養分は世界恐慌だの精神的に一々揺さぶられちゃって鴨られてる自覚ないのが笑えるw
大勢が言ってるほうに行っても儲からねーだろ大口は煽って逆行ってロスカさせるから肥えるんだろ
分足さんそんとかギャグですらない