金融工学の説明はなしか、残念。
リップル社もリップルは上がらないって言ってるし金融工学的にも単価が上がる仕組みになってないしそもそも銀行やクレジットカードで使うのは現行法では100%無理だしドイツで違法判決出たしなんでガチホすんのやろね。
FX的な旨味以外全くないんだが。ちなみに国際送金はわざと遅れさせてるんだよー為替リスクってやつ。銀行銀行って銀行の仕事まったくわかってないね、ただの素人や。