★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
・コピペ連投するホラ吹きジョージアに注意!!
前スレ
【Ripple】リップル総合973【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583209914/l50
【Ripple】リップル総合974【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:44:57.22ID:3320e0pB2承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:07:22.27ID:bMklJC+S 糞スレ認定💩
2020/03/08(日) 13:40:04.00ID:IpUUXVBB
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/08(日) 13:57:46.70ID:ua0XcAVd
大量のコピペ荒らして通報出来んの?
仮想通貨初心者がコピペを信じてしまって冷静な判断ができず、被害者が増えてしまうのを避けたいです。
仮想通貨初心者がコピペを信じてしまって冷静な判断ができず、被害者が増えてしまうのを避けたいです。
2020/03/08(日) 14:06:28.45ID:3/5i7XvM
半減期で価格は2倍に上がらないとビットコインはマズい 現実にあがってない
損益分岐点は2倍に上がるし、マイナー半減させてハッシュパワーも半減させないと
マイナーはやっていけない
しかし、ハッシュパワーを半減させると価格もほぼ比例してるから価格も半分に向けてどんどん下がる
急激に下がるとディフィカルティー調整も2週間かかるから遅延が発生しだす。
価格が半減期ごとに2倍、2倍になるというのはポンジー的な思想が含まれていると思わないのか?
そんな思想が通貨に含まれていて、それが存続にかかわるなんて通貨としてはいい形態とは言い難い
XRPは半減期などポンジー思想は含まれてない
サトシは半減期の設計を間違えたと思ってるけどね 俺は
本来は少しずつ減らす必要があったんだよ
2140年-2008年は132年
132年÷4年ごと=33回
2回終わったからあと31回は半減期があるだろう
だから33分の1ずつ減らすとかね
まあそうすると急激には上がらないから、直近に重み付けするとかね
そうすれば多分BTCは生き残れた
ビットコインは2033年までに99%発行されるが最後の1%は2140年まで発行されつづけ半減期が続く
そんなのどう考えても2倍2倍して損益分岐点を超えていくなんてどう考えても無理
satoshiの直近に過大に重みづけしすぎたミス
まあ、急激に価格を上げる目的があったとしたら正しいけどね
長期的に育てようとして設計はされてない
多分、ビットコインがいきれるのはあと数年です
XRPに早めに移動しておこう
損益分岐点は2倍に上がるし、マイナー半減させてハッシュパワーも半減させないと
マイナーはやっていけない
しかし、ハッシュパワーを半減させると価格もほぼ比例してるから価格も半分に向けてどんどん下がる
急激に下がるとディフィカルティー調整も2週間かかるから遅延が発生しだす。
価格が半減期ごとに2倍、2倍になるというのはポンジー的な思想が含まれていると思わないのか?
そんな思想が通貨に含まれていて、それが存続にかかわるなんて通貨としてはいい形態とは言い難い
XRPは半減期などポンジー思想は含まれてない
サトシは半減期の設計を間違えたと思ってるけどね 俺は
本来は少しずつ減らす必要があったんだよ
2140年-2008年は132年
132年÷4年ごと=33回
2回終わったからあと31回は半減期があるだろう
だから33分の1ずつ減らすとかね
まあそうすると急激には上がらないから、直近に重み付けするとかね
そうすれば多分BTCは生き残れた
ビットコインは2033年までに99%発行されるが最後の1%は2140年まで発行されつづけ半減期が続く
そんなのどう考えても2倍2倍して損益分岐点を超えていくなんてどう考えても無理
satoshiの直近に過大に重みづけしすぎたミス
まあ、急激に価格を上げる目的があったとしたら正しいけどね
長期的に育てようとして設計はされてない
多分、ビットコインがいきれるのはあと数年です
XRPに早めに移動しておこう
2020/03/08(日) 14:08:33.50ID:IpUUXVBB
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
8承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:10:07.10ID:3320e0pB9承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:12:35.27ID:3320e0pB >>6
ホラ吹きジョージアがこのスレに粘着する理由
居場所が何処にもなくここしか拠り所がないから
コピペ連投するのは自分に注意を向け自慢話(嘘)を言う為で
周りから凄い人間と思われたい為
以上からホラ吹きジョージアは自己顕示欲の強い虚栄心の塊
ホラ吹きジョージアがこのスレに粘着する理由
居場所が何処にもなくここしか拠り所がないから
コピペ連投するのは自分に注意を向け自慢話(嘘)を言う為で
周りから凄い人間と思われたい為
以上からホラ吹きジョージアは自己顕示欲の強い虚栄心の塊
2020/03/08(日) 14:20:09.61ID:3/5i7XvM
そんな投資と関係ないことで攻撃されても無問題
投資の議論の前ではアホ丸出しです
投資の議論の前ではアホ丸出しです
2020/03/08(日) 14:21:29.92ID:IpUUXVBB
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/03/08(日) 14:21:52.38ID:z9B0gP48
上がらないのが全てだよな
価値があるなら投資家は集まるんだし
価値があるなら投資家は集まるんだし
2020/03/08(日) 14:23:18.56ID:3/5i7XvM
風説の流布というのは、虚偽でどこそこに上場とか提携とかプレスリリースのような内容で嘘を付くことですよ
予想や言論の自由の範囲での意見は関係ありません
予想や言論の自由の範囲での意見は関係ありません
2020/03/08(日) 14:30:52.85ID:3/5i7XvM
姑息な攻撃が幼稚園児以下というのはホントに大人なのかと言う
15承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:39:10.98ID:synKlifn ブリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
16承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:41:11.05ID:3320e0pB >>10
相手にアホ丸出しとか言ってるけど
自分は空気も読めない、会話が成立しない、唐突に自慢話を始める
嫌な事があると逃げたりして、アホ丸出しどころか醜態晒しまくってるんだよな
ネット世界では自分を大きく見せようとして墓穴彫るとかアホ丸出しとしか
相手にアホ丸出しとか言ってるけど
自分は空気も読めない、会話が成立しない、唐突に自慢話を始める
嫌な事があると逃げたりして、アホ丸出しどころか醜態晒しまくってるんだよな
ネット世界では自分を大きく見せようとして墓穴彫るとかアホ丸出しとしか
2020/03/08(日) 14:43:24.77ID:IpUUXVBB
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
姑息丸出しでしかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
姑息丸出しでしかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
18承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:44:17.78ID:k5o+Nil3 いずれにしてもコロナのおかげで2020年より貨幣価値に変革が起こる 現物を持ったままか 投資するかで 今後10年の生き方が変わるのは確か
2020/03/08(日) 14:47:41.87ID:3/5i7XvM
まあ、長文ほんとにいやなんだな
そろそろ、可哀そうだからホームページでも作るかな
そろそろ、可哀そうだからホームページでも作るかな
2020/03/08(日) 14:48:15.44ID:IpUUXVBB
前も同じ事書いた事忘れてる無能
2020/03/08(日) 14:49:09.38ID:3/5i7XvM
気まぐれなだけだけどね
2020/03/08(日) 14:49:46.29ID:3/5i7XvM
しかし、ビットコインの事をぼろくそに書いて5ちゃんで宣伝するよ
2020/03/08(日) 14:50:30.16ID:3/5i7XvM
実データありで
2020/03/08(日) 14:50:59.24ID:IpUUXVBB
ビットコボロクソに書いたところでリップラーはより惨めになるだけだが
2020/03/08(日) 14:52:56.94ID:3/5i7XvM
まあ、アビトラ主体だからどっちでもいい
下がったら買うけど
下がったら買うけど
2020/03/08(日) 14:54:08.22ID:IpUUXVBB
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
28承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:54:38.85ID:3320e0pB >>19
ホームページを作ると言ったのに、嘘をつくホラ吹きコピペ
□お前の買い煽りウザイと言われた際
【Ripple】リップル総合814【XRP】
898承認済み名無しさん2019/03/09(土) 10:06:02.38ID:lk66UqJh
それじゃホームページ作ってリンクだけにするよ
□また買い煽りしてるので、HP作成について聞かれた際
【Ripple】リップル総合817【XRP】
639承認済み名無しさん2019/03/17(日) 13:33:31.33ID:UXJbsVcQ
・なんでHP作らないの?作るって言ったよな?
・なんでコピペ連投やめないの?やめるっていったよな?
これに答えろよ
□糞回答
643承認済み名無しさん2019/03/17(日) 13:39:19.60ID:ERn/6As5
攻撃やめないから作る必要はない
(※他人のせいにして、自分が言った事を守らないホラ吹き)
ホームページを作ると言ったのに、嘘をつくホラ吹きコピペ
□お前の買い煽りウザイと言われた際
【Ripple】リップル総合814【XRP】
898承認済み名無しさん2019/03/09(土) 10:06:02.38ID:lk66UqJh
それじゃホームページ作ってリンクだけにするよ
□また買い煽りしてるので、HP作成について聞かれた際
【Ripple】リップル総合817【XRP】
639承認済み名無しさん2019/03/17(日) 13:33:31.33ID:UXJbsVcQ
・なんでHP作らないの?作るって言ったよな?
・なんでコピペ連投やめないの?やめるっていったよな?
これに答えろよ
□糞回答
643承認済み名無しさん2019/03/17(日) 13:39:19.60ID:ERn/6As5
攻撃やめないから作る必要はない
(※他人のせいにして、自分が言った事を守らないホラ吹き)
2020/03/08(日) 14:54:54.34ID:IpUUXVBB
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/03/08(日) 14:55:07.07ID:mgQnv6rC
びゃぁあああああ
2020/03/08(日) 14:55:27.85ID:3/5i7XvM
まあ気まぐれだから作るかわからんけど
2020/03/08(日) 14:55:40.61ID:IpUUXVBB
ビットコが駄目ならリップルって何?
2020/03/08(日) 14:58:35.92ID:3/5i7XvM
長期的にはわからんよ
34承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:00:26.49ID:3320e0pB2020/03/08(日) 15:01:12.29ID:IpUUXVBB
長期的に解ってるのどれだよ
36承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:04:33.29ID:3320e0pB >>33
意味不明な事を言うアホ
【Ripple】リップル総合938【XRP】
286承認済み名無しさん2019/12/03(火) 03:59:18.11ID:zjWxQ4lI
(略)長期だから常に持ってないし、様子見てるのさ
意味不明な事を言うアホ
【Ripple】リップル総合938【XRP】
286承認済み名無しさん2019/12/03(火) 03:59:18.11ID:zjWxQ4lI
(略)長期だから常に持ってないし、様子見てるのさ
2020/03/08(日) 15:04:55.02ID:GUGfm8VZ
>>32
ライトニングネットワークは稼げないからノードやめる人が多いらしい。上手く行ってない。
https://www.ccn.com/bitcoin-lightning-network-dying-bad-incentives/
Bitcoinのライトニングネットワークの使用は2019年にかなり減少した。Bitcoinvisualsからのデータによると、ライトニング
ネットワーク支払いチャンネルの23 %は、過去5ヵ月で閉鎖されました。ノードオペレーターは、Bitcoin500万ドルの価値を
ロックするために、ちょうど1ヵ月につき20ドルしか稼げないことを認めました。
また、ライトニングネットワークのキャパシティーもチャンネル数も鈍化しており、スケールする傾向が無くなっています。
https://txstats.com/dashboard/db/lightning-network?orgId=1&from=now-1y&to=now
ライトニングネットワークは稼げないからノードやめる人が多いらしい。上手く行ってない。
https://www.ccn.com/bitcoin-lightning-network-dying-bad-incentives/
Bitcoinのライトニングネットワークの使用は2019年にかなり減少した。Bitcoinvisualsからのデータによると、ライトニング
ネットワーク支払いチャンネルの23 %は、過去5ヵ月で閉鎖されました。ノードオペレーターは、Bitcoin500万ドルの価値を
ロックするために、ちょうど1ヵ月につき20ドルしか稼げないことを認めました。
また、ライトニングネットワークのキャパシティーもチャンネル数も鈍化しており、スケールする傾向が無くなっています。
https://txstats.com/dashboard/db/lightning-network?orgId=1&from=now-1y&to=now
2020/03/08(日) 15:06:07.50ID:IpUUXVBB
だからリップルの値動きが劣ってる理由が一切書かれてないんだが?
2020/03/08(日) 15:08:49.99ID:GUGfm8VZ
ライトニングが失敗ならETHかXRPかBCHに分散してBTCは次第に萎むよ
40承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:09:50.83ID:3320e0pB >>37
さっきから聞いてるんだけど
アンチ時代と同じ長い文章をコピペして荒らし活動をしてるけど何で?
内容の問題じゃなくて長文が荒らし行為につながってるんだけど
後、長文コピペがアビトラに影響とか絶対ないよな。
さっきから聞いてるんだけど
アンチ時代と同じ長い文章をコピペして荒らし活動をしてるけど何で?
内容の問題じゃなくて長文が荒らし行為につながってるんだけど
後、長文コピペがアビトラに影響とか絶対ないよな。
2020/03/08(日) 15:10:37.45ID:IpUUXVBB
じゃあなんでずっとリップルだけ死んでんの
妄想と現実があまりにも違うよね
妄想と現実があまりにも違うよね
2020/03/08(日) 15:11:44.92ID:IpUUXVBB
やってる本人が荒らしじゃない頭おかしいのか
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/03/08(日) 15:12:58.33ID:E+endWO8
リップルちゃんオールイン
もう少し下げるかも知らんが、大したことはない程度だろう
もう少し下げるかも知らんが、大したことはない程度だろう
2020/03/08(日) 15:13:17.30ID:GUGfm8VZ
死んだというのは時価総額ベースで50位以下になったら言うことですよ
48承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:13:22.88ID:3320e0pB2020/03/08(日) 15:16:08.37ID:IpUUXVBB
>>49
2年のどこが短期なの?自己都合酷過ぎ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2年のどこが短期なの?自己都合酷過ぎ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/03/08(日) 15:17:29.12ID:IpUUXVBB
そら荒らしの無能リップラーだからだろ
54承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:17:57.38ID:3320e0pB >>50
NGどうこうの話じゃなくて
アンチ時代と同じ長文コピペしてるけど?何故荒らしじゃないの?
長文で読みにくくして周りに迷惑かけてる時点で荒らし行為だよねって
お前のしている事について聞いてるの
NGどうこうの話じゃなくて
アンチ時代と同じ長文コピペしてるけど?何故荒らしじゃないの?
長文で読みにくくして周りに迷惑かけてる時点で荒らし行為だよねって
お前のしている事について聞いてるの
2020/03/08(日) 15:21:12.76ID:GUGfm8VZ
2020/03/08(日) 15:21:16.26ID:IpUUXVBB
キチガイに今更メールでクレーム入れて何があんの?
スレが見ての通りなのに
スレが見ての通りなのに
2020/03/08(日) 15:21:53.36ID:kO9wx5X1
一桁で買いたいわ
コロナ終息する前に下がらんかな
落ち着いたら値戻すだろうし
コロナ終息する前に下がらんかな
落ち着いたら値戻すだろうし
60承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:22:30.21ID:3320e0pB >>55
NGとかメールとかの話をしていないの
アンチ時代と同じ長文コピペしてるけど?何故荒らしじゃないのか
長文で読みにくくして周りに迷惑かけてる時点で荒らし行為だよねって
お前の行動について聞いてるの
NGとかメールとかの話をしていないの
アンチ時代と同じ長文コピペしてるけど?何故荒らしじゃないのか
長文で読みにくくして周りに迷惑かけてる時点で荒らし行為だよねって
お前の行動について聞いてるの
2020/03/08(日) 15:24:42.61ID:GUGfm8VZ
荒らしと言うのは投資と関係ない内容を書いてるアホなアンチの事だぞ
2020/03/08(日) 15:25:39.68ID:E+endWO8
いやあのコピペマジ宗教にしか見えないからやめて
2020/03/08(日) 15:25:47.51ID:GUGfm8VZ
俺のことを荒しと言う前にアホなアンチが辞めれば俺も辞めるんだよ
67承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:27:21.26ID:3320e0pB2020/03/08(日) 15:27:20.91ID:IpUUXVBB
>>63
だからおめーだよ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
だからおめーだよ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/03/08(日) 15:27:52.61ID:IpUUXVBB
2020/03/08(日) 15:30:32.42ID:IpUUXVBB
現実が見えていない妄想リップラー
無能が認めた結果がこれ
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
無能が認めた結果がこれ
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
72承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:31:23.19ID:3320e0pB2020/03/08(日) 15:32:11.24ID:GUGfm8VZ
元々俺は頑張ってる奴をディスるのは主義ではない
一度認めた奴をディスるのもしない
一度認めた奴をディスるのもしない
2020/03/08(日) 15:33:44.64ID:E+endWO8
むしろアンチ行為にみえるというか
ふつうの人に「こんだけキチガイじみたコピペ連投されてるコインならスキャム間違いなし」
と思わせる意図でやってるようにしか見えないというか
ふつうの人に「こんだけキチガイじみたコピペ連投されてるコインならスキャム間違いなし」
と思わせる意図でやってるようにしか見えないというか
2020/03/08(日) 15:35:03.88ID:GUGfm8VZ
そんなつもりは全くないけどね
2020/03/08(日) 15:35:52.46ID:GUGfm8VZ
そんな嫌なのか?
78承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:37:39.88ID:3320e0pB >>74
長い文章でも限度があるだろ
さらにお前は同じ内容の長文を何度もコピペするだろ
それが何で嵐にならないか教えてくれるかな?
無駄に長い文章を何度もコピペすると皆話合いできないし、新規も引いて来ないの
お前の長文はデメリットだらけで、メリットなんてないの
長い文章でも限度があるだろ
さらにお前は同じ内容の長文を何度もコピペするだろ
それが何で嵐にならないか教えてくれるかな?
