Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2693【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583452627/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2695【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:27:22.53ID:2K+2ZURM2承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:27:39.47ID:2K+2ZURM 立てました
3承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:27:53.82ID:LSJBrgiy あたーんす
5承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:28:53.98ID:/4/Wmt1G んーダメやな、70ドル幅の損切り
結果プラスやけどやっちまった感
結果プラスやけどやっちまった感
2020/03/08(日) 02:29:23.32ID:xON5yvAn
おせーんだよタコ
2020/03/08(日) 02:29:39.39ID:FS8RnO2e
ビビって利確しちまったけどS握っておくべきやったろか…
どうせまたここから上げてくるよな?
どうせまたここから上げてくるよな?
9承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:29:54.25ID:F1eaRIA9 8400割ったら もう厳しい
10承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:30:09.17ID:I02iQ+1M >>8
俺は一旦S利確した
俺は一旦S利確した
2020/03/08(日) 02:30:31.48ID:nHovypeo
少なくとも半分は戻す
2020/03/08(日) 02:31:04.17ID:2dzt0n1a
爆上げするんじゃねーのこれ?
なんとか危機の再来か?
なんとか危機の再来か?
13承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:31:21.03ID:GVqJBDhM ビットコインは市場が小さいからロング鴨をHFがしゃぶり尽くすよな
これが基本なんだよ
これが基本なんだよ
14承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:31:46.22ID:bOTTn/Ka2020/03/08(日) 02:31:48.28ID:/Z6jq8nL
イーサはまずい形になったな
2020/03/08(日) 02:31:50.62ID:G9ueoZla
終わったああああああああああああああああああああああああああああ
17承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:31:51.61ID:LSJBrgiy 留まってる位置的に上の気がしますね〜
18承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:31:53.60ID:FS8RnO2e19承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:32:38.41ID:wDbh2tiY 勝手に浜辺に打ち上げられたイワシのようだ
拾わせてもらう
拾わせてもらう
20承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:32:59.44ID:oN2bhBCp テザーは米国の捜査で逝ってね
21リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/08(日) 02:33:27.49ID:E+endWO822承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:33:37.54ID:iZgqiRJC いや、これ買い集めてるやつがほとんど同じアドレスだからどっかで爆上くるぞここ1ヶ月くらいずっと5,6個のアドレスが買ってるやついる
2020/03/08(日) 02:33:40.23ID:X6522gKU
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
24承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:33:49.95ID:Ul0V2R7X >>17
まあね、つーかここ割ったら終わりやから
まあね、つーかここ割ったら終わりやから
25承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:34:10.34ID:wDbh2tiY アフリカで石油トラックが横転して
バケツもってかけつけた住民が焼かれたニュースもあったけどな
逆指値かけておけば死ぬことはないだろう
バケツもってかけつけた住民が焼かれたニュースもあったけどな
逆指値かけておけば死ぬことはないだろう
26リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/08(日) 02:34:23.16ID:E+endWO8 なかみとネタキャラ逆にするくらいシクってもうた orz
2020/03/08(日) 02:34:24.66ID:5W6RcnPP
つかレバノン以外にもどんどんデフォルトしまくったらリーマンきちゃうよ
28承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:35:11.41ID:JkkLbWZ9 >>23
それなんなの?w
それなんなの?w
29承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:35:37.84ID:R9lUKF/V ここ割ったらもう価値ないし、誰も買わんでしょ
30承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:35:56.99ID:LEFoKsJk >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2020/03/08(日) 02:36:16.08ID:lRlkZN4W
お前らがそういうってことは割るってことだな
安心して寝るわ
安心して寝るわ
2020/03/08(日) 02:36:25.28ID:Fk6jGNLG
俺なんて買うだけ買ってただ持ってるだけだけど
レバ効かせて頻繁に売り買いしてる人はって勝ってるの?
どう考えても無理だろ
レバ効かせて頻繁に売り買いしてる人はって勝ってるの?
どう考えても無理だろ
33承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:36:39.05ID:LSJBrgiy >>31
はーいおやすみなさーい
はーいおやすみなさーい
34承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:37:08.14ID:LSJBrgiy >>32
わしゃスイングなんであんたと似た感じです
わしゃスイングなんであんたと似た感じです
36承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:38:01.09ID:I02iQ+1M37承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:38:04.73ID:A67YjyD0 だめだこりゃ
38承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:38:23.91ID:rB6I7Mr3 勇気がある奴が勝つ
くこでローング!!!!
くこでローング!!!!
40承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:39:54.53ID:oN2bhBCp41承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:40:07.19ID:wDbh2tiY もう一段おとせるスペースがないんですけど
どこに落とそうとしてんですかね 笑
どこに落とそうとしてんですかね 笑
42承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:40:16.80ID:5sepbgeD あー上で切らされ掴まされもしかして下で切らされ掴まされたかもうー
こういうのってbotで機械的にやってんのかね?
それとも輩どもがニヤつきながらポチって盛り上がってんのかね?
のー起きるんじゃなかった寝る
こういうのってbotで機械的にやってんのかね?
それとも輩どもがニヤつきながらポチって盛り上がってんのかね?
のー起きるんじゃなかった寝る
43承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:42:31.92ID:FS8RnO2e マジレス欲しいんだけどお前ら1日の取引でどれくらい利益乗れば終了してる?
44承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:44:19.56ID:wDbh2tiY 買いあさると言っておいて
0.04枚しか買ってませんwww
0.04枚しか買ってませんwww
45承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:44:32.45ID:I02iQ+1M46承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:45:12.50ID:7pG/gze9 もうあがる気がしねえわあww
47承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:45:14.80ID:F1eaRIA9 デジタルゴールドであるなら
今はチャンスなはず
デジタルゴールドかは 怪しいのがな
今はチャンスなはず
デジタルゴールドかは 怪しいのがな
48承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:46:47.28ID:7pG/gze9 BFの落としBOTなにこれ
49承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:46:48.99ID:/4/Wmt1G 8600台に指値撒いて寝る
50承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:49:21.36ID:meCSzZ7j ロング行きます
2020/03/08(日) 02:50:44.80ID:lUer3ci7
ポートフォリオ見るのが怖いぜ
52承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:51:36.09ID:+n94xrP8 様子見中に下がるとざまぁって感じだな
53承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:52:47.69ID:2y+/dBuL イーサだけ独走しとる
2020/03/08(日) 02:52:48.65ID:1puZUpQP
やっぱさっきの下げは先走りで漏れてただけでここから本番だな
55承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:53:04.75ID:GVqJBDhM この下げが大口の意志
56承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:53:54.09ID:meCSzZ7j ロングした瞬間下がってワロタ
2020/03/08(日) 02:53:56.05ID:jx8ExEKu
あーイーサ死んじゃうw
2020/03/08(日) 02:54:41.30ID:iEHqVOKT
BFのSFDがなくなるまで下痢グソさせろや
ほんまええ加減にせえよこれ
1bit買うだけで2500円くらいマイナスてなめすぎやろ
4.7%でもとられてるしなめてるわ
ほんまええ加減にせえよこれ
1bit買うだけで2500円くらいマイナスてなめすぎやろ
4.7%でもとられてるしなめてるわ
2020/03/08(日) 02:54:42.03ID:MRltlSIo
下で決まりか
2020/03/08(日) 02:54:44.03ID:lUer3ci7
多分ショート精算あげされたあと、メックスランカー達がロング利確したんだろ
2020/03/08(日) 02:55:04.13ID:pHbF3wEE
奈落だな
62承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:55:04.58ID:7htXyE6H うわイーサえぐいなこれ
2020/03/08(日) 02:55:17.79ID:nHovypeo
おんぎぃぁ
2020/03/08(日) 02:55:19.55ID:iEHqVOKT
お前らの財力すべての限りをつくして売れ!
この乖離をなくせ!!
この乖離をなくせ!!
2020/03/08(日) 02:55:36.87ID:q3aUdn9v
これは流石におちるなど
66承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:56:41.67ID:LSJBrgiy 乖離10%めざせぇーい
2020/03/08(日) 02:57:27.76ID:nHovypeo
日足の雲下限まで来たから
次は上を目指そうか
次は上を目指そうか
2020/03/08(日) 02:58:38.58ID:nHovypeo
流石に3時で少しは戻すよね
信じるぞ
信じるぞ
2020/03/08(日) 02:58:45.64ID:lUer3ci7
MACDゴールデンクロスかすって落とすいつものやつだろ
あがるわ
あがるわ
70承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:59:19.07ID:dRaxu6Co おいレバノンデフォルトきたぞ
71承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:59:30.05ID:pVzb67dg サポートは完全に割っちゃってるんだよね、寝ロングしてた人ご愁傷さまやな
72承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:59:47.28ID:LSJBrgiy >>70
おせーよ
おせーよ
73承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:59:59.65ID:meCSzZ7j 四時間足は悪くないように見えるが、はたして
74承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:00:02.86ID:4ZwlRW2O 90万でフラフラしてるだけじゃん
80万まで落ちてから慌てろよ
80万まで落ちてから慌てろよ
75承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:01:00.11ID:+n94xrP8 レバノン凍結か
逃げろ逃げろ
逃げろ逃げろ
76承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:02:37.11ID:pVzb67dg 5日からの上げ全戻しで8700ら辺まであるんじゃないかな
2020/03/08(日) 03:03:16.34ID:nHovypeo
ぎゃあぎゃあ
78承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:03:38.34ID:+n94xrP8 BTC大破産時代突入か
2020/03/08(日) 03:03:39.12ID:G9ueoZla
おいおい、終わったわ
80承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:03:57.12ID:JkkLbWZ9 トドメさしにきたー
2020/03/08(日) 03:04:04.11ID:O/wJ1Cie
乖離まだ埋まってねーぞはよしろや
2020/03/08(日) 03:04:06.77ID:MRltlSIo
終わったなあ
83くこびぃ
2020/03/08(日) 03:04:11.37ID:3F5Wzjp0 ガンガン堀ってく
2020/03/08(日) 03:04:58.76ID:O/wJ1Cie
もう一回いけるわBF95万までいけ
2020/03/08(日) 03:05:05.14ID:nHovypeo
くそくそくそ
週末なのに動き過ぎやろ
もっとヨコヨコしてろよ
週末なのに動き過ぎやろ
もっとヨコヨコしてろよ
2020/03/08(日) 03:05:25.06ID:Bkv1xtYb
8600付近がそこそこ固くなってるから一回拾ってみるかの
取れたら8700で投げるから100ドル幅余裕だわ
取れたら8700で投げるから100ドル幅余裕だわ
87承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:05:25.48ID:1GeBhw6x もう見なかった事にして寝よ。朝には戻ってるやろ。
88承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:05:58.67ID:+n94xrP8 円建てハイレバ出来なくなってんだけど
メックスは共食いだからいいとしてw
メックスは共食いだからいいとしてw
89承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:06:27.81ID:meCSzZ7j ゴミかよ
2020/03/08(日) 03:07:05.57ID:nHovypeo
週足の上髭が酷い
91承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:07:16.71ID:QSx4kbtu ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | しょしんしゃ起きてよ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | しょしんしゃ起きてよ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
92承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:07:18.12ID:wDbh2tiY すげえな
93承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:07:19.78ID:53NXb651 しょしんしゃ、お前と戦いたかった…
94承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:07:23.91ID:pVzb67dg 前スレにいたプロをバカにするからこうなるんやぞ😡
95承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:07:25.16ID:FqmJRV2w だからずっと7600ドルいくって言ってるだろ、馬鹿lロンガーどもw
96承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:07:42.36ID:1GeBhw6x そうだこれは夢なんだ、きっと朝になれば悪い夢も覚めるはずる!
97承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:07:45.09ID:I02iQ+1M 調整すると思ったが一気に決めに来たか
1時間待ってれば?20万だったがこれは読めなかった
1時間待ってれば?20万だったがこれは読めなかった
2020/03/08(日) 03:07:50.99ID:O/wJ1Cie
はよ売れや!!!!SFDなしで買いたいんじゃ!!!
100承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:07:59.79ID:A67YjyD0 だめだこりゃ
101承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:08:09.14ID:pHbF3wEE 終わったわ
102承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:08:09.44ID:U+k5C+nZ 上げるつもりだったら絶対耐えなきゃいけない局面だったろ
なにやってんだ
なにやってんだ
103承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:08:11.99ID:GVqJBDhM この一本糞はヤバイやつ
104承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:09:02.44ID:lRlkZN4W >>102
世界中の投資家が今フィアットに替えてる最中たからむしろよく持ち堪えた
世界中の投資家が今フィアットに替えてる最中たからむしろよく持ち堪えた
105承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:09:13.11ID:G9ueoZla ぶりゅっぶりゅりゅりゅ、部リュリュ
106承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:09:35.62ID:t4FB2w7e また落としやがった。信じられねーぜくそったれ
107承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:09:36.94ID:O/wJ1Cie ここから明後日にはいつもみたいにコの字作って9600いるだろ
108承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:10:02.29ID:lRlkZN4W クジラ「コロナショックは想定外。一旦売り払う」
109承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:10:19.06ID:E+endWO8 いやぶっちゃけ言うほど下げないと思うが(現物持ちなら)
過去チャート見てたらリップルちゃん妙味ありげだったとか
トリガーはビットコ兄さん下げとかっぽいので
現物切ってS入れたら出来高が上げ気配で損切 → 両面焼きという
ロングの人は何を察知して切ったのか逆にわからん……
うんごめん世の中マジままならんねマル
過去チャート見てたらリップルちゃん妙味ありげだったとか
トリガーはビットコ兄さん下げとかっぽいので
現物切ってS入れたら出来高が上げ気配で損切 → 両面焼きという
ロングの人は何を察知して切ったのか逆にわからん……
うんごめん世の中マジままならんねマル
110承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:10:26.37ID:LSJBrgiy 売り強いなー
111承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:10:27.61ID:I02iQ+1M ここまできたら現物買うか
112承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:10:46.04ID:bOTTn/Ka ダメだ
ポリッピー【スパイス味)が止まらない
ポリッピー【スパイス味)が止まらない
113承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:11:22.01ID:YCH1W0+3 なんで下がるんだよ
レバノン人がビットコイン買いまくって上がるんじゃないの?
レバノン人がビットコイン買いまくって上がるんじゃないの?
114承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:11:30.28ID:+n94xrP8 寝て起きたら円の価値が上がってりゅううううううう
115承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:11:52.40ID:ZuLDCZfW >>112
俺チョコ味よく買うわ、安いしうまいし量あるしでコスパいいよな
俺チョコ味よく買うわ、安いしうまいし量あるしでコスパいいよな
116承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:12:15.16ID:wDbh2tiY どこまで下がるにしても95万あたりで横横だろ
118承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:13:16.40ID:O/wJ1Cie 大して下げなかったな
119承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:13:18.55ID:LSJBrgiy Nさーん!
生きてるかぁ!
生きてるかぁ!
121承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:14:12.32ID:lRlkZN4W あっ欲だして指値入れたらかかっちゃいそう
やめて、買わさないで!!
やめて、買わさないで!!
122承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:14:15.27ID:FDmhL9s2 金が増える〜ww
123承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:15:22.46ID:Ul0V2R7X お前ら8950ドルのこの上昇のめちゃ重要なサポライン割ったの気づいでないの?
124承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:15:34.16ID:Bkv1xtYb | | ;|イ| ∨/>' || .|| |`>==ミ 、 !|ハ |、 ∧
| ; ..;|; |,,ィ彡=.ヘ || .|| | ",,ニニミミヽリ ', | ヽ_ノ ゝ
', ', .|| .// /::::::::Y. ;ゝ リ. ノ /::::::::::::::::Yヾ、 .', ノ
', ', ||.‖ i::::::::(..} ;::::::::::::::::(..} Yi! \" || i! i!
ハ ',..|.i.|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .|}} Y. ||==
, ヘ ' .|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .||!_ノ. ||
/ . ハ`.. !::::::::::: | |:::::::::::::::::::::| \
. / / / | 丶::::::::ノ ';::::::::::::::::ノ / Y ||
, ,{ ;. | / l` ´ ゝ-- ' /_.ノ. ||
; ,{ { { ____ / | / \
...; ,'', ', /ヘ |::::::::::::::::::::::: ̄::::ヘ /__.ノ ミ //
. | / | ∨ ヽ. ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::| / \ ___//
...| { ハ { / ヘ ';:::::::::::::::::::::::::::::::::; { .Y  ̄
| .| |. ', r‐< \ ゝ:::::::::::::::::::::::::ノ ゝ_,ノ =||==ヾ
| .', ! ', ヘ ``ー─''''''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ヽ `ヽ.. ..|| ==
', ', | ヘ 丶..______ ィ´ \ ) || ==
ゝ | | \ ヽ / / / <
.. | | 〔``ー‐'" / ,,ィ/ / / ) \__/
.. ', ',___ヽ、___,/ / .〈 ,ィ/ /< ||
', ; / / ` ニ/ / ヽ ___
', .', / ノ , ィ ./ / __ノ //ヘヘ
ヘ ヘ ゝー' (__,,/ `ヽ |.| //
ノ  ̄"ん
| ; ..;|; |,,ィ彡=.ヘ || .|| | ",,ニニミミヽリ ', | ヽ_ノ ゝ
', ', .|| .// /::::::::Y. ;ゝ リ. ノ /::::::::::::::::Yヾ、 .', ノ
', ', ||.‖ i::::::::(..} ;::::::::::::::::(..} Yi! \" || i! i!
ハ ',..|.i.|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .|}} Y. ||==
, ヘ ' .|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .||!_ノ. ||
/ . ハ`.. !::::::::::: | |:::::::::::::::::::::| \
. / / / | 丶::::::::ノ ';::::::::::::::::ノ / Y ||
, ,{ ;. | / l` ´ ゝ-- ' /_.ノ. ||
; ,{ { { ____ / | / \
...; ,'', ', /ヘ |::::::::::::::::::::::: ̄::::ヘ /__.ノ ミ //
. | / | ∨ ヽ. ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::| / \ ___//
...| { ハ { / ヘ ';:::::::::::::::::::::::::::::::::; { .Y  ̄
| .| |. ', r‐< \ ゝ:::::::::::::::::::::::::ノ ゝ_,ノ =||==ヾ
| .', ! ', ヘ ``ー─''''''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ヽ `ヽ.. ..|| ==
', ', | ヘ 丶..______ ィ´ \ ) || ==
ゝ | | \ ヽ / / / <
.. | | 〔``ー‐'" / ,,ィ/ / / ) \__/
.. ', ',___ヽ、___,/ / .〈 ,ィ/ /< ||
', ; / / ` ニ/ / ヽ ___
', .', / ノ , ィ ./ / __ノ //ヘヘ
ヘ ヘ ゝー' (__,,/ `ヽ |.| //
ノ  ̄"ん
125承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:15:34.85ID:wDbh2tiY 大口が落として遊んでるだけだな
126承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:15:42.71ID:LSJBrgiy 利確出金するまでが遠足です
128承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:16:53.65ID:nHovypeo やっと下げ止まったか
129承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:17:41.80ID:0Qsm6dWX いつか下げどまる…そう信じていた時期が私にもありました。今は90万円です
130承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:18:10.46ID:2y+/dBuL まだまだ掘る気がする。
そして俺の101.2L助けろよ
そして俺の101.2L助けろよ
131承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:18:21.11ID:E+endWO8 ヨコヨコまでまちますか
132承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:18:31.65ID:O/wJ1Cie こんなもんなら寝て起きたらどうせ風呂釜作って月までいってるわ
133承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:19:07.38ID:4siO3wk3 90万タッチするの忘れてただけだろ
134承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:19:13.83ID:pVzb67dg >>123
気付いとるよ、mexやと8975やな
気付いとるよ、mexやと8975やな
135承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:20:04.68ID:2y+/dBuL >>123
だからこそ逆に今からショートでも間に合う気がする
だからこそ逆に今からショートでも間に合う気がする
136承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:20:23.71ID:bOTTn/Ka しょうがいないのでポリッピーやめてみかんゼリーにしる
・9000手前まで戻してダラダラ8600へ
・明日午後から一気に爆上げ9300へ
どっちかね???
