Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2695【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583602042/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2696【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:05:22.16ID:yVClT3sP2020/03/08(日) 11:06:58.86ID:nW6rBWnK
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
3承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:40:25.75ID:LSJBrgiy いっちょつ
4承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:40:43.66ID:LSJBrgiy ところでコロ助どこいった?
2020/03/08(日) 15:40:54.27ID:yo9ls5OM
本当に仮想通貨なんてやってる場合じゃないのだろうか
6承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:41:22.67ID:7vJC9F+8 4時間足やべえ
2020/03/08(日) 15:41:27.85ID:nHovypeo
売り増ししたいから
早くリバって欲しい
早くリバって欲しい
8承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:41:30.61ID:LSJBrgiy Sがんばれ
Sがんばれ〜
Sがんばれ〜
9承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:41:39.48ID:p0YeeGN6 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルトはお早めに。
2020/03/08(日) 15:42:40.91ID:VUl7Oog/
耐えるなら耐えるでバーンと上行けよ留まってないで
11承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:42:42.57ID:+n94xrP8 出来高ヤバいな
2020/03/08(日) 15:43:20.78ID:yOVH0f7I
>>8
死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:44:02.36ID:LSJBrgiy14承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:45:21.08ID:+n94xrP8 じわじわ落ちてくね
15承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:45:31.07ID:X3A10VDG 草男現物しかやんねーからおもんないんだよなぁ
FXやってくれたらおもろいんじゃけどのぉぉぉ
FXやってくれたらおもろいんじゃけどのぉぉぉ
16承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:46:00.35ID:LSJBrgiy え、FXやってたろ?
17承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:47:33.52ID:X3A10VDG18承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:48:07.01ID:LSJBrgiy 去年の春から夏にかけてはポジさらしてたで〜
19承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:49:05.76ID:9R/YF/18 あからさまなショート目的の売りが露呈してきたな
2020/03/08(日) 15:49:51.31ID:zWIGSQDY
こっちかよ!
21承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:50:27.25ID:77qo75vj 🦍生きてんの👶?
22承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:50:54.85ID:bxcbWwrn 上以降にも人が減っとるので無理です
23承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:51:03.44ID:bOTTn/Ka 分足研究家です
夕方までの足見てロングしてみ(8640あたりストップ置いて)
上手くいけば夜には100ドル前後とれっかもよ
夕方までの足見てロングしてみ(8640あたりストップ置いて)
上手くいけば夜には100ドル前後とれっかもよ
24承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:51:48.80ID:bxcbWwrn でもこんなクソみたいなところでヨコヨコされるのもきついな
25承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:51:52.48ID:c/VpzWPM 夢がモリモリ森脇健児くるううううううううう
2020/03/08(日) 15:52:07.29ID:bbqJuf6P
リバらねえ
28承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:52:42.85ID:kAcrN0D5 天与の買場来てんね
ここで 売れるもんは売って
借りれるもんは借りて フルレバロング
できる人間が人生変えられるんだわ
ここで 売れるもんは売って
借りれるもんは借りて フルレバロング
できる人間が人生変えられるんだわ
29承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:53:01.88ID:LSJBrgiy >>27
今はね 💓
今はね 💓
2020/03/08(日) 15:53:09.34ID:E+endWO8
とbもとい日本橋行ってくる
いま中国人とかいないのですっごい暇してる故に快適
いま中国人とかいないのですっごい暇してる故に快適
31承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:53:14.45ID:8gIETvqX $8500割ったら$7000も視野
2020/03/08(日) 15:54:17.95ID:yOVH0f7I
貧乏人たちのキチガイ染みた難癖にはもううんざりっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身の程をわきまえなさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身の程をわきまえなさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 15:54:25.00ID:yo9ls5OM
夜っていったい何時だぜ…
34承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:55:10.45ID:LSJBrgiy >>33
どやろ17時以降?
どやろ17時以降?
35承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:55:12.28ID:bOTTn/Ka 5.56弾が売れてるらしい
下がる神あれば上がる神あり
下がる神あれば上がる神あり
36承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:55:34.74ID:p0YeeGN6 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルトはお早めに。
37承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:55:50.32ID:LSJBrgiy >>36
うっせーなーハゲ
うっせーなーハゲ
2020/03/08(日) 15:56:21.15ID:VUl7Oog/
無慈悲なまでのヨコヨコォ!
39天与の買場
2020/03/08(日) 15:57:39.35ID:kAcrN0D5 天与の買場来てんね
ここで 売れるもんは売って
借りれるもんは借りて フルレバロング
できる人間が人生変えられるんだわ
ここで 売れるもんは売って
借りれるもんは借りて フルレバロング
できる人間が人生変えられるんだわ
40承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:58:10.23ID:bOTTn/Ka 分足研究家です
8700のバウンドが弱くなっているがヨコヨコは水平飛行になったとも言えるウエッジ リバロング狙うならこの辺だね
8700のバウンドが弱くなっているがヨコヨコは水平飛行になったとも言えるウエッジ リバロング狙うならこの辺だね
41天与の買場
2020/03/08(日) 15:59:08.03ID:kAcrN0D5 天与の買場来てんね
ここで 売れるもんは売って
借りれるもんは借りて フルレバロング
できる人間が人生変えられるんだわ
ここで 売れるもんは売って
借りれるもんは借りて フルレバロング
できる人間が人生変えられるんだわ
42承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:59:14.94ID:bOTTn/Ka 分足研究家です
でもまだまだ天与の買場かどうかはわかんねええええ
日曜日出しな
でもまだまだ天与の買場かどうかはわかんねええええ
日曜日出しな
44しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 16:00:22.89ID:sCXeYbLR さすがにここでのロングは危険じゃね?
45承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:00:41.40ID:p0YeeGN6 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルトはお早めに。
46承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:00:58.99ID:p22q7ocl 予防線張らずにショート放置しとけば朝3倍になってたのになー
47天与の買場
2020/03/08(日) 16:01:34.33ID:kAcrN0D5 17000ドルまで狙えるから
これ見えてるのは 俺とkazuだけだわ
これ見えてるのは 俺とkazuだけだわ
48承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:01:48.74ID:I02iQ+1M 初めて仮想通貨で勝つ確率:50%
2回連続勝つ確率:25%
10回連続勝つ確率:0.097%
2回連続勝つ確率:25%
10回連続勝つ確率:0.097%
2020/03/08(日) 16:02:26.96ID:Eir7Dz8I
5万幅逆行してるんですけどドテンショートしていいですか?
2020/03/08(日) 16:02:28.89ID:R80/5LK4
疑問何やけど何でこんなに下がったん?
51承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:02:32.16ID:bOTTn/Ka そりゃ9000からS持ってる奴は当面このままでもいいだろ
52承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:02:34.00ID:9R/YF/18 爆上げタイムきたかな
2020/03/08(日) 16:03:26.96ID:lG56xWwS
上の窓まで戻ると思うんだけど、怖くて買いづらいね
54承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:03:42.20ID:9R/YF/18 94万まではあがるだろね
2020/03/08(日) 16:04:27.33ID:zWIGSQDY
56天与の買場
2020/03/08(日) 16:04:27.35ID:kAcrN0D5 豆とか糞雑魚が500ドル下がって
嬉ションしてるけどさ
5000ドル担がれて自殺すっからよ
嬉ションしてるけどさ
5000ドル担がれて自殺すっからよ
59しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 16:07:03.66ID:sCXeYbLR 上がってきたやん!
60承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:07:35.20ID:bOTTn/Ka しょしんしゃのプログラムは調子良いね 3ヶ月で見習い期間卒業ってとこだね
2020/03/08(日) 16:07:44.18ID:bbqJuf6P
また乖離が5になった
ガラくっぞ
ガラくっぞ
2020/03/08(日) 16:07:45.09ID:lG56xWwS
ロンガー結構ロスカットまで行ったみたいだし、そろそろ上げてもええやんね
2020/03/08(日) 16:07:55.70ID:roIruQJX
週足で1万$まで上がってきたら買ったらいいだけ
週逆三で2万チャレンジするだろ
週逆三で2万チャレンジするだろ
2020/03/08(日) 16:08:28.05ID:yOVH0f7I
>>56
プッwwわかってんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwわかってんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65くこ
2020/03/08(日) 16:08:36.77ID:fRQvnvdG 彡⌒ ミ∩
( )/簡単にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/簡単にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
67承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:08:54.56ID:bOTTn/Ka でもわかんねーぞ
去年半年近く天底とってた高見さんでさえ負けるのがビットコインだからな
去年半年近く天底とってた高見さんでさえ負けるのがビットコインだからな
69承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:10:09.73ID:p0YeeGN6 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルトはお早めに。
70しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 16:10:20.18ID:sCXeYbLR >>60
ありがと!取り敢えず生き延びてるから安心した!
ありがと!取り敢えず生き延びてるから安心した!
71しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 16:10:43.74ID:sCXeYbLR >>66
変な上げ下げに焼かれまくった
変な上げ下げに焼かれまくった
72承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:10:53.85ID:bOTTn/Ka >>68
また春頃出てくるでしょ
また春頃出てくるでしょ
73天与の買場
2020/03/08(日) 16:11:45.59ID:kAcrN0D574承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:12:28.11ID:9R/YF/18 92万底にお別れの挨拶をしましょう
2020/03/08(日) 16:13:39.24ID:yo9ls5OM
買いのターン?
2020/03/08(日) 16:15:01.27ID:Ltucs5Br
買うのは8600タッチしてから
2020/03/08(日) 16:15:19.66ID:Hs7lqq+N
下げる為の上げやないか
恒例だろ
恒例だろ
2020/03/08(日) 16:16:18.84ID:yo9ls5OM
しかし凄い安値で手放す奴多いんだな。
もちろんそれ以下で買った人達だろうけど、
そんなに持ってる人いたならもっと高値付いてても…
もちろんそれ以下で買った人達だろうけど、
そんなに持ってる人いたならもっと高値付いてても…
80承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:16:51.88ID:9R/YF/18 急騰特急間もなく発車します
切符をお持ちの方は急いで乗車してください
切符をお持ちの方は急いで乗車してください
2020/03/08(日) 16:17:04.05ID:yOVH0f7I
おお、障害者死に出したねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
83承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:17:32.62ID:wafk/q4a ここでローング!
84承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:17:41.22ID:37tyNR2I ロングサイン点灯したな
85承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:18:39.77ID:9R/YF/18 上がるかどうかなんて本当は知らんけどw
86承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:19:56.36ID:YyUK0Nw/ 戻さんかったってことは全もちゃうね
87承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:21:11.76ID:bOTTn/Ka 分足研究家です
いい感じだが夕方18時前からぐらいでもロング遅くないんじゃないか やっとレンジ形成なら
再度8700近ずくまでもう少し待ってみたい
いい感じだが夕方18時前からぐらいでもロング遅くないんじゃないか やっとレンジ形成なら
再度8700近ずくまでもう少し待ってみたい
88天与の買場
2020/03/08(日) 16:21:20.19ID:kAcrN0D5 売りは命まで取られる事を
教えてやろう
教えてやろう
89しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 16:22:35.94ID:sCXeYbLR >>88
ロング持ってるの?
ロング持ってるの?
90承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:23:05.41ID:77qo75vj 利確したくなる動き👶
しかしまだ弱い👶
しかしまだ弱い👶
2020/03/08(日) 16:23:35.32ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 16:23:56.39ID:6mP/9tgK
92.3万円で全力買いした
勝ちか負けか?
勝ちか負けか?
93天与の買場
2020/03/08(日) 16:25:18.23ID:kAcrN0D5 >>89
当たり前だろ
当たり前だろ
94しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 16:25:45.68ID:sCXeYbLR >>93
現物?レバあり?
現物?レバあり?
95承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:27:29.80ID:VEc43W72 >>92
ポジ持ったまま寝たら危ないかもね😭
ポジ持ったまま寝たら危ないかもね😭
2020/03/08(日) 16:27:31.58ID:Bkv1xtYb
かなり長文ですまないがまず読んでほしい
今は単純に10500ドルまで上げたターンの戻しが来てるだけ
9100ドル以上まで戻ったけどこれは10500ドルまで上がって下に戻してる最中の短期リバなのは散々言われていた事
今年に入ってから上昇が二ヶ月続いたのに下落はまだ一ヶ月も続いていない
しばらく下寄りで停滞はするけど、半減期前にはキッチリチャート作り上げて上げトレに回帰してるからまぁ見とけ
ど素人共にアドバイスしてやるけど突っ込み売りするくらいなら髭キャッチできそうな範囲でマージン取ってロング指値入れて、刺さったら利確かホールドを繰り返しながら底値拾う事に専念した方が勝率は上がる
ビットコインは瞬間的に下がる時は早いけど、利確をする猶予が他の金融商品と比較して短期的なんだよ
下がる時も瞬間下落でダラダラリバを繰り返すケースが多すぎ
だったら瞬間下落の髭キャッチした方が利確の猶予的に有利なんだよ
もちろんアホがよくやる早漏ロングは論外だけどな
しっかり跳ね返りそうなポイントまで待つ
刺さったら持ち続けられる形なのか瞬時に判断する
駄目ならさっさと利確して次を拾う
特に今年の夏まではこれだけに集中して張っていれば、途中で何度か損切りしたとしても累計の利幅はショートメインよりも稼げる可能性が極めて高い
半減期だから倍額になるとかそんな事は考えていないけど、大口は半減期のチャンスを見逃さない
どこかで仕手上げかましてきて2017年と2019年の頂点結んだラインをターゲッティングしてくる
これを一度でも抜いておく事がどれだけ今後の相場に好影響をもたらすか明確だからこそ、半減期という絶好のファンダを利用してくる
そして抜くまでの過程の中で必ず揺さぶりを掛けてくる
それが今なんだよ
握力あるなら買って寝とけば儲かるけど、ほとんどの奴が1000ドル下がれば狼狽するだろ?
だからこそ短期的な回転も視野に入れながら有利なポジを掴めた時のみストップ上げながらホールドする戦略が無難なんだよ
個人的な見解では7月〜8月に一旦の天井を作りにくるから覚えておいてほしい
今は単純に10500ドルまで上げたターンの戻しが来てるだけ
9100ドル以上まで戻ったけどこれは10500ドルまで上がって下に戻してる最中の短期リバなのは散々言われていた事
今年に入ってから上昇が二ヶ月続いたのに下落はまだ一ヶ月も続いていない
しばらく下寄りで停滞はするけど、半減期前にはキッチリチャート作り上げて上げトレに回帰してるからまぁ見とけ
ど素人共にアドバイスしてやるけど突っ込み売りするくらいなら髭キャッチできそうな範囲でマージン取ってロング指値入れて、刺さったら利確かホールドを繰り返しながら底値拾う事に専念した方が勝率は上がる
ビットコインは瞬間的に下がる時は早いけど、利確をする猶予が他の金融商品と比較して短期的なんだよ
下がる時も瞬間下落でダラダラリバを繰り返すケースが多すぎ
だったら瞬間下落の髭キャッチした方が利確の猶予的に有利なんだよ
もちろんアホがよくやる早漏ロングは論外だけどな
しっかり跳ね返りそうなポイントまで待つ
刺さったら持ち続けられる形なのか瞬時に判断する
駄目ならさっさと利確して次を拾う
特に今年の夏まではこれだけに集中して張っていれば、途中で何度か損切りしたとしても累計の利幅はショートメインよりも稼げる可能性が極めて高い
半減期だから倍額になるとかそんな事は考えていないけど、大口は半減期のチャンスを見逃さない
どこかで仕手上げかましてきて2017年と2019年の頂点結んだラインをターゲッティングしてくる
これを一度でも抜いておく事がどれだけ今後の相場に好影響をもたらすか明確だからこそ、半減期という絶好のファンダを利用してくる
そして抜くまでの過程の中で必ず揺さぶりを掛けてくる
それが今なんだよ
握力あるなら買って寝とけば儲かるけど、ほとんどの奴が1000ドル下がれば狼狽するだろ?