無駄に長い文章を何度もコピペすると皆話合いできないし、新規も引いて来ないの
お前の長文はデメリットだらけで、メリットなんてないの
2020/03/08(日) 15:37:58.56ID:IpUUXVBB
俺はどんどん恥晒してくれって思ってるよ
あと数年も続けてくれるんだろ?笑いが止まらん
あと数年も続けてくれるんだろ?笑いが止まらん
2020/03/08(日) 15:38:08.50ID:GUGfm8VZ
しかし、捨てアドで意見書いて送れと言ってるのに送らないし
多ければ考えると言ってるのにな
多ければ考えると言ってるのにな
2020/03/08(日) 15:39:02.51ID:IpUUXVBB
お前が大嘘つきなの皆もう知ってるし
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
2020/03/08(日) 15:39:11.17ID:1puZUpQP
84承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:39:16.57ID:3320e0pB88承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:43:06.37ID:Ws3wiqeX2020/03/08(日) 15:43:32.44ID:GUGfm8VZ
ID変えてコロコロしてるな
90承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:44:01.17ID:3320e0pB2020/03/08(日) 15:44:13.31ID:GUGfm8VZ
だからメールしろといったんだ
IDコロコロしてるんだから
IDコロコロしてるんだから
2020/03/08(日) 15:45:04.19ID:IpUUXVBB
この期に及んで単発自演w
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/03/08(日) 15:46:30.18ID:GUGfm8VZ
まあ争い続けても仕方ない
ちょっと、約束はできんが考えてみるよ
ちょっと、約束はできんが考えてみるよ
2020/03/08(日) 15:47:35.33ID:GUGfm8VZ
しかし、捨てアドで意見書いて送れと言ってるのに送らないし
多ければ考えると言ってるのにな
お前らはホントアホやな
多ければ考えると言ってるのにな
お前らはホントアホやな
95承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:48:45.96ID:3320e0pB96リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/08(日) 15:49:01.86ID:E+endWO8 いや、俺は送ったが……
2020/03/08(日) 15:49:19.35ID:ua0XcAVd
調べたけど、5chに大量のコピペ荒らしで逮捕された例があるみたいだね。
本人は悪意が無いとしても大多数が不快に思ったら荒らしになるから、逮捕できるかもしれないな。
本人は悪意が無いとしても大多数が不快に思ったら荒らしになるから、逮捕できるかもしれないな。
2020/03/08(日) 15:50:54.46ID:IpUUXVBB
今更キチガイがまともに相手して貰えると思ってるのが笑える
2020/03/08(日) 15:51:03.33ID:ua0XcAVd
大体、同じ事を何度も書き込んで何がしたいのかわからん。
洗脳が目的?だとしたら逮捕されてもおかしくないぞ。
洗脳が目的?だとしたら逮捕されてもおかしくないぞ。
101承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:55:55.02ID:3320e0pB しかし簡単な事を伝えるのに何でこんな無駄に時間を使うんだ…
102承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:03:05.86ID:3320e0pB ほんとコピペ迷惑…
ジョージアが来てから長文コピペでスレが荒れるし
ネムの荒しが消えたのになんでジョージアだけ残すんだよ…
他スレにも迷惑かけてるじゃねえか
ジョージアが来てから長文コピペでスレが荒れるし
ネムの荒しが消えたのになんでジョージアだけ残すんだよ…
他スレにも迷惑かけてるじゃねえか
103承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:05:12.01ID:GUGfm8VZ104承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:10:15.63ID:IpUUXVBB また妄想の捏造してる
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
107承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:13:37.68ID:GUGfm8VZ >>104
俺のことを40と書いていて、対抗するため咄嗟に50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
俺のことを40と書いていて、対抗するため咄嗟に50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
108承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:13:40.38ID:3320e0pB109承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:15:04.37ID:GUGfm8VZ してるって
110承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:17:44.19ID:GUGfm8VZ 俺が長文止めたってアンチとの戦いは終わらんだろ
111承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:20:14.39ID:3320e0pB >>109
話をすり替えようとしてるけど
皆お前のコピペで迷惑してるの
リップルの事を考えたら長文荒らしなんて普通はやめるだろ
お前が長文コピペすると人も来なくなるし、スレで話し合いが出来ないの
お前のやっている事は役に立たないのだから周りから嫌われて叩かれるの
話をすり替えようとしてるけど
皆お前のコピペで迷惑してるの
リップルの事を考えたら長文荒らしなんて普通はやめるだろ
お前が長文コピペすると人も来なくなるし、スレで話し合いが出来ないの
お前のやっている事は役に立たないのだから周りから嫌われて叩かれるの
112承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:26:34.14ID:GUGfm8VZ まあ、アンチの出かた次第だがちょっと考えてみるぞ
113承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:27:31.10ID:1puZUpQP114承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:27:41.56ID:IpUUXVBB 何様のつもりで書いてるんだろうなw
本当に笑える
本当に笑える
115承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:29:08.60ID:7od/Yafc116承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:31:21.98ID:7od/Yafc 昔は活気がそれなりにあって良かったが
長文コピペが現れてからスレがおかしくなった
それが悲しい
長文コピペが現れてからスレがおかしくなった
それが悲しい
117承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:33:20.42ID:E+endWO8118承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:55:35.85ID:1puZUpQP あのコピペってアンチと戦うために投下してたのかw
迷惑な戦士様だなw
迷惑な戦士様だなw
120承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:26:56.30ID:E+endWO8 いいや、せっかくだからリップラーらしく? 現物買いオールインに戻すよ
掘られるかもしれないが……まつか
掘られるかもしれないが……まつか
121承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:07:45.06ID:bAOQM9sI 長文の人てそういう仕事でやってんだろ
察してやれよ
察してやれよ
122承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:10:07.34ID:LT3ZMDRA ゴミがコピペしないと読みやすいやん
123承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:14:42.28ID:LT3ZMDRA 仕事なのはわかるけどこういう馬鹿雇ってる時点でXRPがこの価格なのも理解できるわ
なにもかもズレてるし
なにもかもズレてるし
124承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:20:04.86ID:xNKbM/Uv たしかに、長文コピペのチョンが幅利かせてからおかしくなったよな
125承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:21:55.65ID:uJeD3cSM ジョージアはちんぽの勃ち筋が良い
ペニスフェンシングで一位取れそうなのだ
ペニスフェンシングで一位取れそうなのだ
126承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:35:08.31ID:AatPvUJJ 二年前に一時的にしろ400円付けたのが今じゃ25円だから焦るのも無理はないけど
二年後いくらになってるのか想像したらXRP売って利益出してるリップル社が
どういう結末に陥るか想像は容易ですね
自業自得というか
長文貼り付けて初心者騙そうとしてる時点であれだわ
二年後いくらになってるのか想像したらXRP売って利益出してるリップル社が
どういう結末に陥るか想像は容易ですね
自業自得というか
長文貼り付けて初心者騙そうとしてる時点であれだわ
127承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:46:59.59ID:uJeD3cSM ジョージア君は只今、おねんね中です。。。
今しばらく、パンツは履いたままでお願いします。。。。
今しばらく、パンツは履いたままでお願いします。。。。
128承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:02:06.11ID:sQyNP9NB リップルが詐欺臭いのはもう業界に浸透してるし新規イナゴを騙して買わせないと上がらないよ
けど新規なんかもう来ない
含み損酷過ぎて逃げられない人だけ業界に残って祈りをささげる毎日
それでもリップル社は容赦なく売り続けてくる
もうだれも寄り付かないだろ 自分が第三者だったら買わないもんな
けど新規なんかもう来ない
含み損酷過ぎて逃げられない人だけ業界に残って祈りをささげる毎日
それでもリップル社は容赦なく売り続けてくる
もうだれも寄り付かないだろ 自分が第三者だったら買わないもんな
129承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:13:38.94ID:Ws3wiqeX130承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:01:23.30ID:153OoSuD いつになったら連動外れるの?
131承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:12:09.97ID:hhrGQ6WH 一生無理だろうな
132承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:25:26.04ID:nln98VYI 結局最後に日本人と韓国人がカモにされて終わっちゃったね。
paypayもそうだが普及に時間なんか、かからないんだよね。
つか、かかってる時点で色々ダメだろ
paypayもそうだが普及に時間なんか、かからないんだよね。
つか、かかってる時点で色々ダメだろ
133承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:32:35.00ID:ZaxtocIw マジレスで教えてほしいんだか
俺の投資した250万円はリップルが55円に戻れば
回収できるんだけどもいつか戻ってくるよね?
一応、失っても困らない金なので何年でも待てる
俺の投資した250万円はリップルが55円に戻れば
回収できるんだけどもいつか戻ってくるよね?
一応、失っても困らない金なので何年でも待てる
134承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:43:39.34ID:jMQFbD76 >>133
無くなっても良い金なら良いんじゃね。100円以上なら絶望っぽいけど。5、60円なら一回くらい行くんじゃね?
無くなっても良い金なら良いんじゃね。100円以上なら絶望っぽいけど。5、60円なら一回くらい行くんじゃね?
135承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:47:28.62ID:jMQFbD76 2年以上たってBTC以外は1/10にもならない時点でアルトの先も見えたろ。
136承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:48:10.45ID:AkSgjI5x ビットコインの売り圧の一部はリップル社の換金売りだから連動外れたらビットコインにおいて行かれちゃうよ…
137承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:55:17.87ID:jMQFbD76 これに限らないが今の時価総額維持できてんのだって含み損抱えた奴等が撤退出来ないだけだからな。
138承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:59:39.83ID:jMQFbD76 ロックアップしてる体を取っても提携先や投資して貰ってる先にXRPタダ同然でバラまきゃ同じ事なんだがな。
139承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:03:55.50ID:jMQFbD76 株式が暴落する中、仮想通貨が上がるなんて地合いなら途上国の資金の逃げ先とかにも望みはあったが、結局全部下げただけ。
140承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:05:36.20ID:3nXi2Wqj 明治は遥か遠くになりにけり
141承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:06:01.13ID:LT3ZMDRA 値段が下がれば利益出す為に今まで以上の売り圧が来るにどうすれば50円になると楽観視できるのか
BTCは100万まで戻ると断言出来るけどXRPとか将来性も無いから今の値段なんだけどわかってんのかね
長文に騙されすぎでしょ
BTCは100万まで戻ると断言出来るけどXRPとか将来性も無いから今の値段なんだけどわかってんのかね
長文に騙されすぎでしょ
143承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:18:26.55ID:AkSgjI5x144承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:22:02.39ID:hmcw5e1Y 投資家ダニエルを信じろ
145承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:28:37.72ID:Ws3wiqeX 200万そこら失くなるくらいでガタガタ言う奴はリップル触る必要なし!!
以上
以上
146承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:35:02.50ID:hmcw5e1Y 200万円なくなっても構わないならもう200万突っ込めばなんとかなるかもよ。
147承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:51:40.49ID:GUGfm8VZ 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
148承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:54:11.13ID:GUGfm8VZ XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
149承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:55:46.24ID:ahnNX9It >>143
アフリカ土人舐めんな。人を私刑で焼き殺すような連中ですらスマホ持っているんだぞ。
そいつらですら日本人や韓国人が嵌められてどんな目にあってるか知っている。
少なくとも仮想通貨なんかに興味持つ連中は。
アフリカ土人舐めんな。人を私刑で焼き殺すような連中ですらスマホ持っているんだぞ。
そいつらですら日本人や韓国人が嵌められてどんな目にあってるか知っている。
少なくとも仮想通貨なんかに興味持つ連中は。
150承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:59:49.61ID:ahnNX9It >>133
バカだなぁ、どうせ3桁からナンピンしたんだろ。200万まで膨らんだとこでギブってとこだろ。
バカだなぁ、どうせ3桁からナンピンしたんだろ。200万まで膨らんだとこでギブってとこだろ。
151承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:02:45.92ID:I02iQ+1M おっとまた下がってるねリップルさん(笑)
152承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:04:18.66ID:ahnNX9It もぅ祭りは終わったんだよ。
153承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:06:40.10ID:GUGfm8VZ マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
154承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:10:03.56ID:ahnNX9It マスクやアルコールの現物でも保有してる方がよっぽど実用性も利益も出たな。
皆が欲しがって希少性があれば値は上がるんだな
皆が欲しがって希少性があれば値は上がるんだな
155承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:12:44.06ID:AatPvUJJ コピペ連打見難い
なんでスレを荒らすかね
こいつ本当に低能だな
空気読めよマジで
なんでスレを荒らすかね
こいつ本当に低能だな
空気読めよマジで
156承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:19:46.24ID:Xv4sI3DN XRPは投資用じゃなくて送金用じゃって近所の明治生まれのおばぁが呟いてたぞ
157承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:20:32.17ID:Xv4sI3DN というかまだHODLしてるの?
何でw金利も貰えないしもう価値ないだろ
何でw金利も貰えないしもう価値ないだろ
158承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:38:41.92ID:E+endWO8 0.5被弾してるね
まあそんなもんだろ、ここは握っとく
まあそんなもんだろ、ここは握っとく
159承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:39:11.38ID:I02iQ+1M なんかめちゃくちゃ強くて草
161承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:48:20.68ID:tklDAgtF 言うほどブロックチェーンに価値なんかなかったな。
XRPはブロックチェーンですらない単なる嵌め込み詐欺だが
XRPはブロックチェーンですらない単なる嵌め込み詐欺だが
162承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:51:01.94ID:xZ/rnQaR アンチがアンチがって言って自分はBTCをアンチするってハッキリ言ってるからね
どう考えてもどの視点で見ても長文コピペはただの荒らし行為
どう考えてもどの視点で見ても長文コピペはただの荒らし行為
163承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:53:12.66ID:GUGfm8VZ XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
165承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:59:09.86ID:uJeD3cSM ※再掲※
ジョージアはちんぽの勃ち筋が良い
ペニスフェンシングで一位取れそうなのだ
ジョージアはちんぽの勃ち筋が良い
ペニスフェンシングで一位取れそうなのだ
166承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:02:55.35ID:tklDAgtF 含み損抱えてるお前らがが明日、一億現金で入ったとしてその金全部、いや、半分でも良いからXRPに突っ込めるかって話。99,99%は無理だろ。つまりそういうこと。
誰も分の悪い勝負はしたくない。買いたくない。故に上がらない。
誰も分の悪い勝負はしたくない。買いたくない。故に上がらない。
167承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:03:21.44ID:153OoSuD ってかそんなに凄いのならとっとと普及しろよ
168リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/08(日) 23:03:59.80ID:E+endWO8 >>166
6000万円でいいなら買うわ
6000万円でいいなら買うわ
169リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/08(日) 23:05:06.07ID:E+endWO8 3000万円はビットコ兄さんに振って、1000万貯金やな
完璧である
完璧である
170承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:16:35.25ID:3320e0pB171承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:22:41.45ID:Ws3wiqeX172承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:23:40.49ID:GUGfm8VZ アンチは人気や有望性のバロメーターです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです。
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないのでその対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということなのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まると言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです。
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないのでその対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということなのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まると言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
173承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:24:11.71ID:Ws3wiqeX174承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:24:36.92ID:GUGfm8VZ もうハッキリ言ってしまいましょう。
本当はここにいる人はほぼ全員XRPのポテンシャルには、気がついています。
そして、いつか上がってしまう可能性があることにも気がついています。
上がり始めたあかつきには、飛び乗ろうとも考えてるのです。
しかし、自分の持ってる通貨より先に上がってしまうのが一番困ってしまうのです。
だから、気になって気になって自分が乗り移る頃合いをはかる為に夜も寝ないで見張っているのです。
多くの人が気になってるのはそういうことです。みんな人より儲けるためにここにいるんです。
自分が乗り移る前にXRPの可能性を気づかせる可能性がある私のような存在は邪魔なのです。
本当はここにいる人はほぼ全員XRPのポテンシャルには、気がついています。
そして、いつか上がってしまう可能性があることにも気がついています。
上がり始めたあかつきには、飛び乗ろうとも考えてるのです。
しかし、自分の持ってる通貨より先に上がってしまうのが一番困ってしまうのです。
だから、気になって気になって自分が乗り移る頃合いをはかる為に夜も寝ないで見張っているのです。
多くの人が気になってるのはそういうことです。みんな人より儲けるためにここにいるんです。
自分が乗り移る前にXRPの可能性を気づかせる可能性がある私のような存在は邪魔なのです。
176承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:26:57.35ID:3twVdkoS177承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:27:46.49ID:3Y5uceKF リップル CEO
「我々はXRPを山程売ることで富を得る」
https://www.theblockcrypto.com/amp/post/57429/ripple-would-not-be-profitable-without-selling-xrp-says-ceo-garlinghouse
「我々はXRPを山程売ることで富を得る」
https://www.theblockcrypto.com/amp/post/57429/ripple-would-not-be-profitable-without-selling-xrp-says-ceo-garlinghouse
178承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:29:28.04ID:GUGfm8VZ アンチは、売り煽ることで狼狽売り利する人から安く買うことを狙っています。
179承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:33:40.24ID:3q7zsU6H180承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:36:31.17ID:CqoX4Ba5 【悲報伝】リップル社、XRPを売りまくっていた
ttps://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1198035.html
ttps://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1198035.html
181承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:41:35.16ID:Ws3wiqeX182承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:43:36.36ID:Ws3wiqeX184承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:48:46.21ID:Ws3wiqeX185承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:49:02.33ID:2dzt0n1a や〜っと20円まで落とす気になったか
おせーっつーの
おせーっつーの
187承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:54:27.76ID:1puZUpQP 結局ただの病気の人だったのか
188承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:02:21.28ID:1usXd/Ke かぁーーーーーーーーーっ!!
キエエエエエエェェェェエエエーーー!!wwwwwww
キエエエエエエェェェェエエエーーー!!wwwwwww
189承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:05:00.57ID:qZQzPWNN >>180
当たり前やん運営資金確保だろ
当たり前やん運営資金確保だろ
190承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:05:25.19ID:qZQzPWNN だからBTCと大きな違いはそこだっつうの
191承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:14:14.06ID:Lo5aqUDu 毎回ゼンモ
XRPです🥵💦
XRPです🥵💦
192承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:14:42.70ID:1Gfehtvf 運営資金確保とか売り圧とかそういう問題じゃないんだよ
一社一人勝ちの構図に拒否反応があるんだからさ
だから新規が入ってこないつまり価格が上がらない
一社一人勝ちの構図に拒否反応があるんだからさ
だから新規が入ってこないつまり価格が上がらない
193承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:14:48.30ID:JJfZxmGb ジョージアは何でアンチより悪質な長文をコピペして
皆を困らせてるんだろうな
皆を困らせてるんだろうな
194承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:15:27.40ID:PXRvAMOI アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
195承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:19:06.51ID:+xVxq1tf リップル社「もうリップルは売りません!(上がったら売らないとは言っていない)」
196承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:21:32.33ID:w1Jgtq8u This is ogyaaa
197承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:23:54.87ID:e8o56eif むしろ全放出した方が上がる
198承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:25:48.58ID:/tEallLO 我々が売ることで流動性が産まれている!とか意味不明な理論展開
してたが売るの控えたって事は流動性無くなるって事になるよな
もはや売るには板がスカスカ過ぎて価格が維持できないくらいなのか
してたが売るの控えたって事は流動性無くなるって事になるよな
もはや売るには板がスカスカ過ぎて価格が維持できないくらいなのか
199承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:37:00.70ID:Rjfd4eET 安く買いたい奴が売り煽り必死で草
200承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:39:45.09ID:U/Ks1O7+ きたー
201承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:42:26.30ID:1usXd/Ke キエエエエエエェェェェエエエーーー!!wwwwww
202承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:44:13.16ID:zaZYevkJ 完全に底打ったな
こっから200円いくぞ
こっから200円いくぞ
203承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:49:13.24ID:1usXd/Ke お前が頭打ったのは分かった
204承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:51:38.73ID:VV7EGIWw 安く買いたい?…うーん10円切ったらショートカバー狙いで買ってもいいかなw
205承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:58:24.15ID:kgfnzsRE 底臭いな
206承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:05:06.99ID:wfHWRzXC 底打ったな
207承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:06:23.44ID:Lo5aqUDu いや、まだな気がする
208承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:07:29.06ID:kgfnzsRE 耐えたら買い
209承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:09:15.18ID:EOlIgLwm まだやろ
こんなとこで底やと上げも知れてる
こんなとこで底やと上げも知れてる
210承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:10:03.20ID:+xVxq1tf リップル名物全モしてからじゃないと上がらないぞ
211承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:16:44.03ID:w1Jgtq8u 死にましたね🤗
マジでクソコインでした🤗
マジでクソコインでした🤗
212承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:18:18.76ID:mhqxCIPL 手出し無用
214承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:19:49.72ID:ldF/y3WR ぐるぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
215承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:20:03.02ID:ldF/y3WR みぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
216承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:20:16.50ID:ldF/y3WR フォギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
217承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:21:18.11ID:ea74mMl2 💩
218承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:23:28.57ID:lAPk6sC1 あのーどこまふぇおちるんすかー
219承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:24:06.80ID:+xVxq1tf 19円くらいかな?
そこも割ったらもうしらねwww
そこも割ったらもうしらねwww
220承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:24:59.09ID:ea74mMl2 わろたw
221承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:25:59.77ID:qv5pQ9cp おチンポwwwwww
ペニスフェンシング一位!!!!!
ジョージアさん!!!おめでとうございます!!!!!wwwwww
ペニスフェンシング一位!!!!!
ジョージアさん!!!おめでとうございます!!!!!wwwwww
222承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:26:13.62ID:3jrcth+U あれ?もう底まで来た
余裕で割りますね
なんだかんだで15円コースですか
余裕で割りますね
なんだかんだで15円コースですか
223承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:26:28.43ID:qv5pQ9cp キエエエェェェェエエエエエwwwwwwwww
224承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:28:15.20ID:ThmJ75Ln 上昇中の頃、早逃げしてしまった自分を呪って最近までチャート見てなかったんだけど、ホールドしてなくてほんとに良かった…
225承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:28:37.45ID:qv5pQ9cp どwwっwん!どwwwwん!どん!
あらよっと!オバカリップラwwww生きてますか!?!?!?www
...w
あらよっと!オバカリップラwwww生きてますか!?!?!?www
...w
226承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:29:30.98ID:QbmWOvKa 10円割るでー
227承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:29:39.11ID:hHbxScgs なんだこれ コロナショックか?