・9000手前まで戻してダラダラ8600へ
・明日午後から一気に爆上げ9300へ
どっちかね???
137承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:21:01.30ID:2y+/dBuL >>136
後者
後者
138承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:21:14.33ID:bA+TEJFX 8920戻せないならサヨナラバイバイ
140承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:23:00.70ID:nHovypeo ビットコインはどうなってもいいから
リップルだけは上げてくれ
リップルだけは上げてくれ
141承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:23:20.44ID:GVqJBDhM コロナで大口は換金しまくりか様子見
上がるわけないわな
上がるわけないわな
142承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:24:14.25ID:+n94xrP8143承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:24:35.35ID:pVzb67dg 上に窓開くことになるけどどうするんやろ
144承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:25:08.67ID:8zZUFzYW 現物放置じゃね
145承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:25:08.76ID:2y+/dBuL 掘削再開
146承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:25:15.86ID:Bkv1xtYb 下落も一気にというより、段階的になるだろうから少し粘りそうなサポートで打診で買いながら駄目なら利確撤退繰り返すだけで勝てるだろ
円建てだとドル円が月曜に謎の上窓とかでbtcも上がる可能性があるから長く売りを持つのも怖いしな
112→105まで下がってきてるから、再度下に行くとしても多少のリバは考慮しないと危ないわ
円建てだとドル円が月曜に謎の上窓とかでbtcも上がる可能性があるから長く売りを持つのも怖いしな
112→105まで下がってきてるから、再度下に行くとしても多少のリバは考慮しないと危ないわ
147承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:25:24.62ID:xupSyjYI BTC 3/10 7800$
148承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:25:27.46ID:+n94xrP8 国レベルでデフォルトしてんだ取引所なんて余裕でパンクすっぞ
149承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:25:38.43ID:E+endWO8 >>136
・気になってる制服少女未征服読む
・今季最強伝説の異種族レビュアーズ見る
・何も考えずいまからデリヘル呼ぶ
・そうだ、飛田新地いこう
・かんなみはいいぞ
・この辺かもーちょい下から$9000に2度トライしてだめだこりゃあって下げ始めたら3月末でCME3月限抜けてましたんでぶっとび
・気になってる制服少女未征服読む
・今季最強伝説の異種族レビュアーズ見る
・何も考えずいまからデリヘル呼ぶ
・そうだ、飛田新地いこう
・かんなみはいいぞ
・この辺かもーちょい下から$9000に2度トライしてだめだこりゃあって下げ始めたら3月末でCME3月限抜けてましたんでぶっとび
150承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:25:52.19ID:YCH1W0+3 >>117
デノミじゃあるまいし買う金はあるだろ
デノミじゃあるまいし買う金はあるだろ
151承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:26:07.58ID:I02iQ+1M 6ビット現物買ったわ
しばし放置
しばし放置
152承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:27:08.31ID:bA+TEJFX BFのあほ狩られるまで長期は買わなくてよさそうやな、2%くらいなったら考える
153承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:28:06.32ID:xupSyjYI 8400〜8500までリバはありましぇんでした
154承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:29:37.21ID:dRaxu6Co この下げは振り落としと見る
キプロス危機もギリシャデフォルトもビットコインは上がった
キプロス危機もギリシャデフォルトもビットコインは上がった
155承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:29:40.22ID:O/wJ1Cie SFDなくなるまで触れるかよ
156承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:29:57.03ID:E+endWO8 ところで相場の妙味って何味なんやろね
ワイ的にはニンニクやと思うんだが、ショウガの可能性も無きにしも非ず
ワイ的にはニンニクやと思うんだが、ショウガの可能性も無きにしも非ず
157承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:30:05.02ID:bOTTn/Ka158承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:30:11.29ID:LW9AdNY0 現物死にすぎだから無理じゃね
159承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:31:08.93ID:xupSyjYI トイレットペーパーもティッシュもないのにBTCだけいつでも買えるとか笑
161承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:32:30.62ID:bOTTn/Ka 9000手前ー8800レンジ形成すっかな
あとはシラネ
あとはシラネ
162承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:33:30.70ID:pHbF3wEE さぁ、また9000に戻ってくるまで耐えるとするか
163承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:33:36.36ID:+n94xrP8 特大ショートカバーは30万くらいかな
164承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:33:50.45ID:VWOJwdYN165承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:34:06.43ID:SYVVud7D いやー下がってくれて助かったわ
数日前に上がった時はどうしようか迷ったけど耐えた甲斐があった
このままじゃんじゃん下がって下さい
数日前に上がった時はどうしようか迷ったけど耐えた甲斐があった
このままじゃんじゃん下がって下さい
166承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:34:53.69ID:5c55rJ0x 僕がBTCを買わないことで誰かがBTCを買える
∧_∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄
僕はそういうことに喜びを感じるんだ
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄
僕はそういうことに喜びを感じるんだ
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
167承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:34:54.98ID:Bkv1xtYb ここから9000まで戻せたら上のライン触る可能性が高いから9350までは有り得るな
俺はこんなとこ怖くて買えないけど
俺はこんなとこ怖くて買えないけど
168承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:35:27.50ID:nmLzBZvS 頑張れ〜
169承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:35:35.63ID:nHovypeo これ以上下げたらショーターが喜ぶ
それは嫌でしょ?
それは嫌でしょ?
170ぬぅぽん
2020/03/08(日) 03:35:40.56ID:/92VXYG5 ぬぅぽん参上!
172ヌゥぽん
2020/03/08(日) 03:36:05.10ID:/92VXYG5 CME窓埋めやるなら9165だぬぅ
173承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:36:11.22ID:xupSyjYI いやー
ロスカットされてポジションがすっきりした✌
ロスカットされてポジションがすっきりした✌
175承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:37:31.52ID:W83cNmV9 なんかさあ 昨夜アセトラ手前で大爆上げだのショートボタンは永遠に必要無いとかなんだのって急に買い煽りで怪しいと思ったんだよな ノーポジ
176承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:38:26.57ID:LW9AdNY0 ビットバンクの現物とか同じもののチャートとは思えん位違うな
177くこびぃ
2020/03/08(日) 03:43:06.75ID:3F5Wzjp0 やっぱ窓埋め期待でロングしていいんかなぁ🐝
178承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:43:55.70ID:bOTTn/Ka179承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:46:34.45ID:cLcUwopn >>177
一足先にロングしてるぞくこびぃ🐝
一足先にロングしてるぞくこびぃ🐝
180承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:47:08.25ID:xupSyjYI 明日中に9100ドルまで戻して来週爆上げだな。
181承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:47:38.39ID:bOTTn/Ka これさあ
去年だか一昨年だか36−45レンジの2月か3月頃ビッフラfxが夜上から下まで一気に走ったのを思い出した
去年だか一昨年だか36−45レンジの2月か3月頃ビッフラfxが夜上から下まで一気に走ったのを思い出した
182承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:47:40.73ID:LW9AdNY0 kuzumaxが10年に1度のチャンスとか言ったあたりに全モしてるのが笑える
184承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:48:52.74ID:cLcUwopn >>183
兄貴それ大丈夫なのかよ逆に🐝
兄貴それ大丈夫なのかよ逆に🐝
185承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:49:43.06ID:xupSyjYI 間違えなくロングだね。
明日戻して来週爆上げ
明日戻して来週爆上げ
186承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:51:50.13ID:GT6hJUKC デフォルトでビットコイン 上がる?
188承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:54:06.75ID:Bkv1xtYb デフォルトで騒ぎ出してから下がってるけど関係あるのか無いのかさっぱりわからん
189承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:54:32.68ID:+rhldyw0 あれ?まだ下げそうやん
ロング入って失敗したかも
ロング入って失敗したかも
190承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:56:35.99ID:pHbF3wEE あ゛あ゛ーっ・・・やっぱ辛いよ!
191承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:58:43.47ID:ZcXwg0vP MAX先輩は信じてにぎにぎ
192承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:59:31.01ID:8zZUFzYW こっから1ロングありかな?
193承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:00:12.91ID:8zZUFzYW やっぱ現物するか
194承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:00:36.65ID:MLZBeaqC 寝てる間に機会喪失したなぁ…残念
195承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:01:03.42ID:53NXb651 メンテのことてっきり忘れてたわ
196承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:01:44.21ID:nHovypeo 時間足変わると初動で落としていくスタイルか
197承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:02:32.16ID:xZ/rnQaR 流石のロンガー俺もたまらずショート
8950建値ストップ入れて寝るぜ
8450指値で利確ドテロンや
8950建値ストップ入れて寝るぜ
8450指値で利確ドテロンや
199承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:04:04.44ID:7pG/gze9 現物買った、5月に開ける
買ったことは忘れておく
買ったことは忘れておく
200承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:04:35.66ID:xZ/rnQaR ちなみに窓埋めで戻す可能性が高いから週末は下げるだけ下げてヒゲつけてくれた方がいいと思うよ
201承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:05:25.10ID:vPL865bp ここは絶好のLチャンャXだろー
202承粕F済み名無しさb
2020/03/08(日) 04:06:09.40ID:MLZBeaqC また上目指しそうだけど怖いから様子見
203承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:06:53.18ID:nHovypeo 土日で絶好の押し目は信用するな
204承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:07:18.90ID:+rhldyw0205承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:09:04.67ID:I02iQ+1M 下は7600上は無限大
現物なら買ってもいい
現物なら買ってもいい
207承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:14:25.07ID:lRlkZN4W ニューヨークで非常事態宣言か
208承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:14:35.00ID:m4/hqdoY 85万付近からロング
209承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:17:07.29ID:E+endWO8210承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:19:52.62ID:ItHHiJRu 下落前???「イーサがビットコインを牽引!更なる上昇期待!」
211承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:22:27.67ID:bxcbWwrn まだレンジ続くのかこれ
しんどいなぁ
しんどいなぁ
212承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:22:30.92ID:iZgqiRJC てゆーか普通のレンジじゃね?
213承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:24:38.81ID:SYVVud7D 落ちろやコラァ!
俺が落ちろって願ってるから上がりそうだな
俺が落ちろって願ってるから上がりそうだな
214承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:25:11.22ID:iZgqiRJC まあでもこーゆー事ばかりやってるからビットコイン市場がどんどんなくなって行くんだろうな、そしたらアルトに変わっていくのか仮想通貨そのものが消えるのか
216承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:29:50.00ID:eREaaSl1 >>207
夜中にコッソリ買い出し行ってくるわ
夜中にコッソリ買い出し行ってくるわ
217承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:31:34.47ID:eREaaSl1218承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:31:52.41ID:lG56xWwS 有事のBTCじゃなかったのか
219承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:33:10.93ID:E+endWO8 致死率0.7%かつ高齢者が主なら「悪性の風邪」だろうな
海外だと「ドルインフル」とでもいうか……「スペイン風邪」扱いみたいだが
あーそういやDivision2やってねぇわ、もういい加減寝ないとダメだ……
海外だと「ドルインフル」とでもいうか……「スペイン風邪」扱いみたいだが
あーそういやDivision2やってねぇわ、もういい加減寝ないとダメだ……
220承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:34:56.25ID:I02iQ+1M レバ掛けてたら現物なんて買う気もしないだろうが
そのうち大損して退場するだけだからな
休息も必要だ
そのうち大損して退場するだけだからな
休息も必要だ
222承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:38:45.00ID:IwYQrz2Q 今年ってまだ二ヶ月やんけ
223承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:46:29.42ID:8QXbAaj5 9200に行かせてくれないね
半減期後に上がるパターンかな?
それまでに現物溶かさない様に!
半減期後に上がるパターンかな?
それまでに現物溶かさない様に!
225承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:49:03.43ID:Ul0V2R7X 全然戻さねえな、レジラインにタッチするまで戻れや
このまま落ちるな
このまま落ちるな
226承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:49:38.47ID:cLcUwopn まあいけるでしょ
227承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:52:00.36ID:tdqRPVsW レバノンデフォルトか
228承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:59:34.83ID:pVzb67dg まだ掘ると思ってたけど円だとこれ以上掘るともうほぼ底値圏になるのかwwドルしか見てなかったわややこしい
229承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:59:50.54ID:TM2QZPcK これだけ信用を失ったらもう戻さないだろうね。バブル崩壊と一緒で一部の大口が全て食い潰す。ビットコインは完全に食い潰された。早めに出金しとかないと取引所は潰れるぞ。
230しょしんしゃ1L
2020/03/08(日) 05:03:22.85ID:/C5HHSc7 これは勃起しますねえ
231承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:03:49.18ID:IwYQrz2Q めちゃくちゃオカルトだけど、
世界に現在も大予言者と呼ばれる人が何人かいるけど、たまたまYouTubeで見てたら第三次世界大戦とか宇宙人、
人工知能とかの人類が直面するかもしれない大きな予言とならんで仮想通貨の予言があって、
どの人もバブルで現在の価値みたいに高くなってるだけで後はゴミのように安くなって行くという予言ばっかなんが気になるわw
世界に現在も大予言者と呼ばれる人が何人かいるけど、たまたまYouTubeで見てたら第三次世界大戦とか宇宙人、
人工知能とかの人類が直面するかもしれない大きな予言とならんで仮想通貨の予言があって、
どの人もバブルで現在の価値みたいに高くなってるだけで後はゴミのように安くなって行くという予言ばっかなんが気になるわw
232承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:03:55.21ID:iZgqiRJC >>230
なわけねぇ
なわけねぇ
233承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:05:00.60ID:mYhXQ+P+ 円で見てもしょうがないけどな
大口はドルしか見てないんだから
大口はドルしか見てないんだから
234承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:08:18.38ID:pHbF3wEE 9000どころか8900すら戻せないとなると長期戦になりそうだな・・・
236承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:11:07.81ID:Bkv1xtYb 円建て勢は円高の影響直撃だったからな
せめて109円付近で落ち着いてくれていたらドル建てと似た形のチャート作れたのに
せめて109円付近で落ち着いてくれていたらドル建てと似た形のチャート作れたのに
237承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:14:31.47ID:UHzdmWDX238承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:14:59.62ID:8QXbAaj5 >>231
イルミナティカードの9.11とか武漢のコウモリのやつとかな
ちなみにイルミナティカードにはフェニックスコイン?の誕生もあるけどbtcのことじゃ無さそうだ
ゴルゴの中で書かれてたデジタル通貨誕生とそれ潰す明らかにあの一族の話しも面白い
南の帝王もbtc取り上げるの早かったなー
イルミナティカードの9.11とか武漢のコウモリのやつとかな
ちなみにイルミナティカードにはフェニックスコイン?の誕生もあるけどbtcのことじゃ無さそうだ
ゴルゴの中で書かれてたデジタル通貨誕生とそれ潰す明らかにあの一族の話しも面白い
南の帝王もbtc取り上げるの早かったなー
240承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:21:31.81ID:pVzb67dg >>237
右から2つ目の小山を降りたとこやな、窓埋めしてストーンか
右から2つ目の小山を降りたとこやな、窓埋めしてストーンか
241承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:25:21.95ID:Hs7lqq+N しょうもないな糞コイン
242承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:28:15.06ID:N0LCXEuH 半減期&レバノンvsコロナって感じか
どっちが勝つことやら
どっちが勝つことやら
244承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:30:02.17ID:77qo75vj 寝てる間になんかきてりゅううう👶
逆差しで拾えた👶
しばらくhold👶
逆差しで拾えた👶
しばらくhold👶
245承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:35:12.82ID:Qpd5gUNz 早く1千万まで上がれよ
何をもたもたしてるのだろう?
何をもたもたしてるのだろう?
246承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:35:38.91ID:sfa1vgzx ドル建てチャートは強い連呼してたくせに結局落ちてるやん笑笑wwwwwwwwwwww
円建てチャートで十分やなwwwwwwww
円建てチャートで十分やなwwwwwwww
247承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:35:46.76ID:ItHHiJRu https://www.ig.com/uk/indices/markets-indices/weekend-wall-street
ダウ落ちすぎ ビットコインへ逃避まったなし
ダウ落ちすぎ ビットコインへ逃避まったなし
248承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:37:09.68ID:GyhKgY5Q ほら結局MACDダダ下がりのときは急降下くるっていったやんけ
249承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:38:40.58ID:cLcUwopn250承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:40:20.79ID:tja2pmsU この辺を全然突破できんな
まだ下か
まだ下か
251承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:40:29.36ID:sfa1vgzx おうお前らの様にダラダラトレードしとらんからなwwwwwwww
FXは減り張りが必要やねんwwwwwwwwwwww
FXは減り張りが必要やねんwwwwwwwwwwww
252承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:44:58.79ID:sfa1vgzx しかし、お前らの予想はほんま当たらんな笑笑wwwwwwww
毎日四六時中張り付いてるくせに何やってんねんwwwwwwwwwwww
チャートやテクニカル指標に拘ってわりにはほんま下手くそやでwwwwwwwwwwww
自分でそう思わんか?wwwwwwww
毎日四六時中張り付いてるくせに何やってんねんwwwwwwwwwwww
チャートやテクニカル指標に拘ってわりにはほんま下手くそやでwwwwwwwwwwww
自分でそう思わんか?wwwwwwww
253承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:50:38.03ID:cLcUwopn 二日酔いだ、二日酔いの男がいるぞ隠れろ
254承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:50:55.42ID:IwYQrz2Q 早起きはじゃなくて夜更かしは三文の得でしたわ
255承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:51:33.13ID:sfa1vgzx 酒飲むのはこれからじゃwwwwwwww
256承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:53:34.06ID:cLcUwopn >>255
専用ボトルに入れてパチンコにはいかんのか?
専用ボトルに入れてパチンコにはいかんのか?
