探検


【Ripple】リップル総合974【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:44:57.22ID:3320e0pB
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
・コピペ連投するホラ吹きジョージアに注意!!

前スレ
【Ripple】リップル総合973【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583209914/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:07:22.27ID:bMklJC+S
糞スレ認定💩
2020/03/08(日) 13:40:04.00ID:IpUUXVBB
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/08(日) 13:41:17.23ID:rV1UEPch
>>2
じゃあ来なくていいよ
おつかれー
2020/03/08(日) 13:57:46.70ID:ua0XcAVd
大量のコピペ荒らして通報出来んの?

仮想通貨初心者がコピペを信じてしまって冷静な判断ができず、被害者が増えてしまうのを避けたいです。
2020/03/08(日) 14:06:28.45ID:3/5i7XvM
半減期で価格は2倍に上がらないとビットコインはマズい 現実にあがってない
損益分岐点は2倍に上がるし、マイナー半減させてハッシュパワーも半減させないと
マイナーはやっていけない

しかし、ハッシュパワーを半減させると価格もほぼ比例してるから価格も半分に向けてどんどん下がる

急激に下がるとディフィカルティー調整も2週間かかるから遅延が発生しだす。

価格が半減期ごとに2倍、2倍になるというのはポンジー的な思想が含まれていると思わないのか?
そんな思想が通貨に含まれていて、それが存続にかかわるなんて通貨としてはいい形態とは言い難い

XRPは半減期などポンジー思想は含まれてない

サトシは半減期の設計を間違えたと思ってるけどね 俺は

本来は少しずつ減らす必要があったんだよ 

2140年-2008年は132年 

132年÷4年ごと=33回

2回終わったからあと31回は半減期があるだろう

だから33分の1ずつ減らすとかね

まあそうすると急激には上がらないから、直近に重み付けするとかね

そうすれば多分BTCは生き残れた


ビットコインは2033年までに99%発行されるが最後の1%は2140年まで発行されつづけ半減期が続く

そんなのどう考えても2倍2倍して損益分岐点を超えていくなんてどう考えても無理

satoshiの直近に過大に重みづけしすぎたミス

まあ、急激に価格を上げる目的があったとしたら正しいけどね

長期的に育てようとして設計はされてない

多分、ビットコインがいきれるのはあと数年です

XRPに早めに移動しておこう
2020/03/08(日) 14:08:33.50ID:IpUUXVBB
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:10:07.10ID:3320e0pB
>>5
今年4月に風説の流布や相場操縦を禁止にする予定らしいから
ホラ吹きジョージアはそこでクレーム入れまくったらいいと思う
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:12:35.27ID:3320e0pB
>>6
ホラ吹きジョージアがこのスレに粘着する理由
居場所が何処にもなくここしか拠り所がないから

コピペ連投するのは自分に注意を向け自慢話(嘘)を言う為で
周りから凄い人間と思われたい為

以上からホラ吹きジョージアは自己顕示欲の強い虚栄心の塊
2020/03/08(日) 14:20:09.61ID:3/5i7XvM
そんな投資と関係ないことで攻撃されても無問題
投資の議論の前ではアホ丸出しです
2020/03/08(日) 14:21:29.92ID:IpUUXVBB
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/03/08(日) 14:21:52.38ID:z9B0gP48
上がらないのが全てだよな
価値があるなら投資家は集まるんだし
2020/03/08(日) 14:23:18.56ID:3/5i7XvM
風説の流布というのは、虚偽でどこそこに上場とか提携とかプレスリリースのような内容で嘘を付くことですよ
予想や言論の自由の範囲での意見は関係ありません
2020/03/08(日) 14:30:52.85ID:3/5i7XvM
姑息な攻撃が幼稚園児以下というのはホントに大人なのかと言う
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:39:10.98ID:synKlifn
ブリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:41:11.05ID:3320e0pB
>>10
相手にアホ丸出しとか言ってるけど
自分は空気も読めない、会話が成立しない、唐突に自慢話を始める
嫌な事があると逃げたりして、アホ丸出しどころか醜態晒しまくってるんだよな

