まずどうみても99%、99%はモナーは耐えきれず死ぬんだ
7割100円割れて沈むコースだ、実態経済は株価2万に回復してもそこから17000円割れていいんだから

但し円安一点さえ入ればモナー株式より回復速いんだよ
円安は相対的に買いまし底圧の流れを作れて、日経暴落確定コースのオリンピック中止確実な中

@日本のコロナ感染者は増えず収拾、安定してるぞ
オリンピックは中止だけどな
A但し韓国、EU、イランは壊滅で感染10万超えて中国超えた

こんな事態でオリンピック中止でも安定円安路線入ったら「投資先がないからちょっとは上昇しそうなモナー逃げるか」
「日本株のほうがマシだろ」で夏季仮想通貨も株もある程度回復決めれるかもしれないと

最悪の最悪なら仮想通貨崩壊するけど、円安や+要因でうまく資産の逃げ先作れて新規買い込みが増えれば
BTCがどれだけ下がろうが400円でも600円でも買い手ついて1000円にも2000円にもなるかもしれない

最悪の最悪なら死ぬけど、円安と日本のほうがマシやんけ、株よりモナーのほうがマシやの流れになれば
ミラクル暴騰の可能性はまだあるのではないか?とな

まわりがクソならKRW建て、EU建てで相対円安にもちこめれば株もモナーもミラクル回復の可能性が.........
10%くらいはあるんじゃねーかなとな

いまの流れなら円安で180円回復きてもまた150円に戻しての繰り返しだろうが
下手したら150円でも買い込み増えて気づいたらコロナ危機以後の利用者総数激増してて
気づいたら半減期前200-300円で売買余裕
「あれもしかしたら」
BTC半減の微妙な流れでも550円を決め込んで、半減期2週間前から600円でも買いが幾らでもはいる
半減期大噴火で900-1600円レートを2週間維持して........
こうくるミラクルは10%もあるんや
資産15倍の確率が10%もある優良物件や