257承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:54:32.37ID:sfa1vgzx ドルが売られてる時にドル建てが強いとかほんま素人やでwwwwwwwwwwww
円建てチャートで十分やwwwwwwwwwwww
円建てチャートで十分やwwwwwwwwwwww
258承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:55:10.14ID:sfa1vgzx259承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:58:08.06ID:Xeg9GVu1 ここ3日間の上げ1時間半で全戻し食らったんだからここから上げるのは厳しいだろうね…
しかも3日足が三尊リーチでこれ成立したら……😱
しかも3日足が三尊リーチでこれ成立したら……😱
260承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 05:59:17.25ID:cLcUwopn >>258
埼玉も人口多いからな、気をつけてな
埼玉も人口多いからな、気をつけてな
261承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:00:19.44ID:sfa1vgzx >>260
おうwwwwwwwwwwwwwwww
おうwwwwwwwwwwwwwwww
262承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:00:56.43ID:gGMtJJ/3 お豆ちゃんパチ屋で飲んでるんかいw
俺もスロカスだけど流石にビビッて最近旧強イベ日しか行ってないわw
それでも300人ぐらいならんでて笑ったけどねw緊急宣言でてんのにw
俺もスロカスだけど流石にビビッて最近旧強イベ日しか行ってないわw
それでも300人ぐらいならんでて笑ったけどねw緊急宣言でてんのにw
263承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:01:13.23ID:GyhKgY5Q ほんと、こん中で2/20頃からまともに利益出せてる奴なんておらんやろ笑 ほとんど含み損で、でも半減期だから絶対盛り返すわ!!ってやつ多そう笑
264承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:04:27.08ID:sfa1vgzx265承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:07:33.25ID:sfa1vgzx 半減期だけでほんまよう引っ張るわwwwwwwww
半減期が無かったらどうなってんねん笑笑wwwwwwww
それに半減期詐欺は永遠には続かんぜよwwwwwwww
半減期が無かったらどうなってんねん笑笑wwwwwwww
それに半減期詐欺は永遠には続かんぜよwwwwwwww
266承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:09:11.12ID:gGMtJJ/3267承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:09:55.26ID:5b1XTxS2 1年半パチ屋行ってないけどパチ屋の話し聞くと行きたくなってくるなw
前は毎日のようにパチ屋通ってたのが嘘のように行かなくなってしまった…
前は毎日のようにパチ屋通ってたのが嘘のように行かなくなってしまった…
268承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:13:33.39ID:sfa1vgzx ただ今のパチンコは演出ばかり派手で玉は出いへんwwwwwwww
パチンコは業界は終わってんねんwwwwwwww
5マン以上勝つの大変やでwwwwwwww
パチンコは業界は終わってんねんwwwwwwww
5マン以上勝つの大変やでwwwwwwww
269承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:13:56.81ID:gGMtJJ/3 自分も空白期間4-5年あったな〜、はまってた時は取りつかれたように開店閉店当たり前だったけど
4号機時代でそこそこ勝ってたけど揉め事巻き込まれてからふっとやる気なくなっちまってw
でもまた行ったらはまっちゃうからお勧めできないぞw
ジャグラーメインでハイエナたまにでそこそこ勝ててるけど、気抜いてやりたい台(番町とか、打ったらもう勝ち全部持ってかれるわw
4号機時代でそこそこ勝ってたけど揉め事巻き込まれてからふっとやる気なくなっちまってw
でもまた行ったらはまっちゃうからお勧めできないぞw
ジャグラーメインでハイエナたまにでそこそこ勝ててるけど、気抜いてやりたい台(番町とか、打ったらもう勝ち全部持ってかれるわw
270承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:16:00.50ID:gGMtJJ/3 あ〜ワイも行きたくなっちゃったけどもう5-6時間は飲んでるし、今日日曜でうざい客多いからやめとこw
271承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:16:09.58ID:X9LfghrG cmeでっかい窓開けたらいい感じに窓埋めついでに底打ち爆上げするな
272承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:18:36.23ID:sfa1vgzx しかし、一度8000ドルくらいまで落ちればええのになwwwwwwwwwwww
そしたら間違いなく激上げするでwwwwwwww
そしたら間違いなく激上げするでwwwwwwww
273承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:19:13.21ID:2h3hiLem 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルトは今のうちに。
274承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:22:24.85ID:gGMtJJ/3 下窓も含めて8000ドル付近行く目線多くて裏かいてきそうで怖い、からノーポジ
275承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:23:50.24ID:gGMtJJ/3 一枚現物持ってるからノーポジちゃうなw
まあこれは数年単位長い目で上がるだろって持ってる奴
まあこれは数年単位長い目で上がるだろって持ってる奴
276承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:26:48.41ID:meCSzZ7j 起きたら値が変わってなくて本当に寝たのか不安になったわ
277承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:29:01.85ID:tja2pmsU 早々に昨日の水準に戻して欲しいんだけど望みあるかな
278承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:30:30.57ID:cLcUwopn 中国でコロナの為に作った病院倒れたらしいな、さすが中国無茶苦茶たw
279承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:32:05.88ID:lG56xWwS リバなさすぎて怖い
280承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:32:37.95ID:gGMtJJ/3 中国は前から建築中のビル倒れたり色々あったから驚かないけど
今回のは臭い物には蓋を感感じるから怖いなw
今回のは臭い物には蓋を感感じるから怖いなw
281承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:32:56.84ID:fyVdUBx3 NY非常事態宣言のガラか
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
282承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:33:24.06ID:nHovypeo リバれよー
283承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:43:35.08ID:Yft9hfEF 上がると予想して買い込んだけどまさかの逆でした
どこまで下がるのかそれともリバるのか全く予想できない
どこまで下がるのかそれともリバるのか全く予想できない
284承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:48:04.32ID:YVXTQkSs とりあえずまた8400目指すかなー
285承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:48:43.48ID:sfa1vgzx 無限塾のハゲは96マンくらいの時に絶好の買い場と言っとたでwwwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:53:30.62ID:yCJE3PQ9 OI見た感じ新規のショート溜まってるからおそらくヨコヨコ→月曜日にショートの利確で窓埋めってパターンじゃないかな
もしかしたら今日利確あってそれからヨコヨコパターンかもしれんけど
もしかしたら今日利確あってそれからヨコヨコパターンかもしれんけど
287承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:54:04.92ID:2h3hiLem 5月に300万
288承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:55:50.45ID:meCSzZ7j あんなアホみたいに上がってたのにこれだもんな
289承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 06:56:10.32ID:bkR0ZN5s 昨日資産半分にした者だが全も以上にする事ができた、サンキュー
2901人無限バブル神くこ
2020/03/08(日) 07:00:26.08ID:fRQvnvdG . ✋⌒ 🎀ハー
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
(✋🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
(ヽ✋🤚)
uーu'
. 彡 ⌒ 🤚
(。uωu。).
(ヽ✋ . )
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀パンッ
(。uωu。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀変身!
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ )
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω📟).
( 🚥)
uーu'
. 🚀 ⌒ 🚀ニャングマン!
(。・ω📟)つ
( 🖐🚥.ノ
uーu'
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
(✋🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
(ヽ✋🤚)
uーu'
. 彡 ⌒ 🤚
(。uωu。).
(ヽ✋ . )
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀パンッ
(。uωu。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀変身!
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ )
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω📟).
( 🚥)
uーu'
. 🚀 ⌒ 🚀ニャングマン!
(。・ω📟)つ
( 🖐🚥.ノ
uーu'
291承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:04:49.83ID:sfa1vgzx お前らの大好きな無限塾のハゲは今日は買い場ではないそうですwwwwwwww
たぶん笑笑あいつの解説を理解するのは大変やけどな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドル建てチャートは強いんです、円建てチャートはあかんような事を言っといてwwwwwwww
今日になって弱い円建てチャートに引っ張られてる感じですねだってよwwwwwwww
たぶん笑笑あいつの解説を理解するのは大変やけどな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドル建てチャートは強いんです、円建てチャートはあかんような事を言っといてwwwwwwww
今日になって弱い円建てチャートに引っ張られてる感じですねだってよwwwwwwww
292承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:05:03.78ID:YQw7xAGN 寝ロンガーは起きて何を思うだろうか
293しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 07:05:37.56ID:sCXeYbLR トイレに起きたらシステムがドテンショートしてました。嫌な予感がするが従うのみ。二度寝するわ。
2941人無限バブル神くこ
2020/03/08(日) 07:08:07.87ID:fRQvnvdG . 🚀 ⌒ 🚀フラッシュクラッシュ!
(。・ω📟).
👊🌐👊
uーu'
(。・ω📟).
👊🌐👊
uーu'
295承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:09:56.92ID:gGMtJJ/3 参ったなここ一週間くらい鼻水が止まらん、熱ないけど喘息持ちで昨日少し苦しくてやばいかと思ったけど今日は何ともない
助けてにゃんぐまん!
助けてにゃんぐまん!
296承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:11:14.96ID:p19qtAW+ この状況でここまでしか下がらんって1か月後には150万は行ってるな
297承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:14:57.27ID:yCJE3PQ9 finexはテザーも上乖離してるしドル建てロングの利確も底打ちしてまた新規ロング増え始めてるし半減期に向けてかなり強気な印象
スイングでコツコツ積んでるから上がってくれよな
スイングでコツコツ積んでるから上がってくれよな
298デヴィ景子スカルケロ
2020/03/08(日) 07:15:17.40ID:JNSXtWrg ここらでロングしたで
299承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:15:33.68ID:gGMtJJ/3 ニャングマン示唆は熱いな・・・どっちかにぶっ飛ぶと示唆しておられるご様子
助けてにゃんぐま―――――ーん
助けてにゃんぐま―――――ーん
300承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:18:12.72ID:sfa1vgzx 下手くそなお前らがロングかよwwwwwwww
危険やなwwwwwwww
危険やなwwwwwwww
301承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:18:30.02ID:2h3hiLem 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルトは今のうちに。
302承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:36:14.46ID:S+xFjCHf 95万で刺して寝たらここまで落ちたかよ
全然想定外w
こっからどうなるんだよ??またレンジか?
全然想定外w
こっからどうなるんだよ??またレンジか?
303承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:42:42.69ID:OYwXtUJR 起きたらびっくり
ロングの焼け野原ですね😷
ロングの焼け野原ですね😷
304承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:43:22.90ID:OYwXtUJR 今日もどしっと構えます😷
305承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:48:32.98ID:ZcXwg0vP カズマックスさん。。。辛い朝です
306承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:51:53.56ID:gGMtJJ/3 あんなの情報屋のエアトレだろwwwwwww
大金持ち設定なのに保釈金いくらだっけ?あっ、察し
大金持ち設定なのに保釈金いくらだっけ?あっ、察し
307承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:52:21.69ID:4AarVn4Z おはぎゃーじやん
とはいえ大暴落ってほどでもないか
とはいえ大暴落ってほどでもないか
309承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:53:25.25ID:jZroa5My ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
310承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:54:09.14ID:iGe2Brdj しばらくは8000から9000のレンジだな
5月頃動いて
5月頃動いて
311承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:54:10.73ID:dRyAOWp1 寝ショート決まった ドテンロングします(◍•ᴗ•◍)
312承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:56:19.82ID:gGMtJJ/3 まあ個人の自由だが薬物でタイーホは公然の事実だからな、薬中信じて破産なんてギャグにもならないから考えたほうがいい
っていうか自分で考えてトレード出来ないならやめたほうがいい、これは間違いないと思うぞw
っていうか自分で考えてトレード出来ないならやめたほうがいい、これは間違いないと思うぞw
313承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:56:32.95ID:OYwXtUJR 昨日、現物のポジション少し追加したらこれだもんね。
ポジると絶対下がる…ぴぇん😷
ポジると絶対下がる…ぴぇん😷
314承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:57:35.46ID:JeqSdcgM >>1-9
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
315承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:57:44.11ID:nTwOJZ3n 早起きジャパニーズ上げはショボいから9時ぐらいからショートか
316承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:58:03.42ID:JeqSdcgM >>314
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
317承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:58:14.37ID:gGMtJJ/3 ぴえんってかわいい女子限定だから使っていいのおじさん使うのやめて?
318承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:58:45.80ID:JeqSdcgM >>314
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
319承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:59:07.59ID:Fk6jGNLG マイニング無くして上手く行くとは思えない
イーサは終わり
イーサは終わり
320承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:59:12.41ID:JeqSdcgM >>314
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
321承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:59:41.06ID:JeqSdcgM >>314
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
322承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:00:19.96ID:JeqSdcgM >>314
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
323承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:00:26.83ID:gGMtJJ/3 てか現物持つなら数年先を見ようぜ
いくら下がっても最終的に上がれば問題ないだろう
いくら下がっても最終的に上がれば問題ないだろう
324承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:00:52.23ID:JeqSdcgM >>314
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
325承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:02:08.64ID:LHHPWrbS 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルトは今のうちに。
326承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:03:12.50ID:4ZwlRW2O たいして下がってないだろ
あと500ドル下げてくれんと
あと500ドル下げてくれんと
327承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:04:54.32ID:Fk6jGNLG 素直に半減期で上がるとか何か違和感あるし
むしろコロナが来てくれて良かった
しばらくは停滞して忘れた頃に上がってくれればいいよ
むしろコロナが来てくれて良かった
しばらくは停滞して忘れた頃に上がってくれればいいよ
328承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:05:46.36ID:3Uprv/7B >>305
最大のチャンス到来とか言って焼けててワロタ
最大のチャンス到来とか言って焼けててワロタ
329承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:07:53.58ID:meCSzZ7j ハァ…まじぴえん
330承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:09:33.77ID:ItHHiJRu 明日ダウ底突き破ってビットコ9500ドルいくぞ
331承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:11:16.37ID:gGMtJJ/3 そのうちあがるからおじさんがぴえんやめて?
332承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:13:23.28ID:gxY3tbGa 既存の資本主義に風穴を空けるとか言っておいて思いっきり従来の金融市場に連動してるじゃねえかこの糞コイン
糞みたいな値動きしやがってホンマイラつくわこの糞コイン
糞みたいな値動きしやがってホンマイラつくわこの糞コイン
333承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:13:55.09ID:m+mTJegr 冷静に考えると200万から94万になってるんだが
落ちるナイフ触って破産
落ちるナイフ触って破産
334しょしんしゃ1L
2020/03/08(日) 08:19:31.61ID:/C5HHSc7 朝勃ちしますねえ
335承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:21:08.15ID:4ZwlRW2O ダウはまた1000ドルリバだろ?
でまた週末まで乱高下
でまた週末まで乱高下
336承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:28:18.84ID:yrFeaP+W ダウの暴落なんてカスみたいなもん
337承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:29:08.17ID:iZgqiRJC mexで100倍遊んで今月は終わりにしよ
338承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:29:30.59ID:sfa1vgzx ゴミコインの方がカスやろうwwww
339承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:34:19.29ID:lSepuzwZ 本当に150万行くと思う?俺は思わないね
100万が限界かなって思う
100万が限界かなって思う
340承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:36:02.99ID:lSepuzwZ 半減期で上がらないとしたらさ、誰が期待して買うの?そしたらまた30万になるんじゃないかしらもじ
341承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:37:37.17ID:PbtrhTA5 世界中がデフォルト騒ぎとかになった時に、
どこかの特定の国とか企業が発行してないビットコインというのが凄い重要になってくる時代が来るような感じがする。
どこかの特定の国とか企業が発行してないビットコインというのが凄い重要になってくる時代が来るような感じがする。
342承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:41:28.41ID:uHEWONlM だからよぉずっとここで8500ドル〜9200ドルのレンジってゆっとるよなぁ!?
ばかたれどもが
半減期前仮に爆上げするにしても
もっと絶望的な形になってショートためんと無理やで
ばかたれどもが
半減期前仮に爆上げするにしても
もっと絶望的な形になってショートためんと無理やで
343承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:42:23.18ID:lSepuzwZ 退避するどころかビットコインから退避してるもんな
344承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:45:05.38ID:VaPFNv/X 古参が新参の円とドルをしゃぶり尽くすゲーム
345承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:45:20.74ID:5W6RcnPP 世界の景気悪化で仮想通貨なんて売られるだけリスク高すぎる
346承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:46:11.35ID:nHovypeo 動かねぇ
347承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:47:50.49ID:3GHZ5tG6 何やこれ死ねや
348承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:55:45.36ID:JkMjrU0B 90万で現物安いと思って買う奴いるの?
350承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:56:14.07ID:bxcbWwrn いない
351承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:57:36.33ID:X9LfghrG プロ投資家は唐突な窓埋めしてくるから素人投資家が土日に調子乗って大きな窓開けたら逆方向ベット一択
352承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:57:37.49ID:gGEJOi7X 超ウルトラ巨大な上昇ペナントを描き出そうとしていることに気付いたのは俺だけなのかもしれない。これが有効なら7月ごろズッドーン!
353承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:59:07.23ID:uHEWONlM まぁあれやで
月曜日にどうせ窓埋めに上がるで
それうめたあとがどうなるかじゃのぉ
月曜日にどうせ窓埋めに上がるで
それうめたあとがどうなるかじゃのぉ
354承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:00:18.69ID:meCSzZ7j 窓埋めって言葉を覚えたのか
355承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:00:41.48ID:6OZnQdiI レンジ内におかえりしましたねぇ
利確は早すぎたけど昨晩の動きだけで35円も儲かったわイェー
今のところレンジ上抜けしそうだな9600目指して頑張ってねー
利確は早すぎたけど昨晩の動きだけで35円も儲かったわイェー
今のところレンジ上抜けしそうだな9600目指して頑張ってねー
356承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:00:52.87ID:1HeTZ98v >>348
買う馬鹿が居るから30万円代で大量に買い占めたセレブが儲かる
買う馬鹿が居るから30万円代で大量に買い占めたセレブが儲かる
357承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:02:58.53ID:Bdf9YhJE イーサちゃんがw
358承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:03:04.63ID:u7k+1C77 なるほど
窓埋めからの暴騰か
クジラもやるねぇ
窓埋めからの暴騰か
クジラもやるねぇ
359承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:03:06.66ID:77qo75vj くこ追加S👶
360承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:03:12.55ID:2y+/dBuL 90迄流石に来ないよね?
