探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2688【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/02(月) 15:37:52.17ID:XRTn49U+
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582901757/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2686【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583033157/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582972165/

草男とは?
口癖が「ププッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
2020/03/02(月) 15:39:26.97ID:XRTn49U+
無かったから立てたけど…
まずかった?
2020/03/02(月) 16:10:01.02ID:EvHs07Hk
ネズミ講とかっていうスレでみんな語ってるけど、変なのしかいないからこっちだな。
てかビットコさんやはり上は越えられないのか?
2020/03/02(月) 16:10:18.55ID:EvHs07Hk
1乙
2020/03/02(月) 16:15:16.14ID:X00vyYPs
どこでも変なのばかりだよ
2020/03/02(月) 16:15:44.28ID:X00vyYPs
1乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 17:02:43.42ID:8kGZEcpE
こっちはアスペ用のスレかな?笑
スレタイなんか誰も気にしねえよ知的障害者w
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 17:12:59.67ID:NC3Q+cBe
ガイガイガチホの巣
2020/03/02(月) 18:04:45.85ID:ouQRo0nV
スレタイどころかあっちは再利用の分のスレ番まで加算されてないけどね…
アルト上がってきたし上抜けそうにも見えてきたね。
まぁ多分しばらくはヨコヨコなんだろうけど
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 19:23:04.60ID:WNGxCwui
>>1おつ
2020/03/02(月) 19:43:52.37ID:X8ggBgJ+
草男テンプレワロタw
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 19:44:18.19ID:X8ggBgJ+
電車の中でワロタ
2020/03/02(月) 19:47:46.98ID:X8ggBgJ+
20まで書かないと落ちるんだっけ?
2020/03/02(月) 19:58:12.29ID:6cNIGdfD
臭男テンプレは前スレからだねw
まぁ臭男はネズミ講スレで頑張るだろうからw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 20:11:38.57ID:V3b0E7vB
いちもつちんこうひょう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 20:16:17.40ID:X8ggBgJ+
落とすなー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 20:55:47.46ID:5Kkb4iau
ショート利確ドテンL
2020/03/02(月) 21:03:50.12ID:KGFuXSDT
どっちにも見えてくるねー
ここは上に行くけど結局戻りそうな感じが1番するかな?
ちょっとだけ買ってみようかな
2020/03/02(月) 21:11:31.70ID:jDVB6Px9
私、下目線だといいましたよね?💪😀
ご覧なさいここ数日の下落を💪😀
2020/03/02(月) 21:32:46.73ID:fw4E8eI0
まあじっくりと底固めして欲しい
半減期まではまだまだ時間はある
2020/03/02(月) 21:46:13.70ID:L5j4vMGw
>>20
半減期なんて意味ねぇーよwマヌケw
2020/03/02(月) 22:43:45.53ID:QXvtA6ad
ギリギリのチャートだな
おっかないからノーポジ
2020/03/02(月) 22:45:06.44ID:bUMmn8NO
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/03/02(月) 22:46:31.35ID:6RocX+Jw
こっから上に行くとしても
今日じゃないのでは
上げる前にハイレバLを狩りに行くはず
2020/03/02(月) 22:46:48.48ID:fHFuphZ+
>>1
ありがとう!
2020/03/02(月) 22:47:26.01ID:Mu8/EMZL
下がるで、そろそろ逃げるわ
2020/03/02(月) 22:47:37.13ID:d1OaYnia
>>1
有能すぐる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:47:44.83ID:xCrBHF1H
バルディビーノうるせーぞ
2020/03/02(月) 22:48:01.97ID:VSj2fTfP
なんか上手いことイナゴとバトンタッチしてるみたいにも見える…
2020/03/02(月) 22:48:05.39ID:d1OaYnia
浮上させんとだめか
2020/03/02(月) 22:48:27.77ID:6RocX+Jw
天井だー󾌳
2020/03/02(月) 22:48:30.63ID:d1OaYnia
上げるときに出来高出ない割に、下げるときに出来高がぐっと積まれるのが目視できたら
ベイルアウトないしSぶっこみタイミングやで
リアルタイムで売りに掛かってる証拠、「だいたい」だけど下がる率高め(かも)

これだとわかりづらいけどデカイ下げの時は結構それやらかす……
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:48:31.66ID:SarO0GZP
ショートした
2020/03/02(月) 22:48:42.29ID:waNHJQmz
>>21
可哀想に仕組みを知らないんだな
短期的なタイミングはどうあれ意味が無いなんてことは無いぞ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:48:45.14ID:TT4Ovtzo
これ完全に落とすための上げだよね
2020/03/02(月) 22:49:31.48ID:d1OaYnia
今年は頑張ってビットコ兄さんのご相伴に与って
来年全額リップルちゃんにぶちこむんや(リップラー脳)
2020/03/02(月) 22:49:47.45ID:y7xJBaHw
95万で時間かかりすぎ
これ一回下がるやろ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:49:50.26ID:5uq6tk89
マンチカンボーナス!!
2020/03/02(月) 22:50:04.55ID:QFAcrzk4
95万は鉄板売りポイントを逆手に取られそう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:50:30.01ID:xCrBHF1H
よしショートしたヤツを焼いてしまえ!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:50:45.75ID:zB/tU30j
のれええー!
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:51:02.65ID:DXu+Wwl/
おんまえらドル円ショートしとるかぁ!?
今年中に大相場くるでぇ
紙屑になるけぇみときぃ!!
2020/03/02(月) 22:51:16.41ID:h8qCfFsg
>>35
そうだが上げが弱すぎ
せめて97万はいってほしい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:51:42.72ID:xCrBHF1H
ああ、これは上げるための下げだな残念だったなツッコミショート
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:51:52.26ID:BPWtO7t5
この辺でショート打っちゃう人多いんだろうな
強いのに
2020/03/02(月) 22:52:51.33ID:d1OaYnia
うーん、短期ムズイ orz レンジかなぁとは思ってるが外れたら笑え
とりまHODLのまま
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:53:08.88ID:xLHbOXP4
ここ抜けて昇竜拳か今週の天井になるかやぞ、週足ならあと2本くらい底固めしたほうがチャートが綺麗になるが結局大口次第
2020/03/02(月) 22:53:10.46ID:1CZuYgM+
下しか見とらんかった・・爆損よ・・
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:53:10.77ID:nSH7owKg
週明けの2日のアジアの株式市場は、中国の上海市場で株価が大幅な上昇に転じた。
感染者の半数以上が退院し武漢でも空きの病院ができ隔離病院も1つ閉鎖されたらしい。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:53:23.02ID:AozcUPfT
1回で抜けるのは無理そうやね
2020/03/02(月) 22:53:45.91ID:0FMpY7ta
ぴぴるぴー!
2020/03/02(月) 22:53:57.02ID:9tEtC0Xd
ニワカ乙!

草男は既にポジ持ってないから損益とポジ出せないんだぞ!w

彼はエアトレしながらショーターをただ煽りたいだけの哀しきモンスターなんだぞ
2020/03/02(月) 22:54:09.16ID:QFAcrzk4
すんげーストレスだわ
2020/03/02(月) 22:54:13.57ID:6RocX+Jw
ショート発射!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:54:41.87ID:nSH7owKg
週明けの2日のアジアの株式市場は、中国の上海市場で株価が大幅な上昇に転じた。
感染者の半数以上が退院し武漢でも空きの病院ができ隔離病院も1つ閉鎖されたらしい。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:55:22.63ID:U/PpK1/n
また上げれるかどうか
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:55:30.29ID:AozcUPfT
あれだけ下試しても抜けなかった(底固め)のにあそこでショートしたのはさすがにだめやろ
このスレでさえわいを含めショートは危険って言ってるやつが何人かいたのに
2020/03/02(月) 22:56:15.79ID:1CZuYgM+
冷静に見たら朝から上がり続けていたもんな・・あかんやった・・
取り戻すのにどれくらいかかることやら・・
2020/03/02(月) 22:56:54.80ID:h8qCfFsg
マジで明日の朝にはフルレッドになってるパターンだろw
2020/03/02(月) 22:56:56.91ID:QFAcrzk4
ラストスパートくるか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:56:57.46ID:RZ2WTgmB
>>42
おいおい、紙屑になるんやったら円安だからドル円ロングやんか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:56:59.71ID:nSH7owKg
コロナは春には収束するぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:57:15.70ID:sxPRvTvQ
もう一回底は試しにいくやろな よってショート
2020/03/02(月) 22:57:41.01ID:d1OaYnia
うーん、出来高がちいさめでわからぬぬぬ@Liquid
リップルちゃんだとシャッキリわかるんだが(リップラー脳)
2020/03/02(月) 22:57:49.14ID:1CZuYgM+
酒買ってきておいてよかったぜ・・
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:58:02.49ID:8y1i2k6U
どうせダウに連れ安するだろう
適当に上がった所にショート入れときゃいい
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:58:21.80ID:zB/tU30j
どっちだ😭
2020/03/02(月) 22:58:27.73ID:QFAcrzk4
>>61
ドル札が紙くずになるんじゃね
2020/03/02(月) 22:59:20.83ID:0FMpY7ta
お前が信じるロングを信じろ!
2020/03/02(月) 22:59:22.15ID:QFAcrzk4
このタイミングで23時かよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:00:10.73ID:AozcUPfT
こっからもう1回底試すより、9000ドル試す方がおそらく早い
2020/03/02(月) 23:00:14.68ID:JfTpQcn0
>>67
今は上がってくと思うけど、ポジション持ってないなら入らん方がいい
今からロングはタイミングちゃうわ
2020/03/02(月) 23:01:08.92ID:YWV05h1b
8800粘るなw
朝から上げ続けて、徐々にトレテン意識固めつつあるな
9200まで上がってくれ〜!!
2020/03/02(月) 23:01:37.05ID:RHH6X/8y
イークラ筆頭にイーサとビッチみてないと今回の相場乗り切れないと思うけどあんまりアルトは監視されてないのかな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:01:41.06ID:xCrBHF1H
ショーターが黙ってきたw.wwww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:02:11.72ID:RZ2WTgmB
>>68
マイナー通貨の円ならともかく、ドルが紙屑になるストーリーがないやん
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:02:48.48ID:zB/tU30j
もうトレ転?😭
2020/03/02(月) 23:02:56.20ID:iNANgQwp
【買い板】 XBTUSD
量:$13.17M(1491 XBT)
指値:$8,830
[3/2 23:00:05] on BitMEX
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:03:41.14ID:zB/tU30j
>>78
なにこれ😭
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:04:00.57ID:5uq6tk89
マンチカンボーナス!!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:04:07.92ID:xsHXhLAE
よし
ショート死ぬやつきたな
2020/03/02(月) 23:04:17.19ID:VSj2fTfP
大口の売り指値が入らないのが気に食わない…
小売して利確してるような…
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:04:27.61ID:DXu+Wwl/
ドルが紙屑になるでぇ
めっちゃ下がるで
2020/03/02(月) 23:05:02.16ID:d1OaYnia
レンジでチン、かなぁ
皆迷ってる感ある@Mex
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:05:17.05ID:xsHXhLAE
>>83
でもそうなるとビットコインにかえるやつも居るから結局どうなるの
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:05:48.75ID:zB/tU30j
なに均衡してんねん😭
2020/03/02(月) 23:05:58.62ID:YWV05h1b
ここでS入れてあぼーんするのがいつもの俺
だがLのママ寝るのもあぼーんする気がして寝れん
まじで今夜は人生かかってるわ
息子に大学行かせてやりたい
2020/03/02(月) 23:06:33.38ID:WmTcbBzm
>>74
確かに半減期控えてるからか、イークラ強いよな。
2020/03/02(月) 23:06:45.37ID:9tEtC0Xd
もともと下げ進行が早かっただけで、リバの余地は9400ドル付近まではあるからな

今は無駄に天井探して売ろうと考えるより、一発押した所でロング握る方がリスク低い
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:07:09.32ID:xCrBHF1H
息子の大学をビットコインで賭けるやつwww
2020/03/02(月) 23:07:09.90ID:QFAcrzk4
>>87
やめとけよこんな糞コインに人生かけるの
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:07:42.72ID:U/PpK1/n
Sしてみたけど朝にはここが底になってるかもしらんね。下げられなそうだし上がりそう
2020/03/02(月) 23:07:48.13ID:woGLer5i
新スレここ?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:08:45.55ID:BPWtO7t5
現物買っとけよ
リスク少ないぞ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:08:50.09ID:AozcUPfT
>>87
こんな糞ギャンブルにあんた何やってんのよ・・・
2020/03/02(月) 23:09:42.91ID:9tEtC0Xd
>>87
休みの日にサイドワークした方が息子の為になるぞ

このままではお前の息子は奨学金という借金背負って大学生活を送る羽目になりかねない
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:09:48.88ID:AozcUPfT
落ちんな、ここで粘ると上がるわ
ここ数日とは全く相場環境変わっとる
2020/03/02(月) 23:09:49.87ID:QFRbHvX6
燃料溜まってきてるやん もうちょっとがんばれるな
2020/03/02(月) 23:10:11.61ID:RZ2WTgmB
>>83
理由はなんやねん
対外ドル債務が増えるから、アメリカはドル安なんかにさせへんで
2020/03/02(月) 23:11:28.04ID:YWV05h1b
いやそれがマジで人生かけてるんだわ
9200いきゃ大学費用と俺の開業費用
8200切れば退場して息子と夜逃げするわ
2020/03/02(月) 23:11:53.67ID:9tEtC0Xd
>>87
君は過去スレでどんどんさんの生き様を見てくるべきだ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:11:58.36ID:zB/tU30j

しょうもない人生だな😭
2020/03/02(月) 23:12:51.85ID:9tEtC0Xd
>>100
そんな糞みたいな幅で人生左右するような張り方してちゃだめだろw
2020/03/02(月) 23:12:52.44ID:d1OaYnia
>>100
ネタでないならレバ掛け過ぎ
上げ潮なので今年2回、2倍になるくらいのチャンスはあるが
2020/03/02(月) 23:13:04.95ID:1CZuYgM+
コロナか、ビットコインか・・ううウウ
コロナ ショート
2020/03/02(月) 23:14:19.69ID:IVzYN5LJ
>>100
人生かけた博打わろたw
2020/03/02(月) 23:14:31.57ID:0FMpY7ta
パパー!がんばえー!
2020/03/02(月) 23:14:38.47ID:A9N/OU6A
ロング追加
2020/03/02(月) 23:15:10.64ID:d1OaYnia
出来高が付いてこない気がする@Mex
ここから乗ってくることもあるだろうけど、ひとまず5分足下目線
良く外すけどね(外したら機械的にガチャ切りするのよ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:15:11.00ID:5uq6tk89
うーん天井か
2020/03/02(月) 23:15:55.85ID:d1OaYnia
まあ下がろうが上がろうが現物のワイ将ガクブルしながらHODLや(ガクガクブルブル
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:16:15.47ID:zB/tU30j
んほおおおおおローソク足が奥にごりゅごりゅあたってりゅうううう
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:16:15.75ID:zB/tU30j
んほおおおおおローソク足が奥にごりゅごりゅあたってりゅうううう
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:16:17.53ID:U/PpK1/n
>>100
パパ!高い高いもう嫌い!降ろしてよ!
2020/03/02(月) 23:16:40.41ID:QFAcrzk4
人生賭けたらだいたい負けるよな
これはショートか
2020/03/02(月) 23:16:49.06ID:RZ2WTgmB
>>83
こいつ前スレで7600ドル行くとか言うとるガイジかいな
真面目にレスしたおれがアホやった
あーアホくさアホくさ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:17:02.82ID:piflCObs
ここ数日のトレンドを考えると
どう考えても下げるでしょ。
といか、売っちゃったからさっさと下げ欲しい。下で待ってるよー。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:17:37.54ID:gLjSF1QP
>>100
すまんがここ抜けんかったら次8250付近(89万)まで行くと思うから下髭で駆られるかもしれん
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:17:45.20ID:DXu+Wwl/
>>99
あ?そんなん俺ニカルに決まってんだろ
2018年12/14三角持ち合いした抜けた時からディセトラになるって
見とったからな
いま実際にそうなってるし大暴落今年中に間違いなくくるで
2020/03/02(月) 23:17:45.34ID:7hOSgx1A
???「ビットコインはコロナウィルス感染拡大を受けて上昇中!!!」
2020/03/02(月) 23:17:46.93ID:d1OaYnia
あー、ごめんわからなくなってきた orz すみませんでした
2020/03/02(月) 23:18:04.47ID:9tEtC0Xd
>>100
冷静になれ

