>>221
お前この前チャートはドル建てで見てるって言ってたじゃねーかw

ガチの障害者は自分の発言すらすぐ忘れちゃうんだなw

都合に合わせてコロコロ発言が変わりまくるカメレオン野郎だなw

あとお前のポジの事など何も関係無いからな

あくまで円建ては為替の影響受けるという話に、お前自身が連動すると発言しておいてわけわからん事言い出すなよなw