361承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:03:36.48ID:wMWgVWrs おはぎゃーなんじゃこら
362承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:07:11.79ID:uHEWONlM363承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:08:54.51ID:uHEWONlM btcの窓埋め率は100%じゃけぇのぉ
むしろ意識してないやつの方がおかしな話やで
むしろ意識してないやつの方がおかしな話やで
364承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:09:37.14ID:6OZnQdiI 俺が始めた頃スレでダイヤモンドフォーメーションてのがすげー流行っててさ
マジか!?なんだそれ!?こいつプロのひとなんじゃね!?ってスレがざわつき始めてさー
そんでそいつがこれから反転上昇ですねって言うからみんな付いてったのよ、結果は案の定ダダ下がりでその後スレが3つくらい消費されるまでそいつ延々と詐欺師だの死ねだのなんだのって延々と叩かれてたんだわw
出川組はノリが良くて面白かったなw
マジか!?なんだそれ!?こいつプロのひとなんじゃね!?ってスレがざわつき始めてさー
そんでそいつがこれから反転上昇ですねって言うからみんな付いてったのよ、結果は案の定ダダ下がりでその後スレが3つくらい消費されるまでそいつ延々と詐欺師だの死ねだのなんだのって延々と叩かれてたんだわw
出川組はノリが良くて面白かったなw
365デヴィ景子スカルケロ
2020/03/08(日) 09:11:16.13ID:JNSXtWrg もうだめだー!!
366承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:11:38.33ID:meCSzZ7j 懐かしいなw
俺の時はエアーズロックが流行ったぞw
俺の時はエアーズロックが流行ったぞw
367ニャングマン
2020/03/08(日) 09:12:53.45ID:fRQvnvdG . 🚀⌒🚀
(。・ω📟).
( 🚥)🚩
uーu'🐈
(。・ω📟).
( 🚥)🚩
uーu'🐈
368承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:13:21.08ID:tja2pmsU うわー下にぶち抜かれそう
369承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:13:23.06ID:ItHHiJRu ???「ビットコインはコロナウィルス感染拡大懸念を受けて下落!?」
370承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:13:24.79ID:2y+/dBuL まだ掘るのか
維持率100切った
レバ4だけど
維持率100切った
レバ4だけど
371承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:13:45.16ID:tja2pmsU 耐えてー
上げてー
上げてー
372承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:14:58.30ID:aV3CigsO ハメられロンガー哀れ
お前らが投げるまで下がるぞw
お前らが投げるまで下がるぞw
373承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:15:14.24ID:bxcbWwrn 掘りそうだな
後日の窓埋めはともかく今日のところは
後日の窓埋めはともかく今日のところは
374承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:15:41.51ID:uHEWONlM エリオット波動もはやっとのぉwww
とりまもう一度8500ドル近辺試してボトム作るか
7600ドルマッド埋めるまで転換はないで
とりまもう一度8500ドル近辺試してボトム作るか
7600ドルマッド埋めるまで転換はないで
375承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:17:07.70ID:yo9ls5OM 軒並み下がってるな
376承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:19:16.65ID:QW0RFsKO せやからいうたろう
乖離バトル始まったら売りましてるだけで良い
乖離バトル始まったら売りましてるだけで良い
377承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:20:38.61ID:jx8ExEKu うひょーw
378承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:20:45.39ID:aV3CigsO 半減期前は下がる定石も知らんのだろうな
今回はその後も下げ続けると思うぞ
今回はその後も下げ続けると思うぞ
379承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:21:13.82ID:ItHHiJRu うわああああああああああ
380承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:22:05.20ID:OYwXtUJR 掘りますねぇ😷
381承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:22:07.35ID:2y+/dBuL あーーーー損切りするか
382承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:22:08.70ID:wMWgVWrs キター
383承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:22:11.56ID:ZRCjPjPz 昨晩騙し上げしてから落としたんか
いやらしい動きしてんな
いやらしい動きしてんな
384承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:22:12.72ID:meCSzZ7j ゴミかぁ
385承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:22:20.68ID:t4FB2w7e 今仕掛けてる大口、たいがい性格悪いやろホント
386承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:22:26.86ID:wMWgVWrs セカオワwww
387承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:22:28.98ID:uUb6RZp/ 逝ったな
これは素直な動き
これは素直な動き
388承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:22:34.23ID:77qo75vj んぎもぢいいいいいいぃよぉ👶
389承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:22:36.12ID:bxcbWwrn 2/24~28の再来と思われ
390承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:22:44.24ID:UHzdmWDX /\
く ゝ
| |
.ヽ(´・ω・)ノ
ノノ从从
く ゝ
| |
.ヽ(´・ω・)ノ
ノノ从从
391承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:22:52.71ID:LEy+3uPm 買ったアホいたの
393承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:24:33.77ID:3Y3CpqnX オイオイ死んだわ
394承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:24:38.80ID:0Qsm6dWX あと2万下げもあるかもしれん
395デヴィ景子スカルケロ
2020/03/08(日) 09:25:14.85ID:JNSXtWrg ストップかかったわ
396デヴィ景子スカルケロ
2020/03/08(日) 09:26:01.82ID:JNSXtWrg あかんやつやぁ!
397承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:26:15.73ID:wMWgVWrs 終わりの始まり(´・ω・`)
398承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:26:31.16ID:m+7HeDj/ いつ半減期上げくるの?
399承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:26:55.36ID:yo9ls5OM どんな読みも当たらない
400承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:27:55.52ID:c/VpzWPM 維持率38466%の俺に死角はない
402デヴィ景子スカルケロ
2020/03/08(日) 09:28:28.93ID:JNSXtWrg まだいきそう
403ニャングマン
2020/03/08(日) 09:28:29.82ID:fRQvnvdG . 👆 ⌒ 🚀
(。uω📟).
( とノ)🚩
uーu'
(。uω📟).
( とノ)🚩
uーu'
404承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:29:02.75ID:bxcbWwrn まだまだだな
405承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:29:11.52ID:uHEWONlM わしの読みはばちばちに当たっとるけどのぉ
とゆーかチャートぱっと見でも2番底付けんと転換せんのわかるじゃろーがwww
とゆーかチャートぱっと見でも2番底付けんと転換せんのわかるじゃろーがwww
406承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:29:46.74ID:2iVql8TO 底っぽい。けど、怖えー。
勇気をふりしぼって買うぜ。
勇気をふりしぼって買うぜ。
407承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:30:10.46ID:LW9AdNY0 10年に1度のチャンス逝ったー
408値動きキスチュ(損益-99000)
2020/03/08(日) 09:30:11.64ID:G8FRFI4e409承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:31:20.94ID:uHEWONlM もう半分リグったけどのww
まぁ来週どうせ窓埋めに上がるで
そっからやな
そのまま落ちるんならそれもそれで熱い展開じゃけどのぉ
まぁ来週どうせ窓埋めに上がるで
そっからやな
そのまま落ちるんならそれもそれで熱い展開じゃけどのぉ
411承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:31:35.57ID:c/VpzWPM NA☆RA☆KU
412承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:31:57.03ID:6muo/2dP ドテンショートで助かったぜ…
413承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:32:16.47ID:bxcbWwrn 読みなんか要らん
ついていくだけ
ついていくだけ
414承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:33:17.39ID:BNyCrdGj 比較的他と違う動きするモナコインまで逝ったか
415承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:34:16.61ID:meCSzZ7j はぁ、まじゴミ
もう二度とこんなの買わんわ
もう二度とこんなの買わんわ
416値動きキスチュ(損益-99000)
2020/03/08(日) 09:34:54.90ID:G8FRFI4e 死んだ猫の高いところから落ちた時のバウンド
417承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:35:01.28ID:1HeTZ98v 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れずに。
418承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:35:56.60ID:sfa1vgzx ざぁまwwwwwwwwwwwwwwww
419承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:36:45.65ID:Xt7dCuJE もう死にそうだよ・・・
420承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:37:09.75ID:S+xFjCHf これ、読めた人いるんかな?
この辺で止まって上だろうと思う
この辺で止まって上だろうと思う
421承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:37:12.93ID:I02iQ+1M 昨日トイレに起きなきゃよかったw
寝てたらプラス140万だったな
寝てたらプラス140万だったな
422承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:37:20.10ID:3Y3CpqnX 2万幅やられたわ…
握り続けるか切るか…
握り続けるか切るか…
423承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:37:48.60ID:jx8ExEKu リバよっわ
424承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:37:53.60ID:5nizSoOj >>421
頻尿なの?
頻尿なの?
425値動きキスチュ(損益-99000)
2020/03/08(日) 09:37:56.17ID:G8FRFI4e そもそもアメリカが最大の感染国じゃね?とか疑惑が渦巻いている中で電子ゴミ抱えてどうすんのよ?
426承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:38:36.11ID:I02iQ+1M >>420
下がるとは思ってたが調整踏んだ後だと思ってた
下がるとは思ってたが調整踏んだ後だと思ってた
427承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:38:59.44ID:3Y3CpqnX 全戻ししろ……96万まで戻ってくれ…
428承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:40:21.42ID:6kMCB2RD また新しいコテ増えてんのか
そのまま含み損かかえてカエルのように干からびな
そのまま含み損かかえてカエルのように干からびな
429承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:40:32.19ID:I02iQ+1M430承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:40:40.18ID:yo9ls5OM せっかくの半減期がコロナが発端の世界恐慌でなかった事になるのか?
431承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:40:41.36ID:GyhKgY5Q マジこんな相場に手を出してる奴アホww
含み損に精神すり減らす日々。金以外も色々損してるぞwwww
含み損に精神すり減らす日々。金以外も色々損してるぞwwww
432承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:40:49.47ID:6OZnQdiI レンジ内の動きって大抵迷走するもんなのに今回はかなりキレイなもんだわ
433承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:41:03.13ID:IteHRSPU 6500ドルこい
434承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:41:14.40ID:1puZUpQP きっかけはファンダでもここまでチャートの形が悪くなるとなあ
簡単に全モは無理だろ
簡単に全モは無理だろ
435承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:41:42.43ID:nHovypeo ロングしようとしてる人
週足を見て落ち着きなさい
週足を見て落ち着きなさい
436承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:41:50.26ID:9e1Co0GS 7000ドルまで戻してやり直しだな
437承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:42:59.64ID:9e1Co0GS なんか今日10%落ちる気がする
438承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:43:43.55ID:bxcbWwrn 1日の底割れたらどこまで行くんだろうな
439承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:43:47.32ID:PEw2e4zx 全面安
440承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:44:07.08ID:5W6RcnPP 散々下がるって言ったのにw
上げるにはもっと暴落しないと反発しねぇーってw
しかも7700ドルに窓が残ってる状態なんだぞw
本当に養分ばっかだなw
上げるにはもっと暴落しないと反発しねぇーってw
しかも7700ドルに窓が残ってる状態なんだぞw
本当に養分ばっかだなw
441承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:45:23.89ID:77qo75vj 安心の家族サービスショート👶
442承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:45:37.84ID:X9LfghrG また恒例の香ばしい窓空きそうやな
443承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:45:42.87ID:I02iQ+1M 一発目の下げの後って大体もう一回掘るんだよな
まぁ全モもよくあるから俺のは結果論だな
ショート持ち続けた人おめでとう
まぁ全モもよくあるから俺のは結果論だな
ショート持ち続けた人おめでとう
444承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:45:51.68ID:m+7HeDj/ 窓ってなに?
445承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:46:27.24ID:61cqoRgT 意味もなく9000超えさせて何がしたかったのだろう
446承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:46:51.88ID:I02iQ+1M >>444
CME
CME
447承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:47:21.25ID:uHEWONlM 読めたやつおるんかな?www
こんなん余裕でわかるやろww
むしろこの展開読めてないやつどの展開も読めんやろwww
こんなん余裕でわかるやろww
むしろこの展開読めてないやつどの展開も読めんやろwww
449承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:48:12.26ID:tja2pmsU 覚悟したほどは落ちなかった
この近辺で止まってくれればまあ
この近辺で止まってくれればまあ
450承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:48:15.61ID:tnpxX2rE コインテレグラフさーん
めっちゃ下がってるんですけどw
めっちゃ下がってるんですけどw
451承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:48:17.67ID:AvJrv+Wc なんでBTCで損する人居てるの?簡単に億り人なれるのにルールは簡単!底値50万以下で全財産使って買い占める 100万超えたら必ず売る
億り人になるポイント!50万以下になるまで絶対買わない!100万以上で必ず売る それだけ
億り人になるポイント!50万以下になるまで絶対買わない!100万以上で必ず売る それだけ
452承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:48:30.65ID:nHovypeo ショート利確させてドテン誘ってからの10万下げ
あると思います
あると思います
453承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:48:52.30ID:LSJBrgiy >>380
コロナさん元気だして
コロナさん元気だして
454承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:48:59.08ID:i8iNLaP/ 買い増ししたで
まー信じないか信じないかはあなた次第です
まー信じないか信じないかはあなた次第です
455値動きキスチュ(損益-99000)
2020/03/08(日) 09:49:26.81ID:G8FRFI4e それにしてもビットコインって一時期は一日で60万下がって60万上がってとか頻繁だったのに
凄い堅くはなったよね
おかげでそんなに死人は出なくなったんじゃないか
意外とみんな儲けてるでしょ
凄い堅くはなったよね
おかげでそんなに死人は出なくなったんじゃないか
意外とみんな儲けてるでしょ
456承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:49:54.29ID:uHEWONlM457承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:51:12.31ID:bXHo84k5 こりゃあダメだな
明日には90万
明日には90万
459承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:51:19.12ID:bxcbWwrn リバクソ弱いのでまだ3段くらい来ます
460承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:51:22.96ID:LSJBrgiy >>455
マイナス損益をコテハンにつけて説得力ねーよ笑
マイナス損益をコテハンにつけて説得力ねーよ笑
461承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:51:41.02ID:BDbtB5Kw 私言いましたよね
366承認済み名無しさん2020/03/04(水) 12:26:31.84ID:FzzLi+58
スキャ稼ぎなら止めないけど
この価格(95万)で長期保有はひかえるべき
反発イナゴで一時的に上がっただけでコロナ不況はこれから始まる
アメリカで感染死者は止まらないと予想
366承認済み名無しさん2020/03/04(水) 12:26:31.84ID:FzzLi+58
スキャ稼ぎなら止めないけど
この価格(95万)で長期保有はひかえるべき
反発イナゴで一時的に上がっただけでコロナ不況はこれから始まる
アメリカで感染死者は止まらないと予想
462承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:52:19.20ID:I02iQ+1M463承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:53:02.94ID:LSJBrgiy >>462
これ豆じゃないよ
これ豆じゃないよ
464承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:53:29.86ID:nHovypeo これドテン早まると
狩られるパターン
狩られるパターン
465承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:53:31.10ID:AvJrv+Wc >>458
数年単位で投機してるから
数年単位で投機してるから
466承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:53:37.39ID:I02iQ+1M467承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:53:55.88ID:sfa1vgzx >>428
笑笑wwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwww
468承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:54:18.72ID:6OZnQdiI 8500までは取り敢えずいくんでねーの
俺は張らんけど
俺は張らんけど
469ニャングマン
2020/03/08(日) 09:54:28.38ID:fRQvnvdG .
🚀⌒🚀∩
(・ω📟 )/
⊂ ノ🚩
🦶⌒ノ
(ノ
🌎
🚀⌒🚀∩
(・ω📟 )/
⊂ ノ🚩
🦶⌒ノ
(ノ
🌎
470承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:55:04.79ID:sfa1vgzx ワイはここやwwwwwwwwwwww
471承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:55:05.07ID:LSJBrgiy 建値割らないとストップにかかりませんので、まだ私はロングマンです
1週間無駄になるのはご勘弁
1週間無駄になるのはご勘弁
472承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:55:12.09ID:uHEWONlM まず半減期に上がるとしてもだな
まぁ半減期に上がると思い込んでレバレッジかけて買うやつ多いよな
だいたいそうゆう時はレバレッジ勢殺してから上がるんやで
買うにしても後出しでええんやで
焦って買うなってあんだけ忠告したのによぉwww
まぁ半減期に上がると思い込んでレバレッジかけて買うやつ多いよな
だいたいそうゆう時はレバレッジ勢殺してから上がるんやで
買うにしても後出しでええんやで
焦って買うなってあんだけ忠告したのによぉwww
473承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:56:00.32ID:I02iQ+1M >>470
あ、いたw
あ、いたw
474承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:59:00.46ID:ItHHiJRu 底打ったな
475承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:59:24.37ID:hmcw5e1Y 半減期ネタはエサだと何回言えばw
476承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:59:50.18ID:ZRCjPjPz あんだけ上げれずにヨコヨコしてたら下がるって思うね
477承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:00:10.47ID:T2ONiru8 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルトはお早めに。
478承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:01:54.54ID:e84KD2d0 あと一週間もしたら爆反してるって
479承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:02:10.56ID:kAcrN0D5480承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:02:12.72ID:N2FlEt1K どの分野も全然景気良くならないな
481承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:02:31.76ID:e7mM51tK ため息しかでないな
でっかい往復もらっちまった3枚だけロング握ったまましばらく気絶しとくわロスカットされたらされたでいいやもう
でっかい往復もらっちまった3枚だけロング握ったまましばらく気絶しとくわロスカットされたらされたでいいやもう
482承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:03:01.18ID:I02iQ+1M483承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:04:39.96ID:nHovypeo 土日にこの形は、嵌め込みとしか思えん
484承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:05:28.48ID:ZRCjPjPz しばらく下目線でいきます
ドテンロングした人はおめでとう
ドテンロングした人はおめでとう
485承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:06:24.65ID:ZoncNs1B 8170のショート100倍エントリーで、同値でストップけて寝たらしっかり狩られて落ちとるわ、つら
486承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:06:29.37ID:SveDHML4 こりゃ三尊だな
とても買えない
とても買えない
487承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:07:41.56ID:LSJBrgiy488承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:07:58.51ID:w+iizzyR やっぱりドル建てだけ見てればいい感あるな
https://www.tradingview.com/x/KAcMU4ol/
円はうんち
https://www.tradingview.com/x/pc4kPfPH/
https://www.tradingview.com/x/KAcMU4ol/
円はうんち
https://www.tradingview.com/x/pc4kPfPH/
489承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:08:34.40ID:kAcrN0D5490承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:09:46.41ID:u9+6KXu4 リップルでそろそろ うまい棒買えなくなる
491ニャングマン
2020/03/08(日) 10:09:47.46ID:fRQvnvdG 🚀⌒🚀⌒🎀
(・ω📟)・ω・`)
/ つ⊂ \
(・ω📟)・ω・`)
/ つ⊂ \
492承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:10:05.08ID:BDbtB5Kw ここ割って奈落すると
ビットコイン年2倍神話が崩れてしまいます
ビットコイン年2倍神話が崩れてしまいます
493承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:10:42.73ID:kAcrN0D5 アセトラで上抜けすると思ったんだけど
意地悪いクジラが相場壊したな
意地悪いクジラが相場壊したな
494承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:10:52.96ID:I02iQ+1M 真面目な話どっちに転んでも傷が浅い現物なら、
買っていい場面だとは思うけどね
買っていい場面だとは思うけどね
495承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:12:31.61ID:UDzktcsT 今起きたけど…
496承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:12:36.80ID:nHovypeo 94万以上のロングは助からん
諦めてくれ
諦めてくれ
497承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:13:03.52ID:BDbtB5Kw >>493
クジラが何かに八つ当たりした感じ
クジラが何かに八つ当たりした感じ
498デヴィ景子スカルケロ
2020/03/08(日) 10:13:09.17ID:JNSXtWrg はよさげろや
499承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:13:43.74ID:N2FlEt1K 今の価格で手放す利益が分からん
500承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:13:46.91ID:ItHHiJRu 忍耐が試されてるな
501承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:14:19.23ID:BDbtB5Kw これ以上下げるのはビットコイン神話への冒涜となります
502承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:15:39.93ID:tja2pmsU503承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:15:54.20ID:kAcrN0D5 まぁ自分の思うように毎回動いてくれる訳も
ないけどさ 8500までは買い下がる
8400割るまでは 悲観しないわ
ないけどさ 8500までは買い下がる
8400割るまでは 悲観しないわ
504承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:16:24.25ID:sJkw50Oj おは。寝ロングしたから損益やばいわ
505承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:16:58.29ID:LSJBrgiy506承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:17:30.76ID:IteHRSPU 6500ドルくるぞ
507承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:17:45.81ID:igxITnDY 億り人って皆BTCが1万円位の時に買ってるよね
90万で現物買う奴って頭逝ってると思う
90万で現物買う奴って頭逝ってると思う
508承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:18:07.86ID:iGe2Brdj 近いうちに8000ドル位はくるだろ
7300位で仕込みたいが
7300位で仕込みたいが
510承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:18:55.07ID:LSJBrgiy >>507
ちゃんと利確出金してるラッキー億り人さほんのわずかやろな!
