>>258
お前の言う通りに円高になっても円建て下がらなかったら為替とビットコ使って錬金術しまくれるだろ?www
てかしてる奴居るから円高ならドル建に対して下がるんだよw
見た目は通常運行に見えても豆が見てる価格は下がった価格なんだよwww