散々7700ドルまでは絶対下がるって言ったのになぁ(⌒‐⌒)
まぁ1回は100%リバウンドするから安心しろ
先物のチャートの9200ドル付近にでっかい隙間あるからそこまでは近いうちにいかなる形であれ行くことになる
その後爆上げするのか爆下げするか流石に俺にもわからん
もしくはじわ下げかな