だからこそ短期的な回転も視野に入れながら有利なポジを掴めた時のみストップ上げながらホールドする戦略が無難なんだよ
個人的な見解では7月〜8月に一旦の天井を作りにくるから覚えておいてほしい
2020/03/08(日) 16:28:13.23ID:pk83nghU
上がるよー。ストップ浅目で入れば良し
一気に来るから気をつけて
一気に来るから気をつけて
2020/03/08(日) 16:29:09.10ID:pk83nghU
まずは8900
99承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:29:10.13ID:bOTTn/Ka カレーの話しでもすっか?一昨日ちょうふくスレで俺の独り言な
インドカレー2はいお代わりしたわ カレーの話しは上げ
31承認済み名無しさん2020/03/06(金) 12:36:09.05ID:4cP9JGqU
https://i.imgur.com/SMw7isQ.jpg
35承認済み名無しさん2020/03/06(金) 12:48:24.82ID:4cP9JGqU
https://i.imgur.com/r6NOCmc.jpg
2杯目だわ 美味いけど食った後苦しくなって後悔するんだよなあ 今日は野菜カレーが美味いね
インドカレー2はいお代わりしたわ カレーの話しは上げ
31承認済み名無しさん2020/03/06(金) 12:36:09.05ID:4cP9JGqU
https://i.imgur.com/SMw7isQ.jpg
35承認済み名無しさん2020/03/06(金) 12:48:24.82ID:4cP9JGqU
https://i.imgur.com/r6NOCmc.jpg
2杯目だわ 美味いけど食った後苦しくなって後悔するんだよなあ 今日は野菜カレーが美味いね
100天与の買場
2020/03/08(日) 16:29:33.73ID:kAcrN0D5101承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:30:10.79ID:+QS6m9/d 何暴落してるの
102天与の買場
2020/03/08(日) 16:31:16.00ID:kAcrN0D5 むしろ 余力の4割くらいしか
玉刺さってないから 下がって欲しいわ
玉刺さってないから 下がって欲しいわ
103承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:32:22.73ID:zWIGSQDY104しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 16:32:26.96ID:sCXeYbLR >>100
つえーな。
つえーな。
105しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 16:33:10.67ID:sCXeYbLR >>102
余力を残すのは重要だよね。
余力を残すのは重要だよね。
106承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:33:18.69ID:w+iizzyR 損切り幅から枚数で調整してリスクを一定にするんだよ
値ごろ感で買って恐怖で損切りなんてギャンブルしてるからいつまでも勝てない
値ごろ感で買って恐怖で損切りなんてギャンブルしてるからいつまでも勝てない
107承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:33:41.41ID:bOTTn/Ka 分足研究家です
またインドカレーたらふく食いてぇ 明後日は茨城のスリランカレー行こうと思っているわ
またインドカレーたらふく食いてぇ 明後日は茨城のスリランカレー行こうと思っているわ
108承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:34:24.10ID:LSJBrgiy >>96
ほんとなげーな
ほんとなげーな
111承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:36:49.95ID:bOTTn/Ka112承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:37:30.42ID:5joMCJan 参考なった
114承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:43:52.50ID:nHovypeo 買い誘ってるだけ
バレバレですよ
バレバレですよ
115承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:45:15.87ID:p0YeeGN6 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルトはお早めに。
116承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:46:07.17ID:W83cNmV9117承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:47:21.53ID:rgz9OSw7 ビットコは小銭で遊ぶのが一番いい
見ていて面白い
見ていて面白い
118承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:47:41.96ID:NYxMxVkG オリンピック中止で225は2万切るだろな
ビットコも終わりだろ
ビットコも終わりだろ
119承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:49:03.43ID:Hs7lqq+N ここでショート
楽勝や
楽勝や
120承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:49:37.32ID:rgz9OSw7 騙し上げで このあとずるずるストンですか?
それもまた一興
それもまた一興
121承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:50:21.55ID:Q+lwBjAG いまからロングしても大丈夫?
122承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:50:36.44ID:Q+lwBjAG やば、やめとこ
123承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:53:33.36ID:hmcw5e1Y 三段下げかぁ。
124承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:55:15.51ID:NpG3RU8D ぐはぁ!
125承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:55:36.96ID:yOVH0f7I >>120
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずるずるストンってw障害者ほんとすげーよwよくそこまで気持ち悪く言えんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずるずるストンってw障害者ほんとすげーよwよくそこまで気持ち悪く言えんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
126くこ
2020/03/08(日) 16:55:44.24ID:fRQvnvdG ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
129承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:55:56.43ID:yOVH0f7I >>119
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
130承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:56:56.23ID:VEc43W72 >>103
やめて😭
やめて😭
131承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:58:28.98ID:Js2fTJ9T この辺買いじゃないの?
ここでショートは危なくない?
ここでショートは危なくない?
132しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 16:59:48.33ID:sCXeYbLR >>131
どっちも危ない
どっちも危ない
133承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:01:27.73ID:Js2fTJ9T >>132
まぁノーポジが1番正解ですよね
まぁノーポジが1番正解ですよね
134天与の買場
2020/03/08(日) 17:01:58.05ID:kAcrN0D5 >>122
天与の買場逃したな
天与の買場逃したな
135承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:02:41.91ID:4X86iBi2 96万付近に窓があるから一端上にいく可能性もあるし下げてから窓を閉めるパターンもあるから危険すぎる
136承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:04:10.22ID:Ul0V2R7X 無限塾のあの気持ち悪いハゲめがねがここいるのか?
137承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:04:59.29ID:Js2fTJ9T 天与の買場って割に全然上がらないし適当過ぎる
138承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:05:21.11ID:Hs7lqq+N アカンやない
139しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 17:05:37.85ID:sCXeYbLR 天与ってこのスレで初めて聞いた。響きがいいね、
140承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:06:07.77ID:8zZUFzYW 下がっても0.04%くらいの手数料払って持っとけばいいし買い時
ロスカは知らん
ロスカは知らん
141承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:07:22.58ID:NytsyTXc142承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:09:18.53ID:nHovypeo 土日が押し目になるかよ
騙されてんだ、いい加減に気付きなさい
騙されてんだ、いい加減に気付きなさい
144天与の買場
2020/03/08(日) 17:09:53.78ID:kAcrN0D5145承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:11:13.92ID:YyUK0Nw/ この値動きで稼げてるやつなんて誰一人おらんやろ?
146承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:12:42.32ID:SqyXSJ7j147承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:12:42.50ID:NpG3RU8D うわああああああああああああ
148承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:13:50.84ID:yOVH0f7I149承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:13:59.37ID:LSJBrgiy >>146
相変わらず子供の小遣いやな(--;)
相変わらず子供の小遣いやな(--;)
150承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:14:20.44ID:bxcbWwrn 稼げてないのは動く前にわちゃわちゃするギャンブラー
151承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:14:53.07ID:yOVH0f7I >>142
土日だから○○とかいってっからお前はいつまでたっても負け犬なんだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいい加減に気付きなさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土日だから○○とかいってっからお前はいつまでたっても負け犬なんだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいい加減に気付きなさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
152しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 17:15:47.40ID:sCXeYbLR 下がってきたで!
153承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:15:56.47ID:NytsyTXc154承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:16:29.66ID:Js2fTJ9T もし今からロング入るなら今朝の下髭付近にストップ置かないと高値掴みで大損するよ
155承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:17:35.80ID:NytsyTXc156しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 17:18:02.40ID:sCXeYbLR 今のところ下がるっていってる人より上がるっていってる人の方が多そうやな
157承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:19:26.47ID:a7xv2wZa ごねるやだこれ
158承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:19:41.57ID:zWIGSQDY >>156
結局俺のポジ通りに動けって言いたいだけだと思うぞ
結局俺のポジ通りに動けって言いたいだけだと思うぞ
159承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:20:14.16ID:Ul0V2R7X ここの逆逝くからな
ことごとく上目線でこの結果
まじで尊敬する
ことごとく上目線でこの結果
まじで尊敬する
160しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 17:20:17.93ID:sCXeYbLR >>158
まあね。そんな欲望が入り乱れていて面白いw
まあね。そんな欲望が入り乱れていて面白いw
161承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:22:04.43ID:6OZnQdiI プロスキャラーはここで50ドル幅を狙い買いを入れますわ
162承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:22:10.61ID:7vJC9F+8 これ90万割ったら70万コースやけど
流石に割らないよなw
流石に割らないよなw
163承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:22:43.53ID:NYxMxVkG 上がりそうやん
164承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:23:24.43ID:0to1PnHy おっ!臭男来たかw
この状態でショタロウバカにしてる時点でますます障害者に磨きがかかっきたように見えるなw
この状態でショタロウバカにしてる時点でますます障害者に磨きがかかっきたように見えるなw
165承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:24:16.84ID:4AarVn4Z もう駄目だ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
167承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:28:54.11ID:NytsyTXc ほぼ全モしてるわけだから絶望的なチャートやでwwwwwwww
下試すしかないやろうwwwwwwww
下試すしかないやろうwwwwwwww
168天与の買場
2020/03/08(日) 17:29:22.47ID:kAcrN0D5169承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:29:49.52ID:p0YeeGN6 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルトはお早めに。
170承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:32:25.81ID:M2cCUozE 相撲観てるけど無観客なら雛壇作る必要ないやろ?
171天与の買場
2020/03/08(日) 17:35:32.28ID:kAcrN0D5 今からショートしても 最大300ドル抜きwww
5000ドル担がれるリスクを冒してwww
豆ぐらいの知能がないと出来ませんわwww
5000ドル担がれるリスクを冒してwww
豆ぐらいの知能がないと出来ませんわwww
172承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:35:43.77ID:NytsyTXc173承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:35:56.81ID:/sc2Z28E 底打った感あるな
174承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:36:11.41ID:oN2bhBCp コロナに大雨や干ばつ、蝗害と人類が生き残る為の課題が多過ぎる
BTCなんてあってもなくても変わらんものを買ってる余裕はない
BTCなんてあってもなくても変わらんものを買ってる余裕はない
176承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:36:41.96ID:oYVaLKTL この底打った感は飛び降り自殺した人が地面に激突した感触
復活を意味しない
復活を意味しない
177承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:37:20.69ID:JcgGWGK+ うわぁ、底が8400なわけ無いだろ
eu崩壊で仮想通貨に資金流れやすくなったけど、それでもないよ
eu崩壊で仮想通貨に資金流れやすくなったけど、それでもないよ
178承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:37:29.49ID:NytsyTXc >>171
貧乏ニートが生意気な事言うなやwwwwwwww
貧乏ニートが生意気な事言うなやwwwwwwww
180しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 17:38:30.35ID:sCXeYbLR >>171
気持ちはわかるけど、短期か長期かによっても議論は変わるよね
気持ちはわかるけど、短期か長期かによっても議論は変わるよね
181承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:39:52.49ID:Bkv1xtYb 俺から皆にもう一つ伝えたい事がある
※※少し長くなるが細かく伝えたいのでぜひ読んでほしい※※
明日の値動きにはかなり注意を払ったほうがいい
特に意識するべき点はドル円の価格
先日の下落の際に、ドル円が112円から急落したタイミングで円建て価格はドル建てが粘る中でひたすら下げ続ける形となったのは記憶に新しいと思う
価格的にはbffx116万から96万までの下落
これは本来ドル円がヨコヨコの推移をしていたならば起こり得ない値幅であったが、為替の影響で過剰な値幅の下落となった
そして直近でもこの値動きは現れていて、107円から105円を割ったタイミング
これはビットコイン的には上昇局面であったのだがまたしても為替の影響により上げ幅がドル建てと比較して小さくなる要因となった
4時間足のチャートをドル建てと円建てで比較してもらえたらいかに円建て価格が伸び悩んだか一目瞭然だろう
そして明日は為替が再度動くのだが、ドル円が円安方向へ回復した場合、ドル建ては下がるが円建ては下がらないという現象が起こる
これは逆に言うなら、ドル建ては上がってるのに、ドル円が更に円高へ動く場合は円建て価格は上がらないとも言える
重要なのはここからで、現状ドル円は暴落によりかなり円高へと寄っている事から、これから先円高に向かったとしても下落幅はさほど期待できない状況と言えるまでに既に下落している
つまり、これまでのように円高の追い風を受けて円建て価格が抑え込まれる状況は見込めないと言う事
逆に、円安方向へは戻す余地を空けていると言ってもいいだろう
当然ながら円安方向へと向かった場合、先に述べた通り円建て価格はポジティブに動く
為替もやっている者にとっては既に注視している内容かもしれないが、仮想通貨のチャートしか見ていない者はこの事を頭の片隅に置いておく事を忘れてはならない
本題はここからなんだが、仮にビットコインが反発した際に、円安へのリバウンドが重なったらどうなるかと言う事
これはつまりドル建ての上昇により円建てが上がる力に為替の影響による上昇が加わる形となるため、円建てはドル建ての上げ幅と比較して大きく伸びる可能性が高い
先述した通り、円高は十分に進行したため、これ以上の急落は可能性として低く良くてジワ下げ
そしてリバウンド余地を十分に含んでいる
これらを考慮すると、短期的な売買ではロングポジションの方が比較的有利になる
下落の最中だったとしても、なぜかロングの方が短期売買では有利といった捻じれとも取れる状態になる事が明日以降予想できるので、先程のレスで伝えた手法を上手く活用して短期利益を細かく積んでもらえたらと思う
※※少し長くなるが細かく伝えたいのでぜひ読んでほしい※※
明日の値動きにはかなり注意を払ったほうがいい
特に意識するべき点はドル円の価格
先日の下落の際に、ドル円が112円から急落したタイミングで円建て価格はドル建てが粘る中でひたすら下げ続ける形となったのは記憶に新しいと思う
価格的にはbffx116万から96万までの下落
これは本来ドル円がヨコヨコの推移をしていたならば起こり得ない値幅であったが、為替の影響で過剰な値幅の下落となった
そして直近でもこの値動きは現れていて、107円から105円を割ったタイミング
これはビットコイン的には上昇局面であったのだがまたしても為替の影響により上げ幅がドル建てと比較して小さくなる要因となった
4時間足のチャートをドル建てと円建てで比較してもらえたらいかに円建て価格が伸び悩んだか一目瞭然だろう
そして明日は為替が再度動くのだが、ドル円が円安方向へ回復した場合、ドル建ては下がるが円建ては下がらないという現象が起こる
これは逆に言うなら、ドル建ては上がってるのに、ドル円が更に円高へ動く場合は円建て価格は上がらないとも言える
重要なのはここからで、現状ドル円は暴落によりかなり円高へと寄っている事から、これから先円高に向かったとしても下落幅はさほど期待できない状況と言えるまでに既に下落している
つまり、これまでのように円高の追い風を受けて円建て価格が抑え込まれる状況は見込めないと言う事
逆に、円安方向へは戻す余地を空けていると言ってもいいだろう
当然ながら円安方向へと向かった場合、先に述べた通り円建て価格はポジティブに動く
為替もやっている者にとっては既に注視している内容かもしれないが、仮想通貨のチャートしか見ていない者はこの事を頭の片隅に置いておく事を忘れてはならない
本題はここからなんだが、仮にビットコインが反発した際に、円安へのリバウンドが重なったらどうなるかと言う事
これはつまりドル建ての上昇により円建てが上がる力に為替の影響による上昇が加わる形となるため、円建てはドル建ての上げ幅と比較して大きく伸びる可能性が高い
先述した通り、円高は十分に進行したため、これ以上の急落は可能性として低く良くてジワ下げ
そしてリバウンド余地を十分に含んでいる
これらを考慮すると、短期的な売買ではロングポジションの方が比較的有利になる
下落の最中だったとしても、なぜかロングの方が短期売買では有利といった捻じれとも取れる状態になる事が明日以降予想できるので、先程のレスで伝えた手法を上手く活用して短期利益を細かく積んでもらえたらと思う
182承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:41:00.75ID:RUY7NuDS 昨日までの上げはドルと反比例してたから一時期にドルからBTCに逃げてただけで今のラインが本来の揉むライン
183承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:41:39.77ID:Hs7lqq+N なんか糞コインに振り回される生活に疲れてきたわ
184承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:42:46.00ID:LSJBrgiy Sがんばれ
Sがんば〜れ
Sがんば〜れ
185承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:44:27.80ID:YyUK0Nw/ 8000ドル試しにいくとかはないよな?
186しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 17:45:33.42ID:sCXeYbLR >>181
為替はそんなに関係ないと思うよ!
為替はそんなに関係ないと思うよ!
187承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:46:39.99ID:hc3G5zRf ロングしちゃいました
188承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:48:17.46ID:7vJC9F+8 半減期で上がると思っている養分を吸収して育つのが王者ビットコイン様よ
189承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:49:03.38ID:Bkv1xtYb190承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:49:38.41ID:6OZnQdiI このスレの民どもがそんな長文読めるわけねーだろが
俺たちは自分の運を試すために張ってるんやぞ!
俺たちは自分の運を試すために張ってるんやぞ!
191承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:49:53.39ID:Zs//4Uma 今日8400付近は試すんじゃない?