ネット世界では自分を大きく見せようとして墓穴彫るとかアホ丸出しとしか
2020/03/08(日) 14:43:24.77ID:IpUUXVBB
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
姑息丸出しでしかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:44:17.78ID:k5o+Nil3
いずれにしてもコロナのおかげで2020年より貨幣価値に変革が起こる 現物を持ったままか 投資するかで 今後10年の生き方が変わるのは確か
2020/03/08(日) 14:47:41.87ID:3/5i7XvM
まあ、長文ほんとにいやなんだな
そろそろ、可哀そうだからホームページでも作るかな
2020/03/08(日) 14:48:15.44ID:IpUUXVBB
前も同じ事書いた事忘れてる無能
2020/03/08(日) 14:49:09.38ID:3/5i7XvM
気まぐれなだけだけどね
2020/03/08(日) 14:49:46.29ID:3/5i7XvM
しかし、ビットコインの事をぼろくそに書いて5ちゃんで宣伝するよ
2020/03/08(日) 14:50:30.16ID:3/5i7XvM
実データありで
2020/03/08(日) 14:50:59.24ID:IpUUXVBB
ビットコボロクソに書いたところでリップラーはより惨めになるだけだが
2020/03/08(日) 14:52:56.94ID:3/5i7XvM
まあ、アビトラ主体だからどっちでもいい
下がったら買うけど
2020/03/08(日) 14:54:08.22ID:IpUUXVBB
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/08(日) 14:54:17.47ID:3/5i7XvM
>>24
むしろ、ビットコってここまでダメなのかがハッキリして、解体が進むと思うけどね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:54:38.85ID:3320e0pB
>>19
ホームページを作ると言ったのに、嘘をつくホラ吹きコピペ

□お前の買い煽りウザイと言われた際
【Ripple】リップル総合814【XRP】
898承認済み名無しさん2019/03/09(土) 10:06:02.38ID:lk66UqJh
それじゃホームページ作ってリンクだけにするよ

□また買い煽りしてるので、HP作成について聞かれた際
【Ripple】リップル総合817【XRP】
639承認済み名無しさん2019/03/17(日) 13:33:31.33ID:UXJbsVcQ
・なんでHP作らないの?作るって言ったよな?
・なんでコピペ連投やめないの?やめるっていったよな?
これに答えろよ

□糞回答
643承認済み名無しさん2019/03/17(日) 13:39:19.60ID:ERn/6As5
攻撃やめないから作る必要はない
(※他人のせいにして、自分が言った事を守らないホラ吹き)
2020/03/08(日) 14:54:54.34ID:IpUUXVBB
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/03/08(日) 14:55:07.07ID:mgQnv6rC
びゃぁあああああ
2020/03/08(日) 14:55:27.85ID:3/5i7XvM
まあ気まぐれだから作るかわからんけど
2020/03/08(日) 14:55:40.61ID:IpUUXVBB
ビットコが駄目ならリップルって何?
2020/03/08(日) 14:58:35.92ID:3/5i7XvM
長期的にはわからんよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:00:26.49ID:3320e0pB
>>31
さっき答えられずに逃げたけど
アンチ時代と同じ長い文章をコピペして荒らし活動をしてるけど何で?
内容の問題じゃなくて長文が荒らし行為につながってるんだけど
2020/03/08(日) 15:01:12.29ID:IpUUXVBB
長期的に解ってるのどれだよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:04:33.29ID:3320e0pB
>>33
意味不明な事を言うアホ
【Ripple】リップル総合938【XRP】
286承認済み名無しさん2019/12/03(火) 03:59:18.11ID:zjWxQ4lI
(略)長期だから常に持ってないし、様子見てるのさ
2020/03/08(日) 15:04:55.02ID:GUGfm8VZ
>>32
ライトニングネットワークは稼げないからノードやめる人が多いらしい。上手く行ってない。

https://www.ccn.com/bitcoin-lightning-network-dying-bad-incentives/

Bitcoinのライトニングネットワークの使用は2019年にかなり減少した。Bitcoinvisualsからのデータによると、ライトニング
ネットワーク支払いチャンネルの23 %は、過去5ヵ月で閉鎖されました。ノードオペレーターは、Bitcoin500万ドルの価値を
ロックするために、ちょうど1ヵ月につき20ドルしか稼げないことを認めました。


