Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582901757/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2686【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583033157/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582972165/
草男とは?
口癖が「ププッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2688【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/02(月) 15:37:52.17ID:XRTn49U+
2020/03/02(月) 15:39:26.97ID:XRTn49U+
無かったから立てたけど…
まずかった?
まずかった?
2020/03/02(月) 16:10:01.02ID:EvHs07Hk
ネズミ講とかっていうスレでみんな語ってるけど、変なのしかいないからこっちだな。
てかビットコさんやはり上は越えられないのか?
てかビットコさんやはり上は越えられないのか?
2020/03/02(月) 16:10:18.55ID:EvHs07Hk
1乙
2020/03/02(月) 16:15:16.14ID:X00vyYPs
どこでも変なのばかりだよ
2020/03/02(月) 16:15:44.28ID:X00vyYPs
1乙
7承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:02:43.42ID:8kGZEcpE こっちはアスペ用のスレかな?笑
スレタイなんか誰も気にしねえよ知的障害者w
スレタイなんか誰も気にしねえよ知的障害者w
8承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:12:59.67ID:NC3Q+cBe ガイガイガチホの巣
2020/03/02(月) 18:04:45.85ID:ouQRo0nV
スレタイどころかあっちは再利用の分のスレ番まで加算されてないけどね…
アルト上がってきたし上抜けそうにも見えてきたね。
まぁ多分しばらくはヨコヨコなんだろうけど
アルト上がってきたし上抜けそうにも見えてきたね。
まぁ多分しばらくはヨコヨコなんだろうけど
10承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:23:04.60ID:WNGxCwui >>1おつ
2020/03/02(月) 19:43:52.37ID:X8ggBgJ+
草男テンプレワロタw
12承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:44:18.19ID:X8ggBgJ+ 電車の中でワロタ
2020/03/02(月) 19:47:46.98ID:X8ggBgJ+
20まで書かないと落ちるんだっけ?
2020/03/02(月) 19:58:12.29ID:6cNIGdfD
臭男テンプレは前スレからだねw
まぁ臭男はネズミ講スレで頑張るだろうからw
まぁ臭男はネズミ講スレで頑張るだろうからw
15承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:11:38.57ID:V3b0E7vB いちもつちんこうひょう
16承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:16:17.40ID:X8ggBgJ+ 落とすなー
17承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:55:47.46ID:5Kkb4iau ショート利確ドテンL
2020/03/02(月) 21:03:50.12ID:KGFuXSDT
どっちにも見えてくるねー
ここは上に行くけど結局戻りそうな感じが1番するかな?
ちょっとだけ買ってみようかな
ここは上に行くけど結局戻りそうな感じが1番するかな?
ちょっとだけ買ってみようかな
2020/03/02(月) 21:11:31.70ID:jDVB6Px9
私、下目線だといいましたよね?💪😀
ご覧なさいここ数日の下落を💪😀
ご覧なさいここ数日の下落を💪😀
2020/03/02(月) 21:32:46.73ID:fw4E8eI0
まあじっくりと底固めして欲しい
半減期まではまだまだ時間はある
半減期まではまだまだ時間はある
2020/03/02(月) 22:43:45.53ID:QXvtA6ad
ギリギリのチャートだな
おっかないからノーポジ
おっかないからノーポジ
2020/03/02(月) 22:45:06.44ID:bUMmn8NO
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/03/02(月) 22:46:31.35ID:6RocX+Jw
こっから上に行くとしても
今日じゃないのでは
上げる前にハイレバLを狩りに行くはず
今日じゃないのでは
上げる前にハイレバLを狩りに行くはず
25しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/02(月) 22:46:48.48ID:fHFuphZ+ >>1
ありがとう!
ありがとう!
2020/03/02(月) 22:47:26.01ID:Mu8/EMZL
下がるで、そろそろ逃げるわ
28承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:47:44.83ID:xCrBHF1H バルディビーノうるせーぞ
2020/03/02(月) 22:48:01.97ID:VSj2fTfP
なんか上手いことイナゴとバトンタッチしてるみたいにも見える…
2020/03/02(月) 22:48:05.39ID:d1OaYnia
浮上させんとだめか
2020/03/02(月) 22:48:27.77ID:6RocX+Jw
天井だー
2020/03/02(月) 22:48:30.63ID:d1OaYnia
上げるときに出来高出ない割に、下げるときに出来高がぐっと積まれるのが目視できたら
ベイルアウトないしSぶっこみタイミングやで
リアルタイムで売りに掛かってる証拠、「だいたい」だけど下がる率高め(かも)
これだとわかりづらいけどデカイ下げの時は結構それやらかす……
ベイルアウトないしSぶっこみタイミングやで
リアルタイムで売りに掛かってる証拠、「だいたい」だけど下がる率高め(かも)
これだとわかりづらいけどデカイ下げの時は結構それやらかす……
33承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:48:31.66ID:SarO0GZP ショートした
35承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:48:45.14ID:TT4Ovtzo これ完全に落とすための上げだよね
2020/03/02(月) 22:49:31.48ID:d1OaYnia
今年は頑張ってビットコ兄さんのご相伴に与って
来年全額リップルちゃんにぶちこむんや(リップラー脳)
来年全額リップルちゃんにぶちこむんや(リップラー脳)
2020/03/02(月) 22:49:47.45ID:y7xJBaHw
95万で時間かかりすぎ
これ一回下がるやろ
これ一回下がるやろ
38承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:49:50.26ID:5uq6tk89 マンチカンボーナス!!
