>>794
本人は「荒してない」とか「リップラーの為」とか言ってるけど
長文を投下し続けるの時点で荒らしだし、リップラーにとっても迷惑極まりない
躁うつの人間と同じ行動してるけど、マジで精神蝕まれてる人なのか??