探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2695【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:27:22.53ID:2K+2ZURM
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2693【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583452627/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:27:39.47ID:2K+2ZURM
立てました
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:27:53.82ID:LSJBrgiy
あたーんす
2020/03/08(日) 02:27:58.11ID:5b1XTxS2
>>1
乙イケメン😎
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:28:53.98ID:/4/Wmt1G
んーダメやな、70ドル幅の損切り
結果プラスやけどやっちまった感
2020/03/08(日) 02:28:59.83ID:7htXyE6H
>>1乙でありやす!
2020/03/08(日) 02:29:23.32ID:xON5yvAn
おせーんだよタコ
2020/03/08(日) 02:29:39.39ID:FS8RnO2e
ビビって利確しちまったけどS握っておくべきやったろか…
どうせまたここから上げてくるよな?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:29:54.25ID:F1eaRIA9
8400割ったら もう厳しい
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:30:09.17ID:I02iQ+1M
>>8
俺は一旦S利確した
2020/03/08(日) 02:30:31.48ID:nHovypeo
少なくとも半分は戻す
2020/03/08(日) 02:31:04.17ID:2dzt0n1a
爆上げするんじゃねーのこれ?
なんとか危機の再来か?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:31:21.03ID:GVqJBDhM
ビットコインは市場が小さいからロング鴨をHFがしゃぶり尽くすよな
これが基本なんだよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:31:46.22ID:bOTTn/Ka
レバノンデフォルト
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583600532/
2020/03/08(日) 02:31:48.28ID:/Z6jq8nL
イーサはまずい形になったな
2020/03/08(日) 02:31:50.62ID:G9ueoZla
終わったああああああああああああああああああああああああああああ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:31:51.61ID:LSJBrgiy
留まってる位置的に上の気がしますね〜
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:31:53.60ID:FS8RnO2e
>>10
やっぱ一旦利確が賢明だよな
つーかここから入るの怖いから暫く静観するわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:32:38.41ID:wDbh2tiY
勝手に浜辺に打ち上げられたイワシのようだ
拾わせてもらう
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:32:59.44ID:oN2bhBCp
テザーは米国の捜査で逝ってね
2020/03/08(日) 02:33:27.49ID:E+endWO8
>>8
利確成功ならいいとおもうよっ
なかのひとなんか両面焼きのちょっと前に「上げ気配」とか言って損切してるバカだから
気にしないでいいとおもうし

待てないんだよねーこいつー(ボディーブロー
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:33:37.54ID:iZgqiRJC
いや、これ買い集めてるやつがほとんど同じアドレスだからどっかで爆上くるぞここ1ヶ月くらいずっと5,6個のアドレスが買ってるやついる
2020/03/08(日) 02:33:40.23ID:X6522gKU
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:33:49.95ID:Ul0V2R7X
>>17
まあね、つーかここ割ったら終わりやから
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:34:10.34ID:wDbh2tiY
アフリカで石油トラックが横転して
バケツもってかけつけた住民が焼かれたニュースもあったけどな
逆指値かけておけば死ぬことはないだろう
2020/03/08(日) 02:34:23.16ID:E+endWO8
なかみとネタキャラ逆にするくらいシクってもうた orz
2020/03/08(日) 02:34:24.66ID:5W6RcnPP
つかレバノン以外にもどんどんデフォルトしまくったらリーマンきちゃうよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:35:11.41ID:JkkLbWZ9
>>23
それなんなの?w
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:35:37.84ID:R9lUKF/V
ここ割ったらもう価値ないし、誰も買わんでしょ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:35:56.99ID:LEFoKsJk
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2020/03/08(日) 02:36:16.08ID:lRlkZN4W
お前らがそういうってことは割るってことだな
安心して寝るわ
2020/03/08(日) 02:36:25.28ID:Fk6jGNLG
俺なんて買うだけ買ってただ持ってるだけだけど
レバ効かせて頻繁に売り買いしてる人はって勝ってるの?
どう考えても無理だろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:36:39.05ID:LSJBrgiy
>>31
はーいおやすみなさーい
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:37:08.14ID:LSJBrgiy
>>32
わしゃスイングなんであんたと似た感じです
2020/03/08(日) 02:37:50.46ID:AgUEQrld
>>28
自己紹介してるだけやぞ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:38:01.09ID:I02iQ+1M
>>18
まだ下がる可能性あるけど、俺は昨日からS入れてたから精神的に疲れた
少し離れる
次は9300超えた時にロング入る
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:38:04.73ID:A67YjyD0
だめだこりゃ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:38:23.91ID:rB6I7Mr3
勇気がある奴が勝つ
くこでローング!!!!
2020/03/08(日) 02:38:43.77ID:E+endWO8
>>32
「欲望と幻想の市場」が面白過ぎてやってみたらこれだよ……
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:39:54.53ID:oN2bhBCp
>>22
どうみてもテザーとステーブルコイン仲間だろ

あいつら全員捕まったらいい
今捜査したら100%金持ってねえわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:40:07.19ID:wDbh2tiY
もう一段おとせるスペースがないんですけど
どこに落とそうとしてんですかね 笑
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:40:16.80ID:5sepbgeD
あー上で切らされ掴まされもしかして下で切らされ掴まされたかもうー
こういうのってbotで機械的にやってんのかね?
それとも輩どもがニヤつきながらポチって盛り上がってんのかね?
のー起きるんじゃなかった寝る
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:42:31.92ID:FS8RnO2e
マジレス欲しいんだけどお前ら1日の取引でどれくらい利益乗れば終了してる?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:44:19.56ID:wDbh2tiY
買いあさると言っておいて
0.04枚しか買ってませんwww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:44:32.45ID:I02iQ+1M
>>43
スキャなら2万
一日持つなら15万から20万くらい
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:45:12.50ID:7pG/gze9
もうあがる気がしねえわあww
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:45:14.80ID:F1eaRIA9
デジタルゴールドであるなら
今はチャンスなはず
デジタルゴールドかは 怪しいのがな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:46:47.28ID:7pG/gze9
BFの落としBOTなにこれ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:46:48.99ID:/4/Wmt1G
8600台に指値撒いて寝る
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:49:21.36ID:meCSzZ7j
ロング行きます
2020/03/08(日) 02:50:44.80ID:lUer3ci7
ポートフォリオ見るのが怖いぜ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:51:36.09ID:+n94xrP8
様子見中に下がるとざまぁって感じだな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:52:47.69ID:2y+/dBuL
イーサだけ独走しとる
2020/03/08(日) 02:52:48.65ID:1puZUpQP
やっぱさっきの下げは先走りで漏れてただけでここから本番だな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:53:04.75ID:GVqJBDhM
この下げが大口の意志
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:53:54.09ID:meCSzZ7j
ロングした瞬間下がってワロタ
2020/03/08(日) 02:53:56.05ID:jx8ExEKu
あーイーサ死んじゃうw
2020/03/08(日) 02:54:41.30ID:iEHqVOKT
BFのSFDがなくなるまで下痢グソさせろや
ほんまええ加減にせえよこれ
1bit買うだけで2500円くらいマイナスてなめすぎやろ
4.7%でもとられてるしなめてるわ
2020/03/08(日) 02:54:42.03ID:MRltlSIo
下で決まりか
2020/03/08(日) 02:54:44.03ID:lUer3ci7
多分ショート精算あげされたあと、メックスランカー達がロング利確したんだろ
2020/03/08(日) 02:55:04.13ID:pHbF3wEE
奈落だな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:55:04.58ID:7htXyE6H
うわイーサえぐいなこれ
2020/03/08(日) 02:55:17.79ID:nHovypeo
おんぎぃぁ
2020/03/08(日) 02:55:19.55ID:iEHqVOKT
お前らの財力すべての限りをつくして売れ!
この乖離をなくせ!!
2020/03/08(日) 02:55:36.87ID:q3aUdn9v
これは流石におちるなど
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:56:41.67ID:LSJBrgiy
乖離10%めざせぇーい
2020/03/08(日) 02:57:27.76ID:nHovypeo
日足の雲下限まで来たから
次は上を目指そうか
2020/03/08(日) 02:58:38.58ID:nHovypeo
流石に3時で少しは戻すよね
信じるぞ
2020/03/08(日) 02:58:45.64ID:lUer3ci7
MACDゴールデンクロスかすって落とすいつものやつだろ
あがるわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:59:19.07ID:dRaxu6Co
おいレバノンデフォルトきたぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:59:30.05ID:pVzb67dg
サポートは完全に割っちゃってるんだよね、寝ロングしてた人ご愁傷さまやな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:59:47.28ID:LSJBrgiy
>>70
おせーよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:59:59.65ID:meCSzZ7j
四時間足は悪くないように見えるが、はたして
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:00:02.86ID:4ZwlRW2O
90万でフラフラしてるだけじゃん
80万まで落ちてから慌てろよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:01:00.11ID:+n94xrP8
レバノン凍結か
逃げろ逃げろ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:02:37.11ID:pVzb67dg
5日からの上げ全戻しで8700ら辺まであるんじゃないかな
2020/03/08(日) 03:03:16.34ID:nHovypeo
ぎゃあぎゃあ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:03:38.34ID:+n94xrP8
BTC大破産時代突入か
2020/03/08(日) 03:03:39.12ID:G9ueoZla
おいおい、終わったわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:03:57.12ID:JkkLbWZ9
トドメさしにきたー
2020/03/08(日) 03:04:04.11ID:O/wJ1Cie
乖離まだ埋まってねーぞはよしろや
2020/03/08(日) 03:04:06.77ID:MRltlSIo
終わったなあ
2020/03/08(日) 03:04:11.37ID:3F5Wzjp0
ガンガン堀ってく
2020/03/08(日) 03:04:58.76ID:O/wJ1Cie
もう一回いけるわBF95万までいけ
2020/03/08(日) 03:05:05.14ID:nHovypeo
くそくそくそ
週末なのに動き過ぎやろ
もっとヨコヨコしてろよ
2020/03/08(日) 03:05:25.06ID:Bkv1xtYb
8600付近がそこそこ固くなってるから一回拾ってみるかの

取れたら8700で投げるから100ドル幅余裕だわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:05:25.48ID:1GeBhw6x
もう見なかった事にして寝よ。朝には戻ってるやろ。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:05:58.67ID:+n94xrP8
円建てハイレバ出来なくなってんだけど
メックスは共食いだからいいとしてw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:06:27.81ID:meCSzZ7j
ゴミかよ
2020/03/08(日) 03:07:05.57ID:nHovypeo
週足の上髭が酷い
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:07:16.71ID:QSx4kbtu
         ∩___∩
          | ´ノ   ヽヽ
       /  ●   ● |     しょしんしゃ起きてよ
        ミ U   ( _●_) ミ∩― 、
       / ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ 
     /  ___) ̄l⌒l  ( ●  (゚) |つ
    _|_/   彡 .|  | /(入__ノ   ミ  
  /          |  |、 (_/   ノ 
  l,_丿 ̄ ̄       |  | \i:;__ノ゙──、
   l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
               ,'"~ ~`ヽ
               `‐-- - '
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:07:18.12ID:wDbh2tiY
すげえな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:07:19.78ID:53NXb651
しょしんしゃ、お前と戦いたかった…
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:07:23.91ID:pVzb67dg
前スレにいたプロをバカにするからこうなるんやぞ😡
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:07:25.16ID:FqmJRV2w
だからずっと7600ドルいくって言ってるだろ、馬鹿lロンガーどもw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:07:42.36ID:1GeBhw6x
そうだこれは夢なんだ、きっと朝になれば悪い夢も覚めるはずる!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:07:45.09ID:I02iQ+1M
調整すると思ったが一気に決めに来たか
1時間待ってれば?20万だったがこれは読めなかった
2020/03/08(日) 03:07:45.95ID:5W6RcnPP
>>85
チャート見ればわかるだろ
2020/03/08(日) 03:07:50.99ID:O/wJ1Cie
はよ売れや!!!!SFDなしで買いたいんじゃ!!!
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:07:59.79ID:A67YjyD0
だめだこりゃ
2020/03/08(日) 03:08:09.14ID:pHbF3wEE
終わったわ
2020/03/08(日) 03:08:09.44ID:U+k5C+nZ
上げるつもりだったら絶対耐えなきゃいけない局面だったろ
なにやってんだ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:08:11.99ID:GVqJBDhM
この一本糞はヤバイやつ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:09:02.44ID:lRlkZN4W
>>102
世界中の投資家が今フィアットに替えてる最中たからむしろよく持ち堪えた
2020/03/08(日) 03:09:13.11ID:G9ueoZla
ぶりゅっぶりゅりゅりゅ、部リュリュ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:09:35.62ID:t4FB2w7e
また落としやがった。信じられねーぜくそったれ
2020/03/08(日) 03:09:36.94ID:O/wJ1Cie
ここから明後日にはいつもみたいにコの字作って9600いるだろ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:10:02.29ID:lRlkZN4W
クジラ「コロナショックは想定外。一旦売り払う」
2020/03/08(日) 03:10:19.06ID:E+endWO8
いやぶっちゃけ言うほど下げないと思うが(現物持ちなら)

過去チャート見てたらリップルちゃん妙味ありげだったとか
トリガーはビットコ兄さん下げとかっぽいので
現物切ってS入れたら出来高が上げ気配で損切 → 両面焼きという
ロングの人は何を察知して切ったのか逆にわからん……

うんごめん世の中マジままならんねマル
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:10:26.37ID:LSJBrgiy
売り強いなー
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:10:27.61ID:I02iQ+1M
ここまできたら現物買うか
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:10:46.04ID:bOTTn/Ka
ダメだ














ポリッピー【スパイス味)が止まらない
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:11:22.01ID:YCH1W0+3
なんで下がるんだよ
レバノン人がビットコイン買いまくって上がるんじゃないの?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:11:30.28ID:+n94xrP8
寝て起きたら円の価値が上がってりゅううううううう
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:11:52.40ID:ZuLDCZfW
>>112
俺チョコ味よく買うわ、安いしうまいし量あるしでコスパいいよな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:12:15.16ID:wDbh2tiY
どこまで下がるにしても95万あたりで横横だろ
2020/03/08(日) 03:13:09.90ID:5W6RcnPP
>>113
買う金がなくなるだろ
2020/03/08(日) 03:13:16.40ID:O/wJ1Cie
大して下げなかったな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:13:18.55ID:LSJBrgiy
Nさーん!
生きてるかぁ!
2020/03/08(日) 03:13:38.30ID:E+endWO8
>>112
辛辛魚@ローソンにロング
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:14:12.32ID:lRlkZN4W
あっ欲だして指値入れたらかかっちゃいそう

やめて、買わさないで!!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:14:15.27ID:FDmhL9s2
金が増える〜ww
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:15:22.46ID:Ul0V2R7X
お前ら8950ドルのこの上昇のめちゃ重要なサポライン割ったの気づいでないの?
2020/03/08(日) 03:15:34.16ID:Bkv1xtYb
   |   |  ;|イ|  ∨/>'  ||    .|| |`>==ミ 、 !|ハ    |、   ∧
   |   ; ..;|; |,,ィ彡=.ヘ   ||    .|| | ",,ニニミミヽリ ',     | ヽ_ノ  ゝ
   ',   ', .|| .// /::::::::Y.  ;ゝ   リ. ノ /::::::::::::::::Yヾ、 .',   ノ
    ',   ', ||.‖ i::::::::(..}            ;::::::::::::::::(..} Yi! \"   || i! i!
    ハ  ',..|.i.|| |:::::::::::::|         |:::::::::::::::::::::| .|}}  Y.  ||==
   , ヘ   ' .|| |:::::::::::::|         |:::::::::::::::::::::| .||!_ノ.   ||
   /   .  ハ`.. !::::::::::: |         |:::::::::::::::::::::|  \
.  /  /   / | 丶::::::::ノ           ';::::::::::::::::ノ  / Y   ||
 ,  ,{   ;.   | / l` ´           ゝ-- '    /_.ノ.    ||
 ;  ,{   {  {       ____      / | / \
...;   ,'',   ', /ヘ      |::::::::::::::::::::::: ̄::::ヘ     /__.ノ    ミ //
. |  / |    ∨  ヽ.    ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::|   / \     ___//
...| { ハ   {  / ヘ    ';:::::::::::::::::::::::::::::::::;   {   .Y     ̄
 | .| |. ',  r‐<   \   ゝ:::::::::::::::::::::::::ノ    ゝ_,ノ   =||==ヾ
 | .', ! ',  ヘ  ``ー─''''''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ヽ `ヽ..    ..|| ==
 ', ', |  ヘ  丶..______  ィ´         \ )     || ==
  ゝ |  | \  ヽ  /   /    /      <   
..   |  | 〔``ー‐'"   /   ,,ィ/    /   / )   \__/
..   ',  ',___ヽ、___,/   / .〈   ,ィ/     /<      || 
    ',  ;      /   /   ` ニ/   /  ヽ   ___
     ',  .',    / ノ , ィ      ./   / __ノ   //ヘヘ
     ヘ ヘ   ゝー'           (__,,/    `ヽ   |.| //
                              ノ    ̄"ん
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:15:34.85ID:wDbh2tiY
大口が落として遊んでるだけだな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:15:42.71ID:LSJBrgiy
利確出金するまでが遠足です
2020/03/08(日) 03:16:30.59ID:5W6RcnPP
>>118
これからだぞw
2020/03/08(日) 03:16:53.65ID:nHovypeo
やっと下げ止まったか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:17:41.80ID:0Qsm6dWX
いつか下げどまる…そう信じていた時期が私にもありました。今は90万円です
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:18:10.46ID:2y+/dBuL
まだまだ掘る気がする。 
そして俺の101.2L助けろよ
2020/03/08(日) 03:18:21.11ID:E+endWO8
ヨコヨコまでまちますか
2020/03/08(日) 03:18:31.65ID:O/wJ1Cie
こんなもんなら寝て起きたらどうせ風呂釜作って月までいってるわ
2020/03/08(日) 03:19:07.38ID:4siO3wk3
90万タッチするの忘れてただけだろ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:19:13.83ID:pVzb67dg
>>123
気付いとるよ、mexやと8975やな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:20:04.68ID:2y+/dBuL
>>123
だからこそ逆に今からショートでも間に合う気がする
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:20:23.71ID:bOTTn/Ka
しょうがいないのでポリッピーやめてみかんゼリーにしる
・9000手前まで戻してダラダラ8600へ
・明日午後から一気に爆上げ9300へ