それ以降は株や為替次第
それ以降は株や為替次第
192しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 17:50:19.64ID:sCXeYbLR193承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:50:47.64ID:+n94xrP8 電気とか全部止まらねーかなw
194承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:51:38.55ID:+rhldyw0 ドーンと逝こうや
195承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:52:35.80ID:hc3G5zRf これ下じゃね?ドテンS
196承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:52:50.38ID:Bkv1xtYb197承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:52:56.20ID:77qo75vj ノーポジならロングエントリー考える局面👶
4万幅抜けてるからもうちょい様子見👶
4万幅抜けてるからもうちょい様子見👶
198承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:53:44.04ID:NytsyTXc >>181
関係ない事をダラダラ書きやがってアホwwwwwwwwwwww
関係ない事をダラダラ書きやがってアホwwwwwwwwwwww
199承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:54:02.83ID:i6Mo4UT/ 股部白癬とは、水虫の原因菌である白癬菌はくせんきんによって引き起こされ、股に発生する真菌感染症のひとつです。「いんきんたむし」と呼ばれることもあります。
白癬菌は、温暖で湿潤な環境を好んで繁殖する性質があります。股周囲は汗が溜まりやすい環境であり、白癬菌が増殖するのにとても適しているといえます。
白癬菌は、温暖で湿潤な環境を好んで繁殖する性質があります。股周囲は汗が溜まりやすい環境であり、白癬菌が増殖するのにとても適しているといえます。
200承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:54:31.15ID:i6Mo4UT/ 股部白癬とは、水虫の原因菌である白癬菌はくせんきんによって引き起こされ、股に発生する真菌感染症のひとつです。「いんきんたむし」と呼ばれることもあります。
白癬菌は、温暖で湿潤な環境を好んで繁殖する性質があります。股周囲は汗が溜まりやすい環境であり、白癬菌が増殖するのにとても適しているといえます。
白癬菌は、温暖で湿潤な環境を好んで繁殖する性質があります。股周囲は汗が溜まりやすい環境であり、白癬菌が増殖するのにとても適しているといえます。
201しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 17:54:47.36ID:sCXeYbLR >>196
書いてくれたのはありがたいんだけど、結局どっちに動くか結論を教えてほしい。
書いてくれたのはありがたいんだけど、結局どっちに動くか結論を教えてほしい。
202承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:55:15.39ID:i6Mo4UT/ 股部白癬とは、水虫の原因菌である白癬菌はくせんきんによって引き起こされ、股に発生する真菌感染症のひとつです。「いんきんたむし」と呼ばれることもあります。
白癬菌は、温暖で湿潤な環境を好んで繁殖する性質があります。股周囲は汗が溜まりやすい環境であり、白癬菌が増殖するのにとても適しているといえます。
白癬菌は、温暖で湿潤な環境を好んで繁殖する性質があります。股周囲は汗が溜まりやすい環境であり、白癬菌が増殖するのにとても適しているといえます。
205承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:57:19.10ID:Bkv1xtYb >>192
上述した通り、下で買って有利ならホールド
下に来ないなら買わない
下に来て買えても状況的に上値重そうなら一旦捨てて再度拾い直しながらの底値待ち
あくまでも売りから入るよりは買いから入った方が有利な状況が変わるまではひたすらこれの繰り返し
上述した通り、下で買って有利ならホールド
下に来ないなら買わない
下に来て買えても状況的に上値重そうなら一旦捨てて再度拾い直しながらの底値待ち
あくまでも売りから入るよりは買いから入った方が有利な状況が変わるまではひたすらこれの繰り返し
207承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:00:12.71ID:7u0qObiB 円建てで買ってた奴はこの3〜4日間で為替の影響を嫌と言うほど感じただろうね、ドル円落ち着くまでは触らない方が良い、円高行き過ぎに見えるけどまだ進行する可能性もある
208承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:00:19.30ID:UDzktcsT 必死な奴がいるなw
引くぐらい捕まってるんだなw
引くぐらい捕まってるんだなw
209承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:03:27.79ID:Bkv1xtYb210しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 18:03:47.38ID:sCXeYbLR >>205
そか、じゃあショートポジの俺とは逆だね。確かに上がる確率も高い相場だと思う。
そか、じゃあショートポジの俺とは逆だね。確かに上がる確率も高い相場だと思う。
211承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:03:56.39ID:nHovypeo 放っておいても勝手に落ちていく
•̀.̫•́✧キリッ
•̀.̫•́✧キリッ
212承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:04:38.85ID:NytsyTXc >>206
円建て取引してんやから関係ないねんwwwwwwww
為替なんか毎日動いてんねんwwww
トランプラリーの時はどうやた?wwwwwwww
2017年のドルはいくらやねんwwwwwwww
単純に株為替にこのゴミも連動してるだけやろうwwwwwwww
円建て取引してんやから関係ないねんwwwwwwww
為替なんか毎日動いてんねんwwww
トランプラリーの時はどうやた?wwwwwwww
2017年のドルはいくらやねんwwwwwwww
単純に株為替にこのゴミも連動してるだけやろうwwwwwwww
213承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:05:32.47ID:QQXAH15N ドル建てか円建てかで判断かわるね
214承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:06:49.77ID:UDzktcsT215承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:06:56.42ID:wS238UBB 皆フルレバロングしとけよ!
これここから上がるやつだから
下に行くことは100%無いわ
これここから上がるやつだから
下に行くことは100%無いわ
216承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:07:01.90ID:m+7HeDj/ 爆下げの原因は結局何?
217承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:07:25.19ID:Bkv1xtYb >>210
いや、上からのショートを持ててるなら悪くないんだよ
要は突っ込み売りするくらいなら短期ロングを繰り返しながら買い下がった方が比較的短期の回転値幅が取りやすいと言いたかった
アホって言ってごめんね
いや、上からのショートを持ててるなら悪くないんだよ
要は突っ込み売りするくらいなら短期ロングを繰り返しながら買い下がった方が比較的短期の回転値幅が取りやすいと言いたかった
アホって言ってごめんね
218承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:09:10.79ID:yOVH0f7I >>211
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
219承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:09:27.27ID:Bkv1xtYb220承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:09:54.06ID:NytsyTXc ワイの悪玉は1btc109円の玉やwwwwwwww
なんか得してんの損してんの笑笑wwwwwwww
なんか得してんの損してんの笑笑wwwwwwww
221承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:10:48.41ID:NytsyTXc222承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:10:54.25ID:mJt8Clj9 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルトはお早めに。
223承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:12:09.24ID:LSJBrgiy >>222
しつけー
しつけー
224承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:14:27.50ID:NytsyTXc 円建てチャートでキチキチサポレジ決まってるやんwwwwwwwwwwww
雲そうやwwwwwwwwwwww
円建てチャートで何も問題あらへんwwww
そもそも円建て取引してるんや関係あらへんwwwwwwww
雲そうやwwwwwwwwwwww
円建てチャートで何も問題あらへんwwww
そもそも円建て取引してるんや関係あらへんwwwwwwww
225しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 18:15:04.56ID:sCXeYbLR >>217
全然気にしてないよ!参考になった!
全然気にしてないよ!参考になった!
226承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:15:38.44ID:Bkv1xtYb >>221
お前この前チャートはドル建てで見てるって言ってたじゃねーかw
ガチの障害者は自分の発言すらすぐ忘れちゃうんだなw
都合に合わせてコロコロ発言が変わりまくるカメレオン野郎だなw
あとお前のポジの事など何も関係無いからな
あくまで円建ては為替の影響受けるという話に、お前自身が連動すると発言しておいてわけわからん事言い出すなよなw
お前この前チャートはドル建てで見てるって言ってたじゃねーかw
ガチの障害者は自分の発言すらすぐ忘れちゃうんだなw
都合に合わせてコロコロ発言が変わりまくるカメレオン野郎だなw
あとお前のポジの事など何も関係無いからな
あくまで円建ては為替の影響受けるという話に、お前自身が連動すると発言しておいてわけわからん事言い出すなよなw
228承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:18:57.89ID:NytsyTXc229承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:20:20.10ID:NytsyTXc231天与の買場
2020/03/08(日) 18:21:17.12ID:kAcrN0D5 さっさと落としくれよ
買い足したくて ウズウズするわ
買い足したくて ウズウズするわ
232承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:22:11.96ID:NytsyTXc そもそもダウに連動して落ちてるやろうwwwwwwww
ドルもゴミコインもwwwwwwwwwwww
ドルもゴミコインもwwwwwwwwwwww
233承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:23:12.02ID:hjiorYeV234承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:23:46.82ID:NytsyTXc >>230
円高で1btcの価値が下がると連呼しとったヤツに噛み付いただけやwwwwwwww
円高で1btcの価値が下がると連呼しとったヤツに噛み付いただけやwwwwwwww
235承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:23:52.39ID:hc3G5zRf 何あがってんのや
236承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:24:23.52ID:Js2fTJ9T 上がってきた
237承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:24:44.52ID:NytsyTXc >>233
だから関係ないのが理解できないお前がバカなんだよ笑笑wwwwwwww
だから関係ないのが理解できないお前がバカなんだよ笑笑wwwwwwww
239承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:26:27.86ID:NytsyTXc >>238
ハイレバガイジめwwwwwwww
ハイレバガイジめwwwwwwww
240承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:26:30.02ID:Bkv1xtYb241承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:28:06.15ID:hjiorYeV242承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:28:30.09ID:mJt8Clj9 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルトはお早めに。
243承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:31:42.75ID:NytsyTXc >>240
円建てで買ってドルで決済すると言う事かい?wwwwwwwwwwww
円建てで買ってドルで決済すると言う事かい?wwwwwwwwwwww
245承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:33:52.92ID:NytsyTXc 240 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/08(日) 18:26:30.02 ID:Bkv1xtYb
>>234
確か円建てでそのまま決済したらドル建てでの価値は不動でも損するって内容だったかな?
それは間違ってないんじゃね?
こいつの言ってる事がわからんwwwwwwww
>>234
確か円建てでそのまま決済したらドル建てでの価値は不動でも損するって内容だったかな?
それは間違ってないんじゃね?
こいつの言ってる事がわからんwwwwwwww
246天与の買場
2020/03/08(日) 18:34:07.30ID:kAcrN0D5 ビットコイン半額セール
ひぐらしがなく頃には17000ドル
ひぐらしがなく頃には17000ドル
247承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:34:24.58ID:YnZJF7W1 そろそろあげていこーぜ
248承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:35:09.13ID:Bkv1xtYb249承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:35:59.19ID:NytsyTXc 240 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/08(日) 18:26:30.02 ID:Bkv1xtYb
>>234
確か円建てでそのまま決済したらドル建てでの価値は不動でも損するって内容だったかな?
それは間違ってないんじゃね?
こいつの言ってる意味を誰か解りやすく説明してくれんかワイには理解できんwwwwwwwwwwww
>>234
確か円建てでそのまま決済したらドル建てでの価値は不動でも損するって内容だったかな?
それは間違ってないんじゃね?
こいつの言ってる意味を誰か解りやすく説明してくれんかワイには理解できんwwwwwwwwwwww
250承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:36:27.98ID:WQn55Zoa 明日日経は上がるんだろうか?
251承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:36:32.09ID:NytsyTXc >>248
お前の文章は理解できんわwwwwwwww
お前の文章は理解できんわwwwwwwww
252承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:36:48.02ID:np6AVfRQ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
253承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:37:16.10ID:5b1XTxS2 ビットコ遂に2万ドル達成!!
現在超円高で1ドル50円!!
ビットコ日本円で100万円!!
豆「円建て最高wwwww」
現在超円高で1ドル50円!!
ビットコ日本円で100万円!!
豆「円建て最高wwwww」
254承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:38:05.44ID:4sQj7Y1z 往復取れたがこっからが意味不
どっちやろか〜
どっちやろか〜
255承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:39:09.25ID:VEc43W72 >>249
おちんちんってことな
おちんちんってことな
257承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:41:51.55ID:Bkv1xtYb >>251
わかったわかった
仮の値段で説明すると、1ドル100円で9000ドルの時にbfで100万でした
1ドル90円になったけどビットコインは9000ドルのままです
でもbf価格はドル円の影響受けて下がりました
そのままbfで1ドル100円の時に買った現物を売りました
ビットコインは9000ドルのままなのに損しました
こんだけの話だろが
理解してないのお前だけやぞ
わかったわかった
仮の値段で説明すると、1ドル100円で9000ドルの時にbfで100万でした
1ドル90円になったけどビットコインは9000ドルのままです
でもbf価格はドル円の影響受けて下がりました
そのままbfで1ドル100円の時に買った現物を売りました
ビットコインは9000ドルのままなのに損しました
こんだけの話だろが
理解してないのお前だけやぞ
258承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:43:01.63ID:NytsyTXc >>253
そのわざわざドルに円をかけて損したと言う基本的な事は理解できんわwwwwwwww
為替を知らんヤツが言ってるんやろwwwwwwww
だったら100マン円をドルに変えたらええやんと言う話やwwwwwwwwwwww
ワイの言ってる事理解できるか?wwwwwwww
そのわざわざドルに円をかけて損したと言う基本的な事は理解できんわwwwwwwww
為替を知らんヤツが言ってるんやろwwwwwwww
だったら100マン円をドルに変えたらええやんと言う話やwwwwwwwwwwww
ワイの言ってる事理解できるか?wwwwwwww
260承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:43:21.48ID:/IOXqu+z おい、ビットコ、レートが止まってるぞw
261承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:43:28.24ID:NytsyTXc262承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:46:04.36ID:NytsyTXc >>257
だったらその日本円をドルに両替したらええやろうwwwwwwwwwwww
だったらその日本円をドルに両替したらええやろうwwwwwwwwwwww
263承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:46:06.06ID:Bkv1xtYb264承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:46:10.35ID:wS238UBB 来るぞ!
265承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:47:00.96ID:hjiorYeV >>258
お前の言う通りに円高になっても円建て下がらなかったら為替とビットコ使って錬金術しまくれるだろ?www
てかしてる奴居るから円高ならドル建に対して下がるんだよw
見た目は通常運行に見えても豆が見てる価格は下がった価格なんだよwww
お前の言う通りに円高になっても円建て下がらなかったら為替とビットコ使って錬金術しまくれるだろ?www
てかしてる奴居るから円高ならドル建に対して下がるんだよw
見た目は通常運行に見えても豆が見てる価格は下がった価格なんだよwww
266承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:47:38.71ID:NytsyTXc >>263
だから円建て最初から買ってるんから損とかないねんwwwwwwwwwwww
だから円建て最初から買ってるんから損とかないねんwwwwwwwwwwww
268承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:49:18.15ID:xoM1vKY/ すいませんくわしいひと教えて下さい
どっちのポジションで100ば入れ歯すれば億れますか
どっちのポジションで100ば入れ歯すれば億れますか
269承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:50:05.45ID:NytsyTXc 何度も言うぞwwwwwwwwwwwwwwww
円建てで取引している以上損とか得とかないねんwwwwwwwwwwww
円建てで取引している以上損とか得とかないねんwwwwwwwwwwww
271承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:51:04.71ID:mL3iFmYa つまんねー動きだな
上でも下でもいいからさっさと動けよ
上でも下でもいいからさっさと動けよ
273承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:51:18.29ID:oYVaLKTL 入れ歯戦法どこから出てきたw
274現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/08(日) 18:52:11.56ID:I8cHZ5tB 現役東大生だけど
ラッセル2000の月足チャートとBFFXのチャートが似ている
ラッセル2000は一つ先の未来のロウソク足を反映している
そのロウソク足が下のサポートをロウソク足の実体部分で割ってきた
ビットコインもサポートを割っていく可能性があるからロングは注意した方がいい
ラッセル2000の月足チャートとBFFXのチャートが似ている
ラッセル2000は一つ先の未来のロウソク足を反映している
そのロウソク足が下のサポートをロウソク足の実体部分で割ってきた
ビットコインもサポートを割っていく可能性があるからロングは注意した方がいい
275承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:52:58.10ID:XpwLUsqE >>274
ガイジおはようwwwwwwwww
ガイジおはようwwwwwwwww
276承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:54:13.68ID:mJt8Clj9 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルトはお早めに。
277承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:54:53.83ID:wMWgVWrs リバないのやばくない?
278しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 18:55:26.75ID:sCXeYbLR 下がってきたね
279承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:56:55.07ID:dU45sWRN 下がってきた!
280承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:57:07.45ID:wS238UBB >>277
リバくるよ
リバくるよ
281承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:57:44.09ID:3ad8bn5s >>280
こないよ
こないよ
282承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:57:49.11ID:NsECmZ2Z 恐怖指数えぐいけどコロナでこれ以上はいかなそうだな
283承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:57:57.56ID:fPm2Lj+T どうせレンジだろ
ここで100倍ロング
は怖いから50倍ロング
ここで100倍ロング
は怖いから50倍ロング
284承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:58:03.05ID:ADh8PCTn サポタッチしてどうなるかかね〜
285しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 18:58:07.73ID:sCXeYbLR リバくるか!
286承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:58:30.42ID:3ad8bn5s >>285
こないよ
こないよ
287しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 18:58:58.74ID:sCXeYbLR >>286
こないの?
こないの?
288承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:00:07.69ID:3ad8bn5s >>287
こないよ、みんな諦めてるでしょ
こないよ、みんな諦めてるでしょ
289承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:00:10.13ID:ADh8PCTn 少なくとも1回はくるっしょ
291しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 19:00:32.16ID:sCXeYbLR >>288
ショートでOK?
ショートでOK?
292承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:01:26.56ID:3ad8bn5s >>291
700ドルは取れるだろうね
700ドルは取れるだろうね
293承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:02:57.92ID:VEc43W72 >>282
なんで?😭
なんで?😭
294承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:03:09.29ID:fPm2Lj+T お前らさんさぁ…
世間に逆張りしてこんなとこにいるのに
ここでロングできないのか?
ここでロングできないやつは特別な人間じゃなく社会に入れなかった底辺!
世間に逆張りしてこんなとこにいるのに
ここでロングできないのか?
ここでロングできないやつは特別な人間じゃなく社会に入れなかった底辺!
295承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:05:17.22ID:NytsyTXc297承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:07:24.79ID:yOVH0f7I298承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:07:26.96ID:7kXfFQkW かれこれ2年位設定1で営業してるから、たまにしか噴かない
299承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:07:36.35ID:Qpd5gUNz 仮想通貨は株価と逆相関ではなかったの?!話が違くね?
「リスク時の仮想通貨」ではなかったのか?
「リスク時の仮想通貨」ではなかったのか?
