入塾した方、評価をお聞かせください
【無能塾】無限塾・関貴紀★ニャンダじゅくちょー part15
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570669620/
【無能塾】無限塾・関貴紀★ニャンダじゅくちょー part16
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579512898/
【無能塾】無限塾・関貴紀★ニャンダじゅくちょー part17
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/02(月) 16:39:02.98ID:Ud7LCGRb
2020/03/02(月) 16:40:24.02ID:fA+9uKvk
無限塾・関
【予測での問題】
・基本的な問題としてサイコロ投資より当たらない
・狼狽、目線コロコロを繰り返しその中で都合の良い発言を抜き出し「ちゃんと言いましたよね?」が得意技
・ただの抵抗線を「上昇予測値」「下落予測値」と呼びそれぞれに20個、計40個くらい並べてローソク足が少しでも止まればドンピシャと宣言する(※初心者はコレに騙されやすい)
・予測値には最大値とされている物がありコレの「下落予測最大値」についてはとっくに割っており遥か上空であるが、関自身は「最大値を割ると加速するので合っている」などと供述しておりコイツの中の『最大』とはなんなのか意味不明
【法的にグレーと思われる問題】
・住所連絡先の記載がないため商取引法違反を指摘されている
・塾内で「バルス」が実質日経予測をしているにも関わらず投資顧問の資格を持っていない
・またバルスと関は同一人物である可能性が高い
ドンピシャ天底/日本で僕だけ/分かりますよね?等、癖のある口調が一致
塾のIP、デザイン、運営体制、自演疑惑、助っ人登場も一致
・これまで関塾長の様々な経歴が動画内で語られているが時系列が怪しかったりスレの同業種が聞くと発言がおかしかったりしてる模様
【予測での問題】
・基本的な問題としてサイコロ投資より当たらない
・狼狽、目線コロコロを繰り返しその中で都合の良い発言を抜き出し「ちゃんと言いましたよね?」が得意技
・ただの抵抗線を「上昇予測値」「下落予測値」と呼びそれぞれに20個、計40個くらい並べてローソク足が少しでも止まればドンピシャと宣言する(※初心者はコレに騙されやすい)
・予測値には最大値とされている物がありコレの「下落予測最大値」についてはとっくに割っており遥か上空であるが、関自身は「最大値を割ると加速するので合っている」などと供述しておりコイツの中の『最大』とはなんなのか意味不明
【法的にグレーと思われる問題】
・住所連絡先の記載がないため商取引法違反を指摘されている
・塾内で「バルス」が実質日経予測をしているにも関わらず投資顧問の資格を持っていない
・またバルスと関は同一人物である可能性が高い
ドンピシャ天底/日本で僕だけ/分かりますよね?等、癖のある口調が一致
塾のIP、デザイン、運営体制、自演疑惑、助っ人登場も一致
・これまで関塾長の様々な経歴が動画内で語られているが時系列が怪しかったりスレの同業種が聞くと発言がおかしかったりしてる模様
2020/03/02(月) 16:40:48.19ID:fA+9uKvk
【運営姿勢としての問題】
・Facebookで過去の問題発言が見つかる→即削除(※何か入れ知恵があったのか、しばらくして戻す)
・YouTube自己紹介欄に自分の予測で日経売買を勧める文言が見つかる→即削除
・20日の入塾受付け日が近づく→自演擁護が沸いてくる
・YouTubeのBAD数がGOOD数の5倍近くなる→非表示にされる、コメント欄も禁止
(※内容は翌月塾生募集の宣伝で予測がドンピシャで当たっている設定になっている)
・都合の悪い質問には激しく咳をして誤魔化す
・激しい咳配信は数ヵ月続いて肋骨を折った謎設定も付加
・YouTubeで批判コメをするIDは即ブロックのためいまや少数の信者(身内)しか発言がない
・Facebookで過去の問題発言が見つかる→即削除(※何か入れ知恵があったのか、しばらくして戻す)
・YouTube自己紹介欄に自分の予測で日経売買を勧める文言が見つかる→即削除
・20日の入塾受付け日が近づく→自演擁護が沸いてくる
・YouTubeのBAD数がGOOD数の5倍近くなる→非表示にされる、コメント欄も禁止
(※内容は翌月塾生募集の宣伝で予測がドンピシャで当たっている設定になっている)
・都合の悪い質問には激しく咳をして誤魔化す
・激しい咳配信は数ヵ月続いて肋骨を折った謎設定も付加
・YouTubeで批判コメをするIDは即ブロックのためいまや少数の信者(身内)しか発言がない
2020/03/02(月) 16:41:20.00ID:fA+9uKvk
【関語録】
https://i.imgur.com/CbjevBL.jpg
僕に食事を奢る権利を1時間2万円で販売します。
https://i.imgur.com/WgbLBQy.jpg
ここ最近、平均日給100万円越えてきた。
https://i.imgur.com/pP7SB7Y.jpg
何度かメッセージを頂きましたが、僕の売買をそのままパクるだけで月収100万円なんて達成されちゃいますよ。
https://i.imgur.com/4vQ26an.jpg
なんとか投資塾に入るより、僕のコピートレードした方が無料で、無スキルで稼げますよ。
https://i.imgur.com/3vKoY2G.jpg
(70万で商材買ってる&情報商材屋を実名でディス)
https://i.imgur.com/vjhc8vx.jpg
(日経助言を売り物にした宣伝文句)
https://i.imgur.com/CbjevBL.jpg
僕に食事を奢る権利を1時間2万円で販売します。
https://i.imgur.com/WgbLBQy.jpg
ここ最近、平均日給100万円越えてきた。
https://i.imgur.com/pP7SB7Y.jpg
何度かメッセージを頂きましたが、僕の売買をそのままパクるだけで月収100万円なんて達成されちゃいますよ。
https://i.imgur.com/4vQ26an.jpg
なんとか投資塾に入るより、僕のコピートレードした方が無料で、無スキルで稼げますよ。
https://i.imgur.com/3vKoY2G.jpg
(70万で商材買ってる&情報商材屋を実名でディス)
https://i.imgur.com/vjhc8vx.jpg
(日経助言を売り物にした宣伝文句)
5承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:46:19.71ID:8sMrVGbr スレ立て サンクス!
2020/03/02(月) 17:52:33.52ID:W9JYaEKW
ふたつできてる
なななんて人気者なんや
なななんて人気者なんや
7承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:01:04.67ID:ah29hhUT スレ立てありがとう
2020/03/03(火) 09:33:58.65ID:gEMkip6R
真摯に教えてればこそ、こうやってアンチがのさばるのは世の常ですね
9承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 10:31:25.57ID:RMljKqhc 真摯な勝てない塾より
傲慢でも勝てる塾にはいりたいです
傲慢でも勝てる塾にはいりたいです
10承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 10:44:38.63ID:Gn8QVmN/ いや
本当に真摯ならアンチより擁護の方が多くなるだろw
しかもどこら辺が真摯なの?
擁護するならしっかりしなよw
本当に真摯ならアンチより擁護の方が多くなるだろw
しかもどこら辺が真摯なの?
擁護するならしっかりしなよw
11承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 13:02:36.80ID:9Ln1yaOo 擁護ってほんと独りてか本人だけで 塾生なんてほぼアンチでなかろうか
2020/03/03(火) 13:21:24.26ID:NG57RAgK
最近の擁護は中薗ぽい文章が居なくなって
(「こどもじゃないんだからさぁ〜」等)
関っぽい論点ズラしの言い訳ばっかだから
中薗にも見捨てられたかな?
(「こどもじゃないんだからさぁ〜」等)
関っぽい論点ズラしの言い訳ばっかだから
中薗にも見捨てられたかな?
2020/03/03(火) 13:58:16.18ID:P2dh/aZf
>>10
世の中口先だけの派手なやつの方が注目されますよね。世の中バカばっかりだからですが、見ればわかりますよね?
世の中口先だけの派手なやつの方が注目されますよね。世の中バカばっかりだからですが、見ればわかりますよね?
15承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 14:03:23.22ID:9Ln1yaOo 口先だけの派手な事って
天底ドンピシャとかAI逆計算とか 日本トップクラスのアナリストって
宣伝文句使う事ですか??
天底ドンピシャとかAI逆計算とか 日本トップクラスのアナリストって
宣伝文句使う事ですか??
2020/03/03(火) 14:07:30.91ID:NG57RAgK
「僕のトレードをコピーするだけで月収100万円なんて余裕ですよ」
「日経と仮想通貨を毎日毎日ドンピシャで当ててます!」
「日本に僕くらいのテクニカル師は居ないので、もし居るなら話をしてみたい」
「僕にランチ奢れる権利2万円です、池袋に限ります」
「日経と仮想通貨を毎日毎日ドンピシャで当ててます!」
「日本に僕くらいのテクニカル師は居ないので、もし居るなら話をしてみたい」
「僕にランチ奢れる権利2万円です、池袋に限ります」
2020/03/03(火) 19:39:31.32ID:x78OYQJU
関なのか?、、お金返して
21承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:02:43.28ID:9Ln1yaOo なるわけないやろ ネットで拾ったちょっと調べたら落ちてる価値のない知識やろ そんなで勝てたら苦労せんわ早くAI逆計算の出し方教えてくれよ
2020/03/03(火) 21:30:46.12ID:A4SPlGOv
予測値は手書きチャートに定規を置いて感覚で決めているので教えて出来る物ではありません
23承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 22:01:31.02ID:9Ln1yaOo わかりました
では定規で引いている所を見せて下さい
学ぶものがあると思います
AI逆計算て最先端なのに明治時代みたいな定規と手書きなんですね
素晴らしいです
では定規で引いている所を見せて下さい
学ぶものがあると思います
AI逆計算て最先端なのに明治時代みたいな定規と手書きなんですね
素晴らしいです
24承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 22:07:02.93ID:9Ln1yaOo 面白いですね aiて凄い難しい数学や物理のイメージだけど
定規に 感覚て すばらしい発想です
定規に 感覚て すばらしい発想です
25承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 22:07:52.32ID:rzI7rsCV ゆみたんと別れてそう!
26承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 22:18:21.85ID:9Ln1yaOo 予測値は感覚らしい、、、
30承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:19:28.03ID:9Ln1yaOo それ見せて!
2020/03/03(火) 23:27:37.89ID:0dmwEJHx
ハッタリやろ
言うだけならなんぼでも言えるずら
言うだけならなんぼでも言えるずら
32承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:44:46.08ID:9Ln1yaOo だからやってるとこ見せなさいよ
2020/03/04(水) 00:10:18.70ID:dihOd4XZ
やだーーぽん
ぎゃはははは
っ、、ごほげほげほーーー
ぎゃはははは
っ、、ごほげほげほーーー
2020/03/04(水) 08:40:50.77ID:n5/yFU+j
35承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 10:51:40.33ID:IdICjtEp ファンダの影響はうけないといったそばから言ってることコロコロコロ〜
また機会損失するから楽しみにしてて〜
また機会損失するから楽しみにしてて〜
36承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 11:47:35.29ID:JEH0RgOx aiなのに定規感覚手書き
面白いから早くやってみせて
咳芸より絶対おもしろロイから
面白いから早くやってみせて
咳芸より絶対おもしろロイから
2020/03/04(水) 12:32:05.40ID:wc8IBm+S
塾に入ってる人が万が一いまだに居るなら
ゆみたはまだ一緒に暮らしてるのか聞いてみて〜
ゆみたはまだ一緒に暮らしてるのか聞いてみて〜
38承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 13:26:22.52ID:JEH0RgOx そんな事知ってどうすんの?
ファンか?
ファンか?
2020/03/04(水) 13:39:13.85ID:wc8IBm+S
関の生活がボロクソになっていってるなら少し溜飲が下がるじゃん
幸福度が落ちれば年齢的にこっから逆転も難しいし
幸福度が落ちれば年齢的にこっから逆転も難しいし
41承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 10:45:10.46ID:PKM6lV9k 目先きの方向は見えてるけど咳の実力だとわからんだろね
どっちにもいけます
しか言えないわな
どっちにもいけます
しか言えないわな
2020/03/05(木) 16:27:51.11ID:wC9KVB8d
ネットが黒歴史だらけのニート禿げくらい負け組の人生ってあるかる
2020/03/05(木) 20:39:56.03ID:NcY2Upbp
関‼なのか?、、、お金かえすてぇ
2020/03/05(木) 22:42:28.32ID:bamHDNW2
書きこめなくてテンプレつきスレ建て出来ずにいたら
テンプレ付きで立ててくれる人いた
ありがとう>>1
従来のテンプレより悪質化してる部分あるので
次建てられたら以下を追加するよ(後でもっと簡潔にまとめる)
・無資格日経助言をつっこまれ、バルスなる人物にやらせ「初対面の第三者が好意でやってる」と逃げる
・このバルスなる人物(岡本)は、関のもとからの知り合いで、こちらも無資格
・裏でつながってる人間の予測を推奨するなど 明 ら か な 違法行為
・検証されるとまずいので、過去動画を全削除するようになった
・あまりにも当たらないので「セオリーを教える塾です」と変更したが
動画では当たっている詐欺内容を吹聴し、相変わらず新規を騙そうとする
テンプレ付きで立ててくれる人いた
ありがとう>>1
従来のテンプレより悪質化してる部分あるので
次建てられたら以下を追加するよ(後でもっと簡潔にまとめる)
・無資格日経助言をつっこまれ、バルスなる人物にやらせ「初対面の第三者が好意でやってる」と逃げる
・このバルスなる人物(岡本)は、関のもとからの知り合いで、こちらも無資格
・裏でつながってる人間の予測を推奨するなど 明 ら か な 違法行為
・検証されるとまずいので、過去動画を全削除するようになった
・あまりにも当たらないので「セオリーを教える塾です」と変更したが
動画では当たっている詐欺内容を吹聴し、相変わらず新規を騙そうとする
2020/03/05(木) 23:19:52.85ID:+FX8fh8x
さすがに妄想が激しいでしょー(笑)
48承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 08:11:36.94ID:TjFtKG7c 『○○○さんのおかげで儲かりました』や『ありがとうございます』と言った感謝の声がたくさん寄せられています。皆さんおめでとうございます!
これらのセリフはマルチやポンジの運営が好んで多用している為使用は控えた方がよい。初見だと胡散臭さしか感じない。むしろ間違いや指摘に謝罪している方が好感がもてる。
これらのセリフはマルチやポンジの運営が好んで多用している為使用は控えた方がよい。初見だと胡散臭さしか感じない。むしろ間違いや指摘に謝罪している方が好感がもてる。
2020/03/06(金) 08:51:24.40ID:FTtSHqFO
ここの塾生なのにサロンなのかOCか分らんけどそこで予測とか出してるアホおるな。
50承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:54:41.53ID:q0cmPmJs51承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:57:55.19ID:q0cmPmJs 【"東大生リスナー"桜空さんの本音】
と
まとめサイト
https://toushi.love/kasou/detail/264/
をテンプレに貼ろうと思ってたけd
↑ではまた
じゅくんちょーの自作自演がひどいけど
もうなりふり構わず
塾生集めに必死のようで
と
まとめサイト
https://toushi.love/kasou/detail/264/
をテンプレに貼ろうと思ってたけd
↑ではまた
じゅくんちょーの自作自演がひどいけど
もうなりふり構わず
塾生集めに必死のようで
52承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:34:38.42ID:5qahPuti 天与の買場はまだですか?( ´'ω'` )
2020/03/06(金) 12:47:08.70ID:Vyv1kedF
2018年から「天与の買場を事前にアナウンスするので入塾はお早めに」
って言ってたけど
2年たっても逆張りと機会損失予測しか見たことない
って言ってたけど
2年たっても逆張りと機会損失予測しか見たことない
54承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:43:32.77ID:9I7soZuX しばらく見ないうちにまた名前変えてYouTubeやってんのかw
しかも今度は過去動画全消し囧
散々「過去動画見て貰えば僕が当ててる事がわかると思いますよ」とかほざいてたのになw
しかも今度は過去動画全消し囧
散々「過去動画見て貰えば僕が当ててる事がわかると思いますよ」とかほざいてたのになw
55承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 15:12:08.19ID:q0cmPmJs 以前は無限塾10,800円
現在は11,000円って・・・
消費税支払いもしないのに塾生からとってるのか?
相変わらずやな
年間の総売り上げが1,000万未満なら一応は合法だが
今のところは
現在は11,000円って・・・
消費税支払いもしないのに塾生からとってるのか?
相変わらずやな
年間の総売り上げが1,000万未満なら一応は合法だが
今のところは
2020/03/06(金) 18:04:33.34ID:U/w1mu+z
関先生ドンピシャもいいですかバチコーンもたまには使ってやってください
2020/03/06(金) 18:25:31.25ID:GqhXHj9e
元気な顔が見たいです
58承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:08:31.99ID:SFRlPa8W59承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:07:18.75ID:q0cmPmJs この書き方絶対本人やん
バレバレなのわかんないかなあ〜
「 ユーチューブ動画」って書き方するの本人しかおらんやん
w
イサス イサス
ユーチューブ動画を見て
2020年02月25日
とてもためになります☆仮想通貨以外もたまに日本経済や、日経を語っていただける事感謝します。わかりやすいです。
バレバレなのわかんないかなあ〜
「 ユーチューブ動画」って書き方するの本人しかおらんやん
w
イサス イサス
ユーチューブ動画を見て
2020年02月25日
とてもためになります☆仮想通貨以外もたまに日本経済や、日経を語っていただける事感謝します。わかりやすいです。
2020/03/07(土) 00:25:40.14ID:lMnI1Fey
2020/03/07(土) 01:29:58.20ID:WNmUftmQ
俺がまだここ入ってた頃に見慣れないロウソク足だしてそこの解説してたんだけど
その前日か前々日位に御堂が解説してたのまんまパクってた事あったな。
その前日か前々日位に御堂が解説してたのまんまパクってた事あったな。
63承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:13:34.92ID:xl6WGzxN 御堂も分析能力なんてないのに、それパクっても意味ないけどそれすら判断出来ない
しかしどうでもいい動画よくこりもせず上げれるね しかも大量に
しかしどうでもいい動画よくこりもせず上げれるね しかも大量に
2020/03/07(土) 14:57:01.63ID:WiaoKhGu
ゆみたのインス tagram ってどうしたら見れるの?
65承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:18:06.76ID:OHUMXsUJ 最初はコピートレードで月収100万を稼がせドンピシャで当てる塾だったのに、そのうち彼が当たる当たらないじゃなく塾生が当てられる様に勉強する塾に変わり、ついには上にも下にもいけます!ていう当てる事を放棄した塾になったなw
AI逆計算はどうなったんだろう
AI逆計算はどうなったんだろう
2020/03/07(土) 16:53:40.10ID:os4pbjwR
よく考えたら初心者に先物簡単ですというの変だよなあ
2020/03/07(土) 17:16:59.56ID:g4vbRqDG
宣伝文句は「◯◯さんが無限塾で百万円儲けました!おめでとうございます!」
「無限塾から10万円を億にした方が現れました!」というけど
塾内掲示板に破産者が居るのを指摘されると
「ここは学ぶための塾だからトレードは一切推奨していません」
って堂々と言う恥知らず
「無限塾から10万円を億にした方が現れました!」というけど
塾内掲示板に破産者が居るのを指摘されると
「ここは学ぶための塾だからトレードは一切推奨していません」
って堂々と言う恥知らず
68承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:18:47.43ID:xl6WGzxN 昔 ライブでチャットで無能塾から破産者出たらしいですね とか言われると
顔真っ赤にして何でそんな事言うかなーーー
って駄々っ子みたいになってたのは引いた 大人の行動とは思えん
顔真っ赤にして何でそんな事言うかなーーー
って駄々っ子みたいになってたのは引いた 大人の行動とは思えん
2020/03/07(土) 20:03:48.79ID:WiaoKhGu
ゆみた元気かなあ?
70承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:22:32.36ID:uvWP/whg ニョワンダじゅくんちょー
71承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:24:13.85ID:uvWP/whg72承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:51:57.96ID:7XnSs8s9 関の言動の移り変わり
〜塾開始前〜
・僕のコピートレードしたら無料で、無スキルで稼げます!
・僕の売買をそのままパクるだけで月収100万円!
〜塾開始直後〜
・毎回、高値安値をドンピシャで的中させてます!
・的中率80%の日本トップクラスの分析者です!
〜現在〜
・無限塾はセオリーを教える塾なので、高値安値を的中できなくてもいいんです…(震え声)
・あ、でも動画は当ててるように編集しておきますね…
〜塾開始前〜
・僕のコピートレードしたら無料で、無スキルで稼げます!
・僕の売買をそのままパクるだけで月収100万円!
〜塾開始直後〜
・毎回、高値安値をドンピシャで的中させてます!
・的中率80%の日本トップクラスの分析者です!
〜現在〜
・無限塾はセオリーを教える塾なので、高値安値を的中できなくてもいいんです…(震え声)
・あ、でも動画は当ててるように編集しておきますね…
73承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:52:40.16ID:uvWP/whg >>72
天才
天才
74承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:34:31.21ID:uvWP/whg FB 見る限りハマーも宮崎ナンバーのまま
バリバリ車庫飛ばしやな
バリバリ車庫飛ばしやな
75承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:53:08.72ID:3aQ+Tt0j この方信じて資産溶かした人が哀れです
黒歴史が大杉
黒歴史が大杉
2020/03/08(日) 12:54:02.30ID:K/doxefO
車庫飛ばしと路上の放置物窃盗を生活の知恵みたいに自慢するからな
日本人の感覚ではない
日本人の感覚ではない
77承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:15:40.29ID:3aQ+Tt0j リスくのある買い場って保険かけといて良かったね
そもそもリスくあるって言ってる時点で買い場でないし
そもそもリスくあるって言ってる時点で買い場でないし
2020/03/08(日) 14:13:28.16ID:K/doxefO
「リスクある買場」
「下がらなければ上がります」
「上げるべきところで上げなかったので下がりました」
「ハサミ投資する場面」
「どっちにもいけます」
「下げ有利!まもなく買場か?」
「下がらなければ上がります」
「上げるべきところで上げなかったので下がりました」
「ハサミ投資する場面」
「どっちにもいけます」
「下げ有利!まもなく買場か?」
79承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:16:52.88ID:3aQ+Tt0j 上げが失敗したのでさがりました
以上
今日は晴れでしたが急に雲が出て来たので雨になりました
本来は晴れでした
こんな事聞いて誰が得すんの?
以上
今日は晴れでしたが急に雲が出て来たので雨になりました
本来は晴れでした
こんな事聞いて誰が得すんの?
2020/03/08(日) 15:20:31.60ID:LEy+3uPm
リスクある売り場が正解やったな
82承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:53:47.17ID:3aQ+Tt0j ていうか咳って上がり出したら上 下がってる時に下って
言ってるだけやから既に天底つけてて見事に逆いくだけ
全くの初心者やからな
本人もたぶん また逆かも って思いながら動画とってるだろ
嫁は 会員もいないしまだやるの?とか思ってそう
言ってるだけやから既に天底つけてて見事に逆いくだけ
全くの初心者やからな
本人もたぶん また逆かも って思いながら動画とってるだろ
嫁は 会員もいないしまだやるの?とか思ってそう
2020/03/08(日) 16:11:48.93ID:QZFODAFi
嫁はもう別のATM探してそうだが
早くしないともう腐ってるし
早くしないともう腐ってるし
84承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:11:59.86ID:uvWP/whg2020/03/08(日) 17:36:56.57ID:0tbY+Evo
最近の咳の動画、声のトーンが妙に低いんだが
すでにゆみたはいないんじゃね
すでにゆみたはいないんじゃね
86承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 18:26:25.27ID:3aQ+Tt0j どっちでもええわ そんな事
2020/03/08(日) 23:00:39.59ID:0tbY+Evo
ゆみたファンにとっては意外と重要な事
2020/03/09(月) 00:05:24.38ID:sD1fcegK
夫婦やカップルyoutuber見てると
中薗と比べて女の目の輝きが全然違う
フィリピーナと言われようと美人ではあるから
関を相手してる時の 口元は笑ってるけど目が無表情なアレではなく
本当に好きな相手に対する輝く顔を一度見てみたかったw
中薗と比べて女の目の輝きが全然違う
フィリピーナと言われようと美人ではあるから
関を相手してる時の 口元は笑ってるけど目が無表情なアレではなく
本当に好きな相手に対する輝く顔を一度見てみたかったw
2020/03/09(月) 01:03:38.70ID:DwixOBQk
関はなにかあるたびに嬉しそうに中薗を振り返ってたけど
中薗はひたすらカメラ目線で関のほうを見る瞬間が一寸たりともなかったな
中薗はひたすらカメラ目線で関のほうを見る瞬間が一寸たりともなかったな
90承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:20:43.50ID:1zgkH4HE 嫁のファンなら、金稼げないとな
2020/03/09(月) 06:41:22.30ID:gVckHWBG
大局をまたしても外してしまいましたね
残念です
残念です
2020/03/09(月) 07:49:07.70ID:Gm452gij
次動画では何故買いで考えてしまったのか
分析しっかりお願いしますね
分析しっかりお願いしますね
94承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:59:44.75ID:uUBrcx3o 天与の買い場どこだよ
2020/03/09(月) 08:37:43.86ID:SzcT+o7j
今回もドンピシャでしたね。
しつこい外野を気にせず頑張ってください☆
しつこい外野を気にせず頑張ってください☆
96承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:01:37.34ID:yFl6zBQd ほんま下手糞すぎ。
97承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:14:21.38ID:O531Fw7298承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:47:09.19ID:rs23j4QI99承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:17:46.97ID:v7v05+bU 天与の買い場を求めて天与の売り場を逃した素人さん
100承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:37:23.79ID:yFl6zBQd101承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:08:12.75ID:C6hqjeUQ THEゼウス、ですから、、、さすがです
102承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:27:21.61ID:awFhIDNE 目線がずっと逆だったってことですよ
103承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:55:07.57ID:O531Fw72104承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:00:07.32ID:yFl6zBQd 俺の予想
このまま下がると中長期の買いが怪しくなって来ました
コロナで波形が乱れてます とか言い出す
このまま下がると中長期の買いが怪しくなって来ました
コロナで波形が乱れてます とか言い出す
105承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:09:45.96ID:Aj0PXVpW コツコツドカン
機会損失
損大利小
機会損失
損大利小
107承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:07:45.74ID:cv+I2Vmk こんなんで自らをゼウスと名乗っちゃう
胸熱ですやん
胸熱ですやん
108承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:17:27.05ID:bhNjlpwP ネット界隈は真摯にやってる方がバカを見る感じですねー。アンチがすごい。
109承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:32:04.14ID:yFl6zBQd それ言うなら投資界隈は 真摯にやってる一般投資家がプロ投資家とか詐欺まがいの投資助言に
バカ見せられるって事よ
バカ見せられるって事よ
110承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:32:40.00ID:O531Fw72 ある意味、関さんのメンタルの強さは見習うべき
ここまで詐欺師!盗人!そのうえバカだ!チョンだ!と叩かれてもやり続ける強さ
ん?そこまで誰も言ってない?!爆
ここまで詐欺師!盗人!そのうえバカだ!チョンだ!と叩かれてもやり続ける強さ
ん?そこまで誰も言ってない?!爆
111承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:51:30.80ID:yFl6zBQd たぶん慣れたんやろ
113承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:30:32.19ID:yFl6zBQd 塾長?どこの? ここのは論外やで
仮想通貨系ユーチューバーのスレッドで悪質ランキングでなんとかマックスの次に来てるやん
仮想通貨系ユーチューバーのスレッドで悪質ランキングでなんとかマックスの次に来てるやん
114承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:05:12.75ID:PRxc+UKU115承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:15:45.16ID:C6hqjeUQ 関って身長どれくらいだろうか?
145cmくらい?
写真だとかなり小さい感じだけど
145cmくらい?
写真だとかなり小さい感じだけど
116承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:57:58.14ID:C33YNjdv >>99
まじで最高の売り場たったよな
まじで最高の売り場たったよな
118承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:25:03.54ID:IC0iURFt >>108
アンチなんて最初は0よ
ここまで増やしたのは何らかの問題があるって事
散々問題をここで指摘されてるのに対応しないからアンチが減らない
そしてさらに外しまくるからさらにアンチが増える
真摯に対応したら減るんじゃないか?
アンチなんて最初は0よ
ここまで増やしたのは何らかの問題があるって事
散々問題をここで指摘されてるのに対応しないからアンチが減らない
そしてさらに外しまくるからさらにアンチが増える
真摯に対応したら減るんじゃないか?
119承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:39:08.78ID:ko3OZpkp 天与の買場は貫通しちゃいました?
120承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:18:41.11ID:nn8Dwi7m 正直ものがバカを見るのがネット
121承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:24:42.44ID:MjZtnV4E 塾生いる?今回塾内荒れてた?
122承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:39:15.96ID:3vNKdBVi 廃れてた
123承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:03:44.29ID:eb39PsmQ 集団訴訟まだあ?