どっちかね???
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:21:01.30ID:2y+/dBuL
>>136
後者
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:21:14.33ID:bA+TEJFX
8920戻せないならサヨナラバイバイ
139くこびぃ
垢版 |
2020/03/08(日) 03:22:53.52ID:3F5Wzjp0
>>136
2個目に1票🐝
2020/03/08(日) 03:23:00.70ID:nHovypeo
ビットコインはどうなってもいいから
リップルだけは上げてくれ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:23:20.44ID:GVqJBDhM
コロナで大口は換金しまくりか様子見
上がるわけないわな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:24:14.25ID:+n94xrP8
>>140
もうやめろよw
ジョージアも逃げたぞ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:24:35.35ID:pVzb67dg
上に窓開くことになるけどどうするんやろ
2020/03/08(日) 03:25:08.67ID:8zZUFzYW
現物放置じゃね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:25:08.76ID:2y+/dBuL
掘削再開
2020/03/08(日) 03:25:15.86ID:Bkv1xtYb
下落も一気にというより、段階的になるだろうから少し粘りそうなサポートで打診で買いながら駄目なら利確撤退繰り返すだけで勝てるだろ

円建てだとドル円が月曜に謎の上窓とかでbtcも上がる可能性があるから長く売りを持つのも怖いしな
112→105まで下がってきてるから、再度下に行くとしても多少のリバは考慮しないと危ないわ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:25:24.62ID:xupSyjYI
BTC 3/10 7800$
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:25:27.46ID:+n94xrP8
国レベルでデフォルトしてんだ取引所なんて余裕でパンクすっぞ
2020/03/08(日) 03:25:38.43ID:E+endWO8
>>136
・気になってる制服少女未征服読む
・今季最強伝説の異種族レビュアーズ見る
・何も考えずいまからデリヘル呼ぶ
・そうだ、飛田新地いこう
・かんなみはいいぞ
・この辺かもーちょい下から$9000に2度トライしてだめだこりゃあって下げ始めたら3月末でCME3月限抜けてましたんでぶっとび
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:25:52.19ID:YCH1W0+3
>>117
デノミじゃあるまいし買う金はあるだろ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:26:07.58ID:I02iQ+1M
6ビット現物買ったわ
しばし放置
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:27:08.31ID:bA+TEJFX
BFのあほ狩られるまで長期は買わなくてよさそうやな、2%くらいなったら考える
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:28:06.32ID:xupSyjYI
8400〜8500までリバはありましぇんでした
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:29:37.21ID:dRaxu6Co
この下げは振り落としと見る
キプロス危機もギリシャデフォルトもビットコインは上がった
2020/03/08(日) 03:29:40.22ID:O/wJ1Cie
SFDなくなるまで触れるかよ
2020/03/08(日) 03:29:57.03ID:E+endWO8
ところで相場の妙味って何味なんやろね
ワイ的にはニンニクやと思うんだが、ショウガの可能性も無きにしも非ず
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:30:05.02ID:bOTTn/Ka
>>139
一昨日2693ちょうふくスレに陣中見舞い来てくれてどうもね
あのあとね、少し戻りで値洗いして9048でまた拾って9131でクローズして後は様子見で助かったよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:30:11.29ID:LW9AdNY0
現物死にすぎだから無理じゃね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:31:08.93ID:xupSyjYI
トイレットペーパーもティッシュもないのにBTCだけいつでも買えるとか笑
2020/03/08(日) 03:32:20.83ID:5W6RcnPP
>>150
何もわかってねぇなお前
不景気で買われるものではないってことだ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:32:30.62ID:bOTTn/Ka
9000手前ー8800レンジ形成すっかな
あとはシラネ
2020/03/08(日) 03:33:30.70ID:pHbF3wEE
さぁ、また9000に戻ってくるまで耐えるとするか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:33:36.36ID:+n94xrP8
特大ショートカバーは30万くらいかな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:33:50.45ID:VWOJwdYN
>>159
近所のコンビニは来週には普通に並んでると思うと言ってたわ
今日も売り切れというわけではなかったし
2020/03/08(日) 03:34:06.43ID:SYVVud7D
いやー下がってくれて助かったわ
数日前に上がった時はどうしようか迷ったけど耐えた甲斐があった
このままじゃんじゃん下がって下さい
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:34:53.69ID:5c55rJ0x
僕がBTCを買わないことで誰かがBTCを買える
∧_∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


僕はそういうことに喜びを感じるんだ
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/03/08(日) 03:34:54.98ID:Bkv1xtYb
ここから9000まで戻せたら上のライン触る可能性が高いから9350までは有り得るな

俺はこんなとこ怖くて買えないけど
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:35:27.50ID:nmLzBZvS
頑張れ〜
2020/03/08(日) 03:35:35.63ID:nHovypeo
これ以上下げたらショーターが喜ぶ
それは嫌でしょ?
170ぬぅぽん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:35:40.56ID:/92VXYG5
ぬぅぽん参上!
171くこびぃ
垢版 |
2020/03/08(日) 03:36:03.27ID:3F5Wzjp0
>>157
おめでとう🐝✨
よくわからん時は様子見大事だよね
172ヌゥぽん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:36:05.10ID:/92VXYG5
CME窓埋めやるなら9165だぬぅ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:36:11.22ID:xupSyjYI
いやー
ロスカットされてポジションがすっきりした✌
2020/03/08(日) 03:36:26.88ID:8zZUFzYW
>>159
ビットコイン売る人多すぎw
って感じかな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:37:31.52ID:W83cNmV9
なんかさあ 昨夜アセトラ手前で大爆上げだのショートボタンは永遠に必要無いとかなんだのって急に買い煽りで怪しいと思ったんだよな ノーポジ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:38:26.57ID:LW9AdNY0
ビットバンクの現物とか同じもののチャートとは思えん位違うな
177くこびぃ
垢版 |
2020/03/08(日) 03:43:06.75ID:3F5Wzjp0
やっぱ窓埋め期待でロングしていいんかなぁ🐝
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:43:55.70ID:bOTTn/Ka
>>171
チャネル上弦9200ー9300一旦達成したことになるのかな 日足だとチャネル通りなんだがモタモタしてた分急にチャネル下まで逝った感じかなコレ
今夜入らなくて良かったわ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:46:34.45ID:cLcUwopn
>>177
一足先にロングしてるぞくこびぃ🐝
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:47:08.25ID:xupSyjYI
明日中に9100ドルまで戻して来週爆上げだな。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:47:38.39ID:bOTTn/Ka
これさあ 
去年だか一昨年だか36−45レンジの2月か3月頃ビッフラfxが夜上から下まで一気に走ったのを思い出した
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:47:40.73ID:LW9AdNY0
kuzumaxが10年に1度のチャンスとか言ったあたりに全モしてるのが笑える
2020/03/08(日) 03:48:09.70ID:pHbF3wEE
>>179
一昨日からロングしてるぜい
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:48:52.74ID:cLcUwopn
>>183
兄貴それ大丈夫なのかよ逆に🐝
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:49:43.06ID:xupSyjYI
間違えなくロングだね。
明日戻して来週爆上げ
2020/03/08(日) 03:51:50.13ID:GT6hJUKC
デフォルトでビットコイン 上がる?
2020/03/08(日) 03:52:26.57ID:pHbF3wEE
>>184
いつの日か9000に戻ってきてくれると信じて・・・ってカッコいいだろ?
2020/03/08(日) 03:54:06.75ID:Bkv1xtYb
デフォルトで騒ぎ出してから下がってるけど関係あるのか無いのかさっぱりわからん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:54:32.68ID:+rhldyw0
あれ?まだ下げそうやん

ロング入って失敗したかも
2020/03/08(日) 03:56:35.99ID:pHbF3wEE
あ゛あ゛ーっ・・・やっぱ辛いよ!
2020/03/08(日) 03:58:43.47ID:ZcXwg0vP
MAX先輩は信じてにぎにぎ
2020/03/08(日) 03:59:31.01ID:8zZUFzYW
こっから1ロングありかな?
2020/03/08(日) 04:00:12.91ID:8zZUFzYW
やっぱ現物するか
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:00:36.65ID:MLZBeaqC
寝てる間に機会喪失したなぁ…残念
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:01:03.42ID:53NXb651
メンテのことてっきり忘れてたわ
2020/03/08(日) 04:01:44.21ID:nHovypeo
時間足変わると初動で落としていくスタイルか
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:02:32.16ID:xZ/rnQaR
流石のロンガー俺もたまらずショート
8950建値ストップ入れて寝るぜ
8450指値で利確ドテロンや
198くこびぃ
垢版 |
2020/03/08(日) 04:02:39.38ID:3F5Wzjp0
>>179
びぃもロングした🐝
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:04:04.44ID:7pG/gze9
現物買った、5月に開ける
買ったことは忘れておく
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:04:35.66ID:xZ/rnQaR
ちなみに窓埋めで戻す可能性が高いから週末は下げるだけ下げてヒゲつけてくれた方がいいと思うよ
2020/03/08(日) 04:05:25.10ID:vPL865bp
ここは絶好のLチャンャXだろー
202承粕F済み名無しさb
垢版 |
2020/03/08(日) 04:06:09.40ID:MLZBeaqC
また上目指しそうだけど怖いから様子見
2020/03/08(日) 04:06:53.18ID:nHovypeo
土日で絶好の押し目は信用するな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:07:18.90ID:+rhldyw0
昨日のこの人すごいな
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200308040514_6b7356703057626b7a30.png
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:09:04.67ID:I02iQ+1M
下は7600上は無限大
現物なら買ってもいい
2020/03/08(日) 04:09:39.20ID:8zZUFzYW
>>204
それだけあるならリスク犯す必要ないのに
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:14:25.07ID:lRlkZN4W
ニューヨークで非常事態宣言か
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:14:35.00ID:m4/hqdoY
85万付近からロング
2020/03/08(日) 04:17:07.29ID:E+endWO8
>>204
カネが問題なんじゃないのかもしれない
大破壊への備えのために相場に手を出したザコキャラには理解できん世界があるのかも
2020/03/08(日) 04:19:52.62ID:ItHHiJRu
下落前???「イーサがビットコインを牽引!更なる上昇期待!」
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:22:27.67ID:bxcbWwrn
まだレンジ続くのかこれ
しんどいなぁ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:22:30.92ID:iZgqiRJC
てゆーか普通のレンジじゃね?
2020/03/08(日) 04:24:38.81ID:SYVVud7D
落ちろやコラァ!
俺が落ちろって願ってるから上がりそうだな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:25:11.22ID:iZgqiRJC
まあでもこーゆー事ばかりやってるからビットコイン市場がどんどんなくなって行くんだろうな、そしたらアルトに変わっていくのか仮想通貨そのものが消えるのか
2020/03/08(日) 04:28:25.54ID:oYVaLKTL
>>204
こういう人って資金いくら動かしてんのかな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:29:50.00ID:eREaaSl1
>>207
夜中にコッソリ買い出し行ってくるわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:31:34.47ID:eREaaSl1
>>214
もう自分の事以外考えなくていいよ
コロナやばい
2020/03/08(日) 04:31:52.41ID:lG56xWwS
有事のBTCじゃなかったのか
2020/03/08(日) 04:33:10.93ID:E+endWO8
致死率0.7%かつ高齢者が主なら「悪性の風邪」だろうな
海外だと「ドルインフル」とでもいうか……「スペイン風邪」扱いみたいだが

あーそういやDivision2やってねぇわ、もういい加減寝ないとダメだ……
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:34:56.25ID:I02iQ+1M
レバ掛けてたら現物なんて買う気もしないだろうが
そのうち大損して退場するだけだからな
休息も必要だ
2020/03/08(日) 04:38:09.83ID:IwYQrz2Q
>>204 半端ねえw
2020/03/08(日) 04:38:45.00ID:IwYQrz2Q
今年ってまだ二ヶ月やんけ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:46:29.42ID:8QXbAaj5
9200に行かせてくれないね
半減期後に上がるパターンかな?
それまでに現物溶かさない様に!
224くこびぃ
垢版 |
2020/03/08(日) 04:46:34.59ID:3F5Wzjp0
>>156
わさびかな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:49:03.43ID:Ul0V2R7X
全然戻さねえな、レジラインにタッチするまで戻れや
このまま落ちるな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:49:38.47ID:cLcUwopn
まあいけるでしょ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:52:00.36ID:tdqRPVsW
レバノンデフォルトか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:59:34.83ID:pVzb67dg
まだ掘ると思ってたけど円だとこれ以上掘るともうほぼ底値圏になるのかwwドルしか見てなかったわややこしい
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:59:50.54ID:TM2QZPcK
これだけ信用を失ったらもう戻さないだろうね。バブル崩壊と一緒で一部の大口が全て食い潰す。ビットコインは完全に食い潰された。早めに出金しとかないと取引所は潰れるぞ。
230しょしんしゃ1L
垢版 |
2020/03/08(日) 05:03:22.85ID:/C5HHSc7
これは勃起しますねえ
2020/03/08(日) 05:03:49.18ID:IwYQrz2Q
めちゃくちゃオカルトだけど、
世界に現在も大予言者と呼ばれる人が何人かいるけど、たまたまYouTubeで見てたら第三次世界大戦とか宇宙人、
人工知能とかの人類が直面するかもしれない大きな予言とならんで仮想通貨の予言があって、
どの人もバブルで現在の価値みたいに高くなってるだけで後はゴミのように安くなって行くという予言ばっかなんが気になるわw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:03:55.21ID:iZgqiRJC
>>230
なわけねぇ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:05:00.60ID:mYhXQ+P+
円で見てもしょうがないけどな
大口はドルしか見てないんだから
2020/03/08(日) 05:08:18.38ID:pHbF3wEE
9000どころか8900すら戻せないとなると長期戦になりそうだな・・・
2020/03/08(日) 05:09:09.82ID:oYVaLKTL
>>233
大口は自動売買なので節目になりうるとことは全部見逃さない
2020/03/08(日) 05:11:07.81ID:Bkv1xtYb
円建て勢は円高の影響直撃だったからな

せめて109円付近で落ち着いてくれていたらドル建てと似た形のチャート作れたのに
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:14:31.47ID:UHzdmWDX
https://gyazo.com/aa9d2e176d083c5fb41d6b6e73b115c1

約束の時は近い…
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:14:59.62ID:8QXbAaj5
>>231
イルミナティカードの9.11とか武漢のコウモリのやつとかな
ちなみにイルミナティカードにはフェニックスコイン?の誕生もあるけどbtcのことじゃ無さそうだ
ゴルゴの中で書かれてたデジタル通貨誕生とそれ潰す明らかにあの一族の話しも面白い
南の帝王もbtc取り上げるの早かったなー
2020/03/08(日) 05:16:55.17ID:Bkv1xtYb
>>237
それ既に一回発動したじゃん

もう一回くるのか?w
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:21:31.81ID:pVzb67dg
>>237
右から2つ目の小山を降りたとこやな、窓埋めしてストーンか
2020/03/08(日) 05:25:21.95ID:Hs7lqq+N
しょうもないな糞コイン
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:28:15.06ID:N0LCXEuH
半減期&レバノンvsコロナって感じか
どっちが勝つことやら
2020/03/08(日) 05:29:25.28ID:IwYQrz2Q
>>238 へーそんなのもありますか。フェニックスコインは初耳!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:30:02.17ID:77qo75vj
寝てる間になんかきてりゅううう👶

逆差しで拾えた👶
しばらくhold👶
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:35:12.82ID:Qpd5gUNz
早く1千万まで上がれよ
何をもたもたしてるのだろう?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:35:38.91ID:sfa1vgzx
ドル建てチャートは強い連呼してたくせに結局落ちてるやん笑笑wwwwwwwwwwww



円建てチャートで十分やなwwwwwwww
2020/03/08(日) 05:35:46.76ID:ItHHiJRu
https://www.ig.com/uk/indices/markets-indices/weekend-wall-street
ダウ落ちすぎ ビットコインへ逃避まったなし
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:37:09.68ID:GyhKgY5Q
ほら結局MACDダダ下がりのときは急降下くるっていったやんけ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:38:40.58ID:cLcUwopn
>>246
いつも規則正しい起床でござるな豆殿
おはようでござる
2020/03/08(日) 05:40:20.79ID:tja2pmsU
この辺を全然突破できんな
まだ下か
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:40:29.36ID:sfa1vgzx
おうお前らの様にダラダラトレードしとらんからなwwwwwwww


