探検


【Ripple】リップル総合974【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:44:57.22ID:3320e0pB
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
・コピペ連投するホラ吹きジョージアに注意!!

前スレ
【Ripple】リップル総合973【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583209914/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:07:22.27ID:bMklJC+S
糞スレ認定💩
2020/03/08(日) 13:40:04.00ID:IpUUXVBB
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/08(日) 13:41:17.23ID:rV1UEPch
>>2
じゃあ来なくていいよ
おつかれー
2020/03/08(日) 13:57:46.70ID:ua0XcAVd
大量のコピペ荒らして通報出来んの?

仮想通貨初心者がコピペを信じてしまって冷静な判断ができず、被害者が増えてしまうのを避けたいです。
2020/03/08(日) 14:06:28.45ID:3/5i7XvM
半減期で価格は2倍に上がらないとビットコインはマズい 現実にあがってない
損益分岐点は2倍に上がるし、マイナー半減させてハッシュパワーも半減させないと
マイナーはやっていけない

しかし、ハッシュパワーを半減させると価格もほぼ比例してるから価格も半分に向けてどんどん下がる

急激に下がるとディフィカルティー調整も2週間かかるから遅延が発生しだす。

価格が半減期ごとに2倍、2倍になるというのはポンジー的な思想が含まれていると思わないのか?
そんな思想が通貨に含まれていて、それが存続にかかわるなんて通貨としてはいい形態とは言い難い

XRPは半減期などポンジー思想は含まれてない

サトシは半減期の設計を間違えたと思ってるけどね 俺は

本来は少しずつ減らす必要があったんだよ 

2140年-2008年は132年 

132年÷4年ごと=33回

2回終わったからあと31回は半減期があるだろう

だから33分の1ずつ減らすとかね

まあそうすると急激には上がらないから、直近に重み付けするとかね

そうすれば多分BTCは生き残れた


ビットコインは2033年までに99%発行されるが最後の1%は2140年まで発行されつづけ半減期が続く

そんなのどう考えても2倍2倍して損益分岐点を超えていくなんてどう考えても無理

satoshiの直近に過大に重みづけしすぎたミス

まあ、急激に価格を上げる目的があったとしたら正しいけどね

長期的に育てようとして設計はされてない

多分、ビットコインがいきれるのはあと数年です

XRPに早めに移動しておこう
2020/03/08(日) 14:08:33.50ID:IpUUXVBB
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:10:07.10ID:3320e0pB
>>5
今年4月に風説の流布や相場操縦を禁止にする予定らしいから
ホラ吹きジョージアはそこでクレーム入れまくったらいいと思う
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:12:35.27ID:3320e0pB
>>6
ホラ吹きジョージアがこのスレに粘着する理由
居場所が何処にもなくここしか拠り所がないから

コピペ連投するのは自分に注意を向け自慢話(嘘)を言う為で
周りから凄い人間と思われたい為

以上からホラ吹きジョージアは自己顕示欲の強い虚栄心の塊
2020/03/08(日) 14:20:09.61ID:3/5i7XvM
そんな投資と関係ないことで攻撃されても無問題
投資の議論の前ではアホ丸出しです
2020/03/08(日) 14:21:29.92ID:IpUUXVBB
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/03/08(日) 14:21:52.38ID:z9B0gP48
上がらないのが全てだよな
価値があるなら投資家は集まるんだし
2020/03/08(日) 14:23:18.56ID:3/5i7XvM
風説の流布というのは、虚偽でどこそこに上場とか提携とかプレスリリースのような内容で嘘を付くことですよ
予想や言論の自由の範囲での意見は関係ありません
2020/03/08(日) 14:30:52.85ID:3/5i7XvM
姑息な攻撃が幼稚園児以下というのはホントに大人なのかと言う
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:39:10.98ID:synKlifn
ブリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:41:11.05ID:3320e0pB
>>10
相手にアホ丸出しとか言ってるけど
自分は空気も読めない、会話が成立しない、唐突に自慢話を始める
嫌な事があると逃げたりして、アホ丸出しどころか醜態晒しまくってるんだよな

ネット世界では自分を大きく見せようとして墓穴彫るとかアホ丸出しとしか
2020/03/08(日) 14:43:24.77ID:IpUUXVBB
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
姑息丸出しでしかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:44:17.78ID:k5o+Nil3
いずれにしてもコロナのおかげで2020年より貨幣価値に変革が起こる 現物を持ったままか 投資するかで 今後10年の生き方が変わるのは確か
2020/03/08(日) 14:47:41.87ID:3/5i7XvM
まあ、長文ほんとにいやなんだな
そろそろ、可哀そうだからホームページでも作るかな
2020/03/08(日) 14:48:15.44ID:IpUUXVBB
前も同じ事書いた事忘れてる無能
2020/03/08(日) 14:49:09.38ID:3/5i7XvM
気まぐれなだけだけどね
2020/03/08(日) 14:49:46.29ID:3/5i7XvM
しかし、ビットコインの事をぼろくそに書いて5ちゃんで宣伝するよ
2020/03/08(日) 14:50:30.16ID:3/5i7XvM
実データありで
2020/03/08(日) 14:50:59.24ID:IpUUXVBB
ビットコボロクソに書いたところでリップラーはより惨めになるだけだが
2020/03/08(日) 14:52:56.94ID:3/5i7XvM
まあ、アビトラ主体だからどっちでもいい
下がったら買うけど
2020/03/08(日) 14:54:08.22ID:IpUUXVBB
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/08(日) 14:54:17.47ID:3/5i7XvM
>>24
むしろ、ビットコってここまでダメなのかがハッキリして、解体が進むと思うけどね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:54:38.85ID:3320e0pB
>>19
ホームページを作ると言ったのに、嘘をつくホラ吹きコピペ

□お前の買い煽りウザイと言われた際
【Ripple】リップル総合814【XRP】
898承認済み名無しさん2019/03/09(土) 10:06:02.38ID:lk66UqJh
それじゃホームページ作ってリンクだけにするよ

□また買い煽りしてるので、HP作成について聞かれた際
【Ripple】リップル総合817【XRP】
639承認済み名無しさん2019/03/17(日) 13:33:31.33ID:UXJbsVcQ
・なんでHP作らないの?作るって言ったよな?
・なんでコピペ連投やめないの?やめるっていったよな?
これに答えろよ

□糞回答
643承認済み名無しさん2019/03/17(日) 13:39:19.60ID:ERn/6As5
攻撃やめないから作る必要はない
(※他人のせいにして、自分が言った事を守らないホラ吹き)
2020/03/08(日) 14:54:54.34ID:IpUUXVBB
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/03/08(日) 14:55:07.07ID:mgQnv6rC
びゃぁあああああ
2020/03/08(日) 14:55:27.85ID:3/5i7XvM
まあ気まぐれだから作るかわからんけど
2020/03/08(日) 14:55:40.61ID:IpUUXVBB
ビットコが駄目ならリップルって何?
2020/03/08(日) 14:58:35.92ID:3/5i7XvM
長期的にはわからんよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:00:26.49ID:3320e0pB
>>31
さっき答えられずに逃げたけど
アンチ時代と同じ長い文章をコピペして荒らし活動をしてるけど何で?
内容の問題じゃなくて長文が荒らし行為につながってるんだけど
2020/03/08(日) 15:01:12.29ID:IpUUXVBB
長期的に解ってるのどれだよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:04:33.29ID:3320e0pB
>>33
意味不明な事を言うアホ
【Ripple】リップル総合938【XRP】
286承認済み名無しさん2019/12/03(火) 03:59:18.11ID:zjWxQ4lI
(略)長期だから常に持ってないし、様子見てるのさ
2020/03/08(日) 15:04:55.02ID:GUGfm8VZ
>>32
ライトニングネットワークは稼げないからノードやめる人が多いらしい。上手く行ってない。

https://www.ccn.com/bitcoin-lightning-network-dying-bad-incentives/

Bitcoinのライトニングネットワークの使用は2019年にかなり減少した。Bitcoinvisualsからのデータによると、ライトニング
ネットワーク支払いチャンネルの23 %は、過去5ヵ月で閉鎖されました。ノードオペレーターは、Bitcoin500万ドルの価値を
ロックするために、ちょうど1ヵ月につき20ドルしか稼げないことを認めました。


また、ライトニングネットワークのキャパシティーもチャンネル数も鈍化しており、スケールする傾向が無くなっています。
https://txstats.com/dashboard/db/lightning-network?orgId=1&;from=now-1y&to=now
2020/03/08(日) 15:06:07.50ID:IpUUXVBB
だからリップルの値動きが劣ってる理由が一切書かれてないんだが?
2020/03/08(日) 15:08:49.99ID:GUGfm8VZ
ライトニングが失敗ならETHかXRPかBCHに分散してBTCは次第に萎むよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:09:50.83ID:3320e0pB
>>37
さっきから聞いてるんだけど
アンチ時代と同じ長い文章をコピペして荒らし活動をしてるけど何で?
内容の問題じゃなくて長文が荒らし行為につながってるんだけど

後、長文コピペがアビトラに影響とか絶対ないよな。
2020/03/08(日) 15:10:37.45ID:IpUUXVBB
じゃあなんでずっとリップルだけ死んでんの
妄想と現実があまりにも違うよね
2020/03/08(日) 15:10:48.45ID:GUGfm8VZ
>>40
別に荒らしと思ってないからね
長期的展望を書いてるだけ
2020/03/08(日) 15:11:19.82ID:GUGfm8VZ
>>41
まだ死んでない
2020/03/08(日) 15:11:44.92ID:IpUUXVBB
やってる本人が荒らしじゃない頭おかしいのか

スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/03/08(日) 15:12:15.61ID:IpUUXVBB
>>43
値動きが死んでんだよ
リップル死んでないなら他はより活き活きしとるわ
2020/03/08(日) 15:12:58.33ID:E+endWO8
リップルちゃんオールイン
もう少し下げるかも知らんが、大したことはない程度だろう
2020/03/08(日) 15:13:17.30ID:GUGfm8VZ
死んだというのは時価総額ベースで50位以下になったら言うことですよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:13:22.88ID:3320e0pB
>>42
答えになってないよ
アンチ時代と同じ長文でコピペしてるけど?
なんで荒らしじゃないの?長文で読みにくくして周りに迷惑かけてるじゃん
長文コピペ連投は立派な荒らし行為だよ?
2020/03/08(日) 15:14:30.02ID:GUGfm8VZ
>>45
値動きや出来高などニュース一つで変わる
そんなのは一時的な短期の値動きではわからない
2020/03/08(日) 15:15:11.88ID:GUGfm8VZ
>>48
NGに入れればいいだけ
2020/03/08(日) 15:16:08.37ID:IpUUXVBB
>>49
2年のどこが短期なの?自己都合酷過ぎ

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/03/08(日) 15:16:44.26ID:GUGfm8VZ
>>48
お前、俺以外にもコピペなんか沢山いるし全員に突っかかってんの?
2020/03/08(日) 15:17:29.12ID:IpUUXVBB
そら荒らしの無能リップラーだからだろ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:17:57.38ID:3320e0pB
>>50
NGどうこうの話じゃなくて
アンチ時代と同じ長文コピペしてるけど?何故荒らしじゃないの?
長文で読みにくくして周りに迷惑かけてる時点で荒らし行為だよねって
お前のしている事について聞いてるの
2020/03/08(日) 15:19:16.69ID:GUGfm8VZ
>>54
でもメールでクレーム1件しか来てないけど
2020/03/08(日) 15:21:12.76ID:GUGfm8VZ
>>54
お前が迷惑と感じてても周りはスルーしてるか、NGしてるかだろ
逆に4件はアンチと戦ってるのを俺は詳しくないから頑張ってくれーと応援してくれてる人もいるぞ
2020/03/08(日) 15:21:16.26ID:IpUUXVBB
キチガイに今更メールでクレーム入れて何があんの?
スレが見ての通りなのに
2020/03/08(日) 15:21:53.36ID:kO9wx5X1
一桁で買いたいわ
コロナ終息する前に下がらんかな
落ち着いたら値戻すだろうし
2020/03/08(日) 15:22:14.65ID:GUGfm8VZ
>>57
5ちゃんなんて応戦すれば応戦するほど荒れるんだから、基本スルーすればいいんだよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:22:30.21ID:3320e0pB
>>55
NGとかメールとかの話をしていないの
アンチ時代と同じ長文コピペしてるけど?何故荒らしじゃないのか
長文で読みにくくして周りに迷惑かけてる時点で荒らし行為だよねって

お前の行動について聞いてるの
2020/03/08(日) 15:23:40.06ID:IpUUXVBB
>>59
言ってる事が滅茶苦茶なんだが?
ならお前がスルーしろよ
2020/03/08(日) 15:23:57.47ID:GUGfm8VZ
>>60
荒らしだと思ってない
内容的には役に立つという人もいるんだよ
2020/03/08(日) 15:24:42.61ID:GUGfm8VZ
荒らしと言うのは投資と関係ない内容を書いてるアホなアンチの事だぞ
2020/03/08(日) 15:25:39.68ID:E+endWO8
いやあのコピペマジ宗教にしか見えないからやめて
2020/03/08(日) 15:25:47.51ID:GUGfm8VZ
俺のことを荒しと言う前にアホなアンチが辞めれば俺も辞めるんだよ
2020/03/08(日) 15:27:01.83ID:GUGfm8VZ
>>60
俺に言う前にアホなアンチをやめさせたら
俺の投稿も止まるよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:27:21.26ID:3320e0pB
>>62
だからなんでアンチ時代からしてる長文コピペが荒らしと思わないの?
って具体的な説明を聞いてるんだけど
2020/03/08(日) 15:27:20.91ID:IpUUXVBB
>>63
だからおめーだよ

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/03/08(日) 15:27:52.61ID:IpUUXVBB
>>66
はい嘘な

何度も書いてるが俺は下手糞ホラ吹きが居ないならここに用はない
下手糞ホラ吹きは俺のせいにするが俺が居なくても暴れ続ける
2020/03/08(日) 15:29:24.49ID:GUGfm8VZ
>>67
だから、もうアンチと言うかリップルをディスるのはやめてるよ
おれはもうRippleを認めてる
2020/03/08(日) 15:30:32.42ID:IpUUXVBB
現実が見えていない妄想リップラー
無能が認めた結果がこれ

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:31:23.19ID:3320e0pB
>>70
だからアンチ時代から長い文章をアホみたいにコピペして荒してるけど
長い文章をコピペするのが荒らしじゃないのは何で?って聞いてるんだけど
お前理解力本当にないよな。
2020/03/08(日) 15:32:11.24ID:GUGfm8VZ
元々俺は頑張ってる奴をディスるのは主義ではない
一度認めた奴をディスるのもしない
2020/03/08(日) 15:33:24.92ID:GUGfm8VZ
>>72
長い文章でも表現の自由だぜ
荒らしとは違う 投資に関係する文章だ
2020/03/08(日) 15:33:44.64ID:E+endWO8
むしろアンチ行為にみえるというか
ふつうの人に「こんだけキチガイじみたコピペ連投されてるコインならスキャム間違いなし」
と思わせる意図でやってるようにしか見えないというか
2020/03/08(日) 15:35:03.88ID:GUGfm8VZ
そんなつもりは全くないけどね
2020/03/08(日) 15:35:52.46ID:GUGfm8VZ
そんな嫌なのか?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:37:39.88ID:3320e0pB
>>74
長い文章でも限度があるだろ
さらにお前は同じ内容の長文を何度もコピペするだろ
それが何で嵐にならないか教えてくれるかな?

無駄に長い文章を何度もコピペすると皆話合いできないし、新規も引いて来ないの
お前の長文はデメリットだらけで、メリットなんてないの
2020/03/08(日) 15:37:58.56ID:IpUUXVBB
俺はどんどん恥晒してくれって思ってるよ
あと数年も続けてくれるんだろ?笑いが止まらん
2020/03/08(日) 15:38:08.50ID:GUGfm8VZ
しかし、捨てアドで意見書いて送れと言ってるのに送らないし
多ければ考えると言ってるのにな
2020/03/08(日) 15:38:29.85ID:E+endWO8
>>77
熱意かもしれないがやりすぎだ
逆効果を狙ってるようにしか見えないとメールで書いた気もするが
2020/03/08(日) 15:39:02.51ID:IpUUXVBB
お前が大嘘つきなの皆もう知ってるし

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
2020/03/08(日) 15:39:11.17ID:1puZUpQP
>>75
少し詳しい人には冗談混じりの売り煽りにしか読めないよね
ただ騙される初心者も多少はいるらしい
可哀そうに
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:39:16.57ID:3320e0pB
>>77
周りから何度も言われてるよね?迷惑だって
お前が長文コピペしたらお前のアンチがきてコピペ合戦が始まるの

お前が長文コピペをしなかったら、何も起きないって何回も言われ続けてるよな
2020/03/08(日) 15:39:55.69ID:GUGfm8VZ
>>82
5ちゃんのコメント集めて何やってんだか
2020/03/08(日) 15:40:54.31ID:IpUUXVBB
>>85
いやお前が何やってんだよ
恥という概念すらないのか
2020/03/08(日) 15:42:51.13ID:GUGfm8VZ
>>86
お前のコメントコピペの方がアホ丸出しだぞ
そんなの投資の議論の前にはどうでもいいだから
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:43:06.37ID:Ws3wiqeX
>>85
無能だから見逃してやれ
相手にするだけ時間の無駄だ
2020/03/08(日) 15:43:32.44ID:GUGfm8VZ
ID変えてコロコロしてるな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:44:01.17ID:3320e0pB
>>87
お前が長文コピペをしたことが原因で

新規は来ない、周りから人が消えていく、
お前のアンチが来てコピペ合戦でスレが無駄に消費

お前の長文コピペでスレが退廃してるの
2020/03/08(日) 15:44:13.31ID:GUGfm8VZ
だからメールしろといったんだ
IDコロコロしてるんだから
2020/03/08(日) 15:45:04.19ID:IpUUXVBB
この期に及んで単発自演w

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/03/08(日) 15:46:30.18ID:GUGfm8VZ
まあ争い続けても仕方ない
ちょっと、約束はできんが考えてみるよ
2020/03/08(日) 15:47:35.33ID:GUGfm8VZ
しかし、捨てアドで意見書いて送れと言ってるのに送らないし
多ければ考えると言ってるのにな
お前らはホントアホやな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:48:45.96ID:3320e0pB
>>93
いやお前がコピペ我慢したら
人が集まって来るし、お前のアンチも来なくなってまともなスレになるの

何で数年言われ続けた事を理解しようとしないの?本当にアスペか?
2020/03/08(日) 15:49:01.86ID:E+endWO8
いや、俺は送ったが……
2020/03/08(日) 15:49:19.35ID:ua0XcAVd
調べたけど、5chに大量のコピペ荒らしで逮捕された例があるみたいだね。

本人は悪意が無いとしても大多数が不快に思ったら荒らしになるから、逮捕できるかもしれないな。
2020/03/08(日) 15:50:54.46ID:IpUUXVBB
今更キチガイがまともに相手して貰えると思ってるのが笑える
2020/03/08(日) 15:51:03.33ID:ua0XcAVd
大体、同じ事を何度も書き込んで何がしたいのかわからん。