たかが数百ドルの上げ下げなんてこれから先いくらでもあるんだぞ

今すぐに金作りたい気持ちはわかるが、維持率低すぎて話にならんレベルだという事を理解して地道にコツコツやったほうがいい
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:18:44.39ID:DXu+Wwl/
>>116
9200行ってから7600やばーーーーか
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:18:47.25ID:co12zMy4
まあフルレバして賭けてるやつなんて直ぐ死ぬぞ

言ったからな
2020/03/02(月) 23:19:33.77ID:IVzYN5LJ
はよ100万ツッツキに行こ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:19:41.57ID:zB/tU30j
フルレバって2回連続でまけたら死なない?😭
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:20:03.64ID:DXu+Wwl/
>>116
おいカッス
お前マッドのことばかにしとったやつやろwwww
2020/03/02(月) 23:20:23.67ID:QFAcrzk4
走らんな
勝ったわ
2020/03/02(月) 23:20:44.47ID:QFAcrzk4
走ったわ
2020/03/02(月) 23:20:54.20ID:IVzYN5LJ
いけえええええええ学費いいいいいいいいいいいいいいいいい
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:21:01.90ID:co12zMy4
ショート大口がドテンしたりしてなwww
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:21:08.16ID:0CT29Cc0
デリヘル行ってる間に儲かってて草
2020/03/02(月) 23:21:08.85ID:WmTcbBzm
走ったなぁ
2020/03/02(月) 23:21:31.76ID:QFAcrzk4
大学いけそうやんけ
2020/03/02(月) 23:21:39.98ID:r6tApnIH
現物一択、レンジで風俗代シコシコ稼ぐのが正しい糞コインとの付き合い方
コロナで風俗も行けないけど
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:21:43.83ID:gLjSF1QP
飛ぶのか?🚀
2020/03/02(月) 23:21:50.42ID:WmTcbBzm
がっく費いいぃぃぃ!
2020/03/02(月) 23:21:53.67ID:RZ2WTgmB
>>127
マッドとか言うてる時点でアホ丸出しやんけ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:22:08.80ID:2abDFCxh
おかえり100
2020/03/02(月) 23:22:11.25ID:h8qCfFsg
上がってからの爆下げだよw
2020/03/02(月) 23:22:15.92ID:K8bbVrWL
(まだだ…9000ドル…いや、8900ドルで勝利を宣言しよう)
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:23:05.05ID:s6aXidbF
売り上がりチャートで売るのは自殺行為
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:23:25.87ID:0CT29Cc0
>>135
間違いない
欲張らず風俗代、メンエス代を稼ぐぐらいで楽しむゲーム
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:23:29.40ID:lRZXpgVK
>>120
実際は株と連動なんかしてないペテン資産なんだけど
そういう不況に強いという印象をつける為に大口がビットコの上げを演出すると思ってたわ。
株の資産を引き寄せるためにね。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:23:43.55ID:R5dqBEFY
>>87
つまり下がりますね
人柱あざす
2020/03/02(月) 23:23:50.22ID:YWV05h1b
大丈夫、8900も見えてきた
あとちょっとの辛抱!
2人の妻に逃げられて息子には迷惑をずっとかけてきた
ここで男をみせたるわ
全力L
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:24:15.72ID:TUI1Xa4X
>>132
デリへるは行かんやろ。

呼ぶもんやでwwwwww
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:24:31.29ID:s6aXidbF
売り上がりチャートは買い手が引く水準か、ショートが切れるまでは上がる
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:24:37.86ID:0CT29Cc0
前出てきた息子の名前なんだったっけ?キラキラネーム
2020/03/02(月) 23:24:39.67ID:JfTpQcn0
>>123
7200いくとしても明日までは行かんでしょ?
2020/03/02(月) 23:25:06.95ID:QFAcrzk4
>>146
嘘くせー
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:25:11.50ID:0CT29Cc0
>>147
都内のデリヘルはホテル入って呼ぶので街に行くんやで
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:25:46.21ID:co12zMy4
>>146
絶対ネタ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:26:03.44ID:WNGxCwui
>>79
メックス
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:26:35.01ID:lRZXpgVK
俺の予想ではダウが下げてるときにビットコインは上げるよ。
それでcashの半減期とビットコの半減期でフィーバーするはず。
暴落するのはテレビでビットコが上がってますとかやる頃。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:26:39.35ID:2abDFCxh
どこまでいくの
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:26:40.83ID:q4lHYe33
>>146
おいおい…
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:27:02.98ID:WNGxCwui
さーダウ開始まであと4分
2020/03/02(月) 23:27:18.14ID:CZhPUu8j
ストーリ仕立ては嫌いじゃない
2020/03/02(月) 23:27:32.21ID:bUMmn8NO
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/03/02(月) 23:27:51.25ID:wn4kcZIY
こええ
2020/03/02(月) 23:28:04.35ID:B8Rd0IBt
9000超えろ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:28:11.88ID:co12zMy4
ショーターだんまりwww
2020/03/02(月) 23:28:36.70ID:9tEtC0Xd
ビットコインのおかげで大学行けました!www

そんなん神通貨すぎるだろwww
2020/03/02(月) 23:28:45.81ID:JupC7fvZ
>>160
珠世様はいつもキレイだよタロちゃん🔥
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:29:02.13ID:zB/tU30j
たまよは醜女だ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:29:05.44ID:WNGxCwui
105までいくかもね
あと1分
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:29:36.36ID:iFkSPozQ
(´・ω・`)
2020/03/02(月) 23:29:45.24ID:RZ2WTgmB
>>164
ビットコで人生変わった可愛いおねーちゃんもおったやんか?
あのおねーちゃん、どないしとるんやろな
2020/03/02(月) 23:30:32.61ID:JupC7fvZ
>>166
https://i.imgur.com/08Fxry4.jpg
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:31:51.59ID:zB/tU30j
>>170

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636626.jpg
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:32:57.72ID:dUaxNcG9
雲抜けた??
2020/03/02(月) 23:33:04.20ID:9tEtC0Xd
>>169
そらもうセレブの仲間入りよ

今頃紅茶飲みながらこのスレ見て微笑んでるぞ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:33:13.89ID:iFkSPozQ
💪( ¨̮ 💪)
2020/03/02(月) 23:33:40.87ID:h8qCfFsg
残念なお知らせだ、、、、半減期上げはもう終わってる。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:33:50.43ID:0CT29Cc0
ウッホウッホ🦍
2020/03/02(月) 23:34:21.79ID:QFAcrzk4
ショート燃料たりてないんちゃうか
2020/03/02(月) 23:34:41.71ID:bUMmn8NO
https://i.imgur.com/l2EfQcr.jpg
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:34:42.63ID:s6aXidbF
常に補給されるチャートだから問題ない
2020/03/02(月) 23:34:43.17ID:RZ2WTgmB
>>173
いま調べとったら、Twitterはじめとるらしいで
儲けたのは500万みたいやから、まあセレブとしては可愛いらしいもんやな

たまにおっぱい画像出してくれとるらしいから、フォローしよかと思っとるわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:35:06.53ID:iFkSPozQ
全財産5btc100倍ロングしたいよぉ
(´・ω・`)
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:35:07.61ID:kGc0lY2B
ガイジイイイイイイイイイイイイイイ
2020/03/02(月) 23:35:22.54ID:d1OaYnia
ん、外れと思って切ったらあとで当たって「ああああああああ orz」か?

……これ連打して勝てないと思ったワイはHODL重視派に切り替えた記憶が
2020/03/02(月) 23:35:24.60ID:QFRbHvX6
ダウも上げてるんか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:35:41.99ID:s6aXidbF
全て押し目
2020/03/02(月) 23:35:43.58ID:9tEtC0Xd
>>180
おっぱい見たいだけやないかーい
2020/03/02(月) 23:36:11.46ID:d1OaYnia
うんもうHODLで寝るね……半減期後までまってりゅ……(敗軍のザコ語る
2020/03/02(月) 23:36:56.50ID:JupC7fvZ
>>171
https://i.imgur.com/sEqkQXX.jpg
2020/03/02(月) 23:38:12.12ID:CZhPUu8j
ダ、ダウさん?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:38:13.46ID:HnY8efVU
やったぜ🦍
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:38:31.57ID:dUaxNcG9
ダウ爆上げからの、雲抜け半減期織り込み爆上げカモンヌ
2020/03/02(月) 23:38:32.66ID:sxPRvTvQ
利確ドテンだぞー もうお終い
2020/03/02(月) 23:38:47.57ID:JupC7fvZ
ダウなんでガラったんだ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:38:51.62ID:zB/tU30j
>>188

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636628.png
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:38:56.05ID:0CT29Cc0
>>192
ご自由にどうぞ
2020/03/02(月) 23:39:52.87ID:A9N/OU6A
次5波目
まだ間に合う
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:40:10.72ID:iFkSPozQ
さっき起きたけど篠崎愛におっぱいで顔めちゃくちゃにぱふぱふされる夢みたわ(´・ω・`)
精液もなめさせた(´・ω・`)
2020/03/02(月) 23:40:11.62ID:JupC7fvZ
>>194
無惨なんでこのキャラにしたんだろうな
ユニークなお人でっせ
2020/03/02(月) 23:40:29.03ID:e4oRXfwQ
ちょっと君たち助けて協力して
今日負けに負けて試算が尽きそうだからなんとかして取り戻したい
この上昇トレンドに素直に乗るべきかショート打つべきか
下手糞なのは自覚してるから有益な情報ください…
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:40:58.26ID:zB/tU30j
>>199
ロング!
2020/03/02(月) 23:41:28.25ID:Sm1w0DJE
ビットコインって株に連動するの?
2020/03/02(月) 23:41:33.85ID:JupC7fvZ
>>199
ショートしようぜショート
2020/03/02(月) 23:41:54.55ID:dzYBm9wm
>>202
>>199
>ショートしようぜショート
死んじゃうから
2020/03/02(月) 23:41:56.31ID:fHFuphZ+
寝ショートするけどこのままだと寝てる間にシステムがドテンロングしそう。ではおやすみ。
2020/03/02(月) 23:42:24.51ID:9tEtC0Xd
>>199
焦るな

自分で決められないならトレード辞めるべき
今日勝ってもどうせ負ける
2020/03/02(月) 23:42:36.57ID:sxPRvTvQ
>>199
こんなんショートしかないわ すぐ崩れる
2020/03/02(月) 23:42:46.93ID:7hOSgx1A
底打ったな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:43:56.10ID:zB/tU30j
>>199

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636629.jpg
2020/03/02(月) 23:44:06.77ID:0FMpY7ta
北斗神拳は無敵だ!
2020/03/02(月) 23:44:17.03ID:mnNiEkl+
>>1

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:44:51.22ID:91FI6LuM
しばらく上がり続ける?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:44:59.02ID:mnNiEkl+
>>1

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
大口のやる気バロメーター!!!

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

pumppppplllllzzzzzz!!!!!!

yaaaaaaaaaaaaa♪♪♪♪♪

価格操作pump待ち相場


うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!


ビットコイン 半減期 ロング うおおおおうおおおお
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:45:04.15ID:xLHbOXP4
>>199
ここで聞くよりコイントスしたほうが成功率高いぞ
2020/03/02(月) 23:45:26.36ID:d1OaYnia
5分足みてたらわけわからなくなってくる体になってしまった orz
2020/03/02(月) 23:45:38.49ID:JupC7fvZ
>>208
https://i.imgur.com/VrBWCYn.jpg
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:45:49.63ID:lRZXpgVK
>>201
基本はビットコインを使ってるのなんか皆無だし実体経済になんも影響を与えてないから連動はしない。
だけど株暴落の中で資金の保全先という印象をつけたいため大口が仕掛けるんじゃないかなと俺は読んでる。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:46:05.54ID:WNGxCwui
>>201
中々難しいね
ダウがプラススタートだからそんなに下がってないのか逆なのか〜笑笑
218犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/02(月) 23:46:25.67ID:cXW2uNoS
(^ω^#) 何上がってんだよ
黒田が余計な事したせいか?
俺の玉 シカトしてしんじゃねーよ
2020/03/02(月) 23:46:46.68ID:sxPRvTvQ
カーッカッカ天井取ったわ
2020/03/02(月) 23:47:14.94ID:dzYBm9wm
ロングした途端
2020/03/02(月) 23:47:16.92ID:JupC7fvZ
>>203
https://i.imgur.com/SGsRQet.jpg
2020/03/02(月) 23:47:33.86ID:XRTn49U+
あいやー
起きたら上がっとるやんけー
ちょっと買ってあるけど寝起きでどうしたらいいのか分かんねー
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:48:31.98ID:zB/tU30j
ショートする人は売りで入る前にこの画像を貼りなさいそうすれば下がってくれます

https://dotup.org/uploda/dotup.org2077688.png
2020/03/02(月) 23:48:32.71ID:sxPRvTvQ
ほれほれ利益どんどん減るぞ 急いで利確しろ また含み益がマイナスなるぞ
2020/03/02(月) 23:50:04.78ID:RZ2WTgmB
>>216
仮想通貨の市場、めっちゃちっさいもんなあー
あのダウ大暴落でもこれしきの下落率は奇跡的
だからこその面白さやで

おれもここから仕掛け上げ来ると思ってんねん
20000ドル超え行ってもおかしくないと思ってるわ
2020/03/02(月) 23:50:06.31ID:JupC7fvZ
>>218
最近の開店前のドラッグストアはパチンコ屋より並んでるから面白いわ
みんなマスク争奪戦だね
2020/03/02(月) 23:50:26.46ID:woGLer5i
天井ロングで入った途端下がる
2020/03/02(月) 23:52:11.88ID:d1OaYnia
というブザマな中の人のリアルタイムをお伝えいたしましたのでっ
みなさま矢口新先生の「生き残りのディーリング」がおすすめですっ
こんなボンクラでも生き残れるご利益あるからぜひっ

中の人はスキャとかデイとかやってたときダメだと思ったらバッツンバッツン切ってたから
「ぶざまーwwww」
とかいってあげてましたよっ
最近買い持ちとか重視とか笑えますよね、おりゃあっ(バックドロップ

じゃあいいディーリングを、死なないでねっ
2020/03/02(月) 23:52:51.57ID:XRTn49U+
>>223
そのゲームやってみたいんだけど今はもう普通に買えるのかな?
2020/03/02(月) 23:53:10.59ID:y7xJBaHw
あかんジャップが昼間買ってコツコツ積み上げて上げたロングがユダヤメリケンに狩られるパティーンやこれ
231犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/02(月) 23:54:15.26ID:cXW2uNoS
>>226
パチ屋もコロナの影響で
客入りは減ってますね