228承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:31:05.36ID:ea74mMl2 コロナのせいではなく、リップルの価値です
229承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:31:11.84ID:vl2hlw6q ショートしたらジェド売りで無限に儲かる通過w
230承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:32:57.71ID:+xVxq1tf いや〜ずーっと待ってて良かったわwww
なかなか落ちてこねーからイライラしたわ
なかなか落ちてこねーからイライラしたわ
231承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:33:09.28ID:eP+sGPcu 流石下痢ップル
美しい絶壁
美しい絶壁
232承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:35:51.62ID:kgfnzsRE ここ急に硬いな
233承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:36:11.67ID:HldZRJ0c すげえどこまで下がるんだ
234承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:36:29.64ID:qZQzPWNN ざまぁw
235承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:37:02.13ID:i+ES/Tek なんかお前ら余裕そうやな
どんだけテイレバなんだよ
どんだけテイレバなんだよ
236承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:37:09.20ID:0WSlwrc1 ビットコはショートで儲かってるのにリップル持ってるから儲からない
237承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:37:22.92ID:ThmJ75Ln マジで今週中に20円割りそう…
ビットコインが落ち切ってないから更に下がるかもしれんし怖すぎ
ビットコインが落ち切ってないから更に下がるかもしれんし怖すぎ
238承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:37:53.86ID:mhqxCIPL このちょい戻しに釣られる
239承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:38:08.99ID:+xVxq1tf こいつは上げた分だけ戻す通貨って常識だろ
そんなことも知らずにリップルをトレードしてたら死ぬぞ
そんなことも知らずにリップルをトレードしてたら死ぬぞ
240承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:38:15.80ID:VV7EGIWw 今年の上げ全モワロタwww
242承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:40:16.15ID:1usXd/Ke 下り倍速ぅぅうううううううううう!!wwwwwwキエエエエエエェェェェエエエーーー!!wwwwww
243承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:40:26.81ID:VynM20Ge ゴミやん
244承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:41:16.85ID:ltPGDLM/ 下痢やん
245承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:41:18.24ID:ea74mMl2 底が分からんな、ちょい戻して、ブリブリだから分からん
246承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:42:19.84ID:Y8EcoV40 結局詐欺やったんやな。何が10万だよ
247承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:44:36.26ID:+xVxq1tf 21.555で一発目の玉仕込んだわ〜
次は20.005で入れるで
次は20.005で入れるで
248承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:46:38.32ID:qZQzPWNN >>246
今頃気づいたのか?www
今頃気づいたのか?www
249承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:47:33.73ID:Lo5aqUDu 糞だろ
マジで何このカスみたいな価格は
ホルダーなめとんかクソが
もう35円で全部売ったけど許せねー
マジで何このカスみたいな価格は
ホルダーなめとんかクソが
もう35円で全部売ったけど許せねー
250承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:47:34.10ID:i+ES/Tek 完全に底打ちやん
つまらん通貨や
つまらん通貨や
251承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:52:44.84ID:Lo5aqUDu この価格wwwwww
252承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:52:45.74ID:ea74mMl2 650枚だけ枚数増えた
253承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:53:24.09ID:w1Jgtq8u 下がるのは一瞬なんだよなぁ
ショート大正義
ショート大正義
254承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:58:41.71ID:Wth1y7Bt どうしても言いたいことがあって
ビットコイン スレから来ました
お悔やみ申し上げますm(..)m
ビットコイン スレから来ました
お悔やみ申し上げますm(..)m
255承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:00:59.36ID:EOlIgLwm ビットコが下げきってない
3波までは必ず来る
そこからやぞ
それ以上落ちたらもう知らん
3波までは必ず来る
そこからやぞ
それ以上落ちたらもう知らん
256承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:02:36.12ID:rWagURdj 下痢ップルw
257承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:03:09.96ID:NvtWxe9S リップルは年初まで逆戻りしたけど
ビットコはまだまだ高値だからね・・・
ビットコはまだまだ高値だからね・・・
258承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:04:00.64ID:+xVxq1tf まだリップル社の売りがないと仮定するならば
20円割れは確実だろwww
20円割れは確実だろwww
259承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:06:50.02ID:VV7EGIWw イーサが意味不明なくらい高値
なんかファンダあったっけ、イーサって
なんかファンダあったっけ、イーサって
260承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:07:20.07ID:KRwm7gdj リップル19円まで落ちたのに、たいして上がらず2倍いったか行かないかくらいで
結局、一番しょぼかったからな
失望売りも多そう
結局、一番しょぼかったからな
失望売りも多そう
261承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:09:56.78ID:VV7EGIWw 今年もリップルはしょうもなかったなー
来年はもうさすがに買うやつおらんくなるやろ・・・
来年はもうさすがに買うやつおらんくなるやろ・・・
262承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:10:59.60ID:hpdiRg14 2018年からナンピンしてきたけど
さっき損切りしました。マイナス1000万確定です。
GMOにステラが20000枚残ってるが明日、損切りします。
ネムも損切りしました。もう投資はこりごりです。
もうこのスレにもきません。さようなら@
さっき損切りしました。マイナス1000万確定です。
GMOにステラが20000枚残ってるが明日、損切りします。
ネムも損切りしました。もう投資はこりごりです。
もうこのスレにもきません。さようなら@
263承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:12:35.09ID:kgfnzsRE 急に強いなw
264承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:14:19.86ID:qZQzPWNN 仮想通貨全部が詐欺みたいなものだからね。保全されないデータだよ。
265承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:17:12.89ID:v99aA8yo 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
266承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:20:30.25ID:+xVxq1tf いいとこまで落ちたからいよいよ本格的な上昇期待できるな
267承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:26:23.68ID:kgfnzsRE ダブルボトムか
268承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:29:24.20ID:oKfs9sk4 リップルの潜在能力はこんなものじゃない
お前らはリップルの凄さをわかってない
ここからお前らの度肝を抜くような爆下げ、底値更新、そして無限上値切り下げが来る
お前らはリップルの凄さをわかってない
ここからお前らの度肝を抜くような爆下げ、底値更新、そして無限上値切り下げが来る
269承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:46:19.09ID:1dBQNCKC こりゃ少なくとも15円台は確実に行くなw
270承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:50:21.53ID:w1Jgtq8u 確実に、絶対に、100%
この言葉を使う人は詐欺です。
この言葉を使う人は詐欺です。
271承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:14:09.87ID:dcITnKv0 ショートで家が建った😊👉🏡
272承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:24:31.02ID:rN41nQmZ でもさ、率直に韓国人が大量に保有者してる時点
でこの通貨めちゃくちゃヤバくない?
それについて皆どう思ってるの?
でこの通貨めちゃくちゃヤバくない?
それについて皆どう思ってるの?
273承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:42:19.43ID:cuT9SPqL きょう月曜の午前中8:30〜10:00くらいに少し持ち直すから
それまで利確は待ってればいいのに・・・
狼狽売りは性格だから仕方ないよね。でももっと冷静に!
近々ダメになるのは明白なんだけど、それまでは何とか遊べる。
それまで利確は待ってればいいのに・・・
狼狽売りは性格だから仕方ないよね。でももっと冷静に!
近々ダメになるのは明白なんだけど、それまでは何とか遊べる。
274承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:45:45.46ID:v99aA8yo 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
276承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:18:42.37ID:eOllSAYV 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
87万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
87万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
277承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:52:48.57ID:v99aA8yo XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
278承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:55:22.07ID:oKfs9sk4 XRPの大きな可能性
そして残酷な現実
そして残酷な現実
279承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:13:15.65ID:lrO4oQND すげえなぁ
大して上げないわりに落ちだけは一丁前にビットコ連動w
大して上げないわりに落ちだけは一丁前にビットコ連動w
280承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:57:25.93ID:U/cSC792 草草の草だw
281承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:57:59.56ID:SoXFJJq0 俺の中では10円台のはずなのにまだ22円とかXRPやるやん
でもさもう終わりの始まりやね
自分の頭で判断せずコピペに釣られて握ってる奴はご愁傷様( ノД`)
でもさもう終わりの始まりやね
自分の頭で判断せずコピペに釣られて握ってる奴はご愁傷様( ノД`)
282承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:59:08.21ID:h8XGOb/Y 仮想通貨投資してる奴らが、株式に流れて言ってるって肌で感じる。
もう仮想通貨は終わったかもしれん。
もう仮想通貨は終わったかもしれん。
283承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:06:26.88ID:eOllSAYV 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
87万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
87万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
284承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:43:00.12ID:dbxPprXD 全くショートしないで年単位で買い増し煽ってるインフルエンサーがいるとか
285承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:48:31.02ID:Tlx3+JFh 北尾氏wwwwwww
286承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:51:04.39ID:mQusQ+aL リップル最高すぎるw
287承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:52:48.86ID:SoXFJJq0 BTC購入してますので一緒に奈落に落ちてますけどBTCはいずれ戻りますので安心感が半端ないですね
リップラーさんまだ息してますか?
リップラーさんまだ息してますか?
288承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:56:52.35ID:p1J89CA9 ここまできた!買い増しせな
289承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:10:34.35ID:lXtNDyKg 安く買いたい奴が売り煽り必死で草
290承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:14:44.18ID:LUQmbrXK 売り煽りなんてしなくてもほっとけば暴落する
大恐慌の到来だよ
大恐慌の到来だよ
291承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:15:23.66ID:0N6Yt0iN 昨日23.5で24万枚買っちゃったんだけど
これ助かる?
これ助かる?
292承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:16:04.48ID:eOllSAYV 高く売りたい養分が失敗し続けて草
293承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:17:51.33ID:LUQmbrXK 日本円貯金しとくのが一番賢かったとか誰が予測できた?
294承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:21:25.76ID:H1N9uHiw こんなん安く買いたいなんて奴居るのかよw
安く買ったと思ってたら次の日には死んだ目になってるやつじゃん
安く買ったと思ってたら次の日には死んだ目になってるやつじゃん
295承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:24:23.42ID:eOllSAYV 未だに養分の見世物小屋になってる事に気付けないアホリップラー
296承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:25:12.50ID:SJCNaLjO 15円まで逝く
297承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:31:31.09ID:0N6Yt0iN いつかは助かること信じて持ってようかな
298承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:34:03.15ID:dbxPprXD 落ちっぱなしなのに『安く買いたい売り煽り』だって!!!さすがアホリップラー
299承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:40:38.79ID:v99aA8yo 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
300承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:45:59.82ID:eOllSAYV エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
301承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:52:08.24ID:XuszYRAK 4%切ってんじゃん世界征服できずにヒーヒー言う黒タイツみたいに情けない
302承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:52:09.09ID:uUJg7emN 30円で買ってドヤ報告してたヤツ死んだ?
303承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:54:51.04ID:ThmJ75Ln 為替と原油がヤバイ………まぁ豪ドルしか持ってないけど
304承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:57:59.33ID:KOvzZrw4 全滅全滅全滅全滅全滅全滅全滅全滅全滅
305承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:00:23.34ID:YgH/3Cq0 BTC連動してるが他はもっと落ちてるよな
何とか20円台で耐えてくれればエリオット2波の可能性あるが底割ったらまた15円台危機か
何とか20円台で耐えてくれればエリオット2波の可能性あるが底割ったらまた15円台危機か
306承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:00:31.43ID:SoXFJJq0 安く買いたい奴がーとかどこまでポジティブなんw
その精神だけは見習うわw
その精神だけは見習うわw
307承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:06:56.50ID:m9CSE70G308承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:07:17.73ID:3jrcth+U この絶望的なチャートで
月足で暴落サイン出てますからね
まだまだ落とす気だろう
月足で暴落サイン出てますからね
まだまだ落とす気だろう
309承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:09:45.84ID:ThmJ75Ln ビットコインが落ち切ってないもん、まだ落ちるべ
310承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:10:43.89ID:a6oHENjk 3月11日
10円代逝く
10円代逝く
311承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:17:38.52ID:v99aA8yo 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
312承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:18:35.93ID:eOllSAYV 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
86万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
86万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
313承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:25:38.39ID:oYcq1y5Q 久々に見たらひどすぎワロタ
コロナやべーな
コロナやべーな
314承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:26:57.86ID:eOllSAYV ここのアホはコロナで上がるって書いてたけどな
315承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:27:13.46ID:67FjtbkH 10円台来たら二度と上がらないかもね
XRP売らないとどうしょうもないリップル社の売り圧は半端ないだろうね
そこからあっという間に一桁ですわ
XRP売らないとどうしょうもないリップル社の売り圧は半端ないだろうね
そこからあっという間に一桁ですわ
316承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:28:31.41ID:sU7g7kPI 久しぶりにみたらまた20円代前半になっててワロタ
19円なったら買うからよろしく
19円なったら買うからよろしく
317承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:29:30.05ID:81bBjs3H 10円台になるのも時間の問題だね
318承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:33:49.90ID:ThmJ75Ln 仮想通貨で遊ばないで。死んでしまう。
319承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:37:37.87ID:z6ASMVn5 XRPwwww XRPwwww
320承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:37:37.93ID:0r3Cm1Yk 株の人は青ざめてたな。
俺たちの方が被害が大きいが慣れすぎちまったな。
俺たちの方が被害が大きいが慣れすぎちまったな。
321承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:37:42.56ID:Io5vtmYK 18円は下回ると見てる
322承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:42:19.22ID:N91PrBm9 2月に37円で全部うっぱらったのは正解だったようだ
323承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:43:04.76ID:ThmJ75Ln 20円切っちゃったなぁ
324承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:52:22.01ID:oYcq1y5Q きってなくね?
325承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:56:08.79ID:ThmJ75Ln326承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:13:45.89ID:RkzrIumr この長いー長い下りーざーかをー
君を自転車の後ろにのーせてー
ブレーキいっぱいにぎりしめてー
ゆっくりゆっくり下ってくー♪♪♪
君を自転車の後ろにのーせてー
ブレーキいっぱいにぎりしめてー
ゆっくりゆっくり下ってくー♪♪♪
327承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:19:17.65ID:67FjtbkH 日経逝ったんで10円台来ますね
終わりの始まりです
終わりの始まりです
328承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:30:09.12ID:v99aA8yo RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
329承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:42:53.34ID:Rjfd4eET みんな20円に指値入れてるからそこまで下がらない
330承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:10:42.44ID:0N6Yt0iN 強いよね?
助かるかもしれない
助かるかもしれない
331承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:18:27.35ID:kgfnzsRE 下げ終わりくさいな
332承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:00:05.88ID:lrO4oQND めっちゃ売られててわろける
333承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:01:56.39ID:eOllSAYV 株も為替も商品もコインもワロタ
334承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:02:50.05ID:t+JJ/+Dt 案外と粘ってるね( ´艸`)
もう10円台でもおかしくないのに。
もう10円台でもおかしくないのに。
335承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:08:17.17ID:9G5OsVrg ここから怪物企業Gが動き出す
336承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:16:14.21ID:lrO4oQND ガンガン売られて草
337承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:17:47.58ID:LmMFfd+R ロングでロスカットされたけどまた買うわ
338承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:50:04.38ID:Lo5aqUDu もう完全にホルダーの心もへし折っている状態なので19円は切ると思う
まぁ今でさえもまだ逃げ場な気がする
まぁ今でさえもまだ逃げ場な気がする
339承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:51:24.59ID:Lo5aqUDu 16円くらいで指値でも入れておこう
340承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:58:30.89ID:aG/tdhqZ 日経一面にブロックチェーンが踊って
クソ下げ!
これは底で上手く拾いたい
クソ下げ!
これは底で上手く拾いたい
341承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:00:59.12ID:v99aA8yo マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
342承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:16:37.17ID:OM+H7yM8 ってか、マジで今回の糞中国コロナさえなければ
東京オリンピックに向けて
現在リップル40円以上つけてた可能性あったの?
東京オリンピックに向けて
現在リップル40円以上つけてた可能性あったの?
343承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:17:52.95ID:Jnr7L6ip 久々にレート観たらまだ20円かよw
こういう時に仮想通貨上がらないんじゃもう終わりだね
こういう時に仮想通貨上がらないんじゃもう終わりだね
344承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:30:54.28ID:s2a960nr345承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:35:57.10ID:kgfnzsRE 確定申告関係ないだろ
申告が4月なだけだろ
申告が4月なだけだろ
346承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:38:41.83ID:mmE0s3ZH 12月まで下がり1月から軒並み上がったのは確定申告が微妙に関係してる気もするが・・・
当年度は今利益出ていてもこの先わからんからなー
当年度は今利益出ていてもこの先わからんからなー
347承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:46:01.66ID:kgfnzsRE じゃなくて東京オリンピックがコロナ云々のことに、今から確定申告のタイミングと全く関係なくない?
348承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:48:10.57ID:s2a960nr 去年はかなり儲けた奴多いだろうし一旦現物確保せな納税できんと思うけどな過去のパターンだと
349承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:51:45.78ID:kgfnzsRE そういうことか
でも通常の確定申告の3/15で毎年落ちてた?
年末はわかるけど
でも通常の確定申告の3/15で毎年落ちてた?
年末はわかるけど
350承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:59:44.65ID:v99aA8yo 新型コロナ患者325人が退院 7日時点、重症から回復も
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html
351承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:20:21.71ID:U13z7MBm 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
352承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:20:50.63ID:eOllSAYV 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
81万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
81万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
353承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:22:56.16ID:5QetUSQo 株が大暴落の時に確定申告の影響とか言ってるのが草
354承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:23:48.68ID:a2/RzQJF あと1ヶ月は下落するだろ
9.9777円で50万xrp買うよ
よろしく
9.9777円で50万xrp買うよ
よろしく
355承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:32:16.04ID:sU7g7kPI 20円こんちわ
356承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:47:17.44ID:kgfnzsRE ナンピンできる量もあんまない
あと10万ビット落ちるなら厳しいな
あと10万ビット落ちるなら厳しいな
357承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:50:51.77ID:U13z7MBm 2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
358承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:51:34.30ID:eOllSAYV 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
360承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:52:20.81ID:qv5pQ9cp リップラーってホント賢い人多いなぁ🤗
361承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:52:31.06ID:XKvCx65Z ビット建ての日足がすげぇな
下髭長いトンカチやで
下髭長いトンカチやで
362承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:05:37.81ID:w1Jgtq8u 僕には小数点を取る超能力があります
今からXRPの小数点を取ります
むむむむむむむ!えい!!
21200円ですおめでとう
今からXRPの小数点を取ります
むむむむむむむ!えい!!
21200円ですおめでとう
363承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:09:12.81ID:wH2krCM7 何気に下落率リップルまだマシなのな
底近いのか?
底近いのか?
364承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:10:26.16ID:Lo5aqUDu 上がりも弱かったのに一丁前に下げてんだからマシではないだろ
最悪だ
最悪だ
365承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:14:29.55ID:1dBQNCKC ほらな、XRP15円が見えてきただろ
366承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:23:00.12ID:U13z7MBm ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
367承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:24:37.86ID:eOllSAYV ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
368承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:39:25.38ID:wfHWRzXC 人生\(^o^)/
370承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:07:03.38ID:0N6Yt0iN リップル強い
371承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:17:17.27ID:U13z7MBm Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
372承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:28:02.28ID:XKvCx65Z どーせまた大口のpump来るからこの辺で買ってたら勝てるやろ
373承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:40:02.46ID:qv5pQ9cp リップラー必死で草
...w
...w
374承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:54:17.07ID:kgfnzsRE 支える時決まった場所だなリップル
とりあえず23くらいはもどすだろ
とりあえず23くらいはもどすだろ
375承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:54:25.41ID:ueG+lfY/ 株やら暴落しての資金の逃避先やらこれで夢のまた夢って証明されたな。
376承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:00:15.73ID:ueG+lfY/ 大口ったっていつものリップル社の自作自演やろ。毎回毎回キッチリ全モかそれ以下とか出来すぎだろ
377承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:04:01.18ID:qv5pQ9cp リップル社は売らないと潰れるから
どんな相場でも売り気味なのは間違いない
どんな相場でも売り気味なのは間違いない
378承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:17:50.04ID:cmPJNnu4 リップル社はxrp売らないと利益が無いんだよ。ところで送金もしないのに何でお前ら買ってんだ?意味わからん
379承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:31:55.95ID:ea74mMl2 戻してもまた下がるw ww
380承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:31:56.07ID:ea74mMl2 戻してもまた下がるw ww
381承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:39:19.49ID:1dBQNCKC 売らないと潰れるてことを口実に、真っ当な通貨保持者を犠牲に手前の懐を潤してるだけじゃねえかよ
livedoorのホリエモンかよ
livedoorのホリエモンかよ
382承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:05:10.54ID:qv5pQ9cp ※再掲※
ジョージアはちんぽの勃ち筋が良い
ペニスフェンシングで一位取れそうなのだ
ジョージアはちんぽの勃ち筋が良い
ペニスフェンシングで一位取れそうなのだ
383承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:05:42.53ID:NA667dKX 今日はまだ可愛いもんや
問題は3月11日砲
問題は3月11日砲
384承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:05:54.70ID:qv5pQ9cp ※再掲※
おチンポwwwwww
ペニスフェンシング一位!!!!!
ジョージアさん!!!おめでとうございます!!!!!wwwwww
おチンポwwwwww
ペニスフェンシング一位!!!!!
