探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2697【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:42:31.30ID:wS238UBB
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583633122/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
2020/03/08(日) 23:44:05.37ID:CqoX4Ba5
半減期は折り込みチラシ
2020/03/08(日) 23:48:37.73ID:UExIvyLr
鉛直落下運動
2020/03/08(日) 23:49:07.10ID:bbqJuf6P
下痢ってるのに意地でも乖離5キープわろた
2020/03/08(日) 23:49:08.71ID:3Y3CpqnX
人生たいありでした
2020/03/08(日) 23:49:10.90ID:nTwOJZ3n
半減期ネタは素人への餌だと言ってんのにw
こんな信用無いもん上がるワケねぇよ
2020/03/08(日) 23:49:11.46ID:Ak8RY0Om
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:49:16.07ID:wS238UBB
買え
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:49:27.60ID:77qo75vj
1日で5万幅抜けるとは…👶
テザー砲以来👶
10しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 23:50:06.38ID:sCXeYbLR
このまま下がるのかな?
2020/03/08(日) 23:50:14.63ID:hFf8whi7
>>9
ロングのじわ上げもいいけどショートのスコーンといく感じはたまらんわ
2020/03/08(日) 23:50:21.16ID:w+iizzyR
寝て起きたら人死んでそう
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:50:24.47ID:LSJBrgiy
まるでリバなしやな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:50:26.77ID:sT4XqOf2
SFDって売りでも徴収されるの...?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:50:35.83ID:LSJBrgiy
なんかきなくせーよな?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:50:49.60ID:h6Zy2xDH
保ち合いすらなしとかオワコン
2020/03/08(日) 23:50:50.65ID:3Y3CpqnX
>>10
今含み益いくらくらい?
2020/03/08(日) 23:50:55.71ID:gGMtJJ/3
もっと気合入れて売れやあああああああああああああ
2020/03/08(日) 23:51:01.06ID:dq7DsUrL
>>10
また1000ドル幅狙えるんじゃね
サポートなんて絶対跳ね返るもんじゃないんだし
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:51:04.03ID:77qo75vj
>>11
脳汁出るよね👶🧠💦
2020/03/08(日) 23:51:29.36ID:UExIvyLr
2020/03/08(日) 23:51:33.32ID:RFQ1zBb3
これ90万割るんじゃね?
2020/03/08(日) 23:51:45.97ID:k89WNE/L
コロナがなけりゃなあ…
ここまで円高にされると打つ手がないわ
2020/03/08(日) 23:51:46.07ID:5b1XTxS2
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/08(日) 23:51:57.74ID:Hs7lqq+N
ちょっとくらいリバれや
2020/03/08(日) 23:51:59.44ID:U2OAy1GC
>>15
きな臭いのは今までの上げでしょ
本来の姿に戻ろうとしてるだけ
2020/03/08(日) 23:52:01.15ID:gGMtJJ/3
>>14
5%↑で売れればむしろSFDもらえる、がそれで儲けるためにBOTが動いてる、BFFXの話だったらね
2020/03/08(日) 23:52:05.07ID:sCXeYbLR
>>17
ごめんね、ポジ以外は公開してないんだ。取り敢えず一月の時点には戻ってるよ。今利確したらだけどね。
2020/03/08(日) 23:52:08.74ID:wMWgVWrs
66円が3500円になった( ơ ᴗ ơ )
2020/03/08(日) 23:52:12.13ID:rBZasZx5
ポジって無かったらアルト全力で買いたかった
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:52:26.52ID:h6Zy2xDH
アルトも何もかも詐欺コインだなぁ
あの上げは何だったのかってレベル
2020/03/08(日) 23:52:38.57ID:RFQ1zBb3
4時間足やべえ
2020/03/08(日) 23:52:40.21ID:oYVaLKTL
でろーんと
2020/03/08(日) 23:52:47.81ID:NytsyTXc
ドル建てチャートを見てるヤツはロングしてるんやろうwwwwwwwwwwwwwwww



円建てチャート見てるヤツはショートしてるんやなwwwwwwww



笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:52:51.84ID:77qo75vj
セリクラくる?👶
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:53:00.42ID:XnaKxHTi
まあここまで下がれば上昇の2波否定やな。下がり終わった後がほんと楽しみやわ、よだれダラダラや。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:53:09.53ID:LSJBrgiy
シートベルト締めるか…
2020/03/08(日) 23:53:12.84ID:oYVaLKTL
8000ドル割ったらしばらく帰ってこれないぞ
2020/03/08(日) 23:53:19.63ID:o9AX4FwO
今年が仮想通貨本当の終わりの年になるのか?
2020/03/08(日) 23:53:30.16ID:lUer3ci7
第三派かー
あがるのはこっからやろ
2020/03/08(日) 23:53:49.73ID:nTwOJZ3n
21時の時点で上だと思ってる人多かったから心配してましたけどねぇ。草男とかw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:53:54.12ID:eREF1jWw
>>39
まだ始まってもない定期
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:54:01.31ID:YQw7xAGN
通貨として終わりましたなあ
ショート利確でさよならー
2020/03/08(日) 23:54:09.51ID:sCXeYbLR
>>19
真面目に言うと世の中そんなに甘くないと思って挑んでる。俺のシステムの最大の弱点は利確が遅いことだから。ここから急激に戻したらパァなんだよね。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:54:14.92ID:I02iQ+1M
草男さんどこー笑
46現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/08(日) 23:54:25.40ID:I8cHZ5tB
現役東大生だけど

楽勝だな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:54:33.09ID:sT4XqOf2
>>27
なるほど
狙ってもほぼほぼbotが勝って取れないってことか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:54:39.92ID:t4FB2w7e
バカバカ俺のバカなんでリバなんてとりにいった
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:54:45.16ID:h6Zy2xDH
大きく上下してやられるだけだな
2020/03/08(日) 23:54:47.06ID:RFQ1zBb3
草男まさかロングまだ損切りしてないのかw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:54:48.37ID:LSJBrgiy
>>46
遊んでばかりいないで勉強しろ
2020/03/08(日) 23:55:14.17ID:JFYSNbx7
むしろ割ってるのに買い支えるからこうなってるのに…w
チャート無視して無理上げしたツケだね…
売りはだいぶ我慢したと思うよ。
上げは無理矢理感凄かったけど下げは丁寧だったわ
2020/03/08(日) 23:55:14.95ID:SAeSBt2g
なんか来た損切り
2020/03/08(日) 23:55:22.09ID:w+iizzyR
上も下もCMEの窓あるから窓おじさん両建てするのかな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:55:45.19ID:2xVN90wj
今からショートでもまあにいますかね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:55:49.48ID:XnaKxHTi
cmeの窓埋めがポイントなりそうやな。反発してそのまま上行くかもっかい下がるか予想つかんわ。
2020/03/08(日) 23:56:26.54ID:qdQEJhnU
😷やばいです
2020/03/08(日) 23:56:33.74ID:tnw4DvjO
>>55
間に合うだろ、余裕余裕
2020/03/08(日) 23:56:40.93ID:nTwOJZ3n
どこでショート入れても利益でるボーナスステージ来てるからガンガン入れろ!
2020/03/08(日) 23:56:45.15ID:lUer3ci7
上昇ライン割ったと踏んで損切りした大口おるな
2020/03/08(日) 23:56:46.18ID:NYxMxVkG
80万まで落ちるぞ
2020/03/08(日) 23:56:51.38ID:YyUK0Nw/
>>46
現役東大生ならこんな板来ずに勉強して日本のためになることしてくれ
2020/03/08(日) 23:56:53.66ID:oYVaLKTL
>>55
8000ドル割ったらまた7000ドル這いずり回る時代到来だからね
間に合うね
2020/03/08(日) 23:57:03.23ID:8/5cOIq+
>>57
競馬どうでした
2020/03/08(日) 23:57:14.26ID:4X86iBi2
>>56
今のタイミングじゃどうせ下がるわ
もっと下げたなら上がるかもな
2020/03/08(日) 23:57:18.25ID:bbqJuf6P
>>14
される
botが乖離4.999に売り板、5.000に買い板だしてるから一般人が普通に売ってもsfdもらえない
んで買い戻しで当然とられるから損する
2020/03/08(日) 23:57:18.74ID:gGMtJJ/3
>>47
そそ、SFD付与されないで売る→利確時にも5%前後だとBOTの買戻しもあるからSFDも徴収される
だから5%前後になると皆BFでやりたがらないね、まあタイミング見ればSFDもらってSFDなしで買い戻しできる時もあるけど
そこまでハードモードでやるならMEXとかでやったほうがってなるね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:57:27.39ID:UDzktcsT
男・前川、ここで全力買いさせていただきます!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:57:59.83ID:JJ+h8oxk
乖離5%維持したまま下がってて草
2020/03/08(日) 23:58:11.50ID:bbqJuf6P
>>66
売り板と買い板ぎゃくだった
2020/03/08(日) 23:58:15.25ID:arXo/zX2
ゴールドのどっからLしても儲かってる相場みたいだな、怖がらずにSしたらどこまでも下行きおる
2020/03/08(日) 23:58:36.66ID:sCXeYbLR
>>55
このゲームはさ、負けをどれだけ抑えるかにかかってると思うんだよね。負けを抑えれたらチャンスは思ったよりもすぐにやってくる。なので俺なら今のリスクは取らずにもっとリスクが少ない時を狙いますね。
2020/03/08(日) 23:58:37.18ID:qdQEJhnU
>>64
😷ちょっとだけ勝ったから、ポジ追加したんです昨日。
そしたら今日のこれです…
2020/03/08(日) 23:59:09.39ID:k89WNE/L
いいかげんフィネのロンガー死に絶えろよお前らがいる限り上がらないんだよ
2020/03/08(日) 23:59:12.61ID:uiLiK0nD
>>69
もうそれ相場終わってるからしこたま奪ったれの精神だろ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:59:21.16ID:LSJBrgiy
>>73
男の子なら耐えなさい!
2020/03/08(日) 23:59:24.44ID:YyUK0Nw/
恐ろしやビットコイン
78現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/08(日) 23:59:31.10ID:I8cHZ5tB
現役東大生だけど

ある地点まで下がると一気に大陰線つける可能性が乖離5%のBFFXにはあるぞ

乖離率で0.25%徴収に嫌気がさして買い板薄いからね

薄氷の上を歩いてるようなもんだ
2020/03/08(日) 23:59:34.73ID:mUskAzLE
9150ショート8900で利確で後悔して一日苦しかったが、勇気出して8760でショート入り直していまサイコーの気分やわ
2020/03/08(日) 23:59:35.83ID:RFQ1zBb3
85万くらいなrsんかな
2020/03/09(月) 00:00:24.66ID:wlqMsRte
>>74
上がらないのはbfの乖離BOTのせいでもある
あれのせいで誰も買わないし売りも損するからみんなやらないしで出来高しんでる
2020/03/09(月) 00:00:31.82ID:f+Xopu/g
結局蓋開けたら草男が1番の障害者パターンだったな、あっいつものことか
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:00:31.80ID:MK31ymkP
明日92万になってたらみんな上目線うおおおおするんでしょ😭
2020/03/09(月) 00:00:35.08ID:g/DzpEyP
ここでロングする気持ちはわかるけど、落ちるナイフをってやつになるから気をつけて
2020/03/09(月) 00:00:39.99ID:axvNoDV+
>>76
😷でも、涙が出ちゃう…
男の子だもん…
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:00:48.36ID:9AmpkfDH
>>65
まあでも上からショート持ってる身としては、このCME前に利確してもいいかなって思うんよな。だからもう少し下までいけばそのまま反発でイナゴが付いて上行く可能性もあるで。
2020/03/09(月) 00:01:11.98ID:cs8BuTPx
夏以降か今年より来年のほうが期待出来るんかな🐝
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:01:14.58ID:/vCAmsCy
レバ100倍で100枚ショートすれば儲かる?
したいけど全財産失うの怖いけどやりたいモヤモヤする
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:01:24.05ID:5vgQCNJY
この土日はリバ取り→損切りの連続でかなり資金すり減らしたけど最後のドテンショートでなんとか取り返せそう
2020/03/09(月) 00:01:26.84ID:yHs/DWh6
>>83
せめて94じゃないとならないんじゃない
それぐらいなら売られそう
2020/03/09(月) 00:01:34.44ID:+lEk8M6b
あちゃー決壊
2020/03/09(月) 00:01:57.27ID:2Uz0ToZi
愚痴はええねんwwwwwwwwwwww



ロングするかショートするかの単純二択やwwwwwwww
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:01:59.90ID:XMlnnoU5
こんなの買わずに株買ってりゃ良かったわ
2020/03/09(月) 00:02:25.82ID:yHs/DWh6
>>92
社長一択ですがな
2020/03/09(月) 00:02:59.94ID:+lEk8M6b
まともなリバきた
2020/03/09(月) 00:03:01.85ID:a2wP8xSu
この先は上がる、もしくは下がるぞ
2020/03/09(月) 00:03:03.71ID:EsWEy2p0
>>83
リバが!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:03:13.26ID:1GyfhpV9
上げさせないよって大口が言ってる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:03:15.96ID:9AmpkfDH
>>93
まあ仮想通貨はロングとショート両方使わんとあかんからね。ロンガーなら株の方が向いとるかもしらん。
2020/03/09(月) 00:03:28.97ID:ChrpvKm/
>>89
俺は真逆や。ずーっと9200上昇あたりまでロングもショートもバチバチ決まってたのに今ロスカされた
2020/03/09(月) 00:03:31.02ID:wlqMsRte
>>88
いまからはやめとけ
このゴミは必ずまた無駄にリバウンドするからそのときがいい
2020/03/09(月) 00:04:03.27ID:8KKQBL75
ここでロング入るの危険?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:04:09.97ID:9b//mFia
やっぱ底抜けしてんじゃん。やっぱ落ちるタイミングもわりと当たってたな
2020/03/09(月) 00:04:21.62ID:yHs/DWh6
>>102
ここまできたらもう少し我慢しとけば
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:04:25.57ID:LUQmbrXK
>>88
なんでこんなタイミングでやるんや
追いショートとかアホか?
106くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 00:04:30.97ID:cs8BuTPx
>>72
前スレでレスありがとです🐝
お互い頑張りましょう
2020/03/09(月) 00:04:49.77ID:+xVxq1tf
ラインは割るためにある
2020/03/09(月) 00:04:50.24ID:wlqMsRte
bf94万で買い板だしてたけど逃げよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:04:54.64ID:dfjApZyi
🦍生きてるかな👶?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:05:20.14ID:XMlnnoU5
>>99
配当も優待もないし長期保有する意味もないし、ほんと>>99の言う通りやね
2020/03/09(月) 00:05:22.00ID:yHs/DWh6
やっぱ戻り売りくらうかぁ
2020/03/09(月) 00:05:46.47ID:EsWEy2p0
>>106
はい!
2020/03/09(月) 00:05:47.54ID:2mhrZj/J
損切りタイミング逃したからこのまま放置するわ。さようなら。
2020/03/09(月) 00:05:50.77ID:LmxZwHDF
>>108
もう遅いだろw
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:06:04.20ID:5vgQCNJY
>>100
えぇ…お疲れ様です
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:06:12.37ID:ljMcGni7
よく言わないから104万まで10分でリバって
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:06:30.87ID:9AmpkfDH
ドルしか見てなかったけど、円建てはもうボトム割ってんのか。ドルも割ったら行くとこまでリバなしでいくかもな。
2020/03/09(月) 00:06:34.86ID:OzPAQLfB
朝起きたら250万になってますように
2020/03/09(月) 00:06:37.79ID:yHs/DWh6
>>112
そろそろ寝るぞ、🛏入れよ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:06:42.22ID:MK31ymkP
>>113
いやいま損切れや
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:06:44.60ID:3dP0LZEq
売る頃にはお得意のバイーン
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:06:53.22ID:5vgQCNJY
うわ狙ったようにストップ狩られた
2020/03/09(月) 00:07:04.69ID:3fhqajvq
円建てで語ってるやつは盲目と変わらんぞ
2020/03/09(月) 00:07:06.12ID:8KKQBL75
ワイもロスカされた 
資金取り戻すまで上がれない
なんとか今月中取り戻したい
全員失った金取り戻せますように
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:07:22.41ID:dfjApZyi
>>72
これに気付くのに2年かかった無能です👶
126くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 00:07:45.62ID:cs8BuTPx
アルトに比べて下落率がまだ少ないですよね
今週中に窓埋め出来るんだろうか。。
2020/03/09(月) 00:07:50.15ID:3fhqajvq
>>124
悪いね
返す気はないよ
2020/03/09(月) 00:07:55.24ID:VGDDOqey
8600で売り参戦しました
8000割れを目指します
2020/03/09(月) 00:08:01.10ID:+lEk8M6b
キター
2020/03/09(月) 00:08:09.18ID:PXRvAMOI
>>1
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:08:09.44ID:LUQmbrXK
ド下手くそって先日の暴騰で天井ロングかまして
今みたいな底間際でショートかますんだろうな

