Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583404824/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2693【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583452627/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/07(土) 00:57:56.39ID:yO+hHy5d
2しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 01:41:58.75ID:nDXgbmp1 >>1
ありがとう!
ありがとう!
2020/03/07(土) 01:57:56.70ID:79b9/KKB
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
4承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 03:40:10.73ID:m7jTNaM5 このまま上がって 週足逆三尊決めてくれ
決まれば150万も見えてくるはず
決まれば150万も見えてくるはず
5承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 05:04:42.04ID:sc1cEN3k また草男さんが完全勝利したの?
ショタっていつも草男さんに負けてね?
ショタっていつも草男さんに負けてね?
6承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 05:07:53.68ID:sc1cEN3k コロナショックを契機に世界的大恐慌が迫ってる。
株価は暴落し、有事のビットコインが爆上げするだろう。
信じられないほどの爆上げも十分ありえる。草尾の煽りも激しくなるだろう。
株価は暴落し、有事のビットコインが爆上げするだろう。
信じられないほどの爆上げも十分ありえる。草尾の煽りも激しくなるだろう。
7承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 07:01:20.15ID:OqjlTAga 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
8承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 07:04:17.31ID:OyDWNb1J やはりインドのニュースはデカかったな
インドらぁああッシユーーー!!!
インドらぁああッシユーーー!!!
2020/03/07(土) 07:19:37.26ID:mKinXzn4
朝から糞だしよるんな
2020/03/07(土) 07:21:44.09ID:hScxRovF
ウンコ漏れてんなあ
2020/03/07(土) 07:29:00.54ID:iKtyfQmq
やっぱり下限まで降りて来ないんかよ
早よ、もう一度おろせ
早よ、もう一度おろせ
13承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:19:17.04ID:fcVWradW 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルトは今のうちに。
14承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:20:51.24ID:WLGchtUy BTC👶!
BTC👶!
BTC👶!
BTC👶!
BTC👶!
2020/03/07(土) 08:22:47.22ID:prAGxMPY
ここでエス
16承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:25:43.14ID:xVKna3bw 爆上げ
2020/03/07(土) 08:27:02.11ID:qvUJ+aJt
しばらくレンジだな
9170と9040の間を行き来すると見て
そこに指しとく
9170と9040の間を行き来すると見て
そこに指しとく
181人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 08:27:54.53ID:h3iNz2Xd . 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
2020/03/07(土) 08:28:02.01ID:prAGxMPY
はい、決まった
2020/03/07(土) 08:28:31.79ID:nU17CUqk
よっしゃ下がれー!!
21承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:29:14.71ID:xVKna3bw >>19
やるじゃん
やるじゃん
221人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 08:31:57.23ID:h3iNz2Xd . 💴💴💴
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
23承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:33:39.17ID:C4cH3y4C 時間足いい感じ
24承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:34:11.85ID:gS5TddLv このままドル建てみたいな形になってきたらくそ強いけどとりあえず9200いけるかな
25承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:34:45.21ID:765PHk1r ビットコイン大破産時代!
2/23日発売
2/23日発売
26承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:38:25.49ID:nPVLFVhL 明らかに落ちる形してんね
2020/03/07(土) 08:38:39.07ID:nU17CUqk
すととととーん!
28承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:40:01.06ID:oL9NHP15 なんかものすごい量がぶつかり合ってる
2020/03/07(土) 08:43:41.45ID:gqkg3lSl
イーサリアム強いね😷
30承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:45:08.10ID:gfM/Me+B >>29
コロナさんまだ握ってっかい?
コロナさんまだ握ってっかい?
2020/03/07(土) 08:48:46.04ID:mKinXzn4
どうなんのこれ
寝ショート失敗したんやけど
寝ショート失敗したんやけど
32承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:49:17.43ID:gS5TddLv 日足見ると落ちるとは思えないけどな
2020/03/07(土) 08:51:41.35ID:prAGxMPY
何上げとんねん
2020/03/07(土) 08:59:11.44ID:gqkg3lSl
リップルも強いね😷
361人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 08:59:13.42ID:h3iNz2Xd 彡⌒ ミ∩
( )/全員爆益相場にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/全員爆益相場にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
37承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:00:38.75ID:gfM/Me+B381人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 09:02:11.82ID:h3iNz2Xd |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)全員勝ってる相場にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)全員勝ってる相場にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
39承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:03:13.58ID:ha8y3uuA 昨日あたり、だいぶショタロウが突っ込んでくれてたからな。
そろそろビットコインが神になるな。
マジでここでショート的なの並んでた時はわらった
そろそろビットコインが神になるな。
マジでここでショート的なの並んでた時はわらった
40承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:03:51.20ID:p5IJa9by 9時Sは欲張らないのがミソ
42承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:04:04.35ID:WxiIbFQ/ どうしてもこのあたりで激しい抵抗に遭うな
抜けてほしいが
抜けてほしいが
2020/03/07(土) 09:05:45.67ID:gqkg3lSl
超逆読みの僕が、ここはショートだろうなって思うから、上がるよたぶん😷
44承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:06:53.35ID:p5IJa9by 9時S利確じゃい!
毎日これだけやってればコツコツ稼げる
毎日これだけやってればコツコツ稼げる
46承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:09:21.96ID:XFnK8Ice ここは大事なラインだから抜けないし、そのうち落ちる
47承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:09:31.97ID:13MtLGqY 動きカクカクだな
48承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:09:54.12ID:LDXQY48D SDFじゃますぎ、
取引できないわ。
取引できないわ。
49承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:17:29.25ID:fcVWradW 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルトは今のうちに。
50承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:19:06.31ID:iGWsNLyO >>27
ぷぷ-ッwww
ぷぷ-ッwww
51承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:19:42.08ID:gfM/Me+B 中止はなくとも延期にはなりそうだな
2020/03/07(土) 09:20:13.79ID:qvUJ+aJt
なあSNS上にコロナでビットコイン枯渇ってデマ流せば
10倍は行けるんじゃないか?
10倍は行けるんじゃないか?
53承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:21:51.76ID:yhsNmwOS >>50
今笑ってるけど、落ちるよ
今笑ってるけど、落ちるよ
54承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:23:53.26ID:yhsNmwOS 今年だけで7000万勝ってるが、自信ある時だけ集中的にやっている。で、今ショートに張った。とりあえず300BTC。
55承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:25:58.45ID:rMlBbzwy >>54
気持ち悪いなあ
気持ち悪いなあ
57承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:29:57.25ID:yhsNmwOS 難しいよね。分からないのも無理はない。
2020/03/07(土) 09:30:07.59ID:pHTAZOO6
日足ゴールデンクロスから爆上げよろ
2020/03/07(土) 09:32:14.83ID:XRexVWXl
61承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:32:15.81ID:YNuQVbuN 今日も揉み揉みかい糞ゴリラコイン🦍もう飽きたぞ🦍
62承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:33:32.72ID:iGWsNLyO >>53
ププ━━ッッ!!!www
ププ━━ッッ!!!www
63承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:33:37.77ID:YNuQVbuN お試しショート🦍
64承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:34:08.32ID:YNuQVbuN >>62
臭ぇよオナラ野郎🦍
臭ぇよオナラ野郎🦍
651人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 09:34:40.15ID:h3iNz2Xd |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)全員勝ってるにゃん
(| |)争う事ないにゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)全員勝ってるにゃん
(| |)争う事ないにゃん
(γ /
し \
2020/03/07(土) 09:36:55.82ID:KbZCk3ny
まずは9500で売り豚にアッパーキメる
67承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:38:57.92ID:gfM/Me+B >>65
負けたやつからスレにこなくなるから残ってるやつはたいてい勝ってるのか
負けたやつからスレにこなくなるから残ってるやつはたいてい勝ってるのか
2020/03/07(土) 09:41:44.66ID:qvUJ+aJt
自己顕示のキャラ付けが強いガイジに見える奴らも負けてはいないという事実
(ただ勝負しに行ってないだけかもしれないが)
(ただ勝負しに行ってないだけかもしれないが)
69承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:42:54.76ID:iGWsNLyO >>64
なんの為に生きてるの?🦍www
なんの為に生きてるの?🦍www
70承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:45:01.99ID:YNuQVbuN >>69
突然哲学に目覚めるガイジは流石に草🦍
突然哲学に目覚めるガイジは流石に草🦍
71承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:46:50.54ID:gfM/Me+B 分からないまま終わる
そーんなのはいーやだ
ってか🥖🍞🥐🥞🌭
そーんなのはいーやだ
ってか🥖🍞🥐🥞🌭
72承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:47:53.77ID:gfM/Me+B2020/03/07(土) 09:48:13.66ID:pHTAZOO6
いったれ 抜いちゃえ!!! あがれえええええ7
741人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 09:51:51.32ID:h3iNz2Xd 彡⌒ ミ∩ 🥯
( )/🥐
⊂ ノ 🥖
( ノ 🍞
(ノ🥪
🍕
━━
( )/🥐
⊂ ノ 🥖
( ノ 🍞
(ノ🥪
🍕
━━
2020/03/07(土) 09:52:13.90ID:prAGxMPY
らめぇ!
2020/03/07(土) 09:52:19.84ID:kyxpsdEU
抜けたな
78承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:53:48.16ID:YNuQVbuN 弱っ🦍
79承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:54:06.86ID:ONzP5/QN btcの上げ下げで何%とれてるの?
証拠金は?
勝率は?
見てる限りじゃ狼狽イナゴばっかりだ
情報商材買うか俺に預けろや笑
明らかなエアトレ情弱ニート達はレスしてくれ
助けてやるわ
証拠金は?
勝率は?
見てる限りじゃ狼狽イナゴばっかりだ
情報商材買うか俺に預けろや笑
明らかなエアトレ情弱ニート達はレスしてくれ
助けてやるわ
80承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:56:07.26ID:YNuQVbuN >>79
助けてー🦍
助けてー🦍
82承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:10:03.93ID:6dGZPS6i 49 承認済み名無しさん 2020/03/07 09:17:29
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルトは今のうちに。
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルトは今のうちに。
83しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 10:11:58.53ID:nDXgbmp1 おはよう!
84承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:12:46.34ID:YNuQVbuN >>63
ワイのお試しショートが輝いてきたで🦍
ワイのお試しショートが輝いてきたで🦍
2020/03/07(土) 10:13:17.89ID:QdMoxQNh
うわ乖離5超えてる
SFDはじまってんじゃん
SFDはじまってんじゃん
86しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 10:15:06.74ID:nDXgbmp1 寝てる間もひたすらわちゃわちゃやってたのかw
2020/03/07(土) 10:17:20.70ID:KbZCk3ny
枚数足りないから現物板と統合できない加納トークンFXは触るな(笑)
88しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 10:20:40.46ID:nDXgbmp1 そして俺が傷みはじめたら下げると言うw
89しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 10:23:29.03ID:nDXgbmp1 順調に金利だけ毟り取られていくな
90承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:31:35.05ID:YNuQVbuN お試しショート利確ぅ🦍
5000円幅で3万ゲッチュ🦍
5000円幅で3万ゲッチュ🦍
91承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:33:58.53ID:nx9/+Mne >>90
ナイスゥ
ナイスゥ
92承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:34:49.35ID:F/k6CP3o 9148で5万円100倍ショートしたんだけど、緊張感やばい、せっかくの休みが
93承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:36:39.83ID:XFnK8Ice >>92
勝負師だね
勝負師だね
94承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:36:54.37ID:YNuQVbuN2020/03/07(土) 10:38:39.41ID:QdMoxQNh
今日ひさびさに10万幅下がる気がする
96承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:38:48.50ID:ONzP5/QN >>81
爆笑
爆笑
97承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:38:56.14ID:F/k6CP3o >>93
今までクソほど負けてるから勝負するしかない
今までクソほど負けてるから勝負するしかない
98承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:39:06.50ID:iGWsNLyO 今日バイーンだからさ
99承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:41:44.09ID:ONzP5/QN1001人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 10:42:58.22ID:h3iNz2Xd ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
101承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:43:43.94ID:WxiIbFQ/ それにしても出来高死にすぎだな
102承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:46:27.72ID:prAGxMPY よーい、ドン!
103しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 10:46:32.85ID:nDXgbmp1 全然あかんやん
104承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:46:33.69ID:YNuQVbuN >>99
優しいね🦍
優しいね🦍
105承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:47:22.67ID:F/k6CP3o >>95
頼むから下げてくれ
頼むから下げてくれ
106承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:48:10.46ID:nPVLFVhL 中途半端に期間だからな
買いも売りも動き難いんだろう
こういう時は普通に下だ
買いも売りも動き難いんだろう
こういう時は普通に下だ
107承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:49:30.99ID:prAGxMPY イクッイクッ
108しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 10:50:22.42ID:nDXgbmp1 下げてもええんやで
109承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:50:50.79ID:YNuQVbuN 利確早まったぜ🦍
再インはしないけど🦍
下で買いたいから下げまくってクレメンス🦍
再インはしないけど🦍
下で買いたいから下げまくってクレメンス🦍
1101人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 10:51:31.26ID:h3iNz2Xd . 彡 ⌒ 🎀どうせなら50万下げろにゃん
(。・ω・。).
(つ🍫🥤)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🍫🥤)
uーu'
111しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 10:52:45.73ID:nDXgbmp1 泣き顔の人いなくなったのかな
112承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:53:28.08ID:gfM/Me+B113しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 10:53:35.73ID:nDXgbmp1 過疎ったね
114しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 10:54:08.24ID:nDXgbmp1 >>112
見てたんだwその後は?確か現物のインを伺ってたはず
見てたんだwその後は?確か現物のインを伺ってたはず
115承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:55:03.65ID:syEXuIs7116承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:55:03.86ID:gfM/Me+B117承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:55:33.29ID:zSzEryHR 9170辺りで3回も跳ね返されたのか…
118承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:56:39.14ID:zSzEryHR ロング利確しようか迷うわ
119承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:56:41.12ID:iGWsNLyO はははっ
120承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:57:26.36ID:TkUJfrEw 丸二日も上に張り付いてたから下げるなら一気にいきそうだな
121さとし
2020/03/07(土) 10:58:12.96ID:ZHuYFBWV どうせみんないなくなる🦕
122承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:58:24.85ID:ONzP5/QN >>113
趣味はここなのか?爆笑
趣味はここなのか?爆笑
123しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 10:59:09.99ID:nDXgbmp1 >>116
そうかもね
そうかもね
124しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 10:59:33.16ID:nDXgbmp1 >>122
ここは好きだよ!
ここは好きだよ!