124承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:18:53.52ID:OGS2rsDX >>108
歴史的大暴落を受けた翌日に「にゃんだ占い〜♪」と夫婦漫才動画をあげ
「変化日がズレただけで外してません!」と駄々っ子のように言い張った人間が
真 摯 ねえ…
お前の大嫌いな御堂は 大暴落を受けた瞬間に緊急で配信を開始し
下落を当てたにも関わらず
予想以上の下落だった事を猛省してリスナーに謝りまくってたんだが
こういうのを 真 摯 というのだよ
分析力は大したことなくとも 人間的に真摯だから御堂には信者が大量につき
不誠実の塊でしかないお前にはアンチしかいないのだよ
歴史的大暴落を受けた翌日に「にゃんだ占い〜♪」と夫婦漫才動画をあげ
「変化日がズレただけで外してません!」と駄々っ子のように言い張った人間が
真 摯 ねえ…
お前の大嫌いな御堂は 大暴落を受けた瞬間に緊急で配信を開始し
下落を当てたにも関わらず
予想以上の下落だった事を猛省してリスナーに謝りまくってたんだが
こういうのを 真 摯 というのだよ
分析力は大したことなくとも 人間的に真摯だから御堂には信者が大量につき
不誠実の塊でしかないお前にはアンチしかいないのだよ
125承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:23:30.41ID:OGS2rsDX しかも不誠実でも分析力が有能なら誰も文句は言わないが
御堂以下だしな
真摯でもない 分析力は誰よりも無い
そんな人間に誰がついてくかよ
御堂以下だしな
真摯でもない 分析力は誰よりも無い
そんな人間に誰がついてくかよ
126承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:34:47.89ID:tZ37phOQ m9(^Д^)
プギャーぎゃはははは
ごほっごほっげほっ
プギャーぎゃはははは
ごほっごほっげほっ
127承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:35:19.56ID:ZZGZPOcw 誰とは言いませんが、まだ神の思し召しのように他人に上がる下がるを言われないとダメな方ばかりなのは非常に残念です。
しっかり学んでください。
しっかり学んでください。
128承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:38:18.73ID:hnN/Gqa1 外したこと反省しましょうや
真摯に向き合いましょうや
真摯に向き合いましょうや
129承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:21:32.68ID:IkjiyfLC >>127
塾の存在意義無くしてて草
塾の存在意義無くしてて草
130承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:44:50.00ID:ZZGZPOcw はじめから上がる下がるを指示されないとだめな塾ではなく、自分で考えられる力を付ける場所だと何度いってきたことか。
132承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 10:16:05.22ID:IkjiyfLC133承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 11:35:33.82ID:ffeXS3PA134承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 11:56:57.38ID:9CdIey79 漢字も読めない奴がAIの逆計算できる訳がないだろ 以上結論
定規手書き感覚? AIと真逆だろ もうちょっと上手く嘘つけよ
定規手書き感覚? AIと真逆だろ もうちょっと上手く嘘つけよ
135承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:59:20.68ID:ffeXS3PA 塾生が自分と違うチャートの見方をすると全否定
自分の言ったチャートと現実が違う動きをすると
「時間足や見方によって何波かも変わるから正解なんてない」
テクニカルについてわからないこと、知りたいことを質問すると
「そんなのは関係ありません、僕が説明するテクニカル以外必要ありません」
なにを学ぶん?
自分の言ったチャートと現実が違う動きをすると
「時間足や見方によって何波かも変わるから正解なんてない」
テクニカルについてわからないこと、知りたいことを質問すると
「そんなのは関係ありません、僕が説明するテクニカル以外必要ありません」
なにを学ぶん?
136承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:04:06.33ID:AwdxWSFC ライブチャットしてるときは
関「ちょっと何言ってるかわからないけど、完全にそれ違いますね」
が口癖だったな
関「ちょっと何言ってるかわからないけど、完全にそれ違いますね」
が口癖だったな
137承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 15:12:34.52ID:tZ37phOQ 顔をちょっとかしげて
うーん、僕とちょっと目線が違うのかなぁ?
も口癖
うーん、僕とちょっと目線が違うのかなぁ?
も口癖
138承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:45:37.28ID:eb39PsmQ 御堂組ってフォロワー少ないんだな
139承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:27:30.34ID:3vNKdBVi >>137
そんな柔らかいイメージがないなぁ
はぁ!?4波!?
…どこのこと言ってんのえっ、ここで1波が始まってると思ってんの…?(一人言風)
…いや今ぜんぜん4波じゃないんですけど…
…あ!ラホさん!こんにちわ!!
って言ってるイメージ
そんな柔らかいイメージがないなぁ
はぁ!?4波!?
…どこのこと言ってんのえっ、ここで1波が始まってると思ってんの…?(一人言風)
…いや今ぜんぜん4波じゃないんですけど…
…あ!ラホさん!こんにちわ!!
って言ってるイメージ
140承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:25:07.24ID:nn8Dwi7m 上か下かどうしても短期が気になる人に出しただけ
141承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:04:47.17ID:Imfh76aL >>139
その後の決め台詞が抜けてる
「(身内への長ーい挨拶が終わって)
…え〜と なんだっけ…なんだっけ…
忘れちゃった まいいか」
当初はコレ若年性アルツハイマーかと思ってたけど
今にして思えば都合の悪い質問を煙に巻く常套手段だったんだろうなと
その後の決め台詞が抜けてる
「(身内への長ーい挨拶が終わって)
…え〜と なんだっけ…なんだっけ…
忘れちゃった まいいか」
当初はコレ若年性アルツハイマーかと思ってたけど
今にして思えば都合の悪い質問を煙に巻く常套手段だったんだろうなと
142承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:09:38.85ID:Imfh76aL >>140
よく言うよ
https://i.imgur.com/vjhc8vx.jpg概要
(略)
ビットコインについての止まる予測値と、変化日を公開しております。
ほぼ毎回、高値安値そして変化日を的中させております。
(略)
誤差20円とはいきませんが、かなり良い数字まで出すことが出来ます。
少数のリスナーの希望に応えているだけなら
わざわざ宣伝文句にするか?
よく言うよ
https://i.imgur.com/vjhc8vx.jpg概要
(略)
ビットコインについての止まる予測値と、変化日を公開しております。
ほぼ毎回、高値安値そして変化日を的中させております。
(略)
誤差20円とはいきませんが、かなり良い数字まで出すことが出来ます。
少数のリスナーの希望に応えているだけなら
わざわざ宣伝文句にするか?
143承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:58:34.13ID:ULr8Mae9144承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:40:17.15ID:/u1XN+yW だから短期なんてどうでもいいんですって汗
145承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:29:57.91ID:Imfh76aL 確かに短期などどうでもいいよな
問題は関の長期中期の予測が 1 0 0 % 外れるってこと
一度も当てたことないって逆にすごいぞ
問題は関の長期中期の予測が 1 0 0 % 外れるってこと
一度も当てたことないって逆にすごいぞ
146承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:30:30.17ID:Imfh76aL それでいて「短期はどうでもいい」と言いながら
100回に1回だけ当たった時は
これでもか!と大げさに騒ぎ立てるアホ それが関
100回に1回だけ当たった時は
これでもか!と大げさに騒ぎ立てるアホ それが関
148承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:20:35.20ID:nyRrmotv 投資は自己責任といえど金の恨みは怖いよね
関さん、家族そろって海外移住でもしたほうがいいんじゃないか
国内にいたらいずれ住所をつきとめられて……
関さん、家族そろって海外移住でもしたほうがいいんじゃないか
国内にいたらいずれ住所をつきとめられて……
149承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:39:42.46ID:C7WXTAaf 自業自得
身から出たさび
身から出たさび
150承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:44:47.62ID:C7WXTAaf151承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:02:08.58ID:ItIsVz1H >>148
改正金融商品取引法がもうすぐ施行になるので仮想通貨の売買指南も投資助言登録が義務化になります。そうすると運営サイトに住所等の記載が必要になります。無登録業者は刑事罰の対象となる。YouTube動画等も通報によりアカウントBANもあり得ますね。
改正金融商品取引法がもうすぐ施行になるので仮想通貨の売買指南も投資助言登録が義務化になります。そうすると運営サイトに住所等の記載が必要になります。無登録業者は刑事罰の対象となる。YouTube動画等も通報によりアカウントBANもあり得ますね。
152承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:04:32.15ID:L+3K8/8S 天与の買場まだですか?🐶
153承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:08:05.70ID:nfeFQe7E マンホールって語感がなんか卑猥じゃね?
154承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:14:48.17ID:ZUTrpfPL そろそろ気づこう。心当たりがあるだろう?セオリーの買い場がことごとく否定されて塾生共々燃料にされている事実に
155承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:24:11.31ID:jIr+j6kx まさか本物の神、いわゆるゼウスなのか
156承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:26:22.26ID:L+3K8/8S 天与の買場どこですか?😸
157承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:30:17.16ID:nyRrmotv 関くんが買い煽れば買い煽るほど下がる気がする
うん、たぶんドンピシャ。。。
うん、たぶんドンピシャ。。。
158承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:49:48.30ID:ULr8Mae9 俺が教えてやろ
とりあえず今は買い場や
ここから反発する まあ見ててみ
とりあえず今は買い場や
ここから反発する まあ見ててみ
159承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:31:08.74ID:C7WXTAaf >>158
ほうほう
ほうほう
160承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:04:15.07ID:nfeFQe7E ゆみたの姉ちゃん可愛いけど彼氏いんのかな?
161承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:55:38.01ID:jJJC6N5j てか確立的にそろそろあたらんとやばいww
マジで皮肉とかそういうのなしに勝率10%ある?
マジで皮肉とかそういうのなしに勝率10%ある?
162承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:14:54.39ID:VcU717Zp 確かにテクニカル的には上目線だけど、コロナショックのファンダ的には下目線だよね
現状コロナがテクニカルを崩しに来てると見るのが妥当ではなかろうか
現状コロナがテクニカルを崩しに来てると見るのが妥当ではなかろうか
163承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:16:35.33ID:ucLq6GmL164承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:20:53.53ID:ucLq6GmL って書くと「理解力がない」マン出てくるんだろうけど
種銭が復活する現象を理解しろって?
まさか関はリアルでも金が復活すると本気で思ってる犬レベルの知能の持ち主?
犬はエサが自動的に復活すると思い込んでるからな
種銭が復活する現象を理解しろって?
まさか関はリアルでも金が復活すると本気で思ってる犬レベルの知能の持ち主?
犬はエサが自動的に復活すると思い込んでるからな
165承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:25:19.90ID:iZWcRZDn167承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:43:29.58ID:QXx6Nud9 じゅくんちょー、天与の買い場いつですかぁー?!
168承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:44:23.10ID:I8ygPXGQ 日経予想お願いします
ドヤッてキメ顔お願いします
ドヤッてキメ顔お願いします
170承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:41:27.19ID:JCi7FDN0 さっ
171承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:42:25.21ID:JCi7FDN0 早速保険かけてきたな、このハゲ
下もあるだってよ
下もあるだってよ
172承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:37:32.80ID:iZWcRZDn >>165
ストキャスDもGCしてきました。
これで、4時間足のMAC-MAC、ストキャスDのGCと重なりますので買い狙いが有効です。
↓結果
ロスカット
塾長もZerchも相変わらずの逆神っぷり。もはや確信犯やろ
ストキャスDもGCしてきました。
これで、4時間足のMAC-MAC、ストキャスDのGCと重なりますので買い狙いが有効です。
↓結果
ロスカット
塾長もZerchも相変わらずの逆神っぷり。もはや確信犯やろ
173承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:13:23.73ID:VcU717Zp 関くん
まずは2月115万からの天与の売り場を逃した無能さを認め皆様に謝罪するところから始めようか
まずは2月115万からの天与の売り場を逃した無能さを認め皆様に謝罪するところから始めようか
175承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:51:23.91ID:I8ygPXGQ これがファンダだよ勉強になったかい
176承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:16:06.06ID:XSqSk+C0 関がファンダ勉強する訳ねーだろ
大口の注文も、取引所から流出事件も
重要な会議の予定もまったく調べず
「なにかあったんですかね?」って塾生に聞いて
「まぁ予測の範囲内ですけど」
で済ます鳥頭だぞ
大口の注文も、取引所から流出事件も
重要な会議の予定もまったく調べず
「なにかあったんですかね?」って塾生に聞いて
「まぁ予測の範囲内ですけど」
で済ます鳥頭だぞ
177承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:21:50.48ID:lFuU6FfZ 機会損失の鬼っ
損大利小
コツコツドカンッ
損大利小
コツコツドカンッ
178承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:25:16.23ID:lFuU6FfZ 買い場いつでしょうか( ・∇・)
179承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:32:14.90ID:XF2w7W+H じゅくちょー、もっと勉強してね🎵
180承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:32:34.48ID:XF2w7W+H じゅくちょー、もっと勉強してね🎵
181承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:32:59.76ID:XF2w7W+H じゅくちょー、もっと勉強してね🎵
182承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:34:03.56ID:QXx6Nud9 塾生さんも右往左往してるのかな
じゅくんちょーの、あっあっどうしよどうしよ💦ってあわててるのが目に浮かぶ
じゅくんちょーの、あっあっどうしよどうしよ💦ってあわててるのが目に浮かぶ
183承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:23:39.07ID:XSqSk+C0 ホンマに大相場は100%外すなぁ
184承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:57:07.53ID:v5C+JD16 これはマジで誤った方が良いな
185承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:04:43.10ID:lFuU6FfZ 短期でも長期でもはずして、結果機会損失
186承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:10:15.55ID:lFuU6FfZ インジケータも全然だなぁ
ストキャスは塾長必殺のどっちでもいける解説のためのものにすぎないしな、、、
利益のがすわなぁ
ストキャスは塾長必殺のどっちでもいける解説のためのものにすぎないしな、、、
利益のがすわなぁ
187承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:12:54.76ID:XF2w7W+H 関くんオリジナルのセオリーまったく機能してない。
塾生は指をくわえて見てるだけ。
会費払ってオリジナルセオリー勉強頑張って下さいww。
塾生は指をくわえて見てるだけ。
会費払ってオリジナルセオリー勉強頑張って下さいww。
188承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:25:48.82ID:v5C+JD16 見てるだけなら良いけど買って死亡してる塾生いそうだな
189承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:29.67ID:5mZ/+6KW 天与の買い場は天与の売り場だったみたいやね
これはさすがにごまかしようがない
7800ドルのネックラインで反発するんだたけ?
そなものカスリもしてないしそもそもネックじゃないし
これはさすがにごまかしようがない
7800ドルのネックラインで反発するんだたけ?
そなものカスリもしてないしそもそもネックじゃないし
190承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:57:38.40ID:Fo+XxEe1 天与の負け場
191承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:07:36.48ID:af1k890M 昔こんなのあったなー
65万割ったら、57万で反転とかいって30万台までいってみんな大損したやつ。
今回もそんな感じになったりして。
65万割ったら、57万で反転とかいって30万台までいってみんな大損したやつ。
今回もそんな感じになったりして。
192承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:10:50.23ID:2+2i0+gb これは塾荒れてるかね笑
193承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:24:55.16ID:nNd6BJRx 関くん私の夢幻塾でお勉強したまえ!
初心者の君でも分かりやすく教えてあげるよん
初心者の君でも分かりやすく教えてあげるよん
194承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:28:06.14ID:sq1PhHAI 詐欺トレーダー関wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下手くそ関を信じた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下手くそ関を信じた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
195承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:48:13.50ID:zLVkJecf これぞTHEゼウスのサンマの丸焼け網焼きトレード
、、、さすがです
、、、さすがです
196承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:04:15.64ID:v5C+JD16 そろそろ塾内掲示板で事前に説明したからセーフってレスつくぞw
197承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:04:59.28ID:iZWcRZDn198承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:45:19.84ID:QXx6Nud9 じゅくんちょー、天与の買い場はいつですかぁ?!
200承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:49:49.78ID:XSqSk+C0 天罰を受けてろ
201承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:24:41.01ID:CsUQEjld 動画見てないからタイトルしか知らんけど、この前天与の買い場って言ってなかった?
コロナのせいにしとんるか知らんけど、また言い訳塾開催してるの?
コロナのせいにしとんるか知らんけど、また言い訳塾開催してるの?
202承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:41:51.20ID:LeijK7DK203承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 04:04:37.95ID:ULLM26Es 夢幻塾では売りを推奨していましたっ!
204承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 04:07:05.97ID:hS86Enti こいつなんで謝らんの?
ずっと天与の買い場って言っておきながら天与の売り場逃してるのに
ずっと天与の買い場って言っておきながら天与の売り場逃してるのに
205承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:41:44.45ID:yUV2e9ko 売りを推奨していましたよ(ドヤ
206承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:03:50.69ID:r8Zs73IM 何で買ってるんですかァ
欲張らずに損切りしましょうドヤア
塾生は外しまくる塾長を信じて損ぎった方がいいかも分からない
欲張らずに損切りしましょうドヤア
塾生は外しまくる塾長を信じて損ぎった方がいいかも分からない
207承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 07:45:04.00ID:hgpL1SOY 今回もドンピシャでした。
208承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:19:48.31ID:VML8KZVj 今日の下落は取れたんかな?
また戻り売りねらいでスルーちゃうか。
また戻り売りねらいでスルーちゃうか。
209承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:06:41.43ID:X4WlvE9l 今回もドンピシャでしたね!
天与の買い場?なんの話しですか?
理解力が足りませんね、勉強しましょう!
と、動画を消してでも無かったことにしそうw
天与の買い場?なんの話しですか?
理解力が足りませんね、勉強しましょう!
と、動画を消してでも無かったことにしそうw
210承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:15:24.68ID:mDElugP1 ほぼ100パー当たらないのにくだらん動画連発すんなや
211承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:19:06.88ID:NOzklnOS 鳴きイナゴ
212承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:22:34.20ID:aAhZE4IY YouTubeの収益が1再生0.1〜0.05円
関の再生数平均が1000で毎日アップ
一番レートの良い0.1円で計算して月収3000円
そんなのにすら必死にしがみついてる奴の投資塾
関の再生数平均が1000で毎日アップ
一番レートの良い0.1円で計算して月収3000円
そんなのにすら必死にしがみついてる奴の投資塾
214承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:15:43.68ID:mDElugP1 天与の買い場連発で受講生募集
実際は天与の売り場だったという最低トレードが全て
実際は天与の売り場だったという最低トレードが全て
215承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:48:09.29ID:VML8KZVj 無料動画は、新規をつるえさ、たまたま当たった予測値のドンピシャが言いたいのと、たまたま勝った塾生のアピール、感謝の言葉とかおめでとうございます🎵とかそんなことは塾内でやればいいのに、わざとらしい。
216承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:55:07.01ID:wFt+bKFS 買い場は前の話ですよね。
さすがに言いがかりひどいですね。
さすがに言いがかりひどいですね。
217承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:00:51.13ID:aAhZE4IY そろそろ買い場!!
↓
天与の買場!!入塾お早めに!!
↓
暴落
↓
◯◯円を抜けたから買い注意!!
2018年の暴落時からなにも成長していない
↓
天与の買場!!入塾お早めに!!
↓
暴落
↓
◯◯円を抜けたから買い注意!!
2018年の暴落時からなにも成長していない
218承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:11:17.21ID:mDElugP1 この下手糞さと 失敗を誤摩化そうとする なかなかいないタイプやね
219承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:26:28.58ID:YAz6q1GN THEゼウスですから
m9(^Д^)
プギャーぎゃはははは
ごほっごほっげほっ
m9(^Д^)
プギャーぎゃはははは
ごほっごほっげほっ
220承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:25:59.62ID:M838YfQk ビットコインにセオリーなんて通用しないのに馬鹿の一つ覚えみたいに連日のセオリー推し。
この40万幅の大暴落時に塾生への一言もアナウンスもなくフリーズ脳。
そのくせ塾への勧誘動画はここぞとばかりに一生懸命。あとはわかるよな?
この40万幅の大暴落時に塾生への一言もアナウンスもなくフリーズ脳。
そのくせ塾への勧誘動画はここぞとばかりに一生懸命。あとはわかるよな?
221承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:49:58.58ID:7lkDAITi 勉強しましょうマンさ
毎日日記書いてたのに暴落時には来なかったって事は
おうちでガタガタ震えててようやく気持ちを立て直した関くんだよね
レス乞食じゃなくて本人だと思うんだわ
塾はリスナーに希望されたから開始したと言い張る粘着さが異常だった
あれは本人でしかありえない
だとしたら若者アピールするためにゲンジくん持ち出した関って
そうとうヤバイジジイだわw
毎日日記書いてたのに暴落時には来なかったって事は
おうちでガタガタ震えててようやく気持ちを立て直した関くんだよね
レス乞食じゃなくて本人だと思うんだわ
塾はリスナーに希望されたから開始したと言い張る粘着さが異常だった
あれは本人でしかありえない
だとしたら若者アピールするためにゲンジくん持ち出した関って
そうとうヤバイジジイだわw
222承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:20:50.41ID:Nb+DjupE 塾内、歓喜の嵐?それとも怒声、怒号が飛び交ってるの?
教えて、現役塾生さん
教えて、現役塾生さん
223承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:39:29.68ID:LxXnl6uJ 今回の下落もドンピシャありがとうございました!きちんとまなんだので自分自身で考えて勝つことができました!
224承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:53:55.57ID:Nb+DjupE まだ塾生さん、残っていたんだ!w
225承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:12:07.07ID:fV/EnvuI ビットコイン底で買う必要はなしって
AI逆解析で天底あてられるし天底当てるから価値があるんでしよ
言ってる事矛盾だらけ
天与の買い場は天与の売り場だったらしく またもや歴史的暴落を買いむかったね
ここまで酷いのなかなかないぞ
しかも嘘で固めてるのもない
AI逆解析で天底あてられるし天底当てるから価値があるんでしよ
言ってる事矛盾だらけ
天与の買い場は天与の売り場だったらしく またもや歴史的暴落を買いむかったね
ここまで酷いのなかなかないぞ
しかも嘘で固めてるのもない
226承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:18:57.38ID:RVIFOPUn にゃんだ塾長、ちょっときどりすぎてむかつく꒰。・ω・`;꒱*:・
227承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:42:50.82ID:RVIFOPUn 会費返せや꒰。・ω・`;꒱*:・
228承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:07:30.94ID:JLz2SR4h >>216
そりゃ後に言う奴はいないだろw
前の捉え方だけど、言った後から天与の買い場来ないまま天与の売り場来たから外した事になるよね?
言いがかりと言いたいなら時期を明確にしたら良いんじゃない?真摯なんだろ?
そりゃ後に言う奴はいないだろw
前の捉え方だけど、言った後から天与の買い場来ないまま天与の売り場来たから外した事になるよね?
言いがかりと言いたいなら時期を明確にしたら良いんじゃない?真摯なんだろ?
229承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:09:08.53ID:0nmEMK/g230承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:03:48.61ID:0nmEMK/g231承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:36:07.63ID:fV/EnvuI ネックラインは爆笑やたな 初めてネックラインて言葉覚えて使ったんだろ
232承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:31:54.80ID:RVIFOPUn 天与のちんちんはまだかよ
233承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:40:13.90ID:I0FBhymM ちゃんと勉強してください
日本人ならちゃんと日本語理解してください
そうすれば皆さん億トレーダーになれますよ
日本人ならちゃんと日本語理解してください
そうすれば皆さん億トレーダーになれますよ
234承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:49:15.81ID:tRJeX8o8 おちんちん
235承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:05:16.89ID:EDnTvZwQ インジだのストキャスだのエリオットだの動画で必死にやってるけど こんだけ外してむなしくならんのかな。結局動いた方についていくだけ。
236承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:05:45.89ID:I0FBhymM 私の言っていることを理解することが出来ますか?
237承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:06:22.70ID:I0FBhymM まずは日本語勉強してくださいね
238承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:30:00.98ID:3zd5VPRN239承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:14:23.32ID:DcBt8YTD ゼウス先生今月もありがとうございます
控えめに言って爆益です
来月も宜しくお願いします
控えめに言って爆益です
来月も宜しくお願いします
240承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:15:21.73ID:DcBt8YTD ゼウス先生の言う通りにすれば爆益ですよ
皆さんも無限塾に入りましょう
皆さんも無限塾に入りましょう
241承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:33:13.95ID:2Fgm00lw ゼウス先生の言うとおりでなく自分で考える塾やぞ
なりすまし、煽り0点
もっと考えろアホ
なりすまし、煽り0点
もっと考えろアホ
242承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:45:54.24ID:JLz2SR4h また爆益とかなんの証拠もなく日本語理解してますか系の底が浅い擁護きたな
関が可哀想だろ、擁護するならしっかりやってやれよ
関が可哀想だろ、擁護するならしっかりやってやれよ
243承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:20:59.52ID:Nb+DjupE 関さんの奥さん、ジャパゆきさんって本当ですか?
244承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:07:27.14ID:LxXnl6uJ 誰ですかそれ。面白い方ですね!
245承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:45:33.08ID:0nmEMK/g ウィツィロポチトリ
色んなサロン、投資塾があるが・・・。
2020年03月13日
今まで幅広い投資関連を見てきましたが、
私は無限さんが一番初心者には分かりやすいなぁ?と。
人それぞれレベルが違うからこそ、自分に合ったサロンを見つけるのが良いと思います。
どうせ、私は下手っぴなので、自己流で売り買いを繰り返して資産を減らすより
、無限さんに1万円高払って勉強しながら投資は安いと思います!
先輩トレーダーさんも皆んなホローしていただいて日頃から感謝しています。
感謝の気持ちを忘れないで今後もお世話になりたいと思います。
長々と失礼しました。ありがとうございました。
色んなサロン、投資塾があるが・・・。
2020年03月13日
今まで幅広い投資関連を見てきましたが、
私は無限さんが一番初心者には分かりやすいなぁ?と。
人それぞれレベルが違うからこそ、自分に合ったサロンを見つけるのが良いと思います。
どうせ、私は下手っぴなので、自己流で売り買いを繰り返して資産を減らすより
、無限さんに1万円高払って勉強しながら投資は安いと思います!
先輩トレーダーさんも皆んなホローしていただいて日頃から感謝しています。
感謝の気持ちを忘れないで今後もお世話になりたいと思います。
長々と失礼しました。ありがとうございました。
246承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:01:22.60ID:f+pTxc4G このスレでごちゃごちゃ言ってるのは日本語がうまく理解できない可哀想な人たち
先生の言ってることが理解できず何百万も吹っ飛ばしちゃった人達です、可哀想なんでほっといてやってください
先生の言ってることが理解できず何百万も吹っ飛ばしちゃった人達です、可哀想なんでほっといてやってください
247承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:36:19.31ID:ZbEjMVlh 小学校レベルの漢字も読めない
日本の事をほぼほぼ何も知らない
日本人とは思えない犯罪者脳(窃盗や車庫飛ばしを自慢する)
十中八九日本人じゃない輩が
「日本語がうまく理解できない」とはよく言えたもんだわ…
日本の事をほぼほぼ何も知らない
日本人とは思えない犯罪者脳(窃盗や車庫飛ばしを自慢する)
十中八九日本人じゃない輩が
「日本語がうまく理解できない」とはよく言えたもんだわ…
248承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:40:43.57ID:QZwGI0Wz 自作自演してるヒマがあったら
さっさとAIの逆計算でもせんかいっ
得意の定規で
さっさとAIの逆計算でもせんかいっ
得意の定規で
249承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:43:48.45ID:f+pTxc4G でも何百万吹っ飛ばしたのは事実でしょ?
プギャーm9(^Д^)
プギャーm9(^Д^)
250承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:44:15.28ID:ZbEjMVlh 個人的にはこのスレで知った
「関はsuicaを仮想通貨だと思ってた」が一番の衝撃だった
刑務所に長らくいて出所して
ようやく世の中について学び始めたとしか思えないレベル
「関はsuicaを仮想通貨だと思ってた」が一番の衝撃だった
刑務所に長らくいて出所して
ようやく世の中について学び始めたとしか思えないレベル
251承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:58:31.22ID:f+pTxc4G 何それ?こいつぜってー100万吹っ飛ばしてるよ
顔真っ赤だぞ
プギャーm9(^Д^)
顔真っ赤だぞ
プギャーm9(^Д^)
252承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:56:46.76ID:Y6/R506N 擁護がどんどん低レベルになっていくw
253承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:01:19.18ID:f+pTxc4G 低いレベル相手なんでこんなんで十分でしょ
プギャーm9(^Д^)
プギャーm9(^Д^)
255承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:00:53.81ID:bcMhmNbz 平常時はジワ負けか機会損失で
大相場を全部逆張りする塾
大相場を全部逆張りする塾
256承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:12:49.36ID:Bf0y9uj4 なかろうかって聞くとムカつくわ
257承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:20:55.73ID:GJOmOCI4 >>255
そんなことないですよたまに当ててるじゃないですか!
以前先物の塾をやってる時に思ったんです。
「もう自分はトレーダーとしては勝てる能力はないと・・・」
そこで行き着いたのが分析者目線とトレーダー目線という言い回しです。
これが自分としては画期的な表現で今でも使えています。
この日本語で理解できますか?
そんなことないですよたまに当ててるじゃないですか!
以前先物の塾をやってる時に思ったんです。
「もう自分はトレーダーとしては勝てる能力はないと・・・」
そこで行き着いたのが分析者目線とトレーダー目線という言い回しです。
これが自分としては画期的な表現で今でも使えています。
この日本語で理解できますか?