ジョージアさん!!!おめでとうございます!!!!!wwwwww
385承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:10:04.24ID:Fh8kxn/J >>194
>>1
何も解決していないのに、
とりあえずpumpするのがビットコイン
規制ではしご外し
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
何も解決していないのに、
とりあえずpumpするのがビットコイン
規制ではしご外し
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
386承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:10:56.87ID:Fh8kxn/J 【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>194
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>194
387承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:12:46.34ID:qv5pQ9cp リップル、今、逝きます。
388承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:13:43.26ID:qv5pQ9cp ぎゃあああああああああああああああああああwwwwwwwwww
389承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:14:01.23ID:qv5pQ9cp キエエエエェェェェエエエエエエエエwwwwwwww
390承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:20:04.38ID:ri0TSyHs 上げショボいのに相変わらず下げだけは一丁前だな
391承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:22:47.79ID:NA667dKX 3月11日水曜日は覚悟しとけよ
392承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:23:57.06ID:c69u4VhQ 結局2600satまでは戻すんだなw
あとはポンコツBTC次第ってところか・・・
あとはポンコツBTC次第ってところか・・・
393承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:26:14.84ID:bs3+j5b4 ぶりぶりぶぶぶりょょょ💩
394承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:41:26.82ID:ldF/y3WR リップラーは悲鳴も汚いね
395承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:42:06.28ID:ldF/y3WR よざーパイセンの脂肪と共に落ちていく
396承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:44:47.30ID:lFElrVk6 XRP下がりすぎ(´・ω・`)ショアーン
397承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:45:27.90ID:lFElrVk6 ショボーンだった
(´・ω・`)スョボーン
(´・ω・`)スョボーン
398承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:47:54.51ID:P4BQj1MA 普通に買いでしょ
強いよ
強いよ
399承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:50:54.62ID:P4BQj1MA 本当なら18円とかでもおかしくない
400承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:51:11.15ID:3w2dU9Kj あとでまとめて買っとくか。下がってるときは買うに限る。ビットコインは今ヤバイしな
401承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:52:29.93ID:XKvCx65Z402承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:19:38.55ID:mYGzNzUB 奇声祈祷してもあがらんぞ!
403承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:20:11.85ID:+xVxq1tf ビットコが底値更新するのならば
こいつはいったいいくらになるんだ?
bbの最安値は14円くらいだけど
こいつはいったいいくらになるんだ?
bbの最安値は14円くらいだけど
404承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:22:59.53ID:MsCss19U たくさんある仮想通貨の中でわざわざ上らないリップル買う理由がないよねw
405承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:26:37.46ID:mYGzNzUB ビットコインジェットコースターよりはましだろ。
406承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:29:25.89ID:74DSHoDo 10円台行くと思ったが粘ったな
でも今年中に100%10円台になるから断言しとくよ
下がる要素はあっても上がる要素はないからね
でも今年中に100%10円台になるから断言しとくよ
下がる要素はあっても上がる要素はないからね
407承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:32:37.18ID:mYGzNzUB 下がるけど上がらないよなぁ
408承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:35:36.64ID:74DSHoDo 次にBTCが落ちた時10円台になるはずなんだかね
BTCが100万付近に戻ったときは15円あたりヨコヨコしてるはずだし
BTCが100万付近に戻ったときは15円あたりヨコヨコしてるはずだし
409承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:40:38.92ID:ri0TSyHs 燃料切れで上がらねぇから
はよう提携とか実用化とかの話題だせよ〜
はよう提携とか実用化とかの話題だせよ〜
410承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:43:05.92ID:qv5pQ9cp 包茎はココに沢山居るのになぁ
411承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:46:58.60ID:74DSHoDo 本当に実用化されたりXRPが有能ならこんな値段になるわけないから
開発費すら出なくなるのも時間の問題で1桁台になるのも時間の問題
開発費すら出なくなるのも時間の問題で1桁台になるのも時間の問題
412しょしんしゃ1L
2020/03/09(月) 18:48:21.45ID:i6t4VnjS このゴミやべぇな
413承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:53:47.95ID:74DSHoDo 池田大作と同じ手法使ってただけだよね
金で好材料買って世界中で宣伝して成功したが
化けの皮が剥がれたって感じ
今は昔と違って宣伝費すらキツいと思うが(笑
ジョージアみたいな馬鹿雇って宣伝するのが関の山だろうね
金で好材料買って世界中で宣伝して成功したが
化けの皮が剥がれたって感じ
今は昔と違って宣伝費すらキツいと思うが(笑
ジョージアみたいな馬鹿雇って宣伝するのが関の山だろうね
414承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:01:20.74ID:U13z7MBm ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
416承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:14:59.08ID:74DSHoDo ガーリング自体が口だけ番長だしね
既にみんな飽き飽き
今更こいつの発言を誰が信用するんだよ(笑
既にみんな飽き飽き
今更こいつの発言を誰が信用するんだよ(笑
417承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:16:06.22ID:eOllSAYV 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
81万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
81万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
418承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:24:59.05ID:wsskUZKe Amazoんだったら10年低迷するぞ
419承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:25:09.72ID:G8WLxTo9420承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:25:26.05ID:wnB7Z2wL 売るだけで爆益って僕いいましたよね
421承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:27:40.76ID:G8WLxTo9 そもそも昨日あれだけコピペ止めるよう注意されたのに
誰も見ないうえに周りに迷惑なコピペを続けるって人生それしかないのか?
誰も見ないうえに周りに迷惑なコピペを続けるって人生それしかないのか?
422承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:32:33.66ID:yjEsvS/3 リップルのも二度と仮想通貨盛り上がらないのわかってるからどんどん売り浴びせは酷くなってくると思うよ
423承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:32:59.45ID:lx7Ubrf3 100億の曲がりっぷり凄いなw
424承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:45:30.28ID:U13z7MBm マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
425承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:48:17.82ID:10EzZsmz コロナが恐慌の切っ掛けとなったか
426承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:48:39.59ID:VV7EGIWw ちょこちょこ長期アホルダーの損切り報告聞くようになってきたし、再来年あたりは爆上げするかもね
7円から21円くらいまで!
7円から21円くらいまで!
428承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:53:26.14ID:U13z7MBm XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
429承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:53:56.58ID:o7GWJacw 世界中でコロナが蔓延しつつある
春に向け収束に向かうのか、それとも序章に過ぎないのか
発展途上国なんかはコロナ拡散を食い止めるなんて無理だろうし輸入に頼ってる日本も影響ある
ビットコインやリップルじゃ日用品や食糧は買えない
世界中で現金化され始めてるんだよ こんなヌルイ下げで済まないよ
春に向け収束に向かうのか、それとも序章に過ぎないのか
発展途上国なんかはコロナ拡散を食い止めるなんて無理だろうし輸入に頼ってる日本も影響ある
ビットコインやリップルじゃ日用品や食糧は買えない
世界中で現金化され始めてるんだよ こんなヌルイ下げで済まないよ
431承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:58:55.05ID:corlitak 新型コロナ患者325人が退院 7日時点、重症から回復も
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html
コロナは意外と国内は終息が近いかも
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html
コロナは意外と国内は終息が近いかも
432承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:09:18.70ID:iIDHKNQF >>413
昔はバカ相手に言いっぱなしで良かったけど今はそれに反論する意見や売り圧とか結果どうなったかまでネットで調べりゃ世界中で共有できちゃう時代だからな。
それこそアフリカ土人からブラジル土人までさ。
ここの国搾り取ったから次!みたくはいかんわな。
それこそアフリカやブラジル土人でもさ。
昔はバカ相手に言いっぱなしで良かったけど今はそれに反論する意見や売り圧とか結果どうなったかまでネットで調べりゃ世界中で共有できちゃう時代だからな。
それこそアフリカ土人からブラジル土人までさ。
ここの国搾り取ったから次!みたくはいかんわな。
それこそアフリカやブラジル土人でもさ。
433承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:12:36.13ID:JEPvG7Ho めちゃあがってるやん
434承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:29:22.50ID:juS+P4vp435承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:29:43.28ID:juS+P4vp436承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:34:07.90ID:cuT9SPqL さて死ぬか。
437承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:38:02.87ID:Ve4izh0E 何気に落ちんな。耐え抜いてる
438承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:46:18.46ID:XKvCx65Z ビット建てが異常に強い
なんかあるぞこれ
なんかあるぞこれ
440承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:51:54.45ID:k+LiPFop 今夜20円切りそうだね
切ったら買うぞ
切ったら買うぞ
441承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:55:24.34ID:VV7EGIWw あ、ホントや
MEXで見たらBTC建ても普通に落ち続けてるけどバイナンスその他は結構力強いね!
なんでこんな違うんやろ
どっちが騙しだ?
MEXで見たらBTC建ても普通に落ち続けてるけどバイナンスその他は結構力強いね!
なんでこんな違うんやろ
どっちが騙しだ?
442承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:58:45.44ID:67FjtbkH BTCのチャート以外見る必要ない
BTCが上がれば↑するし下がれば↓になるし
XRPとかそんなレベル
XRPはBTCが上昇しても売り圧酷いから大してあがらないけど単価安いのが魅力だな
BTCが上がれば↑するし下がれば↓になるし
XRPとかそんなレベル
XRPはBTCが上昇しても売り圧酷いから大してあがらないけど単価安いのが魅力だな
443承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:58:51.20ID:w/z/a6Pu 池田大作って今どこにいるんだ
444承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:01:57.15ID:tnoDU6L9 いい夢見れたわ
サンキューリップル
サンキューリップル
445承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:04:18.16ID:wsbPTPiO もしかして…仮想通貨の中で一番ゴミ…
446承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:04:30.79ID:VV7EGIWw 今はイーサ使ってBTC操縦するのが仕手さんの流行りみたいだからイーサも見たほうがいいぞ
448承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:22:21.93ID:w/z/a6Pu 別に否定したいわけではないけど
週足見るとチューリップの球根みたいなチャートだね
週足見るとチューリップの球根みたいなチャートだね
449承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:25:27.89ID:Ve4izh0E 大バーゲンセールをありがとう🐇
450承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:27:17.06ID:ldF/y3WR 10円まだー
451承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:28:52.30ID:pmwFIOTW 買いがちょっと早かったか、例のごとくHODLをやるしかないわけだが
452承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:44:43.04ID:szAaZPMR 30円で掴んだあなたもうすぐ
損切りするのですね
わたし言いましたよね
20円切るまで売れなくなると
また戻るきっと戻ると思ってしまうから
でも残念ながらやはり放り投げるのです
損切りするのですね
わたし言いましたよね
20円切るまで売れなくなると
また戻るきっと戻ると思ってしまうから
でも残念ながらやはり放り投げるのです
453承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:59:12.83ID:qv5pQ9cp リップラー「シテ...コロシテ...」
454承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:59:15.37ID:LuKChbgb 0.01%が意味するものは?
https://ledger.exposed/rich-stats#percentage
https://ledger.exposed/rich-stats#percentage
455承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:01:39.52ID:LuKChbgb ビットバンク xrp保有 トップ6に入ってるんだな
456承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:03:25.13ID:qv5pQ9cp リップラー=ミーティ
457承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:04:38.01ID:oGbaQEin だいぶ前に30円台後半で利確しといて正解だったんだなコロナで暴落なんて読めねぇわ
458承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:10:46.11ID:Qxcn4oLy btc建てもfiat建ても割りと洒落にならない土壇場向かえてるよな
今まで散々上昇押さえ付けて20数円で支えるを二年間やってきたが
ここ抜けたらいよいよリップル社の価格操作も及ばない崩壊になる
今まで散々上昇押さえ付けて20数円で支えるを二年間やってきたが
ここ抜けたらいよいよリップル社の価格操作も及ばない崩壊になる
459承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:11:18.35ID:Lqxu/YaS え、ティファニーハイドン女史がついに闇落ち、、?
460承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:45:12.94ID:m9CSE70G 長年見てる奴は気付いてると思うけど
リップルはここからが強いよ
飲みで例えると一回吐いたくらいから異様に潰れない
リップルはここからが強いよ
飲みで例えると一回吐いたくらいから異様に潰れない
461承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:15:08.80ID:KNrpRZph バーゲンセール開催中
買うなら今のうちに!
買うなら今のうちに!
462承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:16:11.45ID:qv5pQ9cp 希望という不治の病
463承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:28:30.53ID:hlVTcLqD 結局資金の逃避先で上がるって言う爆上げの夢のひとつは死んだ。
464承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:29:29.50ID:TOfYfebA くぅー!21円の攻防が熱いね!
465承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:29:41.18ID:74DSHoDo びっとこちゃん下がりだしたけど売らなくてよいの?
忠告したからね
忠告したからね
466承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:30:36.89ID:pmwFIOTW467承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:30:54.05ID:7LhV1RNj 落ちるだろうなぁ
468承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:34:14.02ID:KNrpRZph 21円は鉄壁じゃよ
フォッフォッフォッ
フォッフォッフォッ
469承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:42:32.00ID:szAaZPMR 朝まで耐えられるわけがない
今日持ったまま寝たやつは確実に逝く
今日持ったまま寝たやつは確実に逝く
470承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:43:22.55ID:1Gfehtvf 結局みんな法定通貨が好きなのね
いざというときこんなもの持ってても何の役にも立たないもんね
いざというときこんなもの持ってても何の役にも立たないもんね
472承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:45:12.37ID:8wv9Ua59 ほどるって何なの
473承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:47:51.76ID:w/z/a6Pu ほーるどと同じ
474承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:49:43.55ID:pmwFIOTW 外国人でいうところの「ガチホ」
HOLDの書きそこね
HOLDの書きそこね
475承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:50:48.78ID:G8WLxTo9 ジョージアの気が消えたけどあいつまた失敗したん??
477承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:57:43.79ID:Lo5aqUDu リップルまじねーわ
478承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:57:56.28ID:Lo5aqUDu カスじゃん
479承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:58:42.93ID:74DSHoDo 400円から20円に下がってもガチホとか言える人達に何言っても無駄でしょ
来年100万ぐらいに上がれば億マン長者ですね
羨ましい😆
来年100万ぐらいに上がれば億マン長者ですね
羨ましい😆
480承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:01:23.09ID:RhvqEO4/ 仮想通貨界最長の忍耐力を有する子だからな……
481承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:02:07.92ID:RhvqEO4/ 有するじゃねえな、要する orz
待てば必ず上げてくるので寝て待つのが無難
待てば必ず上げてくるので寝て待つのが無難
482承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:02:34.05ID:z74ZdUi8 これでも耐えてる方じゃね
BTC建てまた垂れてきたから分からんけど
BTC建てまた垂れてきたから分からんけど
483承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:03:54.27ID:BFNM2lsu あー
484承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:05:31.70ID:a8YyemS4 次上がる要素はあるのか?
485承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:06:07.95ID:BFNM2lsu 結局上がり分たった数日で下げ
仮想通貨なんてほとんど横か下
上に上げる力より下げる勢いは早すぎる
リップルはBTCの上げに連動せず、下げだけ機敏に追従
仮想通貨なんてほとんど横か下
上に上げる力より下げる勢いは早すぎる
リップルはBTCの上げに連動せず、下げだけ機敏に追従
486承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:06:16.02ID:CY7upwfo もう仮想通貨どころじゃないし上がるって言っても見込みないよ
487承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:06:44.89ID:a8YyemS4 21きったやん
488承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:07:20.61ID:N6bLarkb 面白すぎて寝れねー
489承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:10:34.80ID:yrDhWpBD こう言う時リップル社が買い支えます!アピールしたら損して得取れるのにね
490承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:11:54.95ID:CY7upwfo 10万損した
息切れしそう
息切れしそう
491承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:11:55.66ID:dL+dvMzn 久々に見に来たぜ!
このゴミ20円切りそうなのか
このゴミ20円切りそうなのか
492承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:12:04.23ID:CY7upwfo ちな初心者
493承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:12:56.04ID:K/1JJx29 久しぶりに見に来たらまた20円なってて笑うわ
494承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:17:49.72ID:R4ar3ZRO 全モどころか安値更新しそうな勢いで草
こいつわやべー
こいつわやべー
495承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:18:18.25ID:blo31Rqf もうなんもない
下がる要素しかない
下がる要素しかない
496承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:22:55.98ID:qa4wvvCm ブリッジ・ホーバー・ゲリップルド・ミュージック
497承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:23:28.66ID:JuXm95uw コロナが何とかなって経済立て直しのメドさえ経てば損切りした分はすぐ取り戻せるさ
底でBTC.ETH.MONAのどれか拾えば間違いない
底でBTC.ETH.MONAのどれか拾えば間違いない
498承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:23:46.90ID:CY7upwfo ノーポジの安心感
499承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:23:55.97ID:EM411UGF 底打ち寂聴さんが
おんどれらを襲う〜
おんどれらを襲う〜
500承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:26:12.67ID:EM411UGF 酷い下痢だな
下痢には正露丸!
下痢には正露丸!
501承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:26:34.61ID:R4ar3ZRO モナが100円切ったら買っといて損はないな
502承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:30:01.13ID:a8YyemS4 ワイ40万損してるぞ
503承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:30:14.57ID:a8YyemS4 家賃分突っ込んで払えなくなった
504承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:30:28.01ID:a8YyemS4 やべー
505承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:31:25.19ID:RStMNaW0 みんな現実に精一杯で仮想どこほではないな
506承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:31:35.73ID:CY7upwfo 余剰資金でやれよ!
507承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:32:23.37ID:R4ar3ZRO 400円から引けるトレンドラインが機能するかどうか
これ割ったらサポートライン何もねーんじゃねーか?
これ割ったらサポートライン何もねーんじゃねーか?
508承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:33:57.44ID:2t/FrIk6 どこで買っても損するやつ
509承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:39:17.54ID:T6Ffjj1u こんなゴミよりメキシコペソ円買っとけ
これから上がるうえにスワポが貰えるぞ
これから上がるうえにスワポが貰えるぞ
510承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:40:10.91ID:a8YyemS4 どこが底なのか🙄
511承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:42:30.03ID:F/0/lA+y 第二最終防衛ライン破られそうですw
512承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:42:47.00ID:hLzZCToc さすがに20円割らんよな
513承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:44:04.16ID:npJz/+LZ 数年ガチホの覚悟で買ってるから損切りはしないけどこうも下落一辺倒だとしんどいな
514承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:45:43.08ID:x0xLEeHt 2万枚買いました。
515承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:48:20.53ID:9kmMoPx0 買いだな
516承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:49:01.84ID:ZmAAdswv 朝起きたら18円くらいかね?
517承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:49:43.70ID:JuXm95uw 底は誰もわからないよ
まだまだ下がると思うけどね
今回初めて損切りした奴多いだろ
まだまだ下がると思うけどね
今回初めて損切りした奴多いだろ
518承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:51:29.99ID:1lnAfKwP 10円くらいいくだろ
このゴミw
このゴミw
519承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:55:18.83ID:F/0/lA+y520承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:59:52.62ID:v67VKS6s 酷のある不快味わい、ハウスバーモンド下痢ー
521承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:03:59.72ID:Ajt6w5J7 XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
522承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:12:23.99ID:v67VKS6s >>521
負け犬ジョージアの大きな可能性
何も考えず長文コピペ連投を続けます!!
長文コピペを注意されてもバカので何故ダメのか理解できません!!
いい年齢なのに精神的に幼稚なので子供じみた言い訳をします!!
負け犬ジョージアの大きな可能性
何も考えず長文コピペ連投を続けます!!
長文コピペを注意されてもバカので何故ダメのか理解できません!!
いい年齢なのに精神的に幼稚なので子供じみた言い訳をします!!