FXは減り張りが必要やねんwwwwwwwwwwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:44:58.79ID:sfa1vgzx
しかし、お前らの予想はほんま当たらんな笑笑wwwwwwww





毎日四六時中張り付いてるくせに何やってんねんwwwwwwwwwwww


チャートやテクニカル指標に拘ってわりにはほんま下手くそやでwwwwwwwwwwww


自分でそう思わんか?wwwwwwww
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:50:38.03ID:cLcUwopn
二日酔いだ、二日酔いの男がいるぞ隠れろ
2020/03/08(日) 05:50:55.42ID:IwYQrz2Q
早起きはじゃなくて夜更かしは三文の得でしたわ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:51:33.13ID:sfa1vgzx
酒飲むのはこれからじゃwwwwwwww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:53:34.06ID:cLcUwopn
>>255
専用ボトルに入れてパチンコにはいかんのか?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:54:32.37ID:sfa1vgzx
ドルが売られてる時にドル建てが強いとかほんま素人やでwwwwwwwwwwww



円建てチャートで十分やwwwwwwwwwwww
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:55:10.14ID:sfa1vgzx
>>256
いくでwwwwwwwwwwww



コロナが怖くてパチンコができるかいwwwwwwww
2020/03/08(日) 05:58:08.06ID:Xeg9GVu1
ここ3日間の上げ1時間半で全戻し食らったんだからここから上げるのは厳しいだろうね…
しかも3日足が三尊リーチでこれ成立したら……😱
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 05:59:17.25ID:cLcUwopn
>>258
埼玉も人口多いからな、気をつけてな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:00:19.44ID:sfa1vgzx
>>260
おうwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 06:00:56.43ID:gGMtJJ/3
お豆ちゃんパチ屋で飲んでるんかいw
俺もスロカスだけど流石にビビッて最近旧強イベ日しか行ってないわw
それでも300人ぐらいならんでて笑ったけどねw緊急宣言でてんのにw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:01:13.23ID:GyhKgY5Q
ほんと、こん中で2/20頃からまともに利益出せてる奴なんておらんやろ笑 ほとんど含み損で、でも半減期だから絶対盛り返すわ!!ってやつ多そう笑
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:04:27.08ID:sfa1vgzx
>>262
パチンカスはマスクすらしとらんwwwwwwww




ただ、いつ死んでもええ爺婆ばかりやwwwwwwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:07:33.25ID:sfa1vgzx
半減期だけでほんまよう引っ張るわwwwwwwww



半減期が無かったらどうなってんねん笑笑wwwwwwww



それに半減期詐欺は永遠には続かんぜよwwwwwwww
2020/03/08(日) 06:09:11.12ID:gGMtJJ/3
>>263
そこらまで年次30%くらいあったけど今10%以下まで落ちてもうやる気0近いw
まあ俺の場合は酒飲みながらやったり、アホすぎたけどね
>>264
行きたいけどもうマスクないんだよなw
俺も酒飲みながらやりてーって思ったけど、酔ってギャンブルするといつも以上にイライラしない?
素面でも台ぶっ壊そうかとたまに思うのに酒はいったらまじでやっちゃいそうw
2020/03/08(日) 06:09:55.26ID:5b1XTxS2
1年半パチ屋行ってないけどパチ屋の話し聞くと行きたくなってくるなw
前は毎日のようにパチ屋通ってたのが嘘のように行かなくなってしまった…
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:13:33.39ID:sfa1vgzx
ただ今のパチンコは演出ばかり派手で玉は出いへんwwwwwwww


パチンコは業界は終わってんねんwwwwwwww



5マン以上勝つの大変やでwwwwwwww
2020/03/08(日) 06:13:56.81ID:gGMtJJ/3
自分も空白期間4-5年あったな〜、はまってた時は取りつかれたように開店閉店当たり前だったけど
4号機時代でそこそこ勝ってたけど揉め事巻き込まれてからふっとやる気なくなっちまってw
でもまた行ったらはまっちゃうからお勧めできないぞw
ジャグラーメインでハイエナたまにでそこそこ勝ててるけど、気抜いてやりたい台(番町とか、打ったらもう勝ち全部持ってかれるわw
2020/03/08(日) 06:16:00.50ID:gGMtJJ/3
あ〜ワイも行きたくなっちゃったけどもう5-6時間は飲んでるし、今日日曜でうざい客多いからやめとこw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:16:09.58ID:X9LfghrG
cmeでっかい窓開けたらいい感じに窓埋めついでに底打ち爆上げするな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:18:36.23ID:sfa1vgzx
しかし、一度8000ドルくらいまで落ちればええのになwwwwwwwwwwww


そしたら間違いなく激上げするでwwwwwwww
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:19:13.21ID:2h3hiLem
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルトは今のうちに。
2020/03/08(日) 06:22:24.85ID:gGMtJJ/3
下窓も含めて8000ドル付近行く目線多くて裏かいてきそうで怖い、からノーポジ
2020/03/08(日) 06:23:50.24ID:gGMtJJ/3
一枚現物持ってるからノーポジちゃうなw
まあこれは数年単位長い目で上がるだろって持ってる奴
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:26:48.41ID:meCSzZ7j
起きたら値が変わってなくて本当に寝たのか不安になったわ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:29:01.85ID:tja2pmsU
早々に昨日の水準に戻して欲しいんだけど望みあるかな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:30:30.57ID:cLcUwopn
中国でコロナの為に作った病院倒れたらしいな、さすが中国無茶苦茶たw
2020/03/08(日) 06:32:05.88ID:lG56xWwS
リバなさすぎて怖い
2020/03/08(日) 06:32:37.95ID:gGMtJJ/3
中国は前から建築中のビル倒れたり色々あったから驚かないけど
今回のは臭い物には蓋を感感じるから怖いなw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:32:56.84ID:fyVdUBx3
NY非常事態宣言のガラか
いいぞもっとやれ
2020/03/08(日) 06:33:24.06ID:nHovypeo
リバれよー
2020/03/08(日) 06:43:35.08ID:Yft9hfEF
上がると予想して買い込んだけどまさかの逆でした
どこまで下がるのかそれともリバるのか全く予想できない
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:48:04.32ID:YVXTQkSs
とりあえずまた8400目指すかなー
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:48:43.48ID:sfa1vgzx
無限塾のハゲは96マンくらいの時に絶好の買い場と言っとたでwwwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:53:30.62ID:yCJE3PQ9
OI見た感じ新規のショート溜まってるからおそらくヨコヨコ→月曜日にショートの利確で窓埋めってパターンじゃないかな
もしかしたら今日利確あってそれからヨコヨコパターンかもしれんけど
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:54:04.92ID:2h3hiLem
5月に300万
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:55:50.45ID:meCSzZ7j
あんなアホみたいに上がってたのにこれだもんな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 06:56:10.32ID:bkR0ZN5s
昨日資産半分にした者だが全も以上にする事ができた、サンキュー
2901人無限バブル神くこ
垢版 |
2020/03/08(日) 07:00:26.08ID:fRQvnvdG
.             ✋⌒ 🎀ハー
             (。uωu。).
             (   🤚ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (✋🤚ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (ヽ✋🤚)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🤚
             (。uωu。).
             (ヽ✋ . )
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀パンッ
             (。uωu。).
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀変身!
             (。・ω・。).
             (ヽ🙏ノ )
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω📟).
             (   🚥)
              uーu'

.             🚀 ⌒ 🚀ニャングマン!
             (。・ω📟)つ
             ( 🖐🚥.ノ
              uーu'
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 07:04:49.83ID:sfa1vgzx
お前らの大好きな無限塾のハゲは今日は買い場ではないそうですwwwwwwww

たぶん笑笑あいつの解説を理解するのは大変やけどな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドル建てチャートは強いんです、円建てチャートはあかんような事を言っといてwwwwwwww


今日になって弱い円建てチャートに引っ張られてる感じですねだってよwwwwwwww
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 07:05:03.78ID:YQw7xAGN
寝ロンガーは起きて何を思うだろうか
293しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 07:05:37.56ID:sCXeYbLR
トイレに起きたらシステムがドテンショートしてました。嫌な予感がするが従うのみ。二度寝するわ。
2941人無限バブル神くこ
垢版 |
2020/03/08(日) 07:08:07.87ID:fRQvnvdG
.             🚀 ⌒ 🚀フラッシュクラッシュ!
             (。・ω📟).
             👊🌐👊
              uーu'
2020/03/08(日) 07:09:56.92ID:gGMtJJ/3
参ったなここ一週間くらい鼻水が止まらん、熱ないけど喘息持ちで昨日少し苦しくてやばいかと思ったけど今日は何ともない
助けてにゃんぐまん!
2020/03/08(日) 07:11:14.96ID:p19qtAW+
この状況でここまでしか下がらんって1か月後には150万は行ってるな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 07:14:57.27ID:yCJE3PQ9
finexはテザーも上乖離してるしドル建てロングの利確も底打ちしてまた新規ロング増え始めてるし半減期に向けてかなり強気な印象
スイングでコツコツ積んでるから上がってくれよな
2020/03/08(日) 07:15:17.40ID:JNSXtWrg
ここらでロングしたで
2020/03/08(日) 07:15:33.68ID:gGMtJJ/3
ニャングマン示唆は熱いな・・・どっちかにぶっ飛ぶと示唆しておられるご様子
助けてにゃんぐま―――――ーん
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 07:18:12.72ID:sfa1vgzx
下手くそなお前らがロングかよwwwwwwww




危険やなwwwwwwww
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 07:18:30.02ID:2h3hiLem
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルトは今のうちに。
2020/03/08(日) 07:36:14.46ID:S+xFjCHf
95万で刺して寝たらここまで落ちたかよ
全然想定外w
こっからどうなるんだよ??またレンジか?
2020/03/08(日) 07:42:42.69ID:OYwXtUJR
起きたらびっくり
ロングの焼け野原ですね😷
2020/03/08(日) 07:43:22.90ID:OYwXtUJR
今日もどしっと構えます😷
2020/03/08(日) 07:48:32.98ID:ZcXwg0vP
カズマックスさん。。。辛い朝です
2020/03/08(日) 07:51:53.56ID:gGMtJJ/3
あんなの情報屋のエアトレだろwwwwwww
大金持ち設定なのに保釈金いくらだっけ?あっ、察し
2020/03/08(日) 07:52:21.69ID:4AarVn4Z
おはぎゃーじやん
とはいえ大暴落ってほどでもないか
2020/03/08(日) 07:53:00.67ID:4AarVn4Z
>>305
お前信者とか恥ずかしくないの?
2020/03/08(日) 07:53:25.25ID:jZroa5My
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/08(日) 07:54:09.14ID:iGe2Brdj
しばらくは8000から9000のレンジだな
5月頃動いて
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 07:54:10.73ID:dRyAOWp1
寝ショート決まった ドテンロングします(◍•ᴗ•◍)
2020/03/08(日) 07:56:19.82ID:gGMtJJ/3
まあ個人の自由だが薬物でタイーホは公然の事実だからな、薬中信じて破産なんてギャグにもならないから考えたほうがいい
っていうか自分で考えてトレード出来ないならやめたほうがいい、これは間違いないと思うぞw
2020/03/08(日) 07:56:32.95ID:OYwXtUJR
昨日、現物のポジション少し追加したらこれだもんね。
ポジると絶対下がる…ぴぇん😷
2020/03/08(日) 07:57:35.46ID:JeqSdcgM
>>1-9

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。


ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 07:57:44.11ID:nTwOJZ3n
早起きジャパニーズ上げはショボいから9時ぐらいからショートか
2020/03/08(日) 07:58:03.42ID:JeqSdcgM
>>314


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
 
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/03/08(日) 07:58:14.37ID:gGMtJJ/3
ぴえんってかわいい女子限定だから使っていいのおじさん使うのやめて?
2020/03/08(日) 07:58:45.80ID:JeqSdcgM
>>314



素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない 

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/08(日) 07:59:07.59ID:Fk6jGNLG
マイニング無くして上手く行くとは思えない
イーサは終わり
2020/03/08(日) 07:59:12.41ID:JeqSdcgM
>>314

Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。

An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 07:59:41.06ID:JeqSdcgM
>>314


【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
2020/03/08(日) 08:00:19.96ID:JeqSdcgM
>>314


イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。

タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。

https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
2020/03/08(日) 08:00:26.83ID:gGMtJJ/3
てか現物持つなら数年先を見ようぜ
いくら下がっても最終的に上がれば問題ないだろう
2020/03/08(日) 08:00:52.23ID:JeqSdcgM
>>314


【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all

MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。

MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:02:08.64ID:LHHPWrbS
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルトは今のうちに。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:03:12.50ID:4ZwlRW2O
たいして下がってないだろ
あと500ドル下げてくれんと
2020/03/08(日) 08:04:54.32ID:Fk6jGNLG
素直に半減期で上がるとか何か違和感あるし
むしろコロナが来てくれて良かった
しばらくは停滞して忘れた頃に上がってくれればいいよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:05:46.36ID:3Uprv/7B
>>305
最大のチャンス到来とか言って焼けててワロタ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:07:53.58ID:meCSzZ7j
ハァ…まじぴえん
2020/03/08(日) 08:09:33.77ID:ItHHiJRu
明日ダウ底突き破ってビットコ9500ドルいくぞ
2020/03/08(日) 08:11:16.37ID:gGMtJJ/3
そのうちあがるからおじさんがぴえんやめて?
2020/03/08(日) 08:13:23.28ID:gxY3tbGa
既存の資本主義に風穴を空けるとか言っておいて思いっきり従来の金融市場に連動してるじゃねえかこの糞コイン

