ようやく三ヶ月くらい生き延びれたな。思えばここの住人も入れ替わり多くなったね。俺が新参者じゃなくなった感じ。コテもかなりのペースで入れ替わってるし、やっぱり仮想通貨は生き残るのが難しいのかな。
偽物しょしんしゃとは一週間以上遭遇してない。