そら大口が上下に振って刈り取るわけだわ
こんな連中がいる限り大口は一生稼ぎ続ける
2020/03/09(月) 00:08:22.73ID:yHs/DWh6
キレイなもんだな、スペランカーなら即死だ
https://i.imgur.com/kazreK4.jpg
2020/03/09(月) 00:08:45.38ID:ewe0yfxG
>>125
これをポジポジ病と呼びます・・・
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:08:59.66ID:dfjApZyi
>>124
そのお金大事に使うからね👶
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:09:15.94ID:/dVwx/oc
4h足では売られ過ぎかんあるな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:09:37.22ID:dfjApZyi
>>133
自覚したよ👶
克服もできた👶
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:10:25.68ID:3dP0LZEq
>>131
俺はあの上げで死んだ
2020/03/09(月) 00:10:37.14ID:axvNoDV+
😷明日はいい事あるかな…
2020/03/09(月) 00:10:39.06ID:o4vfy2hw
ナンピンロングしてる雑魚おる?
2020/03/09(月) 00:11:01.81ID:+lEk8M6b
ストップいれて寝ますおやすみ~
2020/03/09(月) 00:11:08.92ID:3fhqajvq
>>139
かわいい
グッピーみたいな顔してんだろうな
2020/03/09(月) 00:11:11.55ID:7NFwymPk
ろんぎゃーにげろおおおおおおおおwwwwwww
2020/03/09(月) 00:11:20.05ID:yHs/DWh6
売られるなぁ
2020/03/09(月) 00:11:20.61ID:VGDDOqey
このペースだと朝には7800くらいですね
2020/03/09(月) 00:11:29.94ID:+lEk8M6b
えらいのきたw
2020/03/09(月) 00:11:37.36ID:QKPE/kZH
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/09(月) 00:11:41.55ID:3fhqajvq
ズコーっと
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:11:49.40ID:ZHeK1gN1
ほんま下り最速やな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:11:51.53ID:u5L7w3ju
ここだったか
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:11:53.78ID:1GyfhpV9
売りが足らない
もっと頑張ろう
2020/03/09(月) 00:11:54.17ID:XHsNueVE
イナゴショートした。頼む!
2020/03/09(月) 00:12:01.22ID:EsWEy2p0
>>125
これがわかっても人間だから認めたくないんだよね。俺はそうだった。自分がクソ下手なのを認めるのが嫌だったんだけど、勇気を出して自分が裁量した時の流れをバックテストに入れて結果を知ってからシストレに移行した。
153現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/09(月) 00:12:19.32ID:vMXD5cNi
現役東大生だけど

これでまた儲かったわ

ごちそうさん
2020/03/09(月) 00:12:30.86ID:OPyg4xyp
売れ売れ売れ売れ売りまくれーーー
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:12:45.73ID:3dP0LZEq
はぁ、ずっとショート耐えてりゃ良かったわ
2020/03/09(月) 00:12:50.46ID:xVUV0E1K
日足の直近サポート割れを狙ってるんだろうな
2020/03/09(月) 00:12:54.67ID:4BhjgNJq
これ90万割るなあ3週間前は115万を付けたのに
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:12:55.37ID:9AmpkfDH
なんかもっと下がりそうで怖いから8000のロング指値消したわw
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:12:55.44ID:u5L7w3ju
男・前川、ここで追加ロング!
弾切れにつき、全力で寝ます!
2020/03/09(月) 00:13:13.67ID:EsWEy2p0
>>159
やめとき!
2020/03/09(月) 00:13:16.21ID:axvNoDV+
😷がんばれビットコイン!!
2020/03/09(月) 00:13:31.26ID:OPyg4xyp
         ∩___∩
          | ´ノ   ヽヽ
       /  ●   ● |     草男、おい草男
        ミ U   ( _●_) ミ∩― 、
       / ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ 
     /  ___) ̄l⌒l  ( ●  (゚) |つ
    _|_/   彡 .|  | /(入__ノ   ミ  
  /          |  |、 (_/   ノ 
  l,_丿 ̄ ̄       |  | \i:;__ノ゙──、
   l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
               ,'"~ ~`ヽ
               `‐-- - '
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:13:32.65ID:MK31ymkP
88.8万やでそこでロングなら短期ありや
2020/03/09(月) 00:13:40.70ID:LmxZwHDF
まさか。。。
90割るのか今日w
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:13:56.46ID:LUQmbrXK
短期的にはロングだよ
底は近い
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:13:57.40ID:9AmpkfDH
頑張ってここを割ってくれ〜
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:14:01.27ID:/zuG5e3H
今週末には6400$
そこから反転
それまでリバなし
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:14:14.90ID:3dP0LZEq
下がるなら最初から上げんなよクソコイン
2020/03/09(月) 00:14:23.46ID:T3AayXfT
臭男さっき包帯買いに来たけど何かあった??
2020/03/09(月) 00:14:25.78ID:+xVxq1tf
8000ドルまで来い!
ずっとそこを見ていた
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:14:31.41ID:VxTDduMn
ついにきたか
2020/03/09(月) 00:14:43.68ID:pmwFIOTW
下げ前提で現物持ちしてるのにこの程度の下げでは……
173くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 00:14:45.17ID:cs8BuTPx
90万、一瞬割れた所もありますよ
2020/03/09(月) 00:14:48.08ID:7NFwymPk
90万われるっぞおおおおおおおおおwwwwww
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:14:56.29ID:LUQmbrXK
>>168
クソコインだからそりゃそうなる
そしてもうすぐエゲつないリバがくる
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:14:59.32ID:/zuG5e3H
こっからSでもまだ2000$取れるよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:15:05.24ID:KYfEugYb
マジでアルト下がりすぎだろ

15%ダウンとザラだし、異常
2020/03/09(月) 00:15:20.71ID:EsWEy2p0
やはり自分の勘は当てにならないな。俺なら1時間前に利確してた。
2020/03/09(月) 00:15:21.93ID:q3ciWDdE
GMOはとっくに割れてるけどな
2020/03/09(月) 00:15:24.16ID:+lEk8M6b
2020/03/09(月) 00:15:33.05ID:uvMChlJo
全然リバないやん
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:16:00.19ID:1GyfhpV9
草男は潜伏してるなw
2020/03/09(月) 00:16:05.50ID:3fhqajvq
こんな日に稼ぎ時とは
また徹夜だ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:16:16.70ID:H4mYcxmc
90割っちゃったね
2020/03/09(月) 00:16:18.89ID:+xVxq1tf
いやいやずっと前からリップル20円
ビットコ80万円まで行くって言われてたよな〜
まさか上げるとでも思ってたのかな?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:16:26.54ID:/vCAmsCy
ショートもう遅いかなこれ
2020/03/09(月) 00:16:40.44ID:3GL4GAYu
>>181
70まで下がったときこんな感じだったわ
ただただ下がっていくだけ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:16:54.50ID:3dP0LZEq
アルトひでえな
2020/03/09(月) 00:17:10.25ID:L23nHf1T
ぎゃああああああああああああああああああああああ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:17:12.22ID:LUQmbrXK
>>186
下がらんとはいえんが良いタイミングではないな
そのうち戻すだろう
なにせクソコインだから
2020/03/09(月) 00:17:18.79ID:3HjeDeRp
>>186
いけるんじゃない
2020/03/09(月) 00:17:18.92ID:o4vfy2hw
>>186
そうやってずっとチャンス逃すんだろうな
だからお前は負け組なんだよ
193くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 00:17:19.99ID:cs8BuTPx
7000割れたら完全に巨大ペナント下抜けしません?🐝
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:17:24.09ID:PHUvbByh
終わったああああ
2020/03/09(月) 00:17:29.34ID:K06+DYf9
昨日ショートバカにされたんだけど
ロン生きてる?(•ө•)
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:17:30.01ID:/zuG5e3H
まだまだ下がるよ。
上がったら売り
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:17:33.89ID:MK31ymkP
草尾のゴミカス低知能障害者ガイジは悔しくてしこしこしごいてるよー😭
2020/03/09(月) 00:17:34.93ID:3fhqajvq
8500ドルで抵抗してんのどこの筋なんかね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:17:42.80ID:dfjApZyi
すげぇの見れそう👶

今日は寝れない👶
200胡麻豆腐
垢版 |
2020/03/09(月) 00:17:48.92ID:L23nHf1T
このダイアナ妃かわいくね?
https://twitter.com/CNN/status/1236668049975099393/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/09(月) 00:18:28.84ID:uizPC/Tp
どうなっとんやw
2020/03/09(月) 00:18:35.18ID:EsWEy2p0
おやすみ。
2020/03/09(月) 00:18:43.74ID:T3AayXfT
>>195
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:18:46.83ID:91+x3SwO
突然出てきてショート利確!とか言うやつw
2020/03/09(月) 00:18:57.16ID:Q2mJM/5V
>>197
なんであの人ショーター目の敵にするのでしょうか…?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:19:10.33ID:C33YNjdv
イーサ逝ったwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 00:19:19.40ID:e5uORkr0
8500は割らんだろ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:19:22.30ID:5hpK+kM3
くこで俺がショート
2020/03/09(月) 00:19:53.38ID:Q2mJM/5V
>>207
そう思ってた時期もありました
2020/03/09(月) 00:19:56.22ID:VGDDOqey
久しぶりに20%下げとか有ると思う
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:20:28.12ID:/zuG5e3H
8500割れて加速8400割ったら奈落
真っ逆さまの垂直下げ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:20:40.07ID:5hpK+kM3
上がってる時はアホになって買い
下がった時はアホになって売る
2020/03/09(月) 00:20:50.70ID:8KKQBL75
今月15マンいかれたてるけど残り1マンで取り戻せると思います?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:20:59.82ID:/vCAmsCy
>>192
わかってるけど怖いよー(´•̥  ̯ •̥`)
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:21:09.53ID:dfjApZyi
>>205
あの若さで大金掴んだんだ👶
正直わからんでもない👶
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:21:09.53ID:dfjApZyi
>>205
あの若さで大金掴んだんだ👶
正直わからんでもない👶
2020/03/09(月) 00:21:09.80ID:axvNoDV+
😷耐える…
はぁ…温泉旅行行けたなぁ…
2020/03/09(月) 00:21:13.91ID:T3AayXfT
アルト下がってるけどビットコは大暴落ってほどでもないんだよね…
2020/03/09(月) 00:21:15.24ID:LmxZwHDF
>>205
たぶんロスカくらってしばらく来ないから
ローソンのバイトで金貯めて来月またやってくる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:21:43.77ID:1GyfhpV9
週足陰線 日経下げドル円逝ってはい終了w
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:21:49.18ID:/zuG5e3H
きんぺー砲並みの爆速下げがくるよ!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:22:09.35ID:dfjApZyi
>>212
これはテザー砲で学んだ👶
小賢しいやつが負ける👶
2020/03/09(月) 00:22:09.01ID:/tEallLO
去年の夏みたいだな。無限陽線でひたすらぶち上げまくった挙げ句
上げ材料は何だったのかって言う全モに向かう相場。去年は12000で
今年は10500と天井が下がってきてるわ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:22:12.60ID:0ixOM36Z
お前ら、本当の下げは音速が消えてからだぞ
音速が元気なうちはだめ
2020/03/09(月) 00:22:18.37ID:3fhqajvq
>>213
心配するなこの世はお前には厳しすぎるから来世に賭けろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:22:29.43ID:Dge8SI5T
これ6000ドル台あるかもな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:22:33.50ID:91+x3SwO
調整が調整にならないビットコイン
2020/03/09(月) 00:23:27.28ID:LmxZwHDF
3段下げで止まんないから
マジやばいけどショートするよよ勇気もない
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:23:45.27ID:5hpK+kM3
>>223
ありゃひどかったな、押し目なしにマジ何処でロングしても勝てたもんな
2020/03/09(月) 00:24:13.67ID:uvMChlJo
何この弱いリバ
もうやだこの糞コイン
2020/03/09(月) 00:24:30.63ID:pmwFIOTW
はい中の人はずしましたねっ
IDみてNGにいれておきましょうっ
2020/03/09(月) 00:24:47.34ID:qdNHq6N7
底が見えないな…
2020/03/09(月) 00:24:53.75ID:T3AayXfT
ビットコはまだまだ下げる余地はあるからアルト死ぬかもな
2020/03/09(月) 00:25:00.82ID:kS5ReflG
なんでショートしないの?
現物、ロングが好きだけど、今は無理だろ
ショート楽なのに
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:25:09.78ID:/vCAmsCy
うう、やっぱ怖くてfxできない(´•̥  ̯ •̥`)
現物でいいのかなあ😭
2020/03/09(月) 00:25:22.27ID:uizPC/Tp
今入っても大丈夫なんじゃない?
こんだけ勢いよく降りててそう簡単にトレ転できないでしょ
2020/03/09(月) 00:25:43.60ID:yYDXINGJ
88万で止まるならこのまま持って寝るかな
2020/03/09(月) 00:26:00.06ID:3fhqajvq
むむっ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:26:34.17ID:CUz7ye1L
脳死で寝Sしたら朝にはFX90万かもね
2020/03/09(月) 00:26:40.91ID:uizPC/Tp
すげー速さだww
2020/03/09(月) 00:26:43.68ID:0TW8FLsW
ショートは何故強いと思う?元々強いからよ!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:26:44.52ID:C33YNjdv
8430ドルでロング指してたけどやめた、
2020/03/09(月) 00:26:54.06ID:LmxZwHDF
86万あたり割ったらかなりやばいけど
流石に止まるやろうな

てけ売りまくってる大口ってどんだけ持ってるんだw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:26:57.63ID:TshAnI5p
はよ買い煽れやコインテレグラフ
2020/03/09(月) 00:27:29.72ID:+lEk8M6b
負けたぶん稼いだw
2020/03/09(月) 00:27:30.17ID:3j8g28wQ
売りつおーい
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:27:31.48ID:dfjApZyi
セリクラはよ👶
2020/03/09(月) 00:27:35.40ID:Hy8jKaae
いったーーーーーーー
2020/03/09(月) 00:27:37.67ID:axvNoDV+
😷これはさすがにヤバそう…
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:27:42.19ID:LUQmbrXK
>>243
上位クジラどもは手持ちを全部売り払うとビットコインを一桁万円にするくらいの破壊力はある
251胡麻豆腐
垢版 |
2020/03/09(月) 00:27:50.34ID:L23nHf1T
ぁああああああああああああああああああああああああああああああ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:27:53.62ID:/zuG5e3H
さっさとSしたもん勝ちの相場だな。
2020/03/09(月) 00:27:58.10ID:/tEallLO
資金の退避先!デジタルゴールドだ!

