Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583633122/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2697【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:42:31.30ID:wS238UBB2020/03/08(日) 23:44:05.37ID:CqoX4Ba5
半減期は折り込みチラシ
2020/03/08(日) 23:48:37.73ID:UExIvyLr
鉛直落下運動
2020/03/08(日) 23:49:07.10ID:bbqJuf6P
下痢ってるのに意地でも乖離5キープわろた
2020/03/08(日) 23:49:08.71ID:3Y3CpqnX
人生たいありでした
2020/03/08(日) 23:49:10.90ID:nTwOJZ3n
半減期ネタは素人への餌だと言ってんのにw
こんな信用無いもん上がるワケねぇよ
こんな信用無いもん上がるワケねぇよ
2020/03/08(日) 23:49:11.46ID:Ak8RY0Om
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
8承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:49:16.07ID:wS238UBB 買え
9承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:49:27.60ID:77qo75vj 1日で5万幅抜けるとは…👶
テザー砲以来👶
テザー砲以来👶
10しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:50:06.38ID:sCXeYbLR このまま下がるのかな?
2020/03/08(日) 23:50:21.16ID:w+iizzyR
寝て起きたら人死んでそう
13承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:50:24.47ID:LSJBrgiy まるでリバなしやな
14承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:50:26.77ID:sT4XqOf2 SFDって売りでも徴収されるの...?
15承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:50:35.83ID:LSJBrgiy なんかきなくせーよな?
16承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:50:49.60ID:h6Zy2xDH 保ち合いすらなしとかオワコン
2020/03/08(日) 23:50:55.71ID:gGMtJJ/3
もっと気合入れて売れやあああああああああああああ
20承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:51:04.03ID:77qo75vj >>11
脳汁出るよね👶🧠💦
脳汁出るよね👶🧠💦
2020/03/08(日) 23:51:29.36ID:UExIvyLr
草
2020/03/08(日) 23:51:33.32ID:RFQ1zBb3
これ90万割るんじゃね?
2020/03/08(日) 23:51:45.97ID:k89WNE/L
コロナがなけりゃなあ…
ここまで円高にされると打つ手がないわ
ここまで円高にされると打つ手がないわ
2020/03/08(日) 23:51:46.07ID:5b1XTxS2
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/08(日) 23:51:57.74ID:Hs7lqq+N
ちょっとくらいリバれや
2020/03/08(日) 23:52:01.15ID:gGMtJJ/3
>>14
5%↑で売れればむしろSFDもらえる、がそれで儲けるためにBOTが動いてる、BFFXの話だったらね
5%↑で売れればむしろSFDもらえる、がそれで儲けるためにBOTが動いてる、BFFXの話だったらね
28しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:52:05.07ID:sCXeYbLR >>17
ごめんね、ポジ以外は公開してないんだ。取り敢えず一月の時点には戻ってるよ。今利確したらだけどね。
ごめんね、ポジ以外は公開してないんだ。取り敢えず一月の時点には戻ってるよ。今利確したらだけどね。
2020/03/08(日) 23:52:08.74ID:wMWgVWrs
66円が3500円になった( ơ ᴗ ơ )
2020/03/08(日) 23:52:12.13ID:rBZasZx5
ポジって無かったらアルト全力で買いたかった
31承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:52:26.52ID:h6Zy2xDH アルトも何もかも詐欺コインだなぁ
あの上げは何だったのかってレベル
あの上げは何だったのかってレベル
2020/03/08(日) 23:52:38.57ID:RFQ1zBb3
4時間足やべえ
2020/03/08(日) 23:52:40.21ID:oYVaLKTL
でろーんと
2020/03/08(日) 23:52:47.81ID:NytsyTXc
ドル建てチャートを見てるヤツはロングしてるんやろうwwwwwwwwwwwwwwww
円建てチャート見てるヤツはショートしてるんやなwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
円建てチャート見てるヤツはショートしてるんやなwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
35承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:52:51.84ID:77qo75vj セリクラくる?👶
36承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:53:00.42ID:XnaKxHTi まあここまで下がれば上昇の2波否定やな。下がり終わった後がほんと楽しみやわ、よだれダラダラや。
37承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:53:09.53ID:LSJBrgiy シートベルト締めるか…
2020/03/08(日) 23:53:12.84ID:oYVaLKTL
8000ドル割ったらしばらく帰ってこれないぞ
2020/03/08(日) 23:53:19.63ID:o9AX4FwO
今年が仮想通貨本当の終わりの年になるのか?
2020/03/08(日) 23:53:30.16ID:lUer3ci7
第三派かー
あがるのはこっからやろ
あがるのはこっからやろ
2020/03/08(日) 23:53:49.73ID:nTwOJZ3n
21時の時点で上だと思ってる人多かったから心配してましたけどねぇ。草男とかw
42承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:53:54.12ID:eREF1jWw >>39
まだ始まってもない定期
まだ始まってもない定期
43承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:54:01.31ID:YQw7xAGN 通貨として終わりましたなあ
ショート利確でさよならー
ショート利確でさよならー
44しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:54:09.51ID:sCXeYbLR >>19
真面目に言うと世の中そんなに甘くないと思って挑んでる。俺のシステムの最大の弱点は利確が遅いことだから。ここから急激に戻したらパァなんだよね。
真面目に言うと世の中そんなに甘くないと思って挑んでる。俺のシステムの最大の弱点は利確が遅いことだから。ここから急激に戻したらパァなんだよね。
45承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:54:14.92ID:I02iQ+1M 草男さんどこー笑
46現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/08(日) 23:54:25.40ID:I8cHZ5tB 現役東大生だけど
楽勝だな
楽勝だな
47承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:54:33.09ID:sT4XqOf248承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:54:39.92ID:t4FB2w7e バカバカ俺のバカなんでリバなんてとりにいった
49承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:54:45.16ID:h6Zy2xDH 大きく上下してやられるだけだな
2020/03/08(日) 23:54:47.06ID:RFQ1zBb3
草男まさかロングまだ損切りしてないのかw
51承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:54:48.37ID:LSJBrgiy >>46
遊んでばかりいないで勉強しろ
遊んでばかりいないで勉強しろ
2020/03/08(日) 23:55:14.17ID:JFYSNbx7
むしろ割ってるのに買い支えるからこうなってるのに…w
チャート無視して無理上げしたツケだね…
売りはだいぶ我慢したと思うよ。
上げは無理矢理感凄かったけど下げは丁寧だったわ
チャート無視して無理上げしたツケだね…
売りはだいぶ我慢したと思うよ。
上げは無理矢理感凄かったけど下げは丁寧だったわ
2020/03/08(日) 23:55:14.95ID:SAeSBt2g
なんか来た損切り
2020/03/08(日) 23:55:22.09ID:w+iizzyR
上も下もCMEの窓あるから窓おじさん両建てするのかな
55承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:55:45.19ID:2xVN90wj 今からショートでもまあにいますかね
56承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:55:49.48ID:XnaKxHTi cmeの窓埋めがポイントなりそうやな。反発してそのまま上行くかもっかい下がるか予想つかんわ。
2020/03/08(日) 23:56:26.54ID:qdQEJhnU
😷やばいです
2020/03/08(日) 23:56:40.93ID:nTwOJZ3n
どこでショート入れても利益でるボーナスステージ来てるからガンガン入れろ!
2020/03/08(日) 23:56:45.15ID:lUer3ci7
上昇ライン割ったと踏んで損切りした大口おるな
2020/03/08(日) 23:56:46.18ID:NYxMxVkG
80万まで落ちるぞ
2020/03/08(日) 23:57:18.25ID:bbqJuf6P
2020/03/08(日) 23:57:18.74ID:gGMtJJ/3
>>47
そそ、SFD付与されないで売る→利確時にも5%前後だとBOTの買戻しもあるからSFDも徴収される
だから5%前後になると皆BFでやりたがらないね、まあタイミング見ればSFDもらってSFDなしで買い戻しできる時もあるけど
そこまでハードモードでやるならMEXとかでやったほうがってなるね
そそ、SFD付与されないで売る→利確時にも5%前後だとBOTの買戻しもあるからSFDも徴収される
だから5%前後になると皆BFでやりたがらないね、まあタイミング見ればSFDもらってSFDなしで買い戻しできる時もあるけど
そこまでハードモードでやるならMEXとかでやったほうがってなるね
68承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:57:27.39ID:UDzktcsT 男・前川、ここで全力買いさせていただきます!
69承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:57:59.83ID:JJ+h8oxk 乖離5%維持したまま下がってて草
2020/03/08(日) 23:58:15.25ID:arXo/zX2
ゴールドのどっからLしても儲かってる相場みたいだな、怖がらずにSしたらどこまでも下行きおる
72しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:58:36.66ID:sCXeYbLR >>55
このゲームはさ、負けをどれだけ抑えるかにかかってると思うんだよね。負けを抑えれたらチャンスは思ったよりもすぐにやってくる。なので俺なら今のリスクは取らずにもっとリスクが少ない時を狙いますね。
このゲームはさ、負けをどれだけ抑えるかにかかってると思うんだよね。負けを抑えれたらチャンスは思ったよりもすぐにやってくる。なので俺なら今のリスクは取らずにもっとリスクが少ない時を狙いますね。
2020/03/08(日) 23:59:09.39ID:k89WNE/L
いいかげんフィネのロンガー死に絶えろよお前らがいる限り上がらないんだよ
76承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:59:21.16ID:LSJBrgiy >>73
男の子なら耐えなさい!
男の子なら耐えなさい!
2020/03/08(日) 23:59:24.44ID:YyUK0Nw/
恐ろしやビットコイン
78現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/08(日) 23:59:31.10ID:I8cHZ5tB 現役東大生だけど
ある地点まで下がると一気に大陰線つける可能性が乖離5%のBFFXにはあるぞ
乖離率で0.25%徴収に嫌気がさして買い板薄いからね
薄氷の上を歩いてるようなもんだ
ある地点まで下がると一気に大陰線つける可能性が乖離5%のBFFXにはあるぞ
乖離率で0.25%徴収に嫌気がさして買い板薄いからね
薄氷の上を歩いてるようなもんだ
2020/03/08(日) 23:59:34.73ID:mUskAzLE
9150ショート8900で利確で後悔して一日苦しかったが、勇気出して8760でショート入り直していまサイコーの気分やわ
2020/03/08(日) 23:59:35.83ID:RFQ1zBb3
85万くらいなrsんかな
2020/03/09(月) 00:00:24.66ID:wlqMsRte
2020/03/09(月) 00:00:31.82ID:f+Xopu/g
結局蓋開けたら草男が1番の障害者パターンだったな、あっいつものことか
83承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:00:31.80ID:MK31ymkP 明日92万になってたらみんな上目線うおおおおするんでしょ😭
2020/03/09(月) 00:00:35.08ID:g/DzpEyP
ここでロングする気持ちはわかるけど、落ちるナイフをってやつになるから気をつけて
86承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:00:48.36ID:9AmpkfDH >>65
まあでも上からショート持ってる身としては、このCME前に利確してもいいかなって思うんよな。だからもう少し下までいけばそのまま反発でイナゴが付いて上行く可能性もあるで。
まあでも上からショート持ってる身としては、このCME前に利確してもいいかなって思うんよな。だからもう少し下までいけばそのまま反発でイナゴが付いて上行く可能性もあるで。
87くこびぃ
2020/03/09(月) 00:01:11.98ID:cs8BuTPx 夏以降か今年より来年のほうが期待出来るんかな🐝
88承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:01:14.58ID:/vCAmsCy レバ100倍で100枚ショートすれば儲かる?
したいけど全財産失うの怖いけどやりたいモヤモヤする
したいけど全財産失うの怖いけどやりたいモヤモヤする
89承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:01:24.05ID:5vgQCNJY この土日はリバ取り→損切りの連続でかなり資金すり減らしたけど最後のドテンショートでなんとか取り返せそう
2020/03/09(月) 00:01:34.44ID:+lEk8M6b
あちゃー決壊
2020/03/09(月) 00:01:57.27ID:2Uz0ToZi
愚痴はええねんwwwwwwwwwwww
ロングするかショートするかの単純二択やwwwwwwww
ロングするかショートするかの単純二択やwwwwwwww
93承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:01:59.90ID:XMlnnoU5 こんなの買わずに株買ってりゃ良かったわ
2020/03/09(月) 00:02:59.94ID:+lEk8M6b
まともなリバきた
2020/03/09(月) 00:03:01.85ID:a2wP8xSu
この先は上がる、もしくは下がるぞ
97しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 00:03:03.71ID:EsWEy2p0 >>83
リバが!
リバが!
98承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:03:13.26ID:1GyfhpV9 上げさせないよって大口が言ってる
99承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:03:15.96ID:9AmpkfDH >>93
まあ仮想通貨はロングとショート両方使わんとあかんからね。ロンガーなら株の方が向いとるかもしらん。
まあ仮想通貨はロングとショート両方使わんとあかんからね。ロンガーなら株の方が向いとるかもしらん。
100承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:03:28.97ID:ChrpvKm/ >>89
俺は真逆や。ずーっと9200上昇あたりまでロングもショートもバチバチ決まってたのに今ロスカされた
俺は真逆や。ずーっと9200上昇あたりまでロングもショートもバチバチ決まってたのに今ロスカされた
102承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:04:03.27ID:8KKQBL75 ここでロング入るの危険?
103承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:04:09.97ID:9b//mFia やっぱ底抜けしてんじゃん。やっぱ落ちるタイミングもわりと当たってたな
105承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:04:25.57ID:LUQmbrXK107承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:04:49.77ID:+xVxq1tf ラインは割るためにある
108承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:04:50.24ID:wlqMsRte bf94万で買い板だしてたけど逃げよ
109承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:04:54.64ID:dfjApZyi 🦍生きてるかな👶?