258承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:44:37.30ID:tqSdNl1/ 塾生にトレードしてもらっては困るんです。だって損失出されたら非難されるじゃん、機会損失ぜんぜんOK.僕は会費がもらえればいいんです。意に反してトレードしてたまたま買ったら宣伝に使わしてね☆
259承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:32:05.99ID:m8u+rQT6260承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:01:28.89ID:QZwGI0Wz k.a.o(仮想通貨アナリスト)
@kaomoji779
ちっとも当たらないのはこちらも全く一緒なんだが
こちらは不思議と炎上しない
@kaomoji779
ちっとも当たらないのはこちらも全く一緒なんだが
こちらは不思議と炎上しない
261承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:35:43.55ID:Ma8s4H7A263承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:47:39.51ID:QZwGI0Wz267承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:00:41.74ID:QZwGI0Wz >>266
俺にもプギャーしろ
俺にもプギャーしろ
269承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:14:17.13ID:tqSdNl1/ ヤッホー
270承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:03:29.38ID:s7twXtKp なに?新手の話題反らしスレ流し?
272承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:42:19.52ID:ZbEjMVlh273承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:37:56.08ID:s0rBKQUU ビットコイン今日が動かない理由を解説って
そんなもの動いた後やからに決まってるやん
そんな事より何故天与の売り場を天与の買い場と酷い分析したか解説してみ
そんなもの動いた後やからに決まってるやん
そんな事より何故天与の売り場を天与の買い場と酷い分析したか解説してみ
274承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:40:54.98ID:eQma+z/c いい加減逃げ回らずに反省せんとなあ
残念である
残念である
275承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:45:42.98ID:s0rBKQUU 外すのも当たり前だし虚飾で固めるのも当たり前だし何も感じないんやろ
そもそも罪悪感とかあったら最初からな
そもそも罪悪感とかあったら最初からな
276承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:46:29.97ID:QZwGI0Wz 猿以下だから反省など出来ないのである
残念である
残念である
277承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:17:45.83ID:sGCrREKh 結構うごきましたね笑
278承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:47:56.73ID:gdYrA9gr 結構動いたのではなかろうか
279承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:09:07.44ID:PwnpiB0K 塾長のおかげで3月もプラスで終われそうです
280承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:13:51.93ID:c/d65L69 収支見せてくれた方が塾長も喜ぶよ!
ねー!子供じゃないんだからさー!収支貼りなよー!
ねー!子供じゃないんだからさー!収支貼りなよー!
281承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:15:12.66ID:c/d65L69 今まで信者が収支貼ってるの見たことなーい!
プラスに終わったんなら見せられるよねー?
子供じゃないんだからさー!
プラスに終わったんなら見せられるよねー?
子供じゃないんだからさー!
282承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:34:09.23ID:3DWmTdzv 昔からいるよねー収支貼れってバカw
別に誰を擁護するってわけじゃないけど普通に自分の収支貼るやつなんておらんてw
貼ってるのはほぼネタ画像だよ
別に誰を擁護するってわけじゃないけど普通に自分の収支貼るやつなんておらんてw
貼ってるのはほぼネタ画像だよ
283承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:51:52.52ID:f1umZMTj >>279 また本人か
あれだけ買い煽ってたんだから破産するのが普通やん
あれだけ買い煽ってたんだから破産するのが普通やん
284承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:44:07.82ID:rOePya7t あんま収支のスクショを証拠として要求するのもな…
あれいくらでも捏造出来るから
関自身にはそんな知識ないだろうけど
あれいくらでも捏造出来るから
関自身にはそんな知識ないだろうけど
285承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:44:40.10ID:YZAYM4qE きょの朝が天与の買い場、だったな
286承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:52:48.35ID:eceNZsEW287承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:34:16.81ID:YZAYM4qE 天与の奥さんファクゆーしたいわ
288承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:43:34.18ID:f1umZMTj 無理だし そういうのは他でやってね
289承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:51:56.41ID:zSPY3ZFq いらんわー
290承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:41:46.59ID:5ZYrWFCu 相変わらずひがみ根性丸出し
ゆみたはどっからどう見ても美人の部類だよ
無限塾で何百万も吹っ飛ばして、アンチスレに張り付いて、、全く冴えない奴らだね
ゆみたはどっからどう見ても美人の部類だよ
無限塾で何百万も吹っ飛ばして、アンチスレに張り付いて、、全く冴えない奴らだね
291承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:44:45.15ID:JLsn4nTy 無限塾で何百万も吹っ飛ばした人によくそんなこと言えるね
いやー突き抜けてる
いやー突き抜けてる
292承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:42:49.72ID:f1umZMTj ゆみた 好きならそれでスレッド建ててやればいいんでは?
ここは無能の実態を明かすスレッドやし
ここは無能の実態を明かすスレッドやし
293承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:50:56.20ID:3HIUjKCK 深掘りしにくい言うてるな
ちょっと貫通衝撃に備えるか
ちょっと貫通衝撃に備えるか
294承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:12:47.48ID:DJkaS8I1 いつ反転してもおかしくないって…ずっと下がってる…ますよね……
295承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:51:20.77ID:jTheIeNG 290です
すまんかった
ちょっと言い過ぎた
なんかすげー反省してます
ごめんなさい
すまんかった
ちょっと言い過ぎた
なんかすげー反省してます
ごめんなさい
296承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:03:12.52ID:sygqGhJW297承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:35:39.58ID:yhV/mMJQ ここまで外す分析者()って日本で関以外にいないし
世界でもワーストクラスだから
むしろ美味しいって事に気づかない低能なんだよな 関は
逆神キャラで自虐動画をあげればバズるという頭もない
プライドだけが高くて 大きく稼げる手段を逃してる
世界でもワーストクラスだから
むしろ美味しいって事に気づかない低能なんだよな 関は
逆神キャラで自虐動画をあげればバズるという頭もない
プライドだけが高くて 大きく稼げる手段を逃してる
298承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:09:43.15ID:SZlDhP37 フィリピーナ
300承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:47:27.28ID:0Iy+50HD 毎回毎回同じような動画で飽きてきたな
予測値のドンピシャの数字出してみたら 30個もいらん1個でいいから ちょっとは おぉーてなるかも
予測値のドンピシャの数字出してみたら 30個もいらん1個でいいから ちょっとは おぉーてなるかも
301承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:50:31.62ID:ji9l2VGN 全くあたらない動画だから飽きるというか そもそも前は咳芸とか自称天才語録をドや顔で喋ってたけど
今は顔もだしてないし なんもなしって感じ
今は顔もだしてないし なんもなしって感じ
302承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:19:19.15ID:0Iy+50HD そやね、役に立たんし、おもんないし
プギヤーって言ってくれんかな。
プギヤーって言ってくれんかな。
303承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:17:47.82ID:72lSTtW2304承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:13:20.13ID:qb1hRcXe 天与の売り場(笑)
305承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:03:29.54ID:F/JH+6nq どっちにもいける解説ができてストキャスはホント便利ですね^ ^
306承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:11:34.32ID:PfjDamNb 咳はたぶんストキャスがどういう計算式とかは全く知らないと思う
308承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:48:56.76ID:AG9boojw >>301
逆に最初から
自称天才語録さえ無かったらここまでの炎上は無かったな
的中率80%!日本世界でトップクラス!
僕レベルの分析者がいたらお話してみたいですね(キリッ
ドンピシャ!ドンピシャ!
天才の男はまたまた当ててしまった…(ガチの動画タイトル)
ここまで風呂敷広げてるのに
大相場は100%外し どうでもいい局面ですら9割外す
当ててるという動画も過去動画を検証したらまったく当たってないんじゃ
そら炎上もするわ
逆に最初から
自称天才語録さえ無かったらここまでの炎上は無かったな
的中率80%!日本世界でトップクラス!
僕レベルの分析者がいたらお話してみたいですね(キリッ
ドンピシャ!ドンピシャ!
天才の男はまたまた当ててしまった…(ガチの動画タイトル)
ここまで風呂敷広げてるのに
大相場は100%外し どうでもいい局面ですら9割外す
当ててるという動画も過去動画を検証したらまったく当たってないんじゃ
そら炎上もするわ
309承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:00:45.61ID:v88b98Tc こんなゴミ塾入ってるくせにインフル気取りで糞煽りばっかしてるのうぜぇ。
m.T
@IBBH2GJwIRfsYwf
こいつ塾での名前忘れたけど出来高にうるさい奴でしょ。
自前のサロンかコミュ持ってるようなSS貼ってるけどけど有料なら悪質すぎるわ。
m.T
@IBBH2GJwIRfsYwf
こいつ塾での名前忘れたけど出来高にうるさい奴でしょ。
自前のサロンかコミュ持ってるようなSS貼ってるけどけど有料なら悪質すぎるわ。
310承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:29:57.40ID:yOIJpY6W ね?塾長さんの言った通りでしょ?
まぁ短期は仕方なく出しただけですが☆
まぁ短期は仕方なく出しただけですが☆
311承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:47:55.92ID:5tOjQOQ2 ここ最近の動画2話分のタイトル〜でございます。っておまえ村西とおるか!?
312承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:48:41.30ID:5tOjQOQ2 いまにナイスですねぇ〜!って言いそうw
313承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:49:11.16ID:PfjDamNb 短期も中期も長期も殆ど外れ
ここまで酷いのは珍しい しかもこんなんに自称天才のAI逆解析と煽られ一杯くわされた元塾生は屈辱以外ないだろ
ここまで酷いのは珍しい しかもこんなんに自称天才のAI逆解析と煽られ一杯くわされた元塾生は屈辱以外ないだろ
314承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:45:58.25ID:wxAse//R315承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:12:05.85ID:YnZwupOZ 過去に例が無い災害が世界規模で発生してる中なのにチャート分析で未来を予測できるんですか?
株も為替も無茶苦茶になってるのに?
この状況で過去のローソクとかフシ値とか意味無く無い?
預言者ですか?
株も為替も無茶苦茶になってるのに?
この状況で過去のローソクとかフシ値とか意味無く無い?
預言者ですか?
316承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:25:54.24ID:pZhacXuG 2年前に
「大口の注文も、値動きが伴う大きなイベントも(ニュースやネットで情報仕入れなくても)そういうことがあるなら、僕はチャートの動きでわかります」
って言ってたよ
「大口の注文も、値動きが伴う大きなイベントも(ニュースやネットで情報仕入れなくても)そういうことがあるなら、僕はチャートの動きでわかります」
って言ってたよ
317承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:17:08.78ID:yARz4SZ4 お金返して
319承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:19:43.17ID:b1le3RvK >>316
北朝鮮のミサイル発射も
チャートから予測できていたって言ってたし
明日の天気も 人生の浮き沈みもチャートで分かるって言ってたw
それによると「僕の人生はこれから上り坂」なんだとw(二年前当時)
なのに自分の炎上も予測できないとかウケる
北朝鮮のミサイル発射も
チャートから予測できていたって言ってたし
明日の天気も 人生の浮き沈みもチャートで分かるって言ってたw
それによると「僕の人生はこれから上り坂」なんだとw(二年前当時)
なのに自分の炎上も予測できないとかウケる
320承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:27:05.41ID:yARz4SZ4 >>318
そう来たか
そう来たか
321承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:18:27.60ID:CM5Spxv9 今度はプギャーマンに改名ですか?
322承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:46:48.74ID:6mAxvFcm 2020-03-19 ビットコインは、このトレンドラインを割ってくれば崩れる可能性があります。
↑もう末期やん
トレンドライン割れば崩れる可能性あるの当たり前なのに
↑もう末期やん
トレンドライン割れば崩れる可能性あるの当たり前なのに
323承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:37:36.36ID:0azNnlhG324承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:08:10.38ID:RvNrPeyj 調子こいてる時期はそんな発言連発してた
今は叩かれるから言わないんだろうけどね
今は叩かれるから言わないんだろうけどね
325承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:36:14.67ID:OQJpm1DN 騙されるカモがいる限り無限塾は永遠。。
ココでこれだけ注意喚起しても毎月数人は新規入会する奴いるんだろうな
こんなにおいしい商売ないもんな、もう道端でごみ拾い集めて転売したりしなくていいんだから
ココでこれだけ注意喚起しても毎月数人は新規入会する奴いるんだろうな
こんなにおいしい商売ないもんな、もう道端でごみ拾い集めて転売したりしなくていいんだから
326承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:06:54.36ID:QA2c9evM また外したの?
327承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:48:17.24ID:iLXvaSXv328承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:23:01.94ID:wn71bWeX329承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:14:48.14ID:VUWc764z 昨晩の動画内で塾長が言ってた会員のDさんって、電工舎さんのことかな…
332承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:00:45.43ID:xecoasjY >>330
塾長天与の買い場はいつですか?
塾長天与の買い場はいつですか?
333承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:06:15.31ID:GvtWaorX334承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:08:27.44ID:GvtWaorX335承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:15:26.55ID:xecoasjY 今迄全部外してるから わかりますかも何もないわな
早くリアルトレードの実績見せて?70万の自動売買ソフト買わされてた実力を
早くリアルトレードの実績見せて?70万の自動売買ソフト買わされてた実力を
336承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:12:43.66ID:na8iHzUB 塾内 天与の売り場って今言ってる?
337承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:51:22.69ID:xecoasjY あれっ 先月くらいに来月来るからって新規会員募集してたよね
釣られて入ったキトクな方お気の毒 まあいないと思いますが
釣られて入ったキトクな方お気の毒 まあいないと思いますが
338承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:43:48.70ID:U7r4PWFC >>325
>こんなにおいしい商売ないもんな
なお三年前の発言はこちら↓
https://i.imgur.com/futt4o5.jpg
なぜ、僕が無料で稼げる方法を提供しているのか?簡単です。
お客様からお金を頂く必要が全くないからです。
>こんなにおいしい商売ないもんな
なお三年前の発言はこちら↓
https://i.imgur.com/futt4o5.jpg
なぜ、僕が無料で稼げる方法を提供しているのか?簡単です。
お客様からお金を頂く必要が全くないからです。
339承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:46:07.91ID:U7r4PWFC お客様からお金を頂く必要がないほどに
自分は天才トレーダーだと思い込んでいた関くん
ただのビギナーズラックで
無能ゆえに資産溶かして
今は違法塾と雑魚チャンネルにしがみついてあっぷあっぷ
自分は天才トレーダーだと思い込んでいた関くん
ただのビギナーズラックで
無能ゆえに資産溶かして
今は違法塾と雑魚チャンネルにしがみついてあっぷあっぷ
340承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:24:31.00ID:uY6L+Vk7342承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:12:42.22ID:Wlk1aYLt343承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:24:57.88ID:uY6L+Vk7 >>341
はい?
はい?
345承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:36:51.97ID:DVkxnxhP 勉強してないのは咳な
ていうか小手先の知識仕入れているんだろうけど8割外れだからどうしようもない
自称天才 爆笑
ていうか小手先の知識仕入れているんだろうけど8割外れだからどうしようもない
自称天才 爆笑
346承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:07:36.19ID:V2IPM8Ui 前スレまで「嘘つき」「デマ乙」マンが頻繁に出て来てたのに
テンプレで過去発言画像が復活したとたん消えてて草
過去スレ漁ればすぐに出てくるのに
テンプレにないから「嘘にできる!」って思えるのが幼稚園脳
テンプレで過去発言画像が復活したとたん消えてて草
過去スレ漁ればすぐに出てくるのに
テンプレにないから「嘘にできる!」って思えるのが幼稚園脳
347承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:09:08.90ID:V2IPM8Ui たしかFBを一時削除したときも「無いじゃん!嘘つき!」ってドヤってた幼稚園児がいて
スクショ取ってたスレ民の前にダンマリしょんぼりしちゃってた
あれも関オッサンだろうな
ほんとにバカだな
スクショ取ってたスレ民の前にダンマリしょんぼりしちゃってた
あれも関オッサンだろうな
ほんとにバカだな
348承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:00:30.33ID:B7vpFtwb >>344
今回ドンピシャでしたよ
77万こえてこれなかったのでさがりました
分かりますか?
次は80万どころをこえてくれば上にあがれます
ただここから下がってくることも考えられますので注意が必要です☆
分かりますか?
今回ドンピシャでしたよ
77万こえてこれなかったのでさがりました
分かりますか?
次は80万どころをこえてくれば上にあがれます
ただここから下がってくることも考えられますので注意が必要です☆
分かりますか?
349承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:04:14.97ID:B7vpFtwb350承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:10:59.04ID:Wo8IdmL/ それただのレンジの話
351承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:11:50.39ID:V2IPM8Ui352承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:51:38.91ID:XHS1xCrw353承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:51:58.16ID:DFBp+evF 昨日の動画のタイトル変えたんだね
200ドル幅の利確でした!って。。
いつからスキャの塾になったの??
少ない値幅はとっても仕方ないって前は言ってたのに
最近、発言ブレブレになってきたし残念だよ
古参のらほ浩さんや電工舎さんまだいるのかな
200ドル幅の利確でした!って。。
いつからスキャの塾になったの??
少ない値幅はとっても仕方ないって前は言ってたのに
最近、発言ブレブレになってきたし残念だよ
古参のらほ浩さんや電工舎さんまだいるのかな
354承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:53:27.92ID:XHS1xCrw >>350
はい、塾での教えはだいたいこんな程度と思っております
はい、塾での教えはだいたいこんな程度と思っております
356承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:41:01.71ID:V2IPM8Ui あ、こっちの勘違いか
逆に見てたわ
関の言葉を真似してのレスバだから混乱するわ
逆に見てたわ
関の言葉を真似してのレスバだから混乱するわ
357承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:46:45.57ID:XHS1xCrw >>356
ごめん、新しい切り口のアンチw
ごめん、新しい切り口のアンチw
358承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:00:59.30ID:8SaKJ/os リカクとか動画で出していかにも勝ってるようにみせかけて有料に引き込む作戦だよね
この手の業界の常套手段 最も投資とかで元ディーラーとかもそんな感じで有料案内して
実際入ってみたらボロボロな感じ結構ある
この手の業界の常套手段 最も投資とかで元ディーラーとかもそんな感じで有料案内して
実際入ってみたらボロボロな感じ結構ある
359承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:27:57.99ID:fH0g2hKa >>357
www
www
360承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:18:45.90ID:YV2gc6uL 予測と予想の違いがわからない人たちって
361承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:51:09.82ID:nGikj3aO362承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:56:12.54ID:VxrBkUcJ じゅくんちょー
価格に根拠がなく仕手のやりたい放題でどんどん難易度が上がるビットコインではなく
為替FXに変えたらどうですかあ?
価格に根拠がなく仕手のやりたい放題でどんどん難易度が上がるビットコインではなく
為替FXに変えたらどうですかあ?
363承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:51:37.36ID:z/7xoAtZ 為替も仮想通貨も難易度は同じ
咳にはまあ無理
咳にはまあ無理
364承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:04:10.71ID:VTAKD+V0 日経先物難しいのに簡単言ってたからな
難易度分かってないんじゃね
難易度分かってないんじゃね
365承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:46:23.14ID:lmVTD8ga まあそれでもダウに相関しだした
今のビットコインよりは難易度低いかな
今のビットコインよりは難易度低いかな
366承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:59:06.51ID:z/7xoAtZ 相関なんて崩れたりする
つまりビットがバブルの時だけカンタンだた
つまり咳が取れる相場ではない
つまりビットがバブルの時だけカンタンだた
つまり咳が取れる相場ではない
367承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:13:37.96ID:HrnS7pvz 関が大きく儲けたのって2017年だろ?
あの年はほとんどのトレーダーが勝てた
なのに自分だけ天才だって思い込むところが笑える
あの年はほとんどのトレーダーが勝てた
なのに自分だけ天才だって思い込むところが笑える
368承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:22:42.75ID:HrnS7pvz ああでも確かJINの奴も勝ちまくって調子にのって
「俺って天才じゃないっすかね!?」って言ってたわw
でもすぐに負けが続くようになって
「天才とか言って調子にのっててごめんなさああい!」って泣いてた
あの泣き芸が出来るのは 心(と資産)にゆとりがある奴だからこそ
関には無理だな〜 根本的に貧乏人で心が狭いから
「俺って天才じゃないっすかね!?」って言ってたわw
でもすぐに負けが続くようになって
「天才とか言って調子にのっててごめんなさああい!」って泣いてた
あの泣き芸が出来るのは 心(と資産)にゆとりがある奴だからこそ
関には無理だな〜 根本的に貧乏人で心が狭いから
370承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:55:09.34ID:VxrBkUcJ まあ無限に損する塾も法律が適用される6月迄かな
じゅくんちょー
もうすぐですよ
じゅくんちょー
もうすぐですよ
371承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:20:23.59ID:aQKnhnzd 関くん他人に教える前にもっと勉強しなさい
おしりぺチンよ
おしりぺチンよ
372承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:23:52.47ID:wLsEmFxe >>349
はい、こんにちは!
64万を割ったものの下げる力が弱かった事から上昇しました!☆
短期的には最大で84.5万まで意外高してくるかもしれません。
とはいってもまだまだここから下げる事もできますので注意が必要です
はい、こんにちは!
64万を割ったものの下げる力が弱かった事から上昇しました!☆
短期的には最大で84.5万まで意外高してくるかもしれません。
とはいってもまだまだここから下げる事もできますので注意が必要です
373承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 01:32:15.60ID:YEKFW8+5 うん○
まん○
ちん○
プギャーm9(^Д^)
まん○
ちん○
プギャーm9(^Д^)
374承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:54:10.35ID:2MmX2eYM チャンネル登録してるやつらサッサとはずせ
詐欺師アスペに広告収入を与えるな
詐欺師アスペに広告収入を与えるな
375承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:27:10.65ID:4jgcLL/5 プギャーぎゃはははは
ごほっごほっげほっ🦠
ごほっごほっげほっ🦠
376承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:32:48.03ID:oHEPiFyp 関さん、、、じゃなくてプギャーマンさんこんにちは
377承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:39:40.58ID:YEKFW8+5 うん(ち)
まん(ち)かん
ちん(ち)ら
プギャーm9(^Д^)
まん(ち)かん
ちん(ち)ら
プギャーm9(^Д^)
378承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 21:05:08.95ID:xWh9oiyA さすが塾長
ここのバカたちと違って今回もドンピシャてしたね
ここのバカたちと違って今回もドンピシャてしたね
379承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 21:18:34.09ID:2KdO+Pca またドンピシャで逆行したのか?まれに見る下手さやな 自称天才とか恥ずかしすぎて笑える
380承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 23:17:42.89ID:PEZjtfbq381承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:12:51.21ID:X+FCAeKh いまだに塾入ってるやつって、なんの情報が欲しくて塾にいるの?
382承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:21:01.05ID:pfe8fRcH 月末恒例special thanksです
今月も控えめに言って爆益です
来月も宜しく億らせていただきます
ゴホゴホゲホゲホ
今月も控えめに言って爆益です
来月も宜しく億らせていただきます
ゴホゴホゲホゲホ
384承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 02:31:01.30ID:zD8VY9Dw385承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 05:26:22.51ID:WSvyGmMa386承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:06:16.97ID:Apvsm8Vp 集団訴訟まだあ?
387承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:03:46.02ID:qvmYDkqP うーんしょ、うーんしょ、うわー
また聞きたいです
また聞きたいです
388承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:09:33.31ID:ptmqlfNe389承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 13:52:46.26ID:8FaxH0sd ではなかろうかおじさん、コロナバージョン咳芸おなしゃす
390承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 21:52:19.05ID:ptmqlfNe じゅくんちょー
4月も新規養分来ましたか〜?
4月も新規養分来ましたか〜?
391承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:43:09.55ID:Djh+8H0B ストキャスとMACD で勝てたら誰も苦労せんわな
392承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:17:30.34ID:+COxmM4U いまだに無限塾の動画見てるやついるんだね
アンチらしく叩いてる奴も動画を見てるうちは無限塾の呪縛から抜けれていない証
完全スルーでよし、そろそろ気づこうw
関くんもくだらん動画せっせと作って会員勧誘したところでもう……。
アンチらしく叩いてる奴も動画を見てるうちは無限塾の呪縛から抜けれていない証
完全スルーでよし、そろそろ気づこうw
関くんもくだらん動画せっせと作って会員勧誘したところでもう……。
393承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:48:36.77ID:33RM7dUj >>392
一時期スレ職人が消えた時があって
その間は関のチャンネル再生数は1000→300にまで激減
(つまりあのチャンネルを見てるのは半数以上がアンチって事)
スレが無かったら話題にできないから誰も動画を見なくなる
呪縛を解きたかったらスレを立てない事だね
でもそうすると関くん困っちゃうねw 再生数300じゃw
一時期スレ職人が消えた時があって
その間は関のチャンネル再生数は1000→300にまで激減
(つまりあのチャンネルを見てるのは半数以上がアンチって事)
スレが無かったら話題にできないから誰も動画を見なくなる
呪縛を解きたかったらスレを立てない事だね
でもそうすると関くん困っちゃうねw 再生数300じゃw
394承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:48:13.89ID:u04qL0ra 2月から3月に中長期の買い場がくるといっていたがどうなったのか。次は5月に買い場とか言い出すし。世界がこんな状況なのに2ヶ月先の事に意味ありますか?
395承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:04:31.24ID:Djh+8H0B396承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:53:23.91ID:U/vmtykP 明日の予想が全くあたらんのに中長期の事はわかるはずがない
四月が大事な月とか言い出して 四月の会員が欲しいだけ
天与の買い場って言って大暴落して恥さらしテ良う続けるわ
四月が大事な月とか言い出して 四月の会員が欲しいだけ
天与の買い場って言って大暴落して恥さらしテ良う続けるわ
397承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:55:03.81ID:MB5YYNvh 確かに天与の売場で買場探してたのは笑えたな
398承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:57:10.29ID:fZ/azDiI ではなかろうかおじさん、こんにちは
399承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:45:10.34ID:sPmo/6XK 最新の動画みたぞー
このハゲまたおお外しした
こっから7500ドルまであがるってよーw(笑)
外しすぎw
このハゲまたおお外しした
こっから7500ドルまであがるってよーw(笑)
外しすぎw
400承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 11:38:59.08ID:q44C/AKf 円安で166円でしたっけ
AI逆計算学びたいです
AI逆計算学びたいです
401承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 12:42:56.18ID:LgTlZrrt 関って本気で自分を天才だと妄想してるのか
最初から詐欺ろうとしてたのかイマイチわかんないんだよなー
AI逆計算なんて地球上に出来る人間などいるわけないんだから
これは明らかに自分でも嘘だと分かってると思う
でも他の言動を見るに
ガチで自分を天才だと妄想してるフシもある
どっちなんやろ
最初から詐欺ろうとしてたのかイマイチわかんないんだよなー
AI逆計算なんて地球上に出来る人間などいるわけないんだから
これは明らかに自分でも嘘だと分かってると思う
でも他の言動を見るに
ガチで自分を天才だと妄想してるフシもある
どっちなんやろ
402承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 12:44:02.71ID:cUiA8Yh9 嘘をつき続けてると脳が嘘を真実と認識するようになる
403承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 12:48:42.25ID:QT78myfz 元々詐欺師グループにいてたって情報があったので
当然ながら最初から詐欺ろうとおもってたかと
当然ながら最初から詐欺ろうとおもってたかと
404承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 12:49:14.61ID:QT78myfz 昔よく書かれてたな
息を吐くように嘘をつく男と
息を吐くように嘘をつく男と
405承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 13:29:21.56ID:LUB+efOk 70万の自動売買ソフト買わされて損してたくらいだから自分が天才でない、というかド素人底辺投資家って事はわかってたはずだよ
406承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 13:35:49.45ID:IjNBV7dO 予測通りにいったところを見たことがないけど、この方の1番へたくそだなーと思うとこはエントリーポイント
407承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 14:15:56.57ID:LUB+efOk だって天気が晴れてから晴れですって言ってるから ポジションとった時は曇ってたり雨になってる
初心者が天井で買ったり底で売ってるのと同じ
初心者が天井で買ったり底で売ってるのと同じ
408承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 14:49:00.63ID:etYujnNs 関さんは神ですよ
もう何億も稼いでいます
皆さんも来月入塾して一緒に億りましょうよ
ゴホゴホゲホゲホ
もう何億も稼いでいます
皆さんも来月入塾して一緒に億りましょうよ
ゴホゴホゲホゲホ
409承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 14:49:03.26ID:cUiA8Yh9 悪質まとめサイトでサクラが絶賛レビュー連投してるw
https://toushi.love/kasou/detail/264/
https://toushi.love/kasou/detail/264/
410承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 15:25:26.52ID:qdwHYuei まじで塾長と目線が同じになると不安を感じる
411承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 16:32:09.59ID:LUB+efOk 咳が何億?ハハハー
自動売買ソフトで損したり天与の売り場で天与の買い場連呼してたド素人が
そんなわけないやん
自演いい加減にしろや
自動売買ソフトで損したり天与の売り場で天与の買い場連呼してたド素人が
そんなわけないやん
自演いい加減にしろや
412承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 16:39:03.25ID:XurYFC+Q ✕無能塾
○無脳塾
能力がないんじゃなくて脳みそが空っぽ?