洗脳が目的?だとしたら逮捕されてもおかしくないぞ。
2020/03/08(日) 15:52:25.48ID:ua0XcAVd
>>93
お願いだからコピペは自粛してくれよ。
もうスレ開くたびに長文だらけでうんざりだよ。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:55:55.02ID:3320e0pB
しかし簡単な事を伝えるのに何でこんな無駄に時間を使うんだ…
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:03:05.86ID:3320e0pB
ほんとコピペ迷惑…
ジョージアが来てから長文コピペでスレが荒れるし
ネムの荒しが消えたのになんでジョージアだけ残すんだよ…

他スレにも迷惑かけてるじゃねえか
2020/03/08(日) 16:05:12.01ID:GUGfm8VZ
>>96
君のは届いた やめた方がいいよというのは君だけだった
後の4通は荒れるからスレには書かないというけど応援してくれてる内容だった 
2020/03/08(日) 16:10:15.63ID:IpUUXVBB
また妄想の捏造してる

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/03/08(日) 16:10:43.63ID:GUGfm8VZ
>>104
それはIDコロコロしたお前だから
2020/03/08(日) 16:11:45.51ID:IpUUXVBB
>>105
してるのはお前だがなんで意味不明な有り得ない捏造し続けるの?
2020/03/08(日) 16:13:37.68ID:GUGfm8VZ
>>104
俺のことを40と書いていて、対抗するため咄嗟に50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:13:40.38ID:3320e0pB
>>105
IDコロコロってお前が自作自演してるからって
他の人間も同じ事してるって思うなよ

このスレでお前は役に立たない長文を連投してるから嫌われてるの
お前が長文コピペを止めたら平和になるの
2020/03/08(日) 16:15:04.37ID:GUGfm8VZ
してるって
2020/03/08(日) 16:17:44.19ID:GUGfm8VZ
俺が長文止めたってアンチとの戦いは終わらんだろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:20:14.39ID:3320e0pB
>>109
話をすり替えようとしてるけど
皆お前のコピペで迷惑してるの
リップルの事を考えたら長文荒らしなんて普通はやめるだろ

お前が長文コピペすると人も来なくなるし、スレで話し合いが出来ないの
お前のやっている事は役に立たないのだから周りから嫌われて叩かれるの
2020/03/08(日) 16:26:34.14ID:GUGfm8VZ
まあ、アンチの出かた次第だがちょっと考えてみるぞ
2020/03/08(日) 16:27:31.10ID:1puZUpQP
>>110
もうそろそろ止めても良いんじゃないの?
あれだけ書き続けて何か良いことあった?何も無かったでしょ
2020/03/08(日) 16:27:41.56ID:IpUUXVBB
何様のつもりで書いてるんだろうなw
本当に笑える
2020/03/08(日) 16:29:08.60ID:7od/Yafc
>>110
俺リップラーだけど、1日に何度も同じ長文投下して
スレのリップラーに迷惑かけてる時点で
お前が一番のアンチだ

正直お前の長文NGにするだけで疲れる
2020/03/08(日) 16:31:21.98ID:7od/Yafc
昔は活気がそれなりにあって良かったが
長文コピペが現れてからスレがおかしくなった
それが悲しい
2020/03/08(日) 16:33:20.42ID:E+endWO8
>>110
わかってないな
アンチがショートするから上がるときに燃料になってくれる
ゆえにアンチもいていい
2020/03/08(日) 16:55:35.85ID:1puZUpQP
あのコピペってアンチと戦うために投下してたのかw
迷惑な戦士様だなw
2020/03/08(日) 17:22:47.47ID:E+endWO8
>>103
「1通しか届いてない」とかだいぶ前に書いてたんじゃなかろうか……
2020/03/08(日) 17:26:56.30ID:E+endWO8
いいや、せっかくだからリップラーらしく? 現物買いオールインに戻すよ
掘られるかもしれないが……まつか
2020/03/08(日) 18:07:45.06ID:bAOQM9sI
長文の人てそういう仕事でやってんだろ
察してやれよ
2020/03/08(日) 18:10:07.34ID:LT3ZMDRA
ゴミがコピペしないと読みやすいやん
2020/03/08(日) 18:14:42.28ID:LT3ZMDRA
仕事なのはわかるけどこういう馬鹿雇ってる時点でXRPがこの価格なのも理解できるわ
なにもかもズレてるし
2020/03/08(日) 18:20:04.86ID:xNKbM/Uv
たしかに、長文コピペのチョンが幅利かせてからおかしくなったよな
2020/03/08(日) 18:21:55.65ID:uJeD3cSM
ジョージアはちんぽの勃ち筋が良い

ペニスフェンシングで一位取れそうなのだ
2020/03/08(日) 18:35:08.31ID:AatPvUJJ
二年前に一時的にしろ400円付けたのが今じゃ25円だから焦るのも無理はないけど
二年後いくらになってるのか想像したらXRP売って利益出してるリップル社が
どういう結末に陥るか想像は容易ですね
自業自得というか
長文貼り付けて初心者騙そうとしてる時点であれだわ
2020/03/08(日) 18:46:59.59ID:uJeD3cSM
ジョージア君は只今、おねんね中です。。。

今しばらく、パンツは履いたままでお願いします。。。。
2020/03/08(日) 19:02:06.11ID:sQyNP9NB
リップルが詐欺臭いのはもう業界に浸透してるし新規イナゴを騙して買わせないと上がらないよ
けど新規なんかもう来ない
含み損酷過ぎて逃げられない人だけ業界に残って祈りをささげる毎日
それでもリップル社は容赦なく売り続けてくる
もうだれも寄り付かないだろ 自分が第三者だったら買わないもんな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 19:13:38.94ID:Ws3wiqeX
>>125
お前は腐にゃちん
どっちが有能か??
2020/03/08(日) 20:01:23.30ID:153OoSuD
いつになったら連動外れるの?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 20:12:09.97ID:hhrGQ6WH
一生無理だろうな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 20:25:26.04ID:nln98VYI
結局最後に日本人と韓国人がカモにされて終わっちゃったね。
paypayもそうだが普及に時間なんか、かからないんだよね。
つか、かかってる時点で色々ダメだろ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 20:32:35.00ID:ZaxtocIw
マジレスで教えてほしいんだか
俺の投資した250万円はリップルが55円に戻れば
回収できるんだけどもいつか戻ってくるよね?
一応、失っても困らない金なので何年でも待てる
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 20:43:39.34ID:jMQFbD76
>>133
無くなっても良い金なら良いんじゃね。100円以上なら絶望っぽいけど。5、60円なら一回くらい行くんじゃね?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 20:47:28.62ID:jMQFbD76
2年以上たってBTC以外は1/10にもならない時点でアルトの先も見えたろ。
2020/03/08(日) 20:48:10.45ID:AkSgjI5x
ビットコインの売り圧の一部はリップル社の換金売りだから連動外れたらビットコインにおいて行かれちゃうよ…
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 20:55:17.87ID:jMQFbD76
これに限らないが今の時価総額維持できてんのだって含み損抱えた奴等が撤退出来ないだけだからな。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 20:59:39.83ID:jMQFbD76
ロックアップしてる体を取っても提携先や投資して貰ってる先にXRPタダ同然でバラまきゃ同じ事なんだがな。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:03:55.50ID:jMQFbD76
株式が暴落する中、仮想通貨が上がるなんて地合いなら途上国の資金の逃げ先とかにも望みはあったが、結局全部下げただけ。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:05:36.20ID:3nXi2Wqj
明治は遥か遠くになりにけり
2020/03/08(日) 21:06:01.13ID:LT3ZMDRA
値段が下がれば利益出す為に今まで以上の売り圧が来るにどうすれば50円になると楽観視できるのか
BTCは100万まで戻ると断言出来るけどXRPとか将来性も無いから今の値段なんだけどわかってんのかね
長文に騙されすぎでしょ
2020/03/08(日) 21:08:14.90ID:i5zLZVvg
>>133
そんな少額忘れてしまえ
2020/03/08(日) 21:18:26.55ID:AkSgjI5x
>>133
55円ってアホかー!
もうリップル社に騙されるような養分はアフリカの土人くらいしか残っとらんぞ
2020/03/08(日) 21:22:02.39ID:hmcw5e1Y
投資家ダニエルを信じろ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:28:37.72ID:Ws3wiqeX
200万そこら失くなるくらいでガタガタ言う奴はリップル触る必要なし!!
以上
2020/03/08(日) 21:35:02.50ID:hmcw5e1Y
200万円なくなっても構わないならもう200万突っ込めばなんとかなるかもよ。
2020/03/08(日) 21:51:40.49ID:GUGfm8VZ
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/08(日) 21:54:11.13ID:GUGfm8VZ
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:55:46.24ID:ahnNX9It
>>143
アフリカ土人舐めんな。人を私刑で焼き殺すような連中ですらスマホ持っているんだぞ。
そいつらですら日本人や韓国人が嵌められてどんな目にあってるか知っている。
少なくとも仮想通貨なんかに興味持つ連中は。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:59:49.61ID:ahnNX9It
>>133
バカだなぁ、どうせ3桁からナンピンしたんだろ。200万まで膨らんだとこでギブってとこだろ。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:02:45.92ID:I02iQ+1M
おっとまた下がってるねリップルさん(笑)
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:04:18.66ID:ahnNX9It
もぅ祭りは終わったんだよ。
2020/03/08(日) 22:06:40.10ID:GUGfm8VZ
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。

誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。

このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。

そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:10:03.56ID:ahnNX9It
マスクやアルコールの現物でも保有してる方がよっぽど実用性も利益も出たな。
皆が欲しがって希少性があれば値は上がるんだな
2020/03/08(日) 22:12:44.06ID:AatPvUJJ
コピペ連打見難い
なんでスレを荒らすかね
こいつ本当に低能だな
空気読めよマジで
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:19:46.24ID:Xv4sI3DN
XRPは投資用じゃなくて送金用じゃって近所の明治生まれのおばぁが呟いてたぞ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:20:32.17ID:Xv4sI3DN
というかまだHODLしてるの?
何でw金利も貰えないしもう価値ないだろ
2020/03/08(日) 22:38:41.92ID:E+endWO8
0.5被弾してるね
まあそんなもんだろ、ここは握っとく
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:39:11.38ID:I02iQ+1M
なんかめちゃくちゃ強くて草
2020/03/08(日) 22:40:13.27ID:E+endWO8
>>133
2021年末まで待てるなら「運が良ければ」もの凄い利子付いてる可能性はある
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:48:20.68ID:tklDAgtF
言うほどブロックチェーンに価値なんかなかったな。
XRPはブロックチェーンですらない単なる嵌め込み詐欺だが
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:51:01.94ID:xZ/rnQaR
アンチがアンチがって言って自分はBTCをアンチするってハッキリ言ってるからね
どう考えてもどの視点で見ても長文コピペはただの荒らし行為
2020/03/08(日) 22:53:12.66ID:GUGfm8VZ
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/08(日) 22:58:16.05ID:uJeD3cSM
>>163
ジョージアさん!おはようございます!☀☀☀

昼夜逆転してますよ!
2020/03/08(日) 22:59:09.86ID:uJeD3cSM
※再掲※

ジョージアはちんぽの勃ち筋が良い

ペニスフェンシングで一位取れそうなのだ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:02:55.35ID:tklDAgtF
含み損抱えてるお前らがが明日、一億現金で入ったとしてその金全部、いや、半分でも良いからXRPに突っ込めるかって話。99,99%は無理だろ。つまりそういうこと。
誰も分の悪い勝負はしたくない。買いたくない。故に上がらない。
2020/03/08(日) 23:03:21.44ID:153OoSuD
ってかそんなに凄いのならとっとと普及しろよ
2020/03/08(日) 23:03:59.80ID:E+endWO8
>>166
6000万円でいいなら買うわ
2020/03/08(日) 23:05:06.07ID:E+endWO8
3000万円はビットコ兄さんに振って、1000万貯金やな
完璧である
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:16:35.25ID:3320e0pB
>>163
お前が糞コピペ連投するとリップラーも迷惑するんだよ
いい加減空気読めよ、お前がしてる事はアンチや荒らしと同じなんだよ

マジで理解できないんなら来るな邪魔なんだよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:22:41.45ID:Ws3wiqeX
>>170
うっせーぞ
カスがこらぁ!
てめぇが黙ってろボケナス!
2020/03/08(日) 23:23:40.49ID:GUGfm8VZ
アンチは人気や有望性のバロメーターです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです。
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。

実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないのでその対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということなのです。

だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。

そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まると言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に受ける必要はありません。

5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:24:11.71ID:Ws3wiqeX
>>165
てめぇはEDだろーがカス
女もいかせねぇカスがレスすんなボケ
2020/03/08(日) 23:24:36.92ID:GUGfm8VZ
もうハッキリ言ってしまいましょう。
本当はここにいる人はほぼ全員XRPのポテンシャルには、気がついています。
そして、いつか上がってしまう可能性があることにも気がついています。
上がり始めたあかつきには、飛び乗ろうとも考えてるのです。
しかし、自分の持ってる通貨より先に上がってしまうのが一番困ってしまうのです。
だから、気になって気になって自分が乗り移る頃合いをはかる為に夜も寝ないで見張っているのです。
多くの人が気になってるのはそういうことです。みんな人より儲けるためにここにいるんです。
自分が乗り移る前にXRPの可能性を気づかせる可能性がある私のような存在は邪魔なのです。
2020/03/08(日) 23:25:30.35ID:3twVdkoS
>>172
お前あれだけ注意されたのにまたスレ荒らし再開かよ
どれだけ知能が低いんだ?
2020/03/08(日) 23:26:57.35ID:3twVdkoS
>>174
邪魔なお前がのは長文を連投するから
邪魔であってそれ以外に理由はない

リップラーからしてもお前は本当に邪魔
2020/03/08(日) 23:27:46.49ID:3Y5uceKF
リップル CEO
「我々はXRPを山程売ることで富を得る」

https://www.theblockcrypto.com/amp/post/57429/ripple-would-not-be-profitable-without-selling-xrp-says-ceo-garlinghouse
2020/03/08(日) 23:29:28.04ID:GUGfm8VZ
アンチは、売り煽ることで狼狽売り利する人から安く買うことを狙っています。
2020/03/08(日) 23:33:40.24ID:3q7zsU6H
>>178
邪魔だから消えてください
あなたが一番のアンチです。

あなたが原因で売り煽りのアンチより多大な迷惑をかけています
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:36:31.17ID:CqoX4Ba5
【悲報伝】リップル社、XRPを売りまくっていた
ttps://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1198035.html
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:41:35.16ID:Ws3wiqeX
>>176
&175

てめぇid代えてスレ民装うんじゃねぇカスが!!
含み損抱えてるカスは早く消えろ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:43:36.36ID:Ws3wiqeX
>>179
ゴミが消えろ!
id代えてもバレバレなんだよ低能クズカイジが!!
2020/03/08(日) 23:44:51.36ID:f+4v/1N4
>>177
すごい自慢だなw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:48:46.21ID:Ws3wiqeX
>>183
ゴミが消えろ!
id代えてもバレバレなんだよ低能クズカイジが!!
2020/03/08(日) 23:49:02.33ID:2dzt0n1a
や〜っと20円まで落とす気になったか
おせーっつーの
2020/03/08(日) 23:53:17.05ID:mgQnv6rC
>>174
長文連投ご苦労様です🥵
ジョージアさんはスーパーニートなのでしょうか!?
2020/03/08(日) 23:54:27.76ID:1puZUpQP
結局ただの病気の人だったのか
2020/03/09(月) 00:02:21.28ID:1usXd/Ke
かぁーーーーーーーーーっ!!
キエエエエエエェェェェエエエーーー!!wwwwwww
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:05:00.57ID:qZQzPWNN
>>180
当たり前やん運営資金確保だろ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:05:25.19ID:qZQzPWNN
だからBTCと大きな違いはそこだっつうの
2020/03/09(月) 00:14:14.06ID:Lo5aqUDu
毎回ゼンモ
XRPです🥵💦
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:14:42.70ID:1Gfehtvf
運営資金確保とか売り圧とかそういう問題じゃないんだよ
一社一人勝ちの構図に拒否反応があるんだからさ
だから新規が入ってこないつまり価格が上がらない
2020/03/09(月) 00:14:48.30ID:JJfZxmGb
ジョージアは何でアンチより悪質な長文をコピペして
皆を困らせてるんだろうな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:15:27.40ID:PXRvAMOI
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/09(月) 00:19:06.51ID:+xVxq1tf
リップル社「もうリップルは売りません!(上がったら売らないとは言っていない)」
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:21:32.33ID:w1Jgtq8u
This is ogyaaa
2020/03/09(月) 00:23:54.87ID:e8o56eif
むしろ全放出した方が上がる
2020/03/09(月) 00:25:48.58ID:/tEallLO
我々が売ることで流動性が産まれている!とか意味不明な理論展開
してたが売るの控えたって事は流動性無くなるって事になるよな
もはや売るには板がスカスカ過ぎて価格が維持できないくらいなのか
2020/03/09(月) 00:37:00.70ID:Rjfd4eET
安く買いたい奴が売り煽り必死で草
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:39:45.09ID:U/Ks1O7+
きたー
2020/03/09(月) 00:42:26.30ID:1usXd/Ke
キエエエエエエェェェェエエエーーー!!wwwwww
2020/03/09(月) 00:44:13.16ID:zaZYevkJ
完全に底打ったな
こっから200円いくぞ
2020/03/09(月) 00:49:13.24ID:1usXd/Ke
お前が頭打ったのは分かった
2020/03/09(月) 00:51:38.73ID:VV7EGIWw
安く買いたい?…うーん10円切ったらショートカバー狙いで買ってもいいかなw
2020/03/09(月) 00:58:24.15ID:kgfnzsRE
底臭いな
2020/03/09(月) 01:05:06.99ID:wfHWRzXC
底打ったな
2020/03/09(月) 01:06:23.44ID:Lo5aqUDu
いや、まだな気がする
2020/03/09(月) 01:07:29.06ID:kgfnzsRE
耐えたら買い
2020/03/09(月) 01:09:15.18ID:EOlIgLwm
まだやろ
こんなとこで底やと上げも知れてる
2020/03/09(月) 01:10:03.20ID:+xVxq1tf
リップル名物全モしてからじゃないと上がらないぞ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:16:44.03ID:w1Jgtq8u
死にましたね🤗
マジでクソコインでした🤗
2020/03/09(月) 01:18:18.76ID:mhqxCIPL
手出し無用
2020/03/09(月) 01:18:40.18ID:qv5pQ9cp
>>201
なんだなんだ!

お祓いでも始まるのか!?!?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:19:49.72ID:ldF/y3WR
ぐるぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:20:03.02ID:ldF/y3WR
みぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:20:16.50ID:ldF/y3WR
フォギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:21:18.11ID:ea74mMl2
💩
2020/03/09(月) 01:23:28.57ID:lAPk6sC1
あのーどこまふぇおちるんすかー
2020/03/09(月) 01:24:06.80ID:+xVxq1tf
19円くらいかな?
そこも割ったらもうしらねwww
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:24:59.09ID:ea74mMl2
わろたw
2020/03/09(月) 01:25:59.77ID:qv5pQ9cp
おチンポwwwwww

ペニスフェンシング一位!!!!!

