カレーの話しでもすっか?一昨日ちょうふくスレで俺の独り言な
インドカレー2はいお代わりしたわ カレーの話しは上げ

31承認済み名無しさん2020/03/06(金) 12:36:09.05ID:4cP9JGqU
https://i.imgur.com/SMw7isQ.jpg

35承認済み名無しさん2020/03/06(金) 12:48:24.82ID:4cP9JGqU
https://i.imgur.com/r6NOCmc.jpg



2杯目だわ 美味いけど食った後苦しくなって後悔するんだよなあ 今日は野菜カレーが美味いね