探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2688【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/02(月) 15:37:52.17ID:XRTn49U+
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582901757/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2686【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583033157/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582972165/

草男とは?
口癖が「ププッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
2020/03/02(月) 15:39:26.97ID:XRTn49U+
無かったから立てたけど…
まずかった?
2020/03/02(月) 16:10:01.02ID:EvHs07Hk
ネズミ講とかっていうスレでみんな語ってるけど、変なのしかいないからこっちだな。
てかビットコさんやはり上は越えられないのか?
2020/03/02(月) 16:10:18.55ID:EvHs07Hk
1乙
2020/03/02(月) 16:15:16.14ID:X00vyYPs
どこでも変なのばかりだよ
2020/03/02(月) 16:15:44.28ID:X00vyYPs
1乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 17:02:43.42ID:8kGZEcpE
こっちはアスペ用のスレかな?笑
スレタイなんか誰も気にしねえよ知的障害者w
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 17:12:59.67ID:NC3Q+cBe
ガイガイガチホの巣
2020/03/02(月) 18:04:45.85ID:ouQRo0nV
スレタイどころかあっちは再利用の分のスレ番まで加算されてないけどね…
アルト上がってきたし上抜けそうにも見えてきたね。
まぁ多分しばらくはヨコヨコなんだろうけど
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 19:23:04.60ID:WNGxCwui
>>1おつ
2020/03/02(月) 19:43:52.37ID:X8ggBgJ+
草男テンプレワロタw
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 19:44:18.19ID:X8ggBgJ+
電車の中でワロタ
2020/03/02(月) 19:47:46.98ID:X8ggBgJ+
20まで書かないと落ちるんだっけ?
2020/03/02(月) 19:58:12.29ID:6cNIGdfD
臭男テンプレは前スレからだねw
まぁ臭男はネズミ講スレで頑張るだろうからw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 20:11:38.57ID:V3b0E7vB
いちもつちんこうひょう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 20:16:17.40ID:X8ggBgJ+
落とすなー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 20:55:47.46ID:5Kkb4iau
ショート利確ドテンL
2020/03/02(月) 21:03:50.12ID:KGFuXSDT
どっちにも見えてくるねー
ここは上に行くけど結局戻りそうな感じが1番するかな?
ちょっとだけ買ってみようかな
2020/03/02(月) 21:11:31.70ID:jDVB6Px9
私、下目線だといいましたよね?💪😀
ご覧なさいここ数日の下落を💪😀
2020/03/02(月) 21:32:46.73ID:fw4E8eI0
まあじっくりと底固めして欲しい
半減期まではまだまだ時間はある
2020/03/02(月) 21:46:13.70ID:L5j4vMGw
>>20
半減期なんて意味ねぇーよwマヌケw
2020/03/02(月) 22:43:45.53ID:QXvtA6ad
ギリギリのチャートだな
おっかないからノーポジ
2020/03/02(月) 22:45:06.44ID:bUMmn8NO
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/03/02(月) 22:46:31.35ID:6RocX+Jw
こっから上に行くとしても
今日じゃないのでは
上げる前にハイレバLを狩りに行くはず
2020/03/02(月) 22:46:48.48ID:fHFuphZ+
>>1
ありがとう!
2020/03/02(月) 22:47:26.01ID:Mu8/EMZL
下がるで、そろそろ逃げるわ
2020/03/02(月) 22:47:37.13ID:d1OaYnia
>>1
有能すぐる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:47:44.83ID:xCrBHF1H
バルディビーノうるせーぞ
2020/03/02(月) 22:48:01.97ID:VSj2fTfP
なんか上手いことイナゴとバトンタッチしてるみたいにも見える…
2020/03/02(月) 22:48:05.39ID:d1OaYnia
浮上させんとだめか
2020/03/02(月) 22:48:27.77ID:6RocX+Jw
天井だー󾌳
2020/03/02(月) 22:48:30.63ID:d1OaYnia
上げるときに出来高出ない割に、下げるときに出来高がぐっと積まれるのが目視できたら
ベイルアウトないしSぶっこみタイミングやで
リアルタイムで売りに掛かってる証拠、「だいたい」だけど下がる率高め(かも)