また、ライトニングネットワークのキャパシティーもチャンネル数も鈍化しており、スケールする傾向が無くなっています。
https://txstats.com/dashboard/db/lightning-network?orgId=1&;from=now-1y&to=now
2020/03/08(日) 15:06:07.50ID:IpUUXVBB
だからリップルの値動きが劣ってる理由が一切書かれてないんだが?
2020/03/08(日) 15:08:49.99ID:GUGfm8VZ
ライトニングが失敗ならETHかXRPかBCHに分散してBTCは次第に萎むよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:09:50.83ID:3320e0pB
>>37
さっきから聞いてるんだけど
アンチ時代と同じ長い文章をコピペして荒らし活動をしてるけど何で?
内容の問題じゃなくて長文が荒らし行為につながってるんだけど

後、長文コピペがアビトラに影響とか絶対ないよな。
2020/03/08(日) 15:10:37.45ID:IpUUXVBB
じゃあなんでずっとリップルだけ死んでんの
妄想と現実があまりにも違うよね
2020/03/08(日) 15:10:48.45ID:GUGfm8VZ
>>40
別に荒らしと思ってないからね
長期的展望を書いてるだけ
2020/03/08(日) 15:11:19.82ID:GUGfm8VZ
>>41
まだ死んでない
2020/03/08(日) 15:11:44.92ID:IpUUXVBB
やってる本人が荒らしじゃない頭おかしいのか

スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/03/08(日) 15:12:15.61ID:IpUUXVBB
>>43
値動きが死んでんだよ
リップル死んでないなら他はより活き活きしとるわ
2020/03/08(日) 15:12:58.33ID:E+endWO8
リップルちゃんオールイン
もう少し下げるかも知らんが、大したことはない程度だろう
2020/03/08(日) 15:13:17.30ID:GUGfm8VZ
死んだというのは時価総額ベースで50位以下になったら言うことですよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:13:22.88ID:3320e0pB
>>42
答えになってないよ
アンチ時代と同じ長文でコピペしてるけど?
なんで荒らしじゃないの?長文で読みにくくして周りに迷惑かけてるじゃん
長文コピペ連投は立派な荒らし行為だよ?
2020/03/08(日) 15:14:30.02ID:GUGfm8VZ
>>45
値動きや出来高などニュース一つで変わる
そんなのは一時的な短期の値動きではわからない
2020/03/08(日) 15:15:11.88ID:GUGfm8VZ
>>48
NGに入れればいいだけ
2020/03/08(日) 15:16:08.37ID:IpUUXVBB
>>49
2年のどこが短期なの?自己都合酷過ぎ

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/03/08(日) 15:16:44.26ID:GUGfm8VZ
>>48
お前、俺以外にもコピペなんか沢山いるし全員に突っかかってんの?
2020/03/08(日) 15:17:29.12ID:IpUUXVBB
そら荒らしの無能リップラーだからだろ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:17:57.38ID:3320e0pB
>>50
NGどうこうの話じゃなくて
アンチ時代と同じ長文コピペしてるけど?何故荒らしじゃないの?
長文で読みにくくして周りに迷惑かけてる時点で荒らし行為だよねって
お前のしている事について聞いてるの
2020/03/08(日) 15:19:16.69ID:GUGfm8VZ
>>54
でもメールでクレーム1件しか来てないけど
2020/03/08(日) 15:21:12.76ID:GUGfm8VZ
>>54
お前が迷惑と感じてても周りはスルーしてるか、NGしてるかだろ
逆に4件はアンチと戦ってるのを俺は詳しくないから頑張ってくれーと応援してくれてる人もいるぞ
2020/03/08(日) 15:21:16.26ID:IpUUXVBB
キチガイに今更メールでクレーム入れて何があんの?
スレが見ての通りなのに
2020/03/08(日) 15:21:53.36ID:kO9wx5X1
一桁で買いたいわ
コロナ終息する前に下がらんかな
落ち着いたら値戻すだろうし
2020/03/08(日) 15:22:14.65ID:GUGfm8VZ
>>57
5ちゃんなんて応戦すれば応戦するほど荒れるんだから、基本スルーすればいいんだよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:22:30.21ID:3320e0pB
>>55
NGとかメールとかの話をしていないの
アンチ時代と同じ長文コピペしてるけど?何故荒らしじゃないのか
長文で読みにくくして周りに迷惑かけてる時点で荒らし行為だよねって

