?w
そうなったらモナ100円割れ不可避
そうなったらモナ100円割れ不可避
666承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:41:01.35ID:OcVGeiep またサーキットブレーカーかね
667承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:41:17.62ID:9J8aCNgM (´・ω・`)30円コース行きそうやねw
668承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:42:24.95ID:RB8A7jZx 3円あるな
669承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:42:40.37ID:OcVGeiep お金大事
670承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:44:28.37ID:OcVGeiep ビルゲイツの資産の減りよう
671承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:45:09.85ID:Tm3mgJv0 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
672承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:45:11.40ID:GURA5Da4 60円高いっすか
673承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:46:43.48ID:OcVGeiep 東証も明日1000円安かね
674承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:47:59.88ID:mzDqk2FB 120円で買いです!
675承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:48:29.53ID:OcVGeiep 株出来ないからこっちに資金回ってきたか
676承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:48:47.70ID:tKyrdhgM 買ったやついるのか…
677承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:49:28.12ID:sPfLsbBx ダウ下がりすぎで15分停止
678承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:51:10.12ID:AgU/SJvI 損切らずにせっせこ買い増し買い増し
680禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 22:53:58.74ID:PTq03t38 褒め言葉か増えたのはビットコ小銭民だろ?気にしてくれてありがとう。来月のお前を見てみたい。
681禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 22:55:11.93ID:PTq03t38 外国人も来てますね。^^
682承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:56:22.61ID:ViYF+ISY ダウ、-2000ドルwww
明日の日経225は16000円台だな
明日の日経225は16000円台だな
683承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:56:46.24ID:OcVGeiep ちょっと上がれば即売られるね
684禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 22:57:10.61ID:PTq03t38 円持ってなきゃbtc で買うしか無いからね。
685禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 22:58:10.67ID:PTq03t38 鯨🐳は、移動すんだよ。覚えといたら?
686承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:08:09.51ID:0ZVXxHg0 ゴールドも暴落してる
687承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:17:17.93ID:OcVGeiep BCCがうまいな
688承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:19:40.40ID:Bdd0MEgj ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
689承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:22:28.70ID:wutIek+4 200円くらいで安いと思って買ってしまった、
戻りたい戻りたい。。。
戻りたい戻りたい。。。
690承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:24:36.58ID:mzDqk2FB 売っといた
691承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:30:14.57ID:kUjK5fhR もうちょっと下がったら明日買いたい、、
692承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:30:36.81ID:yOXnCnzk CCおかしいなw
もうカオスw
もうカオスw
693承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:31:05.00ID:AgU/SJvI 4-5日で150台に戻ると思われ
694承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:31:44.80ID:mn9Q/ypN695承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:32:22.46ID:Tm3mgJv0 俺が120円で売ってから急上昇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
696承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:34:11.47ID:DJcWYAtP cc146
697承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:36:17.67ID:cFeoMniv CC見て急いで買って助かったw
698承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:36:36.42ID:cFeoMniv やべえ爆益!
699承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:37:33.29ID:lhmE+toI モナコすげぇ
700承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:37:53.23ID:U3FwNlPc なにこの動きw
一瞬目離した隙に何があった
一瞬目離した隙に何があった
701承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:37:54.73ID:tKyrdhgM はぁ??
702承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:38:47.31ID:AgU/SJvI だから言ったじゃん戻すって
703承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:42:23.91ID:bLWZPYg9 は?
704承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:44:10.50ID:wNfGFmvW なにこれ
705承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:45:42.18ID:9TD9rHy4 上がるに決まってんだろうがアアアアアアアアアアアア
706禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 23:47:49.59ID:PTq03t38 mona btc で少し分かるだろ…。俺らだけは勝ったよ。^^
707承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:50:12.21ID:qo5Swmm0 何か寝てる間に凄い動きあったな
708承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:51:02.35ID:wrrN4P7o お逝きなさい
709承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:51:23.27ID:wNfGFmvW 16万あげたとかやばいな
まあccだけだけど
まあccだけだけど
710禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 23:52:14.37ID:PTq03t38 確か俺の書き込みはアポーンだから普通に書いてるけど、ひょっとすっと俺とか未来とか
見えてるんじゃねーの?(^ν^)
見えてるんじゃねーの?(^ν^)
711承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:53:26.65ID:2bQ982Eh パンデミックとか余計なこと言いやがってビットコ死んだじゃねーか
712承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:53:29.93ID:qo5Swmm0 仕手上げだったのかな
713禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 23:53:55.64ID:PTq03t38 >>711
ようこそアンダーグラウンドへ
ようこそアンダーグラウンドへ
714承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:54:15.73ID:wNfGFmvW このあたりだな買い直し
715承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:57:14.49ID:qo5Swmm0 今の上げ下げで更に死んだやついそう
716禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/13(金) 00:00:15.64ID:IE9IHDUb つか、こっちにしか書かないけど金欲しいならビットコでは無理だとおもふ。俺は味方だからねー。今日は寝ます
良い夢を見られますように。^^
良い夢を見られますように。^^
717承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:02:02.90ID:hYQLezkW どう考えてもまだまだ下がるわ
718禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/13(金) 00:03:07.97ID:IE9IHDUb 俺のとは違うなぁ (^ν^)
719承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:12:25.23ID:4x2PWT3e 今日資産4%増えたのにさっきの138でいって、全然売れなくて結局下髭130で損切りして今日資産マイナス1%になったわ。
ccにまた騙された。乖離10円。
ccにまた騙された。乖離10円。
720承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:13:10.13ID:2OKNlOxS リップルがちょっと戻してるのが腹立つ
もっと下がりやがれ
モナお前もだ
もっと下がりやがれ
モナお前もだ
721承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:18:28.03ID:9HWa3TXm モナ割高効率悪い
722承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:20:01.19ID:Kg+rdR6o こういう時にザイフペイメントに力入れればいいのに
不潔な現金なんて使いたくないだろ
ピンチはチャンスだよ
不潔な現金なんて使いたくないだろ
ピンチはチャンスだよ
723承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:26:48.73ID:/l+b9Spf 吹いたらすぐ利確な
絶対ダラダラ下がるから
もう遅いかw
絶対ダラダラ下がるから
もう遅いかw
724承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:31:12.83ID:2OKNlOxS ビット動きがすげーな
数千円いったり来たり
数千円いったり来たり
725承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:37:20.17ID:x1x44jBO 下手に耐えるとヤバくね
726承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:37:30.04ID:HMgKymMH リスクがビットフライヤーで買えなくなった、なんでだ
727承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:37:41.42ID:HMgKymMH 売り切れたのか?