2020/03/02(月) 22:50:04.55ID:QFAcrzk4
95万は鉄板売りポイントを逆手に取られそう
40承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:50:30.01ID:xCrBHF1H よしショートしたヤツを焼いてしまえ!
41承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:50:45.75ID:zB/tU30j のれええー!
42承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:51:02.65ID:DXu+Wwl/ おんまえらドル円ショートしとるかぁ!?
今年中に大相場くるでぇ
紙屑になるけぇみときぃ!!
今年中に大相場くるでぇ
紙屑になるけぇみときぃ!!
44承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:51:42.72ID:xCrBHF1H ああ、これは上げるための下げだな残念だったなツッコミショート
45承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:51:52.26ID:BPWtO7t5 この辺でショート打っちゃう人多いんだろうな
強いのに
強いのに
2020/03/02(月) 22:52:51.33ID:d1OaYnia
うーん、短期ムズイ orz レンジかなぁとは思ってるが外れたら笑え
とりまHODLのまま
とりまHODLのまま
47承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:53:08.88ID:xLHbOXP4 ここ抜けて昇竜拳か今週の天井になるかやぞ、週足ならあと2本くらい底固めしたほうがチャートが綺麗になるが結局大口次第
2020/03/02(月) 22:53:10.46ID:1CZuYgM+
下しか見とらんかった・・爆損よ・・
49承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:53:10.77ID:nSH7owKg 週明けの2日のアジアの株式市場は、中国の上海市場で株価が大幅な上昇に転じた。
感染者の半数以上が退院し武漢でも空きの病院ができ隔離病院も1つ閉鎖されたらしい。
感染者の半数以上が退院し武漢でも空きの病院ができ隔離病院も1つ閉鎖されたらしい。
50承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:53:23.02ID:AozcUPfT 1回で抜けるのは無理そうやね
2020/03/02(月) 22:53:45.91ID:0FMpY7ta
ぴぴるぴー!
2020/03/02(月) 22:53:57.02ID:9tEtC0Xd
ニワカ乙!
草男は既にポジ持ってないから損益とポジ出せないんだぞ!w
彼はエアトレしながらショーターをただ煽りたいだけの哀しきモンスターなんだぞ
草男は既にポジ持ってないから損益とポジ出せないんだぞ!w
彼はエアトレしながらショーターをただ煽りたいだけの哀しきモンスターなんだぞ
2020/03/02(月) 22:54:09.16ID:QFAcrzk4
すんげーストレスだわ
2020/03/02(月) 22:54:13.57ID:6RocX+Jw
ショート発射!
55承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:54:41.87ID:nSH7owKg 週明けの2日のアジアの株式市場は、中国の上海市場で株価が大幅な上昇に転じた。
感染者の半数以上が退院し武漢でも空きの病院ができ隔離病院も1つ閉鎖されたらしい。
感染者の半数以上が退院し武漢でも空きの病院ができ隔離病院も1つ閉鎖されたらしい。
56承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:55:22.63ID:U/PpK1/n また上げれるかどうか
57承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:55:30.29ID:AozcUPfT あれだけ下試しても抜けなかった(底固め)のにあそこでショートしたのはさすがにだめやろ
このスレでさえわいを含めショートは危険って言ってるやつが何人かいたのに
このスレでさえわいを含めショートは危険って言ってるやつが何人かいたのに
2020/03/02(月) 22:56:15.79ID:1CZuYgM+
冷静に見たら朝から上がり続けていたもんな・・あかんやった・・
取り戻すのにどれくらいかかることやら・・
取り戻すのにどれくらいかかることやら・・
2020/03/02(月) 22:56:54.80ID:h8qCfFsg
マジで明日の朝にはフルレッドになってるパターンだろw
2020/03/02(月) 22:56:56.91ID:QFAcrzk4
ラストスパートくるか
61承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:56:57.46ID:RZ2WTgmB >>42
おいおい、紙屑になるんやったら円安だからドル円ロングやんか
おいおい、紙屑になるんやったら円安だからドル円ロングやんか
62承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:56:59.71ID:nSH7owKg コロナは春には収束するぞ
63承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:57:15.70ID:sxPRvTvQ もう一回底は試しにいくやろな よってショート
2020/03/02(月) 22:57:41.01ID:d1OaYnia
うーん、出来高がちいさめでわからぬぬぬ@Liquid
リップルちゃんだとシャッキリわかるんだが(リップラー脳)
リップルちゃんだとシャッキリわかるんだが(リップラー脳)
2020/03/02(月) 22:57:49.14ID:1CZuYgM+
酒買ってきておいてよかったぜ・・
66承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:58:02.49ID:8y1i2k6U どうせダウに連れ安するだろう
適当に上がった所にショート入れときゃいい
適当に上がった所にショート入れときゃいい
67承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:58:21.80ID:zB/tU30j どっちだ😭
2020/03/02(月) 22:59:20.83ID:0FMpY7ta
お前が信じるロングを信じろ!