ちゃんと利確出金してるラッキー億り人さほんのわずかやろな!
512承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:19:53.22ID:UDzktcsT まあでもこのコロナショックの中93万だからな
めちゃくちゃ強いっしょ
めちゃくちゃ強いっしょ
513承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:20:40.46ID:iGe2Brdj 日本時間の朝は一番弱い時間帯だからリバ無いだろ
515承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:21:57.20ID:I02iQ+1M >>508
時期的に7700までが限界じゃない
時期的に7700までが限界じゃない
517承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:22:11.20ID:BDbtB5Kw 90万わったら神の逆鱗に触れるでしょう
底推移
2016.1 _5万
2017.1 _10万
2018.1 _20万
2019.1 _40万
2020.1 _80万
2020.3 _(90万
2021.1 _(160万
底推移
2016.1 _5万
2017.1 _10万
2018.1 _20万
2019.1 _40万
2020.1 _80万
2020.3 _(90万
2021.1 _(160万
518承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:24:47.01ID:w+iizzyR mexのロスカ枚数は同じ値幅でもにショートよりロングのほうが焼かれてる
これは半減期を爆上げイベントと勘違いしてるアホがハイレバで底掴み狙ってるってことでしょう
これは半減期を爆上げイベントと勘違いしてるアホがハイレバで底掴み狙ってるってことでしょう
519承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:24:48.45ID:uHEWONlM520承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:24:48.67ID:ItHHiJRu ログチャートは順調に底を上げてるからどうせ上がる
ビットコインは神が遺したデジタルゴールド
ビットコインは神が遺したデジタルゴールド
521承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:26:06.14ID:iGe2Brdj まあ8000付近まで来るのは確定だよね
522くこマウス
2020/03/08(日) 10:28:06.74ID:fRQvnvdG . ⚫_⚫
(。・ω・。).
( 📛 )
uーu'
(。・ω・。).
( 📛 )
uーu'
523承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:29:07.74ID:BDbtB5Kw これまでずっと二倍二倍で上がってきたビットコイン
年末に160万を超してるのでしょうか
大変興味深いです
年末に160万を超してるのでしょうか
大変興味深いです
524承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:30:00.00ID:I02iQ+1M525承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:30:12.91ID:e7mM51tK ダメだここみるだけでメンタルやられるww
寝る前に価格みるだけにしてロスカットされるか利益でるかするまでさよなら
寝る前に価格みるだけにしてロスカットされるか利益でるかするまでさよなら
526承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:30:23.01ID:BDbtB5Kw ピーク価格には興味ありません
底値の推移に注目してます
底値の推移に注目してます
527承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:33:29.73ID:6kMCB2RD bfから売買が消えた
528承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:34:18.22ID:BDbtB5Kw 現物屋は握って寝てたらよいと思います
新年には160万越えてるはずですから
売り買い勢はとりあえず小口で稼ぎましょう
今は底ヨコヨコタイムだろうから
新年には160万越えてるはずですから
売り買い勢はとりあえず小口で稼ぎましょう
今は底ヨコヨコタイムだろうから
529承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:39:49.72ID:iGe2Brdj 一旦下がるけど長期は上だよな
年末には100万の攻防もある
年末には100万の攻防もある
530承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:41:29.50ID:meCSzZ7j 誰も買ってないだろ
531承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:41:46.84ID:kAcrN0D5 底が8400だったってのも充分あるからね
532承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:42:16.52ID:wMWgVWrs リバないのわらう
533承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:42:33.37ID:HQcgpd0W あと二ヶ月で半減期とは思えないくらい
モリモリ下がってるなw
まあ日経もドル円も死んでるからしょうがないが、
ビットコは安全資産とは何だったのか?
モリモリ下がってるなw
まあ日経もドル円も死んでるからしょうがないが、
ビットコは安全資産とは何だったのか?
534承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:42:44.58ID:BDbtB5Kw >>530
いつでも買えるという雰囲気ですからね
いつでも買えるという雰囲気ですからね
535承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:44:08.52ID:ATk3k4PU 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルトはお早めに。
536承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:46:34.33ID:NItr/sOJ カズマックスツイートしないな
537承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:47:17.06ID:BDbtB5Kw 落ちたところで買いなおそうという
スケベホルダーが多いです
スケベホルダーが多いです
538承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:47:21.51ID:1puZUpQP >>535
インバース型ETFでボロ儲けチャンスか
インバース型ETFでボロ儲けチャンスか
539承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:47:45.32ID:I02iQ+1M 売りもここは慎重になるよな
8600割れなかったら全モ
8600割れなかったら全モ
540しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 10:47:49.63ID:sCXeYbLR おはよう!更に下がってるね
541承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:47:52.79ID:nHovypeo ドテン奴を狩るために10万幅落ちる
542しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 10:48:08.71ID:sCXeYbLR >>91
AA作るなw
AA作るなw
544しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 10:48:24.48ID:sCXeYbLR >>93
まだ仲間だw
まだ仲間だw
545承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:48:46.72ID:nHovypeo しょしんしゃドテンしとったんか
546くこ
2020/03/08(日) 10:49:18.42ID:fRQvnvdG ⚫_⚫
_((。・ω・ )_
/\ 🔪💴 ̄ ̄\
(\※\__iヽニニニヽ
\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
_((。・ω・ )_
/\ 🔪💴 ̄ ̄\
(\※\__iヽニニニヽ
\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
547承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:49:51.50ID:p0L+aOA8 満場一致で8600まで下がるって感じだったけど実際下がるもんだね
548承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:51:00.68ID:ZdLa/v52 また40くらいまで下がるらしい
549しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 10:52:07.84ID:sCXeYbLR >>545
上に書いてるけどシステムがやってた。夜トイレで気づいたw でもこのまま下がるとは思えないけどね。。
上に書いてるけどシステムがやってた。夜トイレで気づいたw でもこのまま下がるとは思えないけどね。。
550しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 10:54:02.39ID:sCXeYbLR シンプソンズになる気がする。。こえーな
551承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:54:38.56ID:IKrgcwQZ アルト3段落ち始まった
552承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:54:42.23ID:FqmJRV2w バカロンガーはまた落ちるナイフを掴むの?
学習しないねぇ
学習しないねぇ
553承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:55:10.38ID:bNSgQpJd 世界的リセッションに突入するのは間違いないだろう
だけどビットコインが上がるのか下がるのかは誰にもわからない
だけどビットコインが上がるのか下がるのかは誰にもわからない
554デヴィ景子スカルケロ
2020/03/08(日) 10:56:09.62ID:JNSXtWrg また落ちそうや
555承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:56:12.48ID:jx8ExEKu kazmaxさん聞こえますか?オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です
556承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:56:59.90ID:nHovypeo ここ掘れワンワン
557承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:57:27.01ID:I02iQ+1M kazmaxって懐かしいな
まだ何かやってるんだね
まだ何かやってるんだね
558承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:57:56.50ID:LW9AdNY0 90万以上は強気で持ってちゃだめだからなBTCは
559承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:00:11.85ID:/Wi+ELy4 40万の時に買ったBTC94万で売りました
500万が1000万以上になったので家の頭金
にします
500万が1000万以上になったので家の頭金
にします
560承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:00:17.29ID:edT/XBad ここで上がるかと思ったらこりゃ超弱気であかんな
残念ながら半減期すぎたら暴落しそうやで
半減期前の適当なところでおれも利確するわ
残念ながら半減期すぎたら暴落しそうやで
半減期前の適当なところでおれも利確するわ
562承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:01:52.70ID:MRltlSIo めちゃくちゃ弱いな
563値動きキスチュ(損益-99000)
2020/03/08(日) 11:01:54.49ID:G8FRFI4e まーこっから鬼上がりしたりすることも多いけどね
ドテンロング迷う
ドテンロング迷う
564しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 11:02:01.77ID:sCXeYbLR あの人は後出しが多い印象やな
565デヴィ景子スカルケロ
2020/03/08(日) 11:02:21.99ID:JNSXtWrg サロンは保釈後に即再開したよ
566アセンションのくこ
2020/03/08(日) 11:02:57.61ID:fRQvnvdG . 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
✋🌏🤚
uーu'
(。uωu。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
✋🌏🤚
uーu'
567しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 11:02:59.90ID:sCXeYbLR >>563
そうなんだけど、バックテストの結果では落ちる確率の方が高いんだよね
そうなんだけど、バックテストの結果では落ちる確率の方が高いんだよね
568デヴィ景子スカルケロ
2020/03/08(日) 11:03:16.36ID:JNSXtWrg 長期で上目線です!
って言って上がった時だけどや顔ツイートだから
って言って上がった時だけどや顔ツイートだから
569値動きキスチュ(損益-99000)
2020/03/08(日) 11:03:24.71ID:G8FRFI4e571アセンションのくこ
2020/03/08(日) 11:05:13.42ID:fRQvnvdG .
彡⌒🎀
(´uωu` )
⊂ ノつ
( ノ
(ノ
🌏
彡⌒🎀
(´uωu` )
⊂ ノつ
( ノ
(ノ
🌏
572値動きキスチュ(損益-99000)
2020/03/08(日) 11:05:52.21ID:G8FRFI4e573承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:06:34.10ID:I02iQ+1M574承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:07:09.37ID:JkkLbWZ9 前回反発した8700付近耐えれなかったら終わりだな。そしたらショートいれよ
575承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:07:40.34ID:LW9AdNY0 みんなマイニング辞めたらどうなるん?
576デヴィ景子スカルケロ
2020/03/08(日) 11:08:27.49ID:JNSXtWrg カズマックスのサロンは3万円払って損失出すところだから
577しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 11:09:50.14ID:sCXeYbLR >>572
ちょっと待て。バックテストはあくまでも過去の値動きだから未来は誰にもわからん。責任持てないから自分の意思を貫いてくれ。
ちょっと待て。バックテストはあくまでも過去の値動きだから未来は誰にもわからん。責任持てないから自分の意思を貫いてくれ。
578承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:14:19.66ID:I02iQ+1M リップルも美味しそうだな
579値動きキスチュ(損益-99000)
2020/03/08(日) 11:16:08.31ID:G8FRFI4e580承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:16:16.08ID:sKBzLmQW581承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:16:51.95ID:SveDHML4 この価格で乖離5%はやば過ぎるわ
583承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:18:49.18ID:4ND1Xs35 少し戻して落ちて8400〜8500の攻防かな、耐えたらダブルボトムで上無理ならみんなが期待してる8000割れやろ
584しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 11:18:56.91ID:sCXeYbLR >>579
w おっかねぇ奴だなw 応援してるよ。
w おっかねぇ奴だなw 応援してるよ。
585承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:20:22.83ID:BDbtB5Kw ここからさらに下がったとしても
下がったら買うだけ(生活に支障をきたさない程度で)
来年までだんまり放置
蓋を開けてみたら160万
そんな美味しい話はあるでしょうか
下がったら買うだけ(生活に支障をきたさない程度で)
来年までだんまり放置
蓋を開けてみたら160万
そんな美味しい話はあるでしょうか
586承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:20:59.55ID:+n94xrP8 ゴミだなぁ
587承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:21:04.77ID:I02iQ+1M588承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:22:33.11ID:wMWgVWrs589しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 11:22:34.75ID:sCXeYbLR >>585
その話が正しければ美味しいけど[来年160万]ってのが確定事項じゃないから。。
その話が正しければ美味しいけど[来年160万]ってのが確定事項じゃないから。。
590承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:22:42.39ID:uHEWONlM ワシニカル的にドル円が100 円付近まで落ちるのは規定路線じゃけぇのぉ
ゴールド買っとけ
ほんでビットコはもうちょい待ちやな
転換するにしてもあと1、2週間はかかるで
ゴールド買っとけ
ほんでビットコはもうちょい待ちやな
転換するにしてもあと1、2週間はかかるで
591承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:22:58.39ID:tja2pmsU 瞬間的にすらリバの勢い無いな
592承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:23:01.23ID:pWlLt0mT >>585
ない、finexの自己売買で価格を釣り上げたのが明らかになって10万以下になるねこれ
ない、finexの自己売買で価格を釣り上げたのが明らかになって10万以下になるねこれ
593承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:25:44.04ID:4uzUKVhO 長期で見ると200万が93万になっただけ
ずっと下がり続けてる
ずっと下がり続けてる
594しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 11:26:05.78ID:sCXeYbLR 多分数年前も[来年には200万!]とかいってる人いたよね
595承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:26:19.12ID:QEyv4jhp ビットコ買って売るよりマスク買って売ったほうが儲かるな
596承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:26:26.25ID:wMWgVWrs あらあらw
598アセンションのくこ
2020/03/08(日) 11:27:18.04ID:fRQvnvdG .彡 ⌒ミ⌒🎀
(´uωu`)ωu`)
/ 🙏 \
(´uωu`)ωu`)
/ 🙏 \
599承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:27:26.48ID:eRPp2IkW なんぼでも下がりよる
600承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:27:31.30ID:UoGtH2eN ビットコ崩壊するまで浴びせ売り仕掛けようぜ
601承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:28:00.63ID:KEjvCjei カズマックス がロング言ったら必ず下がるのはなぜ?
603承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:29:51.74ID:NItr/sOJ アセトラは時間切れだったよね
形成に時間かかりすぎ
形成に時間かかりすぎ
604承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:30:02.60ID:5W6RcnPP 本当に馬鹿が騙されるような値動きだったな
あのイーサネットの値動きとかよw
賢いやつはあんなとこでロングはしない。
何度も言うけど上がるには一端暴落してからじゃないと無理
まだ底ではない
あのイーサネットの値動きとかよw
賢いやつはあんなとこでロングはしない。
何度も言うけど上がるには一端暴落してからじゃないと無理
まだ底ではない
605承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:31:17.97ID:paspovWa お前ら後出しジャンケンばっかりやな
606承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:31:57.03ID:pWlLt0mT >>493
こんな奴が生き残ってるのが不思議でしょうがない
こんな奴が生き残ってるのが不思議でしょうがない
607承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:32:24.82ID:LW9AdNY0 週足おわこんだから本格的の下げは来週か
608承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:32:39.62ID:wMWgVWrs 40万まで下がりそうなチャート
609しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 11:33:23.42ID:sCXeYbLR 上で少し誤解を招く書き込みしちゃったから、再度クリアにしとくけど。
俺の売買戦略ではエントリーは「かなりマジで適当」だから、参考にならないと思う。
俺のシステムは「上か下か?」は全く予想していない。とりあえず適当にエントリーしている。
で、エグジットが重要で、逆に動いたらできるだけ早めに手仕舞う。儲かる方に動いたらできるだけホールドする。つまり順張り。だから利確タイミングが遅れて儲かる相場でも殆ど利益がでないこともある。
逆張り(BB2とかMACDとか)だと過去のバックテストでシステム的に生き抜くシナリオが見つからなかったから、順張りに落ち着いただけ。ドテン君のロジックとはぜんぜん違うオリジナル。
だも、このスレでの書き込みコメントはシステムじゃなくて単に感覚を書いているので無視してくれ。
俺の売買戦略ではエントリーは「かなりマジで適当」だから、参考にならないと思う。
俺のシステムは「上か下か?」は全く予想していない。とりあえず適当にエントリーしている。
で、エグジットが重要で、逆に動いたらできるだけ早めに手仕舞う。儲かる方に動いたらできるだけホールドする。つまり順張り。だから利確タイミングが遅れて儲かる相場でも殆ど利益がでないこともある。
逆張り(BB2とかMACDとか)だと過去のバックテストでシステム的に生き抜くシナリオが見つからなかったから、順張りに落ち着いただけ。ドテン君のロジックとはぜんぜん違うオリジナル。
だも、このスレでの書き込みコメントはシステムじゃなくて単に感覚を書いているので無視してくれ。
611しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 11:35:24.90ID:sCXeYbLR で俺の感覚だとシンプソンズになって近いうちにバク上げしそうな気がする・・・
2月の再来にならなければいいが・・・
シンプソンズ相場で儲けれる人はマジで尊敬するわ。あんなん超能力やん・・・
2月の再来にならなければいいが・・・
シンプソンズ相場で儲けれる人はマジで尊敬するわ。あんなん超能力やん・・・
612ビューティフルサンデーくこ
2020/03/08(日) 11:35:26.09ID:fRQvnvdG ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wW🍄,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wW🍄,,,;
613承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:36:00.71ID:UDzktcsT 今リバって出掛けてんの?
614承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:36:31.94ID:w3/iXwPd 昔モナコイン700円で買って700円で売却スプレッド代15000円マイナスで済んだけど、それからはアルトコイン怖くて買えない
615承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:37:39.83ID:wMWgVWrs ワイは80万まで下がるでーって言ったのにそこまで下がるわけないって草男に大爆笑されたわ
616承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:37:42.09ID:VEc43W72 >>605
現物買われるまで下がるっていいました😭
現物買われるまで下がるっていいました😭
617承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:38:07.34ID:4ZwlRW2O アルト10%下げがずらっと並んでからが本番
618承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:38:44.98ID:FqmJRV2w >>617
ほんまそれやな
ほんまそれやな
619承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:39:25.61ID:bxcbWwrn リップルとか15円くらいまで行って年始の価格割りそう
対してあげてないくせにビットコについてきてるしw
対してあげてないくせにビットコについてきてるしw
620承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:39:37.22ID:VEc43W72 でも2万リバるとすぐ上目線になるじゃんお前ら😭
621承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:39:39.12ID:1puZUpQP622承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:41:05.31ID:wMWgVWrs あーあ決壊
623承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:41:10.65ID:+n94xrP8 草夫もダウなんかの乱高下で焼かれたぽいな残高1000万なんて一瞬
625承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:43:45.65ID:UDzktcsT >>620
いやこのスレは3000あれば充分
いやこのスレは3000あれば充分
626承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:44:29.54ID:8gIETvqX こりゃあまだ下がるな
圧倒的に売り優勢
圧倒的に売り優勢
627承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:44:34.00ID:PoFaoHmj 半減期をエサにいくらでもロンギャーを狩りにくる相場wwwwwwwwwwwwwwww
628承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:44:43.35ID:6zKHDdjD 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト忘れずに。
629デヴィ景子スカルケロ
2020/03/08(日) 11:44:58.20ID:JNSXtWrg あー下がるー
630承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:45:37.81ID:LSJBrgiy コロナさん逝く時は一緒やで笑
631承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:46:24.23ID:Js2fTJ9T 8700でお試しロング!