1ヶ月で20%下落w
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:28:07.20ID:1GyfhpV9
今日は久しぶりに面白いですね
2020/03/09(月) 00:28:13.01ID:K06+DYf9
>>196
うわぁ バクエキ 笑
2020/03/09(月) 00:28:13.26ID:QKPE/kZH
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/09(月) 00:28:31.76ID:3j8g28wQ
寝かせてよー
2020/03/09(月) 00:28:32.49ID:uizPC/Tp
キューが多すぎて注文が入りにくいわw
2020/03/09(月) 00:28:37.22ID:LmxZwHDF
>>250
どんだけw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:28:40.84ID:PHUvbByh
あかんとこ割ったやんけ、、、
2020/03/09(月) 00:28:46.39ID:8uyrPtKH
そろそろとまるでー
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:28:52.86ID:ZHeK1gN1
売り圧やばwwレバ低めのスイングロング積み始めるぞ
2020/03/09(月) 00:29:04.87ID:j1rMo7D6
俺マジで損する天才だと思うわ
みんな俺の逆にポジ持てば億万長者になれるぞ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:29:05.73ID:4u7QW57V
適当に売るだけ
2020/03/09(月) 00:29:19.09ID:3fhqajvq
岩盤掘削工事みたいなチャートしとる
2020/03/09(月) 00:29:21.32ID:uizPC/Tp
クジラが集まれば国家予算くらいいくだろうしなw
2020/03/09(月) 00:29:30.14ID:g6ne+hu5
朗報!!!!!!!!!!!!!

ワイついに現物2枚持ちになる!!!!!!!!!!!!!
2020/03/09(月) 00:29:50.85ID:pmwFIOTW
現物持ちの特権:パニック売りスルーゆゆう
2020/03/09(月) 00:29:51.03ID:gylBQQsD
>>263
俺には勝てんよ、2週間で証拠金の60%吹っ飛ばしたわ(65万)
2020/03/09(月) 00:30:23.08ID:Ma9hb0Uf
アホになって売るだけで儲かる相場だぞー
2020/03/09(月) 00:30:24.54ID:XuJh/nyQ
なんでただただ売れば儲かる相場なのに損する人がいるの?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:30:26.62ID:1zBOwk1w
やっぱこうなったか

ロンガーは逃げておいたほうがいいぞ。
ゴミだと思いつつロングしてた人多いから捨てるのは早い
2020/03/09(月) 00:30:26.71ID:o4vfy2hw
ナンピンロングしてる雑魚おる??
2020/03/09(月) 00:30:29.54ID:qdNHq6N7
もうどんなセオリーも通じないレベルだな。
止まらない止まらない…
2020/03/09(月) 00:30:29.89ID:rxU5++Jo
ようやく下がるところまで下がってくれたわ
まだ刺さってないのあるけどもう上がっても良いと思える量は仕込めた
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:30:35.01ID:4u7QW57V
これでトータル勝てる人居たら天才だわ
2020/03/09(月) 00:30:35.31ID:3fhqajvq
あー8500ドルが蓋になったかも
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:30:36.37ID:dfjApZyi
これには草男さんも
ロンギャー煽りに転身👶
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:30:36.71ID:x0EmZrGf
爆益じゃあぁぁぁあhttps://i.imgur.com/GzckXid.jpg
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:30:43.29ID:PHUvbByh
ワイのコツコツ貯めたお金ちゃんがあああああ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:30:43.71ID:/zuG5e3H
まじで9時に日足、週足更新してからきんぺー砲並みの爆下げがきてからが一旦の底だな。8000$は割れてるだろ
2020/03/09(月) 00:30:45.15ID:zLATZrHU
半減期?
だってコロナなんだから仕方ないじゃん^o^
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:30:48.42ID:wTJlNn6I
どこまでいくんや?
奈落の底までいきそうやな
2020/03/09(月) 00:30:51.27ID:TQm7IYjl
この糞デカ窓どうすんねん
2020/03/09(月) 00:30:54.47ID:h/WM6ruo
耐えれば耐えるだけ売られるのにクジラも大変なんだな
2020/03/09(月) 00:30:59.99ID:axvNoDV+
😷信じてるよビットコインさん。
おやすみ
2020/03/09(月) 00:31:08.02ID:aHI7s7Dl
今年に入ってからインフル達の利益自慢本当聞かなくなったな。年明けからの
上昇は見てるだけのが大半で100万大きく抜けてからようやく強気発言が増えた
こいつら頂点付近のレンジでロングして今やられてそう
2020/03/09(月) 00:31:17.21ID:XHsNueVE
ショートイナゴで勝てる相場が来た。
思考停止でも勝てる
2020/03/09(月) 00:31:26.05ID:+lEk8M6b
40万w
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:31:32.63ID:4u7QW57V
こうなるとロンガー焼くまで下げっからな
2020/03/09(月) 00:31:40.70ID:2Uz0ToZi
はいwwwwwwwwwwww



見たかロンギャーwwwwwwwwwwww
292くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 00:31:40.81ID:cs8BuTPx
ほんとにドル建とチャートが全然違いすぎる🐝💦
2020/03/09(月) 00:32:02.49ID:uizPC/Tp
8500はやっぱ抵抗してるなw
2020/03/09(月) 00:32:02.93ID:/tEallLO
半減期上げなんてありませんでしたとさ
2020/03/09(月) 00:32:21.74ID:2Uz0ToZi
>>123
下手くそなお前が言うなやアホwwwwwwww




円建てチャートで爆益やwwwwwwww
2020/03/09(月) 00:32:34.15ID:h/WM6ruo
半減期wなにそれw
2020/03/09(月) 00:32:36.30ID:CSWRcOI8
ここまで酷い週足久しぶりだな
ほぼ間違いなく7700
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:32:39.82ID:1M5uo4NB
昨夜からの下落直前に、泥酔してて、売りと買いを間違えて成り行きで全力売りしてしまった。逆に助かった。
2020/03/09(月) 00:32:41.78ID:uvMChlJo
>>290
どの辺りで焼払われるんやろか
2020/03/09(月) 00:32:49.75ID:+lEk8M6b
>>296
知らんがな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:33:04.74ID:/zuG5e3H
ロンガーは傷の浅い内に損切りしてドテンしろ。
8400陥落もあと1-2時間だぞ
2020/03/09(月) 00:33:04.75ID:msedmbqx
半減期はデマツイートですよ( )
2020/03/09(月) 00:33:20.58ID:OzPAQLfB
>>301
もう致命傷だわ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:33:31.63ID:RS5M4knI
半減期信じてる奴笑
2020/03/09(月) 00:33:43.80ID:FEDx9lKS
臭男マジで出てこなくなってウケるw
2020/03/09(月) 00:33:43.83ID:7NFwymPk
ばばば爆益だあああああああああwwwwww
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:33:52.48ID:/zuG5e3H
>>303
まだSいける
2020/03/09(月) 00:33:52.70ID:3fhqajvq
連ズコーの晩
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:33:53.94ID:PHUvbByh
あ、あ、あ、あ、あ、
2020/03/09(月) 00:33:55.48ID:uvMChlJo
スプ高すぎて買えません売れません
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:34:16.24ID:wTJlNn6I
ヒュー♪
2020/03/09(月) 00:34:18.11ID:woA7yzPM
ロンガーすまんな
2020/03/09(月) 00:34:27.39ID:+lEk8M6b
おいwwwロンガーいきてるかwww
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:34:32.46ID:/zuG5e3H
リバったら売り
315胡麻豆腐
垢版 |
2020/03/09(月) 00:34:31.86ID:L23nHf1T
ほぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/09(月) 00:34:41.38ID:CSWRcOI8
9100Sでこんな爆益になるとは…w
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:34:45.09ID:PHUvbByh
うわあああああ
2020/03/09(月) 00:34:46.45ID:+lEk8M6b
きついぞこれwwwwww
2020/03/09(月) 00:34:50.38ID:s102AKm7
>>296
皆の資産が半減する期だろう
2020/03/09(月) 00:34:51.67ID:3fhqajvq
硬い岩盤ほど踏み抜くと激しく転落する
2020/03/09(月) 00:34:56.95ID:FEDx9lKS
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/09(月) 00:34:58.74ID:Ja73sQ5w
こいつあやべえw
2020/03/09(月) 00:34:59.09ID:uvMChlJo
マジかよ
死にかけたわ
2020/03/09(月) 00:35:03.86ID:m/YBNJq8
なんでこんなに下がってるの?
2020/03/09(月) 00:35:04.53ID:x0EmZrGf
祭りが始まったぁああぁぁあ!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:35:05.96ID:1zBOwk1w
【朗報】8400全然固くなかったw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:35:12.06ID:MK31ymkP
88.8あっさり割ってて草尾😭
2020/03/09(月) 00:35:21.35ID:+lEk8M6b
おわろんがーwww
2020/03/09(月) 00:35:24.70ID:C86/p0w1
うおおおおお全財産でフルレバS!!
2020/03/09(月) 00:35:29.57ID:EsWEy2p0
システムアラートで起きたわ。一気にさがったの?
2020/03/09(月) 00:35:34.91ID:uizPC/Tp
キャンセルとは早めにやらないと約定されてしまうわw
2020/03/09(月) 00:35:47.03ID:EsWEy2p0
リバってるし
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:35:51.32ID:PHUvbByh
金借りてでも現物買い込む相場きたこれ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:35:54.27ID:1GyfhpV9
草男さんでてきて〜笑
2020/03/09(月) 00:35:55.13ID:+lEk8M6b
リバも踏ん張れないwww
2020/03/09(月) 00:36:05.22ID:uizPC/Tp
もう底なしか…
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:36:06.90ID:dfjApZyi
セリクラはよ👶!
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:36:12.80ID:eQXrMRur
目離すたびに落ちてるの面白い
2020/03/09(月) 00:36:18.62ID:3fhqajvq
時間的にはこんな程度で止まりそうにないけどどこまで行くかね
2020/03/09(月) 00:36:19.43ID:LmxZwHDF
「90万すべての特殊装甲が、一撃で・・・」
「第十の使途、最強の拒絶タイプだな」
2020/03/09(月) 00:36:22.46ID:uvMChlJo
どこで利確しよ
2020/03/09(月) 00:36:22.86ID:M1NHzceE
こりゃ酷い
2020/03/09(月) 00:36:28.17ID:qdNHq6N7
所詮、半減期には種銭が尽きない
選ばれた人しか参加出来ないんだな。
一生分皮算用したわ。
2020/03/09(月) 00:36:31.76ID:uizPC/Tp
リバがあっという間に破壊されとるw
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:36:35.96ID:wTJlNn6I
フルレバ握力を覚えたローラ組
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:36:46.67ID:/zuG5e3H
きんぺー砲を思い出せ。
まだまだ下げ始め
2020/03/09(月) 00:36:50.16ID:4BhjgNJq
一気にズドンと
2020/03/09(月) 00:36:53.77ID:6TeoghoO
終わったな
2020/03/09(月) 00:36:54.49ID:epgo3ArE
週足みてんのかおまえら?
逆観音きとるぞ
2020/03/09(月) 00:36:58.10ID:kj3sZEaC
700ドル下がるって言ったらバカにされたな
草男元気かな
2020/03/09(月) 00:37:00.86ID:msedmbqx
ショートコイン
2020/03/09(月) 00:37:02.41ID:FEDx9lKS
臭男「ぴえん…」
2020/03/09(月) 00:37:04.01ID:L6JaLE3a
8000ドル割るとこまでは確定だね。今度の週足で。
下手したら月曜中に行くかもしれんけど。
で大目標はどこなんだろ?
2020/03/09(月) 00:37:07.70ID:+lEk8M6b
うめーwww
2020/03/09(月) 00:37:13.48ID:CSWRcOI8
週足みたらだれがどう見ても7700まで下がるようにしか見えん
髭で7400かな
2020/03/09(月) 00:37:21.26ID:uizPC/Tp
なんかサーバー飛びそうな勢いだな
2020/03/09(月) 00:37:23.76ID:0TW8FLsW
爆益に身分の上下なし、爆益無礼講とまいろう!
2020/03/09(月) 00:37:27.96ID:pmwFIOTW
$8500外れか……いつもの通りかもしれないが、くそ

しようがないのでリップルちゃんHODLしておくわ
2020/03/09(月) 00:37:34.06ID:+xVxq1tf
うっひょおおおおおお
たまんねええええええwwww
2020/03/09(月) 00:37:53.94ID:uizPC/Tp
ビットコイン終焉のお知らせこれ?
2020/03/09(月) 00:38:00.69ID:FEDx9lKS
リバが最後の逃げ道になってる…
2020/03/09(月) 00:38:00.81ID:m/YBNJq8
こんなの死ぬやん
2020/03/09(月) 00:38:01.93ID:L6JaLE3a
伝説の20%越えの下げをやる日なのだろうか?
2020/03/09(月) 00:38:02.93ID:j1rMo7D6
くこでロング!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:38:04.97ID:PHUvbByh
>>356
bf最終奥義やんけ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:38:17.49ID:BPU67XB5
下り最速だぜ
2020/03/09(月) 00:38:19.76ID:EsWEy2p0
>>364
あかんって
2020/03/09(月) 00:38:36.66ID:uizPC/Tp
>>365
Bfはこの勢いだと多分注文できんだろうねw
369現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/09(月) 00:38:37.61ID:vMXD5cNi
現役東大生だけど

