探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/09(月) 02:18:10.36ID:GqR6ctFm
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583633122/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2697【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583678551/
2020/03/09(月) 03:23:13.87ID:tVg6uDHJ
コ↑コ↓マダガスカル!!
2020/03/09(月) 03:27:16.04ID:7NFwymPk
くこけ?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:27:39.99ID:7NFwymPk
さげてた
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:27:55.77ID:p+pKWdde
買い時か
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:28:15.81ID:wTJlNn6I
汚いチャートだなぁ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:31:06.34ID:xLTeOrZ0
>>1乙🍛
8天与の買場
垢版 |
2020/03/09(月) 03:32:17.28ID:IOOqOYfr
まじで4年後の半減期こそ 爆上げだわ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:33:15.27ID:t8RVUry/
もどりうりー
2020/03/09(月) 03:33:24.69ID:1Gfehtvf
>>8
今年はダメなのか
2020/03/09(月) 03:35:36.96ID:EkrD0Vhl
この時間からもう一段落ちはないと予想
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:35:51.87ID:/SQs7Cxz
早く爆上げしろ!
2020/03/09(月) 03:36:10.02ID:rWagURdj
確かに時間切れやな
9時まで待つか
2020/03/09(月) 03:36:23.13ID:pmwFIOTW
令呪1格使って有給使うわ……今の派遣先がホワイト企業でよかった orz
もうだめぽ
15天与の買場
垢版 |
2020/03/09(月) 03:36:48.44ID:IOOqOYfr
クレイグ 1000ドルまで落とすって
はったりこいてたけど
この際500ドルまで落として マイナーも
全員死なねーかな
ビットコインも死んでよし
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:36:52.22ID:Ge6/cdFY
寝ショート成功!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:39:32.90ID:E9pFcrvh
まだ乖離が高いね
買い手があきらめてないから底ではないな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:39:50.20ID:6hXAmK1Y
分足研究家です
眠いので利確しておきます 8185ロング
明日リバ狙いましょう
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:39:52.42ID:wTJlNn6I
ハイレバ狩り怖いねw
2020/03/09(月) 03:42:00.58ID:tVg6uDHJ
>>17
botが元気一杯にまた5%目指してるだけで大半の買い手は死んだぞw

板薄いからやりたい放題やぞ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:43:18.13ID:6hXAmK1Y
分足研究家です
レンジ形成ならまた8100あたりには戻って来るでしょう 明日朝型午前見て入ります

分足研究家でした
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:48:23.11ID:E9pFcrvh
日足週足の雲割ったし、100ma200maも割った
もう上がり目ないだろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:56:42.37ID:t8RVUry/
今回の売り場は簡単すぎて誰でも儲かったよな?自足で3点天井つけてくれてるんだから
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:57:11.06ID:5cpUdLGa
‪ビットコイン売る⁉ SELL BITCOIN⁉ 高橋ダン Dan Takahashi https://youtu.be/IqERPwraRFc

高橋ダンを信じてショートして爆益です
2020/03/09(月) 04:04:47.12ID:v99aA8yo
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:08:00.02ID:3XFSuD6q
また下張り付いて下がってくのかよやめてくれぇ!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:12:55.47ID:t8RVUry/
10年に1度の最大の買い場それなりの出来高で殺したんだからまだまだだぞ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:14:26.75ID:oKfs9sk4
高橋ダンてビデオ見たけど初心者テクニカルトレーダーかよ
しかも1日から1年て
誰でもできる分析
2020/03/09(月) 04:19:12.19ID:QKPE/kZH
ちょ!乖離狭まったと思って為替見たら円高加速してんじゃねーかよ…😱
102円割ったらマジで95円ありそうだな…
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:23:51.46ID:wTJlNn6I
為替儲かんの?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:27:23.34ID:t8RVUry/
どう考えてもBTCのほうが早く儲かるだろ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:34:33.62ID:wTJlNn6I
為替難しそう
2020/03/09(月) 04:36:02.01ID:Z9M08gsY
1日で10万変わるとかビットコインしかないしな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:37:14.72ID:wTJlNn6I
コロナ世界的な伝染病だし為替の介入もないでしょ
黒田バズーカやったら世界から白い目で見られそう
2020/03/09(月) 04:41:10.37ID:8uyrPtKH
これもう日経為替の追証補填の換金だろ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:41:49.95ID:wTJlNn6I
底打った雰囲気あるね
2020/03/09(月) 04:52:25.65ID:e5uORkr0
そうは思うんだけど7650だかの窓が気になって仕方ない
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:54:19.87ID:Da/GYfJ0
>>34
日銀砲とっくに溶けたよ
1002億飛ばしたってさ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:59:19.14ID:wTJlNn6I
>>38
えええええええええええええええ
2020/03/09(月) 05:01:00.73ID:Z9M08gsY
30万まで下がる可能性あるかな?
2020/03/09(月) 05:01:36.84ID:tVg6uDHJ
株為替が足引っ張りやがる