糞みたいな値動きしやがってホンマイラつくわこの糞コイン
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:13:55.09ID:m+mTJegr
冷静に考えると200万から94万になってるんだが
落ちるナイフ触って破産
334しょしんしゃ1L
垢版 |
2020/03/08(日) 08:19:31.61ID:/C5HHSc7
朝勃ちしますねえ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:21:08.15ID:4ZwlRW2O
ダウはまた1000ドルリバだろ?
でまた週末まで乱高下
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:28:18.84ID:yrFeaP+W
ダウの暴落なんてカスみたいなもん
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:29:08.17ID:iZgqiRJC
mexで100倍遊んで今月は終わりにしよ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:29:30.59ID:sfa1vgzx
ゴミコインの方がカスやろうwwww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:34:19.29ID:lSepuzwZ
本当に150万行くと思う?俺は思わないね
100万が限界かなって思う
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:36:02.99ID:lSepuzwZ
半減期で上がらないとしたらさ、誰が期待して買うの?そしたらまた30万になるんじゃないかしらもじ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:37:37.17ID:PbtrhTA5
世界中がデフォルト騒ぎとかになった時に、
どこかの特定の国とか企業が発行してないビットコインというのが凄い重要になってくる時代が来るような感じがする。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:41:28.41ID:uHEWONlM
だからよぉずっとここで8500ドル〜9200ドルのレンジってゆっとるよなぁ!?
ばかたれどもが
半減期前仮に爆上げするにしても
もっと絶望的な形になってショートためんと無理やで
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:42:23.18ID:lSepuzwZ
退避するどころかビットコインから退避してるもんな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:45:05.38ID:VaPFNv/X
古参が新参の円とドルをしゃぶり尽くすゲーム
2020/03/08(日) 08:45:20.74ID:5W6RcnPP
世界の景気悪化で仮想通貨なんて売られるだけリスク高すぎる
2020/03/08(日) 08:46:11.35ID:nHovypeo
動かねぇ
2020/03/08(日) 08:47:50.49ID:3GHZ5tG6
何やこれ死ねや
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:55:45.36ID:JkMjrU0B
90万で現物安いと思って買う奴いるの?
2020/03/08(日) 08:56:03.90ID:sWe/QZf1
>>348
レバノン
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:56:14.07ID:bxcbWwrn
いない
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:57:36.33ID:X9LfghrG
プロ投資家は唐突な窓埋めしてくるから素人投資家が土日に調子乗って大きな窓開けたら逆方向ベット一択
2020/03/08(日) 08:57:37.49ID:gGEJOi7X
超ウルトラ巨大な上昇ペナントを描き出そうとしていることに気付いたのは俺だけなのかもしれない。これが有効なら7月ごろズッドーン!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:59:07.23ID:uHEWONlM
まぁあれやで
月曜日にどうせ窓埋めに上がるで
それうめたあとがどうなるかじゃのぉ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:00:18.69ID:meCSzZ7j
窓埋めって言葉を覚えたのか
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:00:41.48ID:6OZnQdiI
レンジ内におかえりしましたねぇ
利確は早すぎたけど昨晩の動きだけで35円も儲かったわイェー
今のところレンジ上抜けしそうだな9600目指して頑張ってねー
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:00:52.87ID:1HeTZ98v
>>348
買う馬鹿が居るから30万円代で大量に買い占めたセレブが儲かる
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:02:58.53ID:Bdf9YhJE
イーサちゃんがw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:03:04.63ID:u7k+1C77
なるほど
窓埋めからの暴騰か
クジラもやるねぇ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:03:06.66ID:77qo75vj
くこ追加S👶
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:03:12.55ID:2y+/dBuL
90迄流石に来ないよね?
2020/03/08(日) 09:03:36.48ID:wMWgVWrs
おはぎゃーなんじゃこら
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:07:11.79ID:uHEWONlM
>>354
あほここでずっとマッドマッドってよーるわww
馬鹿が窓なんか関係ないとか抜かしとるけどのwww
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:08:54.51ID:uHEWONlM
btcの窓埋め率は100%じゃけぇのぉ
むしろ意識してないやつの方がおかしな話やで
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:09:37.14ID:6OZnQdiI
俺が始めた頃スレでダイヤモンドフォーメーションてのがすげー流行っててさ
マジか!?なんだそれ!?こいつプロのひとなんじゃね!?ってスレがざわつき始めてさー
そんでそいつがこれから反転上昇ですねって言うからみんな付いてったのよ、結果は案の定ダダ下がりでその後スレが3つくらい消費されるまでそいつ延々と詐欺師だの死ねだのなんだのって延々と叩かれてたんだわw
出川組はノリが良くて面白かったなw
2020/03/08(日) 09:11:16.13ID:JNSXtWrg
もうだめだー!!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:11:38.33ID:meCSzZ7j
懐かしいなw
俺の時はエアーズロックが流行ったぞw
367ニャングマン
垢版 |
2020/03/08(日) 09:12:53.45ID:fRQvnvdG
.             🚀⌒🚀
             (。・ω📟).
             (   🚥)🚩
              uーu'🐈
2020/03/08(日) 09:13:21.08ID:tja2pmsU
うわー下にぶち抜かれそう
2020/03/08(日) 09:13:23.06ID:ItHHiJRu
???「ビットコインはコロナウィルス感染拡大懸念を受けて下落!?」
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:13:24.79ID:2y+/dBuL
まだ掘るのか
維持率100切った
レバ4だけど
2020/03/08(日) 09:13:45.16ID:tja2pmsU
耐えてー
上げてー
2020/03/08(日) 09:14:58.30ID:aV3CigsO
ハメられロンガー哀れ
お前らが投げるまで下がるぞw
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:15:14.24ID:bxcbWwrn
掘りそうだな
後日の窓埋めはともかく今日のところは
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:15:41.51ID:uHEWONlM
エリオット波動もはやっとのぉwww
とりまもう一度8500ドル近辺試してボトム作るか
7600ドルマッド埋めるまで転換はないで
2020/03/08(日) 09:17:07.70ID:yo9ls5OM
軒並み下がってるな
2020/03/08(日) 09:19:16.65ID:QW0RFsKO
せやからいうたろう
乖離バトル始まったら売りましてるだけで良い
2020/03/08(日) 09:20:38.61ID:jx8ExEKu
うひょーw
2020/03/08(日) 09:20:45.39ID:aV3CigsO
半減期前は下がる定石も知らんのだろうな
今回はその後も下げ続けると思うぞ
2020/03/08(日) 09:21:13.82ID:ItHHiJRu
うわああああああああああ
2020/03/08(日) 09:22:05.20ID:OYwXtUJR
掘りますねぇ😷
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:22:07.35ID:2y+/dBuL
あーーーー損切りするか
2020/03/08(日) 09:22:08.70ID:wMWgVWrs
キター
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:22:11.56ID:ZRCjPjPz
昨晩騙し上げしてから落としたんか
いやらしい動きしてんな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:22:12.72ID:meCSzZ7j
ゴミかぁ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:22:20.68ID:t4FB2w7e
今仕掛けてる大口、たいがい性格悪いやろホント
2020/03/08(日) 09:22:26.86ID:wMWgVWrs
セカオワwww
2020/03/08(日) 09:22:28.98ID:uUb6RZp/
逝ったな
これは素直な動き
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:22:34.23ID:77qo75vj
んぎもぢいいいいいいぃよぉ👶
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:22:36.12ID:bxcbWwrn
2/24~28の再来と思われ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:22:44.24ID:UHzdmWDX
  /\
 く  ゝ
  |   |
.ヽ(´・ω・)ノ
  ノノ从从
2020/03/08(日) 09:22:52.71ID:LEy+3uPm
買ったアホいたの
2020/03/08(日) 09:23:25.42ID:wMWgVWrs
>>391
買ったけどロスカされてたから入金した
2020/03/08(日) 09:24:33.77ID:3Y3CpqnX
オイオイ死んだわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:24:38.80ID:0Qsm6dWX
あと2万下げもあるかもしれん
2020/03/08(日) 09:25:14.85ID:JNSXtWrg
ストップかかったわ
2020/03/08(日) 09:26:01.82ID:JNSXtWrg
あかんやつやぁ!
2020/03/08(日) 09:26:15.73ID:wMWgVWrs
終わりの始まり(´・ω・`)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:26:31.16ID:m+7HeDj/
いつ半減期上げくるの?
2020/03/08(日) 09:26:55.36ID:yo9ls5OM
どんな読みも当たらない
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:27:55.52ID:c/VpzWPM
維持率38466%の俺に死角はない
2020/03/08(日) 09:28:09.04ID:wMWgVWrs
>>398
こない・・・・
2020/03/08(日) 09:28:28.93ID:JNSXtWrg
まだいきそう
403ニャングマン
垢版 |
2020/03/08(日) 09:28:29.82ID:fRQvnvdG
.             👆 ⌒ 🚀
             (。uω📟).
             (   とノ)🚩
              uーu'
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:29:02.75ID:bxcbWwrn
まだまだだな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:29:11.52ID:uHEWONlM
わしの読みはばちばちに当たっとるけどのぉ
とゆーかチャートぱっと見でも2番底付けんと転換せんのわかるじゃろーがwww
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:29:46.74ID:2iVql8TO
底っぽい。けど、怖えー。
勇気をふりしぼって買うぜ。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:30:10.46ID:LW9AdNY0
10年に1度のチャンス逝ったー
408値動きキスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/03/08(日) 09:30:11.64ID:G8FRFI4e
>>398

半減期まであと二か月もあるんやで
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:31:20.94ID:uHEWONlM
もう半分リグったけどのww
まぁ来週どうせ窓埋めに上がるで
そっからやな
そのまま落ちるんならそれもそれで熱い展開じゃけどのぉ
2020/03/08(日) 09:31:21.89ID:BNyCrdGj
>>398
先月来たでしょ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:31:35.57ID:c/VpzWPM
NA☆RA☆KU
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:31:57.03ID:6muo/2dP
ドテンショートで助かったぜ…
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:32:16.47ID:bxcbWwrn
読みなんか要らん
ついていくだけ
2020/03/08(日) 09:33:17.39ID:BNyCrdGj
比較的他と違う動きするモナコインまで逝ったか
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:34:16.61ID:meCSzZ7j
はぁ、まじゴミ
もう二度とこんなの買わんわ
416値動きキスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/03/08(日) 09:34:54.90ID:G8FRFI4e
死んだ猫の高いところから落ちた時のバウンド
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:35:01.28ID:1HeTZ98v
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れずに。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:35:56.60ID:sfa1vgzx
ざぁまwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 09:36:45.65ID:Xt7dCuJE
もう死にそうだよ・・・
2020/03/08(日) 09:37:09.75ID:S+xFjCHf
これ、読めた人いるんかな?
この辺で止まって上だろうと思う
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:37:12.93ID:I02iQ+1M
昨日トイレに起きなきゃよかったw
寝てたらプラス140万だったな
2020/03/08(日) 09:37:20.10ID:3Y3CpqnX
2万幅やられたわ…
握り続けるか切るか…
2020/03/08(日) 09:37:48.60ID:jx8ExEKu
リバよっわ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:37:53.60ID:5nizSoOj
>>421
頻尿なの?
425値動きキスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/03/08(日) 09:37:56.17ID:G8FRFI4e
そもそもアメリカが最大の感染国じゃね?とか疑惑が渦巻いている中で電子ゴミ抱えてどうすんのよ?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:38:36.11ID:I02iQ+1M
>>420
下がるとは思ってたが調整踏んだ後だと思ってた
2020/03/08(日) 09:38:59.44ID:3Y3CpqnX
全戻ししろ……96万まで戻ってくれ…
2020/03/08(日) 09:40:21.42ID:6kMCB2RD
また新しいコテ増えてんのか
そのまま含み損かかえてカエルのように干からびな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:40:32.19ID:I02iQ+1M
>>424
昨日はたまたま酒飲んでね
やっぱ酒はダメだなw
2020/03/08(日) 09:40:40.18ID:yo9ls5OM
せっかくの半減期がコロナが発端の世界恐慌でなかった事になるのか?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:40:41.36ID:GyhKgY5Q
マジこんな相場に手を出してる奴アホww
含み損に精神すり減らす日々。金以外も色々損してるぞwwww
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:40:49.47ID:6OZnQdiI
レンジ内の動きって大抵迷走するもんなのに今回はかなりキレイなもんだわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:41:03.13ID:IteHRSPU
6500ドルこい
2020/03/08(日) 09:41:14.40ID:1puZUpQP
きっかけはファンダでもここまでチャートの形が悪くなるとなあ
簡単に全モは無理だろ
2020/03/08(日) 09:41:42.43ID:nHovypeo
ロングしようとしてる人
週足を見て落ち着きなさい
2020/03/08(日) 09:41:50.26ID:9e1Co0GS
7000ドルまで戻してやり直しだな
2020/03/08(日) 09:42:59.64ID:9e1Co0GS
なんか今日10%落ちる気がする
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:43:43.55ID:bxcbWwrn
1日の底割れたらどこまで行くんだろうな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:43:47.32ID:PEw2e4zx
全面安
2020/03/08(日) 09:44:07.08ID:5W6RcnPP
散々下がるって言ったのにw
上げるにはもっと暴落しないと反発しねぇーってw
しかも7700ドルに窓が残ってる状態なんだぞw
本当に養分ばっかだなw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:45:23.89ID:77qo75vj
安心の家族サービスショート👶
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:45:37.84ID:X9LfghrG
また恒例の香ばしい窓空きそうやな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:45:42.87ID:I02iQ+1M
一発目の下げの後って大体もう一回掘るんだよな
まぁ全モもよくあるから俺のは結果論だな
ショート持ち続けた人おめでとう
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:45:51.68ID:m+7HeDj/
窓ってなに?
2020/03/08(日) 09:46:27.24ID:61cqoRgT
意味もなく9000超えさせて何がしたかったのだろう
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:46:51.88ID:I02iQ+1M
>>444
CME
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:47:21.25ID:uHEWONlM
読めたやつおるんかな?www
こんなん余裕でわかるやろww
むしろこの展開読めてないやつどの展開も読めんやろwww
2020/03/08(日) 09:48:06.39ID:5W6RcnPP
>>445
奈落に落とすためだろ
2020/03/08(日) 09:48:12.26ID:tja2pmsU
覚悟したほどは落ちなかった
この近辺で止まってくれればまあ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:48:15.61ID:tnpxX2rE
コインテレグラフさーん
めっちゃ下がってるんですけどw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:48:17.67ID:AvJrv+Wc
なんでBTCで損する人居てるの?簡単に億り人なれるのにルールは簡単!底値50万以下で全財産使って買い占める 100万超えたら必ず売る
億り人になるポイント!50万以下になるまで絶対買わない!100万以上で必ず売る それだけ
2020/03/08(日) 09:48:30.65ID:nHovypeo
ショート利確させてドテン誘ってからの10万下げ
あると思います
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:48:52.30ID:LSJBrgiy
>>380
コロナさん元気だして
2020/03/08(日) 09:48:59.08ID:i8iNLaP/
買い増ししたで
まー信じないか信じないかはあなた次第です
455値動きキスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/03/08(日) 09:49:26.81ID:G8FRFI4e
それにしてもビットコインって一時期は一日で60万下がって60万上がってとか頻繁だったのに
凄い堅くはなったよね
おかげでそんなに死人は出なくなったんじゃないか
意外とみんな儲けてるでしょ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:49:54.29ID:uHEWONlM
>>445
それはお前の節目を見るセンスがないだけやでwww
わしは9200ドルが天井って1週間前からここでよーるで
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:51:12.31ID:bXHo84k5
こりゃあダメだな
明日には90万
2020/03/08(日) 09:51:13.05ID:Xt7dCuJE
>>451
そのルールだと去年の6月からずっと無利益なの?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:51:19.12ID:bxcbWwrn
リバクソ弱いのでまだ3段くらい来ます
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:51:22.96ID:LSJBrgiy
>>455
マイナス損益をコテハンにつけて説得力ねーよ笑
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:51:41.02ID:BDbtB5Kw
私言いましたよね

366承認済み名無しさん2020/03/04(水) 12:26:31.84ID:FzzLi+58
スキャ稼ぎなら止めないけど
この価格(95万)で長期保有はひかえるべき
反発イナゴで一時的に上がっただけでコロナ不況はこれから始まる
アメリカで感染死者は止まらないと予想
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:52:19.20ID:I02iQ+1M
>>456
9150でショート入れて9230でストップ入れてたわ
マジでなんで起きたんだろ俺
まだまだだわw
豆あんたうまいよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:53:02.94ID:LSJBrgiy
>>462
これ豆じゃないよ
2020/03/08(日) 09:53:29.86ID:nHovypeo
これドテン早まると
狩られるパターン󾌿
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:53:31.10ID:AvJrv+Wc
>>458
数年単位で投機してるから
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:53:37.39ID:I02iQ+1M
>>463
マジか
豆だと思ってた
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:53:55.88ID:sfa1vgzx
>>428
笑笑wwwwwwwwwwww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:54:18.72ID:6OZnQdiI
8500までは取り敢えずいくんでねーの
俺は張らんけど
469ニャングマン
垢版 |
2020/03/08(日) 09:54:28.38ID:fRQvnvdG
.
  🚀⌒🚀∩     
  (・ω📟 )/ 
 ⊂    ノ🚩   
  🦶⌒ノ    
    (ノ
 
  🌎      
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:55:04.79ID:sfa1vgzx
ワイはここやwwwwwwwwwwww
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:55:05.07ID:LSJBrgiy
建値割らないとストップにかかりませんので、まだ私はロングマンです
1週間無駄になるのはご勘弁
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:55:12.09ID:uHEWONlM
まず半減期に上がるとしてもだな
まぁ半減期に上がると思い込んでレバレッジかけて買うやつ多いよな
だいたいそうゆう時はレバレッジ勢殺してから上がるんやで
買うにしても後出しでええんやで
焦って買うなってあんだけ忠告したのによぉwww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:56:00.32ID:I02iQ+1M
>>470
あ、いたw
2020/03/08(日) 09:59:00.46ID:ItHHiJRu
底打ったな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:59:24.37ID:hmcw5e1Y
半減期ネタはエサだと何回言えばw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:59:50.18ID:ZRCjPjPz
あんだけ上げれずにヨコヨコしてたら下がるって思うね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:00:10.47ID:T2ONiru8
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルトはお早めに。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:01:54.54ID:e84KD2d0
あと一週間もしたら爆反してるって
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:02:10.56ID:kAcrN0D5
>>140
残念だが リップルは
壮大な詐欺だ
2020/03/08(日) 10:02:12.72ID:N2FlEt1K
どの分野も全然景気良くならないな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:02:31.76ID:e7mM51tK
ため息しかでないな
でっかい往復もらっちまった3枚だけロング握ったまましばらく気絶しとくわロスカットされたらされたでいいやもう
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:03:01.18ID:I02iQ+1M
>>474
週足陰線でしょ
この形下がるとしか思えないけど
しかももっとどでかい下げがきそうね
まぁ8600軽々割ってくるかに注目だね
2020/03/08(日) 10:04:39.96ID:nHovypeo
土日にこの形は、嵌め込みとしか思えん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:05:28.48ID:ZRCjPjPz
しばらく下目線でいきます
ドテンロングした人はおめでとう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:06:24.65ID:ZoncNs1B
8170のショート100倍エントリーで、同値でストップけて寝たらしっかり狩られて落ちとるわ、つら
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:06:29.37ID:SveDHML4
こりゃ三尊だな
とても買えない
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:07:41.56ID:LSJBrgiy
>>484
どうも!
左中右はどれがいい?
2020/03/08(日) 10:07:58.51ID:w+iizzyR
やっぱりドル建てだけ見てればいい感あるな
https://www.tradingview.com/x/KAcMU4ol/
円はうんち
https://www.tradingview.com/x/pc4kPfPH/
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:08:34.40ID:kAcrN0D5
>>481
ロスカの位置によるけど
ほんとに気絶してたら いい事あるかもよ
3枚張ってりゃ そこそこなリターンがな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:09:46.41ID:u9+6KXu4
リップルでそろそろ うまい棒買えなくなる
491ニャングマン
垢版 |
2020/03/08(日) 10:09:47.46ID:fRQvnvdG
🚀⌒🚀⌒🎀
(・ω📟)・ω・`) 
/  つ⊂  \  
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:10:05.08ID:BDbtB5Kw
ここ割って奈落すると
ビットコイン年2倍神話が崩れてしまいます
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:10:42.73ID:kAcrN0D5
アセトラで上抜けすると思ったんだけど
意地悪いクジラが相場壊したな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:10:52.96ID:I02iQ+1M
真面目な話どっちに転んでも傷が浅い現物なら、
買っていい場面だとは思うけどね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:12:31.61ID:UDzktcsT
今起きたけど…
2020/03/08(日) 10:12:36.80ID:nHovypeo
94万以上のロングは助からん
諦めてくれ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:13:03.52ID:BDbtB5Kw
>>493
クジラが何かに八つ当たりした感じ
2020/03/08(日) 10:13:09.17ID:JNSXtWrg
はよさげろや
2020/03/08(日) 10:13:43.74ID:N2FlEt1K
今の価格で手放す利益が分からん
2020/03/08(日) 10:13:46.91ID:ItHHiJRu
忍耐が試されてるな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:14:19.23ID:BDbtB5Kw
これ以上下げるのはビットコイン神話への冒涜となります
2020/03/08(日) 10:15:39.93ID:tja2pmsU
ここ3日の利益が半分に減ってしまった
ヘンなMVでも見て気を落ちつけよう
https://www.youtube.com/watch?v=J7flG6aWW0o
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:15:54.20ID:kAcrN0D5
まぁ自分の思うように毎回動いてくれる訳も
ないけどさ 8500までは買い下がる
8400割るまでは 悲観しないわ
2020/03/08(日) 10:16:24.25ID:sJkw50Oj
おは。寝ロングしたから損益やばいわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:16:58.29ID:LSJBrgiy
>>502
利益半減期
わしゃ含み益ほぼないなったわ笑
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:17:30.76ID:IteHRSPU
6500ドルくるぞ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:17:45.81ID:igxITnDY
億り人って皆BTCが1万円位の時に買ってるよね
90万で現物買う奴って頭逝ってると思う
2020/03/08(日) 10:18:07.86ID:iGe2Brdj
近いうちに8000ドル位はくるだろ
7300位で仕込みたいが
2020/03/08(日) 10:18:07.96ID:sJkw50Oj
>>481
俺と一緒っぽい
もうなげやりだよな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:18:55.07ID:LSJBrgiy
>>507
ちゃんと利確出金してるラッキー億り人さほんのわずかやろな!
2020/03/08(日) 10:19:26.48ID:UGhkBzZX
>>507
その通り、リップルは0.2円
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:19:53.22ID:UDzktcsT
まあでもこのコロナショックの中93万だからな
めちゃくちゃ強いっしょ
2020/03/08(日) 10:20:40.46ID:iGe2Brdj
日本時間の朝は一番弱い時間帯だからリバ無いだろ
2020/03/08(日) 10:21:08.32ID:OYwXtUJR
>>453
ありがとう!
元気出して行く末を見届けます😷
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:21:57.20ID:I02iQ+1M
>>508
時期的に7700までが限界じゃない
2020/03/08(日) 10:22:04.03ID:Xt7dCuJE
>>496
という事は二度と94万は超えないって事?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:22:11.20ID:BDbtB5Kw
90万わったら神の逆鱗に触れるでしょう

底推移
2016.1 _5万
2017.1 _10万
2018.1 _20万
2019.1 _40万
2020.1 _80万
2020.3 _(90万
2021.1 _(160万
2020/03/08(日) 10:24:47.01ID:w+iizzyR
mexのロスカ枚数は同じ値幅でもにショートよりロングのほうが焼かれてる
これは半減期を爆上げイベントと勘違いしてるアホがハイレバで底掴み狙ってるってことでしょう
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:24:48.45ID:uHEWONlM
>>515
7700ドル
ちょいオーバーで超えて7530ドルくらいと見とるがのぉ
2020/03/08(日) 10:24:48.67ID:ItHHiJRu
ログチャートは順調に底を上げてるからどうせ上がる
ビットコインは神が遺したデジタルゴールド
2020/03/08(日) 10:26:06.14ID:iGe2Brdj
まあ8000付近まで来るのは確定だよね
522くこマウス
垢版 |
2020/03/08(日) 10:28:06.74ID:fRQvnvdG
.             ⚫_⚫
             (。・ω・。).
             (   📛 )
              uーu'
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:29:07.74ID:BDbtB5Kw
これまでずっと二倍二倍で上がってきたビットコイン
年末に160万を超してるのでしょうか
大変興味深いです
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:30:00.00ID:I02iQ+1M
>>519
まぁなくはないけどね
底仕込むのは俺は無理だからそこまで見てない
7700だったら迷わず現物追加するかな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:30:12.91ID:e7mM51tK
ダメだここみるだけでメンタルやられるww
寝る前に価格みるだけにしてロスカットされるか利益でるかするまでさよなら
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:30:23.01ID:BDbtB5Kw
ピーク価格には興味ありません
底値の推移に注目してます
2020/03/08(日) 10:33:29.73ID:6kMCB2RD
bfから売買が消えた
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:34:18.22ID:BDbtB5Kw
現物屋は握って寝てたらよいと思います
新年には160万越えてるはずですから

売り買い勢はとりあえず小口で稼ぎましょう
今は底ヨコヨコタイムだろうから
2020/03/08(日) 10:39:49.72ID:iGe2Brdj
一旦下がるけど長期は上だよな
年末には100万の攻防もある
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:41:29.50ID:meCSzZ7j
誰も買ってないだろ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:41:46.84ID:kAcrN0D5
底が8400だったってのも充分あるからね
2020/03/08(日) 10:42:16.52ID:wMWgVWrs
リバないのわらう
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:42:33.37ID:HQcgpd0W
あと二ヶ月で半減期とは思えないくらい
モリモリ下がってるなw


まあ日経もドル円も死んでるからしょうがないが、
ビットコは安全資産とは何だったのか?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:42:44.58ID:BDbtB5Kw
>>530
いつでも買えるという雰囲気ですからね
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:44:08.52ID:ATk3k4PU
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルトはお早めに。
2020/03/08(日) 10:46:34.33ID:NItr/sOJ
カズマックスツイートしないな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:47:17.06ID:BDbtB5Kw
落ちたところで買いなおそうという
スケベホルダーが多いです
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:47:21.51ID:1puZUpQP
>>535
インバース型ETFでボロ儲けチャンスか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:47:45.32ID:I02iQ+1M
売りもここは慎重になるよな
8600割れなかったら全モ
540しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 10:47:49.63ID:sCXeYbLR
おはよう!更に下がってるね
2020/03/08(日) 10:47:52.79ID:nHovypeo
ドテン奴を狩るために10万幅落ちる
542しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 10:48:08.71ID:sCXeYbLR
>>91
AA作るなw
2020/03/08(日) 10:48:20.53ID:wMWgVWrs
>>536
捕まったんじゃないの?
544しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 10:48:24.48ID:sCXeYbLR
>>93
まだ仲間だw
2020/03/08(日) 10:48:46.72ID:nHovypeo
しょしんしゃドテンしとったんか
546くこ
垢版 |
2020/03/08(日) 10:49:18.42ID:fRQvnvdG
    ⚫_⚫
  _((。・ω・ )_
 /\ 🔪💴 ̄ ̄\
(\※\__iヽニニニヽ
 \※ ※ | |==B==|
  \`ー―-|_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
        ̄ ̄ ̄
2020/03/08(日) 10:49:51.50ID:p0L+aOA8
満場一致で8600まで下がるって感じだったけど実際下がるもんだね
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:51:00.68ID:ZdLa/v52
また40くらいまで下がるらしい
549しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 10:52:07.84ID:sCXeYbLR
>>545
上に書いてるけどシステムがやってた。夜トイレで気づいたw でもこのまま下がるとは思えないけどね。。
550しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 10:54:02.39ID:sCXeYbLR
シンプソンズになる気がする。。こえーな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:54:38.56ID:IKrgcwQZ
アルト3段落ち始まった
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:54:42.23ID:FqmJRV2w
バカロンガーはまた落ちるナイフを掴むの?
学習しないねぇ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:55:10.38ID:bNSgQpJd
世界的リセッションに突入するのは間違いないだろう
だけどビットコインが上がるのか下がるのかは誰にもわからない
2020/03/08(日) 10:56:09.62ID:JNSXtWrg
また落ちそうや
2020/03/08(日) 10:56:12.48ID:jx8ExEKu
kazmaxさん聞こえますか?オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です
2020/03/08(日) 10:56:59.90ID:nHovypeo
ここ掘れワンワン
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:57:27.01ID:I02iQ+1M
kazmaxって懐かしいな
まだ何かやってるんだね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:57:56.50ID:LW9AdNY0
90万以上は強気で持ってちゃだめだからなBTCは
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:00:11.85ID:/Wi+ELy4
40万の時に買ったBTC94万で売りました

500万が1000万以上になったので家の頭金
にします
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:00:17.29ID:edT/XBad
ここで上がるかと思ったらこりゃ超弱気であかんな
残念ながら半減期すぎたら暴落しそうやで
半減期前の適当なところでおれも利確するわ
2020/03/08(日) 11:01:37.09ID:wMWgVWrs
>>557
ツイッターみてきたらまたサロン始めたみたい
2020/03/08(日) 11:01:52.70ID:MRltlSIo
めちゃくちゃ弱いな
563値動きキスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/03/08(日) 11:01:54.49ID:G8FRFI4e
まーこっから鬼上がりしたりすることも多いけどね
ドテンロング迷う
564しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 11:02:01.77ID:sCXeYbLR
あの人は後出しが多い印象やな
2020/03/08(日) 11:02:21.99ID:JNSXtWrg
サロンは保釈後に即再開したよ
566アセンションのくこ
垢版 |
2020/03/08(日) 11:02:57.61ID:fRQvnvdG
.             彡 ⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             ✋🌏🤚
              uーu'
567しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 11:02:59.90ID:sCXeYbLR
>>563
そうなんだけど、バックテストの結果では落ちる確率の方が高いんだよね
2020/03/08(日) 11:03:16.36ID:JNSXtWrg
長期で上目線です!
って言って上がった時だけどや顔ツイートだから
569値動きキスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/03/08(日) 11:03:24.71ID:G8FRFI4e
https://www.binance.vision/ja/halving

まだ59日もあるんやな
2020/03/08(日) 11:03:53.21ID:wMWgVWrs
>>565
あそこまで図太い人なかなかいないな
571アセンションのくこ
垢版 |
2020/03/08(日) 11:05:13.42ID:fRQvnvdG
.

   彡⌒🎀     
  (´uωu` ) 
 ⊂    ノつ   
  (   ノ    
    (ノ
 

  🌏      
572値動きキスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/03/08(日) 11:05:52.21ID:G8FRFI4e
>>567

じゃあドテロン止めるわ
いったんショート利確して全力でY
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:06:34.10ID:I02iQ+1M
>>561
狂ってるな
てかあの人のサロンって何の価値もないよな
無料でも入りたくない
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:07:09.37ID:JkkLbWZ9
前回反発した8700付近耐えれなかったら終わりだな。そしたらショートいれよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:07:40.34ID:LW9AdNY0
みんなマイニング辞めたらどうなるん?
2020/03/08(日) 11:08:27.49ID:JNSXtWrg
カズマックスのサロンは3万円払って損失出すところだから
577しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 11:09:50.14ID:sCXeYbLR
>>572
ちょっと待て。バックテストはあくまでも過去の値動きだから未来は誰にもわからん。責任持てないから自分の意思を貫いてくれ。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:14:19.66ID:I02iQ+1M
リップルも美味しそうだな
579値動きキスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/03/08(日) 11:16:08.31ID:G8FRFI4e
>>577

伊達に損益-99000円の養分代表コテを名乗ってるわけやないで
全力で他人の言動にトレード左右されまくりなんや!
豆腐メンタルなんやで
とりあえず更なるフラグとして散歩行ってくるわ
2020/03/08(日) 11:16:16.08ID:sKBzLmQW
>>900
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2696【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583633122/
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:16:51.95ID:SveDHML4
この価格で乖離5%はやば過ぎるわ
2020/03/08(日) 11:17:35.82ID:wMWgVWrs
>>573
まだ3万だったよw
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:18:49.18ID:4ND1Xs35
少し戻して落ちて8400〜8500の攻防かな、耐えたらダブルボトムで上無理ならみんなが期待してる8000割れやろ
584しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 11:18:56.91ID:sCXeYbLR
>>579
w おっかねぇ奴だなw 応援してるよ。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:20:22.83ID:BDbtB5Kw
ここからさらに下がったとしても
下がったら買うだけ(生活に支障をきたさない程度で)
来年までだんまり放置
蓋を開けてみたら160万

そんな美味しい話はあるでしょうか
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:20:59.55ID:+n94xrP8
ゴミだなぁ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:21:04.77ID:I02iQ+1M
>>582
3万w
どこかに募金した方がマシ
2020/03/08(日) 11:22:33.11ID:wMWgVWrs
>>587
500倍か100倍の口座で3万で1発ギャンブルしたほうがまだ利口だよね
前科ある人に金あげるぐらいならw
589しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 11:22:34.75ID:sCXeYbLR
>>585
その話が正しければ美味しいけど[来年160万]ってのが確定事項じゃないから。。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:22:42.39ID:uHEWONlM
ワシニカル的にドル円が100 円付近まで落ちるのは規定路線じゃけぇのぉ
ゴールド買っとけ
ほんでビットコはもうちょい待ちやな
転換するにしてもあと1、2週間はかかるで
2020/03/08(日) 11:22:58.39ID:tja2pmsU
瞬間的にすらリバの勢い無いな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:23:01.23ID:pWlLt0mT
>>585
ない、finexの自己売買で価格を釣り上げたのが明らかになって10万以下になるねこれ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:25:44.04ID:4uzUKVhO
長期で見ると200万が93万になっただけ
ずっと下がり続けてる
594しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 11:26:05.78ID:sCXeYbLR
多分数年前も[来年には200万!]とかいってる人いたよね
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:26:19.12ID:QEyv4jhp
ビットコ買って売るよりマスク買って売ったほうが儲かるな
2020/03/08(日) 11:26:26.25ID:wMWgVWrs
あらあらw
2020/03/08(日) 11:26:35.98ID:5W6RcnPP
>>493
初心者丸出しでワロタw
598アセンションのくこ
垢版 |
2020/03/08(日) 11:27:18.04ID:fRQvnvdG
.彡 ⌒ミ⌒🎀
(´uωu`)ωu`) 
/  🙏  \  
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:27:26.48ID:eRPp2IkW
なんぼでも下がりよる
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:27:31.30ID:UoGtH2eN
ビットコ崩壊するまで浴びせ売り仕掛けようぜ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:28:00.63ID:KEjvCjei
カズマックス がロング言ったら必ず下がるのはなぜ?
2020/03/08(日) 11:28:49.06ID:wMWgVWrs
>>493
三角持ち合いで下抜けすると思ってたわ
2020/03/08(日) 11:29:51.74ID:NItr/sOJ
アセトラは時間切れだったよね
形成に時間かかりすぎ
2020/03/08(日) 11:30:02.60ID:5W6RcnPP
本当に馬鹿が騙されるような値動きだったな
あのイーサネットの値動きとかよw
賢いやつはあんなとこでロングはしない。
何度も言うけど上がるには一端暴落してからじゃないと無理
まだ底ではない
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:31:17.97ID:paspovWa
お前ら後出しジャンケンばっかりやな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:31:57.03ID:pWlLt0mT
>>493
こんな奴が生き残ってるのが不思議でしょうがない
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:32:24.82ID:LW9AdNY0
週足おわこんだから本格的の下げは来週か
2020/03/08(日) 11:32:39.62ID:wMWgVWrs
40万まで下がりそうなチャート
609しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 11:33:23.42ID:sCXeYbLR
上で少し誤解を招く書き込みしちゃったから、再度クリアにしとくけど。
俺の売買戦略ではエントリーは「かなりマジで適当」だから、参考にならないと思う。
俺のシステムは「上か下か?」は全く予想していない。とりあえず適当にエントリーしている。
で、エグジットが重要で、逆に動いたらできるだけ早めに手仕舞う。儲かる方に動いたらできるだけホールドする。つまり順張り。だから利確タイミングが遅れて儲かる相場でも殆ど利益がでないこともある。
逆張り(BB2とかMACDとか)だと過去のバックテストでシステム的に生き抜くシナリオが見つからなかったから、順張りに落ち着いただけ。ドテン君のロジックとはぜんぜん違うオリジナル。
だも、このスレでの書き込みコメントはシステムじゃなくて単に感覚を書いているので無視してくれ。
2020/03/08(日) 11:34:47.03ID:wMWgVWrs
>>595
今マスク売ったら捕まるで
611しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 11:35:24.90ID:sCXeYbLR
で俺の感覚だとシンプソンズになって近いうちにバク上げしそうな気がする・・・
2月の再来にならなければいいが・・・
シンプソンズ相場で儲けれる人はマジで尊敬するわ。あんなん超能力やん・・・
612ビューティフルサンデーくこ
垢版 |
2020/03/08(日) 11:35:26.09ID:fRQvnvdG
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡⌒🎀 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wW🍄,,,;
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:36:00.71ID:UDzktcsT
今リバって出掛けてんの?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:36:31.94ID:w3/iXwPd
昔モナコイン700円で買って700円で売却スプレッド代15000円マイナスで済んだけど、それからはアルトコイン怖くて買えない
2020/03/08(日) 11:37:39.83ID:wMWgVWrs
ワイは80万まで下がるでーって言ったのにそこまで下がるわけないって草男に大爆笑されたわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:37:42.09ID:VEc43W72
>>605
現物買われるまで下がるっていいました😭
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:38:07.34ID:4ZwlRW2O
アルト10%下げがずらっと並んでからが本番
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:38:44.98ID:FqmJRV2w
>>617
ほんまそれやな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:39:25.61ID:bxcbWwrn
リップルとか15円くらいまで行って年始の価格割りそう
対してあげてないくせにビットコについてきてるしw
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:39:37.22ID:VEc43W72
でも2万リバるとすぐ上目線になるじゃんお前ら😭
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:39:39.12ID:1puZUpQP
>>609
>エグジットが重要で、逆に動いたらできるだけ早めに手仕舞う

1月から見てますが全然早めじゃ無い気が・・・
2020/03/08(日) 11:41:05.31ID:wMWgVWrs
あーあ決壊
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:41:10.65ID:+n94xrP8
草夫もダウなんかの乱高下で焼かれたぽいな残高1000万なんて一瞬
2020/03/08(日) 11:43:22.79ID:Xt7dCuJE
>>621
そう思う、どちらかといえばワセベンタイプに見える
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:43:45.65ID:UDzktcsT
>>620
いやこのスレは3000あれば充分
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:44:29.54ID:8gIETvqX
こりゃあまだ下がるな
圧倒的に売り優勢
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:44:34.00ID:PoFaoHmj
半減期をエサにいくらでもロンギャーを狩りにくる相場wwwwwwwwwwwwwwww
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:44:43.35ID:6zKHDdjD
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト忘れずに。
2020/03/08(日) 11:44:58.20ID:JNSXtWrg
あー下がるー
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:45:37.81ID:LSJBrgiy
コロナさん逝く時は一緒やで笑
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:46:24.23ID:Js2fTJ9T
8700でお試しロング!
損切りは8650で
2020/03/08(日) 11:48:03.47ID:wMWgVWrs
大決壊〜ろんがの大涙〜餌にされてる〜
633くこ
垢版 |
2020/03/08(日) 11:48:11.68ID:fRQvnvdG
               '' 
          ノ       '''    ⚫_⚫ ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/08(日) 11:48:56.07ID:NpG3RU8D
コロナにころされるー
2020/03/08(日) 11:49:46.75ID:wMWgVWrs
コロナにコロコロ〜
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:51:31.47ID:BDbtB5Kw
普段はレバだけど
80万台までおちたら現物買いたくなるね
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:52:44.72ID:8gIETvqX
下手な芝居見せられてんじゃねぇのか
クジラだの大口だの化けの皮剥がしたら
大手取引所
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:53:50.06ID:+n94xrP8
MEX逝かないかなぁ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:54:29.14ID:BDbtB5Kw
一番ヤバいのはリップルだな
2020/03/08(日) 11:54:31.20ID:wMWgVWrs
耐えれんの〜
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:57:32.37ID:UPZ4KVSw
仮想通貨の夢終わる…
2020/03/08(日) 11:58:12.86ID:6mP/9tgK
下がった理由
何ですか?
2020/03/08(日) 11:58:28.85ID:OYwXtUJR
😷ま、まだ焦るような時間じゃない
2020/03/08(日) 11:58:58.07ID:NpG3RU8D
あー、こりゃ安値逝くんじゃねー?
2020/03/08(日) 11:59:01.86ID:NQGKfB5L
だめだなゴミコイン
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:59:11.58ID:+rhldyw0
意外と早く91万Sが救われそう
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:59:13.67ID:VEc43W72
>>642
経済危機や😭
2020/03/08(日) 11:59:20.26ID:Xt7dCuJE
とうとう原資割り出した・・・
2020/03/08(日) 11:59:22.46ID:OYwXtUJR
😷高値掴みだから、今日は心にしみる
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:59:45.18ID:PoFaoHmj
ロンギャーwwwwwwww
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:00:12.77ID:UDzktcsT
結局ショタロウも長くは持てないだろ
近いうちにブチ上がるよ
2020/03/08(日) 12:00:14.54ID:wMWgVWrs
>>642
コロナにコロコロ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:00:22.28ID:fyVdUBx3
殴りあえー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:00:39.41ID:fyVdUBx3
きたああああああ!!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:01:32.20ID:6zKHDdjD
ビットコイン90万以上は高値掴みで出川組入
656ころにゃん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:02:03.76ID:fRQvnvdG
     シュッ シュッ
     🦇⌒🦇 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /🦠 /
    /🦠 /
   // 🦠/
  /🦠🦠 /
 || 🦠|
 |🦠 
   ベチャ
 ベチャ  ベチャ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:02:05.37ID:LSJBrgiy
>>649
週明けに報われるのを信じて( ´∀`)b
2020/03/08(日) 12:02:53.05ID:wMWgVWrs
耐えたか(´・ω・`)つまらん
2020/03/08(日) 12:02:59.34ID:nHovypeo
耐えたか?
2020/03/08(日) 12:03:16.91ID:OYwXtUJR
>>657
😷信じて待つよ!
2020/03/08(日) 12:04:16.31ID:Xt7dCuJE
>>657
信じたいけど、それまで保たないかも・・・
2020/03/08(日) 12:04:40.79ID:yo9ls5OM
先週も週明けには…とか言ってたよな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:04:54.04ID:8gIETvqX
いや やはり売り優勢だわ
2020/03/08(日) 12:04:54.39ID:NpG3RU8D
昨日高値でレバロングした俺をぶん殴りてぇ…
2020/03/08(日) 12:05:37.26ID:nHovypeo
あーあーあーあー󾌿
666しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 12:07:29.95ID:8y0OfZyD
>>621
>>624
これでも早くなったんだよw
2020/03/08(日) 12:07:30.46ID:Xt7dCuJE
うわーん・・・8924ロング、誰か慰めて・・・つらいよ・・・
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:08:59.11ID:8gIETvqX
信じるより
逃げた方がいい
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:09:01.68ID:Js2fTJ9T
高値で掴んだとかショート担がれたって書いてる人は損切りしないの?
同値まで持ち続けるのかな?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:09:59.41ID:pVzb67dg
ここは止まると思ってロングしたけど弱いな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:11:58.04ID:LSJBrgiy
>>668
そうかなー?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:12:03.41ID:DKlZSDXA
何度もいうが、こんな相場に手を出してる時点でセンスなし笑
673しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 12:12:03.42ID:Wx9Fu+aw
普通に戻る可能性も否定できない
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:12:31.74ID:bOTTn/Ka
あらら、起きたら綺麗なアイランドリバーサルが出来てるな
こりゃ戻るのかなり力いるぞ 8600が先の方だったのか
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:12:40.10ID:pVzb67dg
8700まで行くのは予想してたから少し握ってみる
676くこびぃ
垢版 |
2020/03/08(日) 12:13:07.68ID:pmOM3Taq
おはよ🐝
最近ぜんぜん勝てない(。・・)
気分転換何かおすすめある?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:13:41.74ID:LSJBrgiy
>>676
メンズエステ
678しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 12:14:38.42ID:Wx9Fu+aw
シストレじゃないとポジったまま寝るのは危険な相場やな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:17:31.68ID:6zKHDdjD
コロナになると隔離されパソコンとスマホも触れなくなり取引出来なくなるから中国で売られまくってる
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:17:41.43ID:bOTTn/Ka
今日はずっと寝てるか ポリッピーの残りでも食って
・一日以内に9300へカチ上げ(4時間小局上チャネル上弦)
・日足大下降チャネル2段目底へ(とりま7900)


どっちかね???
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:18:41.61ID:yCJDprSN
パチンカスはパチンコ店で大人しく搾取されてるからまだいいけどbtcカスは買い煽りに外の世界に出てくるから迷惑だなぁネズミの檻に入ってろよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:18:44.69ID:bOTTn/Ka
>>676
おはようさん
また孤独スレに戻るかな
疲れてる時はインドカレー食って寝るのが一番
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:19:35.90ID:bxcbWwrn
カチあげはない
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:20:08.92ID:8gIETvqX
4時間足で3/5から現在見てみ

THE mirror
685くこびぃ
垢版 |
2020/03/08(日) 12:22:17.45ID:pmOM3Taq
>>677
ありがと🐝
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:22:54.50ID:MTxsGBP0
Sしてデート行ってくるわ
687ウーハンの悪魔ころにゃん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:23:08.70ID:fRQvnvdG
.             🦇 ⌒ 🦇
             (🦠ω🦠).
             🦠🦠🦠
              uーu'
2020/03/08(日) 12:23:09.30ID:fbLBLXki
後付けの分析など意味がない
2020/03/08(日) 12:23:31.82ID:vPL865bp
今日中にカチ上げを予想。
もう一段分だけ余裕を見てLする。
690くこびぃ
垢版 |
2020/03/08(日) 12:23:38.27ID:pmOM3Taq
>>682
そうする
ありがとう🐝
2020/03/08(日) 12:24:25.49ID:nHovypeo
まだ分足に手こずってんのか
692ウーハンの悪魔COVID-95
垢版 |
2020/03/08(日) 12:26:02.19ID:fRQvnvdG
              🦇⌒🦇
               ('🦠👄🦠)
              し🦠 🦠J
             人🦠 🦠|
             (  \  ノ
             人  🦠Y
             (🦠 \ ノ
            人 🦠Y
            (🦠 \ ノ
           人  🦠Y
           (  \ ノ
             し ⌒J
            
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:26:48.91ID:kJRW3ue8
新型コロナで髄膜炎 国内初、山梨大病院で患者重症
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-00000503-san-hlth
2020/03/08(日) 12:28:18.68ID:tja2pmsU
もう損切しちゃったけど、案外ここから持ちこたえそうな気もしてきた
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:28:29.34ID:LW9AdNY0
もうだめだーからの1000ドル上げあるからBTCはやばいよな
2020/03/08(日) 12:28:30.65ID:HjeVYL1K
ビットコインのここがすごぉい
TOP10

1. 金のように安定している(笑)
2. ライトニングで高速送金(笑)
3. 半減期で高インフレ耐性(笑)
4. 最強セキュリティ PoW (笑)
5. 謎の日本人サトシが発案(笑)
6. USDTに次ぐ第2基軸通貨(笑)
7. ビットコインスクリプト(笑)
8. RSKでスマコンが使える(笑)
9. 銀行より早い約10分送金(笑)
10. 発行上限がある(100年)(笑)

すげぇビットコパイセンカッコいいっす
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:29:14.76ID:+n94xrP8
まぁ、BTCの闇市場で買える物なんて児童ポルノと、あとなにかあんの?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:30:25.51ID:UHzdmWDX
 ___
  | | B |
  | | T | 雑魚トレーダーは滅亡しました
  | | C |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:31:26.37ID:bOTTn/Ka
上がる条件なら今日最低十字かトンカチならないとな
それかインチキの様な窓閉めでつじつま合わせ(これはタイミング読めん)
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:32:11.40ID:1IVizSfy
>>697
非合法薬物全般
2020/03/08(日) 12:33:03.81ID:HjeVYL1K
ビットコインは金のように安定やぞ
2020/03/08(日) 12:33:06.12ID:vPL865bp
>>699
窓閉めは必ずあると見てるよ。
何時かっていうと分からんけど、そろそろな気がする
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:34:16.75ID:8gIETvqX
典型的なヘッド&ショルダー
$8500までは確定
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:34:32.67ID:+n94xrP8
髄膜炎は映画にそくすると
医者がコロナ死亡者を解剖中に頭蓋骨ウィイインと切った瞬間に青ざめるやつや
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:35:04.73ID:BDbtB5Kw
ビットコインは税金高いから
日本人には向いてないのかもしれません・・・
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:35:11.96ID:nTwOJZ3n
ぶっちゃけツマンナイね。ビットコイン
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:36:02.28ID:bOTTn/Ka
>>702
だね そー言われるとこの状態からつじつま合わせ来るとするすれば鯖もシビれる足になりそうだからこっからショートも怖いね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:36:40.45ID:BDbtB5Kw
手数料で取引所に抜かれ、税金で国に抜かれ

カネが入り続けないと価格を維持できない
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:37:35.51ID:BDbtB5Kw
株のほうが配当もあるし、

株と連動するくらいならビットコインやる意味がないです
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:37:52.11ID:Juy3otIT
まだ下降トレンドだよ。
9000ドル付近は絶好の戻り売りポイントだったね。

8000ドルまで落ちる。リスクオフで
資金が市場から抜け出している、
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:38:02.85ID:bOTTn/Ka
ヘッショル(ヘッド&ショルダー)
hellしておる(地獄逝きしておる)
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:38:16.91ID:bSKs1ypN
>>606
退場するのは 貧乏人が無理なレバで
やるからだ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:38:20.23ID:rJjtNwj0
完全に読んでたからあのレンジもショートで稼ぎ続けてたわ
基本ダウ連動するし、コロナショックは収まってないただの反発だったからね 結局おかえりなさいよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:38:23.79ID:rJjtNwj0
完全に読んでたからあのレンジもショートで稼ぎ続けてたわ
基本ダウ連動するし、コロナショックは収まってないただの反発だったからね 結局おかえりなさいよ
2020/03/08(日) 12:39:44.20ID:QsORUxcN
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
716くこ
垢版 |
2020/03/08(日) 12:40:11.64ID:fRQvnvdG
|
|  彡⌒🎀
\ 📞・ω・`)インド人どこー
  (つ 🍛と|
   (γ /
    し \
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:41:04.06ID:8gIETvqX
強力な買いが入るならすでに入ってるハズ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:42:34.61ID:LSJBrgiy
>>716
ニューデリーに帰りました
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:44:06.37ID:6OZnQdiI
そういやビットコインは本来送金手段だったはず…
でも今でも手数料激高でしかもクソ遅いんだよなw
使い物にはならねーわ所詮ただのギャンブルコインよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:45:39.70ID:uJ9Nmln1
>>680
2020/03/08(日) 12:49:46.28ID:HjeVYL1K
イーサリアムFXやろうぜ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:51:11.34ID:bOTTn/Ka
https://imgur.com/a/pryMOsb
買いがそもそも機能しとらん
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:52:36.58ID:oN2bhBCp
イタリアの議員もコロナかよ

やっぱ命の危機に瀕したときビットコって売られるよな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:55:11.76ID:Juy3otIT
ショートして、あとは落ちるのを眺めるだけの簡単なお仕事。
2020/03/08(日) 12:55:53.60ID:jcTuwIGA
もう送金手段としての開発は投げ出してる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:56:16.27ID:VEc43W72
一度手放した現物こんな値段で買うわけないんだ😭
2020/03/08(日) 12:56:35.73ID:eXYMaKzg
コロ菌のせいでめちゃくちゃ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:56:54.04ID:eL5rCmsv
90万以上で買う馬鹿が大量に居ないと上がらない
2020/03/08(日) 12:57:30.87ID:fPm2Lj+T
なあ
TradingViewではxbt8741ドルなのに
mexでは8753だった
8732で指してたのに
ひょっとして刺さらないように細工してね?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:02:23.56ID:VEc43W72
でかいトレンドは実需が作るって聞いたんだ😭その上昇トレンドが一旦終わったということは😭
2020/03/08(日) 13:02:23.77ID:wMWgVWrs
なんかキター
2020/03/08(日) 13:02:44.09ID:JNSXtWrg
何もきてない
733くこ
垢版 |
2020/03/08(日) 13:02:53.89ID:fRQvnvdG
.             👆 ⌒ 🎀
             ⛓uωu。).
             ⛓  とノ)
             ⛓uーu'
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:05:37.50ID:McWGuAdW
フルレバショートで簡単億り人🤗
2020/03/08(日) 13:05:54.29ID:TWi9D5d3
あーあ、だから僕は、何度も言っていたのに♪
終わり来るよ♪買ってしまった知的障害者たちは、ただちに売ったほうがいいね♪
2020/03/08(日) 13:06:08.73ID:Kd7IeyEr
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/08(日) 13:07:10.37ID:iGe2Brdj
8000までは確定だから
短期はSで
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:07:32.30ID:YyUK0Nw/
落ちるナイフを握る人たち
2020/03/08(日) 13:09:18.60ID:oPER1BSm
何で下がるん、上やと信じて握ってたのに
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:09:39.19ID:YyUK0Nw/
上からずっとショートしてたがあえてここで利確!
2020/03/08(日) 13:09:59.41ID:fPm2Lj+T
>>740
なんぼから何ドルショート?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:10:30.66ID:VEc43W72
>>739
宗教じゃないんだから根拠を持って考えて😭
2020/03/08(日) 13:11:20.13ID:jcTuwIGA
結局xrpが一番最後に噴いてあそこがbtcの天井でもあったな
xrpが噴いたら終わるのを鉄板過ぎる。なんでこうなるんだろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:11:48.24ID:YyUK0Nw/
bffxやから0.5枚の少数なんや
価格は101万円から
2020/03/08(日) 13:11:56.11ID:fPm2Lj+T
でもお前ら昨日ロングロング言ってたじゃん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:13:16.03ID:8gIETvqX
失望売りが入るまで下がるだろ

大きな売り買いの比率みればこの先
下がる事ぐらい馬鹿でもわかる
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:13:28.84ID:I02iQ+1M
>>745
昨日からショート言ってるが
748くこ
垢版 |
2020/03/08(日) 13:13:31.89ID:fRQvnvdG
.             👋⌒ 🎀
             ⛓・ω・。).
             ⛓  📛)
             ⛓uーu'
             ⛓
            ⛓
            ⛓
          ((🐹))ヒュンヒュン
2020/03/08(日) 13:13:39.93ID:nHovypeo
>>745
そうでしたっけ?(´∀`*)ウフフ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:14:02.03ID:I02iQ+1M
8600試しに来るよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:14:10.45ID:VEc43W72
大事なのは現物が買われてるのか売られてるかや😭
FXなんてデイトレ多いんだから上がればその分下がるしその逆も同じや😭
2020/03/08(日) 13:14:35.84ID:fPm2Lj+T
下がるけどここから一旦30ドルは上がるだろ
100倍ロングしてみるわ
2020/03/08(日) 13:15:50.15ID://+92KVs
ようやく下がったか
まだ放置だな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:15:54.28ID:VEc43W72
死ぬぞー😭
755しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 13:15:58.09ID:sCXeYbLR
上がらんねぇ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:16:19.11ID:YyUK0Nw/
>>752
俺もチャート的に若干戻し入って上がる気してる
2020/03/08(日) 13:18:18.71ID:E+endWO8
あ、ごめんこれもう一回上げて落とすやつかもしれん
$9000はすぐに戻るかもしれない……
758某塾 塾頭
垢版 |
2020/03/08(日) 13:18:51.75ID:P/TlUvJx
そろそろ天与の買場が来る
759757
垢版 |
2020/03/08(日) 13:19:05.49ID:E+endWO8
すぐっつっても秒速じゃなくて数日から一週間ほど? 掛かるかも程度
2020/03/08(日) 13:19:31.93ID:4X86iBi2
また窓が開いたってマジ?
761しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 13:20:23.53ID:sCXeYbLR
>>758
天与って何?
762某塾 塾頭
垢版 |
2020/03/08(日) 13:20:43.95ID:P/TlUvJx
時は来た
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:21:27.64ID:53NXb651
くこにゃん念が使えるようになったんけ
764しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 13:22:12.63ID:sCXeYbLR
>>754
お!復活したか!
765くこ
垢版 |
2020/03/08(日) 13:23:09.53ID:fRQvnvdG
. ⚔ 彡⌒🎀🔪🔪⚔
🔪 👆・ω・`)⚔🔪🔪
. 🛠(__と) 🔪⚒🔪
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:24:16.03ID:7lG/hZ+k
>>764
とりあえず本読んでる😭
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:25:25.07ID:eL5rCmsv
youtubeを信じると100%負ける
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:26:01.24ID:IteHRSPU
駄目かもしれんね
769某塾 塾頭
垢版 |
2020/03/08(日) 13:26:28.44ID:P/TlUvJx
投資系の掲示板をのぞいていると、天与の買い場という言葉をよく見かけます。
天与の買い場必ず存在するが、それがいつか誰も教えてくれない、というのが正しい使い方のようですが、まさにその通りですね。

FXでも株取引でも、買い時というのは売り時以上に難しいです。

大縄跳びの入りみたいもので、一歩間違うと、怪我しますからね。

天与の買い場の対として、天誅の暴落必ず存在するが、それが何時かは誰も教えてくれないという言葉もあります。

これもまたうなずけますね。

FXでいうならばレンジ相場の売り買いで稼いでいるときに、いきなりナイアガラというのはよくあることです。

もっといえば自分が買いはじめるとすぐにナイアガラというのは本当によくあります。

これは別に不思議なことではなく、売買のアルゴリズムやAIが買いやすいようにチャートで仕掛けてきているワナにこちらがハマってしまっただけの話です。

みんなが買うように仕向けて仕向けて、さらに仕向けて、そして大暴落みたいな攻め方ですかね。

そして買った人間が損きりすると、今度は急激に戻していくんですよね。

FXは大衆心理でも大きく動きます。

またに戻さずに2段階、3段階で暴落させるということもあるので、底値で戻りを狙うのは本当に難しいです。

最近はまだマシですが、初心者のころはよくこのワナにハマりました笑

もちろんリーマンショックや震災、同時多発テロのように事象を反映したアルゴリズム関係なしの大暴落というのもたくさんあると思います。

リーマンショックの暴落をわたしは横浜のホテルのロビーでテレビを観ていたのですが、あとのときはちょっと信じられない気持ちになりましたね。

周りの空気もいつもとは異なり凍り付いていました。

翌日の朝食ビュッフェの時間もホテル全体がとても静かな感じでした。

天与の買い場も、天誅の暴落もたしかに存在するのでしょうけれど、我々はそれを体験することはできても、なかなか事前に気づくことはできそうにないですね。

心がけだけはいつもしっかりと持ちたいと考えています。

次に天与の買い場に巡り合ったら、勇気を出して買い捲りたいですね。
770しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 13:27:10.46ID:sCXeYbLR
>>766
知識を身につけるのはいいことだけど、それだけに縛られないようにね!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:27:35.90ID:MzE4nvI2
乖離が高過ぎる
今買ってる奴があきらめた所が底
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:27:52.76ID:mAvnYvrd
>>764
ロング利益出たのかよ?利確ぐらい手動でもいいんじゃないかw
773某塾 塾頭
垢版 |
2020/03/08(日) 13:29:51.56ID:P/TlUvJx
某塾は 天与の買場も 天誅の暴落も
ドンピシャだからよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:31:34.14ID:VEc43W72
>>773
結局何もわからないって言ってるだけで草
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:32:41.85ID:V9JxZ9Iz
>>766
知識だけ増やして器用貧乏になるといいねってしょしんしゃが言ってるわ
😭は一生負け組だってさ
2020/03/08(日) 13:33:15.09ID:4X86iBi2
一端97万付近は戻りそうだな
窓があいている
2020/03/08(日) 13:35:44.10ID:E+endWO8
>>766
パンローリングのVPA読んだら? 罫線読みハンター対策にはなる
2020/03/08(日) 13:37:51.72ID:ikk3iPky
誰だよ300枚も売り板出してるのって思ったらETHのチャート見てたわ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:38:03.86ID:hmcw5e1Y
まだまだ下がるからアルト現物買ってみるか
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:38:12.89ID:LW9AdNY0
結構落ちた感あるけど300ドル位しか落ちてねーんだよな
781しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 13:38:14.42ID:sCXeYbLR
>>772
とりあえずシステムに従うよw
前回は少し損失を出した
782某塾 塾頭
垢版 |
2020/03/08(日) 13:39:08.21ID:P/TlUvJx
https://youtu.be/rp9LvRErJTI


吉報
783777
垢版 |
2020/03/08(日) 13:40:28.43ID:E+endWO8
ちなあの本は大胆に抽象化して「インサイダー」とか書いてるけど
実際は大口の集合体っつか特定タイミングでの多数の意志である場合が多いことに注意
べつにロスチャイルドだかなんだかの陰謀ではない
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:41:25.27ID:nizr56AU
2020年予想 高値120万 底値40万
2020/03/08(日) 13:41:34.28ID:E+endWO8
いまサンドバックにつるされて「あたしをかえー!」とボコられている……
2020/03/08(日) 13:44:16.96ID:nHovypeo
3段落ち確認するまでは買えん
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:44:58.59ID:LSJBrgiy
天与w
2020/03/08(日) 13:46:01.36ID:ikk3iPky
天与か、呪術廻戦好きなんだろうな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:46:05.12ID:77qo75vj
強めのサイン出るまで余裕のhold👶
2020/03/08(日) 13:46:09.77ID:Ltucs5Br
少なくとも初夏になるまで上がり目はなさそうかな
2020/03/08(日) 13:47:55.03ID:V3v8RvuO
働きたくないから、3万円入れて2000円になったビットフライヤーを久しぶりに立ち上げてみたござる
2020/03/08(日) 13:48:01.50ID:fPm2Lj+T
8755の謎の蓋はなんぞ?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:48:25.38ID:RyGP5Axu
また窓開いてるじゃん
明日までに埋めにいけるのかな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:52:00.51ID:VEc43W72
>>775
あいつはナチュラルに上から目線だからな😭
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:52:58.01ID:LW9AdNY0
最近窓窓うるさい人増えたね
796しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 13:53:34.68ID:sCXeYbLR
>>794
なんかごめんw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:53:43.26ID:2y+/dBuL
覚えたての言葉を使いたがるんだよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:53:56.16ID:f0kTBZD9
無一文で億り人になる方法

生活保護申請して毎月5万円アルトコインに投資する運が良ければ、いつか億り人 原資0円
2020/03/08(日) 13:54:00.06ID:fPm2Lj+T
8755で止まったけどこのあとどうなるの?
詳しい人、あのむ
2020/03/08(日) 13:54:08.40ID:wMWgVWrs
動かんなったな
2020/03/08(日) 13:56:05.02ID:4X86iBi2
>>795
遅れてるなお前
802くこ
垢版 |
2020/03/08(日) 13:58:51.83ID:fRQvnvdG
|
|  彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
  ⛓   |)
  ⛓γ /
  😭 し \
2020/03/08(日) 13:59:03.18ID:fPm2Lj+T
ようこそ8755地獄へ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:59:19.89ID:ikk3iPky
|
|  彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
  ⛓   |)
  ⛓γ /
  🐹 し \
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:59:49.74ID:ikk3iPky
|
|  彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
  ⛓   |)
  ⛓γ /
  🐝 し \
2020/03/08(日) 14:00:09.76ID:NpG3RU8D
買ってるやつらいつぶんなげるのかな?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:00:16.50ID:ikk3iPky
|
|  彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
  ⛓   |)
  ⛓γ /
  🦍 し \
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:00:45.22ID:ikk3iPky
|
|  彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
  ⛓   |)
  ⛓γ /
  🙏 し \
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:02:01.88ID:Tfji5ybd
>>794
それはわかる、体調悪い時の方が静かでいいよねって言われるタイプだわあいつ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:02:05.13ID:I02iQ+1M
>>799
8600次第だけどおそらくまだまだ下げる
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:03:35.43ID:UsGWlVan
16日にから上がるからよろしく
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:04:19.05ID:HNmsQ6gN
>>811
そういうふわっとしたのいらないから
アホかよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:06:30.17ID:fD2/Y1EM
例年なら納税終わる下旬から上げだけど来月に延期やしなぁ
2020/03/08(日) 14:09:47.37ID:iGe2Brdj
1週間程度は下げ続くだろうから
2020/03/08(日) 14:10:08.72ID:V3v8RvuO
どこで買ったらええのー
2020/03/08(日) 14:11:02.38ID:Xt7dCuJE
>>815
ビットバンクとかは?
817しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 14:11:02.53ID:sCXeYbLR
まだ下がるのか
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:11:14.03ID:tw5Wz1kL
>>815
8000まで下がると言ってくれてる人いるしそこでいいんじゃない、とりあえず成りでショート入れちゃいなよ、ほらほら
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:11:53.89ID:fD2/Y1EM
91付近でもう一回上げて86とか目指すような気がする
んでgwまで上げてピークは7月やな
2020/03/08(日) 14:12:42.82ID:wGPyDTGK
ついにくこまで迷惑投稿するようになったかと思ったら違う奴だった…w
2020/03/08(日) 14:13:19.86ID:nHovypeo
もう止めてー
ショーターの証拠金はゼロよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:13:37.78ID:McWGuAdW
>>743
フルスキャムが金を吸い取って仮想通貨から金が抜けるから
単純な話でしょ
2020/03/08(日) 14:13:43.47ID:wMWgVWrs
キター
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:14:15.23ID:8eH20pyf
僕がBTCをロングしないことで誰かがロングをする
∧_∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


僕はそういうことに喜びを感じるんだ
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/03/08(日) 14:14:45.10ID:oPER1BSm
よかったね、ショーターおめでとう。俺の金だいじに使えよ
2020/03/08(日) 14:15:30.37ID:nHovypeo
証拠金が尽きたのはロンガーの方やった
ドテンしたら、明日は我が身だな
2020/03/08(日) 14:16:01.50ID:OINQlMzZ
100円が600円になったw
828しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 14:16:11.10ID:sCXeYbLR
あらら
829しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 14:16:34.88ID:sCXeYbLR
>>827
6倍やん!100万だったら600万!
2020/03/08(日) 14:16:46.64ID:nHovypeo
嫌らしいビットコインなら
ここから10万下げるくらい平気でやる
2020/03/08(日) 14:16:47.17ID:wGPyDTGK
臭男も静かになったなw
今度は足でも骨折するのかね?w
それとも流行りに乗ってコロナかな?w
2020/03/08(日) 14:18:04.86ID:OINQlMzZ
>>829
ビットコインも意外とボラあんねw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:18:05.90ID:/28FZJCE
100%200万になる日は来ないが、30万になる日
は来る
834しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 14:18:07.50ID:sCXeYbLR
>>831
人の不幸は言わない方が。。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:18:24.79ID:NytsyTXc
明らかに弱いでwwwwwwwwwwww




92マン割ると思うでwwwwwwww



根拠はなしワイの相場勘やwwwwwwww
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:18:50.71ID:I02iQ+1M
そういえば草男がいないなw
2020/03/08(日) 14:19:07.14ID:wMWgVWrs
>>835
80万なるで〜って先週言ったら鼻で笑ったやんおみー
2020/03/08(日) 14:19:25.59ID:fPm2Lj+T
>>825
いくらショーターに恵んだ?
俺はよりによって昨日ショート解除したんだが
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:19:37.94ID:aJG2PyGI
下げたなあ〜
今、盛り上がらんといつ盛り上がるんだ?
株連動なら、株でいいじゃないってなる
2020/03/08(日) 14:20:13.77ID:C6uzpR3t
>>834
それはお前も一緒だと思うぞw
2020/03/08(日) 14:20:19.60ID:wGPyDTGK
>>834
大丈夫w
あいつ障害者だからちょっと上がると暴落したこと忘れて出てくるよ
2020/03/08(日) 14:20:21.76ID:UGhkBzZX
9000$以上で買ってくれる人がマジで居ない
皆、冷静やね😎

ってことは今年の天井って事で良いのかな
843しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 14:20:48.32ID:sCXeYbLR
>>839
まさに株でいいじゃないと皆んなが気づいたから下がってるのかもよ
2020/03/08(日) 14:20:59.73ID:oPER1BSm
>>838
2万だ。5万スタートだから痛すぎる
2020/03/08(日) 14:21:41.85ID:fPm2Lj+T
>>844
勿体ねぇな
こんなのに投資して見ず知らずのやつに2万やるくらいなら俺に直接2万くれよ
2020/03/08(日) 14:22:28.27ID:oPER1BSm
>>845
誰にもあげたくねーよ何言ってんだおまえ…
2020/03/08(日) 14:23:27.19ID:nHovypeo
ショート利確した途端
ズルっと行きそうで利確できない
2020/03/08(日) 14:23:43.85ID:6kMCB2RD
また乖離上がってきたな
まだ売り潰されたいのか
2020/03/08(日) 14:24:02.43ID:wMWgVWrs
>>845
カズマックスに3万払うよりマシやで
2020/03/08(日) 14:24:24.66ID:C6uzpR3t
草男は旅行でも行ってる設定だから当分こないでしょ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:25:13.18ID:K8Dk1c3u
https://www.coindeskjapan.com/42890/
マイニングコストめちゃ下がる
マイニング報酬が下がってもマイナー痛くない可能性大有り
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:26:18.69ID:O/uLpyRW
つか半減期じゃねーのかよ
売り崩さないでちゃんと上がってくれよ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:27:30.03ID:iu+KmB5B
>>851
これはやってしまいましたな
2020/03/08(日) 14:27:46.50ID:6kMCB2RD
半減期の半年後にまた来てくれ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:28:20.28ID:iu+KmB5B
もう年末だなそうしたら、早いもんだ
2020/03/08(日) 14:29:07.57ID:NkJboFN3
表の経済がコロナでヤバいことになってるのに仮想通貨に金が流れてこないとは・・・
これ仮想通貨もう未来なくね?
BTC200万とか何年経ってもないわこれ
2020/03/08(日) 14:29:44.45ID:UGhkBzZX
>>851
設備すげぇな・・・
Chinaのと違ってガチじゃないか
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:29:49.28ID:NytsyTXc
>>851
企業努力やなwwwwwwww




そもそもマイナー自身が何とかしろと言う話やwwwwwwww
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:29:57.69ID:4lfJymcG
綺麗なチャートやなー、これで5日からのチャートを戻っていったら大口は芸術家やで
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:30:25.31ID:I02iQ+1M
これでまた上にビットコ積もったから上げるのは大変だわな
コロナ 株 為替 ビットコインどころではない
2020/03/08(日) 14:31:26.52ID:nHovypeo
週足の雲の中、もう1往復くらいするかと思ったけど
無理そう
2020/03/08(日) 14:32:28.78ID:fPm2Lj+T
8735で3倍ロングしたけどいつ利確すればいい?
一瞬だけ10000ドルとかになってくれないかな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:33:53.81ID:iu+KmB5B
>>858
そもそもマイニングなにそれって感じだわ
やっぱインチキコインなんだなと
本物の投資家入ってこんよなこれでは
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:34:13.25ID:/28FZJCE
ビットコインで億り人なんて 遥か昔に終わった
話 新規なんて数える程しかいない
865しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 14:35:26.18ID:sCXeYbLR
>>864
同意
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:35:28.52ID:bxcbWwrn
もう一回飛び膝下痢がきそうだなこれ
2020/03/08(日) 14:36:12.62ID:E+endWO8
>>743
「推測」ではあるけど、最後の資金の逃避先と言うか
「BTCおよびアルトが割高なのにXRPだけ安いから一発カネ集めて上げてひっこぬいたるかァ」の的になる
リップラーとしては半分くらい迷惑ではあるが、利食いのチャンスでもある
リップルちゃんはゆっくり成長していってほしいんだけどね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:36:51.67ID:I02iQ+1M
ビットコはあくまでも上で売り抜けるためのゲームだからな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:37:48.40ID:X3A10VDG
ドルがポンコツ並の価格になるからゴールドが跳ね上がるで
ビットコはようわからんのぉ
性能的には資金流れ込んできてもおかしくないけどあんまこいつは当てにならんけぇのぉ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:38:58.69ID:PbtrhTA5
https://youtu.be/T_s1fZojj24?t=463