523承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:17:55.60ID:npJz/+LZ >>512
bbの20円一億の買い板が見せ板じゃなければ跳ね返るだろうね
bbの20円一億の買い板が見せ板じゃなければ跳ね返るだろうね
524承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:20:05.76ID:Ajt6w5J7 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
525承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:22:19.02ID:VVHrlTbL 一万二万は余裕でいくって誰かいってたけどほんと?w
526承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:22:40.28ID:vEG27XSQ >>427
と、本人が申しております
と、本人が申しております
527承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:30:08.11ID:NdbN5uxl 5円まだー
528承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:33:14.69ID:c7hwR6o3 きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
529承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:34:29.62ID:Ajt6w5J7 法定通貨とリアルタイムブリッジで交換できるXRPは、長期的にはあらゆる法定通貨の
中間通貨としていろいろな使い道が出てきます。
XRPは一番実需と結びついている法定通貨の限定された数量の中間通貨です。リアルタイムで
交換できます。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模
の流動性を有しているところですがそれを利用しながら送金経路(コリドー)を増やし、各国の
通貨ペアを増やしていきます。やがてXRPは基軸化されていきます。
時価総額3位です。
ナスダック上場送金大手、ナスダック上場子会社のマネーグラム、Ria、Intermex
など送金大手などの一群がこぞってXRPを使いだしている。
ペルーの大手銀行Interbank Peruなど規制の緩い国の銀行は使い始めます。
銀行も規制緩和されれば使いたいだろうし、将来使わなければ競争に負けてしまいます。
XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。XRPのブロックチェーンを利用して開発したい企業や開発者
はより簡単にXRPをつかったサービスの開発を進めることができるようになります。
真面目に貴方の人生の中でも最も一番重要な資産の一つです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
中間通貨としていろいろな使い道が出てきます。
XRPは一番実需と結びついている法定通貨の限定された数量の中間通貨です。リアルタイムで
交換できます。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模
の流動性を有しているところですがそれを利用しながら送金経路(コリドー)を増やし、各国の
通貨ペアを増やしていきます。やがてXRPは基軸化されていきます。
時価総額3位です。
ナスダック上場送金大手、ナスダック上場子会社のマネーグラム、Ria、Intermex
など送金大手などの一群がこぞってXRPを使いだしている。
ペルーの大手銀行Interbank Peruなど規制の緩い国の銀行は使い始めます。
銀行も規制緩和されれば使いたいだろうし、将来使わなければ競争に負けてしまいます。
XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。XRPのブロックチェーンを利用して開発したい企業や開発者
はより簡単にXRPをつかったサービスの開発を進めることができるようになります。
真面目に貴方の人生の中でも最も一番重要な資産の一つです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
530承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:37:49.43ID:ZmAAdswv 逃げ遅れた方、逃げ時だよー
532承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:01:17.40ID:Ajt6w5J7 ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
533承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:31:03.27ID:0QJgxruZ 全通貨落ちてるから大丈夫大丈夫
534承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:38:21.57ID:WmWZ2JUR 現実的なラインで考えて13円で注文入れたよ♫
底拾いになりてぇーwww
底拾いになりてぇーwww
535承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:46:33.76ID:M9Ezn9EU 10円以下になるまてノーポジ
536承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:49:32.97ID:eERwamod 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
537承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:56:38.99ID:M9Ezn9EU538承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:58:42.15ID:M9Ezn9EU giantgox氏が5chは風評だらけって言ってたけど、こいつのことか。
539承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:04:07.38ID:Ajt6w5J7 新型コロナ患者325人が退院 7日時点、重症から回復も
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html
コロナは意外と国内は終息が近いかも
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html
コロナは意外と国内は終息が近いかも
540承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:06:08.62ID:Ajt6w5J7 下のアビガンが効いてきたのかも
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
541承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:54:03.17ID:I7eiqyKM 積み重ねてきた価値はあるからもう底値
下げすぎの買い戻しが入りそう
下げすぎの買い戻しが入りそう
542承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:02:26.61ID:Ajt6w5J7 XRPとビットコインとアルトコインの違いがわかる人はもうガチホしてる
そもそもこの下げはXRPの欠陥ではないのだから
そもそもこの下げはXRPの欠陥ではないのだから
543承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:39:07.67ID:blo31Rqf マイナス600万円
フッハ
フッハ
544承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:44:44.69ID:BaNlcrLa コロナショックはコロナチャンス
XRPは重ねてきてる価値があるからもう底値
XRPとビットコインとアルトコインの違いがわかる人はもうガチホしてる
そもそもこの下げはXRPの欠陥ではないのだから
この底値にどう乗り移るか、どう買い集めるかを考えよう
XRPは重ねてきてる価値があるからもう底値
XRPとビットコインとアルトコインの違いがわかる人はもうガチホしてる
そもそもこの下げはXRPの欠陥ではないのだから
この底値にどう乗り移るか、どう買い集めるかを考えよう
545承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:07:51.61ID:CY7upwfo 案外落ちてねえなくそ
546承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:26:22.02ID:534r8wXE 19円か18円になったら買う
547承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:38:32.54ID:9kmMoPx0 今日22あたりまで行って週末には18円だな
月末には13円あたり
月末には13円あたり
548承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:43:02.28ID:x0xLEeHt549承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:50:28.02ID:JuXm95uw 石油クラッシュまで来てるから確実に下がる
大口の養分にならない様にね
忠告したよ
大口の養分にならない様にね
忠告したよ
550承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:11:11.61ID:xn7Jb3eg チャンス
551承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:36:32.21ID:ikePv1sI コロナショックはコロナチャンス
XRPは積み重ねてきてる価値があるからもう底値圏
XRPとビットコインとアルトコインの違いがわかる人はもうガチホしてる
そもそもこの下げはXRPの欠陥ではないのだから
この底値にどう乗り移るか、どう買い集めるかを考えよう
XRPは積み重ねてきてる価値があるからもう底値圏
XRPとビットコインとアルトコインの違いがわかる人はもうガチホしてる
そもそもこの下げはXRPの欠陥ではないのだから
この底値にどう乗り移るか、どう買い集めるかを考えよう
552承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:41:04.14ID:9kmMoPx0553承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:45:59.00ID:ikePv1sI 人類最大の叡智の1つ
価値のインターネットの宝石とも言えるのがXRP
もう実用化がどんどん進む
こんなに安く買えるときなどなくなってくるよ
価値のインターネットの宝石とも言えるのがXRP
もう実用化がどんどん進む
こんなに安く買えるときなどなくなってくるよ
554承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:47:31.11ID:9kmMoPx0 リップラー頭悪くて笑える
この状況でも選択肢がガチホしかないんだな
幅取って売るだけ
たかが2万枚程度の資金と比べるとアホ臭いけど
この状況でも選択肢がガチホしかないんだな
幅取って売るだけ
たかが2万枚程度の資金と比べるとアホ臭いけど
555承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:52:09.95ID:ikePv1sI 現物をガチホすることによってその資産が成長する過程の価値を丸ごと自分のものにできる
乗り降りしてれば取り逃しが生ずるし、手数料のロスも多くなる
乗り降りしてれば取り逃しが生ずるし、手数料のロスも多くなる
556承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:55:24.00ID:LOQEB1eU 安くなったら買う高くなったら売るそれだけのことだろw
557承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:56:27.86ID:jYpq6B7B >>1
アンチマネロンテロ資金供与防止 規制強化
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
アンチマネロンテロ資金供与防止 規制強化
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
558承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:57:46.10ID:ikePv1sI その資産の成長性がわからない人ほど乗り降りがロスであることがわからない
559承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:00:51.91ID:9kmMoPx0 ガチホきも
落ち続けてんのに持つ意味なんだよ?w
しょぼすぎて笑えるw
落ち続けてんのに持つ意味なんだよ?w
しょぼすぎて笑えるw
560承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:04:04.93ID:ikePv1sI XRPの潜在需要と成長性がわかる賢い人はガチホに切り替えよう
乗り降りは時間とコストのロスであると心得よう
乗り降りは時間とコストのロスであると心得よう
561承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:05:48.76ID:9kmMoPx0 そうだな一生持っとけや
しかし1万まで上がるとか言ってた雑魚と同じやつばっかだな
このボーナス相場で儲けないとか可哀想に
しかし1万まで上がるとか言ってた雑魚と同じやつばっかだな
このボーナス相場で儲けないとか可哀想に
562承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:10:11.41ID:ikePv1sI ホントの雑魚は興味のないスレで時間をロスしてる人のことを言うのです
563承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:21:49.91ID:ikePv1sI 乗り降りしたときの手数料を取り返す為の値幅を考えれば、普通は多頻度の取引をすればする程負けていく
564承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:30:31.57ID:JzIv6s3w 買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
565承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:31:04.95ID:9X6lZu17 耐えたな
今日は爆上げや、お前ら買ってるか?
今日は爆上げや、お前ら買ってるか?
566承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:35:51.06ID:9X6lZu17 リップルガチホって全然うまみないよねw
リップルは資金循環の最後に上がるんだから他のコインが上がり始めてから買うのが効率的
そして真っ先に落ちるんだから上がったら即利確
リップルは資金循環の最後に上がるんだから他のコインが上がり始めてから買うのが効率的
そして真っ先に落ちるんだから上がったら即利確
567承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:37:30.72ID:JuXm95uw 誰とは言わんが自演してるだけでしょ
ノーポジ安定、買うならBTCだな
ノーポジ安定、買うならBTCだな
568承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:47:45.71ID:ikePv1sI 統計的手法を持たない人は乗り降りしてれば確実に負けていく世界だから、それを知ってガチホにきりかえていけばXRPも上がる
569承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:52:42.58ID:ikePv1sI 回転してほぼ確実に儲かるのは賢いシステム持ってるやつだけ
システム持ってても負けるやつは負ける
普通の人は回転など考えずに安いところで確実に入ってガチホを心がけるべき
システム持ってても負けるやつは負ける
普通の人は回転など考えずに安いところで確実に入ってガチホを心がけるべき
570承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:55:48.75ID:ouBaA3A9 質問に回答くださる方いらっしゃいましたらお願いいたします。
coolxwallet に、xrp.btc保管しています。
預金封鎖となった場合sbiの元これも炙り出されるのでしょうか?
またレジャーナノに移動して保管した場合。
これも追跡されて預金封鎖対象になるのでしょうか?
ご存知の方はよろしくお願い申し上げます。
coolxwallet に、xrp.btc保管しています。
預金封鎖となった場合sbiの元これも炙り出されるのでしょうか?
またレジャーナノに移動して保管した場合。
これも追跡されて預金封鎖対象になるのでしょうか?
ご存知の方はよろしくお願い申し上げます。
572承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 10:02:44.56ID:ikePv1sI >>570
たぶん、預金閉鎖のときは国内取引所でやってるとその資金も追いかけられるし、なぜ対象にしないのか議論になるだろうね
たぶん、預金閉鎖のときは国内取引所でやってるとその資金も追いかけられるし、なぜ対象にしないのか議論になるだろうね
573承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 10:03:55.80ID:ikePv1sI 預金閉鎖対策は海外の取引所でするのが普通だと思う
574承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 10:06:47.05ID:BmrPof24 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
82万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
82万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
575承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 10:13:04.01ID:JzIv6s3w 買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
576承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 10:13:55.11ID:ouBaA3A9577承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 10:24:36.11ID:ikePv1sI 国内でやってれば普通は捕捉されるよね
578承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 10:29:51.55ID:9X6lZu17 トレンドが変わる時に一番最初に落ちると分かってるリップルをガチホするって頭大丈夫か心配になるレベルwww
579承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 10:36:22.91ID:9kmMoPx0 回転すらせずガチホでやってるだけで勝ち組アピw
20まで落ちて目覚めてるか?w
安い時に買ってガチホ
ドヤ顔で良く言うな
特に2万枚雑魚w
20まで落ちて目覚めてるか?w
安い時に買ってガチホ
ドヤ顔で良く言うな
特に2万枚雑魚w
580承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 10:56:32.96ID:ikePv1sI 今までは回転でも良かったが、そろそろ回転するよりガチホで行かないと
底値圏でもあるし、時間的コスト的ロスは今後は高まる
底値圏でもあるし、時間的コスト的ロスは今後は高まる
583承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 11:35:22.26ID:QBzOjWET どうせ言い訳して買ってないから見せないんだろうけどwwwww
584承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 11:41:46.59ID:9kmMoPx0 いや誰お前
585承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 11:46:24.90ID:9kmMoPx0586承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:21:39.47ID:rW/442p/ ここの奴らって誰も見せないよな
587承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:26:00.64ID:9kmMoPx0 そりゃあリップル持ってても何の自慢にもならんからな
588承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:50:23.19ID:ChrEiZTv ひろって集めたパチンコ玉自慢みたいなもんだからな
589承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:52:12.69ID:kr/v22sE みんなリップル今後本当に50円以上まで
戻ると思ってる?
55円にもどればお馴染みの
ユーチューバーのにっしーの
現在の投資分333万円救われるわけだぞ。
あいつは高値で掴んでナンピンしまくり
その動画を毎週あげてやっと今55円までに
下げたがな。
戻ると思ってる?
55円にもどればお馴染みの
ユーチューバーのにっしーの
現在の投資分333万円救われるわけだぞ。
あいつは高値で掴んでナンピンしまくり
その動画を毎週あげてやっと今55円までに
下げたがな。
590承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:53:37.00ID:Dg6eg9na 今年のどこかで50円回復するべ
わしは50に指して放置してるよ
わしは50に指して放置してるよ
591承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:58:38.27ID:9X6lZu17 50円以上で買う馬鹿がいない限り50円以上で売れないわけだが、この界隈にリップルを50円以上で買ってくれる間抜けな養分が残ってると思うかい?
592承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:58:49.48ID:ChrEiZTv もう平均単価がいくらかもわからないよ…
593承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:00:00.15ID:rM9Uoehq 上がるぞ!
594承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:04:14.47ID:kr/v22sE にっしーのが救われる絵が想像つかないんだよなw
595承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:06:38.16ID:pcLEexp7 踊れ!踊るんだ!
596承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:29:40.67ID:QBzOjWET ジョージアよ。。。俺のケツの穴狙ってるやろ。。。
597承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:49:20.51ID:GibLAyGx にしー⚪くんは、頭が痛い感じがするもんね。成功する人相じゃないよね(笑)
598承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:49:34.22ID:a8YyemS4 むしろリップルを持ってること自体隠してる。恥ずかしいので。
599承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:02:33.51ID:GibLAyGx ショーター焼きが始まるよん ボソッ
600承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:25:50.43ID:1rjynb2/ 仮想通貨仲間に何持ってんの?って聞かれてリップルっていうと「ああ...(小馬鹿にしたような苦笑)」って必ずなるもんな笑
601承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:27:33.48ID:pcLEexp7 ついこの間まで30円だったのに何がショーター焼きだよ
50円ぐらいになってからイキれ
50円ぐらいになってからイキれ
602承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:33:49.38ID:ikePv1sI でも、XRPは他より下がりにくくなってるし傾向は変わりそうになってる
603承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:35:00.72ID:Dg6eg9na 大丈夫5月ごろ50円きてると思うす
わからんけど
わからんけど
604承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:36:05.53ID:pcLEexp7 マジっすか!ショーターざまああああああああ
605承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:43:43.96ID:ikePv1sI 意外と50円ぐらいは行くときは行くかと
606承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:44:25.65ID:9X6lZu17 5月とかむしろBTC半減期の失望下げで地の底這ってそうだが…
607承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:46:04.21ID:gNz6uh5a 金リンゴが長文連投してるの!?
608承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:53:40.20ID:7wpqoNWP これ以上さがることあんの?
609承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:59:08.13ID:9kmMoPx0 半分売ったから買い直しだな
これはまだ上だわ
22.5-23行けば良い方だけど
これはまだ上だわ
22.5-23行けば良い方だけど
610承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:03:38.22ID:7wpqoNWP 初心者が今買うのはアリ?
611承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:07:39.98ID:kr/v22sE612承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:09:30.59ID:HzvHIFmw アクティブ運用としてはアリだけどエマージング市場である事からMLPをオーバーレイしてカントリーファンドを常にスイッチングしながらセクターしてれば大怪我はしないだろう
613承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:15:45.71ID:LOQEB1eU616承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:27:13.57ID:QBzOjWET リップルさん、コロナに感染。暴落秒読みな模様。
617承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:30:16.26ID:ikePv1sI 価値は積み重なってるからソロソロ反転するだろう
618承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:44:34.09ID:nbE/uwyQ にしーのは悪い人ではないんだろうけど
せめて10円以下で確保してない時点で
購入が遅すぎるんだよなぁ…
せめて10円以下で確保してない時点で
購入が遅すぎるんだよなぁ…
620承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:55:28.02ID:a8YyemS4 ストロングハンズとXPを、持ってると言ったら強そうと言われた
621承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:08:48.08ID:9X6lZu17 負の価値は積み重なってるな
622承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:27:05.25ID:9kmMoPx0 このあたりだな
623承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:31:41.96ID:BmrPof24 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
82万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
82万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
624承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:34:20.82ID:9kmMoPx0 さてビットがここでリバとしてどこで売りぬけるかだな
22.5行けば良い方だが
22.5行けば良い方だが
625承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:35:52.19ID:R4ar3ZRO 37円まで行ったとき落ちるとは思ってたけど
ここまで落ちるのは想定外www
やっぱリップル社が痛い目見ないといかんわ
ここまで落ちるのは想定外www
やっぱリップル社が痛い目見ないといかんわ
626承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:36:50.07ID:LOQEB1eU627承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:37:45.68ID:R4ar3ZRO 見てるけど流石に願望込々すぎるわって感じだったわ
安く仕込めるからいいけど
安く仕込めるからいいけど
628承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:40:59.68ID:MOdNaY/d629承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:54:40.61ID:QBzOjWET ジョージアさん!ご結婚!おめでとうございます!
630承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:59:16.41ID:RosEnrfs このまま下がるぞ
631承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:02:48.00ID:RosEnrfs おまえら絶対売るなよ
おまえら絶対売るなよ
おまえら絶対売るなよ
おまえら絶対売るなよ
おまえら絶対売るなよ
632承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:12:51.36ID:MOdNaY/d おしりかじりむし〜🤗
おしりかじりむし〜🤗
かじってかじってなんぼでも儲かりまっせ🤗
おしりかじりむし〜🤗
かじってかじってなんぼでも儲かりまっせ🤗
633承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:18:29.93ID:QBzOjWET ちんぽしゃぶりむし〜👄
635承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:39:19.31ID:0kQIC3uE636承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:41:11.89ID:RosEnrfs フルレバショート
638承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 18:05:15.51ID:ikePv1sI セーシェル共和国だった
640承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 18:09:51.30ID:QBzOjWET ジョージアがそろそろ起きる頃かな...w
641承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 18:16:59.31ID:0kQIC3uE642承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 18:23:30.38ID:Dg6eg9na >>635
アルトのFXはやめておけとだけ言っとくわ
アルトのFXはやめておけとだけ言っとくわ
643承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 18:23:33.73ID:sV+hYsLB コロナショックさえなければ
あのままビットコ置き去りに37円突き抜けて
今頃50円越えてた可能性あったの?
本当にコロナに全てぶち壊されたって感じなの?
あのままビットコ置き去りに37円突き抜けて
今頃50円越えてた可能性あったの?
本当にコロナに全てぶち壊されたって感じなの?
644承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 18:24:33.05ID:DUySo9Os タラ買ってきたぜ、ムニエルにして食うわ
645承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 18:45:10.90ID:ccgcjnoj >>612
でもそれハードライト面でグラデーションマッピング考察したら結果的にアンチグレア弱くてデフュージョン出来なさそうだからとりあえずストックしてた方が良くない?
でもそれハードライト面でグラデーションマッピング考察したら結果的にアンチグレア弱くてデフュージョン出来なさそうだからとりあえずストックしてた方が良くない?
647承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 18:50:30.39ID:sV+hYsLB 上で言ってるように50円に回復すれば
にしーのみたいな3桁の高値掴みし
ナンピンして50円まで取得単価を下げた奴らや
このスレでよく見る50円掴みで35000枚ガチホ
してます!助かりますか?の奴らが
山ほどいるが、そいつら全員が助かるって
事になる。そんなにうまくいくものかね?
にしーのみたいな3桁の高値掴みし
ナンピンして50円まで取得単価を下げた奴らや
このスレでよく見る50円掴みで35000枚ガチホ
してます!助かりますか?の奴らが
山ほどいるが、そいつら全員が助かるって
事になる。そんなにうまくいくものかね?
649承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 18:59:17.38ID:pcLEexp7 よく言われるけどそいつらもう手放してるかもしれないし、30円40円で手放すかもしれないから全員50円まで待ってられるなんてありえないよ
650承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:03:26.43ID:Uh7lXP96 アルトはこれからきついだろうな
オレも最後に残るのはXPRだと思うわ
オレも最後に残るのはXPRだと思うわ
651承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:09:17.50ID:sV+hYsLB652承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:19:07.04ID:QBzOjWET 俺もそう思う
653承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:43:10.83ID:pcLEexp7 上がったら普通に嬉しい
下がったらナンピンで平均価格下げられるから嬉しい
嬉しい事ばかりでみんな幸せ
下がったらナンピンで平均価格下げられるから嬉しい
嬉しい事ばかりでみんな幸せ
654承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:46:08.71ID:UeUVvJzU XRPは駄目くさいから
マネーグラムの株を買ってみたわ
今あっちもめっちゃ安い
マネーグラムの株を買ってみたわ
今あっちもめっちゃ安い
656承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:51:20.12ID:QBzOjWET 🧟�改🔪🧟�棄🔪🤮
657承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:52:10.45ID:OQPJ4Z7m 爆上げ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
658承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:00:45.19ID:ccD3LCvo ちょ!このまま50円まで上がるんとちゃう!?