○無脳塾
能力がないんじゃなくて脳みそが空っぽ?
413承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 16:40:15.03ID:IAPiaQwJ インターネット歴20年で遭遇した連中のなかでも
関ほど無能で恥知らずは見たことない
関ほど無能で恥知らずは見たことない
414承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 17:33:13.26ID:QT78myfz415承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 18:46:04.43ID:LUB+efOk ほんと情けない その一言に尽きる
416承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 19:12:18.51ID:9MPoUbYV 速報 咳三角持ち合い、三尊天井覚える
417承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 19:34:10.53ID:q44C/AKf 昨日まで買い目線で下がったから
今日から売り目線
今日から売り目線
418承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 20:51:28.95ID:vSKqaOz1 関先生は以前より投資関連の仕事をされていたのですね!
数年前まではセミナーも定期的に開催されていたもよう
是非またセミナーの開催してほしいものです
数年前まではセミナーも定期的に開催されていたもよう
是非またセミナーの開催してほしいものです
419承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 20:52:10.01ID:vSKqaOz1420承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:07:41.22ID:LUB+efOk ここのセミナーはオー○ーとか商材やの巣窟
421承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:37:55.89ID:x7CvMUsH 18歳で貿易会社を起業。ふむふむ
422承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:44:18.51ID:QT78myfz423承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:49:07.97ID:QT78myfz426承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 02:23:48.66ID:iid2muVH 結局毎回上がるかも知れないし下がるかも知れないって言ってるだけなんだよな
427承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 04:37:42.96ID:CEQ8Sgxn 2分の1なのに何回目線外すんやこいつ
しかも毎回上がるかもしれない下がるかもしれないってもう分析動画出すなよハゲ
MACDストキャエリオット、武器はこれだけで
上げのN字下げのN字AIの逆計算はいつの間にか死語
しかも毎回上がるかもしれない下がるかもしれないってもう分析動画出すなよハゲ
MACDストキャエリオット、武器はこれだけで
上げのN字下げのN字AIの逆計算はいつの間にか死語
428承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 04:39:18.26ID:CEQ8Sgxn 数日前は下げると思ったところであがったから上目線
昨日は上げると思ったところで下げたから下目線
なんなんやこいつ。。。
昨日は上げると思ったところで下げたから下目線
なんなんやこいつ。。。
430承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:03:10.57ID:TlbSS0Ag 駄々っ子みたいに怒ったりするのは
自分が天才だと勘違いしてるからだと思ってたけど
あれは「詐欺師」として怒ってたのか…
まあ自分がド素人以下と自覚してると分かっただけでも
こっちの心情的には少しは安心するが…
だってあの無能さで自分を天才と本気で思ってたら 本当に精神科行きレベルだから
自分が天才だと勘違いしてるからだと思ってたけど
あれは「詐欺師」として怒ってたのか…
まあ自分がド素人以下と自覚してると分かっただけでも
こっちの心情的には少しは安心するが…
だってあの無能さで自分を天才と本気で思ってたら 本当に精神科行きレベルだから
431承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:05:51.89ID:PXrfn4Fg 彼は神だよ
厳密に言うと(精)神(病)だけどね
厳密に言うと(精)神(病)だけどね
432承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:46:15.42ID:trvJeZQw 今もビットコインは下げています。
下がって当たり前です。まだ日足で上げのN字を形成していないのですから・・・。
さらに、塾長は57万円まで下がるという予測を前々からされているのですから・・・。
下がって当たり前です。まだ日足で上げのN字を形成していないのですから・・・。
さらに、塾長は57万円まで下がるという予測を前々からされているのですから・・・。
433承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:52:06.10ID:/MQn2KuA >>429
パー子って???
パー子って???
434承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:19:51.57ID:OzqlVo++ ちょっとでも無限塾を信じた俺がバカだった。。
435承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:26:46.91ID:0+FfvgjB 信じたのかよ
そりゃバカだな
そりゃバカだな
436承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:32:53.81ID:bHdRQLGP 塾のエントリータイミングでうまくいった事がほぼないです。。。泣
437承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:30:49.72ID:wqW8K8CN マン○
アソ○
って字が似てね?
プギャーm9(^Д^)
アソ○
って字が似てね?
プギャーm9(^Д^)
438承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:06:07.29ID:NNGzS3n1 エントリータイミングて上がり出したら押し目買いです
下がり出したら戻り売りです
上にも下にも行けますって毎日言ってるだけだからそら負けまくるわ
ここまで能力ないのも珍しい
下がり出したら戻り売りです
上にも下にも行けますって毎日言ってるだけだからそら負けまくるわ
ここまで能力ないのも珍しい
439承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:26:39.31ID:k2Haw3dP ロスカットの嵐と1、2万幅の狼狽トレード
440承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:35:29.88ID:k2Haw3dP 何かいっつも同じような解説して素人以下の下手くそさやのに、塾生は何が目的で入ってんの?予測値?塾長のアドバイス?塾生どおしの馴れ合いチャット?サッパリわからん😵🌀
441承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:40:02.92ID:lGusmJZa ゴミみたいなプライド捨てて
自分でトレードしたのを実況して
毎回爆死でギャーギャー喚いて中薗に罵られる配信にしろよ
ZINの1/10くらいは稼げるかもしれんぞ
自分でトレードしたのを実況して
毎回爆死でギャーギャー喚いて中薗に罵られる配信にしろよ
ZINの1/10くらいは稼げるかもしれんぞ
442承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:38:07.96ID:/MQn2KuA443承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:13:01.20ID:iid2muVH こいつの動画って私は素人ですって自分から言ってるようなもん
それぐらい内容が薄っぺらい
それぐらい内容が薄っぺらい
444承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:16:41.11ID:vv917iBq こういう相場の時こそ長期で落ち着いて導いてくれる塾長が必要ですよねー。
助かってます。
助かってます。
445承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:59:04.55ID:mYBJCR0s 昨日は売り場、今日は買い場
あっぱれです
あっぱれです
446承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 00:06:52.49ID:Yxwpk/lL 目線がコロコロ
コロナウイルスか!
コロナウイルスか!
447承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 00:41:34.04ID:6x13lzx+ 咳芸も加味してこいつはご迷惑ウィルス
448承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 01:31:36.36ID:GDz7uv4w449承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 05:45:19.82ID:e9oGYVy0 ここ最近、逆三尊や三尊多用してるのは今まで知らなかったのかな?
450承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 07:43:52.10ID:Yxwpk/lL 未来予測は〜
ほ〜ら思ったと〜おりにぃ
狩ら〜れ〜ら〜れ〜てくぅ♪
ほ〜ら思ったと〜おりにぃ
狩ら〜れ〜ら〜れ〜てくぅ♪
451承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 09:43:29.54ID:eypAKGFn452承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 12:57:47.25ID:i6wMvPiG453承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:48:12.84ID:6x13lzx+454承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:07:46.88ID:eypAKGFn455承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:29:39.05ID:Ax9xcmNc 昨日から1日朝夜の2回配信するって言ってたのに早速配信とまってる
塾内荒れててカモを釣る動画配信してるどころじゃないのかな
ざんねんだなw
塾内荒れててカモを釣る動画配信してるどころじゃないのかな
ざんねんだなw
456承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:21:10.39ID:eypAKGFn 有言実行でなく
いきなり有口無行
舌先三寸
さすがです
じゅくんちょー
いきなり有口無行
舌先三寸
さすがです
じゅくんちょー
457承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:41:47.07ID:VAjnNrUu AIの逆計算ができるとしたらAIだけ
人間にAIの逆計算ができると本気で思ってるとしたらお花畑もいいとこ
人間にAIの逆計算ができると本気で思ってるとしたらお花畑もいいとこ
458承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:04:45.66ID:vA7sPC63 日経とBTCのチャートだけで情報を仕入れなくて世界のニュースやイベントがわかるんやぞ
459承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:33:04.50ID:UFNIzoov やっぱスーパーゼウス関様は最強です
来月も宜しく億くらせてください・・・
来月は100億稼がせていただきます・・
ゴホゴホ・・
来月も宜しく億くらせてください・・・
来月は100億稼がせていただきます・・
ゴホゴホ・・
460承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:37:40.07ID:G/aUfxn8 あなたたちは小さな波形を追いすぎなんですよ。自演だとか言ってますがきちんと塾で学べばわかるはずなのになーと非常に残念です。
461承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:31:28.63ID:+iOzOFOp462承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:45:00.52ID:wgsrE6h7 >>460
小さな波形を追ってる奴どこにいる??
皆が求めていたのは長期か中期であって
それをことごとく外してるのが関
小さな波形を求めてるのはほんの一部の連中で
むしろそいつらは関の数少ない信者じゃん
信者のためにもせめて30回に一回くらいは当ててやれよw
長期中期予測は別の意味で期待されてるけどね
逆神としての記録更新のw
小さな波形を追ってる奴どこにいる??
皆が求めていたのは長期か中期であって
それをことごとく外してるのが関
小さな波形を求めてるのはほんの一部の連中で
むしろそいつらは関の数少ない信者じゃん
信者のためにもせめて30回に一回くらいは当ててやれよw
長期中期予測は別の意味で期待されてるけどね
逆神としての記録更新のw
463承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:58:15.09ID:6eYz6nwN 上がるべきところで上がれなかったから下落しました
下がるべきところで下がれなかったから上昇しました
上にも行けるし下にも行ける状況です!キリッ
…どっちに行ってもドンピシャ!どんな状況でもドンピシャ!
さすがです、じゅくんちょー
下がるべきところで下がれなかったから上昇しました
上にも行けるし下にも行ける状況です!キリッ
…どっちに行ってもドンピシャ!どんな状況でもドンピシャ!
さすがです、じゅくんちょー
464承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:20:46.60ID:eBxGmrYv465承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:31:40.74ID:XUtzzol4 日本語出来ない人が損してるのではなかろうか・・とりあえず日本語理解して塾入って億りましょうよ・・
ゴホゴホ・・
ゴホゴホ・・
466承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:53:59.37ID:7ugYg9HZ 無限塾では40万円台から今までのどっかで中長期の買い握ってるんですか?これから高値更新?それとも安値試す?中長期でトレード回数減らすならそれはっきりしーや。
467承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:01:29.49ID:7ugYg9HZ 中長期やったら1日2回も動画いらんやろ
まあどうせ月末の勧誘目的ですぐやめるやろうけど。
もっとおもろい動画ながしなさいよ。
ゲー、 ゴホゴホ、ゴッホ、ゲロゲロ〜
まあどうせ月末の勧誘目的ですぐやめるやろうけど。
もっとおもろい動画ながしなさいよ。
ゲー、 ゴホゴホ、ゴッホ、ゲロゲロ〜
468承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:05:17.52ID:CcI487fh ボックス相場「こんな所を取る必要ありません、大きい動きが来るなら僕には事前にわかります」
暴落「こんな所を取る必要ありません、こんな下げを取っていたら必ず退場します」
暴騰「テクニカルが機能していない上げです、こんな所を取るのは危険です」
暴落「こんな所を取る必要ありません、こんな下げを取っていたら必ず退場します」
暴騰「テクニカルが機能していない上げです、こんな所を取るのは危険です」
469承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:39:32.21ID:wgsrE6h7 超短期でたまたま当たる「天才の男はまたしても当ててしまった…」
それ以外 詐欺編集
それ以外 詐欺編集
470承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:39:48.98ID:AxFrCDpx 天与の゜買い場は゜いつですか゜?
それ散々煽って仮に入会した人居たら気の毒過ぎる
それ散々煽って仮に入会した人居たら気の毒過ぎる
471承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:29:05.45ID:6eYz6nwN 関くんに天与の買い場とか分かるわけないじゃんw
とりあえず月末になったら翌月の入会者(カモ)を釣るために来月は重要月、天与の買い場は近い!とか謳うのがこやつの常套手段
さすがにもう騙される奴はいなくなってるだろうけど…
とりあえず月末になったら翌月の入会者(カモ)を釣るために来月は重要月、天与の買い場は近い!とか謳うのがこやつの常套手段
さすがにもう騙される奴はいなくなってるだろうけど…
472承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:42:49.55ID:AxFrCDpx 全然゜あたってないのに゜ 自分でまたもドンピシャ 誤差何円 またしても当ててしまったとか
ほんと酷過ぎる なんでこんなん営業出来るの
天底なんて論外だし方向性も9割゜外れ゜の底辺だぜよ
ほんと酷過ぎる なんでこんなん営業出来るの
天底なんて論外だし方向性も9割゜外れ゜の底辺だぜよ
473承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:23:41.84ID:tXS9J7W9 そもそも AI はアィーンの略ですよ・・・
あなた達が勝手に人工知能の事だって決めつけたんでしょ?・・・
いい加減にしてください・・・もうどうでもいいからさっさと入塾してください
ゲホゲホ・・・・
あなた達が勝手に人工知能の事だって決めつけたんでしょ?・・・
いい加減にしてください・・・もうどうでもいいからさっさと入塾してください
ゲホゲホ・・・・
474承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:27:29.35ID:0ZDO5m+Q 咳で肋骨にヒビが入ったと配信から逃げようとする旦那をみてどう思ってたんやろなあ
475承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:34:37.91ID:pYXYl+Ru476承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:42:40.11ID:AxFrCDpx 前にさんまの両面焼き丸焦げチャートのチャネルラインがAIですと真面目に語っていたな
大昔からあるチャネルラインを誰かに教えてもらってアイーンってなったのか
大昔からあるチャネルラインを誰かに教えてもらってアイーンってなったのか
477承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:08:52.49ID:BYWdFYVk 動画配信また止まってる?w
1日2回配信するなんて言わなきゃいいのにwww
信用さらにガタ落ちwww
1日2回配信するなんて言わなきゃいいのにwww
信用さらにガタ落ちwww
478承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:15:44.85ID:AxFrCDpx 何の役にたたないもの一日何回もしなくていいのではなかろうか
479承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:49:09.55ID:jR3EDtgj もうこんな役に立たない失礼スレ・・・
閉じてしまった方がいいんではなかろうか・・・
・・・ゴホゴホ
閉じてしまった方がいいんではなかろうか・・・
・・・ゴホゴホ
480承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:55:24.88ID:6eYz6nwN481承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:26:56.24ID:IKpkSp2b482承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:46:44.78ID:pYXYl+Ru Twitter宣伝に力を入れようとした中薗も
叩かれまくって2週間くらいで止めたな
叩かれまくって2週間くらいで止めたな
483承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:22:44.57ID:7ugYg9HZ クソ動画
484承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:05:05.57ID:IKpkSp2b そもそも本当にうまい人でも最近はほとんど当たらない
ビットコイン
無限に損する塾で当たるはずがないのでは
なかろうか
ビットコイン
無限に損する塾で当たるはずがないのでは
なかろうか
485承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:58:34.38ID:eBxGmrYv486承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:28:01.42ID:GEU1N/Ki487承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:21:21.93ID:vMvWcq53 人間が人工知能の逆計算なんかできるわけないって言ってたやつ・・・
アイーンなんだよ・・・アイーン
このスレの住人全員集合・・涙目なんではなかろうか・・・ゴホゴホ・・・
アイーンなんだよ・・・アイーン
このスレの住人全員集合・・涙目なんではなかろうか・・・ゴホゴホ・・・
488承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:15:41.56ID:GbqKo61u でも実際はゴホゴホさんみたいなウィットは関には無いからなあw
まずアイーンを知らないよ あの非日本人は
まずアイーンを知らないよ あの非日本人は
489承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:22:15.05ID:BFT2EsBd アイーンギャグ計算
しっくりくるな
しっくりくるな
490承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:01:46.79ID:6uac+3K6 無限塾やめて正解だった
こんな相場分析もできない、当たらない塾に月1万1千円も払っていたことが情けない
いまはビットマンメンバーズに入ってる
年間1万円、月に換算したら800円ちょっとと格安の割には1日に何度もメール配信してくれるし助かる
おかげで入会してから負けなし https://twitter.com/bitmangs
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんな相場分析もできない、当たらない塾に月1万1千円も払っていたことが情けない
いまはビットマンメンバーズに入ってる
年間1万円、月に換算したら800円ちょっとと格安の割には1日に何度もメール配信してくれるし助かる
おかげで入会してから負けなし https://twitter.com/bitmangs
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
491承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:50:57.45ID:GEU1N/Ki >>490
アンタも懲りない人だねえ
アンタも懲りない人だねえ
492承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:14:52.26ID:bAAu8nYL VALU終わったんやね。どないしたんやろ。
493承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:14:14.38ID:PXNj1Lhn 僕は今から上にいくと思います
2分の1なのに何回外すねん、このハゲ
2分の1なのに何回外すねん、このハゲ
494承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:26:46.62ID:6uac+3K6 ユーチューブ配信、昼と夜の2部制って言ってたよね???
今日はまだ???
会員、集まらないからやめたの???
ほんと嘘つきだね(-.-)
今日はまだ???
会員、集まらないからやめたの???
ほんと嘘つきだね(-.-)
495承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:57:47.54ID:vA90oKo4 どうでもいい内容だし一日2回とか何の意味があるのやら
上にも行けます 下にも行けます 上がって来ましたから買いです下がって来ましたから売りです
て言ってるだけだし ストキャスがとかストキャスで勝てたら皆勝てるし
早くリアルトレード見せて見なさいよデモ口座でいいから
上にも行けます 下にも行けます 上がって来ましたから買いです下がって来ましたから売りです
て言ってるだけだし ストキャスがとかストキャスで勝てたら皆勝てるし
早くリアルトレード見せて見なさいよデモ口座でいいから
496承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:07:01.11ID:vFjOdWpI 逮捕はよ
497承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:02:49.10ID:+TbziBRx 関よ今日の動画はいつにも増してひどいな
これ以上恥を晒してどうする
これ以上恥を晒してどうする
498承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:10:15.75ID:OIHS2mpa マジで外しすぎっ(°▽°)
上に行くと思ったけどデッドクロスしたから下にいった、、、
ひでー笑
上に行くと思ったけどデッドクロスしたから下にいった、、、
ひでー笑
499承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:12:27.71ID:OIHS2mpa >>490
どんなとこか知らんけどそっちの方がマシな事にちがいはないな!
どんなとこか知らんけどそっちの方がマシな事にちがいはないな!
500承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:34:52.24ID:vA90oKo4 そもそもデッドクロスなんて相場が動いてから起こるんで典型的な後付け
早くリアルトレード見せてくれ
早くリアルトレード見せてくれ
501承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:04:03.05ID:34J3Nzst 関貴紀を一回ブン殴れる権2万円なら払ってもええわ
あのダチョウみたい顔にメガネめり込ましたい
あのダチョウみたい顔にメガネめり込ましたい
502承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:06:17.25ID:7/X3Q9po たまにある、この後MACDがゴールデンクロスするとあがってくると思われますとか
あれなんなの
クソ解説やん、
あれなんなの
クソ解説やん、
503承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:01:45.28ID:K1xMeiOf ゆみたよ・・
帰っておくれ・・
僕は頑張ってる・・・
また月収百万超え・・・ではなかろうか・・
ゲホゲホ・・・・
帰っておくれ・・
僕は頑張ってる・・・
また月収百万超え・・・ではなかろうか・・
ゲホゲホ・・・・
504承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:15:59.02ID:bA2lANMQ 外すたびに謝罪しろよ、ハゲ
なんでここまで外すんだよ
なんでここまで外すんだよ
505承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:23:27.36ID:bA2lANMQ 5000ドル割らなければ上に行くってなんだそれ?
なんだその解説、保険貼りすぎだわボケ
なんだその解説、保険貼りすぎだわボケ
506承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:40:12.75ID:Zo8fHH/a デッドクロスしたから下に行く
ゴールデンクロスしたから上に行く
えっ…関先生って
昨日今日はじめて投資本を読んだ初心者中の初心者だったんだ…www ウケるwww
ゴールデンクロスしたから上に行く
えっ…関先生って
昨日今日はじめて投資本を読んだ初心者中の初心者だったんだ…www ウケるwww
507承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:37:12.41ID:nncj3A71 案の定上がってきました
次の煽りワードはこれや
次の煽りワードはこれや
508承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:37:34.95ID:luC16+e6 だあかあら
じゅくんちょー
薄商いの中
仕手のやりたい放題の今
誰が予想したって当たるはずないんだから
早く撤退しなはれ
じゅくんちょー
薄商いの中
仕手のやりたい放題の今
誰が予想したって当たるはずないんだから
早く撤退しなはれ
509承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:11:42.15ID:RJbupufs どうしてユーチューブ2部制配信(トレード勉強会と未来予測)にしたんですか?
内容が薄っぺらくなっただけのような気がします…
先生いったいどうしちゃったんですか、、、迷走されてるのかな。。。
まさかとは思いますがいきなり塾閉鎖なんてないですよね、心配です
内容が薄っぺらくなっただけのような気がします…
先生いったいどうしちゃったんですか、、、迷走されてるのかな。。。
まさかとは思いますがいきなり塾閉鎖なんてないですよね、心配です
510承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:57:53.41ID:KD+mBM5K 迷走て、?最初からずっと逆走まっしぐらやんか
511承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:05:47.74ID:KD+mBM5K おそらく本人であろう人物が YOUTUBEはマメに動画上げるのが顧客獲得につながると信じてるらしく YOUTUBE攻略とかの教材に書いてあったんやろな
それでどうでもいい上にも下にも行けます動画を毎日あげていたわけだが それでもこの悪評だと新規も少ないし 単純だから もっとまめに上げないとなって思考になって一日二回にしようと考えたんわけ
でもともと内容なんて全くないのに二回にわけたからさらに内容がないのがあからさまになったのではなかろうか
それでどうでもいい上にも下にも行けます動画を毎日あげていたわけだが それでもこの悪評だと新規も少ないし 単純だから もっとまめに上げないとなって思考になって一日二回にしようと考えたんわけ
でもともと内容なんて全くないのに二回にわけたからさらに内容がないのがあからさまになったのではなかろうか
512承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:43:42.63ID:K1xMeiOf 投資の世界では負けが9割と言われている・・・
つまりそれはどんなに適当にやっても1割は勝てるということ・・・
つまり10割負けることができるというのはまさに神のなせる業・・ではなかろうか・ゴホゴホ
つまりそれはどんなに適当にやっても1割は勝てるということ・・・
つまり10割負けることができるというのはまさに神のなせる業・・ではなかろうか・ゴホゴホ
513承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:55:56.60ID:quzHxApf ビットコイン 上昇開始のカウントダウンか!?
514承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:57:08.60ID:quzHxApf 関ハーモニカABCを覚えた!
515承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:13:43.33ID:KD+mBM5K 上昇開始のカウントダウン? 9割以上外れてるから下落な気をつけんとな
516承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:44:06.22ID:7/X3Q9po でたっ必殺技
ここを割るまでは上昇が続きます
そりゃそうだ
割ってあがった場合も下落の力が弱かった事から上昇しました
ドンピシャ間違いなし!☆
ここを割るまでは上昇が続きます
そりゃそうだ
割ってあがった場合も下落の力が弱かった事から上昇しました
ドンピシャ間違いなし!☆
517承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:20:12.02ID:+re7u+iM 関語録で大喜利したいほどだな
「当たり前のことを
アナリストぶって言ってみた☆」
「当たり前のことを
アナリストぶって言ってみた☆」
518承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:33:46.77ID:YwNtbWW3 この後間違いなく上るか下がります
519承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:49:07.02ID:JhTz0ym2 関くんがまぐれとはいえ当てた。。。
ヤバい、、天変地異が起きる前触れか
ヤバい、、天変地異が起きる前触れか
520承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:26:12.89ID:aLlHiODf 塾生は上げのN字を作るまで買えません。
ラインを割るまでは売れません。
機会損失、ロスカット、塾の会費でお金減るだけ。
自分の判断でトレードして負ければ批判か知らん顔、勝てば宣伝に使われる。
ラインを割るまでは売れません。
機会損失、ロスカット、塾の会費でお金減るだけ。
自分の判断でトレードして負ければ批判か知らん顔、勝てば宣伝に使われる。
521承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:56:22.09ID:XQk9ifkn ハゲが調子に乗って買い一貫と言い始めた
あかん
あかん
522承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:08:45.55ID:URiXA5u+ 苦節ウン年 はじめて実質的に当てたんだぞ?
関は昨日はきっとむせび泣いたよ 祝杯も上げたかもしれない
アンチも今回だけは笑ってやろうよ
「苦節ウン年でやっとかよwww」 っていう嘲笑だけど
関は昨日はきっとむせび泣いたよ 祝杯も上げたかもしれない
アンチも今回だけは笑ってやろうよ
「苦節ウン年でやっとかよwww」 っていう嘲笑だけど
523承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:34:31.04ID:R016eTzJ 一貫して買い目線
下がったところは買い、買い、買い一貫
売る必要はなし・・・かぁ。。。
じゅくんちょーが買い一貫いうと暴落しそうで心配です
下がったところは買い、買い、買い一貫
売る必要はなし・・・かぁ。。。
じゅくんちょーが買い一貫いうと暴落しそうで心配です
525承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:22:21.61ID:axEMl+Z6 ほら、見てるかい?
ちゃんと当てた時にはしっかり書いてあげてるんだからさ、でもほんと久しぶりだな
皆の記憶に残す日になったよ
次はいつ当たるか楽しみだ
ちゃんと当てた時にはしっかり書いてあげてるんだからさ、でもほんと久しぶりだな
皆の記憶に残す日になったよ
次はいつ当たるか楽しみだ
526承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:25:05.44ID:WqlmMM3y 天与の買い場って言って大暴落して実は天与の売り場だったわけで
目線コロコロだから戻り売りってイッテ下がらないから買いですって言い出してそのままちょっとだけ上がったから
買い一貫とか言い出しただけでしょ 丸出しやんさすが自称天才
目線コロコロだから戻り売りってイッテ下がらないから買いですって言い出してそのままちょっとだけ上がったから
買い一貫とか言い出しただけでしょ 丸出しやんさすが自称天才
527承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:28:42.05ID:0e0kg67w 結局、昼と夜の2回ユーチューブ配信するって言ったくせに早速うそついてるやんw
根っからの嘘つきだというのは分かってたけど動画に残したら証拠になるのになんで出来もしないこと言っちゃうかなw
あっ!そうか、都合悪い動画は削除すればいいだけか。。なるほどw
根っからの嘘つきだというのは分かってたけど動画に残したら証拠になるのになんで出来もしないこと言っちゃうかなw
あっ!そうか、都合悪い動画は削除すればいいだけか。。なるほどw
528承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:24:31.02ID:DwqlWzDF529承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:59:37.83ID:7PLZtfxp こんなインチキコインまともにやっても当たるワケないんだから
コインで決めればいいんだよ
コインで決めればいいんだよ
530承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:14:03.05ID:55A4i0QR いい加減ユークリッドについて説明してくれよ
難しくていいから
難しくていいから
532承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:40:27.46ID:nK6Sru8w 当てたっていうか経緯を考えてみ
天与の買い場っていってまたも歴史的な大暴落
でいつものように戻り売りですって言ってまた踏み上げられる下がらない
だから買いっていってそのままちょっとだけ上がっただけやん
これ当てたって言ったら勝率ゼロ割の人以外は当てた事になる
ちなみにここの勝率て推測すると2割以下でしょ 上下の世界で
天与の買い場っていってまたも歴史的な大暴落
でいつものように戻り売りですって言ってまた踏み上げられる下がらない
だから買いっていってそのままちょっとだけ上がっただけやん
これ当てたって言ったら勝率ゼロ割の人以外は当てた事になる
ちなみにここの勝率て推測すると2割以下でしょ 上下の世界で
533承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:01:16.86ID:55A4i0QR いやしかし働かない男や
もっと頑張れよ
もっと頑張れよ
534承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:56:27.63ID:7PLZtfxp なまくら
なのではなかろうか
なのではなかろうか
536承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:55:36.61ID:/YUvx4fc 確かに継続性は重要だな
定められず、ブレブレで勝率2割以下
でも普段当ててもないのに当てた感じで動画作り
なかずとばずの再生数
まぁ、ほんとに当てた時くらいは書いてあげよう
くろうしただろうし
ラッキーだったな
定められず、ブレブレで勝率2割以下
でも普段当ててもないのに当てた感じで動画作り
なかずとばずの再生数
まぁ、ほんとに当てた時くらいは書いてあげよう
くろうしただろうし
ラッキーだったな
537承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:15:54.54ID:nK6Sru8w 二分の一の世界で100パー外すのはむりやからな
今みたいに8割外せるのも凄い低精度なわけで
今みたいに8割外せるのも凄い低精度なわけで
538承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:25:06.71ID:gU7UCP9L 桜空さんはなんで塾長にキレてるんですか?
541承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:36:12.37ID:QLSCEGQt 【お知らせ】今後ユーチューブ動画配信は昼にトレード勉強会、夜にビットコイン未来予測の計2回配信をしていきますと数日前にお伝えしましたが、トレード勉強会の動画の視聴回数がまったく伸びないのでビットコイン未来予測のみ1日1回の配信とします。w
542承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:37:26.34ID:QLSCEGQt 出来もしないのに嘘ついてごめんなさい<m(__)m>
543承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:06:39.07ID:1cwMTP6B 桜空は東大生らしいから こんな漢字も読めない奴に゜一杯食わされたと気かついたらプライドが許さなかったんやろ
俺でも東大いってたらそう思うわ
俺でも東大いってたらそう思うわ
545承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:55:10.11ID:gU7UCP9L 桜空さん昨日Twitterで塾んちょーディスってた!