損切りは8650で
損切りは8650で
632承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:48:03.47ID:wMWgVWrs 大決壊〜ろんがの大涙〜餌にされてる〜
633くこ
2020/03/08(日) 11:48:11.68ID:fRQvnvdG ''
ノ ''' ⚫_⚫ ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' ⚫_⚫ ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
634承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:48:56.07ID:NpG3RU8D コロナにころされるー
635承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:49:46.75ID:wMWgVWrs コロナにコロコロ〜
636承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:51:31.47ID:BDbtB5Kw 普段はレバだけど
80万台までおちたら現物買いたくなるね
80万台までおちたら現物買いたくなるね
637承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:52:44.72ID:8gIETvqX 下手な芝居見せられてんじゃねぇのか
クジラだの大口だの化けの皮剥がしたら
大手取引所
クジラだの大口だの化けの皮剥がしたら
大手取引所
638承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:53:50.06ID:+n94xrP8 MEX逝かないかなぁ
639承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:54:29.14ID:BDbtB5Kw 一番ヤバいのはリップルだな
640承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:54:31.20ID:wMWgVWrs 耐えれんの〜
641承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:57:32.37ID:UPZ4KVSw 仮想通貨の夢終わる…
642承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:58:12.86ID:6mP/9tgK 下がった理由
何ですか?
何ですか?
643承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:58:28.85ID:OYwXtUJR 😷ま、まだ焦るような時間じゃない
644承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:58:58.07ID:NpG3RU8D あー、こりゃ安値逝くんじゃねー?
645承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:59:01.86ID:NQGKfB5L だめだなゴミコイン
646承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:59:11.58ID:+rhldyw0 意外と早く91万Sが救われそう
647承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:59:13.67ID:VEc43W72 >>642
経済危機や😭
経済危機や😭
648承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:59:20.26ID:Xt7dCuJE とうとう原資割り出した・・・
649承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:59:22.46ID:OYwXtUJR 😷高値掴みだから、今日は心にしみる
650承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:59:45.18ID:PoFaoHmj ロンギャーwwwwwwww
651承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:00:12.77ID:UDzktcsT 結局ショタロウも長くは持てないだろ
近いうちにブチ上がるよ
近いうちにブチ上がるよ
653承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:00:22.28ID:fyVdUBx3 殴りあえー
654承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:00:39.41ID:fyVdUBx3 きたああああああ!!
655承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:01:32.20ID:6zKHDdjD ビットコイン90万以上は高値掴みで出川組入
656ころにゃん
2020/03/08(日) 12:02:03.76ID:fRQvnvdG シュッ シュッ
🦇⌒🦇 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🦠 /
/🦠 /
// 🦠/
/🦠🦠 /
|| 🦠|
|🦠
ベチャ
ベチャ ベチャ
🦇⌒🦇 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🦠 /
/🦠 /
// 🦠/
/🦠🦠 /
|| 🦠|
|🦠
ベチャ
ベチャ ベチャ
657承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:02:05.37ID:LSJBrgiy >>649
週明けに報われるのを信じて( ´∀`)b
週明けに報われるのを信じて( ´∀`)b
658承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:02:53.05ID:wMWgVWrs 耐えたか(´・ω・`)つまらん
659承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:02:59.34ID:nHovypeo 耐えたか?
662承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:04:40.79ID:yo9ls5OM 先週も週明けには…とか言ってたよな
663承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:04:54.04ID:8gIETvqX いや やはり売り優勢だわ
664承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:04:54.39ID:NpG3RU8D 昨日高値でレバロングした俺をぶん殴りてぇ…
665承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:05:37.26ID:nHovypeo あーあーあーあー
667承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:07:30.46ID:Xt7dCuJE うわーん・・・8924ロング、誰か慰めて・・・つらいよ・・・
668承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:08:59.11ID:8gIETvqX 信じるより
逃げた方がいい
逃げた方がいい
669承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:09:01.68ID:Js2fTJ9T 高値で掴んだとかショート担がれたって書いてる人は損切りしないの?
同値まで持ち続けるのかな?
同値まで持ち続けるのかな?
670承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:09:59.41ID:pVzb67dg ここは止まると思ってロングしたけど弱いな
671承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:11:58.04ID:LSJBrgiy >>668
そうかなー?
そうかなー?
672承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:12:03.41ID:DKlZSDXA 何度もいうが、こんな相場に手を出してる時点でセンスなし笑
673しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 12:12:03.42ID:Wx9Fu+aw 普通に戻る可能性も否定できない
674承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:12:31.74ID:bOTTn/Ka あらら、起きたら綺麗なアイランドリバーサルが出来てるな
こりゃ戻るのかなり力いるぞ 8600が先の方だったのか
こりゃ戻るのかなり力いるぞ 8600が先の方だったのか
675承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:12:40.10ID:pVzb67dg 8700まで行くのは予想してたから少し握ってみる
676くこびぃ
2020/03/08(日) 12:13:07.68ID:pmOM3Taq おはよ🐝
最近ぜんぜん勝てない(。・・)
気分転換何かおすすめある?
最近ぜんぜん勝てない(。・・)
気分転換何かおすすめある?
677承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:13:41.74ID:LSJBrgiy >>676
メンズエステ
メンズエステ
678しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 12:14:38.42ID:Wx9Fu+aw シストレじゃないとポジったまま寝るのは危険な相場やな
679承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:17:31.68ID:6zKHDdjD コロナになると隔離されパソコンとスマホも触れなくなり取引出来なくなるから中国で売られまくってる
680承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:17:41.43ID:bOTTn/Ka 今日はずっと寝てるか ポリッピーの残りでも食って
・一日以内に9300へカチ上げ(4時間小局上チャネル上弦)
・日足大下降チャネル2段目底へ(とりま7900)
どっちかね???
・一日以内に9300へカチ上げ(4時間小局上チャネル上弦)
・日足大下降チャネル2段目底へ(とりま7900)
どっちかね???
681承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:18:41.61ID:yCJDprSN パチンカスはパチンコ店で大人しく搾取されてるからまだいいけどbtcカスは買い煽りに外の世界に出てくるから迷惑だなぁネズミの檻に入ってろよ
682承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:18:44.69ID:bOTTn/Ka683承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:19:35.90ID:bxcbWwrn カチあげはない
684承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:20:08.92ID:8gIETvqX 4時間足で3/5から現在見てみ
THE mirror
THE mirror
686承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:22:54.50ID:MTxsGBP0 Sしてデート行ってくるわ
687ウーハンの悪魔ころにゃん
2020/03/08(日) 12:23:08.70ID:fRQvnvdG . 🦇 ⌒ 🦇
(🦠ω🦠).
🦠🦠🦠
uーu'
(🦠ω🦠).
🦠🦠🦠
uーu'
688承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:23:09.30ID:fbLBLXki 後付けの分析など意味がない
689承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:23:31.82ID:vPL865bp 今日中にカチ上げを予想。
もう一段分だけ余裕を見てLする。
もう一段分だけ余裕を見てLする。
691承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:24:25.49ID:nHovypeo まだ分足に手こずってんのか
692ウーハンの悪魔COVID-95
2020/03/08(日) 12:26:02.19ID:fRQvnvdG 🦇⌒🦇
('🦠👄🦠)
し🦠 🦠J
人🦠 🦠|
( \ ノ
人 🦠Y
(🦠 \ ノ
人 🦠Y
(🦠 \ ノ
人 🦠Y
( \ ノ
し ⌒J
('🦠👄🦠)
し🦠 🦠J
人🦠 🦠|
( \ ノ
人 🦠Y
(🦠 \ ノ
人 🦠Y
(🦠 \ ノ
人 🦠Y
( \ ノ
し ⌒J
693承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:26:48.91ID:kJRW3ue8 新型コロナで髄膜炎 国内初、山梨大病院で患者重症
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-00000503-san-hlth
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-00000503-san-hlth
694承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:28:18.68ID:tja2pmsU もう損切しちゃったけど、案外ここから持ちこたえそうな気もしてきた
695承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:28:29.34ID:LW9AdNY0 もうだめだーからの1000ドル上げあるからBTCはやばいよな
696承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:28:30.65ID:HjeVYL1K ビットコインのここがすごぉい
TOP10
1. 金のように安定している(笑)
2. ライトニングで高速送金(笑)
3. 半減期で高インフレ耐性(笑)
4. 最強セキュリティ PoW (笑)
5. 謎の日本人サトシが発案(笑)
6. USDTに次ぐ第2基軸通貨(笑)
7. ビットコインスクリプト(笑)
8. RSKでスマコンが使える(笑)
9. 銀行より早い約10分送金(笑)
10. 発行上限がある(100年)(笑)
すげぇビットコパイセンカッコいいっす
TOP10
1. 金のように安定している(笑)
2. ライトニングで高速送金(笑)
3. 半減期で高インフレ耐性(笑)
4. 最強セキュリティ PoW (笑)
5. 謎の日本人サトシが発案(笑)
6. USDTに次ぐ第2基軸通貨(笑)
7. ビットコインスクリプト(笑)
8. RSKでスマコンが使える(笑)
9. 銀行より早い約10分送金(笑)
10. 発行上限がある(100年)(笑)
すげぇビットコパイセンカッコいいっす
697承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:29:14.76ID:+n94xrP8 まぁ、BTCの闇市場で買える物なんて児童ポルノと、あとなにかあんの?
698承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:30:25.51ID:UHzdmWDX ___
| | B |
| | T | 雑魚トレーダーは滅亡しました
| | C |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | B |
| | T | 雑魚トレーダーは滅亡しました
| | C |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
699承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:31:26.37ID:bOTTn/Ka 上がる条件なら今日最低十字かトンカチならないとな
それかインチキの様な窓閉めでつじつま合わせ(これはタイミング読めん)
それかインチキの様な窓閉めでつじつま合わせ(これはタイミング読めん)
700承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:32:11.40ID:1IVizSfy >>697
非合法薬物全般
非合法薬物全般
701承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:33:03.81ID:HjeVYL1K ビットコインは金のように安定やぞ
703承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:34:16.75ID:8gIETvqX 典型的なヘッド&ショルダー
$8500までは確定
$8500までは確定
704承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:34:32.67ID:+n94xrP8 髄膜炎は映画にそくすると
医者がコロナ死亡者を解剖中に頭蓋骨ウィイインと切った瞬間に青ざめるやつや
医者がコロナ死亡者を解剖中に頭蓋骨ウィイインと切った瞬間に青ざめるやつや
705承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:35:04.73ID:BDbtB5Kw ビットコインは税金高いから
日本人には向いてないのかもしれません・・・
日本人には向いてないのかもしれません・・・
706承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:35:11.96ID:nTwOJZ3n ぶっちゃけツマンナイね。ビットコイン
707承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:36:02.28ID:bOTTn/Ka >>702
だね そー言われるとこの状態からつじつま合わせ来るとするすれば鯖もシビれる足になりそうだからこっからショートも怖いね
だね そー言われるとこの状態からつじつま合わせ来るとするすれば鯖もシビれる足になりそうだからこっからショートも怖いね
708承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:36:40.45ID:BDbtB5Kw 手数料で取引所に抜かれ、税金で国に抜かれ
カネが入り続けないと価格を維持できない
カネが入り続けないと価格を維持できない
709承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:37:35.51ID:BDbtB5Kw 株のほうが配当もあるし、
株と連動するくらいならビットコインやる意味がないです
株と連動するくらいならビットコインやる意味がないです
710承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:37:52.11ID:Juy3otIT まだ下降トレンドだよ。
9000ドル付近は絶好の戻り売りポイントだったね。
8000ドルまで落ちる。リスクオフで
資金が市場から抜け出している、
9000ドル付近は絶好の戻り売りポイントだったね。
8000ドルまで落ちる。リスクオフで
資金が市場から抜け出している、
711承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:38:02.85ID:bOTTn/Ka ヘッショル(ヘッド&ショルダー)
hellしておる(地獄逝きしておる)
hellしておる(地獄逝きしておる)
712承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:38:16.91ID:bSKs1ypN713承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:38:20.23ID:rJjtNwj0 完全に読んでたからあのレンジもショートで稼ぎ続けてたわ
基本ダウ連動するし、コロナショックは収まってないただの反発だったからね 結局おかえりなさいよ
基本ダウ連動するし、コロナショックは収まってないただの反発だったからね 結局おかえりなさいよ
714承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:38:23.79ID:rJjtNwj0 完全に読んでたからあのレンジもショートで稼ぎ続けてたわ
基本ダウ連動するし、コロナショックは収まってないただの反発だったからね 結局おかえりなさいよ
基本ダウ連動するし、コロナショックは収まってないただの反発だったからね 結局おかえりなさいよ
715承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:39:44.20ID:QsORUxcN ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
716くこ
2020/03/08(日) 12:40:11.64ID:fRQvnvdG |
| 彡⌒🎀
\ 📞・ω・`)インド人どこー
(つ 🍛と|
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ 📞・ω・`)インド人どこー
(つ 🍛と|
(γ /
し \
717承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:41:04.06ID:8gIETvqX 強力な買いが入るならすでに入ってるハズ
718承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:42:34.61ID:LSJBrgiy >>716
ニューデリーに帰りました
ニューデリーに帰りました
719承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:44:06.37ID:6OZnQdiI そういやビットコインは本来送金手段だったはず…
でも今でも手数料激高でしかもクソ遅いんだよなw
使い物にはならねーわ所詮ただのギャンブルコインよ
でも今でも手数料激高でしかもクソ遅いんだよなw
使い物にはならねーわ所詮ただのギャンブルコインよ
720承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:45:39.70ID:uJ9Nmln1 >>680
横
横
721承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:49:46.28ID:HjeVYL1K イーサリアムFXやろうぜ
722承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:51:11.34ID:bOTTn/Ka https://imgur.com/a/pryMOsb
買いがそもそも機能しとらん
買いがそもそも機能しとらん
723承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:52:36.58ID:oN2bhBCp イタリアの議員もコロナかよ
やっぱ命の危機に瀕したときビットコって売られるよな
やっぱ命の危機に瀕したときビットコって売られるよな
724承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:55:11.76ID:Juy3otIT ショートして、あとは落ちるのを眺めるだけの簡単なお仕事。
725承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:55:53.60ID:jcTuwIGA もう送金手段としての開発は投げ出してる
726承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:56:16.27ID:VEc43W72 一度手放した現物こんな値段で買うわけないんだ😭
727承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:56:35.73ID:eXYMaKzg コロ菌のせいでめちゃくちゃ
728承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:56:54.04ID:eL5rCmsv 90万以上で買う馬鹿が大量に居ないと上がらない
729承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:57:30.87ID:fPm2Lj+T なあ
TradingViewではxbt8741ドルなのに
mexでは8753だった
8732で指してたのに
ひょっとして刺さらないように細工してね?
TradingViewではxbt8741ドルなのに
mexでは8753だった
8732で指してたのに
ひょっとして刺さらないように細工してね?
730承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:02:23.56ID:VEc43W72 でかいトレンドは実需が作るって聞いたんだ😭その上昇トレンドが一旦終わったということは😭
731承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:02:23.77ID:wMWgVWrs なんかキター
732デヴィ景子スカルケロ
2020/03/08(日) 13:02:44.09ID:JNSXtWrg 何もきてない
733くこ
2020/03/08(日) 13:02:53.89ID:fRQvnvdG . 👆 ⌒ 🎀
⛓uωu。).
⛓ とノ)
⛓uーu'
⛓uωu。).
⛓ とノ)
⛓uーu'
734承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:05:37.50ID:McWGuAdW フルレバショートで簡単億り人🤗
735承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:05:54.29ID:TWi9D5d3 あーあ、だから僕は、何度も言っていたのに♪
終わり来るよ♪買ってしまった知的障害者たちは、ただちに売ったほうがいいね♪
終わり来るよ♪買ってしまった知的障害者たちは、ただちに売ったほうがいいね♪
736承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:06:08.73ID:Kd7IeyEr キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
737承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:07:10.37ID:iGe2Brdj 8000までは確定だから
短期はSで
短期はSで
738承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:07:32.30ID:YyUK0Nw/ 落ちるナイフを握る人たち
739承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:09:18.60ID:oPER1BSm 何で下がるん、上やと信じて握ってたのに
740承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:09:39.19ID:YyUK0Nw/ 上からずっとショートしてたがあえてここで利確!
742承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:10:30.66ID:VEc43W72 >>739
宗教じゃないんだから根拠を持って考えて😭
宗教じゃないんだから根拠を持って考えて😭
743承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:11:20.13ID:jcTuwIGA 結局xrpが一番最後に噴いてあそこがbtcの天井でもあったな
xrpが噴いたら終わるのを鉄板過ぎる。なんでこうなるんだろ
xrpが噴いたら終わるのを鉄板過ぎる。なんでこうなるんだろ
744承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:11:48.24ID:YyUK0Nw/ bffxやから0.5枚の少数なんや
価格は101万円から
価格は101万円から
745承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:11:56.11ID:fPm2Lj+T でもお前ら昨日ロングロング言ってたじゃん
746承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:13:16.03ID:8gIETvqX 失望売りが入るまで下がるだろ
大きな売り買いの比率みればこの先
下がる事ぐらい馬鹿でもわかる
大きな売り買いの比率みればこの先
下がる事ぐらい馬鹿でもわかる
747承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:13:28.84ID:I02iQ+1M >>745
昨日からショート言ってるが
昨日からショート言ってるが
748くこ
2020/03/08(日) 13:13:31.89ID:fRQvnvdG . 👋⌒ 🎀
⛓・ω・。).
⛓ 📛)
⛓uーu'
⛓
⛓
⛓
((🐹))ヒュンヒュン
⛓・ω・。).