ショート利確、あんど微ロング
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:38:39.14ID:V2lcVUl/
年末0円まだか?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:38:39.78ID:u5L7w3ju
ダフッたわ
2020/03/09(月) 00:38:41.31ID:L6JaLE3a
まぁ一時前後のリバウンドタイムはあるだろうけど
また落ちるなすぐに
2020/03/09(月) 00:38:43.78ID:3fhqajvq
さあ8000ドル割りに行こうか
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:38:46.50ID:oKfs9sk4
ロンガーの俺、昨日たまたま入った8950ショートが伸びすぎてショーターに転向するか迷う
2020/03/09(月) 00:38:51.42ID:XHsNueVE
>>363
伝説に立ち会いたい
2020/03/09(月) 00:38:51.43ID:msedmbqx
デッドコインや
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:38:52.35ID:ayebolCg
アルト崩壊したww
2020/03/09(月) 00:38:53.27ID:oKINSI0f
いやああああああああ楽しくなってきたぜええ
2020/03/09(月) 00:38:55.08ID:+lEk8M6b
明日為替もやばそうやな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:39:06.76ID:dfjApZyi
草男「ロングとか障害者かよwwwwww」👶
2020/03/09(月) 00:39:08.10ID:uizPC/Tp
まさか8000を割る気か?
382くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 00:39:12.73ID:cs8BuTPx
フィボで反発してますかね🐝
2020/03/09(月) 00:39:13.93ID:msedmbqx
>>367
いつドテンしたの?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:39:17.55ID:u5L7w3ju
まーでもこうなったら寝るしかないよな
2020/03/09(月) 00:39:20.40ID:/tEallLO
一週間くらい掛けて約1000ドル上げたのに一時間で全てを無に戻した
どこがデジタルゴールドなんだよ。超絶ハイリスクだろ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:39:21.11ID:PHUvbByh
次の給料日まで待ってくれませんかね、、、?
2020/03/09(月) 00:39:30.20ID:uizPC/Tp
何兆円分が動いてる瞬間w
2020/03/09(月) 00:39:35.80ID:uvMChlJo
ロングいってええか?
2020/03/09(月) 00:39:40.15ID:XHsNueVE
ビットコインここまで下げるってことは明日は株も為替もひどいことになる予兆?
2020/03/09(月) 00:39:40.34ID:msedmbqx
>>369
いちいちうるさいねん
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:39:59.50ID:MioYeX0Q
現物にしといてよかったわ
死ぬとこだった
2020/03/09(月) 00:40:03.52ID:w0ZOHXqv
>>388やめとけって
2020/03/09(月) 00:40:06.17ID:EsWEy2p0
>>383
昨日か一昨日かだった気がする。しっかり過去スレに書いてるよ。
2020/03/09(月) 00:40:11.66ID:uizPC/Tp
ロングはまだ待った方がええよ
2020/03/09(月) 00:40:12.91ID:HYNCtUcz
あるよな。漫画でもモブに最強最強言われたキャラが真打ちにワンパンされる展開

8400はまさにそれだった
2020/03/09(月) 00:40:13.23ID:epgo3ArE
https://i.imgur.com/JUjMYt5.jpg

ワンチャンあると思う
2020/03/09(月) 00:40:32.80ID:L6JaLE3a
>>375 同じくw 前回は価格が高いだけに値幅が壮絶だったw
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:40:39.36ID:ayebolCg
だからアホになって売れ言うたろ
2020/03/09(月) 00:40:41.39ID:+HZuNySg
子宮下りてきたああああああ!
2020/03/09(月) 00:40:59.53ID:/tEallLO
xrpやべーな。今年の上げ全モどころか過去2年で最低価格更新しそう
2020/03/09(月) 00:41:00.62ID:XHsNueVE
>>396
0.1%くらいの確率
2020/03/09(月) 00:41:02.90ID:+lEk8M6b
リバなしあかん
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:41:20.52ID:CUz7ye1L
このへん固いと思うけど下げれんのか
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:41:24.86ID:MioYeX0Q
ここでモナ買えば儲かりそうだが
金が無い
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:41:26.75ID:/dVwx/oc
>>396
どでかい逆三尊か
2020/03/09(月) 00:41:28.96ID:uizPC/Tp
イーサ-12%www
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:41:37.93ID:KYfEugYb
アルトのせいで、全然儲からない…

正直ビッチ1日で6000円下げるとか反則だろ
408くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 00:41:43.15ID:cs8BuTPx
>>396
髭まで入れたげてw
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:41:51.43ID:pmwFIOTW
仮想通貨で読み外して10%20%の被弾普通
そこで現物の強みが出てくる……!

俺は全裸待機しておくぜ
2020/03/09(月) 00:41:51.50ID:EsWEy2p0
3/2わってきたからなあ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:41:57.33ID:1zBOwk1w
はめ込まれた人どんまい

買ってるほとんどがテザーとかステーブルコインでインチキしてるやつだけだろ
2020/03/09(月) 00:42:00.03ID:K06+DYf9
うんめぇぇ
2020/03/09(月) 00:42:15.97ID:OzPAQLfB
終わった
2020/03/09(月) 00:42:28.93ID:EsWEy2p0
戻ってきた
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:42:35.15ID:MK31ymkP
>>374
どっちかじゃないとダメなの?
2020/03/09(月) 00:42:42.03ID:LmxZwHDF
さすがにそろそろ止まるやろ
2020/03/09(月) 00:42:43.69ID:+lEk8M6b
リバキター
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:42:53.57ID:ajuo+J+u
ときはキタエリ!!!!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:42:58.30ID:PHUvbByh
資産はあるのに買う金がない。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:43:01.05ID:l6yi1uq7
まあ考えてみれば、ほんの2ヶ月前、トランプがイラン空爆する直前は
70万円台だったわけだしね
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:43:01.34ID:XHsNueVE
現物の人は焦る必要はない。5年くらい待てば元通りだと思う!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:43:17.55ID:/zuG5e3H
8450で売り増しや
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:43:18.34ID:ZqSg8+ea
でっけえ山w
2020/03/09(月) 00:43:18.76ID:3fhqajvq
一息ついて買い誘って燃料補給的な動き
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:43:26.56ID:MK31ymkP
まあ散々コロナ、株に引っ張られて落ちる言われてたしなぁ😭お金の流れは見るようにしよ😭
2020/03/09(月) 00:43:27.94ID:VGDDOqey
このリバを売り叩くのが楽しいんだよな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:43:35.68ID:pv6jhOUB
底無し沼かよ
2020/03/09(月) 00:43:54.18ID:e5uORkr0
もう、ここまできたら窓閉めにいくんかな?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:44:00.39ID:ayebolCg
すげえゴミっぷりだなw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:44:03.62ID:PHUvbByh
>>421
常に回転させてないと手数料高くなる
2020/03/09(月) 00:44:19.23ID:LmxZwHDF
大口さんマジでどこねらってるんだろ
こえーw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:44:35.33ID:TUsMEXVH
はよ90万割れよゴリラコイン🦍
2020/03/09(月) 00:44:42.82ID:3fhqajvq
常時途切れなく売買してるのに窓とか言うの頭おかしい
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:44:59.05ID:u5L7w3ju
ホンマにバットコインやで!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:45:02.97ID:wTJlNn6I
爆益で顔が脂ぎっちゃて
顔洗ってこよう
2020/03/09(月) 00:45:03.38ID:+lEk8M6b
ゴミコインwww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:45:03.72ID:13SnSBQg
ノーポジで寝たほうがよさそうだ
2020/03/09(月) 00:45:15.90ID:CSWRcOI8
日足綺麗なシンメトリーになってるし、遅かれ早かれ7700だろう
2020/03/09(月) 00:45:22.14ID:uvMChlJo
またSFDなん?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:45:30.50ID:/dVwx/oc
窓どうするん?
2020/03/09(月) 00:45:38.13ID:uizPC/Tp
なんなん大口さん全部処分でもしてんの?
2020/03/09(月) 00:45:41.16ID:ZxZ3cdsQ
テザーがずっと怪しい動きしてたな。返還しまくって帳尻合わせしようと
してると言われてたし価格釣り上げもやってとにかく現金作りをしてるのか
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:45:49.89ID:0ixOM36Z
なりふり構わず大口が現物処分してる感じか
2020/03/09(月) 00:45:52.00ID:Hy8jKaae
8700以上でショートの人、まだ利確しない?寝ショートするのかい?
2020/03/09(月) 00:46:04.35ID:8uyrPtKH
さっさと第三派止まれや
2020/03/09(月) 00:46:20.16ID:3fhqajvq
>>444
徹夜に決まってる
2020/03/09(月) 00:46:22.50ID:uizPC/Tp
寝るのは危険でしょw
やばいリバがありそうだしw
2020/03/09(月) 00:46:24.52ID:Fw7UtJKH
悲報 66円が7000円になる
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:46:30.25ID:ayebolCg
カズマックスサロン息しとるかぁー?
2020/03/09(月) 00:46:30.45ID:EsWEy2p0
>>444
寝ショートだよ。ヤバい時はシステムがそんぎる。
2020/03/09(月) 00:46:38.40ID:2Uz0ToZi
はい一旦利確やwwwwwwwwwwww




こんなもんやwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 00:46:45.15ID:NvtWxe9S
今日はボロ儲けした人も多いでしょう
うらやましい
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:47:09.92ID:0ixOM36Z
1人か2人でここまで崩壊させられるものを買うのリスクでしかないな
ゴールドとか株やる方がマシだわ
2020/03/09(月) 00:47:35.65ID:uizPC/Tp
300000ドルとか一気に売られてるw
2020/03/09(月) 00:47:44.76ID:LmxZwHDF
>>449

カズマックス軍団やばいな
かなり損しとるで
信者はいい加減目を覚ましてほしいわ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:47:59.89ID:1GyfhpV9
>>451
旦那さすがですわ
2020/03/09(月) 00:48:03.59ID:FEDx9lKS
ドルの価値が下がればテザー余ってバーンされるんじゃね?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:48:09.30ID:dfjApZyi
>>444
7万幅抜けてるから放置する👶
2020/03/09(月) 00:48:29.44ID:XHsNueVE
BCHが失速したからアルトはもう終わりだね…イーサも引っ張られるだろうし
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:48:36.92ID:0ixOM36Z
イーサがリバってんぞ
2020/03/09(月) 00:48:47.05ID:QRuHfTue
コロナ感染ロング
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:48:50.49ID:u5L7w3ju
今週100万行くわ
前川にはわかる
2020/03/09(月) 00:49:03.02ID:cCmKBlhI
8355でロングしたけど どうかな?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:49:07.64ID:/dVwx/oc
フィネ かなりロス化されてるな
2020/03/09(月) 00:49:22.06ID:3fhqajvq
>>463
寝ろ
2020/03/09(月) 00:49:28.12ID:QRuHfTue
もうヤケクソ 10枚買ったった
2020/03/09(月) 00:49:30.75ID:epgo3ArE
>>449
クスリでハイに
2020/03/09(月) 00:49:41.11ID:YmXDdAc1
10万までさがれ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:50:00.26ID:MK31ymkP
どうや😭なかなかいいところに実体きてるやろ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637476.png
2020/03/09(月) 00:50:01.64ID:EsWEy2p0
>>463
微妙だと思うよ
2020/03/09(月) 00:50:05.44ID:+lEk8M6b
カズマックス「ピュー✨✨✨✨」
2020/03/09(月) 00:50:05.69ID:cCmKBlhI
>>865
結構耐えるポイントやと思ってる
2020/03/09(月) 00:50:33.36ID:pmwFIOTW
被弾率5%か、ゆゆうでHODLフィニッシュ@ええとリップルちゃんのなかみ……
ウザかったらIDで切っておいてほしい
2020/03/09(月) 00:50:39.74ID:2Uz0ToZi
>>456
同然や豆ニカル最強やwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 00:50:46.13ID:LmxZwHDF
うおおおおロング入れたい気分やけど我慢じゃ
2020/03/09(月) 00:51:02.06ID:FEDx9lKS
72万から一気に65万割って下げ続けた時と比べればビットコさんはまだまだ下げる余地があるね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:51:08.77ID:l6yi1uq7
まだロングは早い

