モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part331
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583049092/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part332
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/06(金) 12:47:09.97ID:pJEtIupw
2承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:49:31.64ID:LNVgt7/O モナもBTC下げるだろう
2020/03/06(金) 13:06:25.91ID:9/s8Oprr
スレ立て乙
4承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 13:08:42.23ID:IDefWOIW スレ立て乙です
5承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 13:13:51.00ID:hXIhBzyi 回転難しいなー
長期で見たら下がるの確定やし、買わない方が良いね
長期で見たら下がるの確定やし、買わない方が良いね
6承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 13:19:41.57ID:/AJYCYT8 韓国が集めてただけか
2020/03/06(金) 13:23:01.41ID:bEr3Im/3
回転簡単じゃない?
ガチホするならまだ早いと思う
ガチホするならまだ早いと思う
8承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 13:26:28.13ID:BFnL93b+ ご新規の外人は痛い目にあうだろうね
10承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 13:29:55.11ID:xPAaDLdE ここが…底…?
2020/03/06(金) 13:34:26.67ID:bEr3Im/3
ちょい強くなってきた感じもあるな
12承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 13:42:13.71ID:BFnL93b+ DMM上場直後みたいにまた下げだしたりして。
そこまではありえないか
そこまではありえないか
2020/03/06(金) 13:46:37.72ID:L3xI1EpX
そこまで上がってないからな
14承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 13:50:24.74ID:jrkBFMo/ 逆に上がる可能性は?
ないな
ないな
15承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 13:52:13.13ID:gW/Qv9E1 一瞬で190割ったらそこが底だな
16承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:12:51.65ID:a9Xc9U4m とりあえず下げ止まったとは思うぞ
ここから上がっていくかは分からん
ここから上がっていくかは分からん
17承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:18:40.76ID:a9Xc9U4m 他アルトに流れていってるな
モナはしばらく上がらないだろう
モナはしばらく上がらないだろう
18承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:27:49.90ID:bEr3Im/3 ビッチなんかあるな
2020/03/06(金) 14:32:25.78ID:7gxZnP+w
まあダウ日経共に大幅値下げ中だから、モナが死ぬのもしょうがない
20承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:33:48.20ID:BFnL93b+ 上に引っ張られるかもな
2020/03/06(金) 14:35:04.43ID:7gxZnP+w
半減期とHFかなあ
22承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:37:34.89ID:bEr3Im/3 モナだけ終わってるなw
23承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:41:05.76ID:U61GEQzw 仲間に入れてくれよぅ
24承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:47:04.52ID:bEr3Im/3 bbここで売り
静観
静観
25承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:47:13.71ID:yTi2755J ふざけるな!損切りして上がるとか酷すぎるだろ!
26承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:48:05.19ID:bEr3Im/3 いやいつも通りだろw
27承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:48:40.36ID:oUFsZUTg ビットマニア上げこないかね〜
28承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:51:15.63ID:bEr3Im/3 ccでqtum追加か
29承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:51:21.23ID:8KBzd9Rx 15時から取引開始だぞ
30承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:53:42.87ID:wtCjFC91 >>25
俺もだ ひでーことするよな
俺もだ ひでーことするよな
31承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:55:08.15ID:JuOygY/O 無風の予感
32承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 15:00:47.26ID:a9Xc9U4m bb、ビットコ建てで売って円で買い戻したら枚数増えるなw
2020/03/06(金) 15:05:03.30ID:425WtjCS
どうせ下がるんでしょ?
34承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 15:11:38.93ID:q8FtFCHy 上場で上げるために下げてただけだろwwww
35承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 15:17:08.71ID:bEr3Im/3 にしては弱いな
36承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 15:17:16.79ID:JuOygY/O 半減期近いから流石に120円までは下がらないと思うけどな
160円台で買ってるしそのままもっとこ😇
160円台で買ってるしそのままもっとこ😇
2020/03/06(金) 15:19:36.90ID:YeHy1yvf
いつも買う枚数少ないと上がっていくんだよなあ
2020/03/06(金) 15:20:51.07ID:YpSEsb3Q
新スレ乙
大噴火するよ
大噴火するよ
2020/03/06(金) 15:30:36.30ID:BCaLlY0Q
朝、大暴落やってるからしばらくは買いにくい
40承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 15:44:21.98ID:P03LhEGG 大口が安く買うためにショート仕込んだだけだろ
41承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 16:24:44.61ID:4mo5jtdm >>27それな
42承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 16:42:34.46ID:a9Xc9U4m また190円割るパターンだなこれ
43承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 16:50:53.38ID:ZhXqTVdk 上場したわりに無風だなw
2020/03/06(金) 16:59:54.49ID:7gxZnP+w
まあ上場されたのなら、誰かしら買ってくれて徐々に上がっていくんだろうが、つまり何が言いたいかというと俺の200オーバー掴み早く助けてと(´・ω・`)
45承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 17:12:17.19ID:bEr3Im/3 下がるなこれ
2020/03/06(金) 17:15:44.59ID:7gxZnP+w
上がらないんだったら思いっきり下げてくれ
そっちの方がナンピンで手が打てるんだよねえ
そっちの方がナンピンで手が打てるんだよねえ
47承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 17:18:09.18ID:bEr3Im/3 あからさまな見せ板いるな
2020/03/06(金) 17:29:57.03ID:7gxZnP+w
明日、朝目を覚ましたら、モナが300に行ってたりしないかなあ(´・ω・`)
2020/03/06(金) 17:33:44.34ID:7gxZnP+w
クジラさんはいつも+50一気上げだし
まあ大丈夫でしょう
まあ大丈夫でしょう
50承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 17:40:36.25ID:BFnL93b+ どっちでもええよ
うごけうごけ
うごけうごけ
2020/03/06(金) 18:22:51.52ID:j0v3We6s
イナゴが売ってから上げるんだよ
52承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 18:24:53.92ID:H5IMPX3G 上場来た?必殺イナゴ買い!!
53承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 18:25:17.48ID:H5IMPX3G 上場来た?必殺イナゴ買い!!
54承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 18:25:19.23ID:5xRKdqED 疲れちゃった。
DMM祭りで資産2.4倍が、その後の小さくたくさん勝って、でっかく一回負けるの繰り返しで1.3倍台まで目減り。
しばらく頭冷やして、数日様子見て、ガチホとして入り直すよ。
回転は向いてないわ
DMM祭りで資産2.4倍が、その後の小さくたくさん勝って、でっかく一回負けるの繰り返しで1.3倍台まで目減り。
しばらく頭冷やして、数日様子見て、ガチホとして入り直すよ。
回転は向いてないわ
55承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 18:32:38.32ID:H5IMPX3G 上場アゲですか?
2020/03/06(金) 18:37:22.25ID:65i0z9h2
単にリバっただけ。ただし、しばらくは微上げになるだろう
2020/03/06(金) 18:39:49.99ID:7P7bvR3M
ネムも下がってるんですけど。。
58承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 18:51:15.99ID:bEr3Im/3 ドル円やばいな
59承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 18:58:25.65ID:oUFsZUTg またモナ一番下げるのかねー?!
60承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 18:59:31.07ID:xSqUJDWs どこに上場したの?
2020/03/06(金) 19:24:07.20ID:W5gbMwoF
結構デカイProBit Exchangeに今日の15時に上場
62承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:31:39.93ID:xSqUJDWs >>61
ほー知らんけどサンクス
ほー知らんけどサンクス
63承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:34:46.87ID:bEr3Im/3 ドル円と同じ動きしたな
64承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:35:30.84ID:N4yQc2BO なんかわからんけど、なんかきてるな
65承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:40:53.25ID:Vp2miW/266承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:58:16.21ID:IyiFZ9Jg 全然取引されてないから無風だなこりゃ
67承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:03:05.05ID:tUJW9itd 韓国の取引所に上場したのか、
ビットバンクより取引高多いところじゃねーか、
これはヤバいぞ。
ビットバンクより取引高多いところじゃねーか、
これはヤバいぞ。
68承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:08:34.65ID:LNVgt7/O 2.2ドルも値がついてる
69承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:10:32.38ID:LNVgt7/O 韓国ってだけでなおさら無風
70承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:10:54.45ID:xSqUJDWs マじ?すぐ売ってくるわ
71承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:12:28.71ID:LNVgt7/O >>70
1000枚もあれば1.8ドルくらいまで下げれる
1000枚もあれば1.8ドルくらいまで下げれる
72承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:17:07.22ID:Vp2miW/273承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:22:56.49ID:PdnuPzc1 これからはprobit価格参考にしないとね
モナキムチ
モナキムチ
74承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:33:25.26ID:bEr3Im/3 リップル珍しく強いな
75承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:35:43.50ID:xPAaDLdE パワーがない
76承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:41:04.48ID:Qh91jyDJ 上場来た?必殺イナゴ買い!!(40代 無職)
77承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:51:47.95ID:PdnuPzc1 天才かよ...
2020/03/06(金) 20:59:25.64ID:veH+KdLv
なんか上げる力がないぞw
79承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:18:02.09ID:oUFsZUTg 煽りじゃなくて損切りしたくなってくる動き
2020/03/06(金) 21:27:32.85ID:lLmeyNIr
せゆろう
2020/03/06(金) 21:31:56.43ID:veH+KdLv
リバってたから元に戻ったのかと思ったけど、そんなことはなかったなw
これじゃしばらく触らないほうがい
これじゃしばらく触らないほうがい
82承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:33:49.76ID:Vp2miW/2 握力測定中
83禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/06(金) 22:51:00.38ID:KGHkhmPU zaif新規始めたよ。^^あ
2020/03/06(金) 22:58:36.13ID:6xysXd8W
今さらのZaifかよ…
85承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:08:15.25ID:uNN0m6/e 禿げが来たから下がるよ
さっきから見せ板出してからのぶん投げしてるし
さっきから見せ板出してからのぶん投げしてるし
86承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:08:46.88ID:e4m+wh0V もうだめだ
おしまいだあ
おしまいだあ
87承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:13:53.99ID:Ok5ngiiX はいいいい!完全に底打ちましたねえええ!!!
88承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:28:48.23ID:bEr3Im/3 朝かもなガラ
2020/03/06(金) 23:45:09.30ID:9BX6YyNU
もう駄目だろ
今は円で握って朝6時に買う
あとは昼前に売るだけで爆益!
今は円で握って朝6時に買う
あとは昼前に売るだけで爆益!
2020/03/06(金) 23:45:58.90ID:9BX6YyNU
半月もしたら俺に感謝するぜ
2020/03/06(金) 23:46:47.30ID:9BX6YyNU
ショートのリスクよりも確実な現物よ
92承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:48:00.83ID:bEr3Im/3 はいはい
93承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:50:08.50ID:uNN0m6/e なw禿げシグナル有効だろ
俺はスレに禿げが現れたら全力で売り
今は1枚も持ってないけど
俺はスレに禿げが現れたら全力で売り
今は1枚も持ってないけど
94承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:51:44.89ID:ZSkKJc3b またバブル崩壊チャートになったな
95承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:52:41.41ID:rEyp3ITw ありがとうございます。
96承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:53:20.17ID:tUJW9itd もうおしまいだぁ
97承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:54:21.13ID:vSe2QC12 よく考えたら、モナコイン 、実用性...0だよな
98承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:55:36.80ID:vSe2QC12 ビットコインとは、雲泥の差、だわ
99承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:56:26.55ID:vSe2QC12100承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:59:28.54ID:QNJscmQY もうだめだあああああああああ
ま、いいや 100円になっても別にいいわ
ま、いいや 100円になっても別にいいわ
101承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:01:48.54ID:Plcrxy6U コインチェックから新しいコイン上場するよ。
勝負しよう!
勝負しよう!
102承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:02:43.68ID:Plcrxy6U ステラで損した人、
リベンジしませう。
リベンジしませう。
103承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:05:35.28ID:G1WXCrHa ボロボロやん、、
104承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:11:34.96ID:HmRoHA1f 単独で落ちすぎ
105承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:12:30.33ID:kN04sMMp 194.5で少し買って下がったら資産1%ナンピンを80回くらいしたがもう全然止まらず8円落ちた
106承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:14:42.09ID:PvrTMXLb 本当に毎回毎回クソだな
107承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:18:40.95ID:NfU83YH9108承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:24:04.75ID:MCipvTCo 一日で上下50パーの振れ幅とあると想定したほうがいいよ
109承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:24:36.16ID:MCipvTCo タイポスマヌ
110承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:28:31.54ID:yeegQwXT 180まできたら全額突っ込む
111承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:41:52.34ID:qp08aubE みんなコインベースTAOTAOバイナンス忘れてるな
しかもZaifの新規受付開始は上場並にインパクトあるはずだぞ
あれれ?
しかもZaifの新規受付開始は上場並にインパクトあるはずだぞ
あれれ?
112承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:54:47.59ID:EAP7KUIz 180じゃ寝てる間に突き抜けそうで怖い
やっぱ直近安値更新したら買いたい
やっぱ直近安値更新したら買いたい
113承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:59:08.60ID:LoeB3Os1 このサポート抜けると一気に落ちる予感
114承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:59:52.27ID:gQIcEp2Q おい、くそさとし!
お漏らししてねーで
とっとと変えのオムツ履いてしっかりしろや!
お漏らししてねーで
とっとと変えのオムツ履いてしっかりしろや!
115承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 01:01:09.58ID:fvDgl/+9 多分170くらい
116承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 01:03:01.56ID:i6PnEiM7 もう一回そこを探しにいく展開かな
200円で売っとけばよかったなあ
まあ、落ちたら買い増しするわ
200円で売っとけばよかったなあ
まあ、落ちたら買い増しするわ
117承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 01:04:19.75ID:NfU83YH9 ビットコが死にそうだしな
180円割れ不可避
180円割れ不可避
118l0、
2020/03/07(土) 01:08:55.14ID:iWe+uMJC 週足陰線確定だわこれ
今売っても間に合うぞ
今売っても間に合うぞ
119承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 01:36:20.08ID:bgZEGMxg 下げトレンドだし
120承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 01:53:56.36ID:JKEqVhVp 週足レベルで見ると今でも高値なんだよな
半減期ごろに雲薄くなるから、それまでは下げるだろ
50円になったら万枚買うとしよう
半減期ごろに雲薄くなるから、それまでは下げるだろ
50円になったら万枚買うとしよう
121承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 01:57:11.14ID:4Omx2dBN ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
122承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 02:07:45.96ID:JKEqVhVp 多分100円切るのが今月のリーマン給料日くらい
前後で揉むだろうけど落ちそう...
日足週足で巨大なダブルトップ作ってしまってるのも気になる
前後で揉むだろうけど落ちそう...
日足週足で巨大なダブルトップ作ってしまってるのも気になる
123承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 02:13:38.71ID:NfU83YH9 そんな短期間で100切る可能性低いだろw
124承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 02:22:16.84ID:SeHpqVSA 戻すかもな
125承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 02:45:59.16ID:bgZEGMxg 戻すと見せかけて下がるよ、何回目かなこの流れ
126承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 02:47:39.39ID:G1WXCrHa だよね。んでビットコ上がっても追従しないと。
127承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 05:04:17.77ID:g8kp2OXr monaage
128承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 05:05:35.62ID:FwqAPgcy 葬儀業? (株)きずなホールディングス
://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7086.T&d=1w
://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7086.T&d=1w
129承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 06:19:21.18ID:QqGkn1ZR 急に単独でゴミモードになったな
130承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 06:59:02.07ID:Tt6NId36 まだ握ってる奴なんておらんよな?
131承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 07:07:35.43ID:eUcRaqhO ビットコとビッチとモナに分散してる俺天才www
特にビッチは最高だわ
もっと上がれ〜
特にビッチは最高だわ
もっと上がれ〜
133承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 07:37:26.03ID:+6WhLGsc 回転ならとっくに損切りだろうけど中期長期なら取引所が増えてるのだから持っててジワアゲ待ってもいいんじゃないかな
それにある程度下がったらどうせ皆今月末まで待たずに入り直すんでしょ?
それにある程度下がったらどうせ皆今月末まで待たずに入り直すんでしょ?
135承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 07:49:30.69ID:NYEl++2C 狼狽売りしてるね
136承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 07:50:31.99ID:gDTD5Jw6 昨日の日経が-500円にNYダウが-256$と
こりゃ今日もBTCはムリだな
BTCが無理なら、アルトは言わずもがな!!!
こりゃ今日もBTCはムリだな
BTCが無理なら、アルトは言わずもがな!!!
137承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 07:53:32.80ID:hNXs6E82 皆さんおはよー
今日は一目見ても210円 少なくとも205円には到達したいね
じっくり上げて行こう!
今日は一目見ても210円 少なくとも205円には到達したいね
じっくり上げて行こう!
