こんばんは、靴磨きです
スレ進行早いですね!
10枚だと計算楽です、建て値まで24万(涙
現物組は待つしか無いですね、、、
下で買い直そうとか助兵衛な事考えて、売るとそのまま上がりますので、結局身動き取れないですよね
アビトラ収益が夕方から急に勢いがなくなりました、大きく動くかもしれません
まさか全モとは思いませんが、半モくらいしませんかね
しょしんしゃさんショート爆益おめでとうございます!
10億勝ったら僕は家のローン返してもらえると嬉しいです!