たまに 防塵マスクしとる人いて
びっくりですわ(´・ω・`)
2020/03/02(月) 23:54:20.87ID:h8qCfFsg
上げが弱いなwこれは明日85万いくかw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:54:56.37ID:iFkSPozQ
サイコロでロングかショート決めた方が勝てそう(´・ω・`)
2020/03/02(月) 23:55:45.45ID:d1OaYnia
うへ、いつものごとくちょっと遅いんでやんの orz HODLで寝る(寝ろよ俺
2020/03/02(月) 23:56:42.40ID:JupC7fvZ
>>231
黒マスクもないんだからよっぽどだな
花粉症だからティッシュないのツライわ
2020/03/02(月) 23:56:56.43ID:0FMpY7ta
あみだくじでショート!
2020/03/02(月) 23:57:45.87ID:YWV05h1b
下がってもいいから9200超えてから下がれやビットコイン様
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:57:52.04ID:hZkgdOiz
なんやねんこれ
2020/03/02(月) 23:59:02.31ID:E5eKEKAK
まーた下り最速かw
2020/03/02(月) 23:59:14.45ID:QFAcrzk4
すぐ崩壊しよるなこいつ
まだまだ下げが足りんねや
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:59:32.78ID:R5dqBEFY
ショート入りますた
2020/03/02(月) 23:59:34.33ID:9tEtC0Xd
            |i
     \      |.|
      ト\   /| ト
      | トヽ   / | | ト
      | | トヽ\/| | | ト    /
      | | | ト\≧三ミゞ=イ/
     ム彡''´ ̄ ̄    ̄ ヽ{__..
    /             V´
    ノ  __          ',
 ,. == y ̄, __、\_        )      息子の学費のためですから!
 |i  }-| ゝ二 |/ ̄ ̄  /ニ,l
 ヽ__ノ/ヾ _ ノ       > }}
  / >≦'__        し /        乗 る し か な い
   Vて二オカ       (_,/}
   Yこ二ノ!!|          }         こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に
    Y⌒ 从        ∠)
    从从从トミ   _.ィニ二 ̄丶
     ミ三三彡 ' ´      \ \
        /           \ヽ
      /            ミ;,. ', ',
       |   _  _ __    \',.',
      ノ!   | V7\ ´/
     / l /_ゝ| ト >__/ /
     |   ヽン ´  ヽー'
    i|                l
    |:! ヽ              |
    | ト、 `ミ,            lわ
2020/03/02(月) 23:59:57.85ID:QFAcrzk4
大学の夢があっさり崩壊や
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:00:08.14ID:IkAj5p5j
押し目やで🦍
2020/03/03(火) 00:00:32.46ID:ABnGwmwq
ぶっちゃけていうとイナゴタワーがもう一段積むかどうかの読み違い
よくある orz

シクっても問題ない程度のリスクしかとらないようにする、待ち前提、が前提になってしまった
2020/03/03(火) 00:00:37.21ID:bSiidtVS
100万いったのも束の間、結局朝起きたら98万あるいは96万まで戻って結局下げの流れは変わらないオチまである
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:00:48.07ID:UKkANtg9
>>229
品薄は続いてるけどヨドバシとかの通販なら買えるんじゃね
神ゲーだから買え
2020/03/03(火) 00:01:08.06ID:uBWPPC9m
時間足は完全に潰された…
4時間足で判断しよかな…
2020/03/03(火) 00:01:29.59ID:FcKQE96o
まあひとまずは一過性の上げだよ
底を打ったかどうかはまだわからない
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:01:55.15ID:UKkANtg9
値動き見るの疲れたから現物でいいですか?😭
2020/03/03(火) 00:02:20.43ID:Kzx+PecF
87008800も押し目作って上がってるな今回もそうじゃね?
全力ロング
2020/03/03(火) 00:02:52.27ID:uBWPPC9m
>>247
今アマゾン見たら18000〜22000だったw
神ゲーなのか…
最近運動不足だからいろいろ通販探してみるわ…
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:03:36.07ID:UKkANtg9
>>252
Amは転売価格だからやめとけ
運動としてはガチの筋トレだからきついよ
2020/03/03(火) 00:03:46.03ID:ldZchVwh
ロング入れたで (´・ω・`)
2020/03/03(火) 00:04:08.45ID:DWuI5gCl
上げ材料が税金の餌と食いついたイナゴではね
肝心のコロナは日本だけ増え続けてるしな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:04:25.33ID:UKkANtg9
>>255
ニュースみないの?😭
2020/03/03(火) 00:04:34.68ID:veLd3mfb
押し目かな?
2020/03/03(火) 00:04:51.45ID:KvTUJ4YL
( ¯•ω•¯ )シャキーン
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:04:55.49ID:kYy4eIH8
アコムロングで全く問題ない
2020/03/03(火) 00:05:22.81ID:uBWPPC9m
>>253
最近はなんでも転売でヤバいね…
筋トレしたいから定価で買えるところ探してみる
ありがとう😊
2020/03/03(火) 00:05:36.90ID:wsIJ96Vc
>>259
https://i.imgur.com/OGNXkLn.jpg
2020/03/03(火) 00:06:24.39ID:hLiWuQFX
チャート見てると玉が痒くなる
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:07:11.44ID:UKkANtg9
>>260
定価じゃ滅多に買えないくらい品薄😭見つけたら即買った方がいい😭
2020/03/03(火) 00:08:11.73ID:uBWPPC9m
>>263
任天堂ストアも品切れなんだね…
見つけたら即買うよw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:08:43.08ID:0TF5/7Ha
今日腹筋してたらねっちゃひねるような痛みきてびびった
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:10:20.64ID:UKkANtg9
全額出勤しました😭iPhone代と4万円利益で勝ち逃げします😭
2020/03/03(火) 00:10:29.29ID:ldZchVwh
>>265
やっぱり、腹筋は大事なん? (´・ω・`)
2020/03/03(火) 00:10:59.95ID:wsIJ96Vc
>>265
わかる、俺も腹筋ローラーで前歯12本へし折れたわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:11:15.06ID:UKkANtg9
リングフィットなら嫌ってほど腹筋運動できるぞプランクや😭
2020/03/03(火) 00:11:18.51ID:Nuvf49m3
>>267
俺は便秘治ったよ
2020/03/03(火) 00:11:48.80ID:TtKniQmq
>>266
あら、とりあえず相場から離れるの?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:13:00.30ID:o6O4hMGc
ガッツリ落ちそうだな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:13:20.41ID:jPjFJpx1
最近1時過ぎとかにガラ来たりするからおちおち寝られん
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:14:50.85ID:UKkANtg9
>>271
うん😭
2020/03/03(火) 00:15:38.92ID:2BL5+j5C
>>274
寂しくなるな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:16:01.74ID:UKkANtg9
スレにはいます😭
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:16:33.33ID:UKkANtg9
とりあえず師匠の言う通りチャートを見続ける😭買い時きたら現物買ったりするかも😭
2020/03/03(火) 00:18:13.80ID:TtKniQmq
>>274
いいメンタルしてるよマジで
また参加しろよ、その時は新しいiPhoneだな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:20:03.89ID:UKkANtg9
師匠にはうんち!って伝えておいてください😭
2020/03/03(火) 00:22:12.09ID:Nuvf49m3
>>279
君可愛いねw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:24:50.83ID:wCKkOTv3
誰かウルフオブウォールストリート観たことある人いる?
2020/03/03(火) 00:25:39.63ID:ZSr3xOOw
見たことあるが
2020/03/03(火) 00:25:52.23ID:46OWbvZZ
5分三尊でヒュー♪
2020/03/03(火) 00:26:32.49ID:ABnGwmwq
>>277
つぎはMac Proいけるで
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:26:50.98ID:kYy4eIH8
アコムプロミスレイクジェットストリームロングで全く問題ない
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:26:51.71ID:wCKkOTv3
きたー日本時間で積み上げたのを一気に落とすメリケン!
2020/03/03(火) 00:28:33.15ID:HTzwYFq2
結局こうなるのねw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:28:50.08ID:UKkANtg9
窓埋めしただけなんな
2020/03/03(火) 00:30:03.71ID:pcVLZS/k
>>281
あるで クソコイン高値で売りつけてるのし上がる話や
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:30:05.44ID:ttQCH9zs
分かりやすく108万位まで来てくれないかなぁ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:30:18.32ID:wCKkOTv3
>>282
チャートに張り付くと頭チカチカするからマスかけよ!って件が好きでね笑
実際マスかいたり女買うとスカッとして頭冴えるのよ笑
2020/03/03(火) 00:30:28.42ID:ZSr3xOOw
騙しくせえ、拾うか
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:32:01.24ID:kYy4eIH8
限度額=俺の金
この考え方で全く問題ない
2020/03/03(火) 00:32:37.64ID:ZSr3xOOw
>>291
社内でやりまくってたのも本当らしいな、バブリーな世界だったんだなぁ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:36:05.59ID:wCKkOTv3
>>289
クソコイン笑
ビット…笑笑
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:37:30.00ID:D5PcItjD
学費ロングおじさん生きてー
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:38:45.70ID:wCKkOTv3
下げ止まった早いね
ガツンと落としていいよ半減期までまだ時間ある
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:41:48.06ID:kjsHu9SL
ぱぱーーー
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:45:50.88ID:GpziGEHV
日本人の持ってるビットコインの総量なんか微々たるもんでこれからはメリケン様の時間よ
2020/03/03(火) 00:45:51.12ID:ldZchVwh
損切りっす
また、次回の機会に (´・ω・`)
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:47:23.67ID:N4hvG8TJ
>>300
ドンマイ💦
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 00:49:34.25ID:D5PcItjD
4時間足更新までに戻せたらまた上目指せるかな
2020/03/03(火) 00:53:27.34ID:veLd3mfb
がんばえー びっとこー あげていこー!
2020/03/03(火) 00:55:57.60ID:hLiWuQFX
ハイレバ親父きてますか?
2020/03/03(火) 00:56:28.45ID:9nW1Gybc
いつもなら売ってるけど、ヤッパりLで正解でしょ
みんなのおかげ、
全然まだ上がるでしょ、
明日から余裕の新しい生活の始まりだわ
パパ頑張るよ?
2020/03/03(火) 00:56:49.07ID:UHWWm9gs
今日くらい陽線付けようぜ
2020/03/03(火) 00:59:26.82ID:RPvivCus
アホアメリカさっさと買えや!
せっかく越えてやったのにアホか
2020/03/03(火) 00:59:35.74ID:GHrUG6GV
>>292
ありがとう 損切りしたけど再度拾えた
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 01:00:06.53ID:YzB8XmFW
NYダウとほぼ連動してるんだから400ドルは上がる=100万までは上がるはず。
その後の情勢次第でBTCだけは暴落するはず
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 01:03:11.87ID:YvgLbPzq
え、ダウと連動が!?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 01:04:23.90ID:IkAj5p5j
ショーター起きろー🦍
2020/03/03(火) 01:04:45.92ID:RPvivCus
またアルトのために下げたようなもんだったなw
2020/03/03(火) 01:05:26.20ID:Kzx+PecF
学費ロングおじさん救われたなw
ワイも切るとこだったけど救われたあああああああ
2020/03/03(火) 01:06:37.80ID:ZSr3xOOw
>>308
ここで利確や
2020/03/03(火) 01:09:52.15ID:HpnXO+Lb
このくらいの動きで狼狽ってどんだけ界王拳決めてるんだよ
2020/03/03(火) 01:10:09.83ID:Kzx+PecF
学費ロングおじさん支援全力ロングじゃー
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 01:10:17.34ID:8ltWexCN
メックスのチャートがなぜか表示されないんだけどなんでやろ?
というかチャートが真っ白で値動きが表示されてない
2020/03/03(火) 01:11:30.86ID:GHrUG6GV
>>314
スイングするにはまだ早いですか?
2020/03/03(火) 01:14:35.70ID:Kzx+PecF
パチ屋行けないストレスで大きく張りすぎてここ数日の収支大荒れだ
やっぱ謙虚堅実コツコツ大事だな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 01:16:55.00ID:4xkD7O2V
36000で買ったビッチ昨日34000で損切り今日あげてくんのかい
やっぱセンスゼロだな
2020/03/03(火) 01:19:59.56ID:u66/kee0
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。

ビットコインの目先の利益だけみてたら、最終的にXRPに乗り移るつもりでもいいポジションとれてないんだから目先の利益は
簡単に大幅に減少するよ

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。

早めに移動しておこう
2020/03/03(火) 01:21:41.52ID:ZSr3xOOw
>>318
8850超えれないと踏んで一旦100ドル幅で利確したがドテンはしてないわ、もうちょい様子見よかなー
2020/03/03(火) 01:22:37.96ID:0iAUWfUh
10,000ドル届くかなあ
2020/03/03(火) 01:25:01.66ID:GHrUG6GV
>>322
私もさっきのがあったので追加Lはしないでいます
ほんとあなたの一言でたすかりました!
2020/03/03(火) 01:25:48.25ID:UHWWm9gs
じっくりと待つのみ。その時をね。
2020/03/03(火) 01:29:19.31ID:RHfWhoDN
>>312
ダウにつられての下落分の
1/5くらいしか戻せてないぞアルト
2020/03/03(火) 01:30:22.81ID:7nJIQQzl
また今日も寝れない(´・ω・`)
2020/03/03(火) 01:31:34.72ID:uJKLcoPC
これは300万まで行くやつやな
2020/03/03(火) 01:31:58.71ID:FmnqNOXl
( ¯•ω•¯ )珍さんが天才すぎて困る
2020/03/03(火) 01:32:35.41ID:9nW1Gybc
おう学費がみるみる積み上がってくわ
高値更新か
2020/03/03(火) 01:32:51.68ID:H1OxiW8y
>>326
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今からあげんだよガーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/03(火) 01:34:10.08ID:pcVLZS/k
焦らすなしかし早く決着つけろやゴミ
2020/03/03(火) 01:41:41.18ID:hLiWuQFX
学費おじさんって?なに笑
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 01:42:35.93ID:zhdf+ikQ
結局株やったほうが遥かにマシだな
ビットコインは税金高いし流行らん
2020/03/03(火) 01:42:42.71ID:H1OxiW8y
まーた新たな障害者出てきたんかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 01:42:52.36ID:bV5+Wi96
>>1

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
大口のやる気バロメーター!!!

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

pumppppplllllzzzzzz!!!!!!

yaaaaaaaaaaaaa♪♪♪♪♪

価格操作pump待ち相場


うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!


ビットコイン 半減期 ロング うおおおおうおおおお
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 01:42:53.89ID:wH5SDDQa
息子の学費をビットコに全ツッパおじさんのことやで
2020/03/03(火) 01:42:55.18ID:H1OxiW8y
>>334
ほな消えなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/03(火) 01:43:20.72ID:A5QAKqoz
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/03/03(火) 01:45:14.04ID:UGiBG/LE
スレが上昇ムードだから軽くショートして寝るわ
じゃあの
2020/03/03(火) 01:45:21.99ID:EO1/RUHt
>>1-9

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/03(火) 01:45:25.51ID:Kzx+PecF
>>333
ID:YWV05h1bこのおじさんやでw
2020/03/03(火) 01:45:43.56ID:hLiWuQFX
>>337
ハイレバ親父とまた別の人?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 01:46:27.76ID:YvgLbPzq
株は配当も優待もあるしな
2020/03/03(火) 01:46:45.36ID:hLiWuQFX
すげえわ
2020/03/03(火) 01:47:05.37ID:H1OxiW8y
>>340
はい死になさい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/03(火) 01:47:21.52ID:H1OxiW8y
>>340
スレのムード(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 01:48:04.54ID:wCKkOTv3
8900超えていけ!
2020/03/03(火) 01:49:32.30ID:hLiWuQFX
学費おじさん支援ロング
2020/03/03(火) 01:50:02.22ID:UHWWm9gs
んじゃ俺は支援利確しない
2020/03/03(火) 01:51:24.91ID:hLiWuQFX
9200行ったら書籍化
2020/03/03(火) 01:54:03.96ID:t9vOSQS2
9200行って欲しい支援現物購入
2020/03/03(火) 01:54:16.92ID:ABnGwmwq
現物HODL維持くらいしかできんね
2020/03/03(火) 01:56:50.57ID:YCtUDxH0
質問 この上げは本物?だまし上げ?