728承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:38:07.28ID:nkBnTz/a ビットコイン最終防衛ライン ここ割ったらおわる
729承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:41:17.07ID:0n4qfHvM 普通にあるけど
ビッチが買えんけど
ビッチが買えんけど
730承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:52:56.21ID:o3T1z4v/ リップル割安感あって買いたい感じするけどモナとリップル先に二倍になる方って考えたらどう考えてもモナなんだよね
731承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 03:16:10.40ID:UlIF5ieH 昨夕120円で拾って夜中に下がるモンだと覚悟して眠りについたけど下がって無いwww
しかも一時は130円超えまで行ってたんだな
オシッコしたらまた寝るけど朝下がっていない事を祈る
しかも一時は130円超えまで行ってたんだな
オシッコしたらまた寝るけど朝下がっていない事を祈る
732承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 05:12:51.85ID:HMgKymMH リップルなんて2倍にはならんやろ、なる前にリップル社が売る。何回裏切られたことか。
733承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 05:39:32.09ID:q84Tuoqi オリンピック延期からの日経総崩れ 逃げとけ!
734承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 05:53:23.20ID:5Rn6Mo1V モナコイン東京オリンピック上げ!!
735承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 05:55:48.22ID:UlIF5ieH あーこれダメな奴だわ
今起きて助かった (^◇^;)
110で指してまた寝るわ
今起きて助かった (^◇^;)
110で指してまた寝るわ
736承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:03:27.74ID:+37ERIF8 >>645
来月やろな
来月やろな
737承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:04:00.79ID:2KCOxaxw ダウ-2350ドル(ー9.9%)
ワロスw
日経今日も死んだな
もちろん仮想通貨も許しちゃくれない
底の底までとことんまで待っていかれるだろう
ワロスw
日経今日も死んだな
もちろん仮想通貨も許しちゃくれない
底の底までとことんまで待っていかれるだろう
738承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:22:11.78ID:2sYBdGO/ 仮想通貨は煽りで信用力なくなった
けどコロナ危機による経済降下は下げの限度があるから降下するのは3-6月
オリンピック休止でも7-9月は消費回復でプラスに触れるんじゃないのかな?
バッタ危機なんかはOECDにとってはプラスだしな
現状原油やすかったりコロナ危機で経済止められる時間に限度があると
学校なんかはせいぜいGWまでで以降は完全回復って形になるだろ
短期的に局地的に経済燃やすけど、経済止めれる時間に限度があるから
今年後半は経済再建のターンだろ
またモナーと仮想通貨はバッタ危機想定したら発展途上国からすれば自国通貨よりマシで
やすい30-60万くらいのうちにBTCかえってなるだろ
株式より立て直し早ければ仮想通貨は回復余地がある
モナーなんかはうまくいけば8月半減期と経済回復が重なって綺麗に大暴騰くるかもな
仮に今年BTCとモナーが半減期失敗しても
来年には反動来るんじゃない?
「そこの底の底の2020年買っておけばよかった」こうなるかもしれないよ
見方変えれば世界経済の下げ幅、止めてられる時間に限りがあるから
底の底までいけば強引な回復きて普通なんだよ
けどコロナ危機による経済降下は下げの限度があるから降下するのは3-6月
オリンピック休止でも7-9月は消費回復でプラスに触れるんじゃないのかな?
バッタ危機なんかはOECDにとってはプラスだしな
現状原油やすかったりコロナ危機で経済止められる時間に限度があると
学校なんかはせいぜいGWまでで以降は完全回復って形になるだろ
短期的に局地的に経済燃やすけど、経済止めれる時間に限度があるから
今年後半は経済再建のターンだろ
またモナーと仮想通貨はバッタ危機想定したら発展途上国からすれば自国通貨よりマシで
やすい30-60万くらいのうちにBTCかえってなるだろ
株式より立て直し早ければ仮想通貨は回復余地がある
モナーなんかはうまくいけば8月半減期と経済回復が重なって綺麗に大暴騰くるかもな
仮に今年BTCとモナーが半減期失敗しても
来年には反動来るんじゃない?