125承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:00:36.07ID:gfM/Me+B126承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:01:02.14ID:iGWsNLyO 月曜日までに9500ドルだな
127承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:02:07.05ID:3tkO7UA2 完全に相場壊れたな、大口はばかなんだと思う。食い潰したらこうなるのわかってるはずなのにね。
128承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:03:29.94ID:6dGZPS6i 昔BTC支払いのラーメン屋が近くにあったけど3ヶ月で潰れた
130承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:05:09.60ID:rMlBbzwy131承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:05:11.90ID:mTz4NsmL BTCは真横、BTHは真下
132承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:05:15.33ID:vb3dI34a SFDが邪魔で利確できん・・・
どうにか4.9を狙えないもんかね
どうにか4.9を狙えないもんかね
133承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:05:28.01ID:NBMa2CWj >>121
大正解笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大正解笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
134承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:06:37.39ID:zSzEryHR 今からショートは遅い
135承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:09:04.98ID:3uJlXnQo ショートするなら98万付近でしょ
今からでもロングは遅くないよ
今からでもロングは遅くないよ
136承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:10:49.57ID:ONzP5/QN >>127
マシュマロテストで落ちるタイプ
マシュマロテストで落ちるタイプ
137承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:11:36.91ID:iGWsNLyO 煮詰まってきたな ブレイクまじか
138承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:11:44.09ID:ONzP5/QN >>124
そか、すまん
そか、すまん
139承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:12:02.73ID:zSzEryHR 月内に100万は戻すと思うけどなぁ
140承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:13:21.04ID:dl+kC7Rg >>136
サブマリンで顔面にストレート投げ込んでやろうか
サブマリンで顔面にストレート投げ込んでやろうか
141承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:13:42.63ID:rMlBbzwy >>127
バカは今ロング買ってコロナにかかって4日寝てろ
バカは今ロング買ってコロナにかかって4日寝てろ
142承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:14:14.18ID:EMZHwRAf mexのチャートと円の現物のチャートが全然違いすぎるけどどのチャートが最終的に信用できるんだ
143しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 11:15:10.24ID:nDXgbmp1 >>141
意外と普通のアドバイスやなw
意外と普通のアドバイスやなw
144承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:16:38.90ID:rMlBbzwy145承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:18:00.51ID:prAGxMPY ビットコインだけ下げて欲しい
146承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:22:34.44ID:YNuQVbuN BFFX1分足不気味すぎて草🦍
147承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:22:57.99ID:ONzP5/QN おまいらって童貞なの?
148承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:23:51.44ID:gfM/Me+B 300人以上ぶちこんでます
うち素人5人くらいです(///∇///)ゞ
うち素人5人くらいです(///∇///)ゞ
149承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:24:24.57ID:YNuQVbuN >>147
ちゃうで🦍
ちゃうで🦍
150承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:24:50.93ID:prAGxMPY まだ童貞じゃないやつ居るのかよw
151承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:24:58.40ID:ONzP5/QN おまいらって年末年始に国内取り扱いアルトが底値って思って原資最低、2倍位にしてないの?
152承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:25:08.15ID:rMlBbzwy153承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:25:58.73ID:LL4XGCvt >>149
正座と血液型教えて
正座と血液型教えて
154承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:26:14.76ID:LL4XGCvt 星座だわ
155承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:26:16.33ID:nx9/+Mne 人が少ないね
156承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:26:16.36ID:nx9/+Mne 人が少ないね
157承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:27:36.72ID:ONzP5/QN グノシーってアプリから5ちゃんに辿り着いて
vipとか見てたら童貞&ニートばっかりだったから
ここもかと思ったんだ
ごめんな
vipとか見てたら童貞&ニートばっかりだったから
ここもかと思ったんだ
ごめんな
158承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:28:57.12ID:ONzP5/QN 正座ーーー!黙祷ーーーー!!!
159承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:29:37.55ID:rMlBbzwy 黙想な、そこ
160承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:29:52.76ID:YNuQVbuN >>153
蟹座のB型や🦍
蟹座のB型や🦍
161承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:30:55.42ID:gfM/Me+B >>160
血液型もゴリラで草
血液型もゴリラで草
162承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:31:02.09ID:LL4XGCvt >>160
可愛い、ありがとう
可愛い、ありがとう
163承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:31:23.18ID:LL4XGCvt >>161
ほんとそれ、ちゃんとゴリラしてて嬉しい
ほんとそれ、ちゃんとゴリラしてて嬉しい
164承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:32:15.74ID:YNuQVbuN >>161
抜かりないで🦍
抜かりないで🦍
166承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:33:50.28ID:XFnK8Ice 95万でショートした俺は助かるかな?
今8000円幅の損失
今8000円幅の損失
167承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:34:29.75ID:YNuQVbuN ロング入りてぇー🦍
168承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:36:02.67ID:YNuQVbuN >>162
愛してるよ🦍チュッ
愛してるよ🦍チュッ
169承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:37:44.36ID:iGWsNLyO >>142
(((((*ノДノ)えーん
(((((*ノДノ)えーん
170承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:44:18.49ID:nx9/+Mne 🦍😭🦍
171承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:45:54.05ID:mGtHhu69 アメリカの確定申告近いからおっかなくて買えん
172承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:46:59.83ID:9C4GPbOp ロングまだ?
173承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:47:42.75ID:D/3snwNG /\
く ゝ
| |
.ヽ(´・ω・)ノ
ノノ从从
く ゝ
| |
.ヽ(´・ω・)ノ
ノノ从从
174承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:55:14.04ID:gqkg3lSl なんか、ヨコヨコでつまらないですね。
ひとまず競馬に戻ります😷
ひとまず競馬に戻ります😷
175承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:58:57.50ID:prAGxMPY 落ちるならビットコさん一人で落ちてよね
176承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:59:21.14ID:B+U2Hg/M177承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:00:21.43ID:gqkg3lSl 😷テヘペロ
178承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:04:02.42ID:r5AxMs8q 無限上げのようにも見えるし
落ちるようにも見えるな
落ちるようにも見えるな
179承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:08:44.32ID:ONzP5/QN ロングようにも見えるし
ショートのようにも見えるな
ショートのようにも見えるな
180承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:10:11.28ID:/poSEDM0 典型的な下げパターンだぞ
上げたところで一気にズドーンと落ちてそこから反発はするだろうけどな
上げたところで一気にズドーンと落ちてそこから反発はするだろうけどな
181承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:10:16.65ID:9C4GPbOp 動かんな
182承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:15:13.44ID:CIVHU9BY ここには負け組しかいないな
書き込みでわかる
早く常勝思考を身につけ私の近くまで昇って来なさい
這いつくばる蚯蚓では勝てない
孤高の鷹より
書き込みでわかる
早く常勝思考を身につけ私の近くまで昇って来なさい
這いつくばる蚯蚓では勝てない
孤高の鷹より
183承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:17:29.57ID:EMZHwRAf 9100にストップかけて放置しよっと
184承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:17:39.27ID:F6inxfPF 漢字読めないからひらがなでかいて
185承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:21:50.34ID:ao9LvhU+ 動かん
ということは間も無くやね
ということは間も無くやね
186承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:23:42.31ID:mjdff2GR ここでロングできるやつはすごいわ、どういう勝算なのだろうか
187承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:24:09.92ID:YNuQVbuN >>180
予防線貼りまくってて草🦍
予防線貼りまくってて草🦍
188承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:30:49.61ID:KbZCk3ny ダウは15000ドル 日経9000円までフルレバショート
ビットコインは50000ドルまでフルレバロング
ビットコインは50000ドルまでフルレバロング
189承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:31:15.69ID:rMlBbzwy190承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:32:17.19ID:Ou6RLGEY そうかな、万幅狙うなら今はロングの方がいいとは思うけど
193承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:35:22.13ID:CIVHU9BY ヒントタイム
テクニカルで勝つにはチャートを見なさい
2次元でみていてはずっと生き餌だ
3次元でみてやっと勝率5割
4次元で見えるようになれば食って行ける
私は今5次元視を極め中
大空を羽ばたく孤高の鷹より
テクニカルで勝つにはチャートを見なさい
2次元でみていてはずっと生き餌だ
3次元でみてやっと勝率5割
4次元で見えるようになれば食って行ける
私は今5次元視を極め中
大空を羽ばたく孤高の鷹より
194承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:35:24.07ID:XFnK8Ice だらだらしてると下がるぞ
上げと下げなら、下げやすいんやぞ
上げと下げなら、下げやすいんやぞ
195承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:35:24.85ID:9C4GPbOp 1週間でまだ2万しか動いてないのかい
196承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:35:43.91ID:nx9/+Mne >>180
そうか?どっちいくか全然わからなくね?
そうか?どっちいくか全然わからなくね?
197承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:36:52.67ID:oYaXhA88 ロング利確した、また下で買えそうだし
198承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:38:42.15ID:aZRFD5vJ ツッコミSの下手だけが
延々損してるだけのチャート
延々損してるだけのチャート
199承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:42:13.83ID:iNKp588x 暴落するなら早くしてくれ
暴騰するならもう買わない諦める
暴騰するならもう買わない諦める
200承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:44:35.50ID:YNuQVbuN >>191
いや上げたところですぐ下がるとか下がって反発するだろうがとか100万超えても暴落するとかどっちにも転べるような言い方しかしてない糞ダサ野郎やんけ🦍
いや上げたところですぐ下がるとか下がって反発するだろうがとか100万超えても暴落するとかどっちにも転べるような言い方しかしてない糞ダサ野郎やんけ🦍
202承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:50:30.81ID:ARCBWC3y SFDがこんな価格で発動したからな
ロング溜まりすぎだろbffx
ロング溜まりすぎだろbffx
205承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:53:50.79ID:sQX3oed4 とはいえ普通に下がりそうな気はする
もうどうでもいいけどな
もうどうでもいいけどな
206承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:55:39.74ID:WLGchtUy207承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:59:47.77ID:WLGchtUy 「こうなる!」って断言してるやつはみんなお祈り養分👶
1/2当てたときのドヤり様がきっしょい👶
1/2当てたときのドヤり様がきっしょい👶
208承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:00:53.28ID:hYoFxOkE XRPは買って売るから価格は上がらないというのは近視眼的な見方です。
実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はどのように資金調達をして、
開発が終わった後の普及期に宣伝する資金は残っているのだろうかと自問して調査してみてください。
ハッキリとわからないならあなたの通貨は存続がそろそろ厳しいのかもしれません
一般層への普及を目指す通貨なら売り圧がないような通貨はおそらく宣伝費すらありません。
普及期には苦労するでしょう。
一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ないのです。
じきにまた足りなくなって普及前に終わります。ちょっとしか追加資金も無いのだから。
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる。
調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする
組織が資金不足のためにリストラを開始しています。
仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのです。そして、普及を考えれば10年以上存続できる
資金は通貨のストックとして必要だと思います。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると売り圧があってもある程度
の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はどのように資金調達をして、
開発が終わった後の普及期に宣伝する資金は残っているのだろうかと自問して調査してみてください。
ハッキリとわからないならあなたの通貨は存続がそろそろ厳しいのかもしれません
一般層への普及を目指す通貨なら売り圧がないような通貨はおそらく宣伝費すらありません。
普及期には苦労するでしょう。
一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ないのです。
じきにまた足りなくなって普及前に終わります。ちょっとしか追加資金も無いのだから。
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる。
調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする
組織が資金不足のためにリストラを開始しています。
仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのです。そして、普及を考えれば10年以上存続できる
資金は通貨のストックとして必要だと思います。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると売り圧があってもある程度
の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
209承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:03:03.80ID:hYoFxOkE コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
210しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 13:06:38.59ID:nDXgbmp1 俺にとってはひたすら予想外やわw
211承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:09:33.60ID:gfM/Me+B >>207
短期はな!
短期はな!
212しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 13:11:03.07ID:nDXgbmp1 >>207
面白いからええやん!
面白いからええやん!
213承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:14:35.51ID:m/eaRf8T 終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
214承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:15:15.75ID:F6inxfPF 少し前は約定履歴とか出してた奴がいたけどもう誰もそんなことしませんね
エアか適当に予想して当たったら勝ったつもりになってるアホしかいないのかなって思います
エアか適当に予想して当たったら勝ったつもりになってるアホしかいないのかなって思います
215承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:17:16.18ID:VU/RG5aF 見えたシンプソンで8600までさがる!
216しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 13:17:22.84ID:nDXgbmp1 下だああああ!
217承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:18:02.10ID:sQX3oed4 ショート焼かれるで
218承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:18:03.95ID:/poSEDM0 >>200
わかってないなぁ〜
上がってもそれは下げるための上げであってお前らアホが今から120万とか140万とかいくという妄想とは遥かに違うんだがw
まぁこの程度の違いも理解できないゴリラ乙って感じ
わかってないなぁ〜
上がってもそれは下げるための上げであってお前らアホが今から120万とか140万とかいくという妄想とは遥かに違うんだがw
まぁこの程度の違いも理解できないゴリラ乙って感じ
219承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:20:08.84ID:GAEMM9ru 大先生は10年に1度の買場と言われていた
つまり…
つまり…
221承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:23:12.68ID:BrW1K8eu 10分ごとに12btcも生み出されてるのによくこんな価格維持してるよなあ
それがいつも不思議でならない
金はどこから出てくるんだろ
それがいつも不思議でならない
金はどこから出てくるんだろ
223承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:24:52.21ID:FNaCGCk8 いつまでここにいるの
225承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:28:00.38ID:W+TqLv7k226承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:34:09.23ID:YNuQVbuN227承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:34:46.78ID:prAGxMPY 耐えたか?
228承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:38:54.14ID:9C4GPbOp きたか
229承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:39:13.12ID:prAGxMPY 耐えてない!
230承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:41:19.85ID:I9o3eEHV しょしんしゃ見てるんだろ、何か言え!
231承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:43:19.23ID:GAEMM9ru ここからえげつないロケット発射
232承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:44:38.61ID:EL2c5z0S めっちゃ綺麗なアセトラやな
233承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:46:03.52ID:4hVTBT41 どりゃああああああああああああああああああああああ
234承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:46:17.44ID:qvUJ+aJt アセトラってなんだっけ
235承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:46:19.42ID:sQX3oed4 あかんか
236承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:49:46.18ID:zazl3nDW スッ
i⌒i スッ
./ ̄\ | 〈|
| ^o^ | / .ノ||
,\_// ii|||| バチーン!!
/ ̄ / iii|||||| バチーン!!
/ /\ 豆 / ̄\ii|||| .' , ..
_| ̄ ̄ \ / ヽ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
||\ / ̄\.' , ..
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
|| || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
.|| / ̄  ̄\
/ /\ 草 / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
i⌒i スッ
./ ̄\ | 〈|
| ^o^ | / .ノ||
,\_// ii|||| バチーン!!
/ ̄ / iii|||||| バチーン!!
/ /\ 豆 / ̄\ii|||| .' , ..
_| ̄ ̄ \ / ヽ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
||\ / ̄\.' , ..