回答

仮想通貨市場は、
他では違法な相場操縦的な行為が放置されてる
マネーゲーム会場です。

株式市場とは違い、トレーダーの相場操縦的な行為を
見逃した取引所にも罰則がありません。
2020/03/03(火) 01:58:45.89ID:1OP7dHcj
>>354
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/


高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
2020/03/03(火) 01:58:49.00ID:H1OxiW8y
>>354
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
回答になってねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
精神障害者かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 01:59:24.38ID:1OP7dHcj
>>354

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/03(火) 01:59:28.74ID:H1OxiW8y
上がるとインチキだの操作だの騒ぎ出す負け犬ショーターはいつみても惨めだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/03(火) 01:59:33.77ID:veLd3mfb
さああげてー
2020/03/03(火) 01:59:34.12ID:veLd3mfb
さああげてー
2020/03/03(火) 01:59:51.57ID:1OP7dHcj
>>354

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/03(火) 01:59:56.49ID:OUMo0DEp
マネーゲームだからこそ大口以外は公平にチャンス有るのが良いところ
本物でも騙しでも結果が全て
2020/03/03(火) 02:00:28.12ID:1OP7dHcj
>>354


顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/03(火) 02:01:01.40ID:1OP7dHcj
>>354

ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco

ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決

ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中

銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
2020/03/03(火) 02:01:29.67ID:1OP7dHcj
>>354


An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:02:53.08ID:1OP7dHcj
>>354
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all

MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。

MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
2020/03/03(火) 02:03:57.75ID:hLiWuQFX
学費こい!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:05:17.65ID:wCKkOTv3
その8880を蹴破れ‼
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:05:28.22ID:kGNtPYsH
>>354

ビットコイン創設者を自称するクレイグ・ライト氏が、
コインテレグラフのインタビューに答え、最近のビット
コインSV高騰とビットコインSVの成功について全く関係
がないという見方を示した。

「ビットコインSV高騰とビットコインSVの成功はどのく
らい関係があるか」という質問に対してライト氏は、「完全に0だ」と発言。次のように続けた。


https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-thinks-recent-bitcoin-svs-surge-is-speculation
2020/03/03(火) 02:06:25.37ID:8QxpqB1S
突き抜けろ!銀河の果てまで!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:06:27.25ID:kGNtPYsH
>>354
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」

2020年1月11日中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』

ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。

「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」

仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。

http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/03/03(火) 02:06:39.65ID:UHWWm9gs
いけ!!!9000ドルは通過点!!!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:06:47.69ID:U0Jmac7B
そろそろ落ちそう
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:07:52.36ID:WCEj6Pk6
「ビットコイン 半減期」のグーグル検索が急増、価格への関心が高まっている!!!!

ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると

ビットコインは


1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回

SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント

https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/


2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ

「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」

「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。

https://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video


3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf


要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない

つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ビットコイン半減期 ロング!!!!!!

>>1
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:08:41.94ID:WCEj6Pk6
>>374



ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/03(火) 02:09:19.31ID:UHWWm9gs
お前ら売るんじゃねえ!!!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:09:24.23ID:D5PcItjD
まじで強いな、週足で底固めると思ったけど低レバのスイングロングもう入れとくか悩むわ
2020/03/03(火) 02:11:38.74ID:H1OxiW8y
>>373
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:11:52.87ID:kjsHu9SL
買われまくりで落ちないな
2020/03/03(火) 02:11:53.94ID:H1OxiW8y
>>373
ガイジはお祈りしとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/03(火) 02:12:49.01ID:Kzx+PecF
待ってたぜェこの瞬間をよォ!!!
2020/03/03(火) 02:16:16.76ID:hLiWuQFX
あがらんな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:17:01.52ID:8ltWexCN
ほぼ間違いなく8900ドル超えるだろうけど
もう利確しちゃってるからここでは入れない
2020/03/03(火) 02:17:44.45ID:HpnXO+Lb
8900こえたな
2020/03/03(火) 02:19:03.34ID:hLiWuQFX
ガンバレ学費!
2020/03/03(火) 02:19:32.29ID:5Vt1UtYM
いいよいいよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:20:08.04ID:wCKkOTv3
気持ちいいな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:21:08.21ID:wCKkOTv3
>>383
9200まで行くんじゃない?
8400〜8900
まだ500だよ
このノリは…
知らんけど
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:21:25.64ID:6LNEX6CR
天井だな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:22:40.04ID:8ltWexCN
>>388
ワンちゃん上髭でそこまである場面だからショートも打てない
2020/03/03(火) 02:23:19.77ID:H1OxiW8y
>>382
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/03(火) 02:23:26.82ID:H1OxiW8y
>>389
あがががががいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/03(火) 02:23:57.84ID:voG9WGj4
草男絶好調w
2020/03/03(火) 02:24:01.33ID:Kzx+PecF
ジワジワはしょたろうにボディブローのように効いてくるでw
2020/03/03(火) 02:24:12.32ID:kqEz+S7Z
戻り売りをどこでするかだろ?
ここで買うのは自殺するようなもの
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:25:07.42ID:wCKkOTv3
チキンレースになってきてる
2020/03/03(火) 02:25:08.50ID:H1OxiW8y
>>395
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼けながらドヤ顔かっこいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/03(火) 02:25:36.39ID:H1OxiW8y
>>393
単発負け犬くん今日は威勢がいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww焦ってんのかい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/03(火) 02:27:21.49ID:voG9WGj4
>>398
今日は元気だなw草男w
2020/03/03(火) 02:27:45.48ID:hLiWuQFX
学費おじさんおらんやん
2020/03/03(火) 02:28:25.16ID:I2r4VGqN
この1週間の下げ幅考えればまだ上余力あるね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:29:38.88ID:2S90YT88
まあ現物100万は戻すだろうな
2020/03/03(火) 02:29:49.42ID:H1OxiW8y
>>399
つーか、今日"も"な障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/03(火) 02:31:49.06ID:HpnXO+Lb
そろそろいったん燃料溜めかねww
ウハウハ
2020/03/03(火) 02:33:33.29ID:zpvz92RW
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。 

日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数
家族が保有してる仮想通貨の保有数も国に届ける必要があるが、日本は義務化されていない

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。

政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
2020/03/03(火) 02:35:37.94ID:uBWPPC9m
なんかアルトの様子が…
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:36:08.76ID:8ltWexCN
100ドル押したらロングで入る
このまま抜けたら無視や
2020/03/03(火) 02:38:26.53ID:HHTu7irF
初心者ですが…
急降下・急上昇で「あーーーー」って見てたのですが、
急いで買えばダメージを少なくすることに気が付きました
本当にありがとうございました。
2020/03/03(火) 02:40:00.40ID:cGCVwCWM
>>403
テンプレおめでとう
2020/03/03(火) 02:41:18.05ID:RHfWhoDN
トム・リー「半減期ホモが走るぞ」
2020/03/03(火) 02:41:45.38ID:H1OxiW8y
>>409
はいはい単発障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:42:07.15ID:0TF5/7Ha
100倍ロングしました






脳内で
2020/03/03(火) 02:43:40.26ID:H1OxiW8y
>>409
見苦しい誇張嫉妬丸出し長文をテンプレ(笑)に入れて、おめでとう(笑)とかまさに底辺負け犬って感じでいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:43:59.57ID:D5PcItjD
強いのにまだ底から数百ドルしか上がってないんやったなwwもう買い下がりのスイングロングいくか7000まではさすがに行かんやろ
2020/03/03(火) 02:45:16.54ID:+Ks3H1+w
92S助けて
2020/03/03(火) 02:49:22.14ID:H1OxiW8y
>>415
あがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/03(火) 02:51:04.44ID:HpnXO+Lb
しばらくヨコヨコかね
9100L助かりそうだ^−^
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:52:18.27ID:wCKkOTv3
9100ロング!
怖いな
2020/03/03(火) 02:54:10.92ID:HpnXO+Lb
低レバだから全然怖くないぞ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:54:53.01ID:Z1aUiOjA
売った
ありがとう
2020/03/03(火) 02:56:45.32ID:vSXt1+yy
買い増し買い増し
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:56:48.09ID:zhdf+ikQ
株価に相関するなら株やったほうがマシって話
ビットコインはオワコン
2020/03/03(火) 02:56:48.67ID:apZzrAvh
買った
ありがとう
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 02:56:57.37ID:dOSyuW7p
結構、売り出てくる?
2020/03/03(火) 02:57:53.11ID:H1OxiW8y
>>420
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwいつも損してくれてありがとうねwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/03(火) 02:58:46.60ID:vSXt1+yy
この辺でヨコヨコすれば
まだ上に飛べる
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 03:01:36.34ID:Wn95lS4l
買い増し買い増し
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 03:01:45.34ID:cYkclMMg
まぁ高値から2000ドル近く落ちてるし調整としてええくらいやろ
2020/03/03(火) 03:02:43.69ID:hwXqyWU6
テザー砲は3段構え
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 03:04:48.45ID:Z1aUiOjA
>>425
利確くらいさせろよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 03:11:54.85ID:2S90YT88
昨日はマジで焦って入金したけどなんとかなりそうで安心した
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 03:14:14.20ID:wCKkOTv3
8844からヨコヨコしながら切り上がってる
2020/03/03(火) 03:15:16.34ID:vAbJ5bAm
株も為替も全部ひっくり返ってるからビットコインとか当分後回しで相場動かないよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 03:20:07.09ID:8ltWexCN
やっぱりまだ上がりそうやな
2020/03/03(火) 03:21:16.39ID:vSXt1+yy
ロンガーは全然満足してない
100万超えるまでは利確しないやろうな
2020/03/03(火) 03:21:21.29ID:3ikAcRkr
>>433
君余計な事言うから嫌われてるでしょ
2020/03/03(火) 03:24:36.79ID:aC63Sske
今回の株価連動パターンはいつまで続くのかなあ
2020/03/03(火) 03:25:17.85ID:uBWPPC9m
ダウも怪しくなってきたけどな…
2020/03/03(火) 03:26:27.03ID:voG9WGj4
まだまだ逝くんじゃねー!ロング!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 03:26:55.82ID:eo4CBeTU
このままダウが反転して元に戻ると思ってるなら相当なお花畑だわな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 03:26:59.19ID:Wn95lS4l
110辺りまで行ってガラじゃないかな
2020/03/03(火) 03:27:13.32ID:veLd3mfb
こいよテザー、お前の力を見せてみろ
2020/03/03(火) 03:28:12.55ID:ROElLglY
>>436
自演自画自賛はやめとけ
恥ずかしいぞ
2020/03/03(火) 03:28:58.25ID:IyXkvTNh
ドル安利用してBTCで稼ぐ気だな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 03:30:36.76ID:wCKkOTv3
ダウ良い感じ
日経もあがったし
資産と資金、分けてたら一々狼狽しなくて済む
昼もジワジワあがったからクジラの臭いがしない
2020/03/03(火) 03:31:50.65ID:vSXt1+yy
明日には100万お帰りだのぉ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 03:33:46.57ID:wCKkOTv3
>>441
105万付近まで行って急降下と予想してる
2020/03/03(火) 03:35:42.53ID:AJ10VDxG
コロナが主な原因だろうしまだ株価が完全に回復するのは相当先になるだろうな。
10月ぐらいには結構戻ってる可能性もあるけど大統領選前からスーパー奈落が再開するだろう。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 03:38:15.26ID:wCKkOTv3
8900タッチで落とされてる
久々5分とか3分足見てると楽しいわ

大統領選前に落ちる?なんで?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 03:43:57.05ID:Wn95lS4l
落ちるのかオイッ
2020/03/03(火) 03:44:28.84ID:vSXt1+yy
今晩S溜めて明日に噴射
2020/03/03(火) 03:51:02.19ID:wYK/Fr6p
落ちそうな時は落ちないのがBTCだと信じてる
2020/03/03(火) 03:54:06.17ID:vSXt1+yy
ひゅっ?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 03:54:46.48ID:zhdf+ikQ
ビットコインなんかオワコンだよ
テスラ株見てみろ
10%ぐらい上がってるから
たいして上がりもしないショボいコインやってるのは下手くそぐらいだ
2020/03/03(火) 03:59:38.28ID:cDKDAn0n
何しに来てんのお前
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 04:01:29.83ID:s1s51t3N
97万で買った現物助かりそうだw
ほんと下手だよな俺
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 04:03:07.13ID:wS3n8oS6
10%だってw
お前今までBTCの何を見てきた?
2020/03/03(火) 04:03:29.42ID:lxrWw1aI
>>454
いくら損したんだよ下手くそw
2020/03/03(火) 04:05:30.03ID:hLiWuQFX
動き出した
2020/03/03(火) 04:05:45.55ID:vSXt1+yy
やっと落ちるのか
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 04:06:06.07ID:Wn95lS4l
この時間はメンテもあるし騙し多い
2020/03/03(火) 04:07:01.57ID:voG9WGj4
まさか、下げるために上げたんじゃないよな。まさかねー
2020/03/03(火) 04:10:51.23ID:veLd3mfb
とぶためにかがむね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 04:12:26.98ID:Wn95lS4l
落ちてないやんけ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 04:13:23.99ID:2S90YT88
今日現物100万だな
466爆益のくこ
垢版 |
2020/03/03(火) 04:18:05.38ID:gsgSgm3z
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/くこ銘柄ATOMLINK爆益にゃん 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 04:19:22.31ID:bBRtpzms
短期トレ転した?
2020/03/03(火) 04:20:44.43ID:gsgSgm3z
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)上がるってくこ言ったにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/03(火) 04:28:53.81ID:YWZBhtoH
3日間ぐらいの連続陽線もありそう
2020/03/03(火) 04:30:31.21ID:YUZS8Bmd
>>454
テスラ株なんかオワコンだよ
ネム見てみろ
12%ぐらい上がってるから
たいして上がりもしないショボい株
やってるのは下手くそぐらいだ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 04:30:43.11ID:wCKkOTv3
テスラいいよな
年末からのアルトの方が美味しいかったけど
2020/03/03(火) 04:31:47.83ID:DqaAIp0S
もう少し円高進んだらドル買いも美味しそう
2020/03/03(火) 04:32:03.37ID:MEZc0uWF
わかったからさっさと消えて株やっててどうぞw
2020/03/03(火) 04:35:13.48ID:hLiWuQFX
テスラの人マリファナ吸って株価めっちゃ落ちてたよね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 04:37:15.40ID:8ltWexCN
今日中に9000ドル復帰はまず間違いなさそう
2020/03/03(火) 04:43:19.96ID:gsgSgm3z
.             ✋⌒ 🎀お金は酸素
             (。uωu。).
             (  🤚ノ)
              uーu'
2020/03/03(火) 04:45:34.54ID:gsgSgm3z
.             彡 ⌒ 🤚無限にある物を
             (。uωu。).吸い込むだけにゃん
             (ヽ✋ .)
              uーu'
2020/03/03(火) 04:46:51.14ID:sAUXrflO
今日明日で9500チャレンジ
2020/03/03(火) 04:47:10.20ID:hLiWuQFX
くこちゃん今日はなんぼ儲かった?
2020/03/03(火) 04:52:42.89ID:gsgSgm3z
.             彡 ⌒ 🎀バッ
             (。uωu。).
             (.🤜🤛.)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀バッ
             (。uωu。).
             (ヽ🤝ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀バッ
             (。uωu。).
             (ヽ🙏ノ )
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀バッ
             (。uωu。).
             ✋🌐🤚
              uーu'
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 04:56:30.87ID:wCKkOTv3
また8900挑戦中
9000の次は9200かな?
そこまで行ったら落とされそう
2020/03/03(火) 04:57:54.39ID:MTaVi+Bh
早起きしたし5時エスや
2020/03/03(火) 04:59:54.67ID:vSXt1+yy
4時間足連続陽線継続中だしな
明日も上がる
2020/03/03(火) 05:14:27.75ID:gsgSgm3z
.             🌐 ⌒ 🎀
            👆・ω・。).
             (   📛)
              uーu'
2020/03/03(火) 05:16:30.99ID:gsgSgm3z
.             彡 ⌒ 🎀ビッ!
             (。・ω・。)つ
             ( m9、 .ノ
              uーu'
2020/03/03(火) 05:26:08.55ID:gsgSgm3z
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)イケイケなのに過疎るのは何故にゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/03(火) 05:28:36.46ID:vSXt1+yy
高値張り付きヨコヨコ
これは・・・
2020/03/03(火) 05:29:23.36ID:xZP/igHx
>>486
( ¯•ω•¯ )シャキーン
2020/03/03(火) 05:39:31.97ID:9lcNhz/4
異常な上げだな
素人がかいまくってんだろうな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 05:40:38.40ID:wCKkOTv3
>>486
ショーターさんが焼かれていないから?
2020/03/03(火) 05:41:12.95ID:Kzx+PecF
素人ねえw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 05:44:34.82ID:tJy9EAc+
王の帰還
2020/03/03(火) 05:45:47.31ID:SSeaOOy9
プロさん涙目で底Sきめててワロタ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 05:45:49.41ID:34fREQL3
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 05:46:44.40ID:34fREQL3
>>494