これだとわかりづらいけどデカイ下げの時は結構それやらかす……
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:48:31.66ID:SarO0GZP
ショートした
2020/03/02(月) 22:48:42.29ID:waNHJQmz
>>21
可哀想に仕組みを知らないんだな
短期的なタイミングはどうあれ意味が無いなんてことは無いぞ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:48:45.14ID:TT4Ovtzo
これ完全に落とすための上げだよね
2020/03/02(月) 22:49:31.48ID:d1OaYnia
今年は頑張ってビットコ兄さんのご相伴に与って
来年全額リップルちゃんにぶちこむんや(リップラー脳)
2020/03/02(月) 22:49:47.45ID:y7xJBaHw
95万で時間かかりすぎ
これ一回下がるやろ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:49:50.26ID:5uq6tk89
マンチカンボーナス!!
2020/03/02(月) 22:50:04.55ID:QFAcrzk4
95万は鉄板売りポイントを逆手に取られそう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:50:30.01ID:xCrBHF1H
よしショートしたヤツを焼いてしまえ!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:50:45.75ID:zB/tU30j
のれええー!
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:51:02.65ID:DXu+Wwl/
おんまえらドル円ショートしとるかぁ!?
今年中に大相場くるでぇ
紙屑になるけぇみときぃ!!
2020/03/02(月) 22:51:16.41ID:h8qCfFsg
>>35
そうだが上げが弱すぎ
せめて97万はいってほしい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:51:42.72ID:xCrBHF1H
ああ、これは上げるための下げだな残念だったなツッコミショート
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:51:52.26ID:BPWtO7t5
この辺でショート打っちゃう人多いんだろうな
強いのに
2020/03/02(月) 22:52:51.33ID:d1OaYnia
うーん、短期ムズイ orz レンジかなぁとは思ってるが外れたら笑え
とりまHODLのまま
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:53:08.88ID:xLHbOXP4
ここ抜けて昇竜拳か今週の天井になるかやぞ、週足ならあと2本くらい底固めしたほうがチャートが綺麗になるが結局大口次第
2020/03/02(月) 22:53:10.46ID:1CZuYgM+
下しか見とらんかった・・爆損よ・・
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:53:10.77ID:nSH7owKg
週明けの2日のアジアの株式市場は、中国の上海市場で株価が大幅な上昇に転じた。
感染者の半数以上が退院し武漢でも空きの病院ができ隔離病院も1つ閉鎖されたらしい。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:53:23.02ID:AozcUPfT
1回で抜けるのは無理そうやね
2020/03/02(月) 22:53:45.91ID:0FMpY7ta
ぴぴるぴー!
2020/03/02(月) 22:53:57.02ID:9tEtC0Xd
ニワカ乙!