⛓ 📛)
⛓uーu'
⛓
⛓
⛓
((🐹))ヒュンヒュン
750承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:14:02.03ID:I02iQ+1M 8600試しに来るよ
751承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:14:10.45ID:VEc43W72 大事なのは現物が買われてるのか売られてるかや😭
FXなんてデイトレ多いんだから上がればその分下がるしその逆も同じや😭
FXなんてデイトレ多いんだから上がればその分下がるしその逆も同じや😭
752承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:14:35.84ID:fPm2Lj+T 下がるけどここから一旦30ドルは上がるだろ
100倍ロングしてみるわ
100倍ロングしてみるわ
753承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:15:50.15ID://+92KVs ようやく下がったか
まだ放置だな
まだ放置だな
754承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:15:54.28ID:VEc43W72 死ぬぞー😭
755しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 13:15:58.09ID:sCXeYbLR 上がらんねぇ
756承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:16:19.11ID:YyUK0Nw/ >>752
俺もチャート的に若干戻し入って上がる気してる
俺もチャート的に若干戻し入って上がる気してる
757承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:18:18.71ID:E+endWO8 あ、ごめんこれもう一回上げて落とすやつかもしれん
$9000はすぐに戻るかもしれない……
$9000はすぐに戻るかもしれない……
758某塾 塾頭
2020/03/08(日) 13:18:51.75ID:P/TlUvJx そろそろ天与の買場が来る
759757
2020/03/08(日) 13:19:05.49ID:E+endWO8 すぐっつっても秒速じゃなくて数日から一週間ほど? 掛かるかも程度
760承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:19:31.93ID:4X86iBi2 また窓が開いたってマジ?
761しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 13:20:23.53ID:sCXeYbLR >>758
天与って何?
天与って何?
762某塾 塾頭
2020/03/08(日) 13:20:43.95ID:P/TlUvJx 時は来た
763承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:21:27.64ID:53NXb651 くこにゃん念が使えるようになったんけ
764しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 13:22:12.63ID:sCXeYbLR >>754
お!復活したか!
お!復活したか!
765くこ
2020/03/08(日) 13:23:09.53ID:fRQvnvdG . ⚔ 彡⌒🎀🔪🔪⚔
🔪 👆・ω・`)⚔🔪🔪
. 🛠(__と) 🔪⚒🔪
🔪 👆・ω・`)⚔🔪🔪
. 🛠(__と) 🔪⚒🔪
766承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:24:16.03ID:7lG/hZ+k >>764
とりあえず本読んでる😭
とりあえず本読んでる😭
767承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:25:25.07ID:eL5rCmsv youtubeを信じると100%負ける
768承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:26:01.24ID:IteHRSPU 駄目かもしれんね
769某塾 塾頭
2020/03/08(日) 13:26:28.44ID:P/TlUvJx 投資系の掲示板をのぞいていると、天与の買い場という言葉をよく見かけます。
天与の買い場必ず存在するが、それがいつか誰も教えてくれない、というのが正しい使い方のようですが、まさにその通りですね。
FXでも株取引でも、買い時というのは売り時以上に難しいです。
大縄跳びの入りみたいもので、一歩間違うと、怪我しますからね。
天与の買い場の対として、天誅の暴落必ず存在するが、それが何時かは誰も教えてくれないという言葉もあります。
これもまたうなずけますね。
FXでいうならばレンジ相場の売り買いで稼いでいるときに、いきなりナイアガラというのはよくあることです。
もっといえば自分が買いはじめるとすぐにナイアガラというのは本当によくあります。
これは別に不思議なことではなく、売買のアルゴリズムやAIが買いやすいようにチャートで仕掛けてきているワナにこちらがハマってしまっただけの話です。
みんなが買うように仕向けて仕向けて、さらに仕向けて、そして大暴落みたいな攻め方ですかね。
そして買った人間が損きりすると、今度は急激に戻していくんですよね。
FXは大衆心理でも大きく動きます。
またに戻さずに2段階、3段階で暴落させるということもあるので、底値で戻りを狙うのは本当に難しいです。
最近はまだマシですが、初心者のころはよくこのワナにハマりました笑
もちろんリーマンショックや震災、同時多発テロのように事象を反映したアルゴリズム関係なしの大暴落というのもたくさんあると思います。
リーマンショックの暴落をわたしは横浜のホテルのロビーでテレビを観ていたのですが、あとのときはちょっと信じられない気持ちになりましたね。
周りの空気もいつもとは異なり凍り付いていました。
翌日の朝食ビュッフェの時間もホテル全体がとても静かな感じでした。
天与の買い場も、天誅の暴落もたしかに存在するのでしょうけれど、我々はそれを体験することはできても、なかなか事前に気づくことはできそうにないですね。
心がけだけはいつもしっかりと持ちたいと考えています。
次に天与の買い場に巡り合ったら、勇気を出して買い捲りたいですね。
天与の買い場必ず存在するが、それがいつか誰も教えてくれない、というのが正しい使い方のようですが、まさにその通りですね。
FXでも株取引でも、買い時というのは売り時以上に難しいです。
大縄跳びの入りみたいもので、一歩間違うと、怪我しますからね。
天与の買い場の対として、天誅の暴落必ず存在するが、それが何時かは誰も教えてくれないという言葉もあります。
これもまたうなずけますね。
FXでいうならばレンジ相場の売り買いで稼いでいるときに、いきなりナイアガラというのはよくあることです。
もっといえば自分が買いはじめるとすぐにナイアガラというのは本当によくあります。
これは別に不思議なことではなく、売買のアルゴリズムやAIが買いやすいようにチャートで仕掛けてきているワナにこちらがハマってしまっただけの話です。
みんなが買うように仕向けて仕向けて、さらに仕向けて、そして大暴落みたいな攻め方ですかね。
そして買った人間が損きりすると、今度は急激に戻していくんですよね。
FXは大衆心理でも大きく動きます。
またに戻さずに2段階、3段階で暴落させるということもあるので、底値で戻りを狙うのは本当に難しいです。
最近はまだマシですが、初心者のころはよくこのワナにハマりました笑
もちろんリーマンショックや震災、同時多発テロのように事象を反映したアルゴリズム関係なしの大暴落というのもたくさんあると思います。
リーマンショックの暴落をわたしは横浜のホテルのロビーでテレビを観ていたのですが、あとのときはちょっと信じられない気持ちになりましたね。
周りの空気もいつもとは異なり凍り付いていました。
翌日の朝食ビュッフェの時間もホテル全体がとても静かな感じでした。
天与の買い場も、天誅の暴落もたしかに存在するのでしょうけれど、我々はそれを体験することはできても、なかなか事前に気づくことはできそうにないですね。
心がけだけはいつもしっかりと持ちたいと考えています。
次に天与の買い場に巡り合ったら、勇気を出して買い捲りたいですね。
770しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 13:27:10.46ID:sCXeYbLR >>766
知識を身につけるのはいいことだけど、それだけに縛られないようにね!
知識を身につけるのはいいことだけど、それだけに縛られないようにね!
771承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:27:35.90ID:MzE4nvI2 乖離が高過ぎる
今買ってる奴があきらめた所が底
今買ってる奴があきらめた所が底
772承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:27:52.76ID:mAvnYvrd >>764
ロング利益出たのかよ?利確ぐらい手動でもいいんじゃないかw
ロング利益出たのかよ?利確ぐらい手動でもいいんじゃないかw
773某塾 塾頭
2020/03/08(日) 13:29:51.56ID:P/TlUvJx 某塾は 天与の買場も 天誅の暴落も
ドンピシャだからよ
ドンピシャだからよ
774承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:31:34.14ID:VEc43W72 >>773
結局何もわからないって言ってるだけで草
結局何もわからないって言ってるだけで草
775承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:32:41.85ID:V9JxZ9Iz776承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:33:15.09ID:4X86iBi2 一端97万付近は戻りそうだな
窓があいている
窓があいている
778承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:37:51.72ID:ikk3iPky 誰だよ300枚も売り板出してるのって思ったらETHのチャート見てたわ
779承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:38:03.86ID:hmcw5e1Y まだまだ下がるからアルト現物買ってみるか
780承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:38:12.89ID:LW9AdNY0 結構落ちた感あるけど300ドル位しか落ちてねーんだよな
781しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 13:38:14.42ID:sCXeYbLR782某塾 塾頭
2020/03/08(日) 13:39:08.21ID:P/TlUvJx783777
2020/03/08(日) 13:40:28.43ID:E+endWO8 ちなあの本は大胆に抽象化して「インサイダー」とか書いてるけど
実際は大口の集合体っつか特定タイミングでの多数の意志である場合が多いことに注意
べつにロスチャイルドだかなんだかの陰謀ではない
実際は大口の集合体っつか特定タイミングでの多数の意志である場合が多いことに注意
べつにロスチャイルドだかなんだかの陰謀ではない
784承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:41:25.27ID:nizr56AU 2020年予想 高値120万 底値40万
785リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/08(日) 13:41:34.28ID:E+endWO8 いまサンドバックにつるされて「あたしをかえー!」とボコられている……
786承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:44:16.96ID:nHovypeo 3段落ち確認するまでは買えん
787承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:44:58.59ID:LSJBrgiy 天与w
788承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:46:01.36ID:ikk3iPky 天与か、呪術廻戦好きなんだろうな
789承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:46:05.12ID:77qo75vj 強めのサイン出るまで余裕のhold👶
790承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:46:09.77ID:Ltucs5Br 少なくとも初夏になるまで上がり目はなさそうかな
791承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:47:55.03ID:V3v8RvuO 働きたくないから、3万円入れて2000円になったビットフライヤーを久しぶりに立ち上げてみたござる
792承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:48:01.50ID:fPm2Lj+T 8755の謎の蓋はなんぞ?
793承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:48:25.38ID:RyGP5Axu また窓開いてるじゃん
明日までに埋めにいけるのかな
明日までに埋めにいけるのかな
794承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:52:00.51ID:VEc43W72 >>775
あいつはナチュラルに上から目線だからな😭
あいつはナチュラルに上から目線だからな😭
795承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:52:58.01ID:LW9AdNY0 最近窓窓うるさい人増えたね
796しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 13:53:34.68ID:sCXeYbLR >>794
なんかごめんw
なんかごめんw
797承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:53:43.26ID:2y+/dBuL 覚えたての言葉を使いたがるんだよ
798承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:53:56.16ID:f0kTBZD9 無一文で億り人になる方法
生活保護申請して毎月5万円アルトコインに投資する運が良ければ、いつか億り人 原資0円
生活保護申請して毎月5万円アルトコインに投資する運が良ければ、いつか億り人 原資0円
799承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:54:00.06ID:fPm2Lj+T 8755で止まったけどこのあとどうなるの?
詳しい人、あのむ
詳しい人、あのむ
800承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:54:08.40ID:wMWgVWrs 動かんなったな
802くこ
2020/03/08(日) 13:58:51.83ID:fRQvnvdG |
| 彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
⛓ |)
⛓γ /
😭 し \
| 彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
⛓ |)
⛓γ /
😭 し \
803承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:59:03.18ID:fPm2Lj+T ようこそ8755地獄へ
804承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:59:19.89ID:ikk3iPky |
| 彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
⛓ |)
⛓γ /
🐹 し \
| 彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
⛓ |)
⛓γ /
🐹 し \
805承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:59:49.74ID:ikk3iPky |
| 彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
⛓ |)
⛓γ /
🐝 し \
| 彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
⛓ |)
⛓γ /
🐝 し \
806承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:00:09.76ID:NpG3RU8D 買ってるやつらいつぶんなげるのかな?
807承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:00:16.50ID:ikk3iPky |
| 彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
⛓ |)
⛓γ /
🦍 し \
| 彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
⛓ |)
⛓γ /
🦍 し \
808承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:00:45.22ID:ikk3iPky |
| 彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
⛓ |)
⛓γ /
🙏 し \
| 彡⌒🎀
\ 👋・ω・`)
⛓ |)
⛓γ /
🙏 し \
809承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:02:01.88ID:Tfji5ybd >>794
それはわかる、体調悪い時の方が静かでいいよねって言われるタイプだわあいつ
それはわかる、体調悪い時の方が静かでいいよねって言われるタイプだわあいつ
810承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:02:05.13ID:I02iQ+1M >>799
8600次第だけどおそらくまだまだ下げる
8600次第だけどおそらくまだまだ下げる
811承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:03:35.43ID:UsGWlVan 16日にから上がるからよろしく
812承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:04:19.05ID:HNmsQ6gN813承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:06:30.17ID:fD2/Y1EM 例年なら納税終わる下旬から上げだけど来月に延期やしなぁ
814承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:09:47.37ID:iGe2Brdj 1週間程度は下げ続くだろうから
815承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:10:08.72ID:V3v8RvuO どこで買ったらええのー
817しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 14:11:02.53ID:sCXeYbLR まだ下がるのか
818承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:11:14.03ID:tw5Wz1kL >>815
8000まで下がると言ってくれてる人いるしそこでいいんじゃない、とりあえず成りでショート入れちゃいなよ、ほらほら
8000まで下がると言ってくれてる人いるしそこでいいんじゃない、とりあえず成りでショート入れちゃいなよ、ほらほら
819承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:11:53.89ID:fD2/Y1EM 91付近でもう一回上げて86とか目指すような気がする
んでgwまで上げてピークは7月やな
んでgwまで上げてピークは7月やな
820承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:12:42.82ID:wGPyDTGK ついにくこまで迷惑投稿するようになったかと思ったら違う奴だった…w
821承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:13:19.86ID:nHovypeo もう止めてー
ショーターの証拠金はゼロよ
ショーターの証拠金はゼロよ
822承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:13:37.78ID:McWGuAdW823承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:13:43.47ID:wMWgVWrs キター
824承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:14:15.23ID:8eH20pyf 僕がBTCをロングしないことで誰かがロングをする
∧_∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄
僕はそういうことに喜びを感じるんだ
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄
僕はそういうことに喜びを感じるんだ
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
825承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:14:45.10ID:oPER1BSm よかったね、ショーターおめでとう。俺の金だいじに使えよ
826承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:15:30.37ID:nHovypeo 証拠金が尽きたのはロンガーの方やった
ドテンしたら、明日は我が身だな
ドテンしたら、明日は我が身だな
827承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:16:01.50ID:OINQlMzZ 100円が600円になったw
828しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 14:16:11.10ID:sCXeYbLR あらら
829しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 14:16:34.88ID:sCXeYbLR >>827
6倍やん!100万だったら600万!
6倍やん!100万だったら600万!
830承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:16:46.64ID:nHovypeo 嫌らしいビットコインなら
ここから10万下げるくらい平気でやる
ここから10万下げるくらい平気でやる
831承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:16:47.17ID:wGPyDTGK 臭男も静かになったなw
今度は足でも骨折するのかね?w
それとも流行りに乗ってコロナかな?w
今度は足でも骨折するのかね?w
それとも流行りに乗ってコロナかな?w
833承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:18:05.90ID:/28FZJCE 100%200万になる日は来ないが、30万になる日
は来る
は来る
834しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 14:18:07.50ID:sCXeYbLR >>831
人の不幸は言わない方が。。
人の不幸は言わない方が。。
835承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:18:24.79ID:NytsyTXc 明らかに弱いでwwwwwwwwwwww
92マン割ると思うでwwwwwwww
根拠はなしワイの相場勘やwwwwwwww
92マン割ると思うでwwwwwwww
根拠はなしワイの相場勘やwwwwwwww
836承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:18:50.71ID:I02iQ+1M そういえば草男がいないなw
839承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:19:37.94ID:aJG2PyGI 下げたなあ〜
今、盛り上がらんといつ盛り上がるんだ?
株連動なら、株でいいじゃないってなる
今、盛り上がらんといつ盛り上がるんだ?
株連動なら、株でいいじゃないってなる
842承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:20:21.76ID:UGhkBzZX 9000$以上で買ってくれる人がマジで居ない
皆、冷静やね😎
ってことは今年の天井って事で良いのかな
皆、冷静やね😎
ってことは今年の天井って事で良いのかな
843しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 14:20:48.32ID:sCXeYbLR >>839
まさに株でいいじゃないと皆んなが気づいたから下がってるのかもよ
まさに株でいいじゃないと皆んなが気づいたから下がってるのかもよ
847承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:23:27.19ID:nHovypeo ショート利確した途端
ズルっと行きそうで利確できない
ズルっと行きそうで利確できない
848承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:23:43.85ID:6kMCB2RD また乖離上がってきたな
まだ売り潰されたいのか
まだ売り潰されたいのか
850承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:24:24.66ID:C6uzpR3t 草男は旅行でも行ってる設定だから当分こないでしょ
851承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:25:13.18ID:K8Dk1c3u852承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:26:18.69ID:O/uLpyRW つか半減期じゃねーのかよ
売り崩さないでちゃんと上がってくれよ
売り崩さないでちゃんと上がってくれよ
853承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:27:30.03ID:iu+KmB5B >>851
これはやってしまいましたな
これはやってしまいましたな
854承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:27:46.50ID:6kMCB2RD 半減期の半年後にまた来てくれ
855承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:28:20.28ID:iu+KmB5B もう年末だなそうしたら、早いもんだ
856承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:29:07.57ID:NkJboFN3 表の経済がコロナでヤバいことになってるのに仮想通貨に金が流れてこないとは・・・
これ仮想通貨もう未来なくね?
BTC200万とか何年経ってもないわこれ
これ仮想通貨もう未来なくね?
BTC200万とか何年経ってもないわこれ
858承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:29:49.28ID:NytsyTXc859承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:29:57.69ID:4lfJymcG 綺麗なチャートやなー、これで5日からのチャートを戻っていったら大口は芸術家やで
860承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:30:25.31ID:I02iQ+1M これでまた上にビットコ積もったから上げるのは大変だわな
コロナ 株 為替 ビットコインどころではない
コロナ 株 為替 ビットコインどころではない
861承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:31:26.52ID:nHovypeo 週足の雲の中、もう1往復くらいするかと思ったけど
無理そう
無理そう
862承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:32:28.78ID:fPm2Lj+T 8735で3倍ロングしたけどいつ利確すればいい?