300承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:07:41.27ID:yOVH0f7I >>292
とれないよ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とれないよ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
301承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:08:10.84ID:Qpd5gUNz まーた草男さんが完全勝利してるなw
302承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:08:13.49ID:bxcbWwrn リスク時にリスクしかない仮想通貨取るわけないよね
303承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:09:00.97ID:VEc43W72 草尾に口答えするのは神を侮辱してるものと思え🙏
304承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:09:10.63ID:yOVH0f7I >>296
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可哀想にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww相当負けて詐欺扱いしなきゃやってられん単発坊やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可哀想にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww相当負けて詐欺扱いしなきゃやってられん単発坊やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
305承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:09:24.00ID:bxcbWwrn ゴミみてえなレンジ突入か
306承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:10:21.34ID:VEc43W72 崩れるなら下かな😭コロナ収束したら株より少し遅れて爆上げもりもりしてくと思う😭
307承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:10:31.82ID:3ad8bn5s >>300
買い増ししてんの?
買い増ししてんの?
308承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:10:55.21ID:ADh8PCTn しっかし最近BFの乖離高いままだな
昨日の乱高下でもSFD発動してたしどうなってんだ
板薄いから上げやすいのかな
昨日の乱高下でもSFD発動してたしどうなってんだ
板薄いから上げやすいのかな
309承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:10:59.49ID:yOVH0f7I >>303
口だけの生意気な貧乏人が必死に草男は〜草男は〜口答えしてると思うと泣けてくるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口だけの生意気な貧乏人が必死に草男は〜草男は〜口答えしてると思うと泣けてくるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
311承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:12:16.26ID:7kXfFQkW リバないから今夜の下げやばそう
312承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:12:45.37ID:wS238UBB ここでフルレバロングしないから負ける
313承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:13:33.26ID:lUer3ci7 そろそろあほみたいにふきあがるとおもうんだが
314承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:14:09.07ID:77qo75vj くこで再度追加砲👶
316承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:14:32.75ID:NytsyTXc >>306
お前消えたとみんな言ってたでwwwwwwww
お前消えたとみんな言ってたでwwwwwwww
317承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:14:55.27ID:sw87Rb+Q きたぁぁ↓
318承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:15:04.49ID:3ad8bn5s あらら
319承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:15:17.31ID:sw87Rb+Q コロコロな
320しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 19:15:36.83ID:sCXeYbLR 予想で盛り上がった途端にこれはうけるw
321承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:15:43.10ID:1GeBhw6x ぎゃあああああ
322承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:15:50.25ID:VEc43W72 >>309
誰お前😭
誰お前😭
323承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:16:03.87ID:VEc43W72 >>316
誰お前😭
誰お前😭
324承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:17:13.76ID:UyZPcYnW これが沖田総司が得意としたという「ジェット三段突き」か
325承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:17:22.10ID:VEc43W72 戻り売りのチャンスって言ったじゃん😭
326承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:17:59.66ID:NpG3RU8D あーあーあーあー、ロングしたとたんに下げんじゃねーwしぬー
327承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:18:02.01ID:7vJC9F+8 うおおおおおお
フルレバショートや!!!!!
フルレバショートや!!!!!
328しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 19:18:03.51ID:sCXeYbLR >>325
まあまあ、予想は所詮予想だよ
まあまあ、予想は所詮予想だよ
329承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:18:18.18ID:HaYl5Fp2 いや吹き上がるんじゃね?
330承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:18:21.56ID:3ad8bn5s331承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:18:22.44ID:yOVH0f7I >>310
おっ、イライラすんなよ貧乏負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっ、イライラすんなよ貧乏負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
333承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:18:59.87ID:CcBwdbpc 押し目だったか
334承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:19:03.66ID:fPm2Lj+T リバってるじゃん
336承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:19:09.17ID:7vJC9F+8 豆おるか?
337承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:19:18.74ID:yOVH0f7I >>317
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガイガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガイガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
339承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:19:39.05ID:VEc43W72 >>336
なんやwwwwwwwww
なんやwwwwwwwww
340承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:19:39.32ID:9VReoJmG 全モか
341天与の買場
2020/03/08(日) 19:19:40.56ID:kAcrN0D5 南無阿弥陀仏
342承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:19:41.62ID:uUb6RZp/ 底が固すぎる
いったん上か
いったん上か
344承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:19:57.48ID:HaYl5Fp2 動くと見せかけてまだレンジかもw
345デヴィ景子スカルケロ
2020/03/08(日) 19:20:31.97ID:cYAdyFHQ ロングしてるけどなかなか上がりませんね
346承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:20:35.30ID:yOVH0f7I ショタ郎召天wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
347承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:20:36.11ID:ADh8PCTn やっぱかたいな
ロング入れなかったけど。。
ロング入れなかったけど。。
348承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:20:57.93ID:VEc43W72 >>335
なんでそういうこというの😭
なんでそういうこというの😭
349承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:21:21.99ID:3ad8bn5s >>343
別に負け犬でも障害者で好きに呼べばいいけど買い増ししたのって聞いてるんだけど
別に負け犬でも障害者で好きに呼べばいいけど買い増ししたのって聞いてるんだけど
350承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:21:25.70ID:HaYl5Fp2 Bitmex上位はロングが多いみたいだが
351承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:21:38.81ID:WPM6IwII 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ
352承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:23:04.25ID:JPJnqhL0353承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:23:39.07ID:yOVH0f7I >>349
なんで俺が障害者ごときの質問にわざわざ答えなきゃいけないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞いてるんだけど じゃねえよwwwwww身の程を弁えろよ負け犬プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで俺が障害者ごときの質問にわざわざ答えなきゃいけないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞いてるんだけど じゃねえよwwwwww身の程を弁えろよ負け犬プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
354承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:23:48.51ID:O/wJ1Cie あーあせっかく平和だったのにまーたSFDじゃんbotしねよ
355承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:23:52.76ID:yOVH0f7I >>352
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:23:54.67ID:LSJBrgiy >>274
遊んでないで勉強しろ
遊んでないで勉強しろ
358爆益のくこ
2020/03/08(日) 19:24:45.42ID:fRQvnvdG .
彡⌒🦋∩
(uωu` )/ 爆益の舞♩♫♫
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
彡⌒🦋∩
(uωu` )/ 爆益の舞♩♫♫
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
359承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:24:54.93ID:RXbZpVgp 世界経済的に株系は下がるかもしれないけど
通貨は上がるんじゃないの??
通貨は上がるんじゃないの??
360承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:25:11.80ID:HaYl5Fp2 はいまだまだレンジw
てか異様にここで長くとどまってる感
てか異様にここで長くとどまってる感
361承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:25:15.80ID:NpG3RU8D まさかまた970,000万まで上げる?
362承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:25:17.95ID:RXbZpVgp 通貨って景気とか直接関係ないし
363しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 19:25:25.06ID:sCXeYbLR 盛り上がってるねw
364承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:26:04.87ID:3ad8bn5s365承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:26:10.34ID:RXbZpVgp 世界経済を反映する株系は下がるのは分かるんだけど
通貨が下がる理由は無いよね??
通貨が下がる理由は無いよね??
366承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:26:34.00ID:HaYl5Fp2 本物のコインとかは不景気だと上がるらしい
367承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:26:53.38ID:yOVH0f7I >>364
勝手な妄想膨らませる障害者、可愛いねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝手な妄想膨らませる障害者、可愛いねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
368胡麻豆腐
2020/03/08(日) 19:26:55.43ID:EFm2nbV/ ぎゃああああああああああああああああああああ
「武漢郊外のRDNA研究所で開発されたそれは「武漢-400」と呼ばれた。
当該研究所で作られた400番目の実用可能な人口微生物である。」
「2020年頃、肺と気管を攻撃し、既知の治療法全てに抵抗を示す疾患が、深刻なパンデミック級に拡散する。」
Dean Koontz作 「The Eyes of Drkness」 1981年出版
https://twitter.com/GolfingJohn_/status/1231994352861356033
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「武漢郊外のRDNA研究所で開発されたそれは「武漢-400」と呼ばれた。
当該研究所で作られた400番目の実用可能な人口微生物である。」
「2020年頃、肺と気管を攻撃し、既知の治療法全てに抵抗を示す疾患が、深刻なパンデミック級に拡散する。」
Dean Koontz作 「The Eyes of Drkness」 1981年出版
https://twitter.com/GolfingJohn_/status/1231994352861356033
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
369承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:27:06.18ID:uUb6RZp/ 通貨は中央銀行の政策がけっこう影響する
372承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:27:44.40ID:TUJZJaOT ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
373承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:27:45.23ID:3ad8bn5s375デヴィ景子スカルケロ
2020/03/08(日) 19:28:32.46ID:JNSXtWrg 上がれー!!
376承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:28:33.24ID:HaYl5Fp2 しかし勢いよく上にはじき返したとこをみるとこのサポートは強そうだ
377承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:28:43.43ID:6Iti73VP >>355
言い返す気力もねぇぜ🦍
言い返す気力もねぇぜ🦍
378承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:28:55.43ID:yOVH0f7I >>373
うん、お前がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにアルトも失敗だとは思ってないぞ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと早すぎたと思ってるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、お前がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにアルトも失敗だとは思ってないぞ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと早すぎたと思ってるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
379承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:29:16.05ID:3ad8bn5s 数千円の下げで喜ぶなって煽ってるやつがこれでリバってるとはなんだか悲しくなってくるわ
去年の草男はもっとイキイキしてたのに
去年の草男はもっとイキイキしてたのに
380承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:29:25.22ID:yOVH0f7I381胡麻豆腐
2020/03/08(日) 19:29:53.93ID:EFm2nbV/ 俺たちはもう…遅すぎたんだ…
383承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:30:14.54ID:VEc43W72 >>352
何倍?😭15万くらい下がるの想定したほうがよくね😭
何倍?😭15万くらい下がるの想定したほうがよくね😭
384承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:30:28.32ID:yOVH0f7I >>379
数千円でウキウキしてる雑魚のおめーに合わせてるだけなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
318 承認済み名無しさん 2020/03/08(日) 19:15:04.49 ID:3ad8bn5s
あらら
数千円でウキウキしてる雑魚のおめーに合わせてるだけなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
318 承認済み名無しさん 2020/03/08(日) 19:15:04.49 ID:3ad8bn5s
あらら
385承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:31:04.97ID:3ad8bn5s >>384
金持ちの草男に相手してくれて感謝してますよ本当に
金持ちの草男に相手してくれて感謝してますよ本当に
386承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:31:09.25ID:VEc43W72 >>376
104万の時は一瞬で3万リバッたんだ😭
104万の時は一瞬で3万リバッたんだ😭
387承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:31:19.36ID:3ad8bn5s 相手してもらってか
388承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:32:39.26ID:yOVH0f7I >>385
鬱陶しいから消えてくれ、障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鬱陶しいから消えてくれ、障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
389承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:32:45.44ID:uB/k5Ukx >>383
4倍や🦍
4倍や🦍
390爆益の精くこ
2020/03/08(日) 19:32:57.02ID:fRQvnvdG .
彡⌒ 🦋 🦋
(´uωu` ).🦋
⊂ ノつ🦋
( ノ 🦋
(ノ🦋
🦋
━━
彡⌒ 🦋 🦋
(´uωu` ).🦋
⊂ ノつ🦋
( ノ 🦋
(ノ🦋
🦋
━━
391承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:33:18.44ID:N0LCXEuH 今年は半減期うおおおを早めに織り込んで停滞
だれも見向きしてないアルトが吹きっぱなしなあたり、大衆の逆がやっぱり正義なんだな
だれも見向きしてないアルトが吹きっぱなしなあたり、大衆の逆がやっぱり正義なんだな
392承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:33:20.56ID:NytsyTXc >>336
何やワイに用かwwwwwwwwwwww
何やワイに用かwwwwwwwwwwww
393承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:33:57.96ID:uB/k5Ukx なんでワイ書き込むたびにID変わっとるんや🦍
394承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:34:23.57ID:Js2fTJ9T ショーターはここでショート?
395承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:34:26.26ID:ADh8PCTn こっから1月末の時みたいなのは止めてほしいがどうだろな
状況違うから同じようにはいかないとは思うけんど
状況違うから同じようにはいかないとは思うけんど
396承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:34:34.16ID:3ad8bn5s397承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:35:02.91ID:HaYl5Fp2 4時間足みると8500ドルくらいまで下げそうにも見える
1時間足は上げそうにしか見えないが
つまりちょっと上げてまた下げる感じかの?
1時間足は上げそうにしか見えないが
つまりちょっと上げてまた下げる感じかの?
398承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:35:34.45ID:yOVH0f7I 生意気なガイゴリ瀕死なのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが身の程知らずの底辺の末路ねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが身の程知らずの底辺の末路ねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
399承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:35:35.48ID:+n94xrP8 ガッツリ落ちそうだな
400爆益の精くこエボリューション
2020/03/08(日) 19:35:38.04ID:fRQvnvdG 🦋⌒👁
('👁👄🦋)
し🦋 👁J
人👁 🦋|
( \ ノ
人 👁Y
(🦋 \ ノ
人 👁Y
(🦋 \ ノ
人 🦋Y
( \ ノ
し ⌒J
('👁👄🦋)
し🦋 👁J
人👁 🦋|
( \ ノ
人 👁Y
(🦋 \ ノ
人 👁Y
(🦋 \ ノ
人 🦋Y
( \ ノ
し ⌒J
402承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:36:05.51ID:fPm2Lj+T403承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:36:31.44ID:yOVH0f7I ガッツリ障害者くんもなかなかしつこいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃ豆化パターンかなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃ豆化パターンかなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
404承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:38:09.54ID:NpfJNFcl 珍しく往復取れて2000ドルほど含み益増えたし
今日はノーポジで寝るわ
今日はノーポジで寝るわ
405承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:38:32.42ID:WPM6IwII 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ
406承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:39:07.97ID:YQw7xAGN 大口さんに便乗してショート貼っときゃ儲かるな
407承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:39:53.75ID:MX0b0Fr0 >>398
言葉もねぇぜ🦍
言葉もねぇぜ🦍
408承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:41:16.16ID:VEc43W72 ゴリラは自分のこと賢いって言ってたぞ😭舐めるな😭
409承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:41:44.05ID:NytsyTXc >>408
お前の事はみんな舐めまくりやwwwwwwww
お前の事はみんな舐めまくりやwwwwwwww
410承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:42:44.70ID:77qo75vj >>352
今こそごりらの生命力を見せるんやで👶
今こそごりらの生命力を見せるんやで👶
411承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:43:29.12ID:ADh8PCTn ロングはいれんかったからふて寝するかな
こっからますます両面焼きに気を付けるんだぞい
こっからますます両面焼きに気を付けるんだぞい
412胡麻豆腐
2020/03/08(日) 19:43:42.92ID:EFm2nbV/ 「武漢400」は完璧な兵器である。それは他のウィルスと違い人間のみに感染し、人間以外の生物がキャリアとなることはない。
「武漢-400」は人体の外では生存できない。これは物や場所を永続的に汚染することはないことを意味する。
あ、あ…ああ…
「武漢-400」は人体の外では生存できない。これは物や場所を永続的に汚染することはないことを意味する。
あ、あ…ああ…
413承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:43:47.58ID:jWmkzTOl 底打ったね
これなら年末1000万行ける
簡単すぎだなw
これなら年末1000万行ける
簡単すぎだなw
414靴磨き(8枚 年次-126万)
2020/03/08(日) 19:44:40.50ID:z57lxYe5 こんばんは
下げましたね!
少し買いました
現在単価は108.3万です
取り急ぎ連絡まで
下げましたね!
少し買いました
現在単価は108.3万です
取り急ぎ連絡まで
415承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:44:59.13ID:SAeSBt2g みんなどこの業者使ってるの?
416承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:45:24.99ID:J+OvocGi 悲観漂わせるのは8400割ってからや
417胡麻豆腐
2020/03/08(日) 19:45:32.72ID:EFm2nbV/ なんだお前らコロナに興味津々じゃないんか
418承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:45:36.71ID:6OhjYVWQ 明日になる前にまじで逃げとけよ
419承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:47:09.93ID:GyhKgY5Q 今日深夜の急降下前に嫌な予感してロング利確したけど
その後急上昇してどんまい言われてて、だけどその後急落して
称賛されてた流れマジ面白かったな
その後急上昇してどんまい言われてて、だけどその後急落して
称賛されてた流れマジ面白かったな
420現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/08(日) 19:48:52.20ID:I8cHZ5tB 現役東大生だけど
大衆が板を出して売買している時の乖離5パーセントは価格が上がりやすく
閑散とした中での乖離5パーセントは落下の危険がある
その落下の鍵を握るのはFXでショートを積み増しして現物を大量に投げ売りできる集団又は超大口の個人
維持率には気をつけてくださいね
大衆が板を出して売買している時の乖離5パーセントは価格が上がりやすく
閑散とした中での乖離5パーセントは落下の危険がある
その落下の鍵を握るのはFXでショートを積み増しして現物を大量に投げ売りできる集団又は超大口の個人
維持率には気をつけてくださいね
421承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:51:04.04ID:VEc43W72 >>409
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
422承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:51:15.11ID:YQw7xAGN これが底とか昨日始めた人かなw
423承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:52:53.84ID:GyhKgY5Q バイナンスはガチでパソコンでもアプリでもUIが良くて使いやすい 送金のために日本のやつ使ったが使いにくいわ
424天与の買場
2020/03/08(日) 19:54:04.09ID:kAcrN0D5 粉砕・玉砕・大喝采!!!
425しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 19:55:59.53ID:sCXeYbLR 上がってきたやん!
