探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part332

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/06(金) 12:47:09.97ID:pJEtIupw
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part331
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583049092/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 12:49:31.64ID:LNVgt7/O
モナもBTC下げるだろう
2020/03/06(金) 13:06:25.91ID:9/s8Oprr
スレ立て乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:08:42.23ID:IDefWOIW
スレ立て乙です
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:13:51.00ID:hXIhBzyi
回転難しいなー
長期で見たら下がるの確定やし、買わない方が良いね
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:19:41.57ID:/AJYCYT8
韓国が集めてただけか
2020/03/06(金) 13:23:01.41ID:bEr3Im/3
回転簡単じゃない?
ガチホするならまだ早いと思う
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:26:28.13ID:BFnL93b+
ご新規の外人は痛い目にあうだろうね
2020/03/06(金) 13:28:48.46ID:G46h7GrK
>>1
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:29:55.11ID:xPAaDLdE
ここが…底…?
2020/03/06(金) 13:34:26.67ID:bEr3Im/3
ちょい強くなってきた感じもあるな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:42:13.71ID:BFnL93b+
DMM上場直後みたいにまた下げだしたりして。
そこまではありえないか
2020/03/06(金) 13:46:37.72ID:L3xI1EpX
そこまで上がってないからな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:50:24.74ID:jrkBFMo/
逆に上がる可能性は?


ないな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:52:13.13ID:gW/Qv9E1
一瞬で190割ったらそこが底だな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:12:51.65ID:a9Xc9U4m
とりあえず下げ止まったとは思うぞ
ここから上がっていくかは分からん
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:18:40.76ID:a9Xc9U4m
他アルトに流れていってるな
モナはしばらく上がらないだろう
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:27:49.90ID:bEr3Im/3
ビッチなんかあるな
2020/03/06(金) 14:32:25.78ID:7gxZnP+w
まあダウ日経共に大幅値下げ中だから、モナが死ぬのもしょうがない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:33:48.20ID:BFnL93b+
上に引っ張られるかもな
2020/03/06(金) 14:35:04.43ID:7gxZnP+w
半減期とHFかなあ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:37:34.89ID:bEr3Im/3
モナだけ終わってるなw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:41:05.76ID:U61GEQzw
仲間に入れてくれよぅ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:47:04.52ID:bEr3Im/3
bbここで売り
静観
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:47:13.71ID:yTi2755J
ふざけるな!損切りして上がるとか酷すぎるだろ!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:48:05.19ID:bEr3Im/3
いやいつも通りだろw
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:48:40.36ID:oUFsZUTg
ビットマニア上げこないかね〜
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:51:15.63ID:bEr3Im/3
ccでqtum追加か
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:51:21.23ID:8KBzd9Rx
15時から取引開始だぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:53:42.87ID:wtCjFC91
>>25
俺もだ ひでーことするよな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:55:08.15ID:JuOygY/O
無風の予感
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 15:00:47.26ID:a9Xc9U4m
bb、ビットコ建てで売って円で買い戻したら枚数増えるなw
2020/03/06(金) 15:05:03.30ID:425WtjCS
どうせ下がるんでしょ?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 15:11:38.93ID:q8FtFCHy
上場で上げるために下げてただけだろwwww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 15:17:08.71ID:bEr3Im/3
にしては弱いな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 15:17:16.79ID:JuOygY/O
半減期近いから流石に120円までは下がらないと思うけどな
160円台で買ってるしそのままもっとこ😇
2020/03/06(金) 15:19:36.90ID:YeHy1yvf
いつも買う枚数少ないと上がっていくんだよなあ
2020/03/06(金) 15:20:51.07ID:YpSEsb3Q
新スレ乙

大噴火するよ
2020/03/06(金) 15:30:36.30ID:BCaLlY0Q
朝、大暴落やってるからしばらくは買いにくい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 15:44:21.98ID:P03LhEGG
大口が安く買うためにショート仕込んだだけだろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 16:24:44.61ID:4mo5jtdm
>>27それな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 16:42:34.46ID:a9Xc9U4m
また190円割るパターンだなこれ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 16:50:53.38ID:ZhXqTVdk
上場したわりに無風だなw
2020/03/06(金) 16:59:54.49ID:7gxZnP+w
まあ上場されたのなら、誰かしら買ってくれて徐々に上がっていくんだろうが、つまり何が言いたいかというと俺の200オーバー掴み早く助けてと(´・ω・`)
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 17:12:17.19ID:bEr3Im/3
下がるなこれ
2020/03/06(金) 17:15:44.59ID:7gxZnP+w
上がらないんだったら思いっきり下げてくれ
そっちの方がナンピンで手が打てるんだよねえ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 17:18:09.18ID:bEr3Im/3
あからさまな見せ板いるな
2020/03/06(金) 17:29:57.03ID:7gxZnP+w
明日、朝目を覚ましたら、モナが300に行ってたりしないかなあ(´・ω・`)
2020/03/06(金) 17:33:44.34ID:7gxZnP+w
クジラさんはいつも+50一気上げだし
まあ大丈夫でしょう
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 17:40:36.25ID:BFnL93b+
どっちでもええよ
うごけうごけ
2020/03/06(金) 18:22:51.52ID:j0v3We6s
イナゴが売ってから上げるんだよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:24:53.92ID:H5IMPX3G
上場来た?必殺イナゴ買い!!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:25:17.48ID:H5IMPX3G
上場来た?必殺イナゴ買い!!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:25:19.23ID:5xRKdqED
疲れちゃった。
DMM祭りで資産2.4倍が、その後の小さくたくさん勝って、でっかく一回負けるの繰り返しで1.3倍台まで目減り。
しばらく頭冷やして、数日様子見て、ガチホとして入り直すよ。
回転は向いてないわ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:32:38.32ID:H5IMPX3G
上場アゲですか?
2020/03/06(金) 18:37:22.25ID:65i0z9h2
単にリバっただけ。ただし、しばらくは微上げになるだろう
2020/03/06(金) 18:39:49.99ID:7P7bvR3M
ネムも下がってるんですけど。。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:51:15.99ID:bEr3Im/3
ドル円やばいな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:58:25.65ID:oUFsZUTg
またモナ一番下げるのかねー?!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:59:31.07ID:xSqUJDWs
どこに上場したの?
2020/03/06(金) 19:24:07.20ID:W5gbMwoF
結構デカイProBit Exchangeに今日の15時に上場
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 19:31:39.93ID:xSqUJDWs
>>61
ほー知らんけどサンクス
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 19:34:46.87ID:bEr3Im/3
ドル円と同じ動きしたな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 19:35:30.84ID:N4yQc2BO
なんかわからんけど、なんかきてるな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 19:40:53.25ID:Vp2miW/2
https://www.probit.kr/app/exchange/MONA-KRW

見方よくわからんけど
取引始まってるっぽい
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 19:58:16.21ID:IyiFZ9Jg
全然取引されてないから無風だなこりゃ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:03:05.05ID:tUJW9itd
韓国の取引所に上場したのか、
ビットバンクより取引高多いところじゃねーか、
これはヤバいぞ。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:08:34.65ID:LNVgt7/O
2.2ドルも値がついてる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:10:32.38ID:LNVgt7/O
韓国ってだけでなおさら無風
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:10:54.45ID:xSqUJDWs
マじ?すぐ売ってくるわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:12:28.71ID:LNVgt7/O
>>70
1000枚もあれば1.8ドルくらいまで下げれる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:17:07.22ID:Vp2miW/2
https://www.probit.kr/app/exchange/MONA-USDT

USDTの方が取引量多いな。
韓国ウォンと交換できる取引所って初?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:22:56.49ID:PdnuPzc1
これからはprobit価格参考にしないとね
モナキムチ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:33:25.26ID:bEr3Im/3
リップル珍しく強いな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:35:43.50ID:xPAaDLdE
パワーがない
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:41:04.48ID:Qh91jyDJ
上場来た?必殺イナゴ買い!!(40代 無職)
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:51:47.95ID:PdnuPzc1
天才かよ...
2020/03/06(金) 20:59:25.64ID:veH+KdLv
なんか上げる力がないぞw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 21:18:02.09ID:oUFsZUTg
煽りじゃなくて損切りしたくなってくる動き
2020/03/06(金) 21:27:32.85ID:lLmeyNIr
せゆろう
2020/03/06(金) 21:31:56.43ID:veH+KdLv
リバってたから元に戻ったのかと思ったけど、そんなことはなかったなw
これじゃしばらく触らないほうがい
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 21:33:49.76ID:Vp2miW/2
握力測定中
83禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/06(金) 22:51:00.38ID:KGHkhmPU
zaif新規始めたよ。^^あ
2020/03/06(金) 22:58:36.13ID:6xysXd8W
今さらのZaifかよ…
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:08:15.25ID:uNN0m6/e
禿げが来たから下がるよ
さっきから見せ板出してからのぶん投げしてるし
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:08:46.88ID:e4m+wh0V
もうだめだ
おしまいだあ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:13:53.99ID:Ok5ngiiX
はいいいい!完全に底打ちましたねえええ!!!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:28:48.23ID:bEr3Im/3
朝かもなガラ
2020/03/06(金) 23:45:09.30ID:9BX6YyNU
もう駄目だろ
今は円で握って朝6時に買う
あとは昼前に売るだけで爆益!
2020/03/06(金) 23:45:58.90ID:9BX6YyNU
半月もしたら俺に感謝するぜ
2020/03/06(金) 23:46:47.30ID:9BX6YyNU
ショートのリスクよりも確実な現物よ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:48:00.83ID:bEr3Im/3
はいはい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:50:08.50ID:uNN0m6/e
なw禿げシグナル有効だろ
俺はスレに禿げが現れたら全力で売り
今は1枚も持ってないけど
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:51:44.89ID:ZSkKJc3b
またバブル崩壊チャートになったな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:52:41.41ID:rEyp3ITw
ありがとうございます。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:53:20.17ID:tUJW9itd
もうおしまいだぁ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:54:21.13ID:vSe2QC12
よく考えたら、モナコイン 、実用性...0だよな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:55:36.80ID:vSe2QC12
ビットコインとは、雲泥の差、だわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:56:26.55ID:vSe2QC12
>>98
失敗作だよ、、