頭と尻尾はくれてやれ、のスタンスくらいでやらないと死ぬ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:51:14.86ID:ayebolCg
悪い事言わん
こんなの買うのやめとけ
2020/03/09(月) 00:51:17.31ID:KTY5sct5
暴落しすぎワロタ
金曜から10万下がってるんちゃう?
2020/03/09(月) 00:51:22.03ID:LmxZwHDF
草より豆の方がうまいわ
2020/03/09(月) 00:51:26.61ID:+lEk8M6b
カズマックス「ピュー✨✨」
くすりやってるやろおめーwww
2020/03/09(月) 00:51:36.94ID:Nj0S42lW
【悲報】リバ終了のお知らせ
2020/03/09(月) 00:51:57.31ID:TSiSgva1
ロンガー損しまくりだな
自殺しろやw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:52:01.03ID:1zBOwk1w
>>444
余裕で寝ショート
っていってもbotだからロングするタイミングになったら勝手に切り替わる
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:52:07.78ID:9AmpkfDH
しこってる間にリバ逃して草
2020/03/09(月) 00:52:12.01ID:uizPC/Tp
ロングは逆張りはやめとけ
2020/03/09(月) 00:52:22.00ID:+lEk8M6b
カズマックス「きもちー✨✨」
2020/03/09(月) 00:52:25.75ID:+xVxq1tf
1時と3時に震えろ
2020/03/09(月) 00:52:37.66ID:CSWRcOI8
>>444
8100で利確、8000割れから7700まで買い下がる予定
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:52:45.67ID:MK31ymkP
ほら底だぞ😭買えよ😭
2020/03/09(月) 00:52:59.67ID:+lEk8M6b
1分足リバきついw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:53:01.29ID:9AmpkfDH
9100ショートがむっちゃ輝いてる
2020/03/09(月) 00:53:15.09ID:pmwFIOTW
これで予想外してビットコ兄さんが60万とかなってたらウケるんだがな
そこまででもない気はするが既に外しまくりなので説得力はまったくない
2020/03/09(月) 00:53:23.29ID:+lEk8M6b
>>490
底って何処?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:53:23.65ID:9AmpkfDH
>>489
わいもこれ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:53:45.52ID:MK31ymkP
>>494
知るか😭底底マンに言っただけ😭
2020/03/09(月) 00:53:45.96ID:uizPC/Tp
糞眠いけど底を見るまで寝れんな
2020/03/09(月) 00:53:51.26ID:3fhqajvq
>>483
物騒なこと言うね
キミろくな死に方しないよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:54:17.27ID:3ZR8MRQD
黒田砲でやられた分戻って更に2倍になりました
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:54:29.48ID:CUz7ye1L
買いたいってロンガーが思う間は落ちるやつか
2020/03/09(月) 00:54:29.64ID:Hy8jKaae
寝ショート派多数か、おれもそのままにしとくわ、おやすみ
2020/03/09(月) 00:54:35.22ID:vfJ9msDB
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:54:34.84ID:MK31ymkP
別に物騒なことこんなとこで言っても死に方になんの影響もないよ😭
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:54:42.66ID:ESwYpbFj
てかリーマンショックに匹敵するとまで言われてるコロナ恐慌下で
90万台キープしてた今までが高すぎたんだよ
先月の時点で1月時点より下がると思ってたのに
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:54:56.48ID:oKfs9sk4
>>415
現物持ってるし最高値更新すると思うから基本は上昇トレンド順張り
トレードログ見るとショートで負けてる事が多いから特に最近は、1月からはロングオンリーだった
2020/03/09(月) 00:54:58.85ID:FEDx9lKS
大口が投げてるのに仕込む前に上がるはずはない…
ビットコさんはトレテン前に長期間ヨコヨコする。
2020/03/09(月) 00:55:02.67ID:+lEk8M6b
変な場所でとまるなやw
2020/03/09(月) 00:55:05.57ID:L6JaLE3a
一時のリバウンド終わったら続落でしょう
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:55:12.56ID:MK31ymkP
>>504
師匠がいう情弱多いから遅れてくるってやつじゃね😭
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:55:22.33ID:/zuG5e3H
もはやロングする根拠は9150付近のCMEの窓だけだな。下の7600付近の窓は明日中に埋めますのでそれまでロングはお控えください。
2020/03/09(月) 00:55:34.46ID:uizPC/Tp
ここ結構サポート強いな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:55:47.62ID:MK31ymkP
>>505
まあ上昇トレンドならロングだわな😭
513376
垢版 |
2020/03/09(月) 00:56:11.96ID:cCmKBlhI
またネックライン割った感じなの? 底どこまで行くんだろ?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:56:15.78ID:/dVwx/oc
>>510
一応発掘難易度上がってる
2020/03/09(月) 00:56:16.41ID:+lEk8M6b
>>506
あの3週間ヨコヨコが下抜けとはねびっくりしたけど
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:56:27.39ID:MK31ymkP
下降トレでロングってのは上昇トレでショートと同じだし場合に合わせるだけなんだ😭
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:56:31.05ID:ayebolCg
ビッチひでえw
2020/03/09(月) 00:56:55.31ID:3fhqajvq
>>513
首の線てなんすか
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:57:11.35ID:LUQmbrXK
>>517
ふふっ
34000円で現物50枚買ったぞ
恐ろしいか?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:57:15.47ID:MK31ymkP
>>518
三味線のことです😭
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:57:36.86ID:wTJlNn6I
うわぁ、アルト全滅やんけ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:57:44.88ID:MK31ymkP
3万まで落ちたら現物買おうかな😭ビッチ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:57:45.60ID:IbKFwpoG
意図を持って下げてるから決して大口が投げてるわけじゃないと思うぞ
少なくとも処分するときはこんな売り方はしない
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:57:48.14ID:ESwYpbFj
今日は寝てる場合じゃないなw
今年最大の稼ぎ時やんけ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:57:59.64ID:+T/IxOeY
また垂れそう🦍
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:58:10.78ID:ayebolCg
>>519
そんなに金があって羨ましいわw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:58:16.84ID:MK31ymkP
>>523
根拠とかって概念知ってる?😭
それただの感想ですやん😭
2020/03/09(月) 00:58:19.81ID:FEDx9lKS
>>515
あれは完全なデセトラだったから回避出来たけどね…
ビットコさんはデカめに作ったデセトラには素直なんだよね…
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:59:04.16ID:1M5uo4NB
じわじわ上げてるけど、
ここで買える人こそ勇者だ。
恐ろしくて買えないけど。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:59:05.80ID:MK31ymkP
>>523
逆に処分する時どういう売り方するの😭意図を持たない落ち方ってどんな😭
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:59:07.70ID:KLK9qXTE
ま前回の底値更新したし 8200 まで行ってヨコヨコ
平日のアメリカさんのコロナ蔓延で更なる非常事態宣言で7000代突入 半減期に向けてジワジワ上げて行くだろう
2020/03/09(月) 00:59:21.67ID:+lEk8M6b
>>528
すごいテクニカル効くんやなビットコは
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:59:39.96ID:1GyfhpV9
ここでビッチリップルイーサ買った
2ヶ月これは放置w
2020/03/09(月) 01:00:01.71ID:uizPC/Tp
8200はなんか目指してそう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:00:09.16ID:9AmpkfDH
まあ今日寝て起きたらロング買い下がっていきますわ。ほなおやす。
2020/03/09(月) 01:00:31.37ID:+lEk8M6b
sして寝るわおやす
2020/03/09(月) 01:00:45.91ID:asXX2eei
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:00:54.15ID:IbKFwpoG
>>530
チャートばかり見てないで板を見てれば分かるだろ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:00:56.25ID:ayebolCg
明日も下げてたらネム買ってやるかw
2020/03/09(月) 01:01:20.81ID:uizPC/Tp
こんなのみたら今後取引するかどうか迷ってしまうな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:01:25.99ID:MK31ymkP
>>538
うんうん😭分からないから答えられないよね😭
2020/03/09(月) 01:01:29.67ID:3fhqajvq
まあビットコインは日本時間深夜2時から本気出すからな
なんか食っとこう
2020/03/09(月) 01:01:36.08ID:FEDx9lKS
>>532
いや…
2018の時と2019年の時みたいなデカくて綺麗なデセトラはかなり機能するけど短期のテクニカルは結構裏切ってくるよw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:01:46.50ID:dfjApZyi
>>525
元気出して👶
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:02:14.37ID:MK31ymkP
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637481.jpg
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:02:19.45ID:/vCAmsCy
さっき100倍で400枚ショートしてれば40000ドル儲かったってこと?‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ううううううああん😭
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:02:46.97ID:MK31ymkP
>>546
もうやめときな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:03:10.17ID:RS5M4knI
さげとまってるやん
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:03:12.53ID:ayebolCg
>>546
気のせいだぞ
ショートしたら上がるからな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:03:24.15ID:CUz7ye1L
>>546
決断が遅すぎるわ
2020/03/09(月) 01:03:24.44ID:+HZuNySg
明日有給で休んででも、今日徹夜した方が稼げそうだわw
2020/03/09(月) 01:03:47.85ID:GGh+cwfS
下がりすぎ!ノーカウントにしろや!カス!
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:03:54.07ID:/dVwx/oc
7700ドルあたりが最終防衛ラインか
2020/03/09(月) 01:04:02.28ID:pmwFIOTW
もっと下げてもいいぞ、まだ10%も貰ってない
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:04:05.58ID:wTJlNn6I
さすがに長いな
2020/03/09(月) 01:04:15.50ID:3fhqajvq
>>551
有給の意味とは
557くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 01:04:46.23ID:cs8BuTPx
びぃも有給で休みたい🐝💦
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:05:00.16ID:C33YNjdv
さすがにここでの売りはないわ、調子乗るとやられる
ここなら薄くLで8300ドル割ってきたらロスカでいいや
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:05:22.06ID:MK31ymkP
>>548
88.8ならロングいいぞ😭
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:05:43.39ID:1zBOwk1w
でかい下髭かヨコヨコで1日くらい耐えるまではショート放置で問題なさそう
2020/03/09(月) 01:06:03.79ID:3lP0a+aW
さあ割れるぞ
2020/03/09(月) 01:06:17.93ID:VGDDOqey
寝Sでいいな
まだまだ下がるわ
2020/03/09(月) 01:06:20.99ID:GGh+cwfS
15マン返して!誰かすこしめぐんで0.01BTCでええから
2020/03/09(月) 01:06:29.62ID:uizPC/Tp
飛び乗るのは基本やらないほうがいいけど
長く落ちてるから入りたくなるねw
2020/03/09(月) 01:06:30.71ID:+HZuNySg
第5波だか第6波キター
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:06:50.43ID:CUz7ye1L
>>563
給料日までお預けだね
2020/03/09(月) 01:06:58.33ID:QKPE/kZH
>>556
確かにw
このツッコミ見るまでおかしいと思わず読んでたわw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:07:11.61ID:+/ImZ0vt
>>544
ちゃっかりドテンしとるで🦍
ロングの損失の6割まで含み益膨らんだからもっとゴリゴリ下げてほしいんや🦍
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:07:27.61ID:/vCAmsCy
やっぱり現物(´・ω・`)ビビり
でも現物ほんとに10000万いくの?
ニートになりたいよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:07:54.44ID:/zuG5e3H
2時下げで8200割ってよこよこからの朝10時台に7400付近と予想
2020/03/09(月) 01:08:18.21ID:GGh+cwfS
誰やねん!10万ドル硬いとか騙された〜
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:08:38.47ID:dfjApZyi
>>568
ないすごりら👶
2020/03/09(月) 01:08:42.67ID:Fw7UtJKH
リバなしむふぉwww
2020/03/09(月) 01:08:45.31ID:QKPE/kZH
>>569
1万万?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:08:47.96ID:ESwYpbFj
まだまだ下げよるw

寝てる場合じゃない
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:09:04.90ID:C33YNjdv
>>563
おいおい、0.01でええからって9000円やぞ
2020/03/09(月) 01:09:19.09ID:NvtWxe9S
まだ夜は始まったばかりだからナー
2020/03/09(月) 01:09:33.57ID:Fw7UtJKH
>>563
上げたいけど円建てだわすまんご
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:09:35.14ID:Vw7CFfeH
とりあえず7500まで降りてくるのを待つ
2020/03/09(月) 01:09:43.14ID:uizPC/Tp
利確し終わった人がまた売ってるかもw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:09:43.74ID:MK31ymkP
>>571
最終的に判断したのは自分でしょ😭
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:10:07.03ID:/vCAmsCy
>>574
ティムドレイパーがいってたじゃん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
25万ドルなるって(´・ω・`)
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:10:25.22ID:z6ASMVn5
なんぼでも...
2020/03/09(月) 01:10:35.90ID:XuJh/nyQ
>>563
この3日間で1,300万抜けたし、すぐにアドレス晒せば0.1くらい恵んでやらんこともない。
2020/03/09(月) 01:10:39.06ID:pmwFIOTW
うーん、自身の不勉強さパねえな
責任もってHODLキメておくわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:10:49.54ID:CUz7ye1L
迷ってる暇あったらさっさとS。それだけ
2020/03/09(月) 01:11:02.23ID:Fw7UtJKH
さよならロンガー60万であおう!
2020/03/09(月) 01:11:46.55ID:mUI9D4h4
>>584
こじきが増えるからそういうこと言うなカス
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:11:48.35ID:CUz7ye1L
>>584
1300万すごいな
2020/03/09(月) 01:11:48.52ID:J4f45l5q
この辺でなんぴんしようかなー
2020/03/09(月) 01:11:57.91ID:QKPE/kZH
>>582
ドル円ユーロとかが紙になれば可能性あるかもだけど…
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:12:16.42ID:wTJlNn6I
キンペー砲の下げ酷かったんやなぁ
2020/03/09(月) 01:12:21.17ID:Fw7UtJKH
ロンガー草!
2020/03/09(月) 01:12:34.88ID:K06+DYf9
ウホホ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:12:41.80ID:w+T18NrW
今日はもうバカみたいに成り売りした人間が大勝利したな
2020/03/09(月) 01:12:52.93ID:s102AKm7
>>591
つまり可能性ゼロww
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:13:05.21ID:MK31ymkP
そうやって自分と反対のやつバカ扱いするな😭
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:13:05.86ID:WPvoqtzt
年内に5万ドル、10万ドル突破する そんなニュースが出たら全力ショートは鉄板だな
599天与の買場
垢版 |
2020/03/09(月) 01:13:06.31ID:IOOqOYfr
ふーん
2020/03/09(月) 01:13:19.15ID:i+ES/Tek
>>584
10万くらい恵んでください・・
2020/03/09(月) 01:13:30.90ID:54zTraKy
えっちじゃん
2020/03/09(月) 01:13:42.62ID:QKPE/kZH
取り敢えずここまで来たら週明けにでも7500の窓は埋めるでしょ…
てか埋めるべきだよね…
2020/03/09(月) 01:13:51.84ID:zAGFIc6q
>>599
兄貴どうしましょう
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:14:11.93ID:KYfEugYb
ここはリバル
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:14:14.98ID:kjthPNJL
さすがにそろそろ叛逆ありうるから、
小刻みにS利確して入り直してるわ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:14:18.69ID:/dVwx/oc
>>602
9100あたりにもあるよ
2020/03/09(月) 01:14:21.66ID:Fw7UtJKH
下り最速!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:14:23.28ID:+/ImZ0vt
>>584
ゴリラにも恵んでくれ🦍
2020/03/09(月) 01:14:25.08ID:QKPE/kZH
>>596
え…?
あ……


うーん…
610くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 01:14:44.69ID:cs8BuTPx
不意打ち下げじゃなく段階的に下げてくれてるから優しいよね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:14:52.80ID:MK31ymkP
無理だろ😭さっきの安値抜きそうな勢いじゃん😭
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:15:27.89ID:C33YNjdv
>>584
恵んでください
3BMEXTtjVHoQBmh32NVWnuSGCzXNkg84KT
2020/03/09(月) 01:15:29.56ID:zAGFIc6q
また掘り始めた😔
2020/03/09(月) 01:15:30.72ID:3fhqajvq
じゃがりこうめぇ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:15:34.44ID:/zuG5e3H
サポートはどこも機能しないぶっ壊れた相場。
2020/03/09(月) 01:15:40.63ID:QKPE/kZH
>>606
そっち先に埋めたらまた繰り返すだけだから…
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:15:42.06ID:pv6jhOUB
止まってくれー!!!!!!!!!!
2020/03/09(月) 01:15:54.13ID:Fw7UtJKH
うわあロンガー大丈夫か
2020/03/09(月) 01:15:59.80ID:NvtWxe9S
割れたー
2020/03/09(月) 01:16:10.32ID:zAGFIc6q
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/09(月) 01:16:11.80ID:3fhqajvq
これは週明け早々電車止まるコースかもしれんね
2020/03/09(月) 01:16:15.44ID:QKPE/kZH
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:16:26.23ID:P0RHius0
コロナの前にはビットコインも勝てねーか
2020/03/09(月) 01:16:30.28ID:CSWRcOI8
こんな早く1000ドル抜けるとはねw
2020/03/09(月) 01:16:39.00ID:Fw7UtJKH
笑いが止まらへんwww
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:16:40.54ID:+/ImZ0vt
歴史的な夜や起きててよかった🦍
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:16:46.70ID:MK31ymkP
ふはひふひふはははははハイレバはみんなしねぇーーーー😭
2020/03/09(月) 01:17:10.51ID:D1dknmHF
なかなかの下がりっぷり株も為替もダメになって確定申告用の現金化の流れか
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:17:22.19ID:KLK9qXTE
8260ささりました 利確完了 今夜は寝ます
2020/03/09(月) 01:17:23.37ID:FEDx9lKS
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:17:32.16ID:EY9GYPXb
勉強がてら試しに1万円でやってるけど、昨日の夜93万で買ったまま今日一日放置してたらとんでもないことになってて草
勉強になりました…
2020/03/09(月) 01:17:39.56ID:7NFwymPk
ふぃね本気売りわろたwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:17:40.43ID:uizPC/Tp
少し取り返したが一昨日やられた40万にはまだ遠い
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:17:40.81ID:CUz7ye1L
利確上げであってロングしてるわけじゃないんだよなー
2020/03/09(月) 01:17:43.13ID:Fw7UtJKH
おかしなるでwww
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:17:51.43ID:/zuG5e3H
まあいつも上げも下げも本気の時は深夜2時からだったな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:17:51.42ID:/vCAmsCy
もう嫌(´・ω・`)
次のチャンス待とう(´•̥  ̯ •̥`)
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:17:55.56ID:MK31ymkP
下降トレで寝ロングとかあかんやろ😭
2020/03/09(月) 01:18:15.91ID:Fw7UtJKH
大決壊やで
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:18:28.26ID:MK31ymkP
ビッチ笑う😭
2020/03/09(月) 01:18:38.71ID:8KKQBL75
>>584
泣けなしの15万イカれてしまったんです
少しだけでもどうかお願いします
3BMEXkDwgCFNUVRUBfpdXH4MuY6XpqJd67
2020/03/09(月) 01:18:45.75ID:uvMChlJo
お試しロングで致命傷や
2020/03/09(月) 01:18:49.13ID:+xVxq1tf
ほんまに80万まで来そうだなwww
俺って天才
2020/03/09(月) 01:18:53.16ID:NvtWxe9S
これだけ下げてもまともにリバらないとか
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:18:57.75ID:ZqSg8+ea
うひょー含み益260万w
2020/03/09(月) 01:18:58.15ID:zAGFIc6q
悲しいなぁ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:19:00.51ID:wTJlNn6I
出金できんのかよこれw
2020/03/09(月) 01:19:03.84ID:Fw7UtJKH
ぶひょーーー!
2020/03/09(月) 01:19:04.88ID:TSiSgva1
ロンガーまた爆損w
2020/03/09(月) 01:19:10.11ID:uizPC/Tp
イーサもうじき―20%いくでw
2020/03/09(月) 01:19:13.73ID:kTffhrAH
>>636
ある意味、本来の姿を取り戻しつつあるな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:19:25.68ID:/zuG5e3H
8500付近にストップ入れとけばまだS間に合うよ!1000ドルは抜ける!
653ペニス
垢版 |
2020/03/09(月) 01:19:41.70ID:pv6jhOUB
そろそろ勘弁してくれるか?✋
現物無限ナンピンにも「限界がある」ことを教えてやろう👊👊
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:19:48.05ID:dfjApZyi
幸せや👶♥
2020/03/09(月) 01:19:50.89ID:FEDx9lKS
>>641
去年だったか物乞いで逮捕者出てるからその辺にして仕事しよう…
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:19:52.59ID:cxQWyW4o
難易度調整9%くらい?
結構上がりそうだけどねぇ
2020/03/09(月) 01:20:01.38ID:xVUV0E1K
下り最速  見せようか?
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/