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
|| || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
.|| / ̄  ̄\
/ /\ 草 / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
237承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:51:25.78ID:iphEaSZu アセトラも知らずにFXやってんのか・・・
238承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:52:16.67ID:qvUJ+aJt 俺はレンジ説だけどみんなどう?
240承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:53:21.33ID:D7BrS3fx241承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:53:36.48ID:YNuQVbuN >>239
草
草
243承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:59:02.80ID:lR79XJi/ アセトラくらい知ってから書き込めや
245承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:00:03.73ID:lR79XJi/ >>238
先にアセトラ勉強してね
先にアセトラ勉強してね
246承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:01:02.35ID:m7jTNaM5 ビットコインが動きたがってるほうに
ついて行くだけでいいんだよ
ついて行くだけでいいんだよ
247承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:01:08.59ID:KbZCk3ny 底打った感あるな
248承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:02:16.59ID:YNuQVbuN250承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:05:26.61ID:m/eaRf8T 終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
251承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:06:22.53ID:9C4GPbOp 世界の終わりじゃーああぁぁぁああぁぁぁ
252承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:06:32.26ID:DHd8FhXa 土日は動かさんでえーて
どうせ戻すはめになるんろ
どうせ戻すはめになるんろ
253承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:06:36.36ID:KHjOYmld 🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌕🎩🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌘🌑🌒🌕
🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌓マアアアア…₿₿
🌕🌕🌖🌑👁🌑👁🌓
🌕🌕🌗🌑🌑👄🌑🌔 マアアアア…₿₿
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌒🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🎀🌓🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌔🌕
🌕🌕🌘🌔🌘🌑🌕🌕
🌕🌖🌒🌕🌗🌒🌕🌕
🌕🌗🌓🌕🌗🌓🌕🌕
🌕🌘🌔🌕🌗🌓🌕🌕
🌕👠🌕🌕🌕👠🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌕🎩🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌘🌑🌒🌕
🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌓マアアアア…₿₿
🌕🌕🌖🌑👁🌑👁🌓
🌕🌕🌗🌑🌑👄🌑🌔 マアアアア…₿₿
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌒🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🎀🌓🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌔🌕
🌕🌕🌘🌔🌘🌑🌕🌕
🌕🌖🌒🌕🌗🌒🌕🌕
🌕🌗🌓🌕🌗🌓🌕🌕
🌕🌘🌔🌕🌗🌓🌕🌕
🌕👠🌕🌕🌕👠🌕🌕
254承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:06:36.74ID:GAEMM9ru ここにいるやつはたいして稼いでないから
255承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:13:42.06ID:gS5TddLv 絶対下げるマン強いな
256しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 14:14:29.56ID:nDXgbmp1 明らかに下やん
257承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:14:47.15ID:9C4GPbOp まだ耐えてんな
258承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:17:03.09ID:prAGxMPY 耐えてー
259承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:17:41.14ID:KHjOYmld ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | しょしんしゃ、おいしょしんしゃ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | しょしんしゃ、おいしょしんしゃ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
260承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:17:54.85ID:lR79XJi/ アセトラ否定しないとなんとも
6万くらい上げる可能性はあるから様子見
6万くらい上げる可能性はあるから様子見
261承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:18:10.76ID:0EtaNJw7 ドーンと逝こうや
262承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:19:07.92ID:3tkO7UA2 なんか上げそうな気もしなくもない
263承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:20:36.45ID:KHjOYmld ザイフ新規受付再開したんだな
板取引あるしネム試しに買ってみようかな
板取引あるしネム試しに買ってみようかな
264承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:23:23.64ID:KHjOYmld まず口座開設しないとな
265承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:23:53.77ID:m7jTNaM5 この持ち合いは上抜けがセオリー
266承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:23:56.53ID:m/eaRf8T ナイアガラだああああああああああああああああああああああああああああ
267承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:25:29.34ID:LDXQY48D BFはSFDで取引できないし、
ザイフがいいのかなぁ
ザイフがいいのかなぁ
268承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:25:53.27ID:7K+cXhfR 高橋ダンがビットコインは短期・中期で売りだって言ってるよ
・3ピークスで下降トレンド
・MACDで下降トレンド
・トップとボトムを結ぶフラグパターンの動きが2020年度末まで続き最悪6000ドルまで下がる
・1年以上だとビットコインは興味がある
・3ピークスで下降トレンド
・MACDで下降トレンド
・トップとボトムを結ぶフラグパターンの動きが2020年度末まで続き最悪6000ドルまで下がる
・1年以上だとビットコインは興味がある
269しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 14:26:00.42ID:nDXgbmp1 落ちるぅぅ
270承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:26:04.12ID:prAGxMPY 耐えたー
271承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:28:06.20ID:9C4GPbOp 持ち合い下抜けだろ
272承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:28:10.79ID:KHjOYmld >>268
誰それ、まあロングしとけってこと( ¯•ω•¯ )
誰それ、まあロングしとけってこと( ¯•ω•¯ )
273承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:28:21.16ID:is9p6zEU 乖離バトルで暇すぎる
mexもこういうときはインチキするしやってもあまり稼げない
mexもこういうときはインチキするしやってもあまり稼げない
274承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:30:17.03ID:lR79XJi/ 週足右上がり逆三尊言うてる奴おるけどこれ無理あるやろww
275承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:31:02.52ID:V6K1f7+X イーサ撃沈
276しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 14:31:59.23ID:nDXgbmp1 二月より数倍マシな相場やな。ほんまに先月は辛かった。
277承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:32:39.61ID:KHjOYmld >>276
まだ一月の資金には戻ってないんか?
まだ一月の資金には戻ってないんか?
278承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:33:13.54ID:gS5TddLv こんなん上げられんだろ
280しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 14:33:55.14ID:nDXgbmp1 ようやく三ヶ月くらい生き延びれたな。思えばここの住人も入れ替わり多くなったね。俺が新参者じゃなくなった感じ。コテもかなりのペースで入れ替わってるし、やっぱり仮想通貨は生き残るのが難しいのかな。
偽物しょしんしゃとは一週間以上遭遇してない。
偽物しょしんしゃとは一週間以上遭遇してない。
281承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:34:09.59ID:V6K1f7+X282承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:34:47.52ID:KHjOYmld ( ¯•ω•¯ ) (´・ω・`)
283承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:35:09.36ID:YNuQVbuN ロング刺さった🦍笑
284しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 14:35:11.68ID:nDXgbmp1 >>277
確か前スレに書いたけど、原資は回復して一月の最高益に近づいてきたよ。ただ資金管理を見直したから前回みたいに爆益はなくなったけど。。
確か前スレに書いたけど、原資は回復して一月の最高益に近づいてきたよ。ただ資金管理を見直したから前回みたいに爆益はなくなったけど。。
285承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:35:33.82ID:KHjOYmld >>279
やっぱ垂れてる方がかわいいな
やっぱ垂れてる方がかわいいな
286承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:35:48.64ID:prAGxMPY 耐えてる、耐えてるよぉ
288承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:36:59.26ID:KHjOYmld289承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:38:25.06ID:KHjOYmld >>283
一緒だな、上昇ロケットにゴリラと同席はちと窮屈だが我慢してやるウホよ
一緒だな、上昇ロケットにゴリラと同席はちと窮屈だが我慢してやるウホよ
2901人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 14:39:14.88ID:h3iNz2Xd ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|🦍
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|🦍
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
291承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:41:24.75ID:vb3dI34a アセトラにも見えるしトリプルにも見えるしトプンにも見えるし
もうさいころで決めてもいいか
もうさいころで決めてもいいか
292承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:41:31.61ID:KHjOYmld >>290
くこがデカいのかゴリラが小さいのか…
くこがデカいのかゴリラが小さいのか…
293しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 14:44:15.19ID:nDXgbmp1 >>287
彼らは2月後半の下げトレンドの直前にロングしていた気がするからね。
まぁ俺が原資戻したのが面白くないのかも。俺はスレが活発になる方が楽しんだけど。
俺もいつ資産がゼロになるか未知数だから、明日は我が身だと思って完全シストレでいくわ。
彼らは2月後半の下げトレンドの直前にロングしていた気がするからね。
まぁ俺が原資戻したのが面白くないのかも。俺はスレが活発になる方が楽しんだけど。
俺もいつ資産がゼロになるか未知数だから、明日は我が身だと思って完全シストレでいくわ。
294しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 14:45:29.12ID:nDXgbmp1 >>288
仮想通貨以外はひたすら現物株はやってるよ。ここは仮想通貨スレだから細かいことは書かないけど、株はひたすら現物ホールド。数十年持ってるやつもある。
仮想通貨はボラが魅力に感じてるからシストレの可能性を確認してるんだよ。
仮想通貨以外はひたすら現物株はやってるよ。ここは仮想通貨スレだから細かいことは書かないけど、株はひたすら現物ホールド。数十年持ってるやつもある。
仮想通貨はボラが魅力に感じてるからシストレの可能性を確認してるんだよ。
2961人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 14:48:49.40ID:h3iNz2Xd 彡 ⌒🎀
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 🦍 /
/ ./
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 🦍 /
/ ./
297承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:49:31.12ID:KHjOYmld298承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:50:02.95ID:KHjOYmld >>295
しょしんしゃは自分で40代って言ってたよ
しょしんしゃは自分で40代って言ってたよ
299承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:52:54.31ID:YNuQVbuN >>294
糞ジジイやんけ🦍
糞ジジイやんけ🦍
300承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:53:46.81ID:KHjOYmld >>299
こらゴリラ口を慎め🦍🤛
こらゴリラ口を慎め🦍🤛
301承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:55:14.35ID:29IhXOSu 合言葉は、BTC GO!!!🚀🚀🚀🚀🚀
302承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:56:07.91ID:m/eaRf8T 上田ああああああああああああああああああああああああああああ
303承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:56:49.47ID:ha8y3uuA ビットコイン無双してるわ
買いの安心感
買いの安心感
304承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:58:09.55ID:r5AxMs8q 綺麗なレンジ
305承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:58:32.99ID:hLMAs7ki 綺麗すぎてあやしい
306承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:00:07.84ID:2w3CcwvW ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
307承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:05:04.17ID:lR79XJi/ これはロングかな
6万は上がるだろこれ
6万は上がるだろこれ
308承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:06:54.88ID:13MtLGqY 狼狽して往復ビンタ食らいまくりな奴おるやろなぁ
309承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:09:05.40ID:KHjOYmld だろうな、三角で来てるんだから最悪割れてから損切りすればいいのに
310承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:09:53.41ID:qC1YYGac 合言葉は?
311承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:10:54.21ID:GAEMM9ru 安倍が悪い
312承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:16:44.78ID:m7jTNaM5 次で上抜け期待
313しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 15:17:41.93ID:nDXgbmp1314しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 15:19:29.05ID:nDXgbmp1 思えば2月20日の急激な下落のタイミングが一番キツかった。
あそこでロスカされたんだよね。あれがなかったら余裕はあったのだが・・・
今月は急激な上下がまだ来てないね。
あそこでロスカされたんだよね。あれがなかったら余裕はあったのだが・・・
今月は急激な上下がまだ来てないね。
315しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 15:20:56.62ID:nDXgbmp1 お、上がってきたか。それにしても綺麗なレンジやな。
316承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:21:57.11ID:3ZquozkN 超イージーバイナンスアルト相場が来てるのに安定通貨ビットコイン握りしめてる雑魚おらんよな?
まさかおらんよなwwwwwwwwww
まさかおらんよなwwwwwwwwww
317承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:22:04.28ID:PM6zFXwq318承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:23:22.59ID:MtrJCuZY >>1-9
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
319しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 15:23:51.85ID:nDXgbmp1 >>317
確かに飽きた説が正しいかも。てか、実は見にきてる人って実質10人くらいしかいないかもね。
確かに飽きた説が正しいかも。てか、実は見にきてる人って実質10人くらいしかいないかもね。
320承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:23:56.87ID:MtrJCuZY >>320
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
321承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:24:47.79ID:MtrJCuZY >>320
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
322承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:24:57.87ID:KHjOYmld323承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:24:59.62ID:tt49zyzd 今日の動きでスキャやったら確実儲かるのに日中は仕事あるのツラい
給料よりビットコのほうが収入多いのに
給料よりビットコのほうが収入多いのに
324しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 15:25:00.37ID:nDXgbmp1 それにしても長文の人は続くねw
325承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:25:10.30ID:eS+PcGXs 2/20のは2/23に戻しただろ
2/24に暴落して戻ってないけどさw
2/24に暴落して戻ってないけどさw
326承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:25:19.83ID:MtrJCuZY >>320
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
327承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:25:39.52ID:qC1YYGac 合言葉は?BTC GO!!!😡😡😡😡😡
328承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:26:41.74ID:m7jTNaM5 GDPやばいな
329承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:26:47.43ID:MtrJCuZY >>320
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
330承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:26:57.90ID:vb3dI34a 週明けまでよこよこがいいな
331承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:27:22.93ID:MtrJCuZY >>320
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
332承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:28:12.16ID:MtrJCuZY >>320
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
333承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:28:32.62ID:KHjOYmld 久しぶりにポチィに会いたいな
今年は全く来なくなったしTwitterの方で楽しくやってそうだもんな
ここでは不特定多数の人間相手にするからやっぱり怠いんだろうか
今年は全く来なくなったしTwitterの方で楽しくやってそうだもんな
ここでは不特定多数の人間相手にするからやっぱり怠いんだろうか
334承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:28:47.51ID:MtrJCuZY >>320
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
335承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:29:18.78ID:MtrJCuZY >>320
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
337承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:43:39.92ID:7K+cXhfR ビットコインのことをバットコインっていうシャレある?
339承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:48:34.12ID:KHjOYmld3401人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 15:51:33.66ID:h3iNz2Xd にゃんぐ♪
彡 ⌒ 🎀
( ・ω・。) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
にゃんぐ♪
彡 ⌒ 🎀
( ・ω・。)
γ と ) ))
((( ヽつ〈
(_)^(__)
. 彡 ⌒ 🎀ポチィ
(。・ω・。)つ
( m9、 .ノ
uーu'
彡 ⌒ 🎀
( ・ω・。) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
にゃんぐ♪
彡 ⌒ 🎀
( ・ω・。)
γ と ) ))
((( ヽつ〈
(_)^(__)
. 彡 ⌒ 🎀ポチィ
(。・ω・。)つ
( m9、 .ノ
uーu'
341承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:53:25.67ID:6dGZPS6i 6号機みたいな動き
342承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:53:59.58ID:Mpqr8+rh ビットコインはじまりの日とコロナウイルスがはじめて報告された日がともに1月3日って偶然?
343承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:00:49.46ID:VdT43DiO ハイレバ釣って遊んでるだけ。つまらん。
345承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:09:43.21ID:pfWrBx4l ワイの98万ロング助かるけ?
346しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 16:10:43.20ID:nDXgbmp1 一気にきたね!