お前の行動について聞いてるの
2020/03/08(日) 15:23:40.06ID:IpUUXVBB
>>59
言ってる事が滅茶苦茶なんだが?
ならお前がスルーしろよ
2020/03/08(日) 15:23:57.47ID:GUGfm8VZ
>>60
荒らしだと思ってない
内容的には役に立つという人もいるんだよ
2020/03/08(日) 15:24:42.61ID:GUGfm8VZ
荒らしと言うのは投資と関係ない内容を書いてるアホなアンチの事だぞ
2020/03/08(日) 15:25:39.68ID:E+endWO8
いやあのコピペマジ宗教にしか見えないからやめて
2020/03/08(日) 15:25:47.51ID:GUGfm8VZ
俺のことを荒しと言う前にアホなアンチが辞めれば俺も辞めるんだよ
2020/03/08(日) 15:27:01.83ID:GUGfm8VZ
>>60
俺に言う前にアホなアンチをやめさせたら
俺の投稿も止まるよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:27:21.26ID:3320e0pB
>>62
だからなんでアンチ時代からしてる長文コピペが荒らしと思わないの?
って具体的な説明を聞いてるんだけど
2020/03/08(日) 15:27:20.91ID:IpUUXVBB
>>63
だからおめーだよ

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/03/08(日) 15:27:52.61ID:IpUUXVBB
>>66
はい嘘な

何度も書いてるが俺は下手糞ホラ吹きが居ないならここに用はない
下手糞ホラ吹きは俺のせいにするが俺が居なくても暴れ続ける
2020/03/08(日) 15:29:24.49ID:GUGfm8VZ
>>67
だから、もうアンチと言うかリップルをディスるのはやめてるよ
おれはもうRippleを認めてる
2020/03/08(日) 15:30:32.42ID:IpUUXVBB
現実が見えていない妄想リップラー
無能が認めた結果がこれ

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:31:23.19ID:3320e0pB
>>70
だからアンチ時代から長い文章をアホみたいにコピペして荒してるけど
長い文章をコピペするのが荒らしじゃないのは何で?って聞いてるんだけど
お前理解力本当にないよな。
2020/03/08(日) 15:32:11.24ID:GUGfm8VZ
元々俺は頑張ってる奴をディスるのは主義ではない
一度認めた奴をディスるのもしない
2020/03/08(日) 15:33:24.92ID:GUGfm8VZ
>>72
長い文章でも表現の自由だぜ
荒らしとは違う 投資に関係する文章だ
2020/03/08(日) 15:33:44.64ID:E+endWO8
むしろアンチ行為にみえるというか
ふつうの人に「こんだけキチガイじみたコピペ連投されてるコインならスキャム間違いなし」
と思わせる意図でやってるようにしか見えないというか
2020/03/08(日) 15:35:03.88ID:GUGfm8VZ
そんなつもりは全くないけどね
2020/03/08(日) 15:35:52.46ID:GUGfm8VZ
そんな嫌なのか?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:37:39.88ID:3320e0pB
>>74
長い文章でも限度があるだろ
さらにお前は同じ内容の長文を何度もコピペするだろ
それが何で嵐にならないか教えてくれるかな?