138承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 07:59:04.73ID:bX5E2tow 160円の方が速く到達しそう
139承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:09:46.88ID:eUcRaqhO140承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:10:42.30ID:gDTD5Jw6 あー、昨日の俺の191円が助かってるー
ありがとう(`・∀・´)
ありがとう(`・∀・´)
141承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:21:35.41ID:bX5E2tow >>139切り下りラインを突破してない以上
上はに行くと思うのは妄想
上はに行くと思うのは妄想
142承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:51:42.55ID:SeHpqVSA ほら戻っただろ
けどかなり怪しいなモナ
けどかなり怪しいなモナ
143承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:53:30.27ID:E8wY39SK 上へ参ります
144承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:56:49.07ID:+niZSWF4 ProBitに上場して正解やったな。
145承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:20:11.53ID:Diem5NHj モナこそ独自の仮想通貨って感じ。
動き的にも。
動き的にも。
146承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:47:03.17ID:ungOqc/9 雰囲気が、2017に似てきたな。
4月から凄いことになるよ
4月から凄いことになるよ
149承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:03:01.99ID:AtnyEYW2 >>146
2017年は2月に3円だったモナが7月の半減期で100円付けている。半減期で上がるのが来月とすれば夢があるな。
2017年は2月に3円だったモナが7月の半減期で100円付けている。半減期で上がるのが来月とすれば夢があるな。
150承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:07:15.93ID:AfYTfig1 3円→100円 33倍
190円→6270円 33倍
190円→6270円 33倍
151承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:23:36.94ID:JxwKZoRU 最初のバブル100円→二回目のバブル(半減期)2400円から見ると
57600円という可能性も…?
なんってなwww
57600円という可能性も…?
なんってなwww
152承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:31:48.87ID:AtnyEYW2 いくらになるかは全く分からないがとんでもないことになるのは間違いないな。今の値動きはただの誤差になりそう。
153承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:35:04.14ID:PhQ8TY4z ビットコインの半減期でマイナーが採算とれなくなったら
ライトコインやモナコインに乗り換える可能性はあるのかな
ライトコインやモナコインに乗り換える可能性はあるのかな
154承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:38:12.22ID:wyHXuFkU ビッチなんて1万円台まで落ちてるからねー
かなり下で仕込めてないとはめ込まれる
かなり下で仕込めてないとはめ込まれる
155承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:42:00.45ID:qp08aubE キムチマネーきてんの?
156承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:45:24.02ID:JxwKZoRU キムチは日本の処置に不満爆発で不買だろ
なぜ不満なのか意味不明だが
なぜ不満なのか意味不明だが
157承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:52:26.34ID:R6bdscbG158承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:01:41.05ID:JKEqVhVp 新規が来ないのにバブルくるわけないだろ
残った養分達でババ抜きするだけだ
仮想通貨は終わった
残った養分達でババ抜きするだけだ
仮想通貨は終わった
159承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:11:16.12ID:gDTD5Jw6 BBなんだけど、昨日の20:30-20:45の94.64-94.5の窓を埋めに行くと思うんだよね
160承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:47:04.92ID:F/bYAGLV 大噴火するよ
161承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:05:06.84ID:NfU83YH9 もう噴火しただろ
今年はもう無いぞ
今年はもう無いぞ
162承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:08:59.63ID:Ipa0FYcZ でも日本滅びたら価値なくなるよね
163承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:13:58.79ID:+413VQwI それ言ったら株なんて全滅だっての
164承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:31:08.40ID:6VzEk9P0 世界には日本炎上中でも円を買う物好きがぎょうさんおるんやで
165承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:34:32.68ID:e6TS/bs7 街を探してもモナコインどこにも売ってないよ!
167承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:35:21.51ID:JKEqVhVp モナーコインは好きだ
価値が上がることを望むのだけど
それには仮想通貨を知らない人にも知ってもらう必要がある
しかし、運営(と言ってもいい存在)が
それを望んでいないのが問題だと思う
自分は1000円で売って儲けたからそれでいいのか?
俺はお前を知っている
価値が上がることを望むのだけど
それには仮想通貨を知らない人にも知ってもらう必要がある
しかし、運営(と言ってもいい存在)が
それを望んでいないのが問題だと思う
自分は1000円で売って儲けたからそれでいいのか?
俺はお前を知っている
168承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:43:40.60ID:Ipa0FYcZ 災害や事故が起きたら円が買われる
なぜだか分かるな?
なぜだか分かるな?
169承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:44:21.42ID:JKEqVhVp 羽振りのいいボンクラ大学生と公務員
あまり大人を舐めるな
あまり大人を舐めるな
170承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:48:01.79ID:bX5E2tow >>169
女子高生にはなめられていいのかよ
女子高生にはなめられていいのかよ
171承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:59:23.97ID:JKEqVhVp172承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:04:22.98ID:JKEqVhVp オマイラの50万円だいじにつかえな
命守るのに必要な50マンよく考えてつかえよ気にすんなアベコイン(^_^)
命守るのに必要な50マンよく考えてつかえよ気にすんなアベコイン(^_^)
173承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:07:57.19ID:JKEqVhVp 明日の夕方かな
これから仕事なんだよい夢を
これから仕事なんだよい夢を
174承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:09:22.28ID:KsPcpWi6 禿がなんか言ってるな
175承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:13:18.57ID:hl3vWAiw モナが6000円行ったら、ドラム式洗濯機買うんや…
176承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:18:09.76ID:USF2kGQV コインランドリーがお似合いだっつーの
178承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:21:24.97ID:gDTD5Jw6 余裕で家ごと買えるわ
179承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:47:41.17ID:AgPF27dI ここ使ったことあるやついる?
https://bitmania-ex.com/
https://bitmania-ex.com/
180承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:53:13.08ID:CjYx5/lD モナが6000円になったらうまい棒を袋買いするんや
181承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:56:05.04ID:EWZx7cvq 奈落だぞ
180円割れ来るぞ
180円割れ来るぞ
182承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:56:15.83ID:bX5E2tow 6000円ありえない都心にビル買える
183承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:03:23.53ID:EWZx7cvq 逃とけよマジで
184承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:09:31.02ID:bX5E2tow 170円くらいで指してる
185承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:21:33.57ID:rhHPK9IW おいさとし、金の勘定が合わねーぞ ちょろまかしてんじゃねーぞ
186承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:21:42.33ID:LDXQY48D ナンピン買いしてたら、
もう資金の50%買っちゃった、
170円くらいで、玉が尽きる・・
もう資金の50%買っちゃった、
170円くらいで、玉が尽きる・・
187承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:22:37.15ID:/sNMITD0 終わりましたね
残念です
残念です
188承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:26:43.39ID:rhHPK9IW 下げタイマン多いな
ま、おれが、売るときは、辞めるときくらいだがな
ま、おれが、売るときは、辞めるときくらいだがな
189承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:28:54.95ID:bX5E2tow ここからブレイクするようであれば買ってやる
たぶん厳しいだろう
たぶん厳しいだろう
190承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:45:32.74ID:p87YlcKd いちおう上げられたみたいだけど、こんなの危なすぎるw
191承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:57:47.75ID:gQIcEp2Q 多分、上がるときは数分で300円幅やろな
192承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:58:58.67ID:bX5E2tow 明日の朝7時に185円以下と予想
193承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:14:26.52ID:gQIcEp2Q >>192
誤差だな
誤差だな
194承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:20:49.63ID:6VzEk9P0195承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:23:40.30ID:6VzEk9P0 下げたいマンがいるというより買いたいマンがおらんのが問題
196承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:30:26.24ID:/sNMITD0 売らないと財産失うで?
197承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:34:05.72ID:Ol+J8LPS ユーロがどこまで行きますか
オリンピック中止なら在宅ワーク増えてワンちゃんで利用者増加につながるかもしれないがマイナス要素にはならん
あとはユーロ安で影響受ける感じだろうな。EUは低所得層が貧困で仮想通貨に駆け込んでくれたら面白いんだけど
このコロナ危機×オリンピック中止は仮想通貨全体にとってマイナスどころかトータルプラスなんだろうな
オリンピック中止なら在宅ワーク増えてワンちゃんで利用者増加につながるかもしれないがマイナス要素にはならん
あとはユーロ安で影響受ける感じだろうな。EUは低所得層が貧困で仮想通貨に駆け込んでくれたら面白いんだけど
このコロナ危機×オリンピック中止は仮想通貨全体にとってマイナスどころかトータルプラスなんだろうな
198承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:37:05.96ID:Ol+J8LPS ???モナー韓国上場でUSDT始まったのか?
ああ、これは荒れる。400円なんか余裕
ああ、これは荒れる。400円なんか余裕
199承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:54:37.28ID:EWZx7cvq 奈落だぞ
200承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:00:09.97ID:ungOqc/9 韓国人にモナ期待してもダメ、ダメダメ。絶対
201承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:10:47.61ID:EWZx7cvq オワタ
202承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:19:45.99ID:/sNMITD0 無価値になるよ
売って逃げろ
売って逃げろ
203承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:29:14.73ID:Jr1yIoBa 売り煽りワラワラやね
204承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:35:45.71ID:bgZEGMxg 売り煽りではなく注意喚起になるかもな
205承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:47:29.96ID:Jr1yIoBa 全く知らん他人に注意喚起なんてするか?
206承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:53:00.36ID:VQZ3CKB8 買い煽りも一緒じゃん
今回のはただの韓国嫌いだろ
今回のはただの韓国嫌いだろ
207承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:53:56.92ID:Jr1yIoBa もちろん買い煽りもだが
今回は売り煽りが目立つから言っただけ
今回は売り煽りが目立つから言っただけ
208承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:56:10.69ID:cBj5ayG4 また半年ぐらい下げ続ける相場に戻っただけ
209承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:24:17.04ID:MCipvTCo 板薄いからガックンガックンしとるw
210承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:30:17.90ID:kN04sMMp 弱すぎる
211承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:35:42.21ID:XDGeTuGt はー損切り損切り
212承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:43:44.33ID:NfU83YH9 いい加減学習しろよw
300超えとか夢見ずに上がったらきっちり利確しろ
300超えとか夢見ずに上がったらきっちり利確しろ
213承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:51:10.76ID:wyHXuFkU 損切りしたよ。175.170.165.で又買っていくわ。。
214承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:02:42.20ID:qp08aubE 安心して下さい!漏れてますよ!
215承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:04:51.99ID:qp08aubE オワーなの?
216承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:11:26.52ID:FhkbVKvA 週末はこんなもんだろ
217承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:15:29.49ID:wX7cLbTk ここで損切りすると上がりだすんだろ?
218承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:18:53.30ID:5xT2DmIE もう駄目だ
219承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:20:58.36ID:gQIcEp2Q 上がるチャートにしか見えない
220承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:22:46.51ID:cUGnZ37R きききkんきゅだっしゅつうううう!
221承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:24:45.61ID:gQIcEp2Q 投資は、全て自己責任
なら、全て誤差だなw
なんの、恐れもないわ
なら、全て誤差だなw
なんの、恐れもないわ
222承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:25:22.43ID:gQIcEp2Q なんなら、毎日楽しみやで(^。^)
223承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:47:02.36ID:wQCSMUJt224承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:51:30.03ID:gDTD5Jw6 サゲ演出はもういいからw
バレてんだって
バレてんだって
225承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:55:07.34ID:yeegQwXT 180切る前には上がりそう
落ちるときはもっと早い気がする
落ちるときはもっと早い気がする
226承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:03:22.99ID:SeHpqVSA ビットのガラに合わせるかもな
227承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:07:36.62ID:oQLzCVYo 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
228承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:17:48.09ID:qp08aubE >>223
これって斜め逆三尊スペシャルで爆上げするわ(*^o^*)
これって斜め逆三尊スペシャルで爆上げするわ(*^o^*)
229承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:47:31.56ID:gQIcEp2Q 回転したいのわかるけど、400円で買ったガチホ組もいるんや
可哀想やん
モナは4-5-6月2000円
のち、1万円
来年はパイセンの仲間入りや
可哀想やん
モナは4-5-6月2000円
のち、1万円
来年はパイセンの仲間入りや
230承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:49:07.68ID:gQIcEp2Q ビットが上がるなら、セロリーなら上
連動しなくなれば
毎月打ち込む
ただ、それだけ
連動しなくなれば
毎月打ち込む
ただ、それだけ
231承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:49:53.10ID:wQCSMUJt セロリーとかベジタリアンかよ
232承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:57:10.08ID:Qm6H8Dal DBにいそう
233承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:02:53.20ID:eUcRaqhO >>232
それブロリーw
それブロリーw
234承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:30:49.96ID:fBY0qVJK 2年ぶりぐらいに見に来てとっくに1桁になってるかと思ったら頑張ってるじゃないか
235承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:31:46.68ID:N4yiMsIN もう終わりだああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
236承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:38:48.92ID:HHXrxl7B 出川組の生き残りだ!捕まえろ!
237承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:39:44.64ID:MCipvTCo どんだけ下がってのかと見に行ったら
上がってるじゃんw
上がってるじゃんw
238承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:43:18.39ID:XDGeTuGt なんで上がってんだよ
239承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:43:24.18ID:+6WhLGsc ン〜?ここらが底かなぁ?もう少し様子を見るか
240承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:45:23.77ID:kN04sMMp 無限ナンピン投資法で昨日9円、今日5円下に行ったけど2回ともプラスになった。
しかし超微益。
しかし超微益。
241承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:45:53.73ID:+6WhLGsc じっと堪えるか買い増しするかいつも週末は悩むんだ
242承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:50:03.05ID:4LDsGhRc 大噴火するよ
243承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:50:21.74ID:wX7cLbTk おんぎゃああああああああああ
最後の逃げ場だあああああああああ
全部売って逃げたああああああああああ
最後の逃げ場だあああああああああ
全部売って逃げたああああああああああ
244承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:51:32.98ID:LDXQY48D245承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:51:56.17ID:qp08aubE ここでモナ売ってMATIC買ったりすると死ぬんだよなあ
246承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:58:37.42ID:HHXrxl7B オワーコインや!
247承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:00:56.41ID:onQFeUtP 170は試しそう
248承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:09:10.52ID:6VzEk9P0 ここは俺に任せてお前たちは逃げろ!
249承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:10:51.57ID:ungOqc/9 お前らモナ売ってマスク買ってじゃねえよー
250承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:14:58.50ID:AX+++Z5+ これCCの時みたいにズルズル100円切る流れか?
251承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:32:00.47ID:CinTzcRP ここで、買い増し!!ただのナンピンなんだけど。
252承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:47:32.44ID:klGs96Rr もう終わりだああああ
253承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:49:05.08ID:NTPL48JX 3日後300円やぞ
254承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:53:03.94ID:MCipvTCo255承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:59:37.82ID:/sNMITD0 おい、言うな
256承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:06:08.43ID:FhkbVKvA ビットコママンもハッシュ上昇してるな
257承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:26:22.96ID:NfU83YH9 ビットコがイマイチな割にはモナ耐えてるな
底ついた臭いな
底ついた臭いな
258承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:44:15.72ID:Xzsn5BWf きたか
259承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:50:27.22ID:wQCSMUJt 誰が?
260承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:52:07.00ID:NfU83YH9 やっぱ底ついたなこれ
261承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:53:26.73ID:aKkP5Zb5 3年前1600円のときも底ついた言うてたやん
262承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:57:38.52ID:MCipvTCo それは言わない約束でしょw
263承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:00:03.72ID:c5Uy1svO ハッシュレート上がってきたってことは、何かしらありそうですね。
264承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:05:59.00ID:D5nVTjvo 新型ASICってVIPPOOLのと別?
VIPPOOLのハッシュレートはあんま変わらない気がする
Z1PROが600ドルになってるから大量導入した所があるのか?
VIPPOOLのハッシュレートはあんま変わらない気がする
Z1PROが600ドルになってるから大量導入した所があるのか?
265承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:06:48.72ID:FvboFe3X 大噴火するよ
266承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:22:55.21ID:ZiKAriaH 大噴火...するよ...?
267承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:27:25.99ID:qk3M+lTd268承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:30:31.67ID:wPW5XGo7 俺の福沢諭吉頑張れ
269承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:27:05.93ID:fkAeWPFF 本当に動きが独自過ぎるわ
270承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:36:08.02ID:PQv16Wdz 188円保てば買われていきそう
271承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:08:51.38ID:a/dP0aWd 草
272承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:31:07.13ID:ZiKAriaH は、半減期前の最後のバーゲンなんだからね!