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/


高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
2020/03/03(火) 05:48:11.81ID:Kzx+PecF
一分足らずで10万20万動いてたのは異常だったけど今は逆に玄人に意識されて上がってるとこだろうに・・・w
まだ上がるからプロショタ郎は切っておけよwwww
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 05:48:12.40ID:34fREQL3
>>1

投資の神様ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/03(火) 05:48:59.92ID:34fREQL3
>>497

中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」

2020年1月11日中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』

ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。

「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」

仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。

http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 05:50:51.05ID:34fREQL3
>>1


顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/03(火) 05:51:10.30ID:Kzx+PecF
ああ、いけませんプロ上げいけませんショタ郎が死んでしまいますwwwwwww
2020/03/03(火) 05:51:15.90ID:34fREQL3
>>1

ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco

ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決

ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中

銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 05:55:06.62ID:KmNsuBDV
>>501



An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
2020/03/03(火) 05:56:17.23ID:KmNsuBDV
>>1


血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。 

日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数
家族が保有してる仮想通貨の保有数も国に届ける必要があるが、日本は義務化されていない

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。

政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 05:57:10.92ID:KmNsuBDV
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all

MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。

MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
2020/03/03(火) 05:57:58.37ID:Kzx+PecF
長文めんどくさいから3行にまとめて
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 05:59:46.50ID:y8nFzXbq
ビットコイン 半減期 ロング
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:00:09.34ID:y8nFzXbq
「ビットコイン 半減期」のグーグル検索が急増、価格への関心が高まっている!!!!

ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると

ビットコインは


1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回

SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント

https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/


2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ

「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」

「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。

https://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video


3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf


要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない

つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ビットコイン半減期 ロング!!!!!!

>>1
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:03:25.99ID:eogdHBUp
>>494
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/03(火) 06:05:52.77ID:Kzx+PecF
ショータ郎が死んじゃうよおおおおおおお助けてくれ草男ニキ―――――――wwwww
このままじゃ爆益だよおおおおお草男ニキ―――――――wwwww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:05:56.75ID:0RhzbguA
>>1

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
大口のやる気バロメーター!!!

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

pumppppplllllzzzzzz!!!!!!

yaaaaaaaaaaaaa♪♪♪♪♪

価格操作pump待ち相場


うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!


ビットコイン 半減期 ロング うおおおおうおおおお
>>494
2020/03/03(火) 06:07:10.57ID:hLOYTbUq
むっちゃ上がるやん。
2020/03/03(火) 06:07:51.98ID:TsR74N6K
こっからリーマンのパニック買いがくるんやろ?
まぁ俺もリーマンだが
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:08:46.48ID:s1s51t3N
やはりショートぶん投げか
そうなるよね
2020/03/03(火) 06:09:04.28ID:TsR74N6K
師匠!どこまで上がるんですか
2020/03/03(火) 06:10:08.29ID:Kzx+PecF
9200ドル見えて来たなあ
学費おじ大勝利やないか
2020/03/03(火) 06:10:19.07ID:9NrW96HI
あぼーんばっかりだなこのスレまたガイが暴れてんのか
2020/03/03(火) 06:10:25.85ID:zAgkdEz0
上げといて落とす。いつものやつやろ!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:11:22.44ID:Z1aUiOjA
ダウ暴騰しすぎ
これは上がる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:13:32.65ID:wCKkOTv3
おいもうここで跳ね返るの飽きた
突き抜けろ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:13:44.92ID:zhdf+ikQ
>>518
やっぱ株なんだわな
すぐ暴落するビットコインはやるだけ時間の無駄や
2020/03/03(火) 06:14:21.80ID:TsR74N6K
この辺で一旦落ちるやろ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:14:34.36ID:Z1aUiOjA
>>520
5chが一番時間の無駄やぞ
2020/03/03(火) 06:15:33.53ID:Kzx+PecF
ここ数日のだう暴落なかったことになっててわろたw
2020/03/03(火) 06:15:44.40ID:1N0Tl4yC
株と同じ動きやな
2020/03/03(火) 06:16:09.44ID:Kzx+PecF
>>521
何でそう思ったの???純粋に疑問なんだけどw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:16:31.01ID:0RhzbguA
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:17:51.44ID:pCZk3kOB
上抜け見てからの寝ロングでも大分幅取れたわおいしい
昨日焼かれた分合わせてもプラス
あさまーす
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:18:37.07ID:zhdf+ikQ
テスラ株+11%か
しかもたいして下落の心配いらないしな
そりゃみんな為替や株行くわ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:18:42.53ID:kYy4eIH8
これ130万までいくな
vixも下がって、コロナは収束するてい
2020/03/03(火) 06:19:49.29ID:bCBicxbi
上がってますね。
$9000をお触りしそうだけど、突き抜けられるかが微妙。
僕は半減期上げがあると考える派なので、軽いロングしながら様子見ます。
(ここからまた大きくガラるとは考えてません)
2020/03/03(火) 06:20:01.83ID:kop33o95
こういう一方的な上げについていけないの俺だけ?
2020/03/03(火) 06:20:09.99ID:1N0Tl4yC
ぶち上がれー
2020/03/03(火) 06:20:26.90ID:9lcNhz/4
いずれにせよ夜中にあけてくれたんたがら9時Sしないとな
据え膳食わぬは男の恥
2020/03/03(火) 06:21:13.43ID:zAgkdEz0
あがれ、あがれ、あがれ、

しかし、カ◯ジ達の悲痛の叫びは届かない。。。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:21:40.87ID:s1s51t3N
押し目無しに上がり続けそう
domo発動か
2020/03/03(火) 06:21:53.72ID:Kzx+PecF
現物100万か105万くらいで跳ね返ると思ってたけど案外ぶち抜いてきたりして
2020/03/03(火) 06:22:14.42ID:TsR74N6K
>>531
ついて行けてたら上がらんよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:22:36.02ID:0RhzbguA
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:23:12.61ID:zhdf+ikQ
>>535
たぶん折れる
半値戻し辺りでしこたま売られる
2020/03/03(火) 06:24:13.63ID:hLiWuQFX
学費おじさん浮かばれるな
2020/03/03(火) 06:26:01.71ID:Kzx+PecF
何の開業か知らんけどもう息子の学費は稼いだだろうw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:26:04.18ID:wCKkOTv3
ショートまだ早いよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:26:06.86ID:90Xf3vYv
おや?ドテン開始か?
2020/03/03(火) 06:26:18.04ID:gsgSgm3z
.             🌐 ⌒ 🌐
             (。・ω・。).
             (つ🌍と)
              uーu'
2020/03/03(火) 06:27:17.60ID:vSXt1+yy
まぁ様子見だな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:27:35.73ID:pCZk3kOB
てかここで、うだうだしてる奴もつTwitterの為替垢仮想通貨垢フォローした方がまちがいないぞ
ツイート見ながらミラトレしてるだけでも死ぬことない
2020/03/03(火) 06:27:38.28ID:lgwEU+6p
上げ方きれい過ぎへん?
2020/03/03(火) 06:28:58.65ID:hLiWuQFX
AIかな
2020/03/03(火) 06:29:09.23ID:vSXt1+yy
夜中のうちに下げてれば
まだ落ちる希望もあったけどな
2020/03/03(火) 06:29:31.66ID:gsgSgm3z
仮想通貨垢はやめた方がいいにゃん
2020/03/03(火) 06:30:18.52ID:1N0Tl4yC
株のあまり貰ったんだろ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:30:19.44ID:ed2Vthwu
コロナ不況の始まりはこれからだから
ここから一気に91万まで全モしてもおかしくない
怖さがあるんよな
2020/03/03(火) 06:31:08.12ID:bCBicxbi
>>530
大きくガラないと考えるは下がると乗り遅れた人たちが買ってくれるから。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:31:36.95ID:65L6K+ZT
逆神の俺が10分前にロングしたせいだ
みんな、すまん
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:32:51.01ID:zhdf+ikQ
誰も買わないだろこんなゴミコイン
2020/03/03(火) 06:33:14.96ID:SH43aD/H
くこでショート
2020/03/03(火) 06:34:27.86ID:zAgkdEz0
>>552
終息しなければ、本当にまずい。

世間の金が動いてないから、間違いなく、ここも落ちる。
2020/03/03(火) 06:34:35.38ID:hLiWuQFX
株おじさん何おこってるの?笑
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:34:43.94ID:U94UoQkn
日経、ダウ、ドル円の全てがプラスに転じたからな
そう簡単には下げさせないだろう
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:34:44.15ID:zhdf+ikQ
上がるとすかさずデカイ売り入る時点で売る気満々
2020/03/03(火) 06:35:34.28ID:gsgSgm3z
世界一の大国の割に感染者が少ない
ダウ暴落
どこがこの情勢を操ってるか分かるにゃん♪
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:35:48.52ID:kYy4eIH8
下げたら売るやつって一生押し目買えないなw
2020/03/03(火) 06:36:01.78ID:1N0Tl4yC
こんだけあげたら少し落ちるか
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:36:18.10ID:fbmxzeRn
おむつだかパンパースだかおしめだかってやつじゃない?
2020/03/03(火) 06:36:23.10ID:vSXt1+yy
この時間は下げても騙し
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:36:48.60ID:wS3n8oS6
8960辺りで上げどまりそうだな
その後8700辺りからもう一回強い上昇で9000超えてくるだろう
ただ短期的にはその後もう一回底割って来る可能性が高いと思う
8000でヒゲタッチすれば完璧
そんな絶望的な状況こそ絶好の買い場
2020/03/03(火) 06:37:45.07ID:hLiWuQFX
>>564
どこなん?
2020/03/03(火) 06:39:01.55ID:vSXt1+yy
高値張り付きは暴騰サインだぞ
2020/03/03(火) 06:39:14.59ID:0bledhMy
>>560
だからおめーなんでいるのw
もうええから黙ってきえなよ鬱陶しいw
2020/03/03(火) 06:39:49.20ID:gsgSgm3z
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)混乱はそれで儲けたい奴が作ってるにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/03(火) 06:40:03.66ID:mmc3XIQS
>>533
9時sとか言ってるガイジまだいたんだ...
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:40:12.45ID:zhdf+ikQ
>>569
うるせー単発死ね
2020/03/03(火) 06:41:01.33ID:Kzx+PecF
言ってる事説得力0だから株おじはスルーして差し上げろw
2020/03/03(火) 06:41:13.16ID:gsgSgm3z
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)養分は混乱にまんまと飲まれるにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:42:31.54ID:wS3n8oS6
15分足MACDダイバーしてるしここらで一旦小さい調整入るでしょ
2020/03/03(火) 06:43:34.89ID:1N0Tl4yC
>>561
ブルームバーグにゃん
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:43:40.46ID:fbmxzeRn
また上がり出してるやんけ
下がったらバカみたいに買い増ししたやつが勝つ
2020/03/03(火) 06:44:33.32ID:TsR74N6K
まじかまだ上がるんかよ
2020/03/03(火) 06:45:25.97ID:1N0Tl4yC
爆上げ爆上げ
???「寝ているだけでお金貯まる^^」
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:45:47.11ID:EYEPfx4R
92万フルレバロング。家宝にしていいっすか?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:46:10.61ID:s1s51t3N
9000超えたらどこまで上がるか見当もつかない
2020/03/03(火) 06:46:55.84ID:gsgSgm3z
.             彡 ⌒ 🎀にゃち♪
            ✌・ω・✌
             (   📛)
              uーu'
2020/03/03(火) 06:47:20.14ID:vuoNBx81
>>555
>>560
なるほどなぁ
下で捕まってイライラしてビットコインはクソ!株!株!いってんのね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:49:07.83ID:Q2qnZqVy
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:49:30.01ID:wS3n8oS6
株も本気下げが始まったら株!クソ!クソ!って言い始めるよw
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:50:37.17ID:s1s51t3N
ダウ凄いことになってたんだなw
2020/03/03(火) 06:50:52.87ID:Kzx+PecF
昨日?ウルフオブウォールストリートの話出てたけどビリオンズもお勧めだよ
俺も何日前か言ったけど仕掛けてる奴がいるかもしれないって、くこおじさんも言ってるけど
これ見るとなるほどなあって思った
まああくまでも真偽はわからんちんw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:51:32.24ID:wCKkOTv3
>>580
うらやまよこせ
2020/03/03(火) 06:51:33.03ID:gsgSgm3z
混乱に乗じてマスク転売してる輩の方が
相場で勝てるかもにゃん♪
与えられた恐怖に素直にビビってる人は当然押し目で買えない訳にゃん♪
マッチポンプの火事場泥棒にゃん♪
2020/03/03(火) 06:52:30.85ID:TsR74N6K
ここら辺が天井臭いな
売るのこわいが
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:52:38.21ID:kYy4eIH8
プロはここで寝る
2020/03/03(火) 06:53:33.31ID:Kzx+PecF
>>590
ねえなんでそう思ったか教えてってw
2020/03/03(火) 06:53:45.34ID:PaunaN4K
>>590
アホすぎ
こうなった以上しばらく上がるよ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:53:49.55ID:fbmxzeRn
ここで跳ね返しやがる
2020/03/03(火) 06:53:51.67ID:TsR74N6K
髭出せやこら
2020/03/03(火) 06:53:54.43ID:1N0Tl4yC
???「寝ているだけでお金貯まる^^」
2020/03/03(火) 06:54:19.57ID:TsR74N6K
>>592
心配なだけや
2020/03/03(火) 06:58:33.78ID:vSXt1+yy
ここが天井と思わせてからのぉ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:59:12.19ID:kYy4eIH8
いや普通思わないだろ
2020/03/03(火) 07:02:18.32ID:TsR74N6K
下から持ってるやつは安心かもしれんがなー
ヒヤヒヤなんや
2020/03/03(火) 07:04:00.94ID:a/DbO0y4
しばし、静観やなwwwwwwww
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:04:07.00ID:kjsHu9SL
強すぎてガラるイメージすらできない
2020/03/03(火) 07:05:16.98ID:vSXt1+yy
ガラッても
ショーターが利確する前にゼンモするからな
2020/03/03(火) 07:06:11.60ID:+7cYmcu3
はよ上がれや
2020/03/03(火) 07:06:35.40ID:r0yVzSpP
こういう上がり方してる時は爆上げしやすいのにw
売ってるやつアホか?
2020/03/03(火) 07:07:04.58ID:+7cYmcu3
イキりロンガーいっぱい出てきたんだ🐸
2020/03/03(火) 07:08:24.64ID:SH43aD/H
ショートで
2020/03/03(火) 07:09:44.76ID:QN4kTM1x
ジャパニーズはヘタレなのでもう逃げてるんだなぁ
2020/03/03(火) 07:10:38.27ID:SH43aD/H
つかそう簡単にはここは抜けねぇーよw
2020/03/03(火) 07:11:04.63ID:r8uyF1l1
全然余裕で9200刺さりそう
学費ロング、まだまだイクゼ、振り落とされるなよ!!
今日は仕事サボるわ〜
2020/03/03(火) 07:12:21.11ID:TdLt5Ufs
>>606
イキリ統失おはよう!😀
2020/03/03(火) 07:13:15.27ID:T4c0qX+N
見事なまでに釣られてんね

556 承認済み名無しさん sage 2020/03/03(火) 06:33:14.96 ID:SH43aD/H
くこでショート
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:13:18.29ID:c4BnDxw5
うおおおお全力ロング😭
2020/03/03(火) 07:17:49.23ID:TsR74N6K
一気に来るやつか?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:18:15.20ID:Ach/LM2T
価格操作pump待ち相場

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/03(火) 07:19:49.35ID:TsR74N6K
まさに高値張り付きやな
2020/03/03(火) 07:20:56.70ID:CHYw9N/9
>>1
チャイナマネーもくるやろ!!

