>>192
上述した通り、下で買って有利ならホールド

下に来ないなら買わない

下に来て買えても状況的に上値重そうなら一旦捨てて再度拾い直しながらの底値待ち

あくまでも売りから入るよりは買いから入った方が有利な状況が変わるまではひたすらこれの繰り返し