273承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:32:02.55ID:Li1bCWyo ビットコインのせいで全部道連れで糞ガラったな
274承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:40:28.71ID:2iV4stj8 逃げといて良かった
275承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:51:08.14ID:K587cVSW 買え買えー
どうせ上がるから
どうせ上がるから
276承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:08:38.78ID:bYjucz2j ガラガラ
277承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:10:33.86ID:Li1bCWyo レバノンオワタ
278承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:21:33.78ID:PQv16Wdz すぐに中国のマイニング工場再稼働するだろう
こんなのすぐ戻る
こんなのすぐ戻る
279承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:36:05.58ID:PQv16Wdz そろそろ売られ過ぎて朝一で185円まで戻る簡単すぎ
違う結果を望む
違う結果を望む
280承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:44:04.89ID:sgRWBVgA 120ぐらいまで下げてくれたらなぁ
281承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:29:50.54ID:PQv16Wdz BTCの採掘難易度いろいろあって4月中に半減期くるのか?
282承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:16:07.70ID:t2V9839S だから言うたやろ
下がるって
来週の日曜日には160円だわ
下がるって
来週の日曜日には160円だわ
283承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:25:32.54ID:sR7WeYvN これは回転だな
まあ流石に昨日買ったやつはおらんと思うけどw
まあ流石に昨日買ったやつはおらんと思うけどw
284承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:53:53.98ID:A67YjyD0 俺のモナ凍結だわ
まあ、もし80円になっても売らなきゃ負けじゃないし
ナンピンで救出するしかないけど
まあ、もし80円になっても売らなきゃ負けじゃないし
ナンピンで救出するしかないけど
285承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:54:24.58ID:sR7WeYvN このあたりだな
また下で待つよ
また下で待つよ
286承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:55:54.32ID:FvboFe3X 上へ参ります
287承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:01:10.56ID:sR7WeYvN288承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:13:04.50ID:vVcKqp0s 何言ってるんだこいつ
289承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:21:20.90ID:8FhqIlZX ここで偉そうに言ってるヤツはどうせ自分の言ってる逆に動くと逃げる。
しょーもな。
しょーもな。
290承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:22:53.98ID:m4/hqdoY 負け犬のw
291承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:23:27.65ID:FG3Cksi4 ガチホ
292承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:36:11.21ID:wq4WmYGD 毎回いい所で下げ止まるんだが戻りが鈍いよね
今日明日辺りで反発しないと、ちょっと厳しいかな
売りも溜まってることだろうし、俺たちのコインらしくドカンと行こうぜ!
今日明日辺りで反発しないと、ちょっと厳しいかな
売りも溜まってることだろうし、俺たちのコインらしくドカンと行こうぜ!
293承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:42:41.13ID:WosDTCKn でも下がんないほうだよ
150円くらい行ってもおかしくないのに
150円くらい行ってもおかしくないのに
294承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:51:10.28ID:OWx/BZ3h 日足で10円ずつ下げて、今日はヒゲすら出てないのに買えるわけがないw
295承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:54:31.16ID:wq4WmYGD このままジリジリ下げたら暴落になるよ
買いたい弱気も買っては投げさせられる
150円と言わず、120円100円もある
買いたい弱気も買っては投げさせられる
150円と言わず、120円100円もある
296承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:56:30.97ID:wq4WmYGD 今日はじっくりとじゃなくて、ドカンと上げないとやばい
297承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:02:16.70ID:A67YjyD0 まあ例年の傾向としては、3月は基本下げだし
4月・5月から本気出してるし
4月・5月から本気出してるし
298承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:04:30.51ID:A67YjyD0 とはいえ、ナンピン用資産は50%は残しておけよ
299承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:07:30.37ID:m4/hqdoY どーせたいした枚数でもないだろ
300承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:08:14.11ID:onaUCo+j ここ抜けたら170円目指すな
301承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:18:33.73ID:sgRWBVgA やっとショートうまぁー!って煽れる
しかし、なんだよなぁ
しかし、なんだよなぁ
302承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:21:03.21ID:onaUCo+j あーあw
303承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:22:55.63ID:sR7WeYvN そろそろ仕込むかな
304承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:24:13.54ID:/bPS0h8F 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
305承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:24:58.73ID:6OREA1P9 めっちゃ早いな
306承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:25:11.66ID:t2V9839S 逃げて逃げて
だっだっ大暴落が来るぞ!
だっだっ大暴落が来るぞ!
307承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:26:13.66ID:eB3rYt3/ 後1週間くらいは下げるやつか逃げ遅れた
308承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:26:29.70ID:sR7WeYvN まあビットの90で反発どうなるかだろうなこれは
309承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:29:41.91ID:m4/hqdoY さてこっから回転ナンピンするかな
310承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:29:43.66ID:onaUCo+j ビットコママンの反発ないからまだ下だね
311承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:30:24.01ID:lO87+XmL312承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:30:55.39ID:t2V9839S313承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:33:13.94ID:bKiG1eQk 174.30全力買い!さあ勝負だ!
314承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:33:39.80ID:m4/hqdoY315承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:34:33.27ID:a/dP0aWd お前ら下げトレンドなのにナンピンよくできるな
316承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:36:34.36ID:m4/hqdoY 幅取ったら売るだけ
bb乖離するから誰でも儲かる
bb乖離するから誰でも儲かる
317承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:37:26.30ID:2BSoyk7v 底で売ったアホいる?
318承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:38:31.85ID:wq4WmYGD ビットコはこの辺だよ
俺たちのコインもいい所まで来たな
俺たちのコインもいい所まで来たな
319承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:38:37.62ID:m4/hqdoY 売り煽り出たら買いが基本だろ
ガラ起きるにしても幅は取れんだよ
まあ下手くそには無理だがw
ガラ起きるにしても幅は取れんだよ
まあ下手くそには無理だがw
320承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:39:30.42ID:od484wKK クソ過ぎアホコイン
321承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:40:28.41ID:m4/hqdoY いやボーナス相場だろ
負ける意味がわからん
負ける意味がわからん
322承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:41:24.73ID:32z+xzqE 幅取ったらってw
何万枚も売買できる板はないがw
仮想取引かw
何万枚も売買できる板はないがw
仮想取引かw
323承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:41:28.55ID:onaUCo+j もうちょい下だと思うけどな
324承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:44:46.03ID:m4/hqdoY325承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:51:32.09ID:O/uLpyRW 30まいふえた
やったやった( ´〜`)
やったやった( ´〜`)
326承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:05:25.02ID:m4/hqdoY 回転美味しいな
また書い直すけど
また書い直すけど
328承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:31:28.72ID:PQv16Wdz 170円台でもみ合いそうだね
329承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:47:28.28ID:sQyNP9NB 半値戻しまで調整はしたから買ってあるけど早まったか
下げが止まらないなら底らへんで買い増ししようかな
下げが止まらないなら底らへんで買い増ししようかな
330禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/08(日) 11:04:51.64ID:zFRlo52H お久しぶり。こんだけ堪え性が無い奴らが大半なら一度50円位まで落とした方がいいかもね。(^_^)
331承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:08:08.12ID:m4/hqdoY 173で買い直し
ビット落ちたら売るけどまあレンジ一回は作るだろ
ビット落ちたら売るけどまあレンジ一回は作るだろ
332承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:15:13.90ID:nS5/xuAh だから言うたやろ
売れって
猿でも知っている
売れって
猿でも知っている
333承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:17:16.36ID:H2wO4ZpB334l0、
2020/03/08(日) 11:41:08.49ID:8y7rKSVV 週足腐ってるし、今日いっぱいか21時までに145まで落ちるで
335承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:50:00.59ID:/Nx/3PeP 阿寒、ナンピン玉が尽きた・・
170円まで見てたのに、
尽きるの早すぎ、
下値120円くらいまで見といたほうがよかったかな。。
170円まで見てたのに、
尽きるの早すぎ、
下値120円くらいまで見といたほうがよかったかな。。
336承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:51:30.96ID:I02iQ+1M >>335
下手なナンピンスカンピン
下手なナンピンスカンピン
337承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:52:27.60ID:5W6RcnPP お前ら馬鹿だなw今頃モナコインフルレバショートが笑ってるぞw
お前らは養分wあの上げに騙されてた養分w
お前らは養分wあの上げに騙されてた養分w
338承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:53:57.03ID:ZkTbmIen >>337
お前モナ 笑
お前モナ 笑
339承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:54:22.73ID:v5mx65uZ まあモナだけ下げてる訳じゃ無いからな
ビットコと主要アルト全て下げだから仕方無いわ
ビットコと主要アルト全て下げだから仕方無いわ
340承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:00:19.44ID:A67YjyD0 資金はあと300万
ナンピンするにしても100円以下希望
ナンピンするにしても100円以下希望
341承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:03:24.59ID:m4/hqdoY たった300とかw
342承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:06:40.87ID:bMklJC+S あと2回は上がるから大丈夫
343承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:08:15.36ID:WosDTCKn 120円までくるなら買いたいな
345承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:12:50.47ID:yq6MYp5y 157円で12800枚指しておきました。
346承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:13:59.67ID:FvboFe3X イナゴが狼狽売りしたから上げるよ
347承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:15:39.59ID:Li1bCWyo348承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:17:01.90ID:m4/hqdoY349承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:34:14.43ID:PAhELZJ6 資金力レスバは他スレへ
350承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:38:39.25ID:JkkLbWZ9 >>348
きもいよ
きもいよ
351禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/08(日) 12:49:09.37ID:zFRlo52H 何も無い下々のコトノハを聞ける最後のチャンスだぞ。尊い可能性も否めないが、無いな。クズの遠吠えかもね暫し防寒^ - ^
352承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:52:26.36ID:m4/hqdoY てかここのやつ300くらいでやってんのか
そら儲からんな
そら儲からんな
353承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:57:47.77ID:z712bMeU 4万の売り板下がってきてワロタ
354承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:05:17.61ID:JcgGWGK+ 弱、モナコイン弱
ユーロ安でどこまで行くか、いやこれ長期的に安全だと踏んでたら崩れた
これは150円まで様子見で下がるな。GWまでこういう仕掛け、駆け引き頻発するも知りすぼみそう
モナーが海外上場やUSDT始まってもまだ着目度がないんだろうな
中韓系が利用しやすくはなったんだろうけど、まだニッチで大暴騰からのインフレーションとかで500-1000円たたきださないと注目されない
あとはアメリカ国内で取扱所が増えて注目度上がらないとな
ユーロ安でどこまで行くか、いやこれ長期的に安全だと踏んでたら崩れた
これは150円まで様子見で下がるな。GWまでこういう仕掛け、駆け引き頻発するも知りすぼみそう
モナーが海外上場やUSDT始まってもまだ着目度がないんだろうな
中韓系が利用しやすくはなったんだろうけど、まだニッチで大暴騰からのインフレーションとかで500-1000円たたきださないと注目されない
あとはアメリカ国内で取扱所が増えて注目度上がらないとな
355承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:14:21.77ID:JcgGWGK+ これPROBITのおかげでBTC建てしかできなかった外人がドル退避できるってんで大量逃亡したかのような印象だな
でマイニング勢がドルに置き換えても、ドルからモナかう動き全然ないんだろ
で取引所が安く1.3-1.5ドルで買い取りし始めても逃亡するマイナーいるんだろ
こういう流れができると売り圧強くなってインフレしにくく蓋が熱くなってしまう
結果PROBIT上場は底は硬いが売り圧強くて価格を均質化させてしまう動きになるんだろな
日本だけだから価格いじれてレートを50-400円とか動かせたのが、
PROBITで安売り底圧が生まれて半減期も迎えてレートは底堅いけど暴騰こない
チャンスがないって流れになっちゃうんだ
これもう100円、130円割ることはないんだろ。
取引所的には価格130-140円維持で売買成立しない状況つくって110-120円で買い取れば黒字だよ
こういう状況作っちゃったんだろ
なら次に500円、1000円決めたらダラダラ中途半端な200-500円で踏みとどまれなくて
適当な価格まで戻っちゃう。但し底は厚いってつまらん市場になるんだろう
あとは価格操縦仕掛けて500円の売買成立するところまで引き上げたら
以後モナはもう伸びしろなくなるんだろうな
ファームと取引所事情でモナコインは半減期後底200円、高値500円でそれ以上動かなくなって終了だ
でマイニング勢がドルに置き換えても、ドルからモナかう動き全然ないんだろ
で取引所が安く1.3-1.5ドルで買い取りし始めても逃亡するマイナーいるんだろ
こういう流れができると売り圧強くなってインフレしにくく蓋が熱くなってしまう
結果PROBIT上場は底は硬いが売り圧強くて価格を均質化させてしまう動きになるんだろな
日本だけだから価格いじれてレートを50-400円とか動かせたのが、
PROBITで安売り底圧が生まれて半減期も迎えてレートは底堅いけど暴騰こない
チャンスがないって流れになっちゃうんだ
これもう100円、130円割ることはないんだろ。
取引所的には価格130-140円維持で売買成立しない状況つくって110-120円で買い取れば黒字だよ
こういう状況作っちゃったんだろ
なら次に500円、1000円決めたらダラダラ中途半端な200-500円で踏みとどまれなくて
適当な価格まで戻っちゃう。但し底は厚いってつまらん市場になるんだろう
あとは価格操縦仕掛けて500円の売買成立するところまで引き上げたら
以後モナはもう伸びしろなくなるんだろうな
ファームと取引所事情でモナコインは半減期後底200円、高値500円でそれ以上動かなくなって終了だ
356承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:17:23.82ID:Li1bCWyo >>331
下がってるけど大丈夫か??w
下がってるけど大丈夫か??w
357禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/08(日) 13:17:45.12ID:zFRlo52H 335が小銭しか持ってないって気づいた?
358禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/08(日) 13:18:32.45ID:zFRlo52H 上がった下がった。
(^ν^)
(^ν^)
359承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:19:39.25ID:vVcKqp0s 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
360承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:26:17.29ID:m4/hqdoY361禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/08(日) 13:30:29.89ID:zFRlo52H 今はほっとけ。オマイラ騙して小銭保水馬鹿だらけ。買うなよ売るのは自由だが^^
362承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:31:14.57ID:m4/hqdoY まあそれよりビッチだな
363承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:31:57.49ID:Li1bCWyo364禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/08(日) 13:32:23.11ID:zFRlo52H >>362
ビッチってbchのこと?無いわ。お大事に^ - ^
ビッチってbchのこと?無いわ。お大事に^ - ^
365承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:33:36.29ID:m4/hqdoY366禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/08(日) 13:33:47.04ID:zFRlo52H はいはい。消えますですよ。良い夢を^^
367承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:34:03.74ID:jgLSg0CL ワロタw
368禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/08(日) 13:35:40.09ID:zFRlo52H 呑気な人、まだフワフワしてるの?
369禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/08(日) 13:36:46.70ID:zFRlo52H お前の借りた金、もう回収されるよ?大丈夫なん?
370承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:37:00.37ID:Li1bCWyo ひたすら下がってるのに回転も糞も無いだろww
まさか1円2円で幅取れたとか言ってるのか?w
まさか1円2円で幅取れたとか言ってるのか?w
371承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:40:05.02ID:ZiKAriaH 大勝利!大勝利!大勝利!...するよ?
372承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:40:11.99ID:m4/hqdoY 上下のチャート見えんのか
1円より動いてるだろ
まあ小銭しかないやつは見とけw
1円より動いてるだろ
まあ小銭しかないやつは見とけw
373承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:41:05.65ID:r7zVA8Rw なんか前にもいたな
まぁ見とけってやつ
まぁ見とけってやつ
374禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/08(日) 13:52:08.67ID:zFRlo52H もう無理^^まだ大丈夫な借金大王?
記念だから見といてやるよ。
記念だから見といてやるよ。
375承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:55:58.69ID:CL+lIDYI 今買う奴は馬鹿
海外の買いもしない
上場ネタで上がっただけ
下がるに決まってるだろ
海外の買いもしない
上場ネタで上がっただけ
下がるに決まってるだろ
376禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/08(日) 13:57:28.39ID:zFRlo52H 買うなよ^ - ^回転棒斬り落とすから。
377承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:01:18.80ID:yN68udtj ぶっちゃけ、自分は貯金100万くらいやから、全力で買ってはいる
世の中のお金の動きからしても、下がろうがしれてるだろうし。
一攫千金狙うならコイツやと思てる
世の中のお金の動きからしても、下がろうがしれてるだろうし。
一攫千金狙うならコイツやと思てる
378承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:01:33.09ID:m4/hqdoY もっと売り煽れ
380承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:06:33.77ID:yN68udtj381承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:08:02.37ID:yN68udtj >>379
同じむじろじゃんw
同じむじろじゃんw
382承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:08:57.03ID:m4/hqdoY もう貧乏アピールいらんから
383承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:10:31.97ID:CL+lIDYI 大不況はまだ始まったばかりだ
これからが本当の奈落だ
売り煽りじゃないぞ
事実だ 事実を直視しろ
これからが本当の奈落だ
売り煽りじゃないぞ
事実だ 事実を直視しろ
384承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:11:18.76ID:yN68udtj 100万ありゃ、いつか、億やからな
だから結局、金持ちなんやわ
貧乏人ちゃうで
だから結局、金持ちなんやわ
貧乏人ちゃうで
385承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:11:42.70ID:yN68udtj >>384
敬意を払ってもらいたいわ
敬意を払ってもらいたいわ
386承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:13:03.02ID:yN68udtj >>385
事実は、日本が好景気になって世界のトップに立つか?ま、無理だろな
事実は、日本が好景気になって世界のトップに立つか?ま、無理だろな
387承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:16:18.05ID:O/uLpyRW もうさわらない方が良いな
150くらいで反転するだろう
150くらいで反転するだろう
388承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:18:32.97ID:INNs9pm0 五輪なんて100%と中止だ
蔓延した日本に選手も来ないわ
自国に戻って蔓延するリスクがあるのに
出す国ない
蔓延した日本に選手も来ないわ
自国に戻って蔓延するリスクがあるのに
出す国ない
389承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:19:26.00ID:fkAeWPFF そこまでする必要有る?みたいな蓋が出てきたら反転は近い!
