あっ俺もお花畑ファミリーに入ってるのねw
ありがとう!

一応マジレスするとホルダーだけじゃなくてアンチの個人的にどうなの?的な行動も書いてんだけどなw
実際俺の書き込みでホルダーが楽しんでた時もあったし、アンチ側面の方がピックアップされやすいのかな

ホルダーよりのこと書いてる時は別人と思われてんのかもねw