2020/03/02(月) 22:59:22.15ID:QFAcrzk4
このタイミングで23時かよ
71承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:00:10.73ID:AozcUPfT こっからもう1回底試すより、9000ドル試す方がおそらく早い
2020/03/02(月) 23:00:14.68ID:JfTpQcn0
2020/03/02(月) 23:01:08.92ID:YWV05h1b
8800粘るなw
朝から上げ続けて、徐々にトレテン意識固めつつあるな
9200まで上がってくれ〜!!
朝から上げ続けて、徐々にトレテン意識固めつつあるな
9200まで上がってくれ〜!!
2020/03/02(月) 23:01:37.05ID:RHH6X/8y
イークラ筆頭にイーサとビッチみてないと今回の相場乗り切れないと思うけどあんまりアルトは監視されてないのかな
75承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:01:41.06ID:xCrBHF1H ショーターが黙ってきたw.wwww
76承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:02:11.72ID:RZ2WTgmB >>68
マイナー通貨の円ならともかく、ドルが紙屑になるストーリーがないやん
マイナー通貨の円ならともかく、ドルが紙屑になるストーリーがないやん
77承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:02:48.48ID:zB/tU30j もうトレ転?😭
2020/03/02(月) 23:02:56.20ID:iNANgQwp
【買い板】 XBTUSD
量:$13.17M(1491 XBT)
指値:$8,830
[3/2 23:00:05] on BitMEX
量:$13.17M(1491 XBT)
指値:$8,830
[3/2 23:00:05] on BitMEX
79承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:03:41.14ID:zB/tU30j >>78
なにこれ😭
なにこれ😭
80承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:04:00.57ID:5uq6tk89 マンチカンボーナス!!
81承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:04:07.92ID:xsHXhLAE よし
ショート死ぬやつきたな
ショート死ぬやつきたな
2020/03/02(月) 23:04:17.19ID:VSj2fTfP
大口の売り指値が入らないのが気に食わない…
小売して利確してるような…
小売して利確してるような…
83承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:04:27.61ID:DXu+Wwl/ ドルが紙屑になるでぇ
めっちゃ下がるで
めっちゃ下がるで
2020/03/02(月) 23:05:02.16ID:d1OaYnia
レンジでチン、かなぁ
皆迷ってる感ある@Mex
皆迷ってる感ある@Mex
85承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:05:17.05ID:xsHXhLAE >>83
でもそうなるとビットコインにかえるやつも居るから結局どうなるの
でもそうなるとビットコインにかえるやつも居るから結局どうなるの
86承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:05:48.75ID:zB/tU30j なに均衡してんねん😭
2020/03/02(月) 23:05:58.62ID:YWV05h1b
ここでS入れてあぼーんするのがいつもの俺
だがLのママ寝るのもあぼーんする気がして寝れん
まじで今夜は人生かかってるわ
息子に大学行かせてやりたい
だがLのママ寝るのもあぼーんする気がして寝れん
まじで今夜は人生かかってるわ
息子に大学行かせてやりたい
2020/03/02(月) 23:06:45.37ID:9tEtC0Xd
もともと下げ進行が早かっただけで、リバの余地は9400ドル付近まではあるからな
今は無駄に天井探して売ろうと考えるより、一発押した所でロング握る方がリスク低い
今は無駄に天井探して売ろうと考えるより、一発押した所でロング握る方がリスク低い
90承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:07:09.32ID:xCrBHF1H 息子の大学をビットコインで賭けるやつwww
92承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:07:42.72ID:U/PpK1/n Sしてみたけど朝にはここが底になってるかもしらんね。下げられなそうだし上がりそう
2020/03/02(月) 23:07:48.13ID:woGLer5i
新スレここ?
94承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:08:45.55ID:BPWtO7t5 現物買っとけよ
リスク少ないぞ
リスク少ないぞ
95承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:08:50.09ID:AozcUPfT >>87
こんな糞ギャンブルにあんた何やってんのよ・・・
こんな糞ギャンブルにあんた何やってんのよ・・・
2020/03/02(月) 23:09:42.91ID:9tEtC0Xd
97承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:09:48.88ID:AozcUPfT 落ちんな、ここで粘ると上がるわ
ここ数日とは全く相場環境変わっとる
ここ数日とは全く相場環境変わっとる
2020/03/02(月) 23:09:49.87ID:QFRbHvX6
燃料溜まってきてるやん もうちょっとがんばれるな
100承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:11:28.04ID:YWV05h1b いやそれがマジで人生かけてるんだわ
9200いきゃ大学費用と俺の開業費用
8200切れば退場して息子と夜逃げするわ
9200いきゃ大学費用と俺の開業費用
8200切れば退場して息子と夜逃げするわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]