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/03(火) 07:21:17.66ID:CHYw9N/9
>>1

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
大口のやる気バロメーター!!!

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

pumppppplllllzzzzzz!!!!!!

yaaaaaaaaaaaaa♪♪♪♪♪

価格操作pump待ち相場


うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!


ビットコイン 半減期 ロング うおおおおうおおおお
2020/03/03(火) 07:23:42.00ID:hLiWuQFX
>>610
あなたが噂の学費おじさんですか?
微力ながらロング支援中です
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:24:05.07ID:2S90YT88
まだまだこんなもんじゃない
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:24:18.43ID:9nDJlI6D
乗るしかない👶
このビッグウェーブに👶
2020/03/03(火) 07:25:04.26ID:t0v0RvgP
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/03/03(火) 07:26:55.96ID:hLiWuQFX
9200越えて学費おじさん幸せになってくれ
2020/03/03(火) 07:27:10.31ID:Kzx+PecF
学費おじ調子乗り始めてわろたw
学費は絶対利確しろよ!
2020/03/03(火) 07:27:44.98ID:67rNycEL
チャートの形が最高に良いな。これ10500まで戻るぞ
2020/03/03(火) 07:28:09.02ID:hLiWuQFX
追いロングして破産とか気をつけて
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:28:30.28ID:CHYw9N/9
>>497

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/


高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
2020/03/03(火) 07:29:19.91ID:hLiWuQFX
ARPのチャート思い出すんだけど
2020/03/03(火) 07:30:04.95ID:Kzx+PecF
くっそ寝れないな、24時前から飲んでてきついねん
2020/03/03(火) 07:30:58.09ID:1N0Tl4yC
???「寝ているだけでお金貯まる^^」
2020/03/03(火) 07:31:29.11ID:hLiWuQFX
そろそろやばそう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:32:38.69ID:gbtm7E+C
何でこんなに強いの?
2020/03/03(火) 07:32:41.32ID:UimmoAb9
やっぱりイークラが動いててショートしたら駄目だな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:32:47.64ID:Z1aUiOjA
利確が早くて置いていかれたので税金の話していいですか??
2020/03/03(火) 07:32:59.84ID:hLiWuQFX
雰囲気
2020/03/03(火) 07:33:11.27ID:UimmoAb9
下に窓残してるからもう一回激落ちくんあるよ
2020/03/03(火) 07:35:16.10ID:67rNycEL
ダウ1300ドル上げとかスゲーわ。コロナはもう終息したって
判断であらゆる市場に金が戻ってきた
2020/03/03(火) 07:35:18.43ID:hLiWuQFX
9200までいって激落ちお願いいたします
2020/03/03(火) 07:35:57.32ID:cs763r3T
まぁ9時の動き見てからだな
2020/03/03(火) 07:36:36.17ID:TsR74N6K
んー買い増したいけどやめとこ
2020/03/03(火) 07:37:07.36ID:TsR74N6K
>>639
いつ買うねん
2020/03/03(火) 07:38:29.20ID:hLiWuQFX
ダウ過去最大あげだってさ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:39:00.85ID:s1s51t3N
やっぱ俺には現物があってる
必ず戻ってきてくれる
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:39:07.34ID:9nDJlI6D
ドテショ👶
2020/03/03(火) 07:40:02.01ID:TsR74N6K
学費が溶けていく
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:40:28.40ID:Z1aUiOjA
ダウは明日からまた下がりそうだけどどうだろうね
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:40:30.31ID:ovI4goeo
コロナでもあそこまでしか下がらなかったカラナ
2020/03/03(火) 07:41:36.41ID:0yO1DImi
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/03(火) 07:42:49.48ID:gsgSgm3z
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)もうコロナ飽きたにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/03(火) 07:43:13.28ID:hLiWuQFX
北朝鮮はコロナ感染した人射殺するらしいな
2020/03/03(火) 07:44:51.55ID:Kzx+PecF
押し目買いでずっと上がってるにゃん
2020/03/03(火) 07:46:00.24ID:SH43aD/H
ここから爆下げだけどなw
2020/03/03(火) 07:49:42.98ID:TsR74N6K
もう上がらんよ
2020/03/03(火) 07:50:49.88ID:GFxKNC7k
ダウ上がってるから?
2020/03/03(火) 07:52:39.85ID:ev9Kjs7a
株価に連動してるね
2020/03/03(火) 07:53:09.20ID:SH43aD/H
株もこんだけ爆上げすると普通に一気に落ちる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:53:16.00ID:pOZU0PJW
下にいきまーす
2020/03/03(火) 07:54:17.93ID:cs763r3T
私のストップを93万です
2020/03/03(火) 07:55:35.30ID:Kzx+PecF
草男ニキーwガイジが大量発生してるwww助けてくれーーーー!
2020/03/03(火) 07:56:02.66ID:TsR74N6K
>>658
間違うなや
フリーザのセリフやろ
2020/03/03(火) 07:58:10.79ID:hLiWuQFX
フリーザは53マン
2020/03/03(火) 07:58:37.29ID:cs763r3T
53万とかロスカしてまう
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:58:53.20ID:Q2qnZqVy
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/03/03(火) 08:00:18.23ID:cSmuZ1+X
いったんヨコヨコ入るヨ
2020/03/03(火) 08:00:54.44ID:3f2B+pTa
まーた鯨に騙されたかw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:01:24.17ID:EYEPfx4R
おいおい!ネム買い時だぞ!
2020/03/03(火) 08:02:00.43ID:hLiWuQFX
りかくしとけば良かった…
2020/03/03(火) 08:02:10.26ID:cs763r3T
まだ上がるからイキんな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:03:24.09ID:jPjFJpx1
96万でL入った途端にこれだ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:03:53.95ID:ZMZg+A8L
はいここでショートやw
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:03:54.37ID:c4BnDxw5
アルトも売られ始めたか?
2020/03/03(火) 08:05:17.30ID:kshkMTI2
いまからロングとショートどっちが優勢なんや
2020/03/03(火) 08:05:20.76ID:3f2B+pTa
>>666
ネムは3円以下だろ
まだ待て
674秒次53万のくこ
垢版 |
2020/03/03(火) 08:05:22.85ID:gsgSgm3z
.             / 🔮 \キエェェェイ!
             (。TωT。)つ
             ( m9、 .ノ
              uーu'
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:07:35.88ID:x2ODbxSu
4時間足は普通に上昇トレンド
2020/03/03(火) 08:08:48.16ID:veLd3mfb
押し目っすか?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:13:10.10ID:wCKkOTv3
アルトも利確した
様子見る
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:18:11.78ID:XTkDWbCH
アルトマンにアルトシェンクだな
これがわかるようじゃおしまいじゃ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:21:13.19ID:pOZU0PJW
押し目だったか
2020/03/03(火) 08:21:38.28ID:CAFVeFbG
4時間足はここにマックの壁がある
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:22:23.11ID:pOZU0PJW
いや、やっぱり下か
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:23:17.92ID:wRTsOhqX
米で2人目の死者 シアトル周辺で感染拡大か
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:24:38.39ID:srBOZ69J
あーあ、あと50上がってくれたらショート刺さんのになぁ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:25:07.55ID:TzqOcsL/
ダウに釣られただけ?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:30:11.08ID:9xbta5Cs
出来高大してついてきてないし上がらんよ
2020/03/03(火) 08:31:03.82ID:SH43aD/H
つかただのレンジじゃんw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:31:15.88ID:kYy4eIH8
押し目売り好きのみなさんおはようございます
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:32:04.83ID:wRTsOhqX
コロナ終息?は ?
2020/03/03(火) 08:33:56.32ID:KtNEhGa5
下がれよクソが
2020/03/03(火) 08:34:46.86ID:KtNEhGa5
ぜってー取り戻す
2020/03/03(火) 08:35:36.76ID:KtNEhGa5
8900代でねばってる買いうぜぇ
2020/03/03(火) 08:35:37.21ID:cs763r3T
次の4時間足は上髭回収するから上だな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:37:55.09ID:wCKkOTv3
日経もあがって昨日の昼からジワジワ上げて
ダウの下落なかった様な上げで夜中もジワジワ上げて
と、思う
今は調整でまだ上がると思うけど
どうだろう?
2020/03/03(火) 08:39:50.19ID:9lcNhz/4
日本時間になったとたん弱くなって笑うわw
2020/03/03(火) 08:41:00.52ID:RMr4rl4w
週足見れば答えは出てるやろ?
で答えはどっちや?
2020/03/03(火) 08:41:12.04ID:O/TXmekB
戻ったけどダウの5%にも達してない (T_T)
2020/03/03(火) 08:42:12.65ID:9lcNhz/4
9時Sは遅いか
7時台にSしないとな
2020/03/03(火) 08:43:59.90ID:gsgSgm3z
.             彡 ⌒ 🎀混乱はボーナスステージにゃん
             (。・ω・。).
            o💰💰💰o
              uーu'
2020/03/03(火) 08:44:14.26ID:RMr4rl4w
チャイSは?
2020/03/03(火) 08:46:53.31ID:KtNEhGa5
さがれさがれさがれさがれ全力でさがれ
2020/03/03(火) 08:52:17.70ID:KtNEhGa5
お願いします下げてください
2020/03/03(火) 08:52:39.59ID:aiXlpsX9
このままキンペーラインまで行ってくれ
2020/03/03(火) 08:55:57.02ID:RMr4rl4w
102万までイクヨ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:55:57.50ID:pC3EMDai
どうみても下がらんやろ
2020/03/03(火) 08:58:01.22ID:UHWWm9gs
9時がくるぞ〜!
2020/03/03(火) 08:58:50.56ID:gsgSgm3z
.             彡 ⌒ 🎀フラフラ
             💰💰💰
            o💰💰💰o
              uーu'
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:01:32.10ID:pC3EMDai
SFD発生しとる
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:02:30.40ID:pC3EMDai
おっと 落ちだしたのか
2020/03/03(火) 09:02:38.53ID:K5aXASs+
ただのお山じゃん
2020/03/03(火) 09:04:34.09ID:gE0m/F6f
今フィネでめっちゃショート積まれたな
どうなるんだ
2020/03/03(火) 09:06:36.31ID:5kjTSfJ1
下げても8800までだろ
知らんけど
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:08:59.74ID:s1s51t3N
買い場だよね
うらやましい
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:09:28.38ID:/MtH/WxY
ダウも週足雲下限で鬼リバ
株と形がそっくりなのは微妙な気分だな
2020/03/03(火) 09:11:29.17ID:+7cYmcu3
なんでロングしたら下がるの?
2020/03/03(火) 09:12:55.63ID:SH43aD/H
>>714
養分だから
2020/03/03(火) 09:12:59.92ID:KtNEhGa5
>>714
わかる
さっきから本当ポジった瞬間逆でイライラして禿げるわ
2020/03/03(火) 09:13:13.37ID:9lcNhz/4
9時Sは間違いないな
8500まで全戻しもあるな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:13:25.84ID:B63ZBh4b
なんかやばそうと思って8900ちょい上で成売して良かった
2020/03/03(火) 09:14:35.09ID:KtNEhGa5
こんな下がるんなら損切りしまくったの勿体なかったわ
数万イカれた
本当クソ
2020/03/03(火) 09:15:04.71ID:kyRhnNm7
窓埋め
2020/03/03(火) 09:16:26.68ID:Sl9N91yM
本当に買うと下がるわ
ある意味才能だわ。
どんどんお金減るよ😷
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:18:45.45ID:s1s51t3N
現物にしなよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:19:04.65ID:veqyIrtL
>>721
全く一緒。
買った途端に意気揚々と下がりだします。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:20:33.98ID:Aa9P4RdU
また逆の動きかよ監視されとるわ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:21:12.43ID:B63ZBh4b
多分また夜上がるからロングの人は持ちっぱなしでいいかと
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:22:47.84ID:IkAj5p5j
押し目やぞ🦍押し目やぞ🦍
727犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/03(火) 09:24:26.75ID:B4QuD/+B
終わった 俺の月ゾロ設定狙いオワタ
人が多すぎて 全く甘くねー(´・ω・`)
こんな日は 帰って寝るしかない
2020/03/03(火) 09:25:18.10ID:Sl9N91yM
難しいなぁ
ポンポン!って爆上げの連鎖がおきないかなぁ😷
2020/03/03(火) 09:25:50.22ID:UHWWm9gs
曲げ得意なヤツロングしたな?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:26:19.20ID:FImJkESL
うわぁああああもうおしまいだぁあああ
2020/03/03(火) 09:26:41.40ID:9lcNhz/4
素人がなにこれ安いで買いまくってんだから
一旦8500割れないとLできないだろ
2020/03/03(火) 09:26:44.82ID:Zdb9tvx8
おはよう!なんか激しい動きしてるね!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:26:51.07ID:ycOh8QdY
こんな日にも9時Sしてくるお馬鹿さん
2020/03/03(火) 09:27:25.54ID:SH43aD/H
>>731
高値で掴んだアホがな
2020/03/03(火) 09:27:46.75ID:cs763r3T
なんじゃこりゃー
736犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/03(火) 09:29:10.80ID:B4QuD/+B
ビットコイン さっさと 8000以下に落ちろ
俺の玉 食うと生き返るぞ(´・ω・`)
2020/03/03(火) 09:29:31.74ID:Sl9N91yM
買い時間違えなかった事が無いわ
今回も完璧に間違えている
現物買いの呼吸 壱の型ナイアガラ😷
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:29:47.20ID:nBQZ8p2W
よしっ!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:29:47.77ID:N4hvG8TJ
犬目はとことんビットコインはあかんなー
2020/03/03(火) 09:30:02.28ID:UHWWm9gs
>>737
買うときはちゃんと教えてよ。利確するから。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:30:11.60ID:npbpqOCD
ダウって絶対コロナより人殺してるよなw
2020/03/03(火) 09:31:10.62ID:KtNEhGa5
奈落の底まで沼れ
金返せ
いや返してくださいお願いします
このままダウンダウンアンドダウンで
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:32:32.09ID:VEG9Qced
基本的に下げ相場だと言うことをお忘れなく
2020/03/03(火) 09:32:42.50ID:Sl9N91yM
なんで下がるんですか?
教えてくださいプロの方々😷
2020/03/03(火) 09:32:46.89ID:Zdb9tvx8
ボラがあるとみんな元気が良くなるね!
2020/03/03(火) 09:33:22.44ID:gsgSgm3z
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´`へ´`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/03(火) 09:33:24.80ID:Zdb9tvx8
ここから爆上げ予想!ちなみに逆神の素質あり。
2020/03/03(火) 09:34:05.74ID:9lcNhz/4
だから夜中上げたときは確実に日本時間は下げるんだって
一気に安値更新もある
2020/03/03(火) 09:35:00.82ID:gsgSgm3z
.             彡 ⌒ 🎀
             (。`へ´。).
             (つ🥐と)
              uーu'
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:35:26.12ID:a4M0DTbP
フィネがあほみたいに売ってきてんね。上昇ムード崩壊やめろや。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:35:30.26ID:gbtm7E+C
なーにが半減期だよ
2020/03/03(火) 09:35:46.53ID:Zdb9tvx8
確実か。。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:35:52.73ID:pC3EMDai
はいショート余裕
754犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/03(火) 09:35:53.79ID:B4QuD/+B
買い玉 8300〜 8000に 配置し直した(´・ω・`)
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:36:26.76ID:gcGQFrwB
数時間かけて上げたのこうやってすぐ戻すしやっぱ買い弱いわ
2020/03/03(火) 09:36:33.21ID:7OezRF4b
恐くてポジとれんから暴落してくれると助かる\(^o^)/
2020/03/03(火) 09:37:01.21ID:GvlLGzUe
朝見たらなんか下がってんなあ 一旦利確しとくか
2020/03/03(火) 09:37:24.40ID:Sl9N91yM
凄く下がる気がする!!😷
一度も当たったことないけど
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:38:12.86ID:gbtm7E+C
もう出川時代と違って、半減期で買う層おらんやろー
てか誰も見向きしとらんやん
2020/03/03(火) 09:38:35.18ID:nLLXX9qq
ダイバージェンス出てたし普通に下がるでしょ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:38:44.57ID:wCKkOTv3
>>748
ピタリ!
2020/03/03(火) 09:39:06.75ID:O/TXmekB
掘るために戻したとしか見えない
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:39:12.88ID:npbpqOCD
>>759
だからこそいいんだよね
2020/03/03(火) 09:40:18.14ID:Zdb9tvx8
出来高も少ないね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:40:57.80ID:kYy4eIH8
95付近で跳ねるからな
頼むぞほんとに
2020/03/03(火) 09:40:59.72ID:nLLXX9qq
ずっと誰かが買い増しして下げてなかっただけのように見えた
2020/03/03(火) 09:41:29.68ID:TyMmImpb
スイスフランショック並みの爆下げ希望
2020/03/03(火) 09:41:33.22ID:gsgSgm3z
|
|  彡⌒🎀くこカレーの
\ (´・ω・`)スパイスを作るとするにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/03(火) 09:41:42.50ID:Sl9N91yM
凄く下がる気がしたところから上がってきた
ほらね逆しか動かない😷
2020/03/03(火) 09:41:49.47ID:Zdb9tvx8
また上がってきたやん!
2020/03/03(火) 09:42:22.09ID:Zdb9tvx8
>>769
ポジはロング?
2020/03/03(火) 09:42:31.98ID:TyMmImpb
クソ死ね上がるな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:42:46.31ID:pOZU0PJW
おはようショート入れたリーマン焼きにいくのか
2020/03/03(火) 09:42:58.22ID:Sl9N91yM
現物です😷
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:44:02.84ID:gbtm7E+C
千円しか上がっとらんやん
2020/03/03(火) 09:44:33.78ID:Zdb9tvx8
>>774
そか!
2020/03/03(火) 09:45:18.63ID:Sl9N91yM
>>776
そうなんです。
だいぶ溶かしました😷
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:46:15.63ID:Z+b00yDq
電子パチンコ玉 今日も盛況ですね
2020/03/03(火) 09:46:59.70ID:7OezRF4b
>>759
半減期なんて大口の価格操作で上げてるだけだしな
もうすでに半減期上げは終わってるだよw
2020/03/03(火) 09:47:42.92ID:Zdb9tvx8
>>777
ビットコインは100%勝てるわけないし、辛い時期は誰にでもありますよ。俺だって二月は地獄を見てたし。
しっかり自分の戦略を持ってたら、それが正しいと信じて我慢するしかないと思います。頑張りましょう!
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:49:52.41ID:vMf5BERb
>>766
15人ぐらいしか市場にいないと思ってる?