                             ____,,,,.............,,,,,,,,,____
                           ,,.r'''∩__∩ ̄ ̄      i!i~~ヾ:、
                        ,.ィ"  / ●  ●|         li!i   ヾ\
                      ,.-"   │ ( _●_) ミ'|    __,,,,li! yー―┐ヽ
                  _,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''"  i,r―‐┘-‐ヽ
       _,,,,,,_  _,,....- ''' "´         r--------.、    ,,..-''"      ;:    ・・ i!
     f―‐┐! ヾ,、       | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'"      _   ;:  _,. - ,rj
     i : : : :|,y"              | | : : : : : : !:i,.ィ"        ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
    ,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i     ,リ,i!;!
   l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~    y/~~`ヾ,l    ,.-":;lilj|
   `!` `二       SAGE66      「二二」 rー     _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
    `ーtー--- _____  __        ̄  ''"    //i ) = : l!::i
       ヾ_   | 我羅 |      ̄ ̄ ̄ ̄        // l lヾ ,リ.リ
          ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
2020/03/09(月) 01:20:04.69ID:NvtWxe9S
こっそりリップルちゃんが死にそうになってるし!!
2020/03/09(月) 01:20:19.93ID:D1dknmHF
87万ぐらいのライン抜けたら次は78万だなさすがにこないか
2020/03/09(月) 01:20:23.83ID:0TW8FLsW
>>647
2点
2020/03/09(月) 01:20:54.68ID:ENK/R15/
時間足rsi1桁台行くかな
いい売り込まれ方だ
2020/03/09(月) 01:21:02.14ID:g6ne+hu5
寝よ
2020/03/09(月) 01:21:03.30ID:Fw7UtJKH
今日はおもろかったわ
2020/03/09(月) 01:21:07.97ID:7NFwymPk
ろんぎゃー・・・・安らかに眠れ・・・・
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:21:16.74ID:WPvoqtzt
ここでネムを全力買い
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:21:29.98ID:wTJlNn6I
おかしな単発買い煽り来てたからな明日歴史的な上げだの大噴火だのとさ
あれモナスレでも煽ってるキショい連中やで
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:21:30.46ID:MK31ymkP
>>659
僕のラインでは82万です😭
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:21:30.86ID:vKORJqNy
コロナ暴落だな
1日で1000ドル下げか
2020/03/09(月) 01:21:42.13ID:uizPC/Tp
いつもこんなんだったら逆に楽しそう
670くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 01:21:47.05ID:cs8BuTPx
>>637
なでなでヾ(・ω・`)
いくらで現物買ったかにもよるけど、今年の参入価格ならチャンスはまたくるとおもいますよ🐝
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:21:57.08ID:uNFPobfP
毎日こんな楽しいボラならFX人口増えると思うけどな🦍
2020/03/09(月) 01:22:10.01ID:CSWRcOI8
今夜利確刺さりそうだな
2020/03/09(月) 01:22:15.56ID:L6JaLE3a
今月中に50〜60万らへんまで一気に行く可能性も高いね。5000ドル割れとか
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:22:17.69ID:dfjApZyi
なんぼ追加しても速攻黒字になるの草👶
2020/03/09(月) 01:22:19.15ID:asXX2eei
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2020/03/09(月) 01:22:27.90ID:xVUV0E1K
明日は株はどうなるんやろ
ブラックマンデーか
2020/03/09(月) 01:22:37.24ID:JeiBTJrY
巨大な三尊ができてしまったから、しばらくショートで稼ぐしかないな
2020/03/09(月) 01:22:45.60ID:ENK/R15/
まあ8000ドルは割れるわな
どっかでぴょこんと跳ねるかもしれんが
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:23:14.83ID:cxQWyW4o
窓は9200ドルくらいか?
どうなることやら
2020/03/09(月) 01:23:18.62ID:uvMChlJo
リップルゴミすぎやろ
2020/03/09(月) 01:23:19.39ID:XuJh/nyQ
みんなごめん。1,300万とか嘘だわ。
2020/03/09(月) 01:23:35.02ID:x0EmZrGf
爆益止まらんてぇええぇえ!https://i.imgur.com/HPJluxb.jpg
2020/03/09(月) 01:23:38.38ID:pmwFIOTW
>>658
いやむしろ「もっと下げたら買い増すから下げていいよ」という
謎の感覚になってくる

流動性低いのよ、アレ
だから面白いんだけど10%越えたのでわおーって感じ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:23:42.27ID:vKORJqNy
ヘッジファンドが史上一番ショート積み上げてるってニュース出たからな
あれは正しかった
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:23:49.81ID:kjthPNJL
第7波キタ━(゚∀゚)━!
2020/03/09(月) 01:23:50.59ID:Fw7UtJKH
またきてるwww
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:23:51.42ID:1qT5C4nb
.   へ     /|
  /\7    ∠_/
  / │   / /
 │ Z _,< /   /`ヽ
 │     ヽ   /  〉
  Y      `  /  /
 イ● 、 ●  ⊂⊃〈  / ピカ――――(゚∀゚)―――!!
 ()  ∀     | \〈
  >ー 、_  ィ  │ //
2020/03/09(月) 01:23:54.35ID:asXX2eei
ブラックラーマンデー確定
2020/03/09(月) 01:23:56.53ID:NvtWxe9S
うっひょーーアルト死んじゃうからw
2020/03/09(月) 01:24:03.98ID:m/YBNJq8
もしかしてビットコ死んだ?
2020/03/09(月) 01:24:14.80ID:3fhqajvq
ショート利確した
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:24:18.49ID:P0RHius0
こりゃ歴史的な一夜になるぜ
ロンガーだけどさ、、、、
2020/03/09(月) 01:24:19.13ID:CSWRcOI8
521 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/26(水) 05:41:36.29 ID:v5KpIT8L
まぁ遅かれ早かれ9100トライするだろ
短期なら9100でロングもありかな
目線では8300〜7700が今のタームの底だと思うけど
半減期を8500で迎えて秋前から上昇しはじめて来年高値更新するイメージ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:24:20.03ID:SB3JCtYs
あっあっあっ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:24:37.60ID:1zBOwk1w
あれfineしんだ?

てか下げとまらねえなw
今日8000割っちゃうやつかな
2020/03/09(月) 01:24:40.47ID:+xVxq1tf
おいおいワセベン復活か?
2020/03/09(月) 01:24:46.40ID:KrMHO8MY
         ∩___∩
          | ´ノ   ヽヽ
       /  ●   ● |     草男、おい草男
        ミ U   ( _●_) ミ∩― 、
       / ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ 
     /  ___) ̄l⌒l  ( ●  (゚) |つ
    _|_/   彡 .|  | /(入__ノ   ミ  
  /          |  |、 (_/   ノ 
  l,_丿 ̄ ̄       |  | \i:;__ノ゙──、
   l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
               ,'"~ ~`ヽ
               `‐-- - '
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:24:50.90ID:CUz7ye1L
終わりの始まり
2020/03/09(月) 01:25:03.43ID:o4vfy2hw
こんなの利益得るの簡単やん
儲からない奴おらんやろw
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:25:19.32ID:vKORJqNy
買い手がいないから売り吸収できない
701リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/03/09(月) 01:25:45.97ID:pmwFIOTW
うーん、中の人の意見だけど……難しすぎるので、楽しい!
面白くね? こんなクソみたいなの最高

コーディングしてるときくらいゾクゾクする
2020/03/09(月) 01:25:55.01ID:LYThf/5Z
もう終わりだね

_ノ乙(、ン、)_
2020/03/09(月) 01:26:02.83ID:x0EmZrGf
寝ショートしようかと思ってたけど今寝れんわ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:26:18.30ID:/zuG5e3H
まだまだ始まったばかり。
リバったらS
2020/03/09(月) 01:26:41.90ID:vffMaPWT
アルトは軒並み前日比マイナス20%達成か
2020/03/09(月) 01:26:42.50ID:Hy8jKaae
mex 8割ショートやんけ
2020/03/09(月) 01:26:54.71ID:Zxq7fXoB
この状況になって仮想通貨は超リスク資産だと気づかれたか
2020/03/09(月) 01:27:17.75ID:XuJh/nyQ
フィネやば!wwwww
何があってもロンガー一色だったフィネたんがwwwww
2020/03/09(月) 01:27:19.35ID:Fw7UtJKH
僕爆益
2020/03/09(月) 01:27:51.46ID:uvMChlJo
ちょっとくらいリバれよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:28:05.77ID:dfjApZyi
やばい、金銭感覚が…👶♥
2020/03/09(月) 01:28:07.95ID:JeiBTJrY
ショートしてたら寝て起きる前にお金増えてしまったんだが
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:28:35.29ID:KMmNb6gB
これは株の暴落が続く予兆
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:29:19.61ID:wTJlNn6I
物凄い威嚇というか大口スゲーな
2020/03/09(月) 01:29:28.42ID:pImADzG+
さすがにりばれよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:29:31.37ID:1GyfhpV9
ドテロン
2020/03/09(月) 01:29:40.98ID:7QdkZzSd
毎回毎回草男がイキったとこが天井なのホンマ草
2020/03/09(月) 01:30:12.86ID:K06+DYf9
うホホホ🐒
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:30:19.99ID:1qT5C4nb
https://gyazo.com/3974adb70130a4d5e7eaf373866867ec