知らんけど
知らんけど
390承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:34:29.72ID:zWPP/qzm 300円くらいで買った無職が回転w
金ない奴がどうやって回転するんだよ無職の負け組がw
金ない奴がどうやって回転するんだよ無職の負け組がw
391承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:42:45.23ID:eOiv222j 負けすぎてイライラしてる人増えてきた?
仲良くしようね(*^o^*)
仲良くしようね(*^o^*)
392承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:44:48.09ID:O/uLpyRW 1日で紺な下げるから買いも沸かないな
393承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:45:18.37ID:bKiG1eQk BTC建てがここで踏ん張ればHS形成して凄まじい上げが待っている。
394承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:45:20.07ID:oddvgc72 モナコイン送金遅くね?
395承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:45:20.80ID:H2wO4ZpB 回転天国w
禿げはいつも口ばかりw
禿げはいつも口ばかりw
396承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:48:59.68ID:SSJ6na+P >>394
送金スピード自体は遅くないんだけど取引所の承認が遅すぎてクソ
送金スピード自体は遅くないんだけど取引所の承認が遅すぎてクソ
397承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:50:33.08ID:m4/hqdoY アビトラしてんのか?
398承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:54:09.08ID:sgRWBVgA いよいよ120が現実に!
400承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:58:20.19ID:a/dP0aWd 綺麗な下降トレンドだ。
金持ちは仮想通貨なんかやらんからな、どんぐりの背比べだよ
金持ちは仮想通貨なんかやらんからな、どんぐりの背比べだよ
401承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:32:51.39ID:yN68udtj402承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:49:19.46ID:ZiKAriaH カッチカチやな!上がるで!
403承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:56:06.86ID:aJG2PyGI モナーコイン 二千円行くってよ
404承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:03:22.78ID:m4/hqdoY さあそろそろ動くな
405承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:04:44.22ID:yN68udtj いちお、年間統計やけど、3月に買った人は5月までに勝てる勝率9割と出ました
407承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:15:08.84ID:m4/hqdoY 2017で買って売ってないとかリップラーみたいだな
408承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:17:18.29ID:aJG2PyGI アホチョン、そろそろデフォルトして、仮想通貨かってくれや
409承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:22:46.27ID:aDcN3T5Q 風向きがかわったか?
410承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:24:53.02ID:FvboFe3X イナゴの狼狽売りが終わったから上げるよ
411承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:32:08.57ID:E+endWO8 これもう一段下がるかね、いったんショボ利確して様子見に戻す
412承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:44:40.11ID:DYD1ze/Y 価格がビットコと連動するようになったね。
ビットコもう一段落としそうだから、しばらく様子見がいいかな。
ビットコもう一段落としそうだから、しばらく様子見がいいかな。
413承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:51:56.91ID:3j8BhGuW 米でも非常事態宣言出たからなぁ
明日の市場を見てからの方が無難な気が
明日の市場を見てからの方が無難な気が
414承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:52:47.57ID:Z3W/PFLU 300円で利確した大口がそんなすぐに買い戻すわけないからな
高値で買った間抜けが損切りして消えるまで放置されるよ
高値で買った間抜けが損切りして消えるまで放置されるよ
415承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:03:54.64ID:PQv16Wdz 予想より全然下げないじゃん
416承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:06:05.94ID:PQv16Wdz 180円まで戻ってもおかしくないけど更に下げるだろうな
417承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:11:21.28ID:NYxMxVkG このライン硬いんだよな
逆に言えばこれ割れると100円まで行くけど
逆に言えばこれ割れると100円まで行くけど
418承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:13:16.39ID:m4/hqdoY 意見バッラバラw
もっと煽れ
もっと煽れ
419承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:22:51.04ID:lO87+XmL モナコインとリスクってどっちが上がるのか
420承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:31:02.84ID:yq6MYp5y キャンセルした。
122円で指しておきました。
122円で指しておきました。
421承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:36:57.71ID:qk3M+lTd リスクって名前からしてアカンわ
422承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:43:02.44ID:1qiQOQXJ はよ150円まで下げろや
423承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:52:02.16ID:5/v7woqP 底固め終わったからまずは185目指して上がるだろうな
424承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:08:36.03ID:aDcN3T5Q ビットコインは一回うえだろ
425承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:09:08.20ID:UWSXWsMV ビットコイン上ならモナコインも上
426承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:11:43.44ID:fkAeWPFF じっくりでええで
427承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:24:47.46ID:bAOQM9sI 今すぐ300行け、急げ
428承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:33:57.56ID:YnCWLRE7 今夜中に185で朝には170かな
429承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:42:17.44ID:5mNImcrC 大噴火するよ
430承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:48:55.89ID:UWSXWsMV 採掘難易度調整待ち
431承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:51:12.70ID:Li1bCWyo 底打ったな
432承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:51:56.60ID:vVcKqp0s アホが騙されて底で売ったら上がるわな
433承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:52:30.08ID:ZiKAriaH 全力で買います!全財産の10万円!
434承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:55:39.28ID:0R0pF5Ac 上へ参ります
435承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:58:04.73ID:5/v7woqP 冷静になれよ?
ビットコついてきてないからな?
ビットコついてきてないからな?
436承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:59:57.78ID:UWSXWsMV そろそろだと思うがパイセン次第
437承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:23:52.88ID:dRaxu6Co とりあえずこれから上がるんじゃないかな。
モナちゃん頑張って👊😆🎵
モナちゃん頑張って👊😆🎵
438tw文鳥
2020/03/08(日) 19:24:34.09ID:n1ZGyOUI ピピッ🐦
175円、今年最後の買い場と見ています
ゴールデンウイーク前後に500〜600円です🐦
175円、今年最後の買い場と見ています
ゴールデンウイーク前後に500〜600円です🐦
439承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:29:16.77ID:5mNImcrC 文鳥さんこの前は予測外したよね
440承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:32:19.03ID:+4++bopZ ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
441承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:34:45.37ID:/jAJORQo まぁまぁ当たるんだよなー文鳥さん
442承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:37:41.98ID:M57PMo3Y 174で買ったけど他の通貨のが良かったかもしれん
443承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:37:45.51ID:ZiKAriaH 文鳥さんが言うなら間違い無いわ
勝ったな( ^ω^ )
勝ったな( ^ω^ )
444承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:38:17.32ID:rMi00cwQ 今の状況で600円なんか行くわけないだろ
446承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:41:04.50ID:5mNImcrC 2400円超えるよ
448承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:44:26.93ID:sQyNP9NB 世界中で新型コロナが蔓延し始めてる
正直ビットコインどころじゃなくなるのでは(´・ω・`)半減期近いのに下がってるし
正直ビットコインどころじゃなくなるのでは(´・ω・`)半減期近いのに下がってるし
449承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:44:28.20ID:t1V1Jk2S >>442
気にすんな、全下げだ。何買っても今は一緒だわ
気にすんな、全下げだ。何買っても今は一緒だわ
450承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:52:24.62ID:M57PMo3Y まぁ180までは戻すでしょ
451承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:54:46.35ID:lO87+XmL 仮想通貨自体無価値のオワコンやからな、日本円最強
452承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:55:13.97ID:/Nx/3PeP モナコインの発行枚数が、
BTCの5分の一だから、
BTCが90万円だとすると、5で割って、18万円、
だが、モナコインはBTCと違って日本だけだから、
日本の仮想通貨保有量が、世界の10%だとすると、
18万円からさらに10を割って、
18000円、
信用という面でBTCよりも劣るから、
さらに10分の一にしてみると、
1800円、
だから、1800円くらいが今の適正価格とすると、
今の価格は、安すぎる、
あと10倍の値段はしていないとおかしい!
BTCの5分の一だから、
BTCが90万円だとすると、5で割って、18万円、
だが、モナコインはBTCと違って日本だけだから、
日本の仮想通貨保有量が、世界の10%だとすると、
18万円からさらに10を割って、
18000円、
信用という面でBTCよりも劣るから、
さらに10分の一にしてみると、
1800円、
だから、1800円くらいが今の適正価格とすると、
今の価格は、安すぎる、
あと10倍の値段はしていないとおかしい!
453承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:56:23.91ID:/Nx/3PeP >>452
あっ発行枚数5分の一じゃなくて5倍ね。
あっ発行枚数5分の一じゃなくて5倍ね。
454承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:57:04.66ID:UWSXWsMV >>447
じゃあ2020年の年末はいくらになると思われますか?
じゃあ2020年の年末はいくらになると思われますか?
455承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:01:05.68ID:uB0juAB3 >>454
自分で考えろクズ
自分で考えろクズ
456承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:04:06.13ID:Z3W/PFLU >>415
まだ間抜けが諦めてないから下がらない が、大口も買わないので上がりもしない
このまま、高値掴みの間抜けが我慢できなくなってポツポツ損切する度に少しずつジワジワと下げていくだけの相場になってる
この無限下げモードが、まあ半年は続くかな
まだ間抜けが諦めてないから下がらない が、大口も買わないので上がりもしない
このまま、高値掴みの間抜けが我慢できなくなってポツポツ損切する度に少しずつジワジワと下げていくだけの相場になってる
この無限下げモードが、まあ半年は続くかな
457承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:11:25.90ID:UWSXWsMV >>455
お前には聞いてない
お前には聞いてない
458tw文鳥
2020/03/08(日) 20:48:51.15ID:ehvkPODq >>454
BTCの価格予想がここひと月の動きによって大きく変わるので
年末価格は難しいですが200円以下だと思っています
ゴールデンウイーク500円もBTCが7500ドルで反転した場合の予想でした🐦💦
BTCの価格予想がここひと月の動きによって大きく変わるので
年末価格は難しいですが200円以下だと思っています
ゴールデンウイーク500円もBTCが7500ドルで反転した場合の予想でした🐦💦
459承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:50:10.36ID:ZkTbmIen461承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:29:51.01ID:/SteuvQa 勘🌞
462承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:30:43.12ID:MVF5d9AL もう駄目だアアアアアアアアアアアア
おしまいだああああああああ
おしまいだああああああああ
463承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:31:46.40ID:ZiKAriaH 大丈夫。健康が一番。
465承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:52:45.81ID:ZkTbmIen >>464
感、かな
感、かな
466承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:53:19.50ID:t2V9839S 大暴落だ!
早く逃げて
早く逃げて
467承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:54:31.58ID:czff63a2 すまん。俺が成り売りしたら崩れた。
468承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:56:23.25ID:PQv16Wdz 災害みたいに逃げるんだな
469承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:57:10.84ID:lM+ICXBk 明日は上がる
470承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:58:17.49ID:ZiKAriaH 半減期コインベースTAOTAOバイナンスはまだか?!
471承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:59:32.50ID:PQv16Wdz 上がらんよBTCの鉄壁の処分売り
472承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:01:20.15ID:PQv16Wdz 円高でwパンチ
473承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:02:09.66ID:5/v7woqP リップルも久しぶりに20割れくるか
ここまで来たら全モ80円来て欲しいわ
ここまで来たら全モ80円来て欲しいわ
474承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:02:43.78ID:m4/hqdoY さていつ買い直すかだな
リップルこのあたりサポートだけどな
リップルこのあたりサポートだけどな
475承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:04:45.05ID:PQv16Wdz 地獄行きの買い支え
476承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:05:54.73ID:fkAeWPFF477承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:08:21.41ID:+UwvsoVG 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
478承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:09:58.35ID:PQv16Wdz BTC8500割るな買い板がすかっらかん
479承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:10:29.42ID:EVtPAeeU うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
480承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:16:07.19ID:PQv16Wdz 売りが成立できるだけいい方だな
481承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:18:49.87ID:58rDIWoO 仮想通貨、まだやってるの?
482承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:22:51.30ID:YJztrrI1 明らかに間もなく暴落するのに、まだ握ってるやつ、知恵遅れだろ
死ね!!!
死ね!!!
483承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:23:49.39ID:fqCEfpjN 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
484承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:28:03.78ID:UWSXWsMV >>458
ありがとうございます。
ありがとうございます。
485承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:30:03.68ID:dvd9qHa4 モナコインは終わったんだ
486承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:35:38.63ID:PQv16Wdz 150円になると底なし再起不能頑張って売って
487承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:40:26.28ID:SU4+oytZ せやから、奈落やというたやろ(´・ω・`)
488承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:42:33.43ID:/SteuvQa モナが半減期とかどうでもいいよな
全てBTC次第なんだし😭
全てBTC次第なんだし😭
489承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:46:40.68ID:VxXmxnXD 墜ちろ!
490承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:53:13.08ID:qk3M+lTd はい!!!終わった!!!!
と言っておくわw
と言っておくわw
491承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:11:13.80ID:xfckhGEn まあアルト軒並み下がってるけど、モナコインの下げ幅が群を抜いてるな
-9%てw
-9%てw
492承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:16:15.58ID:v5mx65uZ モナビッチビットコに分散させて安泰だったのに全通貨購入価格を割りやがった、、、
明日ここから更に20%下げたら撤退するわクソが
明日ここから更に20%下げたら撤退するわクソが
493承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:16:54.69ID:ZiKAriaH なんか底っぽくない?
494承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:21:20.36ID:/eH9e2by 誰だよ500円いくと言ったの.......
495承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:24:50.44ID:Li1bCWyo そらここ数日モナだけ他より10%以上上がってたからな
まあほとんど上がらず回転すら出来ない他に比べたらモナは優秀だと思うわ
まあほとんど上がらず回転すら出来ない他に比べたらモナは優秀だと思うわ
496承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:24:51.06ID:qk3M+lTd 安ければ買えばいいじゃない(マリーアントワネット風)
497承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:28:30.25ID:O/uLpyRW もうこれはダメだね
しばらくチャート見れないわ
しばらくチャート見れないわ
498承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:29:14.26ID:xB0RFPpQ また80円になったら買えばいい
499承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:29:34.55ID:yq6MYp5y 一応、168.8でまた入った。
頼む、上がってくれ。1円上げたら+12,000円だからさ。
頼む、上がってくれ。1円上げたら+12,000円だからさ。
501承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:32:41.58ID:ZiKAriaH 誰だよダブル半減期なんて言った奴ーこのー(*^o^*)
503承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:35:00.75ID:O/uLpyRW 何がなんでも90万は切るだろうな
504承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:36:41.12ID:5/v7woqP この期に及んでまだポジってんの?
505承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:37:02.47ID:/eH9e2by506承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:39:01.16ID:xfckhGEn 50円くらいからやり直そうぜ
508承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:41:04.20ID:7OdQGGlu CCのときと一緒じゃねえか数ヶ月後には100円割るぞ
509承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:42:12.76ID:czff63a2 >>499
ちゃんと分析したのか?次は125〜127だぞ。
ちゃんと分析したのか?次は125〜127だぞ。
510承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:43:39.36ID:O/uLpyRW ビットコがこれだもん
絶対90万は切るだろうし
コロナショックで上がるなら良かったけど下がっちゃったからな
もう終わりかもしれん
絶対90万は切るだろうし
コロナショックで上がるなら良かったけど下がっちゃったからな
もう終わりかもしれん
511承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:44:00.82ID:ZiKAriaH >>507
言ったなーこのー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
言ったなーこのー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
512承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:52:55.36ID:m4/hqdoY このあたりから買ってみる
513承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:54:36.57ID:bMklJC+S 終わった。。。
514承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:56:14.74ID:NYxMxVkG こりゃー下がるね
515承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:56:21.97ID:W8l4Vfby モナはコジコジ
516承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:57:11.15ID:5/v7woqP 一旦退避(損切り)する勇気も必要やぞ
517承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:00:16.98ID:umPUQVHK 冬眠かな...
518承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:01:43.61ID:h/Z6tNoo 私は300円までコールドスリープ
519承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:03:26.14ID:0Obz34lX もう辞めようかな
520承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:05:43.28ID:KRwm7gdj バブル時代のリップルやモナの高値掴みが助かることは永遠になさそうw
521承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:07:21.85ID:ea74mMl2 もうこのスレもいらんだろ。終わりやわ。
522承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:08:12.78ID:+iVk+WgB 仮想通貨は結局下がるんじゃない?