売り上がってたんだよ。
売っても売って下がらないから少しずつ損切りが出続ける。
そこでコツコツ買いが入る。
アクション見てたら少し下がってもすぐさま戻してたでしょ。
あれは買い戻し。

まだショートは切れてないとみてる。
2020/03/03(火) 09:50:48.15ID:GvlLGzUe
ヒンデンブルクオーメンみたいな下げ希望
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:51:01.41ID:gbtm7E+C
>>779
ほんそれな
もう出川時代とみたいに日本人のイナゴも居ないからなぁ
2020/03/03(火) 09:52:08.18ID:nLLXX9qq
>>781
なるほど売り上がりか〜
2020/03/03(火) 09:52:29.81ID:Sl9N91yM
>>780
ありがとう
優しいね😷
2020/03/03(火) 09:53:30.86ID:GvlLGzUe
なんやGTちょくちょく途切れやがんね
ビンボー!ボョョョョンって遊ばれとるみたいや
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:53:40.02ID:wCKkOTv3
夜中この辺でヨコヨコしてた
昼からロング持ってたから狼狽しそうになったけど、朝まで耐えた
今ショートしてるけど上がったらそん時はそん時だな!
勝ったり負けたり
788犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/03(火) 09:53:57.16ID:B4QuD/+B
このまま上がったら 諦める(´・ω・`)
ドル円とか やって見ようかな
2020/03/03(火) 09:54:10.12ID:ELl5ZRGr
ははっ
ロング入れた途端また下がった
本当クソコイン死ね
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:55:35.15ID:vMf5BERb
そもそも売り上がりチャートは、下降相場でショートが突っ込みすぎた時に出る。
92000万ラインで売っても売っても下がらなかった。
それで一気にカバー。
そこから上がったら売りの心理。
知らんけど。
2020/03/03(火) 09:55:40.20ID:hLiWuQFX
恵比寿ロスカット
2020/03/03(火) 09:55:52.90ID:ELl5ZRGr
ワイももう金捨てたと思って諦めるわ
残り突っ込んでおしまい
本当こんなもんに金使って溶かして馬鹿だわ
2020/03/03(火) 09:57:00.80ID:Zdb9tvx8
なんか悲観する人増えたな。みんなハイレバでやってるからなの?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:57:40.61ID:Q2qnZqVy
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/03/03(火) 09:57:42.29ID:GvlLGzUe
今ビッフラの乖離率わかる人おる?
796値動きキスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/03/03(火) 09:57:48.35ID:HVAw7eAo
90万からいっきょの7万上げか・・・大底なのか?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:58:18.76ID:vMf5BERb
ここで跳ねるとしたら相当強いからショタロウは覚悟がいるな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:59:35.61ID:Z+b00yDq
日本人は世界一ギャンブル依存症が多い
世界一搾取される民族 
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:59:55.31ID:B63ZBh4b
ビットコイン怒りの爆上げ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:00:43.13ID:B63ZBh4b
>>795
4.7
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:02:57.64ID:9nDJlI6D
>>792
ごちそうさまでしゅ👶
2020/03/03(火) 10:03:49.89ID:GvlLGzUe
>>800
どうもです
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:04:28.44ID:e2NxJSyO
>>792
お金ためて現物買えばええんやで
レバ取引は狩られるために存在するんや
レバ取引で大儲けなんて業者が作った幻想やで
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:05:08.57ID:c4BnDxw5
>>792
溶けると思うならなんでやめないの😭僕は続けてたらマイナスなると思ってプラスのままやめたよ😭
2020/03/03(火) 10:07:00.58ID:Zdb9tvx8
>>804
お。マジでポジってないの?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:07:39.94ID:c4BnDxw5
>>805
出金した😭
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:08:05.18ID:c4BnDxw5
チャートは見てるから下がったら現物買おうかなとは思ってる😭
2020/03/03(火) 10:08:35.67ID:Zdb9tvx8
>>806
おお!意思硬いね!
2020/03/03(火) 10:08:50.84ID:0yO1DImi
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:10:51.05ID:c4BnDxw5
>>808
死ね😭
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:11:10.64ID:c4BnDxw5
>>809
そんなアホなレス何度もする方がアホだと思う😭
2020/03/03(火) 10:11:37.76ID:Zdb9tvx8
>>810
なんでやねんw褒めてるんだよw
813犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/03(火) 10:15:40.75ID:B4QuD/+B
腹減った(´・ω・`)
王将で天津飯食って 撤収や
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:15:55.28ID:0TF5/7Ha
うんちうんちぶりぶりあほてぃんてぃん(*´꒳`*)
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:16:24.14ID:wCKkOTv3
メックス→0.3btcでやりくり超えたら出金→BB
BB→現物と資金置いてる。メックスで利確した分はどちらかで、銀行に出金。
バイナンス →草コインのためにUSDT

基本草コインが美味しい。
年末年始のビッチの2万とかリポーの20とか底値にしか見えなかった

btcfxは難しい笑笑
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:17:25.21ID:c4BnDxw5
うおおおおおおおおお現物で買います😭
2020/03/03(火) 10:21:57.02ID:Zdb9tvx8
>>816
意思弱すぎやろ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:24:14.08ID:c4BnDxw5
ぶちのめすぞカス
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:24:57.65ID:c4BnDxw5
FXやめるってだけなのをどう解釈したんだよ😭値下がったら現物買うかもと言っただろハゲ😭
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:25:20.79ID:/SfHHUH6
>>818
口悪くなってて草
2020/03/03(火) 10:26:27.84ID:hLiWuQFX
ハゲ言うやつ大体禿げてる説
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:26:41.82ID:LIMGUJou
いつ買うの?今でっしゃろ🦍
2020/03/03(火) 10:28:18.70ID:a/DbO0y4
ハゲwwwwwwwwwwwwwwww
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:28:58.21ID:LIMGUJou
糞ゴリラコインよ🦍
昨日のお前はかっこよかったぜ🦍
お前の勇気ある一歩に全世界が震えたぜ🦍
だが糞ゴリラコイン🦍これで満足してねェよなぁ🦍
お前の本領はまだまだこれからだと皆んながしんじてるぞ🦍
"上"で待ってるぜェ....
2020/03/03(火) 10:31:35.04ID:a/DbO0y4
ワイはハゲやないでwwwwwwwwwwww
2020/03/03(火) 10:32:41.88ID:a/DbO0y4
>>819
やめるのか?wwwwwwwwwwww



何でやwwwwwwww
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:33:19.17ID:wS3n8oS6
じゃあ証拠写真見せろハゲ
2020/03/03(火) 10:34:33.30ID:Ld8vGqfa
XRPの潜在的な爆発力

XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。

しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。

XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。

その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。

実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。

高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。

Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/

Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855

そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx

マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。

悔いのないように投資しておきましょう。


参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/03(火) 10:35:20.33ID:a/DbO0y4
>>827
ワイ一度銀行で撮影で顔^_^出してるけんwwwwwwww


それが証拠やwwwwwwwwwwww


ハゲやないwwwwwwwwwwww
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:35:39.00ID:0TF5/7Ha
うんこてぃんてぃんなめたいな(*´꒳`*)ちゅぴちゅぴだお?U・x・U
2020/03/03(火) 10:37:34.03ID:a/DbO0y4
ところでワイはまだ下目線やからなwwwwwwww
2020/03/03(火) 10:39:03.74ID:V1H08fmE
ショートするかロングするかで勝率50%のギャンブルって考えると凄いよな
2020/03/03(火) 10:40:59.96ID:9lcNhz/4
Sは安心していい
8500まではおちる
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:42:17.48ID:wS3n8oS6
手数料があるから50%以下だよ
リスクリワード次第でそれ以下にもなる
リスクリワード1:1でも明確な戦略とルールが無いと心理的な要素で更に勝率は下がる
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:43:11.85ID:wCKkOTv3
朝盛り上がって9000目指せ!って買いだ買いだ
ってたけど弱かったのが残念🤣
さっき変な所でショートして今やっと$10さがったわ🤣
2020/03/03(火) 10:43:38.29ID:Sl9N91yM
ビットコインやって、
自分が我慢できない人だという認識ができた。
がんばって我慢!
我慢だ!😷
2020/03/03(火) 10:47:32.29ID:UHWWm9gs
クソみたいな場所で掴んで我慢て…
2020/03/03(火) 10:49:25.80ID:O/TXmekB
株程度に戻しもしない時点で投げたほうが勝ち
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:52:16.91ID:IkAj5p5j
おい糞ゴリラコイン
含み益だいぶ減ったぞ💢
2020/03/03(火) 10:53:35.97ID:FYJZM2IA
下り最速でロンガー焼きつくせーw
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:53:43.62ID:b5A50tyR
>>828
ガチなのかネタなのか分からない

多分ネタだと思うけど
2020/03/03(火) 10:54:16.15ID:hLiWuQFX
メックスのランカーショートになってる
2020/03/03(火) 10:54:48.56ID:O/TXmekB
アメリカが咳をすると日本が風邪をひく
ビットコインも日本みたいなもんです
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:59:39.86ID:N4hvG8TJ
>>836
コロナさん損切りまだっすか?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:00:40.90ID:bV76iL1t
基本は下げトレだしこんなもんだろ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:00:59.96ID:LivUoZyI
証拠金130万から1万円まで減らしたけどここからまた130万取り戻す
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:02:03.35ID:IkAj5p5j
>>846
ポジションは?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:02:21.13ID:gPI4jzOy
執拗な売り再開した?
2020/03/03(火) 11:02:40.44ID:gE0m/F6f
>>829
角刈りやったっけ?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:02:55.04ID:PBOTzFUM
はよ均衡崩れて分かりやすい相場こい
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:03:25.39ID:jPjFJpx1
現物はある程度まとまった資金がないと美味しくなさそう
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:03:44.41ID:LivUoZyI
>>847
8906でショート
2020/03/03(火) 11:04:23.12ID:Hab/lrwb
なんとかプラマイゼロで逃げられたわ
もうこんなの二度と手を出さん
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:04:56.56ID:KdkcC7/+
ここが底値だ!全力ロング!!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:05:41.07ID:sn2MCU4V
MEXの123がショート

はい
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:10:19.72ID:jPjFJpx1
>>826
あんたに伝言だよ
>>279
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:12:24.96ID:N4hvG8TJ
>>852
残念
残りの1万もゼロカットだな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:12:28.32ID:c4BnDxw5
>>826
うんち!
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:15:01.10ID:LivUoZyI
>>857
8850にストップ置いてるから損失は出ない見込みですが…
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:16:32.04ID:N4hvG8TJ
>>859
そっか
130万とりかえそー
がんばって🎶📣٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
2020/03/03(火) 11:18:55.33ID:t/gQk6ls
>>1
チャイナマネーもくるやろ!!