あとはわかるよな?
2020/03/09(月) 01:30:58.14ID:uvMChlJo
草もう出てくんなよマジで
2020/03/09(月) 01:31:00.30ID:Fw7UtJKH
4時間足がヤバイな
2020/03/09(月) 01:31:00.88ID:s102AKm7
>>713
逆じゃない
2020/03/09(月) 01:31:30.60ID:689bn3yt
半減期で上がるって聞いたんですが?
110万で買ってるけど助かるん?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:31:55.04ID:z6ASMVn5
売り強すぎw
2020/03/09(月) 01:32:18.36ID:2Xvb/+75
>>719
見事じゃのう
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:32:27.14ID:wTJlNn6I
>>719
これ好き
2020/03/09(月) 01:32:31.63ID:6hXAmK1Y
分足研究家です 起きてので
8185で拾いましたロング
2020/03/09(月) 01:32:50.05ID:pmwFIOTW
もっと売り込んでいいのよ?
2020/03/09(月) 01:32:57.28ID:GqR6ctFm
>>720
はい知的障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:33:12.28ID:CSWRcOI8
7700前後が底だと思うけど、底まで行っても半減期までゆるゆるで強いリバはないと思う
8500で半減期、これ凄く自信ある
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:33:37.22ID:z6ASMVn5
誰も買わないなwwww
2020/03/09(月) 01:33:44.07ID:GqR6ctFm
>>717
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww毎回毎回もなにも毎日いるのにどう関係があるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
733天与の買場
垢版 |
2020/03/09(月) 01:33:42.70ID:IOOqOYfr
くぅーwww 染みるwww
2020/03/09(月) 01:33:46.29ID:Glsn/yNZ
買い下がりしてさっき最後の指値に刺さったんだけど大丈夫なんかこれ
ロスカラインはかなり先だけど含み損見るのは気分悪いな
2020/03/09(月) 01:33:49.47ID:6hXAmK1Y
分足研究家です
落ちてくるナイフを拾うのも乙なものです
2020/03/09(月) 01:34:08.92ID:L6JaLE3a
このスピードで落ちるんだから8000ドルのストップ狩りからのリバウンド終わればもっと落ちるんじゃないの?
2020/03/09(月) 01:34:20.56ID:CSWRcOI8
>>717
9月から毎回そうだよな
5月から9月までの短い人生だったよな
2020/03/09(月) 01:34:27.18ID:7QdkZzSd
草男くんはまた自演で自己擁護でもしてろよw
2020/03/09(月) 01:34:35.92ID:XuJh/nyQ
フィネのロンガー率75%
まさかの展開や。
2020/03/09(月) 01:34:41.17ID:GqR6ctFm
>>737
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:35:05.53ID:CUz7ye1L
>>719
ほんとこのまんまの落ち方してる
2020/03/09(月) 01:35:07.62ID:GqR6ctFm
>>737
じゃあ9月から毎日下がってなきゃだめなんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww知的障害か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:35:09.65ID:354R46B2
もっとブリッと落としてくれ🦍
もうちょいでプラ転なんや
2020/03/09(月) 01:35:09.65ID:Iz7pAfje
>>737
草男はセミだったの?
2020/03/09(月) 01:35:24.91ID:JeiBTJrY
>>723
しばらくすれば株の爆上げがくるから
それに連動してBTCも上がるはず
そうならなかったら、コロナがかなり深刻化している証拠なのでオリンピックさえ怪しくなる
2020/03/09(月) 01:35:33.82ID:6hXAmK1Y
分足研究家です
10日ハッシュレート調整だったすね忘れてました
8000割るときついなこれ
2020/03/09(月) 01:35:37.31ID:GqR6ctFm
>>738
負け犬はまた単発で野次でも飛ばしててくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:35:53.47ID:GqR6ctFm
>>744
お、さっそくでたね単発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:36:04.77ID:yO6bv9sA
すごい勢いで叩き落とされてるな
2020/03/09(月) 01:36:10.46ID:FEDx9lKS
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:36:20.96ID:/aKTllo7
もうスコーンと落ちるのやめてくれよ
心臓に悪いわ😣
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:36:26.06ID:wTJlNn6I
薬中の言う事は絶対聞いちゃダメなんやで
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:36:27.24ID:/dVwx/oc
現物売りかなあ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:36:28.17ID:7zM5WRS5
去年から草男がイキルと天井の確率8割超えてるからなwww
草男が消えるまで底つかんでwww
毎回草男消えてから綺麗にトレテンするからみとけよwww
2020/03/09(月) 01:36:45.53ID:3fhqajvq
>>745
本格相場には「鉄が浮き木の葉が沈む」っていう格言があるんだぜ
暗号通貨から資金が抜けて株に移る
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:36:57.69ID:P0RHius0
2017年の赤いクリスマスの再来になるか
2020/03/09(月) 01:37:05.48ID:L6JaLE3a
>>719 やっぱ70万トライはほぼ確実よな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:37:35.72ID:/zuG5e3H
2時か3時には8000割れ
朝10時には7000を髭で割って逆キンペーチャートの完成。
2020/03/09(月) 01:37:46.26ID:/aKTllo7
う〜ん😔
760ペニス
垢版 |
2020/03/09(月) 01:37:46.61ID:pv6jhOUB
>>745
五輪中止になったら余計に上がるよね
2020/03/09(月) 01:37:48.24ID:pmwFIOTW
とりあえず中の人は外しましたのでどうしたらいいですかねっ
リアル真剣黒ひげ危機一髪?
2020/03/09(月) 01:38:28.98ID:HldZRJ0c
コロナショック>>>>>>>>>>>>>>>半減期
2020/03/09(月) 01:38:47.46ID:XHsNueVE
ショート方向へのバブルだ
すげぇわこれ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:38:56.70ID:wTJlNn6I
この1分足叩け
2020/03/09(月) 01:38:57.53ID:FEDx9lKS
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:39:04.84ID:dfjApZyi
さすがにそろそろ…ってスケベが沸いてくるやろ👶
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:39:36.61ID:hBJjyMwR
7400でロスカ、震えてきた
2020/03/09(月) 01:39:37.65ID:iYka3BPA
8300で利確指しといたらアッサリ突き抜けていったかw
また少し戻したらS入ろう
2020/03/09(月) 01:39:42.57ID:L6JaLE3a
第三次世界大戦さえ危惧され始めてる状況だからなぁ。ローマ法王は数年前にフライングでもう始まっとると言ってたが。
コロナの特効薬が早くみんなの手に届かないと危ないかもな
2020/03/09(月) 01:40:01.08ID:JeiBTJrY
>>755
少なくともここ数日は、ダウに連動しているな
ダウに連動しているということは、FRBの言動に左右されるということでもある
非中央集権が聞いて呆れるな
2020/03/09(月) 01:40:03.80ID:/aKTllo7
でも正直クジラさん側も想定外かコロナなんてさ、それが原因かはわからんけど
2020/03/09(月) 01:40:29.76ID:GqR6ctFm
>>754
はぁ、何が8割やねん(笑)
妄想もここまで来るとすごいよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:40:31.75ID:pmwFIOTW
やるんなら50%くらい下げようよ
2020/03/09(月) 01:40:43.55ID:6hXAmK1Y
分足研究家です
期待はしてませんが8400から8600間のリバ買い戻し狙います
2020/03/09(月) 01:40:53.59ID:GqR6ctFm
>>765
コピペに必死でどうしたの貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:41:02.32ID:CSWRcOI8
>>754
イケハヤの比にならんほど的中してるよな
これだけ外してたらさすがに本人も自覚してそうだけど
2020/03/09(月) 01:41:17.57ID:FEDx9lKS
>>775
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:41:19.43ID:/dVwx/oc
bfって癌にしかならんから潰れてくれ
2020/03/09(月) 01:41:40.44ID:GqR6ctFm
>>776
え?きみ本気で言うてますの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、マジでアホ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:41:44.50ID:/aKTllo7
いい感じそのままゆっくり上がってけ😣
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:41:45.30ID:kjthPNJL
もう日足が笑けてくるわw
2020/03/09(月) 01:41:51.17ID:6hXAmK1Y
分足研究家です
8000は持ち堪えてくれ
2020/03/09(月) 01:41:56.25ID:GqR6ctFm
>>777
はいはい、死んでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:42:10.97ID:CSWRcOI8
>>771
いやコロナどうこうっていうかチャートじゃない?
日足週足見たらどう考えてもペナント作りにいってるだけでしょ
もう100人中100人が引いてるラインに沿って綺麗に動いてるだけにしか見えんけど
2020/03/09(月) 01:42:20.14ID:FEDx9lKS
>>783
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:42:21.76ID:/aKTllo7
いい!いいよもりっときた🧐
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:42:29.39ID:KLK9qXTE
ホント前は一段飛ばして落ちたのもちゃんと回収して年明けのもとっていったな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:42:34.74ID:7zM5WRS5
>>772
いきりが足らんで草男ww
どうせお前現物じゃろ?
2020/03/09(月) 01:43:03.74ID:GqR6ctFm
>>785
お前俺が出てくる前から俺への野次ばっかりだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煽られて相当悔しかったのか負け犬?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:43:18.25ID:/aKTllo7
>>784
そうなのか、ファンダは関係ないのか
2020/03/09(月) 01:43:21.32ID:FEDx9lKS
>>789
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:43:24.52ID:RpDZgqPZ
現物とはいえ含み損30万
気分悪いよね
はよ上がってこい
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:43:31.63ID:Wth1y7Bt
これでまた下がったら笑える
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:44:04.09ID:1GyfhpV9
はいロング成功
簡単
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:44:16.44ID:7zM5WRS5
>>789
いやいや俺は草男のこと大好きだぞww
逆神認定されて悔しいんか?負け犬www?
796ペニス
垢版 |
2020/03/09(月) 01:44:28.31ID:pv6jhOUB
本物の勃起をみせたる👊
2020/03/09(月) 01:44:29.06ID:GqR6ctFm
>>788
毎日いる俺に毎度毎度とか毎回とかいってる話にならない障害者くん、臭いから首吊ってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:44:34.64ID:1zBOwk1w
>>784
このチャートを100人中100人がわかってたなんてありえんぞ
まぁ俺は取れてるけど。

コロナもあるかもやけど、別の悪い情報漏れてるんじゃね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:44:38.76ID:Wth1y7Bt
狂ってるわ 現物ホルダーが可哀そすぎる
ちなレバ民
2020/03/09(月) 01:44:54.82ID:GqR6ctFm
>>795
あぁお前いつものガチアスペガイジくんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:45:07.80ID:GqR6ctFm
>>795
お前会話成り立たねーから消えていいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:45:26.57ID:PHUvbByh
しゃーない、明日金借りて買いますか
2020/03/09(月) 01:45:29.00ID:FEDx9lKS
>>800
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:45:53.50ID:KAK0Ex5Z
こっから怒りの窓埋めくるぞ
2020/03/09(月) 01:46:10.54ID:qdNHq6N7
分足研究家頼りにならないなw
2020/03/09(月) 01:46:19.35ID:wj+4x5Q/
草男は実は130万以上でL利確済でガッツリ上からS仕込んであるんやでw
ロンガーのフリしてショーターの応援しとるんじゃw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:46:38.84ID:hBJjyMwR
8400まできたら同値撤退できる、頼む😭
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:46:58.17ID:/zuG5e3H
8000割れに向けて絶好の売り場!
2020/03/09(月) 01:47:37.09ID:8uyrPtKH
ドテンしたわ
ふぁっくwww
2020/03/09(月) 01:47:53.35ID:+xVxq1tf
bfじゃなくてGMO使えばいいのになんで使わないの?
2020/03/09(月) 01:48:11.01ID:GqR6ctFm
>>803
しつこいねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:48:23.50ID:GqR6ctFm
>>803
そんだけ惨めに溜め込んでたのか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:48:36.37ID:NvtWxe9S
まだまだ売りつええな
2020/03/09(月) 01:48:38.33ID:o4vfy2hw
割ってもあと2万くらいだと思うけどな
2020/03/09(月) 01:48:39.10ID:i+ES/Tek
ロングしたらプラス143万だわ
簡単すぎ笑
2020/03/09(月) 01:48:51.31ID:GqR6ctFm
>>806
妄想楽しそうでちゅね障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろおねんねしまちょねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:49:00.06ID:FEDx9lKS
>>811
>>812
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:49:17.06ID:3fhqajvq
いやぁ、いいトレード日和だった
寝る
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:50:03.75ID:7zM5WRS5
草男が元気じゃけぇ今日はまだまだいきそうじゃのぉぉぉ!!!
2020/03/09(月) 01:50:06.79ID:FEDx9lKS
>>816
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑↑
妄想
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:50:11.95ID:1GyfhpV9
ロング放置で寝ますわ
2020/03/09(月) 01:50:14.20ID:GqR6ctFm
ほぼ毎日いる俺がイキると〜とかいってる障害者、さすがに見苦しすぎて相手する気も失せてきたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:50:30.43ID:GqR6ctFm
>>820
え?妄想の意味知ってるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:51:02.81ID:FEDx9lKS
>>823
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑↑
妄想
2020/03/09(月) 01:51:20.49ID:GqR6ctFm
うれしょんコピペしかできなくなった哀れな知的障害者、死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:51:37.19ID:FEDx9lKS
>>825
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 01:52:28.48ID:/aKTllo7
少しずつでいいから頑張れ😣
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:52:36.19ID:z6ASMVn5
どんだけリバらねんだこのゴミww
2020/03/09(月) 01:53:20.67ID:uizPC/Tp
リバも勢い増してきたじゃん
2020/03/09(月) 01:53:26.57ID:wLiFfwHx
8400には戻すか
2020/03/09(月) 01:53:34.61ID:wj+4x5Q/
マジで草男神さまさまやw
毎度毎度爆益ありがてえww
2020/03/09(月) 01:53:38.41ID:qrlOeyGq
見えないけどまだいるのね草男w
アルトなんぞに資金拘束されて死にたくならないのかな
833くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 01:54:25.21ID:cs8BuTPx
メックスfrが未だにロング支払いって、、鬼だね
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:54:42.05ID:7zM5WRS5
草男はみんなのおもちゃなんだから毎日投稿ちゃんとやれよ
みんなの期待裏切んなよな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:54:42.55ID:P0RHius0
大丈夫ぽいな。そろそろロング仕掛けるわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:54:51.83ID:hBJjyMwR
>>830
信じるぞ、ワイは欲張らずにそこで撤退するからな
2020/03/09(月) 01:56:37.37ID:gjos1NUL
底過ぎたですかー
2020/03/09(月) 01:57:01.70ID:i+ES/Tek
94万超えたら億トレになれるわ
80円割ったら5000万失うけどねぇわな笑
2020/03/09(月) 01:57:06.24ID:e5uORkr0
ここまできて窓埋めしないんか・・・
2020/03/09(月) 01:58:24.42ID:tVg6uDHJ
天与の買い場おじさんとお祈りマンが逝ってしまったか
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:58:26.90ID:/zuG5e3H
さぁ爆下げの2時だよ
リバちゅうは利確しとけ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:58:35.37ID:PHUvbByh
リバ弱いよやる気あんの?
2020/03/09(月) 01:58:52.60ID:pmwFIOTW
パニックの底で取れるくらいリバモアになれりゃいいんだけどねえ
むずかしいか
とりあえず今日は失敗した責任とってHODLで寝るよ
2020/03/09(月) 01:59:14.05ID:g64faeAP
爆益だー
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:59:24.14ID:7zM5WRS5
ワシは草男を信じてショート握るでぇぇぇぇ
珍しくイキリまくっとるしのぉwww
2020/03/09(月) 01:59:54.44ID:rWagURdj
クソワロタ
2020/03/09(月) 02:00:04.24ID:zVxBzXzU
売り場キタ━(゚∀゚)━!
2020/03/09(月) 02:00:23.17ID:rWagURdj
1日で10万幅行くぞこれ
2020/03/09(月) 02:00:33.41ID:qrlOeyGq
お祈りマンは神に見放されちゃったんですか?
2020/03/09(月) 02:00:52.55ID:zVxBzXzU
売ったったー
みんな俺に続けー
2020/03/09(月) 02:01:11.42ID:rWagURdj
ドテンのタイミングミスった奴おる?
2020/03/09(月) 02:01:20.86ID:zVxBzXzU
キタ━(゚∀゚)━!
2020/03/09(月) 02:01:25.48ID:pmwFIOTW
待ちのタイミングがいまだにつかめていないのが自身の反省点か
クソ
2020/03/09(月) 02:01:30.03ID:GqR6ctFm
底辺貧乏人どもがここぞとばかりにイキリ散らしててくそ笑えるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:01:58.76ID:BqSXjLOa
一旦上に行くだろうがまた下更新に向かう流れっぽい
2020/03/09(月) 02:02:03.93ID:uvMChlJo
窓うめんかい
2020/03/09(月) 02:02:09.59ID:e5uORkr0
>>851
ショート利確して入りなおした・・・ロングすべきだったか・・・
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:02:21.42ID:/zuG5e3H
LするくらいならリバったとこでSするわな。普通なら
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:02:22.67ID:P0RHius0
ぐぬぬ
2020/03/09(月) 02:02:28.82ID:L6JaLE3a
さぁラウンド2ファいっ!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:02:31.94ID:dfjApZyi
>>851
自己紹介かな?👶
2020/03/09(月) 02:02:32.46ID:pmwFIOTW
>>854
まあリップルちゃんHODLだけどね、4月に面白いかもしれないから
どうせあがるでそ
2020/03/09(月) 02:02:51.12ID:zVxBzXzU
どんどん利益が増えてるー
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:02:55.10ID:7zM5WRS5
草男がいきったとこis天井
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:03:08.97ID:lSsk9NoF
ビットコイン終了
2020/03/09(月) 02:03:18.48ID:zVxBzXzU
ギャー車買えちゃうー
2020/03/09(月) 02:03:30.05ID:JuV8tA6y
30万下がって初めて本物
ぬるすぎ
2020/03/09(月) 02:03:34.28ID:kTffhrAH
まだまだ下やろ、7000$で小鬼リバ見せるも本物の鬼リバではなく、また落ちていく展開

これが一番死者出る
2020/03/09(月) 02:03:56.33ID:dXP0hrBD
とりあえず後100ドル上がったらショートしたい
2020/03/09(月) 02:05:13.99ID:tVg6uDHJ
お祈りマン、8200と7800で善行とロングポジ積むとか言ってたなw

そんなんするなら8700L一度捨てりゃいいのにって思ったわw
2020/03/09(月) 02:05:31.82ID:rWagURdj
昨日から一ミリも上がらんまま来たなw
2020/03/09(月) 02:05:32.48ID:GqR6ctFm
>>864
しつこいねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:05:48.46ID:GqR6ctFm
>>864
もうそれ飽きたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:06:19.39ID:FEDx9lKS
>>872
>>873
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:07:25.14ID:Fw7UtJKH
祭りは終わりかな
2020/03/09(月) 02:07:32.35ID:/aKTllo7
ぐぬぬぬ😣
2020/03/09(月) 02:07:33.03ID:ZitoBYRk
何があった?解析班たのむ
2020/03/09(月) 02:08:04.67ID:Fw7UtJKH
祭りは終わりかな
2020/03/09(月) 02:08:19.19ID:rWagURdj
10万行くぞおらぁ
2020/03/09(月) 02:09:24.59ID:NvtWxe9S
分からなくなってきたってことは多少リバるのかな
2020/03/09(月) 02:09:25.01ID:pmwFIOTW
>>877
「まよったら待て」だったらしい
過去チャートの読み違え
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:10:22.51ID:WPvoqtzt
30万〜50万レベルの上髭確認するまでは上目線だわ
2020/03/09(月) 02:10:23.64ID:e5uORkr0
まだロングは躊躇しちゃうな
2020/03/09(月) 02:10:25.08ID:ewe0yfxG
高橋ダンのいう事が当たるんじゃね?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:10:30.76ID:RS5M4knI
強い