だって、皆んなでカモり合いしてんだからさ
昨年と一緒、横横スコン
30万。んで、少し上がったらまたカモが湧いて10万
こんな感じかな
だって、皆んなでカモり合いしてんだからさ
昨年と一緒、横横スコン
30万。んで、少し上がったらまたカモが湧いて10万
こんな感じかな
523承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:11:04.53ID:6dc721fp もう次の新規かつ具体的なファンダまで延々と下げ続けるフェーズ
524承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:11:42.62ID:q2qjpII8 まだまだ下がり足らん
525承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:12:16.12ID:o3v8hLB8 さよなら
526承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:14:30.82ID:6dc721fp プラチナ買って床下に埋めとく方がマシなレベル
527承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:16:30.87ID:h/Z6tNoo 奮発するよ
528承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:16:38.74ID:kgfnzsRE とりあえず164で買ったからまあ落としてみな
529承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:17:17.37ID:UVmawOy3 モナコイン とか、400円から290円で頭打ちされるくらいやし
くそ弱いやん。時価総額安いとか言うけど去年中学生か高校生くらいに1000万ハッキングされるくらいやし
買う気にもなれんわ
これ買うならホームレスにお金やるわ
くそ弱いやん。時価総額安いとか言うけど去年中学生か高校生くらいに1000万ハッキングされるくらいやし
買う気にもなれんわ
これ買うならホームレスにお金やるわ
530承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:19:51.31ID:UVmawOy3531承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:20:43.76ID:ea74mMl2 安倍コイン最強やな
532承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:22:15.29ID:ajuo+J+u 近所の銀行の金庫から日本円が盗まれたら
日本円の価値は変わるの?
日本円の価値は変わるの?
533承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:22:21.76ID:Pne9yYRa おちるよ
534承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:22:30.21ID:+xVxq1tf また100円以下で買える日が来そうだなwww
535承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:24:02.12ID:Pne9yYRa コロナ収拾不可能
536承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:24:22.31ID:1GyfhpV9 80円で買いますよ
537承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:25:54.34ID:Pne9yYRa 160円でもみ合うのは鉄板
いつまで持ってられるか
いつまで持ってられるか
538承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:27:16.01ID:Pne9yYRa さっさと売らないと8400ドル台いくぞ
539承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:31:04.58ID:1GyfhpV9 >>538
きたよ
きたよ
540承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:33:28.02ID:F95RfSVD コロナえぐいな
今年ビットコインの半減期なんてもう上がんないだろ
今年ビットコインの半減期なんてもう上がんないだろ
541承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:34:54.51ID:Pne9yYRa BTCも1000ドル安か
542承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:35:12.53ID:UVmawOy3 >>540
いやいや、もともと、半減期の価格ちゃうから投機に半減期もくそもないだろ
いやいや、もともと、半減期の価格ちゃうから投機に半減期もくそもないだろ
543承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:36:48.60ID:GDhQ9SPz まじで100円くらいなりそうな勢いw
544承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:37:02.68ID:Pne9yYRa 暴落加速してるぞ
545承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:10.01ID:WJW+9dV5 上がりは2円、下がりは10円で買えるわけがないw
今買おうと思うのがおかしい
安定するまで待つべき
今買おうと思うのがおかしい
安定するまで待つべき
546承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:20.92ID:Pne9yYRa まじで触っちゃいけない
547承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:38:27.68ID:UVmawOy3 2019年3月25日55円
2019年12月30日80円
105円で指してるね
2019年12月30日80円
105円で指してるね
548承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:40:14.57ID:+HZuNySg どこまでも落ちよるw
549承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:42:28.94ID:kgfnzsRE 150まではナンピン仕込みたいけどガチホは無理だな
550承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:45:09.95ID:Pne9yYRa リバもすさまじいぞ
551承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:49:09.04ID:MtBNvO+v ビットはなんでそんなに暴落してんだ?
552承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:50:26.72ID:h/Z6tNoo ビットは週足逆三尊描いてるからもう少しの辛抱だよ
553承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:50:43.57ID:kgfnzsRE コロナだろうな
554承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:53:15.45ID:Pne9yYRa 100ドルくらい数十秒で下がるw
555承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:53:32.00ID:ea74mMl2 モナわろた🧸プププ
556承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:02:11.66ID:+HZuNySg ∩___∩ /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ モナコちゃんが息をしてないのっっ!!
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ モナコちゃんが息をしてないのっっ!!
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
557承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:07:25.81ID:ea74mMl2 コロナですね。諦めてください。
558承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:12:34.60ID:Pne9yYRa 世界の終わりです。
559承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:17:20.46ID:7zM5WRS5 お前らわかった?
草男の凄さ?
あと俺がcmeの窓は100%埋めるって言ってんのに
いちいちごちゃごちゃ言ってきたくそガイジは焼け死んだか??ww
まじであれこれ詳しい感じのこと言ってくるやつとかまじ情弱だよなぁwww
今まで起こってきた期待値で判断しろばーーーーかって感じだわwwww
草男の凄さ?
あと俺がcmeの窓は100%埋めるって言ってんのに
いちいちごちゃごちゃ言ってきたくそガイジは焼け死んだか??ww
まじであれこれ詳しい感じのこと言ってくるやつとかまじ情弱だよなぁwww
今まで起こってきた期待値で判断しろばーーーーかって感じだわwwww
561承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:19:54.40ID:zZB07y/e562承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:21:11.58ID:Pne9yYRa 現物なら生きてるよ
563承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:23:50.48ID:Pne9yYRa 念願の1000ドル暴落
564承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:24:52.46ID:7zM5WRS5 わしはここにビットコで勝てる必勝法書いてやっとるのに
ゆーこと聞かずに期待で買って損する馬鹿が多いこと多いことwww
ゆーこと聞かずに期待で買って損する馬鹿が多いこと多いことwww
565承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:25:51.50ID:Pne9yYRa 1月水準に全戻しあり得るな
566承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:26:01.40ID:7zM5WRS5 ついでに戻り売りポイントは8300ドルな
あーワシはかなりやさしぃのぉぉぉwww
あーワシはかなりやさしぃのぉぉぉwww
567承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:26:37.16ID:ajuo+J+u >>561
うむ
うむ
568承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:32:26.41ID:pImADzG+ リバこいや
569承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:35:03.13ID:Pne9yYRa 7000ドル台当然の流れ
570承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:36:21.69ID:ea74mMl2 思ったより下がらなくてつまらない
571承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:37:31.04ID:hVup6ogu せやな
140くらい行くかと思ったのに
140くらい行くかと思ったのに
572承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:38:55.56ID:Pne9yYRa もうちょっと我慢しなさい
573承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:41:51.21ID:elfYkyTf 1月3日が今年最安値だと思ってたけど、今月中に更新する気がしてきた
574承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:41:58.26ID:LBW8/xxL 240円で買ったのはもう助からんな.......
575承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:43:09.44ID:ffPMuwLF 700掴みがいるらしい
576承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:46:51.82ID:ajuo+J+u なるほどね
577承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:46:57.04ID:hb3q8r1T BTCショーターを皆殺しにし終わったか?
578承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:47:02.26ID:pImADzG+ リバ2円だけ取れたが肝を冷やしたぜ。リスク高すぎ。
579承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:52:54.28ID:kgfnzsRE 底かビット
580承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:56:45.29ID:ajuo+J+u581禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/09(月) 01:57:19.68ID:NBAZMs04 まだまだ下げるよ?(^ν^)
俺らのコインだ気にすんな。下がったら買えばいい。
俺らのコインだ気にすんな。下がったら買えばいい。
582承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:57:38.04ID:Pne9yYRa 無理だな続かないよな
583承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:05:31.24ID:1xZ1og5U あそれ ガガイのガイ
584承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:25:08.59ID:N3XGuDvl 久しぶりにみにきたけど楽しそうだな
撤退してほんとよかった
撤退してほんとよかった
585禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/09(月) 02:37:11.39ID:NBAZMs04 もう無理なんだよ。後は俺らで支えるから。
50円?もしかすると0.5円なのに何馬鹿吠えてるの?もう売り抜けだろ?(^ν^)
金持ちのオマイラとヤクザチンピラホストテス。あとはリーマン。
50円?もしかすると0.5円なのに何馬鹿吠えてるの?もう売り抜けだろ?(^ν^)
金持ちのオマイラとヤクザチンピラホストテス。あとはリーマン。
586禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/09(月) 02:37:47.02ID:NBAZMs04 まだ居たの?大丈夫?
587禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/09(月) 02:51:40.08ID:NBAZMs04 回転棒を全員切り捨ててからが。モナクジラすげーな。もう何もない俺だけど、
鯨の🐳ジャンプは寄生虫を振り落とすだけ。
鯨の🐳ジャンプは寄生虫を振り落とすだけ。
588禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/09(月) 02:56:32.90ID:NBAZMs04 どんどん下げるかもだけど、大丈夫?泣かないでね。
589禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/09(月) 03:10:31.97ID:NBAZMs04 またな。(^ν^)
590承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:58:59.37ID:mIJQciHM 今買うのこえーな
底はどこなんだ
底はどこなんだ
591承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:24:03.33ID:SUX5JGlT ビットコ80万の時モナ80円だぞ
今156円
調子こいて落ちるべき時に落ちなかったから
ここから半値もありうる
今156円
調子こいて落ちるべき時に落ちなかったから
ここから半値もありうる
592承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:28:29.19ID:LAnZwAXe 落ちる時のチャートも綺麗だ
593承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:34:01.96ID:T6oKTi/1 >>590
120円後半
120円後半
594承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:42:34.52ID:MZ3ukBmx >>591
無い無いw
無い無いw
595承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:45:56.60ID:SUX5JGlT モナは半減期あるし耐えると思ってるんだろうが
ビットコだってもうすぐ半減期なのにこれだぞ
今年に限っては半減期が意味を成さない
そしてこういう経済的に不安定な時期こそ上がらなければならなかったビットコが下げたという現実
これは多くの人か期待を裏切られた形になったから今年80万割るかもね
ビットコだってもうすぐ半減期なのにこれだぞ
今年に限っては半減期が意味を成さない
そしてこういう経済的に不安定な時期こそ上がらなければならなかったビットコが下げたという現実
これは多くの人か期待を裏切られた形になったから今年80万割るかもね
596承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:02:55.34ID:MZ3ukBmx ビット80万は割るでしょ
モナは行って120円位じゃね?
モナは行って120円位じゃね?
597承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:32:32.87ID:LOIFzmbc やってらんねーよ
598承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:34:23.64ID:SUX5JGlT ビットコ80割って65とかつけたら
モナはその3倍のスピードで落ちて60円とかだと思うよ
今回ばかりは仮想通貨擁護出来ないわ
モナはその3倍のスピードで落ちて60円とかだと思うよ
今回ばかりは仮想通貨擁護出来ないわ
599承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:51:01.79ID:1dBQNCKC だ、大丈夫だ
まだ60万しか負けてない
まだ60万しか負けてない
600承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:54:12.61ID:1dBQNCKC まあ、コロナ次第だよ
よく言われてるように、インフルみたく気温が上がってウイルスが弱ってくれるのを期待するしかないね
よく言われてるように、インフルみたく気温が上がってウイルスが弱ってくれるのを期待するしかないね
601承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:58:02.26ID:MZ3ukBmx まあ落ちてる時は悲観的になるのは仕方ない
でもビットコ建てはそこまで落ちないと思うけどね
なんだかんだでリバるかと
でもビットコ建てはそこまで落ちないと思うけどね
なんだかんだでリバるかと
602承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:13:03.86ID:DVqc8NnI ギャンブルで拾って見た
603承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:17:18.58ID:7/21UxoW604承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:20:39.31ID:tnAkszSj だから言うたやろ
落ちるって
大不況は始まったばかり
80円まで落ちるわ
落ちるって
大不況は始まったばかり
80円まで落ちるわ
605承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:25:35.04ID:SUX5JGlT ビットコが78くらいまで落ちたら
リップルは17円くらいになってそう
リップルは17円くらいになってそう
606承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:51:07.98ID:SUX5JGlT ビットコやっぱまだいくわ
モナはそこにいていいの?
今モナを掴んでる奴は
自分が今泳いでるプールの深さ知ってるの?
一気に引きずり込まれるよ
モナはそこにいていいの?
今モナを掴んでる奴は
自分が今泳いでるプールの深さ知ってるの?
一気に引きずり込まれるよ
607承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:53:36.73ID:kgfnzsRE 今からドル円に合わせる気がする
608承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:00:46.19ID:kgfnzsRE ドル円やば
609承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:04:50.96ID:a2wP8xSu おっ150円台きたのか
610承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:09:19.94ID:v8w/GGzt そろそろ買うか
611承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:10:38.49ID:Ui8wL2sR モナだけじゃなく
仮想通貨が暫くは低迷する
皆んな冬眠や
冬眠
円に替えてな
仮想通貨が暫くは低迷する
皆んな冬眠や
冬眠
円に替えてな
612承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:11:58.76ID:MZ3ukBmx モナ耐えてるなw
613承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:36:50.14ID:LAnZwAXe やっぱアベコインサイコー
614承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:41:04.02ID:DOLkXyRH 起きたらだいぶ損してたorz これはまだまだ落ちるの? ここで手放さなければいくらか上がるの?
もうどうしていいかわからなくなった
もうどうしていいかわからなくなった
615承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:41:41.62ID:kgfnzsRE ビットがあと一回落ちるかだが
まあナンピンで買うかだな
まあナンピンで買うかだな
616承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:44:47.60ID:f514h83p フィボ0.618割ったので166円で入った分は一部損切したわ
まだ一部握ってるけど
次は126円でまってますね
まだ一部握ってるけど
次は126円でまってますね
617承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:50:19.13ID:SUX5JGlT ビットコ80万の時
モナは80円
ビットコがぶち上げずヨコヨコしてても
たぶんモナは一人で勝手に下がる
コロナから来る世界的な景気悪化に歯止めかからない限り
仮想通貨は基本下げ続ける
モナは80円
ビットコがぶち上げずヨコヨコしてても
たぶんモナは一人で勝手に下がる
コロナから来る世界的な景気悪化に歯止めかからない限り
仮想通貨は基本下げ続ける
618承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:52:42.68ID:vrCo3YqK ドル円見てもわかるように世界的に景気が低迷してんだよ
悪い事は言わんから一回抜いてた方が身のため
もっと下で刺したらいいんだからな
悪い事は言わんから一回抜いてた方が身のため
もっと下で刺したらいいんだからな
619承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:52:54.96ID:o3v8hLB8 お前それ円が無事だと言う前提で話してるよな
620承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:53:35.18ID:T6oKTi/1 >>616
全く俺と同じ分析。安心したぜ。
全く俺と同じ分析。安心したぜ。
621承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:55:24.41ID:vrCo3YqK 円は間違いなく100円切るぞ
東京オリンピックも怪しいな
東京オリンピックも怪しいな
622承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:07:16.02ID:wH2krCM7 モナ死んでてワロタ
利確しててマジで良かったw
利確しててマジで良かったw
623承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:07:55.45ID:FITYh30N >>619
今なら円持ってた方が良いだろ
今なら円持ってた方が良いだろ
624承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:09:31.70ID:KOvzZrw4 死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡
625承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:10:03.64ID:kgfnzsRE bbうまw
626承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:10:05.62ID:whJ7vHIk 今からでも損切りしてショートした方が戻せる
627承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:10:46.94ID:o3v8hLB8628承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:15:06.54ID:96w0UM1G 全てが荒ぶっている
629承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:16:47.31ID:kgfnzsRE さあどこまで戻すか
630承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:29:02.53ID:kgfnzsRE 157まで売れてるしw
上がりそうだから買い直そ
上がりそうだから買い直そ
631承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:32:30.18ID:UVmawOy3 >>593
年来高値切り下げてますよ
年来高値切り下げてますよ
632承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:34:55.16ID:aUBJgM5w リバ狙いしたけどダメだ
上がりきらずに-1で損切りした
上がりきらずに-1で損切りした
633承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:35:03.88ID:SRztacVp そろそろセクシー9時だぜ
634承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:38:37.61ID:FITYh30N モナばっかり見てるから
このくらい下げたからリバるはずだとモナ基準で見てるんだろうけど
それやってたら死ぬで
このくらい下げたからリバるはずだとモナ基準で見てるんだろうけど
それやってたら死ぬで
635承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:41:18.04ID:KOvzZrw4 お金がどんどん減るお♪
636承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:43:04.35ID:hb3q8r1T 死ぬならBTC一人で死んでくれ
637承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:43:24.90ID:wH2krCM7 今リバ狙いする奴はジャンキーだな
638承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:45:08.82ID:Jyor68cs 成り買う奴がいるのが凄いよ
ほんもののバカ(笑)
ほんもののバカ(笑)
639承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:45:25.59ID:wH2krCM7 今はノーポジでぼーっとチャート眺めとくのを勧めるわ
稼げるタイミングなんかいくらでも来るんだから
稼げるタイミングなんかいくらでも来るんだから
640承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:45:28.70ID:q6HtsL/9 仕手は下げたいらしい
641承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:49:47.24ID:+iVk+WgB いやーあと数年後が楽しみやわ
いくらまで落ちるかな٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
今回のではっきりしたわ
ビットコは100万台が関の山、なら、モナは
長期で10円台か、まだ下かな
その頃までゆっくりいこうかo(^▽^)o
いくらまで落ちるかな٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
今回のではっきりしたわ
ビットコは100万台が関の山、なら、モナは
長期で10円台か、まだ下かな
その頃までゆっくりいこうかo(^▽^)o
642承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:51:23.01ID:kgfnzsRE どこまでかなビット
643承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:52:26.03ID:wH2krCM7 でもビットコが死んでる割にはモナ150円で耐えてるのなw
644承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:56:41.18ID:FITYh30N >>643
モナ買ってるの日本人だけだからな
世界的な混乱には反応しずらいだろ
それでも何だかんだビットコが下がって行けば
一人手を離し二人手を離し
どんどん加速して独走してた同じスピードで下がっていく
モナ買ってるの日本人だけだからな
世界的な混乱には反応しずらいだろ
それでも何だかんだビットコが下がって行けば
一人手を離し二人手を離し
どんどん加速して独走してた同じスピードで下がっていく
645承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:01:04.95ID:kgfnzsRE 軒並み暴落だな
このあたりから仕掛けたらまあ助かるだろ
知らんけど
このあたりから仕掛けたらまあ助かるだろ
知らんけど
646承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:04:29.13ID:Dz4JBUR2 2週間くらい前の暴落で158円で6000売ったら直後に205ぐらいまで上がって苦しかったが
また帰って来てくれて嬉しいお!追加で30万程入れて買い戻しのモナ増し増しや!!