1930年代の世界大恐慌。
ニューディール政策で国民が持っていた地金は没収された。
この時、コインはお金や美術品と見られていたため没収されなかった。
2020/03/08(日) 14:39:36.37ID:gGEJOi7X
>>864
ビットコに興味持ったあの時にすぐやっていたらなぁってつくづく思うよ。あの頃だったら1万BTCとか普通に買えてた。
2020/03/08(日) 14:39:49.98ID:Z6T9TT0k
ドルがポンコツになるってことは円安ドル高になるってこと?ええやん
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:40:14.33ID:bOTTn/Ka
よく寝れるや 分足研究家ならいいね
九千手前までならまだまだ可能性あると思うよ わからんけど
2020/03/08(日) 14:40:39.79ID:yOVH0f7I
>>868
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
875くこ
垢版 |
2020/03/08(日) 14:40:42.90ID:fRQvnvdG
マイニング施設をEMP攻撃してショートすればいいにゃん♪
名付けてショートショートにゃん♪
2020/03/08(日) 14:41:21.57ID:UGhkBzZX
>>863
そりゃー、投資家の金狙って、我々が先に仕込んでるだから、投資家入ってこないべよw
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:41:23.19ID:qbvzCdE1
ぬか喜びショーター焼死事件
2020/03/08(日) 14:41:33.25ID:yOVH0f7I
>>875
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前も障害者だったか(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 14:42:55.28ID:yOVH0f7I
>>615
え?糖質の中ではいま80万まで下がったことになってんの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと冗談きついっす障害者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 14:43:11.86ID:VUl7Oog/
8700でストップかけてるのにその頭上でヨコヨコされる生殺し
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:43:13.58ID:VEc43W72
今落ちてきててどのくらい下がったら現物買いたい?😭コロナ収束か現物仕込みたくなる値段になるまでは下げるよ😭
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:44:16.97ID:bxcbWwrn
>>881
1万円くらいなら
2020/03/08(日) 14:44:32.70ID:lUer3ci7
半値戻しかー
まあ上がるだろ
2020/03/08(日) 14:45:03.57ID:UGhkBzZX
>>881
7500$付近で12000$で利確からのショートしたい
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:45:07.58ID:X3A10VDG
草男出てきたら下がるでwww
こいつの逆神レベルは異常ww
こいつが消えんとトレテンなんかありえんでぇwww
2020/03/08(日) 14:45:24.42ID:fPm2Lj+T
一旦8900くらいになるかな?
2020/03/08(日) 14:45:54.89ID:E+endWO8
コロナファンダは多分関係ない
過去チャートでもこの辺で一回下げてもう一発シンプソンしてた
なお、真の半減期上げは「半減期過ぎてから1週後から開始」くらいだから注意ね

BTCは実経済とリンクしていないので過去チャートトレースのBOT優勢シナリオは維持だが
昨日の両面焼きは……取れない orz ムリ、ゼッタイ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:47:12.86ID:VEc43W72
>>885
ショートし始めたらコロナ収束ですねわかります
2020/03/08(日) 14:47:29.08ID:lUer3ci7
上昇ライン割るまでLはやめない
2020/03/08(日) 14:47:41.13ID:yOVH0f7I
>>885
プッwwwwはい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が煽り始めたの40万台ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろそこからトレ転してんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無能な雑魚が変な難癖つけていきんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:47:48.53ID:VEc43W72
>>887
関係ないの根拠がなくね?
2020/03/08(日) 14:48:01.00ID:fPm2Lj+T
昨日は8322にショート指してたんだけどな8222だった
いままでビットコインって硬直したら一瞬大きく上がったあと下がること多かったから…
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:49:57.16ID:X3A10VDG
>>887
最初から8500〜9200ドルのボックス相場と仮定してたら余裕で取れたろwww
まず9150ドル〜9320ドルが一発で抜けれるわけないやんwww
節目の見方もわからんのんかwwww
2020/03/08(日) 14:50:08.88ID:E+endWO8
>>891
関係あるなら30%〜40%くらいの下落行くと思うなぁ、という「推測」
確かに根拠はない
ただ、仮想通貨でプラマイ10%の上下はふつうなので
ダウ連動ならもの凄い下げになるはず、くらい
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:50:35.66ID:e84KD2d0
>>876
関係ないやろ。買い仕込んどるなら逆から大きく入るその逆も然り
896しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 14:51:09.96ID:sCXeYbLR
意見が分かれてるね
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:51:23.16ID:VEc43W72
ビットコインじゃなくて株やっていいですか😭
2020/03/08(日) 14:51:27.86ID:E+endWO8
>>893
予想に反して上げか? とショートを切ってしまったのがくっくやしいビクンビクン
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:51:43.93ID:X3A10VDG
>>890
はいはい
お前が骨折して消えてからトレテンして
お前が復活して暴落したけどww
まぁわしはお前がおった方が楽しくてうれしぃでぇえwwww
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:51:47.28ID:I02iQ+1M
>>897
金あるならそっちの方がいいでしょう
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:51:51.62ID:VEc43W72
株、川瀬、家宝通過どれがいいの😭
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:51:53.56ID:0PgLaWzl
>>890
草男の物真似続かんでしょ、結構だるいもんw
2020/03/08(日) 14:51:57.92ID:cxaAJaP6
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/08(日) 14:52:19.02ID:yOVH0f7I
>>893
と、丸焦げの雑魚が言ってますプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:52:33.64ID:0PgLaWzl
>>899
そいつ草男の偽物だからほっといたらすぐ消えるよ
2020/03/08(日) 14:52:51.88ID:yOVH0f7I
>>902
真似じゃねえよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 14:53:30.01ID:yOVH0f7I
>>899
はぁ〜、悔しいのはわかるけど現実みようね貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 14:53:47.38ID:F9B3Ctqa
>>901
金触ってみたら?ゼロカットの取引所使ってハイレバで楽しもうよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:54:49.93ID:X3A10VDG
>>907
悔しい??ww
わしは草男が復活してうれしぃんやでwww
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:55:47.41ID:p3agAGzM
ここでツッコミショートする奴はマジでセンスない
下目線でさらに下がると思ってるなら窓埋めでそれ以上上がらないこと確認してから窓埋め頂点で売り
まだまだ下げると思ってツッコミショートしたら2/19みたいに突然窓埋めモードになって逃げる隙ない無限上げくるからな
2020/03/08(日) 14:55:51.74ID:yOVH0f7I
>>905
プッw謝罪まだー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/NZ6hFMA.jpg
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:56:16.38ID:VEc43W72
>>908
ワイはハイレバガイジにはならんwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 14:56:17.51ID:S+xFjCHf
この辺さ、トリプルサポートとか誰か書いてたがどうなんだ?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:57:08.12ID:VEc43W72
>>910
うおおおおおプロか?😭ポジ教えて😭
2020/03/08(日) 14:57:25.52ID:yOVH0f7I
>>909
お前いつもの会話成り立たねーガチアスペくんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会話できねーくせにしつこいって一番めんどくさいタイプの障害者だからわきまえてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 14:57:46.07ID:yOVH0f7I
>>905
謝罪まだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 14:57:51.03ID:yOVH0f7I
>>905
おーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 14:57:59.23ID:yOVH0f7I
>>905
本物だったぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:58:00.13ID:VEc43W72
>>915
ごめんね😭
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:58:04.44ID:I02iQ+1M
8600割ったらショート
9300超えたらロング
単純じゃね?
2020/03/08(日) 14:58:09.25ID:yOVH0f7I
>>905
土下座しなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 14:59:41.61ID:yOVH0f7I
ID:X3A10VDG こいつはキリがないしマジでつまらんのでngで😭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 15:00:04.94ID:yOVH0f7I
>>905
おいおい、お前がすぐに消えてんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:00:20.89ID:X3A10VDG
本物やんけ!!!草男の逆神ぶりがまたみれるでぇぇぇぇーーーー!!!!
2020/03/08(日) 15:00:45.16ID:yOVH0f7I
>>919
ええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:01:00.73ID:F9B3Ctqa
彼女と旅行にでも行ってると思ったら普通にいたわ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:01:27.86ID:bxcbWwrn
>>920
ギャンブラーばかりだからそこまで待てんのだ…
2020/03/08(日) 15:02:01.13ID:F9B3Ctqa
>>912
スーパー現物マンになるの?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:02:26.25ID:KEjvCjei
カズマックス 信者息してる?
損失少ないうちにロング切ったがええで
930しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 15:02:28.20ID:sCXeYbLR
荒れてきたね!過疎るよりはマシだなw
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:02:38.72ID:VEc43W72
>>922
うおおおおお敗北宣言きたあああああああ😭
草尾に勝ってしまった😭
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:03:21.61ID:F9B3Ctqa
>>930
飼ってる猫は元気か?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:03:42.79ID:OjPpGOn2
来年の年明けには160万になってますよ
年二倍が今年も続くならですがー
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:03:45.63ID:VEc43W72
>>925
ありがとう好き😘
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:04:56.09ID:KEjvCjei
豆はおるか?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:05:10.79ID:VEc43W72
>>935
おるでwwwwwwwwww
2020/03/08(日) 15:05:28.94ID:4G3S3yx0
>>911
プラチナごときでイキんなよ
自慢したけりゃブラック持ってこいや
2020/03/08(日) 15:05:50.76ID:wMWgVWrs
>>879
いや、お前じゃなくて😭に絡んでる方
2020/03/08(日) 15:06:57.23ID:wMWgVWrs
イタリアも没落したね
2020/03/08(日) 15:07:39.75ID:fPm2Lj+T
どうせレンジだろうな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:07:53.68ID:F9B3Ctqa
>>933
てことは2022年ってことですか😰💬
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:07:58.70ID:2y+/dBuL
掘削再開
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:08:03.32ID:VEc43W72
>>938
なんか勘違いしました😭すみません😭
944しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 15:08:38.18ID:sCXeYbLR
>>943
ドンマイ!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:08:51.25ID:+n94xrP8
終わったなBTC
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:09:37.21ID:gB33MMGG
8894L助かりますか
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:09:57.58ID:F9B3Ctqa
>>944
飼ってる猫は元気か?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:10:10.27ID:lRlkZN4W
>>929
もうすでにロスカ食らってるだろ
949しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 15:11:53.20ID:sCXeYbLR
蓋されてるみたいやな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:12:11.37ID:wS238UBB
ここ
ここでフルレバロング!
これはぶち上がる
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:12:28.61ID:1GeBhw6x
昼寝したらまた下がってるやんけ
952くこ
垢版 |
2020/03/08(日) 15:13:39.73ID:fRQvnvdG
.             彡 ⌒ 🎀ロスカズマ
             (。・ω・。).
             (   📛)
              uーu'
2020/03/08(日) 15:14:13.00ID:yOVH0f7I
>>937
お、貧乏イキリ単発障害者でたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:14:16.72ID:F9B3Ctqa
>>949
飼ってる猫は元気か?
955しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 15:14:20.87ID:sCXeYbLR
>>950
逆張り?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:15:34.65ID:F9B3Ctqa
>>955
飼ってる猫様は元気ですか?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:15:43.73ID:SQhl8U88
1btc130万で売ります 5月に150万超えたら無料で1btcプレゼント
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:15:48.94ID:0GcBZ+PF
明日もドル円下げかな
海外Sしてるから円換算であんまり儲かってない 為替もSしておけば良かった
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:16:27.06ID:37tyNR2I
8500までは必ず落ちるよ。
そこで反転できなければ7600
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:16:52.26ID:gB33MMGG
あー昨日ドテンロングとかしなきゃよかった
あのままショート握っていれば今頃は
なんてタラレバ行っても仕方ないけど
とにかくぼくの8894Lが無事助かりますように
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:18:38.07ID:77qo75vj
追加砲設置用意👶
2020/03/08(日) 15:18:42.06ID:Xt7dCuJE
>>960
俺なんか8924ロングだぜ
2020/03/08(日) 15:19:05.26ID:fPm2Lj+T
>>960
そのロングの10倍の資金をいまロングすればOK
964しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 15:19:16.32ID:sCXeYbLR
>>960
意外とすぐに復活するかもよ。
2020/03/08(日) 15:19:31.88ID:lUer3ci7
>>960
9070Lの俺に謝ろ?
2週間くらいもってるわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:19:48.48ID:F9B3Ctqa
>>964
猫ちゃん元気?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:19:57.18ID:VEc43W72
>>944
死ね
2020/03/08(日) 15:20:07.46ID:fPm2Lj+T
8732ロングだけど不思議と落ち着いてる
ペッシが初めて人を殺したときみたいに
確信がある、レンジだから上がる確信が
2020/03/08(日) 15:20:15.16ID:E7wJ+8Hu
またしても信心を試される期間にはいってしまいましたか🙏

しかしながら先日述べた通り短期的な天井を9150ドル付近と見ていたため追加で積み上げていた分を利確できたおかげで余力は十分🙏

本玉8700ドルは予定通り11000ドルで良さそうですね🙏

この先下がろうとも8200ドルと7800ドルにて善行とロングポジションを積み上げて全ての玉を11000ドルまで連れて行っていただける🙏

神のご意思を理解せし者として、最後の正念場となるでしょう🙏

邪悪なる異教徒共の売り玉は、結果的に神の審判により裁かれるのです🙏
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:20:46.31ID:VEc43W72
>>960
無理やで
ロスカされてからあの時損切りしとけばよかったってなるだけ😭
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:21:41.14ID:VEc43W72
>>969
お前もうあんだけ連呼してたの外したんだから誰も聞かないよ😭
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:22:57.55ID:F9B3Ctqa
>>964
お〜い猫ちゃん元気か?
2020/03/08(日) 15:24:17.64ID:w43C6HKq
>>953
クソ雑魚まだいたのか
2020/03/08(日) 15:25:15.69ID:NpG3RU8D
>>960
俺は死んだぜw
975しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 15:25:36.64ID:sCXeYbLR
当分この辺でレンジなのか?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:26:01.31ID:LSJBrgiy
泣き顔が湧き出してるの草
2020/03/08(日) 15:26:02.36ID:nHovypeo
週足の雲下に抜けたら奈落だぞ󾌿
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:27:02.52ID:F9B3Ctqa
>>975
猫飼ってないの?
2020/03/08(日) 15:27:49.37ID:E7wJ+8Hu
>>971
私の語っていた内容は値動きだけを見ると、多少の誤差はあれど全て当っています🙏

それは過去の発言を振り返っていただければ証拠として残っているので語るべくも無いでしょう🙏

しかしそれは神の意思を代弁しているからに過ぎません🙏

これは貴方のように短期の値動きで右往左往しているだけの小さき者には理解できない、先を見通した神の賭場なのです🙏

悔い改めよ🙏
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:29:21.96ID:77qo75vj
🦍が心配👶

広島の野手陣えぇな👶
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:29:50.91ID:bxcbWwrn
無駄に耐えててわろ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:29:56.11ID:UDzktcsT
そろそろ買いたいところだが、明日判断するか。
アメリカの市民感情がvixみないと伝わってこない。
一昨日あたりから急に上がったからな。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:30:25.63ID:p0YeeGN6
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:31:26.23ID:7vJC9F+8
ロング危険かもやで
985しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/08(日) 15:32:27.03ID:sCXeYbLR
>>984
ここでポジるのはどっちでも危険じゃね?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:33:21.27ID:F9B3Ctqa
>>985
元気?
2020/03/08(日) 15:33:56.85ID:nHovypeo
お疲れ様でしたー\(^o^)/
988くこ
垢版 |
2020/03/08(日) 15:34:39.65ID:fRQvnvdG
   彡⌒ ミ     
  (´uωu`) 
  ( 🙏 ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  🔮      
2020/03/08(日) 15:34:50.37ID:E+endWO8
リップルちゃんかってきた(吐血
2020/03/08(日) 15:35:40.32ID:nHovypeo
とまねえ、とまんねえ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:36:00.58ID:LSJBrgiy
Sがんばれ
Sがんばれ
2020/03/08(日) 15:36:24.26ID:6kMCB2RD
ズルズルいくな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:36:35.44ID:UDzktcsT
大統領選前に下げてるのはマジでデカい。
今年億狙うぞ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:36:42.62ID:77qo75vj
質問いいですか👶
2020/03/08(日) 15:36:43.04ID:FvmUU7BZ
落ちる一方ゴミコイン
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:37:12.81ID:+n94xrP8
あー垂れてきた
2020/03/08(日) 15:38:13.70ID:nHovypeo
10万幅S狙えるぞ
2020/03/08(日) 15:39:05.49ID:1WdxnS9u
>>994
どうぞ
2020/03/08(日) 15:39:15.99ID:Hs7lqq+N
ロングまだ焼かれてないから下るしかないもんな
2020/03/08(日) 15:39:23.71ID:E+endWO8
質問ダメです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 12分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況