>>752
どんな会社ってリップル社やろ。
俺もXRPホルダーだが、まじでこいつらがやってることってポンジスキームとかの詐欺の類いじゃね?
事業提携なんやらと口先だけ言って煽り自分らだけXRP売り抜け。株だったら完全にこいつら逮捕されてる案件やろ