3471人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 16:13:21.07ID:h3iNz2Xd 彡⌒ ミ∩
( )/爆益にゃちぃ♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/爆益にゃちぃ♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
348承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:14:24.06ID:m/eaRf8T 終わったわ
349承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:14:32.27ID:ohgpV7kD 下も上も固くて動かんな
350しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 16:15:43.96ID:nDXgbmp1 >>348
下かな
下かな
351承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:18:16.89ID:oGOUpkPr 下値は切り上げてるから上なんだろうがヨコヨコ長く続きそうだ
352承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:21:13.06ID:Mpqr8+rh >>344
国立感染症研究所のページに1月3日と書いてあるけどな。最初の集積が報告されたと。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2488-idsc/iasr-news/9387-481p01.html
国立感染症研究所のページに1月3日と書いてあるけどな。最初の集積が報告されたと。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2488-idsc/iasr-news/9387-481p01.html
353承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:21:17.83ID:is9p6zEU bhはsgd取るために痙攣してるだけだな
354承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:21:25.72ID:is9p6zEU bf
355承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:22:01.60ID:XFnK8Ice >>350
まだロング握ってる?
まだロング握ってる?
356しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 16:25:08.62ID:nDXgbmp1 >>355
握ってるよ。名前欄が最新です。
握ってるよ。名前欄が最新です。
357承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:26:38.32ID:r5AxMs8q 直近高値の下降ラインにも達して無いのに焦んな
358承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:27:50.78ID:pfWrBx4l360承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:30:19.76ID:OvcwU2bq これもうあれだな
361承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:31:16.94ID:gqkg3lSl 競馬終わって来てみたら、ヨコヨコ過ぎて辛い感じですね。😷
362承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:32:26.34ID:EMZHwRAf 今の1本で10倍ロングした
363承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:39:28.12ID:jOFv69bO どんだけ96万円が好きなんだこのゴミは
364しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 16:48:53.93ID:nDXgbmp1 >>358
ありがとう。見てみるよ。
ありがとう。見てみるよ。
365承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:49:57.55ID:iKtyfQmq 96万硬いなぁ
95万で刺してるけど無理かな
95万で刺してるけど無理かな
366しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 16:50:00.88ID:nDXgbmp1 >>359
無視してくれていいんだよ
無視してくれていいんだよ
367承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:55:04.95ID:6dGZPS6i 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ
368承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:57:29.25ID:EMZHwRAf ロングしてない奴はセンスないぞー
369承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:57:38.38ID:fGF1UAaX 終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
370しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 16:58:14.07ID:nDXgbmp1 まだまだや!レンジや!
371承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:00:02.17ID:S3n11nBS 出来高ヤバいな
372しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 17:00:07.63ID:nDXgbmp1 レンジが長いほど拭いた時に激しいと賢い人がいっでた気がする
373承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:02:08.95ID:H8a3308s アセトラか
374承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:03:52.42ID:poPnLxRk 一時間足の美しさすごいな
375承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:06:55.46ID:GAEMM9ru Hey guy pump time
376承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:15:44.55ID:kM94hPws ビットコップルつれぇなぁ
377承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:23:35.57ID:b6hvuKsU ショーターwwwwwwwww
378承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:23:56.47ID:lR79XJi/379承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:27:16.12ID:DSXEKnWp とりあえずこの辺でいいや13円ゲットなんだぜ
せっかく分かりやすい形作ってきてくれてんだし抜けた方についてけば良くね?
しかし人減ったなwインサイダーどもはもっと客を大事にすべきだと思うの
せっかく分かりやすい形作ってきてくれてんだし抜けた方についてけば良くね?
しかし人減ったなwインサイダーどもはもっと客を大事にすべきだと思うの
380承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:29:07.67ID:rMlBbzwy インサイダーって恥ずかしいな、お前
381承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:30:03.52ID:WLGchtUy 勃起まだ?👶
382しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 17:32:38.89ID:mjP139p5 >>378
それは流石に人違いだろ。俺は誰にも弟子入りしてないし初めから同じロジックでシストレだぞ。
それは流石に人違いだろ。俺は誰にも弟子入りしてないし初めから同じロジックでシストレだぞ。
383承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:38:54.33ID:lR79XJi/384しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 17:42:48.15ID:mjP139p5 >>383
?
?
385承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:54:53.91ID:r5AxMs8q またじわあげで下がるパターンかね
9時にどうなるか
9時にどうなるか
386しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 17:55:26.33ID:nDXgbmp1 とりあえずレンジ的にはこれから下がるからね
387承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:55:35.55ID:Jr1yIoBa 怒りのばくあげはよ
388しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 18:03:59.57ID:nDXgbmp1 うーん、今日も寝ロングになりそうやな
389承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:04:00.51ID:BrW1K8eu 2年前の自分にまだ100万前後ウロウロしてるよって教えたらどんな反応するだろうか
あれから何も変わってない
あれから何も変わってない
391承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:11:58.33ID:prAGxMPY そろそろバイーんしても良いんだよ?
392承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:12:53.37ID:WxiIbFQ/ マジでだりー動きだな…
393承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:13:20.88ID:prAGxMPY 次上行ったら抜けそうやな
394承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:13:36.92ID:kM94hPws 日足のパーフェクトオーダーまでもう一息やで
395承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:15:02.06ID:aZRFD5vJ 月曜日にどっちかにドカーンと行くと思わせて
明日フライングで大きく動きそう
明日フライングで大きく動きそう
396承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:22:28.76ID:J3QKeeDx お前ら、、気付いてないと思うが、MACDさんは着実に下落しとるで、、、?こういう場合大体急に落ちるからきーつけてや?マジで
397承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:25:02.91ID:8myz9QbT 発射台は高い位置に出来たからそろそろ急騰?
398承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:25:47.00ID:eqv/xbxw 2万くらい落としてから即座にバクアゲって感じか?
400しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 18:27:51.56ID:nDXgbmp1 「上げるために下げてる」とか「下げるために上げてる」とか、ネタとしては面白いけど意味不明だよね。あとMACD単体だといかなる時間足でも勝てないことはバックテストで確認した。単体だとね。
401承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:28:23.14ID:eqv/xbxw 4時間の逆三尊が不発と見せかけてアセトラとかよく考えたらありえねーわな
ロングはやめだわ
ロングはやめだわ
404承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:29:36.79ID:gfM/Me+B >>400
しょしんしゃはんはさすがおっさんだけあって賢いなー
しょしんしゃはんはさすがおっさんだけあって賢いなー
405承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:30:11.60ID:jrX3aC1t 急騰か急落かの2択
406しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 18:30:39.44ID:nDXgbmp1 >>404
皮肉か!
皮肉か!
407承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:31:24.61ID:prAGxMPY ここでロングは怖いけど
怖い方にポジると勝てる法則を信じる
怖い方にポジると勝てる法則を信じる
408承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:32:23.03ID:nPVLFVhL409承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:33:21.87ID:WLGchtUy テクニカルだけで勝てたら誰も負けないから👶
410承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:36:22.43ID:GAEMM9ru メックスやってる奴だけに教えたる
194ドルを3回買われたら挙がるサインやで
194ドルを3回買われたら挙がるサインやで
411承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:37:05.28ID:GAEMM9ru 194サインやイクヨが
412承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:37:09.58ID:J3QKeeDx まあ、そりゃいろんな指標総合的にみんとね。世界情勢も含め。
413承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:39:35.45ID:TxU0TTNi 何度も上にノックしてるからそろそろ開くよ
414承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:41:09.49ID:prAGxMPY 来とるんか?
415承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:41:41.07ID:J3QKeeDx ドル建てでやってるだけでもはや2/20から為替で6%近く失ってる現状つらい
416承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:41:57.45ID:F6inxfPF ビンビンやでわしの前立腺コンコンきとる
417承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:43:04.85ID:EaN58FJX イーサ強いときはBTC落ちない法則信じてロング
418承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:45:14.94ID:THHDO58x 落ちるならさっきので死んでただろ
419承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:46:04.21ID:7zB97GQm 荒れとるなぁwwwwwwwwwwww
いいねぇwwwwwwwwwwww
いいねぇwwwwwwwwwwww
420承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:48:16.77ID:kM94hPws メックスの指標が最近全然役立たんわ
10500で天井つけて以降はフィネックス主導で動いてる
メックスだけ見た印象は下げそうだけどフィネックスは強気だから上がるかもなぁ
10500で天井つけて以降はフィネックス主導で動いてる
メックスだけ見た印象は下げそうだけどフィネックスは強気だから上がるかもなぁ
421承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:51:32.69ID:iIYd7mAC >>419
ブレーキ5回踏みました!
ブレーキ5回踏みました!
422しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 18:52:33.94ID:nDXgbmp1 上がりそうにないなぁ
423承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:54:29.51ID:H8a3308s424承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:54:34.78ID:iIYd7mAC >>422
ブレーキ5回踏みましたよ!
ブレーキ5回踏みましたよ!
425承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:54:35.58ID:9C4GPbOp 買いまくれ!
426承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:55:08.34ID:7zB97GQm チャートに正確性を求め過ぎやねんwwwwwwww
チャートなんて大体分かればええねんwwwwwwww
なーんも困らんwwwwwwwwwwww
チャートなんて大体分かればええねんwwwwwwww
なーんも困らんwwwwwwwwwwww
427しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 18:55:13.14ID:nDXgbmp1 >>424
おめでとう!
おめでとう!
428承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:56:19.90ID:THHDO58x 98万はよ
429承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:56:50.82ID:9C4GPbOp 半減期イベントはよ!
430承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:57:05.65ID:WLGchtUy >>424
ア・ガ・リ・マ・スのサイン?👶
ア・ガ・リ・マ・スのサイン?👶
431承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:57:21.90ID:iIYd7mAC >>427
愛してる!
愛してる!
432承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:57:32.83ID:prAGxMPY 上かな
433承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:57:48.20ID:kM94hPws >>423
テクニカルの指標ってなんぞ??
テクニカルの指標ってなんぞ??
434承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:57:48.84ID:iIYd7mAC >>430
なんか違うけどそれでよか🐳
なんか違うけどそれでよか🐳
435承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:58:46.17ID:fC4D21K5 mexはロング55%バイナンスはロング49%なのか
436承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:58:50.96ID:VGoFE3oz フィネヤクザが上げようとしてるから乗った方が良い
437承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:58:57.96ID:WLGchtUy >>434
ドリカムちゃうんけ👶
ドリカムちゃうんけ👶
438しょしんしゃ 8640L
2020/03/07(土) 18:59:34.76ID:kM94hPws 久々に偽しょしんしゃになりますかねー
ロング持ってるので上がって欲しいですねw
ロング持ってるので上がって欲しいですねw
439承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:59:38.88ID:GAEMM9ru 今日は9400
440承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:02:02.57ID:iIYd7mAC441承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:02:04.94ID:7zB97GQm YouTuberでおるやろうwwwwwwww
ハゲのヤツwwwwwwww
ストキャス使ってわけのわからん分析しとるヤツwwwwwwwwwwww
誰も理解できんぜwwwwwwww
テクニカルは単純な程よく効くんやでwwwwwwww
ハゲのヤツwwwwwwww
ストキャス使ってわけのわからん分析しとるヤツwwwwwwwwwwww
誰も理解できんぜwwwwwwww
テクニカルは単純な程よく効くんやでwwwwwwww
442しょしんしゃ 8640L
2020/03/07(土) 19:04:09.18ID:kM94hPws CMEの出来高とOIが激減してるあたり、コロナショックの影響は大きいですねー
こういう時機関投資家はポジション持たない(持てない)ですからねー
ただこれは今まで相場を動かしていたアマチュアの鯨が相場操縦しやすくなったとも言えますねー
こういう時機関投資家はポジション持たない(持てない)ですからねー
ただこれは今まで相場を動かしていたアマチュアの鯨が相場操縦しやすくなったとも言えますねー
443承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:05:06.77ID:iIYd7mAC444承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:07:24.57ID:7zB97GQm >>443
とにかく勝てばええんやwwwwwwww
とにかく勝てばええんやwwwwwwww
445承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:09:33.61ID:Jxqq2hPk 咳止まらんけどスシロー行ってくる
446承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:09:44.01ID:F6inxfPF 占星術でも勝てばええねん
447承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:11:10.42ID:iIYd7mAC >>445
やめろーーーーーーー
やめろーーーーーーー
448承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:12:31.79ID:gS5TddLv >>445
コロナ巻きいっちょあがり!
コロナ巻きいっちょあがり!
449しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 19:14:29.90ID:nDXgbmp1 まぁレンジ継続やね
450承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:14:59.73ID:ivQLyPBw なんかめちゃくちゃ落ちそうやん
451しょしんしゃ 8640L
2020/03/07(土) 19:17:54.43ID:kM94hPws 相場操縦するならこういうタイミングでやって欲しいですねー
金融資産が軒並み下落相場の中逆行すれば勝手に理由付けしてくれて注目浴びますからねー
金融資産が軒並み下落相場の中逆行すれば勝手に理由付けしてくれて注目浴びますからねー
452承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:23:00.45ID:iIYd7mAC453承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:23:13.83ID:iIYd7mAC454承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:26:45.65ID:rMlBbzwy >>451
まあ見てなよ
まあ見てなよ
455承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:27:17.81ID:o+4upsla もっと一気に気持ちよくあがれや
456承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:29:13.46ID:gS5TddLv いつまで頭押さえつけられてんだよ
457承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:32:07.94ID:DSXEKnWp >>426雰囲気トレード最強よな
458承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:33:05.65ID:iIYd7mAC459承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:33:58.44ID:7zB97GQm >>457
かと言ってテクニカルを軽視するヤツも勝てんwwwwwwww
かと言ってテクニカルを軽視するヤツも勝てんwwwwwwww
460承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:34:55.30ID:iIYd7mAC なんでもほどほどが1番や!
