なんというおぞましい邪気…🙏

邪悪なる者共の大侵攻に現実を疑ってしまいそうです🙏

私の予測の一案として、確かに7800ドルまでの下落は想定しているところではありました🙏

しかし、あまりにも早すぎます🙏

当初の予定では8700ドルを抱えながら感謝のナンピンロングを段階的に利確しながら実質的な平均建玉を8100ドルまで引き下げた段階で7800ドルを拾う算段でした🙏

神は私を見放してしまうおつもりなのでしょうか🙏

私の損切りラインは7300ドル

ここに到達した場合の損失は2月からの利益を全て充てたとしても少しマイナスになってしまいます🙏

信心深い私ではありますが、とても不安な気持ちです🙏

8200ドルで拾った分を一度手放し、底値買いの余力に回しながら祈るしかない状況となりました🙏

アーメン…🙏