こつわ。
2020/03/06(金) 23:59:28.54ID:QNJscmQY
もうだめだあああああああああ
ま、いいや 100円になっても別にいいわ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 00:01:48.54ID:Plcrxy6U
コインチェックから新しいコイン上場するよ。
勝負しよう!
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 00:02:43.68ID:Plcrxy6U
ステラで損した人、
リベンジしませう。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 00:05:35.28ID:G1WXCrHa
ボロボロやん、、
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 00:11:34.96ID:HmRoHA1f
単独で落ちすぎ
2020/03/07(土) 00:12:30.33ID:kN04sMMp
194.5で少し買って下がったら資産1%ナンピンを80回くらいしたがもう全然止まらず8円落ちた
2020/03/07(土) 00:14:42.09ID:PvrTMXLb
本当に毎回毎回クソだな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 00:18:40.95ID:NfU83YH9
>>105
194円なんか今買うには高すぎるだろ
せめて180円前半までは待たないと
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 00:24:04.75ID:MCipvTCo
一日で上下50パーの振れ幅とあると想定したほうがいいよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 00:24:36.16ID:MCipvTCo
タイポスマヌ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 00:28:31.54ID:yeegQwXT
180まできたら全額突っ込む
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 00:41:52.34ID:qp08aubE
みんなコインベースTAOTAOバイナンス忘れてるな
しかもZaifの新規受付開始は上場並にインパクトあるはずだぞ
あれれ?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 00:54:47.59ID:EAP7KUIz
180じゃ寝てる間に突き抜けそうで怖い
やっぱ直近安値更新したら買いたい
2020/03/07(土) 00:59:08.60ID:LoeB3Os1
このサポート抜けると一気に落ちる予感
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 00:59:52.27ID:gQIcEp2Q
おい、くそさとし!
お漏らししてねーで
とっとと変えのオムツ履いてしっかりしろや!
2020/03/07(土) 01:01:09.58ID:fvDgl/+9
多分170くらい
2020/03/07(土) 01:03:01.56ID:i6PnEiM7
もう一回そこを探しにいく展開かな
200円で売っとけばよかったなあ
まあ、落ちたら買い増しするわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 01:04:19.75ID:NfU83YH9
ビットコが死にそうだしな
180円割れ不可避
118l0、
垢版 |
2020/03/07(土) 01:08:55.14ID:iWe+uMJC
週足陰線確定だわこれ
今売っても間に合うぞ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 01:36:20.08ID:bgZEGMxg
下げトレンドだし
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 01:53:56.36ID:JKEqVhVp
週足レベルで見ると今でも高値なんだよな
半減期ごろに雲薄くなるから、それまでは下げるだろ
50円になったら万枚買うとしよう
2020/03/07(土) 01:57:11.14ID:4Omx2dBN
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 02:07:45.96ID:JKEqVhVp
多分100円切るのが今月のリーマン給料日くらい
前後で揉むだろうけど落ちそう...
日足週足で巨大なダブルトップ作ってしまってるのも気になる
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 02:13:38.71ID:NfU83YH9
そんな短期間で100切る可能性低いだろw
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 02:22:16.84ID:SeHpqVSA
戻すかもな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 02:45:59.16ID:bgZEGMxg
戻すと見せかけて下がるよ、何回目かなこの流れ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 02:47:39.39ID:G1WXCrHa
だよね。んでビットコ上がっても追従しないと。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 05:04:17.77ID:g8kp2OXr
monaage
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 05:05:35.62ID:FwqAPgcy
葬儀業? (株)きずなホールディングス
://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7086.T&d=1w
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 06:19:21.18ID:QqGkn1ZR
急に単独でゴミモードになったな
2020/03/07(土) 06:59:02.07ID:Tt6NId36
まだ握ってる奴なんておらんよな?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 07:07:35.43ID:eUcRaqhO
ビットコとビッチとモナに分散してる俺天才www
特にビッチは最高だわ
もっと上がれ〜
2020/03/07(土) 07:33:03.19ID:+6WhLGsc
>>130
ここにいるよ
2020/03/07(土) 07:37:26.03ID:+6WhLGsc
回転ならとっくに損切りだろうけど中期長期なら取引所が増えてるのだから持っててジワアゲ待ってもいいんじゃないかな 
それにある程度下がったらどうせ皆今月末まで待たずに入り直すんでしょ?
2020/03/07(土) 07:46:49.37ID:Tt6NId36
>>132
おお!同士よ
2020/03/07(土) 07:49:30.69ID:NYEl++2C
狼狽売りしてるね
2020/03/07(土) 07:50:31.99ID:gDTD5Jw6
昨日の日経が-500円にNYダウが-256$と
こりゃ今日もBTCはムリだな
BTCが無理なら、アルトは言わずもがな!!!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 07:53:32.80ID:hNXs6E82
皆さんおはよー
今日は一目見ても210円 少なくとも205円には到達したいね
じっくり上げて行こう!
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 07:59:04.73ID:bX5E2tow
160円の方が速く到達しそう
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 08:09:46.88ID:eUcRaqhO
>>138
願望かな?
持ってるなら上がる事を望むよな?
ショーターなら理解は出来る
持ってないのに書き込んだのならただの池沼かな?w
2020/03/07(土) 08:10:42.30ID:gDTD5Jw6
あー、昨日の俺の191円が助かってるー
ありがとう(`・∀・´)
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 08:21:35.41ID:bX5E2tow
>>139切り下りラインを突破してない以上
上はに行くと思うのは妄想
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 08:51:42.55ID:SeHpqVSA
ほら戻っただろ
けどかなり怪しいなモナ
2020/03/07(土) 08:53:30.27ID:E8wY39SK
上へ参ります
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 08:56:49.07ID:+niZSWF4
ProBitに上場して正解やったな。
2020/03/07(土) 09:20:11.53ID:Diem5NHj
モナこそ独自の仮想通貨って感じ。
動き的にも。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 09:47:03.17ID:ungOqc/9
雰囲気が、2017に似てきたな。
4月から凄いことになるよ
2020/03/07(土) 09:49:53.36ID:JxwKZoRU
>>146
オレもそれを感じてる
というか上がれ(切実)
2020/03/07(土) 09:50:28.15ID:Ipa0FYcZ
>>146
つまりイナゴタワー→崩壊か
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 10:03:01.99ID:AtnyEYW2
>>146
2017年は2月に3円だったモナが7月の半減期で100円付けている。半減期で上がるのが来月とすれば夢があるな。
2020/03/07(土) 10:07:15.93ID:AfYTfig1
3円→100円 33倍
190円→6270円 33倍
2020/03/07(土) 10:23:36.94ID:JxwKZoRU
最初のバブル100円→二回目のバブル(半減期)2400円から見ると
57600円という可能性も…?
なんってなwww
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 10:31:48.87ID:AtnyEYW2
いくらになるかは全く分からないがとんでもないことになるのは間違いないな。今の値動きはただの誤差になりそう。
2020/03/07(土) 10:35:04.14ID:PhQ8TY4z
ビットコインの半減期でマイナーが採算とれなくなったら
ライトコインやモナコインに乗り換える可能性はあるのかな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 10:38:12.22ID:wyHXuFkU
ビッチなんて1万円台まで落ちてるからねー
かなり下で仕込めてないとはめ込まれる
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 10:42:00.45ID:qp08aubE
キムチマネーきてんの?
2020/03/07(土) 10:45:24.02ID:JxwKZoRU
キムチは日本の処置に不満爆発で不買だろ
なぜ不満なのか意味不明だが
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 10:52:26.34ID:R6bdscbG
>>155
キムチマネーきてんね。
https://www.probit.com/app
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 11:01:41.05ID:JKEqVhVp
新規が来ないのにバブルくるわけないだろ
残った養分達でババ抜きするだけだ
仮想通貨は終わった
2020/03/07(土) 11:11:16.12ID:gDTD5Jw6
BBなんだけど、昨日の20:30-20:45の94.64-94.5の窓を埋めに行くと思うんだよね
2020/03/07(土) 11:47:04.92ID:F/bYAGLV
大噴火するよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 12:05:06.84ID:NfU83YH9
もう噴火しただろ
今年はもう無いぞ
2020/03/07(土) 12:08:59.63ID:Ipa0FYcZ
でも日本滅びたら価値なくなるよね
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 12:13:58.79ID:+413VQwI
それ言ったら株なんて全滅だっての
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 12:31:08.40ID:6VzEk9P0
世界には日本炎上中でも円を買う物好きがぎょうさんおるんやで
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 12:34:32.68ID:e6TS/bs7
街を探してもモナコインどこにも売ってないよ!
2020/03/07(土) 12:35:06.03ID:Vw/0vUvK
>>164
あれは円で借金を返済しとるんやで。
円キャリートレードや。とマジレス
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 12:35:21.51ID:JKEqVhVp
モナーコインは好きだ
価値が上がることを望むのだけど
それには仮想通貨を知らない人にも知ってもらう必要がある
しかし、運営(と言ってもいい存在)が
それを望んでいないのが問題だと思う
自分は1000円で売って儲けたからそれでいいのか?
俺はお前を知っている
2020/03/07(土) 12:43:40.60ID:Ipa0FYcZ
災害や事故が起きたら円が買われる
なぜだか分かるな?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 12:44:21.42ID:JKEqVhVp
羽振りのいいボンクラ大学生と公務員
あまり大人を舐めるな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 12:48:01.79ID:bX5E2tow
>>169
女子高生にはなめられていいのかよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 12:59:23.97ID:JKEqVhVp
>>170
ふふふ(^_^)子供が釣れた
落ちると思うよ(*^_^*)
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 13:04:22.98ID:JKEqVhVp
オマイラの50万円だいじにつかえな
命守るのに必要な50マンよく考えてつかえよ気にすんなアベコイン(^_^)
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 13:07:57.19ID:JKEqVhVp
明日の夕方かな
これから仕事なんだよい夢を
2020/03/07(土) 13:09:22.28ID:KsPcpWi6
禿がなんか言ってるな
2020/03/07(土) 13:13:18.57ID:hl3vWAiw
モナが6000円行ったら、ドラム式洗濯機買うんや…
2020/03/07(土) 13:18:09.76ID:USF2kGQV
コインランドリーがお似合いだっつーの
2020/03/07(土) 13:20:38.56ID:gDTD5Jw6
>>165
モナコインはビットコインと通過でしか買えない
2020/03/07(土) 13:21:24.97ID:gDTD5Jw6
余裕で家ごと買えるわ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 13:47:41.17ID:AgPF27dI
ここ使ったことあるやついる?
https://bitmania-ex.com/
2020/03/07(土) 13:53:13.08ID:CjYx5/lD
モナが6000円になったらうまい棒を袋買いするんや
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 13:56:05.04ID:EWZx7cvq
奈落だぞ
180円割れ来るぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 13:56:15.83ID:bX5E2tow
6000円ありえない都心にビル買える
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 14:03:23.53ID:EWZx7cvq
逃とけよマジで
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 14:09:31.02ID:bX5E2tow
170円くらいで指してる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 14:21:33.57ID:rhHPK9IW
おいさとし、金の勘定が合わねーぞ ちょろまかしてんじゃねーぞ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 14:21:42.33ID:LDXQY48D
ナンピン買いしてたら、
もう資金の50%買っちゃった、
170円くらいで、玉が尽きる・・
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 14:22:37.15ID:/sNMITD0
終わりましたね
残念です
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 14:26:43.39ID:rhHPK9IW
下げタイマン多いな
ま、おれが、売るときは、辞めるときくらいだがな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 14:28:54.95ID:bX5E2tow
ここからブレイクするようであれば買ってやる
たぶん厳しいだろう
2020/03/07(土) 14:45:32.74ID:p87YlcKd
いちおう上げられたみたいだけど、こんなの危なすぎるw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 14:57:47.75ID:gQIcEp2Q
多分、上がるときは数分で300円幅やろな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 14:58:58.67ID:bX5E2tow
明日の朝7時に185円以下と予想
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 15:14:26.52ID:gQIcEp2Q
>>192
誤差だな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 15:20:49.63ID:6VzEk9P0
>>186
モナの通常レンジでナンピンとか…
この子の「下がる」はこんなもんとちゃうで…
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 15:23:40.30ID:6VzEk9P0
下げたいマンがいるというより買いたいマンがおらんのが問題
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 15:30:26.24ID:/sNMITD0
売らないと財産失うで?
2020/03/07(土) 15:34:05.72ID:Ol+J8LPS
ユーロがどこまで行きますか
オリンピック中止なら在宅ワーク増えてワンちゃんで利用者増加につながるかもしれないがマイナス要素にはならん

あとはユーロ安で影響受ける感じだろうな。EUは低所得層が貧困で仮想通貨に駆け込んでくれたら面白いんだけど

このコロナ危機×オリンピック中止は仮想通貨全体にとってマイナスどころかトータルプラスなんだろうな
2020/03/07(土) 15:37:05.96ID:Ol+J8LPS
???モナー韓国上場でUSDT始まったのか?
ああ、これは荒れる。400円なんか余裕
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 15:54:37.28ID:EWZx7cvq
奈落だぞ
2020/03/07(土) 16:00:09.97ID:ungOqc/9
韓国人にモナ期待してもダメ、ダメダメ。絶対
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 16:10:47.61ID:EWZx7cvq
オワタ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 16:19:45.99ID:/sNMITD0
無価値になるよ
売って逃げろ
2020/03/07(土) 16:29:14.73ID:Jr1yIoBa
売り煽りワラワラやね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 16:35:45.71ID:bgZEGMxg
売り煽りではなく注意喚起になるかもな
2020/03/07(土) 16:47:29.96ID:Jr1yIoBa
全く知らん他人に注意喚起なんてするか?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 16:53:00.36ID:VQZ3CKB8
買い煽りも一緒じゃん
今回のはただの韓国嫌いだろ
2020/03/07(土) 16:53:56.92ID:Jr1yIoBa
もちろん買い煽りもだが
今回は売り煽りが目立つから言っただけ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 16:56:10.69ID:cBj5ayG4
また半年ぐらい下げ続ける相場に戻っただけ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 17:24:17.04ID:MCipvTCo
板薄いからガックンガックンしとるw
2020/03/07(土) 17:30:17.90ID:kN04sMMp
弱すぎる
2020/03/07(土) 17:35:42.21ID:XDGeTuGt
はー損切り損切り
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 17:43:44.33ID:NfU83YH9
いい加減学習しろよw
300超えとか夢見ずに上がったらきっちり利確しろ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 17:51:10.76ID:wyHXuFkU
損切りしたよ。175.170.165.で又買っていくわ。。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 18:02:42.20ID:qp08aubE
安心して下さい!漏れてますよ!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 18:04:51.99ID:qp08aubE
オワーなの?
2020/03/07(土) 18:11:26.52ID:FhkbVKvA
週末はこんなもんだろ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 18:15:29.49ID:wX7cLbTk
ここで損切りすると上がりだすんだろ?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 18:18:53.30ID:5xT2DmIE
もう駄目だ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 18:20:58.36ID:gQIcEp2Q
上がるチャートにしか見えない
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 18:22:46.51ID:cUGnZ37R
きききkんきゅだっしゅつうううう!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 18:24:45.61ID:gQIcEp2Q
投資は、全て自己責任
なら、全て誤差だなw
なんの、恐れもないわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 18:25:22.43ID:gQIcEp2Q
なんなら、毎日楽しみやで(^。^)
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 18:47:02.36ID:wQCSMUJt
終わったな
https://i.imgur.com/r4NL2Ze.jpg
2020/03/07(土) 18:51:30.03ID:gDTD5Jw6
サゲ演出はもういいからw
バレてんだって
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 18:55:07.34ID:yeegQwXT
180切る前には上がりそう
落ちるときはもっと早い気がする
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 19:03:22.99ID:SeHpqVSA
ビットのガラに合わせるかもな
2020/03/07(土) 19:07:36.62ID:oQLzCVYo
大暴落寸前
全部売って逃げろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 19:17:48.09ID:qp08aubE
>>223
これって斜め逆三尊スペシャルで爆上げするわ(*^o^*)
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 19:47:31.56ID:gQIcEp2Q
回転したいのわかるけど、400円で買ったガチホ組もいるんや
可哀想やん
モナは4-5-6月2000円
のち、1万円
来年はパイセンの仲間入りや
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 19:49:07.68ID:gQIcEp2Q
ビットが上がるなら、セロリーなら上
連動しなくなれば
毎月打ち込む
ただ、それだけ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 19:49:53.10ID:wQCSMUJt
セロリーとかベジタリアンかよ
2020/03/07(土) 19:57:10.08ID:Qm6H8Dal
DBにいそう
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 20:02:53.20ID:eUcRaqhO
>>232
それブロリーw
2020/03/07(土) 20:30:49.96ID:fBY0qVJK
2年ぶりぐらいに見に来てとっくに1桁になってるかと思ったら頑張ってるじゃないか
2020/03/07(土) 20:31:46.68ID:N4yiMsIN
もう終わりだああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 20:38:48.92ID:HHXrxl7B
出川組の生き残りだ!捕まえろ!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 20:39:44.64ID:MCipvTCo
どんだけ下がってのかと見に行ったら
上がってるじゃんw
2020/03/07(土) 20:43:18.39ID:XDGeTuGt
なんで上がってんだよ
2020/03/07(土) 20:43:24.18ID:+6WhLGsc
ン〜?ここらが底かなぁ?もう少し様子を見るか
2020/03/07(土) 20:45:23.77ID:kN04sMMp
無限ナンピン投資法で昨日9円、今日5円下に行ったけど2回ともプラスになった。
しかし超微益。
2020/03/07(土) 20:45:53.73ID:+6WhLGsc
じっと堪えるか買い増しするかいつも週末は悩むんだ
2020/03/07(土) 20:50:03.05ID:4LDsGhRc
大噴火するよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 20:50:21.74ID:wX7cLbTk
おんぎゃああああああああああ
最後の逃げ場だあああああああああ
全部売って逃げたああああああああああ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 20:51:32.98ID:LDXQY48D
>>240
無限にナンピンできるんか?
マーチンゲールみたいにやれば、
負けないのかな。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 20:51:56.17ID:qp08aubE
ここでモナ売ってMATIC買ったりすると死ぬんだよなあ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 21:58:37.42ID:HHXrxl7B
オワーコインや!
2020/03/07(土) 22:00:56.41ID:onQFeUtP
170は試しそう
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 22:09:10.52ID:6VzEk9P0
ここは俺に任せてお前たちは逃げろ!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 22:10:51.57ID:ungOqc/9
お前らモナ売ってマスク買ってじゃねえよー
2020/03/07(土) 22:14:58.50ID:AX+++Z5+
これCCの時みたいにズルズル100円切る流れか?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 22:32:00.47ID:CinTzcRP
ここで、買い増し!!ただのナンピンなんだけど。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 22:47:32.44ID:klGs96Rr
もう終わりだああああ
2020/03/07(土) 22:49:05.08ID:NTPL48JX
3日後300円やぞ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 22:53:03.94ID:MCipvTCo
https://www.coinwarz.com/mining/monacoin/hashrate-chart

ハッシュレートが爆増してるね
新型ASIC投入きた?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 22:59:37.82ID:/sNMITD0
おい、言うな
2020/03/07(土) 23:06:08.43ID:FhkbVKvA
ビットコママンもハッシュ上昇してるな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 23:26:22.96ID:NfU83YH9
ビットコがイマイチな割にはモナ耐えてるな
底ついた臭いな
2020/03/07(土) 23:44:15.72ID:Xzsn5BWf
きたか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 23:50:27.22ID:wQCSMUJt
誰が?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 23:52:07.00ID:NfU83YH9
やっぱ底ついたなこれ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 23:53:26.73ID:aKkP5Zb5
3年前1600円のときも底ついた言うてたやん
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 23:57:38.52ID:MCipvTCo
それは言わない約束でしょw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 00:00:03.72ID:c5Uy1svO
ハッシュレート上がってきたってことは、何かしらありそうですね。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 00:05:59.00ID:D5nVTjvo
新型ASICってVIPPOOLのと別?
VIPPOOLのハッシュレートはあんま変わらない気がする
Z1PROが600ドルになってるから大量導入した所があるのか?
2020/03/08(日) 00:06:48.72ID:FvboFe3X
大噴火するよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 00:22:55.21ID:ZiKAriaH
大噴火...するよ...?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 00:27:25.99ID:qk3M+lTd
>>264
https://corp.vippool.net/