かなり根に持ってらっしゃる様でしたので何があったのかなぁと
かなり根に持ってらっしゃる様でしたので何があったのかなぁと
546承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:58:44.51ID:WpjhMaL2 久しぶりに動画見たら無限塾ではエリオッカウントは7つ数えることになっているって言ってるんだけど、、、(^_^;)
547承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:56:17.89ID:tLqQknNc いちいちそんなやつのツィッターなんかチェックしてねーよアホか
内容書け
内容書け
548承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:57:27.63ID:rZvbnWmy ジュクチョーが言ってるハーモニカABCってなに?
549承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:38:38.55ID:VHmGFLyK ここの住人は目先を追いすぎて塾長に当たりすぎ
550承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:06:41.89ID:j0J12A7z551承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:09:36.27ID:j0J12A7z552承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:11:58.03ID:rxKB1tIJ554承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:02:16.05ID:7Na5bcb3 クレクレなのに言葉使い荒いコイツとロクなモンじゃねーな
556承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:36:34.31ID:9YYJurof 咳は本気で動画を毎日出す事で集客になったり。のちのちなんらかのきっかけで注目されると思ってるんやろね
おめでた過ぎる エリオット7カウント?
そもそもエリオットがオカルトて事理解出来ないんやろな
エリオットが財を成したってレポートあるか?
おめでた過ぎる エリオット7カウント?
そもそもエリオットがオカルトて事理解出来ないんやろな
エリオットが財を成したってレポートあるか?
557承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:49:16.29ID:XU/nVrlZ AI逆計算本を執筆してはどうでしょう
558承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:01:09.69ID:7Na5bcb3 「YouTubeで成功したかったら毎日動画を上げよう」
はどんな無料HOW TOにも書いてるからな
関の知識は投資もYouTubeも無料サイトレベル
はどんな無料HOW TOにも書いてるからな
関の知識は投資もYouTubeも無料サイトレベル
559承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:06:48.54ID:9YYJurof しかも無料サイトレベルも理解出来てない、、
560承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:48:21.58ID:rxKB1tIJ >>554
うっせーなテメーはだまてってろ
うっせーなテメーはだまてってろ
562承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:09:00.09ID:rxKB1tIJ564承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:14:48.27ID:7tkmRD+y >>558
ジンとか毎日上げてなくともすごいんだが…
あくまで投資ジャンルではだけど
いわゆるyoutuberジャンルでも
不定期にあげてる奴が再生数100万とか余裕でいく人がゴロゴロいるのに
HowTo作ってる奴は何見てるんだ?
ジンとか毎日上げてなくともすごいんだが…
あくまで投資ジャンルではだけど
いわゆるyoutuberジャンルでも
不定期にあげてる奴が再生数100万とか余裕でいく人がゴロゴロいるのに
HowTo作ってる奴は何見てるんだ?
565承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:15:08.65ID:7tkmRD+y そしてそれに踊らされる関は
youtubeの人気は
毎日上げること<<<<<実力
だという事にいいかげん気づけ
youtubeの人気は
毎日上げること<<<<<実力
だという事にいいかげん気づけ
567承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:49:02.87ID:P6cUAIyH 毎日あげることが大事。
将来の資産になりますよ!わかりますか?
将来の資産になりますよ!わかりますか?
568承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:23:01.84ID:5en3wuF/ 中身が有益なものなら毎日あげてそのうち注目される事があるってだけ
どんな世界でも同じ 中身のないものは永遠に注目されない
しかも仮想通貨は下火 YOUTUBEは激戦か 結果はわかるよな
仮想通貨あげてた奴らは今はほとんどいない
そんな事もわからんのか
どんな世界でも同じ 中身のないものは永遠に注目されない
しかも仮想通貨は下火 YOUTUBEは激戦か 結果はわかるよな
仮想通貨あげてた奴らは今はほとんどいない
そんな事もわからんのか
569承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:55:32.70ID:dyoc9o50570承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:06:08.13ID:L0c+Pcac HOW TOは相手がどんな性質の動画作ってるか関係なく不特定多数にアドバイスするんだからそりゃそうなるよ
関はそれが全てで自分なりの問題点を分析、改善する能力がないこと
投資といっしょ
関はそれが全てで自分なりの問題点を分析、改善する能力がないこと
投資といっしょ
571承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:31:30.16ID:f6y6UaiB ここも最近では過疎ってきたなあ
自分が気に入らないコメントにアホとかバカとか死ねとかボウフラとか奥歯ガタガタ言わすとか、、、
そんなんばっかりやもんなぁ
心当たりある方達、君たちつまらんわ
自分が気に入らないコメントにアホとかバカとか死ねとかボウフラとか奥歯ガタガタ言わすとか、、、
そんなんばっかりやもんなぁ
心当たりある方達、君たちつまらんわ
572承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:40:31.55ID:5en3wuF/ おすすめに表示されても中身がないと見ても一回 二度と見ない 上にも行けます
下にも行けます aiドンピシャーて言ってるのをありがたがるのは 仮想通貨バブル期の
投資の事なんか何も知らない者だけ
今は仮想通貨も為替や株と難易度は同じ それくらい考えろや
下にも行けます aiドンピシャーて言ってるのをありがたがるのは 仮想通貨バブル期の
投資の事なんか何も知らない者だけ
今は仮想通貨も為替や株と難易度は同じ それくらい考えろや
573承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:45:06.56ID:/DT42UQC ここも最近では過疎ってきたなあ
自分が気に入らないコメントにアホとかバカとか死ねとかボウフラとか奥歯ガタガタ言わすとか、、、
そんなんばっかりやもんなぁ
心当たりある方達、君たちつまらんわ
自分が気に入らないコメントにアホとかバカとか死ねとかボウフラとか奥歯ガタガタ言わすとか、、、
そんなんばっかりやもんなぁ
心当たりある方達、君たちつまらんわ
574承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:45:56.42ID:/DT42UQC 塾長の身内が自分らへの攻撃を他へ向ける為、暴言を吐き敢えて荒らして自分以外の所で炎上させている説
《不規則発言=身内だった》、と言うのが昔あったなぁ
《不規則発言=身内だった》、と言うのが昔あったなぁ
575承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:22:50.07ID:7tkmRD+y >>573
自分の知る限りでは
そのような暴言を浴びていたのは
たった1人だったが
まさか
嘘乙マン 真摯マン お勉強しましょうマン 子供じゃないんだからさマン etc
これらが同一人物ではないとでも思ってるのか??
自分の知る限りでは
そのような暴言を浴びていたのは
たった1人だったが
まさか
嘘乙マン 真摯マン お勉強しましょうマン 子供じゃないんだからさマン etc
これらが同一人物ではないとでも思ってるのか??
576承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:40:19.87ID:L0c+Pcac >>573はそういうこと言いたいんじゃないだろうし
「同一か同一人物じゃないか」なんて証明は出来ない水掛け論で
これまでも関擁護の論点スリ替えに使われてるのに
ID:7tkmRD+yもなかなかにメンドクサイやっちゃ
「同一か同一人物じゃないか」なんて証明は出来ない水掛け論で
これまでも関擁護の論点スリ替えに使われてるのに
ID:7tkmRD+yもなかなかにメンドクサイやっちゃ
577承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:31:21.67ID:L0c+Pcac 最大の敵は無能な味方
578承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:39:47.15ID:7tkmRD+y >>576
さらに面倒くさく絡むけど
573の言う「気に入らないコメント」とは
あきらかに関の関係者だから
関擁護に噛みつくのは普通の事であって
スレ住民同士の争い(今の俺とお前みたいな)
はなかったよね?って事なんだが…
伝わらないなあ
さらに面倒くさく絡むけど
573の言う「気に入らないコメント」とは
あきらかに関の関係者だから
関擁護に噛みつくのは普通の事であって
スレ住民同士の争い(今の俺とお前みたいな)
はなかったよね?って事なんだが…
伝わらないなあ
579承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:19:18.32ID:YXYAVgtu 関先生、今回の緊急事態宣言で人との接触を8割削減とのことです、先生はいつも時代の先を突っ走っていて素敵です( ╹▽╹ )
582承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:16:14.48ID:4K8XxaB3 『アホ バカ ボケ 死ね』等、これら小さな子供が好んで多様する低レベル攻撃では、知識を蓄え理論武装した高レベル識者にはダメージ与えられてないですよ
気付いてないのは貴方だけ、俯瞰して自分を見つめてください
気付いてないのは貴方だけ、俯瞰して自分を見つめてください
583承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:26:18.97ID:YtzHcRMw584承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:06:36.88ID:kZp+zE4r そりゃアホ(関)について語るスレだからな
585承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:47:56.69ID:JneszkI9 >>583
確かに盛り上がってる会話に割って入って一瞬でその場の雰囲気ぶち壊す人いるよね
確かに盛り上がってる会話に割って入って一瞬でその場の雰囲気ぶち壊す人いるよね
586承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:09:44.83ID:uJuW7CIZ >>581
いくら本数上げても未来なんてないよ 理由はド下手の素人とレーダーが自称天才といってるだけだから
おそらくこれからも8割外すだろ
早くリアルトレード見せてみ 見せないのは自分がド下手って知ってるからかな
いくら本数上げても未来なんてないよ 理由はド下手の素人とレーダーが自称天才といってるだけだから
おそらくこれからも8割外すだろ
早くリアルトレード見せてみ 見せないのは自分がド下手って知ってるからかな
587承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:47:22.02ID:4yoqJTZv ていうか日収100万円超えたとか
日経で億稼いでるとか言ってんのに
再生数1000のYouTubeに必死な時点でお察し
日経で億稼いでるとか言ってんのに
再生数1000のYouTubeに必死な時点でお察し
589承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:37:24.81ID:hiTLSueD 塾長は自分でトレードは出来ませんて言ってるやん、分析とトレードは別にしないと熱くなっちゃうからダメなんだって、冷静に一生懸命分析してあの程度ならトレードしたら もうむちゃくちゃ。
590承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:25:07.89ID:7zssMXzJ デモトレで種銭100万円を3周くらい無くしとるで
損切りしても毎回なぜか種銭100万円に復活するデモトレだけどな
損切りしても毎回なぜか種銭100万円に復活するデモトレだけどな
591承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:31:25.39ID:DPAkUKM9 一時期トレードを逐次書きこんでた時もあったなあ
もう関さんの実力は十分に伝わりましたコメントでいきなり終わらせてたけど
もう関さんの実力は十分に伝わりましたコメントでいきなり終わらせてたけど
592承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:32:55.68ID:+sx1wNYa593承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:32:47.69ID:Hy9BeJ/9594承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:33:37.65ID:2UDyl0Mp >>593
ダルビッシュいわく、
SNSでの他人との接し方は日常と同じやと思えばいい。
しっかり話したいなら顔を隠すな。
自分がされて嫌なこと、他人が嫌がるであろうことはしない。
他人に自分の価値観を強制しない。
日常生活ではあかんけど、SNSやからやっていいことなんかひとつもないからな。
ダルビッシュいわく、
SNSでの他人との接し方は日常と同じやと思えばいい。
しっかり話したいなら顔を隠すな。
自分がされて嫌なこと、他人が嫌がるであろうことはしない。
他人に自分の価値観を強制しない。
日常生活ではあかんけど、SNSやからやっていいことなんかひとつもないからな。
595承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:57:18.54ID:xaOTQIHb >>594
暴言や不規則発言好きほど隠密体質多いですよね
。恐くて隠れて無いと何も言えない。
私は臆病者の根性無しなので匿名を希望しますが、そうじゃ無いと自称される方は身分公開の上どうぞよろしくお願いします!私と同じ根性無しは匿名のまま反論下さい スルーしますんで。
暴言や不規則発言好きほど隠密体質多いですよね
。恐くて隠れて無いと何も言えない。
私は臆病者の根性無しなので匿名を希望しますが、そうじゃ無いと自称される方は身分公開の上どうぞよろしくお願いします!私と同じ根性無しは匿名のまま反論下さい スルーしますんで。
596承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:13:25.43ID:4//giYEe ダルビッシュ曰くには笑ってしまうよ
偉人のコメント引用したやつおったけど同じ人かな
とりあえず意味不明
偉人のコメント引用したやつおったけど同じ人かな
とりあえず意味不明
597承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:25:07.52ID:pRyHq95O 最近ビッフラのチャットでよく見る
598承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:03:18.91ID:xaOTQIHb ボウフラをどう言う意味で使っているのか?蚊の幼虫で小さくて気持ち悪いの意味?そうだとするとボウフラ発言している方は皆同じ仲間に当たると大衆は理解していますが。
599承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:05:02.53ID:xaOTQIHb なぜその様な稚拙な表情を好まれるのか理解できません。ひょっとして小学生さんですか?でしたらすいません、こちらの配慮が足りませんでした。申し訳ございませんでした。こちらのサイトは良識ある大人の集う場となっておりますので、小学生はどうぞお引取り下さい。
600承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:06:45.64ID:qFgsV5LC ケツの穴から手ぇ突っ込んで、奥歯ガタガタ言わせたろかい
601承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:02:56.91ID:G782n2P5 毎日アップしてるYouTubeの動画再生数、後発の投資系ユーチュバーたちに次々に抜かれてる
無限塾の評価の表れだね、もう鴨になるような奴も少なくなってる証でもある
そもそもYouTubeの評価ボタンを非表示にしてる投資系ユーチューバーは詐欺が多いから気を付けるように注意喚起もされてたしね
無限塾の評価の表れだね、もう鴨になるような奴も少なくなってる証でもある
そもそもYouTubeの評価ボタンを非表示にしてる投資系ユーチューバーは詐欺が多いから気を付けるように注意喚起もされてたしね
602承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:07:54.20ID:W7+hXMrQ ネット使いなれてる人にとっては米欄、評価非表示YouTuberは詐欺や炎上系って常識になってて
そう言ってもそういうYouTuberは大抵が10万登録者の数万再生なのに
チャンネル登録者四桁、動画再生数1000で
米&評価非表示って相当底辺だよ
そう言ってもそういうYouTuberは大抵が10万登録者の数万再生なのに
チャンネル登録者四桁、動画再生数1000で
米&評価非表示って相当底辺だよ
603承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:20:24.31ID:3YWhI/zb 投資で日本を豊かにしたいなら、塾長も投資で稼いで塾は無料にすればいいのに。
塾の勧誘が目当てなのがみえみえで、胡散臭さが半端ない。
塾の勧誘が目当てなのがみえみえで、胡散臭さが半端ない。
604承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:37:27.64ID:jPMOMJxV 合コンしまくったりキャバクラで働いたり少しでも条件のいいのがないか漁って最終的に釣れたの出会い系サイトでコレだからな、、、
605承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:42:20.96ID:us3L1jSH ボウフラよばわりされたのが
相当気にいらんかったみたいやね
じゅくんちょー
相当気にいらんかったみたいやね
じゅくんちょー
606承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:53:34.93ID:Rd+UGx7S ツイッターの福太郎って例の奴にそっくりだなw
607承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:31:29.69ID:7fJyiUmA 続けてれば資産になるんですよ!
わからないかなー
わからないかなー
608承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:49:15.96ID:eUoz1ljs なんで続ければ資産になる物を過去数年に渡って削除したのですか?
609承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:44:08.81ID:BU4/Hq+p 確かに 続けてれば資産になるもを削除しまくってるな
爆笑した
爆笑した
610承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:12:36.88ID:F9kaT8Sh611承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:08:29.96ID:2EJp6Dq5 久しぶりに動画みました!
5800ドルを割れない限りまだ上昇は続く?
5800ドル割れたらかなり大きな下げが来る?
さすが、じゅくんちょーです
5800ドルを割れない限りまだ上昇は続く?
5800ドル割れたらかなり大きな下げが来る?
さすが、じゅくんちょーです
612承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:19:04.06ID:pZdrDU5M なぜアホ、バカ、死ね、ボウフラ等の相手を卑下する言葉を使いたくなるのか?と言うと、これらの言葉には簡単に優越的感覚を得られるからであり、つまりはドーパミン依存状態となっていると思われる。
613承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:23:32.98ID:5II7wNSK 最近は違法な素人が次々摘発されてるな
614承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:50:19.75ID:QRDVem7r 〇ね、ボウフラなんてディスあったっけ?
関に対するディスはハゲ、子供おっさん、無能が多い気が
関に対するディスはハゲ、子供おっさん、無能が多い気が
615承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:53:00.31ID:vpZOn3YO616承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:55:17.65ID:VtGOk2iM >>612
ここには人をコケ下ろして自分の欲求を満たしたい自慰さんが多いからねぇ 人に絡んで快感とかマジ萎えるわ
ここには人をコケ下ろして自分の欲求を満たしたい自慰さんが多いからねぇ 人に絡んで快感とかマジ萎えるわ
617承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:54:20.43ID:DUK+1crr 禿げにしては珍しく目線あってたな
しかしここを割らなければまだ上ってさ
都合のいい逃げ口上だよね
しかしここを割らなければまだ上ってさ
都合のいい逃げ口上だよね
618承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:16:03.61ID:KY5LxkR4 目線合ってたていうかいつものパターン
散々踏みあげられて買い一貫てなつたらそのままたまたまトレンドが続いたって
過去にもあった 勝率2割のほとんどがこれ
リアルトレードだと買い一貫て前に心が折れて退場してる
散々踏みあげられて買い一貫てなつたらそのままたまたまトレンドが続いたって
過去にもあった 勝率2割のほとんどがこれ
リアルトレードだと買い一貫て前に心が折れて退場してる
619承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:09:50.89ID:5II7wNSK 実戦で勝てない奴が決まって歩むのが会費稼ぎ
しかも違法
悪質な場合は過去に遡れるのでどれだけ追徴分が来るか楽しみ
しかも違法
悪質な場合は過去に遡れるのでどれだけ追徴分が来るか楽しみ
620承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:53:33.85ID:z84+6bGM コイツの場合税金払ってない可能性が極めて高いしな
・領収書発行拒否
・住所記載拒否
・1〜2年ごとに引越
・嫁の自慢用ブランド品くらいしか物がない家
・領収書発行拒否
・住所記載拒否
・1〜2年ごとに引越
・嫁の自慢用ブランド品くらいしか物がない家
621承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:22:29.77ID:KY5LxkR4 この先 トレードが上手くなる事は絶対にないから狼狽したあげく たまたまトレンドが続いた時に勝ってますアピールするやろね
野放しにしてる理由がわからない
野放しにしてる理由がわからない
622承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:45:26.29ID:XrtigbAL623承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:30:28.51ID:nsdVXgvy 今日変化日違ったっけ?
上、下、ななめ、横、前、後ろ、天国、地獄、宇宙、おかん、おとん、コロナ、全部変化日
ヤダ〜ウソ〜コロナ〜バカ〜
上、下、ななめ、横、前、後ろ、天国、地獄、宇宙、おかん、おとん、コロナ、全部変化日
ヤダ〜ウソ〜コロナ〜バカ〜
624承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:45:10.45ID:enDPeYkS 関「変化日は必ず大きな動きがあるという訳ではないです
小さな変化日もあるし何日か前後して大きな動きがある変化日というのもあります
変化日に動きがなかったと言っている人は僕の講義を理解出来ていません」
小さな変化日もあるし何日か前後して大きな動きがある変化日というのもあります
変化日に動きがなかったと言っている人は僕の講義を理解出来ていません」
625承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:58:19.05ID:F9kaT8Sh626承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:00:39.45ID:KY5LxkR4 そんな事言ったら毎日価格違うから毎日変化日
あ、予測値とやらで一瞬止まったらドンピシャーって言うのと同じか
あ、予測値とやらで一瞬止まったらドンピシャーって言うのと同じか
628承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:16:29.82ID:0dA8HkjK 言ってたな
予測値も明らかに外れてても外れてません ていってたからそれと同じ
予測値も明らかに外れてても外れてません ていってたからそれと同じ
629承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:24:44.21ID:+cpy839k 関は相場で勝てないから会費で家計を繫いでる貧乏人
しかも実践ド素人
何もわかっていないw
しかも実践ド素人
何もわかっていないw
630承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:51:00.25ID:huHrKV8H 関先生のことバカにするな!!
投資に関する本を何冊も買って日々勉強してんだぞ
最近なんか三角持ち合い、三尊天井に続き、ハーモニックABCDまで覚えたんだぞ
すごいだろ
投資に関する本を何冊も買って日々勉強してんだぞ
最近なんか三角持ち合い、三尊天井に続き、ハーモニックABCDまで覚えたんだぞ
すごいだろ
631承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:46:51.47ID:ZcNtfiQ5 そうだ!関先生の事をバカにするな!!
AI逆計算を駆使した分析で勝率80%!いやもう100%と言ってもいい伝説の分析者!
上にも下にも行けますっていう100%当たる言葉を塾生に届ける人だぞ!!
AI逆計算を駆使した分析で勝率80%!いやもう100%と言ってもいい伝説の分析者!
上にも下にも行けますっていう100%当たる言葉を塾生に届ける人だぞ!!
632承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:57:12.76ID:+cpy839k 勝率何て4割もあればトータルで負けることはないってわかってるか?www
633承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:59:24.28ID:xH0uwW7f 法律が変わるのでこんな
詐欺がまかり通るのも今月いっぱい
来月もまだやっているようなら通報しませう
詐欺がまかり通るのも今月いっぱい
来月もまだやっているようなら通報しませう
634承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:21:18.55ID:zIfPukC/ あなたのコメントは貴方自身の本質やコンプレックスの現れです。精神心理学の世界では常識。
無礼でなく紳士であれ、愚者でなく賢者であれ
あなたの不幸はあなたの行動によってのみ解消される
無礼でなく紳士であれ、愚者でなく賢者であれ
あなたの不幸はあなたの行動によってのみ解消される
635承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:09:43.19ID:e6cLhH/R じゅくんちょー
だんだん壊れてきたね
終わりのはじまりか
だんだん壊れてきたね
終わりのはじまりか
636承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:17:40.69ID:+0RLUuyc 塾長、話が違うじゃないですか!!
ビットフライヤーのチャットで宣伝してたから試しにと入会したのに負けっぱなしです
お金返してほしい
ビットフライヤーのチャットで宣伝してたから試しにと入会したのに負けっぱなしです
お金返してほしい
637承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:47:33.87ID:RBaXo3ti 詐欺を繰り返しているやつが物申す資格ないだろw
最低ラインだぞ
それすらできない輩が教える?????物申す????
身の程を知れマヌケ
最低ラインだぞ
それすらできない輩が教える?????物申す????
身の程を知れマヌケ
638承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:12:45.85ID:7+zLU3ke639承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:17:35.91ID:miEct67V 宗教がかった言いまわし、胡散臭さが増すだけやで。
640承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:44:21.42ID:miEct67V 塾長!昼寝しとらんと今動画あげないと!
塾長のすばらしさが皆さんに伝わらないよ
塾長のすばらしさが皆さんに伝わらないよ
641承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 15:03:55.64ID:v4/hgoaD コロナなのせいで収入激減大変ですね、でも我々の血税から百万円出ますんで、頑張って下さい<(_ _)>
642承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:13:42.20ID:zDqruOKJ 補助金申請したらソコから過去の無申告バレるリスクあるからやらんだろうな
バカだからやるかもしれんが
バカだからやるかもしれんが
643承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:58:53.79ID:+0RLUuyc >>642
塾長、バカなんですか?!
塾長、バカなんですか?!
645承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:32:09.82ID:RBaXo3ti 馬鹿と言うよりアホだろwアホは治らん 病気だからなw
646承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:32:43.28ID:RBaXo3ti バルスと一緒に詐欺行為ガンバレヨw身バレ共々w
647承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 21:46:34.91ID:e6cLhH/R648承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:20:29.87ID:+0RLUuyc ビットマンこそドンピシャ!
おかげで今月爆益なった
じゅくんちょーもビットマンの爪の垢でも煎じて飲みなされ、少しは当たるようになるかも
https://twitter.com/bitmangs/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
おかげで今月爆益なった
じゅくんちょーもビットマンの爪の垢でも煎じて飲みなされ、少しは当たるようになるかも
https://twitter.com/bitmangs/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
649承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:25:53.11ID:hiO8L265 今日の未来予測動画、拝見させていただきましたが私の読解力がないせいか今ひとつ何を言っているのかわかりませんでした。
わかったのは、今は上にも下にも行けるから何もしないほうがいいとのこと
なるほどですね、、、
わかったのは、今は上にも下にも行けるから何もしないほうがいいとのこと
なるほどですね、、、
650承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:33:34.84ID:V1X7MF29 また外したねえ、市ね
651承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:25:44.82ID:sFAphKwT 裏タッチおじさんおるか?
652承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:01:28.41ID:P9OVW4MK 咳はまだ当てること自体に意味がないことに気づかないか 笑
ド素人がハマるロジックから未だ抜け出せないという不甲斐なさ
ド素人がハマるロジックから未だ抜け出せないという不甲斐なさ
653承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:03:12.23ID:P9OVW4MK バルスは名前を変えまくって他でやってるが
会費集めないと生活できないって 爆
惨めだねー
投資顧問登録する金もないのか
会費集めないと生活できないって 爆
惨めだねー
投資顧問登録する金もないのか
654承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:07:44.27ID:ngCtrDer バルスではないが
関は2017年で数千万の資産を先物で稼ぎ(自己申告)
2018年の数か月間は塾生も700人くらいいて荒稼ぎしたのだから
500万の登録くらいしときゃよかったのに
目先の金を大事にして将来的に破滅するってアホすぎだろ
関は2017年で数千万の資産を先物で稼ぎ(自己申告)
2018年の数か月間は塾生も700人くらいいて荒稼ぎしたのだから
500万の登録くらいしときゃよかったのに
目先の金を大事にして将来的に破滅するってアホすぎだろ
655承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:21:13.73ID:8U8RBiJ9 有頂天のときにハワイ挙式して
関が「ヒクくらいお金かかった」って言ってたから
そのときだけで1000万円は使ってるだろうな
関が「ヒクくらいお金かかった」って言ってたから
そのときだけで1000万円は使ってるだろうな
656承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:50:35.38ID:LMJZaxEK 4/6 8万幅 上昇
4/10 7万幅 下落
4/11 3万幅 レンジ ←変化日
4/12 4万幅 上昇
4/13 7万幅 下落
変化日が何かの起点になっている様には見えませんがどなたか解説お願いします
4/10 7万幅 下落
4/11 3万幅 レンジ ←変化日
4/12 4万幅 上昇
4/13 7万幅 下落
変化日が何かの起点になっている様には見えませんがどなたか解説お願いします
657承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:08:27.00ID:P9OVW4MK バルスは言ってたぞ
それらを算出するのに3,4時間かかるそうな 爆笑
吹いたわ 大爆笑
程度の低さが伺える
時間かかることがいいことだと思ってるアホ
時間かける場所間違ってることに気づかないバカ
それらを算出するのに3,4時間かかるそうな 爆笑
吹いたわ 大爆笑
程度の低さが伺える
時間かかることがいいことだと思ってるアホ
時間かける場所間違ってることに気づかないバカ
658承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:12:12.62ID:5MIsmxgJ659承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:12:55.75ID:XBV2ZIxO 咳も昔寝る間も惜しんで分析してるとか言ってたな
あいつら凄いレベルの高い事時間掛けてやってますアピールする
実際はド素人なのに
あいつら凄いレベルの高い事時間掛けてやってますアピールする
実際はド素人なのに
662承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:23:36.16ID:5MIsmxgJ663承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:50:27.43ID:XBV2ZIxO aiなのに手書き定規というとこがみそ 爆笑
別に教えて欲しくもないしわからなくてもいいから やってるとこ見せてくれ
たぶん爆笑すると思う
別に教えて欲しくもないしわからなくてもいいから やってるとこ見せてくれ
たぶん爆笑すると思う
664承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 14:27:59.86ID:gHBEImfU >>658
関さんは日々配信デイトレードのエントリーについて解説されています。デイトレードにおいて数日の起点日のズレは致命傷となります。
数ヶ月単位のスイングトレードであれば数日のズレは許容出来ると思いますが。塾生さんは4/11の変化日を利用して利益を得られたのでしょうか?
関さんは日々配信デイトレードのエントリーについて解説されています。デイトレードにおいて数日の起点日のズレは致命傷となります。
数ヶ月単位のスイングトレードであれば数日のズレは許容出来ると思いますが。塾生さんは4/11の変化日を利用して利益を得られたのでしょうか?