ジョージアさん!!!おめでとうございます!!!!!wwwwww
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:26:13.62ID:3jrcth+U
あれ?もう底まで来た
余裕で割りますね
なんだかんだで15円コースですか
2020/03/09(月) 01:26:28.43ID:qv5pQ9cp
キエエエェェェェエエエエエwwwwwwwww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:28:15.20ID:ThmJ75Ln
上昇中の頃、早逃げしてしまった自分を呪って最近までチャート見てなかったんだけど、ホールドしてなくてほんとに良かった…
2020/03/09(月) 01:28:37.45ID:qv5pQ9cp
どwwっwん!どwwwwん!どん!

あらよっと!オバカリップラwwww生きてますか!?!?!?www

...w
2020/03/09(月) 01:29:30.98ID:QbmWOvKa
10円割るでー
2020/03/09(月) 01:29:39.11ID:hHbxScgs
なんだこれ コロナショックか?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:31:05.36ID:ea74mMl2
コロナのせいではなく、リップルの価値です
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:31:11.84ID:vl2hlw6q
ショートしたらジェド売りで無限に儲かる通過w
2020/03/09(月) 01:32:57.71ID:+xVxq1tf
いや〜ずーっと待ってて良かったわwww
なかなか落ちてこねーからイライラしたわ
2020/03/09(月) 01:33:09.28ID:eP+sGPcu
流石下痢ップル
美しい絶壁
2020/03/09(月) 01:35:51.62ID:kgfnzsRE
ここ急に硬いな
2020/03/09(月) 01:36:11.67ID:HldZRJ0c
すげえどこまで下がるんだ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:36:29.64ID:qZQzPWNN
ざまぁw
2020/03/09(月) 01:37:02.13ID:i+ES/Tek
なんかお前ら余裕そうやな
どんだけテイレバなんだよ
2020/03/09(月) 01:37:09.20ID:0WSlwrc1
ビットコはショートで儲かってるのにリップル持ってるから儲からない
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:37:22.92ID:ThmJ75Ln
マジで今週中に20円割りそう…
ビットコインが落ち切ってないから更に下がるかもしれんし怖すぎ
2020/03/09(月) 01:37:53.86ID:mhqxCIPL
このちょい戻しに釣られる
2020/03/09(月) 01:38:08.99ID:+xVxq1tf
こいつは上げた分だけ戻す通貨って常識だろ
そんなことも知らずにリップルをトレードしてたら死ぬぞ
2020/03/09(月) 01:38:15.80ID:VV7EGIWw
今年の上げ全モワロタwww
2020/03/09(月) 01:39:07.16ID:qv5pQ9cp
>>240
マジやんけ...w
2020/03/09(月) 01:40:16.15ID:1usXd/Ke
下り倍速ぅぅうううううううううう!!wwwwwwキエエエエエエェェェェエエエーーー!!wwwwww
2020/03/09(月) 01:40:26.81ID:VynM20Ge
ゴミやん
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:41:16.85ID:ltPGDLM/
下痢やん
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:41:18.24ID:ea74mMl2
底が分からんな、ちょい戻して、ブリブリだから分からん
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:42:19.84ID:Y8EcoV40
結局詐欺やったんやな。何が10万だよ
2020/03/09(月) 01:44:36.26ID:+xVxq1tf
21.555で一発目の玉仕込んだわ〜
次は20.005で入れるで
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:46:38.32ID:qZQzPWNN
>>246
今頃気づいたのか?www
2020/03/09(月) 01:47:33.73ID:Lo5aqUDu
糞だろ
マジで何このカスみたいな価格は
ホルダーなめとんかクソが
もう35円で全部売ったけど許せねー
2020/03/09(月) 01:47:34.10ID:i+ES/Tek
完全に底打ちやん
つまらん通貨や
2020/03/09(月) 01:52:44.84ID:Lo5aqUDu
この価格wwwwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:52:45.74ID:ea74mMl2
650枚だけ枚数増えた
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:53:24.09ID:w1Jgtq8u
下がるのは一瞬なんだよなぁ
ショート大正義
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:58:41.71ID:Wth1y7Bt
どうしても言いたいことがあって
ビットコイン スレから来ました

お悔やみ申し上げますm(..)m
2020/03/09(月) 02:00:59.36ID:EOlIgLwm
ビットコが下げきってない
3波までは必ず来る
そこからやぞ
それ以上落ちたらもう知らん
2020/03/09(月) 02:02:36.12ID:rWagURdj
下痢ップルw
2020/03/09(月) 02:03:09.96ID:NvtWxe9S
リップルは年初まで逆戻りしたけど
ビットコはまだまだ高値だからね・・・
2020/03/09(月) 02:04:00.64ID:+xVxq1tf
まだリップル社の売りがないと仮定するならば
20円割れは確実だろwww
2020/03/09(月) 02:06:50.02ID:VV7EGIWw
イーサが意味不明なくらい高値
なんかファンダあったっけ、イーサって
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:07:20.07ID:KRwm7gdj
リップル19円まで落ちたのに、たいして上がらず2倍いったか行かないかくらいで
結局、一番しょぼかったからな
失望売りも多そう
2020/03/09(月) 02:09:56.78ID:VV7EGIWw
今年もリップルはしょうもなかったなー
来年はもうさすがに買うやつおらんくなるやろ・・・
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:10:59.60ID:hpdiRg14
2018年からナンピンしてきたけど
さっき損切りしました。マイナス1000万確定です。
GMOにステラが20000枚残ってるが明日、損切りします。
ネムも損切りしました。もう投資はこりごりです。
もうこのスレにもきません。さようなら@
2020/03/09(月) 02:12:35.09ID:kgfnzsRE
急に強いなw
2020/03/09(月) 02:14:19.86ID:qZQzPWNN
仮想通貨全部が詐欺みたいなものだからね。保全されないデータだよ。
2020/03/09(月) 02:17:12.89ID:v99aA8yo
誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。

仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。

これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。


価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。

投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。


XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。

0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。

底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。

表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。


安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。


安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。

上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。

よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。

投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。

バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。

この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?


ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。

ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。

あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。

世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。

Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。

Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/09(月) 02:20:30.25ID:+xVxq1tf
いいとこまで落ちたからいよいよ本格的な上昇期待できるな
2020/03/09(月) 02:26:23.68ID:kgfnzsRE
ダブルボトムか
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:29:24.20ID:oKfs9sk4
リップルの潜在能力はこんなものじゃない
お前らはリップルの凄さをわかってない
ここからお前らの度肝を抜くような爆下げ、底値更新、そして無限上値切り下げが来る
2020/03/09(月) 02:46:19.09ID:1dBQNCKC
こりゃ少なくとも15円台は確実に行くなw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 02:50:21.53ID:w1Jgtq8u
確実に、絶対に、100%
この言葉を使う人は詐欺です。
2020/03/09(月) 03:14:09.87ID:dcITnKv0
ショートで家が建った😊👉🏡
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:24:31.02ID:rN41nQmZ
でもさ、率直に韓国人が大量に保有者してる時点
でこの通貨めちゃくちゃヤバくない?
それについて皆どう思ってるの?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 03:42:19.43ID:cuT9SPqL
きょう月曜の午前中8:30〜10:00くらいに少し持ち直すから
それまで利確は待ってればいいのに・・・
狼狽売りは性格だから仕方ないよね。でももっと冷静に!
近々ダメになるのは明白なんだけど、それまでは何とか遊べる。
2020/03/09(月) 03:45:45.46ID:v99aA8yo
誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。

仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。

これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。


価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。

投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。


XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。

0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。

底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。

表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。


安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。


安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。

上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。

よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。

投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。

バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。

この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?


ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。

ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。

あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。

世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。

Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。

Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/09(月) 04:00:16.13ID:M4NfJ9y0
>>272
チョンが大量保有
ジョージア買い煽り
そういうこと
2020/03/09(月) 04:18:42.37ID:eOllSAYV
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
87万 22円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/09(月) 04:52:48.57ID:v99aA8yo
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:55:22.07ID:oKfs9sk4
XRPの大きな可能性








そして残酷な現実
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:13:15.65ID:lrO4oQND
すげえなぁ
大して上げないわりに落ちだけは一丁前にビットコ連動w
2020/03/09(月) 05:57:25.93ID:U/cSC792
草草の草だw
2020/03/09(月) 05:57:59.56ID:SoXFJJq0
俺の中では10円台のはずなのにまだ22円とかXRPやるやん
でもさもう終わりの始まりやね
自分の頭で判断せずコピペに釣られて握ってる奴はご愁傷様( ノД`)
2020/03/09(月) 05:59:08.21ID:h8XGOb/Y
仮想通貨投資してる奴らが、株式に流れて言ってるって肌で感じる。
もう仮想通貨は終わったかもしれん。
2020/03/09(月) 06:06:26.88ID:eOllSAYV
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
87万 22円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:43:00.12ID:dbxPprXD
全くショートしないで年単位で買い増し煽ってるインフルエンサーがいるとか
2020/03/09(月) 06:48:31.02ID:Tlx3+JFh
北尾氏wwwwwww
2020/03/09(月) 06:51:04.39ID:mQusQ+aL
リップル最高すぎるw
2020/03/09(月) 06:52:48.86ID:SoXFJJq0
BTC購入してますので一緒に奈落に落ちてますけどBTCはいずれ戻りますので安心感が半端ないですね
リップラーさんまだ息してますか?
2020/03/09(月) 06:56:52.35ID:p1J89CA9
ここまできた!買い増しせな
2020/03/09(月) 07:10:34.35ID:lXtNDyKg
安く買いたい奴が売り煽り必死で草
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:14:44.18ID:LUQmbrXK
売り煽りなんてしなくてもほっとけば暴落する
大恐慌の到来だよ
2020/03/09(月) 07:15:23.66ID:0N6Yt0iN
昨日23.5で24万枚買っちゃったんだけど
これ助かる?
2020/03/09(月) 07:16:04.48ID:eOllSAYV
高く売りたい養分が失敗し続けて草
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:17:51.33ID:LUQmbrXK
日本円貯金しとくのが一番賢かったとか誰が予測できた?
2020/03/09(月) 07:21:25.76ID:H1N9uHiw
こんなん安く買いたいなんて奴居るのかよw
安く買ったと思ってたら次の日には死んだ目になってるやつじゃん
2020/03/09(月) 07:24:23.42ID:eOllSAYV
未だに養分の見世物小屋になってる事に気付けないアホリップラー
2020/03/09(月) 07:25:12.50ID:SJCNaLjO
15円まで逝く
2020/03/09(月) 07:31:31.09ID:0N6Yt0iN
いつかは助かること信じて持ってようかな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:34:03.15ID:dbxPprXD
落ちっぱなしなのに『安く買いたい売り煽り』だって!!!さすがアホリップラー
2020/03/09(月) 07:40:38.79ID:v99aA8yo
誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。

仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。

これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。


価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。

投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。


XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。

0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。

底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。

表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。


安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。


安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。

上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。

よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。

投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。

バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。

この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?


ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。

ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。

あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。

世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。

Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。

Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/09(月) 07:45:59.82ID:eOllSAYV
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/03/09(月) 07:52:08.24ID:XuszYRAK
4%切ってんじゃん世界征服できずにヒーヒー言う黒タイツみたいに情けない
2020/03/09(月) 07:52:09.09ID:uUJg7emN
30円で買ってドヤ報告してたヤツ死んだ?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:54:51.04ID:ThmJ75Ln
為替と原油がヤバイ………まぁ豪ドルしか持ってないけど
2020/03/09(月) 07:57:59.33ID:KOvzZrw4
全滅全滅全滅全滅全滅全滅全滅全滅全滅
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:00:23.34ID:YgH/3Cq0
BTC連動してるが他はもっと落ちてるよな

何とか20円台で耐えてくれればエリオット2波の可能性あるが底割ったらまた15円台危機か
2020/03/09(月) 08:00:31.43ID:SoXFJJq0
安く買いたい奴がーとかどこまでポジティブなんw
その精神だけは見習うわw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:06:56.50ID:m9CSE70G
>>306
ポジティブじゃない
高く売りたいという一心からの口八丁
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:07:17.73ID:3jrcth+U
この絶望的なチャートで
月足で暴落サイン出てますからね
まだまだ落とす気だろう
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:09:45.84ID:ThmJ75Ln
ビットコインが落ち切ってないもん、まだ落ちるべ
2020/03/09(月) 08:10:43.89ID:a6oHENjk
3月11日
10円代逝く
2020/03/09(月) 08:17:38.52ID:v99aA8yo
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/09(月) 08:18:35.93ID:eOllSAYV
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
86万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/09(月) 08:25:38.39ID:oYcq1y5Q
久々に見たらひどすぎワロタ
コロナやべーな
2020/03/09(月) 08:26:57.86ID:eOllSAYV
ここのアホはコロナで上がるって書いてたけどな
2020/03/09(月) 08:27:13.46ID:67FjtbkH
10円台来たら二度と上がらないかもね
XRP売らないとどうしょうもないリップル社の売り圧は半端ないだろうね
そこからあっという間に一桁ですわ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:28:31.41ID:sU7g7kPI
久しぶりにみたらまた20円代前半になっててワロタ
19円なったら買うからよろしく
2020/03/09(月) 08:29:30.05ID:81bBjs3H
10円台になるのも時間の問題だね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:33:49.90ID:ThmJ75Ln
仮想通貨で遊ばないで。死んでしまう。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:37:37.87ID:z6ASMVn5
XRPwwww XRPwwww
2020/03/09(月) 08:37:37.93ID:0r3Cm1Yk
株の人は青ざめてたな。
俺たちの方が被害が大きいが慣れすぎちまったな。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:37:42.56ID:Io5vtmYK
18円は下回ると見てる
2020/03/09(月) 08:42:19.22ID:N91PrBm9
2月に37円で全部うっぱらったのは正解だったようだ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:43:04.76ID:ThmJ75Ln
20円切っちゃったなぁ
2020/03/09(月) 08:52:22.01ID:oYcq1y5Q
きってなくね?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:56:08.79ID:ThmJ75Ln
>>324
マ?dmmのレバレッジだと切ったやで、
現物は20.6くらいだけど
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 09:13:45.89ID:RkzrIumr
この長いー長い下りーざーかをー
君を自転車の後ろにのーせてー
ブレーキいっぱいにぎりしめてー
ゆっくりゆっくり下ってくー♪♪♪
2020/03/09(月) 09:19:17.65ID:67FjtbkH
日経逝ったんで10円台来ますね
終わりの始まりです
2020/03/09(月) 09:30:09.12ID:v99aA8yo
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!

リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra

Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。

南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。

リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195


そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。

ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。

Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。

価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。

鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。

もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。 

XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。

そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/09(月) 09:42:53.34ID:Rjfd4eET
みんな20円に指値入れてるからそこまで下がらない
2020/03/09(月) 10:10:42.44ID:0N6Yt0iN
強いよね?
助かるかもしれない
2020/03/09(月) 10:18:27.35ID:kgfnzsRE
下げ終わりくさいな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:00:05.88ID:lrO4oQND
めっちゃ売られててわろける
2020/03/09(月) 11:01:56.39ID:eOllSAYV
株も為替も商品もコインもワロタ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:02:50.05ID:t+JJ/+Dt
案外と粘ってるね( ´艸`)
もう10円台でもおかしくないのに。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:08:17.17ID:9G5OsVrg
ここから怪物企業Gが動き出す
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:16:14.21ID:lrO4oQND
ガンガン売られて草
2020/03/09(月) 11:17:47.58ID:LmMFfd+R
ロングでロスカットされたけどまた買うわ
2020/03/09(月) 11:50:04.38ID:Lo5aqUDu
もう完全にホルダーの心もへし折っている状態なので19円は切ると思う
まぁ今でさえもまだ逃げ場な気がする
2020/03/09(月) 11:51:24.59ID:Lo5aqUDu
16円くらいで指値でも入れておこう
2020/03/09(月) 11:58:30.89ID:aG/tdhqZ
日経一面にブロックチェーンが踊って

クソ下げ!

これは底で上手く拾いたい
2020/03/09(月) 12:00:59.12ID:v99aA8yo
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。

誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。

このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。

そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:16:37.17ID:OM+H7yM8
ってか、マジで今回の糞中国コロナさえなければ
東京オリンピックに向けて
現在リップル40円以上つけてた可能性あったの?
2020/03/09(月) 12:17:52.95ID:Jnr7L6ip
久々にレート観たらまだ20円かよw
こういう時に仮想通貨上がらないんじゃもう終わりだね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:30:54.28ID:s2a960nr
>>342
あったつかまだある
どのみち確定申告で下げた後ぶっ飛ぶはず
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:35:57.10ID:kgfnzsRE
確定申告関係ないだろ
申告が4月なだけだろ
2020/03/09(月) 12:38:41.83ID:mmE0s3ZH
12月まで下がり1月から軒並み上がったのは確定申告が微妙に関係してる気もするが・・・
当年度は今利益出ていてもこの先わからんからなー
2020/03/09(月) 12:46:01.66ID:kgfnzsRE
じゃなくて東京オリンピックがコロナ云々のことに、今から確定申告のタイミングと全く関係なくない?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:48:10.57ID:s2a960nr
去年はかなり儲けた奴多いだろうし一旦現物確保せな納税できんと思うけどな過去のパターンだと
2020/03/09(月) 12:51:45.78ID:kgfnzsRE
そういうことか
でも通常の確定申告の3/15で毎年落ちてた?
年末はわかるけど
2020/03/09(月) 12:59:44.65ID:v99aA8yo
新型コロナ患者325人が退院 7日時点、重症から回復も
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html
2020/03/09(月) 13:20:21.71ID:U13z7MBm
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/09(月) 13:20:50.63ID:eOllSAYV
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
81万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:22:56.16ID:5QetUSQo
株が大暴落の時に確定申告の影響とか言ってるのが草
2020/03/09(月) 13:23:48.68ID:a2/RzQJF
あと1ヶ月は下落するだろ
9.9777円で50万xrp買うよ
よろしく
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:32:16.04ID:sU7g7kPI
20円こんちわ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:47:17.44ID:kgfnzsRE
ナンピンできる量もあんまない
あと10万ビット落ちるなら厳しいな
2020/03/09(月) 13:50:51.77ID:U13z7MBm
2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。

その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。

それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0

この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。

2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。

この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。

そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。

サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。

その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d

2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。

同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。

その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/

この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。

今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。

XRPはまだ過小評価されすぎています。

XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/09(月) 13:51:34.30ID:eOllSAYV
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/03/09(月) 13:52:04.07ID:Lo5aqUDu
>>351
長文うぜー
2020/03/09(月) 13:52:20.81ID:qv5pQ9cp
リップラーってホント賢い人多いなぁ🤗
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:52:31.06ID:XKvCx65Z
ビット建ての日足がすげぇな
下髭長いトンカチやで
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:05:37.81ID:w1Jgtq8u
僕には小数点を取る超能力があります
今からXRPの小数点を取ります
むむむむむむむ!えい!!
21200円ですおめでとう
2020/03/09(月) 14:09:12.81ID:wH2krCM7
何気に下落率リップルまだマシなのな
底近いのか?
2020/03/09(月) 14:10:26.16ID:Lo5aqUDu
上がりも弱かったのに一丁前に下げてんだからマシではないだろ
最悪だ
2020/03/09(月) 14:14:29.55ID:1dBQNCKC
ほらな、XRP15円が見えてきただろ
2020/03/09(月) 14:23:00.12ID:U13z7MBm
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/09(月) 14:24:37.86ID:eOllSAYV
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/03/09(月) 14:39:25.38ID:wfHWRzXC
人生\(^o^)/
2020/03/09(月) 14:56:46.63ID:qv5pQ9cp
>>363
現実が見られないのかな???(爆笑)
2020/03/09(月) 15:07:03.38ID:0N6Yt0iN
リップル強い
2020/03/09(月) 15:17:17.27ID:U13z7MBm
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:28:02.28ID:XKvCx65Z
どーせまた大口のpump来るからこの辺で買ってたら勝てるやろ
2020/03/09(月) 15:40:02.46ID:qv5pQ9cp
リップラー必死で草

...w
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:54:17.07ID:kgfnzsRE
支える時決まった場所だなリップル
とりあえず23くらいはもどすだろ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:54:25.41ID:ueG+lfY/
株やら暴落しての資金の逃避先やらこれで夢のまた夢って証明されたな。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:00:15.73ID:ueG+lfY/
大口ったっていつものリップル社の自作自演やろ。毎回毎回キッチリ全モかそれ以下とか出来すぎだろ
2020/03/09(月) 16:04:01.18ID:qv5pQ9cp
リップル社は売らないと潰れるから

どんな相場でも売り気味なのは間違いない
2020/03/09(月) 16:17:50.04ID:cmPJNnu4
リップル社はxrp売らないと利益が無いんだよ。ところで送金もしないのに何でお前ら買ってんだ?意味わからん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:31:55.95ID:ea74mMl2
戻してもまた下がるw ww
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:31:56.07ID:ea74mMl2
戻してもまた下がるw ww
2020/03/09(月) 16:39:19.49ID:1dBQNCKC
売らないと潰れるてことを口実に、真っ当な通貨保持者を犠牲に手前の懐を潤してるだけじゃねえかよ
livedoorのホリエモンかよ
2020/03/09(月) 17:05:10.54ID:qv5pQ9cp
※再掲※

ジョージアはちんぽの勃ち筋が良い

ペニスフェンシングで一位取れそうなのだ
2020/03/09(月) 17:05:42.53ID:NA667dKX
今日はまだ可愛いもんや
問題は3月11日砲
2020/03/09(月) 17:05:54.70ID:qv5pQ9cp
※再掲※

おチンポwwwwww

ペニスフェンシング一位!!!!!