VIPPOOLのことです。
とうとう来たのかと思いました。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 00:30:31.67ID:wPW5XGo7
俺の福沢諭吉頑張れ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 01:27:05.93ID:fkAeWPFF
本当に動きが独自過ぎるわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 01:36:08.02ID:PQv16Wdz
188円保てば買われていきそう
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:08:51.38ID:a/dP0aWd
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:31:07.13ID:ZiKAriaH
は、半減期前の最後のバーゲンなんだからね!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:32:02.55ID:Li1bCWyo
ビットコインのせいで全部道連れで糞ガラったな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 02:40:28.71ID:2iV4stj8
逃げといて良かった
2020/03/08(日) 02:51:08.14ID:K587cVSW
買え買えー
どうせ上がるから
2020/03/08(日) 03:08:38.78ID:bYjucz2j
ガラガラ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:10:33.86ID:Li1bCWyo
レバノンオワタ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:21:33.78ID:PQv16Wdz
すぐに中国のマイニング工場再稼働するだろう
こんなのすぐ戻る
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:36:05.58ID:PQv16Wdz
そろそろ売られ過ぎて朝一で185円まで戻る簡単すぎ
違う結果を望む
2020/03/08(日) 03:44:04.89ID:sgRWBVgA
120ぐらいまで下げてくれたらなぁ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 04:29:50.54ID:PQv16Wdz
BTCの採掘難易度いろいろあって4月中に半減期くるのか?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 07:16:07.70ID:t2V9839S
だから言うたやろ
下がるって
来週の日曜日には160円だわ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 07:25:32.54ID:sR7WeYvN
これは回転だな
まあ流石に昨日買ったやつはおらんと思うけどw
2020/03/08(日) 07:53:53.98ID:A67YjyD0
俺のモナ凍結だわ
まあ、もし80円になっても売らなきゃ負けじゃないし
ナンピンで救出するしかないけど
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 07:54:24.58ID:sR7WeYvN
このあたりだな
また下で待つよ
2020/03/08(日) 07:55:54.32ID:FvboFe3X
上へ参ります
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:01:10.56ID:sR7WeYvN
>>286
売ってない雑魚かw
噴火しなくて可愛そうにw
2020/03/08(日) 08:13:04.50ID:vVcKqp0s
何言ってるんだこいつ
2020/03/08(日) 08:21:20.90ID:8FhqIlZX
ここで偉そうに言ってるヤツはどうせ自分の言ってる逆に動くと逃げる。
しょーもな。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:22:53.98ID:m4/hqdoY
負け犬のw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:23:27.65ID:FG3Cksi4
ガチホ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:36:11.21ID:wq4WmYGD
毎回いい所で下げ止まるんだが戻りが鈍いよね
今日明日辺りで反発しないと、ちょっと厳しいかな
売りも溜まってることだろうし、俺たちのコインらしくドカンと行こうぜ!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:42:41.13ID:WosDTCKn
でも下がんないほうだよ
150円くらい行ってもおかしくないのに
2020/03/08(日) 08:51:10.28ID:OWx/BZ3h
日足で10円ずつ下げて、今日はヒゲすら出てないのに買えるわけがないw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:54:31.16ID:wq4WmYGD
このままジリジリ下げたら暴落になるよ
買いたい弱気も買っては投げさせられる
150円と言わず、120円100円もある
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:56:30.97ID:wq4WmYGD
今日はじっくりとじゃなくて、ドカンと上げないとやばい
2020/03/08(日) 09:02:16.70ID:A67YjyD0
まあ例年の傾向としては、3月は基本下げだし
4月・5月から本気出してるし
2020/03/08(日) 09:04:30.51ID:A67YjyD0
とはいえ、ナンピン用資産は50%は残しておけよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:07:30.37ID:m4/hqdoY
どーせたいした枚数でもないだろ
2020/03/08(日) 09:08:14.11ID:onaUCo+j
ここ抜けたら170円目指すな
2020/03/08(日) 09:18:33.73ID:sgRWBVgA
やっとショートうまぁー!って煽れる
しかし、なんだよなぁ
2020/03/08(日) 09:21:03.21ID:onaUCo+j
あーあw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:22:55.63ID:sR7WeYvN
そろそろ仕込むかな
2020/03/08(日) 09:24:13.54ID:/bPS0h8F
大暴落寸前
全部売って逃げろ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:24:58.73ID:6OREA1P9
めっちゃ早いな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:25:11.66ID:t2V9839S
逃げて逃げて
だっだっ大暴落が来るぞ!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:26:13.66ID:eB3rYt3/
後1週間くらいは下げるやつか逃げ遅れた
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:26:29.70ID:sR7WeYvN
まあビットの90で反発どうなるかだろうなこれは
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:29:41.91ID:m4/hqdoY
さてこっから回転ナンピンするかな
2020/03/08(日) 09:29:43.66ID:onaUCo+j
ビットコママンの反発ないからまだ下だね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:30:24.01ID:lO87+XmL
>>304

> 大暴落寸前
> 全部売って逃げろ

こいつが出てきたら買い時かな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:30:55.39ID:t2V9839S
>>308
何呑気な事を言っているんだ
大不況の始まりに過ぎない
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:33:13.94ID:bKiG1eQk
174.30全力買い!さあ勝負だ!
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:33:39.80ID:m4/hqdoY
>>312
なら買うなよ?
全然俺は買うけどw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:34:33.27ID:a/dP0aWd
お前ら下げトレンドなのにナンピンよくできるな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:36:34.36ID:m4/hqdoY
幅取ったら売るだけ
bb乖離するから誰でも儲かる
2020/03/08(日) 09:37:26.30ID:2BSoyk7v
底で売ったアホいる?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:38:31.85ID:wq4WmYGD
ビットコはこの辺だよ
俺たちのコインもいい所まで来たな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:38:37.62ID:m4/hqdoY
売り煽り出たら買いが基本だろ
ガラ起きるにしても幅は取れんだよ
まあ下手くそには無理だがw
2020/03/08(日) 09:39:30.42ID:od484wKK
クソ過ぎアホコイン
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:40:28.41ID:m4/hqdoY
いやボーナス相場だろ
負ける意味がわからん
2020/03/08(日) 09:41:24.73ID:32z+xzqE
幅取ったらってw
何万枚も売買できる板はないがw
仮想取引かw
2020/03/08(日) 09:41:28.55ID:onaUCo+j
もうちょい下だと思うけどな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:44:46.03ID:m4/hqdoY
>>322
普通に売れてるけど?w
あほなんw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 09:51:32.09ID:O/uLpyRW
30まいふえた
やったやった( ´〜`)
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:05:25.02ID:m4/hqdoY
回転美味しいな
また書い直すけど
2020/03/08(日) 10:24:34.94ID:A67YjyD0
>>315
俺は100近辺まで行けばナンピンするよう勧めてる
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 10:31:28.72ID:PQv16Wdz
170円台でもみ合いそうだね
2020/03/08(日) 10:47:28.28ID:sQyNP9NB
半値戻しまで調整はしたから買ってあるけど早まったか
下げが止まらないなら底らへんで買い増ししようかな
330禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/08(日) 11:04:51.64ID:zFRlo52H
お久しぶり。こんだけ堪え性が無い奴らが大半なら一度50円位まで落とした方がいいかもね。(^_^)
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:08:08.12ID:m4/hqdoY
173で買い直し
ビット落ちたら売るけどまあレンジ一回は作るだろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:15:13.90ID:nS5/xuAh
だから言うたやろ
売れって
猿でも知っている
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:17:16.36ID:H2wO4ZpB
>>330
同感
昔のモナスレみたくマッタリいきたい
334l0、
垢版 |
2020/03/08(日) 11:41:08.49ID:8y7rKSVV
週足腐ってるし、今日いっぱいか21時までに145まで落ちるで
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:50:00.59ID:/Nx/3PeP
阿寒、ナンピン玉が尽きた・・
170円まで見てたのに、
尽きるの早すぎ、
下値120円くらいまで見といたほうがよかったかな。。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:51:30.96ID:I02iQ+1M
>>335
下手なナンピンスカンピン
2020/03/08(日) 11:52:27.60ID:5W6RcnPP
お前ら馬鹿だなw今頃モナコインフルレバショートが笑ってるぞw
お前らは養分wあの上げに騙されてた養分w
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:53:57.03ID:ZkTbmIen
>>337
お前モナ 笑
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 11:54:22.73ID:v5mx65uZ
まあモナだけ下げてる訳じゃ無いからな
ビットコと主要アルト全て下げだから仕方無いわ
2020/03/08(日) 12:00:19.44ID:A67YjyD0
資金はあと300万
ナンピンするにしても100円以下希望
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:03:24.59ID:m4/hqdoY
たった300とかw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:06:40.87ID:bMklJC+S
あと2回は上がるから大丈夫
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:08:15.36ID:WosDTCKn
120円までくるなら買いたいな
2020/03/08(日) 12:12:38.95ID:A67YjyD0
>>341
いや、銀行には2000万はあるから
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:12:50.47ID:yq6MYp5y
157円で12800枚指しておきました。
2020/03/08(日) 12:13:59.67ID:FvboFe3X
イナゴが狼狽売りしたから上げるよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:15:39.59ID:Li1bCWyo
>>346
上がって欲しいだろ
正直に言いなさいw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:17:01.90ID:m4/hqdoY
>>344
ごめん
普通w
2020/03/08(日) 12:34:14.43ID:PAhELZJ6
資金力レスバは他スレへ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:38:39.25ID:JkkLbWZ9
>>348
きもいよ
351禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/08(日) 12:49:09.37ID:zFRlo52H
何も無い下々のコトノハを聞ける最後のチャンスだぞ。尊い可能性も否めないが、無いな。クズの遠吠えかもね暫し防寒^ - ^
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:52:26.36ID:m4/hqdoY
てかここのやつ300くらいでやってんのか
そら儲からんな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 12:57:47.77ID:z712bMeU
4万の売り板下がってきてワロタ
2020/03/08(日) 13:05:17.61ID:JcgGWGK+
弱、モナコイン弱
ユーロ安でどこまで行くか、いやこれ長期的に安全だと踏んでたら崩れた

これは150円まで様子見で下がるな。GWまでこういう仕掛け、駆け引き頻発するも知りすぼみそう
モナーが海外上場やUSDT始まってもまだ着目度がないんだろうな

中韓系が利用しやすくはなったんだろうけど、まだニッチで大暴騰からのインフレーションとかで500-1000円たたきださないと注目されない
あとはアメリカ国内で取扱所が増えて注目度上がらないとな
2020/03/08(日) 13:14:21.77ID:JcgGWGK+
これPROBITのおかげでBTC建てしかできなかった外人がドル退避できるってんで大量逃亡したかのような印象だな
でマイニング勢がドルに置き換えても、ドルからモナかう動き全然ないんだろ

で取引所が安く1.3-1.5ドルで買い取りし始めても逃亡するマイナーいるんだろ

こういう流れができると売り圧強くなってインフレしにくく蓋が熱くなってしまう
結果PROBIT上場は底は硬いが売り圧強くて価格を均質化させてしまう動きになるんだろな

日本だけだから価格いじれてレートを50-400円とか動かせたのが、
PROBITで安売り底圧が生まれて半減期も迎えてレートは底堅いけど暴騰こない
チャンスがないって流れになっちゃうんだ

これもう100円、130円割ることはないんだろ。
取引所的には価格130-140円維持で売買成立しない状況つくって110-120円で買い取れば黒字だよ
こういう状況作っちゃったんだろ

なら次に500円、1000円決めたらダラダラ中途半端な200-500円で踏みとどまれなくて
適当な価格まで戻っちゃう。但し底は厚いってつまらん市場になるんだろう

あとは価格操縦仕掛けて500円の売買成立するところまで引き上げたら
以後モナはもう伸びしろなくなるんだろうな

ファームと取引所事情でモナコインは半減期後底200円、高値500円でそれ以上動かなくなって終了だ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:17:23.82ID:Li1bCWyo
>>331
下がってるけど大丈夫か??w
357禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/08(日) 13:17:45.12ID:zFRlo52H
335が小銭しか持ってないって気づいた?
358禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/08(日) 13:18:32.45ID:zFRlo52H
上がった下がった。

(^ν^)
2020/03/08(日) 13:19:39.25ID:vVcKqp0s
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:26:17.29ID:m4/hqdoY
>>356
回転してるから美味しいけどw
てか1,2円落ちて大丈夫てやばいだろw
361禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/08(日) 13:30:29.89ID:zFRlo52H
今はほっとけ。オマイラ騙して小銭保水馬鹿だらけ。買うなよ売るのは自由だが^^
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:31:14.57ID:m4/hqdoY
まあそれよりビッチだな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:31:57.49ID:Li1bCWyo
>>360
美味しいって言うほど幅無いだろww
エアプ乙
364禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/08(日) 13:32:23.11ID:zFRlo52H
>>362
ビッチってbchのこと?無いわ。お大事に^ - ^
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:33:36.29ID:m4/hqdoY
>>363
高値掴みご苦労さんw
回転できんやつはかわいそうだなw
366禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/08(日) 13:33:47.04ID:zFRlo52H
はいはい。消えますですよ。良い夢を^^
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:34:03.74ID:jgLSg0CL
ワロタw
368禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/08(日) 13:35:40.09ID:zFRlo52H
呑気な人、まだフワフワしてるの?
369禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/08(日) 13:36:46.70ID:zFRlo52H
お前の借りた金、もう回収されるよ?大丈夫なん?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:37:00.37ID:Li1bCWyo
ひたすら下がってるのに回転も糞も無いだろww
まさか1円2円で幅取れたとか言ってるのか?w
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:40:05.02ID:ZiKAriaH
大勝利!大勝利!大勝利!...するよ?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:40:11.99ID:m4/hqdoY
上下のチャート見えんのか
1円より動いてるだろ
まあ小銭しかないやつは見とけw
2020/03/08(日) 13:41:05.65ID:r7zVA8Rw
なんか前にもいたな
まぁ見とけってやつ
374禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/08(日) 13:52:08.67ID:zFRlo52H
もう無理^^まだ大丈夫な借金大王?

