探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2696【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:05:22.16ID:yVClT3sP
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2695【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583602042/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
2020/03/08(日) 11:06:58.86ID:nW6rBWnK
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:40:25.75ID:LSJBrgiy
いっちょつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:40:43.66ID:LSJBrgiy
ところでコロ助どこいった?
2020/03/08(日) 15:40:54.27ID:yo9ls5OM
本当に仮想通貨なんてやってる場合じゃないのだろうか
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:41:22.67ID:7vJC9F+8
4時間足やべえ
2020/03/08(日) 15:41:27.85ID:nHovypeo
売り増ししたいから
早くリバって欲しい
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:41:30.61ID:LSJBrgiy
Sがんばれ
Sがんばれ〜
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:41:39.48ID:p0YeeGN6
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルトはお早めに。
2020/03/08(日) 15:42:40.91ID:VUl7Oog/
耐えるなら耐えるでバーンと上行けよ留まってないで
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:42:42.57ID:+n94xrP8
出来高ヤバいな
2020/03/08(日) 15:43:20.78ID:yOVH0f7I
>>8
死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:44:02.36ID:LSJBrgiy
>>12
なんでやねん
わしゃロンガーじゃ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:45:21.08ID:+n94xrP8
じわじわ落ちてくね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:45:31.07ID:X3A10VDG
草男現物しかやんねーからおもんないんだよなぁ
FXやってくれたらおもろいんじゃけどのぉぉぉ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:46:00.35ID:LSJBrgiy
え、FXやってたろ?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:47:33.52ID:X3A10VDG
>>16
FXやってたらとうの昔に破産しとるわwww
どんだけ逆神だと思ってんねんwww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:48:07.01ID:LSJBrgiy
去年の春から夏にかけてはポジさらしてたで〜
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:49:05.76ID:9R/YF/18
あからさまなショート目的の売りが露呈してきたな
2020/03/08(日) 15:49:51.31ID:zWIGSQDY
こっちかよ!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:50:27.25ID:77qo75vj
🦍生きてんの👶?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:50:54.85ID:bxcbWwrn
上以降にも人が減っとるので無理です
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:51:03.44ID:bOTTn/Ka
分足研究家です
夕方までの足見てロングしてみ(8640あたりストップ置いて)
上手くいけば夜には100ドル前後とれっかもよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:51:48.80ID:bxcbWwrn
でもこんなクソみたいなところでヨコヨコされるのもきついな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:51:52.48ID:c/VpzWPM
夢がモリモリ森脇健児くるううううううううう
2020/03/08(日) 15:52:07.29ID:bbqJuf6P
リバらねえ
2020/03/08(日) 15:52:28.92ID:yOVH0f7I
>>13
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:52:42.85ID:kAcrN0D5
天与の買場来てんね
ここで 売れるもんは売って
借りれるもんは借りて フルレバロング
できる人間が人生変えられるんだわ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:53:01.88ID:LSJBrgiy
>>27
今はね 💓
2020/03/08(日) 15:53:09.34ID:E+endWO8
とbもとい日本橋行ってくる
いま中国人とかいないのですっごい暇してる故に快適
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:53:14.45ID:8gIETvqX
$8500割ったら$7000も視野
2020/03/08(日) 15:54:17.95ID:yOVH0f7I
貧乏人たちのキチガイ染みた難癖にはもううんざりっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身の程をわきまえなさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 15:54:25.00ID:yo9ls5OM
夜っていったい何時だぜ…
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:55:10.45ID:LSJBrgiy
>>33
どやろ17時以降?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:55:12.28ID:bOTTn/Ka
5.56弾が売れてるらしい
下がる神あれば上がる神あり
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:55:34.74ID:p0YeeGN6
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルトはお早めに。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:55:50.32ID:LSJBrgiy
>>36
うっせーなーハゲ
2020/03/08(日) 15:56:21.15ID:VUl7Oog/
無慈悲なまでのヨコヨコォ!
39天与の買場
垢版 |
2020/03/08(日) 15:57:39.35ID:kAcrN0D5
天与の買場来てんね
ここで 売れるもんは売って
借りれるもんは借りて フルレバロング
できる人間が人生変えられるんだわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:58:10.23ID:bOTTn/Ka
分足研究家です
8700のバウンドが弱くなっているがヨコヨコは水平飛行になったとも言えるウエッジ リバロング狙うならこの辺だね
41天与の買場
垢版 |
2020/03/08(日) 15:59:08.03ID:kAcrN0D5
天与の買場来てんね
ここで 売れるもんは売って
借りれるもんは借りて フルレバロング
できる人間が人生変えられるんだわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:59:14.94ID:bOTTn/Ka
分足研究家です
でもまだまだ天与の買場かどうかはわかんねええええ
日曜日出しな
2020/03/08(日) 15:59:21.50ID:yOVH0f7I
>>36
何回春の?障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 16:00:22.89ID:sCXeYbLR
さすがにここでのロングは危険じゃね?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:00:41.40ID:p0YeeGN6
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルトはお早めに。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:00:58.99ID:p22q7ocl
予防線張らずにショート放置しとけば朝3倍になってたのになー
47天与の買場
垢版 |
2020/03/08(日) 16:01:34.33ID:kAcrN0D5
17000ドルまで狙えるから
これ見えてるのは 俺とkazuだけだわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:01:48.74ID:I02iQ+1M
初めて仮想通貨で勝つ確率:50%