111承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:05:22.00ID:yHs/DWh6 やっぱ戻り売りくらうかぁ
112しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 00:05:46.47ID:EsWEy2p0 >>106
はい!
はい!
113承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:05:47.54ID:2mhrZj/J 損切りタイミング逃したからこのまま放置するわ。さようなら。
115承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:06:04.20ID:5vgQCNJY >>100
えぇ…お疲れ様です
えぇ…お疲れ様です
116承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:06:12.37ID:ljMcGni7 よく言わないから104万まで10分でリバって
117承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:06:30.87ID:9AmpkfDH ドルしか見てなかったけど、円建てはもうボトム割ってんのか。ドルも割ったら行くとこまでリバなしでいくかもな。
118承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:06:34.86ID:OzPAQLfB 朝起きたら250万になってますように
120承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:06:42.22ID:MK31ymkP >>113
いやいま損切れや
いやいま損切れや
121承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:06:44.60ID:3dP0LZEq 売る頃にはお得意のバイーン
122承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:06:53.22ID:5vgQCNJY うわ狙ったようにストップ狩られた
123承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:07:04.69ID:3fhqajvq 円建てで語ってるやつは盲目と変わらんぞ
124承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:07:06.12ID:8KKQBL75 ワイもロスカされた
資金取り戻すまで上がれない
なんとか今月中取り戻したい
全員失った金取り戻せますように
資金取り戻すまで上がれない
なんとか今月中取り戻したい
全員失った金取り戻せますように
125承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:07:22.41ID:dfjApZyi >>72
これに気付くのに2年かかった無能です👶
これに気付くのに2年かかった無能です👶
126くこびぃ
2020/03/09(月) 00:07:45.62ID:cs8BuTPx アルトに比べて下落率がまだ少ないですよね
今週中に窓埋め出来るんだろうか。。
今週中に窓埋め出来るんだろうか。。
128承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:07:55.24ID:VGDDOqey 8600で売り参戦しました
8000割れを目指します
8000割れを目指します
129承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:08:01.10ID:+lEk8M6b キター
130承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:08:09.18ID:PXRvAMOI >>1
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
131承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:08:09.44ID:LUQmbrXK ド下手くそって先日の暴騰で天井ロングかまして
今みたいな底間際でショートかますんだろうな
そら大口が上下に振って刈り取るわけだわ
こんな連中がいる限り大口は一生稼ぎ続ける
今みたいな底間際でショートかますんだろうな
そら大口が上下に振って刈り取るわけだわ
こんな連中がいる限り大口は一生稼ぎ続ける
132承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:08:22.73ID:yHs/DWh6 キレイなもんだな、スペランカーなら即死だ
https://i.imgur.com/kazreK4.jpg
https://i.imgur.com/kazreK4.jpg
134承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:08:59.66ID:dfjApZyi >>124
そのお金大事に使うからね👶
そのお金大事に使うからね👶
135承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:09:15.94ID:/dVwx/oc 4h足では売られ過ぎかんあるな
136承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:09:37.22ID:dfjApZyi137承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:10:25.68ID:3dP0LZEq >>131
俺はあの上げで死んだ
俺はあの上げで死んだ
138承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:10:37.14ID:axvNoDV+ 😷明日はいい事あるかな…
139承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:10:39.06ID:o4vfy2hw ナンピンロングしてる雑魚おる?
140承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:11:01.81ID:+lEk8M6b ストップいれて寝ますおやすみ~
142承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:11:11.55ID:7NFwymPk ろんぎゃーにげろおおおおおおおおwwwwwww
143承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:11:20.05ID:yHs/DWh6 売られるなぁ
144承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:11:20.61ID:VGDDOqey このペースだと朝には7800くらいですね
145承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:11:29.94ID:+lEk8M6b えらいのきたw
146承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:11:37.36ID:QKPE/kZH ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
147承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:11:41.55ID:3fhqajvq ズコーっと
148承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:11:49.40ID:ZHeK1gN1 ほんま下り最速やな
149承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:11:51.53ID:u5L7w3ju ここだったか
150承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:11:53.78ID:1GyfhpV9 売りが足らない
もっと頑張ろう
もっと頑張ろう
151承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:11:54.17ID:XHsNueVE イナゴショートした。頼む!
152しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 00:12:01.22ID:EsWEy2p0 >>125
これがわかっても人間だから認めたくないんだよね。俺はそうだった。自分がクソ下手なのを認めるのが嫌だったんだけど、勇気を出して自分が裁量した時の流れをバックテストに入れて結果を知ってからシストレに移行した。
これがわかっても人間だから認めたくないんだよね。俺はそうだった。自分がクソ下手なのを認めるのが嫌だったんだけど、勇気を出して自分が裁量した時の流れをバックテストに入れて結果を知ってからシストレに移行した。
153現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/09(月) 00:12:19.32ID:vMXD5cNi 現役東大生だけど
これでまた儲かったわ
ごちそうさん
これでまた儲かったわ
ごちそうさん
154承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:12:30.86ID:OPyg4xyp 売れ売れ売れ売れ売りまくれーーー
155承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:12:45.73ID:3dP0LZEq はぁ、ずっとショート耐えてりゃ良かったわ
156承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:12:50.46ID:xVUV0E1K 日足の直近サポート割れを狙ってるんだろうな
157承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:12:54.67ID:4BhjgNJq これ90万割るなあ3週間前は115万を付けたのに
158承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:12:55.37ID:9AmpkfDH なんかもっと下がりそうで怖いから8000のロング指値消したわw
159承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:12:55.44ID:u5L7w3ju 男・前川、ここで追加ロング!
弾切れにつき、全力で寝ます!
弾切れにつき、全力で寝ます!
160しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 00:13:13.67ID:EsWEy2p0 >>159
やめとき!
やめとき!
161承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:13:16.21ID:axvNoDV+ 😷がんばれビットコイン!!
162承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:13:31.26ID:OPyg4xyp ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | 草男、おい草男
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | 草男、おい草男
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
163承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:13:32.65ID:MK31ymkP 88.8万やでそこでロングなら短期ありや
164承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:13:40.70ID:LmxZwHDF まさか。。。
90割るのか今日w
90割るのか今日w
165承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:13:56.46ID:LUQmbrXK 短期的にはロングだよ
底は近い
底は近い
166承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:13:57.40ID:9AmpkfDH 頑張ってここを割ってくれ〜
167承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:14:01.27ID:/zuG5e3H 今週末には6400$
そこから反転
それまでリバなし
そこから反転
それまでリバなし
168承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:14:14.90ID:3dP0LZEq 下がるなら最初から上げんなよクソコイン
169承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:14:23.46ID:T3AayXfT 臭男さっき包帯買いに来たけど何かあった??
170承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:14:25.78ID:+xVxq1tf 8000ドルまで来い!
ずっとそこを見ていた
ずっとそこを見ていた
171承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:14:31.41ID:VxTDduMn ついにきたか
172承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:14:43.68ID:pmwFIOTW 下げ前提で現物持ちしてるのにこの程度の下げでは……
173くこびぃ
2020/03/09(月) 00:14:45.17ID:cs8BuTPx 90万、一瞬割れた所もありますよ
174承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:14:48.08ID:7NFwymPk 90万われるっぞおおおおおおおおおwwwwww
175承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:14:56.29ID:LUQmbrXK176承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:14:59.32ID:/zuG5e3H こっからSでもまだ2000$取れるよ
177承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:15:05.24ID:KYfEugYb マジでアルト下がりすぎだろ
15%ダウンとザラだし、異常
15%ダウンとザラだし、異常
178しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 00:15:20.71ID:EsWEy2p0 やはり自分の勘は当てにならないな。俺なら1時間前に利確してた。
179承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:15:21.93ID:q3ciWDdE GMOはとっくに割れてるけどな
180承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:15:24.16ID:+lEk8M6b 草
181承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:15:33.05ID:uvMChlJo 全然リバないやん
182承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:16:00.19ID:1GyfhpV9 草男は潜伏してるなw
183承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:16:05.50ID:3fhqajvq こんな日に稼ぎ時とは
また徹夜だ
また徹夜だ
184承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:16:16.70ID:H4mYcxmc 90割っちゃったね
185承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:16:18.89ID:+xVxq1tf いやいやずっと前からリップル20円
ビットコ80万円まで行くって言われてたよな〜
まさか上げるとでも思ってたのかな?
ビットコ80万円まで行くって言われてたよな〜
まさか上げるとでも思ってたのかな?
186承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:16:26.54ID:/vCAmsCy ショートもう遅いかなこれ
188承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:16:54.50ID:3dP0LZEq アルトひでえな
189承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:17:10.25ID:L23nHf1T ぎゃああああああああああああああああああああああ
190承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:17:12.22ID:LUQmbrXK193くこびぃ
2020/03/09(月) 00:17:19.99ID:cs8BuTPx 7000割れたら完全に巨大ペナント下抜けしません?🐝
194承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:17:24.09ID:PHUvbByh 終わったああああ
195承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:17:29.34ID:K06+DYf9 昨日ショートバカにされたんだけど
ロン生きてる?(•ө•)
ロン生きてる?(•ө•)
196承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:17:30.01ID:/zuG5e3H まだまだ下がるよ。
上がったら売り
上がったら売り
197承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:17:33.89ID:MK31ymkP 草尾のゴミカス低知能障害者ガイジは悔しくてしこしこしごいてるよー😭
198承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:17:34.93ID:3fhqajvq 8500ドルで抵抗してんのどこの筋なんかね
199承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:17:42.80ID:dfjApZyi すげぇの見れそう👶
今日は寝れない👶
今日は寝れない👶
200胡麻豆腐
2020/03/09(月) 00:17:48.92ID:L23nHf1T このダイアナ妃かわいくね?
https://twitter.com/CNN/status/1236668049975099393/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/CNN/status/1236668049975099393/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
201承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:18:28.84ID:uizPC/Tp どうなっとんやw
202しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 00:18:35.18ID:EsWEy2p0 おやすみ。
203承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:18:43.74ID:T3AayXfT >>195
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
204承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:18:46.83ID:91+x3SwO 突然出てきてショート利確!とか言うやつw
206承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:19:10.33ID:C33YNjdv イーサ逝ったwwwwwwwwwwwww
207承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:19:19.40ID:e5uORkr0 8500は割らんだろ
208承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:19:22.30ID:5hpK+kM3 くこで俺がショート
210承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:19:56.22ID:VGDDOqey 久しぶりに20%下げとか有ると思う
211承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:20:28.12ID:/zuG5e3H 8500割れて加速8400割ったら奈落
真っ逆さまの垂直下げ
真っ逆さまの垂直下げ
212承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:20:40.07ID:5hpK+kM3 上がってる時はアホになって買い
下がった時はアホになって売る
下がった時はアホになって売る
213承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:20:50.70ID:8KKQBL75 今月15マンいかれたてるけど残り1マンで取り戻せると思います?
214承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:20:59.82ID:/vCAmsCy >>192
わかってるけど怖いよー(´•̥ ̯ •̥`)
わかってるけど怖いよー(´•̥ ̯ •̥`)
215承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:21:09.53ID:dfjApZyi216承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:21:09.53ID:dfjApZyi217承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:21:09.80ID:axvNoDV+ 😷耐える…
はぁ…温泉旅行行けたなぁ…
はぁ…温泉旅行行けたなぁ…
218承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:21:13.91ID:T3AayXfT アルト下がってるけどビットコは大暴落ってほどでもないんだよね…
220承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:21:43.77ID:1GyfhpV9 週足陰線 日経下げドル円逝ってはい終了w
221承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:21:49.18ID:/zuG5e3H きんぺー砲並みの爆速下げがくるよ!
222承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:22:09.35ID:dfjApZyi223承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:22:09.01ID:/tEallLO 去年の夏みたいだな。無限陽線でひたすらぶち上げまくった挙げ句
上げ材料は何だったのかって言う全モに向かう相場。去年は12000で
今年は10500と天井が下がってきてるわ
上げ材料は何だったのかって言う全モに向かう相場。去年は12000で
今年は10500と天井が下がってきてるわ
224承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:22:12.60ID:0ixOM36Z お前ら、本当の下げは音速が消えてからだぞ
音速が元気なうちはだめ
音速が元気なうちはだめ
226承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:22:29.43ID:Dge8SI5T これ6000ドル台あるかもな
227承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:22:33.50ID:91+x3SwO 調整が調整にならないビットコイン
228承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:23:27.28ID:LmxZwHDF 3段下げで止まんないから
マジやばいけどショートするよよ勇気もない
マジやばいけどショートするよよ勇気もない
229承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:23:45.27ID:5hpK+kM3 >>223
ありゃひどかったな、押し目なしにマジ何処でロングしても勝てたもんな
ありゃひどかったな、押し目なしにマジ何処でロングしても勝てたもんな
230承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:24:13.67ID:uvMChlJo 何この弱いリバ
もうやだこの糞コイン
もうやだこの糞コイン
231リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/09(月) 00:24:30.63ID:pmwFIOTW はい中の人はずしましたねっ
IDみてNGにいれておきましょうっ
IDみてNGにいれておきましょうっ
232承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:24:47.34ID:qdNHq6N7 底が見えないな…
233承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:24:53.75ID:T3AayXfT ビットコはまだまだ下げる余地はあるからアルト死ぬかもな
234承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:25:00.82ID:kS5ReflG なんでショートしないの?
現物、ロングが好きだけど、今は無理だろ
ショート楽なのに
現物、ロングが好きだけど、今は無理だろ
ショート楽なのに
235承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:25:09.78ID:/vCAmsCy うう、やっぱ怖くてfxできない(´•̥ ̯ •̥`)
現物でいいのかなあ😭
現物でいいのかなあ😭
236承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:25:22.27ID:uizPC/Tp 今入っても大丈夫なんじゃない?