「そこの底の底の2020年買っておけばよかった」こうなるかもしれないよ
見方変えれば世界経済の下げ幅、止めてられる時間に限りがあるから
底の底までいけば強引な回復きて普通なんだよ
739承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:24:53.89ID:UlIF5ieH ワオっ!120切ったね
さっき利確しておいて正解だったわ
110と100で待ってますよフフフ…
さっき利確しておいて正解だったわ
110と100で待ってますよフフフ…
740承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:27:09.08ID:Ty/N9wvo 底で待ってるからなgff
2桁突入したら考えるわ
2桁突入したら考えるわ
741承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:30:25.37ID:2sYBdGO/ BTCの場合半減期前に5999ドル突入するシナリオは想定外だった
けどモナーの場合100円割れもクジラチャンスあるし想定されてて危惧されてなかった
また利用者大半日本だから消費者動向も読み切れないリスクがない
読み切れるから安定する
仮想通貨も世界経済も危機だけどチャンスがあって、危機の中モナは安定しやすいんだよな
けどモナーの場合100円割れもクジラチャンスあるし想定されてて危惧されてなかった
また利用者大半日本だから消費者動向も読み切れないリスクがない
読み切れるから安定する
仮想通貨も世界経済も危機だけどチャンスがあって、危機の中モナは安定しやすいんだよな
742承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:42:19.75ID:o3T1z4v/ これ確実に100わるな
ビットコイン100万わってから大きなリバいまのところなしw
ビットコイン100万わってから大きなリバいまのところなしw
743承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:53:00.48ID:5Rn6Mo1V 東京五輪上げ!
オリンピックアゲ厨とコミケアゲ厨の元気がなくなってきてるようだから代わりにカキコ‼︎
オリンピックアゲ厨とコミケアゲ厨の元気がなくなってきてるようだから代わりにカキコ‼︎
744承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:54:42.27ID:0n4qfHvM 60あたりのサポート強いなビット
745承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:13:12.62ID:3xBul1iL モナが地味に這い上がってくる
746承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:20:48.65ID:SPKg/Jqs747承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:25:15.81ID:nMe+hmj6 モナつええ
下がる気がしない
下がる気がしない
748承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:30:49.55ID:Uu7PvBsK いや下がってますやん?
749承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:31:37.95ID:kcMZBNC/ 3週間で1/3まで大暴落したぶっちぎりのワーストコインだな
751承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:32:00.81ID:3xBul1iL 2円上がって2円落ちたw
モナーが這い上がってくるのに失敗した模様
モナーが這い上がってくるのに失敗した模様
752承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:34:18.78ID:Rq/yeurf うーん100円まで行くんかな
753承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:43:42.62ID:6dU2AZn7 モナ死亡w
754承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:46:32.91ID:o3T1z4v/ モナ勢いなくなったw
755承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:47:33.94ID:3xBul1iL モナ110円台前半w
756承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:49:48.99ID:6dU2AZn7 1ヶ月前は280円とかだったのになw
757承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:51:05.08ID:2Hs/YpcN ぶん投げ始まる
758承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:51:31.75ID:3xBul1iL 4円程度おちたってことは大きめの売りでもはいったんかな
759承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:51:44.85ID:5Rn6Mo1V ドル円より高いんだからすごいことだよ
760承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:52:08.07ID:3xBul1iL 100円台突入
761承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:52:46.17ID:3xBul1iL 一時的に109円みたぞ
762承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:52:49.27ID:GSSWduUT 年始が90くらいだっけ?
763承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:56:52.45ID:nMe+hmj6 ビットコインが60万わったら、モナは20円くらいまで落ちる
764承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:59:16.50ID:ln0pHanX なんでこんなに高いんだよ
とっくに100割ってもおかしくない
とっくに100割ってもおかしくない
765承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:02:40.57ID:3xBul1iL モナが20円になったら、リップルとかは消滅するわw
766承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:05:20.91ID:Pg03wP5m BTC採掘量も価格も半減しそうで草
767承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:11:16.07ID:5Rn6Mo1V 実はこのコロナ新型肺炎騒動から始まる世界恐慌はユダヤが紙幣・債権を暗号通貨にシフトさせる布石だったんだよ!?
「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 29歳 1773年
「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 29歳 1773年
768承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:12:48.59ID:3xBul1iL ユダヤ人から生まれたコロナ説
769承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:16:26.70ID:uNQUusV1 まじで二桁いくんじゃないかそしたら全力買いする
770承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:17:28.76ID:Y8C3VJ8H ここでモナだけ上がり始めたら笑うけどな
771承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:18:48.29ID:Y8C3VJ8H 国内仕手だけで倍プッシュできるのはモナだけ!
772承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:19:36.02ID:U3L9Ay/C モナはまだまだ高い
60円が妥当なライン
握っているなら今直ぐに売れ
警告じゃないぞ
事実だ
60円が妥当なライン
握っているなら今直ぐに売れ
警告じゃないぞ
事実だ
774承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:21:03.46ID:6dU2AZn7 この相場で買ってる奴凄いわ
成りで買ってる奴頭おかしい
成りで買ってる奴頭おかしい
775承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:22:21.82ID:RV8AKNp0 106円が最後の砦かな
776承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:23:54.09ID:3xBul1iL いつでも買えるようには準備した
777承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:27:05.65ID:3xBul1iL 105かぁ
778承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:27:24.27ID:yWiL6/92 ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
779承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:27:26.46ID:3xBul1iL 一気に104w
780承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:27:26.98ID:xIJGyGhl 節目でリバ狙いならありだろうけど、当面あがらないでしょ。
781承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:27:53.12ID:3xBul1iL 売りがそろそろ100切るね
782承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:28:19.57ID:RV8AKNp0 あ、もうこれあかんわ(笑)
50円目指す勢い
50円目指す勢い
783承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:30:52.28ID:3xBul1iL https://i.imgur.com/ncgb7K1.jpg
ビッフラから見たときに9が並んでたので記念撮影
ビッフラから見たときに9が並んでたので記念撮影
784承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:32:54.28ID:RV8AKNp0 ノーポシ放置
お前ら生き残れよ!