426胡麻豆腐
2020/03/08(日) 19:57:09.57ID:EFm2nbV/ 売ったああああああああああああああああ
全部売ったあああああああああああああああああああ
生物兵器で人類滅亡やあああああああああああああああああああ
全部売ったあああああああああああああああああああ
生物兵器で人類滅亡やあああああああああああああああああああ
427承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:57:22.68ID:hc3G5zRf 何故Lしたら下がるとですか
428しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 19:57:49.73ID:sCXeYbLR >>426
ここでうるの?
ここでうるの?
429承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:58:21.80ID:jSJXQsXj430承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:58:29.12ID:jSJXQsXj432承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:59:06.82ID:Js2fTJ9T 滅びのバーストストリーム!!!
433承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:00:15.94ID:VEc43W72 >>427
売る方が多いから
売る方が多いから
434承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:00:39.98ID:HcmxIlly 長い踊り場作るとそれまで進んでた方向に行きやすい
つまり…
つまり…
435承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:01:00.56ID:fPm2Lj+T >>419
急上昇のてっぺんに指して逃げられたならともかくその前に売っただけで称賛とかこのスレ幼稚園児以下やな
急上昇のてっぺんに指して逃げられたならともかくその前に売っただけで称賛とかこのスレ幼稚園児以下やな
436承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:01:11.66ID:sQyNP9NB 日足で三尊つくってるけど大丈夫なのか
437承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:02:29.84ID:48CHGzeQ ビットコインって歳とって痴呆症になったら
アドレスとパスワード忘れて使えなくなる
アドレスとパスワード忘れて使えなくなる
438胡麻豆腐
2020/03/08(日) 20:02:48.28ID:EFm2nbV/ でも8000割れも考えてる
439承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:02:48.18ID:VEc43W72 だから何😭
440しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 20:03:41.06ID:sCXeYbLR >>431
そかそかw
そかそかw
441承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:05:11.13ID:NpG3RU8D ロングプラってるぅぅぅ
442しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 20:06:04.61ID:sCXeYbLR >>439
どした?
どした?
444天与の買場
2020/03/08(日) 20:07:10.53ID:kAcrN0D5 そろそろだ そろそろだ そろそろだ くくくく
447承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:07:30.34ID:fPm2Lj+T これは一旦上行って数時間後落ちるやつだわ
逆に言えば今は安全にロングできる
100倍ロング追加だ
逆に言えば今は安全にロングできる
100倍ロング追加だ
448承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:08:05.20ID:Ul0V2R7X やべえ、もう利確しちゃったけど、このロングは伸びそう
449承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:08:42.56ID:mnsJQ09Z ここロングでいいのかな
何か簡単すぎるだろ ひねりが無い
何か簡単すぎるだろ ひねりが無い
450承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:08:48.28ID:wS238UBB 上がってきました!
451承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:10:06.46ID:fhCz+uRz >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
452爆益の精くこエボリューション
2020/03/08(日) 20:10:08.89ID:fRQvnvdG 彡⌒ ミ∩
( )/底ロング簡単にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/底ロング簡単にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
453承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:10:45.16ID:fhCz+uRz >>451
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
455承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:11:09.75ID:Js2fTJ9T 8700で跳ね返るのはわかりやす過ぎるな
456承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:11:14.89ID:48CHGzeQ 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ
457承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:11:17.25ID:fhCz+uRz >>451
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
458承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:11:45.48ID:fhCz+uRz >>451
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
459承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:12:16.26ID:fhCz+uRz >>451
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
460承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:12:44.38ID:fhCz+uRz >>451
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
461胡麻豆腐
2020/03/08(日) 20:13:11.77ID:EFm2nbV/ アルトの値段は半分ビットコの値段で出来ているっていつになったら理解できるんだこの馬鹿は^^;
462承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:13:14.20ID:fhCz+uRz >>451
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
463承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:13:32.50ID:X9LfghrG でかい窓開けた時に唐突にやってくる窓埋めモードの恐怖に怯えながらショートする奴おりゅ?
https://i.imgur.com/XPWncDl.jpg
https://i.imgur.com/XPWncDl.jpg
464承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:14:47.02ID:G9ueoZla 臭男なんですぐ死んでしまうん?😂
465承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:15:31.78ID:Ul0V2R7X >>454
メックスだから途中からは絶対入らない
メックスだから途中からは絶対入らない
466承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:15:55.85ID:fhCz+uRz ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
467承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:18:08.40ID:Ul0V2R7X468承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:18:45.52ID:ZhfUsyq0471承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:20:37.34ID:HcmxIlly >>467
CMEの先物
CMEの先物
472承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:20:41.72ID:48CHGzeQ 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ
473承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:21:08.33ID:LSJBrgiy >>472
w
w
474天与の買場
2020/03/08(日) 20:22:43.76ID:kAcrN0D5 >>470
手数料以外にないだろ 成りはぼったくり
手数料以外にないだろ 成りはぼったくり
475しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 20:23:54.11ID:sCXeYbLR あいゃーレンジになったか
477承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:25:27.35ID:I02iQ+1M ここでロング入れるのは素人だけ
478承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:27:22.18ID:hOQ4N93H さっきまでの勢いは何処へ
479しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 20:27:57.89ID:sCXeYbLR 上がりそうやな
480承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:30:36.92ID:fPm2Lj+T 調子乗ってロングしたけど下がりそう…
481承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:30:48.61ID:hOQ4N93H >>479
思ってもないくせに、よく同僚とかから口元は笑ってても目が笑ってないと言われるでしょ
思ってもないくせに、よく同僚とかから口元は笑ってても目が笑ってないと言われるでしょ
482承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:34:21.85ID:e84KD2d0 これは上
483承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:34:29.05ID:UGhkBzZX ここでロングは早漏すぎる
484承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:35:07.63ID:fPm2Lj+T こんなん下がるに決まってる
いつ逃げるかや…
いつ逃げるかや…
485承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:36:15.23ID:wS238UBB ぶち上がるぞー
フルレバロングしとけよ!
フルレバロングしとけよ!
486しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 20:36:54.30ID:sCXeYbLR >>485
フルレバロングしてるのか?
フルレバロングしてるのか?
487承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:38:35.36ID:hmcw5e1Y ヨコヨコだな。夜中にちょい上下してヨコヨコ。
488承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:39:23.37ID:DLYvqNOA 俺がショートしてるから上がるわけない
489承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:40:08.46ID:O/wJ1Cie ほんとSFDしんでくれや
490承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:40:20.12ID:6OZnQdiI 一年ぶりくらいにビボなっち引いてみたんですけどちょうど0.618じゃないですか
これは上ですわ間違いねっすわー
これは上ですわ間違いねっすわー
491しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 20:40:29.25ID:sCXeYbLR >>488
逆神の俺がショートしてるぜ
逆神の俺がショートしてるぜ
492承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:43:46.33ID:VPF4piox493承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:45:51.87ID:bbqJuf6P SFDとれたわラッキー
494承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:51:32.76ID:lUer3ci7 心肺停止状態のチャートで草
495承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:53:03.27ID:NYxMxVkG クジラ=xapoなんだからトランザクション監視してりゃどっち行きゃいいかわかるよ
496承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:53:09.32ID:yOVH0f7I >>488
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イキるのもほどほどにな知的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イキるのもほどほどにな知的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
497天与の買場
2020/03/08(日) 20:54:08.47ID:kAcrN0D5 そろそろインド人が 覚醒する頃だわ
498承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:55:17.66ID:fPm2Lj+T 資金調達率のせいで硬直してるだけだね
5分したら下行くやつ
5分したら下行くやつ
499承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:55:49.08ID:wS238UBB 上がってきたほらほら
500承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:57:42.65ID:An7FhJDt 96万S利確するか迷う👶
501承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:57:59.83ID:Js2fTJ9T さっきと同じところで跳ね返されたらロング逃げた方がいいかも
502承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:59:33.38ID:48CHGzeQ ビットカジノ最高に面白い
503爆益の精くこエボリューション
2020/03/08(日) 21:00:52.41ID:fRQvnvdG . 🦋⌒🦋
(。・ω・。).毎週土日下げ月曜反発にゃん
🦋🦋🦋
uーu'
(。・ω・。).毎週土日下げ月曜反発にゃん
🦋🦋🦋
uーu'
504承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:01:03.44ID:7V160ATO おい、いつインドのマハラジャが買いにくるんだよ糞が
505承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:02:43.04ID:0Qsm6dWX この上げ方はロングはめ込んで下げるように見えてS切れんな
506承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:02:45.78ID:hmcw5e1Y 初動と逆いくからなぁ
507承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:04:36.01ID:nHovypeo 上がってきたらフルレバで叩いてやる
508承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:06:08.63ID:fPm2Lj+T ほーら下がってきたぞ
509承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:10:27.81ID:cE3FwmOI 仮想通貨オワコン
売れ売れ売れ
売れ売れ売れ
510承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:10:41.46ID:Hs7lqq+N しょうもないな
511しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 21:11:39.60ID:sCXeYbLR >>492
ありがとうございます。でもまだ初心者の心だよ。
ありがとうございます。でもまだ初心者の心だよ。
512承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:11:46.25ID:VEc43W72 矢口新ー😭
513承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:11:59.16ID:VEc43W72 おすすめの本教えて😭
514承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:12:06.40ID:k08VMzZg 半減期で夢見過ぎたのかね
去年みたいなの見たかったけどどうなるんだろ
去年みたいなの見たかったけどどうなるんだろ
515承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:12:17.45ID:yOVH0f7I >>510
お前の底辺人生が?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の底辺人生が?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
516承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:12:33.27ID:nHovypeo ヨコヨコはバク下げサイン
519承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:13:23.28ID:yOVH0f7I 単発底辺たち湧き出してきてんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
520承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:13:38.93ID:VEc43W72 >>519
それな😭
それな😭
521承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:14:09.32ID:k08VMzZg >>513
動画じゃダメなの?
動画じゃダメなの?
522承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:15:06.94ID:0Qsm6dWX 半減期で絶対上がるってロングしてる人を全部巻き込んで底まで叩きつけてロスカさせてから跳ね上がるやつ
523承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:15:16.82ID:bOTTn/Ka524承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:16:15.41ID:VEc43W72 >>521
動画でもいいよ😭
動画でもいいよ😭
525承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:16:23.45ID:UugjNA+R 10年後 1btcでうまい棒買えるかな?
526承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:17:04.25ID:yOVH0f7I527承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:17:16.78ID:k08VMzZg >>524
😭くんfx系のYouTube観てるって言ってなかった?
😭くんfx系のYouTube観てるって言ってなかった?
528承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:18:29.69ID:bOTTn/Ka 分足研究家です
またよく寝たわ
またよく寝たわ
529承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:18:43.08ID:0Qsm6dWX >>526
全くわからんからあれだけどねww
全くわからんからあれだけどねww
530承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:19:01.10ID:Js2fTJ9T 上がっても下がってもいいけどとりあえず俺を儲けさせてくれ
531承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:20:41.00ID:bDLf6P3n >>521
そいつのどうしてどうして付き合うと疲れるだけやで
そいつのどうしてどうして付き合うと疲れるだけやで
532承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:20:42.40ID:k08VMzZg 動画で検索したらオレ的ゲーム速報って人の負けエグいな
種がこれだけあるのも凄いが
種がこれだけあるのも凄いが
533承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:21:22.13ID:Qpd5gUNz 草尾さん、この後爆上げで間違いないというAIによる分析結果が出たが、それでオーケーだよね?
534承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:21:26.64ID:VEc43W72 >>532
宣伝のために逆建してるかも😭
宣伝のために逆建してるかも😭
535承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:22:26.62ID:I02iQ+1M536承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:22:30.28ID:bOTTn/Ka bid/ask比率によればちょっと下げ過ぎじゃないビットコさん
やはり9000手前までは8800ぐらいまでは戻ってもおかしくないんだがな
でもビットコインにはブレーキがないから下げ過ぎは通用せんか 6時間からかさからの
やはり9000手前までは8800ぐらいまでは戻ってもおかしくないんだがな
でもビットコインにはブレーキがないから下げ過ぎは通用せんか 6時間からかさからの
537承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:23:34.90ID:VEc43W72 >>530
いまだとどっちにポジ貼っても儲かるんじゃね😭
いまだとどっちにポジ貼っても儲かるんじゃね😭
538承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:23:44.01ID:JWGKNY5M 難易度調整10%いくかもな
凄いことになりそう
凄いことになりそう
539承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:23:49.12ID:k08VMzZg540承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:24:16.90ID:bDLf6P3n 😭こいつに何も教える必要はない、ただ言ってるだけ
541承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:24:37.72ID:VEc43W72 >>536
上げ過ぎ下げ過ぎいうたら今までが上げ過ぎだっただけちゃうんか?なんで下降トレンドになったのかその原因こそ大事ちゃうんか?
上げ過ぎ下げ過ぎいうたら今までが上げ過ぎだっただけちゃうんか?なんで下降トレンドになったのかその原因こそ大事ちゃうんか?
542承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:25:01.82ID:VEc43W72 >>540
はい障害者wwwwwwwwwプッwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwプッwwwwwwww
543承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:25:14.24ID:k08VMzZg544しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 21:26:06.13ID:sCXeYbLR 下がってきたやん
545承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:26:26.49ID:VEc43W72546承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:26:29.58ID:k08VMzZg う〜む上がってほしいがキツイのかね
547承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:26:58.63ID:R80/5LK4 何でこんなに下がってるん?
548承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:27:11.57ID:+n94xrP8 垂れ蔵です
549承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:27:20.07ID:nHovypeo 上げても売られるのが分かってるから
ヨコヨコが精一杯なのだろう
ヨコヨコが精一杯なのだろう
550承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:27:48.01ID:VMni8vKv まあここまで来たら底チャレンジすっだろね
そこで潔く下げれるか
半減期ドリーマーが阻止するか
そこで潔く下げれるか
半減期ドリーマーが阻止するか
551承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:27:57.75ID:I02iQ+1M >>547
何でって上がったものが下がるのは当たり前なことじゃないの
何でって上がったものが下がるのは当たり前なことじゃないの
552承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:28:12.73ID:k08VMzZg >>545
あの人管理人だよな?今調べたら一応サイトだけで月収700あるみたいなこと書いてあったわ
あの人管理人だよな?今調べたら一応サイトだけで月収700あるみたいなこと書いてあったわ
553承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:28:15.49ID:Js2fTJ9T >>535
0.01btcスタートでまだ0.025btcしかないから握力ないですね…
0.01btcスタートでまだ0.025btcしかないから握力ないですね…
554承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:28:30.45ID:bOTTn/Ka >>541
分足研究家なので
分足研究家なので
555承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:29:01.56ID:KUKv1P14 神父尊payo
557承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:33:12.18ID:hc3G5zRf まーたSFD発動かよ
558承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:33:12.51ID:JJ+h8oxk BF乖離ひでーw
559承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:34:57.24ID:1NlxGmf4 草男って人はクラスに一人いる誰にも相手にされてない人みたい
560承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:36:16.81ID:1JNHQTgG 今年の底値90万 高値300万
561承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:37:15.06ID:hmcw5e1Y こんなとこで全員に絡むようなヤツだからなwwww
優しく接してあげようぜ!
優しく接してあげようぜ!