665承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 14:45:37.40ID:24dH8oUZ >>658
4時間足チャートを見ると4/7 81万円を頂点とした下落トレンドが綺麗に出来上がっておりますね。関さんが得意とする後付け理論で解説すると、4日後の4/11は大きな意味を持った日では無いのはチャートを見れば明らかに思えます。
4時間足チャートを見ると4/7 81万円を頂点とした下落トレンドが綺麗に出来上がっておりますね。関さんが得意とする後付け理論で解説すると、4日後の4/11は大きな意味を持った日では無いのはチャートを見れば明らかに思えます。
667承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 15:06:31.89ID:V0raKUpf トレードにおいて最も必要なのは潔さでは無いでしょうか。潔く負けを認め損切る、マインドセットをリセットすることが次のトレードにつながるかと。塾長がズルズル誤魔化せば塾生は損害を被り信頼を失う。
668承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 16:23:43.19ID:JUGwBVX6 トレードにおいて必要なのは潔さ、まさにその通り
そして投資サロンにおいて最も必要な事はのらりくらりズルズル誤魔化すことなんです・・ゴホゴホ
そして投資サロンにおいて最も必要な事はのらりくらりズルズル誤魔化すことなんです・・ゴホゴホ
669承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 16:36:03.49ID:ngCtrDer670承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 16:40:28.94ID:Srp8bdam 実際アスペとファビョは持ってそう
小学校で自分の思うようにならないとき
泣きながら彫刻刀振り回してそう
小学校で自分の思うようにならないとき
泣きながら彫刻刀振り回してそう
671承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 16:42:49.06ID:0kEOKXWX672承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:06:50.49ID:P9OVW4MK バルスはトレンド線が何千本もあると言ってたからな 爆笑
画面が線で埋まってチャートなんかみれねーだろうがアホなんか?
そんなこと言ってるからトレンド発生局面で買えず非難浴びるんだわ
そのあとは決まって言い訳
どこの証券会社勤務だったか聞いてもいわねーしなw
そんなにバレるのがこえーのか?
画面が線で埋まってチャートなんかみれねーだろうがアホなんか?
そんなこと言ってるからトレンド発生局面で買えず非難浴びるんだわ
そのあとは決まって言い訳
どこの証券会社勤務だったか聞いてもいわねーしなw
そんなにバレるのがこえーのか?
673承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:13:55.52ID:P9OVW4MK ハマーの会に車の特徴伝えればどこにいるかすぐにわかるぞ 笑
674承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:05:14.03ID:cE8hI9Si BitCopyで高勝率トレーダーとかBotのコピートレードが簡単にできます。
これからはこれだと話題です。まだ始まって間もないのでチャンスです。
bybit、Derbit 対応です。よかったらどうぞ!
https://bit-copy.com?ref=qfOqmt46GakTy0cs2FxJk8PFTuHoX5
招待コード : qfOqmt46GakTy0cs2FxJk8PFTuHoX5
これからはこれだと話題です。まだ始まって間もないのでチャンスです。
bybit、Derbit 対応です。よかったらどうぞ!
https://bit-copy.com?ref=qfOqmt46GakTy0cs2FxJk8PFTuHoX5
招待コード : qfOqmt46GakTy0cs2FxJk8PFTuHoX5
675承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 21:49:48.74ID:LAbR6zCN なんかスゴイのでてきた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545375448/
341承認済み名無しさん2018/12/24(月) 23:07:04.29ID:lL93Zhhv
>>304
だから、何でわからんかな!
無限塾というのは会社でもなんでもなく、ただのホームページの名前だけで、所得上は嫁の個人経営だから、商法的にも載せれないって!!
そもそも無限塾は架空のシミュレーションの名前で商法をしてなく、嫁の個人経営の所得だけの所得場所なんや!
ここで愚痴愚痴、投稿してるやつに税理士も弁護士もおらんのか?
ただのサラリーマンかニートかが暇で憂さ晴らししてるだけなんか?
同じ事を何度も愚痴愚痴、繰り返して批判してるだけで、なんも意味ないこと投稿するなら
もうやめてまえ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545375448/
341承認済み名無しさん2018/12/24(月) 23:07:04.29ID:lL93Zhhv
>>304
だから、何でわからんかな!
無限塾というのは会社でもなんでもなく、ただのホームページの名前だけで、所得上は嫁の個人経営だから、商法的にも載せれないって!!
そもそも無限塾は架空のシミュレーションの名前で商法をしてなく、嫁の個人経営の所得だけの所得場所なんや!
ここで愚痴愚痴、投稿してるやつに税理士も弁護士もおらんのか?
ただのサラリーマンかニートかが暇で憂さ晴らししてるだけなんか?
同じ事を何度も愚痴愚痴、繰り返して批判してるだけで、なんも意味ないこと投稿するなら
もうやめてまえ!
676承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 22:03:26.62ID:LAbR6zCN https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544022120/
【的中率ほぼ0%】無限塾【自称ドンピシャ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544847912/
【無能塾】無限塾・関 part2【ドンピシャ詐欺】
【的中率ほぼ0%】無限塾【自称ドンピシャ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544847912/
【無能塾】無限塾・関 part2【ドンピシャ詐欺】
677承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:50:45.37ID:bsU/AF1D679承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:07:58.96ID:uSDda1y1 本日の動画みたけど、
下げ波動ではあるけど3900ドルは割れないと思うって、、、
今日は6860ドルで買いを指示、50ドル幅で利確って、、、、
さすが、無限塾。。。
下げ波動ではあるけど3900ドルは割れないと思うって、、、
今日は6860ドルで買いを指示、50ドル幅で利確って、、、、
さすが、無限塾。。。
680承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:27:20.31ID:uSDda1y1 今日の動画
長期予測の正答率は50%とお考えくださいって、、、
夏から秋頃に上昇期に入ると考えておりますって、、、
さすが、無限塾。。。
長期予測の正答率は50%とお考えくださいって、、、
夏から秋頃に上昇期に入ると考えておりますって、、、
さすが、無限塾。。。
681承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:44:30.19ID:Kcen5ERi 関さん50%で当たるなら大したもんだろ。
いつもは20%程度なのに。
勘違いしてんじゃねw
いつもは20%程度なのに。
勘違いしてんじゃねw
682承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:46:48.01ID:IUSRCy2f このハゲ昔は100ドル200ドルなんてとっても意味ないって何回も言ってたのになあ
いつからスキャになったの
いつからスキャになったの
683承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:33:34.82ID:FfKHkZFs >>675
金商法改正で仮想通貨も6月までに株、為替のお仲間入りをします。金融商品になると言う事は投資助言業登録をせず今の様なポジション配信は違法となりますね。そうなるとYouTubeでの配信は厳しいでしょうね、違法であればアカウント削除されてしまいますから。
金商法改正で仮想通貨も6月までに株、為替のお仲間入りをします。金融商品になると言う事は投資助言業登録をせず今の様なポジション配信は違法となりますね。そうなるとYouTubeでの配信は厳しいでしょうね、違法であればアカウント削除されてしまいますから。
684承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:38:01.35ID:Dpc9+h5O >>680
長期予想 正答率50%と言う事は、上がるか下がるかの2択の世界なので、もはや分かりません!と公言している様なものですよね。そんなもんYouTubeで配信するって塾長自分で何言ってるかも分からなくなっちゃたんですかね
長期予想 正答率50%と言う事は、上がるか下がるかの2択の世界なので、もはや分かりません!と公言している様なものですよね。そんなもんYouTubeで配信するって塾長自分で何言ってるかも分からなくなっちゃたんですかね
685承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:37:15.30ID:jy3Pq3kS こんな塾で何学ぶんやろ、塾生もトレンドラインやストキャ、MD.もろもろ自分で出来んのかな、不思議でならん、無料動画の内容以上によほどええことがあるんかな?50ドルの狼狽トレード、ほとんどこんなんばっかりやろ。
686承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:01:09.40ID:m3kET52s どんなにお金くれてもやらないと言ってたバルス
1カ月後には手の平返したように今から有料講座やります
貧乏人の典型
しかも行動パターンもセオリー通り
何もかもが嘘で塗り固められている事実
1カ月後には手の平返したように今から有料講座やります
貧乏人の典型
しかも行動パターンもセオリー通り
何もかもが嘘で塗り固められている事実
687承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:19:14.76ID:bsU/AF1D 一日2回、昼間にトレード勉強会、夜にビットコイン未来予測の動画を配信しますと公言して数日でおなざり
出来ないことは言わなければいいのに…だから嘘つきと呼ばれる
出来ないことは言わなければいいのに…だから嘘つきと呼ばれる
688承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:16:41.88ID:LLkD86Er そんな嘘よりも
「ここはシミュトレを学ぶ塾です、リアルトレードは一切推奨してません」
↓
「◯◯さん!無限塾予測値を使って◯◯万円利確!おめでとうございます!」
「短期間で資産が何倍にもなるような取引はその時成功しても絶対破産します!」
↓
「無限塾から100万円を億にした人が現れました!ありがとうございます!」
「僕は短期トレードの話はしてません、最低3ヶ月くらい様子を見るくらいの話をしています。短期で売買しては絶対勝てません」
↓
「なんでまだそんなポジション持ってるんですか?予測値はすでに変化してます」
このあたりが仮にも投資塾を名乗ってる人間としてヤバすぎ
「ここはシミュトレを学ぶ塾です、リアルトレードは一切推奨してません」
↓
「◯◯さん!無限塾予測値を使って◯◯万円利確!おめでとうございます!」
「短期間で資産が何倍にもなるような取引はその時成功しても絶対破産します!」
↓
「無限塾から100万円を億にした人が現れました!ありがとうございます!」
「僕は短期トレードの話はしてません、最低3ヶ月くらい様子を見るくらいの話をしています。短期で売買しては絶対勝てません」
↓
「なんでまだそんなポジション持ってるんですか?予測値はすでに変化してます」
このあたりが仮にも投資塾を名乗ってる人間としてヤバすぎ
689承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:56:05.54ID:rwDDI8Wd 毎日りどうでもいいろ動画
これがいつか注目されると思ってるなんて幸せ者やね
これがいつか注目されると思ってるなんて幸せ者やね
690承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:14:32.80ID:Uc1PY+sr >>688
関は小学生以下の語学力だから
そのようにやや長いレスは絶対に読めない
擁護(関)とアンチの会話っていつも噛み合わないだろ?
あれ漢字も長文も読めないからなんだよ
ゆえに一生
自分の何が間違っているのか理解できない
関は小学生以下の語学力だから
そのようにやや長いレスは絶対に読めない
擁護(関)とアンチの会話っていつも噛み合わないだろ?
あれ漢字も長文も読めないからなんだよ
ゆえに一生
自分の何が間違っているのか理解できない
691承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:47:08.84ID:jy3Pq3kS 動画撮ってから配信まで時間たってないか?
動いてから配信するかどうか決めてるように思うのは俺だけか。勘違いならメンゴ
動いてから配信するかどうか決めてるように思うのは俺だけか。勘違いならメンゴ
692承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:23:15.42ID:bsU/AF1D https://twitter.com/bitmangs/
もうビットマンさんだけがドンピシャ!!
まじ当たりすぎて笑えてくるw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
もうビットマンさんだけがドンピシャ!!
まじ当たりすぎて笑えてくるw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
693承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:04:38.51ID:YQxYYZ3B チャートの形が汚いんだよおぉおおぅ
僕ちゃんの分析は常にドンピシャなんだよぉぉぉ
という印象でしたな
僕ちゃんの分析は常にドンピシャなんだよぉぉぉ
という印象でしたな
694承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:14:47.88ID:tO1koopb 内容うっすい動画なんか毎日あげてどうすんだよw
もうやめたらいいのに
もうやめたらいいのに
695承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:40:02.31ID:f6yV75gm 1再生0.5円のYouTube収益が主な収入源だから…
697承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:01:39.07ID:az8Zxoht なんとかの一つ覚えで次の買い場はばかり言ってるね
そろそろ暴落注意かも
そろそろ暴落注意かも
698承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:00:21.46ID:tO1koopb 予言
来週4月20日以降、来月5月は重要な月になると予測しますと関さんは言うでしょう
ん?!なぜって?!毎度毎度のこと、これがセオリーだからw
まあでも、もう新規入会者はほぼ皆無だから既存の会員を引き留めるだけで必死かなw
来週4月20日以降、来月5月は重要な月になると予測しますと関さんは言うでしょう
ん?!なぜって?!毎度毎度のこと、これがセオリーだからw
まあでも、もう新規入会者はほぼ皆無だから既存の会員を引き留めるだけで必死かなw
699承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 19:24:51.75ID:PE1mCiRI 3割当たれば上出来って言ってた時期もあったからな
700承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 21:41:29.26ID:hIRv6fQU 逆神
701承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 22:04:43.03ID:e0rAc2tX ほんとコロコロコロコロと
コロナか!
コロナか!
702承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 22:15:59.62ID:hIRv6fQU 昨日は下がるって言ってて
今日は上がるか
今日は上がるか
703承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 02:16:12.34ID:Nj7qWnux 養分まだいてたりするのか?
704承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 04:53:38.88ID://lBir0r まったく無限塾のYouTube見なくなった
関くんの話す内容がいかに適当なことであったのかわかったいま雑音でしかない
いまだにYouTube見ちゃう人は呪縛から逃れられていない証
早く解放されることを望みます
関くんの話す内容がいかに適当なことであったのかわかったいま雑音でしかない
いまだにYouTube見ちゃう人は呪縛から逃れられていない証
早く解放されることを望みます
705承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 08:20:26.50ID:MxqD+S6I ここの塾生は何を目的に入っているんだ
706承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 09:34:30.48ID://lBir0r 関くんの言ってるとおりにしてたら、機会損失、損大利小
いずれ気づくでしょう
いずれ気づくでしょう
707承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 09:39:24.87ID:Nj7qWnux708承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 10:11:13.57ID:X5A/5znq ・評価非表示
・米禁止
・弱小チャンネルなのに5chにアンチスレ
・検索上位が詐欺まとめサイト
これだけ情報揃っててまだ入塾するような奴が投資で勝てるわきゃない
・米禁止
・弱小チャンネルなのに5chにアンチスレ
・検索上位が詐欺まとめサイト
これだけ情報揃っててまだ入塾するような奴が投資で勝てるわきゃない
709承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 11:07:45.15ID:aJ2KPtN6 久々に動画見に行ったら音バグっててワロタ
710承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 17:55:44.89ID:THuXekuj 最近どんな寄付したのか教えて下さいっ
711承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 18:26:43.01ID:uOPkmy6z 咳って顔出しで馬鹿丸出しの内容を世界にアピールした割に小銭しか稼げないというパフォーマンスの悪さ
やることなすこと結果もすべて非効率
いい歳こいてぬいぐるみもって踊ってる時点で痛いだろ ワラ
やることなすこと結果もすべて非効率
いい歳こいてぬいぐるみもって踊ってる時点で痛いだろ ワラ
712承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 05:05:48.67ID:leaVrwzw ビットコインは買い一貫!
信じてロングしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
信じてロングしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
713承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 06:22:10.36ID:56ZApjuH714承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 06:30:24.18ID:56ZApjuH >>706
ホントそう
ホントそう
715承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 07:24:54.87ID:leaVrwzw ネックラインって咳の口から初めて聞いたけど最近知ったのかな?
716承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 09:11:38.87ID:J6WvFhtG ちょっと前に覚えた
でもいつも位置が間違えてるから まったく機能しない
でもいつも位置が間違えてるから まったく機能しない
717承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:39:21.11ID:1PRulgLV718承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 11:19:38.67ID:eC6RMJFJ 買い一貫!って、イカ2貫のパクリ?
719承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:35:59.35ID:J6WvFhtG 天与の買い場ですって何度もアナウンスして会員募って大暴落して
これだけの下落当然戻り売りですって言ってた奴が 買い一貫とか笑わせてくれる
これだけの下落当然戻り売りですって言ってた奴が 買い一貫とか笑わせてくれる
720承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:48:10.07ID:X4jjfRoA721承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:48:15.52ID:MvxVVE13 貝一貫!って言われても回転寿司は二貫セットなの!
723承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:45:17.03ID:HeqGOMqF つい最近上げ止まりとか言ってなかでたか?
724承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:01:45.22ID:Iul/fIyy コイツ午前と午後でも目線変わるし
725承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:21:27.45ID:KvvGrXRE 席の逆を半年ほどやったら14万円が520万円になった
更に続けてたら340万円になったの
右肩上がりで増えていかないから高額になると寝不足になる
大陽線大陰線はほとんど取れるから美味いと思う
更に続けてたら340万円になったの
右肩上がりで増えていかないから高額になると寝不足になる
大陽線大陰線はほとんど取れるから美味いと思う
726承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:03:03.21ID://FMmCzz >>721
なるほどですね
なるほどですね
727承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:33:40.91ID:qcaPGK8m 100ドル幅利確
こいつアホだろw
しかも買い一貫から急に言うこと変わってるし
こいつアホだろw
しかも買い一貫から急に言うこと変わってるし
728承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:48:57.42ID:DnHA0NvJ729承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:51:12.35ID:kAu27cK2730承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:56:52.87ID:kAu27cK2 今日から5月生募集開始じゃん!!w
次回の動画から来月は大きな値幅を狙えるチャンスが来ます!!とか重要な月になります!!っていうはず!!
それがじゅくんちょうーが鴨を釣るためのセオリーだからw
次回の動画から来月は大きな値幅を狙えるチャンスが来ます!!とか重要な月になります!!っていうはず!!
それがじゅくんちょうーが鴨を釣るためのセオリーだからw
731承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:40:52.88ID:sAlZa9c3 よーぶん
よーぶん
よーぶん
732承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:24:45.98ID:WoS5ML0V 貧乏さは隠しきれないなw
733承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 12:16:20.22ID:R9fs+j+Z 一律10万どこに寄付するんだろ
734承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 12:22:15.64ID:AONnnBjo 紅歌ってみたとかやってた頃は
「僕、一般的な人よりお金大好きなんで募金するくらいなら僕にください」
って言ってた
「僕、一般的な人よりお金大好きなんで募金するくらいなら僕にください」
って言ってた
735承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 13:08:23.03ID:kAu27cK2 さすが、じゅくんちょー!!
売り一貫ですね!!w
売り一貫ですね!!w
737承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:48:08.21ID:m2tWjSHv じゅくんちょーって
住所転々としてるけど
ちゃんと住所変更しているのだろうか
車のナンバーとかそのまんまやし
(移転登録せずに車検だけ打ってる?)
でないと特別定額給付金もらえませんよ〜
住所転々としてるけど
ちゃんと住所変更しているのだろうか
車のナンバーとかそのまんまやし
(移転登録せずに車検だけ打ってる?)
でないと特別定額給付金もらえませんよ〜
738承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:52:08.13ID:oJkanndL ジュクチョーは金の亡者
739承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:13:31.38ID:KCqPYcsF でちゃったよ、外れたときのY波動
便利な言葉がたくさんあるね♥
便利な言葉がたくさんあるね♥
740承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:47:39.10ID:G0ITQ+Vn 買い一貫です 次の買い場は といった
とたんに今はやらなくていいですになる
いつものパターン
とたんに今はやらなくていいですになる
いつものパターン
741承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:15:03.29ID:wbwiz4eg 最近は50ドル幅で利確しました!
今回は100ドル幅とれました!!
っていつからスキャ専用塾になったん??
以前は小さな値幅をとっても仕方ないって力説してたのに。。
まっ、高橋ダンさんもビットコインは長期保有するものではない、上がったところを売る、ショート目線が効率いいって言ってるしな。
仮想通貨投資やめるひと多くなってるというのもうなずける
今回は100ドル幅とれました!!
っていつからスキャ専用塾になったん??
以前は小さな値幅をとっても仕方ないって力説してたのに。。
まっ、高橋ダンさんもビットコインは長期保有するものではない、上がったところを売る、ショート目線が効率いいって言ってるしな。
仮想通貨投資やめるひと多くなってるというのもうなずける
742承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:57:05.57ID:mHCbmSgJ 昨年改正された金融商品取引法が来月5月1日より適用開始となります。これにより仮想通貨は株、為替と同じく金融商品となり風説の流布、無登録での売買指南は禁止行為となります。
743承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:57:39.15ID:mHCbmSgJ 現在オンラインサロンに入会されている方は投資助言登録の有無を運営サイドに確認して下さい。(投資助言登録はwebサイトに明記する義務があります)
744承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:58:24.64ID:mHCbmSgJ *5月1日以降の突然の会員サイトの閉鎖やYouTubeアカウントの削除による配信停止にご注意下さい。
745承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:08:16.21ID:v/66OMUZ 小さい値動きどころかトレンド発生時も捉えられない未熟塾
だから逆指標として成果を出してる者がいるのだろう
だから逆指標として成果を出してる者がいるのだろう
746承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:09:59.95ID:v/66OMUZ 悪質なので追徴が課せられる。貧乏人だから自己破産必至
747承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:51:13.56ID:wbwiz4eg https://twitter.com/thrillmex/status/1252032214541500422
原油先物に続きビットコもこんなことになったら仮想通貨に投資する人もいなくなりそう
じゅくんちょうー、そしたら商売あがったりだなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
原油先物に続きビットコもこんなことになったら仮想通貨に投資する人もいなくなりそう
じゅくんちょうー、そしたら商売あがったりだなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
748承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:33:39.01ID:/ZilZKRY 塾生は今回の下落も見てるだけですか?
50、100ドルの狼狽トレードで塾生に損失ださないようにしてるだけ。
初心者入門の本から勉強なさい
50、100ドルの狼狽トレードで塾生に損失ださないようにしてるだけ。
初心者入門の本から勉強なさい
750承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 08:18:10.18ID:ByAzTgJs >>749
華麗にスルーだな
華麗にスルーだな
751承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 08:33:45.42ID:VHD1Suf2 そういえば終了したバリューにはどんな真摯な対応したんですか
752承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 09:28:48.77ID:/jWRRsKp753承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 09:33:08.11ID:/jWRRsKp754承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 10:15:44.85ID:wzae2wdx 買い一貫です 次の買い場はここです
あれ下がって来た゜売りです 次の売り場はここです
いつものこと
あれ下がって来た゜売りです 次の売り場はここです
いつものこと
755承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:07:06.52ID:wzae2wdx VALUは一時目茶押してたね で何も今触れないのが全て 人間性がな
VALUて本当に価値がつくと思ってたんかな だとしたら相当おめでたい
VALUて本当に価値がつくと思ってたんかな だとしたら相当おめでたい
756承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:43:22.10ID:3VNwtrov バルスも名前を変えまくり違法行為継続
757承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:08:14.21ID:wzae2wdx 名前変え?被害者を出さない為に詳しく
758承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:22:46.57ID:udrI/HAS ビットコイン再度上昇開始か!?
とか言い出しそうやな
とか言い出しそうやな
759承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:37:48.08ID:QQ+cs83O 超郷里録なカウンターパンチで笑うわw
760承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:10:29.27ID:uM4u0xVL 笑あいぃーな、さぁーあぁーい
761承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:14:13.22ID:r4CVWVrg こいつ恥ずかしくないのかな
いつも違うこと言ってて
いつも違うこと言ってて
762承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:28:47.18ID:tivXodcs 魔法の言葉
●下がるべきところで下がらなかったので上昇しました!
●上がるべきところで上がらなかったので下落しました!
●上にも下にも行けます!!
無限塾はいつでもドンピシャ!です☆(`・ω・´)キリッ
●下がるべきところで下がらなかったので上昇しました!
●上がるべきところで上がらなかったので下落しました!
●上にも下にも行けます!!
無限塾はいつでもドンピシャ!です☆(`・ω・´)キリッ
763承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:46:25.58ID:TYtOYkGK 上にも下にも行けます
764承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:35:19.16ID:9/Y3drdg765承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:36:16.17ID:CPm3/xh+ こんなところ取る必要ありません
大きく確実に取れる場所でエントリーすればいいんです
塾生にはそのタイミングをアナウンス出来ます(※3年間出来たことはありません)
大きく確実に取れる場所でエントリーすればいいんです
塾生にはそのタイミングをアナウンス出来ます(※3年間出来たことはありません)
766承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:41:21.48ID:KRnB7Gyo767承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:04:14.74ID:EYxymP6C 買い一貫!
無限塾では100ドル幅の利益を出せました!
クソウケる
無限塾では100ドル幅の利益を出せました!
クソウケる
768承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:28:15.90ID:KN6vi21W ここまで外す人いるのwwwwww
769承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:33:55.76ID:rsVc+sdA さすが無能塾
770承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:52:04.20ID:uM4u0xVL 張り切って通報しませう
771承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:50:31.20ID:LrrRHNsw 他人に教えてる場合じゃねーぞ
お前のトレード素人と一緒だよ
お前のトレード素人と一緒だよ
772承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 09:19:19.12ID:rLnLDM6v おいおいもっと上手い素人一杯いるぞ
だいぶ上がったな あれ下がって来た 売りです あれまた踏み上げられた
何百回も見た鉄板の負けトレード
カンタンに言うと
だいぶ下がったから買いです また下がって来たから売りですって言ってるだけ
往復ビンタの典型
この動画が資産になると本気で思ってるらしい 爆笑
だいぶ上がったな あれ下がって来た 売りです あれまた踏み上げられた
何百回も見た鉄板の負けトレード
カンタンに言うと
だいぶ下がったから買いです また下がって来たから売りですって言ってるだけ
往復ビンタの典型
この動画が資産になると本気で思ってるらしい 爆笑
773承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:48:17.32ID:I0UnV31G 絶対許さねぇからな
774承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:07:59.74ID:zqtPVou1 >>773
どうされましたか?
どうされましたか?
775承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:13:08.89ID:itKPh3Is 2020年5月1日から施行される改正金融商品取引法についてです。
今回の法改正で、これまで金融商品取引法適用除外とされていた「仮想通貨(※暗号資産)」が、
金融商品の仲間入りをすることに。
これを受け、仮想通貨の投資アドバイスを有料で行う場合、「投資助言・代理業」に該当することになり、投資助言・代理業の登録がないと行うことができなくなります。
既存の仮想通貨オンラインサロンの運営者の方々は、要注意です。
今回の法改正で、これまで金融商品取引法適用除外とされていた「仮想通貨(※暗号資産)」が、
金融商品の仲間入りをすることに。
これを受け、仮想通貨の投資アドバイスを有料で行う場合、「投資助言・代理業」に該当することになり、投資助言・代理業の登録がないと行うことができなくなります。
既存の仮想通貨オンラインサロンの運営者の方々は、要注意です。
776承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:38:42.80ID:itKPh3Is 投資助言・代理業型の投資顧問を運営するために求められる登録資格は下記の通り
@業務を営むのに適切な人材がいること(投資判断者・内部監査担当者・コンプライアンス担当者、以上最低3名)
A業務を適切に行える社内体制がある事(法令順守度合の確認や内部監査などが十分に機能する体制の用意)
B500万円を供託金として納める事
C登録拒否事案に該当しないこと(投資顧問業の責任者が未成年、責任者が自己破産の期間中である、登録資格の取り消しを受けた者がいる、任者や重要な使用人に前科者がいる)
@業務を営むのに適切な人材がいること(投資判断者・内部監査担当者・コンプライアンス担当者、以上最低3名)
A業務を適切に行える社内体制がある事(法令順守度合の確認や内部監査などが十分に機能する体制の用意)
B500万円を供託金として納める事
C登録拒否事案に該当しないこと(投資顧問業の責任者が未成年、責任者が自己破産の期間中である、登録資格の取り消しを受けた者がいる、任者や重要な使用人に前科者がいる)
777承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:55:22.07ID:NlIaAvwL 捕まれ
投獄されろ
投獄されろ
779承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:42:17.36ID:w4kxk/oM ところで天与の買い場って散々言ってたけど取れたの?
780承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:51:18.28ID:h9zsGATr >>776
>任者や重要な使用人に前科者がいる
そうか、これで関は登録できないのか
日本の事をあまりにも知らなすぎだし(suicaやnanacoが仮想通貨ってw)
犯罪行為を堂々と語るし
長らく塀の中にいた人種にしか見えない
>任者や重要な使用人に前科者がいる
そうか、これで関は登録できないのか
日本の事をあまりにも知らなすぎだし(suicaやnanacoが仮想通貨ってw)
犯罪行為を堂々と語るし
長らく塀の中にいた人種にしか見えない
781承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:51:21.17ID:DSjMr6BI やっぱり塾長の下で学んできてよかったですよね。STAYHOMEの中でも分析などはなんの影響もなく稼げますし。感謝です。
782承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:11:28.98ID:HkxWn1yO783承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:06:52.38ID:rY0phyKk >>782
無登録で営業した場合の罰則は、5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する、となっております(金融商品取引法第197条の2)。
無登録で営業した場合の罰則は、5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する、となっております(金融商品取引法第197条の2)。
784承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:48:44.58ID:KEHGLV7P 通報祭り
785承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:04:42.88ID:DSjMr6BI 投資アドバイスをしているを訳ではありませんから対象外ですね!
勉強してるだけですよね!
勉強してるだけですよね!