こんだけ勢いよく降りててそう簡単にトレ転できないでしょ
こんだけ勢いよく降りててそう簡単にトレ転できないでしょ
237承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:25:43.60ID:yYDXINGJ 88万で止まるならこのまま持って寝るかな
238承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:26:00.06ID:3fhqajvq むむっ
239承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:26:34.17ID:CUz7ye1L 脳死で寝Sしたら朝にはFX90万かもね
240承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:26:40.91ID:uizPC/Tp すげー速さだww
241承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:26:43.68ID:0TW8FLsW ショートは何故強いと思う?元々強いからよ!
242承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:26:44.52ID:C33YNjdv 8430ドルでロング指してたけどやめた、
243承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:26:54.06ID:LmxZwHDF 86万あたり割ったらかなりやばいけど
流石に止まるやろうな
てけ売りまくってる大口ってどんだけ持ってるんだw
流石に止まるやろうな
てけ売りまくってる大口ってどんだけ持ってるんだw
244承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:26:57.63ID:TshAnI5p はよ買い煽れやコインテレグラフ
245承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:27:29.72ID:+lEk8M6b 負けたぶん稼いだw
246承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:27:30.17ID:3j8g28wQ 売りつおーい
247承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:27:31.48ID:dfjApZyi セリクラはよ👶
248承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:27:35.40ID:Hy8jKaae いったーーーーーーー
249承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:27:37.67ID:axvNoDV+ 😷これはさすがにヤバそう…
250承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:27:42.19ID:LUQmbrXK >>243
上位クジラどもは手持ちを全部売り払うとビットコインを一桁万円にするくらいの破壊力はある
上位クジラどもは手持ちを全部売り払うとビットコインを一桁万円にするくらいの破壊力はある
251胡麻豆腐
2020/03/09(月) 00:27:50.34ID:L23nHf1T ぁああああああああああああああああああああああああああああああ
252承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:27:53.62ID:/zuG5e3H さっさとSしたもん勝ちの相場だな。
253承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:27:58.10ID:/tEallLO 資金の退避先!デジタルゴールドだ!
↓
1ヶ月で20%下落w
↓
1ヶ月で20%下落w
254承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:28:07.20ID:1GyfhpV9 今日は久しぶりに面白いですね
256承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:28:13.26ID:QKPE/kZH ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
257承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:28:31.76ID:3j8g28wQ 寝かせてよー
258承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:28:32.49ID:uizPC/Tp キューが多すぎて注文が入りにくいわw
260承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:28:40.84ID:PHUvbByh あかんとこ割ったやんけ、、、
261承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:28:46.39ID:8uyrPtKH そろそろとまるでー
262承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:28:52.86ID:ZHeK1gN1 売り圧やばwwレバ低めのスイングロング積み始めるぞ
263承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:29:04.87ID:j1rMo7D6 俺マジで損する天才だと思うわ
みんな俺の逆にポジ持てば億万長者になれるぞ
みんな俺の逆にポジ持てば億万長者になれるぞ
264承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:29:05.73ID:4u7QW57V 適当に売るだけ
265承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:29:19.09ID:3fhqajvq 岩盤掘削工事みたいなチャートしとる
266承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:29:21.32ID:uizPC/Tp クジラが集まれば国家予算くらいいくだろうしなw
267承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:29:30.14ID:g6ne+hu5 朗報!!!!!!!!!!!!!
ワイついに現物2枚持ちになる!!!!!!!!!!!!!
ワイついに現物2枚持ちになる!!!!!!!!!!!!!
268承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:29:50.85ID:pmwFIOTW 現物持ちの特権:パニック売りスルーゆゆう
270承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:23.08ID:Ma9hb0Uf アホになって売るだけで儲かる相場だぞー
271承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:24.54ID:XuJh/nyQ なんでただただ売れば儲かる相場なのに損する人がいるの?
272承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:26.62ID:1zBOwk1w やっぱこうなったか
ロンガーは逃げておいたほうがいいぞ。
ゴミだと思いつつロングしてた人多いから捨てるのは早い
ロンガーは逃げておいたほうがいいぞ。
ゴミだと思いつつロングしてた人多いから捨てるのは早い
273承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:26.71ID:o4vfy2hw ナンピンロングしてる雑魚おる??
274承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:29.54ID:qdNHq6N7 もうどんなセオリーも通じないレベルだな。
止まらない止まらない…
止まらない止まらない…
275承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:29.89ID:rxU5++Jo ようやく下がるところまで下がってくれたわ
まだ刺さってないのあるけどもう上がっても良いと思える量は仕込めた
まだ刺さってないのあるけどもう上がっても良いと思える量は仕込めた
276承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:35.01ID:4u7QW57V これでトータル勝てる人居たら天才だわ
277承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:35.31ID:3fhqajvq あー8500ドルが蓋になったかも
278承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:36.37ID:dfjApZyi これには草男さんも
ロンギャー煽りに転身👶
ロンギャー煽りに転身👶
279承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:36.71ID:x0EmZrGf 爆益じゃあぁぁぁあhttps://i.imgur.com/GzckXid.jpg
280承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:43.29ID:PHUvbByh ワイのコツコツ貯めたお金ちゃんがあああああ
281承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:43.71ID:/zuG5e3H まじで9時に日足、週足更新してからきんぺー砲並みの爆下げがきてからが一旦の底だな。8000$は割れてるだろ
282承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:45.15ID:zLATZrHU 半減期?
だってコロナなんだから仕方ないじゃん^o^
だってコロナなんだから仕方ないじゃん^o^
283承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:48.42ID:wTJlNn6I どこまでいくんや?
奈落の底までいきそうやな
奈落の底までいきそうやな
284承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:51.27ID:TQm7IYjl この糞デカ窓どうすんねん
285承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:54.47ID:h/WM6ruo 耐えれば耐えるだけ売られるのにクジラも大変なんだな
286承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:30:59.99ID:axvNoDV+ 😷信じてるよビットコインさん。
おやすみ
おやすみ
287承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:31:08.02ID:aHI7s7Dl 今年に入ってからインフル達の利益自慢本当聞かなくなったな。年明けからの
上昇は見てるだけのが大半で100万大きく抜けてからようやく強気発言が増えた
こいつら頂点付近のレンジでロングして今やられてそう
上昇は見てるだけのが大半で100万大きく抜けてからようやく強気発言が増えた
こいつら頂点付近のレンジでロングして今やられてそう
288承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:31:17.21ID:XHsNueVE ショートイナゴで勝てる相場が来た。
思考停止でも勝てる
思考停止でも勝てる
289承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:31:26.05ID:+lEk8M6b 40万w
290承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:31:32.63ID:4u7QW57V こうなるとロンガー焼くまで下げっからな
291承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:31:40.70ID:2Uz0ToZi はいwwwwwwwwwwww
見たかロンギャーwwwwwwwwwwww
見たかロンギャーwwwwwwwwwwww
292くこびぃ
2020/03/09(月) 00:31:40.81ID:cs8BuTPx ほんとにドル建とチャートが全然違いすぎる🐝💦
293承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:32:02.49ID:uizPC/Tp 8500はやっぱ抵抗してるなw
294承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:32:02.93ID:/tEallLO 半減期上げなんてありませんでしたとさ
296承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:32:34.15ID:h/WM6ruo 半減期wなにそれw
297承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:32:36.30ID:CSWRcOI8 ここまで酷い週足久しぶりだな
ほぼ間違いなく7700
ほぼ間違いなく7700
298承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:32:39.82ID:1M5uo4NB 昨夜からの下落直前に、泥酔してて、売りと買いを間違えて成り行きで全力売りしてしまった。逆に助かった。
301承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:33:04.74ID:/zuG5e3H ロンガーは傷の浅い内に損切りしてドテンしろ。
8400陥落もあと1-2時間だぞ
8400陥落もあと1-2時間だぞ
302承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:33:04.75ID:msedmbqx 半減期はデマツイートですよ( )
304承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:33:31.63ID:RS5M4knI 半減期信じてる奴笑
305承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:33:43.80ID:FEDx9lKS 臭男マジで出てこなくなってウケるw
306承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:33:43.83ID:7NFwymPk ばばば爆益だあああああああああwwwwww
307承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:33:52.48ID:/zuG5e3H >>303
まだSいける
まだSいける
308承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:33:52.70ID:3fhqajvq 連ズコーの晩
309承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:33:53.94ID:PHUvbByh あ、あ、あ、あ、あ、
310承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:33:55.48ID:uvMChlJo スプ高すぎて買えません売れません
311承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:34:16.24ID:wTJlNn6I ヒュー♪
312承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:34:18.11ID:woA7yzPM ロンガーすまんな
313承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:34:27.39ID:+lEk8M6b おいwwwロンガーいきてるかwww
314承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:34:32.46ID:/zuG5e3H リバったら売り
315胡麻豆腐
2020/03/09(月) 00:34:31.86ID:L23nHf1T ほぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
316承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:34:41.38ID:CSWRcOI8 9100Sでこんな爆益になるとは…w
317承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:34:45.09ID:PHUvbByh うわあああああ
318承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:34:46.45ID:+lEk8M6b きついぞこれwwwwww
320承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:34:51.67ID:3fhqajvq 硬い岩盤ほど踏み抜くと激しく転落する
321承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:34:56.95ID:FEDx9lKS ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
322承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:34:58.74ID:Ja73sQ5w こいつあやべえw
323承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:34:59.09ID:uvMChlJo マジかよ
死にかけたわ
死にかけたわ
324承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:35:03.86ID:m/YBNJq8 なんでこんなに下がってるの?
325承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:35:04.53ID:x0EmZrGf 祭りが始まったぁああぁぁあ!
326承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:35:05.96ID:1zBOwk1w 【朗報】8400全然固くなかったw
327承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:35:12.06ID:MK31ymkP 88.8あっさり割ってて草尾😭
328承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:35:21.35ID:+lEk8M6b おわろんがーwww
329承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:35:24.70ID:C86/p0w1 うおおおおお全財産でフルレバS!!
330しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 00:35:29.57ID:EsWEy2p0 システムアラートで起きたわ。一気にさがったの?
331承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:35:34.91ID:uizPC/Tp キャンセルとは早めにやらないと約定されてしまうわw
332しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 00:35:47.03ID:EsWEy2p0 リバってるし
333承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:35:51.32ID:PHUvbByh 金借りてでも現物買い込む相場きたこれ
334承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:35:54.27ID:1GyfhpV9 草男さんでてきて〜笑
335承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:35:55.13ID:+lEk8M6b リバも踏ん張れないwww
336承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:05.22ID:uizPC/Tp もう底なしか…
337承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:06.90ID:dfjApZyi セリクラはよ👶!
338承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:12.80ID:eQXrMRur 目離すたびに落ちてるの面白い
339承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:18.62ID:3fhqajvq 時間的にはこんな程度で止まりそうにないけどどこまで行くかね
340承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:19.43ID:LmxZwHDF 「90万すべての特殊装甲が、一撃で・・・」
「第十の使途、最強の拒絶タイプだな」
「第十の使途、最強の拒絶タイプだな」
341承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:22.46ID:uvMChlJo どこで利確しよ
342承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:22.86ID:M1NHzceE こりゃ酷い
343承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:28.17ID:qdNHq6N7 所詮、半減期には種銭が尽きない
選ばれた人しか参加出来ないんだな。
一生分皮算用したわ。
選ばれた人しか参加出来ないんだな。
一生分皮算用したわ。
344承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:31.76ID:uizPC/Tp リバがあっという間に破壊されとるw
345承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:35.96ID:wTJlNn6I フルレバ握力を覚えたローラ組
346承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:46.67ID:/zuG5e3H きんぺー砲を思い出せ。
まだまだ下げ始め
まだまだ下げ始め
347承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:50.16ID:4BhjgNJq 一気にズドンと
348承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:53.77ID:6TeoghoO 終わったな
349承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:54.49ID:epgo3ArE 週足みてんのかおまえら?
逆観音きとるぞ
逆観音きとるぞ
350承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:58.10ID:kj3sZEaC 700ドル下がるって言ったらバカにされたな
草男元気かな
草男元気かな
351承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:37:00.86ID:msedmbqx ショートコイン
352承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:37:02.41ID:FEDx9lKS 臭男「ぴえん…」
353承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:37:04.01ID:L6JaLE3a 8000ドル割るとこまでは確定だね。今度の週足で。
下手したら月曜中に行くかもしれんけど。
で大目標はどこなんだろ?
下手したら月曜中に行くかもしれんけど。
で大目標はどこなんだろ?
354承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:37:07.70ID:+lEk8M6b うめーwww
355承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:37:13.48ID:CSWRcOI8 週足みたらだれがどう見ても7700まで下がるようにしか見えん
髭で7400かな
髭で7400かな
356承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:37:21.26ID:uizPC/Tp なんかサーバー飛びそうな勢いだな
357承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:37:23.76ID:0TW8FLsW 爆益に身分の上下なし、爆益無礼講とまいろう!
358承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:37:27.96ID:pmwFIOTW $8500外れか……いつもの通りかもしれないが、くそ
しようがないのでリップルちゃんHODLしておくわ
しようがないのでリップルちゃんHODLしておくわ
359承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:37:34.06ID:+xVxq1tf うっひょおおおおおお
たまんねええええええwwww
たまんねええええええwwww
360承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:37:53.94ID:uizPC/Tp ビットコイン終焉のお知らせこれ?
361承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:00.69ID:FEDx9lKS リバが最後の逃げ道になってる…
362承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:00.81ID:m/YBNJq8 こんなの死ぬやん
363承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:01.93ID:L6JaLE3a 伝説の20%越えの下げをやる日なのだろうか?
364承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:02.93ID:j1rMo7D6 くこでロング!