お前ら生き残れよ!
785承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:33:12.96ID:0delrAGD 大暴落だ売って逃げろ
786承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:34:38.71ID:kcMZBNC/787承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:35:29.51ID:goSrmJOL で...出川ー!助けてくれー!
788承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:37:15.84ID:0n4qfHvM ここ仕掛けなければ拾えんだろ
789承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:40:28.94ID:5Rn6Mo1V 90円台で買おうとぼんやりと思ってるやつがいるから底は98円とみた
BTCが40万なら70円台
BTCが40万なら70円台
790承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:41:01.67ID:R9DmzSMm 5500枚拾えた
もう寝る
今度こそ1ヶ月寝る
もう寝る
今度こそ1ヶ月寝る
791承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:46:12.72ID:dQqL0nsy リバ狙いだろうけど別に今無理して入らなくても良いのにな
リスク高すぎだろ
リスク高すぎだろ
792承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:46:14.97ID:ERWtCYBt 60円割るかもね
793承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:46:44.31ID:PfkL3NAo cisがBTC買ったってよ
794承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:50:50.72ID:Y8C3VJ8H まあ、今なら買うかノーポジの2択
売るという選択肢は無いわな
売るという選択肢は無いわな
795承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:50:57.98ID:lRKgPinG あと何本バナナうんこ🍌💩食べれば良いのかな
796承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:51:49.09ID:hGaNjq4F 上がる時は緩やかじゃなくドカーン!がモナーだもんなぁ
買いたいけどまだまだ下がると思うと中々手が出せんたい
買いたいけどまだまだ下がると思うと中々手が出せんたい
797承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:51:58.27ID:0n4qfHvM 大底くるよ
798承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:54:46.16ID:2KCOxaxw BTC50万でBCH16000円か
モナ買うなら、上の2個の方がマシでしょ
モナ買うなら、上の2個の方がマシでしょ
799承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:55:10.25ID:goSrmJOL BTCが50万円の時にモナが100円のまま上向けば最高のパターンだぞこれ
800承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:10:37.15ID:ge+WUYvt >>790
どうせ我慢出来ずに損切りしてジリ貧すんだろ?いつものパターン
どうせ我慢出来ずに損切りしてジリ貧すんだろ?いつものパターン
801承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:25:04.91ID:zLK9Erch ビットコインがマジで笑えるな
802承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:25:19.27ID:5MEkFU8w BTC建0.0002
803承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:26:13.66ID:0n4qfHvM そろそろ上げるだろ
やばすぎ
やばすぎ
804承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:26:24.71ID:i7gD3w9K805承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:26:36.99ID:CqA++tL8 まだ年末年始より高いんだっけ?
806承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:27:57.10ID:5Rn6Mo1V BTC50万割ったら100円割る
そのあとは怒涛の売りだけども買う人もおるか
そのあとは怒涛の売りだけども買う人もおるか
808承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:37:00.36ID:2sYBdGO/ もうらめー
これリスクヘッジして値上がりしそうな穀物や金に置き換えつつ
仮想通貨は底の底まで落として買えって仕込みだろ
BTCは3000ドル割れ濃厚、このタイミングの7000ドル→6000ドル、6000ドル→5000ドルに綺麗に下げたのは組織的な仕込みだろ
このあとどれだけ下がってもそこの底だぞって敢えて売り煽り仕掛けてんな
モナーは連動して70-80円でごたつくな
これリスクヘッジして値上がりしそうな穀物や金に置き換えつつ
仮想通貨は底の底まで落として買えって仕込みだろ
BTCは3000ドル割れ濃厚、このタイミングの7000ドル→6000ドル、6000ドル→5000ドルに綺麗に下げたのは組織的な仕込みだろ
このあとどれだけ下がってもそこの底だぞって敢えて売り煽り仕掛けてんな
モナーは連動して70-80円でごたつくな
809承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:52.87ID:PoP/pyqR アルトが耐えてるのよくわかんにゃい
810承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:48:29.97ID:dQqL0nsy ビットコ大丈夫かこれ
50万
50万
811承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:49:03.31ID:5Rn6Mo1V 割れたな
812承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:53:06.36ID:BsUp8IsK 落ちるときに落ちないと上がらない
リップルの二の舞
リップルの二の舞
813承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:58:28.60ID:kHBq7xI4 ガチホしてきたけど流石に売った…
200万無くなった…
200万無くなった…
814承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:03:14.18ID:0n4qfHvM ハンドルか
815承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:10:44.42ID:pLNIuxdG 大噴火するよ
816承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:11:34.41ID:zLK9Erch >>815
逆噴射か?
逆噴射か?