2回連続勝つ確率:25%

10回連続勝つ確率:0.097%
2020/03/08(日) 16:02:26.96ID:Eir7Dz8I
5万幅逆行してるんですけどドテンショートしていいですか?
2020/03/08(日) 16:02:28.89ID:R80/5LK4
疑問何やけど何でこんなに下がったん?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:02:32.16ID:bOTTn/Ka
そりゃ9000からS持ってる奴は当面このままでもいいだろ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:02:34.00ID:9R/YF/18
爆上げタイムきたかな
2020/03/08(日) 16:03:26.96ID:lG56xWwS
上の窓まで戻ると思うんだけど、怖くて買いづらいね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:03:42.20ID:9R/YF/18
94万まではあがるだろね
2020/03/08(日) 16:04:27.33ID:zWIGSQDY
>>51
それを平気な顔で言えるしょしんしゃの性格の悪さが滲み出てるだろ
そこに人間味があって面白いんだけど
56天与の買場
垢版 |
2020/03/08(日) 16:04:27.35ID:kAcrN0D5
豆とか糞雑魚が500ドル下がって
嬉ションしてるけどさ
5000ドル担がれて自殺すっからよ
2020/03/08(日) 16:05:48.50ID:BHTHuNJW
>>15
あのザコ虚勢張りのビビりだからfxなんて無理やろw
2020/03/08(日) 16:06:17.33ID:ta1GLaXR
>>54
あがるかよどアホ
34万や
59しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 16:07:03.66ID:sCXeYbLR
上がってきたやん!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:07:35.20ID:bOTTn/Ka
しょしんしゃのプログラムは調子良いね 3ヶ月で見習い期間卒業ってとこだね
2020/03/08(日) 16:07:44.18ID:bbqJuf6P
また乖離が5になった
ガラくっぞ
2020/03/08(日) 16:07:45.09ID:lG56xWwS
ロンガー結構ロスカットまで行ったみたいだし、そろそろ上げてもええやんね
2020/03/08(日) 16:07:55.70ID:roIruQJX
週足で1万$まで上がってきたら買ったらいいだけ
週逆三で2万チャレンジするだろ
2020/03/08(日) 16:08:28.05ID:yOVH0f7I
>>56
プッwwわかってんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65くこ
垢版 |
2020/03/08(日) 16:08:36.77ID:fRQvnvdG
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/簡単にゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/03/08(日) 16:08:39.82ID:zWIGSQDY
>>59
2月は結局何がダメだったんだ?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:08:54.56ID:bOTTn/Ka
でもわかんねーぞ
去年半年近く天底とってた高見さんでさえ負けるのがビットコインだからな
2020/03/08(日) 16:10:02.67ID:zWIGSQDY
>>67
高見さんこないかな、上玉のR32が売りに出てるから教えてあげたいんだが
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:10:09.73ID:p0YeeGN6
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルトはお早めに。
70しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 16:10:20.18ID:sCXeYbLR
>>60
ありがと!取り敢えず生き延びてるから安心した!
71しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 16:10:43.74ID:sCXeYbLR
>>66
変な上げ下げに焼かれまくった
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:10:53.85ID:bOTTn/Ka
>>68
また春頃出てくるでしょ
73天与の買場
垢版 |
2020/03/08(日) 16:11:45.59ID:kAcrN0D5
>>59
上がるに決まってんだろ
9000S 抱いて寝てろ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:12:28.11ID:9R/YF/18
92万底にお別れの挨拶をしましょう
2020/03/08(日) 16:13:34.57ID:zWIGSQDY
>>71
およげたいやきくん状態だったのか
2020/03/08(日) 16:13:39.24ID:yo9ls5OM
買いのターン?
2020/03/08(日) 16:15:01.27ID:Ltucs5Br
買うのは8600タッチしてから
2020/03/08(日) 16:15:19.66ID:Hs7lqq+N
下げる為の上げやないか
恒例だろ
2020/03/08(日) 16:16:18.84ID:yo9ls5OM
しかし凄い安値で手放す奴多いんだな。
もちろんそれ以下で買った人達だろうけど、
そんなに持ってる人いたならもっと高値付いてても…
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:16:51.88ID:9R/YF/18
急騰特急間もなく発車します
切符をお持ちの方は急いで乗車してください
2020/03/08(日) 16:17:04.05ID:yOVH0f7I
おお、障害者死に出したねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 16:17:09.24ID:pk83nghU
>>78
逆だよ。
昨日下げたのは今から上げるため。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:17:32.62ID:wafk/q4a
ここでローング!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:17:41.22ID:37tyNR2I
ロングサイン点灯したな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:18:39.77ID:9R/YF/18
上がるかどうかなんて本当は知らんけどw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:19:56.36ID:YyUK0Nw/
戻さんかったってことは全もちゃうね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:21:11.76ID:bOTTn/Ka
分足研究家です
いい感じだが夕方18時前からぐらいでもロング遅くないんじゃないか やっとレンジ形成なら
再度8700近ずくまでもう少し待ってみたい
88天与の買場
垢版 |
2020/03/08(日) 16:21:20.19ID:kAcrN0D5
売りは命まで取られる事を
教えてやろう
89しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 16:22:35.94ID:sCXeYbLR
>>88
ロング持ってるの?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:23:05.41ID:77qo75vj
利確したくなる動き👶
しかしまだ弱い👶
2020/03/08(日) 16:23:35.32ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 16:23:56.39ID:6mP/9tgK
92.3万円で全力買いした
勝ちか負けか?
93天与の買場
垢版 |
2020/03/08(日) 16:25:18.23ID:kAcrN0D5
>>89
当たり前だろ
94しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 16:25:45.68ID:sCXeYbLR
>>93
現物?レバあり?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:27:29.80ID:VEc43W72
>>92
ポジ持ったまま寝たら危ないかもね😭
2020/03/08(日) 16:27:31.58ID:Bkv1xtYb
かなり長文ですまないがまず読んでほしい

今は単純に10500ドルまで上げたターンの戻しが来てるだけ
9100ドル以上まで戻ったけどこれは10500ドルまで上がって下に戻してる最中の短期リバなのは散々言われていた事

今年に入ってから上昇が二ヶ月続いたのに下落はまだ一ヶ月も続いていない
しばらく下寄りで停滞はするけど、半減期前にはキッチリチャート作り上げて上げトレに回帰してるからまぁ見とけ

ど素人共にアドバイスしてやるけど突っ込み売りするくらいなら髭キャッチできそうな範囲でマージン取ってロング指値入れて、刺さったら利確かホールドを繰り返しながら底値拾う事に専念した方が勝率は上がる

ビットコインは瞬間的に下がる時は早いけど、利確をする猶予が他の金融商品と比較して短期的なんだよ

下がる時も瞬間下落でダラダラリバを繰り返すケースが多すぎ
だったら瞬間下落の髭キャッチした方が利確の猶予的に有利なんだよ

もちろんアホがよくやる早漏ロングは論外だけどな

しっかり跳ね返りそうなポイントまで待つ

刺さったら持ち続けられる形なのか瞬時に判断する
駄目ならさっさと利確して次を拾う

特に今年の夏まではこれだけに集中して張っていれば、途中で何度か損切りしたとしても累計の利幅はショートメインよりも稼げる可能性が極めて高い

半減期だから倍額になるとかそんな事は考えていないけど、大口は半減期のチャンスを見逃さない
どこかで仕手上げかましてきて2017年と2019年の頂点結んだラインをターゲッティングしてくる

これを一度でも抜いておく事がどれだけ今後の相場に好影響をもたらすか明確だからこそ、半減期という絶好のファンダを利用してくる

そして抜くまでの過程の中で必ず揺さぶりを掛けてくる
それが今なんだよ

握力あるなら買って寝とけば儲かるけど、ほとんどの奴が1000ドル下がれば狼狽するだろ?

だからこそ短期的な回転も視野に入れながら有利なポジを掴めた時のみストップ上げながらホールドする戦略が無難なんだよ

個人的な見解では7月〜8月に一旦の天井を作りにくるから覚えておいてほしい
2020/03/08(日) 16:28:13.23ID:pk83nghU
上がるよー。ストップ浅目で入れば良し
一気に来るから気をつけて
2020/03/08(日) 16:29:09.10ID:pk83nghU
まずは8900
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:29:10.13ID:bOTTn/Ka
カレーの話しでもすっか?一昨日ちょうふくスレで俺の独り言な
インドカレー2はいお代わりしたわ カレーの話しは上げ

31承認済み名無しさん2020/03/06(金) 12:36:09.05ID:4cP9JGqU
https://i.imgur.com/SMw7isQ.jpg

35承認済み名無しさん2020/03/06(金) 12:48:24.82ID:4cP9JGqU
https://i.imgur.com/r6NOCmc.jpg



2杯目だわ 美味いけど食った後苦しくなって後悔するんだよなあ 今日は野菜カレーが美味いね
100天与の買場
垢版 |
2020/03/08(日) 16:29:33.73ID:kAcrN0D5
>>94
両方だよ 下がっても買い増すから
全然余裕
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:30:10.79ID:+QS6m9/d
何暴落してるの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況