365承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:04.97ID:PHUvbByh >>356
bf最終奥義やんけ
bf最終奥義やんけ
366承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:17.49ID:BPU67XB5 下り最速だぜ
367しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 00:38:19.76ID:EsWEy2p0 >>364
あかんって
あかんって
369現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/09(月) 00:38:37.61ID:vMXD5cNi 現役東大生だけど
ショート利確、あんど微ロング
ショート利確、あんど微ロング
370承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:39.14ID:V2lcVUl/ 年末0円まだか?
371承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:39.78ID:u5L7w3ju ダフッたわ
372承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:41.31ID:L6JaLE3a まぁ一時前後のリバウンドタイムはあるだろうけど
また落ちるなすぐに
また落ちるなすぐに
373承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:43.78ID:3fhqajvq さあ8000ドル割りに行こうか
374承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:46.50ID:oKfs9sk4 ロンガーの俺、昨日たまたま入った8950ショートが伸びすぎてショーターに転向するか迷う
376承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:51.43ID:msedmbqx デッドコインや
377承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:52.35ID:ayebolCg アルト崩壊したww
378承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:53.27ID:oKINSI0f いやああああああああ楽しくなってきたぜええ
379承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:55.08ID:+lEk8M6b 明日為替もやばそうやな
380承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:39:06.76ID:dfjApZyi 草男「ロングとか障害者かよwwwwww」👶
381承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:39:08.10ID:uizPC/Tp まさか8000を割る気か?
382くこびぃ
2020/03/09(月) 00:39:12.73ID:cs8BuTPx フィボで反発してますかね🐝
384承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:39:17.55ID:u5L7w3ju まーでもこうなったら寝るしかないよな
385承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:39:20.40ID:/tEallLO 一週間くらい掛けて約1000ドル上げたのに一時間で全てを無に戻した
どこがデジタルゴールドなんだよ。超絶ハイリスクだろ
どこがデジタルゴールドなんだよ。超絶ハイリスクだろ
386承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:39:21.11ID:PHUvbByh 次の給料日まで待ってくれませんかね、、、?
387承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:39:30.20ID:uizPC/Tp 何兆円分が動いてる瞬間w
388承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:39:35.80ID:uvMChlJo ロングいってええか?
389承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:39:40.15ID:XHsNueVE ビットコインここまで下げるってことは明日は株も為替もひどいことになる予兆?
391承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:39:59.50ID:MioYeX0Q 現物にしといてよかったわ
死ぬとこだった
死ぬとこだった
393しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 00:40:06.17ID:EsWEy2p0 >>383
昨日か一昨日かだった気がする。しっかり過去スレに書いてるよ。
昨日か一昨日かだった気がする。しっかり過去スレに書いてるよ。
394承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:40:11.66ID:uizPC/Tp ロングはまだ待った方がええよ
395承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:40:12.91ID:HYNCtUcz あるよな。漫画でもモブに最強最強言われたキャラが真打ちにワンパンされる展開
8400はまさにそれだった
8400はまさにそれだった
396承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:40:13.23ID:epgo3ArE398承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:40:39.36ID:ayebolCg だからアホになって売れ言うたろ
399承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:40:41.39ID:+HZuNySg 子宮下りてきたああああああ!
400承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:40:59.53ID:/tEallLO xrpやべーな。今年の上げ全モどころか過去2年で最低価格更新しそう
402承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:41:02.90ID:+lEk8M6b リバなしあかん
403承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:41:20.52ID:CUz7ye1L このへん固いと思うけど下げれんのか
404承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:41:24.86ID:MioYeX0Q ここでモナ買えば儲かりそうだが
金が無い
金が無い
405承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:41:26.75ID:/dVwx/oc >>396
どでかい逆三尊か
どでかい逆三尊か
406承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:41:28.96ID:uizPC/Tp イーサ-12%www
407承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:41:37.93ID:KYfEugYb アルトのせいで、全然儲からない…
正直ビッチ1日で6000円下げるとか反則だろ
正直ビッチ1日で6000円下げるとか反則だろ
409承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:41:51.43ID:pmwFIOTW 仮想通貨で読み外して10%20%の被弾普通
そこで現物の強みが出てくる……!
俺は全裸待機しておくぜ
そこで現物の強みが出てくる……!
俺は全裸待機しておくぜ
410しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 00:41:51.50ID:EsWEy2p0 3/2わってきたからなあ
411承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:41:57.33ID:1zBOwk1w はめ込まれた人どんまい
買ってるほとんどがテザーとかステーブルコインでインチキしてるやつだけだろ
買ってるほとんどがテザーとかステーブルコインでインチキしてるやつだけだろ
412承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:42:00.03ID:K06+DYf9 うんめぇぇ
413承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:42:15.97ID:OzPAQLfB 終わった
414しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 00:42:28.93ID:EsWEy2p0 戻ってきた
415承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:42:35.15ID:MK31ymkP >>374
どっちかじゃないとダメなの?
どっちかじゃないとダメなの?
416承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:42:42.03ID:LmxZwHDF さすがにそろそろ止まるやろ
417承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:42:43.69ID:+lEk8M6b リバキター
418承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:42:53.57ID:ajuo+J+u ときはキタエリ!!!!
419承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:42:58.30ID:PHUvbByh 資産はあるのに買う金がない。
420承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:43:01.05ID:l6yi1uq7 まあ考えてみれば、ほんの2ヶ月前、トランプがイラン空爆する直前は
70万円台だったわけだしね
70万円台だったわけだしね
421承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:43:01.34ID:XHsNueVE 現物の人は焦る必要はない。5年くらい待てば元通りだと思う!
422承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:43:17.55ID:/zuG5e3H 8450で売り増しや
423承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:43:18.34ID:ZqSg8+ea でっけえ山w
424承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:43:18.76ID:3fhqajvq 一息ついて買い誘って燃料補給的な動き
425承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:43:26.56ID:MK31ymkP まあ散々コロナ、株に引っ張られて落ちる言われてたしなぁ😭お金の流れは見るようにしよ😭
426承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:43:27.94ID:VGDDOqey このリバを売り叩くのが楽しいんだよな
427承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:43:35.68ID:pv6jhOUB 底無し沼かよ
428承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:43:54.18ID:e5uORkr0 もう、ここまできたら窓閉めにいくんかな?
429承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:44:00.39ID:ayebolCg すげえゴミっぷりだなw
430承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:44:03.62ID:PHUvbByh >>421
常に回転させてないと手数料高くなる
常に回転させてないと手数料高くなる
431承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:44:19.23ID:LmxZwHDF 大口さんマジでどこねらってるんだろ
こえーw
こえーw
432承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:44:35.33ID:TUsMEXVH はよ90万割れよゴリラコイン🦍
433承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:44:42.82ID:3fhqajvq 常時途切れなく売買してるのに窓とか言うの頭おかしい
434承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:44:59.05ID:u5L7w3ju ホンマにバットコインやで!
435承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:45:02.97ID:wTJlNn6I 爆益で顔が脂ぎっちゃて
顔洗ってこよう
顔洗ってこよう
436承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:45:03.38ID:+lEk8M6b ゴミコインwww
437承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:45:03.72ID:13SnSBQg ノーポジで寝たほうがよさそうだ
438承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:45:15.90ID:CSWRcOI8 日足綺麗なシンメトリーになってるし、遅かれ早かれ7700だろう
439承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:45:22.14ID:uvMChlJo またSFDなん?
440承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:45:30.50ID:/dVwx/oc 窓どうするん?
441承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:45:38.13ID:uizPC/Tp なんなん大口さん全部処分でもしてんの?
442承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:45:41.16ID:ZxZ3cdsQ テザーがずっと怪しい動きしてたな。返還しまくって帳尻合わせしようと
してると言われてたし価格釣り上げもやってとにかく現金作りをしてるのか
してると言われてたし価格釣り上げもやってとにかく現金作りをしてるのか
443承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:45:49.89ID:0ixOM36Z なりふり構わず大口が現物処分してる感じか
444承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:45:52.00ID:Hy8jKaae 8700以上でショートの人、まだ利確しない?寝ショートするのかい?
445承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:46:04.35ID:8uyrPtKH さっさと第三派止まれや
447承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:46:22.50ID:uizPC/Tp 寝るのは危険でしょw
やばいリバがありそうだしw
やばいリバがありそうだしw
448承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:46:24.52ID:Fw7UtJKH 悲報 66円が7000円になる
449承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:46:30.25ID:ayebolCg カズマックスサロン息しとるかぁー?
450しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 00:46:30.45ID:EsWEy2p0 >>444
寝ショートだよ。ヤバい時はシステムがそんぎる。
寝ショートだよ。ヤバい時はシステムがそんぎる。
451承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:46:38.40ID:2Uz0ToZi はい一旦利確やwwwwwwwwwwww
こんなもんやwwwwwwwwwwww
こんなもんやwwwwwwwwwwww
452承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:46:45.15ID:NvtWxe9S 今日はボロ儲けした人も多いでしょう
うらやましい
うらやましい
453承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:47:09.92ID:0ixOM36Z 1人か2人でここまで崩壊させられるものを買うのリスクでしかないな
ゴールドとか株やる方がマシだわ
ゴールドとか株やる方がマシだわ
454承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:47:35.65ID:uizPC/Tp 300000ドルとか一気に売られてるw
456承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:47:59.89ID:1GyfhpV9 >>451
旦那さすがですわ
旦那さすがですわ
457承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:48:03.59ID:FEDx9lKS ドルの価値が下がればテザー余ってバーンされるんじゃね?
458承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:48:09.30ID:dfjApZyi >>444
7万幅抜けてるから放置する👶
7万幅抜けてるから放置する👶
459承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:48:29.44ID:XHsNueVE BCHが失速したからアルトはもう終わりだね…イーサも引っ張られるだろうし
460承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:48:36.92ID:0ixOM36Z イーサがリバってんぞ
461承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:48:47.05ID:QRuHfTue コロナ感染ロング
462承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:48:50.49ID:u5L7w3ju 今週100万行くわ
前川にはわかる
前川にはわかる
463承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:49:03.02ID:cCmKBlhI 8355でロングしたけど どうかな?
464承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:49:07.64ID:/dVwx/oc フィネ かなりロス化されてるな
466承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:49:28.12ID:QRuHfTue もうヤケクソ 10枚買ったった
468承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:49:41.11ID:YmXDdAc1 10万までさがれ
469承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:50:00.26ID:MK31ymkP470しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 00:50:01.64ID:EsWEy2p0 >>463
微妙だと思うよ
微妙だと思うよ
471承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:50:05.44ID:+lEk8M6b カズマックス「ピュー✨✨✨✨」
473承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:50:33.36ID:pmwFIOTW 被弾率5%か、ゆゆうでHODLフィニッシュ@ええとリップルちゃんのなかみ……
ウザかったらIDで切っておいてほしい
ウザかったらIDで切っておいてほしい
475承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:50:46.13ID:LmxZwHDF うおおおおロング入れたい気分やけど我慢じゃ
476承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:51:02.06ID:FEDx9lKS 72万から一気に65万割って下げ続けた時と比べればビットコさんはまだまだ下げる余地があるね
477承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:51:08.77ID:l6yi1uq7 まだロングは早い
頭と尻尾はくれてやれ、のスタンスくらいでやらないと死ぬ
頭と尻尾はくれてやれ、のスタンスくらいでやらないと死ぬ
478承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:51:14.86ID:ayebolCg 悪い事言わん
こんなの買うのやめとけ
こんなの買うのやめとけ
479承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:51:17.31ID:KTY5sct5 暴落しすぎワロタ
金曜から10万下がってるんちゃう?
金曜から10万下がってるんちゃう?
480承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:51:22.03ID:LmxZwHDF 草より豆の方がうまいわ
481承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:51:26.61ID:+lEk8M6b カズマックス「ピュー✨✨」
くすりやってるやろおめーwww
くすりやってるやろおめーwww
482承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:51:36.94ID:Nj0S42lW 【悲報】リバ終了のお知らせ
483承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:51:57.31ID:TSiSgva1 ロンガー損しまくりだな
自殺しろやw
自殺しろやw
484承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:52:01.03ID:1zBOwk1w485承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:52:07.78ID:9AmpkfDH しこってる間にリバ逃して草
486承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:52:12.01ID:uizPC/Tp ロングは逆張りはやめとけ
487承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:52:22.00ID:+lEk8M6b カズマックス「きもちー✨✨」
488承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:52:25.75ID:+xVxq1tf 1時と3時に震えろ
490承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:52:45.67ID:MK31ymkP ほら底だぞ😭買えよ😭
491承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:52:59.67ID:+lEk8M6b 1分足リバきついw
492承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:53:01.29ID:9AmpkfDH 9100ショートがむっちゃ輝いてる
493承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:53:15.09ID:pmwFIOTW これで予想外してビットコ兄さんが60万とかなってたらウケるんだがな
そこまででもない気はするが既に外しまくりなので説得力はまったくない
そこまででもない気はするが既に外しまくりなので説得力はまったくない
495承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:53:23.65ID:9AmpkfDH >>489
わいもこれ
わいもこれ
496承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:53:45.52ID:MK31ymkP >>494
知るか😭底底マンに言っただけ😭
知るか😭底底マンに言っただけ😭
497承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:53:45.96ID:uizPC/Tp 糞眠いけど底を見るまで寝れんな
499承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:54:17.27ID:3ZR8MRQD 黒田砲でやられた分戻って更に2倍になりました
500承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:54:29.48ID:CUz7ye1L 買いたいってロンガーが思う間は落ちるやつか
501承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:54:29.64ID:Hy8jKaae 寝ショート派多数か、おれもそのままにしとくわ、おやすみ
502承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:54:35.22ID:vfJ9msDB ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
503承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:54:34.84ID:MK31ymkP 別に物騒なことこんなとこで言っても死に方になんの影響もないよ😭
504承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:54:42.66ID:ESwYpbFj てかリーマンショックに匹敵するとまで言われてるコロナ恐慌下で
90万台キープしてた今までが高すぎたんだよ
先月の時点で1月時点より下がると思ってたのに
90万台キープしてた今までが高すぎたんだよ
先月の時点で1月時点より下がると思ってたのに
505承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:54:56.48ID:oKfs9sk4506承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:54:58.85ID:FEDx9lKS 大口が投げてるのに仕込む前に上がるはずはない…
ビットコさんはトレテン前に長期間ヨコヨコする。
ビットコさんはトレテン前に長期間ヨコヨコする。
507承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:55:02.67ID:+lEk8M6b 変な場所でとまるなやw
508承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:55:05.57ID:L6JaLE3a 一時のリバウンド終わったら続落でしょう
509承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:55:12.56ID:MK31ymkP >>504
師匠がいう情弱多いから遅れてくるってやつじゃね😭
師匠がいう情弱多いから遅れてくるってやつじゃね😭
510承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:55:22.33ID:/zuG5e3H もはやロングする根拠は9150付近のCMEの窓だけだな。下の7600付近の窓は明日中に埋めますのでそれまでロングはお控えください。
511承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:55:34.46ID:uizPC/Tp ここ結構サポート強いな
512承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:55:47.62ID:MK31ymkP >>505
まあ上昇トレンドならロングだわな😭
まあ上昇トレンドならロングだわな😭
513376
2020/03/09(月) 00:56:11.96ID:cCmKBlhI またネックライン割った感じなの? 底どこまで行くんだろ?
