モナコイン とか、400円から290円で頭打ちされるくらいやし
くそ弱いやん。時価総額安いとか言うけど去年中学生か高校生くらいに1000万ハッキングされるくらいやし
買う気にもなれんわ
これ買うならホームレスにお金やるわ