817承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:11:44.42ID:QJODZ9Pg リップルの方が高額でも回転うまいわ
モナはガチホ勢が多すぎて旨味なし😂
モナはガチホ勢が多すぎて旨味なし😂
818承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:12:39.59ID:i7gD3w9K819承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:15:17.24ID:7AXURwp7 耐え難きを耐え
820承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:29:57.92ID:AmiJRRqx ええやん買うわ
821承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:30:16.11ID:0n4qfHvM ビット底臭いけどどうだろ
822承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:40:06.62ID:nc4q5rRF もう流石に反転するやろ
823承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:41:50.25ID:2sYBdGO/ 無理だって耐えてるモナですら60-80円あるコース
BTCは30万割れて10万見える
日経は週末16600→17200円で終了だな
もう無理よ
ダウもすべて死んだわ
BTCは30万割れて10万見える
日経は週末16600→17200円で終了だな
もう無理よ
ダウもすべて死んだわ
824承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:42:40.42ID:CqA++tL8 むしろよく耐えてるほうだわな
余裕で80くらいいくと思ったわ
余裕で80くらいいくと思ったわ
825承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:42:50.87ID:dQqL0nsy 仮想通貨以外もまだ死んでるからなあ
底とは思えないわ
底とは思えないわ
826承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:45:27.92ID:yAVi8wqk とりあえずノーポジだけど、もうチャート見る度に精神削れるね。
ノーポジか、どうでもいい余剰資金で買ってる人はガチホで夏まで放置した方が精神衛生上いいと思う
ノーポジか、どうでもいい余剰資金で買ってる人はガチホで夏まで放置した方が精神衛生上いいと思う
827承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:45:50.06ID:x1bTjJul リップリャバブル前より安いの草
828承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:47:57.52ID:0delrAGD 下がっても長期だからとか言ってる奴は
大暴落後に反発しなくなった時に絶望して底売りする
逃げるのが遅い奴は判断能力が低いからそうなる
大暴落後に反発しなくなった時に絶望して底売りする
逃げるのが遅い奴は判断能力が低いからそうなる
829承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:47:58.80ID:HMgKymMH 25日ぶりにみてみたら何これ?なんで下がってんの?
831承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:49:52.75ID:CrfP/iYa もう100円かぁ〜( ´∀`)
832承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:51:59.58ID:3wHL/c66 久々の2桁
833承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:52:16.67ID:dQqL0nsy 長期保有とか言ってる奴は最悪の事態を想定出来てない
回転でこまめに利確してれば昨日ですらプラス収支だぞ
回転でこまめに利確してれば昨日ですらプラス収支だぞ
836承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:54:29.99ID:OUCeMb9H まあ底値の50円まで耐えるやろ
837承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:00.96ID:dQqL0nsy 二桁なっててワロタww
838承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:11.51ID:RV8AKNp0 壁が無いからまだまだ落ちる
839承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:04.94ID:HMgKymMH マジかよ…気絶しとけって言われて気絶したのに。
あの時売っておけばよかった。しかもリップル35円で買ってるんだが。
あの時売っておけばよかった。しかもリップル35円で買ってるんだが。
840承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:57:44.70ID:3xBul1iL 購入100きった
841承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:59:11.75ID:5Rn6Mo1V 100か
とりあえず75は見てる
とりあえず75は見てる
842承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:00:19.53ID:BsUp8IsK ccはもう80台
bbが相変わらずノロマ
さっさとおちろ
bbが相変わらずノロマ
さっさとおちろ
843承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:00:27.89ID:Rq/yeurf 買う人が全然おらんなw
844承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:00:37.09ID:CqA++tL8 頑張ったが終わったな
845承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:01:22.88ID:3xBul1iL 落ちきってから買いたいけど、どこがいいか
846承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:01:27.14ID:RV8AKNp0 81円で止まれるといいけど
847承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:01:40.54ID:Y8C3VJ8H まさか小林砲が可愛く見える日が来るなんてな
848承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:02:06.41ID:nc4q5rRF ひいいぃいいいいいい
おちるううううよおおおおおおお
おちるううううよおおおおおおお
849承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:02:17.56ID:dQqL0nsy 今日は流石に回転厨の俺も様子見だわw
850承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:02:27.01ID:nXD5hBfP 取引所消滅まで見えてきた
出金しておこ
出金しておこ
851承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:03:48.26ID:Ty/N9wvo バンクの方は奈落突入かー
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
852承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:04:10.79ID:i7gD3w9K リップりゅじゅうにえんwwwwwwwwwwww
853承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:05:46.30ID:Y8C3VJ8H 打った瞬間リバw
854承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:06:17.00ID:nXD5hBfP せっかく去年4月に80円代で買ったのに
ダラダラしてたら逃げ場失なったわw
ダラダラしてたら逃げ場失なったわw
855承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:06:40.00ID:ckPm4XME 200万→70万
やったぜ!!
やったぜ!!
856承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:06:53.12ID:BsUp8IsK 損してないからえーやん
857承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:09:09.75ID:FemE+/EI ワシはもうjpy出金申請したわ
858承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:10:04.57ID:JV1AHv9j ビット暴落はプラスtokenの詐欺師売りも重なってるのか?
859承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:10:53.61ID:JV1AHv9j またビットコイン暴落すると擁護記事が乱立してるな
860承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:14:14.84ID:nc4q5rRF 全ツッパした(真顔)
861承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:16:46.74ID:5Rn6Mo1V 85円ですやん
買い集め隊頼んだぞ!
買い集め隊頼んだぞ!
862承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:18:08.63ID:HMgKymMH しまった、3500枚を130で売ったつもりが、買いになってて現金減ってる
863承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:24:08.80ID:DzS8d54H しまったで済ますのか
864承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:24:32.46ID:7AXURwp7 Friday the 13th
865承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:25:35.20ID:JnGKpXxI >>858
まだそんな情報信じてんのか?ありゃただのガセだぞ
まだそんな情報信じてんのか?ありゃただのガセだぞ
866承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:31:07.58ID:rNOGl6t8 今溶鉱炉で親指立てながら沈んでる
867承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:31:29.78ID:dQqL0nsy 鬼リバ来てるぞ
868承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:32:02.73ID:x1x44jBO 鉄火場すぎて手に負えんわ
869承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:32:03.74ID:Y8C3VJ8H 鬼👹!