514承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:56:15.78ID:/dVwx/oc >>510
一応発掘難易度上がってる
一応発掘難易度上がってる
516承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:56:27.39ID:MK31ymkP 下降トレでロングってのは上昇トレでショートと同じだし場合に合わせるだけなんだ😭
517承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:56:31.05ID:ayebolCg ビッチひでえw
519承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:57:11.35ID:LUQmbrXK520承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:57:15.47ID:MK31ymkP >>518
三味線のことです😭
三味線のことです😭
521承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:57:36.86ID:wTJlNn6I うわぁ、アルト全滅やんけ
522承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:57:44.88ID:MK31ymkP 3万まで落ちたら現物買おうかな😭ビッチ
523承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:57:45.60ID:IbKFwpoG 意図を持って下げてるから決して大口が投げてるわけじゃないと思うぞ
少なくとも処分するときはこんな売り方はしない
少なくとも処分するときはこんな売り方はしない
524承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:57:48.14ID:ESwYpbFj 今日は寝てる場合じゃないなw
今年最大の稼ぎ時やんけ
今年最大の稼ぎ時やんけ
525承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:57:59.64ID:+T/IxOeY また垂れそう🦍
526承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:58:10.78ID:ayebolCg >>519
そんなに金があって羨ましいわw
そんなに金があって羨ましいわw
527承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:58:16.84ID:MK31ymkP528承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:58:19.81ID:FEDx9lKS529承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:59:04.16ID:1M5uo4NB じわじわ上げてるけど、
ここで買える人こそ勇者だ。
恐ろしくて買えないけど。
ここで買える人こそ勇者だ。
恐ろしくて買えないけど。
530承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:59:05.80ID:MK31ymkP >>523
逆に処分する時どういう売り方するの😭意図を持たない落ち方ってどんな😭
逆に処分する時どういう売り方するの😭意図を持たない落ち方ってどんな😭
531承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:59:07.70ID:KLK9qXTE ま前回の底値更新したし 8200 まで行ってヨコヨコ
平日のアメリカさんのコロナ蔓延で更なる非常事態宣言で7000代突入 半減期に向けてジワジワ上げて行くだろう
平日のアメリカさんのコロナ蔓延で更なる非常事態宣言で7000代突入 半減期に向けてジワジワ上げて行くだろう
533承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:59:39.96ID:1GyfhpV9 ここでビッチリップルイーサ買った
2ヶ月これは放置w
2ヶ月これは放置w
534承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:00:01.71ID:uizPC/Tp 8200はなんか目指してそう
535承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:00:09.16ID:9AmpkfDH まあ今日寝て起きたらロング買い下がっていきますわ。ほなおやす。
536承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:00:31.37ID:+lEk8M6b sして寝るわおやす
537承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:00:45.91ID:asXX2eei もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
538承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:00:54.15ID:IbKFwpoG >>530
チャートばかり見てないで板を見てれば分かるだろ
チャートばかり見てないで板を見てれば分かるだろ
539承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:00:56.25ID:ayebolCg 明日も下げてたらネム買ってやるかw
540承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:01:20.81ID:uizPC/Tp こんなのみたら今後取引するかどうか迷ってしまうな
541承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:01:25.99ID:MK31ymkP >>538
うんうん😭分からないから答えられないよね😭
うんうん😭分からないから答えられないよね😭
542承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:01:29.67ID:3fhqajvq まあビットコインは日本時間深夜2時から本気出すからな
なんか食っとこう
なんか食っとこう
543承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:01:36.08ID:FEDx9lKS544承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:01:46.50ID:dfjApZyi >>525
元気出して👶
元気出して👶
545承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:02:14.37ID:MK31ymkP546承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:02:19.45ID:/vCAmsCy さっき100倍で400枚ショートしてれば40000ドル儲かったってこと?( •̥ ˍ •̥ )
ううううううああん😭
ううううううああん😭
547承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:02:46.97ID:MK31ymkP >>546
もうやめときな
もうやめときな
548承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:03:10.17ID:RS5M4knI さげとまってるやん
549承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:03:12.53ID:ayebolCg550承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:03:24.15ID:CUz7ye1L >>546
決断が遅すぎるわ
決断が遅すぎるわ
551承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:03:24.44ID:+HZuNySg 明日有給で休んででも、今日徹夜した方が稼げそうだわw
552承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:03:47.85ID:GGh+cwfS 下がりすぎ!ノーカウントにしろや!カス!
553承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:03:54.07ID:/dVwx/oc 7700ドルあたりが最終防衛ラインか
554承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:04:02.28ID:pmwFIOTW もっと下げてもいいぞ、まだ10%も貰ってない
555承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:04:05.58ID:wTJlNn6I さすがに長いな
557くこびぃ
2020/03/09(月) 01:04:46.23ID:cs8BuTPx びぃも有給で休みたい🐝💦
558承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:05:00.16ID:C33YNjdv さすがにここでの売りはないわ、調子乗るとやられる
ここなら薄くLで8300ドル割ってきたらロスカでいいや
ここなら薄くLで8300ドル割ってきたらロスカでいいや
559承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:05:22.06ID:MK31ymkP >>548
88.8ならロングいいぞ😭
88.8ならロングいいぞ😭
560承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:05:43.39ID:1zBOwk1w でかい下髭かヨコヨコで1日くらい耐えるまではショート放置で問題なさそう
561承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:06:03.79ID:3lP0a+aW さあ割れるぞ
562承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:06:17.93ID:VGDDOqey 寝Sでいいな
まだまだ下がるわ
まだまだ下がるわ
563承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:06:20.99ID:GGh+cwfS 15マン返して!誰かすこしめぐんで0.01BTCでええから
564承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:06:29.62ID:uizPC/Tp 飛び乗るのは基本やらないほうがいいけど
長く落ちてるから入りたくなるねw
長く落ちてるから入りたくなるねw
565承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:06:30.71ID:+HZuNySg 第5波だか第6波キター
566承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:06:50.43ID:CUz7ye1L >>563
給料日までお預けだね
給料日までお預けだね
568承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:07:11.61ID:+/ImZ0vt569承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:07:27.61ID:/vCAmsCy やっぱり現物(´・ω・`)ビビり
でも現物ほんとに10000万いくの?
ニートになりたいよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
でも現物ほんとに10000万いくの?
ニートになりたいよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
570承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:07:54.44ID:/zuG5e3H 2時下げで8200割ってよこよこからの朝10時台に7400付近と予想
571承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:08:18.21ID:GGh+cwfS 誰やねん!10万ドル硬いとか騙された〜
572承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:08:38.47ID:dfjApZyi >>568
ないすごりら👶
ないすごりら👶
573承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:08:42.67ID:Fw7UtJKH リバなしむふぉwww
575承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:08:47.96ID:ESwYpbFj まだまだ下げよるw
寝てる場合じゃない
寝てる場合じゃない
576承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:09:04.90ID:C33YNjdv >>563
おいおい、0.01でええからって9000円やぞ
おいおい、0.01でええからって9000円やぞ
577承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:09:19.09ID:NvtWxe9S まだ夜は始まったばかりだからナー
579承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:09:35.14ID:Vw7CFfeH とりあえず7500まで降りてくるのを待つ
580承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:09:43.14ID:uizPC/Tp 利確し終わった人がまた売ってるかもw
581承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:09:43.74ID:MK31ymkP >>571
最終的に判断したのは自分でしょ😭
最終的に判断したのは自分でしょ😭
582承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:10:07.03ID:/vCAmsCy583承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:10:25.22ID:z6ASMVn5 なんぼでも...
584承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:10:35.90ID:XuJh/nyQ >>563
この3日間で1,300万抜けたし、すぐにアドレス晒せば0.1くらい恵んでやらんこともない。
この3日間で1,300万抜けたし、すぐにアドレス晒せば0.1くらい恵んでやらんこともない。
585承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:10:39.06ID:pmwFIOTW うーん、自身の不勉強さパねえな
責任もってHODLキメておくわ
責任もってHODLキメておくわ
586承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:10:49.54ID:CUz7ye1L 迷ってる暇あったらさっさとS。それだけ
587承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:11:02.23ID:Fw7UtJKH さよならロンガー60万であおう!
589承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:11:48.35ID:CUz7ye1L >>584
1300万すごいな
1300万すごいな
590承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:11:48.52ID:J4f45l5q この辺でなんぴんしようかなー
592承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:12:16.42ID:wTJlNn6I キンペー砲の下げ酷かったんやなぁ
593承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:12:21.17ID:Fw7UtJKH ロンガー草!
594承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:12:34.88ID:K06+DYf9 ウホホ
595承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:12:41.80ID:w+T18NrW 今日はもうバカみたいに成り売りした人間が大勝利したな
597承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:13:05.21ID:MK31ymkP そうやって自分と反対のやつバカ扱いするな😭
598承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:13:05.86ID:WPvoqtzt 年内に5万ドル、10万ドル突破する そんなニュースが出たら全力ショートは鉄板だな
599天与の買場
2020/03/09(月) 01:13:06.31ID:IOOqOYfr ふーん
601承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:13:30.90ID:54zTraKy えっちじゃん
602承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:13:42.62ID:QKPE/kZH 取り敢えずここまで来たら週明けにでも7500の窓は埋めるでしょ…
てか埋めるべきだよね…
てか埋めるべきだよね…
604承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:14:11.93ID:KYfEugYb ここはリバル
605承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:14:14.98ID:kjthPNJL さすがにそろそろ叛逆ありうるから、
小刻みにS利確して入り直してるわ
小刻みにS利確して入り直してるわ
606承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:14:18.69ID:/dVwx/oc >>602
9100あたりにもあるよ
9100あたりにもあるよ
607承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:14:21.66ID:Fw7UtJKH 下り最速!
608承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:14:23.28ID:+/ImZ0vt >>584
ゴリラにも恵んでくれ🦍
ゴリラにも恵んでくれ🦍
610くこびぃ
2020/03/09(月) 01:14:44.69ID:cs8BuTPx 不意打ち下げじゃなく段階的に下げてくれてるから優しいよね
611承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:14:52.80ID:MK31ymkP 無理だろ😭さっきの安値抜きそうな勢いじゃん😭
612承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:15:27.89ID:C33YNjdv613承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:15:29.56ID:zAGFIc6q また掘り始めた😔
614承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:15:30.72ID:3fhqajvq じゃがりこうめぇ
615承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:15:34.44ID:/zuG5e3H サポートはどこも機能しないぶっ壊れた相場。
617承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:15:42.06ID:pv6jhOUB 止まってくれー!!!!!!!!!!
618承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:15:54.13ID:Fw7UtJKH うわあロンガー大丈夫か
619承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:15:59.80ID:NvtWxe9S 割れたー
620承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:16:10.32ID:zAGFIc6q ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
621承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:16:11.80ID:3fhqajvq これは週明け早々電車止まるコースかもしれんね
622承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:16:15.44ID:QKPE/kZH ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
623承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:16:26.23ID:P0RHius0 コロナの前にはビットコインも勝てねーか
624承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:16:30.28ID:CSWRcOI8 こんな早く1000ドル抜けるとはねw
625承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:16:39.00ID:Fw7UtJKH 笑いが止まらへんwww
626承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:16:40.54ID:+/ImZ0vt 歴史的な夜や起きててよかった🦍
627承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:16:46.70ID:MK31ymkP ふはひふひふはははははハイレバはみんなしねぇーーーー😭
628承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:17:10.51ID:D1dknmHF なかなかの下がりっぷり株も為替もダメになって確定申告用の現金化の流れか
629承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:17:22.19ID:KLK9qXTE 8260ささりました 利確完了 今夜は寝ます
630承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:17:23.37ID:FEDx9lKS 91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
631承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:17:32.16ID:EY9GYPXb 勉強がてら試しに1万円でやってるけど、昨日の夜93万で買ったまま今日一日放置してたらとんでもないことになってて草
勉強になりました…
勉強になりました…
632承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:17:39.56ID:7NFwymPk ふぃね本気売りわろたwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:17:40.43ID:uizPC/Tp 少し取り返したが一昨日やられた40万にはまだ遠い
634承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:17:40.81ID:CUz7ye1L 利確上げであってロングしてるわけじゃないんだよなー
635承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:17:43.13ID:Fw7UtJKH おかしなるでwww
636承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:17:51.43ID:/zuG5e3H まあいつも上げも下げも本気の時は深夜2時からだったな
637承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:17:51.42ID:/vCAmsCy もう嫌(´・ω・`)
次のチャンス待とう(´•̥ ̯ •̥`)
次のチャンス待とう(´•̥ ̯ •̥`)
638承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:17:55.56ID:MK31ymkP 下降トレで寝ロングとかあかんやろ😭
639承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:18:15.91ID:Fw7UtJKH 大決壊やで
640承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:18:28.26ID:MK31ymkP ビッチ笑う😭
641承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:18:38.71ID:8KKQBL75642承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:18:45.75ID:uvMChlJo お試しロングで致命傷や
643承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:18:49.13ID:+xVxq1tf ほんまに80万まで来そうだなwww
俺って天才
俺って天才
644承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:18:53.16ID:NvtWxe9S これだけ下げてもまともにリバらないとか
645承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:18:57.75ID:ZqSg8+ea うひょー含み益260万w
646承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:18:58.15ID:zAGFIc6q 悲しいなぁ
647承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:19:00.51ID:wTJlNn6I 出金できんのかよこれw
648承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:19:03.84ID:Fw7UtJKH ぶひょーーー!
