残ってた7600の窓は閉じたよ?
ハッシュレートも上がってマイニングコストも削減されてる(報酬ではない)
テザーはバンバン発行されてる
これで上がらないなら電子ゴミだ
リーマンショックを切っ掛けに出て来たって云われてるbtcがここで上がらないなら、ゼロになってくれていいわ。