記念だから見といてやるよ。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:55:58.69ID:CL+lIDYI
今買う奴は馬鹿
海外の買いもしない
上場ネタで上がっただけ
下がるに決まってるだろ
376禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/08(日) 13:57:28.39ID:zFRlo52H
買うなよ^ - ^回転棒斬り落とすから。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:01:18.80ID:yN68udtj
ぶっちゃけ、自分は貯金100万くらいやから、全力で買ってはいる
世の中のお金の動きからしても、下がろうがしれてるだろうし。
一攫千金狙うならコイツやと思てる
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:01:33.09ID:m4/hqdoY
もっと売り煽れ
2020/03/08(日) 14:03:04.55ID:4e33cqkQ
>>377
貯金100万とか…
小学生…?(笑)
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:06:33.77ID:yN68udtj
>>379
君も、全力で買いなよ
僕と一緒に、全力しよ♪
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:08:02.37ID:yN68udtj
>>379
同じむじろじゃんw
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:08:57.03ID:m4/hqdoY
もう貧乏アピールいらんから
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:10:31.97ID:CL+lIDYI
大不況はまだ始まったばかりだ
これからが本当の奈落だ
売り煽りじゃないぞ
事実だ 事実を直視しろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:11:18.76ID:yN68udtj
100万ありゃ、いつか、億やからな
だから結局、金持ちなんやわ
貧乏人ちゃうで
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:11:42.70ID:yN68udtj
>>384
敬意を払ってもらいたいわ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:13:03.02ID:yN68udtj
>>385
事実は、日本が好景気になって世界のトップに立つか?ま、無理だろな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:16:18.05ID:O/uLpyRW
もうさわらない方が良いな
150くらいで反転するだろう
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:18:32.97ID:INNs9pm0
五輪なんて100%と中止だ
蔓延した日本に選手も来ないわ
自国に戻って蔓延するリスクがあるのに
出す国ない
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:19:26.00ID:fkAeWPFF
そこまでする必要有る?みたいな蓋が出てきたら反転は近い!

知らんけど
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:34:29.72ID:zWPP/qzm
300円くらいで買った無職が回転w
金ない奴がどうやって回転するんだよ無職の負け組がw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:42:45.23ID:eOiv222j
負けすぎてイライラしてる人増えてきた?
仲良くしようね(*^o^*)
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:44:48.09ID:O/uLpyRW
1日で紺な下げるから買いも沸かないな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:45:18.37ID:bKiG1eQk
BTC建てがここで踏ん張ればHS形成して凄まじい上げが待っている。
2020/03/08(日) 14:45:20.07ID:oddvgc72
モナコイン送金遅くね?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:45:20.80ID:H2wO4ZpB
回転天国w
禿げはいつも口ばかりw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:48:59.68ID:SSJ6na+P
>>394
送金スピード自体は遅くないんだけど取引所の承認が遅すぎてクソ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:50:33.08ID:m4/hqdoY
アビトラしてんのか?
2020/03/08(日) 14:54:09.08ID:sgRWBVgA
いよいよ120が現実に!
2020/03/08(日) 14:57:27.55ID:oddvgc72
>>396
そういうことか。
100回承認必要ってのに、20分でまだ15回くらいしか終わってないわ。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 14:58:20.19ID:a/dP0aWd
綺麗な下降トレンドだ。
金持ちは仮想通貨なんかやらんからな、どんぐりの背比べだよ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:32:51.39ID:yN68udtj
>>395
俺もニートにでもなろっかな
なんて 爆笑
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:49:19.46ID:ZiKAriaH
カッチカチやな!上がるで!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 15:56:06.86ID:aJG2PyGI
モナーコイン 二千円行くってよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:03:22.78ID:m4/hqdoY
さあそろそろ動くな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:04:44.22ID:yN68udtj
いちお、年間統計やけど、3月に買った人は5月までに勝てる勝率9割と出ました
2020/03/08(日) 16:09:51.87ID:4e33cqkQ
>>405
2017年に買ったんですが…
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:15:08.84ID:m4/hqdoY
2017で買って売ってないとかリップラーみたいだな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:17:18.29ID:aJG2PyGI
アホチョン、そろそろデフォルトして、仮想通貨かってくれや
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:22:46.27ID:aDcN3T5Q
風向きがかわったか?
2020/03/08(日) 16:24:53.02ID:FvboFe3X
イナゴの狼狽売りが終わったから上げるよ
2020/03/08(日) 16:32:08.57ID:E+endWO8
これもう一段下がるかね、いったんショボ利確して様子見に戻す
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:44:40.11ID:DYD1ze/Y
価格がビットコと連動するようになったね。

ビットコもう一段落としそうだから、しばらく様子見がいいかな。
2020/03/08(日) 16:51:56.91ID:3j8BhGuW
米でも非常事態宣言出たからなぁ
明日の市場を見てからの方が無難な気が
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 16:52:47.57ID:Z3W/PFLU
300円で利確した大口がそんなすぐに買い戻すわけないからな

高値で買った間抜けが損切りして消えるまで放置されるよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 17:03:54.64ID:PQv16Wdz
予想より全然下げないじゃん
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 17:06:05.94ID:PQv16Wdz
180円まで戻ってもおかしくないけど更に下げるだろうな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 17:11:21.28ID:NYxMxVkG
このライン硬いんだよな
逆に言えばこれ割れると100円まで行くけど
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 17:13:16.39ID:m4/hqdoY
意見バッラバラw
もっと煽れ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 17:22:51.04ID:lO87+XmL
モナコインとリスクってどっちが上がるのか
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 17:31:02.84ID:yq6MYp5y
キャンセルした。
122円で指しておきました。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 17:36:57.71ID:qk3M+lTd
リスクって名前からしてアカンわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 17:43:02.44ID:1qiQOQXJ
はよ150円まで下げろや
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 17:52:02.16ID:5/v7woqP
底固め終わったからまずは185目指して上がるだろうな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 18:08:36.03ID:aDcN3T5Q
ビットコインは一回うえだろ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 18:09:08.20ID:UWSXWsMV
ビットコイン上ならモナコインも上
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 18:11:43.44ID:fkAeWPFF
じっくりでええで
2020/03/08(日) 18:24:47.46ID:bAOQM9sI
今すぐ300行け、急げ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 18:33:57.56ID:YnCWLRE7
今夜中に185で朝には170かな
2020/03/08(日) 18:42:17.44ID:5mNImcrC
大噴火するよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 18:48:55.89ID:UWSXWsMV
採掘難易度調整待ち
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 18:51:12.70ID:Li1bCWyo
底打ったな
2020/03/08(日) 18:51:56.60ID:vVcKqp0s
アホが騙されて底で売ったら上がるわな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 18:52:30.08ID:ZiKAriaH
全力で買います!全財産の10万円!
2020/03/08(日) 18:55:39.28ID:0R0pF5Ac
上へ参ります
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 18:58:04.73ID:5/v7woqP
冷静になれよ?
ビットコついてきてないからな?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 18:59:57.78ID:UWSXWsMV
そろそろだと思うがパイセン次第
2020/03/08(日) 19:23:52.88ID:dRaxu6Co
とりあえずこれから上がるんじゃないかな。
モナちゃん頑張って👊😆🎵
438tw文鳥
垢版 |
2020/03/08(日) 19:24:34.09ID:n1ZGyOUI
ピピッ🐦

175円、今年最後の買い場と見ています
ゴールデンウイーク前後に500〜600円です🐦
2020/03/08(日) 19:29:16.77ID:5mNImcrC
文鳥さんこの前は予測外したよね
2020/03/08(日) 19:32:19.03ID:+4++bopZ
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
2020/03/08(日) 19:34:45.37ID:/jAJORQo
まぁまぁ当たるんだよなー文鳥さん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 19:37:41.98ID:M57PMo3Y
174で買ったけど他の通貨のが良かったかもしれん
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 19:37:45.51ID:ZiKAriaH
文鳥さんが言うなら間違い無いわ
勝ったな( ^ω^ )
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 19:38:17.32ID:rMi00cwQ
今の状況で600円なんか行くわけないだろ
445tw文鳥
垢版 |
2020/03/08(日) 19:40:34.18ID:n1ZGyOUI
>>439
すみません🐦💦
2020/03/08(日) 19:41:04.50ID:5mNImcrC
2400円超えるよ
447tw文鳥
垢版 |
2020/03/08(日) 19:42:16.78ID:n1ZGyOUI
>>446
それはないです🐦
2020/03/08(日) 19:44:26.93ID:sQyNP9NB
世界中で新型コロナが蔓延し始めてる
正直ビットコインどころじゃなくなるのでは(´・ω・`)半減期近いのに下がってるし
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 19:44:28.20ID:t1V1Jk2S
>>442
気にすんな、全下げだ。何買っても今は一緒だわ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 19:52:24.62ID:M57PMo3Y
まぁ180までは戻すでしょ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 19:54:46.35ID:lO87+XmL
仮想通貨自体無価値のオワコンやからな、日本円最強
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 19:55:13.97ID:/Nx/3PeP
モナコインの発行枚数が、
BTCの5分の一だから、
BTCが90万円だとすると、5で割って、18万円、
だが、モナコインはBTCと違って日本だけだから、
日本の仮想通貨保有量が、世界の10%だとすると、
18万円からさらに10を割って、
18000円、
信用という面でBTCよりも劣るから、
さらに10分の一にしてみると、
1800円、
だから、1800円くらいが今の適正価格とすると、
今の価格は、安すぎる、
あと10倍の値段はしていないとおかしい!
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 19:56:23.91ID:/Nx/3PeP
>>452
あっ発行枚数5分の一じゃなくて5倍ね。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 19:57:04.66ID:UWSXWsMV
>>447
じゃあ2020年の年末はいくらになると思われますか?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 20:01:05.68ID:uB0juAB3
>>454
自分で考えろクズ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 20:04:06.13ID:Z3W/PFLU
>>415
まだ間抜けが諦めてないから下がらない が、大口も買わないので上がりもしない

このまま、高値掴みの間抜けが我慢できなくなってポツポツ損切する度に少しずつジワジワと下げていくだけの相場になってる
この無限下げモードが、まあ半年は続くかな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 20:11:25.90ID:UWSXWsMV
>>455
お前には聞いてない
458tw文鳥
垢版 |
2020/03/08(日) 20:48:51.15ID:ehvkPODq
>>454
BTCの価格予想がここひと月の動きによって大きく変わるので
年末価格は難しいですが200円以下だと思っています

ゴールデンウイーク500円もBTCが7500ドルで反転した場合の予想でした🐦💦
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 20:50:10.36ID:ZkTbmIen
>>457
仲良くいこうぜ
一年単位じゃわかんないけど、数年先はきっと、今の万倍だろうな
2020/03/08(日) 21:11:53.66ID:4e33cqkQ
>>459
その根拠は?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:29:51.01ID:/SteuvQa
勘🌞
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:30:43.12ID:MVF5d9AL
もう駄目だアアアアアアアアアアアア
おしまいだああああああああ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:31:46.40ID:ZiKAriaH
大丈夫。健康が一番。
464tw文鳥
垢版 |
2020/03/08(日) 21:49:52.06ID:ehvkPODq
>>460
エリオット分析です🐦
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:52:45.81ID:ZkTbmIen
>>464
感、かな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:53:19.50ID:t2V9839S
大暴落だ!
早く逃げて
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:54:31.58ID:czff63a2
すまん。俺が成り売りしたら崩れた。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:56:23.25ID:PQv16Wdz
災害みたいに逃げるんだな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:57:10.84ID:lM+ICXBk
明日は上がる
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:58:17.49ID:ZiKAriaH
半減期コインベースTAOTAOバイナンスはまだか?!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 21:59:32.50ID:PQv16Wdz
上がらんよBTCの鉄壁の処分売り
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:01:20.15ID:PQv16Wdz
円高でwパンチ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:02:09.66ID:5/v7woqP
リップルも久しぶりに20割れくるか
ここまで来たら全モ80円来て欲しいわ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:02:43.78ID:m4/hqdoY
さていつ買い直すかだな
リップルこのあたりサポートだけどな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:04:45.05ID:PQv16Wdz
地獄行きの買い支え
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:05:54.73ID:fkAeWPFF
https://i.imgur.com/kThtGSy.jpg
2020/03/08(日) 22:08:21.41ID:+UwvsoVG
大暴落寸前
全部売って逃げろ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:09:58.35ID:PQv16Wdz
BTC8500割るな買い板がすかっらかん
2020/03/08(日) 22:10:29.42ID:EVtPAeeU
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:16:07.19ID:PQv16Wdz
売りが成立できるだけいい方だな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:18:49.87ID:58rDIWoO
仮想通貨、まだやってるの?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:22:51.30ID:YJztrrI1
明らかに間もなく暴落するのに、まだ握ってるやつ、知恵遅れだろ
死ね!!!
2020/03/08(日) 22:23:49.39ID:fqCEfpjN
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:28:03.78ID:UWSXWsMV
>>458
ありがとうございます。
2020/03/08(日) 22:30:03.68ID:dvd9qHa4
モナコインは終わったんだ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:35:38.63ID:PQv16Wdz
150円になると底なし再起不能頑張って売って
2020/03/08(日) 22:40:26.28ID:SU4+oytZ
せやから、奈落やというたやろ(´・ω・`)
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:42:33.43ID:/SteuvQa
モナが半減期とかどうでもいいよな
全てBTC次第なんだし😭
2020/03/08(日) 22:46:40.68ID:VxXmxnXD
墜ちろ!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:53:13.08ID:qk3M+lTd
はい!!!終わった!!!!






