240 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/08(日) 18:26:30.02 ID:Bkv1xtYb
>>234
確か円建てでそのまま決済したらドル建てでの価値は不動でも損するって内容だったかな?

それは間違ってないんじゃね?



こいつの言ってる意味を誰か解りやすく説明してくれんかワイには理解できんwwwwwwwwwwww