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/03(火) 11:19:50.65ID:8d2GII4I
一万なんて秒殺でなくなるで
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:22:20.21ID:EYEPfx4R
おいおいwwwwww













押し目だぞwwwwww











ネムたん買えよwwwwww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:22:42.61ID:wCKkOTv3
>>855
どこで見るの?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:25:32.45ID:N4hvG8TJ
>>864
メックスの口座なくてもここでみれるよ。リアルタイムとは時差あるのでご注意を
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:25:39.65ID:IkAj5p5j
>>852
長期目線で低レバでロング持ち続けなされ🦍
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:26:44.97ID:LivUoZyI
>>862
証拠金が多い方が絶対的に有利ですが自分は慢心して損しがちなので少ない証拠金を少しずつ増やしてみようかなと…
ダメだった時は潔くやめます笑
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:27:56.42ID:zocbsGVD
リップラーはめ込むのに必死だなw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:28:27.62ID:IkAj5p5j
>>867
今日明日で取り返そうなんて思わんことや🦍
年末には共に笑っていようやないか🦍
2020/03/03(火) 11:29:15.34ID:hLiWuQFX
メックスの1位ずっと1位維持してるのが凄い
ぽっと出の2位に抜かれそうだったけど消えた気がするな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:29:57.03ID:wCKkOTv3
>>865
ありがとうー
7000枚以上!!怖いなこいつら
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:30:37.14ID:pOZU0PJW
動きに腹たったんで91万フルレバロング利確
寝るにゃん♪ありがとガチホ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:31:10.03ID:IkAj5p5j
見よこの生命力
今の糞ゴリラコインは逆境にもへこたれへんぞ🦍
上を目指していくのみや🦍
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:32:46.78ID:IkAj5p5j
9時ガラもなんのその
全モは時間の問題じゃい🦍ウホウホ
ウッホホーイ🦍
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:33:45.65ID:abNjPL90
下に全モする可能性のほうが高い
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:37:20.34ID:IkAj5p5j
>>875
押し目やぞ🦍買え買え
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:38:07.89ID:wCKkOTv3
メックス123ショートは昨日21:00か
ぶっ込んでくれ
2020/03/03(火) 11:38:12.99ID:8d2GII4I
>>867
レバかけすぎと微益でも撤退できるなら取り戻しできるよきっと。
お互いがんばりましょ
2020/03/03(火) 11:48:16.80ID:Sl9N91yM
なんだかんだで耐えてるビットコインさん。
あとは上げ待ちですね!😷
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:49:23.44ID:e2NxJSyO
>>846
打診買いっちゅうのは有効でなあ、まずはちっさく買うんや
その練習として一万でやるのはいいと思うで

もし打診買いが当たってたら大きく張るんや
打診買いの方向性が合ってたら、ピラミッディング言うてなあ、どんどんどんどん大きく張っていくだけや
テクニカルトレードの始祖ウィリアムギャンや、20世紀を代表する相場師ジェシーリバモア、そしてイングランド銀行をぶっつぶして大儲けしたジョージソロスが使っていた超絶儲かる手法がこれや

この手法でおれは1000万を1万にした
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:49:38.74ID:PArTwvlc
昨日はあれだけグイグイ上がり続けたのに、今日の勢いの無さは何なんだよ?
どこぞの逆神がロング入れよったか?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:50:28.93ID:Z1aUiOjA
ダウも明日は下がるだろう
大口によって刈り取られただけ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:56:53.74ID:8fLUxX6/
下げの勢いに対して昨日一生懸命上げてもなかなか上がらん
まあそういうことだ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:57:49.60ID:IkAj5p5j
BFFX今週で110万は射程圏内ぞ🦍
2020/03/03(火) 12:02:59.26ID:Sl9N91yM
さくせん
⇒ ガンガンいこうぜ


😷
2020/03/03(火) 12:05:50.64ID:cSmuZ1+X
昼間は凪だね
2020/03/03(火) 12:06:56.88ID:hLiWuQFX
まったりあがるな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:10:30.36ID:9nDJlI6D
利確ドテロンでしゅ👶
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:15:11.72ID:IkAj5p5j
>>888
うまいなあんた🦍
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:15:25.01ID:N4hvG8TJ
>>792
調子悪い時はポジきってPCかスマホの電源落として他のことして冷静になった方がいいよ。頭が「こんなチャンス二度と来ない!」「損した分だけでも取り返さなきゃ」ってなってるのをリセットして切り替えた方がいい。チャンスは何度でもやってくる。

またのご来店お待ちしております
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:15:29.04ID:pCZk3kOB
>>871
これ昨日の21時な
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:19:50.91ID:c4BnDxw5
>>889
ありがとう😭
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:20:05.72ID:c4BnDxw5
絵文字で個性出していくの流行ってるの?😭
2020/03/03(火) 12:20:41.04ID:c5UQGZnY
>>891
8800越えた時点でドテンしてるだろうね
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:20:52.13ID:a4M0DTbP
>>891
ちなみに前日TOP3全員ロングだった気がする。
2020/03/03(火) 12:21:05.09ID:hLiWuQFX
bot遅いな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:22:04.63ID:7m7zlRNk
https://www.youtube.com/watch?v=78LwNfOppTg&;feature=share

こいつ、億トレーダーらしいんだけど、めちゃくちゃウサン臭い
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:23:48.38ID:N4hvG8TJ
>>893
お前が感染源💉
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:24:13.41ID:c4BnDxw5
>>898
でしょうね😭
2020/03/03(火) 12:24:58.37ID:hLiWuQFX
再生回数しょぼ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:25:14.79ID:9nDJlI6D
>>889
ゴリがとうでしゅ👶
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:25:26.84ID:c4BnDxw5
どんな相手であろうと話している内容で判断するべきです😭
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:25:47.25ID:c4BnDxw5
絵文字真似するの笑う
2020/03/03(火) 12:26:06.21ID:1R3FkuFW
なんだかんだで強いな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:26:52.07ID:X43zoRDo
お前らどうせプラスのまま出金なんてできっこないんだから
さっさとレンディングに移行した方がええで まじで儲かるから
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:27:51.81ID:c4BnDxw5
>>905
したぞ😭
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:27:52.12ID:e2NxJSyO
>>905
現物がっつり持ってるから、ビットバンクでレンディングやろうと思ってるわ
おすすめは?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:29:24.30ID:9nDJlI6D
150万の頃と比べたらかなり扱いやすくなってんね👶

ところでアーチャーは焼かれたの?👶
2020/03/03(火) 12:30:05.49ID:oZmvc0S0
DeFiZapってどうなの
2020/03/03(火) 12:30:17.77ID:0yO1DImi
>>811
お前アホ朝鮮人?
やめて欲しくて言ってんのか😂😂
2020/03/03(火) 12:30:58.72ID:0yO1DImi
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:30:59.09ID:c4BnDxw5
>>910
いや😭単なる正論かな😭
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:31:37.12ID:c4BnDxw5
アホにアホって言ってるだけ😭別に好きなだけアホなレスしてればいいと思う😭
僕が止められるわけでもないし😭
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:31:55.02ID:X43zoRDo
>>907
Defi の分散型取引所(DEX)のdYdXってところでステーブルコイン運用がガチすごい。100万円種で1週間で450ドル増えたわ ハッキング以外の資産減らすリスクはほぼなし
2020/03/03(火) 12:35:26.03ID:0yO1DImi
>>912
日本人なら気にしなければいんじゃね
本当に日本人ならね😂😂😂
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:35:48.62ID:e2NxJSyO
>>914
情報ありがとうな!
ただ、額がでかいから、そのハッキングが怖いんよなあ、、
2020/03/03(火) 12:37:39.58ID:ZSr3xOOw
>>914
週4.5%て凄いな、やりたくなるやん!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:38:00.24ID:IkAj5p5j
>>910
レスもらってはしゃいじゃって可愛いとこあるやん🦍
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:38:05.17ID:X43zoRDo
>>916
まあ、結局取引所がみんなの資産集中的に預けてる方がよっぽどハッキングの標的にされやすいってことでこっちにしてるわ。こっちは預けてる間自由に金移動できるから便利だよ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:38:09.77ID:wgmBjON7
なんでこんなに上がらないの
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:39:32.44ID:c4BnDxw5
>>915
いや😭ここで言ってどうにかなるのかなって疑問は持つレベルでアホなレスしてるから😭
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:40:22.61ID:X43zoRDo
>>917
別にトレードうまくなくても、ステーブルコイン同士のペッグなら1ドル付近うろうろしてるから、高値で買ったと思ってもいずれは助かる。トレード、ド下手な俺でも利益出るわ
2020/03/03(火) 12:40:26.49ID:cn9FAvI/
だから7700ドルまで下げないと本格的な爆上げはこねぇーよw学習しろアホ
2020/03/03(火) 12:40:27.61ID:+7cYmcu3
朝に天井ロングしちゃったんだ
スレでこんなとこが天井なわけない!ってロンガーみんな言ってたんだ😢
2020/03/03(火) 12:40:49.91ID:cSmuZ1+X
上3人はショートやな
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:40:53.99ID:N4hvG8TJ
>>908
アーチャーは定期的に死ぬ👴
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:41:28.50ID:c4BnDxw5
上がるぞおおおお😭
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:41:51.21ID:N4hvG8TJ
うおおおおお👴
2020/03/03(火) 12:43:26.53ID:cSmuZ1+X
上に雲あるから抜ける可能性は無きにしもあらず
2020/03/03(火) 12:44:59.53ID:62hUH808
次は10600らしいぞ100倍ロング急げ
2020/03/03(火) 12:45:12.46ID:Sl9N91yM
ドンドンパフパフー😷
2020/03/03(火) 12:45:51.38ID:cs763r3T
ひよおおおおお
2020/03/03(火) 12:49:55.03ID:cSmuZ1+X
4時間足みてるから1日6回しかチャート見なくて済むわ
2020/03/03(火) 12:50:40.14ID:ZSr3xOOw
>>922
ほーん、ちょっとワイも調べてみるわありがとう!
2020/03/03(火) 12:51:14.27ID:hLiWuQFX
そう言えばNANJのハゲもランカーやったな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:52:16.17ID:X43zoRDo
ちと中央集権的な取引所とは理解が違うから少しだけ勉強せんとってとこだけだなネックなのは
2020/03/03(火) 12:58:37.10ID:Sl9N91yM
大きな花が咲くまで我慢😷
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:59:25.10ID:/SfHHUH6
また上がっていきそうだな
2020/03/03(火) 13:00:26.83ID:cs763r3T
あがれー
2020/03/03(火) 13:01:09.23ID:Sl9N91yM
ゴゴゴゴ…😷
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:01:14.24ID:IkAj5p5j
えっ🦍何が起こったん🦍
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:03:01.28ID:wCKkOTv3
>>895
一日遅れてやってくる?
2020/03/03(火) 13:04:01.77ID:Sl9N91yM
大きく飛ぶときは膝を曲げて腰を落とすものさ😷
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:06:14.96ID:N4hvG8TJ
うわああああああ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:07:21.74ID:wCKkOTv3
一回7000台に戻ろうか?
半減期ジャンプするために🤣
今日🤣
2020/03/03(火) 13:07:27.26ID:Sl9N91yM
飛ぶよ飛ぶよー😷
2020/03/03(火) 13:09:15.97ID:Sl9N91yM
😷🔼🔼🔼🔺🔺🔺🔺🔺🔺
2020/03/03(火) 13:10:03.09ID:Sl9N91yM
フッ
やはり逆にしか動かん😷
2020/03/03(火) 13:10:53.38ID:Sl9N91yM
じゃあ、
全力ショートダダダだ
2020/03/03(火) 13:11:46.88ID:Sl9N91yM
😷!!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:14:19.80ID:N4hvG8TJ
>>950
現物なら最悪0になるだけだし、どしっと構えてれば〜?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:18:08.86ID:bBRtpzms
もう一段下げだろうね
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:22:21.13ID:kYy4eIH8
株と連動したってことは、底堅いってことだな。
ビットコは夢しかない。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:23:02.16ID:Z1aUiOjA
イナゴが我先にと飛びついたからお前らが死ぬまでもっかい下げるはず

はやく下げてくれ

下で待ってる
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:23:42.79ID:O79d5s2f
下げだけ連動とか都合いいな
バイアスかかってるよ
2020/03/03(火) 13:23:53.47ID:Sl9N91yM
どしっ😷
2020/03/03(火) 13:25:27.96ID:CeYPEu4t
スキャで無限に儲かる相場きてんね
損してる奴おりゅ?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:25:37.66ID:N4hvG8TJ
もうだめだあああああああああぁぁぁ
2020/03/03(火) 13:26:10.89ID:FYJZM2IA
なんだなんだ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:28:22.48ID:x78cdokJ
全然動いてねぇのに騒ぐのは止めてください☺
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:28:38.35ID:N4hvG8TJ
ふひひ
2020/03/03(火) 13:30:03.88ID:wbiSP9tx
結局260ドル幅しかとれませんでしたが、20倍で1300万の利益出ました

息子の入学金の伸ばしに伸ばした締めが今日15時なので、まだ上がりそうで残念ですがここで完全撤退です

大学受験が近くなるほど、息子には金がなくて大学行かせられなかったとは言えなくなり、こんな大バクチに出た訳です

自分の開業資金までは叶いませんでしたが、いい夢みさせてもらいました
明日からまた土方仕事の日常に戻ります

皆さんのおかげです
中途半端な終わり方で面白くないかもしれませんが、映画みたいにはいきませんでした
応援してくれた方ありがとうございました
悪さもできないように口座も全部潰します、それではサヨナラ!
2020/03/03(火) 13:30:53.89ID:+7cYmcu3
逝きそう
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:32:15.60ID:c4BnDxw5
>>962
死ね😭
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:32:26.64ID:kYy4eIH8
株、ドル円が落ちてるだけだ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:33:06.97ID:c4BnDxw5
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636682.jpg
2020/03/03(火) 13:34:15.91ID:MbKoBXyV
こんにちぎゃああああああああああああああああああ
2020/03/03(火) 13:35:04.05ID:FYJZM2IA
やきつくせー
2020/03/03(火) 13:37:03.74ID:hLiWuQFX
1300万の利益って何枚でやってたんや
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:37:45.36ID:c4BnDxw5
7000枚です!
2020/03/03(火) 13:37:59.64ID:Zdb9tvx8
>>962
おおお!おめでとう!
2020/03/03(火) 13:38:47.44ID:hLiWuQFX
学費おじさん支援60倍ロングでロスカットしたわ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:39:16.29ID:jPjFJpx1
>>962
しゅごい
ゆめがひろがりんぐ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:43:05.52ID:Xjq5fX/g
8800でロング入りたい
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:45:19.00ID:MOiH8ryy
病的賭博依存症患者製造機電子的パチンコ玉
2020/03/03(火) 13:46:01.75ID:+7cYmcu3
落ちるー🐱
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:46:18.08ID:Z1aUiOjA
いけ!!いけいけ!!下で待ってるから!!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:47:05.55ID:9nDJlI6D
しょしょしょ👶
2020/03/03(火) 13:48:42.23ID:Y0l+Giss
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:49:04.14ID:8ltWexCN
あかん形になってきてるな
こっから高値更新は厳しそう
うーん9000ドルは超えると思ったんだけどなあ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:49:44.17ID:gPI4jzOy
今日15時締めだったら間に合わないってマジレスしたらあかんやつ?
2020/03/03(火) 13:50:25.60ID:hLiWuQFX
学費おじさんコピペみたいやな
お疲れ様
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:51:02.18ID:8ltWexCN
>>973
おめ、1300万の利益ってもともとの証拠金が1000万以上あるんやな
そんな金でこんなギャンブルやりたくねえw
2020/03/03(火) 13:52:00.90ID:Z1aUiOjA
>>962
素直におめでとう
2020/03/03(火) 13:54:03.01ID:HpnXO+Lb
学費おじさんまだいたのか
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:58:04.82ID:Rey1CIQ7
んー
やっぱ当面は力ないだろうな
2020/03/03(火) 13:58:40.47ID:w5zr2AEA
1300万抜けるほど種銭あったなら大学の学費くらい払えた気がするな
私立の医学部でも行くのか
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 14:04:35.17ID:EYEPfx4R
喫煙所コロナで閉鎖。トイレでアイコス。5chカキコ。
今のワイや。ネムたん買えよwwwwww
2020/03/03(火) 14:04:46.70ID:aiXlpsX9
>>962
納税分は残しとけよ!
2020/03/03(火) 14:04:56.77ID:Zdb9tvx8
普通に羨ましい。金額じゃなくて予想通り動くのが。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 14:07:49.24ID:FImJkESL
うわぁああああああもうおしまいだぁあああああ
2020/03/03(火) 14:08:04.97ID:vMHrFm5d
オリンピック中止になったらどうなるか
2020/03/03(火) 14:17:23.70ID:DWuI5gCl
ダウは戻っても日経は下げ継続
公金撒くぞ宣言してもなお下げる
日本もう投資対象にならないのか
2020/03/03(火) 14:18:46.66ID:pbqdVcpx
>>993
どうせダウも下げるぞ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 14:26:30.19ID:IkAj5p5j
不本意やがロング利確からの一時ショートドテンや🦍
2020/03/03(火) 14:29:52.97ID:2BL5+j5C
>>995
マジっすか
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 14:31:59.34ID:IkAj5p5j
>>996
お前のせいでなんか怖くなったから一旦ノポジや🦍
2020/03/03(火) 14:49:57.25ID:8d2GII4I
学資って種銭いくらだったん?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 14:50:45.36ID:IkAj5p5j
>>996
サンキューゴリマッチョ🦍
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 14:52:24.77ID:kYy4eIH8
突っ込めショタロウくん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 14分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況