と言っておくわw
2020/03/08(日) 23:11:13.80ID:xfckhGEn
まあアルト軒並み下がってるけど、モナコインの下げ幅が群を抜いてるな
-9%てw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:16:15.58ID:v5mx65uZ
モナビッチビットコに分散させて安泰だったのに全通貨購入価格を割りやがった、、、
明日ここから更に20%下げたら撤退するわクソが
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:16:54.69ID:ZiKAriaH
なんか底っぽくない?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:21:20.36ID:/eH9e2by
誰だよ500円いくと言ったの.......
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:24:50.44ID:Li1bCWyo
そらここ数日モナだけ他より10%以上上がってたからな
まあほとんど上がらず回転すら出来ない他に比べたらモナは優秀だと思うわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:24:51.06ID:qk3M+lTd
安ければ買えばいいじゃない(マリーアントワネット風)
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:28:30.25ID:O/uLpyRW
もうこれはダメだね
しばらくチャート見れないわ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:29:14.26ID:xB0RFPpQ
また80円になったら買えばいい
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:29:34.55ID:yq6MYp5y
一応、168.8でまた入った。
頼む、上がってくれ。1円上げたら+12,000円だからさ。
2020/03/08(日) 23:30:20.08ID:J4EFfGCk
>>499
何でそんなとこで
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:32:41.58ID:ZiKAriaH
誰だよダブル半減期なんて言った奴ーこのー(*^o^*)
2020/03/08(日) 23:34:05.51ID:4e33cqkQ
>>499
12000枚も持ってんの!?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:35:00.75ID:O/uLpyRW
何がなんでも90万は切るだろうな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:36:41.12ID:5/v7woqP
この期に及んでまだポジってんの?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:37:02.47ID:/eH9e2by
>>499

もうマイナスやんか。
2020/03/08(日) 23:39:01.16ID:xfckhGEn
50円くらいからやり直そうぜ
2020/03/08(日) 23:41:00.33ID:hhrGQ6WH
>>501
僕のお金がダブル半減期ー!🤗
2020/03/08(日) 23:41:04.20ID:7OdQGGlu
CCのときと一緒じゃねえか数ヶ月後には100円割るぞ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:42:12.76ID:czff63a2
>>499
ちゃんと分析したのか?次は125〜127だぞ。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:43:39.36ID:O/uLpyRW
ビットコがこれだもん
絶対90万は切るだろうし
コロナショックで上がるなら良かったけど下がっちゃったからな
もう終わりかもしれん
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:44:00.82ID:ZiKAriaH
>>507
言ったなーこのー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:52:55.36ID:m4/hqdoY
このあたりから買ってみる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:54:36.57ID:bMklJC+S
終わった。。。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:56:14.74ID:NYxMxVkG
こりゃー下がるね
2020/03/08(日) 23:56:21.97ID:W8l4Vfby
モナはコジコジ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 23:57:11.15ID:5/v7woqP
一旦退避(損切り)する勇気も必要やぞ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:00:16.98ID:umPUQVHK
冬眠かな...
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:01:43.61ID:h/Z6tNoo
私は300円までコールドスリープ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:03:26.14ID:0Obz34lX
もう辞めようかな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:05:43.28ID:KRwm7gdj
バブル時代のリップルやモナの高値掴みが助かることは永遠になさそうw
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:07:21.85ID:ea74mMl2
もうこのスレもいらんだろ。終わりやわ。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:08:12.78ID:+iVk+WgB
仮想通貨は結局下がるんじゃない?
だって、皆んなでカモり合いしてんだからさ
昨年と一緒、横横スコン
30万。んで、少し上がったらまたカモが湧いて10万
こんな感じかな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:11:04.53ID:6dc721fp
もう次の新規かつ具体的なファンダまで延々と下げ続けるフェーズ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:11:42.62ID:q2qjpII8
まだまだ下がり足らん
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:12:16.12ID:o3v8hLB8
さよなら
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:14:30.82ID:6dc721fp
プラチナ買って床下に埋めとく方がマシなレベル
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:16:30.87ID:h/Z6tNoo
奮発するよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:16:38.74ID:kgfnzsRE
とりあえず164で買ったからまあ落としてみな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:17:17.37ID:UVmawOy3
モナコイン とか、400円から290円で頭打ちされるくらいやし
くそ弱いやん。時価総額安いとか言うけど去年中学生か高校生くらいに1000万ハッキングされるくらいやし
買う気にもなれんわ
これ買うならホームレスにお金やるわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:19:51.31ID:UVmawOy3
>>529
言うとく、ビットの下げ方、異様だからな
時期90円台だな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:20:43.76ID:ea74mMl2
安倍コイン最強やな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:22:15.29ID:ajuo+J+u
近所の銀行の金庫から日本円が盗まれたら
日本円の価値は変わるの?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:22:21.76ID:Pne9yYRa
おちるよ
2020/03/09(月) 00:22:30.21ID:+xVxq1tf
また100円以下で買える日が来そうだなwww
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:24:02.12ID:Pne9yYRa
コロナ収拾不可能
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:24:22.31ID:1GyfhpV9
80円で買いますよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:25:54.34ID:Pne9yYRa
160円でもみ合うのは鉄板
いつまで持ってられるか
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:27:16.01ID:Pne9yYRa
さっさと売らないと8400ドル台いくぞ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:31:04.58ID:1GyfhpV9
>>538
きたよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:33:28.02ID:F95RfSVD
コロナえぐいな
今年ビットコインの半減期なんてもう上がんないだろ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:34:54.51ID:Pne9yYRa
BTCも1000ドル安か
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:35:12.53ID:UVmawOy3
>>540
いやいや、もともと、半減期の価格ちゃうから投機に半減期もくそもないだろ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:36:48.60ID:GDhQ9SPz
まじで100円くらいなりそうな勢いw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:37:02.68ID:Pne9yYRa
暴落加速してるぞ
2020/03/09(月) 00:38:10.01ID:WJW+9dV5
上がりは2円、下がりは10円で買えるわけがないw
今買おうと思うのがおかしい
安定するまで待つべき
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:38:20.92ID:Pne9yYRa
まじで触っちゃいけない
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:38:27.68ID:UVmawOy3
2019年3月25日55円
2019年12月30日80円
105円で指してるね
2020/03/09(月) 00:40:14.57ID:+HZuNySg
どこまでも落ちよるw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:42:28.94ID:kgfnzsRE
150まではナンピン仕込みたいけどガチホは無理だな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:45:09.95ID:Pne9yYRa
リバもすさまじいぞ
2020/03/09(月) 00:49:09.04ID:MtBNvO+v
ビットはなんでそんなに暴落してんだ?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:50:26.72ID:h/Z6tNoo
ビットは週足逆三尊描いてるからもう少しの辛抱だよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:50:43.57ID:kgfnzsRE
コロナだろうな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:53:15.45ID:Pne9yYRa
100ドルくらい数十秒で下がるw
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 00:53:32.00ID:ea74mMl2
モナわろた🧸プププ
2020/03/09(月) 01:02:11.66ID:+HZuNySg
     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   モナコちゃんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:07:25.81ID:ea74mMl2
コロナですね。諦めてください。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:12:34.60ID:Pne9yYRa
世界の終わりです。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:17:20.46ID:7zM5WRS5
お前らわかった?
草男の凄さ?
あと俺がcmeの窓は100%埋めるって言ってんのに
いちいちごちゃごちゃ言ってきたくそガイジは焼け死んだか??ww
まじであれこれ詳しい感じのこと言ってくるやつとかまじ情弱だよなぁwww
今まで起こってきた期待値で判断しろばーーーーかって感じだわwwww
2020/03/09(月) 01:18:52.69ID:sqa4reyo
>>499
この人生きてるかな
2020/03/09(月) 01:19:54.40ID:zZB07y/e
https://twitter.com/mob66713689/status/1236290664091889667
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:21:11.58ID:Pne9yYRa
現物なら生きてるよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:23:50.48ID:Pne9yYRa
念願の1000ドル暴落
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:24:52.46ID:7zM5WRS5
わしはここにビットコで勝てる必勝法書いてやっとるのに
ゆーこと聞かずに期待で買って損する馬鹿が多いこと多いことwww
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:25:51.50ID:Pne9yYRa
1月水準に全戻しあり得るな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:26:01.40ID:7zM5WRS5
ついでに戻り売りポイントは8300ドルな
あーワシはかなりやさしぃのぉぉぉwww
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:26:37.16ID:ajuo+J+u
>>561
うむ
2020/03/09(月) 01:32:26.41ID:pImADzG+
リバこいや
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:35:03.13ID:Pne9yYRa
7000ドル台当然の流れ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:36:21.69ID:ea74mMl2
思ったより下がらなくてつまらない
2020/03/09(月) 01:37:31.04ID:hVup6ogu
せやな
140くらい行くかと思ったのに
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:38:55.56ID:Pne9yYRa
もうちょっと我慢しなさい
2020/03/09(月) 01:41:51.21ID:elfYkyTf
1月3日が今年最安値だと思ってたけど、今月中に更新する気がしてきた
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:41:58.26ID:LBW8/xxL
240円で買ったのはもう助からんな.......
2020/03/09(月) 01:43:09.44ID:ffPMuwLF
700掴みがいるらしい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:46:51.82ID:ajuo+J+u
なるほどね
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:46:57.04ID:hb3q8r1T
BTCショーターを皆殺しにし終わったか?
2020/03/09(月) 01:47:02.26ID:pImADzG+
リバ2円だけ取れたが肝を冷やしたぜ。リスク高すぎ。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:52:54.28ID:kgfnzsRE
底かビット
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:56:45.29ID:ajuo+J+u
>>108
これ書いたのわしだけど
50パーは行かなかったねw
581禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/09(月) 01:57:19.68ID:NBAZMs04
まだまだ下げるよ?(^ν^)
俺らのコインだ気にすんな。下がったら買えばいい。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 01:57:38.04ID:Pne9yYRa
無理だな続かないよな
2020/03/09(月) 02:05:31.24ID:1xZ1og5U
あそれ ガガイのガイ
2020/03/09(月) 02:25:08.59ID:N3XGuDvl
久しぶりにみにきたけど楽しそうだな
撤退してほんとよかった
585禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/09(月) 02:37:11.39ID:NBAZMs04
もう無理なんだよ。後は俺らで支えるから。

50円?もしかすると0.5円なのに何馬鹿吠えてるの?もう売り抜けだろ?(^ν^)
金持ちのオマイラとヤクザチンピラホストテス。あとはリーマン。
586禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/09(月) 02:37:47.02ID:NBAZMs04
まだ居たの?大丈夫?
587禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/09(月) 02:51:40.08ID:NBAZMs04
回転棒を全員切り捨ててからが。モナクジラすげーな。もう何もない俺だけど、

鯨の🐳ジャンプは寄生虫を振り落とすだけ。
588禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/09(月) 02:56:32.90ID:NBAZMs04
どんどん下げるかもだけど、大丈夫?泣かないでね。
589禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/09(月) 03:10:31.97ID:NBAZMs04
またな。(^ν^)
2020/03/09(月) 03:58:59.37ID:mIJQciHM
今買うのこえーな
底はどこなんだ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:24:03.33ID:SUX5JGlT
ビットコ80万の時モナ80円だぞ
今156円

調子こいて落ちるべき時に落ちなかったから
ここから半値もありうる
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:28:29.19ID:LAnZwAXe
落ちる時のチャートも綺麗だ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:34:01.96ID:T6oKTi/1
>>590
120円後半
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:42:34.52ID:MZ3ukBmx
>>591
無い無いw
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 04:45:56.60ID:SUX5JGlT
モナは半減期あるし耐えると思ってるんだろうが
ビットコだってもうすぐ半減期なのにこれだぞ
今年に限っては半減期が意味を成さない
そしてこういう経済的に不安定な時期こそ上がらなければならなかったビットコが下げたという現実
これは多くの人か期待を裏切られた形になったから今年80万割るかもね
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:02:55.34ID:MZ3ukBmx
ビット80万は割るでしょ
モナは行って120円位じゃね?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:32:32.87ID:LOIFzmbc
やってらんねーよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:34:23.64ID:SUX5JGlT
ビットコ80割って65とかつけたら
モナはその3倍のスピードで落ちて60円とかだと思うよ
今回ばかりは仮想通貨擁護出来ないわ
2020/03/09(月) 05:51:01.79ID:1dBQNCKC
だ、大丈夫だ
まだ60万しか負けてない
2020/03/09(月) 05:54:12.61ID:1dBQNCKC
まあ、コロナ次第だよ
よく言われてるように、インフルみたく気温が上がってウイルスが弱ってくれるのを期待するしかないね
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 05:58:02.26ID:MZ3ukBmx
まあ落ちてる時は悲観的になるのは仕方ない
でもビットコ建てはそこまで落ちないと思うけどね
なんだかんだでリバるかと
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:13:03.86ID:DVqc8NnI
ギャンブルで拾って見た
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:17:18.58ID:7/21UxoW
>>602
何を見たんだ?
夢?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:20:39.31ID:tnAkszSj
だから言うたやろ
落ちるって
大不況は始まったばかり

80円まで落ちるわ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:25:35.04ID:SUX5JGlT
ビットコが78くらいまで落ちたら
リップルは17円くらいになってそう
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:51:07.98ID:SUX5JGlT
ビットコやっぱまだいくわ
モナはそこにいていいの?
今モナを掴んでる奴は
自分が今泳いでるプールの深さ知ってるの?
一気に引きずり込まれるよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 06:53:36.73ID:kgfnzsRE
今からドル円に合わせる気がする
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:00:46.19ID:kgfnzsRE
ドル円やば
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:04:50.96ID:a2wP8xSu
おっ150円台きたのか
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:09:19.94ID:v8w/GGzt
そろそろ買うか
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:10:38.49ID:Ui8wL2sR
モナだけじゃなく
仮想通貨が暫くは低迷する

皆んな冬眠や
冬眠
円に替えてな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:11:58.76ID:MZ3ukBmx
モナ耐えてるなw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:36:50.14ID:LAnZwAXe
やっぱアベコインサイコー
2020/03/09(月) 07:41:04.02ID:DOLkXyRH
起きたらだいぶ損してたorz  これはまだまだ落ちるの? ここで手放さなければいくらか上がるの? 