649承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:19:04.88ID:TSiSgva1 ロンガーまた爆損w
650承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:19:10.11ID:uizPC/Tp イーサもうじき―20%いくでw
652承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:19:25.68ID:/zuG5e3H 8500付近にストップ入れとけばまだS間に合うよ!1000ドルは抜ける!
653ペニス
2020/03/09(月) 01:19:41.70ID:pv6jhOUB そろそろ勘弁してくれるか?✋
現物無限ナンピンにも「限界がある」ことを教えてやろう👊👊
現物無限ナンピンにも「限界がある」ことを教えてやろう👊👊
654承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:19:48.05ID:dfjApZyi 幸せや👶♥
656承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:19:52.59ID:cxQWyW4o 難易度調整9%くらい?
結構上がりそうだけどねぇ
結構上がりそうだけどねぇ
657承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:20:01.38ID:xVUV0E1K 下り最速 見せようか?
__,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE66 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | 我羅 |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
__,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE66 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | 我羅 |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
658承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:20:04.69ID:NvtWxe9S こっそりリップルちゃんが死にそうになってるし!!
659承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:20:19.93ID:D1dknmHF 87万ぐらいのライン抜けたら次は78万だなさすがにこないか
661承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:20:54.68ID:ENK/R15/ 時間足rsi1桁台行くかな
いい売り込まれ方だ
いい売り込まれ方だ
662承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:21:02.14ID:g6ne+hu5 寝よ
663承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:21:03.30ID:Fw7UtJKH 今日はおもろかったわ
664承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:21:07.97ID:7NFwymPk ろんぎゃー・・・・安らかに眠れ・・・・
665承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:21:16.74ID:WPvoqtzt ここでネムを全力買い
666承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:21:29.98ID:wTJlNn6I おかしな単発買い煽り来てたからな明日歴史的な上げだの大噴火だのとさ
あれモナスレでも煽ってるキショい連中やで
あれモナスレでも煽ってるキショい連中やで
667承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:21:30.46ID:MK31ymkP >>659
僕のラインでは82万です😭
僕のラインでは82万です😭
668承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:21:30.86ID:vKORJqNy コロナ暴落だな
1日で1000ドル下げか
1日で1000ドル下げか
669承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:21:42.13ID:uizPC/Tp いつもこんなんだったら逆に楽しそう
670くこびぃ
2020/03/09(月) 01:21:47.05ID:cs8BuTPx671承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:21:57.08ID:uNFPobfP 毎日こんな楽しいボラならFX人口増えると思うけどな🦍
672承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:22:10.01ID:CSWRcOI8 今夜利確刺さりそうだな
673承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:22:15.56ID:L6JaLE3a 今月中に50〜60万らへんまで一気に行く可能性も高いね。5000ドル割れとか
674承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:22:17.69ID:dfjApZyi なんぼ追加しても速攻黒字になるの草👶
675承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:22:19.15ID:asXX2eei もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
676承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:22:27.90ID:xVUV0E1K 明日は株はどうなるんやろ
ブラックマンデーか
ブラックマンデーか
677承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:22:37.24ID:JeiBTJrY 巨大な三尊ができてしまったから、しばらくショートで稼ぐしかないな
678承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:22:45.60ID:ENK/R15/ まあ8000ドルは割れるわな
どっかでぴょこんと跳ねるかもしれんが
どっかでぴょこんと跳ねるかもしれんが
679承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:23:14.83ID:cxQWyW4o 窓は9200ドルくらいか?
どうなることやら
どうなることやら
680承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:23:18.62ID:uvMChlJo リップルゴミすぎやろ
681承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:23:19.39ID:XuJh/nyQ みんなごめん。1,300万とか嘘だわ。
682承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:23:35.02ID:x0EmZrGf 爆益止まらんてぇええぇえ!https://i.imgur.com/HPJluxb.jpg
683承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:23:38.38ID:pmwFIOTW684承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:23:42.27ID:vKORJqNy ヘッジファンドが史上一番ショート積み上げてるってニュース出たからな
あれは正しかった
あれは正しかった
685承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:23:49.81ID:kjthPNJL 第7波キタ━(゚∀゚)━!
686承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:23:50.59ID:Fw7UtJKH またきてるwww
687承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:23:51.42ID:1qT5C4nb . へ /|
/\7 ∠_/
/ │ / /
│ Z _,< / /`ヽ
│ ヽ / 〉
Y ` / /
イ● 、 ● ⊂⊃〈 / ピカ――――(゚∀゚)―――!!
() ∀ | \〈
>ー 、_ ィ │ //
/\7 ∠_/
/ │ / /
│ Z _,< / /`ヽ
│ ヽ / 〉
Y ` / /
イ● 、 ● ⊂⊃〈 / ピカ――――(゚∀゚)―――!!
() ∀ | \〈
>ー 、_ ィ │ //
688承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:23:54.35ID:asXX2eei ブラックラーマンデー確定
689承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:23:56.53ID:NvtWxe9S うっひょーーアルト死んじゃうからw
690承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:24:03.98ID:m/YBNJq8 もしかしてビットコ死んだ?
691承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:24:14.80ID:3fhqajvq ショート利確した
692承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:24:18.49ID:P0RHius0 こりゃ歴史的な一夜になるぜ
ロンガーだけどさ、、、、
ロンガーだけどさ、、、、
693承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:24:19.13ID:CSWRcOI8 521 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/26(水) 05:41:36.29 ID:v5KpIT8L
まぁ遅かれ早かれ9100トライするだろ
短期なら9100でロングもありかな
目線では8300〜7700が今のタームの底だと思うけど
半減期を8500で迎えて秋前から上昇しはじめて来年高値更新するイメージ
まぁ遅かれ早かれ9100トライするだろ
短期なら9100でロングもありかな
目線では8300〜7700が今のタームの底だと思うけど
半減期を8500で迎えて秋前から上昇しはじめて来年高値更新するイメージ
694承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:24:20.03ID:SB3JCtYs あっあっあっ
695承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:24:37.60ID:1zBOwk1w あれfineしんだ?
てか下げとまらねえなw
今日8000割っちゃうやつかな
てか下げとまらねえなw
今日8000割っちゃうやつかな
696承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:24:40.47ID:+xVxq1tf おいおいワセベン復活か?
697承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:24:46.40ID:KrMHO8MY ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | 草男、おい草男
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | 草男、おい草男
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
698承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:24:50.90ID:CUz7ye1L 終わりの始まり
699承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:25:03.43ID:o4vfy2hw こんなの利益得るの簡単やん
儲からない奴おらんやろw
儲からない奴おらんやろw
700承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:25:19.32ID:vKORJqNy 買い手がいないから売り吸収できない
701リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/09(月) 01:25:45.97ID:pmwFIOTW うーん、中の人の意見だけど……難しすぎるので、楽しい!
面白くね? こんなクソみたいなの最高
コーディングしてるときくらいゾクゾクする
面白くね? こんなクソみたいなの最高
コーディングしてるときくらいゾクゾクする
702承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:25:55.01ID:LYThf/5Z もう終わりだね
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
703承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:26:02.83ID:x0EmZrGf 寝ショートしようかと思ってたけど今寝れんわ
704承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:26:18.30ID:/zuG5e3H まだまだ始まったばかり。
リバったらS
リバったらS
705承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:26:41.90ID:vffMaPWT アルトは軒並み前日比マイナス20%達成か
706承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:26:42.50ID:Hy8jKaae mex 8割ショートやんけ
707承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:26:54.71ID:Zxq7fXoB この状況になって仮想通貨は超リスク資産だと気づかれたか
708承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:27:17.75ID:XuJh/nyQ フィネやば!wwwww
何があってもロンガー一色だったフィネたんがwwwww
何があってもロンガー一色だったフィネたんがwwwww
709承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:27:19.35ID:Fw7UtJKH 僕爆益
710承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:27:51.46ID:uvMChlJo ちょっとくらいリバれよ
711承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:28:05.77ID:dfjApZyi やばい、金銭感覚が…👶♥
712承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:28:07.95ID:JeiBTJrY ショートしてたら寝て起きる前にお金増えてしまったんだが
713承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:28:35.29ID:KMmNb6gB これは株の暴落が続く予兆
714承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:29:19.61ID:wTJlNn6I 物凄い威嚇というか大口スゲーな
715承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:29:28.42ID:pImADzG+ さすがにりばれよ
716承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:29:31.37ID:1GyfhpV9 ドテロン
717承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:29:40.98ID:7QdkZzSd 毎回毎回草男がイキったとこが天井なのホンマ草
718承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:30:12.86ID:K06+DYf9 うホホホ🐒
719承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:30:19.99ID:1qT5C4nb720承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:30:58.14ID:uvMChlJo 草もう出てくんなよマジで
721承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:31:00.30ID:Fw7UtJKH 4時間足がヤバイな
723承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:31:30.60ID:689bn3yt 半減期で上がるって聞いたんですが?
110万で買ってるけど助かるん?
110万で買ってるけど助かるん?
724承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:31:55.04ID:z6ASMVn5 売り強すぎw
726承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:32:27.14ID:wTJlNn6I >>719
これ好き
これ好き
727承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:32:31.63ID:6hXAmK1Y 分足研究家です 起きてので
8185で拾いましたロング
8185で拾いましたロング
728承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:32:50.05ID:pmwFIOTW もっと売り込んでいいのよ?
729承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:32:57.28ID:GqR6ctFm >>720
はい知的障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい知的障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
730承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:33:12.28ID:CSWRcOI8 7700前後が底だと思うけど、底まで行っても半減期までゆるゆるで強いリバはないと思う
8500で半減期、これ凄く自信ある
8500で半減期、これ凄く自信ある
731承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:33:37.22ID:z6ASMVn5 誰も買わないなwwww
732承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:33:44.07ID:GqR6ctFm >>717
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww毎回毎回もなにも毎日いるのにどう関係があるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww毎回毎回もなにも毎日いるのにどう関係があるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
733天与の買場
2020/03/09(月) 01:33:42.70ID:IOOqOYfr くぅーwww 染みるwww
734承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:33:46.29ID:Glsn/yNZ 買い下がりしてさっき最後の指値に刺さったんだけど大丈夫なんかこれ
ロスカラインはかなり先だけど含み損見るのは気分悪いな
ロスカラインはかなり先だけど含み損見るのは気分悪いな
735承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:33:49.47ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
落ちてくるナイフを拾うのも乙なものです
落ちてくるナイフを拾うのも乙なものです
736承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:34:08.92ID:L6JaLE3a このスピードで落ちるんだから8000ドルのストップ狩りからのリバウンド終わればもっと落ちるんじゃないの?
738承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:34:27.18ID:7QdkZzSd 草男くんはまた自演で自己擁護でもしてろよw
739承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:34:35.92ID:XuJh/nyQ フィネのロンガー率75%
まさかの展開や。
まさかの展開や。
740承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:34:41.17ID:GqR6ctFm741承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:35:05.53ID:CUz7ye1L >>719
ほんとこのまんまの落ち方してる
ほんとこのまんまの落ち方してる
742承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:35:07.62ID:GqR6ctFm >>737
じゃあ9月から毎日下がってなきゃだめなんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww知的障害か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあ9月から毎日下がってなきゃだめなんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww知的障害か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
743承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:35:09.65ID:354R46B2 もっとブリッと落としてくれ🦍
もうちょいでプラ転なんや
もうちょいでプラ転なんや
745承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:35:24.91ID:JeiBTJrY746承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:35:33.82ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
10日ハッシュレート調整だったすね忘れてました
8000割るときついなこれ
10日ハッシュレート調整だったすね忘れてました
8000割るときついなこれ
747承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:35:37.31ID:GqR6ctFm >>738
負け犬はまた単発で野次でも飛ばしててくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬はまた単発で野次でも飛ばしててくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
749承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:36:04.77ID:yO6bv9sA すごい勢いで叩き落とされてるな
750承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:36:10.46ID:FEDx9lKS 91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
751承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:36:20.96ID:/aKTllo7 もうスコーンと落ちるのやめてくれよ
心臓に悪いわ😣
心臓に悪いわ😣
752承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:36:26.06ID:wTJlNn6I 薬中の言う事は絶対聞いちゃダメなんやで
753承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:36:27.24ID:/dVwx/oc 現物売りかなあ
754承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:36:28.17ID:7zM5WRS5 去年から草男がイキルと天井の確率8割超えてるからなwww
草男が消えるまで底つかんでwww
毎回草男消えてから綺麗にトレテンするからみとけよwww
草男が消えるまで底つかんでwww
毎回草男消えてから綺麗にトレテンするからみとけよwww
755承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:36:45.53ID:3fhqajvq756承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:36:57.69ID:P0RHius0 2017年の赤いクリスマスの再来になるか
758承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:37:35.72ID:/zuG5e3H 2時か3時には8000割れ
朝10時には7000を髭で割って逆キンペーチャートの完成。
朝10時には7000を髭で割って逆キンペーチャートの完成。
759承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:37:46.26ID:/aKTllo7 う〜ん😔
760ペニス
2020/03/09(月) 01:37:46.61ID:pv6jhOUB >>745
五輪中止になったら余計に上がるよね
五輪中止になったら余計に上がるよね
761リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/09(月) 01:37:48.24ID:pmwFIOTW とりあえず中の人は外しましたのでどうしたらいいですかねっ
リアル真剣黒ひげ危機一髪?