ジョージアさん!!!おめでとうございます!!!!!wwwwww
2020/03/09(月) 17:10:04.24ID:Fh8kxn/J
>>194
>>1

何も解決していないのに、
とりあえずpumpするのがビットコイン
規制ではしご外し

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/09(月) 17:10:56.87ID:Fh8kxn/J
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>194
2020/03/09(月) 17:12:46.34ID:qv5pQ9cp
リップル、今、逝きます。
2020/03/09(月) 17:13:43.26ID:qv5pQ9cp
ぎゃあああああああああああああああああああwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 17:14:01.23ID:qv5pQ9cp
キエエエエェェェェエエエエエエエエwwwwwwww
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:20:04.38ID:ri0TSyHs
上げショボいのに相変わらず下げだけは一丁前だな
2020/03/09(月) 17:22:47.79ID:NA667dKX
3月11日水曜日は覚悟しとけよ
2020/03/09(月) 17:23:57.06ID:c69u4VhQ
結局2600satまでは戻すんだなw

あとはポンコツBTC次第ってところか・・・
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:26:14.84ID:bs3+j5b4
ぶりぶりぶぶぶりょょょ💩
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:41:26.82ID:ldF/y3WR
リップラーは悲鳴も汚いね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:42:06.28ID:ldF/y3WR
よざーパイセンの脂肪と共に落ちていく
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:44:47.30ID:lFElrVk6
XRP下がりすぎ(´・ω・`)ショアーン
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:45:27.90ID:lFElrVk6
ショボーンだった
(´・ω・`)スョボーン
2020/03/09(月) 17:47:54.51ID:P4BQj1MA
普通に買いでしょ
強いよ
2020/03/09(月) 17:50:54.62ID:P4BQj1MA
本当なら18円とかでもおかしくない
2020/03/09(月) 17:51:11.15ID:3w2dU9Kj
あとでまとめて買っとくか。下がってるときは買うに限る。ビットコインは今ヤバイしな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:52:29.93ID:XKvCx65Z
>>389
EDうるせぇぞ
まずは治療してこい!
2020/03/09(月) 18:19:38.55ID:mYGzNzUB
奇声祈祷してもあがらんぞ!
2020/03/09(月) 18:20:11.85ID:+xVxq1tf
ビットコが底値更新するのならば
こいつはいったいいくらになるんだ?
bbの最安値は14円くらいだけど
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 18:22:59.53ID:MsCss19U
たくさんある仮想通貨の中でわざわざ上らないリップル買う理由がないよねw
2020/03/09(月) 18:26:37.46ID:mYGzNzUB
ビットコインジェットコースターよりはましだろ。
2020/03/09(月) 18:29:25.89ID:74DSHoDo
10円台行くと思ったが粘ったな
でも今年中に100%10円台になるから断言しとくよ
下がる要素はあっても上がる要素はないからね
2020/03/09(月) 18:32:37.18ID:mYGzNzUB
下がるけど上がらないよなぁ
2020/03/09(月) 18:35:36.64ID:74DSHoDo
次にBTCが落ちた時10円台になるはずなんだかね
BTCが100万付近に戻ったときは15円あたりヨコヨコしてるはずだし
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 18:40:38.92ID:ri0TSyHs
燃料切れで上がらねぇから
はよう提携とか実用化とかの話題だせよ〜
2020/03/09(月) 18:43:05.92ID:qv5pQ9cp
包茎はココに沢山居るのになぁ
2020/03/09(月) 18:46:58.60ID:74DSHoDo
本当に実用化されたりXRPが有能ならこんな値段になるわけないから
開発費すら出なくなるのも時間の問題で1桁台になるのも時間の問題
412しょしんしゃ1L
垢版 |
2020/03/09(月) 18:48:21.45ID:i6t4VnjS
このゴミやべぇな
2020/03/09(月) 18:53:47.95ID:74DSHoDo
池田大作と同じ手法使ってただけだよね
金で好材料買って世界中で宣伝して成功したが
化けの皮が剥がれたって感じ
今は昔と違って宣伝費すらキツいと思うが(笑
ジョージアみたいな馬鹿雇って宣伝するのが関の山だろうね
2020/03/09(月) 19:01:20.74ID:U13z7MBm
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/09(月) 19:10:06.72ID:VV7EGIWw
>>414
すみません
すでにアマゾンの長期チャートと形がぜんぜん違います!
2020/03/09(月) 19:14:59.08ID:74DSHoDo
ガーリング自体が口だけ番長だしね
既にみんな飽き飽き
今更こいつの発言を誰が信用するんだよ(笑
2020/03/09(月) 19:16:06.22ID:eOllSAYV
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
81万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/09(月) 19:24:59.05ID:wsskUZKe
Amazoんだったら10年低迷するぞ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 19:25:09.72ID:G8WLxTo9
>>414
アホジョージア下落してるのにまた買い煽りコピペしてんの?
こいつ本当に何目的で何がしたいの?
2020/03/09(月) 19:25:26.05ID:wnB7Z2wL
売るだけで爆益って僕いいましたよね
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 19:27:40.76ID:G8WLxTo9
そもそも昨日あれだけコピペ止めるよう注意されたのに
誰も見ないうえに周りに迷惑なコピペを続けるって人生それしかないのか?
2020/03/09(月) 19:32:33.66ID:yjEsvS/3
リップルのも二度と仮想通貨盛り上がらないのわかってるからどんどん売り浴びせは酷くなってくると思うよ
2020/03/09(月) 19:32:59.45ID:lx7Ubrf3
100億の曲がりっぷり凄いなw
2020/03/09(月) 19:45:30.28ID:U13z7MBm
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。

誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。

このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。

そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/09(月) 19:48:17.82ID:10EzZsmz
コロナが恐慌の切っ掛けとなったか
2020/03/09(月) 19:48:39.59ID:VV7EGIWw
ちょこちょこ長期アホルダーの損切り報告聞くようになってきたし、再来年あたりは爆上げするかもね

7円から21円くらいまで!
2020/03/09(月) 19:49:06.68ID:UhpLJQth
>>419
今日ジョージアに話しかけても返事が無い
もう自動投稿っぽいよ
2020/03/09(月) 19:53:26.14ID:U13z7MBm
XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html

これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。

むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね

例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう

これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。

そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。

なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く

おそらくこういうことができるようになる


いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。

リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?

こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね

Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753

企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)

Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。

私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。


下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている

GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある

https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1

4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。

2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/09(月) 19:53:56.58ID:o7GWJacw
世界中でコロナが蔓延しつつある
春に向け収束に向かうのか、それとも序章に過ぎないのか
発展途上国なんかはコロナ拡散を食い止めるなんて無理だろうし輸入に頼ってる日本も影響ある
ビットコインやリップルじゃ日用品や食糧は買えない 
世界中で現金化され始めてるんだよ こんなヌルイ下げで済まないよ
2020/03/09(月) 19:55:38.28ID:74DSHoDo
>>427
投稿の頻度見ればわかるよ
この人精神的に幼稚だから
スレは見てるはず
2020/03/09(月) 19:58:55.05ID:corlitak
新型コロナ患者325人が退院 7日時点、重症から回復も
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html

コロナは意外と国内は終息が近いかも
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:09:18.70ID:iIDHKNQF
>>413
昔はバカ相手に言いっぱなしで良かったけど今はそれに反論する意見や売り圧とか結果どうなったかまでネットで調べりゃ世界中で共有できちゃう時代だからな。
それこそアフリカ土人からブラジル土人までさ。
ここの国搾り取ったから次!みたくはいかんわな。
それこそアフリカやブラジル土人でもさ。
2020/03/09(月) 20:12:36.13ID:JEPvG7Ho
めちゃあがってるやん
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:29:22.50ID:juS+P4vp
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://tinyurl.com/wrevprq
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:29:43.28ID:juS+P4vp
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1583109802/
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:34:07.90ID:cuT9SPqL
さて死ぬか。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:38:02.87ID:Ve4izh0E
何気に落ちんな。耐え抜いてる
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:46:18.46ID:XKvCx65Z
ビット建てが異常に強い

なんかあるぞこれ
2020/03/09(月) 20:48:37.54ID:VV7EGIWw
>>438
どこのチャート見てるんだ・・・
2020/03/09(月) 20:51:54.45ID:k+LiPFop
今夜20円切りそうだね
切ったら買うぞ
2020/03/09(月) 20:55:24.34ID:VV7EGIWw
あ、ホントや
MEXで見たらBTC建ても普通に落ち続けてるけどバイナンスその他は結構力強いね!
なんでこんな違うんやろ
どっちが騙しだ?
2020/03/09(月) 20:58:45.44ID:67FjtbkH
BTCのチャート以外見る必要ない
BTCが上がれば↑するし下がれば↓になるし
XRPとかそんなレベル
XRPはBTCが上昇しても売り圧酷いから大してあがらないけど単価安いのが魅力だな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:58:51.20ID:w/z/a6Pu
池田大作って今どこにいるんだ
2020/03/09(月) 21:01:57.15ID:tnoDU6L9
いい夢見れたわ
サンキューリップル
2020/03/09(月) 21:04:18.16ID:wsbPTPiO
もしかして…仮想通貨の中で一番ゴミ…
2020/03/09(月) 21:04:30.79ID:VV7EGIWw
今はイーサ使ってBTC操縦するのが仕手さんの流行りみたいだからイーサも見たほうがいいぞ
2020/03/09(月) 21:21:33.57ID:67FjtbkH
>>446
心がける
情報ありがとね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:22:21.93ID:w/z/a6Pu
別に否定したいわけではないけど
週足見るとチューリップの球根みたいなチャートだね
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:25:27.89ID:Ve4izh0E
大バーゲンセールをありがとう🐇
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:27:17.06ID:ldF/y3WR
10円まだー
2020/03/09(月) 21:28:52.30ID:pmwFIOTW
買いがちょっと早かったか、例のごとくHODLをやるしかないわけだが
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:44:43.04ID:szAaZPMR
30円で掴んだあなたもうすぐ
損切りするのですね

わたし言いましたよね
20円切るまで売れなくなると
また戻るきっと戻ると思ってしまうから
でも残念ながらやはり放り投げるのです
2020/03/09(月) 21:59:12.83ID:qv5pQ9cp
リップラー「シテ...コロシテ...」
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:59:15.37ID:LuKChbgb
0.01%が意味するものは?
https://ledger.exposed/rich-stats#percentage
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:01:39.52ID:LuKChbgb
ビットバンク xrp保有 トップ6に入ってるんだな
2020/03/09(月) 22:03:25.13ID:qv5pQ9cp
リップラー=ミーティ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:04:38.01ID:oGbaQEin
だいぶ前に30円台後半で利確しといて正解だったんだなコロナで暴落なんて読めねぇわ
2020/03/09(月) 22:10:46.11ID:Qxcn4oLy
btc建てもfiat建ても割りと洒落にならない土壇場向かえてるよな
今まで散々上昇押さえ付けて20数円で支えるを二年間やってきたが
ここ抜けたらいよいよリップル社の価格操作も及ばない崩壊になる
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:11:18.35ID:Lqxu/YaS
え、ティファニーハイドン女史がついに闇落ち、、?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:45:12.94ID:m9CSE70G
長年見てる奴は気付いてると思うけど
リップルはここからが強いよ
飲みで例えると一回吐いたくらいから異様に潰れない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:15:08.80ID:KNrpRZph
バーゲンセール開催中
買うなら今のうちに!
2020/03/09(月) 23:16:11.45ID:qv5pQ9cp
希望という不治の病
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:28:30.53ID:hlVTcLqD
結局資金の逃避先で上がるって言う爆上げの夢のひとつは死んだ。
2020/03/09(月) 23:29:29.50ID:TOfYfebA
くぅー!21円の攻防が熱いね!
2020/03/09(月) 23:29:41.18ID:74DSHoDo
びっとこちゃん下がりだしたけど売らなくてよいの?
忠告したからね
2020/03/09(月) 23:30:36.89ID:pmwFIOTW
>>460
過去チャート見た人だけどやるときはやるみたいだからな
ちょっと上で買っちまったが安心してファンクラブ会員できる
2020/03/09(月) 23:30:54.05ID:7LhV1RNj
落ちるだろうなぁ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:34:14.02ID:KNrpRZph
21円��は鉄壁じゃよ
��‍��フォッフォッフォッ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:42:32.00ID:szAaZPMR
朝まで耐えられるわけがない
今日持ったまま寝たやつは確実に逝く
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:43:22.55ID:1Gfehtvf
結局みんな法定通貨が好きなのね
いざというときこんなもの持ってても何の役にも立たないもんね
2020/03/09(月) 23:44:34.38ID:pmwFIOTW
>>469
わかった、HODL
2020/03/09(月) 23:45:12.37ID:8wv9Ua59
ほどるって何なの
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:47:51.76ID:w/z/a6Pu
ほーるどと同じ
2020/03/09(月) 23:49:43.55ID:pmwFIOTW
外国人でいうところの「ガチホ」
HOLDの書きそこね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:50:48.78ID:G8WLxTo9
ジョージアの気が消えたけどあいつまた失敗したん??
2020/03/09(月) 23:52:37.21ID:pmwFIOTW
>>475
かもね
2020/03/09(月) 23:57:43.79ID:Lo5aqUDu
リップルまじねーわ
2020/03/09(月) 23:57:56.28ID:Lo5aqUDu
カスじゃん
2020/03/09(月) 23:58:42.93ID:74DSHoDo
400円から20円に下がってもガチホとか言える人達に何言っても無駄でしょ
来年100万ぐらいに上がれば億マン長者ですね
羨ましい😆
2020/03/10(火) 00:01:23.09ID:RhvqEO4/
仮想通貨界最長の忍耐力を有する子だからな……
2020/03/10(火) 00:02:07.92ID:RhvqEO4/
有するじゃねえな、要する orz
待てば必ず上げてくるので寝て待つのが無難
2020/03/10(火) 00:02:34.05ID:z74ZdUi8
これでも耐えてる方じゃね
BTC建てまた垂れてきたから分からんけど
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:03:54.27ID:BFNM2lsu
あー
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:05:31.70ID:a8YyemS4
次上がる要素はあるのか?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:06:07.95ID:BFNM2lsu
結局上がり分たった数日で下げ
仮想通貨なんてほとんど横か下
上に上げる力より下げる勢いは早すぎる

リップルはBTCの上げに連動せず、下げだけ機敏に追従
2020/03/10(火) 00:06:16.02ID:CY7upwfo
もう仮想通貨どころじゃないし上がるって言っても見込みないよ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:06:44.89ID:a8YyemS4
21きったやん
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:07:20.61ID:N6bLarkb
面白すぎて寝れねー
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:10:34.80ID:yrDhWpBD
こう言う時リップル社が買い支えます!アピールしたら損して得取れるのにね
2020/03/10(火) 00:11:54.95ID:CY7upwfo
10万損した
息切れしそう
2020/03/10(火) 00:11:55.66ID:dL+dvMzn
久々に見に来たぜ!
このゴミ20円切りそうなのか
2020/03/10(火) 00:12:04.23ID:CY7upwfo
ちな初心者
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:12:56.04ID:K/1JJx29
久しぶりに見に来たらまた20円なってて笑うわ
2020/03/10(火) 00:17:49.72ID:R4ar3ZRO
全モどころか安値更新しそうな勢いで草
こいつわやべー
2020/03/10(火) 00:18:18.25ID:blo31Rqf
もうなんもない
下がる要素しかない
2020/03/10(火) 00:22:55.98ID:qa4wvvCm
ブリッジ・ホーバー・ゲリップルド・ミュージック
2020/03/10(火) 00:23:28.66ID:JuXm95uw
コロナが何とかなって経済立て直しのメドさえ経てば損切りした分はすぐ取り戻せるさ
底でBTC.ETH.MONAのどれか拾えば間違いない
2020/03/10(火) 00:23:46.90ID:CY7upwfo
ノーポジの安心感
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:23:55.97ID:EM411UGF
底打ち寂聴さんが
おんどれらを襲う〜
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:26:12.67ID:EM411UGF
酷い下痢だな