562承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:37:32.34ID:fPm2Lj+T ネットだと相手にしちゃう人がいるし
されなくてもレスとして痕跡残せるからなぁ
されなくてもレスとして痕跡残せるからなぁ
563承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:38:35.54ID:bbqJuf6P この価格でSFD発動はやばいよ
冗談抜きで今夜10万幅下落くる
冗談抜きで今夜10万幅下落くる
564承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:38:43.94ID:+n94xrP8 落ちるだろうね
深夜にナイアガラ
深夜にナイアガラ
565承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:38:55.72ID:k08VMzZg >>560
そうなるといいんだけどね、やっぱ下がるのは見てて嫌だげそ🦑
そうなるといいんだけどね、やっぱ下がるのは見てて嫌だげそ🦑
566しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 21:39:07.81ID:sCXeYbLR >>558
mexは大したことないのにね
mexは大したことないのにね
567承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:39:14.56ID:fPm2Lj+T マ?今3倍ショートだけど100バイにしといたほうがいいかな
568パピヨンのくこ
2020/03/08(日) 21:39:35.66ID:fRQvnvdG ''
ノ ''' 🦋 ⌒🦋 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 🦋 ⌒🦋 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
569承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:40:32.81ID:ayo/GwRG 原油先物価格がヤバいことになってんな
-10%て何やねんw
-10%て何やねんw
570しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 21:41:02.30ID:sCXeYbLR 上がらんね
571承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:41:03.66ID:X3A10VDG 草男がいきってんだから下がるに決まってんだろwww
こいつの逆神っぷりはほんとにやばいからなwww
こいつの逆神っぷりはほんとにやばいからなwww
572承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:42:20.93ID:bxcbWwrn くっど
573承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:42:39.37ID:k08VMzZg またぴょこぴょこ動きだしたな
574承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:42:52.52ID:GVqJBDhM デカイ売りきた
逃げろ〜〜
逃げろ〜〜
575承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:43:48.19ID:VEc43W72 師匠ー😭どこー😭死んだか?😭
576承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:43:49.68ID:fPm2Lj+T これリバるレベルでしょ
今はロングが正解
今はロングが正解
577承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:44:02.63ID:X3A10VDG ほんと去年の9月から草男がイキればショートうちゃ儲かる
消えたら上がるの繰り返しだからな
あいつは天才is天才
消えたら上がるの繰り返しだからな
あいつは天才is天才
578承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:44:12.87ID:bOTTn/Ka579承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:44:17.05ID:Js2fTJ9T ちょっとあげようもんならすぐ売られる
580承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:44:32.21ID:MRltlSIo どんだけ売られるんだよ
581承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:45:12.53ID:77qo75vj もう96万Sと94万Sで押せるとこまで押す👶
寝ポジ怖いけど👶
寝ポジ怖いけど👶
582承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:45:28.11ID:DLYvqNOA 年末20万が現実味を帯びて来た
583承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:45:31.98ID:X3A10VDG 俺はまじで草男の投稿反映させたインジケータ欲しかったもんなwww
誰か作ってくれんかのぉwww
誰か作ってくれんかのぉwww
584承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:46:08.92ID:lRlkZN4W585承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:47:14.84ID:+n94xrP8 普段と違うからなぁ
586承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:47:44.24ID:X3A10VDG587承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:47:57.77ID:0Qsm6dWX 次の30分足で一気に落とせば1つ上と似た感じの形に見える
588承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:49:07.71ID:aV3CigsO 株が下がったら下がる
株が上がっても下がる
株が上がっても下がる
589承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:49:16.49ID:bDLf6P3n590承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:49:44.89ID:bOTTn/Ka 分足研究家です
この一反木綿チャートだと少なくとも数日内に9000近くまで戻すね
問題は下が安定しないなかどこでロングするかだ
この一反木綿チャートだと少なくとも数日内に9000近くまで戻すね
問題は下が安定しないなかどこでロングするかだ
591承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:51:39.88ID:LSJBrgiy >>589
逆張りで大火傷負うこともあるのに何言うか
逆張りで大火傷負うこともあるのに何言うか
592承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:52:34.56ID:fPm2Lj+T ここからロングなら100倍でも行けるぞ
593承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:52:52.81ID:Hs7lqq+N どうなるんやこれ
594承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:53:44.50ID:Hs7lqq+N またリバるんやろどうせ
595承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:54:09.29ID:3AQwYxcN なにこれ😷
596承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:54:16.58ID:fPm2Lj+T 落ちるには材料不足なんだよなぁ…
落とすにしても体力がいる
落とすにしても体力がいる
597承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:54:36.09ID:hmcw5e1Y やっぱり下かぁ。初動上だったもんね。
598承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:54:40.26ID:3AQwYxcN 落ちまくりでやばいね😷
怖い
怖い
599パピヨンのくこ
2020/03/08(日) 21:55:07.19ID:fRQvnvdG .
🦋⌒ 🦋 🦋
(´uωu` ) 🦋
(,つとノノ🦋
( ノ 🦋
(ノ🦋
🦋
━━
🦋⌒ 🦋 🦋
(´uωu` ) 🦋
(,つとノノ🦋
( ノ 🦋
(ノ🦋
🦋
━━
600承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:55:23.85ID:1GeBhw6x 22時からどっちに動くんやろ、、、?
601承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:55:55.49ID:CczFEyxq もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
602承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:56:13.80ID:UDzktcsT 今売っても2万幅はいけるな
603承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:56:21.78ID:YQw7xAGN ほーら、ショート一択だろwww
604承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:56:32.29ID:bxcbWwrn リップルめっちゃ売られててわろ
605承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:56:33.05ID:++mLLSYy 下やぁ
606承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:56:49.26ID:bbqJuf6P 糞してんねw
607承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:57:02.99ID:ayo/GwRG 子宮下りてきたあああああ!
608承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:57:05.08ID:hc3G5zRf アーーッ
609承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:57:18.17ID:NytsyTXc 売りじゃ売りじゃ売り売りじゃwwwwwwww
610承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:57:26.91ID:LSJBrgiy >>599
なんで蝶なの今日は
なんで蝶なの今日は
611承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:57:27.23ID:jx8ExEKu ロング切っとけよ
下がるならまた下で拾えばいいし
こっから爆上げるなら見てから余裕で乗れるじゃん
下がるならまた下で拾えばいいし
こっから爆上げるなら見てから余裕で乗れるじゃん
612承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:57:37.62ID:Q0ZgMtrP 91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
613承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:58:08.30ID:wMWgVWrs なんかきてるやん
614承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:58:14.54ID:7TeaVmbH 入りたいけどスプレッド3000円じゃなあ
615承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:58:24.51ID:Hs7lqq+N 鬼リバ来るでー!
616承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:58:28.03ID:ZcXwg0vP チャートがインベーダの形や
617承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:58:51.60ID:NytsyTXc まだまだやまだまだwwwwwwwwwwww
618承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:59:04.24ID:G1XHv/GM ここでフルレバローング!
619承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:59:20.57ID:t4FB2w7e 来たな!ストップ刈って上やれ
620承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:59:26.33ID:hmcw5e1Y 88万円まではリバもショボいとおもいます
621承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:59:40.38ID:hc3G5zRf ID:yOVH0f7I
本当こいつバカだわ
本当こいつバカだわ
622承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:59:48.19ID:Hs7lqq+N スプ高すぎて利確できんかったわ
623しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 21:59:56.49ID:sCXeYbLR 落ちてるやん
624承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:00:07.03ID:lM+ICXBk 上に参ります
625承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:00:30.32ID:w+iizzyR これ先月の安値割ったらまた数か月レンジになりそうやでほんまに
626承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:00:32.92ID:3u310UuO いや、下だ!
627承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:00:34.77ID:wMWgVWrs 下やん
628承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:00:36.20ID:77qo75vj 脳汁出てきた👶🧠💦
629承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:01:32.74ID:Elkz9rnr ビットコが落ちるということは明日は
世界全面安だな
世界全面安だな
630承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:01:36.09ID:Q0ZgMtrP 91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
631承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:01:43.88ID:jJhr0r9F アルト逝ってんなと思ったらBTCも逝ってた
632承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:01:51.75ID:AWh6Ulmo ショート利確のショートカバーで上がっただけ
すぐ第二波来るで
すぐ第二波来るで
633承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:02:08.85ID:wMWgVWrs うひいー
634承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:02:14.50ID:fyVdUBx3 きたああああああああ!
635承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:02:27.31ID:NytsyTXc ワイは敢えて自分を信じて92マンからショート入れたでwwwwwwwwwwww
見とけやドルチャートガイジどもwwwwwwww
円チャート最高やwwwwwwwwwwww
見とけやドルチャートガイジどもwwwwwwww
円チャート最高やwwwwwwwwwwww
636しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:02:33.19ID:sCXeYbLR 目先の動きに右往左往する人多すぎやな!
637承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:02:46.13ID:fPm2Lj+T 俺のロングが死んだ!!
638承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:02:51.34ID:Q0ZgMtrP 3日足リーチです
639承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:03:06.11ID:k08VMzZg >>636
レスだけなら旦那も負けてませんがなw
レスだけなら旦那も負けてませんがなw
640承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:03:38.97ID:fPm2Lj+T ロング生き返った!!
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前
641承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:04:16.10ID:NytsyTXc くうっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだやまだやwwwwwwwwwwwwwwww
まだやまだやwwwwwwwwwwwwwwww
642承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:04:30.22ID:W83cNmV9 >>635
豆さんまた焼かれてしまうん?
豆さんまた焼かれてしまうん?
643しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:04:33.17ID:sCXeYbLR >>639
バレたかw
バレたかw
644承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:05:05.22ID:NytsyTXc あかんwwwwwwwwwwwwwwww
645承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:05:53.57ID:77qo75vj >>644
大丈夫や👶
大丈夫や👶
646承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:05:54.96ID:0Qsm6dWX こんだけロング溜め込んでから下げてんだからここで止まらんでしょ
647承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:05:56.49ID:NytsyTXc648承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:06:20.56ID:I02iQ+1M649承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:06:30.47ID:fPm2Lj+T お前らハイリバで買えよ
短期で儲かるチャンス
ハイリスクハイリターンだ
短期で儲かるチャンス
ハイリスクハイリターンだ
650承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:07:13.29ID:3PgZYE27 ビッチやモナコイン売ったほうが儲かるな
651承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:07:45.61ID:NytsyTXc 取り敢えず風呂に入るわwwwwwwwwwwww
今日は蕎麦を食べる予定やwwwwwwww
まずは風呂やwwwwwwwwwwww
今日は蕎麦を食べる予定やwwwwwwww
まずは風呂やwwwwwwwwwwww
652承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:07:50.52ID:Q0ZgMtrP >>644
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
653承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:07:54.98ID:fPm2Lj+T ほら収まったぞ
まだ本格的な下げは後と見た
まだ本格的な下げは後と見た
654承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:08:14.93ID:VEc43W72 盛鳴娘淫って売りから入れるの?
655承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:08:33.80ID:VEc43W72 >>653
五分足しか見てないのね?😭
五分足しか見てないのね?😭
656承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:08:49.50ID:NytsyTXc657奇病のくこ
2020/03/08(日) 22:09:11.12ID:fRQvnvdG 🧠⌒👁
('👁👄🧠)
し👁 👁J
人🧠 👁|
( \ ノ
人 👁Y
(🧠 \ ノ
人 👁Y
(👁 \ ノ
人 🧠Y
( \ ノ
🦵⌒🦵
('👁👄🧠)
し👁 👁J
人🧠 👁|
( \ ノ
人 👁Y
(🧠 \ ノ
人 👁Y
(👁 \ ノ
人 🧠Y
( \ ノ
🦵⌒🦵
658承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:09:21.37ID:f1TwRXOn >>656
覗いたるから覚悟せーや!
覗いたるから覚悟せーや!
659承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:10:15.26ID:UzfXqQLu スッ
i⌒i スッ
./ ̄\ | 〈|
| ^o^ | / .ノ||
,\_// ii|||| バチーン!!
/ ̄ / iii|||||| バチーン!!
/ /\ 豆/ ̄\ii|||| .' , ..
_| ̄ ̄ \ / ヽ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
||\ / ̄\.' , ..
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
|| || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
.|| / ̄  ̄\
/ /\ 草 / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
i⌒i スッ
./ ̄\ | 〈|
| ^o^ | / .ノ||
,\_// ii|||| バチーン!!
/ ̄ / iii|||||| バチーン!!
/ /\ 豆/ ̄\ii|||| .' , ..
_| ̄ ̄ \ / ヽ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
||\ / ̄\.' , ..
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
|| || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
.|| / ̄  ̄\
/ /\ 草 / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
660承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:10:31.47ID:NytsyTXc661承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:11:09.72ID:bOTTn/Ka 隣所帯で家族が大喧嘩してうるさいから風呂入って来る
662承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:11:10.57ID:ouQ5cG03663承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:11:25.29ID:oYVaLKTL 8000ドル割りに行くんだな...
664承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:11:28.82ID:sQyNP9NB 世界中で新型肺炎が蔓延しようとしているってのにビットコイン買ってる場合じゃないからな
売られて当たり前っつか初動やぞこんなもんは そのうち食糧事情にまで波及してくる
売られて当たり前っつか初動やぞこんなもんは そのうち食糧事情にまで波及してくる
665承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:11:29.79ID:Hs7lqq+N どんどんロング溜っていきよるで
666承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:12:09.12ID:1GeBhw6x 92万ショートできる取引所どこ?
667承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:12:14.52ID:ziPqmhWr わったああああああああああああああああああああああああ
668承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:12:39.66ID:NytsyTXc >>662
ワイの綺麗なケツ穴はどうやwwwwwwwwwwww
ワイの綺麗なケツ穴はどうやwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:12:56.24ID:ziPqmhWr すとーん
670承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:13:03.76ID:77qo75vj 🦍死んじゃうぅぅー!👶
671承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:13:22.21ID:Q0ZgMtrP 91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
672承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:13:53.54ID:NytsyTXc 91マンで止まんなやwwwwwwwwwwww
それあかんでwwwwwwwwwwwwwwww
それあかんでwwwwwwwwwwwwwwww
673承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:14:09.34ID:hmcw5e1Y コロナ不況の中ビットコなんて1番信用無いモンが上がるワケねぇだろw
674しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:14:14.19ID:sCXeYbLR これは、下げが、くるのかな?
675承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:14:33.53ID:Hs7lqq+N アカン死ぬ!
仕事いきたくないよー
仕事いきたくないよー
676承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:14:38.24ID:ziPqmhWr 原油も下がってるらしいな今回の下げは原油下げだわ(・∀・)
677承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:14:42.13ID:wMWgVWrs 決壊w
678承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:14:55.61ID:hmcw5e1Y >>127
お前wwwwwww
お前wwwwwww
679承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:15:06.79ID:mvTiSgoB GMOにずーっと出てる20枚の売りbotムカつくわ
680承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:15:25.12ID:Q0ZgMtrP 91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
681承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:15:31.69ID:NytsyTXc >>676
先物だけは親の遺言でやれんのやwwwwwwww
先物だけは親の遺言でやれんのやwwwwwwww
682承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:15:38.55ID:uvX/e/v6 マジでアホだろ
そもそも、まず上昇トレンド1ヶ月半しか続かないっていうのもあれだし
クジラ1つでここまでリバもしないのか…
このまま下がり続けたらMEXとか潰れないの?
そもそも、まず上昇トレンド1ヶ月半しか続かないっていうのもあれだし
クジラ1つでここまでリバもしないのか…
このまま下がり続けたらMEXとか潰れないの?
683承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:16:17.08ID:53NXb651 落とせー落とせどんどん落とせー
684承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:16:18.56ID:EFxQTdmu MEXはBTCの価格なんかどうでもいいやろ
686承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:17:26.48ID:bqDn1t/m687承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:17:42.46ID:I02iQ+1M >>682
意味が分からない
意味が分からない
688承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:18:40.56ID:bxcbWwrn 予測などいらない
ついていくだけでオーケー
ついていくだけでオーケー
689承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:19:09.15ID:NytsyTXc 89マンやwwwwwwwwwwwwwwww
頼むでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頼むでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
690しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:19:14.31ID:sCXeYbLR >>688
アナタ分かってますねー
アナタ分かってますねー
691承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:19:44.29ID:fPm2Lj+T こっからリバる!!
692承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:19:52.37ID:DLYvqNOA ジリ下げでいいじっくり行こうや
693承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:20:44.04ID:wMWgVWrs リバルんならもう朝のうちにリバってるわ
694承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:20:58.26ID:UGhkBzZX 3300$から随分長い時間かけてここまで上がったもんだ
もう下行っても十分利益でただろう
もう下行っても十分利益でただろう
695承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:21:03.76ID:VEc43W72 >>693
😭
😭
696承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:22:19.15ID:uvX/e/v6 >>686
ん?みんなのストップかって儲かってるのはわかるけど、そもそもビットコ現物でやりくりしてるんだから、ガチで下がったら、苦しくないの?
利益自体、自分の国の本当の通貨に変えないと意味がないんだから、顧客が送金希望が殺到したりしたら、不味くない?
俺がバカなだけか?
ん?みんなのストップかって儲かってるのはわかるけど、そもそもビットコ現物でやりくりしてるんだから、ガチで下がったら、苦しくないの?
利益自体、自分の国の本当の通貨に変えないと意味がないんだから、顧客が送金希望が殺到したりしたら、不味くない?
俺がバカなだけか?
697承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:22:37.62ID:fPm2Lj+T あかんわこれ
698承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:22:39.93ID:bxcbWwrn 2/24からの4日間のような展開だろう
699承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:23:01.03ID:EFxQTdmu 手のひらクルクルやんけw
700承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:23:11.47ID:WwGjosL9 あらー、掘るわね
701承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:23:41.60ID:Q0ZgMtrP リーダーボードすげぇ事になってんなw
702承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:23:59.30ID:tnpxX2rE ここで新規ロングとかアホだろ
リバ強いならまだしも
リバ強いならまだしも
703承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:24:09.59ID:Hs7lqq+N ここでロング!
なめんなよ
なめんなよ
704しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:24:22.34ID:sCXeYbLR 手のひらクルクル多すぎて笑うわw
705しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:24:35.84ID:sCXeYbLR >>703
マジで?
マジで?
706承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:24:58.03ID:VEc43W72 すまん😭104万割った時から下目線ですまん😭
707承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:25:05.72ID:bxcbWwrn この間の底割るぞー
708承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:25:12.41ID:vvej34nq ロングするにしても様子見ないのか
709しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:25:17.40ID:sCXeYbLR >>706
104万?
104万?
710承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:25:27.07ID:wMWgVWrs @@
711承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:25:50.34ID:fPm2Lj+T 落ち続けるコインなんねぇ
明けない夜はないなさんだよ!
明けない夜はないなさんだよ!
713承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:26:06.80ID:6gTU4qVu 久々に80万代拝めるのか
714承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:26:07.98ID:wMWgVWrs ロンガーのふりしてショートしててすまん😭😭😭
715承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:26:09.32ID:I02iQ+1M また草男先生が行方不明
716承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:26:31.01ID:NytsyTXc ワイは自分の相場勘を信じるでwwwwwwww
リバはないwwwwwwwwwwwwwwww
リバはないwwwwwwwwwwwwwwww
718承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:26:35.39ID:Q0ZgMtrP 91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
719承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:26:48.05ID:3AQwYxcN 高値掴み現物の呼吸 壱ノ型ずしっと構える😷
720しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:26:52.48ID:sCXeYbLR >>712
魅力的に感じるけど、冷静にかんがえるとめっちゃ中途半端なとこじゃない?
