もうハッキリ言ってしまいましょう。
本当はここにいる人はほぼ全員XRPのポテンシャルには、気がついています。
そして、いつか上がってしまう可能性があることにも気がついています。
上がり始めたあかつきには、飛び乗ろうとも考えてるのです。
しかし、自分の持ってる通貨より先に上がってしまうのが一番困ってしまうのです。
だから、気になって気になって自分が乗り移る頃合いをはかる為に夜も寝ないで見張っているのです。
多くの人が気になってるのはそういうことです。みんな人より儲けるためにここにいるんです。
自分が乗り移る前にXRPの可能性を気づかせる可能性がある私のような存在は邪魔なのです。