リアル真剣黒ひげ危機一髪?
762承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:38:28.98ID:HldZRJ0c コロナショック>>>>>>>>>>>>>>>半減期
763承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:38:47.46ID:XHsNueVE ショート方向へのバブルだ
すげぇわこれ
すげぇわこれ
764承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:38:56.70ID:wTJlNn6I この1分足叩け
765承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:38:57.53ID:FEDx9lKS 91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
766承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:39:04.84ID:dfjApZyi さすがにそろそろ…ってスケベが沸いてくるやろ👶
767承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:39:36.61ID:hBJjyMwR 7400でロスカ、震えてきた
768承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:39:37.65ID:iYka3BPA 8300で利確指しといたらアッサリ突き抜けていったかw
また少し戻したらS入ろう
また少し戻したらS入ろう
769承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:39:42.57ID:L6JaLE3a 第三次世界大戦さえ危惧され始めてる状況だからなぁ。ローマ法王は数年前にフライングでもう始まっとると言ってたが。
コロナの特効薬が早くみんなの手に届かないと危ないかもな
コロナの特効薬が早くみんなの手に届かないと危ないかもな
770承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:40:01.08ID:JeiBTJrY771承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:40:03.80ID:/aKTllo7 でも正直クジラさん側も想定外かコロナなんてさ、それが原因かはわからんけど
772承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:40:29.76ID:GqR6ctFm773承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:40:31.75ID:pmwFIOTW やるんなら50%くらい下げようよ
774承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:40:43.55ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
期待はしてませんが8400から8600間のリバ買い戻し狙います
期待はしてませんが8400から8600間のリバ買い戻し狙います
775承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:40:53.59ID:GqR6ctFm >>765
コピペに必死でどうしたの貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コピペに必死でどうしたの貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
776承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:41:02.32ID:CSWRcOI8777承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:41:17.57ID:FEDx9lKS >>775
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
778承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:41:19.43ID:/dVwx/oc bfって癌にしかならんから潰れてくれ
779承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:41:40.44ID:GqR6ctFm780承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:41:44.50ID:/aKTllo7 いい感じそのままゆっくり上がってけ😣
781承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:41:45.30ID:kjthPNJL もう日足が笑けてくるわw
782承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:41:51.17ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
8000は持ち堪えてくれ
8000は持ち堪えてくれ
783承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:41:56.25ID:GqR6ctFm >>777
はいはい、死んでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいはい、死んでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
784承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:42:10.97ID:CSWRcOI8 >>771
いやコロナどうこうっていうかチャートじゃない?
日足週足見たらどう考えてもペナント作りにいってるだけでしょ
もう100人中100人が引いてるラインに沿って綺麗に動いてるだけにしか見えんけど
いやコロナどうこうっていうかチャートじゃない?
日足週足見たらどう考えてもペナント作りにいってるだけでしょ
もう100人中100人が引いてるラインに沿って綺麗に動いてるだけにしか見えんけど
785承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:42:20.14ID:FEDx9lKS >>783
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:42:21.76ID:/aKTllo7 いい!いいよもりっときた🧐
787承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:42:29.39ID:KLK9qXTE ホント前は一段飛ばして落ちたのもちゃんと回収して年明けのもとっていったな
788承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:42:34.74ID:7zM5WRS5789承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:43:03.74ID:GqR6ctFm >>785
お前俺が出てくる前から俺への野次ばっかりだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煽られて相当悔しかったのか負け犬?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前俺が出てくる前から俺への野次ばっかりだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煽られて相当悔しかったのか負け犬?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
791承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:43:21.32ID:FEDx9lKS >>789
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
792承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:43:24.52ID:RpDZgqPZ 現物とはいえ含み損30万
気分悪いよね
はよ上がってこい
気分悪いよね
はよ上がってこい
793承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:43:31.63ID:Wth1y7Bt これでまた下がったら笑える
794承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:44:04.09ID:1GyfhpV9 はいロング成功
簡単
簡単
795承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:44:16.44ID:7zM5WRS5796ペニス
2020/03/09(月) 01:44:28.31ID:pv6jhOUB 本物の勃起をみせたる👊
797承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:44:29.06ID:GqR6ctFm >>788
毎日いる俺に毎度毎度とか毎回とかいってる話にならない障害者くん、臭いから首吊ってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いる俺に毎度毎度とか毎回とかいってる話にならない障害者くん、臭いから首吊ってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
798承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:44:34.64ID:1zBOwk1w799承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:44:38.76ID:Wth1y7Bt 狂ってるわ 現物ホルダーが可哀そすぎる
ちなレバ民
ちなレバ民
800承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:44:54.82ID:GqR6ctFm >>795
あぁお前いつものガチアスペガイジくんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁお前いつものガチアスペガイジくんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
801承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:45:07.80ID:GqR6ctFm >>795
お前会話成り立たねーから消えていいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前会話成り立たねーから消えていいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
802承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:45:26.57ID:PHUvbByh しゃーない、明日金借りて買いますか
803承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:45:29.00ID:FEDx9lKS >>800
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
804承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:45:53.50ID:KAK0Ex5Z こっから怒りの窓埋めくるぞ
805承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:46:10.54ID:qdNHq6N7 分足研究家頼りにならないなw
806承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:46:19.35ID:wj+4x5Q/ 草男は実は130万以上でL利確済でガッツリ上からS仕込んであるんやでw
ロンガーのフリしてショーターの応援しとるんじゃw
ロンガーのフリしてショーターの応援しとるんじゃw
807承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:46:38.84ID:hBJjyMwR 8400まできたら同値撤退できる、頼む😭
808承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:46:58.17ID:/zuG5e3H 8000割れに向けて絶好の売り場!
809承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:47:37.09ID:8uyrPtKH ドテンしたわ
ふぁっくwww
ふぁっくwww
810承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:47:53.35ID:+xVxq1tf bfじゃなくてGMO使えばいいのになんで使わないの?
811承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:48:11.01ID:GqR6ctFm >>803
しつこいねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しつこいねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
812承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:48:23.50ID:GqR6ctFm >>803
そんだけ惨めに溜め込んでたのか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんだけ惨めに溜め込んでたのか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
813承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:48:36.37ID:NvtWxe9S まだまだ売りつええな
814承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:48:38.33ID:o4vfy2hw 割ってもあと2万くらいだと思うけどな
815承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:48:39.10ID:i+ES/Tek ロングしたらプラス143万だわ
簡単すぎ笑
簡単すぎ笑
816承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:48:51.31ID:GqR6ctFm >>806
妄想楽しそうでちゅね障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろおねんねしまちょねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想楽しそうでちゅね障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろおねんねしまちょねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
817承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:49:00.06ID:FEDx9lKS818承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:49:17.06ID:3fhqajvq いやぁ、いいトレード日和だった
寝る
寝る
819承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:50:03.75ID:7zM5WRS5 草男が元気じゃけぇ今日はまだまだいきそうじゃのぉぉぉ!!!
820承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:50:06.79ID:FEDx9lKS >>816
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑↑
妄想
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑↑
妄想
821承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:50:11.95ID:1GyfhpV9 ロング放置で寝ますわ
822承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:50:14.20ID:GqR6ctFm ほぼ毎日いる俺がイキると〜とかいってる障害者、さすがに見苦しすぎて相手する気も失せてきたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
823承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:50:30.43ID:GqR6ctFm >>820
え?妄想の意味知ってるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?妄想の意味知ってるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
824承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:51:02.81ID:FEDx9lKS >>823
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑↑
妄想
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑↑
妄想
825承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:51:20.49ID:GqR6ctFm うれしょんコピペしかできなくなった哀れな知的障害者、死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
826承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:51:37.19ID:FEDx9lKS >>825
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
827承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:52:28.48ID:/aKTllo7 少しずつでいいから頑張れ😣
828承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:52:36.19ID:z6ASMVn5 どんだけリバらねんだこのゴミww
829承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:53:20.67ID:uizPC/Tp リバも勢い増してきたじゃん
830承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:53:26.57ID:wLiFfwHx 8400には戻すか
831承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:53:34.61ID:wj+4x5Q/ マジで草男神さまさまやw
毎度毎度爆益ありがてえww
毎度毎度爆益ありがてえww
832承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:53:38.41ID:qrlOeyGq 見えないけどまだいるのね草男w
アルトなんぞに資金拘束されて死にたくならないのかな
アルトなんぞに資金拘束されて死にたくならないのかな
833くこびぃ
2020/03/09(月) 01:54:25.21ID:cs8BuTPx メックスfrが未だにロング支払いって、、鬼だね
834承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:54:42.05ID:7zM5WRS5 草男はみんなのおもちゃなんだから毎日投稿ちゃんとやれよ
みんなの期待裏切んなよな
みんなの期待裏切んなよな
835承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:54:42.55ID:P0RHius0 大丈夫ぽいな。そろそろロング仕掛けるわ
836承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:54:51.83ID:hBJjyMwR >>830
信じるぞ、ワイは欲張らずにそこで撤退するからな
信じるぞ、ワイは欲張らずにそこで撤退するからな
837承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:56:37.37ID:gjos1NUL 底過ぎたですかー
838承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:57:01.70ID:i+ES/Tek 94万超えたら億トレになれるわ
80円割ったら5000万失うけどねぇわな笑
80円割ったら5000万失うけどねぇわな笑
839承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:57:06.24ID:e5uORkr0 ここまできて窓埋めしないんか・・・
840承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:58:24.42ID:tVg6uDHJ 天与の買い場おじさんとお祈りマンが逝ってしまったか
841承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:58:26.90ID:/zuG5e3H さぁ爆下げの2時だよ
リバちゅうは利確しとけ
リバちゅうは利確しとけ
842承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:58:35.37ID:PHUvbByh リバ弱いよやる気あんの?
843承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:58:52.60ID:pmwFIOTW パニックの底で取れるくらいリバモアになれりゃいいんだけどねえ
むずかしいか
とりあえず今日は失敗した責任とってHODLで寝るよ
むずかしいか
とりあえず今日は失敗した責任とってHODLで寝るよ
844承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:59:14.05ID:g64faeAP 爆益だー
845承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:59:24.14ID:7zM5WRS5 ワシは草男を信じてショート握るでぇぇぇぇ
珍しくイキリまくっとるしのぉwww
珍しくイキリまくっとるしのぉwww
846承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:59:54.44ID:rWagURdj クソワロタ
847承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:00:04.24ID:zVxBzXzU 売り場キタ━(゚∀゚)━!
848承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:00:23.17ID:rWagURdj 1日で10万幅行くぞこれ
849承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:00:33.41ID:qrlOeyGq お祈りマンは神に見放されちゃったんですか?
850承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:00:52.55ID:zVxBzXzU 売ったったー
みんな俺に続けー
みんな俺に続けー
851承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:01:11.42ID:rWagURdj ドテンのタイミングミスった奴おる?
852承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:01:20.86ID:zVxBzXzU キタ━(゚∀゚)━!
853リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/09(月) 02:01:25.48ID:pmwFIOTW 待ちのタイミングがいまだにつかめていないのが自身の反省点か
クソ
クソ
854承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:01:30.03ID:GqR6ctFm 底辺貧乏人どもがここぞとばかりにイキリ散らしててくそ笑えるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
855承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:01:58.76ID:BqSXjLOa 一旦上に行くだろうがまた下更新に向かう流れっぽい
856承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:02:03.93ID:uvMChlJo 窓うめんかい
858承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:02:21.42ID:/zuG5e3H LするくらいならリバったとこでSするわな。普通なら
859承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:02:22.67ID:P0RHius0 ぐぬぬ
860承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:02:28.82ID:L6JaLE3a さぁラウンド2ファいっ!
861承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:02:31.94ID:dfjApZyi >>851
自己紹介かな?👶
自己紹介かな?👶
863承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:02:51.12ID:zVxBzXzU どんどん利益が増えてるー
864承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:02:55.10ID:7zM5WRS5 草男がいきったとこis天井
865承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:03:08.97ID:lSsk9NoF ビットコイン終了
866承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:03:18.48ID:zVxBzXzU ギャー車買えちゃうー
867承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:03:30.05ID:JuV8tA6y 30万下がって初めて本物
ぬるすぎ
ぬるすぎ
868承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:03:34.28ID:kTffhrAH まだまだ下やろ、7000$で小鬼リバ見せるも本物の鬼リバではなく、また落ちていく展開
これが一番死者出る
これが一番死者出る
869承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:03:56.33ID:dXP0hrBD とりあえず後100ドル上がったらショートしたい
870承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:05:13.99ID:tVg6uDHJ お祈りマン、8200と7800で善行とロングポジ積むとか言ってたなw
そんなんするなら8700L一度捨てりゃいいのにって思ったわw
そんなんするなら8700L一度捨てりゃいいのにって思ったわw
871承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:05:31.82ID:rWagURdj 昨日から一ミリも上がらんまま来たなw
872承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:05:32.48ID:GqR6ctFm >>864
しつこいねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しつこいねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
873承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:05:48.46ID:GqR6ctFm >>864
もうそれ飽きたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうそれ飽きたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
874承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:06:19.39ID:FEDx9lKS875承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:07:25.14ID:Fw7UtJKH 祭りは終わりかな
876承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:07:32.35ID:/aKTllo7 ぐぬぬぬ😣
877承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:07:33.03ID:ZitoBYRk 何があった?解析班たのむ
878承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:08:04.67ID:Fw7UtJKH 祭りは終わりかな
879承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:08:19.19ID:rWagURdj 10万行くぞおらぁ
880承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:09:24.59ID:NvtWxe9S 分からなくなってきたってことは多少リバるのかな
882承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:10:22.51ID:WPvoqtzt 30万〜50万レベルの上髭確認するまでは上目線だわ
883承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:10:23.64ID:e5uORkr0 まだロングは躊躇しちゃうな
884承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:10:25.08ID:ewe0yfxG 高橋ダンのいう事が当たるんじゃね?