魅力的に感じるけど、冷静にかんがえるとめっちゃ中途半端なとこじゃない?
721承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:26:57.78ID:fRSCspk8 ここまで来たら逝くとこ逝けや糞ゴリラコイン🦍
722承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:27:07.35ID:YBcmOg6o 騙しあげというリバはあるやろー
723承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:27:08.84ID:Ul0V2R7X リバ弱すぎん?
724承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:27:21.12ID:VEc43W72 今日明日で88.8万あたりまで落ちると思う😭
725承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:27:26.80ID:iFL9HmHQ >>717
草男と豆ごっちゃになってるw
草男と豆ごっちゃになってるw
726承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:27:33.38ID:bxcbWwrn リバるってことは現物買われまくるってことなので
今の状況ではね
今の状況ではね
727しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:27:44.98ID:sCXeYbLR 俺が裁量でやってたらここで利確する
728承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:28:07.06ID:iFL9HmHQ >>720
アメリカ人も手のひらクルクルやぞ
開幕戦「田中、ヤンキースを破滅させる」
二戦目「こんなの田中じゃない」
三戦目「田中、小さなボートのような内容」
四戦目「田中、お目覚め」
五戦目「最強右腕の復活、エースの帰還」
六戦目「THE GAME(支配者)」
七戦目「日本車のような田中、今日も安定」
八戦目「田中、ジーターのセレモニーをぶち壊す」
九戦目「井川が登板した」
十戦目「田中、発見される」
十一戦目「バッティングピッチャーが先発」
十二戦目「臆病な投球で試合をぶち壊す」
十三戦目「頼むからこのまま素晴らしい田中でいてくれ」
十四戦目「田中よ、我々の心を弄ぶのがそんなに楽しいのか?」
十五戦目「エース帰還!もうどこにも行くな」
十六戦目「田中、ゲームを支配」
十七戦目「宝石のようなマサヒロが帰ってきた」
十八戦目「マサヒロ・タナカが一人でヤンキースを破壊する」
一九戦目「最も価値のない選手」
二十戦目「先発すると試合のどこかに亀裂が入ってしまう」
二十一戦目「惑星最高の投手」
アメリカ人も手のひらクルクルやぞ
開幕戦「田中、ヤンキースを破滅させる」
二戦目「こんなの田中じゃない」
三戦目「田中、小さなボートのような内容」
四戦目「田中、お目覚め」
五戦目「最強右腕の復活、エースの帰還」
六戦目「THE GAME(支配者)」
七戦目「日本車のような田中、今日も安定」
八戦目「田中、ジーターのセレモニーをぶち壊す」
九戦目「井川が登板した」
十戦目「田中、発見される」
十一戦目「バッティングピッチャーが先発」
十二戦目「臆病な投球で試合をぶち壊す」
十三戦目「頼むからこのまま素晴らしい田中でいてくれ」
十四戦目「田中よ、我々の心を弄ぶのがそんなに楽しいのか?」
十五戦目「エース帰還!もうどこにも行くな」
十六戦目「田中、ゲームを支配」
十七戦目「宝石のようなマサヒロが帰ってきた」
十八戦目「マサヒロ・タナカが一人でヤンキースを破壊する」
一九戦目「最も価値のない選手」
二十戦目「先発すると試合のどこかに亀裂が入ってしまう」
二十一戦目「惑星最高の投手」
729承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:28:11.26ID:VEc43W72 >>726
ハイレバガイジや😭
ハイレバガイジや😭
730承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:28:12.74ID:fRSCspk8 >>724
現物?fx?🦍
現物?fx?🦍
731承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:28:16.34ID:fPm2Lj+T お前らさんさぁ
たった100ドル落ちただけじゃん…
たった100ドル落ちただけじゃん…
732承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:28:36.16ID:uvX/e/v6 誰か696に返事くれよ
733承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:28:36.81ID:VEc43W72 >>730
今はやってない😭もう少し勉強したらまた入金する😭
今はやってない😭もう少し勉強したらまた入金する😭
734承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:28:38.04ID:37tyNR2I 30万までリバなして頼んます
735くこ
2020/03/08(日) 22:28:40.19ID:fRQvnvdG ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🦍と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🦍と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
736承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:28:46.75ID:VEc43W72 FXでやる😭
737承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:29:06.48ID:GVqJBDhM コロナのおかげでショート100倍捗りまくり
738承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:29:14.92ID:wMWgVWrs 30万行くで
739承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:29:16.32ID:77qo75vj740承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:29:36.48ID:WMJ7Dx78 無限に資産減っていくパターンきてんね
741承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:29:55.47ID:HaYl5Fp2 8500まで行くかな
742承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:30:01.53ID:NytsyTXc 91.3マンで半分利確やwwwwwwwwwwww
743承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:30:19.71ID:fRSCspk8 >>733
いや、88.8万の価格や🦍
いや、88.8万の価格や🦍
744承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:30:25.07ID:fPm2Lj+T 落ちすぎてて草
745承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:30:26.08ID:VEc43W72 >>742
チンポぺろぺろ😭
チンポぺろぺろ😭
746承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:30:41.43ID:VEc43W72 >>743
FX😭
FX😭
747承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:30:44.17ID:NytsyTXc >>717
入ってきた15秒で風呂終了やwwwwwwww
入ってきた15秒で風呂終了やwwwwwwww
748承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:30:47.08ID:iFL9HmHQ >>739
こんなの毎試合記事に出たら俺なら病むね絶対w
こんなの毎試合記事に出たら俺なら病むね絶対w
750承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:31:06.40ID:SU4+oytZ ろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!
751しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:31:14.73ID:sCXeYbLR 確かに一万しか下がってないから騒ぐほどではない
752承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:31:37.57ID:77qo75vj >>743
生きとんか?👶
生きとんか?👶
753承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:31:55.04ID:fPm2Lj+T ここから3万上げろ
ドーンといこうや
ドーンといこうや
754承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:31:55.17ID:VEc43W72 師匠が利確したし今は様子見利確しやすいタイミングなんだろう😭つまりショートカバーで上げた後リバ弱ければまたショーターに売られるで😭
755承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:32:05.96ID:WMJ7Dx78 完全に底の動きしてんね
無限に買い増してやるわゴミが
無限に買い増してやるわゴミが
756承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:32:09.74ID:uvX/e/v6 15分足の連続陰線なかなか強烈だな
757承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:32:26.47ID:37tyNR2I 垂直に3000ドルまで頼んます
758しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:32:30.48ID:sCXeYbLR >>754
そろそろ相場に戻ってきて!
そろそろ相場に戻ってきて!
759承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:32:52.35ID:NytsyTXc >>745
やかましいわカスやろうwwwwwwww
やかましいわカスやろうwwwwwwww
760承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:33:34.34ID:iFL9HmHQ761承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:33:36.78ID:fPm2Lj+T リバって8745
ちーん
ちーん
763承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:34:17.79ID:VEc43W72 15万で戻ろうかな😭4倍0.5btcで小遣い稼ぎにはええやろ😭
764承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:34:28.94ID:LSJBrgiy コロナさん生きてるかー!
765承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:34:55.13ID:NytsyTXc 90マン割ったらリバくるでwwwwwwwwwwww
警戒せんとあかんでwwwwwwww
警戒せんとあかんでwwwwwwww
766承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:34:59.70ID:GVqJBDhM ヘッジファンドのショート積み上がりが過去とか出てたしなぁ
ヘッジファンドと同方向に張ってればまず負けないわな
ヘッジファンドと同方向に張ってればまず負けないわな
767しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:35:15.58ID:sCXeYbLR >>763
楽しいよ!
楽しいよ!
768承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:35:50.08ID:X3A10VDG おめーら5chの住人はなに学んできたんだ?
あぁ!?
今日草男がイキッてた時点でフラグたってたじゃろーがwwww
あぁ!?
今日草男がイキッてた時点でフラグたってたじゃろーがwwww
769承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:35:59.10ID:I02iQ+1M 8600守る気も無さそうだし
更に掘りそうだね
更に掘りそうだね
770承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:36:06.04ID:w+iizzyR 平日あれだけ勢いのあった週足が完全に死んだな
772承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:36:18.42ID:Ailgm8mg そろそろみんな気づき始めた。半減期なんて無いんだなって。
773承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:37:13.24ID:HaYl5Fp2 おかしいないつリバってもいいチャートなのに
775承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:37:48.19ID:77qo75vj >>768
中国地方の人?👶
中国地方の人?👶
776承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:37:51.66ID:GVqJBDhM 24時間ずっと落ち続けてる
ビットコインはこれがあるからな
ビットコインはこれがあるからな
777しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:38:05.27ID:sCXeYbLR >>773
なかなか上がらないね
なかなか上がらないね
778承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:38:05.87ID:iFL9HmHQ >>771
俺的には我々の心を弄ぶ〜のとこがツボったわw
俺的には我々の心を弄ぶ〜のとこがツボったわw
779承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:38:11.64ID:Ocu/a4bi ランカーも皆ショートだ
寝ショートで爆益確定
寝ショートで爆益確定
780承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:38:44.82ID:fPm2Lj+T りばきたー!
781承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:39:45.17ID:fPm2Lj+T ここで100倍したら安定やろ
782承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:40:08.67ID:HaYl5Fp2 くそw
さっき損切りしたばっかなのにw
さっき損切りしたばっかなのにw
783承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:40:50.68ID:Q0ZgMtrP 91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
784承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:40:52.92ID:iFL9HmHQ 少し戻すと売りが降ってくるな
785承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:41:32.12ID:bxcbWwrn 今度こそこの間の底割れに注意
786承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:41:35.79ID:HaYl5Fp2 つまりまだ下降ってことやね
787承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:42:09.13ID:HaYl5Fp2 8500くらいに指値入れてふて寝すっかな
788承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:42:12.62ID:LSJBrgiy コロナさん耐えろー
789承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:42:31.15ID:bbqJuf6P まだまだロング溜まってるな
解消されるまで下げ続けるよ
おまけに乖離5
解消されるまで下げ続けるよ
おまけに乖離5
790しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:42:40.43ID:sCXeYbLR そろそろ寝ショートの時間かな
791ペニス
2020/03/08(日) 22:43:17.81ID:yfyHxFbY "圧倒的勃起"見せたろか?✋
792承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:43:18.47ID:Hff3dD0L ハム蔵って焼け死んだの?
793承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:43:56.85ID:aV3CigsO 横が長かったから掘るぞこれは
794承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:43:58.21ID:YyUK0Nw/ ストップ入れたけどそこまで上がってくんなよー
795承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:44:08.02ID:3AQwYxcN 😷うぐぐ…
796承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:44:25.38ID:Ul0V2R7X リバのタイプには 一気に戻すタイプの激リバとゆっくりゆっくり弱いと見せてだんだん強くなってくるリバの2つあるよね
797承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:44:45.37ID:YJztrrI1 コロナショックがなければ半減期上げで暴騰してただろうに
コロナショックの影響受けてるよね
コロナショックの影響受けてるよね
798承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:44:50.77ID:HaYl5Fp2 売られまくっとる…
799承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:44:51.24ID:hc3G5zRf なにあげとんねん
800承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:44:59.06ID:fyVdUBx3 ビッコロナ閉店ガラガラ
802承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:45:50.78ID:Hff3dD0L 週足が8750以下で閉じたら来週もショート継続で勝てる
803承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:46:13.98ID:LSJBrgiy804承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:47:15.64ID:Q0ZgMtrP 91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
805承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:47:25.10ID:NytsyTXc >>801
最近大口さんは一瞬に一般投資家を焼くのを辞めたんやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近大口さんは一瞬に一般投資家を焼くのを辞めたんやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
806承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:47:27.61ID:fyVdUBx3 ここぶち破ってさっさと下行こうぜ
808くこ
2020/03/08(日) 22:47:43.82ID:fRQvnvdG . 彡⌒🎀
( ´✉` ).
(つ😷と)
uーu'
( ´✉` ).
(つ😷と)
uーu'
809承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:47:55.07ID:E+endWO8 もう一発シンプソンするんじゃないかなあ
トライアングル? とか思ってたがレンジでチンか orz むず
トライアングル? とか思ってたがレンジでチンか orz むず
810承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:48:18.27ID:VEc43W72 >>807
どういたしまして😭
どういたしまして😭
812承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:51:20.82ID:oYVaLKTL 一気に落ちてきそうだしショートはキープしておこう
813承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:51:28.23ID:37tyNR2I 23時から本格的な崩壊くっぞ
814承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:51:29.35ID:UGhkBzZX 30万台見てないやつ多いな🤔
アルトがこれ以上掘ると最安値更新間近なんやが
アルトがこれ以上掘ると最安値更新間近なんやが
815承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:51:40.55ID:gB33MMGG ワイのポジが助かってくれればいくらでも下がっていいからお願い登ってきてお願いお願いお願い
816天与の買場
2020/03/08(日) 22:52:39.42ID:kAcrN0D5 買場キタァァァァァアアッッ!!!
817承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:53:01.47ID:bxcbWwrn アルトは安値更新するでしょ
下げだけきっちりビットコに着いてくるからw
下げだけきっちりビットコに着いてくるからw
818承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:53:04.47ID:Hff3dD0L >>815
ショートで取り返そうという発想は無いのかね?
ショートで取り返そうという発想は無いのかね?
819承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:53:32.85ID:gzDCkQDQ 明日の朝もこの水準だったら買おっかな
820承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:53:38.59ID:gB33MMGG >>818
今ショート入っても微妙やないか
今ショート入っても微妙やないか
821承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:54:07.77ID:5b1XTxS2 時間足の下髭すら許さないつもりかな?
822承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:54:20.82ID:HaYl5Fp2 イーサの落ち方酷いなw
823承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:54:26.10ID:wS238UBB 皆ロング仕込め仕込め!
下がってから買うもんだ
今が仕込み時
下がってから買うもんだ
今が仕込み時
824リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/08(日) 22:54:55.89ID:E+endWO8 ふつうにリップルちゃん握れるけど、いつものことのような……
半減期ちょっと前までリップルちゃんファンクラブ会員してくることにすた
半減期ちょっと前までリップルちゃんファンクラブ会員してくることにすた
825承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:55:14.68ID:HaYl5Fp2 今ロングするの相当勇気要るんだがw
826承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:56:18.43ID:fyVdUBx3 ほら買えよ(ニチャア)
827承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:56:29.39ID:wXcBf68P 弱い🦍もう一段は余裕で落ちるやろな🦍
828承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:56:38.21ID:37tyNR2I どっからでもショートだろ。
ただついてくだけでお金が増える。
上げトレンドでまたLすればよい。
ただついてくだけでお金が増える。
上げトレンドでまたLすればよい。
829しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 22:57:18.67ID:sCXeYbLR 「そろそろ上がるはず」とか、逆張りの思考の人ってバックテストしてみたら、どれだけ難易度が高いかわかると思うんだけどなあ。むしろ有効な逆張りインジがあったら教えてほしい。
830承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:58:51.30ID:VEc43W72 顔文字パクるな😭お手軽にキャラ作るな😭
831承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:59:08.79ID:6jWJhFuS 明日は記録的な上げが見れそう
と予想してるけど難しいかな?
と予想してるけど難しいかな?
