探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part332

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/06(金) 12:47:09.97ID:pJEtIupw
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part331
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583049092/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 12:49:31.64ID:LNVgt7/O
モナもBTC下げるだろう
2020/03/06(金) 13:06:25.91ID:9/s8Oprr
スレ立て乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:08:42.23ID:IDefWOIW
スレ立て乙です
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:13:51.00ID:hXIhBzyi
回転難しいなー
長期で見たら下がるの確定やし、買わない方が良いね
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:19:41.57ID:/AJYCYT8
韓国が集めてただけか
2020/03/06(金) 13:23:01.41ID:bEr3Im/3
回転簡単じゃない?
ガチホするならまだ早いと思う
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:26:28.13ID:BFnL93b+
ご新規の外人は痛い目にあうだろうね
2020/03/06(金) 13:28:48.46ID:G46h7GrK
>>1
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:29:55.11ID:xPAaDLdE
ここが…底…?
2020/03/06(金) 13:34:26.67ID:bEr3Im/3
ちょい強くなってきた感じもあるな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:42:13.71ID:BFnL93b+
DMM上場直後みたいにまた下げだしたりして。
そこまではありえないか
2020/03/06(金) 13:46:37.72ID:L3xI1EpX
そこまで上がってないからな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:50:24.74ID:jrkBFMo/
逆に上がる可能性は?


ないな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 13:52:13.13ID:gW/Qv9E1
一瞬で190割ったらそこが底だな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:12:51.65ID:a9Xc9U4m
とりあえず下げ止まったとは思うぞ
ここから上がっていくかは分からん
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:18:40.76ID:a9Xc9U4m
他アルトに流れていってるな
モナはしばらく上がらないだろう
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:27:49.90ID:bEr3Im/3
ビッチなんかあるな
2020/03/06(金) 14:32:25.78ID:7gxZnP+w
まあダウ日経共に大幅値下げ中だから、モナが死ぬのもしょうがない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:33:48.20ID:BFnL93b+
上に引っ張られるかもな
2020/03/06(金) 14:35:04.43ID:7gxZnP+w
半減期とHFかなあ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:37:34.89ID:bEr3Im/3
モナだけ終わってるなw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:41:05.76ID:U61GEQzw
仲間に入れてくれよぅ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:47:04.52ID:bEr3Im/3
bbここで売り
静観
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:47:13.71ID:yTi2755J
ふざけるな!損切りして上がるとか酷すぎるだろ!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:48:05.19ID:bEr3Im/3
いやいつも通りだろw
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:48:40.36ID:oUFsZUTg
ビットマニア上げこないかね〜
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:51:15.63ID:bEr3Im/3
ccでqtum追加か
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:51:21.23ID:8KBzd9Rx
15時から取引開始だぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:53:42.87ID:wtCjFC91
>>25
俺もだ ひでーことするよな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:55:08.15ID:JuOygY/O
無風の予感
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 15:00:47.26ID:a9Xc9U4m
bb、ビットコ建てで売って円で買い戻したら枚数増えるなw
2020/03/06(金) 15:05:03.30ID:425WtjCS
どうせ下がるんでしょ?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 15:11:38.93ID:q8FtFCHy
上場で上げるために下げてただけだろwwww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 15:17:08.71ID:bEr3Im/3
にしては弱いな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 15:17:16.79ID:JuOygY/O
半減期近いから流石に120円までは下がらないと思うけどな
160円台で買ってるしそのままもっとこ😇
2020/03/06(金) 15:19:36.90ID:YeHy1yvf
いつも買う枚数少ないと上がっていくんだよなあ
2020/03/06(金) 15:20:51.07ID:YpSEsb3Q
新スレ乙

大噴火するよ
2020/03/06(金) 15:30:36.30ID:BCaLlY0Q
朝、大暴落やってるからしばらくは買いにくい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 15:44:21.98ID:P03LhEGG
大口が安く買うためにショート仕込んだだけだろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 16:24:44.61ID:4mo5jtdm
>>27それな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 16:42:34.46ID:a9Xc9U4m
また190円割るパターンだなこれ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 16:50:53.38ID:ZhXqTVdk
上場したわりに無風だなw
2020/03/06(金) 16:59:54.49ID:7gxZnP+w
まあ上場されたのなら、誰かしら買ってくれて徐々に上がっていくんだろうが、つまり何が言いたいかというと俺の200オーバー掴み早く助けてと(´・ω・`)
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 17:12:17.19ID:bEr3Im/3
下がるなこれ
2020/03/06(金) 17:15:44.59ID:7gxZnP+w
上がらないんだったら思いっきり下げてくれ
そっちの方がナンピンで手が打てるんだよねえ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 17:18:09.18ID:bEr3Im/3
あからさまな見せ板いるな
2020/03/06(金) 17:29:57.03ID:7gxZnP+w
明日、朝目を覚ましたら、モナが300に行ってたりしないかなあ(´・ω・`)
2020/03/06(金) 17:33:44.34ID:7gxZnP+w
クジラさんはいつも+50一気上げだし
まあ大丈夫でしょう
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 17:40:36.25ID:BFnL93b+
どっちでもええよ
うごけうごけ
2020/03/06(金) 18:22:51.52ID:j0v3We6s
イナゴが売ってから上げるんだよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:24:53.92ID:H5IMPX3G
上場来た?必殺イナゴ買い!!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:25:17.48ID:H5IMPX3G
上場来た?必殺イナゴ買い!!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:25:19.23ID:5xRKdqED
疲れちゃった。
DMM祭りで資産2.4倍が、その後の小さくたくさん勝って、でっかく一回負けるの繰り返しで1.3倍台まで目減り。
しばらく頭冷やして、数日様子見て、ガチホとして入り直すよ。
回転は向いてないわ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:32:38.32ID:H5IMPX3G
上場アゲですか?
2020/03/06(金) 18:37:22.25ID:65i0z9h2
単にリバっただけ。ただし、しばらくは微上げになるだろう
2020/03/06(金) 18:39:49.99ID:7P7bvR3M
ネムも下がってるんですけど。。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:51:15.99ID:bEr3Im/3
ドル円やばいな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:58:25.65ID:oUFsZUTg
またモナ一番下げるのかねー?!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:59:31.07ID:xSqUJDWs
どこに上場したの?
2020/03/06(金) 19:24:07.20ID:W5gbMwoF
結構デカイProBit Exchangeに今日の15時に上場
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 19:31:39.93ID:xSqUJDWs
>>61
ほー知らんけどサンクス
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 19:34:46.87ID:bEr3Im/3
ドル円と同じ動きしたな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 19:35:30.84ID:N4yQc2BO
なんかわからんけど、なんかきてるな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 19:40:53.25ID:Vp2miW/2
https://www.probit.kr/app/exchange/MONA-KRW