786承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:23:48.39ID:rY0phyKk >>785
買い推奨、または売り推奨など売買における指南および価格予測をすれば一発アウトです
買い推奨、または売り推奨など売買における指南および価格予測をすれば一発アウトです
787承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:42:10.68ID:rY0phyKk 有料・不特定多数かどうかが、投資助言に該当するかしないかの判断基準となります
誰でも閲覧や視聴可能なブログやサイト、YouTubeでの無料公開なら投資助言に該当しませんが、会員を募り★有料で売買判断を配信をする行為をしてしまうと違法となります。
金融庁の公式HPの「金融庁金融サービス利用者相談室」から無登録業者を通報できます。※通報先は下記に記載
【情報の提供窓口】
○金融庁金融サービス利用者相談室
電話(ナビダイヤル):0570−016811
※IP電話からは、03−5251−6811におかけください。
★インターネットによる情報の受付は、こちら→ https://www.fsa.go.jp/opinion/
誰でも閲覧や視聴可能なブログやサイト、YouTubeでの無料公開なら投資助言に該当しませんが、会員を募り★有料で売買判断を配信をする行為をしてしまうと違法となります。
金融庁の公式HPの「金融庁金融サービス利用者相談室」から無登録業者を通報できます。※通報先は下記に記載
【情報の提供窓口】
○金融庁金融サービス利用者相談室
電話(ナビダイヤル):0570−016811
※IP電話からは、03−5251−6811におかけください。
★インターネットによる情報の受付は、こちら→ https://www.fsa.go.jp/opinion/
788承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:04:01.28ID:56R42CE+ >>787
苦情鬼電まかせろ あいつは生きてちゃいけない
苦情鬼電まかせろ あいつは生きてちゃいけない
789承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:31:46.18ID:2sVdZJRS791承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:32:32.98ID:rY0phyKk792承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:55:00.82ID:rY0phyKk >>788
>>789
通報については法改正施行となる5月1日以降にてお願いします。
インターネットによる情報提供(通報)のほうが確実です。窓口はこちら→ https://www.fsa.go.jp/opinion/
その際、具体的な証拠資料となりえるものをご用意されたほうがよいでしょう。
例えばYouTube動画内で有料サロンへの勧誘ならびにサロン内で投資助言(売買タイミングの指示)をしているとの発言があればそれも証拠資料となります。動画を削除されないように保存しておくとよいでしょう。また当該サロンのURLも併せて添付しておきましょう。
>>789
通報については法改正施行となる5月1日以降にてお願いします。
インターネットによる情報提供(通報)のほうが確実です。窓口はこちら→ https://www.fsa.go.jp/opinion/
その際、具体的な証拠資料となりえるものをご用意されたほうがよいでしょう。
例えばYouTube動画内で有料サロンへの勧誘ならびにサロン内で投資助言(売買タイミングの指示)をしているとの発言があればそれも証拠資料となります。動画を削除されないように保存しておくとよいでしょう。また当該サロンのURLも併せて添付しておきましょう。
793承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:05:19.19ID:wNL3adpD794承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 00:20:21.46ID:8L/t4HHG >>785
おまえなにいってんの?w
昨日のユーチューブ動画(↓)の4:15あたりに関がなんて言ってる?
無限塾ではここで売りを推奨を推奨しました!って言ってるけどこれ投資アドバイスじゃねえーのかよw
はぁーい残念、アウトー!!www
【昨日の動画】https://www.youtube.com/watch?v=lnj7fNwqQKI
おまえなにいってんの?w
昨日のユーチューブ動画(↓)の4:15あたりに関がなんて言ってる?
無限塾ではここで売りを推奨を推奨しました!って言ってるけどこれ投資アドバイスじゃねえーのかよw
はぁーい残念、アウトー!!www
【昨日の動画】https://www.youtube.com/watch?v=lnj7fNwqQKI
795承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 01:31:48.09ID:q06vyjz6 そろそろレバレッジ規制並みにサロンも
本腰入れて規制かけてくるだろうから
1人一回通報は良い効果を生むかもな。
仮想通貨界隈でMAXの次にここが一番狙われるだろ。
本腰入れて規制かけてくるだろうから
1人一回通報は良い効果を生むかもな。
仮想通貨界隈でMAXの次にここが一番狙われるだろ。
796承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 02:35:21.06ID:NVy+1bNK798承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 08:33:17.45ID:jNfcouka799承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 08:39:49.00ID:jNfcouka800承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 09:13:35.45ID:pMcf+9LR >>799
ないない
ないない
801承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 09:27:52.40ID:ZUTF36aF 適当な嘘番号を表示するくらいの頭の悪いことはやる可能性がある
802承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 12:02:55.09ID:8L/t4HHG 【金融商品取引業者登録一覧. 令和2年3月31日 現在】
https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kinyushohin.pdf#search='%E9%87%91%E8%9E%8D%E5%95%86%E5%93%81%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%A5%AD%E8%80%85%E4%B8%80%E8%A6%A7'
KAZMAXの会社(PEGM株式会社)はきちんと投資助言・代理業で登録されてるのに、無限塾はどこにも見当たらない。
3月31日現在だからかな??無登録はヤバいもんねwww
https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kinyushohin.pdf#search='%E9%87%91%E8%9E%8D%E5%95%86%E5%93%81%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%A5%AD%E8%80%85%E4%B8%80%E8%A6%A7'
KAZMAXの会社(PEGM株式会社)はきちんと投資助言・代理業で登録されてるのに、無限塾はどこにも見当たらない。
3月31日現在だからかな??無登録はヤバいもんねwww
803承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:26:22.50ID:ZRonZOER フェニックス、無限塾の次は福太郎の日経225先物か 懲りない奴だわ 入会者はかわいそうに
804承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:40:47.81ID:g4DhT8+1805承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 14:01:44.81ID:09xdz2ZE 外したときは日銀のせいだもんねえ
お子様
お子様
806795
2020/04/26(日) 15:35:08.74ID:q06vyjz6807承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:11:40.61ID:jNfcouka808承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:37:05.99ID:AImTu5Gq >>785
https://www.youtube.com/watch?v=T7Exn57vAt8
上の動画の6分20秒ことから有料会員の勧誘、それに会員には投資のアドバイスをしているって言ってるね。
これはちょっとまずいよ…。
一番やばいのは会員からのリークだよね!5/1以降も投資助言してるとなったら見せしめに逮捕あるかも
https://www.youtube.com/watch?v=T7Exn57vAt8
上の動画の6分20秒ことから有料会員の勧誘、それに会員には投資のアドバイスをしているって言ってるね。
これはちょっとまずいよ…。
一番やばいのは会員からのリークだよね!5/1以降も投資助言してるとなったら見せしめに逮捕あるかも
809承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:37:08.34ID:S304vJvI 御堂は動画配信開始した当初から
「仮想通貨はいずれ金融商品になるから
塾やサロンは消滅する」
って言ってたのにね
20代の若者ですら予見できていたけど
アラフォーのガイジ関には無理だったか
「仮想通貨はいずれ金融商品になるから
塾やサロンは消滅する」
って言ってたのにね
20代の若者ですら予見できていたけど
アラフォーのガイジ関には無理だったか
811承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:41:02.78ID:S304vJvI812承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:44:51.84ID:zdiN5jLS こんな小物見せしめ逮捕するわけないだろw
813承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:28:41.42ID:AImTu5Gq814承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 13:58:40.44ID:VxUGTH60 ゼウスは無敵だよっ
だってゼウスだもん
だってゼウスだもん
815承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 16:52:42.25ID:SMc4Jxcr 久しぶりにコイツの動画をみて買一貫を信じて買ったら6万円損したわ
サロンでは100ドルで利確指示とか、、、
完全にはめ込みです
しかるべき規制をかけてくださいお願いします
サロンでは100ドルで利確指示とか、、、
完全にはめ込みです
しかるべき規制をかけてくださいお願いします
816承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 16:58:12.85ID:SMc4Jxcr リアルタイムで指示できるサロン生ならともかく全体公開で、買い一貫!とかしばらく方向性が出るよな誤認をさせるようなことを言うのはやめたほうが良いです!次の動画では少しカタチが悪くなったので売りですとか
被害者けっこういると思います
被害者けっこういると思います
818承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 18:15:24.13ID:Q/vcpRzA それよくやるよ
自信満々で外すから
日経だと分析ミスでなく日銀のせいになる
自信満々で外すから
日経だと分析ミスでなく日銀のせいになる
819承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 20:36:30.98ID:/eH0FHLh >>816
5/1以降は仮想通貨でも投資助言無登録で売買指南した場合、損害が出たら賠償責任に問われる可能性が高いらしいですよ。その点、登録業者は損害を負わせても免責される様です。
無登録での情報配信はハイリスクでしか無いですね。
5/1以降は仮想通貨でも投資助言無登録で売買指南した場合、損害が出たら賠償責任に問われる可能性が高いらしいですよ。その点、登録業者は損害を負わせても免責される様です。
無登録での情報配信はハイリスクでしか無いですね。
820承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 00:13:30.37ID:/do4igda821承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 00:18:33.41ID:DMVTQAUr もともと日経の投資顧問業違反で追及されてんのに
「そんなのやってない、意味わからん」って言った後日
「日経インジケーター絶好調!!入塾はお早めに!」
って動画出す鳥頭なんだが
「そんなのやってない、意味わからん」って言った後日
「日経インジケーター絶好調!!入塾はお早めに!」
って動画出す鳥頭なんだが
822承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 00:28:42.95ID:/r7w9FfG 2020年5月1日から施行される改正金融商品取引法に伴い、仮想通貨の投資アドバイスを有料で行う場合「投資助言・代理業」に該当することになり投資助言・代理業の登録がないと行うことができなくなります。
既存の仮想通貨オンラインサロンの運営者の方々は、要注意です。
簡単に言えば有料・不特定多数かどうかが投資助言に該当するかしないかの判断基準となります。
誰でも閲覧や視聴可能なブログやサイト、YouTubeでの無料公開なら投資助言に該当しませんが、会員を募り【有料】で売買判断を配信をする行為をしてしまうと違法となります。
発見した場合は、金融庁の公式HPの「金融庁金融サービス利用者相談室」から無登録業者を通報できます。※通報先は下記に記載
【情報の提供窓口】
○金融庁金融サービス利用者相談室
電話(ナビダイヤル):0570−016811
※IP電話からは、03−5251−6811におかけください。
★インターネットによる情報の受付は、こちら→ https://www.fsa.go.jp/opinion/
既存の仮想通貨オンラインサロンの運営者の方々は、要注意です。
簡単に言えば有料・不特定多数かどうかが投資助言に該当するかしないかの判断基準となります。
誰でも閲覧や視聴可能なブログやサイト、YouTubeでの無料公開なら投資助言に該当しませんが、会員を募り【有料】で売買判断を配信をする行為をしてしまうと違法となります。
発見した場合は、金融庁の公式HPの「金融庁金融サービス利用者相談室」から無登録業者を通報できます。※通報先は下記に記載
【情報の提供窓口】
○金融庁金融サービス利用者相談室
電話(ナビダイヤル):0570−016811
※IP電話からは、03−5251−6811におかけください。
★インターネットによる情報の受付は、こちら→ https://www.fsa.go.jp/opinion/
823承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 17:54:09.64ID:ChrvKVaR >>822
関は漢字の多い長文が読めないから
ここだけ抜粋して改行しておいてあげるね
YouTubeでの無料公開なら
投資助言に該当しませんが、
会員を募り
【有料】で売買判断を配信をする行為をしてしまうと
違法となります。
関は漢字の多い長文が読めないから
ここだけ抜粋して改行しておいてあげるね
YouTubeでの無料公開なら
投資助言に該当しませんが、
会員を募り
【有料】で売買判断を配信をする行為をしてしまうと
違法となります。
824承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 19:06:18.03ID:CBlWFTK1 関にはリアルトレードしてもらいたいな。そして結果示せば塾生増えるよ。いい加減実際にトレードしろよ
825承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 19:28:06.97ID:LNFoDccR 推奨はしていないので問題はないかと。
デモトレードでなら推奨してます。
デモトレードでなら推奨してます。
826承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 20:21:03.20ID:eKIEpomq あはは 上とか下とか言ってる時点で投資助言になるんだよ 有料なら
827承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 20:53:27.87ID:h0E1Yn8S 「来月は大きく動きます!塾生にはエントリータイミングをアナウンス出来ます」とか
「塾生の◯◯さんおめでとうございます!」
とか言っておいて
投資顧問資格を追及されたときだけ「シミュトレ塾です」が通ると思ってるとか舐めすぎ
「塾生の◯◯さんおめでとうございます!」
とか言っておいて
投資顧問資格を追及されたときだけ「シミュトレ塾です」が通ると思ってるとか舐めすぎ
828承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:03:35.34ID:eKIEpomq 舐め過ぎといえば 全くのド素人丸出しなのに AI逆計算 天底とか そんなんで客集めしていいのか?
830承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:27:47.34ID:/r7w9FfG 違法であるか否かは皆様からの情報提供を基に金融庁が捜査および内定調査の上での判断となります。
5月1日以降、無登録の有料オンラインサロンにて投資助言をしている証(メール配信、会員専用掲示板など)を添付の上、下記の窓口まで情報提供をお願いします。
【情報の提供窓口】
○金融庁金融サービス利用者相談室
電話(ナビダイヤル):0570−016811
※IP電話からは、03−5251−6811におかけください。
★インターネットによる情報の受付は、こちら→ https://www.fsa.go.jp/opinion/
5月1日以降、無登録の有料オンラインサロンにて投資助言をしている証(メール配信、会員専用掲示板など)を添付の上、下記の窓口まで情報提供をお願いします。
【情報の提供窓口】
○金融庁金融サービス利用者相談室
電話(ナビダイヤル):0570−016811
※IP電話からは、03−5251−6811におかけください。
★インターネットによる情報の受付は、こちら→ https://www.fsa.go.jp/opinion/
831承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:55:58.49ID:bwZ5yvje832承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:56:15.12ID:/do4igda 記念すべきファーストスレ
【的中率ほぼ0%】無限塾【自称ドンピシャ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544022120/
【無能塾】無限塾・関 part2【ドンピシャ詐欺】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544847912/
【的中率ほぼ0%】無限塾【自称ドンピシャ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544022120/
【無能塾】無限塾・関 part2【ドンピシャ詐欺】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544847912/
834承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 09:40:44.90ID:Bj/b508f >>829
いまさらそんな言い訳で逃げようと思っても甘い
おかみ舐めてると本当に痛い目みるで
内偵のときは実際にオンラインサロンに入会して証拠固め
そして数ヶ月後いきなり自宅に捜査官が来て逮捕
通報祭りまであと2日
いまさらそんな言い訳で逃げようと思っても甘い
おかみ舐めてると本当に痛い目みるで
内偵のときは実際にオンラインサロンに入会して証拠固め
そして数ヶ月後いきなり自宅に捜査官が来て逮捕
通報祭りまであと2日
835承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 11:18:39.84ID:07QOEXcM じゅくんちょー逃亡の用意しておかないと
パクられるかもですよ〜
パクられるかもですよ〜
836承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 14:32:03.48ID:Bh8HjzYK じゅくんちょーをお茶の間のテレビのニュースで見れるなんて胸熱すぎるだろ
837承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:49:38.79ID:RTIjM6nC838承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 17:00:16.91ID:Bj/b508f 通報件数の多い順ならびに情報の信憑性などから早期捜査の対象になるようす。
実際に有料オンラインサロンに捜査員が入会して情報の内容を確認のうえ明らかに投資助言に該当するとなれば摘発
実際に有料オンラインサロンに捜査員が入会して情報の内容を確認のうえ明らかに投資助言に該当するとなれば摘発
839承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:14:01.53ID:Rl4843D3840承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 22:22:09.67ID:gxnMICAv 無限塾は今回の上げもとれなかったやろな。
頑張って分析して、また100ドル幅とってね🎵
頑張って分析して、また100ドル幅とってね🎵
842承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 08:41:35.83ID:B9DeJFZD 有料で上か下か言ってるのに デモトレの話ですから投資助言でないとか そうとうおめでたい思考やね
843承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:22:04.59ID:S6AIvesl いかにかいくぐるのかの思考なのかねえ
845承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 13:22:51.09ID:Z9kqR+pO846承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:13:41.53ID:uP5L/aKh 100ドル幅は取れるけど2000ドル幅は取れない
さすが無能
さすが無能
847承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:08:29.30ID:B9DeJFZD デモトレードに助言は関係ないとか 面白過ぎる
例えば 有料で勉強を教えて受験はしないでね って言ってるようなもの
プロ野球選手になれるよう教えてあげる でも試合には出ないでね
とか まったく言い逃れになってないし低レベルすぎて
例えば 有料で勉強を教えて受験はしないでね って言ってるようなもの
プロ野球選手になれるよう教えてあげる でも試合には出ないでね
とか まったく言い逃れになってないし低レベルすぎて
848承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 22:41:40.77ID:warFVi4x849承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 22:48:26.53ID:B9DeJFZD 妥当 なかろうか 咳用語です笑
えっ、金払って相場勉強して ずっとデモトレードしてる喜んでる人いたら見てみたい
なんで勝率8割以上天底AI逆分析なのにデモなんですか? お金稼げるのわかってるのに
デモなんですか? もう面白過ぎる
えっ、金払って相場勉強して ずっとデモトレードしてる喜んでる人いたら見てみたい
なんで勝率8割以上天底AI逆分析なのにデモなんですか? お金稼げるのわかってるのに
デモなんですか? もう面白過ぎる
850承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 06:23:49.51ID:C1AMV2TB 絶好の売り場から今度は買い一貫
このハゲメガネもうギャグでやってるだろ
このハゲメガネもうギャグでやってるだろ
851承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 08:27:30.14ID:9DP64xtU なかろうかおじさん買い一貫
852承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 08:44:45.40ID:4AnY1p7B >>845
ありがとうございます。
早速、通報させていただきました。
今年初めに2ヶ月だけ入塾してましたがもう塾長が下手くそすぎて後悔しかありませんでした。
ゼウス掲示板もコピペしてあったので無限塾の公式HPとともに添付して送っておきました。
投資助言に該当するのは明らかですし、一日も早くこのような悪質なサロンがなくなることを切に願います。
ありがとうございます。
早速、通報させていただきました。
今年初めに2ヶ月だけ入塾してましたがもう塾長が下手くそすぎて後悔しかありませんでした。
ゼウス掲示板もコピペしてあったので無限塾の公式HPとともに添付して送っておきました。
投資助言に該当するのは明らかですし、一日も早くこのような悪質なサロンがなくなることを切に願います。
853承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 11:29:21.35ID:t5B6YzIa いやだって上がり出したら上って言って下がり出したら下っていう かなり上がったらそろそろ下がる かなり下がったらそろそろ底って言ってるだけでしょ
こんなん小学生でも言えるし いや小学生でももっと優秀な子供いるわな
分析力はゼロです 自称日本トップクラスのアナリストですから 自称で誰も思ってない
こんなん小学生でも言えるし いや小学生でももっと優秀な子供いるわな
分析力はゼロです 自称日本トップクラスのアナリストですから 自称で誰も思ってない
854承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 12:12:09.90ID:TY1iuvuJ 福太郎ってやつ検索してみろw
まんま無限塾でゼルクもいてワロタw
まんま無限塾でゼルクもいてワロタw
855承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 12:13:08.98ID:TY1iuvuJ 気になって振込のとこみたら嫁の講座だったわw
ナカゾノユミw
ナカゾノユミw
856承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 12:54:43.47ID:t5B6YzIa 買い一貫て 今天井なのわからんみたい ド素人の8割逆いくのが金とってどうすんねん
857承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 13:46:27.60ID:t5B6YzIa 来月絶好の売り場が来ますってアナウンスして会員募って1日に 今後は買い一貫です
って言われて納得する奴いるんやろか 本当に会員とかいるの? 俺には信じられない
って言われて納得する奴いるんやろか 本当に会員とかいるの? 俺には信じられない
858承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 20:24:45.25ID:YZ9RIoax859承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 21:18:01.07ID:406pZRMT https://twitter.com/totosanpartners
これだな、でも無限塾でも日経やってなかったか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これだな、でも無限塾でも日経やってなかったか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
860承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:09:28.14ID:MgfuZ4dt >>859
本当に関だなwww
本当に関だなwww
862承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:37:55.53ID:PJNqumpL 福太郎喋るとばれるから字幕だけなんだなw
863承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:04:13.64ID:YouXJ6ZM 塾長の言った通りになっててワロタ
864承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:17:54.74ID:482Xuj47 違法サロン無限塾、通報しといたから早く捕まれ
でも捜査から摘発まで2ヶ月はかかるようなこと言ってた
住所を転々としてるのも摘発から逃れるためかもな
でも捜査から摘発まで2ヶ月はかかるようなこと言ってた
住所を転々としてるのも摘発から逃れるためかもな
865承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:24:35.26ID:482Xuj47 822さんコピペさせていただきましたm(__)m
被害者を増やさないよう悪質な無登録違法サロン無限塾をみんなで通報しましょう!
2020年5月1日から施行される改正金融商品取引法に伴い、仮想通貨の投資アドバイスを有料で行う場合「投資助言・代理業」に該当することになり投資助言・代理業の登録がないと行うことができなくなります。
既存の仮想通貨オンラインサロンの運営者の方々は、要注意です。
簡単に言えば有料・不特定多数かどうかが投資助言に該当するかしないかの判断基準となります。
誰でも閲覧や視聴可能なブログやサイト、YouTubeでの無料公開なら投資助言に該当しませんが、会員を募り【有料】で売買判断を配信をする行為をしてしまうと違法となります。
発見した場合は、金融庁の公式HPの「金融庁金融サービス利用者相談室」から無登録業者を通報できます。※通報先は下記に記載
【情報の提供窓口】
○金融庁金融サービス利用者相談室
電話(ナビダイヤル):0570−016811
※IP電話からは、03−5251−6811におかけください。
★インターネットによる情報の受付は、こちら→ https://www.fsa.go.jp/opinion/
被害者を増やさないよう悪質な無登録違法サロン無限塾をみんなで通報しましょう!
2020年5月1日から施行される改正金融商品取引法に伴い、仮想通貨の投資アドバイスを有料で行う場合「投資助言・代理業」に該当することになり投資助言・代理業の登録がないと行うことができなくなります。
既存の仮想通貨オンラインサロンの運営者の方々は、要注意です。
簡単に言えば有料・不特定多数かどうかが投資助言に該当するかしないかの判断基準となります。
誰でも閲覧や視聴可能なブログやサイト、YouTubeでの無料公開なら投資助言に該当しませんが、会員を募り【有料】で売買判断を配信をする行為をしてしまうと違法となります。
発見した場合は、金融庁の公式HPの「金融庁金融サービス利用者相談室」から無登録業者を通報できます。※通報先は下記に記載
【情報の提供窓口】
○金融庁金融サービス利用者相談室
電話(ナビダイヤル):0570−016811
※IP電話からは、03−5251−6811におかけください。
★インターネットによる情報の受付は、こちら→ https://www.fsa.go.jp/opinion/
866承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:16:06.18ID:tyVhKw8U まあ予想通りだわな
Domain Name: spearman.biz
Registrar: GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com
Name Server: ns12.value-domain.com
Name Server: ns11.value-domain.com
Name Server: ns13.value-domain.com
Domain Name: MUGENJUKU.NET
Registrar: GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com
Name Server: NS11.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS12.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS13.VALUE-DOMAIN.COM
Domain Name: spearman.biz
Registrar: GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com
Name Server: ns12.value-domain.com
Name Server: ns11.value-domain.com
Name Server: ns13.value-domain.com
Domain Name: MUGENJUKU.NET
Registrar: GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com
Name Server: NS11.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS12.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS13.VALUE-DOMAIN.COM
867承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:08:54.71ID:tyVhKw8U 福太郎の日経225先物
1ヶ月間の閲覧料金 ¥11,000− (税込み)
銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:本店
嫁名義で一緒やないか〜いっ
1ヶ月間の閲覧料金 ¥11,000− (税込み)
銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:本店
嫁名義で一緒やないか〜いっ
869承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:54:08.87ID:tyVhKw8U >>868
さすがや嫁の個人経営
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545375448/
341承認済み名無しさん2018/12/24(月) 23:07:04.29ID:lL93Zhhv
>>304
だから、何でわからんかな!
無限塾というのは会社でもなんでもなく、ただのホームページの名前だけで、所得上は嫁の個人経営だから、商法的にも載せれないって!!
そもそも無限塾は架空のシミュレーションの名前で商法をしてなく、嫁の個人経営の所得だけの所得場所なんや!
ここで愚痴愚痴、投稿してるやつに税理士も弁護士もおらんのか?
ただのサラリーマンかニートかが暇で憂さ晴らししてるだけなんか?
同じ事を何度も愚痴愚痴、繰り返して批判してるだけで、なんも意味ないこと投稿するなら
もうやめてまえ!
さすがや嫁の個人経営
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545375448/
341承認済み名無しさん2018/12/24(月) 23:07:04.29ID:lL93Zhhv
>>304
だから、何でわからんかな!
無限塾というのは会社でもなんでもなく、ただのホームページの名前だけで、所得上は嫁の個人経営だから、商法的にも載せれないって!!
そもそも無限塾は架空のシミュレーションの名前で商法をしてなく、嫁の個人経営の所得だけの所得場所なんや!
ここで愚痴愚痴、投稿してるやつに税理士も弁護士もおらんのか?
ただのサラリーマンかニートかが暇で憂さ晴らししてるだけなんか?
同じ事を何度も愚痴愚痴、繰り返して批判してるだけで、なんも意味ないこと投稿するなら
もうやめてまえ!
870承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:52:18.22ID:482Xuj47871承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:38:37.29ID:PbyEOCmN 糞詐欺師サイコメガネはよ死ね
872承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:42:30.52ID:pbTVMg2a そろそろ下がるなー
ていういつもの適当予想の逆で順調に上がりましたね
リアルトレードしたらどれくらい損するか見てみたい 実況配信すれば多分今より
再生数上がるよ
ていういつもの適当予想の逆で順調に上がりましたね
リアルトレードしたらどれくらい損するか見てみたい 実況配信すれば多分今より
再生数上がるよ
873承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:13:48.61ID:5KVB/lIx875承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:15:00.12ID:K36M93rR 重要変化日、、、( ´,_ゝ`) プッ
876承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:57:36.84ID:C+i8K2BX 福太郎ツイで日経外したとき日銀のせいにしてるな
そしてその日に日銀来てないよ返信
相変わらずでワロタよ
そしてその日に日銀来てないよ返信
相変わらずでワロタよ
877承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:01:35.27ID:5KVB/lIx >>874
そもそも関の動画を見てる時点で養分もしくは養分予備軍
そもそも関の動画を見てる時点で養分もしくは養分予備軍
878承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:11:29.00ID:pbTVMg2a 見てないよ タイトルだけ見てる それにどんな嘘やごまかし言ってるかチェックしてるだけ
879承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:11:49.54ID:c0SYZl3F 4/30の無料動画以降配信ない様ですが、連休中は配信お休みでしょか?
880承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:06:52.16ID:5KVB/lIx >>879
5月1日(金)、無登録営業してる悪質な有料サロンあるって通報したから早速警告が入ったのかなw
5月1日(金)、無登録営業してる悪質な有料サロンあるって通報したから早速警告が入ったのかなw
881承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:21:00.13ID:2Qo20SQe 関は年中休日、自宅待機
882承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:43:16.19ID:PtG6D40x884承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:23:54.25ID:bZlLXlbf885承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:29:44.81ID:bZlLXlbf 関と言ってることが同一の福太郎
https://twitter.com/totosanpartners
はTwitter更新してるからまだ法的処置受けてないぞ
ガンガン通報していこうぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/totosanpartners
はTwitter更新してるからまだ法的処置受けてないぞ
ガンガン通報していこうぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
886承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:59:34.02ID:XYbCOAO/ >>879
@金融庁からの警告を受け廃業
A投資助言・代理業の申請手続き中のため自粛※これはないなw
B違法または規制対象のコンテンツ、有料サロンへの誘導をしていたということで@YouTubeより投稿禁止処分を受けた
Cコロナにかかり入院中
D鴨(新規会員)も釣れないし動画をアップするのが面倒くさくなった
@金融庁からの警告を受け廃業
A投資助言・代理業の申請手続き中のため自粛※これはないなw
B違法または規制対象のコンテンツ、有料サロンへの誘導をしていたということで@YouTubeより投稿禁止処分を受けた
Cコロナにかかり入院中
D鴨(新規会員)も釣れないし動画をアップするのが面倒くさくなった
887承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:48:47.92ID:UOjcHHSj 確かに似てるけど 波動とかなんちゃら モデルにして似たような事言ってる可能性もある
888承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:08:55.94ID:uNMo05/f >>887
有料会員の振込先が同じらしいですよ
有料会員の振込先が同じらしいですよ
889承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:19:53.06ID:wPzNquzm どちらも嫁名義で一緒
使ってるサーバーコアサーバー
ドメインレジストラも全く同じ
ホームページの作りも
Word pressで作り方よくにてる
使ってるサーバーコアサーバー
ドメインレジストラも全く同じ
ホームページの作りも
Word pressで作り方よくにてる
890承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:24:04.04ID:UOjcHHSj 振込先が同じて詰めが甘過ぎるな 無能で日経予測してたら色々言われるから日経はこっちメインかな
891承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:37:28.38ID:UOjcHHSj 買い一貫て言ったらまた下がり出したからそろそろ売りて言うだろ
どんだけ下手やねん
どんだけ下手やねん
892承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:40:34.76ID:UOjcHHSj この福太郎てのも 投資助言の表記とか 特定商法とかないんでないの?