870承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:32:50.32ID:nXD5hBfP 逃げ場きたな
落ち着いたらまた戻ってくるよモナ
落ち着いたらまた戻ってくるよモナ
871承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:33:54.94ID:dQqL0nsy 4円程取れたから今日のお小遣い稼ぎは終了!
872承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:34:11.07ID:nc4q5rRF リップルスレ誰もおらんくなったな
873承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:36:19.67ID:dQqL0nsy ビットコインのリバ凄えな
874承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:36:39.73ID:JV1AHv9j 誰だよオリンピック開幕で1万行くとか言ってた奴は!
876承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:38:01.10ID:Y8C3VJ8H このままモナだけ200円にならんかな
877承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:40:48.07ID:rNOGl6t8 今溶鉱炉から腕ぐらいまで出てきました!
878承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:43:29.68ID:Ty/N9wvo さあ盛り上がってまいりました
879承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:46:48.41ID:wYMmdPEZ あああ109円で掴んじゃったわクソが
俺が買うと下がる法則は変わって無かった、、、
俺が買うと下がる法則は変わって無かった、、、
880承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:47:29.22ID:tHAA5aY5 うわあああああああああああああああああ
なんじゃこりゃああああああああああ
って感じで反射的にロングしたら幅取れて草
なんじゃこりゃああああああああああ
って感じで反射的にロングしたら幅取れて草
881承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:48:20.27ID:kcMZBNC/ BTCガラきたー
882承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:49:22.62ID:pLNIuxdG もう一度下がるよ
一度のリバで上昇はあり得ないからね
一度のリバで上昇はあり得ないからね
883承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:50:37.45ID:wYMmdPEZ 数分で5万マイナス食らった
884承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:51:59.89ID:5Rn6Mo1V 100円台で買った人は仕方ねーだろう
83円とか酷すぎて笑うわ
83円とか酷すぎて笑うわ
885承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:57:12.03ID:dQqL0nsy >>879
何故上がってから買うのか
何故上がってから買うのか
886承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:58:47.59ID:3xBul1iL また100切るからゆっくりまつのだ
887承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:07:54.57ID:E4aKU/1F 東京オリンピックで上がるから…!!
耐えるんだ…!!
100円割らなければ大丈夫だ…!!
耐えるんだ…!!
100円割らなければ大丈夫だ…!!
888承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:08:32.23ID:BNCWoqol 100円割ってるけど?
889承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:09:17.14ID:JV1AHv9j オリンピック延期だとどうなるの?
890承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:10:11.98ID:3hBKMKPV オリンピック中止だろ
891承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:10:49.22ID:Y8C3VJ8H >>889
ゆっくり上がる
ゆっくり上がる
892承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:12:10.76ID:JV1AHv9j オリンピック終わったらどうなるの?
893承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:12:55.81ID:3xBul1iL 今モナーが這い上がり中か
894承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:13:32.48ID:tHAA5aY5 バーゲンセールありがとう・・・ありがとう・・・
895承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:17:45.68ID:3xBul1iL 少なくともこの短時間で利益あげた人はうまいね
896承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:20:32.44ID:Y8C3VJ8H >>892
空から巨人が降りてきてパラリンピックが始まるより早く70円になる
空から巨人が降りてきてパラリンピックが始まるより早く70円になる
897承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:21:17.95ID:BNCWoqol BBはBFと違って落ちないからいいな。
898承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:23:52.47ID:P7Rnz4vf リップル損切りしてモナ買いました今日からお世話になります
899承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:26:48.29ID:dQqL0nsy ビットコ吹き上がるぞ
モナも来る
モナも来る
900承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:26:50.23ID:R9DmzSMm BTC20万円の下ヒゲ
ついに来た
本当100円は大底だったかもしれん
ついに来た
本当100円は大底だったかもしれん
901承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:27:22.17ID:R9DmzSMm 勝っちゃう?
5500枚の俺がっちり?
5500枚の俺がっちり?
902承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:27:35.38ID:60olvtZk もうバナナうんこもぐもぐしなくて済むんですか!?
903承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:28:05.71ID:dQqL0nsy 二桁で買えたやつ
お宝ゲットだなw
お宝ゲットだなw
904承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:29:14.42ID:dQqL0nsy でもビットコ買ってる方が何倍も儲かってる件
905承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:29:18.61ID:9mV8V6Qt 88円台で全力買いして、1260枚だけ増やせました。
後は半減期を待ちます
後は半減期を待ちます
906承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:30:47.71ID:tHAA5aY5 売っといた
907承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:32:24.93ID:3xBul1iL ビッフラめー
908承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:32:38.40ID:kcMZBNC/ BBのBTCが他よりも7万とか高くて怖くて買えない
909承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:35:05.80ID:3xBul1iL ビッフラだめすぎる
910承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:35:39.62ID:Y8C3VJ8H 結局大口が安く買う為に世界の混乱に乗じてセリクラ誘発させただけだよね
911承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:36:42.94ID:ERWtCYBt セリクラきてたか
一回下げるべ
一回下げるべ
912承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:38:04.84ID:dQqL0nsy モナ上昇率ショボいな
913承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:39:27.93ID:tTHVSRsY bitFlyer売買停止
914承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:40:25.36ID:aRAsJy7B ビッフラ使えない
いざというときに動かない
機会損失はんぱない
いざというときに動かない
機会損失はんぱない
915承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:40:38.66ID:kpGeowDr 他戻してるのにモナだけ死んでるじゃん。最悪やわ。。
916承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:41:15.13ID:3xBul1iL 自分たちの分を優先してんじゃない?
917承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:41:35.86ID:tTHVSRsY 100万円入金したのに酷いです
https://i.imgur.com/27FTgD9.jpg
https://i.imgur.com/27FTgD9.jpg
918承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:42:22.49ID:dQqL0nsy919承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:43:55.59ID:P7Rnz4vf >>917
BB使いなよ
BB使いなよ
920承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:44:15.08ID:Y8C3VJ8H bfは今すぐbbの仕入れbotを動かせ
そんで400円まで買い上げろ
そんで400円まで買い上げろ
921承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:45:56.18ID:tTHVSRsY922承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:48:52.68ID:dQqL0nsy 118円で買った奴w
923承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:50:11.23ID:5Rn6Mo1V 120円以下なら買いという感はあったけどね🤭
まさか100円以下とは
まさか100円以下とは
924承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:50:27.17ID:w6OWW3kV スプレッドが開きすぎですね
https://i.imgur.com/7cJIoC6.jpg
https://i.imgur.com/7cJIoC6.jpg
925承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:56:51.34ID:w6OWW3kV926承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:57:08.18ID:t/gzstUR ビットコイン下がりつづけてるのにビットフライヤー、closedでどうしてくれるんだ
927承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:58:44.38ID:60olvtZk BF「おおおおおおお前らおおおお落ち着け」緊急売買停止ボタンッポチ
928承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:58:49.92ID:t/gzstUR 再開した瞬間下がってるわ
929承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:03:04.66ID:w6OWW3kV930承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:06:51.83ID:dQqL0nsy931承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:14:21.47ID:nc4q5rRF これ夕方また落下してくるやろうなぁ
932承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:16:16.97ID:i7gD3w9K 今買うとかアホだろ
朝いくらつけたと思ってる
朝いくらつけたと思ってる
933承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:17:26.93ID:i7gD3w9K bbの下げを認めない感じはなんなんだ
さっさと下がれ
さっさと下がれ
934承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:20:35.39ID:w6OWW3kV 朝の下げで買いたかったけど昼にならないと入金できなかったから仕方ないです
購入価格より12円下がったのは痛いです
売却価格があまり下がってないので購入価格が上げられていた感じですね
購入価格より12円下がったのは痛いです
売却価格があまり下がってないので購入価格が上げられていた感じですね
935承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:20:55.08ID:zLK9Erch ちょっと見てない間に桁が減ってんぞ
936承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:21:17.38ID:f0w2mCpi こういう言葉思い出した
13日の金曜日…
13日の金曜日…
937承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:24:12.35ID:4iNlsYNg (´・ω・`)だから30円まで下がるって言っただろがwwwwwwwwww
(´・ω・`)ビットコは30万円なw
(´・ω・`)ビットコは30万円なw
938承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:25:47.90ID:1XMzLKZO 強すぎるだろぶ買う準備して待ってんだけどどこで買おうかな
939承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:26:07.75ID:1XMzLKZO 変な文字入った
940承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:28:15.14ID:Pg03wP5m お前ら仮想通貨は2008年の金融危機の際に
一般人でも生き残ることができるよう開発された物なんだぞ
今年こそが仮想通貨がなぜ生まれたのかが分かる重要な年になるんだ
今はゴールドまで下がって現物が増えてるがこの流れは絶対変わる
その時が世界が変わる瞬間なんだ
一般人でも生き残ることができるよう開発された物なんだぞ
今年こそが仮想通貨がなぜ生まれたのかが分かる重要な年になるんだ
今はゴールドまで下がって現物が増えてるがこの流れは絶対変わる
その時が世界が変わる瞬間なんだ
942承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:34:52.65ID:O7Uk8PNY 大噴火するよ
943承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:38:39.28ID:x4J2cQb9 これだけ下がりまくってもモナの時価総額ランキングは全く変わってないな
しかしほとんど日本で円建てで取引されてるモナでも
BTCと連動しまくりなんだよな
しかしほとんど日本で円建てで取引されてるモナでも
BTCと連動しまくりなんだよな
944承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:40:48.93ID:i7gD3w9K だらだらと50万くらいまで下げるんだろうな
そこ割ったらまたジェットコースター
多分次は40まで一気にいく
そこ割ったらまたジェットコースター
多分次は40まで一気にいく
945承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:45:03.34ID:4iNlsYNg モナコは30円までは既定路線
そのあたりで1年ウロウロしてから国内取引所が取り扱い停止宣言して3円まで奈落コース
壮大なハメコミなんよこれは
そのあたりで1年ウロウロしてから国内取引所が取り扱い停止宣言して3円まで奈落コース
壮大なハメコミなんよこれは
946承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:50:32.38ID:P7Rnz4vf947承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:51:17.94ID:i7gD3w9K たぶんバカなんだろう
948承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:52:49.44ID:P7Rnz4vf 送金なんてビットコ現物送ればいいだけなのに
949承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:53:05.49ID:4iNlsYNg バカだからスプレッドの概念すらも理解できないんだよ
でもそういう馬鹿のおかげで儲かる人もいるからほっとけばいいんだよ
でもそういう馬鹿のおかげで儲かる人もいるからほっとけばいいんだよ
950承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:56:20.76ID:jmngcf5F ビットバンクならスプレッドはモナで0.1%以下だよ
951承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:56:26.54ID:Qqg5S8H9 結局株や仮想通貨で勝ち抜けして、
土地買って企業農家やるのが一番頭良かったかもしれない
未だに金融系に触ってる奴は全員馬鹿
土地買って企業農家やるのが一番頭良かったかもしれない
未だに金融系に触ってる奴は全員馬鹿
952承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:57:47.55ID:HMgKymMH 15btcを40円台で売ってしまった
953承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:01:58.73ID:HMgKymMH あほやーーーーーー
954承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:12:22.99ID:nrRI7lZC 破滅やん
955承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:13:06.24ID:4x2PWT3e つーか、ビットコが5万、10万上下しまくる
956承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:14:33.09ID:d+HgvYdk bbでのモナの買い方がよくわかりません。
957承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:14:48.04ID:dORMwSHY うちは買ってないからBBいくわ
958承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:26:50.46ID:1XMzLKZO 底からもう20円も上げてるんだなわけわからねえ
959承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:27:21.42ID:O7Uk8PNY 荒ぶるモナー
960承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:36:52.50ID:dORMwSHY ビッフラってQAの回答絶対嘘ついてるよね
961承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:40:53.11ID:dQqL0nsy おい、モナ強いぞ
962承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:41:10.42ID:dQqL0nsy 爆上げ来るぞ
963承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:44:13.55ID:dQqL0nsy 120円までは行くなこれ
964承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:45:27.91ID:BNCWoqol 仮想通貨の基軸通貨が、
日本ではBTCからモナに代わりそうだな。
日本ではBTCからモナに代わりそうだな。
965承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:45:50.46ID:dQqL0nsy キタキタきたー!
966承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:46:56.49ID:2sYBdGO/ あの90円ポチるとかどういう勇気だよ
967承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:47:53.84ID:2sYBdGO/968承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:48:02.94ID:tHAA5aY5 天井買い勢はどのくらい残ってんの?
969承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:52:55.16ID:9HWa3TXm なんだ戻っただけやん
970承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:54:47.26ID:dQqL0nsy ガラってくれた方が回転でめちゃ稼ぎ安いな
971承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:57:12.55ID:BNCWoqol 211円まで早く戻せ。
972承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:00:21.65ID:AmiJRRqx bbの入金反映されない
973承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:01:57.40ID:tHAA5aY5 ボラ収まってきてるかな?
死んだやつも小銭拾えたやつもお疲れ
モナよりビット持ってるほうが悲惨そうだな
半減期とはなんだったのか
死んだやつも小銭拾えたやつもお疲れ
モナよりビット持ってるほうが悲惨そうだな
半減期とはなんだったのか
974承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:03:59.42ID:9HWa3TXm >>973
ある意味半減期だ
ある意味半減期だ
975承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:07:33.76ID:P7Rnz4vf 資産半減期
976承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:08:22.22ID:P7Rnz4vf モナお前やる気なのか?飛ぶんか?ホールドしてていい?
977承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:11:33.76ID:BNCWoqol 最悪、無価値になる可能性もあるのかな、怖いわ。
979承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:18:21.59ID:9HWa3TXm もう底だろ
大量に買われただけ
大量に買われただけ
980承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:19:39.69ID:g01Px8Q+ モナコインの半減期も似たようなことになるからなw
コロナとか言ってるけど半減期で暴落させてくるのは最初から決まってたと思う
コロナとか言ってるけど半減期で暴落させてくるのは最初から決まってたと思う
981承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:21:49.58ID:9HWa3TXm 今日の底はここまで明日は分からんが
ぐっすり眠れ
ぐっすり眠れ
982承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:34:58.60ID:/G0nFUOo 109円で買った人が助かり始めてきたか
983承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:48:53.10ID:xNoxOFpR ビットコさんのリバが弱いし、アメちゃんのダウ暴落も止まらないから、仮想通貨全体が更に売られて下落すると思う。
そんな中でもモナは耐えてる方だけどね。
主要通貨は軒並み年初来安値更新中だし。
そんな中でもモナは耐えてる方だけどね。
主要通貨は軒並み年初来安値更新中だし。
984承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:50:30.46ID:/l+b9Spf ビットコが落ちたから慌てて116円で売ったらモナも落ちた
985承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:52:00.12ID:/l+b9Spf ここからビットコ結構落ちそう
986承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:55:04.09ID:5Rn6Mo1V 明日もあるしね
小康状態
小康状態
987承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:36:22.31ID:VG9Da17i え
988承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:42:37.66ID:2sYBdGO/ 週末ダウは調整で後半チョイあげ介入でしめるだろ週末だし
来週はじめは下がるだろうけど、それでも無理に上昇回復気取るだろ
悪くても来週中にそこで調整して、3月後半は緩やかに回復狙うだろう
来週はじめは下がるだろうけど、それでも無理に上昇回復気取るだろ
悪くても来週中にそこで調整して、3月後半は緩やかに回復狙うだろう
989承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:51:52.76ID:lDZEPFaz そろそろ落ちるぞ
990承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:56:35.09ID:2N07s81w 夜までは動かないんじゃね
しばらくは見守る
しばらくは見守る
991承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:59:52.42ID:sZdRNELm992承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:02:46.27ID:5Rn6Mo1V テンキュー
993承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:06:44.85ID:nXD5hBfP モナつえーなw
994承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:08:27.23ID:Y8C3VJ8H さっきの116円スルーした俺でかした
995承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:10:15.23ID:QusNxk/j bitFlyerのチャートが変です
https://i.imgur.com/QSRKO1N.jpg
https://i.imgur.com/QSRKO1N.jpg
997承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:30:29.98ID:Tyd+7tNH ダメだ終わりだ
30円かも....
30円かも....
998承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:38:02.14ID:lDZEPFaz とりあえずダブルボトムは目指すだろ
999承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:50:13.01ID:BVUMWvY0 はらへったなあ
1000承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:50:31.30ID:BVUMWvY0 1000なら奈落
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 49分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 49分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]