日銀砲で仮想通貨全力パンプしまくればあっという間に最近の損失など取り返せそうなのにな

モナにぶっ込んで2017年伝説の高値までカチ上げりゃ一発よ
2020/03/09(月) 05:07:08.19ID:6D10H+Vy
みんな死んだやろうwwwwwwwwwwwwwwww






生きとるかwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 05:09:22.30ID:e5uORkr0
ここからが見せ場だろ、倍返しだ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:10:06.57ID:wTJlNn6I
ヒュー♪
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:10:32.81ID:6D10H+Vy
>>43
もうそう言う問題やないやろうwwwwwwww
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:11:41.91ID:wTJlNn6I
ビッフラ為替関係ないから下いかないね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:13:54.01ID:CUz7ye1L
8日午前3時頃の下落後あとみたいなチャートに見えるけどまたおちるの
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:15:24.27ID:lrO4oQND
>>47
まだ落ちるだろうね
2020/03/09(月) 05:15:33.28ID:qE3WfqCN
なんというおぞましい邪気…🙏

邪悪なる者共の大侵攻に現実を疑ってしまいそうです🙏

私の予測の一案として、確かに7800ドルまでの下落は想定しているところではありました🙏

しかし、あまりにも早すぎます🙏

当初の予定では8700ドルを抱えながら感謝のナンピンロングを段階的に利確しながら実質的な平均建玉を8100ドルまで引き下げた段階で7800ドルを拾う算段でした🙏

神は私を見放してしまうおつもりなのでしょうか🙏

私の損切りラインは7300ドル

ここに到達した場合の損失は2月からの利益を全て充てたとしても少しマイナスになってしまいます🙏

信心深い私ではありますが、とても不安な気持ちです🙏

8200ドルで拾った分を一度手放し、底値買いの余力に回しながら祈るしかない状況となりました🙏

アーメン…🙏
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:17:23.35ID:6D10H+Vy
ロンギャー安く買えるようになってよかったやんwwwwwwwwwwwwwwww




半減期を信じて買えばええやん笑笑wwwwwwww
2020/03/09(月) 05:18:22.14ID:9GqtSsRh
寝ロングしまーす。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:18:42.96ID:wTJlNn6I
>>49
先生、そんな祈らなくても
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:18:49.77ID:lrO4oQND
やっぱ動き見てからついていくだけだよこういう相場は
天井取ろうとか底取ろうとか逆張り的な思考はただのギャンブル
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:20:04.60ID:CUz7ye1L
15分足見てるとまた落としてきそうにしか思えない
2020/03/09(月) 05:20:35.59ID:L6JaLE3a
このパワーとスピードなら8000ドルでは止まらんね。割ったら一度大きなリバウンド来る可能性が高いけど90万は越えたか越えないぐらいでまた落ちるだろう
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:21:40.99ID:oT/Vrz0G
普通に落ちててわろたw
流石無価値コイン
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:21:42.65ID:7NFwymPk
>>49
性職者でも迷うことがあるのですね・・・信じて祈りましょう〇ーメン🍜
2020/03/09(月) 05:21:57.20ID:L6JaLE3a
ってか二時ぐらいからいきなりピタッ!と動かなくなったなw
まるで一人の超絶大口が動かしてオヤスミになったかのごとく
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:23:23.62ID:lrO4oQND
昨日も昼前から長ーいヨコヨコしてドカーンだしな
2020/03/09(月) 05:23:31.23ID:kAx9VP71
>>58
ごめん
俺が寝落ちしたわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:25:24.70ID:CUz7ye1L
あと1時間くらいかな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:27:20.50ID:6D10H+Vy
半減期をエサに沢山のロンギャーをよう焼いたわwwwwwwwwwwwwwwww



みんなハメられたな笑笑wwwwwwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:31:12.06ID:0TW8FLsW
bitflyerなんかおかしくない?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:32:28.87ID:6D10H+Vy
この相場で損失を出さなかったヤツwwwwwwwwwwww



ショートポジション、ノーポジを含めお前ら天才やでwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 05:33:16.12ID:9GqtSsRh
>>63
動きが遅い??
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:37:00.13ID:0TW8FLsW
>>65
それもあるしポジション取ったら含み損抱えてスタートした
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:37:53.21ID:CUz7ye1L
>>66
SFDじゃないのそれ
2020/03/09(月) 05:38:27.06ID:fVWTf3aB
>>66
5%以上乖離した状態でロングしたからでは?
2020/03/09(月) 05:39:58.00ID:b1pc2pU4
ドル円1円円高でスタートか
フルレバLしてるアホがいたら死んでるな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:40:16.78ID:S4JxXAsR
ポメラニアンロング
ミラトレ全力
2020/03/09(月) 05:42:51.05ID:qE3WfqCN
現在の実質的な平均建玉は9100ドルでの利確分と先程拾った分の利確により8400ドル🙏