草男は既にポジ持ってないから損益とポジ出せないんだぞ!w

彼はエアトレしながらショーターをただ煽りたいだけの哀しきモンスターなんだぞ
2020/03/02(月) 22:54:09.16ID:QFAcrzk4
すんげーストレスだわ
2020/03/02(月) 22:54:13.57ID:6RocX+Jw
ショート発射!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:54:41.87ID:nSH7owKg
週明けの2日のアジアの株式市場は、中国の上海市場で株価が大幅な上昇に転じた。
感染者の半数以上が退院し武漢でも空きの病院ができ隔離病院も1つ閉鎖されたらしい。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:55:22.63ID:U/PpK1/n
また上げれるかどうか
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:55:30.29ID:AozcUPfT
あれだけ下試しても抜けなかった(底固め)のにあそこでショートしたのはさすがにだめやろ
このスレでさえわいを含めショートは危険って言ってるやつが何人かいたのに
2020/03/02(月) 22:56:15.79ID:1CZuYgM+
冷静に見たら朝から上がり続けていたもんな・・あかんやった・・
取り戻すのにどれくらいかかることやら・・
2020/03/02(月) 22:56:54.80ID:h8qCfFsg
マジで明日の朝にはフルレッドになってるパターンだろw
2020/03/02(月) 22:56:56.91ID:QFAcrzk4
ラストスパートくるか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:56:57.46ID:RZ2WTgmB
>>42
おいおい、紙屑になるんやったら円安だからドル円ロングやんか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:56:59.71ID:nSH7owKg
コロナは春には収束するぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:57:15.70ID:sxPRvTvQ
もう一回底は試しにいくやろな よってショート
2020/03/02(月) 22:57:41.01ID:d1OaYnia
うーん、出来高がちいさめでわからぬぬぬ@Liquid
リップルちゃんだとシャッキリわかるんだが(リップラー脳)
2020/03/02(月) 22:57:49.14ID:1CZuYgM+
酒買ってきておいてよかったぜ・・
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:58:02.49ID:8y1i2k6U
どうせダウに連れ安するだろう
適当に上がった所にショート入れときゃいい
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:58:21.80ID:zB/tU30j
どっちだ😭
2020/03/02(月) 22:58:27.73ID:QFAcrzk4
>>61
ドル札が紙くずになるんじゃね
2020/03/02(月) 22:59:20.83ID:0FMpY7ta
お前が信じるロングを信じろ!
2020/03/02(月) 22:59:22.15ID:QFAcrzk4
このタイミングで23時かよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:00:10.73ID:AozcUPfT
こっからもう1回底試すより、9000ドル試す方がおそらく早い
2020/03/02(月) 23:00:14.68ID:JfTpQcn0
>>67
今は上がってくと思うけど、ポジション持ってないなら入らん方がいい
今からロングはタイミングちゃうわ
2020/03/02(月) 23:01:08.92ID:YWV05h1b
8800粘るなw
朝から上げ続けて、徐々にトレテン意識固めつつあるな
9200まで上がってくれ〜!!
2020/03/02(月) 23:01:37.05ID:RHH6X/8y
イークラ筆頭にイーサとビッチみてないと今回の相場乗り切れないと思うけどあんまりアルトは監視されてないのかな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:01:41.06ID:xCrBHF1H
ショーターが黙ってきたw.wwww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:02:11.72ID:RZ2WTgmB
>>68
マイナー通貨の円ならともかく、ドルが紙屑になるストーリーがないやん
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:02:48.48ID:zB/tU30j
もうトレ転?😭
2020/03/02(月) 23:02:56.20ID:iNANgQwp
【買い板】 XBTUSD
量:$13.17M(1491 XBT)
指値:$8,830
[3/2 23:00:05] on BitMEX
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:03:41.14ID:zB/tU30j
>>78
なにこれ😭
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:04:00.57ID:5uq6tk89
マンチカンボーナス!!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:04:07.92ID:xsHXhLAE
よし
ショート死ぬやつきたな
2020/03/02(月) 23:04:17.19ID:VSj2fTfP
大口の売り指値が入らないのが気に食わない…
小売して利確してるような…
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:04:27.61ID:DXu+Wwl/
ドルが紙屑になるでぇ
めっちゃ下がるで
2020/03/02(月) 23:05:02.16ID:d1OaYnia
レンジでチン、かなぁ
皆迷ってる感ある@Mex
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:05:17.05ID:xsHXhLAE
>>83
でもそうなるとビットコインにかえるやつも居るから結局どうなるの
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:05:48.75ID:zB/tU30j
なに均衡してんねん😭
2020/03/02(月) 23:05:58.62ID:YWV05h1b
ここでS入れてあぼーんするのがいつもの俺
だがLのママ寝るのもあぼーんする気がして寝れん
まじで今夜は人生かかってるわ
息子に大学行かせてやりたい
2020/03/02(月) 23:06:33.38ID:WmTcbBzm
>>74
確かに半減期控えてるからか、イークラ強いよな。
2020/03/02(月) 23:06:45.37ID:9tEtC0Xd
もともと下げ進行が早かっただけで、リバの余地は9400ドル付近まではあるからな

今は無駄に天井探して売ろうと考えるより、一発押した所でロング握る方がリスク低い
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:07:09.32ID:xCrBHF1H
息子の大学をビットコインで賭けるやつwww
2020/03/02(月) 23:07:09.90ID:QFAcrzk4
>>87
やめとけよこんな糞コインに人生かけるの
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:07:42.72ID:U/PpK1/n
Sしてみたけど朝にはここが底になってるかもしらんね。下げられなそうだし上がりそう
2020/03/02(月) 23:07:48.13ID:woGLer5i
新スレここ?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:08:45.55ID:BPWtO7t5
現物買っとけよ
リスク少ないぞ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:08:50.09ID:AozcUPfT
>>87
こんな糞ギャンブルにあんた何やってんのよ・・・
2020/03/02(月) 23:09:42.91ID:9tEtC0Xd
>>87
休みの日にサイドワークした方が息子の為になるぞ

このままではお前の息子は奨学金という借金背負って大学生活を送る羽目になりかねない
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:09:48.88ID:AozcUPfT
落ちんな、ここで粘ると上がるわ
ここ数日とは全く相場環境変わっとる
2020/03/02(月) 23:09:49.87ID:QFRbHvX6
燃料溜まってきてるやん もうちょっとがんばれるな
2020/03/02(月) 23:10:11.61ID:RZ2WTgmB
>>83
理由はなんやねん
対外ドル債務が増えるから、アメリカはドル安なんかにさせへんで
2020/03/02(月) 23:11:28.04ID:YWV05h1b
いやそれがマジで人生かけてるんだわ
9200いきゃ大学費用と俺の開業費用
8200切れば退場して息子と夜逃げするわ
2020/03/02(月) 23:11:53.67ID:9tEtC0Xd
>>87
君は過去スレでどんどんさんの生き様を見てくるべきだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況