もうどうしていいかわからなくなった
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:41:41.62ID:kgfnzsRE
ビットがあと一回落ちるかだが
まあナンピンで買うかだな
2020/03/09(月) 07:44:47.60ID:f514h83p
フィボ0.618割ったので166円で入った分は一部損切したわ
まだ一部握ってるけど
次は126円でまってますね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:50:19.13ID:SUX5JGlT
ビットコ80万の時
モナは80円
ビットコがぶち上げずヨコヨコしてても
たぶんモナは一人で勝手に下がる
コロナから来る世界的な景気悪化に歯止めかからない限り
仮想通貨は基本下げ続ける
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:52:42.68ID:vrCo3YqK
ドル円見てもわかるように世界的に景気が低迷してんだよ
悪い事は言わんから一回抜いてた方が身のため
もっと下で刺したらいいんだからな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:52:54.96ID:o3v8hLB8
お前それ円が無事だと言う前提で話してるよな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:53:35.18ID:T6oKTi/1
>>616
全く俺と同じ分析。安心したぜ。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 07:55:24.41ID:vrCo3YqK
円は間違いなく100円切るぞ
東京オリンピックも怪しいな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:07:16.02ID:wH2krCM7
モナ死んでてワロタ
利確しててマジで良かったw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:07:55.45ID:FITYh30N
>>619
今なら円持ってた方が良いだろ
2020/03/09(月) 08:09:31.70ID:KOvzZrw4
死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:10:03.64ID:kgfnzsRE
bbうまw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:10:05.62ID:whJ7vHIk
今からでも損切りしてショートした方が戻せる
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:10:46.94ID:o3v8hLB8
>>623
皆が円に危機感持ってから対処するのか?
その時には手遅れだぞ
2020/03/09(月) 08:15:06.54ID:96w0UM1G
全てが荒ぶっている
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:16:47.31ID:kgfnzsRE
さあどこまで戻すか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:29:02.53ID:kgfnzsRE
157まで売れてるしw
上がりそうだから買い直そ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:32:30.18ID:UVmawOy3
>>593
年来高値切り下げてますよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:34:55.16ID:aUBJgM5w
リバ狙いしたけどダメだ
上がりきらずに-1で損切りした
2020/03/09(月) 08:35:03.88ID:SRztacVp
そろそろセクシー9時だぜ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:38:37.61ID:FITYh30N
モナばっかり見てるから
このくらい下げたからリバるはずだとモナ基準で見てるんだろうけど
それやってたら死ぬで
2020/03/09(月) 08:41:18.04ID:KOvzZrw4
お金がどんどん減るお♪
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:43:04.35ID:hb3q8r1T
死ぬならBTC一人で死んでくれ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:43:24.90ID:wH2krCM7
今リバ狙いする奴はジャンキーだな
2020/03/09(月) 08:45:08.82ID:Jyor68cs
成り買う奴がいるのが凄いよ
ほんもののバカ(笑)
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:45:25.59ID:wH2krCM7
今はノーポジでぼーっとチャート眺めとくのを勧めるわ
稼げるタイミングなんかいくらでも来るんだから
2020/03/09(月) 08:45:28.70ID:q6HtsL/9
仕手は下げたいらしい
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:49:47.24ID:+iVk+WgB
いやーあと数年後が楽しみやわ
いくらまで落ちるかな٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
今回のではっきりしたわ
ビットコは100万台が関の山、なら、モナは
長期で10円台か、まだ下かな
その頃までゆっくりいこうかo(^▽^)o
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:51:23.01ID:kgfnzsRE
どこまでかなビット
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:52:26.03ID:wH2krCM7
でもビットコが死んでる割にはモナ150円で耐えてるのなw
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 08:56:41.18ID:FITYh30N
>>643
モナ買ってるの日本人だけだからな
世界的な混乱には反応しずらいだろ
それでも何だかんだビットコが下がって行けば
一人手を離し二人手を離し
どんどん加速して独走してた同じスピードで下がっていく
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 09:01:04.95ID:kgfnzsRE
軒並み暴落だな
このあたりから仕掛けたらまあ助かるだろ
知らんけど
2020/03/09(月) 09:04:29.13ID:Dz4JBUR2
2週間くらい前の暴落で158円で6000売ったら直後に205ぐらいまで上がって苦しかったが
また帰って来てくれて嬉しいお!追加で30万程入れて買い戻しのモナ増し増しや!!
2020/03/09(月) 09:07:27.92ID:SRztacVp
さぁ始まりの終わり
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 09:09:42.06ID:kgfnzsRE
ビット7枚買ってしまったわ
早く利確したいなこれ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 09:55:59.08ID:fKgaJ71w
モナコイン買ってるの日本人が大半で円高だし助かるやろこれ
2020/03/09(月) 09:58:12.91ID:AVjXWiYC
150円防衛隊がなんとか頑張ってる
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 10:08:15.08ID:7y5RwuIW
今日で底つけてダブル半減期だよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 10:18:56.40ID:kgfnzsRE
84が長いなビット
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 10:28:38.54ID:LugbPjcG
買い増ししたいけど、ちょい前の下げで使い果たしてしまった…
2020/03/09(月) 10:34:28.71ID:q6HtsL/9
為替と連動しなくなった
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 10:39:23.45ID:kgfnzsRE
モナ151でリップル21.2で仕込んだけどビッチが足引っ張りやがった
まあなんとかなりそうだな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 10:42:59.55ID:+iVk+WgB
仮想通貨ってさ、やってる奴、小学生だよね?
2020/03/09(月) 10:47:42.57ID:A7I31wQj
せっかく煽りに来てくれてるのに、無風(笑)
2020/03/09(月) 10:48:00.84ID:KmZeq/cu
ドル円も日経も恐ろしいわこいつらも仮想通貨やん
2020/03/09(月) 10:49:30.27ID:Lde3FTgv
仮想通貨馬鹿にしてたのに他もかわらんな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 10:50:37.64ID:kgfnzsRE
ドル円死んだ
2020/03/09(月) 10:51:56.95ID:VnUlMbew
原油もヤバいなw
2020/03/09(月) 10:53:46.71ID:pImADzG+
日経も為替も草コインみたいになってるやん
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 10:55:04.62ID:kgfnzsRE
これまじでやばいだろ日本
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 10:58:25.12ID:+iVk+WgB
>>656
もう上がらないよ
大口たちをロスカットに追い込んだ張本人達がここにいるんだから
今買うのは小学生だけ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 10:58:56.25ID:aM8/YMHe
通貨は全て集団幻想
これは基軸通貨であるドルも円も逃れられない
2020/03/09(月) 11:00:08.66ID:hMRB6WA2
自演すな
2020/03/09(月) 11:00:35.39ID:pxUSX5VJ
>>664
ちゅうがくせいかな?
学校お休みでひまなん?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:01:00.12ID:+iVk+WgB
結論から言うと、君たちは、自業自得
なのだよ。
自然の摂理によって、淘汰されるまでのカウントダウンだね。
さぁ、綺麗な音色を聴かせてくれ
悶えて、苦しむその様を、見せてくれよ
楽しみで仕方がない|∀・꒱.。oO ( )
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:02:23.42ID:+iVk+WgB
殺略showの始まりbegin now|∀・꒱.。oO ( )
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:11:39.05ID:51aPySm+
モナーは市況関係なしのマネーゲームなのが丸わかりだな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:15:08.86ID:nYMoMmn9
結論から言うと、君たちは、自業自得
なのだよ。
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:15:53.43ID:nYMoMmn9
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:16:08.20ID:wH2krCM7
密かにビットコ建てが上がってる
これビットコ下げ止まったらモナ爆上げする可能性
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:22:52.20ID:+iVk+WgB
小学生
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:23:51.42ID:+iVk+WgB
>>674
Look up↑
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:25:09.73ID:+iVk+WgB
>>675
小学生に失礼でした。
障害者の、集まりかな|∀・꒱.。oO ( )
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:25:59.01ID:fozf7ebj
利益が20万円で、撤退。
利益の大部分を失ったが、そこからもずいぶん下がったなぁ。
もう、入り直すガッツがない。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:26:04.30ID:+iVk+WgB
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   障害者でした、ごめんなさい。
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
2020/03/09(月) 11:29:12.89ID:lLT+gJD4
強いだろ、なんだこれ
140とかじゃねーのか?
大口が売らないだけのか(笑)
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:29:54.77ID:+iVk+WgB
I am garbage.
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:45:32.16ID:ILTRfWCI
世界恐慌は始まったばかりだ
仮想通貨は終わりだ
モナなんてただの電子ゴミ

まだ間に合う売れ
どんどん下がるぞ
2020/03/09(月) 11:48:17.33ID:lLT+gJD4
今売る奴はもういない
回転厨も静観
今は大口が、さも取引があるように板の出し入れしているだけ。
下げ止まりも小口が売り切って止まっただけ

あとは大口の出方次第
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 11:59:47.15ID:kgfnzsRE
ドル円結構戻してるな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:06:09.18ID:7y5RwuIW
ロングだロング!!
2020/03/09(月) 12:13:33.67ID:2sBYKLXc
うっすらドルが戻っただけで他が真っ赤っかですな 

円高ヤバいね 

https://i.imgur.com/HOp4syE.jpg
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:13:56.39ID:FITYh30N
モナ転げようとしてるな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:18:41.52ID:7y5RwuIW
8,000割ってセリクラきたら上がるよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:20:56.57ID:tBRk8pFB
そろそろ買ってもいいかな?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:22:15.79ID:umPUQVHK
まだ下がるよ
2020/03/09(月) 12:22:48.53ID:ib/wQMrL
>>681
売り煽って安くなったところで買う作戦ですか?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:37:07.08ID:Pne9yYRa
レバノン債務不履行でBTC急騰なるかね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:37:10.71ID:4GN6JsEv
100円切ったら買うわ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:37:38.35ID:ccZx24PE
忠告

今夜ブラックマンデーに匹敵する
大暴落が仮想通貨に訪れる

モナなんか一気に100円切るぞ
言うとくからな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:39:06.99ID:OyvUAGyy
ゴーン、モナーコインかうってよ?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:39:23.64ID:tBRk8pFB
ビクンビクンしとるな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:40:48.18ID:Pne9yYRa
150円とかだと現ナマ投入したくないし
まだまだ安く買いたいんで100円切ってください
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:41:07.19ID:KRwm7gdj
早くビットコイン50万までナイアガラしないかな〜
そろそろクジラがぶん投げそうw
2020/03/09(月) 12:41:41.61ID:2sBYKLXc
>>693
もうちっと詳しく頼む
2020/03/09(月) 12:43:18.91ID:1dBQNCKC
俺の場合はモナ平均200で捕まってるので、ナンピンするにははまだまだ早いんだよね
もう1つのXRPもひでえことになってるし、困ったもんだ(´・ω・`)
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:43:56.98ID:FITYh30N
個人的にはリップルの15円が早く見たい
2020/03/09(月) 12:46:45.79ID:VnUlMbew
好景気だったから仮想通貨みたいな訳の分からんものでも値段がついてたんだなぁ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:48:58.89ID:+iVk+WgB
ヤリチンさとしのお預けだな
2020/03/09(月) 12:49:08.94ID:JEFDHIA9
ズルズルやな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:50:19.28ID:tBRk8pFB
よーし145円で買うぞ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:52:03.53ID:FITYh30N
ビッチは下げるとき全く遠慮しないよな
誰からも愛されてない
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:52:30.40ID:kgfnzsRE
150強いな
2020/03/09(月) 12:55:13.34ID:96w0UM1G
塩漬けしとくしかなかろう
2020/03/09(月) 12:55:49.29ID:elfYkyTf
どうせBTC8000ドル割れに釣られて落ちるんだろ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:00:01.34ID:02NJtYfj
冬眠するかな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:03:45.87ID:wH2krCM7
奈落だなw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:06:22.36ID:FITYh30N
やっぱ下がったか
リバなんて期待すんなよ
逃げて下で買い直せば良い
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:09:28.59ID:DhgcPNL8
もうお終いだ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:12:12.58ID:wH2krCM7
ノーポジだからいくら堕ちてもいいけど、流石に見てて可哀想になってきた
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:13:52.82ID:XhRgjksf
ちょちょちょちょちょwwwwwwww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:14:30.59ID:XhRgjksf
指値突き抜けてったぞwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:14:32.35ID:w1Jgtq8u
ユルシテユルシテ
神様のオチンポシャブルカラァ…
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:16:06.71ID:gHQSzAFd
だから言うたやろ
落ちるって

まだまだ落ちるから
売っとけよ

資産がどんどん無くなるぞ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:18:15.17ID:DhgcPNL8
シニタイ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:20:50.97ID:47+z+wQp
142つかみわい、含みが損となる
2020/03/09(月) 13:21:37.94ID:1dBQNCKC
>>704
いや、ちょ、待てよw
まだまだ早いって(´・ω・`)
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:21:53.79ID:XhRgjksf
>>719
底が天井にならない事を共に眠ろう
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:23:34.47ID:kgfnzsRE
そろそろビットサポートだぞ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:25:02.10ID:47+z+wQp
>>721
1月から持ち続けてこの仕打ち
290で利確しときゃ…
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:25:04.80ID:FITYh30N
デジタルゴールドを謳って
半減期で煽っておきながら
この有り様だから
そんなゴミにサポートも糞もあるかいやボケナス
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:25:08.43ID:02NJtYfj
ビットは年始の水準まで下がったな
モナは粘ってるけどどうなるか…
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:28:10.48ID:XhRgjksf
>>723
本当忌々しいウィルスだわ
2020/03/09(月) 13:29:51.25ID:WDAGd8jq
うわーーーーーーーーーーー
BTC8000$割れ
モナー150円陥落
日経20000割れ
円103円陥落

何が起きてるの???????
もう一切合切わからない。3月だから円高ターンだったけど、同時恐慌で意味がわからない

わかってることはこの株価×為替×仮想通貨の連動暴落はもう震災依頼最大の経済危機だということだ

もうこれ仮想通貨どころじゃねー、USDT/$始まったのもモナーの換金逃亡を加速させてる

しかも大口はここまで下がるならいっそ下げきろうで50円目指すコースだろこれ

うわーーーーーーーーーーーもうだめだ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:31:16.14ID:DhgcPNL8
お金がない。。もう。。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:33:05.71ID:1kHyBAuf
機長「どーんといこうや」
2020/03/09(月) 13:33:29.21ID:A0fpUSZO
モナコイン下がりすぎ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:33:44.16ID:hFRvRCrw
仮想通貨ってこういう世界同時株安とかの際の避難場所なんじゃなかったっけ?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:33:53.29ID:FITYh30N
いや、
下がるのはこれからだよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:34:40.34ID:FITYh30N
>>731
今回それを裏切った形になってる
どうなるか解るだろ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:35:04.78ID:47+z+wQp
コロナのせいで大打撃くらう業界だから
円マイニングも厳しいwww
モナ80くらいまで逝きそう
2020/03/09(月) 13:36:18.70ID:WDAGd8jq
仮想通貨的にまずいのが円高×BTC安がセットで二重に暴落招いてんのな

いま大量に買い込むやついないから、ここまで下がるとビビって75-77万円でも換金逃亡続出しそう

$ベースで7100-7400$のモナ80-90円余裕であるコースだ
巻き返せるのは4-5月の持ち直しターンでだな


ここまでビビり暴落と為替、金融巻き込むとビビりで下がるだけ下がって
4-8月もうまく上がらず100-200円でもたもたするかも

モナーはあくまで日本勢の売買頼みだったのに、こんな暴落決めたら回復に時間がかかる

一旦100円割ったら4-7月200円に上昇しても売り多発して150円くらいまで戻すの繰り返しだな

この暴落は去年のGWから底100円前後の底を崩して、半減期きても100-300の繰り返しで暴騰しにくい状況を作ってしまう

つまり半減期1年前から積み立ててきた価格やレートって信用が一気に崩れた
BTCもそんな感じだよな。半減期大暴騰はなさそうだったけど、1年頑張って価格維持したのが崩れた
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:38:24.14ID:XhRgjksf
141で入り直したわ()
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:42:20.08ID:kgfnzsRE
ビッチ怪しいな
飛びそう
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:48:37.41ID:51aPySm+
全部レバノンが悪い
2020/03/09(月) 13:49:19.63ID:IxO5dqT6
お疲れ様でした
https://i.imgur.com/Y9Yvwin.jpg
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:51:11.62ID:02NJtYfj
具体的な暴落シナリオが出たので

ローングッ!!!!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:52:06.96ID:47+z+wQp
またどこかで買いなおすんでしょうか??
2020/03/09(月) 13:55:30.91ID:hGTDRguQ
やっすww買い増し買い増しw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 13:59:43.62ID:kgfnzsRE
ここだな
2020/03/09(月) 14:04:18.06ID:1dBQNCKC
>>739
(`・∀・´)チョーウケるw
2020/03/09(月) 14:05:23.07ID:A0fpUSZO
>>739
狼狽売り?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:08:01.16ID:w1Jgtq8u
>>739
お!底のサイン来たな!買います!
お前はまた200円で買ってろ!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:10:02.21ID:aUBJgM5w
BTCは年始価格に戻ったけど、MONAは耐えてるね
どこかで急に落ちるかな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:10:49.29ID:7y5RwuIW
しばらく横横だよ
四月ぐらたあから爆上げするよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:11:17.15ID:7y5RwuIW
手が震えるぜ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:11:58.67ID:wH2krCM7
>>739
そこまで持ってたならもうガチホしとけばいいのに
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:20:12.24ID:sU7g7kPI
息してる?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:20:50.60ID:ZnA7MC0g
140割れそう
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:23:28.43ID:DhgcPNL8
吐いた
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:24:07.13ID:wH2krCM7
昨日一昨日190円だったのにな
下がりすぎw
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:24:24.92ID:KRwm7gdj
ビットコインは最高値115万から1/3も下がってないのに

リップルでさえ最高値37円から1/2も下げてないのに

モナコインは最高値300円から1/2以上も下げてるね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:24:54.92ID:FITYh30N
ヨコヨコなわけないだろ
ビットコ80万割れそうなんだぞ
ちなみに2018ビットコ40万だったとき
モナは30円だった
君達が今入ってるプールは
凄く深いよ
2020/03/09(月) 14:25:01.48ID:KOvzZrw4
何考えてんだよ!しねよ、
2020/03/09(月) 14:25:39.61ID:IxO5dqT6
何度も何度もガチホしようと思ったよ!!
でも日に日に減っていく総資産を見ていてもたってもいられなくなったんだ!!
もぅマヂ無理。リスカしょ・・・
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:25:53.42ID:wH2krCM7
逝ったー!
2020/03/09(月) 14:26:19.89ID:KOvzZrw4
>>739
ばーかw
2020/03/09(月) 14:26:39.91ID:96w0UM1G
まぁ125円くらいだろ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:27:16.18ID:FITYh30N
>>755
モナは上げの時も%えげつなかっただろ
最高値で考えるからおかしくなる
それ言うならビットコ80万まで下がってるのに80円だったモナがまだ140円にいることを不思議に思った方が良い
2020/03/09(月) 14:28:28.28ID:xyJ7dQ4/
まだまだ落ちるぞ〜!

