完全に妄想だけど、もし大口のBTCホルダーや機関投資家が最も儲かる相場を作る演出を考えると、
この価格帯で下げ止まって月末に再び上昇トレンド12000ドル付近へ
5月頭にコロナの終息に目途がたって株価回復、BTC半減期前の上げが終わり事実売りと市場からの資金流出で再び10000を割る
これで資産の避難先として一応認識されるようになる
そしてコロナをきっかけに年末から始まる本格的な経済危機、どこかの国が破綻、仮想通貨再びバブルへ、当然半年も経てば2017のように大暴落する