現役東大生だけど

今の価格付近が長時間足でみたら底になる

そろそろ本格的に買いの準備を

ショートするなら今の価格付近から1万下以下は一週間画面を見続けないと危険だと思う

次に下がる時は底の確認だと思って追従ショートは回避又は極薄くを私は推奨する

維持率上げてロングで5月の半減期まで放置してれば含み益になると思う