本来ならしばらく様子見をするべき状況ではありますが、本日は他の市場の状況次第でどのような値動きとなるか未知数である事を考慮し、現状で100ドル幅程度の損切りとはなりますが、機会損失よりもリスク回避を優先し一度手放す事にします🙏

神意の真髄を理解したつもりではありましたが、私の理解の浅さがこのような結果へと繋がってしまったと猛省し、新たな神意顕現を待つ事にします🙏
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:44:00.32ID:hpoMeWjg
寝ショートおめでとう
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:48:08.56ID:CUz7ye1L
思ってたより落ちてくるの早かったな。1時間かからんか
2020/03/09(月) 05:48:27.16ID:r+46K43B
おいおいおい、祈りマンがロング降りるって、今そんなヤバい状況なのか?
確かに8000ドル割りそうではあるけど

とりあえず7600ドルまで下がったら買うつもりで板出してるけど何か不安になるわw
2020/03/09(月) 05:49:49.91ID:IR+kkEom
おいおい、終ったわ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:50:34.69ID:S4JxXAsR
MEX資金調達率も0.01割りまくってたし下はもう限界近い
どうせいつもの朝リバだよCME窓もあるし
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:52:55.50ID:Psggl8U1
真のショーターのワイからの忠告やwwwwwwwwwwww




ロングはあかんwwwwwwww
2020/03/09(月) 05:53:28.39ID:SoXFJJq0
(´;ω;`)ウゥゥ
まだ泣かないから
泣きそうなのは確かだが
更に10万下げたら荒らしと言われようとまじでここで泣きまくるからな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:54:07.61ID:hpoMeWjg
マジ年初来のロング脳ができてるから含み損抱えまくってゆやつ多そうで草 さらに円高の追い討ちでおわってんな
2020/03/09(月) 05:55:20.77ID:6vITY42l
起きたら下げまくっててわろた
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:55:38.21ID:Psggl8U1
ここで飛び付くヤツはアホやでwwwwwwww



ワイはノーポジをお勧めしますwwwwwwww
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:57:01.15ID:pgkcZJrd
電車止まるかな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:57:33.04ID:oT/Vrz0G
まぁでも変なところで止まったなぁ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:59:30.03ID:9YwUSz02
ゴミすぎワロタ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:59:37.80ID:S4JxXAsR
惑わされるなココはロングだ
億トレのポメを信じろ
白い犬と違ってあの犬は信用できる
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:59:43.43ID:Psggl8U1
週足の中期線まで落ちるのは覚悟しといった方がええでwwwwwwwwwwwwwwww



底を拾うなんて愚か行為やでwwwwwwww
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:01:57.97ID:9YwUSz02
>>85
新参かよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:03:03.45ID:LmC3CLCx
何これ12万ほど下がったの?
2020/03/09(月) 06:03:48.77ID:JdVtOevA
>>78
俺も俺も
2020/03/09(月) 06:04:17.46ID:OzPAQLfB
短期では10万円下げた
2020/03/09(月) 06:04:18.71ID:r+46K43B
今回ばかりは豆の言う事も一理あると思うわ
仮にここからリバっても8400ドルがレジスタンスに転換してるだろうから上げ幅は知れてる
そんな幅のためにリスク取るくらいならめっちゃ下でおとなしく待つわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:04:33.00ID:S4JxXAsR
>>87
ポメが大きく外したのって2017冬バブルの初動だけじゃねえか?
今大衆も下目線だし、億稼げてない自分より億トレを信じてここはロングだわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:04:38.27ID:Psggl8U1
他の金融市場の動向を見るんやwwwwwwwwwwww




デジタルゴールドなんてのは偽りやwwwwwwww



明らかに連動しとるんやこのゴミコインはwwwwww
2020/03/09(月) 06:04:59.96ID:OzPAQLfB
https://i.imgur.com/ipKVQJs.png
舐め合おうぜ、傷
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:05:43.14ID:WXNI2LK+
これが特大逆三尊だとすると
信じられないかち上げするな。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:05:44.45ID:u5L7w3ju
寝ロングは無事死亡したわけだけども
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:06:21.11ID:9YwUSz02
>>92
2018の暴落相場でロングロングで大きく死んだろ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:06:47.64ID:Psggl8U1
>>91
今回ばかりは余計やろうwwwwwwwwwwww
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:06:55.81ID:wTJlNn6I
よっしゃ底ロング獲ったどー!!
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:08:07.87ID:wTJlNn6I
為替と同じところで反転かなー
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:08:22.68ID:fmqYHseX
なんでロングと判断したんだ
買い強くなってきたど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況