832承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:59:14.88ID:E+endWO8 >>829
現物持ちの特権:価格が上がるまで手数料・強制約定なしで待てる(ただしある程度低い値段で買う必要あり)
現物持ちの特権:価格が上がるまで手数料・強制約定なしで待てる(ただしある程度低い値段で買う必要あり)
833承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:59:36.97ID:VEc43W72 >>829
上がるにしてもサポートラインに2度目のタッチとかその少し上で上がってきてからでもいいわな😭
上がるにしてもサポートラインに2度目のタッチとかその少し上で上がってきてからでもいいわな😭
834承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:59:54.23ID:VEc43W72 >>831
その予想の中身を教えて😭
その予想の中身を教えて😭
835しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:00:07.90ID:sCXeYbLR >>832
ごめん、それは本当にその通り。現物は最強だね。
ごめん、それは本当にその通り。現物は最強だね。
836承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:00:30.90ID:NytsyTXc >>833
お前本物か?wwwwwwwwwwwwwwww
お前本物か?wwwwwwwwwwwwwwww
837承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:01:28.10ID:bbqJuf6P sfdとかいう糞がなけりゃスキャで取り放題なのに
838承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:01:42.39ID:UJbP53BK839しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:01:48.02ID:sCXeYbLR840承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:02:10.29ID:NytsyTXc 明日、株為替の買い戻しに期待してるんやろうwwwwwwwwwwww
841承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:02:37.61ID:UJbP53BK 結局少し上がっても我先にとマスク争奪戦のように売り浴びせだな
842承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:02:57.10ID:E+endWO8 >>835
株の世界の人なら「伝家の宝刀」とかいうくらいだからL/Sはスパスパ抜くもんじゃないかもしれにゃい
ショートは(ないもの売りたいので)たまに抜くけど……まだ修行が足りんワイ将が言うと説得力ナス
つぎはロングの抜き方を覚えないといかん orz
株の世界の人なら「伝家の宝刀」とかいうくらいだからL/Sはスパスパ抜くもんじゃないかもしれにゃい
ショートは(ないもの売りたいので)たまに抜くけど……まだ修行が足りんワイ将が言うと説得力ナス
つぎはロングの抜き方を覚えないといかん orz
843承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:03:20.19ID:bxcbWwrn またよこよこ5~6時間でドカーンだろ
845承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:03:50.83ID:lUer3ci7 今月中に爆上げだよ
846承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:04:58.54ID:Hff3dD0L >>820
むしろ今からでも全然遅くないと思うけど
むしろ今からでも全然遅くないと思うけど
847承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:05:28.83ID:NytsyTXc 興味あるヤツは日経のリーマンショックの初動から下落底までのチャートを見るといいwwwwwwwwwww
リーマン級の下げはないとしても同じ様なチャートを作ると思うでwwwwwwwwwwww
ゴミコインはわからんがwwwwwwwwwwww
リーマン級の下げはないとしても同じ様なチャートを作ると思うでwwwwwwwwwwww
ゴミコインはわからんがwwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:05:42.42ID:+n94xrP8 あぁ、大噴火してるねw
849承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:05:58.58ID:77qo75vj 寝ポジ怖い👶
寝れないンゴ……👶
寝れないンゴ……👶
851承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:06:06.33ID:vY7UhfN8 125 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:55:36.96 ID:yOVH0f7I
>>120
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずるずるストンってw障害者ほんとすげーよwよくそこまで気持ち悪く言えんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>120
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずるずるストンってw障害者ほんとすげーよwよくそこまで気持ち悪く言えんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
852しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:06:22.32ID:sCXeYbLR まぁここから一気に上がる可能性も残ってるのがビットコインだけどねw
853承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:06:42.89ID:Er7iJ0YH 粘るなー
854しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:06:49.57ID:sCXeYbLR お、上がってきたね
855承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:07:04.56ID:VEc43W72 >>839
絵文字を作った話じゃなくここで使う話😭
絵文字を作った話じゃなくここで使う話😭
856承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:07:18.31ID:wMWgVWrs 虫韓国とNHKが日本はコロナ患者隠蔽してるって騒ぎ始めたし
857承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:08:00.39ID:VEc43W72 >>836
ちゃんと教えろ😭間違えてるなら僕を正せ😭
ちゃんと教えろ😭間違えてるなら僕を正せ😭
858承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:08:34.22ID:x0XuZ2St 押し目やん
860リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/08(日) 23:09:14.07ID:E+endWO8 悪乗りしたらいいのかわからないので今から泣きますっ😭
861承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:09:33.04ID:+n94xrP8 はい大噴火終了wwwwwwwwwwww
862承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:10:56.79ID:NytsyTXc >>857
まずは二重人格を治す事やなwwwwwwww
まずは二重人格を治す事やなwwwwwwww
863承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:10:58.41ID:VEc43W72 >>859
お前こそ横からなんやねんwwwwwwwwwww
お前こそ横からなんやねんwwwwwwwwwww
864承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:11:51.27ID:Q+lwBjAG いい押し目だったなって書き込めば下がるって偉い人に聞きました
865しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:12:02.67ID:sCXeYbLR >>857
スレのタイトルと内容が一致しなくなってきたなw
スレのタイトルと内容が一致しなくなってきたなw
867承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:12:11.47ID:bbqJuf6P 😭←こいついままで1番嫌いなコテだわ
どうして?なんで?○○ってなに?どうすればいいの?
こういう疑問系レスばかりでとにかく見ててイライラする
どうして?なんで?○○ってなに?どうすればいいの?
こういう疑問系レスばかりでとにかく見ててイライラする
868承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:12:22.77ID:VEc43W72870リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/08(日) 23:12:32.68ID:E+endWO8 Mex読みで22時にダイブブレーキ入った(かもしれない)
が、良く外すことに定評のあるゴミコテなのでスルー推奨
が、良く外すことに定評のあるゴミコテなのでスルー推奨
871承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:12:42.87ID:h6Zy2xDH 何でこんなに上がらない訳?
アルト死んでるしつまんね
アルト死んでるしつまんね
872承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:13:06.05ID:LSJBrgiy メンエス予約した😭
873承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:13:28.70ID:VEc43W72874承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:13:43.76ID:QW0RFsKO まだまだ下がるだろ
乖離さがんねーもん
乖離さがんねーもん
875承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:14:15.54ID:VEc43W72876承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:14:29.22ID:X9LfghrG877承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:14:31.73ID:y0H69Sf6 師匠はアホ😭
878承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:14:50.10ID:VEc43W72 師匠はアホ😭
879承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:14:57.93ID:1GeBhw6x 底打った?
880承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:15:01.32ID:wMWgVWrs 草ガイジは😭←こいつだったか納得www
881承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:15:08.86ID:y0H69Sf6 >>878
違うよ師匠はバカだよw
違うよ師匠はバカだよw
882承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:15:12.76ID:bbqJuf6P 顔文字ってNGできんのかな
調べてできそうならNGしよ
調べてできそうならNGしよ
883承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:15:12.76ID:fu3ylaly リーダーボードすごいなw
あえてここからロング入れるマゾおる?
あえてここからロング入れるマゾおる?
884承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:15:25.64ID:Ak8RY0Om なんで臭男すぐ死んでしまうん?😭
885承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:15:31.34ID:h6Zy2xDH >>876
BFだと乖離あるのに、これはショートのが多いな
BFだと乖離あるのに、これはショートのが多いな
886承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:16:09.40ID:VEc43W72 >>881
師匠はバカ😭
師匠はバカ😭
887承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:16:14.23ID:y0H69Sf6 草男は去年モナモナうるさかった😭
888承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:16:21.63ID:sT4XqOf2 下げ相場であわよくばSFD貰えるのになんで売らないんだ
889しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:16:22.40ID:sCXeYbLR >>875
もう全方位に色々ぶつけるのはやめとき
もう全方位に色々ぶつけるのはやめとき
891承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:16:28.84ID:NytsyTXc >>863
ほらすぐ草生やすねんwwwwwwww
ほらすぐ草生やすねんwwwwwwww
892承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:16:40.72ID:bbqJuf6P 普通に絵文字NGできたわwこれでイライラしないで済む
893承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:17:01.16ID:NytsyTXc >>865
多重人格やもんあいつwwwwwwww
多重人格やもんあいつwwwwwwww
894承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:17:03.65ID:VEc43W72 >>891
はい障害者wwwwwwwwプッwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwプッwwwwwwww
895承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:17:30.14ID:y0H69Sf6 >>893
はい障害者wwwwwwwwプッwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwプッwwwwwwww
896承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:17:37.36ID:LSJBrgiy898承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:17:47.93ID:y0H69Sf6 >>889
はい障害者wwwwwwwwプッwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwプッwwwwwwww
899承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:17:48.15ID:VEc43W72900承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:18:03.89ID:NytsyTXc >>878
お前を理解してるから言ってるだけやwwwwwwww
お前を理解してるから言ってるだけやwwwwwwww
901承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:18:11.39ID:VEc43W72 >>890
ワイはID変えたことなんて一度もないでwwwwwwww
ワイはID変えたことなんて一度もないでwwwwwwww
902承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:18:12.75ID:y0H69Sf6 >>890
はい障害者wwwwwwwwプッwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwプッwwwwwwww
903承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:18:41.01ID:NytsyTXc905承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:19:16.57ID:y0H69Sf6906承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:19:21.96ID:3q7zsU6H 円建てチャートではダブルボトム成立か?
907承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:19:50.39ID:VEc43W72 めっちゃ落ちそうな形に見えるんだけど😭レジスタンス同じでした方向に伸びる三角は下げ強いからってことであってる?😭
908承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:20:25.03ID:E+endWO8909承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:21:51.59ID:Ul0V2R7X でもここの谷超えてきたらえぐい上髭でるかも
911承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:22:09.77ID:6OZnQdiI 今こそ全力買いの時!
あれ?俺また底取っちゃいました?
あれ?俺また底取っちゃいました?
912承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:22:14.13ID:NytsyTXc >>908
スレ建て頼むでwwwwwwww
スレ建て頼むでwwwwwwww
913承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:23:20.08ID:VEc43W72915承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:23:41.31ID:VEc43W72916承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:24:07.19ID:y0H69Sf6917承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:24:50.79ID:VEc43W72 >>916
外すまでもない😭気になって見てるもん😭
外すまでもない😭気になって見てるもん😭
918承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:25:20.38ID:y0H69Sf6919承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:25:26.73ID:6OZnQdiI ん?なんか普通にダメっぽいな…
920承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:25:45.47ID:qdQEJhnU 😷やっぱり落ちるんですかね。
ジタバタせずに耐え抜く覚悟ですが、
なーんか0時にありそうな気がするんです
ジタバタせずに耐え抜く覚悟ですが、
なーんか0時にありそうな気がするんです
921承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:25:59.61ID:bbqJuf6P あぼーんの嵐なんだが
XRPコピペマンか😭のどっちかが暴れてるのか
どっちも死なねーかな
XRPコピペマンか😭のどっちかが暴れてるのか
どっちも死なねーかな
922承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:26:31.44ID:hJeNOFhJ 下がっても8400までかなぁそれ以下は相当力技になる
923承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:26:33.52ID:NytsyTXc >>914
ええから頼むでwwwwwwwwwwww
ええから頼むでwwwwwwwwwwww
924承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:26:46.49ID:VEc43W72 あぼーんしてるやつの話する意味ってあるの?😭
925リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/08(日) 23:27:05.16ID:E+endWO8 なかのひとにバックドロップキメて「つくれ?」ってえがおでいってあげたら
次スレをよろこんでつくってくれましたっ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583677556/
次スレをよろこんでつくってくれましたっ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583677556/
926承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:27:28.16ID:6OZnQdiI やばばばば
927承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:27:42.97ID:Ul0V2R7X 上でロング捕まってる人いる?
928承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:27:55.89ID:LSJBrgiy 立ち上がれ!
ビットコイン
ビットコイン
929承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:28:40.20ID:CczFEyxq がんばれビートコイン!
930承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:29:35.56ID:LSJBrgiy カンバックきんぺー
931承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:29:59.44ID:pVzb67dg 8730Lワイ、高みの見物
932靴磨き
2020/03/08(日) 23:30:18.67ID:z57lxYe5 こんばんは、1枚買い増ししました
目標の10枚まではまだですが、約9枚になりました
取り急ぎ連絡でした、ではまたあす!
目標の10枚まではまだですが、約9枚になりました
取り急ぎ連絡でした、ではまたあす!
933承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:30:30.08ID:6OZnQdiI BTC「もうゴールしてもええの…?」
934承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:31:18.20ID:Q+lwBjAG 落ちる理屈はわかるんだが落ち方がとんでもなく早いのなんなの
935承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:32:20.11ID:d4yYINQP >>932
靴磨きくんのはあれ収益入んないの?
靴磨きくんのはあれ収益入んないの?
936承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:32:43.32ID:I02iQ+1M >>934
株為替がやばくてビットコに構ってる暇ないから
株為替がやばくてビットコに構ってる暇ないから
937承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:33:45.26ID:I02iQ+1M まぁ明日の9時にはすべて決まるでしょう
938承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:33:50.24ID:E+endWO8939承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:34:56.35ID:VEc43W72 上げは強欲下げは恐怖やで
940承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:35:06.19ID:LSJBrgiy ひゃーー
941承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:35:07.62ID:d4yYINQP また売りがきたね
942承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:35:09.09ID:S1L4lhlb モナコインが終わりそう
943承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:35:14.86ID:77qo75vj んぎもぢいいいい👶♥
944承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:35:30.43ID:LSJBrgiy ひっひっふー
945しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:35:58.99ID:sCXeYbLR このまま落ちるのか?
946くこびぃ
2020/03/08(日) 23:36:11.39ID:3F5Wzjp0 おちかれしゃん🐝
アルト全然下げ止まらん
月末まで厳しそう
アルト全然下げ止まらん
月末まで厳しそう
947承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:36:35.52ID:rEZMAOOy ブリィィィィィイ!💩
948承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:36:42.78ID:pkQP3yIk >>946
結局ロングはロスカ?
結局ロングはロスカ?
949承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:36:52.99ID:E+endWO8 $8500が第一防衛線、ってくらいか、余波下げがいまだにわからない orz
950承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:37:00.42ID:wS238UBB 仕込み時
951承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:37:15.89ID:bbqJuf6P お、ついに割れるか?
952しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:38:28.89ID:sCXeYbLR 利確してーー!
953承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:38:42.86ID:Js2fTJ9T 8400でショート利確してロングやな
954承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:39:04.53ID:pkQP3yIk957承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:39:50.63ID:mZLgDiaj 855000でロング
958承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:39:57.49ID:7OdQGGlu 怖くてもう損益見てねえわ
959承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:40:20.96ID:UGhkBzZX 次回 ビットコイン死す
デュエルスタンバイ!
デュエルスタンバイ!
960承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:40:24.86ID:NytsyTXc やっぱワイは上手いねんwwwwwwww
961承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:40:25.63ID:pkQP3yIk >>956
そっか、とりあえずお疲れや!
そっか、とりあえずお疲れや!
962しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:40:26.44ID:sCXeYbLR >>954
利確も自動!俺が今死んでも動き続けてるよw
利確も自動!俺が今死んでも動き続けてるよw
963ニャングマン
2020/03/08(日) 23:40:47.92ID:fRQvnvdG . 🧬 ⌒ 🧬
( `・ω🖲 ).
🥏つ🌐と)
uーu'
( `・ω🖲 ).
🥏つ🌐と)
uーu'
964承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:40:52.24ID:VEc43W72 僕のラインによると88.8万で李張ます😭
965しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:41:02.86ID:sCXeYbLR >>956
ドンマイ。俺も先月ロスカした。
ドンマイ。俺も先月ロスカした。
966承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:41:08.67ID:pkQP3yIk >>962
ほぇ、ハイテクなもんだな
ほぇ、ハイテクなもんだな
967承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:41:13.97ID:6OZnQdiI ゆっぎい゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!
968承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:41:25.45ID:Ak8RY0Om ロング入れようと思ったけど海里見て笑ったわ
誰が買うんだよ
誰が買うんだよ
969承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:42:17.96ID:LSJBrgiy 0時に逆行かれるとアカンなー
971承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:42:46.38ID:6OZnQdiI まてよ?どうせ下がるなら売ればよいのでは?
まったく便利な世の中だぜ
まったく便利な世の中だぜ
972承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:43:12.48ID:bbqJuf6P 最安値更新したな
973承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:43:23.34ID:SYVVud7D ビッフラの価格乖離ゴミすぎ
くそつまらん
くそつまらん
974承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:43:37.61ID:XnaKxHTi この明日が問題よな〜、cme窓埋めで反発するだろうから明日の朝から買い下がっていくか、その後の下げを待ってから買うかが迷いどころっすわ
975承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:43:47.93ID:h6Zy2xDH え、ゴミ
976承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:43:57.16ID:qdQEJhnU 😷こんなに素直な相場で大丈夫なのかな
977承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:44:21.58ID:eREF1jWw 現物コツコツ買ってる
978承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:44:30.48ID:1GeBhw6x 0時超えたらなんとかなるやろ
979承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:45:00.42ID:jF+8RMLe >>977
今何枚?俺もコツコツと380枚目購入したとこ
今何枚?俺もコツコツと380枚目購入したとこ
980承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:45:02.09ID:XnaKxHTi >>976
まあたぶん鉄板からの下げ3波目で当たりでしょう
まあたぶん鉄板からの下げ3波目で当たりでしょう
981承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:45:11.08ID:mUskAzLE ショートの利確どこやこれ、欲張ったらあかんのか
982承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:45:15.79ID:DT59y0vF >>978
もっと売られそう
もっと売られそう
983承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:45:25.15ID:bbqJuf6P sfdのせいでショートもロングもできん
ショート利確しないでまだ持っておくべきだった
加納特製sfd徴収botはりきりすぎ
ショート利確しないでまだ持っておくべきだった
加納特製sfd徴収botはりきりすぎ
984しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:45:44.35ID:sCXeYbLR >>981
そろそろ利確したほうがいいと思う
そろそろ利確したほうがいいと思う
985承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:46:14.39ID:1puZUpQP イーサえぐいな
986承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:46:15.00ID:eREF1jWw >>979
草
草
987承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:46:24.05ID:JFYSNbx7 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
988承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:46:24.97ID:I02iQ+1M 一気に逝きそうで草
989承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:46:49.41ID:DT59y0vF >>984
俺は欲張って後2000ドル狙うわ
俺は欲張って後2000ドル狙うわ
990承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:46:56.94ID:77qo75vj ババ抜き始まってんね👶
991承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:47:17.42ID:XnaKxHTi992承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:47:34.56ID:bbqJuf6P 最安値ひたすら彫り続けてるね
993承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:47:43.57ID:I02iQ+1M 大口が下だよって教えてくれてる
994承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:47:48.78ID:DT59y0vF 半減期()ですねぇ、残念な結果だ
995承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:47:50.94ID:wMWgVWrs うわー
996承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:47:58.38ID:h6Zy2xDH ヒューン
997承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:48:11.47ID:58o+KM1l あっさり割れんなよゴミが
998承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:48:11.91ID:Ailgm8mg いったあああああああああああああああああああああああああ(^ν^)
999しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 23:48:17.24ID:sCXeYbLR あらー
1000承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:48:19.66ID:XnaKxHTi このまま8000まで行ってくれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 42分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 42分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]