下痢には正露丸!
2020/03/10(火) 00:26:34.61ID:R4ar3ZRO
モナが100円切ったら買っといて損はないな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:30:01.13ID:a8YyemS4
ワイ40万損してるぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:30:14.57ID:a8YyemS4
家賃分突っ込んで払えなくなった
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:30:28.01ID:a8YyemS4
やべー
2020/03/10(火) 00:31:25.19ID:RStMNaW0
みんな現実に精一杯で仮想どこほではないな
2020/03/10(火) 00:31:35.73ID:CY7upwfo
余剰資金でやれよ!
2020/03/10(火) 00:32:23.37ID:R4ar3ZRO
400円から引けるトレンドラインが機能するかどうか
これ割ったらサポートライン何もねーんじゃねーか?
2020/03/10(火) 00:33:57.44ID:2t/FrIk6
どこで買っても損するやつ
2020/03/10(火) 00:39:17.54ID:T6Ffjj1u
こんなゴミよりメキシコペソ円買っとけ
これから上がるうえにスワポが貰えるぞ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:40:10.91ID:a8YyemS4
どこが底なのか🙄
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:42:30.03ID:F/0/lA+y
第二最終防衛ライン破られそうですw
2020/03/10(火) 00:42:47.00ID:hLzZCToc
さすがに20円割らんよな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:44:04.16ID:npJz/+LZ
数年ガチホの覚悟で買ってるから損切りはしないけどこうも下落一辺倒だとしんどいな
2020/03/10(火) 00:45:43.08ID:x0xLEeHt
2万枚買いました。
2020/03/10(火) 00:48:20.53ID:9kmMoPx0
買いだな
2020/03/10(火) 00:49:01.84ID:ZmAAdswv
朝起きたら18円くらいかね?
2020/03/10(火) 00:49:43.70ID:JuXm95uw
底は誰もわからないよ
まだまだ下がると思うけどね
今回初めて損切りした奴多いだろ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:51:29.99ID:1lnAfKwP
10円くらいいくだろ
このゴミw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:55:18.83ID:F/0/lA+y
>>512
今の感じならわる。
良くて最安値付近で止まってダブルボトム

最安値割ったら10円台前半もある
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:59:52.62ID:v67VKS6s
酷のある不快味わい、ハウスバーモンド下痢ー
2020/03/10(火) 01:03:59.72ID:Ajt6w5J7
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:12:23.99ID:v67VKS6s
>>521
負け犬ジョージアの大きな可能性

何も考えず長文コピペ連投を続けます!!
長文コピペを注意されてもバカので何故ダメのか理解できません!!
いい年齢なのに精神的に幼稚なので子供じみた言い訳をします!!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:17:55.60ID:npJz/+LZ
>>512
bbの20円一億の買い板が見せ板じゃなければ跳ね返るだろうね
2020/03/10(火) 01:20:05.76ID:Ajt6w5J7
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:22:19.02ID:VVHrlTbL
一万二万は余裕でいくって誰かいってたけどほんと?w
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:22:40.28ID:vEG27XSQ
>>427
と、本人が申しております
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:30:08.11ID:NdbN5uxl
5円まだー
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:33:14.69ID:c7hwR6o3
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/03/10(火) 01:34:29.62ID:Ajt6w5J7
法定通貨とリアルタイムブリッジで交換できるXRPは、長期的にはあらゆる法定通貨の
中間通貨としていろいろな使い道が出てきます。

XRPは一番実需と結びついている法定通貨の限定された数量の中間通貨です。リアルタイムで
交換できます。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模
の流動性を有しているところですがそれを利用しながら送金経路(コリドー)を増やし、各国の
通貨ペアを増やしていきます。やがてXRPは基軸化されていきます。

時価総額3位です。

ナスダック上場送金大手、ナスダック上場子会社のマネーグラム、Ria、Intermex
など送金大手などの一群がこぞってXRPを使いだしている。

ペルーの大手銀行Interbank Peruなど規制の緩い国の銀行は使い始めます。

銀行も規制緩和されれば使いたいだろうし、将来使わなければ競争に負けてしまいます。

XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。XRPのブロックチェーンを利用して開発したい企業や開発者
はより簡単にXRPをつかったサービスの開発を進めることができるようになります。

真面目に貴方の人生の中でも最も一番重要な資産の一つです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/10(火) 01:37:49.43ID:ZmAAdswv
逃げ遅れた方、逃げ時だよー
2020/03/10(火) 01:59:11.73ID:IpQ1B6Rn
>>525
発行枚数からして行かんだろ
2020/03/10(火) 02:01:17.40ID:Ajt6w5J7
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 02:31:03.27ID:0QJgxruZ
全通貨落ちてるから大丈夫大丈夫
2020/03/10(火) 02:38:21.57ID:WmWZ2JUR
現実的なラインで考えて13円で注文入れたよ♫
底拾いになりてぇーwww
2020/03/10(火) 02:46:33.76ID:M9Ezn9EU
10円以下になるまてノーポジ
2020/03/10(火) 02:49:32.97ID:eERwamod
誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。

仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。

これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。


価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。

投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。


XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。

0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。

底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。

表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。


安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。


安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。

上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。

よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。

投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。

バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。

この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?


ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。

ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。

あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。

世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。

Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。

Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/10(火) 02:56:38.99ID:M9Ezn9EU
>>536
何言ってんだこいつアホか?
どうみても短期も長期も下落トレンドだろ。何のチャートを見て上昇トレンドだと思ってんだ?
頭おかしいんじゃねーか?
2020/03/10(火) 02:58:42.15ID:M9Ezn9EU
giantgox氏が5chは風評だらけって言ってたけど、こいつのことか。
2020/03/10(火) 03:04:07.38ID:Ajt6w5J7
新型コロナ患者325人が退院 7日時点、重症から回復も
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html

コロナは意外と国内は終息が近いかも
2020/03/10(火) 03:06:08.62ID:Ajt6w5J7
下のアビガンが効いてきたのかも


安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。

アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
2020/03/10(火) 03:54:03.17ID:I7eiqyKM
積み重ねてきた価値はあるからもう底値
下げすぎの買い戻しが入りそう
2020/03/10(火) 04:02:26.61ID:Ajt6w5J7
XRPとビットコインとアルトコインの違いがわかる人はもうガチホしてる
そもそもこの下げはXRPの欠陥ではないのだから
2020/03/10(火) 04:39:07.67ID:blo31Rqf
マイナス600万円

フッハ
2020/03/10(火) 04:44:44.69ID:BaNlcrLa
コロナショックはコロナチャンス

XRPは重ねてきてる価値があるからもう底値

XRPとビットコインとアルトコインの違いがわかる人はもうガチホしてる
そもそもこの下げはXRPの欠陥ではないのだから

この底値にどう乗り移るか、どう買い集めるかを考えよう
2020/03/10(火) 06:07:51.61ID:CY7upwfo
案外落ちてねえなくそ
2020/03/10(火) 07:26:22.02ID:534r8wXE
19円か18円になったら買う
2020/03/10(火) 07:38:32.54ID:9kmMoPx0
今日22あたりまで行って週末には18円だな
月末には13円あたり
2020/03/10(火) 07:43:02.28ID:x0xLEeHt
>>547
こう思ってるのに


515 承認済み名無しさん[sage] 2020/03/10(火) 00:48:20.53 ID:9kmMoPx0

買いだな



って頭は大丈夫かね?
2020/03/10(火) 07:50:28.02ID:JuXm95uw
石油クラッシュまで来てるから確実に下がる
大口の養分にならない様にね
忠告したよ
2020/03/10(火) 08:11:11.61ID:xn7Jb3eg
チャンス
2020/03/10(火) 08:36:32.21ID:ikePv1sI
コロナショックはコロナチャンス

XRPは積み重ねてきてる価値があるからもう底値圏

XRPとビットコインとアルトコインの違いがわかる人はもうガチホしてる
そもそもこの下げはXRPの欠陥ではないのだから

この底値にどう乗り移るか、どう買い集めるかを考えよう
2020/03/10(火) 08:41:04.14ID:9kmMoPx0
>>548
え、ガチホしかしてない雑魚が何言ってんの?w
俺は回転しかしねーからな
ドンピシャ底で拾ってるしなw
2020/03/10(火) 08:45:59.00ID:ikePv1sI
人類最大の叡智の1つ
価値のインターネットの宝石とも言えるのがXRP
もう実用化がどんどん進む
こんなに安く買えるときなどなくなってくるよ
2020/03/10(火) 08:47:31.11ID:9kmMoPx0
リップラー頭悪くて笑える
この状況でも選択肢がガチホしかないんだな
幅取って売るだけ
たかが2万枚程度の資金と比べるとアホ臭いけど
2020/03/10(火) 08:52:09.95ID:ikePv1sI
現物をガチホすることによってその資産が成長する過程の価値を丸ごと自分のものにできる
乗り降りしてれば取り逃しが生ずるし、手数料のロスも多くなる
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 08:55:24.00ID:LOQEB1eU
安くなったら買う高くなったら売るそれだけのことだろw
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 08:56:27.86ID:jYpq6B7B
>>1

アンチマネロンテロ資金供与防止 規制強化
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/10(火) 08:57:46.10ID:ikePv1sI
その資産の成長性がわからない人ほど乗り降りがロスであることがわからない
2020/03/10(火) 09:00:51.91ID:9kmMoPx0
ガチホきも
落ち続けてんのに持つ意味なんだよ?w
しょぼすぎて笑えるw
2020/03/10(火) 09:04:04.93ID:ikePv1sI
XRPの潜在需要と成長性がわかる賢い人はガチホに切り替えよう
乗り降りは時間とコストのロスであると心得よう
2020/03/10(火) 09:05:48.76ID:9kmMoPx0
そうだな一生持っとけや
しかし1万まで上がるとか言ってた雑魚と同じやつばっかだな
このボーナス相場で儲けないとか可哀想に
2020/03/10(火) 09:10:11.41ID:ikePv1sI
ホントの雑魚は興味のないスレで時間をロスしてる人のことを言うのです
2020/03/10(火) 09:21:49.91ID:ikePv1sI
乗り降りしたときの手数料を取り返す為の値幅を考えれば、普通は多頻度の取引をすればする程負けていく
2020/03/10(火) 09:30:31.57ID:JzIv6s3w
買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
2020/03/10(火) 09:31:04.95ID:9X6lZu17
耐えたな
今日は爆上げや、お前ら買ってるか?
2020/03/10(火) 09:35:51.06ID:9X6lZu17
リップルガチホって全然うまみないよねw

リップルは資金循環の最後に上がるんだから他のコインが上がり始めてから買うのが効率的
そして真っ先に落ちるんだから上がったら即利確
2020/03/10(火) 09:37:30.72ID:JuXm95uw
誰とは言わんが自演してるだけでしょ
ノーポジ安定、買うならBTCだな
2020/03/10(火) 09:47:45.71ID:ikePv1sI
統計的手法を持たない人は乗り降りしてれば確実に負けていく世界だから、それを知ってガチホにきりかえていけばXRPも上がる
2020/03/10(火) 09:52:42.58ID:ikePv1sI
回転してほぼ確実に儲かるのは賢いシステム持ってるやつだけ
システム持ってても負けるやつは負ける
普通の人は回転など考えずに安いところで確実に入ってガチホを心がけるべき
2020/03/10(火) 09:55:48.75ID:ouBaA3A9
質問に回答くださる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

coolxwallet に、xrp.btc保管しています。
預金封鎖となった場合sbiの元これも炙り出されるのでしょうか?

またレジャーナノに移動して保管した場合。
これも追跡されて預金封鎖対象になるのでしょうか?

ご存知の方はよろしくお願い申し上げます。
2020/03/10(火) 09:55:57.48ID:x0xLEeHt
>>569
回転とか俺は通だよ的に言ってみたかっただけだろ
察してやれw
2020/03/10(火) 10:02:44.56ID:ikePv1sI
>>570
たぶん、預金閉鎖のときは国内取引所でやってるとその資金も追いかけられるし、なぜ対象にしないのか議論になるだろうね
2020/03/10(火) 10:03:55.80ID:ikePv1sI
預金閉鎖対策は海外の取引所でするのが普通だと思う
2020/03/10(火) 10:06:47.05ID:BmrPof24
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
82万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/10(火) 10:13:04.01ID:JzIv6s3w
買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
2020/03/10(火) 10:13:55.11ID:ouBaA3A9
>>572さん
ありがとうございます。
トレードは一切してなく購入して保管なのですが。
やっぱり追跡して保全されるのですよね、、、
2020/03/10(火) 10:24:36.11ID:ikePv1sI
国内でやってれば普通は捕捉されるよね
2020/03/10(火) 10:29:51.55ID:9X6lZu17
トレンドが変わる時に一番最初に落ちると分かってるリップルをガチホするって頭大丈夫か心配になるレベルwww
2020/03/10(火) 10:36:22.91ID:9kmMoPx0
回転すらせずガチホでやってるだけで勝ち組アピw
20まで落ちて目覚めてるか?w
安い時に買ってガチホ
ドヤ顔で良く言うな
特に2万枚雑魚w
2020/03/10(火) 10:56:32.96ID:ikePv1sI
今までは回転でも良かったが、そろそろ回転するよりガチホで行かないと
底値圏でもあるし、時間的コスト的ロスは今後は高まる
2020/03/10(火) 11:33:20.55ID:QBzOjWET
>>575
2020/03/10(火) 11:34:32.73ID:QBzOjWET
>>580
いくらxrp持ってるか写真で残高見してね〜wwwww
2020/03/10(火) 11:35:22.26ID:QBzOjWET
どうせ言い訳して買ってないから見せないんだろうけどwwwww
2020/03/10(火) 11:41:46.59ID:9kmMoPx0
いや誰お前
2020/03/10(火) 11:46:24.90ID:9kmMoPx0
>>580
お前せめて30以上で利確して今ポジション取ってんだよな?
まさかこのガラ高値掴みで指加えてみてたとか無いよな?w
頭リップラー君
2020/03/10(火) 12:21:39.47ID:rW/442p/
ここの奴らって誰も見せないよな
2020/03/10(火) 12:26:00.64ID:9kmMoPx0
そりゃあリップル持ってても何の自慢にもならんからな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 12:50:23.19ID:ChrEiZTv
ひろって集めたパチンコ玉自慢みたいなもんだからな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 12:52:12.69ID:kr/v22sE
みんなリップル今後本当に50円以上まで
戻ると思ってる?

55円にもどればお馴染みの
ユーチューバーのにっしーの
現在の投資分333万円救われるわけだぞ。
あいつは高値で掴んでナンピンしまくり
その動画を毎週あげてやっと今55円までに
下げたがな。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 12:53:37.00ID:Dg6eg9na
今年のどこかで50円回復するべ
わしは50に指して放置してるよ��
2020/03/10(火) 12:58:38.27ID:9X6lZu17
50円以上で買う馬鹿がいない限り50円以上で売れないわけだが、この界隈にリップルを50円以上で買ってくれる間抜けな養分が残ってると思うかい?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 12:58:49.48ID:ChrEiZTv
もう平均単価がいくらかもわからないよ…
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:00:00.15ID:rM9Uoehq
上がるぞ!
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:04:14.47ID:kr/v22sE
にっしーのが救われる絵が想像つかないんだよなw
2020/03/10(火) 13:06:38.16ID:pcLEexp7
踊れ!踊るんだ!
2020/03/10(火) 13:29:40.67ID:QBzOjWET
ジョージアよ。。。俺のケツの穴狙ってるやろ。。。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:49:20.51ID:GibLAyGx
にしー⚪くんは、頭が痛い感じがするもんね。成功する人相じゃないよね(笑)
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:49:34.22ID:a8YyemS4
むしろリップルを持ってること自体隠してる。恥ずかしいので。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 14:02:33.51ID:GibLAyGx
ショーター焼きが始まるよん ボソッ
2020/03/10(火) 14:25:50.43ID:1rjynb2/
仮想通貨仲間に何持ってんの?って聞かれてリップルっていうと「ああ...(小馬鹿にしたような苦笑)」って必ずなるもんな笑
2020/03/10(火) 14:27:33.48ID:pcLEexp7
ついこの間まで30円だったのに何がショーター焼きだよ
50円ぐらいになってからイキれ
2020/03/10(火) 14:33:49.38ID:ikePv1sI
でも、XRPは他より下がりにくくなってるし傾向は変わりそうになってる
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 14:35:00.72ID:Dg6eg9na
大丈夫5月ごろ50円きてると思うす
わからんけど
2020/03/10(火) 14:36:05.53ID:pcLEexp7
マジっすか!ショーターざまああああああああ
2020/03/10(火) 14:43:43.96ID:ikePv1sI
意外と50円ぐらいは行くときは行くかと
2020/03/10(火) 14:44:25.65ID:9X6lZu17
5月とかむしろBTC半減期の失望下げで地の底這ってそうだが…
2020/03/10(火) 14:46:04.21ID:gNz6uh5a
金リンゴが長文連投してるの!?
2020/03/10(火) 14:53:40.20ID:7wpqoNWP
これ以上さがることあんの?
2020/03/10(火) 14:59:08.13ID:9kmMoPx0
半分売ったから買い直しだな
これはまだ上だわ
22.5-23行けば良い方だけど
2020/03/10(火) 15:03:38.22ID:7wpqoNWP
初心者が今買うのはアリ?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 15:07:39.98ID:kr/v22sE
>>600
ってか、逆にもってて恥ずかしくない
仮想通貨を教えてくれw
2020/03/10(火) 15:09:30.59ID:HzvHIFmw
アクティブ運用としてはアリだけどエマージング市場である事からMLPをオーバーレイしてカントリーファンドを常にスイッチングしながらセクターしてれば大怪我はしないだろう
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 15:15:45.71ID:LOQEB1eU
>>610
昨日のあの流れで20割ってないしね
直近の底値付近だし全然ありでしょう
ただ一つ忠告すると、上がったら絶対利確することリップルは全モが基本だから
2020/03/10(火) 15:17:31.50ID:QBzOjWET
>>612
なんか草
2020/03/10(火) 15:21:57.95ID:ikePv1sI
>>606
半減期超えてから損益分岐点は超えるときが多いから、5月に締切なわけではない
2020/03/10(火) 15:27:13.57ID:QBzOjWET
リップルさん、コロナに感染。暴落秒読みな模様。
2020/03/10(火) 15:30:16.26ID:ikePv1sI
価値は積み重なってるからソロソロ反転するだろう
2020/03/10(火) 15:44:34.09ID:nbE/uwyQ
にしーのは悪い人ではないんだろうけど
せめて10円以下で確保してない時点で
購入が遅すぎるんだよなぁ…
2020/03/10(火) 15:49:13.94ID:QBzOjWET
>>617
リップル社の売却数も積み重なって
リップルが溢れかえってるから価格はさがるよね!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 15:55:28.02ID:a8YyemS4
ストロングハンズとXPを、持ってると言ったら強そうと言われた
2020/03/10(火) 16:08:48.08ID:9X6lZu17
負の価値は積み重なってるな
2020/03/10(火) 16:27:05.25ID:9kmMoPx0
このあたりだな
2020/03/10(火) 16:31:41.96ID:BmrPof24
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
82万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/10(火) 16:34:20.82ID:9kmMoPx0
さてビットがここでリバとしてどこで売りぬけるかだな
22.5行けば良い方だが
2020/03/10(火) 16:35:52.19ID:R4ar3ZRO
37円まで行ったとき落ちるとは思ってたけど
ここまで落ちるのは想定外www
やっぱリップル社が痛い目見ないといかんわ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 16:36:50.07ID:LOQEB1eU
>>625
いやいや想定内でしょう
今までのチャート見てないの?
2020/03/10(火) 16:37:45.68ID:R4ar3ZRO
見てるけど流石に願望込々すぎるわって感じだったわ
安く仕込めるからいいけど
2020/03/10(火) 16:40:59.68ID:MOdNaY/d
>>626
チャート見てればコロナが世界中に蔓延して資金が抜けるのはわかるよな
収束の時期も簡単にわかる
2020/03/10(火) 16:54:40.61ID:QBzOjWET
ジョージアさん!ご結婚!おめでとうございます!
2020/03/10(火) 16:59:16.41ID:RosEnrfs
このまま下がるぞ
2020/03/10(火) 17:02:48.00ID:RosEnrfs
おまえら絶対売るなよ
おまえら絶対売るなよ
おまえら絶対売るなよ
2020/03/10(火) 17:12:51.36ID:MOdNaY/d
おしりかじりむし〜🤗

おしりかじりむし〜🤗

かじってかじってなんぼでも儲かりまっせ🤗
2020/03/10(火) 17:18:29.93ID:QBzOjWET
ちんぽしゃぶりむし〜👄
2020/03/10(火) 17:21:34.76ID:MOdNaY/d
>>633
は?ふざけてんじゃねーぞ?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 17:39:19.31ID:0kQIC3uE
https://bitmania-ex.com/
ここ使ったことある奴いる?
xrpレバ100倍で取引できるっぽいんだけどw
2020/03/10(火) 17:41:11.89ID:RosEnrfs
フルレバショート
2020/03/10(火) 18:03:58.88ID:ikePv1sI
>>635
セシェールは怪しい業者が多い
持ち逃げとか
2020/03/10(火) 18:05:15.51ID:ikePv1sI
セーシェル共和国だった
2020/03/10(火) 18:08:02.12ID:QBzOjWET
>>634
あ〜い!とぅいまて〜んwwwwww
2020/03/10(火) 18:09:51.30ID:QBzOjWET
ジョージアがそろそろ起きる頃かな...w
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 18:16:59.31ID:0kQIC3uE
>>637
確かにw
まあbitmexもセーシェルだけどね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 18:23:30.38ID:Dg6eg9na
>>635
アルトのFXはやめておけとだけ言っとくわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 18:23:33.73ID:sV+hYsLB
コロナショックさえなければ
あのままビットコ置き去りに37円突き抜けて
今頃50円越えてた可能性あったの?

