>>797
現物なら全然余裕でしょ。俺はリーマンショックの前からひたすらホールドしている株が何銘柄もあるけど、当時は1/3くらいになったけど今は数倍だよ。
今回も銘柄自体のリスクじゃないし、どっしり構えた人が勝つと思う。(株はスレチだからごめん)