みんな生きてるか?
2020/03/09(月) 14:28:55.38ID:lLT+gJD4
120は射程圏内ある。ビットコによっては100切りもある(笑)
ワラウ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:29:14.03ID:FITYh30N
>>758
下で買い直せばいいやん
バカガチホしとくより助かる確率上がる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:29:36.91ID:02NJtYfj
無理〜
もう無理〜
2020/03/09(月) 14:29:52.87ID:pImADzG+
bb前日比?25%超えとるやないか
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:30:04.78ID:FvJltj8c
ほんの3、4日前まで200円じゃなかったっけこれw
2020/03/09(月) 14:30:12.07ID:96w0UM1G
150ならまだしも今更切ってもねぇ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:33:25.34ID:02NJtYfj
もうどうにでもな〜れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
2020/03/09(月) 14:33:50.07ID:lLT+gJD4
落ちるのはいいんだが、上げるのが辛いぞ
ビットコが全モしても、モナは全モしないの
ビッチ、イーサは海外が買ってくれるから勝手に全モ。
だから、早めの損切りを〜
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:33:51.99ID:sU7g7kPI
ワロス曲線����
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:34:42.54ID:FITYh30N
モナなんか何日も連続で15%20%上げしてきたんだから
上げだけ当たり前で同じ%下がったらびっくりするって
それおかしない?( ´Д`)=3
2020/03/09(月) 14:35:13.17ID:q6HtsL/9
買ったぞ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:36:18.24ID:02NJtYfj
実はまだDMMバブルのガラ水準
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:36:53.64ID:FITYh30N
はやくリップル10円が見たい
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:37:32.32ID:02NJtYfj
>>775は流石に割ってた
笑えない
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:37:56.12ID:OyvUAGyy
113円で買ったんだが、そろそろ売るわ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:38:13.63ID:DhgcPNL8
50%以上も下げるっておかしい、
普通の資産じゃない。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:39:11.40ID:Xh4+8MTv
もう円に換えとけ
日経、ダウ色々と死んでるから
もうわかるだろ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:40:41.73ID:FITYh30N
モナ2450円で買ってガチホしてる人は
今の価格で−1800%だぞ
2020/03/09(月) 14:43:55.22ID:lLT+gJD4
bbで買う奴はちゃんと歩み値見ておけよ
価格上昇は買われているんじゃなくて
売り板引っ込めてるだけだからな
焦らなくていいぞ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:45:15.70ID:zIz9J3u9
ビットマニアでレバ10倍ショート決めたぜ。
めっちゃ儲かったw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:46:49.94ID:wH2krCM7
底打ったぞ
ビットも他も
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:47:14.48ID:RLErv4dn
>>781
その値段で掴んで40円になった時に損切りした天才だけど質問ある?
2020/03/09(月) 14:47:16.76ID:lLT+gJD4
これからダウが始まる。この原油価格で、上がるの?
ただ、ビットコがもう限界底値の可能性
勝負です買うのはアリ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:51:24.95ID:FITYh30N
>>785
その値段で買って40円で売ったところで大した枚数じゃ無いでしょ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:51:35.92ID:wH2krCM7
137円でちょろっとだけ買ってみた
150円くらいまで戻せばラッキー
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:52:50.03ID:Iq9oYyjG
>>787
だねw
多くても2000枚と予想
2020/03/09(月) 14:55:01.04ID:pImADzG+
135と135.5で急いで買おうとしたけどすぐ上行って1枚も買えなかったよ
2020/03/09(月) 14:58:45.63ID:8jeIw2ZB
まだ落ちるかもしれんから2桁切ったら起こして
それまで買う気にはならんね
2020/03/09(月) 14:59:33.26ID:q6HtsL/9
底で売ってくれた人ありがとう
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:03:38.04ID:tBRk8pFB
145円で買ったけどダメそうか?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:11:34.57ID:dmz3HWEC
変に欲出すと資金無くなるね
もつかもたないハッキリしないとね
2020/03/09(月) 15:12:21.28ID:q6HtsL/9
イナゴの狼狽売りで安く買えた
セリクラで200超えるよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:14:22.50ID:kgfnzsRE
132から15円とかクソうまいw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:15:15.40ID:wH2krCM7
リバ美味えw
全力で買えなかったのが残念だが
2020/03/09(月) 15:16:42.72ID:q6HtsL/9
大噴火するよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:16:50.53ID:kgfnzsRE
一気にプラスだわw
やば
2020/03/09(月) 15:18:29.12ID:pLitbgWt
そのうち170くらいまではいくんじゃね知らんけど
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:18:31.48ID:kgfnzsRE
しばらくヨコヨコな気もするな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:18:31.74ID:wH2krCM7
利確したわ
やっぱガチホよりサクッと売り買いする方が精神的に気楽だな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:20:19.80ID:FITYh30N
安易についていくとダブルパンチ貰う
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:20:40.96ID:kgfnzsRE
しかし最後10万枚ナンピンしてたわ
モナ地獄すぎるわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:21:06.69ID:zIz9J3u9
>>783ビットマニアってなに?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:22:17.25ID:aUBJgM5w
仕事してたらめっちゃリバってて草
買えなかったのが残念
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:26:39.49ID:kgfnzsRE
しばらくは回転かな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:29:40.16ID:FITYh30N
下げる為の上げだろ
まだまだいくよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:33:39.80ID:tBRk8pFB
こりゃまだ下がるな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:36:40.86ID:dmz3HWEC
板に張り付いてられるニートがうらやましい
2020/03/09(月) 15:37:07.13ID:dxsYvg6H
30円時代に逆戻りですぞw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:37:43.97ID:Fz4w0s1z
指値出した0.001円前で折り返さないでくれませんか?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:41:36.37ID:dmz3HWEC
明日が破綻のレバノン上げ
2020/03/09(月) 15:44:01.96ID:XuZOlMO5
時間がないので少し買い増しだけしかできん
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 15:45:06.94ID:kgfnzsRE
ビット逆三つくるよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:10:06.43ID:px52p+nJ
完全に底打ったわ
勝ち確定
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:22:00.93ID:T6oKTi/1
原油がリーマンショックの安値を割っている。仮想通貨みたいな動きしてんな。原油がこれだからモナはもっと下がってもおかしくない。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:25:16.50ID:+iVk+WgB
毎年貯金の半分もってかれるわ
もう2度と仮想通貨を買いません。
出金完了
さよなら
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:25:30.51ID:QbmWOvKa
147までの板がなくなったら150半ばまでいきそうな気もするけど
いや、どうなんだろう
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:27:06.73ID:+iVk+WgB
>>819
スレ乙
2020/03/09(月) 16:27:17.00ID:A7I31wQj
17時に備えろ!
そしてセクシーな21時を期待してるぞ!
2020/03/09(月) 16:27:17.50ID:VnUlMbew
原油が下がると採掘コストは下がるから
なんか影響出るか?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:34:41.63ID:+iVk+WgB
やっぱ、うちの母親の言う通り、仮想通貨なんて辞めればよかった
自分はいけると思って、モナコイン を信じたのに、やっぱり、女が正しいわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:37:30.47ID:Fz4w0s1z
終わったな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:37:40.93ID:ea74mMl2
そもそも、モナコインになんの価値があるの?ないだろ?
わかるだろ答えは。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:38:47.63ID:wH2krCM7
ビットがまた落ちそうだぞ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:41:40.52ID:wH2krCM7
利確しといて良かったわ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:44:57.21ID:kgfnzsRE
買ってくか
2020/03/09(月) 16:45:18.35ID:8sKrJJJZ
モナコイン4000枚買って2ヶ月寝るので
2020/03/09(月) 16:47:05.95ID:TmVEhJcf
今うちにモナ饅頭にしといたほうがいいぞ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:52:01.12ID:dmz3HWEC
どっちに転ぶかわからん
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:53:06.26ID:932eFExO
ダウ先物が1255ドルも下がった
今夜はダウはどうなるか分かるよな

モナなんて雑魚は暴落だわ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:01:47.47ID:+iVk+WgB
ビットコインとか、アルトコインのチャート気になって調べたら、年間チャート、ディセンディングトライアングル見たいだね
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:03:27.36ID:+iVk+WgB
>>833
今回チャート上抜けなかった分、次はないな
ほんと、仮想通貨辞めたがいいわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:04:47.21ID:kgfnzsRE
ビット雲直前まではもどすだろ
そっからまたガラだとは思うけど
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:07:37.87ID:+iVk+WgB
ママが全部正しい!
2020/03/09(月) 17:11:24.15ID:DOLkXyRH
ダウ先物ヤバい下がり方だ ビットコは更に下に引っ張られるよねこれ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:16:32.96ID:Fz4w0s1z
ビット下がるって言ったやつ責任もって下げろよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:16:52.21ID:kgfnzsRE
ビットの15分綺麗すぎだろw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:17:31.28ID:dmz3HWEC
コールドウォレットに備蓄してるのでどうなろうと関係ないけどな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:19:00.11ID:kgfnzsRE
だったらなんでチャート見んだよw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:22:39.35ID:+iVk+WgB
>>840
ビットコインは裏でなんとでもなるって知ってる?
2020/03/09(月) 17:24:41.90ID:BJdoPnd1
>>823
母ちゃん優秀なトレーダーなんだな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:26:16.64ID:o8q7h1at
ビットコ次第って仕組み変えないとアルトの未来は無いだろうね
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:29:26.70ID:1kHyBAuf
>>844
今未来あるみたいな言い方やめて下さい😭
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:31:47.11ID:Fz4w0s1z
今は未来じゃなくて今だぞ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:34:48.30ID:kgfnzsRE
チャネル超えたら開始だな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:37:26.82ID:Ve4izh0E
モナ売って全部阿部コインに変えた
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:37:58.47ID:kgfnzsRE
さあ143で買い直してるからしばらくガチホだな
2020/03/09(月) 17:42:16.50ID:usfXnCpV
>>746
どこに底のサインが出てんだ?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:46:47.97ID:Fz4w0s1z
ビット上がっても誰も買わない(笑)
2020/03/09(月) 17:46:50.06ID:TG7fvSCf
半減期上げキタ━(゚∀゚)━!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:46:56.57ID:lFElrVk6
え?こんなわかりやすい底のサインがわからないのですか?
2020/03/09(月) 17:47:56.26ID:mIJQciHM
ここで買ってええんか?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:50:28.35ID:kgfnzsRE
どーみても一旦底だろ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 17:52:32.03ID:umPUQVHK
爆上げ♪───O(≧∇≦)O────♪
2020/03/09(月) 17:58:29.49ID:DOLkXyRH
底のサインどこにあるの?
2020/03/09(月) 18:03:29.94ID:usfXnCpV
>>853
わからん
2020/03/09(月) 18:06:43.46ID:f514h83p
たぶん160〜170まで上げて、もう一撃落としてくると思う
126〜135で止まればいいが…
126割れば、どこまで落ちるかわからんw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 18:08:31.58ID:dMlUQMGz
馬鹿だな底のハズがある訳ない
まだまだダウがどうなるか分からないのか

今は急激に落ちたから僅かにリバっただけ

今晩23時から奈落の底だわ
明日の朝には120円だ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 18:17:42.48ID:02NJtYfj
売らんで良かったぜ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 19:15:06.93ID:8zvNeXlQ
握る価値は勿論
買う価値など今は全く無い