660承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:21:33.04ID:LOQEB1eU661承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:27:18.04ID:hkmcjZV8 三十円まで戻すコインならみんなもっと買ってるから(笑
今に至るまでの結果とXRPの価値を相対的に判断できる頭があればすぐわかる
モナコイン買ってればよかった( ノД`)シクシク…
今に至るまでの結果とXRPの価値を相対的に判断できる頭があればすぐわかる
モナコイン買ってればよかった( ノД`)シクシク…
662承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:28:23.24ID:8D2uhb9x このクソコインだけいつも上がるの遅いな。
下がるのは早いけど
下がるのは早いけど
663承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:33:56.57ID:RhvqEO4/ イヤなシナリオ:24.5円前後でまた下に叩き落とされる
過去チャート見てたらそんな可能性が浮上……
過去チャート見てたらそんな可能性が浮上……
664承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:36:36.64ID:RhvqEO4/ 24円でいったん損切するかもしれない(入ったら逆指入れる)
665承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:39:00.15ID:RhvqEO4/ 0.5円幅の被弾で済むなら上等か、上げるならそれでいいんだが
わからなくなってきた
わからなくなってきた
666承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:42:04.91ID:4UsJfRc8 おいこら
全力ショートしてんねん
全力ショートしてんねん
667承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:43:35.27ID:7wpqoNWP もっかい落ちないかな、
買いそびれた
買いそびれた
668承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:59:29.19ID:u2IwDHwj669承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:00:52.14ID:hkmcjZV8 >>667
次に奈落落ちしたら仮想通貨から金抜けるんじゃね
正直トランプ砲でなんでこんなに上がっていくのか理解できないだろ
コロナも経済的先行きも何も解決してないのに
俺もそうだけど希望的観測で流れに乗って金ぶち込んでるだけじゃね
あと一押し欲しい
安部ちゃん今でしょ!!
次に奈落落ちしたら仮想通貨から金抜けるんじゃね
正直トランプ砲でなんでこんなに上がっていくのか理解できないだろ
コロナも経済的先行きも何も解決してないのに
俺もそうだけど希望的観測で流れに乗って金ぶち込んでるだけじゃね
あと一押し欲しい
安部ちゃん今でしょ!!
670承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:03:29.87ID:RhvqEO4/ AIが2015/12の山をスキップしてきた可能性がある
要警戒
要警戒
671承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:06:19.41ID:a8YyemS4 20切らないやないか!買い損ねた
672承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:06:31.58ID:gQzvOPz3 モナコインきてんね
673承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:07:18.26ID:a8YyemS4 モナよりリスクがきてるな、三十円近く上がってる。
674承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:11:53.03ID:AIhNm2hZ 結局いつも上がってんじゃん
短期で買うやつだけが儲かる
短期で買うやつだけが儲かる
675承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:35:56.10ID:8KQmlrYn ブリッブリブリブリブリ
676承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:47:28.15ID:7wpqoNWP リップルは長期に向かんのね
677承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:01:59.31ID:azbBRXKD 下げすぎたから若干上がるけど今週中に25円越えないとまた下に掘るぞ。
678承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:22:47.16ID:WW86csP9 そろそろ気づくべき絶対では無く相対なのだということに
679承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:24:41.16ID:AM8qNrPN 自分の個人ウォレットに0.0002xrpくらいの入金がちょこちょこ来てるんだけどこれ何?
681承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:33:01.81ID:RhvqEO4/ ベストシナリオとワーストシナリオの二本立てとかひどいな、くそ
682承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:35:42.18ID:u/iwvFOb 小学時代には全く感じなかったけど厨房になり、女子が飛躍的に色っぽくなって制服姿に
変わり、特に別の小学校で中学から一緒に
なった可愛い女子は女神に見えた。
その女神のような女子の濃紺スカート奥から
見えた真っ白なパンティはコントラストで
白く光輝いて見えて衝撃的だった。
だからリップルは上がらないと思う。
変わり、特に別の小学校で中学から一緒に
なった可愛い女子は女神に見えた。
その女神のような女子の濃紺スカート奥から
見えた真っ白なパンティはコントラストで
白く光輝いて見えて衝撃的だった。
だからリップルは上がらないと思う。
684承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:42:04.20ID:lXY4yYZd 少し戻してるけどどこまで上がるのやら
685承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:47:31.16ID:RhvqEO4/ 念のため現物半分放棄
686承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:51:57.17ID:ikePv1sI 念の為が損を招く
687承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:54:46.99ID:BmrPof24 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
84万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
84万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
689承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:59:14.05ID:ikePv1sI XRPは価値のインターネットの宝石や
690承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:10:45.88ID:0hcHcAJR 明日の朝まで上がる
691承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:21:21.51ID:CY7upwfo 俺が損切りした後に上がる
20.5でな
20.5でな
692承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:24:25.67ID:LOQEB1eU >>691
もったいないね〜
もったいないね〜
693承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:25:44.33ID:n1q4ZBZ5 xrpは無理だよ
694承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:26:00.90ID:tz3P4KH2 強気のダイバージェンスやで。ここで乗り切れないと終わるわ。しかしこれは相当強いと見てる。マジでムーンあるで
695承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:26:51.15ID:ikePv1sI 需要と実用化で磨けば光る価値のインターネットの宝石や
696承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:49:51.23ID:RhvqEO4/ ベイルアウト
まだ下で買いなおせるかもしれない
まだ下で買いなおせるかもしれない
697承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:50:52.19ID:wud9+w1o698承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:53:37.66ID:CY7upwfo 善戦したか?
699承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:54:01.93ID:blo31Rqf ダウきてんね
700承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:56:23.66ID:JMV6ng29 きてるか?
701承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:57:32.33ID:wud9+w1o702承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:09:05.19ID:v3RpNvh7 うーん
703承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:30:13.78ID:qUuy8XFE はい駄目ー(´・ω・`)
704承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:33:29.66ID:HvgOlC2m ワロタ
705リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/11(水) 00:36:51.96ID:R4TUOMcY リップラーやってると逃げ足だけは早くなる……いいんだか悪いんだか(誰かに拉致された後ミカン箱に詰められて出荷される
706承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:40:12.32ID:eSUp6+Q3 お、予想通り22.4売れたな
昨日のガチホの煽りまだいてんのか?
回転馬鹿にしてたからなw
楽勝相場ありがとう
昨日のガチホの煽りまだいてんのか?
回転馬鹿にしてたからなw
楽勝相場ありがとう
708承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:47:12.37ID:twEuZq+7 ひさびさに見に来たらくそ過疎ってて草
もう逃げ遅れたアホしかおらんのやな
もう逃げ遅れたアホしかおらんのやな
709承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:56:19.26ID:eCPKXZc5 >>707
ここのやつアホだからガチホが正義とか思ってるからなw
20.3くらいで仕込んで22あたりで売るとか言ったら矛盾してるて煽ってきたしな
頭ガチホしかないんだろうな
しかもたった2万枚しか買ってない雑魚
ここのやつアホだからガチホが正義とか思ってるからなw
20.3くらいで仕込んで22あたりで売るとか言ったら矛盾してるて煽ってきたしな
頭ガチホしかないんだろうな
しかもたった2万枚しか買ってない雑魚
710承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:02:27.22ID:62KVr/5+ 斎藤麻里 ←音楽は現実逃避!!!だと。頭イカれてるな・・・
711承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:07:17.93ID:eCPKXZc5 とりあえず280儲かったから余裕だな
こっからナンピンでまた回転するよ
こっからナンピンでまた回転するよ
712承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:12:40.26ID:R4TUOMcY >>709
いや、スタイルってのがあって
短期の回転が合う人もいるやん、逆に2021年末のクソ上げを狙っている人もいるわけ
稼げるならどっちでもいいけど「待てる時間の長さ」によるところはあるのよ
ガチホマンは「時間軸を踏まえていない初級リップラー」としてご容赦戴きたく
ワイも経験あるんでマジごめん
いや、スタイルってのがあって
短期の回転が合う人もいるやん、逆に2021年末のクソ上げを狙っている人もいるわけ
稼げるならどっちでもいいけど「待てる時間の長さ」によるところはあるのよ
ガチホマンは「時間軸を踏まえていない初級リップラー」としてご容赦戴きたく
ワイも経験あるんでマジごめん
713承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:20:01.19ID:NhPh6+4k そもそもこの下げはXRPの欠陥ではないのだから買い集めたい人にとっては特大のチャンス
714承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:22:19.68ID:62KVr/5+ コロナウイルスばらまいたのは斎藤麻里だろな
715承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:33:10.64ID:aj6wjAsg 単独上げ来ないかなぁ
716承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:42:18.25ID:9Jy63VqH 1ヶ月ぐらい来てないよね
倍とは言わないから20%ぐらいの単独上げ来てくれよ
倍とは言わないから20%ぐらいの単独上げ来てくれよ
717承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:46:10.89ID:NhPh6+4k 統計的に回転や短期売買は難しく儲けてる人は少ないんだけどね
718承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:30:12.97ID:+QkorqW2 コロナ終わるまではないよ
719承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:33:29.14ID:NhPh6+4k でも、少しづつ他の通貨より上がり始めてる気がする
資金が多い通貨に移動してる感じか
資金が多い通貨に移動してる感じか
720承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:38:54.19ID:NhPh6+4k Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢
資産もあるし逃げ先になってるのはある
資産もあるし逃げ先になってるのはある
721承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:17:03.58ID:aZIOuSqP Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があります。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金や資産を調達するのは難しいでしょう。
。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみる有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、開発を継続して生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
があります。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金や資産を調達するのは難しいでしょう。
。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみる有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、開発を継続して生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
722承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:30:40.59ID:HlPWk2g8 ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
723承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:27:07.16ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみる有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、このような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみる有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、このような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
724承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:28:00.19ID:Lo0Jqvob 日本も集団訴訟起こせばいいのに
泣き寝入りはいけませんよ
泣き寝入りはいけませんよ
725承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:32:56.21ID:O3toL3zs バカジャネーノ儲かるならやってるわ
726承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:47:11.05ID:OeoqcyH0 はよおちろやあ
中途半端にうじうじしてんのほんとだめなとこ
そのくせ下げる時は下げる
中途半端にうじうじしてんのほんとだめなとこ
そのくせ下げる時は下げる
727承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:52:56.50ID:lROEpsfh 上がる要素が殆どないXRP買うならモナ買うわw
普通に考えてMona>XRPだし
これだけ何年も莫大な宣伝費使ってきたのにこの値段
3年後も実用されたらアマゾン超えるって言ってるのが目に浮かぶw
三年後にXRPがあるかどうかは知らんがw
普通に考えてMona>XRPだし
これだけ何年も莫大な宣伝費使ってきたのにこの値段
3年後も実用されたらアマゾン超えるって言ってるのが目に浮かぶw
三年後にXRPがあるかどうかは知らんがw
728承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:11:39.43ID:YleO+Cg7 ダブルトップ
729承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:11:41.50ID:JC6BhZxO Sで儲かるのになんでせんのん?
730承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:14:31.94ID:eCPKXZc5 3日で300
ガラ相場が一番儲かるなやっぱ
ガラ相場が一番儲かるなやっぱ
731承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:14:49.78ID:7SLIaa78 回転しか儲からんやんこんな仮想通貨
https://youtu.be/mGkD1o-wThA
https://youtu.be/mGkD1o-wThA
732承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:37:13.18ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
733承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:48:14.36ID:Suv3KOB/ BISがデジタルブリッジ通貨を作ったら、
こんなゴミは終わるだろ
こんなゴミは終わるだろ
734承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:50:19.09ID:VLWqKA01 金融工学の説明はなしか、残念。
リップル社もリップルは上がらないって言ってるし金融工学的にも単価が上がる仕組みになってないしそもそも銀行やクレジットカードで使うのは現行法では100%無理だしドイツで違法判決出たしなんでガチホすんのやろね。
FX的な旨味以外全くないんだが。ちなみに国際送金はわざと遅れさせてるんだよー為替リスクってやつ。銀行銀行って銀行の仕事まったくわかってないね、ただの素人や。
リップル社もリップルは上がらないって言ってるし金融工学的にも単価が上がる仕組みになってないしそもそも銀行やクレジットカードで使うのは現行法では100%無理だしドイツで違法判決出たしなんでガチホすんのやろね。
FX的な旨味以外全くないんだが。ちなみに国際送金はわざと遅れさせてるんだよー為替リスクってやつ。銀行銀行って銀行の仕事まったくわかってないね、ただの素人や。
736承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:03:57.46ID:qUuy8XFE 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
83万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
83万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
737承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:14:36.18ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
738承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:37:51.82ID:93zw7e80 土日あたりで10円代いくと思う
しらんけど
しらんけど
740承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:47:59.92ID:93zw7e80 13円になっても4倍あがれば52円で納得するやろしらんけど
741承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:22:17.68ID:JCPw+vp0 買いそびれたなぁ
742承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:24:38.12ID:FPxVAVeY 新型コロナに感染後 400人余りが退院[2020/03/11 06:25]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000178646.html
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000178646.html
743承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:11:14.04ID:Ugt0sjA6 閉鎖空間でのクラスタ感染がコロナ感染者を増やす原因となっています。
電車やバスは走行中に少しでも窓が開いていると感染が軽減されます。特に一番前と後ろを開けるとウイルスが風にのって外に出て行くので効果的です。
※ 停車中にドアが開閉するだけではほとんど意味がありません。
コロナ対策窓開け運動に御協力下さい。
なのでリップルは上がらないと思います。
電車やバスは走行中に少しでも窓が開いていると感染が軽減されます。特に一番前と後ろを開けるとウイルスが風にのって外に出て行くので効果的です。
※ 停車中にドアが開閉するだけではほとんど意味がありません。
コロナ対策窓開け運動に御協力下さい。
なのでリップルは上がらないと思います。
744承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:13:27.98ID:9Jy63VqH ODL日本円ルートとかワクワクするな
価格でもワクワクさせてくれよ
価格でもワクワクさせてくれよ
745承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:43:24.63ID:/UIIpmx/ 先月24日に複数の感染者が出た大阪市北区のライブハウス「Soap opera classics Umeda」のイベントに参加していた千葉県松戸市在住で東京都江東区の私立認可保育園に勤務する20代女性保育士が新型コロナウイルスに感染し、発症後も発熱状態で勤務を継続した。
当該保育園が19日まで休園の措置をとっている。
この保育園名については公表されなかったが、twitterやSNS上で
日生豊洲駅前保育園ひびき
であるとの複数の情報提供がなされ、7日以降この園が休園されていることが確認される。
この保育士が自身も参加した大阪のライブハウスのイベントから複数の感染者が出たことが連日報じられている中で発熱の症状が見られた後も勤務を継続したこと及び
この保育士の通勤経路、時間帯はおろか、保育園名についてすら一切の情報公開がなされないことに対して不満の声があがっている。
3月10日、この保育園を含む複数の保育園を運営する会社、ミアヘルサ株式会社のホームページ上の保育園一覧からこの豊洲の保育園のみが消去され、この豊洲の保育園が更新していたブログの記事も同様に消去された。
あたかもこの保育園が存在していないかのように装うという不誠実な会社側の対応に更なる不満や疑問の声が上がっている。
当該保育園が19日まで休園の措置をとっている。
この保育園名については公表されなかったが、twitterやSNS上で
日生豊洲駅前保育園ひびき
であるとの複数の情報提供がなされ、7日以降この園が休園されていることが確認される。
この保育士が自身も参加した大阪のライブハウスのイベントから複数の感染者が出たことが連日報じられている中で発熱の症状が見られた後も勤務を継続したこと及び
この保育士の通勤経路、時間帯はおろか、保育園名についてすら一切の情報公開がなされないことに対して不満の声があがっている。
3月10日、この保育園を含む複数の保育園を運営する会社、ミアヘルサ株式会社のホームページ上の保育園一覧からこの豊洲の保育園のみが消去され、この豊洲の保育園が更新していたブログの記事も同様に消去された。
あたかもこの保育園が存在していないかのように装うという不誠実な会社側の対応に更なる不満や疑問の声が上がっている。
746承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:52:18.84ID:HNT8Jlr3 >>745
これはひどいな
これはひどいな
747承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:45:07.15ID:zkXZB9iq 率直に俺の53円35000枚はいずれ助かる?
狼狽やナンピンはしないし53円に回復するまで
永久に力強く持ってます。
狼狽やナンピンはしないし53円に回復するまで
永久に力強く持ってます。
748承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:52:00.29ID:CM0g8ERL まじでゴミだな控え目に言って
ガーリングハウスがリップル社の利益はほぼXRPの売却益でそれがなっかたっらリップル社は潰れるって言ってる記事読みたいんだけど、誰かURL貼ってくれん?
ガーリングハウスがリップル社の利益はほぼXRPの売却益でそれがなっかたっらリップル社は潰れるって言ってる記事読みたいんだけど、誰かURL貼ってくれん?
749承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:52:10.86ID:wDlu+9ZB 23.5の俺は助かると信じてる
751承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:57:43.63ID:wDlu+9ZB752承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:01:30.10ID:7c6dOdS6 原価ゼロで発行したものを売り続けないと潰れるってどんな会社だ?
753承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:36:38.57ID:dwSa3KwB >>752
どんな会社ってリップル社やろ。
俺もXRPホルダーだが、まじでこいつらがやってることってポンジスキームとかの詐欺の類いじゃね?
事業提携なんやらと口先だけ言って煽り自分らだけXRP売り抜け。株だったら完全にこいつら逮捕されてる案件やろ
どんな会社ってリップル社やろ。
俺もXRPホルダーだが、まじでこいつらがやってることってポンジスキームとかの詐欺の類いじゃね?
事業提携なんやらと口先だけ言って煽り自分らだけXRP売り抜け。株だったら完全にこいつら逮捕されてる案件やろ
754承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:37:43.88ID:dwSa3KwB あとこんなゴミを上場させた日本の通貨交換所はマジでクソ。さらに言うとXRPの価格が落ちるごとにTwitterでXRPマンセーツイートするsbiの北尾てめーも同罪だわ、地獄に落ちろ詐欺師って思うわ
755承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:53:21.51ID:YleO+Cg7 うんこ
756承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:59:41.44ID:hThsVZ0/ >>753
すまん。同意するが
何でそんなにボロカスに言って
まだリップルホルダーなの?
俺みたいに20代リーマンでも
53円掴みの35000枚がまだいずれ返ってくると
信じこんでるのはもはや重症かな?
すまん。同意するが
何でそんなにボロカスに言って
まだリップルホルダーなの?
俺みたいに20代リーマンでも
53円掴みの35000枚がまだいずれ返ってくると
信じこんでるのはもはや重症かな?
757承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:10:33.64ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
758承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:14:16.13ID:qUuy8XFE 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
82万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
82万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
759承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:15:52.82ID:0IQtyaPF また垂れてきてて草
760承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:18:40.90ID:RAP5puo2 ガッツリ垂れてくれないと買う気すら起きない
761承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:20:49.31ID:0IQtyaPF また垂れてきてて草
762承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:21:22.80ID:cUybuMGU りっぽぉ、おーりっぽぉ!わいの資産が溶けまくり
763承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:23:08.58ID:JCPw+vp0 垂れろぉー!!
764承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:27:19.88ID:FOeNp4xv 1xrp 1円まで落ちてきたら1万円買う
はよ落ちろ
はよ落ちろ
765承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:33:54.72ID:dwSa3KwB >>756
俺も似たような枚数と取得価格だわ。両方ともちょっとだけ上だが。
本当はもっと早く切っとくべきやったね、せめてビットコインにかえておくべきだったわ。まぁでも逃げるチャンスはまだあると思ってる。今は半減期のビットコイン上昇の連れ高期待だわ
俺も似たような枚数と取得価格だわ。両方ともちょっとだけ上だが。
本当はもっと早く切っとくべきやったね、せめてビットコインにかえておくべきだったわ。まぁでも逃げるチャンスはまだあると思ってる。今は半減期のビットコイン上昇の連れ高期待だわ
766承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:37:05.96ID:eCPKXZc5 次は21.5あたりが買いかな
で22.3あたりで売り
そっからまたビットガラで18円
で22.3あたりで売り
そっからまたビットガラで18円
767承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:42:05.14ID:hThsVZ0/ >>765
おぉ、お仲間でしたか。
俺も握り続けてたらいつか53円チャンスは
あると信じてる。
結果論だけども悔しいのは37円まで上がった時に
35円くらいで15000枚ほどでも売ってたら
今かなり枚数を増やせて取得単価も下げらされ
のに…。毎回これの繰り返しの自分に腹が立つw
おぉ、お仲間でしたか。
俺も握り続けてたらいつか53円チャンスは
あると信じてる。
結果論だけども悔しいのは37円まで上がった時に
35円くらいで15000枚ほどでも売ってたら
今かなり枚数を増やせて取得単価も下げらされ
のに…。毎回これの繰り返しの自分に腹が立つw
768承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:44:14.20ID:Suv3KOB/ BISがデジタルブリッジ通貨を作ったら、
こんなゴミは終わるだろ
こんなゴミは終わるだろ
769承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:51:54.49ID:NhPh6+4k Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
770承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:53:05.26ID:logRE3ON すげーな。
リップル今22円なんや?
壮大な詐欺にあってるやん皆、、、
みんな50円くらいの単価はウヨウヨいるでしょう
半分を勉強代っちゅうことやね
リップル今22円なんや?
