下がり過ぎと判断するにはなぜ下がってるかを知らないと分からないと思う😭リーマン以上というならそれこそこの程度の下げで済むのかな?😭
株も金も原油も下がってる中でビットコインだけ上がる理由として売られすぎだからって本当に根拠になってる?😭
本当にいまは売られすぎなの?😭