そんな事は猿でもわかる

今買いたいと思っている奴は

モナ病だ パチンカスと同じ
2020/03/09(月) 19:18:58.35ID:BJdoPnd1
アメ公の活動時間になったらさらなる無慈悲な下げが待ってるんだろ
時差的にブラックマンデーはこれからだしな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 19:23:04.53ID:1kHyBAuf
仮想通貨の本質を見つめ直せ
2020/03/09(月) 19:33:30.76ID:ne2yiF4N
今週一杯今の価格帯を維持して欲しい
もうすぐお金が入ってくるからあと1000枚買い足す
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 19:38:20.40ID:4GN6JsEv
さぁ買うか
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 19:46:30.05ID:RLErv4dn
>>858
トレードのセンスないから目標額まで気絶ガチホおすすめ
狼狽するからスレも見ちゃダメだよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:07:14.26ID:6TeoghoO
下げてきたぞ早く逃げろ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:11:24.20ID:a2wP8xSu
ぎゃあああああああああああああああああああああ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:12:14.72ID:1kHyBAuf
首が取れただけで済んだ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:18:18.40ID:kgfnzsRE
また買い場だな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:19:34.88ID:wH2krCM7
やっぱこうなるわな
こまめに利確した方がいいぞ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:20:19.49ID:DhgcPNL8
>>870
ただの致命傷ですんでよかったね...(;_;)
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:24:48.07ID:UKptkhy/
もうおわりだあああ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:26:18.66ID:h/Z6tNoo
大丈夫。ぺぺはマイナス30%だからモナ強いよ。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:36:41.34ID:DhgcPNL8
生きててもいいことない。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:38:39.91ID:Ve4izh0E
モナコインと出会えたことがいいことだ
878禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/09(月) 20:39:06.75ID:NBAZMs04
金を追うからmonaが逃げて行くんだよ。monaを追う鯨はウハウハだろうね。金なんか後からなんぼでも操作できるし(^ν^)
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:39:35.26ID:Ve4izh0E
ガチホなんて仮想通貨でするもんじゃないよ、40万も消えてしまったわ。あと60万しかない。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:49:06.59ID:wH2krCM7
奈落だな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:54:20.97ID:SSW4V5G9
>>879
俺の給料の60万倍かよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:58:25.06ID:h/Z6tNoo
はやまるなよ皆んな!
とりあえず4月に上がるから念仏唱えとけ!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:59:01.76ID:dAeM21DX
こんなけ下げて全くリバないし夜中に120円どころか100円割りそうな気がするな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:59:07.33ID:MZ3ukBmx
ビットコイン再び80万割れか
今度はリバ無さそう
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:03:35.68ID:h/Z6tNoo
130円台で売った奴おるかーwww
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:06:02.12ID:Pne9yYRa
160円以下はキープに徹する
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:09:28.44ID:MZ3ukBmx
鬼リバ来たなw
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:10:09.88ID:2TU/shev
下げ止まったな
もう140切らない
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:11:06.30ID:q2qjpII8
クソみたいなリバ
2020/03/09(月) 21:12:18.53ID:3zgxLb/Q
100円切ったら全力買いする準備できてるんだけどもうそこまで行ってくれんのか
2020/03/09(月) 21:13:48.36ID:kS5ReflG
ビットコ次第です
2020/03/09(月) 21:14:03.40ID:f514h83p
>>890
BTCが7000割れば行くと思うねえ
とりあえず、今週が見どころですなw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:16:20.82ID:h/Z6tNoo
もうダメだ〜_:(´ཀ`」 ∠):
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:23:20.28ID:h/Z6tNoo
寝るわ(*^▽^*)
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:24:43.63ID:Ve4izh0E
おやすみ^^
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:24:53.71ID:Ve4izh0E
あの世で会おう
2020/03/09(月) 21:26:03.96ID:akuV1v7O
モナは50円〜80円定着の時買っていれば…
と後悔してるよ
2020/03/09(月) 21:31:46.82ID:hM9XF+tx
全員しね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:31:54.61ID:fhmcGP7K
130くらいか
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:33:26.17ID:LtYWVpJ5
一時期に比べたら高すぎだろw
何で悲観してるんだ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:48:01.44ID:uOOdfYl9
コロナ、原油安発の円高急伸、日経ガタガタ、レバノンデフォルト、ここにドイツ銀行のデフォルト重なったらリーマンショックどころの話じゃなくなるからな
仮想通貨なんて跡形も無くなるぞ
まぁ有事の金ってとこか
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:57:29.50ID:ajuo+J+u
ビットコインのブロックチェーンにはじめた刻まれた言葉を知ってるかい?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:06:32.62ID:ZnA7MC0g
>>885
なに?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:08:08.56ID:T6oKTi/1
これが底値と思ったら大間違い。しつこいくらい下げが続いてようやく上がり出す。今日の底値は大方逆三尊の左肩といったところか。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:13:04.74ID:Gd9Tf+rE
90円になると思ってる
それまでは握らずに静寂する
2020/03/09(月) 22:23:03.48ID:1dBQNCKC
コロナが収まらなきゃ仮想通貨は始まらんよ
当たり前だろ(´・ω・`)
2020/03/09(月) 22:34:49.51ID:8jeIw2ZB
さよなら80万台
モナーはどれくらい下がるんだろうな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:35:35.21ID:RMNW30Lk
モナちゃんでおろせない貯金をしています。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:37:44.08ID:MZ3ukBmx
アルト下げ止まってるのにビットコだけ死んでるな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:39:54.31ID:h/Z6tNoo
あかんやろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:41:13.01ID:pd8UqFLF
だから言うたやろ  
落ちるって
ダウも暴落だから
仮想通貨なんか誰が買うんだ?

猿でもわかるだろ
2020/03/09(月) 22:41:40.85ID:1xZ1og5U
ようやく直近の高値から半額になったな
今からさらに半額になったらようやく買いを検討してもいい
2020/03/09(月) 22:42:27.94ID:kS5ReflG
ダウがマイナ1884ドルというのに、こいつときたら、全然落ちん
下がるとき下がらないとボラも出ない糞コインになるわ
2020/03/09(月) 22:43:42.10ID:mtNuigBc
114.514に
19190.721枚買い入れてるんだが
マジで挿れようとしてるのか?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:45:08.85ID:uOOdfYl9
全モ
セリクラ

あとは分かるな?
2020/03/09(月) 22:47:23.87ID:0BHsY2SF
アメ公の時間から再度下げるぞと教えたのに逃げてないおバカさん居るのか?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:47:35.14ID:KRwm7gdj
この1か月でどの仮想通貨より大暴落してる断トツの糞コイン
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:53:50.75ID:kgfnzsRE
ドル円噴いたな
2020/03/09(月) 22:55:46.95ID:1dBQNCKC
まあこの動きこそ仮想通貨だし
上がる時も何倍、下がる時も何倍
これこそ醍醐味なのです。
2020/03/09(月) 22:56:49.53ID:1dBQNCKC
>>917
夢の見れる分、XRPよりはマシだと思う。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 22:58:03.87ID:kgfnzsRE
ビットダブルボトム
2020/03/09(月) 23:01:47.96ID:1dBQNCKC
世界の経済が瀕死なのにムリだって
外を出歩く時は防護服デフォで、物流崩壊まであるよ
2020/03/09(月) 23:02:36.45ID:DOLkXyRH
ダウ先物見たら 回転する気も底の押し目も狙う気になれないよね 
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:07:50.29ID:iGeB2sS5
すごいね ビットコ殴り合いだね
2020/03/09(月) 23:09:52.98ID:1dBQNCKC
ダウ、下落が激しくサーキットブレーカーが掛かったが、再開して更に死んでるぞ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:14:24.33ID:Ve4izh0E
まーだ130もあるのか
こんなの50円台だろ
コロナショックはこのレベルか?
10円になってから騒げよ
2020/03/09(月) 23:17:22.77ID:hGL94HyF
見てない間にゴミクズで草
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:24:50.04ID:uOOdfYl9
126円
ここ注目
2020/03/09(月) 23:26:37.77ID:ShFqQE99
ダウ取引停止とかどうなってしまうん
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:28:55.82ID:h/Z6tNoo
トランプが何とかするやろ
2020/03/09(月) 23:29:55.19ID:96w0UM1G
モナゴミクズ 電子ゴミ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:31:36.84ID:Gd9Tf+rE
明日の朝、おはぎゃーする奴が慌てて狼狽して更に落ちるね。そのタイミングで100円きるんじゃないかなぁ。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:33:51.09ID:1EEOeRUJ
さて、今日もダウが暴落したら明日金入れて突っ込みます
これで駄目なら半値八掛け二割引きも覚悟の上です
まぁ一年で半分は返ってくるだろ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:36:40.36ID:71uyTFSB
145でまた上髭キャッチしちまった
税金の心配してたのに負けの連続で今年の利益早速なくなりそう
今年の損失もデカそうだ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:40:18.83ID:whJ7vHIk
下がりっぱなしで買うタイミングなくて草
2020/03/09(月) 23:40:53.87ID:kS5ReflG
気持ちはわかる
モナは早いからね〜
上がるのも落ちるのも
2020/03/09(月) 23:45:21.98ID:0BHsY2SF
老婆心ながら言っておくが、さらに大きく下げるぞ。
明日の株式市場開始とともに悲惨な下げになるからな。ある程度覚悟しとけよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:47:51.80ID:uOOdfYl9
126円で拾うんだぞ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:48:04.80ID:h/Z6tNoo
世界的ですもんね。乗りたくないこのビッグウェーブ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:49:00.77ID:h0zateOb
126円で拾った奴が損切りしたくなるぐらい下げるよ
2020/03/09(月) 23:50:03.78ID:cBHufVjJ
仮想通貨って暴落すると買い煽りの記事たくさん出てくるよね。
何が誰にも支配されない唯一の通貨なんだか。
めちゃくちゃ支配されてんじゃん
2020/03/09(月) 23:52:08.99ID:hc+FPAx6
安値更新やぁ
2020/03/09(月) 23:56:09.32ID:kS5ReflG
126円の奴は300円で売らなかったのか?
おまぬけだなあ(笑)
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:58:02.75ID:RMNW30Lk
下り最速
2020/03/09(月) 23:59:46.11ID:A7I31wQj
ショート、ウマウマやね
2020/03/10(火) 00:03:31.05ID:1LHut0l8
あれ?bfで仕入れてbbで売れば良いだけかw
2020/03/10(火) 00:05:14.26ID:1LHut0l8
間に合わなかった
2020/03/10(火) 00:08:32.99ID:nNSP8dyx
ズル下げやあ
2020/03/10(火) 00:09:24.73ID:WjO0nq+w
糞スプでもショート爆益だな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:09:38.23ID:Xr0f7IVv
しぼう
2020/03/10(火) 00:20:54.77ID:qEXQJwtf
大暴落するぞ
全部売って逃げろ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:20:56.80ID:wiq1gfHx
大暴落するぞ
全部売って逃げろ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:21:45.41ID:lbY+hYS0
280円の時点で逃げとりますがな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:23:58.42ID:oIs177Ti
>>939
でた!モヒカン野郎w
2020/03/10(火) 00:35:39.71ID:UBzy6KhF
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
2020/03/10(火) 00:42:11.51ID:szJeni2A
やっべかなり下置いといたのに刺さっちゃった
2020/03/10(火) 00:43:19.17ID:B8PW5fuq
(´・ω・`)dmmに上場してからあっという間に半額になったなw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:48:53.53ID:9kmMoPx0
買ったからよろしく
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 00:58:02.27ID:Gn7E0Dpm
あくまでビットコ次第だが、あっという間に100円

切りそうな雰囲気になってきたね。
2020/03/10(火) 01:03:22.10ID:Wvr5pfO+
切るにしても今じゃないだろ
いつビットコショートカバー来てもおかしくない
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:04:16.73ID:DGOyJqcu
6000ドルくらいまでは下がる
あくまで週足サポート
そこから下もあり得るくらいの状況
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:04:31.90ID:wAfxJt1n
これだけ売り板薄ければ
150一瞬だろw
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:05:43.31ID:Fl5Zf/2z
後20えんは下がるな
2020/03/10(火) 01:10:57.90ID:WjO0nq+w
買いが入ると急に現れる売り万板
大口はストッパーで離れた位置で見せ板置いておくけど、ほとんどは隠しているだろ
2020/03/10(火) 01:11:18.08ID:o8eSLg+A
朝までジワジワ下がり続けて9時頃に『オンギィィィーーーーー』
『おはぎゃあぁあぁあぁあ』
『バナナうんこモグモグ!』
アメ公のぶん投げに絶望して日本人がさらにぶん投げで二桁突入だろうよ。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:11:23.08ID:Gn7E0Dpm
2019年3月は50代だったね
また戻ったりしてね。( ´艸`)
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:17:12.65ID:9kmMoPx0
ビットくるぞ
2020/03/10(火) 01:19:14.98ID:/gs1TI7N
底はどこなんだい
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:20:27.32ID:9kmMoPx0
大底は2桁だろうな
それまでは上下しながら下降する
2020/03/10(火) 01:27:38.85ID:B8PW5fuq
底は30円だろw
もともと3円以下だったんだぞこれw
2020/03/10(火) 01:35:25.12ID:d2ohNhzE
誰だよ2000円越えるとか言ってた奴!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:40:19.94ID:l/rKUOnI
8時間足1派開始?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:41:02.75ID:9kmMoPx0
まず4桁は無いだろ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 01:48:22.13ID:4ycVaNNQ
ビッチやリップルに比べて
モナは今日ズカズカと下がったから
ビットコインがちょっと下に向くだけで
これ以上にズカズカと下がっていくと思う
2020/03/10(火) 02:11:52.04ID:B8PW5fuq
今度10円以下になったらしこたま買って放置するから頼むよー
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 02:45:34.12ID:oJapQOU+
ホント素人w
2020/03/10(火) 03:13:17.27ID:CDbzzu6y
ビッチリップルライトイーサ
上で買ってパーになって
モナーショーター勝たせてDMM
2020/03/10(火) 03:23:51.67ID:VQnSBLi6
BTC, XRP, BCCと軒並み年初来安値アタックの中、モナはまだ年初から1.5倍に留まってるから優秀な方だ
まだ手は出せんが…
2020/03/10(火) 04:05:55.84ID:FEGfLxI9
>>938
天才かよ
2020/03/10(火) 04:18:19.58ID:FEGfLxI9
株価が下がって資金ショート
もし仮想通貨を持ってたら手当り次第売るよ
2020/03/10(火) 06:12:16.43ID:F5mMu257
>>977
なんかアジアの純真みてーだなw
ビットコライトコリップルイークラ♪
上で買って〜♪パ〜になって〜♪
モナ〜ショ〜タ〜勝たせてでぃーえむえむ♪
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 06:12:57.10ID:qpFLi2JX
まずい置いていかれそう。
2020/03/10(火) 06:14:52.22ID:t5xyPN8B
ダウは過去最高の下げ幅2000ドル以上下がって日経先物も500円以上下がってるよ

まだ今日も危険過ぎて触れないね 今少し上がってる意味がわからん
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 06:15:11.65ID:lJuBsee5
なんだこの謎の成り買
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 06:21:38.68ID:bfqDbQea
>>981
いちいち音符付けんなよキモい
>>977の時点でアジアの純真なんだよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 06:22:56.90ID:U7wlmZMi
>>966
50代(笑)
50台だろハゲ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 06:33:07.84ID:DGOyJqcu
全体的に弱いねえ
落ちそう
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 06:42:07.59ID:bgSAAYRj
他の通貨はターゲット達成したけどモナはまだか。たまに達成しないまま反転する時あるんだよな。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 06:47:57.25ID:t05E4VfC
モナ強い
漏れている
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 06:51:14.44ID:QbTxCO7e
案外おはぎゃーしなかったね。もっと落ちてると思ったのに。でもこれからまだ落ちるのはわかってるけど。
2020/03/10(火) 07:20:09.33ID:TxSiyZ+L
上がりそう
2020/03/10(火) 07:27:38.64ID:FEGfLxI9
世界大恐慌の始まりだぞ
各国の通過が価値をみいだせない
まあ。そういう時の場合の世界共通通過である仮想通貨でもあるか
いよいよとなったら、その地位にもう一度返り咲くんだろうか
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 07:30:32.83ID:9kmMoPx0
ビット昨日のサーキットブレーカーの速報で落ちたあと戻してるから今日時間足の雲くらい戻す気がする
そうなったらモナー160手前くらいだけど
2020/03/10(火) 07:43:42.29ID:fmaG4oGi
大噴火するよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 07:45:37.87ID:DGOyJqcu
ここまで下がったら確実に100円以下まで下がる全戻し自信がある
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 07:48:27.03ID:9kmMoPx0
ここで9割利確
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 07:51:02.47ID:9kmMoPx0
100以下はビットがもう一発落とす時だな
60万とかなら100は余裕で切ってると思う
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 07:55:09.69ID:DGOyJqcu
アメリカだけで済む話じゃない全世界で売られる恐ろしいよ
2020/03/10(火) 08:01:48.64ID:n1nP5huu
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part333
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583794853/
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 08:02:07.76ID:P7v+ngoM
1000ならモナコイン40円😱
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 14分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況