461承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:35:04.40ID:lR79XJi/ こういうとこで落ちるのがビットコイン
462承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:35:40.82ID:iIYd7mAC >>459
お弟子さん😭いなくなりましたね
お弟子さん😭いなくなりましたね
463承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:35:47.57ID:mTz4NsmL じわじわ上げ
464承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:36:10.47ID:FFfeVWNK レジスタンス超えて一旦叩き落とされそうやな、イメージは1月5日
465承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:36:40.16ID:DSXEKnWp 今日中には動きそやね
単純に考えると上だけど9200超えてこないと乗れねぇなぁ
単純に考えると上だけど9200超えてこないと乗れねぇなぁ
466承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:37:56.81ID:7zB97GQm >>462
飽きたんやろうwwwwwwww
飽きたんやろうwwwwwwww
467承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:43:33.36ID:mVXheWj0 L発射L発射(´・ω・`)(´・ω・`)
468承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:45:20.73ID:lR79XJi/ 遅かれ早かれ週足EMA200触るのは間違いない
ショート放置安定
ショート放置安定
469承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:46:16.10ID:7zB97GQm こんなレンジの時こそみんな休めばええのにwwwwwwwwwwww
よう飽きずに頑張るわwwwwwwwwwwww
よう飽きずに頑張るわwwwwwwwwwwww
470承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:47:00.11ID:RaSX4/Fd はよぶち抜けろや
471承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:47:32.21ID:prAGxMPY だめかー
472承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:49:00.74ID:Css6DajK 半減期を考えれば上
コロナを考えれば下
コロナを考えれば下
473承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:49:06.99ID:AcXsNX2T 今円建てとドル建て、どっちが機能してるんだろうな
ドル円の急激な変動があるとチャートが全く変わって困るw
ドル円の急激な変動があるとチャートが全く変わって困るw
474しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 19:49:10.46ID:nDXgbmp1 あかんー
475承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:51:03.01ID:7zB97GQm >>473
自分が使ってる取引所のチャートが一番大事やろうwwwwwwwwwwww
自分が使ってる取引所のチャートが一番大事やろうwwwwwwwwwwww
476承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:53:26.75ID:ivQLyPBw 爆下げきてー
477承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:53:38.23ID:prAGxMPY 決壊だー
478しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 19:53:47.67ID:nDXgbmp1 落ちるー!
479承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:53:49.99ID:5AKZ3xlC 102000タッチで奈落だな。こないだの107000と同じ動き
480承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:56:06.97ID:7zB97GQm 円建てチャートとドル建てチャートが違ってくるのは当たり前wwwwwwwwwwww
取引所によってチャートが違ってくるのも当たり前wwwwwwww
あとは本人の腕や腕wwwwwwww
取引所によってチャートが違ってくるのも当たり前wwwwwwww
あとは本人の腕や腕wwwwwwww
481承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:58:20.90ID:AcXsNX2T482承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:03:14.07ID:7zB97GQm483承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:03:57.01ID:nPVLFVhL ヨコが始まって2週間近くか
484承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:05:05.39ID:9C4GPbOp 動かぬ
485デヴィ景子スカルケロ
2020/03/07(土) 20:06:03.36ID:UD4EWMqw 今日はヨコヨコだから全然だめや
ボラくれ
ボラくれ
486承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:06:08.34ID:Bzv+AkeL 退かぬ
487承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:07:06.60ID:NZYrfjfo488承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:07:40.74ID:7zB97GQm489承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:08:23.93ID:prAGxMPY もう我慢できねぇ
ドテンS
ドテンS
490承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:08:41.70ID:66ZaH9pC おい9170はタッチする約束だろうが
491承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:09:58.52ID:nPVLFVhL >>490
スキャは底狙われるから注意しないと
スキャは底狙われるから注意しないと
492承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:10:04.36ID:nPVLFVhL そこ
493承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:11:09.21ID:WIK4DDgQ >>473
円なんてマイナー通貨建てのチャートは全く意味あらへんよ
円なんてマイナー通貨建てのチャートは全く意味あらへんよ
494承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:11:32.65ID:prAGxMPY 底Sしちゃった
495承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:11:39.02ID:8NLmO3ky 逆指値入れとくのが鉄板です これで大損は避けれます
大損避けれればスキャで黒字出せます
大損避けれればスキャで黒字出せます
496デヴィ景子スカルケロ
2020/03/07(土) 20:12:20.77ID:UD4EWMqw497承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:12:26.76ID:7zB97GQm498デヴィ景子スカルケロ
2020/03/07(土) 20:13:17.25ID:UD4EWMqw499承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:13:43.82ID:tvrC7w5v 「欲望と幻想の市場」読んでからロングの使い方が突然わかる謎ご利益
っていうかあの人追いすぎ
っていうかあの人追いすぎ
500承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:15:33.12ID:7zB97GQm >>498
うまくなりましたねデヴィくんwwwwwwwwwwww
うまくなりましたねデヴィくんwwwwwwwwwwww
501承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:17:02.09ID:nPVLFVhL スト成は正義だよな
502デヴィ景子スカルケロ
2020/03/07(土) 20:17:07.76ID:UD4EWMqw >>500
せやろ?ご褒美くれや
せやろ?ご褒美くれや
503承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:17:59.97ID:FgjnKAaE504承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:18:59.87ID:9C4GPbOp もう2週間ぐらい動かぬ
505承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:19:34.25ID:gfM/Me+B 確かに豆の方が人間味があるな
506承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:19:50.05ID:7zB97GQm507承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:20:04.96ID:gfM/Me+B ドリカムのくだりワロタ
508承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:20:51.72ID:7zB97GQm ワイは高感度上げるつもりはないてwwwwwwww
気に入らないヤツはカミカミやwwwwwwww
気に入らないヤツはカミカミやwwwwwwww
509承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:21:06.11ID:3qckeCxx ヨコヨコが過ぎる
510承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:21:24.57ID:prAGxMPY 土日だし仕方ない
511承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:21:25.07ID:nPVLFVhL 豆はキチガイだけどいい人だからな
512デヴィ景子スカルケロ
2020/03/07(土) 20:21:56.27ID:UD4EWMqw 豆はいい人やで
草はショーター障害者煽りしてるだけや
草はショーター障害者煽りしてるだけや
513承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:23:20.52ID:YvoHN2pL くるか!?
514承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:23:41.78ID:FgjnKAaE >>508
一定のラインで人間性が出るって話だよ
貧乏ニートは別に悪口でもないだろ
ガイジとか障害者ははっきり言って匿名掲示板だからとか関係ないからね
草男が若いからそうなのか10年後もそうなのかはわからんけどな
一定のラインで人間性が出るって話だよ
貧乏ニートは別に悪口でもないだろ
ガイジとか障害者ははっきり言って匿名掲示板だからとか関係ないからね
草男が若いからそうなのか10年後もそうなのかはわからんけどな
515承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:23:42.64ID:7zB97GQm516デヴィ景子スカルケロ
2020/03/07(土) 20:25:20.17ID:UD4EWMqw >>515
覚醒剤末端価格いくらや?
覚醒剤末端価格いくらや?
517承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:27:07.18ID:7zB97GQm518承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:27:35.89ID:bR1EzhD9 豆さんまた焼けちゃうの?
519承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:30:16.49ID:7zB97GQm520承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:31:11.58ID:8NLmO3ky 底値で買えたのでウッキウキで上げてくるのがいつものビットコ
521承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:32:00.47ID:7zB97GQm おっとwwwwwwwwwwww
佳澄ちゃんから電話やwwwwwwww
ちょっと失礼するでwwwwwwww
佳澄ちゃんから電話やwwwwwwww
ちょっと失礼するでwwwwwwww
522承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:34:21.46ID:8NLmO3ky スケベ心でガラショートするとか
怖くなって損切すると、カモになる
すこしの損は覚悟して3000円下くらいに逆指値入れておけばOK
怖くなって損切すると、カモになる
すこしの損は覚悟して3000円下くらいに逆指値入れておけばOK
523承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:38:12.78ID:nPVLFVhL 大口来るまでスキャで往復してるだけだからな
スキャするにしても方向は決めておいた方がいいわ
スキャするにしても方向は決めておいた方がいいわ
524承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:40:39.70ID:WIK4DDgQ >>521
結婚して子供いるんちゃうんかったっけ?
結婚して子供いるんちゃうんかったっけ?
525承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:41:25.84ID:THHDO58x 21時上げきぼんぬ
526承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:44:15.65ID:Dew9M33k なんやねんこのゴミ
527承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:44:54.70ID:gS5TddLv スケベショートしたら上がってきてSFDにやられた
528承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:45:05.24ID:prAGxMPY くそー
529承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:45:48.01ID:WLGchtUy >>524
勘のいい子は嫌いだよ👶
勘のいい子は嫌いだよ👶
530承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:46:09.53ID:9C4GPbOp 誰もかわねー
531承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:47:13.82ID:bR1EzhD9 なんか大爆上げが来そうな気がする
532承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:48:22.57ID:bR1EzhD9 これなんか大爆上げ狙ってるチャートだ
533承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:48:32.80ID:prAGxMPY だいたい動くのは月曜の深夜から早朝にかけて
534承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:49:28.51ID:PM6zFXwq ビットコインってのはさ…
なんかこう…救われるべきなんだ
…そう思わないか?
なんかこう…救われるべきなんだ
…そう思わないか?
535承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:49:57.33ID:bR1EzhD9 だね
もの凄い大爆上げでショートする暇も無く強い陽線連続するのかな
もの凄い大爆上げでショートする暇も無く強い陽線連続するのかな
536承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:50:15.23ID:PmYOkw8y 少なからず去年のLTCの上げを見て今年はBTCで期待してる人いるからこのままダラダラなら失望売りされるよね
頑張って欲しいもんだ
頑張って欲しいもんだ
537承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:52:15.21ID:bR1EzhD9 なんかまた2017年の様に毎日垂直に大爆上げが始まる気がする
538承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:53:22.41ID:GL6iTays 他の相場無い土日は平和だなあ
540承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:54:21.45ID:bR1EzhD9 今は巨大エリオットの中の1波の中の1波の中の1波な気がする
541承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:55:05.75ID:9C4GPbOp コロナなきゃもう上げてたかなあ
542承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:56:32.85ID:bR1EzhD9 今は2015年の10月ぐらいの位置付け(当時264ドル)の気がする
543承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:56:54.75ID:prAGxMPY 唯一の味方と思ってた日本に裏切られてショックなのは分かる
544承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:57:55.84ID:bR1EzhD9 大爆上げくるかなあ
545承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:58:55.86ID:8NLmO3ky 98万まであがる気がするけど
無理やりな感じがあるから買う気になれない
無理やりな感じがあるから買う気になれない
546承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:00:19.25ID:r5AxMs8q 200MA超えてるからもう一発来てもお菓子ない
547承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:00:28.96ID:prAGxMPY 21時上げとみてロング
548承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:00:43.06ID:bR1EzhD9 でも今2015年の10月の264ドルあたりだとしたら数年後凄くない?
549承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:03:58.61ID:bR1EzhD9 なんかきた
550承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:04:35.43ID:r5AxMs8q このくらいレンジだろ
まだ来てない
まだ来てない
551承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:04:52.35ID:9C4GPbOp ヤンキー
552承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:06:04.14ID:bR1EzhD9 なんか上にぶっ飛んでもうここには永遠に戻って来ない気がする
553承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:06:42.00ID:V6K1f7+X 過去二分間で最大最強の垂直上げ
554承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:07:56.38ID:bR1EzhD9 今は本来真上にワープするのを超大口が必死で命がけで抑えつけてる気がする
555承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:09:14.98ID:THHDO58x ロングしてるけど抜けて髭で定位置戻ってくるきがする
556承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:10:10.88ID:UhyjT9mz うわぁ
大量の買いきたー!
大量の買いきたー!
557承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:10:13.57ID:bR1EzhD9 もうこれは完全に抜けるかたちだね 凄いことになりそう
558しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 21:10:46.92ID:nDXgbmp1 まだまだ余談は許さない!
559承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:11:20.45ID:8NLmO3ky 二千円下に逆指値入れてロングしてみた
ハズレても痛くない
ハズレても痛くない
560承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:11:31.12ID:iNKp588x 去年と同じコースならそのまま暴落するんだけど
半減期やらコロナやらでもうファンダがむちゃくちゃ
半減期やらコロナやらでもうファンダがむちゃくちゃ
561承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:12:24.94ID:9C4GPbOp ヤンキー頑張って〜
562承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:13:07.10ID:bR1EzhD9 というか大口と初期大量ホルダーが束になって抑えつけても限界が来てる感じがするね
563承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:13:39.97ID:E3aja2bW 上だな
564承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:14:52.71ID:w2WxMOaV 21時初期微動は下。
よって上
ロング
よって上
ロング
565承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:15:05.00ID:F6inxfPF 土日に動いたら月曜はCMEの窓埋め方向にポジるんや7割とか8割埋めるなら十分勝率高いで
566承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:15:32.34ID:bR1EzhD9 ちゃんと大口が抑えてくれないとスマホやパソコンのスクリーン壊してさらに上の階の人の床ぶち抜きそう
567承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:17:06.47ID:Ziy9hV21 バカがいます
568承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:18:46.54ID:E3aja2bW フルレバロング発射
569承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:19:12.01ID:8NLmO3ky 上がったら
買い足し、
逆指値切り上げ、安全安心トレード
買い足し、
逆指値切り上げ、安全安心トレード
570しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 21:20:08.33ID:nDXgbmp1 >>568
ここで!?
ここで!?
571承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:20:21.58ID:prAGxMPY 21時上げはゼンモw
分かんだね
分かんだね
572承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:20:49.32ID:bR1EzhD9 もう下がるぶん投げられてガラるってイメージが思い出せないくらい強い
573承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:21:20.72ID:H8a3308s フラッグの終わりだから抜けたら飛び出るだろう
下手すりゃ100万行く
逆もしかり
下手すりゃ100万行く
逆もしかり
574しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 21:21:28.84ID:nDXgbmp1 それにしてもこんなに丁寧なレンジは久しぶりですな
575承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:22:15.79ID:prAGxMPY アッー!
576承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:22:31.54ID:bR1EzhD9 もうこれショートのボタン一生使うことはないかも
577承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:22:46.69ID:9C4GPbOp うぇーい
578承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:23:27.96ID:bR1EzhD9 来たね
579承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:23:37.36ID:9C4GPbOp ヤンキーサマー
580承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:23:47.43ID:prAGxMPY キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
581承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:24:17.51ID:u3C4qCDk ロング利確ショート入ったぜい😊
582承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:24:38.27ID:E3aja2bW よしよし、いいこいいこ上がるぞ上がるぞ
583承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:26:05.58ID:UhyjT9mz フルレバロング!
584承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:26:14.55ID:nPVLFVhL 英国の中央銀行であるイングランド銀行の次期総裁
英国の議会でベイリー氏は、「ビットコインはあまりうまくいっていない」と発言。次のように続けた。
「以前にも公の場でビットコインへの懸念を表明したが、もしビットコインを買いたいなら、全てを失う覚悟をするべきだ。
もし買いたいなら止めないが、あなたが買ったものは何の本質的価値もないことを理解するべきだ。
付帯的な価値はあるかもしれないが、本質的な価値はない」
この人馬鹿だよな
そんなことみんな分かって売買してるのに
英国の議会でベイリー氏は、「ビットコインはあまりうまくいっていない」と発言。次のように続けた。
「以前にも公の場でビットコインへの懸念を表明したが、もしビットコインを買いたいなら、全てを失う覚悟をするべきだ。
もし買いたいなら止めないが、あなたが買ったものは何の本質的価値もないことを理解するべきだ。
付帯的な価値はあるかもしれないが、本質的な価値はない」
この人馬鹿だよな
そんなことみんな分かって売買してるのに
585承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:26:16.73ID:H8a3308s 底は硬いけどリスクオフが行き過ぎて資金が流れてこない感じだな
586承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:26:50.64ID:prAGxMPY 上だー
587承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:27:34.27ID:nPVLFVhL ここでショート入れて9230でストップだな
588承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:27:44.22ID:C4cH3y4C すっ飛びそう
589承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:28:08.70ID:THHDO58x 3回目やしぬけるやろ
590承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:28:15.59ID:prAGxMPY 伸びろ如意棒
591承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:28:29.97ID:bR1EzhD9 始まった!
592しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 21:29:03.06ID:nDXgbmp1 まだレンジ抜けてないやん
5931人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 21:29:10.64ID:h3iNz2Xd 彡⌒ ミ∩
( )/簡単来たにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/簡単来たにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
594承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:29:16.54ID:C4cH3y4C ショーター逃げといて〜
595承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:29:56.20ID:OvcwU2bq まだここでショート
596承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:30:17.19ID:prAGxMPY この4時間足が陰線にならん限り上だな
597承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:30:35.19ID:tvrC7w5v 加速力弱そう
598承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:30:45.17ID:gS5TddLv 一気にきたな
599承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:32:10.39ID:9C4GPbOp そらないよー
600承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:32:32.28ID:iKtyfQmq ずっと95万で待ち
601承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:32:35.38ID:321hT9+0 ダメじゃん
602承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:32:36.17ID:bR1EzhD9 ぁぁぁぁぁぁあああ 冗談でしょこれ
603承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:32:39.54ID:PM6zFXwq あと2日ヨコヨコだな
604承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:32:48.45ID:H8a3308s ドル円とダウが底打たないとレンジは抜けないと思うけどな
605承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:32:52.28ID:szcmgi7D 20ドルゴーンと落ちた
606承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:32:55.88ID:nPVLFVhL607承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:33:08.54ID:Dew9M33k ぬか喜びわろた
608承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:34:06.94ID:u3C4qCDk 利確しましたありがとう😊
とりあえずノーポジできのこの山食べるよ
とりあえずノーポジできのこの山食べるよ
609承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:34:55.65ID:1+HL2vCi 今度こそ少し上に行くかと思って期待してしもた
机ぶっ叩いて手が痛え
机ぶっ叩いて手が痛え
610承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:35:32.47ID:gS5TddLv これで上行くならホンモノか。落ちるかな
611承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:35:32.74ID:H8a3308s まあレンジでも9500-8500ぐらい幅あるだろうからデイなら稼げるかもな
612承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:35:51.31ID:u3C4qCDk6131人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 21:35:56.73ID:h3iNz2Xd . 🍄⌒🍄
(。・ω・。).
(つ🍄と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🍄と)
uーu'
614承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:36:04.88ID:5L6xvjSu 上げるために一旦下げてもいいんやでー
615承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:37:00.41ID:UhyjT9mz みんなフルレバロングして寝よう
爆益間違い無いよ!
マジで
爆益間違い無いよ!
マジで
616承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:37:02.85ID:u3C4qCDk >>613
きのこの山おいしいよくこにゃん
きのこの山おいしいよくこにゃん
617承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:37:40.39ID:bR1EzhD9 寝る
618承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:39:08.29ID:NTeTRi4q これは上げる
ロング追加
ロング追加
619承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:39:57.75ID:bqNJumRq 上へ参りますー
620承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:40:34.69ID:UxUb6PP+ ついにビットコの時代が来たか
ドル札も「隔離」 日本含むアジア回収分 新型コロナで yahooニュース
ドル札も「隔離」 日本含むアジア回収分 新型コロナで yahooニュース
621承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:41:03.64ID:9C4GPbOp 下か
622承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:41:47.52ID:prAGxMPY やかーん
623承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:41:54.79ID:os4pbjwR ロングしたアホいる
ショートしたアホはワイやが
ショートしたアホはワイやが
6241人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 21:42:01.45ID:h3iNz2Xd . 🎍⌒🎍くこはたけのこ派にゃん
(。・ω・。).
(つ🎍と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🎍と)
uーu'
625承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:42:31.81ID:gS5TddLv 騙し上げから叩き落とされるのな
626承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:42:41.01ID:prAGxMPY らめぇてぇ
627承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:44:24.84ID:9C4GPbOp (·◇·)アヤヤー
628承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:44:58.69ID:5L6xvjSu ひぎいぃぃぃぃぃぃぃ
629承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:45:33.55ID:UxUb6PP+ ビットコ買っとけ
コロナ感染リスクないからな
コロナ感染リスクないからな
630承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:45:39.80ID:9C4GPbOp あややややー
631承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:45:54.83ID:E3aja2bW えぐいの来たなあ
632承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:46:19.08ID:Dew9M33k ほんまクソみたいな動きやな
633承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:47:07.04ID:prAGxMPY これはPROのお前らでも騙されたろ
634しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 21:47:28.19ID:nDXgbmp1 あはへ
635承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:47:35.29ID:PM6zFXwq 上がる気もせんが下がる気もしない
下に指して放置
下に指して放置
636承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:48:34.84ID:QEpcsu/a これ爆上げの未来しか見えないチャートやな
知らんけど
知らんけど
637承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:48:39.39ID:nBi0QE8c 売り圧強い。簡単には上がらないよ
638承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:49:10.41ID:BqGoVQQq 大丈夫
上がる
上がる
639承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:49:45.06ID:AfMxkmmW 株板は阿鼻叫喚なんだけど・・・BTCは平和やなー・・・
量子コンピューターくらいやもんな敵は・・・コロナすら味方だ・・・
量子コンピューターくらいやもんな敵は・・・コロナすら味方だ・・・
640承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:50:33.42ID:u3C4qCDk >>634
そこはひでぶにしときなよ😊
そこはひでぶにしときなよ😊
641承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:51:48.15ID:prAGxMPY まだ決着つかんか
642しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 21:52:05.08ID:nDXgbmp1 >>640
あははを間違えたw とにもかくにも簡単には上がらないってのに同意だわ。レンジで儲けるロジックも作ろうかな。。
あははを間違えたw とにもかくにも簡単には上がらないってのに同意だわ。レンジで儲けるロジックも作ろうかな。。
643承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:53:28.12ID:tvrC7w5v 運が悪いなら93万〜94万まで下がるかもしれない
大した下げじゃないと思う
ただ今日明日の話かどうかはわからん
大した下げじゃないと思う
ただ今日明日の話かどうかはわからん
644承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:54:57.87ID:tvrC7w5v645承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:55:57.83ID:prAGxMPY 下か・・・
今日は駄目だな。寝よ
今日は駄目だな。寝よ
646承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:56:51.33ID:hScxRovF あー下か
647承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:57:08.63ID:8NLmO3ky ロング解消、ショート溜めだったり
爆上げのための布石
爆上げのための布石
648承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:57:51.78ID:nBi0QE8c 一旦下に行くっぽいな
649しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 21:58:09.60ID:nDXgbmp1 板の雰囲気が一気に変わるの草
650承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:58:30.17ID:8NLmO3ky 不意打ちで爆上げするのが いつもビットコ
6511人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 21:58:41.22ID:h3iNz2Xd ''
ノ ''' 🍄 ⌒🍄 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 🍄 ⌒🍄 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
652承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:59:59.80ID:gqkg3lSl 今日は景色が変わりませんね😷
653承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:00:24.47ID:u3C4qCDk654承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:00:54.92ID:u3C4qCDk655承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:01:18.45ID:BqGoVQQq 30分以内に上げる。
と思う
と思う
656承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:02:27.04ID:prAGxMPY これで上髭回収したら笑うしかない
657しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 22:03:44.30ID:nDXgbmp1 >>656
ありえるねー
ありえるねー
658承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:04:04.29ID:RcZo7JXX あれ?上なの?
659承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:04:19.88ID:8NLmO3ky 【爆上げ】下がる雰囲気の中でショートを燃料にして上げること
【爆下ー】上ーーーーーーーーロングーーーーーーー下ーーーー
広辞苑より
【爆下ー】上ーーーーーーーーロングーーーーーーー下ーーーー
広辞苑より
660承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:06:10.00ID:tvrC7w5v どっちにせよ買い持ちで待つだけだから関係はないが
コンビニ行ってくる
コンビニ行ってくる
661承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:10:17.03ID:7zB97GQm 明日上げて来ると面白い展開になるんやがなwwwwwwww
662承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:13:30.45ID:QEpcsu/a このレンジの少し下でBCHも30000ドルほど買い増ししたわ
BTCとBCHの半減期コンビに賭けるんや!
BTCとBCHの半減期コンビに賭けるんや!
663承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:16:56.29ID:szcmgi7D 流石にレンジが狭い
664承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:16:57.81ID:u3C4qCDk >>661
こんばんは佳澄です😊
こんばんは佳澄です😊
665承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:18:38.92ID:prAGxMPY 戻すやん
666承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:18:50.71ID:8NLmO3ky 株よりも先に回復したら仮想通貨の評価は変わるわね
667承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:20:49.22ID:hU8+NqAh 半減期の半年後にロングするわ
早く乖離下げて
早く乖離下げて
668承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:21:14.09ID:QEpcsu/a669承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:21:33.73ID:UhyjT9mz これは上がる
寝ててもお金増えるやつ
寝ててもお金増えるやつ
670承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:22:47.32ID:nPVLFVhL ロングは9300超えてからすればいい
今はショートでいいでしょう
今はショートでいいでしょう
671承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:24:31.87ID:jwB8v7v5 ロング積み増ししたら結局建て値戻ってきた。
まじむかつくわ、いい加減抜けろよ
まじ下がる時は一瞬でストレスで剥げたわ
しね
まじむかつくわ、いい加減抜けろよ
まじ下がる時は一瞬でストレスで剥げたわ
しね
672承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:24:32.45ID:8NLmO3ky 仮想通貨は業績関係ないから
回復という点では株より早いと考えてる
関心は、いつ回復するか、株と一緒にまだ下がるのか、ということ
回復という点では株より早いと考えてる
関心は、いつ回復するか、株と一緒にまだ下がるのか、ということ
673承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:25:34.52ID:8NLmO3ky 逆を言うと、株より先に下がるわな
674承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:27:11.74ID:8NLmO3ky675承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:28:23.08ID:8NLmO3ky さらには、そういうショートが爆上げの起爆剤となる
6761人無限バブル神くこ
2020/03/07(土) 22:28:57.62ID:h3iNz2Xd .彡 ⌒ミ⌒🎀
(´uωu`)ωu`)
/ つ⊂ \
(´uωu`)ωu`)
/ つ⊂ \
677承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:30:25.75ID:u3C4qCDk (´・ω・`)・ω・`) キャー
/ つ⊂ \ 怖いー
/ つ⊂ \ 怖いー
678承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:31:42.34ID:prAGxMPY 96万は強力だな
679承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:35:58.50ID:BqGoVQQq 時間かかるな…
680承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:39:05.57ID:X1LWiyjz 糞相場にほんろうされて2日で資産半分になってもうた
681承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:39:52.01ID:nPVLFVhL683承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:40:05.55ID:CRhuk8wL >>680
狼狽してポジポジしまくったの?
狼狽してポジポジしまくったの?
684承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:41:07.23ID:WxiIbFQ/685承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:41:14.70ID:prAGxMPY こう言う時は先に動いた方が負ける
687承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:42:27.57ID:UhyjT9mz 上がる形してきた
688承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:43:11.04ID:E3aja2bW >>687
ごめん全くわからんなんでそう思った?
ごめん全くわからんなんでそう思った?
690承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:44:34.42ID:hU8+NqAh ショート積み増しでok
691承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:45:29.78ID:GqHGd9sS 半減期まで残り60日くらいか
一発エグいの来てから転換やろ
一発エグいの来てから転換やろ
692しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 22:45:29.81ID:nDXgbmp1 下がりそう
693承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:49:58.05ID:E3aja2bW 分足で上下コツコツやってたら今月のノルマ稼げたんやけどこーゆー時に死ぬのが俺だから一旦出金する
694承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:50:55.68ID:+uGe5QIN どんだけ96マン好きなんだ
695承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:51:14.34ID:u3C4qCDk696承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:52:14.94ID:F6inxfPF 今日の変動幅1%くらいしかないのに損するんかオモローやな
697承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:53:58.80ID:E3aja2bW やべーもう手が震えてきた、助けてくれ取り残されるのやだよ
698承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:56:01.62ID:aIpnGmBu 黙って低レバでロングしとけ
699しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 22:56:12.97ID:nDXgbmp1 >>695
諦めてないよ。ありがとう!
諦めてないよ。ありがとう!
700承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:56:14.82ID:rMlBbzwy >>697
あと5分後だよ
あと5分後だよ
701承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:57:27.93ID:m7jTNaM5 ロング安心安全鉄壁相場だ
9000切ったら切ればいいし
上は11000まで スイングで狙えるし
9000切ったら切ればいいし
上は11000まで スイングで狙えるし
702承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:59:23.44ID:prAGxMPY また時間足の初動は上かな
703承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:00:06.28ID:E3aja2bW フルレバロング発射。
704承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:00:59.45ID:iNKp588x 心配しなくても一週間以内に暴落か暴騰かするだけだ
705承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:01:45.10ID:aIpnGmBu 11000ってバブル崩壊ライン抜くことになるけどまだ無理やろ
706承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:04:41.70ID:m7jTNaM5707承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:04:59.84ID:E3aja2bW よし、りかく
708承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:07:38.71ID:rMlBbzwy >>706
11000までいまのLポジションキープで行くの?
11000までいまのLポジションキープで行くの?
709承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:11:20.40ID:gS5TddLv なんかきてんね
710承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:14:14.82ID:YdUr049P クソしょうもないヨコヨコが来てんね
711承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:19:50.22ID:wQCSMUJt 日経はもうダメだな
712承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:24:39.30ID:DHd8FhXa うーん、安定通貨
713承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:24:59.00ID:Nm47QTeM 家の近所からコロナでたわ ダイプリ乗客のジジイ 俺が愛用してるスーパーで買い物してたらしい クソムカつくから怒りのロングロングスキャするわ
714承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:26:26.06ID:gfM/Me+B >>713
コロナちは!
コロナちは!