885承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:10:30.76ID:RS5M4knI 強い
反発してる
反発してる
886承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:10:45.72ID:6hXAmK1Y タージマハル
887承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:14:06.27ID:+hGKasjC みんなどこの業者使ってるんや?
FX勢やが
BTC全く素人
桁もようわからん
FX勢やが
BTC全く素人
桁もようわからん
888承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:14:12.64ID:oKfs9sk4 マ、マジか
今利確して気づいたが、昨日8950Sで入る前に8900Lを9100で利確したんだが注文がダブってたみたいで勝手にドテンSになってた
無意識ドテンSも合わせていつもの3倍のロットで800ドル幅以上取れたから一回のトレードで30万以上利益出た
こんなラッキーパンチが過去最高のトレードなんて情けないけど嬉しい、でも反対に動いてたら今頃死んでたわ
両建てしてるポジションあるからこのポジションに気づかなかった
今利確して気づいたが、昨日8950Sで入る前に8900Lを9100で利確したんだが注文がダブってたみたいで勝手にドテンSになってた
無意識ドテンSも合わせていつもの3倍のロットで800ドル幅以上取れたから一回のトレードで30万以上利益出た
こんなラッキーパンチが過去最高のトレードなんて情けないけど嬉しい、でも反対に動いてたら今頃死んでたわ
両建てしてるポジションあるからこのポジションに気づかなかった
889承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:14:16.44ID:6hXAmK1Y 分足研究家です もう100ドル取れました
やはりストップは建値ですかね、それとももう少し深くしましょうかね
やはりストップは建値ですかね、それとももう少し深くしましょうかね
890承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:14:47.74ID:tVg6uDHJ891承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:14:51.61ID:GqR6ctFm >>874
気みそのコピペしかしてねーけどさ、頭大丈夫かい?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気みそのコピペしかしてねーけどさ、頭大丈夫かい?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
892承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:15:26.59ID:oKfs9sk4 しかも俺基本ロンガーなのにショートで1月を超える利益出しちゃった
893承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:16:09.18ID:4idw4ZTX ここが底になれば週足逆三尊で半減期直前に150万
チャートメイクとしては綺麗すぎるけど
チャートメイクとしては綺麗すぎるけど
894承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:16:18.92ID:FEDx9lKS >>891
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
895承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:17:04.09ID:GqR6ctFm >>894
ヨシヨシ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう逝っていいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨシヨシ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう逝っていいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
896承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:17:08.37ID:ewe0yfxG で、暴落の原因は何?
897承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:17:16.46ID:JuV8tA6y 月次8000万平均の私がここでロングエントリー
898承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:17:24.03ID:FEDx9lKS >>895
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
899承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:17:31.74ID:/aKTllo7 頑張っておくれやす!
900承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:17:39.16ID:GqR6ctFm >>896
知的障害者最後の発狂売りかなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知的障害者最後の発狂売りかなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
901承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:18:52.03ID:rWagURdj 1月からの上げが簡単すぎたんだよ
だからゼンモする
だからゼンモする
903承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:19:07.31ID:JuV8tA6y 朝までに上に全戻しよろしくぅ!
904承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:19:23.47ID:GqR6ctFm 障害者怒りのコピペ連投wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
905承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:20:17.92ID:GqR6ctFm >>902
あ〜現実見れてない妄想障害者確定ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ〜現実見れてない妄想障害者確定ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
906承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:20:34.40ID:6hXAmK1Y レバノンデフォルト
OPEC協議肌別れ
チャネル上弦の仕掛け
こんなんですかね
OPEC協議肌別れ
チャネル上弦の仕掛け
こんなんですかね
907承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:21:06.01ID:FEDx9lKS908承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:21:09.79ID:lSsk9NoF リバっているので売りを入れていきます。
909承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:21:14.47ID:H4mYcxmc ショート利確しました!前戻しするんかな?こわいからロングはやめとく。おやすみなさい
910承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:21:17.46ID:6hXAmK1Y あとはハッシュレート調整10日控えなので警戒される可能性が高いということか
911リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/09(月) 02:21:31.56ID:pmwFIOTW うむ、華麗にIDスルーしていただいて余はごまんえ(誰かに思いっきり横っ腹蹴っ飛ばされる
……現物持ちでないとこれキツいわ orz
……現物持ちでないとこれキツいわ orz
913承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:22:39.57ID:Wth1y7Bt914承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:22:44.05ID:GqR6ctFm >>908
いつも底ショートありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも底ショートありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
915承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:23:04.54ID:KAK0Ex5Z 素人がでかい窓開けて大口が拾う奴きてんね
916承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:23:04.60ID:e5uORkr0 ここでロングで勝負に出るわ
917承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:23:37.59ID:tW7HJ5+p また30万円代頼むわ(^人^)
918承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:25:14.75ID:lSsk9NoF 200日線割ったら売りで行ける。
919承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:25:38.71ID:0UN4YJcp アルト下げ全戻ししそう
920承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:25:50.51ID:wTJlNn6I メンテまでショート
921承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:26:05.23ID:GqR6ctFm >>917
いっちょまえに夢見る障害者いいねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いっちょまえに夢見る障害者いいねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
922承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:26:13.68ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
朝型までにもう1回8230あたり攻めて来そうな感じます 一応ロング目線8400から8600間狙い継続してみます
朝型までにもう1回8230あたり攻めて来そうな感じます 一応ロング目線8400から8600間狙い継続してみます
923承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:26:53.49ID:Tx+Z6Iho とりあえずこの下げでプラ転できたからドテンロングして寝るで🦍
924リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/09(月) 02:27:20.92ID:pmwFIOTW ワイこそマジで障害者手帳持ちなんだが
まずワイをヘイトしていただくべき
……はいすみませんでした
まずワイをヘイトしていただくべき
……はいすみませんでした
925承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:28:16.27ID:8uyrPtKH ふう
久々に狼狽した
久々に狼狽した
927承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:30:00.97ID:rWagURdj ドテンしたスケベロンガーを焼きに来るやろ
928承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:30:44.06ID:GqR6ctFm929承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:32:12.58ID:pmwFIOTW パニックを取るのは熟練の技か……我ながら修行が全然だめぽ
930承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:32:34.16ID:oKfs9sk4 まあでも8000付近で反発して、もしくはこのままヨコヨコで来週乗り切ればまだワンチャン半減期前に10000ドル超えはあり得ると思う
931承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:34:03.17ID:Cd5Za26S 流石にここからはロング
932承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:34:03.24ID:FgOP18vQ たらたらしてねーで全モしろや。30万損切りするのはまじでキツいからな。
933承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:34:19.70ID:tVg6uDHJ んで、これどこで買えばええんや?
934承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:34:36.38ID:u9vsFvdJ 草男ガラのおかげで助かったで🦍サンキュークッサ🦍
935承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:35:52.91ID:GqR6ctFm >>934
あぁ、一喜一憂の典型的クソザコ養分で笑えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁ、一喜一憂の典型的クソザコ養分で笑えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
936承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:36:19.05ID:+sTeY1Px まだまだ余裕
もっと下げて
もっと下げて
937承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:36:37.72ID:GqR6ctFm なんかドテンしてたことになってイキリ出す障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、エアゴリかなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、エアゴリかなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
938承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:36:52.29ID:LFMmW1vT リップルちゃんはアレなんだけど周りに噛み付くわけでもないからスルーされてる印象
ガラスで出来た奇天烈な置物をみんな遠巻きに見ているような感じ
ガラスで出来た奇天烈な置物をみんな遠巻きに見ているような感じ
939承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:37:59.38ID:j0shOPJP とりあえずビッチ底で80枚、リップル8万枚仕込んだから、18万戻ってきたけど、まだ20万も損してるわ
どうしたら良いかね
どうしたら良いかね
940承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:38:44.78ID:s7I/CARf 10枚増えたー、L入る所教えて
942承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:39:15.03ID:tVg6uDHJ943承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:39:51.71ID:caoEhtls ネタで仕込んだ8300刺さっとるやないかこわ
944承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:40:46.08ID:pmwFIOTW945承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:41:10.18ID:P0RHius0 やれやれようやく上か
947承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:42:57.83ID:B/Jgkl94 この水準で朝を迎えたらさらに下行くの?
948承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:43:31.55ID:hBJjyMwR 下りは最速やのに上りは亀みたいやな
949承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:43:53.48ID:slkCue9d アルトが完全に全モからの爆上げモード
950承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:44:21.00ID:GqR6ctFm951承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:44:35.20ID:oKfs9sk4 三尊の分落ちきってないし、調整としてはもう少し、618ラインで更に巨大逆三尊の左肩と同じサポートの8000までは落ちてくると思うけどねえ
そこで全力買いしたいが今夜中に落ちてくればCME窓埋めも期待できるから迷いなくロングなんだけど
そこで全力買いしたいが今夜中に落ちてくればCME窓埋めも期待できるから迷いなくロングなんだけど
952承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:45:05.73ID:i+ES/Tek 含み益600万だわ
マジで億トレもあるわこれ
マジで億トレもあるわこれ
953承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:45:19.97ID:t8RVUry/ 10年に1度のチャンス逝ったーwwwwwwwww
955承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:49:03.54ID:P/rzhCIr どこまで戻るかなぁ
957承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:51:31.52ID:rWagURdj 魔の2時は耐えたみたいやな
958承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:53:12.74ID:t8RVUry/ 週足見る感じ来週更に1000ドル下がるんじゃね
960承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:53:51.63ID:cClNZPiU あーロングブーツギャルとセックスしたい!
961承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:53:52.99ID:wTJlNn6I 揺さぶりないし秒スキャの出番ないね
963承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:56:00.12ID:sNTmXvvD さっきの下げでスプ1600ドルってふざけた業者がある
964承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:57:52.25ID:/SQs7Cxz965承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:01:24.82ID:tVg6uDHJ ロング以外興味無いけど、8000ドルが近いからちょっと怖いんだよなー
7800ドルの買いは確定してるけど、待っていて置いていかれるのは避けたいから一発目の買い場吟味しなきゃなー
7800ドルの買いは確定してるけど、待っていて置いていかれるのは避けたいから一発目の買い場吟味しなきゃなー
966承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:02:37.66ID:mNiBpc67 すげー売圧
967承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:03:43.67ID:M1NHzceE また雲行きが怪しくなってきたぞ
968承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:04:32.05ID:L6JaLE3a 早朝から午前中には8000タッチまでは行ってるだろこれ
969承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:05:10.57ID:F+PakFj7 常に生活費で全力現物ロング一択最強節
970天与の買場
2020/03/09(月) 03:05:10.87ID:IOOqOYfr 天与の買場は 4年後だった 忘れてた
971承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:05:45.41ID:0TW8FLsW もしかして祭り再開?
972承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:05:46.07ID:Z9M08gsY ショートショートショート
973承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:06:01.67ID:DcDwWYLP 完全に底打ったね
これなら年末1000万行ける
簡単すぎだなw
これなら年末1000万行ける
簡単すぎだなw
974承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:06:18.11ID:cAl1SCwS978承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:09:09.92ID:t8RVUry/ 暴落って上げ相場よりワクワクする
981承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:11:52.89ID:So7aACU5 含み損もデカイとどうでも良くなるな
982天与の買場
2020/03/09(月) 03:12:31.24ID:IOOqOYfr 逆三尊作った位置まで落下するつもりか?
さすがに耐えられんぞ 殺す気かよ
さすがに耐えられんぞ 殺す気かよ
983承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:13:40.62ID:tVg6uDHJ984承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:13:41.56ID:t8RVUry/ 大体天井の1年後が底だから7月あたりに25万が妥当じゃね
985承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:13:50.35ID:B/Jgkl94 底で買えたつもりになってるけど怖くて寝れない
986承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:13:56.01ID:+wndItu3 半減期とはなんだったのか
987承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:14:45.44ID:7NFwymPk そりゃーお前命の次に大事な金だぞ?やるかやられるかどっちも殺す気に決まってんだろう、理不尽だけど足踏み込んでるのは自分だからな
988承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:15:02.00ID:g64faeAP コロナが落ち着いてから爆上げしたりしてな
989承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:15:05.75ID:rWagURdj 明日はルンルン気分で仕事行けるお
990承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:16:46.15ID:tVg6uDHJ991天与の買場
2020/03/09(月) 03:16:58.23ID:IOOqOYfr >>981
だよな もう買場とかどうでもいいわ
だよな もう買場とかどうでもいいわ
992承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:17:39.04ID:7NFwymPk993承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:18:24.65ID:wTJlNn6I 落ちろゴミ!
994承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:19:12.90ID:tVg6uDHJ あーあ、糞マイナスどうするかなーコレw
100.9ショートからドテンしたらとんでもない幅落ちやがってよー
利益突き抜けて大惨事だわw
100.9ショートからドテンしたらとんでもない幅落ちやがってよー
利益突き抜けて大惨事だわw
995承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:19:37.09ID:IR+kkEom 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
997承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:20:36.54ID:lSsk9NoF 売りでGO!
998承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:21:06.24ID:0TW8FLsW すけべロングいい夢見よるかな?
1000承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:22:13.53ID:QNHbbXbh 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 39分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 39分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]