含み損抱えてるお前らがが明日、一億現金で入ったとしてその金全部、いや、半分でも良いからXRPに突っ込めるかって話。99,99%は無理だろ。つまりそういうこと。
誰も分の悪い勝負はしたくない。買いたくない。故に上がらない。