壮大な詐欺にあってるやん皆、、、
みんな50円くらいの単価はウヨウヨいるでしょう
半分を勉強代っちゅうことやね
771承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:56:22.54ID:nGFmpR7E リップラーは風邪をひかない
772承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:07:14.72ID:SvmzwvcH >>770
300円から30円で売って
300円から30円で売って
773承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:07:49.07ID:SvmzwvcH 1/10になった人もおるんやで
774承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:21:56.30ID:RAP5puo2 70円で買った知り合いもおったなぁ
やめとけって言ったのに
やめとけって言ったのに
775承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:01:09.42ID:hThsVZ0/ 速報!
ネム流出事件の犯人2人逮捕だと。
こいつらのせいで世間の仮想通貨イメージが
駄々下がりになったから死刑でお願いします。
ネム流出事件の犯人2人逮捕だと。
こいつらのせいで世間の仮想通貨イメージが
駄々下がりになったから死刑でお願いします。
776承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:06:14.60ID:k+BfyAmD ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) やべ〜勢いですげぇ額上がる・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( XRP ) やべ〜勢いですげえ額上がる!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( XRP )7 やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
[BTC]
おまえ待ってたんだろ オレが買い増すのを
おっぱじまってる いますぐ入金
[ETH]
この日を待ってたぜ 兄弟
オレら 相場 市場問わず 走るアコム
[BTC]
死ぬ気で買うぞ きょうは
億りになんだぜ きょうだい
ワン タイム トゥ タイム
スリー タイム フォー タイム
[BCH]
ガセネタまみれ クリックしまくれ
プラス腱鞘炎 やまない売り
ズドーン ギリギリ暴落間近
実況 生 とびちる新小岩
[Mr.XRP]
かからぬ板に 噛み付く 大口到来
果ては中東イスラム容認 招待する原油資金
かかって来んか 天井粉砕今夜がバイ・ハード
我们乘坐航天飞机。 你错过了。哈!
(俺たちはシャトルに乗る。お前らは乗り遅れた。ハッ!)
アルトみたいな総額
そっから すげー勢いでとびだす
だって どこかで
Apple 一枚 噛んでる
そんな気がする そんな気が
オレら ブーンwwww ブーンwwww
イナゴ バーンwwww バーンwwww
ちょっと思ってたよりも
思ってたよりも
やべ〜勢いで すげー盛り上がる
やべ〜勢いで すげー盛り上がる
やべ〜勢いで すげー盛り上がる
すげー盛り上がる すげー盛り上がる
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) やべ〜勢いですげぇ額上がる・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( XRP ) やべ〜勢いですげえ額上がる!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( XRP )7 やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
[BTC]
おまえ待ってたんだろ オレが買い増すのを
おっぱじまってる いますぐ入金
[ETH]
この日を待ってたぜ 兄弟
オレら 相場 市場問わず 走るアコム
[BTC]
死ぬ気で買うぞ きょうは
億りになんだぜ きょうだい
ワン タイム トゥ タイム
スリー タイム フォー タイム
[BCH]
ガセネタまみれ クリックしまくれ
プラス腱鞘炎 やまない売り
ズドーン ギリギリ暴落間近
実況 生 とびちる新小岩
[Mr.XRP]
かからぬ板に 噛み付く 大口到来
果ては中東イスラム容認 招待する原油資金
かかって来んか 天井粉砕今夜がバイ・ハード
我们乘坐航天飞机。 你错过了。哈!
(俺たちはシャトルに乗る。お前らは乗り遅れた。ハッ!)
アルトみたいな総額
そっから すげー勢いでとびだす
だって どこかで
Apple 一枚 噛んでる
そんな気がする そんな気が
オレら ブーンwwww ブーンwwww
イナゴ バーンwwww バーンwwww
ちょっと思ってたよりも
思ってたよりも
やべ〜勢いで すげー盛り上がる
やべ〜勢いで すげー盛り上がる
やべ〜勢いで すげー盛り上がる
すげー盛り上がる すげー盛り上がる
777承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:52:17.08ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
778承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:55:09.36ID:qUuy8XFE ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
779承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:12:44.60ID:+iXy1lHN >>765 まぁBTCにしておけば助かると考えてる時点で、沼のど真ん中で待つか若干脇にそれてるか程度の差しかないんだけどなw
780承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:30:28.65ID:2enXT7fq ジョージアよ。。。ケツマンコを犯されてる気持ちはどんな感じや?w
き、気持ち良すぎるっっっっっっ!!!!
き、気持ち良すぎるっっっっっっ!!!!
781承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:31:52.68ID:a7cfgF/D しかし飛んでもない無いもんに導かれたもんやw
遺産つぎ込んだやつ南無…
遺産つぎ込んだやつ南無…
782承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:32:05.89ID:2enXT7fq783承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:37:43.63ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
784承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:22:44.60ID:hDBF+Ye7 コロナはテロですね
785承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:26:32.25ID:hDBF+Ye7 (๑╹ω╹๑ )私何度も何度も言いましたよね
(๑╹ω╹๑ )80円の頃に50円になると
(๑╹ω╹๑ )60円の頃には20円台になると
(๑╹ω╹๑ )散々酷いこと言われましたが今いくらですか
(๑╹ω╹๑ )自業自得ですよ
(๑╹ω╹๑ )80円の頃に50円になると
(๑╹ω╹๑ )60円の頃には20円台になると
(๑╹ω╹๑ )散々酷いこと言われましたが今いくらですか
(๑╹ω╹๑ )自業自得ですよ
786承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:41:25.16ID:7SLIaa78 新型コロナの発生源は何処ですか?
これは中国によるアレですわ
これは中国によるアレですわ
787承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:52:39.16ID:hDBF+Ye7 (๑╹ω╹๑ )マチュピチュです(ボソッ
788承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:54:35.62ID:FPxVAVeY 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
789承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:06:12.15ID:7gAQt/kc くそやべえなこれw
20円で刺して寝たら17円になってて気絶するタイプのやつじゃんww
20円で刺して寝たら17円になってて気絶するタイプのやつじゃんww
791承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:07:56.87ID:JtE/8sxv 頼む上がってくれ
僕は○価だ
僕は○価だ
792承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:11:34.05ID:IUoOHvup アホジョージアはいつになったら
3000万円分買うんだろうか
下がったら買うって言ってたのに
エアトレードだから後付けで
なんとでもなると思ってるんだろうな
3000万円分買うんだろうか
下がったら買うって言ってたのに
エアトレードだから後付けで
なんとでもなると思ってるんだろうな
793承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:12:34.11ID:x1ANF/bY 名誉エアトレードリップラー
794承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:19:45.54ID:zaM4ErJa 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
795承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:20:53.57ID:7L+a5QNM ID変えてさらなる長文とか
796承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:27:07.93ID:7urv8vor >>794
本人は「荒してない」とか「リップラーの為」とか言ってるけど
長文を投下し続けるの時点で荒らしだし、リップラーにとっても迷惑極まりない
躁うつの人間と同じ行動してるけど、マジで精神蝕まれてる人なのか??
本人は「荒してない」とか「リップラーの為」とか言ってるけど
長文を投下し続けるの時点で荒らしだし、リップラーにとっても迷惑極まりない
躁うつの人間と同じ行動してるけど、マジで精神蝕まれてる人なのか??
797承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:32:16.42ID:JOJdsivy >>796
たぶん強迫性障害だと思う
たぶん強迫性障害だと思う
798承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:36:30.30ID:JOJdsivy 強迫性障害は、自分でもつまらないことだとわかっていても、そのことが頭から離れない、
わかっていながら何度も同じ確認をくりかえしてしまうことで、日常生活にも影響が出てきます。
意志に反して頭に浮かんでしまって払いのけられない考えを強迫観念、ある行為をしないでいられないことを強迫行為といいます。
たとえば、不潔に思えて過剰に手を洗う、戸締りなどを何度も確認せずにはいられないといったことがあります。
こころの病気であることに気づかない人も多いのですが、治療によって改善する病気です。
「しないではいられない」「考えずにいらない」ことで、つらくなっていたり不便を感じるときには、専門機関に相談してみましょう。
わかっていながら何度も同じ確認をくりかえしてしまうことで、日常生活にも影響が出てきます。
意志に反して頭に浮かんでしまって払いのけられない考えを強迫観念、ある行為をしないでいられないことを強迫行為といいます。
たとえば、不潔に思えて過剰に手を洗う、戸締りなどを何度も確認せずにはいられないといったことがあります。
こころの病気であることに気づかない人も多いのですが、治療によって改善する病気です。
「しないではいられない」「考えずにいらない」ことで、つらくなっていたり不便を感じるときには、専門機関に相談してみましょう。
799承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:47:28.87ID:zaM4ErJa Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
800承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:50:44.39ID:NhPh6+4k 自動投稿に文句いってもしたたない
NGにするしかない
NGにするしかない
801承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:57:04.48ID:KLZOBuIc 投稿は基本、下記のURLのように自動化されています。
https://vimeo.com/353607008
朝と夕方1度だけ確認してるけど私の投稿に返事はご遠慮ください。
クレームがあるようなら下記メールへ 多少考慮します
[email protected]
https://vimeo.com/353607008
朝と夕方1度だけ確認してるけど私の投稿に返事はご遠慮ください。
クレームがあるようなら下記メールへ 多少考慮します
[email protected]
802承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:58:00.32ID:xdnw+9GW 20円割ったら
限界まで借金して買う
限界まで借金して買う
803承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:08:29.07ID:1fLDp6MR しゃあああああ!!きたきたしたあああ
804承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:12:16.92ID:7urv8vor805承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:18:30.54ID:xWofg0SB806承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:24:07.55ID:KLZOBuIc Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
807承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:34:09.59ID:lZMJW2p4 >>802
その、借金は後でどうやって返すんだい??
その、借金は後でどうやって返すんだい??
808承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:41:32.17ID:wsXABo+p809承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:19:46.87ID:hDBF+Ye7 (๑╹ω╹๑ )私何度も何度も何度も言いましたよね
(๑╹ω╹๑ )80円の頃に50円になると忠告し
(๑╹ω╹๑ )60円の頃には20円台になると忠告し
(๑╹ω╹๑ )散々酷いこと言われましたが今いくら?
(๑╹ω╹๑ )自業自得です
(๑╹ω╹๑ )物事を相対的に見る練習をしましょう
(๑╹ω╹๑ )80円の頃に50円になると忠告し
(๑╹ω╹๑ )60円の頃には20円台になると忠告し
(๑╹ω╹๑ )散々酷いこと言われましたが今いくら?
(๑╹ω╹๑ )自業自得です
(๑╹ω╹๑ )物事を相対的に見る練習をしましょう
810承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:13:40.87ID:y/SO5G6m 毎月上限10億枚を換金するリップル社のために信者は買いなさい
リップル社が抜く換金分より、信者が入れる資金が多くないと価格が下がるよ
リップル社が抜く換金分より、信者が入れる資金が多くないと価格が下がるよ
811承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:33:54.78ID:E5pIIekw リップル CEO
「我々はXRPを山程売ることで富を得る」
https://www.theblockcrypto.com/amp/post/57429/ripple-would-not-be-profitable-without-selling-xrp-says-ceo-garlinghouse
「我々はXRPを山程売ることで富を得る」
https://www.theblockcrypto.com/amp/post/57429/ripple-would-not-be-profitable-without-selling-xrp-says-ceo-garlinghouse
812承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:42:40.51ID:9Jy63VqH リップル社はXRPを売って利益を得る
送金業社はXRPを送金に利用して早く安く送れるようになる
リスクはホルダーが負う
俺が買ったのは3年前だけどこの仕組みは理解してたぞ今更何言ってんの?
送金業社はXRPを送金に利用して早く安く送れるようになる
リスクはホルダーが負う
俺が買ったのは3年前だけどこの仕組みは理解してたぞ今更何言ってんの?
813承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:50:03.52ID:KLZOBuIc Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
814承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:29:16.11ID:ywANg+Ak 情熱≠病的執着
815承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:54:11.67ID:KLZOBuIc アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
816承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:05:55.46ID:huxflljp まさか5年後も20円台なんてことに
817承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:27:00.64ID:I/nxoY1H 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
818承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:38:32.18ID:I/nxoY1H RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
819承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:49:46.30ID:I/nxoY1H Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
820承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:59:00.90ID:yaAbynO6 空しい長文だね
821承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:03:35.09ID:I/nxoY1H ビットコインの歴史的価格推移(2010-2019)
https://www.youtube.com/watch?v=S3vWyBavc3o
ビットコインだって最初は1円以下のゴミで下げまくったこともある
XRPはインフラ作り終われば同じように成長していくよ
https://www.youtube.com/watch?v=S3vWyBavc3o
ビットコインだって最初は1円以下のゴミで下げまくったこともある
XRPはインフラ作り終われば同じように成長していくよ
822承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:12:35.14ID:zIyb3bUx 自動投稿に何言っても仕方ない
823承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:47:05.92ID:2VbAb90U 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
824承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:50:00.76ID:p1yVv+OJ この状況でビットコも上がらないんだから仮想通貨は完全終了かな
825承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:53:03.72ID:I/nxoY1H 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
826承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:02:42.25ID:2VbAb90U ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
827承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:20:03.05ID:I/nxoY1H 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
828承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:24:56.46ID:2VbAb90U エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
829承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:26:43.08ID:T46Soe/k 15円コースすら割るくらい想定して買えば良い
下手すりゃ1桁だけど痛くない金額で分割して
飲み代程度でいいんでないすか
下手すりゃ1桁だけど痛くない金額で分割して
飲み代程度でいいんでないすか
830承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:34:25.46ID:I/nxoY1H 投稿は基本、下記のURLのように自動化されています。
https://vimeo.com/353607008
朝と夕方1度だけ確認してるけど私の投稿に返事はご遠慮ください。
クレームがあるようなら下記メールへ 多少考慮します
[email protected]
https://vimeo.com/353607008
朝と夕方1度だけ確認してるけど私の投稿に返事はご遠慮ください。
クレームがあるようなら下記メールへ 多少考慮します
[email protected]
831承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:03:06.35ID:2VbAb90U スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
832承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:34:29.03ID:/Qp0SC5A 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
833承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:37:32.65ID:2VbAb90U 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
834下落トレンドの時だけ元気なワイちゃん ◆vVZj8ICr5E
2020/03/12(木) 05:46:55.50ID:fodQp9EJ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
🐳🚶♀💨 🐳🚶♀💨 🐳🚶♀💨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
🐳🚶♀💨 🐳🚶♀💨 🐳🚶♀💨
2019スメルから
わいちゃんのショート超お勝利🏅🏆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
🐳🚶♀💨 🐳🚶♀💨 🐳🚶♀💨
🐳🚶♀💨 🐳🚶♀💨 🐳🚶♀💨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
🐳🚶♀💨 🐳🚶♀💨 🐳🚶♀💨
2019スメルから
わいちゃんのショート超お勝利🏅🏆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
🐳🚶♀💨 🐳🚶♀💨 🐳🚶♀💨
835下落トレンドの時だけ元気なワイちゃん ◆vVZj8ICr5E
2020/03/12(木) 05:54:12.38ID:fodQp9EJ 価値をインターネットさして、
₿ニキにも価値を保存してたみなさん!
今回は🦠も起因してる動きだと思うから
あまり不謹慎な事は言えないけど
正直、価値をインターネットさして
価値を保存させるのは
もうちょっと待った方がいいと思うよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
🔍🔓💵🧬🦠🦠🧪💉🩸🧫🧫
🔑*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*🔑
₿ニキにも価値を保存してたみなさん!
今回は🦠も起因してる動きだと思うから
あまり不謹慎な事は言えないけど
正直、価値をインターネットさして
価値を保存させるのは
もうちょっと待った方がいいと思うよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
🔍🔓💵🧬🦠🦠🧪💉🩸🧫🧫
🔑*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*🔑
836承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:37:54.25ID:FemmTeVG 死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
837承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:39:02.53ID:/Qp0SC5A 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
838承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:46:40.70ID:2VbAb90U 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
839承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:10:01.70ID:VAb+AbcO 長文うざ
840承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:47:52.76ID:bBxLCSxP お、21.3が買えてたか
もう少し下が底だったか
もう少し下が底だったか
841承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:06:40.94ID:cepBi2Yb XRPは価値のインターネットの宝石
もう底値、これからはこういう時しか安く買い集めるチャンスは無い
もう底値、これからはこういう時しか安く買い集めるチャンスは無い
842承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:08:29.95ID:2VbAb90U 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
843承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:14:39.18ID:+u3CTsWf https://twitter.com/tenitoshi/status/1152034919444385792
XRP用バンキングアプリ「Xumm」について概要
わかりやすい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
XRP用バンキングアプリ「Xumm」について概要
わかりやすい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
844承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:14:41.74ID:BqgwuBvZ インターオペラビリティは絶好のオポチュニティを産み
リクイディティによってディスラプションが起きる
そして最終的にはズンドコベロンチョだということ
リクイディティによってディスラプションが起きる
そして最終的にはズンドコベロンチョだということ
845承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:19:46.24ID:5auVBccx >>1-9
EUにおけるビットコイン規制強化。atm即時停止命令
ビットコインは安全資産ではない
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
EUにおけるビットコイン規制強化。atm即時停止命令
ビットコインは安全資産ではない
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
846承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:26:09.35ID:5auVBccx ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
847承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:21:57.57ID:bOFOrxdZ いつになればリップル50円に戻るんでしょうか?
848承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:33:10.33ID:FI92C2TQ 50円になる時に50円になるので50円掴みも50円で50円
849承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:46:16.99ID:iV3+Nk1l 結局20円が相場なら、20円が現状価値だから、ここからショート、ロングで稼ぐプロ達は凄いな。
含み損とかいって、ただみてるだけなのは、無知無能ってことなんですよね?
こんな世界情勢で仮想通貨が買われる意味がわかりません、、、
損切りでも逃げない人達の思考がわかりません。。。まだ夢みてるんですかね、、
含み損とかいって、ただみてるだけなのは、無知無能ってことなんですよね?
こんな世界情勢で仮想通貨が買われる意味がわかりません、、、
損切りでも逃げない人達の思考がわかりません。。。まだ夢みてるんですかね、、
850承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:46:30.82ID:Wn8AHI+V 底と思ったところが越せない天井になる通貨ですが
851承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:46:36.83ID:reAKYdxL852承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:47:15.30ID:DfWP1WG8 正直15円くらいまで下がりそう
853承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:56:02.90ID:/Qp0SC5A 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
854承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:01:32.16ID:2VbAb90U 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
855承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:43:16.23ID:iV3+Nk1l この状況で、株ダウなど超下落のなか、
仮想通貨ほど、無価値なものはないと思っているが、、、
リップルどころか、ビットコインが30万くらいにまで下落してもおかしくない局面かな。リップルは10円割り込む気がする。気のせいか、、、
仮想通貨ほど、無価値なものはないと思っているが、、、
リップルどころか、ビットコインが30万くらいにまで下落してもおかしくない局面かな。リップルは10円割り込む気がする。気のせいか、、、
856承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:45:15.52ID:hiJEj/QJ 最近ダウ連動になってないか?
ゴミだな
北尾氏wwwwwww
ゴミだな
北尾氏wwwwwww
857承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:46:43.45ID:/Qp0SC5A 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
858承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:51:46.58ID:2VbAb90U 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
860承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:56:48.70ID:B5nPpqSU こりゃリーマンショック級きそうやな
861承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:05:55.39ID:1Y6cXyZS 日ダウにつられてきた?おちろおちろ
863承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:11:03.65ID:sCvYaJjX 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
864承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:11:18.47ID:2VbAb90U ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
865承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:11:35.40ID:J7VRtZkn やったぜ!