また帰って来てくれて嬉しいお!追加で30万程入れて買い戻しのモナ増し増しや!!
647承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:07:27.92ID:SRztacVp さぁ始まりの終わり
648承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:09:42.06ID:kgfnzsRE ビット7枚買ってしまったわ
早く利確したいなこれ
早く利確したいなこれ
649承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:55:59.08ID:fKgaJ71w モナコイン買ってるの日本人が大半で円高だし助かるやろこれ
650承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:58:12.91ID:AVjXWiYC 150円防衛隊がなんとか頑張ってる
651承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:08:15.08ID:7y5RwuIW 今日で底つけてダブル半減期だよ
652承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:18:56.40ID:kgfnzsRE 84が長いなビット
653承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:28:38.54ID:LugbPjcG 買い増ししたいけど、ちょい前の下げで使い果たしてしまった…
654承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:34:28.71ID:q6HtsL/9 為替と連動しなくなった
655承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:39:23.45ID:kgfnzsRE モナ151でリップル21.2で仕込んだけどビッチが足引っ張りやがった
まあなんとかなりそうだな
まあなんとかなりそうだな
656承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:42:59.55ID:+iVk+WgB 仮想通貨ってさ、やってる奴、小学生だよね?
657承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:47:42.57ID:A7I31wQj せっかく煽りに来てくれてるのに、無風(笑)
658承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:48:00.84ID:KmZeq/cu ドル円も日経も恐ろしいわこいつらも仮想通貨やん
659承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:49:30.27ID:Lde3FTgv 仮想通貨馬鹿にしてたのに他もかわらんな
660承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:50:37.64ID:kgfnzsRE ドル円死んだ
661承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:51:56.95ID:VnUlMbew 原油もヤバいなw
662承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:53:46.71ID:pImADzG+ 日経も為替も草コインみたいになってるやん
663承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:55:04.62ID:kgfnzsRE これまじでやばいだろ日本
664承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:58:25.12ID:+iVk+WgB665承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:58:56.25ID:aM8/YMHe 通貨は全て集団幻想
これは基軸通貨であるドルも円も逃れられない
これは基軸通貨であるドルも円も逃れられない
666承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:00:08.66ID:hMRB6WA2 自演すな
668承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:01:00.12ID:+iVk+WgB 結論から言うと、君たちは、自業自得
なのだよ。
自然の摂理によって、淘汰されるまでのカウントダウンだね。
さぁ、綺麗な音色を聴かせてくれ
悶えて、苦しむその様を、見せてくれよ
楽しみで仕方がない|∀・꒱.。oO ( )
なのだよ。
自然の摂理によって、淘汰されるまでのカウントダウンだね。
さぁ、綺麗な音色を聴かせてくれ
悶えて、苦しむその様を、見せてくれよ
楽しみで仕方がない|∀・꒱.。oO ( )
669承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:02:23.42ID:+iVk+WgB 殺略showの始まりbegin now|∀・꒱.。oO ( )
670承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:11:39.05ID:51aPySm+ モナーは市況関係なしのマネーゲームなのが丸わかりだな
671承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:15:08.86ID:nYMoMmn9 結論から言うと、君たちは、自業自得
なのだよ。
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
なのだよ。
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
672承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:15:53.43ID:nYMoMmn9 ____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
673承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:16:08.20ID:wH2krCM7 密かにビットコ建てが上がってる
これビットコ下げ止まったらモナ爆上げする可能性
これビットコ下げ止まったらモナ爆上げする可能性
674承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:22:52.20ID:+iVk+WgB 小学生
675承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:23:51.42ID:+iVk+WgB >>674
Look up↑
Look up↑
676承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:25:09.73ID:+iVk+WgB677承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:25:59.01ID:fozf7ebj 利益が20万円で、撤退。
利益の大部分を失ったが、そこからもずいぶん下がったなぁ。
もう、入り直すガッツがない。
利益の大部分を失ったが、そこからもずいぶん下がったなぁ。
もう、入り直すガッツがない。
678承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:26:04.30ID:+iVk+WgB ____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ 障害者でした、ごめんなさい。
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ 障害者でした、ごめんなさい。
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
679承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:29:12.89ID:lLT+gJD4 強いだろ、なんだこれ
140とかじゃねーのか?
大口が売らないだけのか(笑)
140とかじゃねーのか?
大口が売らないだけのか(笑)
680承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:29:54.77ID:+iVk+WgB I am garbage.
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
681承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:45:32.16ID:ILTRfWCI 世界恐慌は始まったばかりだ
仮想通貨は終わりだ
モナなんてただの電子ゴミ
まだ間に合う売れ
どんどん下がるぞ
仮想通貨は終わりだ
モナなんてただの電子ゴミ
まだ間に合う売れ
どんどん下がるぞ
682承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:48:17.33ID:lLT+gJD4 今売る奴はもういない
回転厨も静観
今は大口が、さも取引があるように板の出し入れしているだけ。
下げ止まりも小口が売り切って止まっただけ
あとは大口の出方次第
回転厨も静観
今は大口が、さも取引があるように板の出し入れしているだけ。
下げ止まりも小口が売り切って止まっただけ
あとは大口の出方次第
683承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:59:47.15ID:kgfnzsRE ドル円結構戻してるな
684承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:06:09.18ID:7y5RwuIW ロングだロング!!
685承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:13:33.67ID:2sBYKLXc686承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:13:56.39ID:FITYh30N モナ転げようとしてるな
687承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:18:41.52ID:7y5RwuIW 8,000割ってセリクラきたら上がるよ
688承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:20:56.57ID:tBRk8pFB そろそろ買ってもいいかな?
689承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:22:15.79ID:umPUQVHK まだ下がるよ
691承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:37:07.08ID:Pne9yYRa レバノン債務不履行でBTC急騰なるかね
692承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:37:10.71ID:4GN6JsEv 100円切ったら買うわ
693承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:37:38.35ID:ccZx24PE 忠告
今夜ブラックマンデーに匹敵する
大暴落が仮想通貨に訪れる
モナなんか一気に100円切るぞ
言うとくからな
今夜ブラックマンデーに匹敵する
大暴落が仮想通貨に訪れる
モナなんか一気に100円切るぞ
言うとくからな
694承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:39:06.99ID:OyvUAGyy ゴーン、モナーコインかうってよ?
695承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:39:23.64ID:tBRk8pFB ビクンビクンしとるな
696承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:40:48.18ID:Pne9yYRa 150円とかだと現ナマ投入したくないし
まだまだ安く買いたいんで100円切ってください
まだまだ安く買いたいんで100円切ってください
697承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:41:07.19ID:KRwm7gdj 早くビットコイン50万までナイアガラしないかな〜
そろそろクジラがぶん投げそうw
そろそろクジラがぶん投げそうw
699承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:43:18.91ID:1dBQNCKC 俺の場合はモナ平均200で捕まってるので、ナンピンするにははまだまだ早いんだよね
もう1つのXRPもひでえことになってるし、困ったもんだ(´・ω・`)
もう1つのXRPもひでえことになってるし、困ったもんだ(´・ω・`)
700承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:43:56.98ID:FITYh30N 個人的にはリップルの15円が早く見たい
701承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:46:45.79ID:VnUlMbew 好景気だったから仮想通貨みたいな訳の分からんものでも値段がついてたんだなぁ
702承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:48:58.89ID:+iVk+WgB ヤリチンさとしのお預けだな
703承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:49:08.94ID:JEFDHIA9 ズルズルやな
704承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:50:19.28ID:tBRk8pFB よーし145円で買うぞ
705承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:52:03.53ID:FITYh30N ビッチは下げるとき全く遠慮しないよな
誰からも愛されてない
誰からも愛されてない
706承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:52:30.40ID:kgfnzsRE 150強いな
707承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:55:13.34ID:96w0UM1G 塩漬けしとくしかなかろう
708承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:55:49.29ID:elfYkyTf どうせBTC8000ドル割れに釣られて落ちるんだろ
709承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:00:01.34ID:02NJtYfj 冬眠するかな
710承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:03:45.87ID:wH2krCM7 奈落だなw
711承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:06:22.36ID:FITYh30N やっぱ下がったか
リバなんて期待すんなよ
逃げて下で買い直せば良い
リバなんて期待すんなよ
逃げて下で買い直せば良い
712承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:09:28.59ID:DhgcPNL8 もうお終いだ
713承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:12:12.58ID:wH2krCM7 ノーポジだからいくら堕ちてもいいけど、流石に見てて可哀想になってきた
714承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:13:52.82ID:XhRgjksf ちょちょちょちょちょwwwwwwww
715承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:14:30.59ID:XhRgjksf 指値突き抜けてったぞwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:14:32.35ID:w1Jgtq8u ユルシテユルシテ
神様のオチンポシャブルカラァ…
神様のオチンポシャブルカラァ…
717承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:16:06.71ID:gHQSzAFd だから言うたやろ
落ちるって
まだまだ落ちるから
売っとけよ
資産がどんどん無くなるぞ
落ちるって
まだまだ落ちるから
売っとけよ
資産がどんどん無くなるぞ
718承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:18:15.17ID:DhgcPNL8 シニタイ
719承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:20:50.97ID:47+z+wQp 142つかみわい、含みが損となる
721承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:21:53.79ID:XhRgjksf >>719
底が天井にならない事を共に眠ろう
底が天井にならない事を共に眠ろう
722承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:23:34.47ID:kgfnzsRE そろそろビットサポートだぞ
723承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:25:02.10ID:47+z+wQp724承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:25:04.80ID:FITYh30N デジタルゴールドを謳って
半減期で煽っておきながら
この有り様だから
そんなゴミにサポートも糞もあるかいやボケナス
半減期で煽っておきながら
この有り様だから
そんなゴミにサポートも糞もあるかいやボケナス
725承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:25:08.43ID:02NJtYfj ビットは年始の水準まで下がったな
モナは粘ってるけどどうなるか…
モナは粘ってるけどどうなるか…
726承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:28:10.48ID:XhRgjksf >>723
本当忌々しいウィルスだわ
本当忌々しいウィルスだわ
727承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:29:51.25ID:WDAGd8jq うわーーーーーーーーーーー
BTC8000$割れ
モナー150円陥落
日経20000割れ
円103円陥落
何が起きてるの???????
もう一切合切わからない。3月だから円高ターンだったけど、同時恐慌で意味がわからない
わかってることはこの株価×為替×仮想通貨の連動暴落はもう震災依頼最大の経済危機だということだ
もうこれ仮想通貨どころじゃねー、USDT/$始まったのもモナーの換金逃亡を加速させてる
しかも大口はここまで下がるならいっそ下げきろうで50円目指すコースだろこれ
うわーーーーーーーーーーーもうだめだ
BTC8000$割れ
モナー150円陥落
日経20000割れ
円103円陥落
何が起きてるの???????
もう一切合切わからない。3月だから円高ターンだったけど、同時恐慌で意味がわからない
わかってることはこの株価×為替×仮想通貨の連動暴落はもう震災依頼最大の経済危機だということだ
もうこれ仮想通貨どころじゃねー、USDT/$始まったのもモナーの換金逃亡を加速させてる
しかも大口はここまで下がるならいっそ下げきろうで50円目指すコースだろこれ
うわーーーーーーーーーーーもうだめだ
728承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:31:16.14ID:DhgcPNL8 お金がない。。もう。。
729承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:33:05.71ID:1kHyBAuf 機長「どーんといこうや」
730承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:33:29.21ID:A0fpUSZO モナコイン下がりすぎ
731承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:33:44.16ID:hFRvRCrw 仮想通貨ってこういう世界同時株安とかの際の避難場所なんじゃなかったっけ?
732承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:33:53.29ID:FITYh30N いや、
下がるのはこれからだよ
下がるのはこれからだよ
733承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:34:40.34ID:FITYh30N734承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:35:04.78ID:47+z+wQp コロナのせいで大打撃くらう業界だから
円マイニングも厳しいwww
モナ80くらいまで逝きそう
円マイニングも厳しいwww
モナ80くらいまで逝きそう
735承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:36:18.70ID:WDAGd8jq 仮想通貨的にまずいのが円高×BTC安がセットで二重に暴落招いてんのな
いま大量に買い込むやついないから、ここまで下がるとビビって75-77万円でも換金逃亡続出しそう
$ベースで7100-7400$のモナ80-90円余裕であるコースだ
巻き返せるのは4-5月の持ち直しターンでだな
ここまでビビり暴落と為替、金融巻き込むとビビりで下がるだけ下がって
4-8月もうまく上がらず100-200円でもたもたするかも
モナーはあくまで日本勢の売買頼みだったのに、こんな暴落決めたら回復に時間がかかる
一旦100円割ったら4-7月200円に上昇しても売り多発して150円くらいまで戻すの繰り返しだな
この暴落は去年のGWから底100円前後の底を崩して、半減期きても100-300の繰り返しで暴騰しにくい状況を作ってしまう
つまり半減期1年前から積み立ててきた価格やレートって信用が一気に崩れた
BTCもそんな感じだよな。半減期大暴騰はなさそうだったけど、1年頑張って価格維持したのが崩れた
いま大量に買い込むやついないから、ここまで下がるとビビって75-77万円でも換金逃亡続出しそう
$ベースで7100-7400$のモナ80-90円余裕であるコースだ
巻き返せるのは4-5月の持ち直しターンでだな
ここまでビビり暴落と為替、金融巻き込むとビビりで下がるだけ下がって
4-8月もうまく上がらず100-200円でもたもたするかも
モナーはあくまで日本勢の売買頼みだったのに、こんな暴落決めたら回復に時間がかかる
一旦100円割ったら4-7月200円に上昇しても売り多発して150円くらいまで戻すの繰り返しだな
この暴落は去年のGWから底100円前後の底を崩して、半減期きても100-300の繰り返しで暴騰しにくい状況を作ってしまう
つまり半減期1年前から積み立ててきた価格やレートって信用が一気に崩れた
BTCもそんな感じだよな。半減期大暴騰はなさそうだったけど、1年頑張って価格維持したのが崩れた
736承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:38:24.14ID:XhRgjksf 141で入り直したわ()
737承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:42:20.08ID:kgfnzsRE ビッチ怪しいな
飛びそう
飛びそう
738承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:48:37.41ID:51aPySm+ 全部レバノンが悪い
739承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:49:19.63ID:IxO5dqT6 お疲れ様でした
https://i.imgur.com/Y9Yvwin.jpg
https://i.imgur.com/Y9Yvwin.jpg
740承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:51:11.62ID:02NJtYfj 具体的な暴落シナリオが出たので
ローングッ!!!!
ローングッ!!!!
741承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:52:06.96ID:47+z+wQp またどこかで買いなおすんでしょうか??