一瞬だけ10000ドルとかになってくれないかな
一瞬だけ10000ドルとかになってくれないかな
863承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:33:53.81ID:iu+KmB5B864承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:34:13.25ID:/28FZJCE ビットコインで億り人なんて 遥か昔に終わった
話 新規なんて数える程しかいない
話 新規なんて数える程しかいない
865しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 14:35:26.18ID:sCXeYbLR >>864
同意
同意
866承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:35:28.52ID:bxcbWwrn もう一回飛び膝下痢がきそうだなこれ
867承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:36:12.62ID:E+endWO8 >>743
「推測」ではあるけど、最後の資金の逃避先と言うか
「BTCおよびアルトが割高なのにXRPだけ安いから一発カネ集めて上げてひっこぬいたるかァ」の的になる
リップラーとしては半分くらい迷惑ではあるが、利食いのチャンスでもある
リップルちゃんはゆっくり成長していってほしいんだけどね
「推測」ではあるけど、最後の資金の逃避先と言うか
「BTCおよびアルトが割高なのにXRPだけ安いから一発カネ集めて上げてひっこぬいたるかァ」の的になる
リップラーとしては半分くらい迷惑ではあるが、利食いのチャンスでもある
リップルちゃんはゆっくり成長していってほしいんだけどね
868承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:36:51.67ID:I02iQ+1M ビットコはあくまでも上で売り抜けるためのゲームだからな
869承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:37:48.40ID:X3A10VDG ドルがポンコツ並の価格になるからゴールドが跳ね上がるで
ビットコはようわからんのぉ
性能的には資金流れ込んできてもおかしくないけどあんまこいつは当てにならんけぇのぉ
ビットコはようわからんのぉ
性能的には資金流れ込んできてもおかしくないけどあんまこいつは当てにならんけぇのぉ
870承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:38:58.69ID:PbtrhTA5 https://youtu.be/T_s1fZojj24?t=463
1930年代の世界大恐慌。
ニューディール政策で国民が持っていた地金は没収された。
この時、コインはお金や美術品と見られていたため没収されなかった。
1930年代の世界大恐慌。
ニューディール政策で国民が持っていた地金は没収された。
この時、コインはお金や美術品と見られていたため没収されなかった。
871承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:39:36.37ID:gGEJOi7X >>864
ビットコに興味持ったあの時にすぐやっていたらなぁってつくづく思うよ。あの頃だったら1万BTCとか普通に買えてた。
ビットコに興味持ったあの時にすぐやっていたらなぁってつくづく思うよ。あの頃だったら1万BTCとか普通に買えてた。
872承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:39:49.98ID:Z6T9TT0k ドルがポンコツになるってことは円安ドル高になるってこと?ええやん
873承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:40:14.33ID:bOTTn/Ka よく寝れるや 分足研究家ならいいね
九千手前までならまだまだ可能性あると思うよ わからんけど
九千手前までならまだまだ可能性あると思うよ わからんけど
874承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:40:39.79ID:yOVH0f7I >>868
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
875くこ
2020/03/08(日) 14:40:42.90ID:fRQvnvdG マイニング施設をEMP攻撃してショートすればいいにゃん♪
名付けてショートショートにゃん♪
名付けてショートショートにゃん♪
877承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:41:23.19ID:qbvzCdE1 ぬか喜びショーター焼死事件
878承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:41:33.25ID:yOVH0f7I >>875
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前も障害者だったか(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前も障害者だったか(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
879承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:42:55.28ID:yOVH0f7I >>615
え?糖質の中ではいま80万まで下がったことになってんの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと冗談きついっす障害者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?糖質の中ではいま80万まで下がったことになってんの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと冗談きついっす障害者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
880承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:43:11.86ID:VUl7Oog/ 8700でストップかけてるのにその頭上でヨコヨコされる生殺し
881承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:43:13.58ID:VEc43W72 今落ちてきててどのくらい下がったら現物買いたい?😭コロナ収束か現物仕込みたくなる値段になるまでは下げるよ😭
882承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:44:16.97ID:bxcbWwrn >>881
1万円くらいなら
1万円くらいなら
883承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:44:32.70ID:lUer3ci7 半値戻しかー
まあ上がるだろ
まあ上がるだろ
885承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:45:07.58ID:X3A10VDG 草男出てきたら下がるでwww
こいつの逆神レベルは異常ww
こいつが消えんとトレテンなんかありえんでぇwww
こいつの逆神レベルは異常ww
こいつが消えんとトレテンなんかありえんでぇwww
886承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:45:24.42ID:fPm2Lj+T 一旦8900くらいになるかな?
887承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:45:54.89ID:E+endWO8 コロナファンダは多分関係ない
過去チャートでもこの辺で一回下げてもう一発シンプソンしてた
なお、真の半減期上げは「半減期過ぎてから1週後から開始」くらいだから注意ね
BTCは実経済とリンクしていないので過去チャートトレースのBOT優勢シナリオは維持だが
昨日の両面焼きは……取れない orz ムリ、ゼッタイ
過去チャートでもこの辺で一回下げてもう一発シンプソンしてた
なお、真の半減期上げは「半減期過ぎてから1週後から開始」くらいだから注意ね
BTCは実経済とリンクしていないので過去チャートトレースのBOT優勢シナリオは維持だが
昨日の両面焼きは……取れない orz ムリ、ゼッタイ
888承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:47:12.86ID:VEc43W72 >>885
ショートし始めたらコロナ収束ですねわかります
ショートし始めたらコロナ収束ですねわかります
889承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:47:29.08ID:lUer3ci7 上昇ライン割るまでLはやめない
890承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:47:41.13ID:yOVH0f7I >>885
プッwwwwはい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が煽り始めたの40万台ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろそこからトレ転してんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無能な雑魚が変な難癖つけていきんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwはい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が煽り始めたの40万台ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろそこからトレ転してんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無能な雑魚が変な難癖つけていきんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
891承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:47:48.53ID:VEc43W72 >>887
関係ないの根拠がなくね?
関係ないの根拠がなくね?
892承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:48:01.00ID:fPm2Lj+T 昨日は8322にショート指してたんだけどな8222だった
いままでビットコインって硬直したら一瞬大きく上がったあと下がること多かったから…
いままでビットコインって硬直したら一瞬大きく上がったあと下がること多かったから…
893承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:49:57.16ID:X3A10VDG894承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:50:08.88ID:E+endWO8895承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:50:35.66ID:e84KD2d0 >>876
関係ないやろ。買い仕込んどるなら逆から大きく入るその逆も然り
関係ないやろ。買い仕込んどるなら逆から大きく入るその逆も然り
896しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 14:51:09.96ID:sCXeYbLR 意見が分かれてるね
897承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:51:23.16ID:VEc43W72 ビットコインじゃなくて株やっていいですか😭
899承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:51:43.93ID:X3A10VDG900承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:51:47.28ID:I02iQ+1M >>897
金あるならそっちの方がいいでしょう
金あるならそっちの方がいいでしょう
901承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:51:51.62ID:VEc43W72 株、川瀬、家宝通過どれがいいの😭
902承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:51:53.56ID:0PgLaWzl >>890
草男の物真似続かんでしょ、結構だるいもんw
草男の物真似続かんでしょ、結構だるいもんw
903承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:51:57.92ID:cxaAJaP6 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
904承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:52:19.02ID:yOVH0f7I >>893
と、丸焦げの雑魚が言ってますプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と、丸焦げの雑魚が言ってますプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
905承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:52:33.64ID:0PgLaWzl >>899
そいつ草男の偽物だからほっといたらすぐ消えるよ
そいつ草男の偽物だからほっといたらすぐ消えるよ
906承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:52:51.88ID:yOVH0f7I >>902
真似じゃねえよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真似じゃねえよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
907承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:53:30.01ID:yOVH0f7I >>899
はぁ〜、悔しいのはわかるけど現実みようね貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ〜、悔しいのはわかるけど現実みようね貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
909承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:54:49.93ID:X3A10VDG910承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:55:47.41ID:p3agAGzM ここでツッコミショートする奴はマジでセンスない
下目線でさらに下がると思ってるなら窓埋めでそれ以上上がらないこと確認してから窓埋め頂点で売り
まだまだ下げると思ってツッコミショートしたら2/19みたいに突然窓埋めモードになって逃げる隙ない無限上げくるからな
下目線でさらに下がると思ってるなら窓埋めでそれ以上上がらないこと確認してから窓埋め頂点で売り
まだまだ下げると思ってツッコミショートしたら2/19みたいに突然窓埋めモードになって逃げる隙ない無限上げくるからな
911承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:55:51.74ID:yOVH0f7I >>905
プッw謝罪まだー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/NZ6hFMA.jpg
プッw謝罪まだー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/NZ6hFMA.jpg
912承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:56:16.38ID:VEc43W72 >>908
ワイはハイレバガイジにはならんwwwwwwwwwww
ワイはハイレバガイジにはならんwwwwwwwwwww
913承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:56:17.51ID:S+xFjCHf この辺さ、トリプルサポートとか誰か書いてたがどうなんだ?
914承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:57:08.12ID:VEc43W72 >>910
うおおおおおプロか?😭ポジ教えて😭
うおおおおおプロか?😭ポジ教えて😭
915承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:57:25.52ID:yOVH0f7I >>909
お前いつもの会話成り立たねーガチアスペくんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会話できねーくせにしつこいって一番めんどくさいタイプの障害者だからわきまえてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前いつもの会話成り立たねーガチアスペくんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会話できねーくせにしつこいって一番めんどくさいタイプの障害者だからわきまえてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
919承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:58:00.13ID:VEc43W72 >>915
ごめんね😭
ごめんね😭
920承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:58:04.44ID:I02iQ+1M 8600割ったらショート
9300超えたらロング
単純じゃね?
9300超えたらロング
単純じゃね?
921承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:58:09.25ID:yOVH0f7I >>905
土下座しなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土下座しなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
922承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:59:41.61ID:yOVH0f7I ID:X3A10VDG こいつはキリがないしマジでつまらんのでngで😭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:00:04.94ID:yOVH0f7I >>905
おいおい、お前がすぐに消えてんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいおい、お前がすぐに消えてんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
924承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:00:20.89ID:X3A10VDG 本物やんけ!!!草男の逆神ぶりがまたみれるでぇぇぇぇーーーー!!!!
925承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:00:45.16ID:yOVH0f7I >>919
ええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
926承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:01:00.73ID:F9B3Ctqa 彼女と旅行にでも行ってると思ったら普通にいたわ
927承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:01:27.86ID:bxcbWwrn >>920
ギャンブラーばかりだからそこまで待てんのだ…
ギャンブラーばかりだからそこまで待てんのだ…
929承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:02:26.25ID:KEjvCjei カズマックス 信者息してる?
損失少ないうちにロング切ったがええで
損失少ないうちにロング切ったがええで
930しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 15:02:28.20ID:sCXeYbLR 荒れてきたね!過疎るよりはマシだなw
931承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:02:38.72ID:VEc43W72932承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:03:21.61ID:F9B3Ctqa >>930
飼ってる猫は元気か?
飼ってる猫は元気か?
933承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:03:42.79ID:OjPpGOn2 来年の年明けには160万になってますよ
年二倍が今年も続くならですがー
年二倍が今年も続くならですがー
934承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:03:45.63ID:VEc43W72 >>925
ありがとう好き😘
ありがとう好き😘
935承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:04:56.09ID:KEjvCjei 豆はおるか?
936承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:05:10.79ID:VEc43W72 >>935
おるでwwwwwwwwww
おるでwwwwwwwwww
939承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:06:57.23ID:wMWgVWrs イタリアも没落したね
940承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:07:39.75ID:fPm2Lj+T どうせレンジだろうな
941承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:07:53.68ID:F9B3Ctqa >>933
てことは2022年ってことですか😰💬
てことは2022年ってことですか😰💬
942承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:07:58.70ID:2y+/dBuL 掘削再開
943承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:08:03.32ID:VEc43W72 >>938
なんか勘違いしました😭すみません😭
なんか勘違いしました😭すみません😭
944しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 15:08:38.18ID:sCXeYbLR >>943
ドンマイ!
ドンマイ!
945承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:08:51.25ID:+n94xrP8 終わったなBTC
946承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:09:37.21ID:gB33MMGG 8894L助かりますか
947承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:09:57.58ID:F9B3Ctqa >>944
飼ってる猫は元気か?
飼ってる猫は元気か?
948承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:10:10.27ID:lRlkZN4W >>929
もうすでにロスカ食らってるだろ
もうすでにロスカ食らってるだろ
949しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 15:11:53.20ID:sCXeYbLR 蓋されてるみたいやな
950承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:12:11.37ID:wS238UBB ここ
ここでフルレバロング!
これはぶち上がる
ここでフルレバロング!
これはぶち上がる
951承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:12:28.61ID:1GeBhw6x 昼寝したらまた下がってるやんけ
952くこ
2020/03/08(日) 15:13:39.73ID:fRQvnvdG . 彡 ⌒ 🎀ロスカズマ
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
953承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:14:13.00ID:yOVH0f7I >>937
お、貧乏イキリ単発障害者でたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お、貧乏イキリ単発障害者でたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
954承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:14:16.72ID:F9B3Ctqa >>949
飼ってる猫は元気か?
飼ってる猫は元気か?
955しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 15:14:20.87ID:sCXeYbLR >>950
逆張り?
逆張り?
956承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:15:34.65ID:F9B3Ctqa >>955
飼ってる猫様は元気ですか?
飼ってる猫様は元気ですか?
957承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:15:43.73ID:SQhl8U88 1btc130万で売ります 5月に150万超えたら無料で1btcプレゼント
958承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:15:48.94ID:0GcBZ+PF 明日もドル円下げかな
海外Sしてるから円換算であんまり儲かってない 為替もSしておけば良かった
海外Sしてるから円換算であんまり儲かってない 為替もSしておけば良かった
959承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:16:27.06ID:37tyNR2I 8500までは必ず落ちるよ。
そこで反転できなければ7600
そこで反転できなければ7600
960承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:16:52.26ID:gB33MMGG あー昨日ドテンロングとかしなきゃよかった
あのままショート握っていれば今頃は
なんてタラレバ行っても仕方ないけど
とにかくぼくの8894Lが無事助かりますように
あのままショート握っていれば今頃は
なんてタラレバ行っても仕方ないけど
とにかくぼくの8894Lが無事助かりますように
961承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:18:38.07ID:77qo75vj 追加砲設置用意👶
964しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 15:19:16.32ID:sCXeYbLR >>960
意外とすぐに復活するかもよ。
意外とすぐに復活するかもよ。
966承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:19:48.48ID:F9B3Ctqa >>964
猫ちゃん元気?
猫ちゃん元気?
967承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:19:57.18ID:VEc43W72 >>944
死ね
死ね
968承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:20:07.46ID:fPm2Lj+T 8732ロングだけど不思議と落ち着いてる
ペッシが初めて人を殺したときみたいに
確信がある、レンジだから上がる確信が
ペッシが初めて人を殺したときみたいに
確信がある、レンジだから上がる確信が
969承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:20:15.16ID:E7wJ+8Hu またしても信心を試される期間にはいってしまいましたか🙏
しかしながら先日述べた通り短期的な天井を9150ドル付近と見ていたため追加で積み上げていた分を利確できたおかげで余力は十分🙏
本玉8700ドルは予定通り11000ドルで良さそうですね🙏
この先下がろうとも8200ドルと7800ドルにて善行とロングポジションを積み上げて全ての玉を11000ドルまで連れて行っていただける🙏
神のご意思を理解せし者として、最後の正念場となるでしょう🙏
邪悪なる異教徒共の売り玉は、結果的に神の審判により裁かれるのです🙏
しかしながら先日述べた通り短期的な天井を9150ドル付近と見ていたため追加で積み上げていた分を利確できたおかげで余力は十分🙏
本玉8700ドルは予定通り11000ドルで良さそうですね🙏
この先下がろうとも8200ドルと7800ドルにて善行とロングポジションを積み上げて全ての玉を11000ドルまで連れて行っていただける🙏
神のご意思を理解せし者として、最後の正念場となるでしょう🙏
邪悪なる異教徒共の売り玉は、結果的に神の審判により裁かれるのです🙏
970承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:20:46.31ID:VEc43W72971承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:21:41.14ID:VEc43W72 >>969
お前もうあんだけ連呼してたの外したんだから誰も聞かないよ😭
お前もうあんだけ連呼してたの外したんだから誰も聞かないよ😭
972承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:22:57.55ID:F9B3Ctqa >>964
お〜い猫ちゃん元気か?
お〜い猫ちゃん元気か?
975しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 15:25:36.64ID:sCXeYbLR 当分この辺でレンジなのか?
976承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:26:01.31ID:LSJBrgiy 泣き顔が湧き出してるの草
977承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:26:02.36ID:nHovypeo 週足の雲下に抜けたら奈落だぞ
978承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:27:02.52ID:F9B3Ctqa >>975
猫飼ってないの?
猫飼ってないの?
979承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:27:49.37ID:E7wJ+8Hu >>971
私の語っていた内容は値動きだけを見ると、多少の誤差はあれど全て当っています🙏
それは過去の発言を振り返っていただければ証拠として残っているので語るべくも無いでしょう🙏
しかしそれは神の意思を代弁しているからに過ぎません🙏
これは貴方のように短期の値動きで右往左往しているだけの小さき者には理解できない、先を見通した神の賭場なのです🙏
悔い改めよ🙏
私の語っていた内容は値動きだけを見ると、多少の誤差はあれど全て当っています🙏
それは過去の発言を振り返っていただければ証拠として残っているので語るべくも無いでしょう🙏
しかしそれは神の意思を代弁しているからに過ぎません🙏
これは貴方のように短期の値動きで右往左往しているだけの小さき者には理解できない、先を見通した神の賭場なのです🙏
悔い改めよ🙏
980承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:29:21.96ID:77qo75vj 🦍が心配👶
広島の野手陣えぇな👶
広島の野手陣えぇな👶
981承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:29:50.91ID:bxcbWwrn 無駄に耐えててわろ
982承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:29:56.11ID:UDzktcsT そろそろ買いたいところだが、明日判断するか。
アメリカの市民感情がvixみないと伝わってこない。
一昨日あたりから急に上がったからな。
アメリカの市民感情がvixみないと伝わってこない。
一昨日あたりから急に上がったからな。
983承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:30:25.63ID:p0YeeGN6 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌
984承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:31:26.23ID:7vJC9F+8 ロング危険かもやで
985しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 15:32:27.03ID:sCXeYbLR >>984
ここでポジるのはどっちでも危険じゃね?
ここでポジるのはどっちでも危険じゃね?
986承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:33:21.27ID:F9B3Ctqa >>985
元気?
元気?
987承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:33:56.85ID:nHovypeo お疲れ様でしたー\(^o^)/
988くこ
2020/03/08(日) 15:34:39.65ID:fRQvnvdG 彡⌒ ミ
(´uωu`)
( 🙏 ノ
( ノ
(ノ
🔮
(´uωu`)
( 🙏 ノ
( ノ
(ノ
🔮
989リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/08(日) 15:34:50.37ID:E+endWO8 リップルちゃんかってきた(吐血
990承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:35:40.32ID:nHovypeo とまねえ、とまんねえ
991承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:36:00.58ID:LSJBrgiy Sがんばれ
Sがんばれ
Sがんばれ
992承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:36:24.26ID:6kMCB2RD ズルズルいくな
993承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:36:35.44ID:UDzktcsT 大統領選前に下げてるのはマジでデカい。
今年億狙うぞ
今年億狙うぞ
994承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:36:42.62ID:77qo75vj 質問いいですか👶
995承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:36:43.04ID:FvmUU7BZ 落ちる一方ゴミコイン
996承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:37:12.81ID:+n94xrP8 あー垂れてきた
997承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:38:13.70ID:nHovypeo 10万幅S狙えるぞ
999承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:39:15.99ID:Hs7lqq+N ロングまだ焼かれてないから下るしかないもんな
1000承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:39:23.71ID:E+endWO8 質問ダメです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 12分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 12分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]