反発してる
2020/03/09(月) 02:10:45.72ID:6hXAmK1Y
タージマハル
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:14:06.27ID:+hGKasjC
みんなどこの業者使ってるんや?
FX勢やが
BTC全く素人
桁もようわからん
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:14:12.64ID:oKfs9sk4
マ、マジか
今利確して気づいたが、昨日8950Sで入る前に8900Lを9100で利確したんだが注文がダブってたみたいで勝手にドテンSになってた
無意識ドテンSも合わせていつもの3倍のロットで800ドル幅以上取れたから一回のトレードで30万以上利益出た
こんなラッキーパンチが過去最高のトレードなんて情けないけど嬉しい、でも反対に動いてたら今頃死んでたわ
両建てしてるポジションあるからこのポジションに気づかなかった
2020/03/09(月) 02:14:16.44ID:6hXAmK1Y
分足研究家です もう100ドル取れました
やはりストップは建値ですかね、それとももう少し深くしましょうかね
2020/03/09(月) 02:14:47.74ID:tVg6uDHJ
>>884
既に当たってるな

直近3回のよそうで大きな値動き2回当てて、小さい値動き1回外してる

なかなか有能なのかもしれない
2020/03/09(月) 02:14:51.61ID:GqR6ctFm
>>874
気みそのコピペしかしてねーけどさ、頭大丈夫かい?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:15:26.59ID:oKfs9sk4
しかも俺基本ロンガーなのにショートで1月を超える利益出しちゃった
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:16:09.18ID:4idw4ZTX
ここが底になれば週足逆三尊で半減期直前に150万
チャートメイクとしては綺麗すぎるけど
2020/03/09(月) 02:16:18.92ID:FEDx9lKS
>>891
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:17:04.09ID:GqR6ctFm
>>894
ヨシヨシ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう逝っていいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:17:08.37ID:ewe0yfxG
で、暴落の原因は何?
2020/03/09(月) 02:17:16.46ID:JuV8tA6y
月次8000万平均の私がここでロングエントリー
2020/03/09(月) 02:17:24.03ID:FEDx9lKS
>>895
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:17:31.74ID:/aKTllo7
頑張っておくれやす!
2020/03/09(月) 02:17:39.16ID:GqR6ctFm
>>896
知的障害者最後の発狂売りかなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:18:52.03ID:rWagURdj
1月からの上げが簡単すぎたんだよ
だからゼンモする
2020/03/09(月) 02:18:52.23ID:FEDx9lKS
>>896

>>754
2020/03/09(月) 02:19:07.31ID:JuV8tA6y
朝までに上に全戻しよろしくぅ!
2020/03/09(月) 02:19:23.47ID:GqR6ctFm
障害者怒りのコピペ連投wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:20:17.92ID:GqR6ctFm
>>902
あ〜現実見れてない妄想障害者確定ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:20:34.40ID:6hXAmK1Y
レバノンデフォルト
OPEC協議肌別れ
チャネル上弦の仕掛け
こんなんですかね
2020/03/09(月) 02:21:06.01ID:FEDx9lKS
>>904
>>905
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:21:09.79ID:lSsk9NoF
リバっているので売りを入れていきます。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:21:14.47ID:H4mYcxmc
ショート利確しました!前戻しするんかな?こわいからロングはやめとく。おやすみなさい
2020/03/09(月) 02:21:17.46ID:6hXAmK1Y
あとはハッシュレート調整10日控えなので警戒される可能性が高いということか
2020/03/09(月) 02:21:31.56ID:pmwFIOTW
うむ、華麗にIDスルーしていただいて余はごまんえ(誰かに思いっきり横っ腹蹴っ飛ばされる

……現物持ちでないとこれキツいわ orz
2020/03/09(月) 02:22:27.91ID:GqR6ctFm
>>908
はい、障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:22:39.57ID:Wth1y7Bt
>>909
逆指値入れてロング放置すればいいじゃん
なんも怖くないぞ
2020/03/09(月) 02:22:44.05ID:GqR6ctFm
>>908
いつも底ショートありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:23:04.54ID:KAK0Ex5Z
素人がでかい窓開けて大口が拾う奴きてんね
2020/03/09(月) 02:23:04.60ID:e5uORkr0
ここでロングで勝負に出るわ
2020/03/09(月) 02:23:37.59ID:tW7HJ5+p
また30万円代頼むわ(^人^)
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:25:14.75ID:lSsk9NoF
200日線割ったら売りで行ける。
2020/03/09(月) 02:25:38.71ID:0UN4YJcp
アルト下げ全戻ししそう
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:25:50.51ID:wTJlNn6I
メンテまでショート
2020/03/09(月) 02:26:05.23ID:GqR6ctFm
>>917
いっちょまえに夢見る障害者いいねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:26:13.68ID:6hXAmK1Y
分足研究家です
朝型までにもう1回8230あたり攻めて来そうな感じます 一応ロング目線8400から8600間狙い継続してみます
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:26:53.49ID:Tx+Z6Iho
とりあえずこの下げでプラ転できたからドテンロングして寝るで🦍
2020/03/09(月) 02:27:20.92ID:pmwFIOTW
ワイこそマジで障害者手帳持ちなんだが
まずワイをヘイトしていただくべき

……はいすみませんでした
2020/03/09(月) 02:28:16.27ID:8uyrPtKH
ふう
久々に狼狽した
2020/03/09(月) 02:29:52.95ID:GqR6ctFm
>>923
あれれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:30:00.97ID:rWagURdj
ドテンしたスケベロンガーを焼きに来るやろ
2020/03/09(月) 02:30:44.06ID:GqR6ctFm
>>927
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいな欲張りガイジショーターが焼かれるよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:32:12.58ID:pmwFIOTW
パニックを取るのは熟練の技か……我ながら修行が全然だめぽ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:32:34.16ID:oKfs9sk4
まあでも8000付近で反発して、もしくはこのままヨコヨコで来週乗り切ればまだワンチャン半減期前に10000ドル超えはあり得ると思う
2020/03/09(月) 02:34:03.17ID:Cd5Za26S
流石にここからはロング
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:34:03.24ID:FgOP18vQ
たらたらしてねーで全モしろや。30万損切りするのはまじでキツいからな。
2020/03/09(月) 02:34:19.70ID:tVg6uDHJ
んで、これどこで買えばええんや?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:34:36.38ID:u9vsFvdJ
草男ガラのおかげで助かったで🦍サンキュークッサ🦍
2020/03/09(月) 02:35:52.91ID:GqR6ctFm
>>934
あぁ、一喜一憂の典型的クソザコ養分で笑えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:36:19.05ID:+sTeY1Px
まだまだ余裕
もっと下げて
2020/03/09(月) 02:36:37.72ID:GqR6ctFm
なんかドテンしてたことになってイキリ出す障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、エアゴリかなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:36:52.29ID:LFMmW1vT
リップルちゃんはアレなんだけど周りに噛み付くわけでもないからスルーされてる印象
ガラスで出来た奇天烈な置物をみんな遠巻きに見ているような感じ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:37:59.38ID:j0shOPJP
とりあえずビッチ底で80枚、リップル8万枚仕込んだから、18万戻ってきたけど、まだ20万も損してるわ

どうしたら良いかね
2020/03/09(月) 02:38:44.78ID:s7I/CARf
10枚増えたー、L入る所教えて
2020/03/09(月) 02:39:08.29ID:/aKTllo7
>>939
どうもこうもBTCさんに頑張ってもらって爆益モンスターになるしかない😣
2020/03/09(月) 02:39:15.03ID:tVg6uDHJ
>>938
電源オフできない壊れたラジオと言ったほうがしっくりくる

同じ放送ひたすら繰り返してるから、もはや生活音の一部としてスルーされてるような感じ
2020/03/09(月) 02:39:51.71ID:caoEhtls
ネタで仕込んだ8300刺さっとるやないかこわ
2020/03/09(月) 02:40:46.08ID:pmwFIOTW
>>939
リップルちゃんについてはHODLで確定してるけど
もっと底があるかも予想が正しかったのかとすげぇorz状態
いつも底が取れない

ビッチは興味ないのでわからない
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:41:10.18ID:P0RHius0
やれやれようやく上か
2020/03/09(月) 02:41:22.42ID:LFMmW1vT
>>939
アルトなら現物でしょ?ほっとけばいいじゃない
コロナが大暴れしたら死ぬけど
2020/03/09(月) 02:42:57.83ID:B/Jgkl94
この水準で朝を迎えたらさらに下行くの?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:43:31.55ID:hBJjyMwR
下りは最速やのに上りは亀みたいやな
2020/03/09(月) 02:43:53.48ID:slkCue9d
アルトが完全に全モからの爆上げモード
2020/03/09(月) 02:44:21.00ID:GqR6ctFm
>>947
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また単発かプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:44:35.20ID:oKfs9sk4
三尊の分落ちきってないし、調整としてはもう少し、618ラインで更に巨大逆三尊の左肩と同じサポートの8000までは落ちてくると思うけどねえ
そこで全力買いしたいが今夜中に落ちてくればCME窓埋めも期待できるから迷いなくロングなんだけど
2020/03/09(月) 02:45:05.73ID:i+ES/Tek
含み益600万だわ
マジで億トレもあるわこれ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:45:19.97ID:t8RVUry/
10年に1度のチャンス逝ったーwwwwwwwww
2020/03/09(月) 02:46:08.00ID:pmwFIOTW
>>938
だいたい自分の立ち位置の希望はそれであってる……
2020/03/09(月) 02:49:03.54ID:P/rzhCIr
どこまで戻るかなぁ
2020/03/09(月) 02:50:24.22ID:QKPE/kZH
>>955
どこまで戻るかより4時間足とか日足で下髭潰しに来るかどうかって感じに見える…
2020/03/09(月) 02:51:31.52ID:rWagURdj
魔の2時は耐えたみたいやな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:53:12.74ID:t8RVUry/
週足見る感じ来週更に1000ドル下がるんじゃね
2020/03/09(月) 02:53:50.35ID:LFMmW1vT
>>954
無害なのはいい事だと思うよ
コテって大抵有害だから無害系コテは機長なので
2020/03/09(月) 02:53:51.63ID:cClNZPiU
あーロングブーツギャルとセックスしたい!
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:53:52.99ID:wTJlNn6I
揺さぶりないし秒スキャの出番ないね
962くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 02:55:38.24ID:cs8BuTPx
>>954
りっぷるちゃんの1人コント結構好き🐝
2020/03/09(月) 02:56:00.12ID:sNTmXvvD
さっきの下げでスプ1600ドルってふざけた業者がある
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:57:52.25ID:/SQs7Cxz
次スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583672721/l50
2020/03/09(月) 03:01:24.82ID:tVg6uDHJ
ロング以外興味無いけど、8000ドルが近いからちょっと怖いんだよなー

7800ドルの買いは確定してるけど、待っていて置いていかれるのは避けたいから一発目の買い場吟味しなきゃなー
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:02:37.66ID:mNiBpc67
すげー売圧
2020/03/09(月) 03:03:43.67ID:M1NHzceE
また雲行きが怪しくなってきたぞ
2020/03/09(月) 03:04:32.05ID:L6JaLE3a
早朝から午前中には8000タッチまでは行ってるだろこれ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:05:10.57ID:F+PakFj7
常に生活費で全力現物ロング一択最強節
970天与の買場
垢版 |
2020/03/09(月) 03:05:10.87ID:IOOqOYfr
天与の買場は 4年後だった 忘れてた
2020/03/09(月) 03:05:45.41ID:0TW8FLsW
もしかして祭り再開?
2020/03/09(月) 03:05:46.07ID:Z9M08gsY
ショートショートショート
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:06:01.67ID:DcDwWYLP
完全に底打ったね
これなら年末1000万行ける
簡単すぎだなw
2020/03/09(月) 03:06:18.11ID:cAl1SCwS
悪夢見てさっき起きたんだけどなんじゃこりゃ!!!
リアルでこんな顔してる
https://i.imgur.com/LHPj0xm.jpg
2020/03/09(月) 03:06:21.11ID:tVg6uDHJ
>>963
ボッタクリを突き抜けすぎてもはやなんでそうなったのかが気になるなw
2020/03/09(月) 03:06:38.16ID:tVg6uDHJ
>>970
おまえwww
2020/03/09(月) 03:09:01.52ID:tVg6uDHJ
>>974
なんだ、さっきの俺じゃないか

勝手に画像貼るなよなー
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:09:09.92ID:t8RVUry/
暴落って上げ相場よりワクワクする
2020/03/09(月) 03:09:32.70ID:/aKTllo7
>>970
忘れることなのかそれ😧
2020/03/09(月) 03:11:12.92ID:7NFwymPk
>>938
わかる、でも不快な感じはしないし見てるのすき
2020/03/09(月) 03:11:52.89ID:So7aACU5
含み損もデカイとどうでも良くなるな
982天与の買場
垢版 |
2020/03/09(月) 03:12:31.24ID:IOOqOYfr
逆三尊作った位置まで落下するつもりか?
さすがに耐えられんぞ 殺す気かよ
2020/03/09(月) 03:13:40.62ID:tVg6uDHJ
>>978
安く買いたいって思うと、期待感もあって高まるよなw

上げ相場で乗り遅れた時は暴落の恐怖とカチ上げの恐怖で売買に対しての緊張感しかないわ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:13:41.56ID:t8RVUry/
大体天井の1年後が底だから7月あたりに25万が妥当じゃね
2020/03/09(月) 03:13:50.35ID:B/Jgkl94
底で買えたつもりになってるけど怖くて寝れない
2020/03/09(月) 03:13:56.01ID:+wndItu3
半減期とはなんだったのか
2020/03/09(月) 03:14:45.44ID:7NFwymPk
そりゃーお前命の次に大事な金だぞ?やるかやられるかどっちも殺す気に決まってんだろう、理不尽だけど足踏み込んでるのは自分だからな
2020/03/09(月) 03:15:02.00ID:g64faeAP
コロナが落ち着いてから爆上げしたりしてな
2020/03/09(月) 03:15:05.75ID:rWagURdj
明日はルンルン気分で仕事行けるお󾌳
2020/03/09(月) 03:16:46.15ID:tVg6uDHJ
>>986
先走って1山作ったけど半減期前には本物の山が来るでしょ

そこまでは篩い落としのターンですわ
991天与の買場
垢版 |
2020/03/09(月) 03:16:58.23ID:IOOqOYfr
>>981
だよな もう買場とかどうでもいいわ
2020/03/09(月) 03:17:39.04ID:7NFwymPk
>>988
仕組まれてる可能性すらあるからね
収束と良ファンダ重なってきたらもう確信レベルw
世の中は俺らが思ってるよりずっと汚い
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:18:24.65ID:wTJlNn6I
落ちろゴミ!
2020/03/09(月) 03:19:12.90ID:tVg6uDHJ
あーあ、糞マイナスどうするかなーコレw

100.9ショートからドテンしたらとんでもない幅落ちやがってよー

利益突き抜けて大惨事だわw
2020/03/09(月) 03:19:37.09ID:IR+kkEom
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2020/03/09(月) 03:20:25.02ID:tVg6uDHJ
>>995
おじいちゃんさっきご飯食べたでしょ😡
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:20:36.54ID:lSsk9NoF
売りでGO!
2020/03/09(月) 03:21:06.24ID:0TW8FLsW
すけべロングいい夢見よるかな?
2020/03/09(月) 03:22:02.33ID:tVg6uDHJ
>>998
ただのドスケベとなっていそう
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:22:13.53ID:QNHbbXbh
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 39分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況