742承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:55:30.91ID:hGTDRguQ やっすww買い増し買い増しw
743承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:59:43.62ID:kgfnzsRE ここだな
746承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:08:01.16ID:w1Jgtq8u747承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:10:02.21ID:aUBJgM5w BTCは年始価格に戻ったけど、MONAは耐えてるね
どこかで急に落ちるかな
どこかで急に落ちるかな
748承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:10:49.29ID:7y5RwuIW しばらく横横だよ
四月ぐらたあから爆上げするよ
四月ぐらたあから爆上げするよ
749承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:11:17.15ID:7y5RwuIW 手が震えるぜ
750承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:11:58.67ID:wH2krCM7 >>739
そこまで持ってたならもうガチホしとけばいいのに
そこまで持ってたならもうガチホしとけばいいのに
751承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:20:12.24ID:sU7g7kPI 息してる?
752承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:20:50.60ID:ZnA7MC0g 140割れそう
753承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:23:28.43ID:DhgcPNL8 吐いた
754承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:24:07.13ID:wH2krCM7 昨日一昨日190円だったのにな
下がりすぎw
下がりすぎw
755承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:24:24.92ID:KRwm7gdj ビットコインは最高値115万から1/3も下がってないのに
リップルでさえ最高値37円から1/2も下げてないのに
モナコインは最高値300円から1/2以上も下げてるね
リップルでさえ最高値37円から1/2も下げてないのに
モナコインは最高値300円から1/2以上も下げてるね
756承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:24:54.92ID:FITYh30N ヨコヨコなわけないだろ
ビットコ80万割れそうなんだぞ
ちなみに2018ビットコ40万だったとき
モナは30円だった
君達が今入ってるプールは
凄く深いよ
ビットコ80万割れそうなんだぞ
ちなみに2018ビットコ40万だったとき
モナは30円だった
君達が今入ってるプールは
凄く深いよ
757承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:25:01.48ID:KOvzZrw4 何考えてんだよ!しねよ、
758承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:25:39.61ID:IxO5dqT6 何度も何度もガチホしようと思ったよ!!
でも日に日に減っていく総資産を見ていてもたってもいられなくなったんだ!!
もぅマヂ無理。リスカしょ・・・
でも日に日に減っていく総資産を見ていてもたってもいられなくなったんだ!!
もぅマヂ無理。リスカしょ・・・
759承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:25:53.42ID:wH2krCM7 逝ったー!
761承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:26:39.91ID:96w0UM1G まぁ125円くらいだろ
762承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:27:16.18ID:FITYh30N763承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:28:28.28ID:xyJ7dQ4/ まだまだ落ちるぞ〜!
みんな生きてるか?
みんな生きてるか?
764承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:28:55.38ID:lLT+gJD4 120は射程圏内ある。ビットコによっては100切りもある(笑)
ワラウ
ワラウ
765承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:29:14.03ID:FITYh30N766承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:29:36.91ID:02NJtYfj 無理〜
もう無理〜
もう無理〜
767承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:29:52.87ID:pImADzG+ bb前日比?25%超えとるやないか
768承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:30:04.78ID:FvJltj8c ほんの3、4日前まで200円じゃなかったっけこれw
769承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:30:12.07ID:96w0UM1G 150ならまだしも今更切ってもねぇ
770承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:33:25.34ID:02NJtYfj もうどうにでもな〜れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
771承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:33:50.07ID:lLT+gJD4 落ちるのはいいんだが、上げるのが辛いぞ
ビットコが全モしても、モナは全モしないの
ビッチ、イーサは海外が買ってくれるから勝手に全モ。
だから、早めの損切りを〜
ビットコが全モしても、モナは全モしないの
ビッチ、イーサは海外が買ってくれるから勝手に全モ。
だから、早めの損切りを〜
772承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:33:51.99ID:sU7g7kPI ワロス曲線
773承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:34:42.54ID:FITYh30N モナなんか何日も連続で15%20%上げしてきたんだから
上げだけ当たり前で同じ%下がったらびっくりするって
それおかしない?( ´Д`)=3
上げだけ当たり前で同じ%下がったらびっくりするって
それおかしない?( ´Д`)=3
774承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:35:13.17ID:q6HtsL/9 買ったぞ
775承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:36:18.24ID:02NJtYfj 実はまだDMMバブルのガラ水準
776承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:36:53.64ID:FITYh30N はやくリップル10円が見たい
777承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:37:32.32ID:02NJtYfj >>775は流石に割ってた
笑えない
笑えない
778承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:37:56.12ID:OyvUAGyy 113円で買ったんだが、そろそろ売るわ
779承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:38:13.63ID:DhgcPNL8 50%以上も下げるっておかしい、
普通の資産じゃない。
普通の資産じゃない。
780承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:39:11.40ID:Xh4+8MTv もう円に換えとけ
日経、ダウ色々と死んでるから
もうわかるだろ
日経、ダウ色々と死んでるから
もうわかるだろ
781承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:40:41.73ID:FITYh30N モナ2450円で買ってガチホしてる人は
今の価格で−1800%だぞ
今の価格で−1800%だぞ
782承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:43:55.22ID:lLT+gJD4 bbで買う奴はちゃんと歩み値見ておけよ
価格上昇は買われているんじゃなくて
売り板引っ込めてるだけだからな
焦らなくていいぞ
価格上昇は買われているんじゃなくて
売り板引っ込めてるだけだからな
焦らなくていいぞ
783承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:45:15.70ID:zIz9J3u9 ビットマニアでレバ10倍ショート決めたぜ。
めっちゃ儲かったw
めっちゃ儲かったw
784承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:46:49.94ID:wH2krCM7 底打ったぞ
ビットも他も
ビットも他も
785承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:47:14.48ID:RLErv4dn >>781
その値段で掴んで40円になった時に損切りした天才だけど質問ある?
その値段で掴んで40円になった時に損切りした天才だけど質問ある?
786承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:47:16.76ID:lLT+gJD4 これからダウが始まる。この原油価格で、上がるの?
ただ、ビットコがもう限界底値の可能性
勝負です買うのはアリ
ただ、ビットコがもう限界底値の可能性
勝負です買うのはアリ
787承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:51:24.95ID:FITYh30N >>785
その値段で買って40円で売ったところで大した枚数じゃ無いでしょ
その値段で買って40円で売ったところで大した枚数じゃ無いでしょ
788承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:51:35.92ID:wH2krCM7 137円でちょろっとだけ買ってみた
150円くらいまで戻せばラッキー
150円くらいまで戻せばラッキー
789承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:52:50.03ID:Iq9oYyjG790承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:55:01.04ID:pImADzG+ 135と135.5で急いで買おうとしたけどすぐ上行って1枚も買えなかったよ
791承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:58:45.63ID:8jeIw2ZB まだ落ちるかもしれんから2桁切ったら起こして
それまで買う気にはならんね
それまで買う気にはならんね
792承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:59:33.26ID:q6HtsL/9 底で売ってくれた人ありがとう
793承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:03:38.04ID:tBRk8pFB 145円で買ったけどダメそうか?
794承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:11:34.57ID:dmz3HWEC 変に欲出すと資金無くなるね
もつかもたないハッキリしないとね
もつかもたないハッキリしないとね
795承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:12:21.28ID:q6HtsL/9 イナゴの狼狽売りで安く買えた
セリクラで200超えるよ
セリクラで200超えるよ
796承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:14:22.50ID:kgfnzsRE 132から15円とかクソうまいw
797承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:15:15.40ID:wH2krCM7 リバ美味えw
全力で買えなかったのが残念だが
全力で買えなかったのが残念だが
798承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:16:42.72ID:q6HtsL/9 大噴火するよ
799承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:16:50.53ID:kgfnzsRE 一気にプラスだわw
やば
やば
800承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:18:29.12ID:pLitbgWt そのうち170くらいまではいくんじゃね知らんけど
801承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:18:31.48ID:kgfnzsRE しばらくヨコヨコな気もするな
802承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:18:31.74ID:wH2krCM7 利確したわ
やっぱガチホよりサクッと売り買いする方が精神的に気楽だな
やっぱガチホよりサクッと売り買いする方が精神的に気楽だな
803承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:20:19.80ID:FITYh30N 安易についていくとダブルパンチ貰う
804承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:20:40.96ID:kgfnzsRE しかし最後10万枚ナンピンしてたわ
モナ地獄すぎるわ
モナ地獄すぎるわ
805承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:21:06.69ID:zIz9J3u9 >>783ビットマニアってなに?
806承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:22:17.25ID:aUBJgM5w 仕事してたらめっちゃリバってて草
買えなかったのが残念
買えなかったのが残念
807承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:26:39.49ID:kgfnzsRE しばらくは回転かな
808承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:29:40.16ID:FITYh30N 下げる為の上げだろ
まだまだいくよ
まだまだいくよ
809承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:33:39.80ID:tBRk8pFB こりゃまだ下がるな
810承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:36:40.86ID:dmz3HWEC 板に張り付いてられるニートがうらやましい
811承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:37:07.13ID:dxsYvg6H 30円時代に逆戻りですぞw
812承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:37:43.97ID:Fz4w0s1z 指値出した0.001円前で折り返さないでくれませんか?
813承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:41:36.37ID:dmz3HWEC 明日が破綻のレバノン上げ
814承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:44:01.96ID:XuZOlMO5 時間がないので少し買い増しだけしかできん
815承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:45:06.94ID:kgfnzsRE ビット逆三つくるよ
816承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:10:06.43ID:px52p+nJ 完全に底打ったわ
勝ち確定
勝ち確定
817承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:22:00.93ID:T6oKTi/1 原油がリーマンショックの安値を割っている。仮想通貨みたいな動きしてんな。原油がこれだからモナはもっと下がってもおかしくない。
818承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:25:16.50ID:+iVk+WgB 毎年貯金の半分もってかれるわ
もう2度と仮想通貨を買いません。
出金完了
さよなら
もう2度と仮想通貨を買いません。
出金完了
さよなら
819承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:25:30.51ID:QbmWOvKa 147までの板がなくなったら150半ばまでいきそうな気もするけど
いや、どうなんだろう
いや、どうなんだろう
820承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:27:06.73ID:+iVk+WgB >>819
スレ乙
スレ乙
821承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:27:17.00ID:A7I31wQj 17時に備えろ!
そしてセクシーな21時を期待してるぞ!
そしてセクシーな21時を期待してるぞ!
822承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:27:17.50ID:VnUlMbew 原油が下がると採掘コストは下がるから
なんか影響出るか?
なんか影響出るか?
823承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:34:41.63ID:+iVk+WgB やっぱ、うちの母親の言う通り、仮想通貨なんて辞めればよかった
自分はいけると思って、モナコイン を信じたのに、やっぱり、女が正しいわ
自分はいけると思って、モナコイン を信じたのに、やっぱり、女が正しいわ
824承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:37:30.47ID:Fz4w0s1z 終わったな
825承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:37:40.93ID:ea74mMl2 そもそも、モナコインになんの価値があるの?ないだろ?
わかるだろ答えは。
わかるだろ答えは。
826承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:38:47.63ID:wH2krCM7 ビットがまた落ちそうだぞ
827承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:41:40.52ID:wH2krCM7 利確しといて良かったわ
828承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:44:57.21ID:kgfnzsRE 買ってくか
829承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:45:18.35ID:8sKrJJJZ モナコイン4000枚買って2ヶ月寝るので
830承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:47:05.95ID:TmVEhJcf 今うちにモナ饅頭にしといたほうがいいぞ
831承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:52:01.12ID:dmz3HWEC どっちに転ぶかわからん
832承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:53:06.26ID:932eFExO ダウ先物が1255ドルも下がった
今夜はダウはどうなるか分かるよな
モナなんて雑魚は暴落だわ
今夜はダウはどうなるか分かるよな
モナなんて雑魚は暴落だわ
833承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:01:47.47ID:+iVk+WgB ビットコインとか、アルトコインのチャート気になって調べたら、年間チャート、ディセンディングトライアングル見たいだね
834承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:03:27.36ID:+iVk+WgB835承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:04:47.21ID:kgfnzsRE ビット雲直前まではもどすだろ
そっからまたガラだとは思うけど
そっからまたガラだとは思うけど
836承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:07:37.87ID:+iVk+WgB ママが全部正しい!
837承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:11:24.15ID:DOLkXyRH ダウ先物ヤバい下がり方だ ビットコは更に下に引っ張られるよねこれ
838承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:16:32.96ID:Fz4w0s1z ビット下がるって言ったやつ責任もって下げろよ
839承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:16:52.21ID:kgfnzsRE ビットの15分綺麗すぎだろw
840承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:17:31.28ID:dmz3HWEC コールドウォレットに備蓄してるのでどうなろうと関係ないけどな
841承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:19:00.11ID:kgfnzsRE だったらなんでチャート見んだよw
842承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:22:39.35ID:+iVk+WgB >>840
ビットコインは裏でなんとでもなるって知ってる?
ビットコインは裏でなんとでもなるって知ってる?
844承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:26:16.64ID:o8q7h1at ビットコ次第って仕組み変えないとアルトの未来は無いだろうね
845承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:29:26.70ID:1kHyBAuf >>844
今未来あるみたいな言い方やめて下さい😭
今未来あるみたいな言い方やめて下さい😭
846承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:31:47.11ID:Fz4w0s1z 今は未来じゃなくて今だぞ
847承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:34:48.30ID:kgfnzsRE チャネル超えたら開始だな
848承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:37:26.82ID:Ve4izh0E モナ売って全部阿部コインに変えた
849承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:37:58.47ID:kgfnzsRE さあ143で買い直してるからしばらくガチホだな
851承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:46:47.97ID:Fz4w0s1z ビット上がっても誰も買わない(笑)
852承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:46:50.06ID:TG7fvSCf 半減期上げキタ━(゚∀゚)━!
853承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:46:56.57ID:lFElrVk6 え?こんなわかりやすい底のサインがわからないのですか?
854承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:47:56.26ID:mIJQciHM ここで買ってええんか?
855承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:50:28.35ID:kgfnzsRE どーみても一旦底だろ
856承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:52:32.03ID:umPUQVHK 爆上げ♪───O(≧∇≦)O────♪
857承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:58:29.49ID:DOLkXyRH 底のサインどこにあるの?
859承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:06:43.46ID:f514h83p たぶん160〜170まで上げて、もう一撃落としてくると思う
126〜135で止まればいいが…
126割れば、どこまで落ちるかわからんw
126〜135で止まればいいが…
126割れば、どこまで落ちるかわからんw
860承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:08:31.58ID:dMlUQMGz 馬鹿だな底のハズがある訳ない
まだまだダウがどうなるか分からないのか
今は急激に落ちたから僅かにリバっただけ
今晩23時から奈落の底だわ
明日の朝には120円だ
まだまだダウがどうなるか分からないのか
今は急激に落ちたから僅かにリバっただけ
今晩23時から奈落の底だわ
明日の朝には120円だ
861承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:17:42.48ID:02NJtYfj 売らんで良かったぜ
862承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:15:06.93ID:8zvNeXlQ 握る価値は勿論
買う価値など今は全く無い
そんな事は猿でもわかる
今買いたいと思っている奴は
モナ病だ パチンカスと同じ
買う価値など今は全く無い
そんな事は猿でもわかる
今買いたいと思っている奴は
モナ病だ パチンカスと同じ
863承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:18:58.35ID:BJdoPnd1 アメ公の活動時間になったらさらなる無慈悲な下げが待ってるんだろ
時差的にブラックマンデーはこれからだしな
時差的にブラックマンデーはこれからだしな
864承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:23:04.53ID:1kHyBAuf 仮想通貨の本質を見つめ直せ
865承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:33:30.76ID:ne2yiF4N 今週一杯今の価格帯を維持して欲しい
もうすぐお金が入ってくるからあと1000枚買い足す
もうすぐお金が入ってくるからあと1000枚買い足す
866承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:38:20.40ID:4GN6JsEv さぁ買うか
867承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:46:30.05ID:RLErv4dn868承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:07:14.26ID:6TeoghoO 下げてきたぞ早く逃げろ
869承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:11:24.20ID:a2wP8xSu ぎゃあああああああああああああああああああああ
870承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:12:14.72ID:1kHyBAuf 首が取れただけで済んだ
871承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:18:18.40ID:kgfnzsRE また買い場だな
872承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:19:34.88ID:wH2krCM7 やっぱこうなるわな
こまめに利確した方がいいぞ
こまめに利確した方がいいぞ
873承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:20:19.49ID:DhgcPNL8 >>870
ただの致命傷ですんでよかったね...(;_;)
ただの致命傷ですんでよかったね...(;_;)
874承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:24:48.07ID:UKptkhy/ もうおわりだあああ
875承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:26:18.66ID:h/Z6tNoo 大丈夫。ぺぺはマイナス30%だからモナ強いよ。
876承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:36:41.34ID:DhgcPNL8 生きててもいいことない。
877承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:38:39.91ID:Ve4izh0E モナコインと出会えたことがいいことだ
878禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/09(月) 20:39:06.75ID:NBAZMs04 金を追うからmonaが逃げて行くんだよ。monaを追う鯨はウハウハだろうね。金なんか後からなんぼでも操作できるし(^ν^)
879承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:39:35.26ID:Ve4izh0E ガチホなんて仮想通貨でするもんじゃないよ、40万も消えてしまったわ。あと60万しかない。
880承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:49:06.59ID:wH2krCM7 奈落だな
881承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:54:20.97ID:SSW4V5G9 >>879
俺の給料の60万倍かよ
俺の給料の60万倍かよ
882承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:58:25.06ID:h/Z6tNoo はやまるなよ皆んな!