715承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:26:26.39ID:prAGxMPY 96万に差し掛かると物凄い支えるね
717承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:30:16.77ID:PM6zFXwq 俺は週足逆サンソン結構あると思う
あと2日でヨコヨコして週足更新でブチ上げ
あと2日でヨコヨコして週足更新でブチ上げ
718承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:30:26.71ID:KbZCk3ny サンデーダウ暴落 ダウは15000までショート 日経は9000までショート
デジタルゴールドは50000ドルまでロング
デジタルゴールドは50000ドルまでロング
719承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:34:15.43ID:VHLdgPbP みんなの仮想通貨アホしかいないね 予想して当たった時だけ喜ぶアホ
720承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:36:40.54ID:gfM/Me+B721承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:36:56.72ID:WLGchtUy722承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:37:07.89ID:F6inxfPF まるでこのスレやないかい
723しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/07(土) 23:37:50.77ID:nDXgbmp1 ムズイねぇ
724承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:39:01.66ID:iKtyfQmq もういいや
oco指して寝る
oco指して寝る
725承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:39:38.04ID:VHLdgPbP ここもおなじかあそこよりマシな気はする、うん
726承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:41:21.90ID:6N8sa1iJ 無限ヨコヨコタイム
727承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:41:23.08ID:gfM/Me+B 今日はくこびぃおらんのけ?
728承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:42:33.26ID:u3C4qCDk729承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:46:14.64ID:prAGxMPY 次96万割ったらショートだな
730承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:47:25.00ID:pfWrBx4l 三角待ち合い半端ねーすw
731承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:49:26.81ID:aVdh7sy3 なんだこのクソみたいなヨコヨコは
人を馬鹿にするのもいい加減にしろ
人を馬鹿にするのもいい加減にしろ
732承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:50:59.99ID:prAGxMPY ハイレバ厨の証拠金を削ってから動くんやろ
733承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:57:04.93ID:m7jTNaM5734承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:57:22.38ID:KbZCk3ny 底打ったな
735承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:00:43.90ID:Wmq9zto/ もう大丈夫かな
736承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:01:09.98ID:E+endWO8 気が変わった、いったんノーポジに手戻し
737承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:01:58.59ID:F1eaRIA9 あるか分からないけどさ
半減期爆上げ 期待してロング4月くらいまで
ホールドしてみるのも面白いんじゃないかな
半減期爆上げ 期待してロング4月くらいまで
ホールドしてみるのも面白いんじゃないかな
738承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:04:37.13ID:ZRCjPjPz 今日は調整の日やったな
739承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:05:20.17ID:xZ/rnQaR740承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:06:18.80ID:PbONX92b しょしんしゃさんと俺は仲良し😊🤚
741承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:07:27.36ID:F1eaRIA9 アセトラは 上抜けがセオリー
自分はセオリー通りに行くぜ
結果は 分からんがwww
自分はセオリー通りに行くぜ
結果は 分からんがwww
742しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/08(日) 00:08:17.37ID:sCXeYbLR 寝ロングします。おやすみ。
743承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:08:28.32ID:4NMYuS0+ ただのレンジ言うとるやつおるけど幅明らかに狭なってきとるやん🦍
744承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:08:32.94ID:7pG/gze9745承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:09:13.31ID:KEjvCjei めちゃ上がりそうなチャートなんやけど
下がるパターンの時はやっぱりダイヤになってるから?
下がるパターンの時はやっぱりダイヤになってるから?
746承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:10:21.86ID:53NXb651 102万でロングしてるけど120万まで待つよ
747承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:10:37.72ID:7pG/gze9 綺麗なωだこと、そろそろ
748承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:11:07.54ID:1GeBhw6x こいついつになったら現物100万戻んの?
749承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:13:06.61ID:PbONX92b >>743
😊🤝🦍
😊🤝🦍
750承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:15:43.31ID:F1eaRIA9751承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:16:44.03ID:qprQsTBk >>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
752承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:17:19.36ID:K8Dk1c3u ポジってるかい?
753承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:17:28.28ID:qprQsTBk754承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:17:29.23ID:F1eaRIA9 上げは下りの倍以上かかるし
気長に行こうぜ
気長に行こうぜ
755承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:21:04.74ID:7pG/gze9756承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:22:33.53ID:ZcXwg0vP 来週は9600ドルみたいやで
757承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:26:34.67ID:5PJsOjvD ビットコインは有事の際に停電すると使えなくなります。
電磁パルスで吹っ飛びます
戦争状態になると海外とのネットが遮断されるので
取引もできません。
電磁パルスで吹っ飛びます
戦争状態になると海外とのネットが遮断されるので
取引もできません。
758承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:30:22.74ID:UDzktcsT そろそろ発射かな
759承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:30:25.51ID:OSsYHBd1 >>756
見てる人一緒なんだなw
見てる人一緒なんだなw
760承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:32:17.33ID:Znq1YKHm ここまで綺麗なチャートだと嵌め込まれてる気分だわ
761承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:37:35.77ID:7pG/gze9 ヨタヨタ弱くフラフラ下がりそう
ダラダラ下げる ← いまここ
上向ガツーーン&下向きガツーーン(5000USD幅)
上向ロケット
ダラダラ下げる ← いまここ
上向ガツーーン&下向きガツーーン(5000USD幅)
上向ロケット
762承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:40:07.32ID:a7xv2wZa うえひげは付けそうよな普通に、うん
763承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:40:29.19ID:E+endWO8 まだわからんがショートスタンバーイ
764承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:41:11.81ID:E+endWO8 その前に寝落ちしそうである
765承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:41:20.93ID:4NMYuS0+ >>757
そう思うなら一生現金だけ持ってろよ🦍
そう思うなら一生現金だけ持ってろよ🦍
766承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:42:00.86ID:7pG/gze9 50USD幅だ、期待期待♀
767承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:42:28.94ID:3SI9Zkqu 一旦下でそこから半減期上げだな
まだショート
まだショート
768承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:45:00.09ID:E+endWO8 まだ加速度付いてこねえな
華麗にスルーで寝てもいいっちゃいいが……
華麗にスルーで寝てもいいっちゃいいが……
769承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:48:12.06ID:u7k+1C77 ビットコインのインフラがあるわけじゃないのに半減期で上がるもんなのか?
価値があってこそ貴重になっていくんであって値上がりするからこそ買うってのが前提なら上がらないだろ
マイニング上限です→そうですかじゃあ代わりにこっちを使いましょうってなるだけな気がするんだけど
価値があってこそ貴重になっていくんであって値上がりするからこそ買うってのが前提なら上がらないだろ
マイニング上限です→そうですかじゃあ代わりにこっちを使いましょうってなるだけな気がするんだけど
770承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:52:59.68ID:W83cNmV9 確かにそれ思た
まじで基軸交替みたいなあるかもね とにかく重い ウルトラマンの父みたいに重い
まじで基軸交替みたいなあるかもね とにかく重い ウルトラマンの父みたいに重い
771承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:55:40.85ID:u7k+1C77 ビットコインと同レベルの投資市場は記念金貨とか切手だと思うわ
772承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:58:48.72ID:5W6RcnPP 未だに養分が半減期連呼してんのか
上げるかどうかは大口次第だぞ
上げるかどうかは大口次第だぞ
773承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:59:50.55ID:5hOEr/2A イーサ発射したのでローーーーーんぐ!
774承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:01:51.68ID:ZcXwg0vP イーサーふいてるぞ
775承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:02:17.09ID:E+endWO8 もう一本5本足欲しいわ、スタンバイなう
776承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:05:04.21ID:of6yYQgu777承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:05:45.21ID:E+endWO8 いいや、試しにショートしてみるか
778承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:11:58.56ID:JDGSDavx イーサに引っ張られて上抜けだな
779承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:18:01.87ID:E+endWO8 うーん外れか、手戻し
780承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:19:13.87ID:1GeBhw6x 早く現物100万こえてーや
781承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:19:27.63ID:ZcXwg0vP イーサーウマウマ
782承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:19:55.81ID:E+endWO8 こりゃ寝た方がよさそうだな、稼いで来いよっ
783承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:20:12.82ID:+n94xrP8 まだあったのかこのゴミ
784承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:20:57.58ID:x/X/izmd ETH強いの謎
785承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:23:16.76ID:2iVql8TO 指していた売りを解除してから寝ようと思ったら、誤って成り行きで有り得ない安い値段で売ってしまった。これ5回目。皆様もお酒を飲みながらの仮想通貨には気を着けてください。
786承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:23:57.39ID:E+endWO8 1時の時点でトトンと陰線出来高乗ってくれればあたりだったんだが
まだ買い意欲死んでねえなこりゃ orz
まだ買い意欲死んでねえなこりゃ orz
787承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:29:15.61ID:x/X/izmd ETHに流れてる金BTCに来ないかね
788承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:30:49.74ID:ZcXwg0vP イーサーはクジラが買い占めてるらしいわ
ビットコインもつられて挙がりそう
ビットコインもつられて挙がりそう
789承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:32:44.96ID:ItHHiJRu サンデーダウまた暴落か
かつてないビットコインへの逃避に備えないとな
かつてないビットコインへの逃避に備えないとな
790承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:32:54.48ID:9XtAj0vP 🐳だけど質問ある?
791承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:34:46.87ID:w+80mnFy このままイーサがムーンしたら次はBTC
792承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:34:56.69ID:/4/Wmt1G なんか嫌な予感してロング利確した、このまま上がったら仕方ない
793承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:37:14.83ID:VMni8vKv ダウ上げとるやん
794承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:38:08.87ID:q0+U13zM くるぞ!
795承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:38:18.23ID:Znq1YKHm うおおおおおお
796承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:38:19.38ID:1GeBhw6x きたああああ
797承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:38:49.44ID:/Nx/3PeP キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
798承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:38:56.85ID:LW9AdNY0 さっきのとこでロング利確はもうFXやめたほうがいいぞ
799承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:39:11.79ID:1GeBhw6x 現物100万いけやああああ
800承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:39:15.20ID:53NXb651 >>792
めっちゃタイミング悪かったね
めっちゃタイミング悪かったね
801承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:39:26.64ID:6OZnQdiI きたかーねみーわ
ついてく派なら見極め命よな
ついてく派なら見極め命よな
802承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:39:32.53ID:E+endWO8 うへ、損切してなかったら死んでたわ
803承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:39:39.95ID:MRltlSIo 決まった…上か
804承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:39:40.30ID:Wkk7ta1I >>792
ドンマイ
ドンマイ
805承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:39:54.42ID:1GeBhw6x >>792
次があるさ
次があるさ
806承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:40:21.79ID:ItHHiJRu 簡単すぎw
808承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:40:42.95ID:7pG/gze9 きたあああああああああw
809承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:41:07.08ID:VMni8vKv 戻ってきたぁぁぁぁぁ笑
810承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:41:09.79ID:1puZUpQP ええええええええええええ
811承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:41:10.97ID:PDcVtI2K ええ…
812承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:41:11.71ID:6OZnQdiI ダメじゃね?
813承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:41:17.27ID:hCQ7U/AS ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
814承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:41:28.05ID:Znq1YKHm 嵌め込みかーーーーい
815承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:41:37.16ID:hCQ7U/AS >>792をバカにしたやつどんまいwww
816承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:41:44.12ID:1GeBhw6x >>792
すびばせんでじだあああああ
すびばせんでじだあああああ
817承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:41:53.17ID:UExIvyLr 草
818承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:41:53.59ID:LW9AdNY0 俺がFX辞めますさよなら
819承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:42:01.65ID:pHbF3wEE ひでぇ・・・
820承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:42:02.41ID:1puZUpQP ちょww成り売りオジサン手加減してぇぇぇ
822承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:42:15.91ID:E+endWO8 両面焼きかよ orz えげつねえな
823承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:42:22.28ID:1GeBhw6x あ、あ、あ、あ、あ、あ、
824承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:42:33.58ID:LIa+UejQ どったの? ビットコ (´・ω・`)
825承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:42:56.54ID:hCQ7U/AS 数千円幅ぴょこぴょこさせるなやw
826承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:42:58.55ID:bA+TEJFX くそわろたw
827承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:43:02.24ID:LaC9YZyd ヨコヨコですよ
828承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:43:12.52ID:nHovypeo !
829承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:43:16.57ID:VMni8vKv 結局嵌め込み強盗みたいなのしか
市場にいないんじゃという気すらする
市場にいないんじゃという気すらする
830承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:43:19.29ID:E+endWO8 あー、これ損切しててよかったやつやー(ノーポジ
831承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:43:22.98ID:Bkv1xtYb クソワロタ
832承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:43:23.68ID:q3aUdn9v ひゑ〜wwwwwww
833承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:43:24.73ID:HSw2R81G おわた
さよなら
さよなら
834承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:43:29.62ID:EFxQTdmu こんな出来高じゃ騙しだわな
835承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:43:30.67ID:Wkk7ta1I 792の読みが正しかったのかああ!?
もう手のひらくるくるだわ
もう手のひらくるくるだわ
836くこびぃ
2020/03/08(日) 01:43:40.73ID:3F5Wzjp0 音で起きたら何これ、ワロタ🐝
837承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:43:51.94ID:53NXb651 こ、こっから全モだから
838承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:43:53.01ID:i6LpLXbR ひぃ
839承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:43:54.22ID:lUer3ci7 実質無風か
840承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:43:55.03ID:bA+TEJFX ビットコインはこうじゃないとな
841承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:43:55.40ID:2iV4stj8 また下げるための上げだったのか
842承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:44:10.31ID:hCQ7U/AS >>792からの展開おもろすぎるわw
やっぱ奇跡の笑いってのは偶然生まれるんだな
やっぱ奇跡の笑いってのは偶然生まれるんだな
844承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:44:21.52ID:xZ/rnQaR まさに卡やな
845承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:44:34.34ID:PobvZ+HQ すげーひどいヒゲ
846承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:44:42.92ID:7pG/gze9 >>844
君うまいなあ
君うまいなあ
847承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:44:44.19ID:clnvfUey >>836
ショート無事やったんか?
ショート無事やったんか?
849承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:45:22.83ID:7pG/gze9 どっち行く??????
850承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:45:32.29ID:voBr7hDj 草
851承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:45:32.39ID:rEZMAOOy で、どっちやねん
852承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:45:33.25ID:nHovypeo 最初に動いた方が負ける法則
853承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:45:37.74ID:JkkLbWZ9 >>798
くっそワロタ
くっそワロタ
854承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:45:52.98ID:ItHHiJRu 月曜ダウ24000割れるからビットコ10000ドルいくよ
855承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:46:08.30ID:yQ8rqSyP ヨコヨコだね
856承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:46:11.67ID:7pG/gze9 こんな目が覚めたわww汗出たわ
857承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:46:13.92ID:6OZnQdiI ライトセイバーてやつかー
やりたい放題だな相変わらず
やりたい放題だな相変わらず
858承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:46:18.64ID:bA+TEJFX とりあえず日足2番底作りに行こう
859承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:46:35.63ID:clnvfUey ヨコヨコだな
さっきの上げも下げも無かったことにしよう
つまりヨコヨコ
さっきの上げも下げも無かったことにしよう
つまりヨコヨコ
860承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:46:40.58ID:/4/Wmt1G 下で拾えた🙂
861承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:46:45.04ID:Bkv1xtYb 手のひらドリル民笑うわw
862承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:47:15.69ID:voBr7hDj 騙しでブレイクして暴落
863承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:47:21.12ID:E+endWO8 短期下目線がちょっと早かったか
寝ノーポジ
寝ノーポジ
864承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:47:23.15ID:8zZUFzYW ショート?