866承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:15:34.06ID:sCvYaJjX マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
867承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:16:12.79ID:J7VRtZkn 12円くらいまではいきそう
868承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:16:58.82ID:2VbAb90U ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
869承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:22:02.90ID:pxEnbdvu 2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
870承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:26:32.33ID:ARtRFrE8 リップル19円台またきそうだなw
871承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:27:17.39ID:2VbAb90U エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
872承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:27:20.61ID:pxEnbdvu 投稿は基本、下記のURLのように自動化されています。
https://vimeo.com/353607008
朝と夕方1度だけ確認してるけど私の投稿に返事はご遠慮ください。
クレームがあるようなら下記メールへ 多少考慮します
[email protected]
https://vimeo.com/353607008
朝と夕方1度だけ確認してるけど私の投稿に返事はご遠慮ください。
クレームがあるようなら下記メールへ 多少考慮します
[email protected]
873承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:28:47.12ID:CZB69eVZ リップル一桁円になったら買うぞ買うぞ
875承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:36:00.63ID:mzy5j9k9 開発ツールとスマートコントラクトによってXRPの世界は大きく拡張されます。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
876承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:46:15.09ID:eY5H8YlT Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
877承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:48:43.65ID:2GqCSm/+ ネムとリップルはズッ友だから・・・・・
・
・
・
待ってるよ・・・・・・
・
・
・
待ってるよ・・・・・・
878承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:52:27.29ID:qh9RUw4d リップルは5年後に50円いってるかのレベルやから今は別の通貨にとうしすることにしたさようなら
879承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:52:40.24ID:qh9RUw4d 機会損失なコイン
880承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:53:57.83ID:eY5H8YlT 法定通貨とリアルタイムブリッジで交換できるXRPは、長期的にはあらゆる法定通貨の
中間通貨としていろいろな使い道が出てきます。
XRPは一番実需と結びついている法定通貨の限定された数量の中間通貨です。リアルタイムで
交換できます。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模
の流動性を有しているところですがそれを利用しながら送金経路(コリドー)を増やし、各国の
通貨ペアを増やしていきます。やがてXRPは基軸化されていきます。
時価総額3位です。
ナスダック上場送金大手、ナスダック上場子会社のマネーグラム、Ria、Intermex
など送金大手などの一群がこぞってXRPを使いだしている。
ペルーの大手銀行Interbank Peruなど規制の緩い国の銀行は使い始めます。
銀行も規制緩和されれば使いたいだろうし、将来使わなければ競争に負けてしまいます。
XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。XRPのブロックチェーンを利用して開発したい企業や開発者
はより簡単にXRPをつかったサービスの開発を進めることができるようになります。
真面目に貴方の人生の中でも最も一番重要な資産の一つです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
中間通貨としていろいろな使い道が出てきます。
XRPは一番実需と結びついている法定通貨の限定された数量の中間通貨です。リアルタイムで
交換できます。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模
の流動性を有しているところですがそれを利用しながら送金経路(コリドー)を増やし、各国の
通貨ペアを増やしていきます。やがてXRPは基軸化されていきます。
時価総額3位です。
ナスダック上場送金大手、ナスダック上場子会社のマネーグラム、Ria、Intermex
など送金大手などの一群がこぞってXRPを使いだしている。
ペルーの大手銀行Interbank Peruなど規制の緩い国の銀行は使い始めます。
銀行も規制緩和されれば使いたいだろうし、将来使わなければ競争に負けてしまいます。
XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。XRPのブロックチェーンを利用して開発したい企業や開発者
はより簡単にXRPをつかったサービスの開発を進めることができるようになります。
真面目に貴方の人生の中でも最も一番重要な資産の一つです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
881承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:56:04.05ID:0gvu7Z2i やばい、リップルスレ病的すぎ( ・᷄д・᷅ )
大損して頭狂った奴が連投してるんだな。
キチガイニートか_(›´ω`‹ 」∠)_
大損して頭狂った奴が連投してるんだな。
キチガイニートか_(›´ω`‹ 」∠)_
882承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:56:55.33ID:FI92C2TQ ここはトイレですか?
883承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:02:33.31ID:qh9RUw4d トイレに失礼だろ🚽
884承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:10:28.62ID:O2WOnmqP 期待されながらも毎回毎回・・いつもこんな感じ
2017のムーンなんて100%来ねぇからいい加減気づけよ
2017のムーンなんて100%来ねぇからいい加減気づけよ
885承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:11:39.31ID:eY5H8YlT 投稿は基本、下記のURLのように自動化されています。
https://vimeo.com/353607008
朝と夕方1度だけ確認してるけど私の投稿に返事はご遠慮ください。
クレームがあるようなら下記メールへ 多少考慮します
[email protected]
https://vimeo.com/353607008
朝と夕方1度だけ確認してるけど私の投稿に返事はご遠慮ください。
クレームがあるようなら下記メールへ 多少考慮します
[email protected]
886承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:15:05.54ID:olJ1Z3Fz 23.5助からない気がしてきた
887承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:15:33.60ID:qh9RUw4d 半年くらい経てば大丈夫だろ
888承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:16:01.23ID:qh9RUw4d ただ、リップルは疲れたので1万枚だけ残して他の通貨に行くわ〜
889承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:21:44.74ID:x5str5CC セイロガンほしいか?
890承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:23:43.09ID:X31Pc3gP もうじきpump upくるで
891承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:25:20.00ID:Q1RzgQ8V 下がっても20円
892承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:28:06.80ID:CPm+jBus 15セント=15.5円
で持ちこたえられるかだな・・・
で持ちこたえられるかだな・・・
893承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:30:44.43ID:CZB69eVZ リップル壊れろー
894承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:32:53.31ID:0gvu7Z2i もう終わりで良いよwww
40万リップル30円で売り抜けたのがせめてもの救いだわ
5円まで落ちろーwww
40万リップル30円で売り抜けたのがせめてもの救いだわ
5円まで落ちろーwww
895承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:38:37.58ID:fSng79qH さすがに10円切ったら少し買って塩漬けしとく
896承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:46:55.87ID:0gvu7Z2i 奈落へGOGO
897承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:50:43.25ID:qh9RUw4d 10円の価値はないだろ?うまい棒よりも価値はない
898承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:52:47.50ID:ZMIS87od ファンダは一丁前なのに、投機としては不人気 この評価が今の価格。 反転するにはリップル社がなんとか介入するしかないね。中央集権ならなんとかしろよ!
899承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:53:58.00ID:0gvu7Z2i この下がり方はやばい
売り煽りとかじゃなくて円の資産は守らないとね
売り煽りとかじゃなくて円の資産は守らないとね
900承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:16:48.65ID:iV3+Nk1l そうだよ!
仮想通貨に今から無価値になっていくよ
損切りしないと真面目に終焉するよ
もちろんリップルだけに限った話ではないが。
仮想通貨に今から無価値になっていくよ
損切りしないと真面目に終焉するよ
もちろんリップルだけに限った話ではないが。
901承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:20:48.54ID:iV3+Nk1l 今ビビってるのは、ビットコインの価値をあげてきた大口や、一部の機関投資家だ。
価値が下がれば苦しむのは私達個人ではない。個人投資家の何万倍と苦しむであろう。
個人は逃げなさい
価値が下がれば苦しむのは私達個人ではない。個人投資家の何万倍と苦しむであろう。
個人は逃げなさい
902承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:24:39.97ID:b5v0Rtn2 ビットコインはいくらでも復活する
やばいのはリップルだろう
一桁突入して帰って来ないと思うよ
やばいのはリップルだろう
一桁突入して帰って来ないと思うよ
904承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:04:22.61ID:gdawK/Ek リップル社は企業でいかなる時も利益がいるから
今も遠慮なく売却してるよー(爆笑)
今も遠慮なく売却してるよー(爆笑)
905承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:27:32.12ID:Yc8w5SrH リップル社員の給料を何でお前らがあげてんの?
906承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:34:18.80ID:5Ezq4iPx XRPは投資用ではなく送金用なのにお前らときたら・・・w
今現金化しているからな10円台も目の前w価値が無い電子マネーになにやってんすかwww
今現金化しているからな10円台も目の前w価値が無い電子マネーになにやってんすかwww
907承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:37:34.18ID:vWSlBA0G xrpだけはマジで買わなくてよかった
他のアルトはなんだかんだ儲けが出てるやつ多いけどxrpはマジで下がり続けただけ
本物のゴミ
他のアルトはなんだかんだ儲けが出てるやつ多いけどxrpはマジで下がり続けただけ
本物のゴミ
908承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:38:41.85ID:LajITfT6 5年後ガー
5年後ガー
5年後ガー
909承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:42:04.52ID:FI92C2TQ この1〜2週間が勝負って言ってる誰かさんと一緒
910承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:42:29.74ID:lFcE9VJP コロナ不況なんだからリップル社は益々売り浴びせ酷くなると言ってんのに。ウンコ売れば儲かる商売なんて良く考えたもんだよ
911承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:47:24.83ID:FI92C2TQ ウンコ20円で1万枚ください!
こっちは21円で5万枚だ!
冷静に考えたら異常だな
こっちは21円で5万枚だ!
冷静に考えたら異常だな
912承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:48:12.69ID:s56KCS7z 僕の平均ウンコ取得価格は50円です!
914承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:56:30.63ID:7lb9ApHf 糞中国がウイルスをばらまきさえしなければ
今頃リップルいくらだったの?
今頃リップルいくらだったの?
915承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:58:45.04ID:g41wGrB2 25円
916承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:58:56.89ID:FI92C2TQ 8万円ぐらいかな
残念だったね
残念だったね
917承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:06:06.79ID:7lb9ApHf いや、実は40円まで上がれば
回収できて仮想通貨とはおさらばだったのに
あと3円上がってたら俺の300万が…
37円まで上がった時に助かったと
涙を流したのに…現状が…
回収できて仮想通貨とはおさらばだったのに
あと3円上がってたら俺の300万が…
37円まで上がった時に助かったと
涙を流したのに…現状が…
918承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:08:11.73ID:1Y6cXyZS コロナ関係なくゴミだろ
919承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:10:41.08ID:dm8Rdll+ 勿体振ってないでさっさと20から落ちろやクソコイン
921承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:32:53.64ID:yMthms05 bb20円切りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
922承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:33:30.00ID:/Qp0SC5A 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
924承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:37:38.45ID:XPTMLCJl 500万枚の買いワラタ
ここ死守しようとしてるように見せてるが、どうせ茶番だろ
さっさと15円いけよ
ここ死守しようとしてるように見せてるが、どうせ茶番だろ
さっさと15円いけよ
925承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:38:25.11ID:/Qp0SC5A 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
926承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:39:17.20ID:lSehL+Qg 10円台前半あるな
927承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:41:00.62ID:bBxLCSxP 20円500万枚だと
928承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:58:28.45ID:hDl3OQ5l XRPを売らないとリップル社が利益が出ない(存続できない)ことをガーリングハウス氏が
暴露したんだから、上がるわけがない。
暴露したんだから、上がるわけがない。
929承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:59:48.17ID:y1tFbuYv ギャーーーーーーーーーー20円割れ!!!!!!
一桁になったら買い増そうかなあ
一桁になったら買い増そうかなあ
930承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:01:11.32ID:FI92C2TQ 防衛隊って毎回一旦は守り切るんだけどその後崩壊して敵に変わるから覚悟しとけよ
931承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:05:05.94ID:dm8Rdll+ リップル社VS見せ板500万枚
932承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:05:18.54ID:fjwrydJ/ うーっす、ガチホりっぷりゃーのみんな
今日も爆損してるかーい?
今日も爆損してるかーい?
933承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:06:39.15ID:pWBOh+zi 今年の買いは15円から
934承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:07:00.17ID:6QUP3ZFL 20円防衛軍凄えwwwwwww
935承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:07:07.51ID:/Qp0SC5A マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
936承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:07:39.23ID:bBxLCSxP 逃げてないから見せ板ではないだろ
937承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:07:41.84ID:dm8Rdll+ ビットコなお下がってるからリップルが耐えられるわけないなこりゃ
938承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:08:55.27ID:fjwrydJ/ あんまり落ちてないのな
20円で防衛してるのかwww
これ抜けたらドーーーーーーンと一気に落ちるやつやろ
20円で防衛してるのかwww
これ抜けたらドーーーーーーンと一気に落ちるやつやろ
939承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:08:59.55ID:/+NRTQh9 おやおや
ついに
おわりがきたー
ついに
おわりがきたー
940承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:09:39.80ID:/+NRTQh9 一円に
もどるときが
きたのだ
けんしろう!
おまえらもみんな
破産しろ
おれはもう
破産した
もどるときが
きたのだ
けんしろう!
おまえらもみんな
破産しろ
おれはもう
破産した
941承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:10:18.43ID:JJtWIBUm 一か月前は37円だったのになあ
942承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:10:59.58ID:dm8Rdll+ 20円切りキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
943承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:12:41.54ID:bBxLCSxP 19.5から買いたいな
944承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:13:07.78ID:ch5vCAez 20円防衛隊本気やんwwwwwww
945承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:13:36.20ID:/+NRTQh9 ふんぬううううううううう
13まで
ふんぬううううううううう
13まで
ふんぬううううううううう
946承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:13:53.92ID:ch5vCAez これ突き抜けるなwwwwwww
下に
下に
947承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:14:12.22ID:hDl3OQ5l 今の送金ボリュームからすると1円でも十分だよな。
かつ1円になってもリップル社は500億枚持ってから運転資金としても十分。
かつ1円になってもリップル社は500億枚持ってから運転資金としても十分。
948承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:14:23.84ID:OCrcTld+ お前らMEXのフラッシュクラッシュ忘れてないか?
13円が底だぞ
13円が底だぞ
949承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:14:50.86ID:g41wGrB2 お前らおつかれさん
950承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:15:22.91ID:hDl3OQ5l これ11円位に指値しておくわ
15円利確で
15円利確で
951承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:15:47.29ID:tJNC3DgF 19.333に買い入れていたが
キャンセル
キャンセル
952承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:16:07.82ID:/+NRTQh9 覚悟しろおおおおお
いっきに
いくぞぁおおお
きええええええ
きえええええ
もう
19割り
あしたには
6
きえええええ
いっきに
いくぞぁおおお
きええええええ
きえええええ
もう
19割り
あしたには
6
きえええええ
953承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:16:20.15ID:JJtWIBUm こりゃあ酷いな。
954承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:16:22.02ID:reAKYdxL (๑╹ω╹๑ )この辺だけはさすがXRPですね
(๑╹ω╹๑ )私の予想より数倍落ちるのが速いです
(๑╹ω╹๑ )ここまできたら楽しみですね
(๑╹ω╹๑ )ネムとどっちが優秀なのでしょうか
(๑╹ω╹๑ )私の予想より数倍落ちるのが速いです
(๑╹ω╹๑ )ここまできたら楽しみですね
(๑╹ω╹๑ )ネムとどっちが優秀なのでしょうか
955承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:16:37.88ID:ie5DQLfG これは酷すぎやろ
956承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:16:53.52ID:bBxLCSxP 買い多いな
957承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:17:27.28ID:fjwrydJ/ すまん、お前らよくこれ買い目線で見れるな…
落ちる角度がヤバすぎるwww
落ちる角度がヤバすぎるwww
958承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:17:37.10ID:/+NRTQh9 6円までは
いくとみてる
ふんぬうううううううう
おまえたち
準備は
できたか
いくぞ
19割り
ふんぬうううううううう
いくとみてる
ふんぬうううううううう
おまえたち
準備は
できたか
いくぞ
19割り
ふんぬうううううううう
959承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:18:10.63ID:bBxLCSxP 戻すぞ
960承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:18:45.74ID:ie5DQLfG 1週間に一回くらいリーマンショック級の下げがきてない最近?
961承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:22:21.63ID:bBxLCSxP てか天井から半額かよ
962承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:22:26.70ID:reAKYdxL (๑╹ω╹๑ )リップラーの皆さん買い時ですよ
(๑╹ω╹๑ )私は絶対買いませんが
(๑╹ω╹๑ )一年前に14円になったら買うと言った事は
訂正しますね
(๑╹ω╹๑ )では検討を祈ります
(๑╹ω╹๑ )私は絶対買いませんが
(๑╹ω╹๑ )一年前に14円になったら買うと言った事は
訂正しますね
(๑╹ω╹๑ )では検討を祈ります
963承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:22:33.97ID:yMthms05 【朗報】日経平均、爆上げ 日本復活へ
964承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:26:47.32ID:qzAtB/uV 国際送金パワーをみせろ
965承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:27:51.34ID:iV3+Nk1l ジリジリくるね〜!
一気にはリップル社も、躊躇するか。
まぁ皆が全てを受け入れてくれるだろう。
こんな状況じゃ。仕方ない。
一気にはリップル社も、躊躇するか。
まぁ皆が全てを受け入れてくれるだろう。
こんな状況じゃ。仕方ない。
966承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:28:04.39ID:fjwrydJ/ この角度のまま落ち続ければ月末10円、4月半ばに0円だな…
967承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:29:25.90ID:bBxLCSxP やっぱこのあたりだろ
968承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:32:24.24ID:he3DJqfu あーどうしよ、買うか。。
969承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:33:19.78ID:/+NRTQh9 まさか
あがるのか
ありえない!
今夜には
さがるはず
あがるのか
ありえない!
今夜には
さがるはず
970承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:35:07.47ID:fjwrydJ/971承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:35:18.02ID:wfKVgjYV 10円wwww
972承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:35:42.66ID:hDl3OQ5l XRPだけ週足レベルで下抜けするかといったところ。
BTC,ETHはまだ大丈夫。
BTC,ETHはまだ大丈夫。
974承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:37:07.62ID:reAKYdxL (๑╹ω╹๑ )私、何度も何度も何度も忠告しましたよね
(๑╹ω╹๑ )60円台の頃から20円台になると
(๑╹ω╹๑ )何でわかってたかわかりますか?
(๑╹ω╹๑ )何でこの値段なのか考えた事ありますか?
(๑╹ω╹๑ )相対的に物事を見る様にしましょう
(๑╹ω╹๑ )60円台の頃から20円台になると
(๑╹ω╹๑ )何でわかってたかわかりますか?
(๑╹ω╹๑ )何でこの値段なのか考えた事ありますか?
(๑╹ω╹๑ )相対的に物事を見る様にしましょう
975承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:39:54.89ID:dm8Rdll+ 2017年10月以降最安値記録更新はよ
976承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:43:00.58ID:8IePv2m1 おまえら絶対売るなよ
おまえら絶対売るなよ
おまえら絶対売るなよ
おまえら絶対売るなよ
おまえら絶対売るなよ
977承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:44:33.92ID:ie5DQLfG 何だよこれリップラー戦時中の日本軍みたいな感じじゃねーか
978承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:46:32.88ID:8IePv2m1 レバされた方御愁傷様です…
979承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:47:17.11ID:OCrcTld+ 現物でもいらねーわ
980承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:48:31.58ID:P+jpYB0j 買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
981承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:49:27.19ID:mVy7eNnB 割腹します
982承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:52:36.99ID:Rc60lkrk ここでリップラーに捧ぐ一曲を聴いて下さい
〜一九【一休】〜
〜一九【一休】〜
983承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:53:02.86ID:reAKYdxL (๑╹ω╹๑ )ここにりっぷらーさんいますか?
(๑╹ω╹๑ )AEDは確保してますので
(๑╹ω╹๑ )いつでも言ってくださいね
(๑╹ω╹๑ )AEDは確保してますので
(๑╹ω╹๑ )いつでも言ってくださいね
984承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:53:59.17ID:bBxLCSxP 1円くらい拾いたいな
985承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:55:24.40ID:8IePv2m1 リップルにも寝れない日がきたか
オレハモナコインで味わった
オレハモナコインで味わった
986承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:59:13.73ID:4QJ6Y64t 今年最強の買い場やんなぁ!?
987承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:02:52.44ID:bBxLCSxP ドル上げそうだしここあたりだろビット戻すなら
988承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:03:25.43ID:x7Cw/Aqy 100年に一度の価格! さあ!どうする? 買うか売るか?
989承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:03:50.51ID:cawjCvyk え、お前らまだこの通貨買ってるの?
990承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:04:40.98ID:XQ6BmfoW ccは新規上場するたび儲けてる。
バカな客はいてこまされる。w
バカな客はいてこまされる。w
991承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:06:53.20ID:JeLvUTOL BTC.ETH.MONAこの3つは硬いから戻る気配きたら全力ですよ
ワイはMONA全力いくぜ
ワイはMONA全力いくぜ
992承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:08:23.49ID:8IePv2m1 今さらやけど仮想通貨というのは恐ろしいな
993承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:09:06.03ID:ie5DQLfG 俺もリップラーだがこれはもうダメかもしれんね
994承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:10:01.48ID:x7Cw/Aqy でも、気なるからこのスレのぞいてるんでしょ?みんな
995承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:10:26.54ID:P+jpYB0j 買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
996承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:10:32.91ID:ie5DQLfG 朝一瞬22つけてたんだぜこれ
997承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:10:56.91ID:E0H2JD1E 5円まだー
998承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:11:22.97ID:ie5DQLfG チャートが腐ってやがる
999承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:11:53.81ID:reAKYdxL (๑╹ω╹๑ )リップラーって馬鹿しかいないから
(๑╹ω╹๑ )悲鳴聞きたいだけかと
(๑╹ω╹๑ )こうなるのはみんな知ってたんで
(๑╹ω╹๑ )悲鳴聞きたいだけかと
(๑╹ω╹๑ )こうなるのはみんな知ってたんで
1000承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:12:17.18ID:gdawK/Ek 買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 5時間 27分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 5時間 27分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]