見方よくわからんけど
取引始まってるっぽい
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 19:58:16.21ID:IyiFZ9Jg
全然取引されてないから無風だなこりゃ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:03:05.05ID:tUJW9itd
韓国の取引所に上場したのか、
ビットバンクより取引高多いところじゃねーか、
これはヤバいぞ。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:08:34.65ID:LNVgt7/O
2.2ドルも値がついてる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:10:32.38ID:LNVgt7/O
韓国ってだけでなおさら無風
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:10:54.45ID:xSqUJDWs
マじ?すぐ売ってくるわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:12:28.71ID:LNVgt7/O
>>70
1000枚もあれば1.8ドルくらいまで下げれる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:17:07.22ID:Vp2miW/2
https://www.probit.kr/app/exchange/MONA-USDT

USDTの方が取引量多いな。
韓国ウォンと交換できる取引所って初?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:22:56.49ID:PdnuPzc1
これからはprobit価格参考にしないとね
モナキムチ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:33:25.26ID:bEr3Im/3
リップル珍しく強いな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:35:43.50ID:xPAaDLdE
パワーがない
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:41:04.48ID:Qh91jyDJ
上場来た?必殺イナゴ買い!!(40代 無職)
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:51:47.95ID:PdnuPzc1
天才かよ...
2020/03/06(金) 20:59:25.64ID:veH+KdLv
なんか上げる力がないぞw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 21:18:02.09ID:oUFsZUTg
煽りじゃなくて損切りしたくなってくる動き
2020/03/06(金) 21:27:32.85ID:lLmeyNIr
せゆろう
2020/03/06(金) 21:31:56.43ID:veH+KdLv
リバってたから元に戻ったのかと思ったけど、そんなことはなかったなw
これじゃしばらく触らないほうがい
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 21:33:49.76ID:Vp2miW/2
握力測定中
83禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/06(金) 22:51:00.38ID:KGHkhmPU
zaif新規始めたよ。^^あ
2020/03/06(金) 22:58:36.13ID:6xysXd8W
今さらのZaifかよ…
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:08:15.25ID:uNN0m6/e
禿げが来たから下がるよ
さっきから見せ板出してからのぶん投げしてるし
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:08:46.88ID:e4m+wh0V
もうだめだ
おしまいだあ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:13:53.99ID:Ok5ngiiX
はいいいい!完全に底打ちましたねえええ!!!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:28:48.23ID:bEr3Im/3
朝かもなガラ
2020/03/06(金) 23:45:09.30ID:9BX6YyNU
もう駄目だろ
今は円で握って朝6時に買う
あとは昼前に売るだけで爆益!
2020/03/06(金) 23:45:58.90ID:9BX6YyNU
半月もしたら俺に感謝するぜ
2020/03/06(金) 23:46:47.30ID:9BX6YyNU
ショートのリスクよりも確実な現物よ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:48:00.83ID:bEr3Im/3
はいはい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:50:08.50ID:uNN0m6/e
なw禿げシグナル有効だろ
俺はスレに禿げが現れたら全力で売り
今は1枚も持ってないけど
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:51:44.89ID:ZSkKJc3b
またバブル崩壊チャートになったな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:52:41.41ID:rEyp3ITw
ありがとうございます。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:53:20.17ID:tUJW9itd
もうおしまいだぁ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:54:21.13ID:vSe2QC12
よく考えたら、モナコイン 、実用性...0だよな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:55:36.80ID:vSe2QC12
ビットコインとは、雲泥の差、だわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 23:56:26.55ID:vSe2QC12
>>98
失敗作だよ、、

こつわ。
2020/03/06(金) 23:59:28.54ID:QNJscmQY
もうだめだあああああああああ
ま、いいや 100円になっても別にいいわ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 00:01:48.54ID:Plcrxy6U
コインチェックから新しいコイン上場するよ。
勝負しよう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況