本当にコロナに全てぶち壊されたって感じなの?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 18:24:33.05ID:DUySo9Os
タラ買ってきたぜ、ムニエルにして食うわ
2020/03/10(火) 18:45:10.90ID:ccgcjnoj
>>612
でもそれハードライト面でグラデーションマッピング考察したら結果的にアンチグレア弱くてデフュージョン出来なさそうだからとりあえずストックしてた方が良くない?
2020/03/10(火) 18:47:44.11ID:7wpqoNWP
>>613
なるほど!あざす
参考にしやす!
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 18:50:30.39ID:sV+hYsLB
上で言ってるように50円に回復すれば
にしーのみたいな3桁の高値掴みし
ナンピンして50円まで取得単価を下げた奴らや
このスレでよく見る50円掴みで35000枚ガチホ
してます!助かりますか?の奴らが
山ほどいるが、そいつら全員が助かるって
事になる。そんなにうまくいくものかね?
2020/03/10(火) 18:59:00.87ID:UBDmmY6K
>>576
そいつホラ吹きジョージアって名前の
荒らしだから信用しない方がいい
2020/03/10(火) 18:59:17.38ID:pcLEexp7
よく言われるけどそいつらもう手放してるかもしれないし、30円40円で手放すかもしれないから全員50円まで待ってられるなんてありえないよ
2020/03/10(火) 19:03:26.43ID:Uh7lXP96
アルトはこれからきついだろうな
オレも最後に残るのはXPRだと思うわ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:09:17.50ID:sV+hYsLB
>>649
そうなのか。

にしーのが55円で全て救われるとか
ナンピン勝者の日が来るのかな?
2020/03/10(火) 19:19:07.04ID:QBzOjWET
俺もそう思う
2020/03/10(火) 19:43:10.83ID:pcLEexp7
上がったら普通に嬉しい
下がったらナンピンで平均価格下げられるから嬉しい
嬉しい事ばかりでみんな幸せ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:46:08.71ID:UeUVvJzU
XRPは駄目くさいから
マネーグラムの株を買ってみたわ
今あっちもめっちゃ安い
2020/03/10(火) 19:49:27.92ID:QBzOjWET
>>653
いくでやるで!みんな幸せや!🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤮
2020/03/10(火) 19:51:20.12ID:QBzOjWET
🧟�改🔪🧟�棄🔪🤮
2020/03/10(火) 19:52:10.45ID:OQPJ4Z7m
爆上げ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/10(火) 20:00:45.19ID:ccD3LCvo
ちょ!このまま50円まで上がるんとちゃう!?
2020/03/10(火) 20:21:19.84ID:RhvqEO4/
>>658
それはないんじゃないかなあ
30〜35円のどこかでは、それより上ならラッキーレベル
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 20:21:33.04ID:LOQEB1eU
>>658
残念ながらそれはない
ビットコ次第で40まではある
2020/03/10(火) 20:27:18.04ID:hkmcjZV8
三十円まで戻すコインならみんなもっと買ってるから(笑
今に至るまでの結果とXRPの価値を相対的に判断できる頭があればすぐわかる
モナコイン買ってればよかった( ノД`)シクシク…
2020/03/10(火) 20:28:23.24ID:8D2uhb9x
このクソコインだけいつも上がるの遅いな。
下がるのは早いけど
2020/03/10(火) 20:33:56.57ID:RhvqEO4/
イヤなシナリオ:24.5円前後でまた下に叩き落とされる
過去チャート見てたらそんな可能性が浮上……
2020/03/10(火) 20:36:36.64ID:RhvqEO4/
24円でいったん損切するかもしれない(入ったら逆指入れる)
2020/03/10(火) 20:39:00.15ID:RhvqEO4/
0.5円幅の被弾で済むなら上等か、上げるならそれでいいんだが
わからなくなってきた
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 20:42:04.91ID:4UsJfRc8
おいこら
全力ショートしてんねん
2020/03/10(火) 20:43:35.27ID:7wpqoNWP
もっかい落ちないかな、
買いそびれた
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 20:59:29.19ID:u2IwDHwj
>>658
34〜37円が限界だと思うぞ
SWELLとこの間で限界を理解しろよゾンビ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:00:52.14ID:hkmcjZV8
>>667
次に奈落落ちしたら仮想通貨から金抜けるんじゃね
正直トランプ砲でなんでこんなに上がっていくのか理解できないだろ
コロナも経済的先行きも何も解決してないのに
俺もそうだけど希望的観測で流れに乗って金ぶち込んでるだけじゃね
あと一押し欲しい
安部ちゃん今でしょ!!
2020/03/10(火) 21:03:29.87ID:RhvqEO4/
AIが2015/12の山をスキップしてきた可能性がある
要警戒
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:06:19.41ID:a8YyemS4
20切らないやないか!買い損ねた
2020/03/10(火) 21:06:31.58ID:gQzvOPz3
モナコインきてんね
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:07:18.26ID:a8YyemS4
モナよりリスクがきてるな、三十円近く上がってる。
2020/03/10(火) 21:11:53.03ID:AIhNm2hZ
結局いつも上がってんじゃん
短期で買うやつだけが儲かる
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 21:35:56.10ID:8KQmlrYn
ブリッブリブリブリブリ
2020/03/10(火) 21:47:28.15ID:7wpqoNWP
リップルは長期に向かんのね
2020/03/10(火) 22:01:59.31ID:azbBRXKD
下げすぎたから若干上がるけど今週中に25円越えないとまた下に掘るぞ。
2020/03/10(火) 22:22:47.16ID:WW86csP9
そろそろ気づくべき絶対では無く相対なのだということに
2020/03/10(火) 22:24:41.16ID:AM8qNrPN
自分の個人ウォレットに0.0002xrpくらいの入金がちょこちょこ来てるんだけどこれ何?
2020/03/10(火) 22:31:13.19ID:RhvqEO4/
>>678
シナリオ立てるときに物差しがないよりマシだろ
2020/03/10(火) 22:33:01.81ID:RhvqEO4/
ベストシナリオとワーストシナリオの二本立てとかひどいな、くそ
2020/03/10(火) 22:35:42.18ID:u/iwvFOb
小学時代には全く感じなかったけど厨房になり、女子が飛躍的に色っぽくなって制服姿に
変わり、特に別の小学校で中学から一緒に
なった可愛い女子は女神に見えた。
その女神のような女子の濃紺スカート奥から
見えた真っ白なパンティはコントラストで
白く光輝いて見えて衝撃的だった。
だからリップルは上がらないと思う。
2020/03/10(火) 22:40:21.70ID:RhvqEO4/
>>682
最後の1行が関係なさ過ぎてワロタ
2020/03/10(火) 22:42:04.20ID:lXY4yYZd
少し戻してるけどどこまで上がるのやら
2020/03/10(火) 22:47:31.16ID:RhvqEO4/
念のため現物半分放棄
2020/03/10(火) 22:51:57.17ID:ikePv1sI
念の為が損を招く
2020/03/10(火) 22:54:46.99ID:BmrPof24
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
84万 22円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/10(火) 22:56:19.17ID:RhvqEO4/
>>686
あるあるだね……
2020/03/10(火) 22:59:14.05ID:ikePv1sI
XRPは価値のインターネットの宝石や
2020/03/10(火) 23:10:45.88ID:0hcHcAJR
明日の朝まで上がる
2020/03/10(火) 23:21:21.51ID:CY7upwfo
俺が損切りした後に上がる
20.5でな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:24:25.67ID:LOQEB1eU
>>691
もったいないね〜
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:25:44.33ID:n1q4ZBZ5
xrpは無理だよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:26:00.90ID:tz3P4KH2
強気のダイバージェンスやで。ここで乗り切れないと終わるわ。しかしこれは相当強いと見てる。マジでムーンあるで
2020/03/10(火) 23:26:51.15ID:ikePv1sI
需要と実用化で磨けば光る価値のインターネットの宝石や
2020/03/10(火) 23:49:51.23ID:RhvqEO4/
ベイルアウト
まだ下で買いなおせるかもしれない
2020/03/10(火) 23:50:52.19ID:wud9+w1o
>>668
Swellは直前にビットポイントのハッキングもあって伸び切れなかっただけで
でも底から換算すればSwellも善戦はしたとおもう
2020/03/10(火) 23:53:37.66ID:CY7upwfo
善戦したか?
2020/03/10(火) 23:54:01.93ID:blo31Rqf
ダウきてんね
2020/03/10(火) 23:56:23.66ID:JMV6ng29
きてるか?
2020/03/10(火) 23:57:32.33ID:wud9+w1o
>>698
Swellの3か月前にビットポイントのハッキングがあったわりにはね
ビットポイントのハッキングがなければもっと伸びてたよ 
2020/03/11(水) 00:09:05.19ID:v3RpNvh7
うーん
2020/03/11(水) 00:30:13.78ID:qUuy8XFE
はい駄目ー(´・ω・`)
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:33:29.66ID:HvgOlC2m
ワロタ
2020/03/11(水) 00:36:51.96ID:R4TUOMcY
リップラーやってると逃げ足だけは早くなる……いいんだか悪いんだか(誰かに拉致された後ミカン箱に詰められて出荷される
2020/03/11(水) 00:40:12.32ID:eSUp6+Q3
お、予想通り22.4売れたな
昨日のガチホの煽りまだいてんのか?
回転馬鹿にしてたからなw
楽勝相場ありがとう
2020/03/11(水) 00:43:45.51ID:R4TUOMcY
>>706
流動性向上のために回転もええんやで
2020/03/11(水) 00:47:12.37ID:twEuZq+7
ひさびさに見に来たらくそ過疎ってて草
もう逃げ遅れたアホしかおらんのやな
2020/03/11(水) 00:56:19.26ID:eCPKXZc5
>>707
ここのやつアホだからガチホが正義とか思ってるからなw
20.3くらいで仕込んで22あたりで売るとか言ったら矛盾してるて煽ってきたしな
頭ガチホしかないんだろうな
しかもたった2万枚しか買ってない雑魚
2020/03/11(水) 01:02:27.22ID:62KVr/5+
斎藤麻里 ←音楽は現実逃避!!!だと。頭イカれてるな・・・
2020/03/11(水) 01:07:17.93ID:eCPKXZc5
とりあえず280儲かったから余裕だな
こっからナンピンでまた回転するよ
2020/03/11(水) 01:12:40.26ID:R4TUOMcY
>>709
いや、スタイルってのがあって
短期の回転が合う人もいるやん、逆に2021年末のクソ上げを狙っている人もいるわけ
稼げるならどっちでもいいけど「待てる時間の長さ」によるところはあるのよ

ガチホマンは「時間軸を踏まえていない初級リップラー」としてご容赦戴きたく
ワイも経験あるんでマジごめん
2020/03/11(水) 01:20:01.19ID:NhPh6+4k
そもそもこの下げはXRPの欠陥ではないのだから買い集めたい人にとっては特大のチャンス
2020/03/11(水) 01:22:19.68ID:62KVr/5+
コロナウイルスばらまいたのは斎藤麻里だろな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:33:10.64ID:aj6wjAsg
単独上げ来ないかなぁ
2020/03/11(水) 01:42:18.25ID:9Jy63VqH
1ヶ月ぐらい来てないよね
倍とは言わないから20%ぐらいの単独上げ来てくれよ
2020/03/11(水) 02:46:10.89ID:NhPh6+4k
統計的に回転や短期売買は難しく儲けてる人は少ないんだけどね
2020/03/11(水) 03:30:12.97ID:+QkorqW2
コロナ終わるまではないよ
2020/03/11(水) 04:33:29.14ID:NhPh6+4k
でも、少しづつ他の通貨より上がり始めてる気がする
資金が多い通貨に移動してる感じか
2020/03/11(水) 04:38:54.19ID:NhPh6+4k
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢
資産もあるし逃げ先になってるのはある
2020/03/11(水) 05:17:03.58ID:aZIOuSqP
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があります。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金や資産を調達するのは難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみる有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、開発を継続して生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
2020/03/11(水) 05:30:40.59ID:HlPWk2g8
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/11(水) 06:27:07.16ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみる有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、このような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:28:00.19ID:Lo0Jqvob
日本も集団訴訟起こせばいいのに

泣き寝入りはいけませんよ
2020/03/11(水) 07:32:56.21ID:O3toL3zs
バカジャネーノ儲かるならやってるわ
2020/03/11(水) 07:47:11.05ID:OeoqcyH0
はよおちろやあ
中途半端にうじうじしてんのほんとだめなとこ
そのくせ下げる時は下げる
2020/03/11(水) 07:52:56.50ID:lROEpsfh
上がる要素が殆どないXRP買うならモナ買うわw
普通に考えてMona>XRPだし
これだけ何年も莫大な宣伝費使ってきたのにこの値段
3年後も実用されたらアマゾン超えるって言ってるのが目に浮かぶw
三年後にXRPがあるかどうかは知らんがw
2020/03/11(水) 08:11:39.43ID:YleO+Cg7
ダブルトップ
2020/03/11(水) 08:11:41.50ID:JC6BhZxO
Sで儲かるのになんでせんのん?
2020/03/11(水) 08:14:31.94ID:eCPKXZc5
3日で300
ガラ相場が一番儲かるなやっぱ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:14:49.78ID:7SLIaa78
回転しか儲からんやんこんな仮想通貨
https://youtu.be/mGkD1o-wThA
2020/03/11(水) 08:37:13.18ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:48:14.36ID:Suv3KOB/
BISがデジタルブリッジ通貨を作ったら、
こんなゴミは終わるだろ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:50:19.09ID:VLWqKA01
金融工学の説明はなしか、残念。
リップル社もリップルは上がらないって言ってるし金融工学的にも単価が上がる仕組みになってないしそもそも銀行やクレジットカードで使うのは現行法では100%無理だしドイツで違法判決出たしなんでガチホすんのやろね。
FX的な旨味以外全くないんだが。ちなみに国際送金はわざと遅れさせてるんだよー為替リスクってやつ。銀行銀行って銀行の仕事まったくわかってないね、ただの素人や。
2020/03/11(水) 08:58:54.45ID:FPxVAVeY
>>734
また適当な事言って
2020/03/11(水) 09:03:57.46ID:qUuy8XFE
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
83万 22円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/11(水) 09:14:36.18ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 09:37:51.82ID:93zw7e80
土日あたりで10円代いくと思う
しらんけど
2020/03/11(水) 09:44:57.23ID:+iXy1lHN
>>738 もしそうなるなら日〜月にかけてじゃないかな(日本時間の)
2020/03/11(水) 09:47:59.92ID:93zw7e80
13円になっても4倍あがれば52円で納得するやろしらんけど
2020/03/11(水) 10:22:17.68ID:JCPw+vp0
買いそびれたなぁ
2020/03/11(水) 10:24:38.12ID:FPxVAVeY
新型コロナに感染後 400人余りが退院[2020/03/11 06:25]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000178646.html
2020/03/11(水) 11:11:14.04ID:Ugt0sjA6
閉鎖空間でのクラスタ感染がコロナ感染者を増やす原因となっています。
電車やバスは走行中に少しでも窓が開いていると感染が軽減されます。特に一番前と後ろを開けるとウイルスが風にのって外に出て行くので効果的です。
※ 停車中にドアが開閉するだけではほとんど意味がありません。
コロナ対策窓開け運動に御協力下さい。
なのでリップルは上がらないと思います。
2020/03/11(水) 11:13:27.98ID:9Jy63VqH
ODL日本円ルートとかワクワクするな
価格でもワクワクさせてくれよ
2020/03/11(水) 11:43:24.63ID:/UIIpmx/
先月24日に複数の感染者が出た大阪市北区のライブハウス「Soap opera classics Umeda」のイベントに参加していた千葉県松戸市在住で東京都江東区の私立認可保育園に勤務する20代女性保育士が新型コロナウイルスに感染し、発症後も発熱状態で勤務を継続した。
当該保育園が19日まで休園の措置をとっている。

この保育園名については公表されなかったが、twitterやSNS上で
日生豊洲駅前保育園ひびき
であるとの複数の情報提供がなされ、7日以降この園が休園されていることが確認される。

この保育士が自身も参加した大阪のライブハウスのイベントから複数の感染者が出たことが連日報じられている中で発熱の症状が見られた後も勤務を継続したこと及び
この保育士の通勤経路、時間帯はおろか、保育園名についてすら一切の情報公開がなされないことに対して不満の声があがっている。

3月10日、この保育園を含む複数の保育園を運営する会社、ミアヘルサ株式会社のホームページ上の保育園一覧からこの豊洲の保育園のみが消去され、この豊洲の保育園が更新していたブログの記事も同様に消去された。
あたかもこの保育園が存在していないかのように装うという不誠実な会社側の対応に更なる不満や疑問の声が上がっている。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:52:18.84ID:HNT8Jlr3
>>745
これはひどいな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:45:07.15ID:zkXZB9iq
率直に俺の53円35000枚はいずれ助かる?
狼狽やナンピンはしないし53円に回復するまで
永久に力強く持ってます。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:52:00.29ID:CM0g8ERL
まじでゴミだな控え目に言って
ガーリングハウスがリップル社の利益はほぼXRPの売却益でそれがなっかたっらリップル社は潰れるって言ってる記事読みたいんだけど、誰かURL貼ってくれん?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:52:10.86ID:wDlu+9ZB
23.5の俺は助かると信じてる
2020/03/11(水) 12:55:36.42ID:mocO4gS8
>>749
余裕でしょ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:57:43.63ID:wDlu+9ZB
>>750
だといいんだけどね
このまま1桁台もありえるのかもなんてね
まぁないと信じてる
2020/03/11(水) 13:01:30.10ID:7c6dOdS6
原価ゼロで発行したものを売り続けないと潰れるってどんな会社だ?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:36:38.57ID:dwSa3KwB
>>752
どんな会社ってリップル社やろ。
俺もXRPホルダーだが、まじでこいつらがやってることってポンジスキームとかの詐欺の類いじゃね?
事業提携なんやらと口先だけ言って煽り自分らだけXRP売り抜け。株だったら完全にこいつら逮捕されてる案件やろ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:37:43.88ID:dwSa3KwB
あとこんなゴミを上場させた日本の通貨交換所はマジでクソ。さらに言うとXRPの価格が落ちるごとにTwitterでXRPマンセーツイートするsbiの北尾てめーも同罪だわ、地獄に落ちろ詐欺師って思うわ
2020/03/11(水) 13:53:21.51ID:YleO+Cg7
うんこ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:59:41.44ID:hThsVZ0/
>>753
すまん。同意するが
何でそんなにボロカスに言って
まだリップルホルダーなの?

