数時間前の下げが始まった段階で逆張り期待のロングしてる人たちがいたみたいだけど、その時と今って何が違うかって、何も違わないよね。
つまり、今ロングするのはただのギャンブルだよ。
大きく下げたから上げそう、ってのは「コインの表が連続で出たから次は裏がでそう」ってくらいの根拠だよ。