865承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:47:25.92ID:04fawtg8 お前ら手のひらにベアリングついてんのか
866承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:47:57.20ID:7pG/gze9 どっち行くけばいいのおおおお
867承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:48:02.64ID:+n94xrP8 せやからいうたやろ
869承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:48:29.43ID:Ul0V2R7X 見事なストップ狩りですな
870承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:48:31.78ID:meCSzZ7j ガラってて笑う
871承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:48:39.92ID:E+endWO8 仕手操縦上げ下げぽいからなにもしない
872承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:48:58.20ID:NY4Y6UOR てか昨日の上げの出来高がヤバイよな。
スカスカで価格だけ釣り上げただけじゃねーかw
そんな価格を良く上で買い支えるもんだw
スカスカで価格だけ釣り上げただけじゃねーかw
そんな価格を良く上で買い支えるもんだw
873承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:49:19.36ID:+MwbSUw+ 死んだ、ねるわくそ
874承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:49:44.30ID:Bkv1xtYb せっかくボラ抑えながらいい感じの値動きしてたのにこれだもんなー
9000ドルで耐えたらまた糞幅レンジのやり直しじゃん
9000ドルで耐えたらまた糞幅レンジのやり直しじゃん
875承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:50:01.90ID:6OZnQdiI で?って感じだな
はよ方向決めろや眠いんだよ
はよ方向決めろや眠いんだよ
876承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:50:16.88ID:nHovypeo また安定の96万ですかね
877承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:50:25.94ID:q3aUdn9v そういや9200に売り指値出しとけって言ってた奴とそこに俺の人生置いた奴は爆益やんけ
878承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:50:37.74ID:3Y3CpqnX SFDなぁ。
879承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:50:42.99ID:53NXb651 今からイーサ買うのはナンセンス?
880承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:51:09.26ID:clnvfUey881承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:51:52.35ID:clnvfUey >>879
32ETHゲットして君も幸せになろう
32ETHゲットして君も幸せになろう
883承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:52:24.21ID:bA+TEJFX しばらく横か下じゃろねよ
884承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:52:51.24ID:E+endWO8 まあ近日中にSチャンスあるだろ、そんなにすごい幅じゃないと思うけど
886承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:52:58.22ID:clnvfUey ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ロンガー、おいロンガー
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ロンガー、おいロンガー
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
887承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:55:07.16ID:Bkv1xtYb 1005000で利確したけどそのまま9000ドル割るのはまじやめてくれ
再度追っかけで仕込む勇気は無いぞ
再度追っかけで仕込む勇気は無いぞ
888承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:55:08.29ID:Ul0V2R7X ダブルボトムで9000ドル付近までさがってその後どうなるか
889承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:55:36.18ID:nHovypeo どうせまた上がるw
890承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:55:40.71ID:3Y3CpqnX SFD狙いでS入れたらSFDつかなかったわ
891承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:56:21.37ID:khayL68o 騙し多いね
892承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:56:54.52ID:7gM2wehn これは下だな
893承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:57:02.11ID:nHovypeo 9000にストップ置いてロングだな
894承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:57:06.52ID:NY4Y6UOR 思いっきり高値で買わされた感じだな…
イナゴ潰しに来たねこれ
イナゴ潰しに来たねこれ
895承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:57:09.35ID:G9ueoZla 終わ、終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
896承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:57:31.70ID:6OZnQdiI たりー動きだな
一瞬で動くのがこいつの取り柄だったんじゃねーのか
一瞬で動くのがこいつの取り柄だったんじゃねーのか
897承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:57:34.53ID:Bkv1xtYb898承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:57:51.38ID:lRlkZN4W やっときたか
暴落が
暴落が
899承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:57:54.97ID:2iVql8TO 酔って、指していたのを解除して眠るつもりが誤って安値で全力売りしてしまったが救われた。お休み。
900承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:57:59.41ID:t4FB2w7e ここんとこのチャート動かしてるやつ相当性格悪いだろ
901承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:58:16.47ID:E+endWO8 うーん、これは取るの無理だわ
高い高い死ね度高すぎ
高い高い死ね度高すぎ
902承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:58:25.54ID:3Y3CpqnX903承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:58:26.33ID:LIa+UejQ ビットコー!! (´・ω・`)
904承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:58:26.98ID:lUer3ci7 レンジで相当ストレスたまってた動きやな
905承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:58:33.12ID:1GeBhw6x ぼきゅのおかねしゃんがああああ
906承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:59:04.32ID:LSJBrgiy お金かえしてえええ
907承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:59:06.08ID:clnvfUey あぁ雲から追いやられたぁ
908承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:59:09.23ID:V9D0IOrk 9000から下に下げる勇気はないだろうな
909承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:59:27.11ID:nHovypeo 9000は割れない
これテストに出ます
これテストに出ます
910承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:59:40.07ID:8zZUFzYW この程度でロスカってどんだけ倍率かけてるの?
911承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:59:53.65ID:lUer3ci7 ちょうど9000だったな
912承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:00:12.43ID:G9ueoZla 5分もせずに15万幅下がっとるやんwwwwwwwwww
無慈悲過ぎるwwwwwwwwww
無慈悲過ぎるwwwwwwwwww
913承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:01:06.07ID:voBr7hDj ファーww
914承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:01:11.36ID:E+endWO8 よし、気分切り替えてリップルちゃん短期狙いやるわ
終盤に高い高いおかーさーんやられるとは思ってなかったが
過去チャートと違うふるまいは当然あろうし
終盤に高い高いおかーさーんやられるとは思ってなかったが
過去チャートと違うふるまいは当然あろうし
915承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:01:22.14ID:Mboy1F2Q 割るのかよ
916承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:01:24.05ID:3Y3CpqnX クソワロタ
917承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:01:25.72ID:1GeBhw6x ぎゃああああああ
918承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:01:26.47ID:+n94xrP8 こんなもんレバ200で往復獲れや簡単だろ
919承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:01:31.23ID:nHovypeo あーもう、テスト作り直さなきゃ
920承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:01:33.56ID:LSJBrgiy 仕掛けきたー
921承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:01:35.88ID:UExIvyLr 草ァ!
922承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:01:38.48ID:rEZMAOOy ストップ狩られたわ寝る
923承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:01:40.98ID:v8QE5IQI 君らの糞みたいな分析なんなの?
924承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:01:51.39ID:lUer3ci7 とおもってたら9000割った
ひげ止まりかね
ひげ止まりかね
925承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:01:57.75ID:Znq1YKHm 寝込み襲うやめろ。死んだわ
926承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:02:07.30ID:voBr7hDj 下げは一瞬で草
927承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:02:09.69ID:MRltlSIo こりゃあひどい
928承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:02:10.27ID:CczFEyxq もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
929承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:02:16.00ID:NY4Y6UOR チャート無視して無理上げした結果だから逃げ道なんて与えなくていいぞーwww
930承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:02:21.25ID:Bkv1xtYb931承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:02:21.61ID:FDmhL9s2 2月のド天井からひたすら買い煽り続けてるコインテレグラフとかいうクソサイトw
932承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:02:26.86ID:Z6T9TT0k リーマンショックの半年後に大底だったんでしょ?
ダウも今年の9月まで下がるの?
ダウも今年の9月まで下がるの?
933承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:02:31.51ID:nHovypeo 戻ってコーイ
カモーン
カモーン
934承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:02:31.80ID:t4FB2w7e やってみろよボケっ!
935承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:02:38.24ID:53NXb651 死体蹴りやめれ
936承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:03:07.36ID:clnvfUey ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | しょしんしゃ起きて、ねぇ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | しょしんしゃ起きて、ねぇ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
937承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:03:13.34ID:G9ueoZla サーキットブレイクキタ━(゚∀゚)━!
ロンガー証拠金マイナス確定wwwwwwwwww
ロンガー証拠金マイナス確定wwwwwwwwww
938承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:03:47.28ID:F1eaRIA9 あちゃー ストップされちまった
どーすっかな
どーすっかな
939承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:03:50.68ID:6OZnQdiI どちらかと言えばこっちのラインのほうが重要だもんなぁ
これ見て決めるわ
これ見て決めるわ
940承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:04:03.73ID:LSJBrgiy ストップ狩りで済めばええが
941承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:04:16.26ID:nHovypeo こんどはショーター焼いてくれ
942承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:04:23.17ID:Bkv1xtYb943承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:04:35.16ID:1GeBhw6x なんでこんな酷いことするの?
944承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:04:40.49ID:NY4Y6UOR 無駄な上げで無駄な時間使った分地獄見せたれーwww
945承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:04:55.23ID:rUOxS78c 何があったんだ
946承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:05:05.21ID:Ej5fRsnv 割ったか
残念だが仕切り直しだな
残念だが仕切り直しだな
947承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:05:16.33ID:Z6T9TT0k もう一回30万から始めようぜ
948承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:05:16.63ID:ARjdsweP 8900で反転すると綺麗に上がる
949承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:05:43.35ID:G9ueoZla これがデジタルゴールドwwwwwwwwww
たった30分で価値が半減wwwwwwwwww
たった30分で価値が半減wwwwwwwwww
951承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:05:58.86ID:nHovypeo これ以上は止めとけ
死人が出るぞ、な?
死人が出るぞ、な?
952承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:06:03.80ID:sE1teAHu あーあ終わった 終わった
953承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:06:05.69ID:1puZUpQP 何か情報が漏れてるパターンだろ
954承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:06:18.22ID:gGMtJJ/3 ロンギャーの学習力の低さすき
955承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:06:27.41ID:clnvfUey >>950
間違い無いなw
間違い無いなw
956承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:06:29.20ID:LSJBrgiy たぶんストップ狩り
957承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:06:39.37ID:nHovypeo ゼンモ力舐めんなよ
こっからよ
こっからよ
958承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:06:42.23ID:F1eaRIA9 騙し抜けからの売り浴びせかよ
いやらしいよね
いやらしいよね
959承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:06:54.22ID:LW9AdNY0 結果上下取れて満足だから寝る
960承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:07:26.62ID:9CYXOS6k こっからまた戻してレンジか?
962承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:07:58.84ID:Jgd3eEBj トロンに乗り換え!
963承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:08:07.48ID:XS7nD1tT 結構動くからロングもショートも適当にやってちまちまとってけばいいと思う
964承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:08:13.29ID:nHovypeo 流石にリバる
965承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:08:33.71ID:1GeBhw6x あれ、スキャうまくね、、、?
966承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:09:17.33ID:nHovypeo お前らがクソレンジ言うから
大口おこだよ
大口おこだよ
967承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:09:17.83ID:jx8ExEKu 8400でまってまーす
968承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:09:50.44ID:LSJBrgiy 屁でもねぇ!
969承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:10:09.26ID:F9F9oCwO あかんやつきてる?
970承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:10:40.43ID:VMni8vKv まあ日足で見ればどうということはない
971承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:10:56.65ID:iEHqVOKT ビッフラまじでなめすぎやろ4.8%でも余裕でSFDついてるんだが
972承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:10:57.54ID:0Qsm6dWX L狩られた分はSで取り返した…ほんとふざけんなよこれ
973承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:11:02.70ID:X6522gKU ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
974承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:11:14.24ID:33RuVqTp 8400まで来たら円建てはロスカラッシュだな
975承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:11:19.92ID:Bkv1xtYb どうせ下げても7800で止まるのだから茶番だな
半減期前に拾えるラストチャンスがくるかもしれない
半減期前に拾えるラストチャンスがくるかもしれない
976承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:11:54.31ID:LSJBrgiy >>971
おめでとう!
おめでとう!
977承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:12:20.27ID:3Y3CpqnX ビットフライヤー大儲けだなオイ
978承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:12:25.29ID:lRlkZN4W 【速報】レバノン、デフォルト! 8日
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583600532/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583600532/
979承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:12:27.95ID:oN2bhBCp テザーとステーブルコイン仲間は全員訴えられろ
980承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:12:48.76ID:0GcBZ+PF よく見たらあんまり下げてないな
500ドルくらいこいよ
500ドルくらいこいよ
981承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:13:21.21ID:nHovypeo まだ日足は雲の中だ
慌てるこたぁない
慌てるこたぁない
982承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:13:25.26ID:I02iQ+1M やっぱ読み通りだったな
983承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:13:30.82ID:SYVVud7D ロスカしなくて良かったー
このまま数万下がってくれていい
このまま数万下がってくれていい
984承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:14:03.84ID:Bkv1xtYb sfdさえなきゃスキャで取り放題なのにな
板スカスカだからすぐにbotが5%維持しちゃうわ
板スカスカだからすぐにbotが5%維持しちゃうわ
985承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:14:13.10ID:lRlkZN4W コロナショックの上にデフォルトとか大恐慌確定やんけ
世界が滅びそう
ビットコイン生き残れるの??
世界が滅びそう
ビットコイン生き残れるの??
986承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:14:30.45ID:LSJBrgiy ワンチャンあるぞ
こっから怒涛の合格
こっから怒涛の合格
987承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:14:35.53ID:5W6RcnPP >>975
お前いつまで半減期とか言ってるの?wアホなん?今存在する需要が実態を表してるかどうか考えたほうがいいぞ
大口がその気になれば最近のフランスやインドのネタで爆上げさせることもできたってことを覚えておいたほうがいい
お前いつまで半減期とか言ってるの?wアホなん?今存在する需要が実態を表してるかどうか考えたほうがいいぞ
大口がその気になれば最近のフランスやインドのネタで爆上げさせることもできたってことを覚えておいたほうがいい
988承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:15:12.38ID:56cqosM6 普通にロング放置しとけばいいのに下手くそばっかり
989承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:15:19.77ID:Bkv1xtYb 9000ドルよりも、揉み合った8900ドルの方がサポートしては機能すると思うのだけど、そんなに強くないから拾って駄目ならすぐ撤退だな
990承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:15:57.56ID:lRlkZN4W バカどもはビットコインのチャートだけ見ずにレバノンデフォルトをもっと考慮せよ
991承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:16:23.94ID:lUer3ci7 L利確してこの辺で拾いたかったわ
992承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:16:28.13ID:lRlkZN4W ゴーンはビットコイン持ってるのかな
売るのか売らないのか
売るのか売らないのか
993承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:17:32.94ID:Bkv1xtYb994承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:17:49.80ID:I02iQ+1M だからロングは9300から入ればいいって言ったのに
996承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:18:17.55ID:rB6I7Mr3 ここのやつらにレバノン言ってもわからんぞ
997承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:18:42.62ID:+n94xrP8 どうだろ
買い下がりかな
買い下がりかな
999承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:19:21.30ID:jZMXjv8j 質問良いっすか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 21分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 21分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]