とりあえず4月に上がるから念仏唱えとけ!
とりあえず4月に上がるから念仏唱えとけ!
883承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:59:01.76ID:dAeM21DX こんなけ下げて全くリバないし夜中に120円どころか100円割りそうな気がするな
884承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:59:07.33ID:MZ3ukBmx ビットコイン再び80万割れか
今度はリバ無さそう
今度はリバ無さそう
885承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:35.68ID:h/Z6tNoo 130円台で売った奴おるかーwww
886承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:06:02.12ID:Pne9yYRa 160円以下はキープに徹する
887承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:09:28.44ID:MZ3ukBmx 鬼リバ来たなw
888承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:10:09.88ID:2TU/shev 下げ止まったな
もう140切らない
もう140切らない
889承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:11:06.30ID:q2qjpII8 クソみたいなリバ
890承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:12:18.53ID:3zgxLb/Q 100円切ったら全力買いする準備できてるんだけどもうそこまで行ってくれんのか
891承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:13:48.36ID:kS5ReflG ビットコ次第です
893承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:16:20.82ID:h/Z6tNoo もうダメだ〜_:(´ཀ`」 ∠):
894承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:23:20.28ID:h/Z6tNoo 寝るわ(*^▽^*)
895承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:24:43.63ID:Ve4izh0E おやすみ^^
896承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:24:53.71ID:Ve4izh0E あの世で会おう
897承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:26:03.96ID:akuV1v7O モナは50円〜80円定着の時買っていれば…
と後悔してるよ
と後悔してるよ
898承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:31:46.82ID:hM9XF+tx 全員しね
899承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:31:54.61ID:fhmcGP7K 130くらいか
900承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:33:26.17ID:LtYWVpJ5 一時期に比べたら高すぎだろw
何で悲観してるんだ
何で悲観してるんだ
901承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:48:01.44ID:uOOdfYl9 コロナ、原油安発の円高急伸、日経ガタガタ、レバノンデフォルト、ここにドイツ銀行のデフォルト重なったらリーマンショックどころの話じゃなくなるからな
仮想通貨なんて跡形も無くなるぞ
まぁ有事の金ってとこか
仮想通貨なんて跡形も無くなるぞ
まぁ有事の金ってとこか
902承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:57:29.50ID:ajuo+J+u ビットコインのブロックチェーンにはじめた刻まれた言葉を知ってるかい?
903承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:06:32.62ID:ZnA7MC0g >>885
なに?
なに?
904承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:08:08.56ID:T6oKTi/1 これが底値と思ったら大間違い。しつこいくらい下げが続いてようやく上がり出す。今日の底値は大方逆三尊の左肩といったところか。
905承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:13:04.74ID:Gd9Tf+rE 90円になると思ってる
それまでは握らずに静寂する
それまでは握らずに静寂する
906承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:23:03.48ID:1dBQNCKC コロナが収まらなきゃ仮想通貨は始まらんよ
当たり前だろ(´・ω・`)
当たり前だろ(´・ω・`)
907承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:34:49.51ID:8jeIw2ZB さよなら80万台
モナーはどれくらい下がるんだろうな
モナーはどれくらい下がるんだろうな
908承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:35:35.21ID:RMNW30Lk モナちゃんでおろせない貯金をしています。
909承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:44.08ID:MZ3ukBmx アルト下げ止まってるのにビットコだけ死んでるな
910承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:39:54.31ID:h/Z6tNoo あかんやろ
911承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:41:13.01ID:pd8UqFLF だから言うたやろ
落ちるって
ダウも暴落だから
仮想通貨なんか誰が買うんだ?
猿でもわかるだろ
落ちるって
ダウも暴落だから
仮想通貨なんか誰が買うんだ?
猿でもわかるだろ
912承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:41:40.85ID:1xZ1og5U ようやく直近の高値から半額になったな
今からさらに半額になったらようやく買いを検討してもいい
今からさらに半額になったらようやく買いを検討してもいい
913承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:42:27.94ID:kS5ReflG ダウがマイナ1884ドルというのに、こいつときたら、全然落ちん
下がるとき下がらないとボラも出ない糞コインになるわ
下がるとき下がらないとボラも出ない糞コインになるわ
914承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:43:42.10ID:mtNuigBc 114.514に
19190.721枚買い入れてるんだが
マジで挿れようとしてるのか?
19190.721枚買い入れてるんだが
マジで挿れようとしてるのか?
915承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:45:08.85ID:uOOdfYl9 全モ
セリクラ
あとは分かるな?
セリクラ
あとは分かるな?
916承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:47:23.87ID:0BHsY2SF アメ公の時間から再度下げるぞと教えたのに逃げてないおバカさん居るのか?
917承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:47:35.14ID:KRwm7gdj この1か月でどの仮想通貨より大暴落してる断トツの糞コイン
918承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:53:50.75ID:kgfnzsRE ドル円噴いたな
919承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:55:46.95ID:1dBQNCKC まあこの動きこそ仮想通貨だし
上がる時も何倍、下がる時も何倍
これこそ醍醐味なのです。
上がる時も何倍、下がる時も何倍
これこそ醍醐味なのです。
921承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:58:03.87ID:kgfnzsRE ビットダブルボトム
922承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:01:47.96ID:1dBQNCKC 世界の経済が瀕死なのにムリだって
外を出歩く時は防護服デフォで、物流崩壊まであるよ
外を出歩く時は防護服デフォで、物流崩壊まであるよ
923承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:02:36.45ID:DOLkXyRH ダウ先物見たら 回転する気も底の押し目も狙う気になれないよね
924承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:07:50.29ID:iGeB2sS5 すごいね ビットコ殴り合いだね
925承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:09:52.98ID:1dBQNCKC ダウ、下落が激しくサーキットブレーカーが掛かったが、再開して更に死んでるぞ
926承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:14:24.33ID:Ve4izh0E まーだ130もあるのか
こんなの50円台だろ
コロナショックはこのレベルか?
10円になってから騒げよ
こんなの50円台だろ
コロナショックはこのレベルか?
10円になってから騒げよ
927承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:17:22.77ID:hGL94HyF 見てない間にゴミクズで草
928承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:24:50.04ID:uOOdfYl9 126円
ここ注目
ここ注目
929承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:26:37.77ID:ShFqQE99 ダウ取引停止とかどうなってしまうん
930承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:28:55.82ID:h/Z6tNoo トランプが何とかするやろ
931承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:29:55.19ID:96w0UM1G モナゴミクズ 電子ゴミ
932承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:31:36.84ID:Gd9Tf+rE 明日の朝、おはぎゃーする奴が慌てて狼狽して更に落ちるね。そのタイミングで100円きるんじゃないかなぁ。
933承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:33:51.09ID:1EEOeRUJ さて、今日もダウが暴落したら明日金入れて突っ込みます
これで駄目なら半値八掛け二割引きも覚悟の上です
まぁ一年で半分は返ってくるだろ
これで駄目なら半値八掛け二割引きも覚悟の上です
まぁ一年で半分は返ってくるだろ
934承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:36:40.36ID:71uyTFSB 145でまた上髭キャッチしちまった
税金の心配してたのに負けの連続で今年の利益早速なくなりそう
今年の損失もデカそうだ
税金の心配してたのに負けの連続で今年の利益早速なくなりそう
今年の損失もデカそうだ
935承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:40:18.83ID:whJ7vHIk 下がりっぱなしで買うタイミングなくて草
936承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:40:53.87ID:kS5ReflG 気持ちはわかる
モナは早いからね〜
上がるのも落ちるのも
モナは早いからね〜
上がるのも落ちるのも
937承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:45:21.98ID:0BHsY2SF 老婆心ながら言っておくが、さらに大きく下げるぞ。
明日の株式市場開始とともに悲惨な下げになるからな。ある程度覚悟しとけよ
明日の株式市場開始とともに悲惨な下げになるからな。ある程度覚悟しとけよ
938承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:47:51.80ID:uOOdfYl9 126円で拾うんだぞ
939承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:48:04.80ID:h/Z6tNoo 世界的ですもんね。乗りたくないこのビッグウェーブ
940承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:49:00.77ID:h0zateOb 126円で拾った奴が損切りしたくなるぐらい下げるよ
941承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:50:03.78ID:cBHufVjJ 仮想通貨って暴落すると買い煽りの記事たくさん出てくるよね。
何が誰にも支配されない唯一の通貨なんだか。
めちゃくちゃ支配されてんじゃん
何が誰にも支配されない唯一の通貨なんだか。
めちゃくちゃ支配されてんじゃん
942承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:52:08.99ID:hc+FPAx6 安値更新やぁ
943承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:56:09.32ID:kS5ReflG 126円の奴は300円で売らなかったのか?
おまぬけだなあ(笑)
おまぬけだなあ(笑)
944承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:58:02.75ID:RMNW30Lk 下り最速
945承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:59:46.11ID:A7I31wQj ショート、ウマウマやね
946承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:03:31.05ID:1LHut0l8 あれ?bfで仕入れてbbで売れば良いだけかw
947承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:05:14.26ID:1LHut0l8 間に合わなかった
948承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:08:32.99ID:nNSP8dyx ズル下げやあ
949承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:09:24.73ID:WjO0nq+w 糞スプでもショート爆益だな
950承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:09:38.23ID:Xr0f7IVv しぼう
951承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:20:54.77ID:qEXQJwtf 大暴落するぞ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
952承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:20:56.80ID:wiq1gfHx 大暴落するぞ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
953承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:21:45.41ID:lbY+hYS0 280円の時点で逃げとりますがな
954承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:23:58.42ID:oIs177Ti >>939
でた!モヒカン野郎w
でた!モヒカン野郎w
955承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:35:39.71ID:UBzy6KhF ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
956承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:42:11.51ID:szJeni2A やっべかなり下置いといたのに刺さっちゃった
957承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:43:19.17ID:B8PW5fuq (´・ω・`)dmmに上場してからあっという間に半額になったなw
958承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:48:53.53ID:9kmMoPx0 買ったからよろしく
959承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:58:02.27ID:Gn7E0Dpm あくまでビットコ次第だが、あっという間に100円
切りそうな雰囲気になってきたね。
切りそうな雰囲気になってきたね。
960承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:03:22.10ID:Wvr5pfO+ 切るにしても今じゃないだろ
いつビットコショートカバー来てもおかしくない
いつビットコショートカバー来てもおかしくない
961承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:04:16.73ID:DGOyJqcu 6000ドルくらいまでは下がる
あくまで週足サポート
そこから下もあり得るくらいの状況
あくまで週足サポート
そこから下もあり得るくらいの状況
962承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:04:31.90ID:wAfxJt1n これだけ売り板薄ければ
150一瞬だろw
150一瞬だろw
963承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:05:43.31ID:Fl5Zf/2z 後20えんは下がるな
964承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:10:57.90ID:WjO0nq+w 買いが入ると急に現れる売り万板
大口はストッパーで離れた位置で見せ板置いておくけど、ほとんどは隠しているだろ
大口はストッパーで離れた位置で見せ板置いておくけど、ほとんどは隠しているだろ
965承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:11:18.08ID:o8eSLg+A 朝までジワジワ下がり続けて9時頃に『オンギィィィーーーーー』
『おはぎゃあぁあぁあぁあ』
『バナナうんこモグモグ!』
アメ公のぶん投げに絶望して日本人がさらにぶん投げで二桁突入だろうよ。
『おはぎゃあぁあぁあぁあ』
『バナナうんこモグモグ!』
アメ公のぶん投げに絶望して日本人がさらにぶん投げで二桁突入だろうよ。
966承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:11:23.08ID:Gn7E0Dpm 2019年3月は50代だったね
また戻ったりしてね。( ´艸`)
また戻ったりしてね。( ´艸`)
967承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:17:12.65ID:9kmMoPx0 ビットくるぞ
968承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:19:14.98ID:/gs1TI7N 底はどこなんだい
969承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:20:27.32ID:9kmMoPx0 大底は2桁だろうな
それまでは上下しながら下降する
それまでは上下しながら下降する
970承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:27:38.85ID:B8PW5fuq 底は30円だろw
もともと3円以下だったんだぞこれw
もともと3円以下だったんだぞこれw
971承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:35:25.12ID:d2ohNhzE 誰だよ2000円越えるとか言ってた奴!
972承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:40:19.94ID:l/rKUOnI 8時間足1派開始?
973承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:41:02.75ID:9kmMoPx0 まず4桁は無いだろ
974承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:48:22.13ID:4ycVaNNQ ビッチやリップルに比べて
モナは今日ズカズカと下がったから
ビットコインがちょっと下に向くだけで
これ以上にズカズカと下がっていくと思う
モナは今日ズカズカと下がったから
ビットコインがちょっと下に向くだけで
これ以上にズカズカと下がっていくと思う
975承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:11:52.04ID:B8PW5fuq 今度10円以下になったらしこたま買って放置するから頼むよー
976承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:45:34.12ID:oJapQOU+ ホント素人w
977承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:13:17.27ID:CDbzzu6y ビッチリップルライトイーサ
上で買ってパーになって
モナーショーター勝たせてDMM
上で買ってパーになって
モナーショーター勝たせてDMM
978承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:23:51.67ID:VQnSBLi6 BTC, XRP, BCCと軒並み年初来安値アタックの中、モナはまだ年初から1.5倍に留まってるから優秀な方だ
まだ手は出せんが…
まだ手は出せんが…
980承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:18:19.58ID:FEGfLxI9 株価が下がって資金ショート
もし仮想通貨を持ってたら手当り次第売るよ
もし仮想通貨を持ってたら手当り次第売るよ
981承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:12:16.43ID:F5mMu257982承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:12:57.10ID:qpFLi2JX まずい置いていかれそう。
983承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:14:52.22ID:t5xyPN8B ダウは過去最高の下げ幅2000ドル以上下がって日経先物も500円以上下がってるよ
まだ今日も危険過ぎて触れないね 今少し上がってる意味がわからん
まだ今日も危険過ぎて触れないね 今少し上がってる意味がわからん
984承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:15:11.65ID:lJuBsee5 なんだこの謎の成り買
986承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:22:56.90ID:U7wlmZMi987承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:33:07.84ID:DGOyJqcu 全体的に弱いねえ
落ちそう
落ちそう
988承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:42:07.59ID:bgSAAYRj 他の通貨はターゲット達成したけどモナはまだか。たまに達成しないまま反転する時あるんだよな。
989承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:47:57.25ID:t05E4VfC モナ強い
漏れている
漏れている
990承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:51:14.44ID:QbTxCO7e 案外おはぎゃーしなかったね。もっと落ちてると思ったのに。でもこれからまだ落ちるのはわかってるけど。
991承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:20:09.33ID:TxSiyZ+L 上がりそう
992承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:27:38.64ID:FEGfLxI9 世界大恐慌の始まりだぞ
各国の通過が価値をみいだせない
まあ。そういう時の場合の世界共通通過である仮想通貨でもあるか
いよいよとなったら、その地位にもう一度返り咲くんだろうか
各国の通過が価値をみいだせない
まあ。そういう時の場合の世界共通通過である仮想通貨でもあるか
いよいよとなったら、その地位にもう一度返り咲くんだろうか
993承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:30:32.83ID:9kmMoPx0 ビット昨日のサーキットブレーカーの速報で落ちたあと戻してるから今日時間足の雲くらい戻す気がする
そうなったらモナー160手前くらいだけど
そうなったらモナー160手前くらいだけど
994承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:43:42.29ID:fmaG4oGi 大噴火するよ
995承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:45:37.87ID:DGOyJqcu ここまで下がったら確実に100円以下まで下がる全戻し自信がある
996承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:48:27.03ID:9kmMoPx0 ここで9割利確
997承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:51:02.47ID:9kmMoPx0 100以下はビットがもう一発落とす時だな
60万とかなら100は余裕で切ってると思う
60万とかなら100は余裕で切ってると思う
998承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:55:09.69ID:DGOyJqcu アメリカだけで済む話じゃない全世界で売られる恐ろしいよ
999承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:01:48.64ID:n1nP5huu1000承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:02:07.76ID:P7v+ngoM 1000ならモナコイン40円😱
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 14分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 14分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]