無駄に長い文章を何度もコピペすると皆話合いできないし、新規も引いて来ないの
お前の長文はデメリットだらけで、メリットなんてないの
2020/03/08(日) 15:37:58.56ID:IpUUXVBB
俺はどんどん恥晒してくれって思ってるよ
あと数年も続けてくれるんだろ?笑いが止まらん
2020/03/08(日) 15:38:08.50ID:GUGfm8VZ
しかし、捨てアドで意見書いて送れと言ってるのに送らないし
多ければ考えると言ってるのにな
2020/03/08(日) 15:38:29.85ID:E+endWO8
>>77
熱意かもしれないがやりすぎだ
逆効果を狙ってるようにしか見えないとメールで書いた気もするが
2020/03/08(日) 15:39:02.51ID:IpUUXVBB
お前が大嘘つきなの皆もう知ってるし

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
2020/03/08(日) 15:39:11.17ID:1puZUpQP
>>75
少し詳しい人には冗談混じりの売り煽りにしか読めないよね
ただ騙される初心者も多少はいるらしい
可哀そうに
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:39:16.57ID:3320e0pB
>>77
周りから何度も言われてるよね?迷惑だって
お前が長文コピペしたらお前のアンチがきてコピペ合戦が始まるの

お前が長文コピペをしなかったら、何も起きないって何回も言われ続けてるよな
2020/03/08(日) 15:39:55.69ID:GUGfm8VZ
>>82
5ちゃんのコメント集めて何やってんだか
2020/03/08(日) 15:40:54.31ID:IpUUXVBB
>>85
いやお前が何やってんだよ
恥という概念すらないのか
2020/03/08(日) 15:42:51.13ID:GUGfm8VZ
>>86
お前のコメントコピペの方がアホ丸出しだぞ
そんなの投資の議論の前にはどうでもいいだから
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:43:06.37ID:Ws3wiqeX
>>85
無能だから見逃してやれ
相手にするだけ時間の無駄だ
2020/03/08(日) 15:43:32.44ID:GUGfm8VZ
ID変えてコロコロしてるな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:44:01.17ID:3320e0pB
>>87
お前が長文コピペをしたことが原因で

新規は来ない、周りから人が消えていく、
お前のアンチが来てコピペ合戦でスレが無駄に消費

お前の長文コピペでスレが退廃してるの
2020/03/08(日) 15:44:13.31ID:GUGfm8VZ
だからメールしろといったんだ
IDコロコロしてるんだから
2020/03/08(日) 15:45:04.19ID:IpUUXVBB
この期に及んで単発自演w

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/03/08(日) 15:46:30.18ID:GUGfm8VZ
まあ争い続けても仕方ない
ちょっと、約束はできんが考えてみるよ
2020/03/08(日) 15:47:35.33ID:GUGfm8VZ
しかし、捨てアドで意見書いて送れと言ってるのに送らないし
多ければ考えると言ってるのにな
お前らはホントアホやな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:48:45.96ID:3320e0pB
>>93
いやお前がコピペ我慢したら
人が集まって来るし、お前のアンチも来なくなってまともなスレになるの

何で数年言われ続けた事を理解しようとしないの?本当にアスペか?
2020/03/08(日) 15:49:01.86ID:E+endWO8
いや、俺は送ったが……
2020/03/08(日) 15:49:19.35ID:ua0XcAVd
調べたけど、5chに大量のコピペ荒らしで逮捕された例があるみたいだね。

本人は悪意が無いとしても大多数が不快に思ったら荒らしになるから、逮捕できるかもしれないな。
2020/03/08(日) 15:50:54.46ID:IpUUXVBB
今更キチガイがまともに相手して貰えると思ってるのが笑える
2020/03/08(日) 15:51:03.33ID:ua0XcAVd
大体、同じ事を何度も書き込んで何がしたいのかわからん。

洗脳が目的?だとしたら逮捕されてもおかしくないぞ。
2020/03/08(日) 15:52:25.48ID:ua0XcAVd
>>93
お願いだからコピペは自粛してくれよ。
もうスレ開くたびに長文だらけでうんざりだよ。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:55:55.02ID:3320e0pB
しかし簡単な事を伝えるのに何でこんな無駄に時間を使うんだ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況