893承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:20:56.73ID:zr7y9n/b たしか前スレでフェニックス投資塾も振込先とサーバーが一緒って指摘されたような
894承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:28:05.99ID:UOjcHHSj 下手糞さも似たような感じに見えるね
895承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:03:58.08ID:wPzNquzm896承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:40:26.09ID:uNMo05/f 有料会員への限定動画やメールの配信は続いているのでしょうか?
会員さん情報提供よろしくお願いします。
もしくはどなたか内偵お願いします。
会員さん情報提供よろしくお願いします。
もしくはどなたか内偵お願いします。
897承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:09:28.97ID:XYbCOAO/898承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:56:06.09ID:UOjcHHSj 4-24のツイートに
当塾では、プロトレーダーのゼルクさんもリアルタイムでスピアマンの解説をしてくれます♪
てある 確定やな 性懲りもなくよくやるわ
当塾では、プロトレーダーのゼルクさんもリアルタイムでスピアマンの解説をしてくれます♪
てある 確定やな 性懲りもなくよくやるわ
899承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:53:57.56ID:mc3EXwBt 関くん、今まで数々の修羅場を掻い潜ってきただけあって危険察知能力だけはある
5月1日から施行された金融商品取引法の改正に伴いこれはヤバいと感じたか
それが証拠に4月30日でピタリとYouTube動画配信が止まってる
5月1日から施行された金融商品取引法の改正に伴いこれはヤバいと感じたか
それが証拠に4月30日でピタリとYouTube動画配信が止まってる
900承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:44:43.41ID:AsHTeKgy こんな事を書くなんてみっともない。
901承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:17:47.72ID:YxqI6Llw >>896
確かに彼の言う様に、無料動画の配信が無いいま塾内でどの様な配信が行われているか知る術が無い。違法な売買指南が行われているのか?内部を知る人でないと違法を立証できないし4/30までの事実を元に通報しても取り合ってもらえるかどうか
確かに彼の言う様に、無料動画の配信が無いいま塾内でどの様な配信が行われているか知る術が無い。違法な売買指南が行われているのか?内部を知る人でないと違法を立証できないし4/30までの事実を元に通報しても取り合ってもらえるかどうか
902承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:23:46.00ID:a0l55tuJ >>899
私なら、いちばん目立つYouTubeの一般公開をやめて既存の会員のみにclosedで情報配信を続けるでしょうね。既存の会員からの通報でも無い限り塾は続くでしょう。
彼らは色んな意味で賢いですよ。
私なら、いちばん目立つYouTubeの一般公開をやめて既存の会員のみにclosedで情報配信を続けるでしょうね。既存の会員からの通報でも無い限り塾は続くでしょう。
彼らは色んな意味で賢いですよ。
904承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:54:11.82ID:x9mqJtzy 無料やらないと塾生減ることはあっても増えないから、また始めると思う
905承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:07:34.93ID:ulABTU8J 塾生なんているの? こんだけ下手糞なのはわかるのに 服太郎は新しいからまだいるかもね
そもそも価格やトレードの予測をしている時点で投資助言ですよ 勉強の塾?ならマックディーの解説だけしとけばいいんだよ
それだと人は集まらないわな 次のテンプレには無能と福太郎 両方いれた方がいいかも
そもそも価格やトレードの予測をしている時点で投資助言ですよ 勉強の塾?ならマックディーの解説だけしとけばいいんだよ
それだと人は集まらないわな 次のテンプレには無能と福太郎 両方いれた方がいいかも
906承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:16:57.73ID:3jSpBgpa907承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:19:21.27ID:a0l55tuJ >>903
まあ50〜100万は硬いでしょうね
彼らは賢いからあの手この手で試行錯誤するでしょう。
信者の中には雑音のうるさい会員を減らす為に、会費を値上げして少数でclosedの塾にして欲しいと言う声が根強く聞かれていたから当分は延命するでしょうね。
まあ50〜100万は硬いでしょうね
彼らは賢いからあの手この手で試行錯誤するでしょう。
信者の中には雑音のうるさい会員を減らす為に、会費を値上げして少数でclosedの塾にして欲しいと言う声が根強く聞かれていたから当分は延命するでしょうね。
908承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:29:47.15ID:YxqI6Llw910承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:13:23.68ID:mc3EXwBt 名前を次々に変え住所を転々とし、あの手この手で人を騙すのが詐欺師の常套手段
無限塾がなくなってもまた名称を変えて新しい塾?を作るよ、関くんは
なぜなら一度こんな美味しい思いをしたら辞められない
ただ以前に比べ情報化社会だから名称を変え別の手法で会員を募ったとしてもすぐに正体を暴かれちゃうから関くんも頭が痛いだろうなぁ
無限塾がなくなってもまた名称を変えて新しい塾?を作るよ、関くんは
なぜなら一度こんな美味しい思いをしたら辞められない
ただ以前に比べ情報化社会だから名称を変え別の手法で会員を募ったとしてもすぐに正体を暴かれちゃうから関くんも頭が痛いだろうなぁ
911承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:15:40.24ID:r5leY5+Z 「会員は100人居る」ってのが定期的に沸くけど
去年評価ボタン消す前でイイネが毎回10〜20しかなかったよね
毎月1万円払う塾生が100人居るのに
イイネ押すのは自演と身内合わせて20人未満w
去年評価ボタン消す前でイイネが毎回10〜20しかなかったよね
毎月1万円払う塾生が100人居るのに
イイネ押すのは自演と身内合わせて20人未満w
913承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:32:33.36ID:r5leY5+Z Googleのサブ垢は簡単にいくらでも取れるから10個は取ってると思う
そして中薗家は家族ぐるみだからそっち親族はイイネや擁護米に加担してるだろうな
そして中薗家は家族ぐるみだからそっち親族はイイネや擁護米に加担してるだろうな
914承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:00:33.91ID:ulABTU8J 振込先が 中園て結婚してんのに旧姓? 結婚する前に作った口座?
915承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:24:03.88ID:YxqI6Llw 12月まで会員だったが、有料限定動画の再生回数は毎回100回から200回近くはあったがなあ。
無限塾と言う敵が身を隠してしまい味方をも攻撃するのは賢く無いぞ。もっと役に立つコメントよろしくお願いします。
金商法の件を先に報じたのは私だよ。
足を引っ張るのではなく頼むから次に続いてくれ。
無限塾と言う敵が身を隠してしまい味方をも攻撃するのは賢く無いぞ。もっと役に立つコメントよろしくお願いします。
金商法の件を先に報じたのは私だよ。
足を引っ張るのではなく頼むから次に続いてくれ。
916承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:42:18.68ID:4AKF7KQD そりゃ自演と知り合いにパスワード配布してりゃ100強再生くらい行くだろ
むしろなんで再生数が全部塾生だと思うんだ?
むしろなんで再生数が全部塾生だと思うんだ?
917承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:52:09.94ID:a0l55tuJ ここでの共通認識、敵は無限塾でしょが。
相手が違うでしょ。味方の足を引っ張るな。
そんな事でしか自分の存在感を示せないのは情けないわ。
福太郎の件、情報提供ありがとうございます。
今後とも有力情報お待ちしております。よろしくお願いします。
相手が違うでしょ。味方の足を引っ張るな。
そんな事でしか自分の存在感を示せないのは情けないわ。
福太郎の件、情報提供ありがとうございます。
今後とも有力情報お待ちしております。よろしくお願いします。
918承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:54:18.23ID:4AKF7KQD 「塾生が100人は居る」とか「無料再生の10%は有料塾生」
って未確認情報を言い出したのはお前やん…
って未確認情報を言い出したのはお前やん…
919承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 14:02:16.84ID:ulABTU8J まあまあ ここは無能塾の実態を晒す場所ですから
同一人物もしくわ仲間である可能性はかなり高いですね 性懲りもなく
同一人物もしくわ仲間である可能性はかなり高いですね 性懲りもなく
920承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 14:30:09.98ID:K03n9/p5 まぁ有料動画が一桁二桁再生だったら
騙されて入った新規も不信がるし
「有料のほうは全然人いない」ってリークされるから
100再生くらいはキープするだろうな、詐欺師だし
騙されて入った新規も不信がるし
「有料のほうは全然人いない」ってリークされるから
100再生くらいはキープするだろうな、詐欺師だし
921承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 14:42:57.25ID:gXYV05iU YouTube規約で有料パスワードを販売して限定配信は禁止じゃなかったけ?
922承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 15:10:41.55ID:zDt1vzD7 禁止じゃないよ
923承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 15:21:37.57ID:gXYV05iU そうか、その線ではYouTube通報できないのかd
924承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 17:23:44.89ID:x9mqJtzy 配信止まってるのが自分で違法だと認識してるためだとしたら現在の塾運営は悪質。
925承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 18:35:29.11ID:ulABTU8J 違法も何も仮想通貨ブームに乗って出来もしないAI逆計算とか言って会員集めてたんだから
悪質でしょ
でAI見せてくれって言ったら手書きチャートに定規当ててる感覚だから見せれません
とか もっと上手く嘘つけんのか
悪質でしょ
でAI見せてくれって言ったら手書きチャートに定規当ててる感覚だから見せれません
とか もっと上手く嘘つけんのか
926承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 18:50:02.98ID:mc3EXwBt 無限塾が表舞台から消えた以上このスレも終わりだな
一定の成果は出せたんじゃないかな
みなさんお疲れさん
一定の成果は出せたんじゃないかな
みなさんお疲れさん
927承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 18:54:42.13ID:cX5TID0Y これにて終了
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
929承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 19:47:28.88ID:ulABTU8J 終了ちゃうで 福太郎とかいるし 無能が社会的制裁受ける迄続くやろ
930承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 19:55:21.45ID:3xb6kso6 福太郎の日経225先物 | Spearman indicator by Meratrader5福太郎の日経225先物 | Spearman indicator by Meratrader5
http://spearman.biz/
福太郎の日経225先物
5月1日より、サイトに参加希望の方は、5月1日までに、必ず、着金できるようにお振り込みをお願いいたします。
G.Wにより、金融機関が、長期休暇になります。
お振り込みの画像のコピーを送信いただいても、
実際に、事務側にて、入金確認ができなければ、パスワードは、送信できません。
以上です。
よろしくお願いいたします。
http://spearman.biz/
福太郎の日経225先物
5月1日より、サイトに参加希望の方は、5月1日までに、必ず、着金できるようにお振り込みをお願いいたします。
G.Wにより、金融機関が、長期休暇になります。
お振り込みの画像のコピーを送信いただいても、
実際に、事務側にて、入金確認ができなければ、パスワードは、送信できません。
以上です。
よろしくお願いいたします。
931承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 20:15:05.30ID:XJ57xW1C932承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 20:15:26.27ID:mc3EXwBt933承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 20:18:34.10ID:ulABTU8J いや ここでいいんでないの? 無能=ふく太郎なわけだし
934承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 20:20:05.05ID:gXYV05iU 検索した時に関と福太郎を繋げとかないといけないし
次ずれから【無限塾】【改名・福太郎】とか入れたいな
次ずれから【無限塾】【改名・福太郎】とか入れたいな
935承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 20:54:55.65ID:ulABTU8J 無能は無能であるんでないの? 日経は福で仮想が福とか もちろん会員がゼロになれば無能は実質消滅だけど
936承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 21:36:04.85ID:XJ57xW1C 無能は無能で5月生募集中
938承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:57:21.02ID:cOYeoSKp 福太郎のTwitterに書き込みがあった『関なにやってんの?』とか『無限塾の塾長と同一人物かよ!?』ってツイート削除されてるw
都合の悪いツイートは必死に削除?
みんなでがんがんツイートしてあげよう!!
以前、無限塾のTwitterを吊るし上げて閉鎖させたようにw
https://twitter.com/totosanpartners
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
都合の悪いツイートは必死に削除?
みんなでがんがんツイートしてあげよう!!
以前、無限塾のTwitterを吊るし上げて閉鎖させたようにw
https://twitter.com/totosanpartners
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
939承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:59:45.99ID:DoJeAvI+ すぐに削除するて本人ですて言ってるようなものだし 都合の悪いものは削除するのは相変わらず
まえなんて外しまくった動画削除しまくったし これいつまで野放しにしとくの
ていうかずっとやってたんだろね でたまたま仮想通貨ブームが来たから名前をあらたにスタート
めっきが剥がれる 咳の事 もしかして自分は天才だ勘違いしてたのかなんて意見もあったけど最初から全く勝てないド素人だった自分で知ってたはずだよ
まえなんて外しまくった動画削除しまくったし これいつまで野放しにしとくの
ていうかずっとやってたんだろね でたまたま仮想通貨ブームが来たから名前をあらたにスタート
めっきが剥がれる 咳の事 もしかして自分は天才だ勘違いしてたのかなんて意見もあったけど最初から全く勝てないド素人だった自分で知ってたはずだよ
940承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:29:27.15ID:olMoMyvk 福太郎で新しく騙される人が出ないように
福太郎で検索したら関無限塾の悪事情報出るようにスレを分けるべきではない
福太郎で検索したら関無限塾の悪事情報出るようにスレを分けるべきではない
941承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:31:36.88ID:olMoMyvk 日経スレに移動してスレタイとテンプレに関無限塾を入れるのはアリか
942承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:59:56.93ID:DoJeAvI+ 両方建てた方がいいくらいだけどそうもいかんわな
943承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:37:15.45ID:mzyA1PxT 『怒り』 = 受け入れられていない、理解されていない、と言う思いから相手を威圧して自分の意見を押し通しているだけです。自らの弱さと愚かさをさらけ出している事に気付いて下さい。
944承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:37:41.18ID:mzyA1PxT945承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:00:39.68ID:Ljwjq4Pg946承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:26:53.47ID:0EdZ5/jw >>939
それで「有料の無限塾はリスナーの希望で始めました!」だからなw
そんなリスナーいなかったと言っても
このスレで嘘つき嘘つきと大暴れ
今まで名前を変えながら投資の詐欺商法繰り返してきたくせに
なーにが「望まれたから」だよ よく言うよ
それで「有料の無限塾はリスナーの希望で始めました!」だからなw
そんなリスナーいなかったと言っても
このスレで嘘つき嘘つきと大暴れ
今まで名前を変えながら投資の詐欺商法繰り返してきたくせに
なーにが「望まれたから」だよ よく言うよ
947承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:11:19.17ID:DoJeAvI+ リスナーの要望て始めました 投資家を育てて日本をよくしたい
948承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:57:05.01ID:N9+4n/rx 昔「ぼく一般的な人よりお金大好きなんで、募金するくらいならぼくに下さい」
最近「募金すると悪い物が浄化されて色々上手くいきます、ぼくもやっています」
2年前の質問「仮想通貨はこれから実用として一般的に浸透すると思いますか?」
関「Suicaとかもありますし、仮想通貨はすでに浸透してると思いますけど?」
最近「募金すると悪い物が浄化されて色々上手くいきます、ぼくもやっています」
2年前の質問「仮想通貨はこれから実用として一般的に浸透すると思いますか?」
関「Suicaとかもありますし、仮想通貨はすでに浸透してると思いますけど?」
949承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:28:43.74ID:DoJeAvI+ 僕に食事を奢る権利を販売します
950承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:59:13.86ID:cOYeoSKp 日経先物なんてやったことないから福太郎のTwitterやYouTube見ても突っ込めない
無限塾のYouTube配信がなくなった今、突っ込めるネタがなく虚無感w
正直もうこのスレ伸びないような気がする…。。
無限塾のYouTube配信がなくなった今、突っ込めるネタがなく虚無感w
正直もうこのスレ伸びないような気がする…。。
951承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:03:38.25ID:jbluDLvO 関くんひびっとらんと無料で無限塾へ勧誘せな。
952承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:09:07.18ID:jbluDLvO 今おる塾生はまだ洗脳されとるか自分で考えてトレードできん脆弱かやろ。
953承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 20:07:03.89ID:t/yI9zl3 電工者さんまだ続けてるのかな、ピュアな人っぽかったから早く気付いて欲しい。
954承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:33:55.94ID:5bPqWXVj 福太郎カギかけてまったやないかい
955承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:56:06.24ID:oM8FgMsW956承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:56:43.48ID:6A8Gh+/O 鍵かけた宣伝用Twitter垢とかどんだけ集客力あるんだ…?
957承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:08:39.58ID:5ob7FPMI 福太郎
鍵かけ
みなさんのおかげてすなあ
鍵かけ
みなさんのおかげてすなあ
958承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:43:17.76ID:5bPqWXVj 俺はこいつのイキリツイート見るの好きやったのに。
塾生には説明したようにっキリッ
チャートを理解してれば簡単ですっキリッ
わからない方はまだやらない方がいいっキリッ
塾生には説明したようにっキリッ
チャートを理解してれば簡単ですっキリッ
わからない方はまだやらない方がいいっキリッ
959承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:58:35.03ID:UaC+YviX 塾長の言う通りに買っておいて正解
ここのやつらはぐうの音もでないよね
ここのやつらはぐうの音もでないよね
962承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:30:21.15ID:zRroO946 宣伝なのに鍵かかってるとかおかしすぎる
そういや咳テ都合悪い動画削除したり 突っ込まれると困るからライブやめたり
堂々としてりゃいいのに やましい事なかったらだけどね
そういや咳テ都合悪い動画削除したり 突っ込まれると困るからライブやめたり
堂々としてりゃいいのに やましい事なかったらだけどね
963承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:59:04.04ID:7aoSjxAC 関と福太郎(岡本)は別人だよ。
昔フェニックスとかで占い師をしていた。今も占い師。
昔フェニックスとかで占い師をしていた。今も占い師。
964承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:01:11.78ID:vBaBd86+ なにをやっても炎上して嘘がバレてそれを隠すのに
詐欺サロンだけは必死にしがみつくんだな
よっぽど金稼ぐ方法がない無能なんだろうな
詐欺サロンだけは必死にしがみつくんだな
よっぽど金稼ぐ方法がない無能なんだろうな
965承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:06:27.01ID:xOZJIbqW966承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:19:09.63ID:vBaBd86+ あとTwitterで無限塾との関係聞いたけど返答ないまま鍵かけられたわ
無関係ならそう言えばいいだけよね
無関係ならそう言えばいいだけよね
967承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:34:01.38ID:2/VN/fvu968承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:13:02.02ID:W2fBEhIE970承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:07:33.41ID:2/VN/fvu >>968
お世話になっております。
先月4/11の変化日はドンピシャでしたね!ありがとうございます。今月の変化日と価格が止まるであろう上値最大値10個と下値最大値10個よろしくお願いします。今月もドンピシャ間違い無いですね!
お世話になっております。
先月4/11の変化日はドンピシャでしたね!ありがとうございます。今月の変化日と価格が止まるであろう上値最大値10個と下値最大値10個よろしくお願いします。今月もドンピシャ間違い無いですね!
971承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:21:01.68ID:bN6Qvxnh 関の頭だとこのやり取りも本気のファンだと受け取って喜びそう
972承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:27:49.09ID:EO8IZUTU >>971
なんてったって
リスナー「カタールおめでとう!歴史を作ったね!」
関「あ、ありがとうございます!何かわからないけど、ありがとうございます!!」
という名言を残したほどの
会話の通じなさだからね
なんてったって
リスナー「カタールおめでとう!歴史を作ったね!」
関「あ、ありがとうございます!何かわからないけど、ありがとうございます!!」
という名言を残したほどの
会話の通じなさだからね
973承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:44:03.13ID:W2fBEhIE974承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:08:02.03ID:wMlgJp93 ありがとうございます!買い一貫いただきましたっ!!
975承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:58:25.18ID:zRroO946 どんどん上がって来たら買い一貫 下がって来たら売りだけ考えればいいです
それで結局天井ロング底ショートになる
それで結局天井ロング底ショートになる
976承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:42:58.67ID:SeOhdz0A 買い買い買い一貫して買い☆
977承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 00:13:54.73ID:R9t8AZZj かいーの、かいーの、、
ってもしかして間寛平のパクリ!?
さすがです塾長
ってもしかして間寛平のパクリ!?
さすがです塾長
978承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 00:47:42.84ID:fqKoPbO5 ようするに配信休止してたのはGWだったからかw
こいつらの事だから自粛もせずに
「今なら空いてるう☆」とか言いながら
あちこち遠征してそうw
こいつらの事だから自粛もせずに
「今なら空いてるう☆」とか言いながら
あちこち遠征してそうw
979承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 01:13:55.37ID:pWGeoBCp プータローだからコロナ感染しても検査しないし
山梨みたいにキチムーヴしてても炎上しないもんな
山梨みたいにキチムーヴしてても炎上しないもんな
980承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 01:46:02.58ID:YV7hXlmN 2020年5月1日より施行された改正金融商品取引法に伴い、仮想通貨の投資アドバイスを有料で行う場合「投資助言・代理業」に該当することになり投資助言・代理業の登録がないと行うことができなくなりました。
仮想通貨オンラインサロンの運営者の方々は、要注意です。
簡単に言えば有料・不特定多数かどうかが投資助言に該当するかしないかの判断基準となります。
誰でも閲覧や視聴可能なブログやサイト、YouTubeでの無料公開なら投資助言に該当しませんが、会員を募り【有料】で売買判断を配信をする行為をしてしまうと違法となります。
発見した場合は、金融庁の公式HPの「金融庁金融サービス利用者相談室」から無登録業者を通報できます。※通報先は下記に記載
【情報の提供窓口】
○金融庁金融サービス利用者相談室
電話(ナビダイヤル):0570−016811
※IP電話からは、03−5251−6811におかけください。
★インターネットによる情報の受付は、こちら→ https://www.fsa.go.jp/opinion
仮想通貨オンラインサロンの運営者の方々は、要注意です。
簡単に言えば有料・不特定多数かどうかが投資助言に該当するかしないかの判断基準となります。
誰でも閲覧や視聴可能なブログやサイト、YouTubeでの無料公開なら投資助言に該当しませんが、会員を募り【有料】で売買判断を配信をする行為をしてしまうと違法となります。
発見した場合は、金融庁の公式HPの「金融庁金融サービス利用者相談室」から無登録業者を通報できます。※通報先は下記に記載
【情報の提供窓口】
○金融庁金融サービス利用者相談室
電話(ナビダイヤル):0570−016811
※IP電話からは、03−5251−6811におかけください。
★インターネットによる情報の受付は、こちら→ https://www.fsa.go.jp/opinion
981承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 11:18:40.93ID:bwFAvFNr 5分足でフィボ引くやつ初めて見た
982承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:03:44.32ID:bsWhyLn9 どなたか教えてください。
金融庁にメールで通販しようと思い文章作成しているのですが、当方頭が悪くまともな文章が書けず頓挫しております。どなたか賢いお方に通報文章のひな形を作成して頂けないでしょうか。金融庁とYouTube運営に通報したいと考えています。どうかお力添えよろしくお願いします。
金融庁にメールで通販しようと思い文章作成しているのですが、当方頭が悪くまともな文章が書けず頓挫しております。どなたか賢いお方に通報文章のひな形を作成して頂けないでしょうか。金融庁とYouTube運営に通報したいと考えています。どうかお力添えよろしくお願いします。
983承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:37:09.83ID:MDz3lOnt こいつの塾入ったおかげで勉強になって勝てるようになった
けどこいつの予想はマジでくそ
感謝はしてるけど鼻くそ予想で初心者塾生の大半は死んだ
けどこいつの予想はマジでくそ
感謝はしてるけど鼻くそ予想で初心者塾生の大半は死んだ
984承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 13:37:37.59ID:Wrvq/lI/ あんなんで勝てるわけないやん そのうちボロ負けするよ
985承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:06:22.43ID:++FUSbr+ あんなんで勝てるようになったんならネットに落ちてる一般的なテクニカル分析でも勝てるようになったんじゃね?むしろもっと勝ててたかもよw
986承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:34:13.81ID:Wrvq/lI/ ネットに落ちてる情報や必勝法で勝てるようになることは正直絶対ないな 勝てても一時的
相場はプロの世界 プロでもコンスタントに勝つ事は至難 難しくないならコロナで失職したり在宅勤務の人は皆やる
まあそんな事ないって 言うと思うけどせいぜい頑張ってくれ
相場はプロの世界 プロでもコンスタントに勝つ事は至難 難しくないならコロナで失職したり在宅勤務の人は皆やる
まあそんな事ないって 言うと思うけどせいぜい頑張ってくれ
987承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 16:15:44.92ID:bsWhyLn9988承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 16:19:43.06ID:NFSe2yvP989承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:09:54.38ID:6VufDuxo 次スレたてられなかった
無能ですまん
有能な方よろしくお願いします
無能ですまん
有能な方よろしくお願いします
990承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:31:50.86ID:YV7hXlmN >>982
SNSやYouTubeの紹介欄などに投資アドバイスをする有料会員サイトへの誘導、勧誘などがあればそれですでに違反です。
当該のYouTubeを見る限り動画下の欄に@公式サイトのURLを表記のうえ、現在、無限塾5月生を募集しております。と記載あり。A会員申し込みページのURLを記載して誘導。以上の点からも十分に警告案件となります。
さらに明らかに会員向け(有料)のサロン内にて投資アドバイスをしている事実がつかめ立証できれば『投資助言・代理業』無登録違反にあたります。
SNSやYouTubeの紹介欄などに投資アドバイスをする有料会員サイトへの誘導、勧誘などがあればそれですでに違反です。
当該のYouTubeを見る限り動画下の欄に@公式サイトのURLを表記のうえ、現在、無限塾5月生を募集しております。と記載あり。A会員申し込みページのURLを記載して誘導。以上の点からも十分に警告案件となります。
さらに明らかに会員向け(有料)のサロン内にて投資アドバイスをしている事実がつかめ立証できれば『投資助言・代理業』無登録違反にあたります。
991承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 18:45:36.06ID:YV7hXlmN なお無登録で『投資助言・代理業』の営業した場合の罰則は、5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する、となっております(金融商品取引法第197条の2)
993承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 00:38:01.65ID:VRXixkgK 無限塾では会員さんに買い推奨をしていましたって投資アドバイスしてることを自ら認めてるね!
さてと今日の動画のURL添付して通報!通報!!
通報窓口 https://www.fsa.go.jp/opinion
さてと今日の動画のURL添付して通報!通報!!
通報窓口 https://www.fsa.go.jp/opinion
994承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 05:28:49.37ID:bxJpB7yW 塾生です。
怪異一貫らしいです。
下がったところが買い
掲示板でも回開会連呼してます
怪異一貫らしいです。
下がったところが買い
掲示板でも回開会連呼してます
995承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:09:44.14ID:sVvqdk5D ほんまなんとかの一つ覚え
ちょっと前は 五月に絶好の売り場がきますって言ってたのにこの恥知らずが
福太郎どうなった?
ちょっと前は 五月に絶好の売り場がきますって言ってたのにこの恥知らずが
福太郎どうなった?
996承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:07:38.03ID:V68V2Z5G >>995
どなたか新しいスレッドと通報用のひな形の作成お願ぇします。私は社会不適合者で奥歯ガタガタのボウフラ野郎なもんでよろしくお願いします。
どなたか新しいスレッドと通報用のひな形の作成お願ぇします。私は社会不適合者で奥歯ガタガタのボウフラ野郎なもんでよろしくお願いします。
997承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:55:38.29ID:kiggGU+h998承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:41:27.42ID:4TQC414M999承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:42:01.28ID:4TQC414M1000承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:04:54.08ID:VRXixkgK 2020年5月1日より施行された改正金融商品取引法に伴い、仮想通貨の投資アドバイスを有料で行う場合「投資助言・代理業」に該当することになり投資助言・代理業の登録がないと行うことができなくなりました。
仮想通貨オンラインサロンの運営者の方々は、要注意です。
簡単に言えば有料・不特定多数かどうかが投資助言に該当するかしないかの判断基準となります。
誰でも閲覧や視聴可能なブログやサイト、YouTubeでの無料公開なら投資助言に該当しませんが、会員を募り【有料】で売買判断を配信をする行為をしてしまうと違法となります。
発見した場合は、金融庁の公式HPの「金融庁金融サービス利用者相談室」から無登録業者を通報できます。※通報先は下記に記載
【情報の提供窓口】
○金融庁金融サービス利用者相談室
電話(ナビダイヤル):0570−016811
※IP電話からは、03−5251−6811におかけください。
★インターネットによる情報の受付は、こちら→ https://www.fsa.go.jp/opinion
仮想通貨オンラインサロンの運営者の方々は、要注意です。
簡単に言えば有料・不特定多数かどうかが投資助言に該当するかしないかの判断基準となります。
誰でも閲覧や視聴可能なブログやサイト、YouTubeでの無料公開なら投資助言に該当しませんが、会員を募り【有料】で売買判断を配信をする行為をしてしまうと違法となります。
発見した場合は、金融庁の公式HPの「金融庁金融サービス利用者相談室」から無登録業者を通報できます。※通報先は下記に記載
【情報の提供窓口】
○金融庁金融サービス利用者相談室
電話(ナビダイヤル):0570−016811
※IP電話からは、03−5251−6811におかけください。
★インターネットによる情報の受付は、こちら→ https://www.fsa.go.jp/opinion
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 68日 5時間 25分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 68日 5時間 25分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて