トランプのヨーロッパ系入国禁止発言は少し予想外で俺の予想よりモナが落ちすぎた感はあるけどまぁこんなもんだろ

こっからは少し予想しづらいけどちょっとヨコヨコして少し上がるんじゃねーの?