俺みたいに20代リーマンでも
53円掴みの35000枚がまだいずれ返ってくると
信じこんでるのはもはや重症かな?
2020/03/11(水) 14:10:33.64ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 14:14:16.13ID:qUuy8XFE
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
82万 22円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:15:52.82ID:0IQtyaPF
また垂れてきてて草
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:18:40.90ID:RAP5puo2
ガッツリ垂れてくれないと買う気すら起きない
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:20:49.31ID:0IQtyaPF
また垂れてきてて草
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:21:22.80ID:cUybuMGU
りっぽぉ、おーりっぽぉ!わいの資産が溶けまくり
2020/03/11(水) 14:23:08.58ID:JCPw+vp0
垂れろぉー!!
2020/03/11(水) 14:27:19.88ID:FOeNp4xv
1xrp 1円まで落ちてきたら1万円買う

はよ落ちろ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:33:54.72ID:dwSa3KwB
>>756
俺も似たような枚数と取得価格だわ。両方ともちょっとだけ上だが。
本当はもっと早く切っとくべきやったね、せめてビットコインにかえておくべきだったわ。まぁでも逃げるチャンスはまだあると思ってる。今は半減期のビットコイン上昇の連れ高期待だわ
2020/03/11(水) 14:37:05.96ID:eCPKXZc5
次は21.5あたりが買いかな
で22.3あたりで売り
そっからまたビットガラで18円
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:42:05.14ID:hThsVZ0/
>>765
おぉ、お仲間でしたか。

俺も握り続けてたらいつか53円チャンスは
あると信じてる。

結果論だけども悔しいのは37円まで上がった時に
35円くらいで15000枚ほどでも売ってたら
今かなり枚数を増やせて取得単価も下げらされ
のに…。毎回これの繰り返しの自分に腹が立つw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:44:14.20ID:Suv3KOB/
BISがデジタルブリッジ通貨を作ったら、
こんなゴミは終わるだろ
2020/03/11(水) 14:51:54.49ID:NhPh6+4k
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:53:05.26ID:logRE3ON
すげーな。

リップル今22円なんや?

壮大な詐欺にあってるやん皆、、、

みんな50円くらいの単価はウヨウヨいるでしょう
半分を勉強代っちゅうことやね
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:56:22.54ID:nGFmpR7E
リップラーは風邪をひかない
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:07:14.72ID:SvmzwvcH
>>770
300円から30円で売って
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:07:49.07ID:SvmzwvcH
1/10になった人もおるんやで
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:21:56.30ID:RAP5puo2
70円で買った知り合いもおったなぁ
やめとけって言ったのに
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:01:09.42ID:hThsVZ0/
速報!
ネム流出事件の犯人2人逮捕だと。

こいつらのせいで世間の仮想通貨イメージが
駄々下がりになったから死刑でお願いします。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:06:14.60ID:k+BfyAmD
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  やべ〜勢いですげぇ額上がる・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( XRP )  やべ〜勢いですげえ額上がる!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ  やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( XRP )7  やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

[BTC]
おまえ待ってたんだろ オレが買い増すのを
おっぱじまってる いますぐ入金
[ETH]
この日を待ってたぜ 兄弟
オレら 相場 市場問わず 走るアコム
[BTC]
死ぬ気で買うぞ きょうは
億りになんだぜ きょうだい
ワン タイム トゥ タイム
スリー タイム フォー タイム
[BCH]
ガセネタまみれ クリックしまくれ
プラス腱鞘炎 やまない売り
ズドーン ギリギリ暴落間近
実況 生 とびちる新小岩
[Mr.XRP]
かからぬ板に 噛み付く 大口到来
果ては中東イスラム容認 招待する原油資金
かかって来んか 天井粉砕今夜がバイ・ハード
我们乘坐航天飞机。 你错过了。哈!
(俺たちはシャトルに乗る。お前らは乗り遅れた。ハッ!)

アルトみたいな総額
そっから すげー勢いでとびだす
だって どこかで
Apple 一枚 噛んでる
そんな気がする そんな気が
オレら ブーンwwww ブーンwwww
イナゴ バーンwwww バーンwwww
ちょっと思ってたよりも
思ってたよりも

やべ〜勢いで すげー盛り上がる
やべ〜勢いで すげー盛り上がる
やべ〜勢いで すげー盛り上がる
すげー盛り上がる すげー盛り上がる
2020/03/11(水) 16:52:17.08ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 16:55:09.36ID:qUuy8XFE
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/03/11(水) 17:12:44.60ID:+iXy1lHN
>>765 まぁBTCにしておけば助かると考えてる時点で、沼のど真ん中で待つか若干脇にそれてるか程度の差しかないんだけどなw
2020/03/11(水) 17:30:28.65ID:2enXT7fq
ジョージアよ。。。ケツマンコを犯されてる気持ちはどんな感じや?w

き、気持ち良すぎるっっっっっっ!!!!
2020/03/11(水) 17:31:52.68ID:a7cfgF/D
しかし飛んでもない無いもんに導かれたもんやw
遺産つぎ込んだやつ南無…
2020/03/11(水) 17:32:05.89ID:2enXT7fq
>>779
そうだな!

2018年
https://i.imgur.com/kHVJ8z0.jpg

2020年
https://i.imgur.com/GE6ODDl.jpg
2020/03/11(水) 17:37:43.63ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 18:22:44.60ID:hDBF+Ye7
コロナはテロですね
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:26:32.25ID:hDBF+Ye7
(๑╹ω╹๑ )私何度も何度も言いましたよね
(๑╹ω╹๑ )80円の頃に50円になると
(๑╹ω╹๑ )60円の頃には20円台になると
(๑╹ω╹๑ )散々酷いこと言われましたが今いくらですか
(๑╹ω╹๑ )自業自得ですよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:41:25.16ID:7SLIaa78
新型コロナの発生源は何処ですか?
これは中国によるアレですわ
2020/03/11(水) 18:52:39.16ID:hDBF+Ye7
(๑╹ω╹๑ )マチュピチュです(ボソッ
2020/03/11(水) 18:54:35.62ID:FPxVAVeY
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:06:12.15ID:7gAQt/kc
くそやべえなこれw
20円で刺して寝たら17円になってて気絶するタイプのやつじゃんww
2020/03/11(水) 19:06:13.40ID:7urv8vor
>>788
長文ウザいんだよ糞荒らし
2020/03/11(水) 19:07:56.87ID:JtE/8sxv
頼む上がってくれ
僕は○価だ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:11:34.05ID:IUoOHvup
アホジョージアはいつになったら
3000万円分買うんだろうか
下がったら買うって言ってたのに
エアトレードだから後付けで
なんとでもなると思ってるんだろうな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:12:34.11ID:x1ANF/bY
名誉エアトレードリップラー
2020/03/11(水) 19:19:45.54ID:zaM4ErJa
誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。

仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。

これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。


価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。

投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。


XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。

0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。

底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。

表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。


安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。


安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。

上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。

よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。

投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。

バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。

この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?


ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。

ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。

あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。

世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。

Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。

Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 19:20:53.57ID:7L+a5QNM
ID変えてさらなる長文とか
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:27:07.93ID:7urv8vor
>>794
本人は「荒してない」とか「リップラーの為」とか言ってるけど
長文を投下し続けるの時点で荒らしだし、リップラーにとっても迷惑極まりない
躁うつの人間と同じ行動してるけど、マジで精神蝕まれてる人なのか??
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:32:16.42ID:JOJdsivy
>>796
たぶん強迫性障害だと思う
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:36:30.30ID:JOJdsivy
強迫性障害は、自分でもつまらないことだとわかっていても、そのことが頭から離れない、
わかっていながら何度も同じ確認をくりかえしてしまうことで、日常生活にも影響が出てきます。

意志に反して頭に浮かんでしまって払いのけられない考えを強迫観念、ある行為をしないでいられないことを強迫行為といいます。
たとえば、不潔に思えて過剰に手を洗う、戸締りなどを何度も確認せずにはいられないといったことがあります。
こころの病気であることに気づかない人も多いのですが、治療によって改善する病気です。

「しないではいられない」「考えずにいらない」ことで、つらくなっていたり不便を感じるときには、専門機関に相談してみましょう。
2020/03/11(水) 19:47:28.87ID:zaM4ErJa
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 19:50:44.39ID:NhPh6+4k
自動投稿に文句いってもしたたない
NGにするしかない
2020/03/11(水) 19:57:04.48ID:KLZOBuIc
投稿は基本、下記のURLのように自動化されています。
https://vimeo.com/353607008
朝と夕方1度だけ確認してるけど私の投稿に返事はご遠慮ください。
クレームがあるようなら下記メールへ 多少考慮します
[email protected] 
2020/03/11(水) 19:58:00.32ID:xdnw+9GW
20円割ったら
限界まで借金して買う
2020/03/11(水) 20:08:29.07ID:1fLDp6MR
しゃあああああ!!きたきたしたあああ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:12:16.92ID:7urv8vor
>>797
脅迫概念で周りに迷惑かけるとか最低だよな
さっさと病院に行けばいいのに
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:18:30.54ID:xWofg0SB
>>802
ご期待に応えるべく多少個人的に放出致します
よろしくお願い致します


り〇〇る社幹部一同より
2020/03/11(水) 20:24:07.55ID:KLZOBuIc
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:34:09.59ID:lZMJW2p4
>>802
その、借金は後でどうやって返すんだい??
2020/03/11(水) 20:41:32.17ID:wsXABo+p
>>745
本日午前中
https://i.imgur.com/X7rtCZ0.png

本日午後
http://imgur.com/uwNPDMN.png
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:19:46.87ID:hDBF+Ye7
(๑╹ω╹๑ )私何度も何度も何度も言いましたよね
(๑╹ω╹๑ )80円の頃に50円になると忠告し
(๑╹ω╹๑ )60円の頃には20円台になると忠告し
(๑╹ω╹๑ )散々酷いこと言われましたが今いくら?
(๑╹ω╹๑ )自業自得です
(๑╹ω╹๑ )物事を相対的に見る練習をしましょう
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:13:40.87ID:y/SO5G6m
毎月上限10億枚を換金するリップル社のために信者は買いなさい
リップル社が抜く換金分より、信者が入れる資金が多くないと価格が下がるよ
2020/03/11(水) 22:33:54.78ID:E5pIIekw
リップル CEO
「我々はXRPを山程売ることで富を得る」

https://www.theblockcrypto.com/amp/post/57429/ripple-would-not-be-profitable-without-selling-xrp-says-ceo-garlinghouse
2020/03/11(水) 22:42:40.51ID:9Jy63VqH
リップル社はXRPを売って利益を得る
送金業社はXRPを送金に利用して早く安く送れるようになる
リスクはホルダーが負う

俺が買ったのは3年前だけどこの仕組みは理解してたぞ今更何言ってんの?
2020/03/11(水) 22:50:03.52ID:KLZOBuIc
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 23:29:16.11ID:ywANg+Ak
情熱≠病的執着
2020/03/11(水) 23:54:11.67ID:KLZOBuIc
アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。

実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。

だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。

そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。

5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:05:55.46ID:huxflljp
まさか5年後も20円台なんてことに
2020/03/12(木) 01:27:00.64ID:I/nxoY1H
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 01:38:32.18ID:I/nxoY1H
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!

リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra

Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。

南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。

リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195


そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。

ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。

Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。

価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。

鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。

もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。 

XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。

そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 01:49:46.30ID:I/nxoY1H
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:59:00.90ID:yaAbynO6
空しい長文だね
2020/03/12(木) 02:03:35.09ID:I/nxoY1H
ビットコインの歴史的価格推移(2010-2019)
https://www.youtube.com/watch?v=S3vWyBavc3o

ビットコインだって最初は1円以下のゴミで下げまくったこともある

XRPはインフラ作り終われば同じように成長していくよ
2020/03/12(木) 02:12:35.14ID:zIyb3bUx
自動投稿に何言っても仕方ない
2020/03/12(木) 02:47:05.92ID:2VbAb90U
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
80万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/12(木) 02:50:00.76ID:p1yVv+OJ
この状況でビットコも上がらないんだから仮想通貨は完全終了かな
2020/03/12(木) 02:53:03.72ID:I/nxoY1H
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 03:02:42.25ID:2VbAb90U
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/03/12(木) 03:20:03.05ID:I/nxoY1H
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 03:24:56.46ID:2VbAb90U
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:26:43.08ID:T46Soe/k
15円コースすら割るくらい想定して買えば良い
下手すりゃ1桁だけど痛くない金額で分割して
飲み代程度でいいんでないすか
2020/03/12(木) 03:34:25.46ID:I/nxoY1H
投稿は基本、下記のURLのように自動化されています。
https://vimeo.com/353607008
朝と夕方1度だけ確認してるけど私の投稿に返事はご遠慮ください。
クレームがあるようなら下記メールへ 多少考慮します
[email protected] 
2020/03/12(木) 05:03:06.35ID:2VbAb90U
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/03/12(木) 05:34:29.03ID:/Qp0SC5A
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 05:37:32.65ID:2VbAb90U
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/03/12(木) 05:46:55.50ID:fodQp9EJ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🐳🚶‍♀💨 🐳🚶‍♀💨 🐳🚶‍♀💨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🐳🚶‍♀💨 🐳🚶‍♀💨 🐳🚶‍♀💨

2019スメルから

わいちゃんのショート超お勝利🏅🏆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


🐳🚶‍♀💨 🐳🚶‍♀💨 🐳🚶‍♀💨
2020/03/12(木) 05:54:12.38ID:fodQp9EJ
価値をインターネットさして、
₿ニキにも価値を保存してたみなさん!

今回は🦠も起因してる動きだと思うから
あまり不謹慎な事は言えないけど

正直、価値をインターネットさして
価値を保存させるのは
もうちょっと待った方がいいと思うよ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🔍🔓💵🧬🦠🦠🧪💉🩸🧫🧫

🔑*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*🔑
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 06:37:54.25ID:FemmTeVG
死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump


未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム

>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
2020/03/12(木) 06:39:02.53ID:/Qp0SC5A
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 06:46:40.70ID:2VbAb90U
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:10:01.70ID:VAb+AbcO
長文うざ
2020/03/12(木) 07:47:52.76ID:bBxLCSxP
お、21.3が買えてたか
もう少し下が底だったか
2020/03/12(木) 08:06:40.94ID:cepBi2Yb
XRPは価値のインターネットの宝石
もう底値、これからはこういう時しか安く買い集めるチャンスは無い
2020/03/12(木) 08:08:29.95ID:2VbAb90U
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/03/12(木) 08:14:39.18ID:+u3CTsWf
https://twitter.com/tenitoshi/status/1152034919444385792
XRP用バンキングアプリ「Xumm」について概要

わかりやすい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/12(木) 08:14:41.74ID:BqgwuBvZ
インターオペラビリティは絶好のオポチュニティを産み
リクイディティによってディスラプションが起きる
そして最終的にはズンドコベロンチョだということ
2020/03/12(木) 08:19:46.24ID:5auVBccx
>>1-9
EUにおけるビットコイン規制強化。atm即時停止命令
ビットコインは安全資産ではない

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/12(木) 08:26:09.35ID:5auVBccx
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:21:57.57ID:bOFOrxdZ
いつになればリップル50円に戻るんでしょうか?
2020/03/12(木) 09:33:10.33ID:FI92C2TQ
50円になる時に50円になるので50円掴みも50円で50円
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:46:16.99ID:iV3+Nk1l
結局20円が相場なら、20円が現状価値だから、ここからショート、ロングで稼ぐプロ達は凄いな。
含み損とかいって、ただみてるだけなのは、無知無能ってことなんですよね?
こんな世界情勢で仮想通貨が買われる意味がわかりません、、、
損切りでも逃げない人達の思考がわかりません。。。まだ夢みてるんですかね、、
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:46:30.82ID:Wn8AHI+V
底と思ったところが越せない天井になる通貨ですが
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:46:36.83ID:reAKYdxL
>>847
(๑╹ω╹๑ )近々10円台確定してますよ
(๑╹ω╹๑ )コロナが収束したら30円台に一時的に戻るかもしれませんのでその時損切りしましょう
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:47:15.30ID:DfWP1WG8
正直15円くらいまで下がりそう
2020/03/12(木) 09:56:02.90ID:/Qp0SC5A
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 10:01:32.16ID:2VbAb90U
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:43:16.23ID:iV3+Nk1l
この状況で、株ダウなど超下落のなか、
仮想通貨ほど、無価値なものはないと思っているが、、、
リップルどころか、ビットコインが30万くらいにまで下落してもおかしくない局面かな。リップルは10円割り込む気がする。気のせいか、、、
2020/03/12(木) 10:45:15.52ID:hiJEj/QJ
最近ダウ連動になってないか?
ゴミだな

北尾氏wwwwwww
2020/03/12(木) 10:46:43.45ID:/Qp0SC5A
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 10:51:46.58ID:2VbAb90U
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/03/12(木) 10:55:48.99ID:SXLrWT1L
>>858
今日も爆損の恨み節
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:56:48.70ID:B5nPpqSU
こりゃリーマンショック級きそうやな
2020/03/12(木) 11:05:55.39ID:1Y6cXyZS
日ダウにつられてきた?おちろおちろ
2020/03/12(木) 11:10:55.48ID:2VbAb90U
>>859
悪いなコロナ以来株の方でぼろ儲けだ
2020/03/12(木) 11:11:03.65ID:sCvYaJjX
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 11:11:18.47ID:2VbAb90U
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/03/12(木) 11:11:35.40ID:J7VRtZkn
やったぜ!
2020/03/12(木) 11:15:34.06ID:sCvYaJjX
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。

誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。

このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。

そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 11:16:12.79ID:J7VRtZkn
12円くらいまではいきそう
2020/03/12(木) 11:16:58.82ID:2VbAb90U
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/03/12(木) 11:22:02.90ID:pxEnbdvu
2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。

その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。

それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0

この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。

2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。

この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。

そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。

サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。

その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d

2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。

同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。

その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/

この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。

今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。

XRPはまだ過小評価されすぎています。

XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:26:32.33ID:ARtRFrE8
リップル19円台またきそうだなw
2020/03/12(木) 11:27:17.39ID:2VbAb90U
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/03/12(木) 11:27:20.61ID:pxEnbdvu
投稿は基本、下記のURLのように自動化されています。
https://vimeo.com/353607008
朝と夕方1度だけ確認してるけど私の投稿に返事はご遠慮ください。
クレームがあるようなら下記メールへ 多少考慮します
[email protected] 
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:28:47.12ID:CZB69eVZ
リップル一桁円になったら買うぞ買うぞ
2020/03/12(木) 11:35:07.18ID:J7VRtZkn
>>873
1桁までSしたらええのに
2020/03/12(木) 11:36:00.63ID:mzy5j9k9
開発ツールとスマートコントラクトによってXRPの世界は大きく拡張されます。

リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。

また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/

この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。

Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)

オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。

この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。

主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。

Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い

一般人は主義主張で決済を選んだりしない

需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 11:46:15.09ID:eY5H8YlT
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 11:48:43.65ID:2GqCSm/+
ネムとリップルはズッ友だから・・・・・



待ってるよ・・・・・・
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:52:27.29ID:qh9RUw4d
リップルは5年後に50円いってるかのレベルやから今は別の通貨にとうしすることにしたさようなら
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:52:40.24ID:qh9RUw4d
機会損失なコイン
2020/03/12(木) 11:53:57.83ID:eY5H8YlT
法定通貨とリアルタイムブリッジで交換できるXRPは、長期的にはあらゆる法定通貨の
中間通貨としていろいろな使い道が出てきます。

XRPは一番実需と結びついている法定通貨の限定された数量の中間通貨です。リアルタイムで
交換できます。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模
の流動性を有しているところですがそれを利用しながら送金経路(コリドー)を増やし、各国の
通貨ペアを増やしていきます。やがてXRPは基軸化されていきます。

時価総額3位です。

ナスダック上場送金大手、ナスダック上場子会社のマネーグラム、Ria、Intermex
など送金大手などの一群がこぞってXRPを使いだしている。

ペルーの大手銀行Interbank Peruなど規制の緩い国の銀行は使い始めます。

銀行も規制緩和されれば使いたいだろうし、将来使わなければ競争に負けてしまいます。

XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。XRPのブロックチェーンを利用して開発したい企業や開発者
はより簡単にXRPをつかったサービスの開発を進めることができるようになります。

真面目に貴方の人生の中でも最も一番重要な資産の一つです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 11:56:04.05ID:0gvu7Z2i
やばい、リップルスレ病的すぎ( ・᷄д・᷅ )
大損して頭狂った奴が連投してるんだな。
キチガイニートか_(›´ω`‹ 」∠)_
2020/03/12(木) 11:56:55.33ID:FI92C2TQ
ここはトイレですか?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:02:33.31ID:qh9RUw4d
トイレに失礼だろ🚽
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:10:28.62ID:O2WOnmqP
期待されながらも毎回毎回・・いつもこんな感じ
2017のムーンなんて100%来ねぇからいい加減気づけよ
2020/03/12(木) 12:11:39.31ID:eY5H8YlT
投稿は基本、下記のURLのように自動化されています。
https://vimeo.com/353607008
朝と夕方1度だけ確認してるけど私の投稿に返事はご遠慮ください。
クレームがあるようなら下記メールへ 多少考慮します
[email protected] 
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:15:05.54ID:olJ1Z3Fz
23.5助からない気がしてきた
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:15:33.60ID:qh9RUw4d
半年くらい経てば大丈夫だろ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:16:01.23ID:qh9RUw4d
ただ、リップルは疲れたので1万枚だけ残して他の通貨に行くわ〜
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:21:44.74ID:x5str5CC
セイロガンほしいか?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:23:43.09ID:X31Pc3gP
もうじきpump upくるで
2020/03/12(木) 12:25:20.00ID:Q1RzgQ8V
下がっても20円
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:28:06.80ID:CPm+jBus
15セント=15.5円
で持ちこたえられるかだな・・・
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:30:44.43ID:CZB69eVZ
リップル壊れろー
2020/03/12(木) 12:32:53.31ID:0gvu7Z2i
もう終わりで良いよwww
40万リップル30円で売り抜けたのがせめてもの救いだわ
5円まで落ちろーwww
2020/03/12(木) 12:38:37.58ID:fSng79qH
さすがに10円切ったら少し買って塩漬けしとく
2020/03/12(木) 12:46:55.87ID:0gvu7Z2i
奈落へGOGO
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:50:43.25ID:qh9RUw4d
10円の価値はないだろ?うまい棒よりも価値はない
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:52:47.50ID:ZMIS87od
ファンダは一丁前なのに、投機としては不人気 この評価が今の価格。 反転するにはリップル社がなんとか介入するしかないね。中央集権ならなんとかしろよ!
2020/03/12(木) 12:53:58.00ID:0gvu7Z2i
この下がり方はやばい
売り煽りとかじゃなくて円の資産は守らないとね
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:16:48.65ID:iV3+Nk1l
そうだよ!
仮想通貨に今から無価値になっていくよ
損切りしないと真面目に終焉するよ
もちろんリップルだけに限った話ではないが。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:20:48.54ID:iV3+Nk1l
今ビビってるのは、ビットコインの価値をあげてきた大口や、一部の機関投資家だ。
価値が下がれば苦しむのは私達個人ではない。個人投資家の何万倍と苦しむであろう。
個人は逃げなさい
2020/03/12(木) 13:24:39.97ID:b5v0Rtn2
ビットコインはいくらでも復活する
やばいのはリップルだろう
一桁突入して帰って来ないと思うよ
2020/03/12(木) 13:56:02.50ID:bgVqESwP
>>902 そんなコト言ってるから死ぬんだよ・・・ もっと視野を広げろよ
2020/03/12(木) 14:04:22.61ID:gdawK/Ek
リップル社は企業でいかなる時も利益がいるから

今も遠慮なく売却してるよー(爆笑)
2020/03/12(木) 14:27:32.12ID:Yc8w5SrH
リップル社員の給料を何でお前らがあげてんの?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:34:18.80ID:5Ezq4iPx
XRPは投資用ではなく送金用なのにお前らときたら・・・w
今現金化しているからな10円台も目の前w価値が無い電子マネーになにやってんすかwww
2020/03/12(木) 14:37:34.18ID:vWSlBA0G
xrpだけはマジで買わなくてよかった
他のアルトはなんだかんだ儲けが出てるやつ多いけどxrpはマジで下がり続けただけ

本物のゴミ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:38:41.85ID:LajITfT6
5年後ガー
5年後ガー
2020/03/12(木) 14:42:04.52ID:FI92C2TQ
この1〜2週間が勝負って言ってる誰かさんと一緒
2020/03/12(木) 14:42:29.74ID:lFcE9VJP
コロナ不況なんだからリップル社は益々売り浴びせ酷くなると言ってんのに。ウンコ売れば儲かる商売なんて良く考えたもんだよ
2020/03/12(木) 14:47:24.83ID:FI92C2TQ
ウンコ20円で1万枚ください!
こっちは21円で5万枚だ!

冷静に考えたら異常だな
2020/03/12(木) 14:48:12.69ID:s56KCS7z
僕の平均ウンコ取得価格は50円です!
2020/03/12(木) 14:51:38.89ID:lFcE9VJP
>>912
ずいぶん高級なウンコですねw
心中お察しいたします。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:56:30.63ID:7lb9ApHf
糞中国がウイルスをばらまきさえしなければ
今頃リップルいくらだったの?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:58:45.04ID:g41wGrB2
25円
2020/03/12(木) 14:58:56.89ID:FI92C2TQ
8万円ぐらいかな
残念だったね
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:06:06.79ID:7lb9ApHf
いや、実は40円まで上がれば
回収できて仮想通貨とはおさらばだったのに
あと3円上がってたら俺の300万が…

37円まで上がった時に助かったと
涙を流したのに…現状が…
2020/03/12(木) 15:08:11.73ID:1Y6cXyZS
コロナ関係なくゴミだろ
2020/03/12(木) 15:10:41.08ID:dm8Rdll+
勿体振ってないでさっさと20から落ちろやクソコイン
2020/03/12(木) 15:12:04.30ID:s56KCS7z
>>917
コロナ関係なくてワロタ
2020/03/12(木) 15:32:53.64ID:yMthms05
bb20円切りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/12(木) 15:33:30.00ID:/Qp0SC5A
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 15:33:47.98ID:PGPxghIh
>>917
スケベ心はやめとこうな。

あと、今(20円)が今後一番高値かもしれないから気をつけてね。
2020/03/12(木) 15:37:38.45ID:XPTMLCJl
500万枚の買いワラタ
ここ死守しようとしてるように見せてるが、どうせ茶番だろ
さっさと15円いけよ
2020/03/12(木) 15:38:25.11ID:/Qp0SC5A
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:39:17.20ID:lSehL+Qg
10円台前半あるな
2020/03/12(木) 15:41:00.62ID:bBxLCSxP
20円500万枚だと
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:58:28.45ID:hDl3OQ5l
XRPを売らないとリップル社が利益が出ない(存続できない)ことをガーリングハウス氏が
暴露したんだから、上がるわけがない。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:59:48.17ID:y1tFbuYv
ギャーーーーーーーーーー20円割れ!!!!!!
一桁になったら買い増そうかなあ
2020/03/12(木) 16:01:11.32ID:FI92C2TQ
防衛隊って毎回一旦は守り切るんだけどその後崩壊して敵に変わるから覚悟しとけよ
2020/03/12(木) 16:05:05.94ID:dm8Rdll+
リップル社VS見せ板500万枚
2020/03/12(木) 16:05:18.54ID:fjwrydJ/
うーっす、ガチホりっぷりゃーのみんな
今日も爆損してるかーい?
2020/03/12(木) 16:06:39.15ID:pWBOh+zi
今年の買いは15円から
2020/03/12(木) 16:07:00.17ID:6QUP3ZFL
20円防衛軍凄えwwwwwww
2020/03/12(木) 16:07:07.51ID:/Qp0SC5A
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。

誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。

このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。

そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 16:07:39.23ID:bBxLCSxP
逃げてないから見せ板ではないだろ
2020/03/12(木) 16:07:41.84ID:dm8Rdll+
ビットコなお下がってるからリップルが耐えられるわけないなこりゃ
2020/03/12(木) 16:08:55.27ID:fjwrydJ/
あんまり落ちてないのな
20円で防衛してるのかwww
これ抜けたらドーーーーーーンと一気に落ちるやつやろ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:08:59.55ID:/+NRTQh9
おやおや


ついに


おわりがきたー
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:09:39.80ID:/+NRTQh9
一円に


もどるときが


きたのだ


けんしろう!


おまえらもみんな

破産しろ

おれはもう


破産した
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:10:18.43ID:JJtWIBUm
一か月前は37円だったのになあ
2020/03/12(木) 16:10:59.58ID:dm8Rdll+
20円切りキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
2020/03/12(木) 16:12:41.54ID:bBxLCSxP
19.5から買いたいな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:13:07.78ID:ch5vCAez
20円防衛隊本気やんwwwwwww
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:13:36.20ID:/+NRTQh9
ふんぬううううううううう


13まで


ふんぬううううううううう
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:13:53.92ID:ch5vCAez
これ突き抜けるなwwwwwww






下に
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:14:12.22ID:hDl3OQ5l
今の送金ボリュームからすると1円でも十分だよな。
かつ1円になってもリップル社は500億枚持ってから運転資金としても十分。
2020/03/12(木) 16:14:23.84ID:OCrcTld+
お前らMEXのフラッシュクラッシュ忘れてないか?
13円が底だぞ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:14:50.86ID:g41wGrB2
お前らおつかれさん
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:15:22.91ID:hDl3OQ5l
これ11円位に指値しておくわ
15円利確で
2020/03/12(木) 16:15:47.29ID:tJNC3DgF
19.333に買い入れていたが
キャンセル
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:16:07.82ID:/+NRTQh9
覚悟しろおおおおお


いっきに


いくぞぁおおお

きええええええ

きえええええ

もう

19割り

あしたには

6

きえええええ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:16:20.15ID:JJtWIBUm
こりゃあ酷いな。
2020/03/12(木) 16:16:22.02ID:reAKYdxL
(๑╹ω╹๑ )この辺だけはさすがXRPですね
(๑╹ω╹๑ )私の予想より数倍落ちるのが速いです
(๑╹ω╹๑ )ここまできたら楽しみですね
(๑╹ω╹๑ )ネムとどっちが優秀なのでしょうか
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:16:37.88ID:ie5DQLfG
これは酷すぎやろ
2020/03/12(木) 16:16:53.52ID:bBxLCSxP
買い多いな
2020/03/12(木) 16:17:27.28ID:fjwrydJ/
すまん、お前らよくこれ買い目線で見れるな…

落ちる角度がヤバすぎるwww
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:17:37.10ID:/+NRTQh9
6円までは



いくとみてる


ふんぬうううううううう


おまえたち

準備は


できたか

いくぞ

19割り

ふんぬうううううううう
2020/03/12(木) 16:18:10.63ID:bBxLCSxP
戻すぞ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:18:45.74ID:ie5DQLfG
1週間に一回くらいリーマンショック級の下げがきてない最近?
2020/03/12(木) 16:22:21.63ID:bBxLCSxP
てか天井から半額かよ
2020/03/12(木) 16:22:26.70ID:reAKYdxL
(๑╹ω╹๑ )リップラーの皆さん買い時ですよ
(๑╹ω╹๑ )私は絶対買いませんが
(๑╹ω╹๑ )一年前に14円になったら買うと言った事は
訂正しますね
(๑╹ω╹๑ )では検討を祈ります
2020/03/12(木) 16:22:33.97ID:yMthms05
【朗報】日経平均、爆上げ 日本復活へ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:26:47.32ID:qzAtB/uV
国際送金パワーをみせろ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:27:51.34ID:iV3+Nk1l
ジリジリくるね〜!
一気にはリップル社も、躊躇するか。
まぁ皆が全てを受け入れてくれるだろう。
こんな状況じゃ。仕方ない。
2020/03/12(木) 16:28:04.39ID:fjwrydJ/
この角度のまま落ち続ければ月末10円、4月半ばに0円だな…
2020/03/12(木) 16:29:25.90ID:bBxLCSxP
やっぱこのあたりだろ
2020/03/12(木) 16:32:24.24ID:he3DJqfu
あーどうしよ、買うか。。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:33:19.78ID:/+NRTQh9
まさか


あがるのか


ありえない!


今夜には


さがるはず
2020/03/12(木) 16:35:07.47ID:fjwrydJ/
>>968
買うか悩むくらいなら寝とけ
どうみても落ちるナイフだぞ

せめて日足でヨコヨコ始めるまで待て
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:35:18.02ID:wfKVgjYV
10円wwww
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:35:42.66ID:hDl3OQ5l
XRPだけ週足レベルで下抜けするかといったところ。
BTC,ETHはまだ大丈夫。
2020/03/12(木) 16:36:45.60ID:he3DJqfu
>>970
そうするわ、これ怖い
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:37:07.62ID:reAKYdxL
(๑╹ω╹๑ )私、何度も何度も何度も忠告しましたよね
(๑╹ω╹๑ )60円台の頃から20円台になると
(๑╹ω╹๑ )何でわかってたかわかりますか?
(๑╹ω╹๑ )何でこの値段なのか考えた事ありますか?
(๑╹ω╹๑ )相対的に物事を見る様にしましょう
2020/03/12(木) 16:39:54.89ID:dm8Rdll+
2017年10月以降最安値記録更新はよ
2020/03/12(木) 16:43:00.58ID:8IePv2m1
おまえら絶対売るなよ
おまえら絶対売るなよ
おまえら絶対売るなよ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:44:33.92ID:ie5DQLfG
何だよこれリップラー戦時中の日本軍みたいな感じじゃねーか
2020/03/12(木) 16:46:32.88ID:8IePv2m1
レバされた方御愁傷様です…
2020/03/12(木) 16:47:17.11ID:OCrcTld+
現物でもいらねーわ
2020/03/12(木) 16:48:31.58ID:P+jpYB0j
買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
2020/03/12(木) 16:49:27.19ID:mVy7eNnB
割腹します
2020/03/12(木) 16:52:36.99ID:Rc60lkrk
ここでリップラーに捧ぐ一曲を聴いて下さい
〜一九【一休】〜
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:53:02.86ID:reAKYdxL
(๑╹ω╹๑ )ここにりっぷらーさんいますか?

(๑╹ω╹๑ )AEDは確保してますので

(๑╹ω╹๑ )いつでも言ってくださいね
2020/03/12(木) 16:53:59.17ID:bBxLCSxP
1円くらい拾いたいな
2020/03/12(木) 16:55:24.40ID:8IePv2m1
リップルにも寝れない日がきたか
オレハモナコインで味わった
2020/03/12(木) 16:59:13.73ID:4QJ6Y64t
今年最強の買い場やんなぁ!? 
2020/03/12(木) 17:02:52.44ID:bBxLCSxP
ドル上げそうだしここあたりだろビット戻すなら
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:03:25.43ID:x7Cw/Aqy
100年に一度の価格! さあ!どうする? 買うか売るか?
2020/03/12(木) 17:03:50.51ID:cawjCvyk
え、お前らまだこの通貨買ってるの?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:04:40.98ID:XQ6BmfoW
ccは新規上場するたび儲けてる。
バカな客はいてこまされる。w
2020/03/12(木) 17:06:53.20ID:JeLvUTOL
BTC.ETH.MONAこの3つは硬いから戻る気配きたら全力ですよ
ワイはMONA全力いくぜ
2020/03/12(木) 17:08:23.49ID:8IePv2m1
今さらやけど仮想通貨というのは恐ろしいな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:09:06.03ID:ie5DQLfG
俺もリップラーだがこれはもうダメかもしれんね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:10:01.48ID:x7Cw/Aqy
でも、気なるからこのスレのぞいてるんでしょ?みんな
2020/03/12(木) 17:10:26.54ID:P+jpYB0j
買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:10:32.91ID:ie5DQLfG
朝一瞬22つけてたんだぜこれ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:10:56.91ID:E0H2JD1E
5円まだー
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:11:22.97ID:ie5DQLfG
チャートが腐ってやがる
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:11:53.81ID:reAKYdxL
(๑╹ω╹๑ )リップラーって馬鹿しかいないから
(๑╹ω╹๑ )悲鳴聞きたいだけかと
(๑╹ω╹๑ )こうなるのはみんな知ってたんで
2020/03/12(木) 17:12:17.18ID:gdawK/Ek
買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 5時間 27分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況